ガールズちゃんねる

ミオパンこと松村未央アナ、陣内智則の実家へあいさつ「1回会いますか?って…」

61コメント2015/11/11(水) 12:17

  • 1. 匿名 2015/11/04(水) 14:00:45 

    ミオパン、陣内の実家へあいさつ「1回会いますか?って…」 | ORICON STYLE
    ミオパン、陣内の実家へあいさつ「1回会いますか?って…」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑い芸人の陣内智則(41)が、3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(毎週火曜 後11:00)に出演。現在、交際中で同局の松村未央アナウンサー(29)が、実家にあいさつに来たことを明かした。


    番組冒頭に高橋真麻(34)から「この秋は結婚ラッシュということなんですが、陣内さんは(松村アナが)実家にあいさつに行ったそうですよ」と振られると「なんでそんな情報まで知ってんの?」と苦笑い。タジタジになりながらも「お盆にね、僕は毎年お墓参りに行ってるから、それでとりあえず『1回会いますか?』って。そんな感じです」と認めた。

    さらに高橋が「もちろん結婚してもらうのは一番いい形なんですけども、結婚するというのは生涯その彼女のことを…」と話しつつ、陣内をチラリ。この言葉に陣内も神妙な面持ちで「(浮気を)しないように努力はする。努力はしてみる。だから叱ってね」と語り笑わせていた。

    +4

    -62

  • 2. 匿名 2015/11/04(水) 14:04:35 

    また浮気しそう…

    +212

    -8

  • 3. 匿名 2015/11/04(水) 14:05:38 

    浮気しないように努力するって・・・浮気する気満々やん。
    ミオパン、陣内なんかと結婚しない方がいいよ・・・

    +294

    -5

  • 4. 匿名 2015/11/04(水) 14:06:04 

    (浮気を)しないように努力はする。
    努力はしてみる。
    だから叱ってね。

    これは結婚しても浮気しますね。

    +248

    -4

  • 5. 匿名 2015/11/04(水) 14:06:19 

    (浮気を)しないように努力はする。努力はしてみる。

    しないようにって、「しません」だろが
    彼女に対しても失礼

    +187

    -2

  • 6. 匿名 2015/11/04(水) 14:06:39 

    やめておいた方が…

    +92

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/04(水) 14:06:55 

    ギャンブルと女癖の悪さは再発する
    女子アナならもっと他にいそうなのに、なんでこの人を選んだんだろう…

    +158

    -1

  • 8. 匿名 2015/11/04(水) 14:07:01 

    >陣内さんは(松村アナが)実家にあいさつに行ったそうですよ」と振られると「なんでそんな情報まで知ってんの?」と苦笑い。

    え、陣内のお父さんが一足先に盆に会ったこと言っちゃってたじゃんw
    しかも「この前ちょっと(結婚の話は)したんですけど」まで言ってたよ?
    陣内智則、フジ松村未央アナと結婚秒読み 陣内父が番組で暴露
    陣内智則、フジ松村未央アナと結婚秒読み 陣内父が番組で暴露girlschannel.net

    陣内智則、フジ松村未央アナと結婚秒読み 陣内父が番組で暴露 “重要機密”を暴露したのは陣内の父親。兵庫県の実家から中継で出演し、スタジオの陣内や司会の雨上がり決死隊とトーク。前妻の女優・藤原紀香に続き、今度は女子アナとの交際ということをどう思うか?と...

    +37

    -1

  • 9. 匿名 2015/11/04(水) 14:07:11 

    10才以上上のバツイチとわざわざ結婚しなくていいのに

    +212

    -6

  • 10. 匿名 2015/11/04(水) 14:08:05 

    浮気はいかん!けど紀香は陣内に簡単にセックスさせてないと思う。あと美容、美容でご飯とか一緒に食べてたのかな?と思う。この子は紀香よりはそういった点は違うと思うから、どうなんだろう?

    +104

    -7

  • 11. 匿名 2015/11/04(水) 14:09:31 

    この男やめたほうがいい!って周りに言われると、彼のいいところをわかってるのは私だけ。って思う女いるからねー。そういうタイプなんだと思うよ。

    +131

    -2

  • 12. 匿名 2015/11/04(水) 14:10:03 

    紀香と結婚してても浮気したんだから誰と結婚しても浮気はするだろうね

    +33

    -10

  • 13. 匿名 2015/11/04(水) 14:10:51 

    ミオパンのこと詳しくは知らないけど他にも男出来そうなのになぜ陣内

    +69

    -1

  • 14. 匿名 2015/11/04(水) 14:11:59 

    パンパンパンパンうっせーよ

    +124

    -4

  • 15. 匿名 2015/11/04(水) 14:12:25 

    >>9
    あら?これすごいブス

    +32

    -5

  • 16. 匿名 2015/11/04(水) 14:12:35 

    浮気症は死ぬまで治らない。

    +57

    -1

  • 17. 匿名 2015/11/04(水) 14:13:06 

    この人すごい音痴なんだったよね

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2015/11/04(水) 14:13:26 

    普通の神経だったら紀香と離婚したり他にも浮気とか女癖の悪いやつとわざわざ付き合ったりしない。
    同性の他の芸人も性格悪いって言ってるみたいだし、、
    女側もおかしい人なのかな、と思ってしまう。

    +79

    -4

  • 19. 匿名 2015/11/04(水) 14:13:34 

    1年前にあと1、2年で結婚と言っていたからこのままいけばそろそろ結婚しそう
    たしか浮気現場の写真撮られてたはずなのによく続いてるなと思うけど
    陣内智則、フジテレビ松村未央アナと結婚宣言「そのまま行ったら…1、2年後に」
    陣内智則、フジテレビ松村未央アナと結婚宣言「そのまま行ったら…1、2年後に」girlschannel.net

    陣内智則、フジテレビ松村未央アナと結婚宣言「そのまま行ったら…1、2年後に」 陣内は12年に破局したモデルの三枝こころ(27)との関係を引き合いに、「彼女(三枝)が“今は仕事を頑張りたいので、そういう気持ちはない”ということで(別れた)。でも、今回は、...

    +30

    -0

  • 20. 匿名 2015/11/04(水) 14:13:54 

    陣内 一見気の良さそうな兄ちゃんっぽい雰囲気だが、騙されたら大変だ

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2015/11/04(水) 14:15:18 

    2009年3月離婚
    もう5年半位経ってたことにおどろいた

    +62

    -1

  • 22. 匿名 2015/11/04(水) 14:20:02 

    丁度良いんじゃ?
    紀香とは、どう見ても世界が違ったよ。

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2015/11/04(水) 14:21:48 

    浮気

    否定


    数年後もまた同じようなことありそうな気がするんだが

    +103

    -3

  • 24. 匿名 2015/11/04(水) 14:23:24 

    浮気癖の男

    +73

    -3

  • 25. 匿名 2015/11/04(水) 14:23:57 

    陣内はやめておけ。
    好きですと言われた女優(のりかではない)と手を繋いで歩いてたぐらいだ(誰とは言いませんが)

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/04(水) 14:27:28 

    離婚して何年も経っているのに別れた元妻(紀香)をネタにするのはもうやめて欲しい。この女子アナも陣内と結婚したら紀香みたいにネタにされるけど親御さんは許せるのかな。

    +12

    -8

  • 27. 匿名 2015/11/04(水) 14:28:43 

    浮気症の人は直らない。
    同じことを何度も繰り返すクズ。
    だいたい、努力するって、浮気しない人は普通は努力なんてしないんだよ。

    +61

    -2

  • 28. 匿名 2015/11/04(水) 14:30:49 


    陣内孝則さんが間違えられてて気の毒

    +76

    -0

  • 29. 匿名 2015/11/04(水) 14:39:48 

    >>26
    芸人と付き合ってんだからネタにされるなんて当たり前でしょ
    極楽加藤の奥さんなんてその点凄いよ

    紀香は芸人の嫁になる覚悟なかったんだろうな
    このみおパンは浮気されてもおk
    本命が自分ならおkってくらい陣内に惚れ込んでるみたいだし
    本人がいいなら外野がとやかく言う必要ないわ

    +21

    -6

  • 30. 匿名 2015/11/04(水) 14:42:07 

    中居の窓でやってたけど陣内ってすごいモテるんだよね
    紀香のことがあってからも別の女子アナにも言い寄られてたとか暴露されてた
    陣内から断ったらしいけど笑
    ロンブーの淳がモテてたのに似てる

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2015/11/04(水) 14:50:58 

    松村アナってルックスはめちゃくちゃ普通っぽいしフジ女子アナにしては地味でブス寄り
    浮気相手だったモデル?のが美人なのに
    今までの恋愛遍歴見ても美人大好きの陣内にしてはランクだいぶ落としたね

    +52

    -4

  • 32. 匿名 2015/11/04(水) 14:51:43 

    ただただ、親御さんが可哀想。松村の。

    +49

    -2

  • 33. 匿名 2015/11/04(水) 15:25:05 

    美形じゃないけど男ウケする容姿だね
    私がこの人ならオッサンと付き合わないわw

    若い金持ちイケメン捕まえてさっさと結婚するw
    頭悪いなぁ

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2015/11/04(水) 15:48:21 

    誰でもパンがつくのね^^;
    そう考えると、パイオニアのあやぱんはすごいのか? もう、パンはやめなよフジ

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2015/11/04(水) 16:09:07 

    紀香と別れた理由が離婚、その後付き合った女達とは二股、浮気三昧。一体この男の何がそんなに魅力なんだか…

    +23

    -4

  • 36. 匿名 2015/11/04(水) 16:13:38 

    浮気した彼に、もう一生浮気しない?って聞いたら、
    「そんなの分からないよ」って言われた。

    浮気性は、チャンスがあれば必ずする。
    そして、浮気性の男は女性を居心地よくするのが上手いから、女性も信じてしまう。

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2015/11/04(水) 16:16:41 

    藤原紀香と結婚していたとき、5人くらい定期的な浮気相手がいたってさ。
    女子大生から色々と。

    藤原紀香も、1人との浮気くらいでは芸人の嫁だし許していたとのこと。

    +22

    -6

  • 38. 匿名 2015/11/04(水) 16:37:06 

    お似合いじゃん

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2015/11/04(水) 16:39:21 

    紀香は自分が浮気で苦しめられたのに
    他の女から略奪だし自業自得

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2015/11/04(水) 16:40:11 

    >>34
    パンの元祖はチノパンだよ。千野のチノパンは意味がわかるけどそれ以降の女子アナにパンをつける意味がわからない。

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2015/11/04(水) 16:42:29 

    200%浮気する

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2015/11/04(水) 16:44:55 

    陣内と付き合うんだから浮気とか気にしないんでしょう
    そう言う女いるよね
    どんどん遊べばいい、でも最後に帰るのは私のところって言う
    陣内が女好きなの知らない人この世にいないんだから彼女公認の浮気ってことだ
    陣内にとったら都合のいい子で楽だろうね(*^_^*)

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2015/11/04(水) 16:48:43 

    千原ジュニアが言うには陣内は昔から尋常なくモテて彼女切らしたことがないらしい
    マメで優しくて、それなのに時々強引でとにかく女から寄ってくるんだとw

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2015/11/04(水) 16:50:26 

    陣内とミオパンってなんやかんや長いね
    ミオパンよっぽど陣内好きなんだろうなぁ

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2015/11/04(水) 16:56:25 

    紀香の時あんな騒ぎになったのに
    公認の彼女いながら堂々と手つなぎ浮気する陣内が1周回ってすごい(笑)
    ここまで来ると石田純一目指して欲しい

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2015/11/04(水) 16:58:42 

    私は陣内好き
    別に浮気くらいいいわ

    +5

    -16

  • 47. 匿名 2015/11/04(水) 17:53:11 

    何で陣内なんかと 他にいくらでもいるのに

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2015/11/04(水) 18:51:26 

    この子、可愛いし性格は良さそうだけど、くちもとが寂しくて幸薄そう…

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2015/11/04(水) 20:11:06 

    バツあり浮気性の男を親は反対しないのかな?
    大反対の末破局したみなみちゃんの所がマシに見える

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2015/11/04(水) 21:19:14 




     ちゃんと出てるかな?
     陣内クズエピソードみてから嫌い 

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/11/04(水) 22:59:05 

    まーこういう男とわかって付き合う女だからこの子も変わってるんだよ。
    お互いがよければいいんではないのー

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/05(木) 01:25:26 

    みおぱん見てると、おたふくを思いださーね

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2015/11/05(木) 01:55:05 

    みんなのみなみに続いて別れて!
    浮気やチャラさが芸風になってる二流芸人なんて、絶対また浮気する。
    だってそれが仕事なんだもん。
    浮気しない、は前フリだよ。
    自分を大切にしてくたさい。

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2015/11/05(木) 02:01:11 

    ミオパンのお父さん、浮気するタイプだったのかもしれないね。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/05(木) 02:09:57 

    ミオパンのお父さん、浮気するタイプだったのかもしれないね。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/05(木) 02:10:20 

    みんなのみなみに続いて別れて!
    浮気やチャラさが芸風になってる二流芸人なんて、絶対また浮気する。
    だってそれが仕事なんだもん。
    浮気しない、は前フリだよ。
    自分を大切にしてくたさい。

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2015/11/05(木) 04:39:32 

    でも別れたとしても松村アナはずっと陣内の元カノとしてロンハーとかでネタにされ続けるだろうね。淳といい陣内といい別れた彼女のいつまでも売名に使う男って最悪だと思う。松ちゃんの、女性にとって恋愛スキャンダルは傷にしかならないから絶対に交際を認めないし相手の名前も出さないってポリシーを見習え。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/05(木) 08:48:52 

    >>14
    パンパンピストン!

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2015/11/05(木) 14:24:00 

    >50
    見たけど嘘くさい

    そう言うアンチがまとめたようなソースないまとめ信じる方がどうよ
    そのサイトは韓国系のサイトだし

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2015/11/05(木) 15:05:55 

    57
    自分から使ってるんじゃないでしょ
    周りがイジってくるんだよ
    芸人だからそれはしょうがないの
    女側も芸人と付き合うんだからそれぐらい覚悟しなきゃ
    ネタにされる覚悟ないなら芸人と付き合っちゃダメ
    松本は大物だから周りが弄れないのは当たり前
    でも松本の元カノのhiroや優香や常磐もネットじゃ今だに言われるしね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/11(水) 12:17:14 

    お似合いだと思うよ普通に
    二人共どこにでもいそう、だけど人当たりがいい容姿って感じ
    このくらいの容姿の方がモテるんだよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。