ガールズちゃんねる

V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

144コメント2015/11/27(金) 19:18

  • 1. 匿名 2015/11/04(水) 09:45:04 

    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」と噂も - ライブドアニュース
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」と噂も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ドラマ『SP』シリーズをきっかけに武術を始めた岡田。今では「世界中の格闘技の名前を言える」と語るほどの“格闘技オタク”でもあり、 「ジークンドーやカリの師範代の資格を持ち、初代タイガーマスクこと佐山聡が創始した格闘技『修斗』もマスター。さらに、居合やブラジリアン柔術にも取り組んでいます。大河ドラマの『軍師官兵衛』でも見せたように、時代劇の殺陣や所作も若手俳優の中ではナンバーワンといっていいでしょう」(スポーツ紙記者)。岡田は昨年『日本振藩國術館』の認定インストラクターとなり、希望者に有料で指導することができる。


    「身長は低いのですが、格闘技の腕前はプロとしても通用するレベル。指導料は1時間8000円だそうです」(芸能プロ関係者)

    芸能界では、ほかに品川祐(品川庄司)や最近破局が話題になった藤森慎吾(オリエンタルラジオ)も習っていて、ジャニーズでもブーム化の兆しが。演技派として知られる生田斗真や、なんと嵐の大野智も始めたという!


    「岡田クンから、今後のためにも身体を鍛えたほうがいいという感じで誘われて始めたそうです。2~3人の指導者がジャニーズ本社にやってきて、指導しているそうですよ」(前出・芸能プロ関係者)

    釣りやアートの創作が趣味の大野がアクション、さらには事務所内で練習とは意外だが、そこにはこんな事情が。

    「そもそもジャニーズでは、格闘技でケガをしたり、顔に傷痕が残ったりしたら大変なので、本来、厳禁なんです。岡田クンは当初、自ら練習をする場所に通っていたのですが、それだと何かあったときにすぐに対処できないし、目立ちすぎてしまうということもあって、ジャニーズの本社内で練習するならいいだろうということに。今はジュニアたちの中にも“僕もやりたい”というコがいます」(前出・芸能プロ関係者)

    +181

    -8

  • 2. 匿名 2015/11/04(水) 09:46:54 

    トピ画の岡田准一さんかっこいい

    +340

    -11

  • 3. 匿名 2015/11/04(水) 09:47:09 

    そういえば、ジャニーズって岡田以外はあまりアクションしてないか
    基本アイドルだしね

    +244

    -6

  • 4. 匿名 2015/11/04(水) 09:47:23 

    背が低いのが堂上教官だもん

    +335

    -7

  • 5. 匿名 2015/11/04(水) 09:49:42 

    SPで好きになったよ岡田くん

    +233

    -6

  • 6. 匿名 2015/11/04(水) 09:50:00 

    +326

    -12

  • 7. 匿名 2015/11/04(水) 09:50:05 

    ジャニーズはやっぱり身体も鍛えてほしいよね〜

    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +271

    -13

  • 8. 匿名 2015/11/04(水) 09:50:10 

    いやいや、プロでも通用するどころじゃないって師範ですよ?

    +270

    -6

  • 9. 匿名 2015/11/04(水) 09:50:39 

    岡田君は趣味が筋トレとか言う人だからねw
    たぶん他の子は真似できないレベル

    +315

    -8

  • 10. 匿名 2015/11/04(水) 09:51:27 

    タッキーもプロレス好きだったな

    +75

    -2

  • 11. 匿名 2015/11/04(水) 09:52:09 

    体を鍛えるのはいいけど、最近鍛えすぎじゃない?ダンスも一応やってるんだから、もう少し加減したほうがいいかと思う。
    ダンスしてると、体重そうだよね。

    +247

    -21

  • 12. 匿名 2015/11/04(水) 09:52:14 

    また、ジャニーズのヤラセか^ ^恥ずかしくないのかな?3流の癖に^ ^プロでも通用するって・・・噴飯物だな。

    +14

    -78

  • 13. 匿名 2015/11/04(水) 09:53:36 

    身長だけが惜しい!
    ひらパーな岡田くんも好きだけど(笑)

    +204

    -6

  • 14. 匿名 2015/11/04(水) 09:54:15 

    前にテレビでも言ってたね
    いろんな武術身に着けてる格闘技マニアなんだよね

    +60

    -4

  • 15. 匿名 2015/11/04(水) 09:56:30 

    ジャニーズでもブーム化の兆しが。演技派として知られる生田斗真や、なんと嵐の大野智も始めたという!

    生田斗真はともかく大野はまったくアクションって感じじゃない
    同期だからやっぱ影響受けやすいのか

    +134

    -12

  • 16. 匿名 2015/11/04(水) 09:58:41 

    きっと元々は仕事をよりよくしようとすることからはじめた格闘技なんでしょうね。
    それからマニアになり、師範になり、後輩にも伝えるなんて、凄いなと思うけど。

    +162

    -5

  • 17. 匿名 2015/11/04(水) 10:00:53 

    生田斗真や、なんと嵐の大野智も始めたという

    【なんと】そんなに凄いこと?彼女と別れさせられたから性欲発散させてるとか?

    +9

    -57

  • 18. 匿名 2015/11/04(水) 10:01:47 

    有名な格闘技なの?
    師範になるの簡単なんじゃない?
    いい宣伝になるしね。

    +9

    -76

  • 19. 匿名 2015/11/04(水) 10:01:50 

    バスロマンも韓国かどっかで鍛えてたよね
    名前ど忘れしたけど誰だっけ

    +8

    -28

  • 20. 匿名 2015/11/04(水) 10:02:41 

    別に好きじゃなかったけど、
    最近岡田准一がカッコよすぎる…

    +278

    -14

  • 21. 匿名 2015/11/04(水) 10:03:40 

    これでムカイリ位のスタイルだったら…

    +32

    -18

  • 22. 匿名 2015/11/04(水) 10:03:44 

    9
    趣味が筋トレな男性は山ほどいるでしょw

    +40

    -5

  • 23. 匿名 2015/11/04(水) 10:05:13 

    ほんとに格闘技で食べてる人からは、
    鼻で笑われるレベルなんだろーねw

    +16

    -57

  • 24. 匿名 2015/11/04(水) 10:10:50 

    昨日の学校へ行こうでも一人だけガタイよかったもんね。個人的にはあんまりムキムキよりソフトマッチョくらいがいい。演技だけじゃなくてダンスもやってるし。

    +229

    -3

  • 25. 匿名 2015/11/04(水) 10:11:14 

    >>19
    藤原紀香

    +3

    -7

  • 26. 匿名 2015/11/04(水) 10:14:31 

    イノッチの体に岡田くんの顔があったら…と思うこともあるけど、岡田くんはあの身長だからこそいい!って言うファンも多い

    +173

    -2

  • 27. 匿名 2015/11/04(水) 10:15:09 

    背が低いから図書館戦争で堂上教官の役ができたんだよ。

    図書館戦争は、アクションシーンものすごく多いし。
    映画すごいかっこよかった!
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +320

    -5

  • 28. 匿名 2015/11/04(水) 10:16:34 

    アクションのある映画にたくさん出てるよね。

    +36

    -2

  • 29. 匿名 2015/11/04(水) 10:17:55 

    背が低くて筋肉ついて動けるから図書館戦争できたんだよね!

    榮倉奈々とお似合い
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +280

    -8

  • 30. 匿名 2015/11/04(水) 10:18:09 

    老けてお猿さんみたい
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +104

    -109

  • 31. 匿名 2015/11/04(水) 10:23:19 

    背がい低いから図書館戦争でははまり役なんだよ

    +157

    -1

  • 32. 匿名 2015/11/04(水) 10:26:02 

    山口さんはボクシングやってるらしいね。
    タッキーが岡田くんか山口くんがジャニーズ最強って言ってたけど、2人戦わせてみたい気もする(笑)
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +115

    -3

  • 33. 匿名 2015/11/04(水) 10:27:15 

    日本の俳優でこんなにスピーディーに動ける人なかなかいないと思う。
    岡田さんみたいに動ける人が増えて、日本でもアクション物のドラマや映画が増えたらうれしいな。

    +163

    -8

  • 34. 匿名 2015/11/04(水) 10:30:28 

    去年のクリスマスイブに岡田くんと格闘技練習したって山Pが言ってたな。
    格闘技の先生も紹介してもらったとか。
    岡田くんと山P、ボルダリングとか登山とかも一緒に行ってるよね。

    +119

    -5

  • 35. 匿名 2015/11/04(水) 10:33:26 

    さすがに格闘技でプロで通用するわけない
    アイドル活動しながらで格闘技は趣味みたいな物でしょ。本物の格闘家はほぼ毎日トレーニングしてるから本物に失礼

    +23

    -43

  • 36. 匿名 2015/11/04(水) 10:35:44 

    今体凄そうなのに、なぜか脱いでくれなくなって残念

    +59

    -1

  • 37. 匿名 2015/11/04(水) 10:43:45 

    ブルース・リーが創設したジー・クン・ドーはやってる人みんなカッコいいイメージ
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +45

    -0

  • 38. 匿名 2015/11/04(水) 10:47:10 

    5年前の岡田
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +77

    -6

  • 39. 匿名 2015/11/04(水) 10:49:25 

    学校へ行こう!の岡田君は昔の髪型だったような?

    しかし鍛えると顔も首も太くなるから
    岡田君は細い方が理想かも?

    +104

    -4

  • 40. 匿名 2015/11/04(水) 10:57:45 

    今の髪型似合ってない

    +78

    -5

  • 41. 匿名 2015/11/04(水) 11:01:42 

    格闘技中顔や体に傷がつくのは日常茶飯事。
    岡田君の技術は素晴らしいと思うけど、顔に傷がつかないよう相手が加減してくれる習い事やドラマと実践格闘技は別物じゃないかな。

    +31

    -10

  • 42. 匿名 2015/11/04(水) 11:14:29 

    岡田さんはどこを目指してるのだろう。
    鍛えるのはいいんですよ、見たことないけどアクションの評判はいいし、演技も悪くないし。
    ただ、V6の活動で考えるとダンスも売りの一つですよね。がたいのいい体はダンス向きじゃないよね。


    +91

    -17

  • 43. 匿名 2015/11/04(水) 11:21:46 

    宮崎あおいと不倫して高岡蒼甫にでも襲われたかな?

    +24

    -50

  • 44. 匿名 2015/11/04(水) 11:27:28 

    図書館戦争、図書館戦争って言ってるけどそんな大層な映画なの?

    +23

    -64

  • 45. 匿名 2015/11/04(水) 11:36:26 

    格闘技で食べている方々に失礼だと思う。
    私生活はだらしないし・・・
    「仕事さえやっていれば文句ないでしょ?」って傲慢さが滲み出ている。

    「学校へ行こう」見たけど、1人だけ、ポケットに手を突っ込んで態度悪かったな。
    先生に成りたかったとか歴史好きアピールする割に、女子高での授業のつまらなさ・・・
    臨機応変には対応できないんだろうね。

    12月に結婚でも発表して、夫婦で紅白共演のシナリオがチラつくんですけど。
    こんな男に20周年台無しにされて、何で「かっこいい」と言えるファンが居るの?
    二言目には「格闘技」ってアピールが鬱陶しい。
    能ある鷹は爪を隠す、でも岡田は無い爪で、引っ掻きまわしていると思う。

    +31

    -126

  • 46. 匿名 2015/11/04(水) 11:56:19 

    図書館戦争はじめて見て岡田君にハマりました‼SPもカッコ良かったし、ストーリーも面白かった‼今、黒田官兵衛見ようか迷っています‼

    +118

    -9

  • 47. 匿名 2015/11/04(水) 12:05:53 

    KATーTUNの上田くんもボクシング凄いよね!
    毎日10キロ走ってるらしいし。

    +50

    -12

  • 48. 匿名 2015/11/04(水) 12:12:47 

    岡田くんの師匠が、「世界チャンピオンになれる素質がある」って言ってたね

    +65

    -6

  • 49. 匿名 2015/11/04(水) 12:21:47 

    バラエティとかで技かけるとき、ちゃんと相手が痛がるようにやるけど、絶対に相手に怪我させないように身体うまく使って技かけられるのは凄い!

    +126

    -3

  • 50. 匿名 2015/11/04(水) 12:37:34 

    このままアクションと演技磨いていけば、真田広之ポジションが待ってる。あと、英語か。

    +55

    -5

  • 51. 匿名 2015/11/04(水) 12:45:31 

    鍛えるのは結構だけど、すごいずんぐりむっくりだよね。
    本職の格闘家ならわかるけど、タレントなんだから加減してほしいよ。
    踊っててもマヌケだし、ほかの俳優さんと並んでもバランス悪いし、なんか残念。

    +73

    -29

  • 52. 匿名 2015/11/04(水) 12:57:28 

    最近ちょっとパンプアップしすぎだよね笑
    もう少ししぼってもいいんじゃないかと思うけど
    でもそれ以上に髪型がヘン(笑)
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +98

    -13

  • 53. 匿名 2015/11/04(水) 13:06:36 

    ポスト真田広之の最有力候補だね。

    +36

    -8

  • 54. 匿名 2015/11/04(水) 13:11:34 

    プロなめすぎwwww

    かませ記事出すんじゃなく
    本当にプロ相手にしてほしい

    ガチで

    フルボッコにされろし

    +15

    -53

  • 55. 匿名 2015/11/04(水) 13:17:35 

    役者としてどんな役もこなせる体じゃないよね。
    ぶっさんみたいな病人とかもう絶対無理だし、似たり寄ったりな役しかやってない印象。
    もっと標準体型に近いほうがいいんじゃない。

    +70

    -17

  • 56. 匿名 2015/11/04(水) 13:32:03 

    図書館戦争原作ファンからすると岡田准一が出たせいでアクションに偏っちゃったって思う
    だからいい印象持てない

    +29

    -37

  • 57. 匿名 2015/11/04(水) 13:41:05 

    >>54
    師範が世界チャンピオンクラスだと言ったみたいですよ。
    世界チャンピオンクラスが本当ならかなり強いと思います。

    +38

    -13

  • 58. 匿名 2015/11/04(水) 14:06:43 

    顔の濃い人苦手だったけど
    岡田くんは本当にかっこいいな。
    なんか落ち着いてて包容力を感じる。
    好きだ。。

    +87

    -10

  • 59. 匿名 2015/11/04(水) 14:11:23 

    spで始めたはずなのに、すでにすごかった。
    おととい図書館戦争見てきたけどやばかった!!そして彼氏が欲しくなった!☜

    +43

    -6

  • 60. 匿名 2015/11/04(水) 14:13:25 

    背は低いけど私も低いからちょうど良いわー。隣に居て欲しいわー。って思った瞬間、身長のバランスより顔面のバランスが釣り合わない現実にハッとなりましたごめんなさい。

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2015/11/04(水) 14:16:22 

    アクション映画をどんどん進化させてるよね
    spでも図書館戦争でも、全部自分でそういうシーン考えちゃうし。すごいなあ!
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +63

    -6

  • 62. 匿名 2015/11/04(水) 14:19:01 

    筋肉つけると身体が大きくなるのはわかるのですが、顔まで大きくなるものなのですか?
    好きな役者さんですが、せっかくの顔立ちが綺麗なゴリラなんて言われてるし、もったいないなと思います。

    +21

    -8

  • 63. 匿名 2015/11/04(水) 14:19:20 

    彼は中居くんが「俺はmcにかける!」って言ったのに心打たれて、自分は演技にかけようと思ったんだよね。
    だから俳優の方に一時期気持ちが行ってた時もあったけど、今は20周年を迎えたv6として感謝の気持ちを持ってるのが嬉しい
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +65

    -11

  • 64. 匿名 2015/11/04(水) 14:21:21 

    今は役作りで体重増やしてるけど、それでも顔立ちが綺麗だなぁ
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +96

    -6

  • 65. 匿名 2015/11/04(水) 14:53:39 

    岡田君は顔が本当に綺麗。
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +110

    -8

  • 66. 匿名 2015/11/04(水) 14:54:34 

    横から見た鼻筋がめっちゃ綺麗。
    筋肉もすごいし
    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +92

    -6

  • 67. 匿名 2015/11/04(水) 15:03:26 

    本人もメンバーもゴリラってネタにしてるしねw全盛期よりビジュアル変わってて皆も以前の感じを求めてるのは本人もわかってるって。役のためとはいけもう少しすっきりしてほしいけどね

    +59

    -1

  • 68. 匿名 2015/11/04(水) 15:15:51 

    男は顔で選んではいけないと、教えてくれた人(笑)
    あの騒動時は批判コメが多かったけど、人の噂も何とやらに皆んな上手く丸め込まれたって感じ。
    段々と岡田アゲのコメが増えてきて、このまま順風満帆な人生を送るんだろうね。
    私は忘れない、泥を塗られた事。

    +55

    -32

  • 69. 匿名 2015/11/04(水) 15:31:23 

    えっ、今頃こんな話題?けっこう前、SPの頃からムキムキしてんじゃん。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2015/11/04(水) 15:58:10 

    前になんかのトピで、首と顎がなくて亀みたいっていわれてるの見てからもう亀としか認識できない
    もうちょっと見た目気にしようよ

    +20

    -16

  • 71. 匿名 2015/11/04(水) 17:13:17 

    >>68
    ストイックな努力は素直に素晴らしいと思うけど、なんでこんなにあげコメあるんだろうと違和感。
    受理管轄に入るとさすが違いますねー。
    不倫騒動で私もこの人受けつけなくなった。
    心狭いのかな。

    +43

    -28

  • 72. 匿名 2015/11/04(水) 17:35:11 

    68.71
    本当に気持ち悪い、岡田を上げるのは。何かの力が働いているのかな?
    あの写真がもっと早く出ていたら、「永遠の0」も「図書館戦争(前売り買ってしまった)」も
    見に行かなかった。
    騙された感が払拭出来ない。

    +39

    -43

  • 73. 匿名 2015/11/04(水) 19:50:28 

    かなり前、ジャニーズのタレントがドラマ撮影が始まる前にトレーニングに来た事があった。トレーナーと「何故今日に限って切れる⁈」と焦った。
    位置的に背中合わせで私はロープ(縄跳び)その彼はシャドートレーニングをしていたんだけど、私のロープが突然切れて鞭の様に強く弾け飛んでしまった。7年位毎日のようにトレーニングしてロープが切れたのは3回位。
    僅かにズレて彼には当たらなかったけど数センチズレていたら身体の何処かに酷いミミズ腫れが出来ていたと思う。顔だったらと思うと怖くなった。洒落にならないもの。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2015/11/04(水) 20:35:00 

    踊ること考えて、とか、無いでしょ。
    アイドル辞めたそうだし!

    +19

    -11

  • 75. 匿名 2015/11/04(水) 20:41:41 

    アイドル辞めたいならどうぞって思いますけど。
    嫌々されてもね。
    ジャニの事務所に居たから、仕事貰えたっていうのも有るよね?
    独立でもしたら解るんじゃない?事務所の力。

    +28

    -22

  • 76. 匿名 2015/11/04(水) 21:26:22 

    なーにをそんな純情ぶってるんだろうか
    自分の旦那が不倫したわけでもあるまい。
    嫌なら他の人のファンになればいいだけ。
    たかが芸能人だし。
    ほぼ架空みたいなもんだし。
    あの人達のプライベートは自分に関係ない。


    私は図書館戦争の堂上教官にドはまり。
    色々経験してかっこよくなった、今の岡田准一がたまらん。
    あんなに説得力のあるアクション日本の俳優で見た事ないわー。
    岡田くんの美しい顔と、カッコいいアクションがもっとみたい!

    +88

    -30

  • 77. 匿名 2015/11/04(水) 21:53:08 

    図書館戦争、原作やアニメ漫画のイメージでいってほしかったな。一作目はまだ大丈夫なんだけど。
    岡田君って自分の意見を曲げない人なのかな。
    堂上教官はあんなゴリラじゃないよー。
    アクションも自己満足じゃん!

    +26

    -22

  • 78. 匿名 2015/11/04(水) 21:56:30 

    日本のアクションの為にとか言うからイラっとする。

    岡田君の映画は筋肉が押し付けがましい。

    +22

    -25

  • 79. 匿名 2015/11/04(水) 22:30:06 

    教える側がお顔を傷つけたらお高くつくどころか社会的に抹殺されそう
    彼がやってるのは格闘技というより格闘技風のジム、じゃなくて?

    +8

    -13

  • 80. 匿名 2015/11/04(水) 22:31:09 

    >>34
    確か、山Pがクライミングにハマった話をした時に言ってましたよね。
    一緒に山いったそうですね。

    山Pも格闘技でプロ受けるようなレベルになれたのに、「顔大怪我したらダメだから!」って事務所にとめられた事あるとか。そんな話も聞いた事あります。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/11/04(水) 22:51:32 

    岡田メソッド…

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2015/11/04(水) 23:00:18 

    たまに拳にタコとかアザみたいのあるよね。
    歌番組とかで気付くとなんかガッカリする。
    ちゃんと線引きしてほしいな。

    +14

    -20

  • 83. 匿名 2015/11/04(水) 23:01:41 

    76
    純情ぶってなんかいないよ。
    岡田の美しい顔って、今はチビゴリラじゃん。
    「図書館戦争」ってあんな堂上じゃ無いんだよね・・・
    かなり演出にも口出ししたみたいだけど、自己満足だよ。
    周囲が気を使って持ち上げているだけでしょ?
    プロファイラーで、「アカデミー賞は2度目貰えれば本物だ」って自分から言っていたけど、あんなの出来レースでしょ?あれ見て失笑、担替えしましたよ、あなたの言う通りにね。
    役者一本でやって、V6脱退すればいいのに。
    目障りだな。

    +24

    -48

  • 84. 匿名 2015/11/04(水) 23:07:04 

    今は元・綺麗なゴリラってかんじ。

    +17

    -3

  • 85. 匿名 2015/11/04(水) 23:10:40 

    うわー。
    ここ見なきゃよかったわ。
    あなたたちがどんなけのもんか知らんけどさ。
    自分では気がついてないと思うけど、
    ひっどい顔してこういうこと書いてるんだろうね。
    男が出来ないわけだー(^^)b

    +30

    -27

  • 86. 匿名 2015/11/05(木) 00:01:25 

    私映画は見てない図書館戦争原作ファンだけど、堂上教官の配役聞いた時、岡田くん合ってるなーと思いましたよ。他の原作ファンの方は堂上教官は誰が演じるのが良かったですか?

    +42

    -5

  • 87. 匿名 2015/11/05(木) 00:06:02 

    調子こいてんじゃねーよ、ブスが^ ^高卒でなんの才能もない癖ヨイショヨイショされて何テングになっちゃってんの?所詮社長さんの性奴隷だろwwさっき見てた動物園のお猿さんそっくりで草生えるわwwww格闘技やってて、こいつよりカッコイイ奴なんてゴマンといんだよ^ ^ボコボコにされちまえよww腫れ上がった顔をテレビに写してみろよ^ ^

    +9

    -38

  • 88. 匿名 2015/11/05(木) 00:14:13 

    顔が良いのもある意味才能

    +15

    -6

  • 89. 匿名 2015/11/05(木) 00:28:28 

    堂上教官は岡田君でピッタリだけど役づくりがやりすぎっていうか鍛えすぎ。

    +13

    -9

  • 90. 匿名 2015/11/05(木) 00:31:00 

    >>86
    見る前はハマリ役じゃんって思ってたよ
    見たら分かると思う
    アクションしすぎ

    +12

    -10

  • 91. 匿名 2015/11/05(木) 00:34:15 

    なんか岡田さんのトピはいつも荒れるね。
    怖い。
    俳優だと私生活滅茶苦茶でも演技よければOKなとこあるけど、ジャニーズはアイドルだもんね。
    図書館戦争すごくよかったけどな。

    +35

    -8

  • 92. 匿名 2015/11/05(木) 02:12:21 

    ちょい筋肉つけすぎじゃない?
    首まで太くなって変な感じになった
    てかすっかり俳優顔になったねえ

    +13

    -8

  • 93. 匿名 2015/11/05(木) 07:00:28 

    なんかアンチのコメント恐い。
    さすがガルちゃん。

    +15

    -6

  • 94. 匿名 2015/11/05(木) 07:43:07 

    SPでかなりアクションは有名になったけど、その前の堤真一と出てる「フライ、ダディ、フライ」という映画でも既に格闘してましたよ!
    しかも若かったので、もうイケメンでしかない!!

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2015/11/05(木) 07:44:50 

    筋肉付けすぎっていったくらいでアンチなの?

    ジャニオタまじでキモい。
    岡田君も大変だわ。

    +21

    -6

  • 96. 匿名 2015/11/05(木) 08:28:49 

    鍛えてタッパをつけるのは誰にでも出来る事ではないので努力家だと思うし尊敬する。
    でも人が違和感をいだくほど偏るのは、やっぱり野暮ったく感じる。
    見るたびに大きくなるから、本当にびっくりする。
    素敵な俳優さんだとおもうけど、なんか安心感がわかない。

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2015/11/05(木) 08:36:09 

    ファンが何やってもちやほやしてくれるからあんなわけわかんない体型になっちゃったんじゃない?

    今撮ってる映画が日米ハーフの海兵隊役とかだったら納得するけど。

    ドラマSPの時くらいの鍛え方がかっこいい。

    +19

    -3

  • 98. 匿名 2015/11/05(木) 09:35:09 

    アイドルだって言ったっておじさんグループなわけだし、個々のスキルでグループの存在感を上げる方法もあるじゃない。
    そういう意味でイノッチと岡田君は自分が上げた存在感をグループに還元してると思う。
    他のメンバーもそれぞれいい仕事してるけど、いかんせん一般にアピールする力が弱い。
    今年20周年とイノッチ岡田のパワーのせいでV6が一気に注目を浴びたことはVオタは自覚したほうが良いと思うよ。

    +16

    -10

  • 99. 匿名 2015/11/05(木) 09:56:19 

    騒動の事で、岡田君から担降りした人多そう。
    無関心になった人、そう言った方々は此処にすら来ないと思う。
    皆さんはこれからも応援するか、アンチに片足入っている人達でしょう?
    私は、変わらず応援して行きますよ。

    +22

    -3

  • 100. 匿名 2015/11/05(木) 10:06:26 

    体型に関してはそういう役が来るから、じゃないの?
    堂上の時も1より2の方がキャリアが上がってるからと役柄に合わせて細くしなかったようだし
    シークレットサービス、武士、軍人(図書隊は自衛隊みたいなもの)、軍人、武士、軍人、山岳写真家と続いたらがっちりもするよ
    痩せなきゃいけない役が来たら痩せるでしょ

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2015/11/05(木) 10:10:34 

    岡田のアゲ記事が多いなと思っていたら、海賊の発表だったのね〜。
    納得。
    Yahoo!にも多いな、岡田アゲコメ。
    気持ち悪い。

    +20

    -17

  • 102. 匿名 2015/11/05(木) 10:54:21 

    せっかく鍛えた体を維持したいから、マッチョな役しか受けないのかと思ってた。

    岡田君本人はともかく、ファンですごい偉そうな人がいるね。岡田君のトピでVオタは自覚しろって…。

    +16

    -3

  • 103. 匿名 2015/11/05(木) 11:06:39 

    アクションばかりでなく、色んな役が見たい。
    皆さん言ってるけど、共演者と釣り合うくらいには痩せてほしい。
    フラットな役者さんになってほしいな。

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2015/11/05(木) 14:31:32 

    早くあおいちゃんと結婚して、幸せになって欲しい。
    岡田君は良きパパに成るんだろうな。
    守る物が出来ると男は顔つきが変わる。
    益々活躍してくれそう。
    プライベートが充実してるって大事。

    +6

    -42

  • 105. 匿名 2015/11/05(木) 21:20:24 

    >>96
    タッパの意味分かってる?身長のことだよ

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2015/11/05(木) 22:15:07 

    私は、忘れないよ。不倫疑惑をだんまりして、今年の春から、純愛交際だって?
    あれから四年前からずっと付き合ってたとしか思えないよ。疑惑ならそんな人と2ショット撮られないはずだよ。ファンに対する対応も全てうそくさいし、格闘技なんて、やたら自慢しないで。
    もう岡田准一には、がっかりだし、映画なんて全てコケてほしい。

    +33

    -16

  • 107. 匿名 2015/11/05(木) 23:54:21 

    >>68順風満帆な人生おくれるはずない。
    自分中心、発言のばらつき、女ぐせわるいくせに35にもなるのに、恋愛ネタに消極的でわざとらしい。格闘家で心を教える前に、倫理観勉強して。
    それから、V メンバー見下さないでね。おかげで大事なコンサート楽しめなかったよ。
    世間は騙せても、自分のやったことは、後々わかるだろうし、反省するときは必ず来ると思う。

    +25

    -11

  • 108. 匿名 2015/11/05(木) 23:56:20 

    17年前から岡田君のファンですが、
    これは観に行きません。楽しみでもないし。
    「永遠の0」も観に行かなかった。

    安保賛成の戦争大好きな百他が嫌いだから。
    「永遠の0」は、「戦争は絶対にいけないんだよ」とという意味を込めての話かと思ったら
    集団的自衛権に賛成していると知って
    「格好良い戦争」を書きたかったように見えて、不愉快になった。

    +12

    -14

  • 109. 匿名 2015/11/06(金) 00:17:38 

    図書館戦争なんて、なんかの論評でも見たけど全く薄っぴらい映画。
    岡田准一のアクション、戦闘シーン子供の映画。
    最近、大物勘違いで、芸人さんを適当扱いしてるし、顔つきなんか、前よりひどいじゃない。
    まず、誠実さがなくなったね。

    +24

    -13

  • 110. 匿名 2015/11/06(金) 03:09:46 

    ていうかこの人、不倫してる人だよね?
    悪いけど不倫してる男ってだけで生理的に無理だわ~。
    絶賛する気が知れない。
    ないない。あり得ない。

    +27

    -11

  • 111. 匿名 2015/11/06(金) 03:31:33 

    長い間ガチヲタでしたけど、宮崎あおいとの件、前回は持ちこたえられたけど
    さすがに今回は持ちこたえることができませんでした。
    騙されてたんだなって。ものすごくショックでした。
    フィルターがポロッと落ちたらかっこいいと思ってた外見のはずなのに
    不思議なほど魅力をかんじなくなりました。
    ただの頭でっかちで短足のゴリラにしか・・・。
    フィルターってこわいですね。
    いままでファイリングしてたもの、グッズ、全部処分しました。
    思ってたよりはいい金額になりましたがむなしさだけが残ってます。

    +27

    -13

  • 112. 匿名 2015/11/06(金) 10:33:57 

    師範がどうした?まったく凄くないわ。
    いつまでも、その話。

    +16

    -9

  • 113. 匿名 2015/11/06(金) 10:46:06 

    世界一ならさ、戦えば?
    顔だけはうたないでねえ。
    そんなこと通じるわけないんだから
    世界一なんて、笑わせないで。

    +11

    -11

  • 114. 匿名 2015/11/06(金) 12:55:35 

    ごめん。純粋にこの人そんなにかっこいいか?
    一般人に比べたらかっこいい部類なのかもしれないけどそこまで絶賛するほど?
    整ってはないよね。

    +13

    -12

  • 115. 匿名 2015/11/06(金) 16:39:00 

    このトピの最初の方のコメ、ジャニ事務所の人間じゃない?
    岡田アゲが必死過ぎて!笑える。

    +18

    -8

  • 116. 匿名 2015/11/06(金) 23:53:48 


    V6岡田准一が格闘技に熱中「腕前はプロとして通用するレベル」 ジャニーズ内でも格闘技が流行中

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2015/11/09(月) 05:10:27 

    おばさん

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2015/11/10(火) 11:58:42 

    不倫していたくせに、大御所ぶって
    最低!!!!!!!

    +20

    -10

  • 119. 匿名 2015/11/10(火) 13:46:51 

    ファンが要求してるから、男のお尻掴みしてる?
    あほか!

    高倉健みたいになりたいの?うそっぽい。
    ただ、適当に強運を利用してるだけ、好きな女の為に頑張ってるだけ。
    他人のことなんか考えてない。

    +21

    -8

  • 120. 匿名 2015/11/11(水) 20:28:49 

    ファンだったのはSPまでだね(x_x)
    彼はアクション俳優を目指してるの?

    もう少し細マッチョの方が個人的には良かったな~。
    いくら鍛えてもプロの格闘家になりたい訳じゃないんでしょ?
    日本のアカデミー賞は運良く貰えたけど、問題はこれからだよね、、、



    +14

    -2

  • 121. 匿名 2015/11/11(水) 21:22:48 

    いいかげん格闘技の話題は飽きたよ(-.-#)

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2015/11/11(水) 21:28:48 

    最近鍛えすぎて気持ち悪いよ。
    役作りでも貫禄つけ過ぎでしょ( ̄。 ̄;)

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2015/11/11(水) 21:49:02 

    最近アンチが蔓延ってるけどジャニーズの中で岡田が俳優として認められているのは動かせない事実。
    現場の評判もいいし同性受けもいい。女性ファンはゴリラ化したことで一歩引いてるけどそれでも好意的に見てる人が圧倒的。
    格闘技も一日も休まずトレーニングを続けているし口だけではない。
    今撮影している映画がクランクアップすれば少しは身体も絞るだろう。

    +8

    -6

  • 124. 匿名 2015/11/11(水) 23:51:07 

    ジャニーズで、俳優もタレントとしても
    彼より一流の人はいます。
    それより人間性です。
    かなり、ヤバイです。
    今更ですが。

    +16

    -3

  • 125. 匿名 2015/11/11(水) 23:54:25 

    不倫しておいて、偉そうなこと言えないはず。
    まずは、そこから。

    +20

    -3

  • 126. 匿名 2015/11/12(木) 08:14:03 

    やっぱり岡田くんだけでしょ?
    俳優さんだから一応制約した方が良いと思うけどな。
    怪我して後遺症でも残ったら責任問題だもん、海外の俳優さんでもアクション映画で車椅子生活になった人もいたな、、、最悪は命に関わるもんね。
    何を目指してるの?

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2015/11/12(木) 10:06:00 

    不倫不倫ていつまでもしつこいなー本当に。

    あれから7年…すぐ結婚とかしたわけでもないんだし、子持ちだったわけでもないんだし
    もう好きにさせてあげたら?
    相手なんてすぐ彼女作ってラブラブしてたわけだし。
    だいたい相手立場もわきまえずTwitterでわけのわからないことばかり呟いたりするような男…普通ムリだよね。


    不倫てしつこい人、まさなミスチルとかドリカムとかGLAYとか聞いたりしてないよね?ww
    自分は別に不倫を肯定してるわけではないですので。

    +6

    -21

  • 128. 匿名 2015/11/12(木) 10:44:33 

    不倫。

    +16

    -3

  • 129. 匿名 2015/11/12(木) 10:47:01 

    127
    好きにさせてあげたらって時点で「不倫」肯定してるでしょ?

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2015/11/12(木) 12:42:39 

    格闘技やってるのが偉いの?
    好きだからやってるんだし趣味の延長でしょ。
    格闘技アピールがウザイよ(x_x)
    たまたま仕事に繋がっただけで、作品の演出にまで口出ししなくても、、、
    岡田くんには演技のみで勝負できる俳優になって欲しい。


    +11

    -2

  • 131. 匿名 2015/11/12(木) 13:39:31 

    不倫が疑惑なら想定無罪とか、擁護してる人いたけど、何年たっても、ファンは忘れないし。
    どこ所属よ?
    イメージ悪いから必死に純愛捏造だし。
    本人は、その事務所に迷惑?思ってないと思うけど足枷。とか言ってたりさ。
    事務所所属を保険に、好き放題。
    メンバーに迷惑かけても?思ってないと思うけど。俺様的なんだよね。不倫なんてしてないならさあ、男らしく釈明すればいいのに。
    できないでしょー。いろいろなことがあるから言えないのは、今更よ。ファンあるいはファンだった人は、その薄っぺらい雑な人間性を一番いいたいの。あっ、私はね。

    +16

    -4

  • 132. エリキテルちゃん 2015/11/12(木) 16:12:24 

    これがAKBだったら大事だね。

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2015/11/12(木) 18:20:30 

    番組宣とかでも格闘技、格闘技ってワンパターンだし、テレビ局も演出し過ぎだよね(^^;)

    本読んで体鍛える時間があるなら、俳優としては滑舌を何とかした方が良いよ。

    +12

    -2

  • 134. スネーク 2015/11/14(土) 12:09:54 

    中川翔子と似た者同士ッス

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2015/11/15(日) 13:22:55 

    芸能界から消えろ。岡田。

    +13

    -5

  • 136. 匿名 2015/11/15(日) 22:38:31 


    嫌なら書かなければいい

    けなすくらいなら書かないで。

    +3

    -11

  • 137. 匿名 2015/11/16(月) 00:08:35 

    ずるい男はきらい。仕方ないよ。
    ぶつけるところがないんだから。

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2015/11/19(木) 12:53:23 

    あの阿部寛さんにも格闘技勧めるなんて
    たぶん、後々番宣の時にネタにしょうとしてたんじゃないの?
    よかったあ。
    断って下さって。
    どうせならちゃんとした人に教わりたいし。
    それ以前に、よく恥ずかしくもなくすすめられるなあ。
    俳優仕事も、すべての仕事も、順調にできるのはキセキだと思ったほうが良いとおもいます。岡田君かわいそうな人だ。本当に感謝しているなら
    誰からもほんとに愛されるだろうに。
    人も自分も誤魔化して、上部だけの勝利者って感じ。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2015/11/19(木) 13:28:38 

    なんで、ガッチガッチなんだろうなあ、といろいろ目に入る内容。発言。そんなに頭よくみられたいのかなあ。
    まあね、頭良かったら、恋してます。なんてあとから誰とかなんてばれること言わないか、、
    恋に恋してる、しかも不倫。コドモなんかなあ。
    馬鹿馬鹿しいことに気づいてほしいな。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2015/11/24(火) 03:30:32 

    以前は、仕事に役立てるためとか本物を目指す男だとか言っていることをうのみにして、えらいなあ、まじめに仕事に取り組む俳優なんだなあ、と精一杯応援していたのに。最近の言動は行き過ぎているし自慢しすぎで見苦しい。あんたの「謙虚さ」はどこ行った??
    宮崎との写真が出てからは不倫疑惑は疑惑ではなくなった。真偽のほどはわからないが、高岡に土下座しただの、宮崎のバックに関東連合がいるだのという噂を知ると、いまとなっては次に何かあったときに「おれは格闘技頑張ってこんなに強いんだぞ。もうびびったりしないぞ!」と誰かに向ってアピールするために習得したのかと思ってしまうよ。要は自分を守るためだったんだ。かっこわる~
    イメージが180度変わってしまい今まで岡田かっこいい男になったなあと思っていた自分にげっそり。
    高倉健さんを追いかけたいと言いながらやってることは真逆だぞ。なにもかもが不純すぎるわ!
    おかしな女や団体と関わりをもつんじゃないよ!
    このタコ助がっ!!

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2015/11/24(火) 12:15:06 

    なんでこんなに宮崎あおいが嫌われるのか?
    決して焼きもちじゃないよね?

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2015/11/26(木) 15:18:53 

    相手の肩を抱くあの2ショット。
    余程仲良くなければ、そんなことできないね。

    今更だけど、宮崎あおいから離婚騒動で迷惑かけられてイヤなら、会うはずないもんね。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2015/11/26(木) 20:46:44 

    付き合ってるからね、宮崎あおいと。
    嫌だけど。このまま続いて、そのうち結婚なのかな。そのときはファンやめよう。

    あ、トピずれ、すんません。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2015/11/27(金) 19:18:49 

    トピずれ、すみません。

    やはり、女性からみて、宮崎あおいは許せないです。
    勿論、ほんとの、心の純粋さを持っている女性を選べない馬鹿な岡田准一も、もう許せないです。

    +12

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック