ガールズちゃんねる

見た目が普通でもかわいらしく見える方法

128コメント2015/11/04(水) 23:15

  • 1. 匿名 2015/11/03(火) 17:44:41 

    教えてください!

    見た目は普通でも、なんだかかわいらしい人っていますよね?どうすればなれるでしょうか?

    +124

    -3

  • 2. 匿名 2015/11/03(火) 17:45:29 

    服装を可愛らしくする

    +241

    -4

  • 3. 匿名 2015/11/03(火) 17:45:33 

    それは元々可愛らしいからそう見えるんじゃないの?

    +154

    -19

  • 4. 匿名 2015/11/03(火) 17:46:01 

    デブは何してもデブですよ

    +166

    -25

  • 5. 匿名 2015/11/03(火) 17:46:03 

    髪型だね

    +264

    -1

  • 6. 匿名 2015/11/03(火) 17:46:19 

    笑顔

    +219

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/03(火) 17:46:33 

    笑顔

    +114

    -3

  • 8. 匿名 2015/11/03(火) 17:46:44 

    超フェミニン系ファッション♪

    +17

    -17

  • 9. 匿名 2015/11/03(火) 17:46:44 

    髪型と服装両方で多少は何とかなる。

    +187

    -1

  • 10. 匿名 2015/11/03(火) 17:46:50 

    おしとやかにしていて
    笑うときは無邪気に笑う!

    +125

    -2

  • 11. 匿名 2015/11/03(火) 17:47:39 

    見た目が普通でもかわいらしく見える方法

    +303

    -78

  • 12. 匿名 2015/11/03(火) 17:47:43 

    4 それはそうだけど同じくらいのデブでも清潔感あってオシャレしてる子と、煮しめみたいな色の服着た喪女じゃ全然違うと思うよ。

    +313

    -9

  • 13. 匿名 2015/11/03(火) 17:47:48 

    エロさ

    +6

    -27

  • 14. 匿名 2015/11/03(火) 17:47:56 

    その人の内面から自然と滲み出るものだから作ろうと思って作れるものじゃないんですよ

    +109

    -10

  • 15. 匿名 2015/11/03(火) 17:47:59 

    人様の前で絶対アクビするな どんな可愛くても  くさそう orz

    になるから。

    +13

    -40

  • 16. 匿名 2015/11/03(火) 17:48:01 

    聞き上手

    +38

    -4

  • 17. 匿名 2015/11/03(火) 17:48:03 

    髪型、メイク、ファッションに気をくばる

    +102

    -3

  • 18. 匿名 2015/11/03(火) 17:48:16 

    ニコニコしてて
    明るい女の子らしい雰囲気でいる

    +141

    -5

  • 19. 匿名 2015/11/03(火) 17:48:20 

    いつもニッコニコ笑顔の人!

    本当かわいく見える!!!

    +230

    -7

  • 20. 匿名 2015/11/03(火) 17:48:37 

    ニコニコして人懐こい人は可愛いと思う

    +188

    -5

  • 21. 匿名 2015/11/03(火) 17:49:04 

    髪型、髪色、肌の色、チークの色の相性を良くする。
    パッと見、色合いは意外と大事だと思う。

    +119

    -0

  • 22. 匿名 2015/11/03(火) 17:49:22 

    11
    オエー!

    +15

    -33

  • 23. 匿名 2015/11/03(火) 17:49:36 

    前髪作る

    +30

    -5

  • 24. 匿名 2015/11/03(火) 17:50:05 

    年齢による!
    美魔女でもおばさんは可愛い目してない!

    +15

    -11

  • 25. 匿名 2015/11/03(火) 17:50:16 

    笑顔
    見た目が普通でもかわいらしく見える方法

    +250

    -12

  • 26. 匿名 2015/11/03(火) 17:50:23 

    >>11
    ガルチャン民が最も敵視しそうな女性だけど、世間ではこういう系の女子がモテるんだよね。

    +25

    -24

  • 27. 匿名 2015/11/03(火) 17:51:25 

    普通の見た目ってのがわからない...。指原みたいなのって私は普通だと思うけど、ドブスゲロブスなんて思う人もいるし、ファンの人はかわいいと思って見てるんだよね?普通って何だ??

    +163

    -4

  • 28. 匿名 2015/11/03(火) 17:51:53 

    作ろうとした可愛さはバレるし、イタい

    +28

    -5

  • 29. 匿名 2015/11/03(火) 17:52:39 

    見た目が普通で可愛い人とかいるか?結局はそういう人たちも顔がほどほど整っていたり色白だったり何か他より長けているものがあるよね

    +67

    -1

  • 30. 匿名 2015/11/03(火) 17:53:44 


    おでぶちゃんでも、ミュージカルヘアスプレーみたいのは可愛いです♥

    +102

    -8

  • 31. 匿名 2015/11/03(火) 17:53:57 

    体系→太ってない

    髪型→似合う色で艶があってきちんとブローしてあるか巻いてある

    この2つだけで見た目だいぶ違ってくると思う。
    やっぱり、髪の毛がボサボサだと可愛く見えない。

    +184

    -3

  • 32. 匿名 2015/11/03(火) 17:54:21 

    美白、髪の綺麗さ、スタイル

    これで少しはよくなる

    +51

    -5

  • 33. 匿名 2015/11/03(火) 17:54:32 

    表情かなぁ?いつもニコニコしてる人はやっぱり印象いいし、顔立ちやスタイルが悪くてもあんまり突かれない気がするよ。
    整ってても愛想のない人は些細な欠点を指摘されたり、アラ探しされてるイメージ。

    +74

    -0

  • 34. 匿名 2015/11/03(火) 17:54:55 

    理想が高すぎるのは顔と性格に出る。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2015/11/03(火) 17:54:57 

    ガチ近眼の自分としては許しがたい所業なんだけど
    伊達メガネでかわいさ増せると思う。

    +35

    -6

  • 36. 匿名 2015/11/03(火) 17:56:52 

    愛嬌は大切。

    +52

    -2

  • 37. 匿名 2015/11/03(火) 17:57:45 

    +22

    -81

  • 38. 匿名 2015/11/03(火) 17:58:08 

    笑顔、清潔感、年相応の服装、言葉遣い
    この4つはなるべく心がけてます。

    +67

    -0

  • 39. 匿名 2015/11/03(火) 17:58:21 

    たとえ匿名でも悪口を言わない。悪口トピにいるガルちゃん民は積んでる。

    +63

    -5

  • 40. 匿名 2015/11/03(火) 17:58:36 

    言葉遣いに気をつけたい

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2015/11/03(火) 17:58:47 

    さしはらや柏木は「私はアイドルです」みたいな態度で自己催眠が上手い
    タカラジェンヌだった蘭乃はなさんもしぐさや強引な可愛いメイクでそれっぽくみえる

    +70

    -6

  • 42. 匿名 2015/11/03(火) 17:58:50 

    コミュ力を上げる

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2015/11/03(火) 18:00:44 

    愛嬌、これに尽きる!私はこれだけで生きてきた!

    +82

    -2

  • 44. 匿名 2015/11/03(火) 18:01:18 

    +49

    -10

  • 45. 匿名 2015/11/03(火) 18:01:56 

    確かにaikoは残念な顔してるけど悪口は良くないよね!
    口にチャックしよう!

    +60

    -16

  • 46. 匿名 2015/11/03(火) 18:02:00 

    aikoは顔だけ見たらドブスの部類だけど、色白で肌きれいで小柄だから、雰囲気が可愛く見えるんだよね
    あれでデカかったりゴツい体型だったら悲惨

    +223

    -5

  • 47. 匿名 2015/11/03(火) 18:03:01 

    体型、しぐさ、髪型、服装、化粧の仕方

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/03(火) 18:04:59 

    たんぽぽの川村さんって顔は普通かもしれないけどいい人そうで可愛いと思う
    巨乳だしモテそう

    +49

    -34

  • 49. 匿名 2015/11/03(火) 18:05:01 

    aikoって顔立ちはそんなかわいくないと思うんだけど、
    ここに出てる写真どれもかわいくてびっくり
    彼女は自分に似合うものよく分かってるね

    +190

    -10

  • 50. 匿名 2015/11/03(火) 18:05:15 

    友達でそういう子います!
    理由を考えてみたら…

    髪型ボブ
    華奢
    方言が可愛い
    声が可愛い
    て感じかなぁ〜!そういう子ってみんなから愛されてる♩

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2015/11/03(火) 18:06:23 

    髪の毛と肌をキレイに!(体質もあるから難しいけど…
    姿勢良く!
    自分に似合った年相応のおしゃれな服装!
    デブは痩せる!

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2015/11/03(火) 18:09:45 

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2015/11/03(火) 18:14:03 

    トピずれですが

    aiko生で見ると肌が白くてツルツルで、細くてかなりかわいいですよ‼︎愛嬌があるのは、強いと思う。
    見た目が普通でもかわいらしく見える方法

    +106

    -12

  • 54. 匿名 2015/11/03(火) 18:14:07 

    相手が高身長なら身長低いってだけで
    可愛らしく見えちゃうみたいね

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/03(火) 18:14:48 

    清潔感かな。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/03(火) 18:15:21 

    美人にマウンティングしたり男性を敵対視しない。
    ブスなのに開き直って性格までブスなんてどうしようもないわ。

    男性に聞いた!嫌いな女子の特徴ランキング
    男性に聞いた!嫌いな女子の特徴ランキングgirlschannel.net

    男性に聞いた!嫌いな女子の特徴ランキング ■男性に聞いた、男子が嫌いな女子の特徴ランキング 1位:タバコを吸う 2位:酒癖が悪い 3位:金遣いが荒い ⇒4位以降のランキング結果はこちら↓ 1位は《タバコを吸う》が選ばれました。 近年の禁煙ブームな...

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/03(火) 18:17:02 

    頑張ればそれなりに見えるんじゃないかな

    +98

    -7

  • 58. 匿名 2015/11/03(火) 18:18:08 

    肌が綺麗

    肌汚いといくらかわいくても
    いやです・・・

    +41

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/03(火) 18:19:27 

    >>53
    でもアイコって結婚してないよね
    結婚が全てじゃないし、愛嬌あるし可愛いと思うけど何かしらあるのかなって思う。

    +23

    -17

  • 60. 匿名 2015/11/03(火) 18:30:04 

    丁寧なしぐさ、愛郷かなあとおばちゃんはおもうぞ。ガサツな女性はイラッとします。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/11/03(火) 18:30:06 

    アイコってこういうので名前上がるけどブスにしか見えない。おばさんが若作りして頑張って、私チビで可愛いでしょ感がハンパなく嫌。
    もうあのファッションはイタいわ。

    +57

    -46

  • 62. 匿名 2015/11/03(火) 18:34:10 

    アイコ嫌いだ~。自分の事可愛いとか思ってんのかなぁ。もう歳なんだからかわいこぶらないで落ちつこうよ。チビは分かったからさ。

    +37

    -28

  • 63. 匿名 2015/11/03(火) 18:37:39 

    ニコニコしていて表情が豊かな人がかわいいと思います。

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2015/11/03(火) 18:38:01 

    私もアイコ無理。ブスのおばさんがチビ売りにして10代のファッションでがんばってるとしか思えない。

    +48

    -36

  • 65. 匿名 2015/11/03(火) 18:43:35 

    コメント見てて、いつも思うけど、「ブス」とか普通に書き込む人いるからびっくりする…そういう人達は、私生活で会話してる時も、「あの子ブスだよねー」とか言ってるのかな…

    +74

    -4

  • 66. 匿名 2015/11/03(火) 18:43:38 

    仕草大切ー!
    あと、喋り方とかリアクション!

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/03(火) 18:48:04 

    >>25
    見た目普通じゃない
    宮崎あおいは笑って無くても可愛い

    +134

    -6

  • 68. 匿名 2015/11/03(火) 18:50:23 

    >>65
    aikoに限らずだよね、特に若い芸能人に対して風当たりが強い気がする。そんなに知名度の無い芸能人でも見た目だけで叩かれたり。
    嫉妬してるとしか思えないわ。

    +31

    -7

  • 69. 匿名 2015/11/03(火) 18:53:43 

    煮しめwwwww

    +62

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/03(火) 18:54:48 

    >>57 何このおばさん…

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2015/11/03(火) 18:58:11 

    綺麗な肌
    愛嬌
    服に気を遣う

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2015/11/03(火) 18:59:39 

    aikoに嫉妬はないなぁ。対象外ww

    +28

    -7

  • 73. 匿名 2015/11/03(火) 19:00:38 

    色白は七難隠す!

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2015/11/03(火) 19:01:31 

    >>65
    それがガルちゃん民てもんですww

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/03(火) 19:05:33 

    >>68
    アイコに嫉妬する要素あるかなぁ~。
    あちしは思った事もないけど・・・

    +23

    -5

  • 76. 匿名 2015/11/03(火) 19:07:02 

    少なくともaikoに嫉妬する人はいない

    +53

    -9

  • 77. 匿名 2015/11/03(火) 19:07:11 

    75です。私はの間違いです。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/11/03(火) 19:12:12 

    aikoはそろそろ引っ込めたほうがいいのでは?
    (私も可愛いと思わないし嫉妬もしたことない)

    +16

    -12

  • 79. 匿名 2015/11/03(火) 19:13:03 

    aiko生で見ると可愛いよ…本当に肌はツヤツヤで細くて髪もサラサラで笑顔がキラキラしてる!
    顔は残念でも身なりを整えるだけで可愛くなれる

    +64

    -12

  • 80. 匿名 2015/11/03(火) 19:13:55 

    >>50
    どうしよう
    完璧に間逆

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/03(火) 19:18:22 

    aikoって私服も衣装も何気に数万するような良いブランドの質の良い服を着てるよ
    これから売れそうな若手の作家の服をいち早く着てるしファッションや自分をどう見せるかを相当研究してると思う

    +48

    -4

  • 82. 匿名 2015/11/03(火) 19:21:14 

    かわいらしい人にはなりたいけどaikoになりたいとは思わな
    aikoは歌の才能があるからいいけど、aikoが何の才能もない一般人なら若作りの痛々しいおばさんだよ

    +40

    -10

  • 83. 匿名 2015/11/03(火) 19:22:16 

    髪型、清潔感、愛嬌、笑顔!
    かわいいは作れる!と思う

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2015/11/03(火) 19:23:21 

    いつの間にかaikoトピになってるww

    +85

    -2

  • 85. 匿名 2015/11/03(火) 19:28:24 

    ブスだからこそ努力するんですよ。
    肌や髪の毛にも多分かなり気をつけてるんじゃないかな?
    チビで童顔なのにコンサバな格好しても似合わないでしょ?
    自分プロデュース出来る人が普通なのにかわいいのかもと思います。

    +38

    -3

  • 86. 匿名 2015/11/03(火) 19:30:30 

    >>68のコメントを書いた者だけど、aikoに関しては知名度があるから嫌いな人がいてもしょうがない。
    けど、いくら嫌いでも、いくら匿名でも悪口は言っちゃいけないと思う。
    特に、ここでは知名度の低いモデルや芸能人が見た目だけで「性格悪そう」とか「頭悪そう」とか言われてるから、その場合は嫉妬にしか思えないって言いたかったの。

    +28

    -10

  • 87. 匿名 2015/11/03(火) 19:38:36 

    aikoって何であんなに若作りしてんの?あの子供っぽいファッションが似合うと思ってるんだろうね。歌の歌詞も年相応なのでいいのに何かイタいよ。
    頑張ってももうおばさんなんだから。

    +13

    -24

  • 88. 匿名 2015/11/03(火) 19:47:31 

    職場で一番人気な子がこれだな~!!
    他の美人や若い子を差し置いて男性から一番人気*\(^o^)/*
    色白肌きれい黒髪ショートボブ前髪ななめで眉毛がちょうど見えるくらい
    身長低い体型普通化粧は女から見るとかなりバッチリしてるけど男にはわからないっぽい
    性格は仕事できるし言うことバシバシ言うんだけど、声が可愛いのと雰囲気はおっとり系だからカバーされてる、よく笑う、冗談言う
    ↑こんな感じです。
    女からはライバル意識持たれず可愛がられてるけど、実はめちゃくちゃ男から人気な子です。

    +40

    -3

  • 89. 匿名 2015/11/03(火) 19:53:15 

    トピ主です。
    わたしが画像を貼ったわけではないのですが、aikoは多分そんなに深い意味はないと思うので、aikoはあまり気にせずに、かわいくみえる方法を教えていただけるとありがたいです( ^ω^ )

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2015/11/03(火) 19:58:36 

    愛嬌、髪型、清潔感のある服装

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/03(火) 20:15:16 

    >>44
    これとかこれとか。
    肉厚な分厚いのでは?
    見た目が普通でもかわいらしく見える方法

    +0

    -31

  • 92. 匿名 2015/11/03(火) 20:19:23 

    宮崎あおいもaikoもそうだけど
    三日月みたいな目でフニャーって笑う子は
    多少ブサでも可愛く見える。
    aikoだってブサだとは思えないけど。
    水トアナも同じような目をして笑う。

    +44

    -7

  • 93. 匿名 2015/11/03(火) 20:31:12 

    歩き方。
    友達にめっちゃ勇ましい歩き方の人がいる。後ろから見てちょっと引く。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2015/11/03(火) 20:49:38 

    aikoは顔立ちはドブスってww
    みんなブスだと思ってたんだ。でもたしかにカワイイって、雰囲気をうまく纏ってる感じがする

    +15

    -9

  • 95. 匿名 2015/11/03(火) 20:53:44 

    表情筋を鍛える
    悪口を言わない
    夜早く寝る

    日頃から鏡の前で笑顔の練習をして
    振り返りざまや、カメラを向けられた瞬間に
    そのキメ顔が出来るように練習する

    憧れの女性が表紙の雑誌を買って、それを見ながら
    自分の顔を画用紙に見たてて綺麗な女性の絵を描くようにお化粧する



    +7

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/03(火) 20:57:52 

    やっぱり1番は笑顔。
    あと、別に可愛くないのに可愛く見える人って服装でも髪型でもメイクでも、「自分に似合うもの」をよく分かってると思う。
    太ってても胴長短足でも馬面でも顔面センターでもその体型・顔立ちの自分に似合う、自分が良く見えるものを知ってる人は雰囲気美人・雰囲気可愛いになれる。これは人によるから具体的にどうしろとか言えないけど

    +38

    -0

  • 97. 匿名 2015/11/03(火) 21:00:24 

    いつもニコニコしてて、他人の悪口を絶対に言わなそうな子
    クラスの学級委員の子がそんな感じですごくかわいらしく見えます

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2015/11/03(火) 21:06:50 

    色のしろいは七難隠す。色白になる。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/03(火) 21:29:24 

    aikoとかyukiとか優香も顔は微妙だけど雰囲気で得してるタイプだよねニコニコして

    憧れないけどww

    +41

    -7

  • 100. 匿名 2015/11/03(火) 21:38:25 

    >>46
    aikoはどうあがいても可愛く見えない
    aikoのこと可愛いと言ってる男に会ったことないし、友達の男は急遽のブスだとバカにしてたよ。
    多少顔が可愛くないと、雰囲気可愛いになれないと思う。

    +8

    -16

  • 101. 匿名 2015/11/03(火) 21:47:21 

    愛嬌って大事だよね〜
    顔普通なのに彼氏途切れない子はニコニコしてるよね

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2015/11/03(火) 21:52:16 

    aiko叩きたいだけの人ちらほら居るけど違いなくaikoよりブス。

    +31

    -10

  • 103. 匿名 2015/11/03(火) 21:54:48 

    プリキュアのお面でもかぶったら? あらっ、かわいい

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2015/11/03(火) 22:48:37 

    ここらの人はaikoをブスと言えるほどの顔をお持ちなんでしょうかね。
    鏡でも見て来なさい。笑

    +37

    -9

  • 105. 匿名 2015/11/03(火) 22:55:33 

    >>104 えっあなた言えないほどのブスなの?(笑)かわいそ(笑)

    +9

    -10

  • 106. 匿名 2015/11/03(火) 22:56:59 

    見た目が普通でもってトピなのに

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/11/03(火) 23:00:33 

    先輩で顔自体はそんなに可愛くないのに可愛いオーラな子が1人いる。
    不思議と可愛く見えるし人気者だよ。

    見た目に関しては
    色白
    太ってない
    スタイルがいい
    ロングのつやつやな髪
    歯並びがいい
    洋服のセンスがいい
    いつも笑顔
    下品な言葉遣いをしない
    読書や映画鑑賞をしてる
    ニュースとかにも詳しい

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/03(火) 23:48:01 

    小動物っぽい感じ
    ニコニコしてる
    イライラしたり妬んだりしない

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/11/04(水) 01:47:40 

    小杉カワイイ。

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2015/11/04(水) 02:10:57 

    健康な体型に笑顔ですね

    それ以外飾りです

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/11/04(水) 03:54:07 

    aiko大好きだからやめてください。
    悪口言ってる人より全然可愛いですよ。
    悪口言ってる人の気が知れません。

    +9

    -11

  • 112. 匿名 2015/11/04(水) 05:23:22 

    aikoは、整形(鼻)してるからねw

    整形してもブスって可哀想ww


    +14

    -10

  • 113. 匿名 2015/11/04(水) 05:25:18 

    旦那がなんでこんなブスがテレビ出てんの?って
    言ってた

    確かに、、、

    +12

    -17

  • 114. 匿名 2015/11/04(水) 05:26:10 

    +8

    -10

  • 115. 匿名 2015/11/04(水) 05:33:36 

    品川スキンクリニックのCMの人にそっくりで笑た

    完全な、整形鼻www

    aiko

    品川スキンクリニックの女性


    +13

    -1

  • 116. 匿名 2015/11/04(水) 08:53:41 

    >>113
    うちの旦那はaiko大好きです。いつも、かわいいかわいいっていっていますよ。色々な人がいますね‼︎

    +14

    -10

  • 117. 匿名 2015/11/04(水) 10:11:32 


    いきものがかりのきよえちゃん?だっけ?
    デビュー当時はすっげー不細工だったけど髪を伸ばして可愛い服を着るようになったらそれなりに可愛くなった。
    いきものがかりの子は元々小顔で骨格が綺麗だったからここまで変われたのかもしれないけど。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2015/11/04(水) 10:18:55 

    色白!!

    これに限る。
    色白は七難隠す…とはよく言ったもんだ。

    色が白いとモテるね。間違いなく

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2015/11/04(水) 10:56:50 

    ミュージシャンはCDが安定した売り上げになったら余裕出てきて
    アイドルや宝塚は、
    合格が憧れの人(指原→亀井 熊井 柏木→石川梨華 蘭乃はな→花總まり)目指せるお墨付きで、
    自信持って研究熱心になる気がする
    蘭乃はなさんは笑顔の写真多いし、ダンス極めたりアクセのこだわり様が凄かった



    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/04(水) 10:59:06 

    >>113
    旦那さんが、ブスとかいってる時どんな気分⁇男の人が平気でブスっていってるの聞くと、びっくりする。

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2015/11/04(水) 11:06:51 

    >>94
    みんなブスだと思ってたんだ?って、それは言うまでもないじゃん。

    オフィシャルな写真では、帽子かぶったり、横顔とか、よく見せるために、すごく頑張ってるんだろうって思うけど。
    aikoも、20代ならいざしらず、40だよ?中年女性だって。かわいいも何も、おばさん以外の何者でもないではないか。
    思い起こせば、杏里、吉田美和、チャラ、ユキなんかも、全盛期には化粧品のモデルになりました。口紅やマニュキュアの。でもaikoが化粧品のモデルに起用されることは絶対なかった。今後もない。微妙ですらないからね。
    あ、トピズレしました。

    自分に似合う格好と髪型を研究し尽くして、ベストマッチするものにする。あとは自然体と笑顔でしょうかね?あとは、チークを研究して、前髪をつくることですかね。

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2015/11/04(水) 13:18:58 

    「色の白いは七難隠す」をやたら書いてる人、おばさんなんだろうけど必死すぎじゃ

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2015/11/04(水) 13:48:36 

    夏に南紀白浜に海水浴に行ったとき
    隣にaiko似(しかもチークがおてもやん)の子がいたけど、めっちゃナンパされてたよ

    それだけなら「ナンパなんて遊び相手探すだけ」で終わりなんだけど
    その子は、男あしらいが慣れてた。

    だんなと「aikoに対する見方変わったわ、いいもんみせてもらったね」と思い出話に花が咲き
    今でも「あれはびっくり」と話題に出る。

    私の分析でなんだけど、小柄、色白、程よい茶髪は強いと思う。
    意外だけど、普通にもてる。
    あと、西野カナ風メイク

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2015/11/04(水) 16:33:58 

    私はかわいいっていう暗示を自分にだけではなく回りにもかけて圧力を与える。そうするとブスっていってはいけない雰囲気になります。aikoや千秋はそのパターン。男性もそう。ブサメンでもイケてるオーラでドヤ空気を出せばイケメンっていわれがち

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2015/11/04(水) 17:32:29 

    aikoはかわいい!
    私はこれは間違いないとおもいまぁす!
    宮崎あおいみたいな感じが一番モテると思うな!

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2015/11/04(水) 17:33:35 

    前髪はあったほうがかわいく見えるよ。
    前髪なしはきれい系になるよ。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2015/11/04(水) 18:40:07 

    前髪はあったほうがかわいく見えるよ。
    前髪なしはきれい系になるよ。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/11/04(水) 23:15:50 

    aiko可愛いも何も整形してるしww

    整形してもブスだろw

    芸能人一のブスはaiko。


    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード