ガールズちゃんねる

宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

302コメント2015/11/13(金) 00:01

  • 1. 匿名 2015/11/03(火) 15:13:05 


    宮根誠司氏が朴槿恵大統領の置かれている状況に「板挟みでかわいそう」 - ライブドアニュース
    宮根誠司氏が朴槿恵大統領の置かれている状況に「板挟みでかわいそう」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1日放送の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)で司会の宮根誠司氏が、韓国の朴槿恵大統領を擁護するかのような発言を繰り返す一幕があった。


    宮根氏が、韓国世論を意識して日韓首脳会談後の共同記者会見を開かない予定など、日本との距離の近さをアピールできないという朴大統領について「本当に板挟みで、かわいそうだなって気がしますよね」と同情した。

    そして、宮根氏は「政治は日本とアメリカ。経済は中国・日本というところで、韓国は苦しい立場なんですよね今?」と、コメンテーターの木村太郎氏に訊ねると、木村氏は「自分で苦しくしたんですよ」「(バランス外交が)行き詰まってしまった」と、韓国の外交がうまくいかず苦しい現状であることを指摘した。

    +33

    -729

  • 2. 匿名 2015/11/03(火) 15:14:12 

    THE 自業自得

    +1087

    -10

  • 3. 匿名 2015/11/03(火) 15:14:27 

    国交断絶希望
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +1277

    -9

  • 4. 匿名 2015/11/03(火) 15:14:55 

    祖国へ帰れ
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +1352

    -10

  • 5. 匿名 2015/11/03(火) 15:15:00 

    洗濯板みたいでかわいそう??
    ( ̄▽ ̄)

    +622

    -10

  • 6. 匿名 2015/11/03(火) 15:15:00 

    ほんと、あなたもかわいそう

    +682

    -7

  • 7. 匿名 2015/11/03(火) 15:15:10 

    何言ってんの、おっさん。
    本当、自分で苦しくしてるんでしょう。都合のいい時だけ擦り寄ってくるなんて都合よすぎ。

    +1321

    -7

  • 8. 匿名 2015/11/03(火) 15:15:36 

    宮根アホ

    +930

    -4

  • 9. 匿名 2015/11/03(火) 15:15:48 

    こんな国の奴らとは付き合えない
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +1318

    -7

  • 10. 匿名 2015/11/03(火) 15:16:07 

    自分のまいた種だ‼
    お前は別の意味の自分のまいた種の責任もとれないくせに。

    +828

    -6

  • 11. 匿名 2015/11/03(火) 15:16:13 

    +974

    -12

  • 12. 匿名 2015/11/03(火) 15:16:14 

    ムカつく
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +1278

    -13

  • 13. 匿名 2015/11/03(火) 15:16:41 

    34年生きてるけどミヤネと意見が合ったことが一度もない

    +963

    -9

  • 14. 匿名 2015/11/03(火) 15:16:46 

    宮根はパククネを女として見てるのか?
    アホなのか?

    +809

    -10

  • 15. 匿名 2015/11/03(火) 15:17:03 

    お願いだから日本と関わらないで

    +770

    -7

  • 16. 匿名 2015/11/03(火) 15:17:08 

    日本は韓国を侵略などしていない。
    日本は朝鮮や台湾を併合し、学校・病院・工場を建てて発展させた。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +973

    -16

  • 17. 匿名 2015/11/03(火) 15:17:09 

    何年も言いがかりつけられてる日本の方が可哀相じゃん(笑)

    +1121

    -2

  • 18. 匿名 2015/11/03(火) 15:17:11 

    宮根って韓国人なの?

    +983

    -8

  • 19. 匿名 2015/11/03(火) 15:17:40 

    よく、そんなんでキャスターできるな!?

    +700

    -2

  • 20. 匿名 2015/11/03(火) 15:17:51 

    アホか。

    板挟みで可哀想?!
    大統領はそういう仕事なんだよカス!

    だいたい、板挟みって言うけど喧嘩ふっかけて来てんのはあちら様だろうが!

    +947

    -4

  • 21. 匿名 2015/11/03(火) 15:18:01 

    長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。
    「お前ら日本人は海に沈め」
    「地震起きて死ね」
    「津波がまた来ますように」
    「対馬は私たちの領土」
    といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +858

    -10

  • 22. 匿名 2015/11/03(火) 15:18:10 

    韓国観光大使の宮根さんちーっす

    +474

    -5

  • 23. 匿名 2015/11/03(火) 15:18:11 

    母国へ帰れ

    +1098

    -6

  • 24. 匿名 2015/11/03(火) 15:18:26 

    はっ?
    優しさからか ずっと捏造された事でお金をたかられている日本の方が可哀想なんだけど。

    +738

    -4

  • 25. 匿名 2015/11/03(火) 15:18:38 

    この人ずっと韓国の肩持ってるよね

    +628

    -4

  • 26. 匿名 2015/11/03(火) 15:18:41 

    鳩山と同類か
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +788

    -5

  • 27. 匿名 2015/11/03(火) 15:19:03 

    なるほど

    +68

    -9

  • 28. 匿名 2015/11/03(火) 15:19:34 

    韓国人は日本人のふりをして海外で売春するのをやめろ
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +821

    -5

  • 29. 匿名 2015/11/03(火) 15:19:41 

    ミヤネだし、ウジテレビだし、そりゃあ擁護するだろうね〜

    +423

    -14

  • 30. 匿名 2015/11/03(火) 15:19:47 

    朴さん自ら日本批判して世論をコントロールして
    韓国国内の政治とか経済とかうまくいかないことの
    うっぷんを晴らす先を日本にむけるようにしてるもんね

    そら板挟みになるわ

    +446

    -7

  • 31. 匿名 2015/11/03(火) 15:19:54 

    ワイドショーみたいけど、宮根のやつだけは見たくない。隠し子のこともあるし、この人好きじゃないわー。

    +465

    -5

  • 32. 匿名 2015/11/03(火) 15:20:03 

    観てて、トピ立つと思った。

    はい?何言ってんの?って思ったよ。

    たかり国に同情しなくていい!

    +366

    -6

  • 33. 匿名 2015/11/03(火) 15:20:12 

    こんな国の連中とは仲良くできません
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +634

    -5

  • 34. 匿名 2015/11/03(火) 15:20:38 

    韓国人に同情できる時点で 頭大丈夫?と言いたくなるわ
    もう ミヤネ屋見るの止めよ

    +436

    -9

  • 35. 匿名 2015/11/03(火) 15:20:40 

    韓国はたかり商法だな

    +283

    -5

  • 36. 匿名 2015/11/03(火) 15:21:13 

    テレビ局は韓国の味方
    日本の敵
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +633

    -5

  • 37. 匿名 2015/11/03(火) 15:21:14 

    宮根、今日のミヤネ屋でもアホみたいなこと言ってたわ。小保方の修士論文の話。

    +305

    -7

  • 38. 匿名 2015/11/03(火) 15:21:32 

    >>21
    わざわざ大嫌いな日本に来て
    お金払って絵馬買ってお祈りしてくれたんだ(笑)
    本当は好きなんじゃないの?ww

    +408

    -5

  • 39. 匿名 2015/11/03(火) 15:21:46 

    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +521

    -10

  • 40. 匿名 2015/11/03(火) 15:21:56 

    反日しとけば支持率上がるんだってね、韓国の政治家。政治家も国民も、反日なんかしてないで、自国のことに目を向けなよって思う。

    +364

    -3

  • 41. 匿名 2015/11/03(火) 15:22:04 

    今年は国交断絶元年なんだから、関わってくーんーなー!


    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +556

    -6

  • 42. 匿名 2015/11/03(火) 15:22:05 

    お前らの頭もかわいそう

    +14

    -175

  • 43. 匿名 2015/11/03(火) 15:22:24 

    12
    本当にこんな事コイツ言ってるの?
    草剪と舞台共演してなかったっけ?


    +68

    -7

  • 44. 匿名 2015/11/03(火) 15:22:31 

    福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報

    日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

    地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去にこだわり続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

    国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

    「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

    この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +622

    -4

  • 45. 匿名 2015/11/03(火) 15:22:59 

    自分で苦しくしたんですよ(笑)

    +261

    -3

  • 46. 匿名 2015/11/03(火) 15:23:12 

    ホーマー・ハルバート (1863〜1949) 著『朝鮮亡滅』より

    「朝鮮人は、本当に怒ると正気を失うといえるかもしれない。自分の生命などどうなっても良いといった状態になり、牙のある動物になってしまう。口のまわりにあぶくがたまり、いよいよ獣めいた顔つきになる。

    遺憾なことだが、この怒りの衝動に我を忘れるといった悪癖は、男性だけの独占ではない。それに捉われた朝鮮の女は、ギリシャ神話の三女神を打って一丸としたような、すさまじい凶暴さを発揮する。女は立ちあがってひどい大声でわめくので、しまいには喉から声が出なくなり、つぎには猛烈に嘔吐する。神経錯乱に陥るこうした女たちを見るたびに、私は、どうして脳卒中で倒れずに済んだのかと不思議に思う。

    どうも朝鮮人は、幼少のときから自分の気分を制御する術を学ぶことがないらしい。子供も親を見ならって、自分の気に入らないことがあると、まるで気が狂ったように大あばれして、結局、我意を通すか、それとも長くかかって鎮静にもどるか、そのいずれかに落ちつく」
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +435

    -4

  • 47. 匿名 2015/11/03(火) 15:23:19 

    NHK以外のニュースは信用ならん

    +12

    -129

  • 48. 匿名 2015/11/03(火) 15:23:23 

    自業自得だよねw
    都合のいい時だけすり寄られてもね。

    金銭面での支援がほしいんでしょ
    あとにほんからの観光客が激減してんでしょ
    そりゃあ行かないよね普通に
    韓国からくる人は増えてるらしいけど

    +331

    -2

  • 49. 匿名 2015/11/03(火) 15:23:27 

    宮根も井筒も何言ってんの?
    あっ、なるほど在日なんですか。

    +407

    -7

  • 50. 匿名 2015/11/03(火) 15:23:37 

    通貨スワップで韓国経済を日本が支えたことはちゃんと言わないで
    国内外で日本批判を繰り返してるからね

    で、経済が悪化したからまた通貨スワップ再開要請。
    可哀想。とは思わないかな。
    韓国が日本との通貨スワップ再開を懇願…今さら虫がよすぎるのではないか? (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    韓国が日本との通貨スワップ再開を懇願…今さら虫がよすぎるのではないか? (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     「何を今さらムシのいい話を」「断固拒否すべきだ」−。 韓国の経済団体、全国経済


    +285

    -4

  • 51. 匿名 2015/11/03(火) 15:23:50 

    呉善花 著『虚言と虚飾の国・韓国』より

    「韓国は世界有数の『嘘つき大国』である。韓国に生まれ育った私が、そう言わざるをえないことをまことに悔しく悲しく思う。

    ただこれは私にかぎらず、ずっと以前から声を大にして国内で叫ばれ続けてきたことである。虚言、欺瞞、嘘つき行為は、近年では目を覆うばかりの惨状を各界に広げており、今や韓国社会の解決すべき最重要課題とすらなってしまった。

    ある知識人は次のように言う。『国全体がウソの学習場だ。一挙手一投足がマスコミに報道される大統領などの指導層は、影響力が大きいウソの教師だ』(ベ・グムジャ弁護士)」
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +175

    -2

  • 52. 匿名 2015/11/03(火) 15:23:54 

    韓国の悪口ゆうな!

    +5

    -200

  • 53. 匿名 2015/11/03(火) 15:24:20 

    昨日のミヤネ屋でも、大統領になったタイミングが悪かったって同情してたよ。

    +2

    -121

  • 54. 匿名 2015/11/03(火) 15:24:31 

    宮根は観光大使だからなー悪く言うわけにいかないわな。

    いくら貰ってんだよ、という。ザ・大人の事情。

    しかしなそんなもんは一般視聴者にはカンケーねーから!!!

    +168

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/03(火) 15:26:04 

    可哀想だと思わない。パククネは解決した慰安婦問題を政治的利用でほじくった。

    +159

    -2

  • 56. 匿名 2015/11/03(火) 15:26:10 

    そのまま海を渡って
    帰ってくるな
    売国奴が

    +143

    -4

  • 57. 匿名 2015/11/03(火) 15:27:03 

    木村太郎が普通で良かった

    +209

    -3

  • 58. 匿名 2015/11/03(火) 15:27:13 

    在日が沸いています

    +163

    -6

  • 59. 匿名 2015/11/03(火) 15:27:39 

    韓国の国民すら大人げないって批判してる
    今回の首脳会談での中国・日本のもてなしの差。

    中国:韓国政府高官が空港で出迎え、レッドカーペットの両脇には儀仗兵・歓待の公式晩餐会も開催・経済界や学生との交流も予定

    日本:歓迎の昼食会も開催されず、韓国国民と対話する機会も与えられていない

    経済悪化で日本に頼りたいならやはり対応を変えないと。
    韓国・朴大統領は中国首相を熱烈歓迎、安倍首相には冷淡な対応―仏メディア - エキサイトニュース
    韓国・朴大統領は中国首相を熱烈歓迎、安倍首相には冷淡な対応―仏メディア - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    2015年10月31日、RFI中国語版サイトは記事「朴槿恵大統領、李克強首相を熱烈歓迎=安倍首相との首脳会談には冷淡な対応」を掲載した。【その他の写真】中国の李克強(リー・カーチアン)首相は31日、韓...

    +113

    -6

  • 60. 匿名 2015/11/03(火) 15:27:45 

    マイナス魔www

    +129

    -6

  • 61. 匿名 2015/11/03(火) 15:28:02 

    マイナス工作員がいるw

    +159

    -6

  • 62. 匿名 2015/11/03(火) 15:28:10 

    うわっ!この中に朝鮮人が居る!!

    +223

    -8

  • 63. 匿名 2015/11/03(火) 15:28:49 

    そろそろ思い切ってバシッとそことだけ鎖国するのはどう?
    それで日本が困ることってあるの?

    +189

    -4

  • 64. 匿名 2015/11/03(火) 15:29:20 

    宮根を
    韓国に差し上げます。
    コイツ、
    いらないから。

    +217

    -5

  • 65. 匿名 2015/11/03(火) 15:29:26 

    11月1日、ソウルの日本大使館が入居しているビルの前で、
    安倍晋三首相の似顔絵が描かれた布をナイフで破る市民団体メンバー

    相手はこんな国だよ?何を同情するんだか。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +291

    -5

  • 66. 匿名 2015/11/03(火) 15:29:29 

    鎖国とか頭悪そう

    +4

    -119

  • 67. 匿名 2015/11/03(火) 15:29:47 

    いや、むしろ我が国日本の方が可哀想だと思うんだけどさ?

    おは朝の宮根さんでいて欲しかった。

    +157

    -4

  • 68. 匿名 2015/11/03(火) 15:30:23 

    ミヤネ屋終わって欲しい
    見てないけど

    +153

    -5

  • 69. 匿名 2015/11/03(火) 15:31:25 

    沖縄の基地反対運動にも大勢の韓国人が参加しています。
    安保反対、原発反対、すべて日本の安全保障を弱体化させるためです。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +219

    -5

  • 70. 匿名 2015/11/03(火) 15:31:37 

    ねぇイオンには行ったの?マイナス魔さん

    +19

    -14

  • 71. 匿名 2015/11/03(火) 15:31:45 

    もう韓国とは仲良くなれない。
    スルーしようとしても、どんどん言いががりつける。

    +183

    -4

  • 72. 匿名 2015/11/03(火) 15:32:01 

    韓国とはいつかは仲良くなれるでしょ




    1000年後くらいには

    +3

    -100

  • 73. 匿名 2015/11/03(火) 15:32:07 

    朴槿恵大統領が、ほんとは親日なのは有名だよね。

    +8

    -102

  • 74. 匿名 2015/11/03(火) 15:32:22 

    ミヤネは売国奴

    +119

    -3

  • 75. 匿名 2015/11/03(火) 15:32:25 

    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +138

    -2

  • 76. 匿名 2015/11/03(火) 15:32:29 

    ミヤネ、お前が言うなバカタレ

    +100

    -3

  • 77. 匿名 2015/11/03(火) 15:32:35 

    板挟みっていうのはね、中国韓国と隣国に恵まれない日本のことをいうんだよ。

    パククネが挟まれてる板なんてうっすーいベニヤ板だよ。

    +204

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/03(火) 15:32:44 

    沖縄の地元の人は意外と反対してる人いないって聞いてびっくりしたもんな〜
    マスコミどうなってんの?

    +170

    -4

  • 79. 匿名 2015/11/03(火) 15:33:02 

    それにしても韓国トピって、伸びるなぁ。
    悪口言わせたら止まらないのか?
    よっぽどストレスたまってんだね。

    +10

    -68

  • 80. 匿名 2015/11/03(火) 15:33:55 

    マイナス魔発狂中

    +95

    -6

  • 81. 匿名 2015/11/03(火) 15:34:13 

    アンタらもパククネと一緒じゃんww
    韓国さえ叩いとけば賛同してもらえるプラスが貰えるww

    +6

    -96

  • 82. 匿名 2015/11/03(火) 15:34:27 

    朴槿恵の父親は日本との国交を作った人だから、あまり日本と仲良くする素振りを見せすぎると支持率が落ちやすいんじゃない。
    でも仕方ないよね。そういう教育を今までしてきたんだから。

    +102

    -3

  • 83. 匿名 2015/11/03(火) 15:34:30 

    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +92

    -1

  • 84. 匿名 2015/11/03(火) 15:35:05 

    >>81
    同じじゃないけどwww

    +36

    -4

  • 85. 匿名 2015/11/03(火) 15:35:28 

    朝鮮人が沸いてるトピだよ!
    気持ち悪っ

    +94

    -6

  • 86. 匿名 2015/11/03(火) 15:35:41 

    トピ画のミヤネいちびり過ぎ

    +11

    -6

  • 87. 匿名 2015/11/03(火) 15:35:55 

    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +120

    -2

  • 88. 匿名 2015/11/03(火) 15:36:19 

    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +104

    -4

  • 89. 匿名 2015/11/03(火) 15:37:10 

    大阪は在日と帰化者に支配されてるし
    宮根まさか!?

    +85

    -9

  • 90. 匿名 2015/11/03(火) 15:38:34 

    年に一回のプロ野球球団対抗スポフェスには
    もう出ないで欲しい
    byプロ野球ファン

    +65

    -3

  • 91. 匿名 2015/11/03(火) 15:38:47 

    >>81
    プラスが欲しくてコメしてるわけないでしょ?だったら別トピ行くし。
    ムキになるというって事はアチラの方?笑

    +62

    -5

  • 92. 匿名 2015/11/03(火) 15:39:32 

    悪口言わせりゃ世界一の日本

    +5

    -83

  • 93. 匿名 2015/11/03(火) 15:39:43 

    >>26
    鳩山のこの画像見るたび腹立つ
    何やってくれてるの?このおっさん

    +174

    -3

  • 94. 匿名 2015/11/03(火) 15:42:29 

    >>72
    いや、1000年後も2000年後も仲良くなれない
    韓国が変わらない限りはね

    +146

    -3

  • 95. 匿名 2015/11/03(火) 15:42:46 

    韓国好きではないけど異常な嫌韓には反吐が出る

    +9

    -97

  • 96. 匿名 2015/11/03(火) 15:43:39 

    ごめん韓国の悪口は必要悪だと私は思うの(*ノ∀︎`*)ごめんね、でも嫌い

    +78

    -12

  • 97. 匿名 2015/11/03(火) 15:44:05 

    お願いだかあら韓国の悪口ゆあないで!なかよくしようよ

    +2

    -127

  • 98. 匿名 2015/11/03(火) 15:45:01 

    島根県出身で奥さん韓国人なんだっけ?

    +114

    -6

  • 99. 匿名 2015/11/03(火) 15:49:07  ID:Qs7U6VCvt3 

    >>97

    ゆあないでって何?ww
    日本人のフリして書き込んでもバレてるよ、在日工作員さんww

    +127

    -7

  • 100. 匿名 2015/11/03(火) 15:49:20 

    韓国語で
    ミヤネ=ごめん
    だよね

    +80

    -8

  • 101. 匿名 2015/11/03(火) 15:51:27 

    島根県民のくせに
    お前らの地元の島が不法占拠されてるというのに

    +87

    -4

  • 102. 匿名 2015/11/03(火) 15:51:31 

    85
    じゃあ、別トピ行けよ、バーーカ。

    +0

    -42

  • 103. 匿名 2015/11/03(火) 15:51:47 

    そういえば、神社に油かけて回ってた在日韓国人はどうなった?

    +128

    -4

  • 104. 匿名 2015/11/03(火) 15:52:12 

    >>97
    なんでなかよくしないといけないの

    +83

    -8

  • 105. 匿名 2015/11/03(火) 15:54:00 

    従軍慰安婦問題はもう既に解決してるんだよ。
    慰安婦問題に対する日本政府のこれまでの施策 | 外務省
    慰安婦問題に対する日本政府のこれまでの施策 | 外務省www.mofa.go.jp

    日本政府は、慰安婦問題に関して、平成3年(1991年)12月以降に調査を行い、平成4年(1992年)7月、平成5年(1993年)8月の2度にわたり調査結果を発表、資料を公表し、内閣官房において閲覧に供している。また、平成5年(1993年)の調査結果発表の際に表明した河野洋平官房長官談話において、この問題は当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であるとして、心からのお詫びと反省の気持ちを表明し、以後、日本政府は機会あるごとに元慰安婦の方々に対し、心からお詫びと反省の気持ちを表明してきた。


    朝日の捏造記事に基づいて、だから、
    むしろやりすぎだったと思うくらい。

    これ以上、何をどうしろと?
    そのコジキ根性を何とかしろよ

    +146

    -4

  • 106. 匿名 2015/11/03(火) 15:54:01 

    韓国の事キライだし日本人は韓国のことよく思って無い人の方がほとんどだと思うけど、あんまり過剰に韓国下げするとみんな引いちゃって逆にあまり良くないと思うよ。ちょっと落ち着きなさい。冷静になって韓国から日本を守ることを考えればいい

    +10

    -66

  • 107. 匿名 2015/11/03(火) 15:54:30 

    パクさん可愛いからね。品もあるし。
    男としては同情しちゃうんだろうな
    でも政治は別だよ

    +5

    -100

  • 108. 匿名 2015/11/03(火) 15:54:41 

    >>102
    最高学府を卒業してますが?

    +2

    -56

  • 109. 匿名 2015/11/03(火) 15:54:45 

    自作自演、荒らし、在日韓国人、わかりやすい。

    +79

    -5

  • 110. 匿名 2015/11/03(火) 15:55:02 

    【東住吉小6女児焼死再審】

    死亡した女児は青木恵子の連れ子で、膣内から朴龍晧の精液が発見されています

    (朴龍晧が書いた支援者への手紙の中で、本人も性的虐待を認めている)
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +171

    -2

  • 111. 匿名 2015/11/03(火) 15:56:31 

    >>106
    じゃあ早く考えてください

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2015/11/03(火) 15:57:57 

    >>110
    おぞましい…
    まさにこれですね↓
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +142

    -5

  • 113. 匿名 2015/11/03(火) 15:58:56 

    たしかにねー。
    朴槿恵さんは、何か品格がないし、そこらのおばちゃんが無理してる感がある。

    +77

    -4

  • 114. 匿名 2015/11/03(火) 15:59:38 

    ごめん、このトピック面白い!
    すごく勉強になる!みんなすごいね!

    +28

    -5

  • 115. 匿名 2015/11/03(火) 16:00:47 

    はっ、何処が可哀想なんだか!
    ホント日本の方が余程可哀想

    海外で建てられた捏造慰安婦像のせいで
    日本人の子供達が虐められています!
    ミヤネ屋で特集しろよ

    +126

    -1

  • 116. 匿名 2015/11/03(火) 16:00:54 

    何にも考えないで適当な事言うから宮根は嫌い

    +78

    -2

  • 117. 匿名 2015/11/03(火) 16:02:35 

    だったらお前が韓国行って面倒みろ不倫宮根

    +95

    -2

  • 118. 匿名 2015/11/03(火) 16:04:55 

    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +204

    -4

  • 119. 匿名 2015/11/03(火) 16:05:12 

    パククネの心境的にはたぶん

    TPPに参加させて欲しいなー。
    日韓スワップを再開して欲しいなー。。
    コラ日本、さっさと我々を助けるニダ!
    助けてあげられてもいいって言ってやってんだから光栄に思え!

    ってとこだろうけど、板挟みは身から出た錆です。同情の余地はありません。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +157

    -3

  • 120. 匿名 2015/11/03(火) 16:05:25 

    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +195

    -2

  • 121. 匿名 2015/11/03(火) 16:06:41 

    そして、宮根氏は「政治は日本とアメリカ。経済は中国・日本というところで、韓国は苦しい立場なんですよね今?」と、





    だーかーらー、自分で自分の首を絞めてるんだよ韓国は!!

    +112

    -3

  • 122. 匿名 2015/11/03(火) 16:08:01 

    宮根、にやにや笑って嫌味っぽく言っていたように思えたけどなぁー。ざまぁみたいな感じだったよ。

    +9

    -35

  • 123. 匿名 2015/11/03(火) 16:09:05 

    韓国の今置かれている状況でよく擁護できるね宮根さん
    アホだな

    +71

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/03(火) 16:13:03 

    は?可哀想?!
    あんたが不倫して作った隠し子や本妻との子どものほうが可哀想だね!

    +100

    -2

  • 125. 匿名 2015/11/03(火) 16:14:06 

    >>3
    韓国人が日本で窃盗をしてすぐに逃げ帰るのを『ヒット・アンド・アウェイ』といいます。
    もちろんやってるのは窃盗だけではありません。殺人、レイプ、やり放題です。

    +89

    -2

  • 126. 匿名 2015/11/03(火) 16:19:27 

    在日が好きな三大美女

    ヒョソン
    ソルヒョン
    そしてクネ様


    +24

    -27

  • 127. 匿名 2015/11/03(火) 16:19:42 

    戦争で亡くなった方には悪いけど、戦後何十年経っても謝罪しろ、金出せニダってうるさい。

    +117

    -4

  • 128. 匿名 2015/11/03(火) 16:19:50 

    不倫男がキャスターやってる時点で日テレは終わってる。
    たかが芸人上がりが何も知らんくせに偉そうなこと言うな。

    +92

    -1

  • 129. 匿名 2015/11/03(火) 16:21:51 

    フィリピンでは『韓国人は帰れ』ってシールが電柱に貼ってあるくらい嫌われてる。
    なんでそんな国と仲良くしなくてはいけないのか。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +146

    -2

  • 130. 匿名 2015/11/03(火) 16:23:33 

    東方神起やBIGBANGぐらいが好きなのは脳内お花畑ぐらいでまだかわいげあるが

    EXOだのヒョソンだのソルヒョンまでいくと脳内ウジ虫って感じ

    あんな下品な女やドタキャン男のどこがいいんだ

    +96

    -5

  • 131. 匿名 2015/11/03(火) 16:23:36 

    >>92
    とっとと祖国へ帰れよ
    日本人はあんたらにいて欲しいとは思って無いんだよ!
    荷物まとめて全員片道切符でお帰りくださーい。

    +97

    -2

  • 132. 匿名 2015/11/03(火) 16:34:16 

    宮根は関大の恥さらし。

    +56

    -2

  • 133. 匿名 2015/11/03(火) 16:36:07 

    男だけでなく女も韓国嫌いなの多いのわかった。

    ここ一人一票でしょ。まあ3票ぐらいなら入れれるだろうがそれでも韓国バッシングにこの+数はすげえ。
    KPOPいらないに+1000以上いくとは思わんかった。
    まあ私の嵐やmiwaのほうがアンチはいても人気者で良かった。

    +58

    -1

  • 134. 匿名 2015/11/03(火) 16:38:14 

    宮根さんてぱっちり二重だ♥

    +7

    -39

  • 135. 匿名 2015/11/03(火) 16:38:25 

    一国の大統領のクセに、国益よりも自分の考えとプライドを押し通した結果でしょう。
    板挟みでもなんでもない、自分で招いたこと。

    +78

    -0

  • 136. 匿名 2015/11/03(火) 16:41:15 

    在日への生活保護不正受給やめろ

    +156

    -1

  • 137. 匿名 2015/11/03(火) 16:41:23 

    普通の一般人が出来る事は韓国に旅行に行かない事と、韓国製品を買わない事。一見ダメージが無いようだけど、ジワジワと効いてくる。

    実際に日本の新聞のインタビューで現地の人間が、日本人観光客が減って困っているとの事。
    まぁ~身から出た錆だね。

    +115

    -0

  • 138. 匿名 2015/11/03(火) 16:42:29 

    バーニングの犬

    +69

    -2

  • 139. 匿名 2015/11/03(火) 16:46:51 

    芸能事務所の社長はほとんど在日だからね

    +80

    -1

  • 140. 匿名 2015/11/03(火) 16:53:08 

    責任のない馬鹿な発言する人達多すぎる
    テレビしか見ない人達は洗脳されまくり

    +45

    -1

  • 141. 匿名 2015/11/03(火) 16:59:45 

    "seoul 1890"
    とかでググって出てくる写真て微妙だな
    日韓併合前はひどかったっていうのは本当かもしれない



    韓流ヲタの人は、こんな民族に憧れてるんだね

    +109

    -3

  • 142. 匿名 2015/11/03(火) 17:02:52 

    5年前近くまで韓流ドラマごり押ししたり芸人も過剰に韓国アゲしてたし、韓国旅行で冬ソナロケ地が人気とかもう毎日韓国のことしてた。本当ウザかったわー

    +90

    -0

  • 143. 匿名 2015/11/03(火) 17:11:19 

    タイトルで謝ってるからいいじゃん「ミヨネヨ」w

    +3

    -26

  • 144. 匿名 2015/11/03(火) 17:15:52 

    日韓首脳会談の後、昨日ユンソナが久々ブログ更新しててビックリ!
    前回ブログが4/22でストップした状態で、ユンソナは政治情勢見ながら、日本と関わろうとしていてパククネに沿うやり方が何ともイヤラシイく腹が立った!

    もうユンソナのブログも何もかも無視するべきですよ!日本の皆さん‼︎

    +85

    -1

  • 145. 匿名 2015/11/03(火) 17:20:20 

    この日本のアニメパクった作品は何なの?

    NHKで放送してたみたいだけど
    うちの母親もしばらく前に朝鮮王朝みたいな番組をNHKで見たらしく、「きっと向うは向うで、プライドがあるのよ」って納得したように語っていたし
    韓国は日本叩きまくってるのに、日本のメディアは韓国上げるね

    +72

    -2

  • 146. 匿名 2015/11/03(火) 17:28:42 

    マスゴミも在日ばかりだもんね!
    そりゃチョンの肩を持つよ。

    +83

    -1

  • 147. 匿名 2015/11/03(火) 17:29:46 

    >>50
    鋭い、とてもガルチャン民とはおもえませんね、何か胡散臭い話も

    「日韓通貨スワップがまたぞろ動き出す可能性」

    +69

    -1

  • 148. 匿名 2015/11/03(火) 17:39:34 

    世界中で嫌われてる韓国と仲良くしたら、日本の評判まで落ちるわ。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +86

    -1

  • 149. 匿名 2015/11/03(火) 17:40:45 

    井筒といっしょに帰れ!
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +128

    -1

  • 150. 匿名 2015/11/03(火) 17:45:40 

    隠し子ミヤネはテレビから追放してくれ。不快。

    +47

    -1

  • 151. 匿名 2015/11/03(火) 17:52:21 

    どうして韓国の心配なんかするの?おかしいよ

    +74

    -3

  • 152. 匿名 2015/11/03(火) 18:00:17 

    てか、セニョール号って船が沈没した事故のことをミヤネ屋で時間割いてやってたとき「は?何でよその国の事故のことこんなに時間使って報道してんの??」って思ったよ!
    他にすべき報道あるやろ。みたいな。

    +89

    -2

  • 153. 匿名 2015/11/03(火) 18:16:06 

    福沢諭吉の時代から、中韓は、何にも変わって無いってことが>>44さんで分かった。
    在日が多すぎて難しいのかもしれないけど、縁を切っても良いと思う。そろそろ国交遮断を。
    特に韓国、数年前まで、”興味”の以前に、全く知らなかった国。それでよかったのに。。

    宮根さん、元々人の話を途中で遮断する、あなたの司会と呼ぶのもおこがましい、あの番組、嫌いです。
    お天気お兄さんの蓬莱さん、tenで見るほうが、イキイキとしてらっしゃる。

    +76

    -0

  • 154. 匿名 2015/11/03(火) 18:21:58 

    テレビに起用されるのは親韓派ばかり。ネットがなかったらと思うとゾッとするよ。

    +73

    -1

  • 155. 匿名 2015/11/03(火) 18:32:55 

    可哀想なのはこちらです

    +51

    -0

  • 156. 匿名 2015/11/03(火) 18:35:50 

    こんなミエミエの嘘をつく朝鮮人。さっさと日本から出て行け!

    +120

    -1

  • 157. 匿名 2015/11/03(火) 18:37:44 

    >>156
    え?どういうこと???

    +77

    -0

  • 158. 匿名 2015/11/03(火) 18:48:14 

    >>157
    盗んでまでキムチ食うのは朝鮮人だろ!

    +123

    -0

  • 159. 匿名 2015/11/03(火) 18:55:00 

    はぁぁぁ?なにかんがえてんの。日本から出ていけばいいのに。

    +53

    -1

  • 160. 匿名 2015/11/03(火) 18:56:24 

    >>156
    なにこれ超うける。自分達がやりかねないから、そういう発想ができるんだろうね。そんな発想、普通思い浮かばないわ。

    +114

    -1

  • 161. 匿名 2015/11/03(火) 18:58:08 

    犯罪もそうだけど、被害を受けるのはいつも日本人。なのに韓国人は『自分たちが被害者だ』と言って譲らない。
    こんな話が通じない民族とは付き合えない。

    +74

    -1

  • 162. 匿名 2015/11/03(火) 19:00:10 

    在日「自分たちは強制連行されて日本に住んでいるんだ!」

    ↑これ嘘だからね。自分たちの意思で密入国してきただけだから。

    +110

    -0

  • 163. 匿名 2015/11/03(火) 19:07:25 

    薄っぺらい男だよ、ミヤネ。
    ばっかじゃねぇの(♯`∧´)

    +46

    -0

  • 164. 匿名 2015/11/03(火) 19:23:18 

    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +89

    -0

  • 165. 匿名 2015/11/03(火) 19:25:56 

    早く‼︎国交断絶‼︎早く‼︎

    +60

    -1

  • 166. 匿名 2015/11/03(火) 19:28:25 

    >>44

    諭吉さん素晴らしい!!
    しっかし、この頃からすでにこんな国だったんだ・・・ハァ( ̄д ̄;)=3

    +87

    -0

  • 167. 匿名 2015/11/03(火) 19:28:30 

    【日本人男性の現金を盗んだ韓国人女性が「私は愛国者!」と主張】

    レコードチャイナ 2015年10月13日

    2015年10月7日、韓国・国民日報によると、日本人男性の財布から現金などを盗んだ疑いで逮捕された20代の韓国人女性が、 警察の調べに対し、「むしろ私は愛国者」と主張していることが分かった。

    女性は先月4日、ソウル市内にあるホテルの客室で、60代の日本人男性の財布から現金100万円や小切手を盗んだ容疑で、 警察に逮捕された。2人は5年ほど前に知り合い、男性は韓国へ行くたびに女性に1日100万ウォン(約10万円)を渡していた。

    警察の調べに対し、女性は「日本人の金を盗んで使ったのだから、外貨を稼ぎだしたということ」と述べ、
    「私は愛国者だ」と主張した。

    女性の発言について、韓国のネットユーザーからは
    「それは愛国者ではなく国の恥さらしだ」
    「本当の愛国者らが嘆き悲しんでいるだろう」
    「愛国ではなくただの犯罪。国がおかしくなっていく…」
    「韓国人であることが恥ずかしい」
    「このような人たちが、韓国人女性=売春婦というイメージを作り上げてしまう」など、批判的なコメントが寄せられている。

    その一方で、
    「女性の言っていることも一理ある。日本人の金を盗むことは愛国だ」
    「善良な泥棒。少なくとも日本に行って漫画や食料品、フィギュアを大量に買ってくる人たちよりはまし」
    「日本が韓国から盗んだものに比べたら、100万円なんて大したことない」
    「取り調べで『独島(日本名:竹島)は韓国の土地』と叫んだら、愛国者として認めたのに!」など、 女性を擁護するコメントも見られた。(翻訳・編集/堂本)
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +67

    -1

  • 168. 匿名 2015/11/03(火) 19:28:43 

    宮根さん性格悪いけど顔は男前

    +1

    -60

  • 169. 匿名 2015/11/03(火) 19:29:27 

    もっと日本人、危機感もった方がいいよ
    テレビの偏向報道、異常でしょう
    反日のおかげで嫌韓は広がってるけど
    在日達にどれだけ苦しめられているか
    広めないと!

    +97

    -0

  • 170. 匿名 2015/11/03(火) 19:35:21 

    有名なコピペ↓


    日本が行った朝鮮統治の実績

    <封建的諸制度、因習の廃止・禁止>

      ・身分制度とそれに伴う特権や差別の廃止 (身分制度廃止令は併合前だが、実際は後) 
        奴婢の解放 (人口の30%) 
        両班の特権廃止 
        女性の解放(名前を奨め、再婚を許可) 
        衣服の自由化、瓦屋根や二階建て以上の家屋の制限を撤廃 
      ・因習の廃止 
        人身売買の禁止 
        宦官(睾丸の腐割)の禁止 
        纏足の禁止 
        少女を妓生とすることを禁止 
        呪術的医療の禁止(朝鮮巫術の禁止

    <近代的経済法制の導入>

     ・私有財産の保障(所有権制度の整備) 
     ・土地測量と地籍の確定 (墳墓など0.05%位が未申告地として残った) 
     ・近代的企業制度と商法の確立 
     ・通貨制度の整備 
     ・度量衡の統一

    <近代的社会制度の導入>

     ・罪刑法定主義を徹底(私刑の禁止) 
     ・残虐刑を廃止 
     ・行政の単位をそれまでの一族から、家族(氏)に規定(これが創氏の目的)  
     ・家長の権限を制限 
     ・地方の行政長や議員の選挙による選出

    <教育・医療の近代化と普及>
     
     ・小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設
     ・ハングルの整備と普及 
     ・西洋医学や衛生思想の普及、疫病の防除と罹患者の隔離、医療施設の整備

    <社会基盤の整備>

     ・道路、橋、鉄道(4000km)、港湾の整備、電源開発 
     ・治水事業による耕地拡大と農業の近代化 
     ・大規模な植林(6億本)
     ・1920・30年代GDP平均成長率4%(1920年代の世界経済は2%以下、日本は3%強)
     ・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増 
     ・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達 
     ・耕作地の拡大(246万町から449万町まで)
     ・米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増 
     ・農産物、工業製品の輸出の急増 (内地で半島米の輸入反対運動が起こった程) 
     ・人口が1300万人から2600万人に増加 
     ・平均寿命が24歳から56歳に  
     ・識字率が61%を超えた(1944年時、併合時は4%程度と推定されている


    +66

    -0

  • 171. 匿名 2015/11/03(火) 19:36:20 

    アメ横の近くの御徒町
    パチンコ屋の立派な本社ビルがズラリなの
    ミニコリアンタウンがあって
    天海祐希はここの出身
    在日玉山鉄二と仲良しだしね
    地元ではみんな知ってる

    +70

    -0

  • 172. 匿名 2015/11/03(火) 19:41:58 

    木村氏→自分で苦しくしたんですよ。
    これに尽きるわ〜自業自得。でも告げ口外交のおかげで韓国様には日本に限らず味方がいるから大丈夫でしょ

    +73

    -1

  • 173. 匿名 2015/11/03(火) 19:48:55 

    一介のアナウンサーがテレビで私情を口にだすのはどうかと思う。よりによって韓国寄りの発言をするなんて・・・。

    +67

    -0

  • 174. 匿名 2015/11/03(火) 19:49:23 

    ミヤネは恵よりレポーターに被せて来るけど
    どれだけマウンテングしたいんだか。

    クネは女衒の娘だったと認めれば楽になるやろ。
    勝手にすれば。

    +50

    -0

  • 175. 匿名 2015/11/03(火) 19:55:31 

    おはよう朝日を見ているときはこんなオッサンだとは思わなかった。宮根のような奴ってうまく媚びを売っておけば日本に何かあったときに自分は大丈夫だと思ってそうだな。

    +36

    -0

  • 176. 匿名 2015/11/03(火) 19:55:52 

    >>169
    その通りです

    最近の脳内ウジ虫の女子が

    韓国人と結婚したああい

    KPOPアイドルになりたああい

    と言って、何と日本女子が混じったTwiceと言う脳内ウジ虫女子向けのグループが誕生

    こいつら日本のテレビにだしたら
    大変です。
    出たらテレビ局に電話して出さないようにしないと

    娘が韓国人と結婚したい
    KPOPアイドルになりたいといい
    韓国人にしゃぶられますよ

    +46

    -1

  • 177. 匿名 2015/11/03(火) 19:56:36 

    あ〜!もうほんっっと宮根嫌い!
    韓国も中国も北朝鮮も大っっ嫌い!!
    ホント日本はろくでもない国にばっか囲まれてるな。ロシアしかり・・・自分の国だが、かわいそうになる。。。

    それといつもいっっっつも思うんだけど、今日子供とDVDをレンタルしに行ったの。韓 国 ド ラ マ の レ ン タ ル 多すぎるんだけどっ!!!
    本当に腹立つっ!!!日本のDVDの方が端っこに追いやられて少なすぎるってどういう事!?
    なんっにも興味ないし見たくもないのに、いい場所で幅をきかせて置いてある感じが無性にイラっとくる。
    韓国のなんて18禁AVの前か、AVと一緒にでも置かせてもらえ!!

    +76

    -2

  • 178. 匿名 2015/11/03(火) 19:59:44 

    宮根は南チョンのおばさん心配するより、自分の隠し子と子供の事考えたら?養育費は?将来の遺産相続は?いっそ、ウジ、ミヤネ屋、そして自分の家族一同まるっと南チョンに移住なさいな。サッパリするわ。
    とにかく、南チョンも北チョンも嫌い、大嫌い!汚いんだよ、政治に口出して来るのも、スポーツマンシップの欠片も無いのも、息を吐くように嘘を吐くのも、食べ物も、量産型のタレント共々、ぜーんぶ汚い!嫌いなの!

    +56

    -0

  • 179. 匿名 2015/11/03(火) 20:05:35 

    >>177

    あ、そうそう
    自分はもう何年もDVDレンタルしてないけど、韓流セクションが邪魔だった~
    ちょっと古い映画は名画でも置いてないし、ヨーロッパ作品も充実してないからやめてよかった

    +37

    -0

  • 180. 匿名 2015/11/03(火) 20:18:36 

    >>4
    なん、のこのこ来よっとやて!
    来んなぞクソが

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2015/11/03(火) 20:19:03 

    何と何に挟まれているの?
    国民受けする自身の発言と、国際的な立場での自身の発言?
    そう、それなら木村氏の言うとおりじゃない?
    同情なんて必要ないでしょ?
    わからないことに口出さないで司会だけやっていればいいのに。
    口は災いの元。
    お尻に着いた火を消すのにやっとなんでしょ?家庭も守れないおじさん!

    +41

    -0

  • 182. 匿名 2015/11/03(火) 20:20:07 

    どこが板挟みで可哀想なの
    能力がないだけだし、中韓は戦後何もない状態で復興した日本にお金や技術を提供してもらわないといけなかったのおかしくない
    勝戦国のはずなのに恥ずかしい

    +30

    -1

  • 183. 匿名 2015/11/03(火) 20:21:59 

    おぞましいトピック画像の顔

    中身の下劣で幼稚な浅ましさがよく現れている画像だね。
    下品な顔

    +38

    -0

  • 184. 匿名 2015/11/03(火) 20:23:28 

    確かに挟まれた様な顔してんな、あのクネ。前後からガラスで挟まれた?
    あぁ、キムチ悪い。

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2015/11/03(火) 20:23:48 

    >>179

    ホント!今でも韓国コーナーすごいよ〜!
    レンタル店に行くだけで腹立つから、行かなくて正解かも!

    +41

    -0

  • 186. 匿名 2015/11/03(火) 20:26:38 

    福沢諭吉はずっと一万円札でいいよ

    +65

    -0

  • 187. 匿名 2015/11/03(火) 20:34:54 

    ミヤネ屋でもニュースでやった時にもこんな発言したのかな?
    軽はずみで言ってはいけない。
    韓国では留学生とかは日本の事よく思ってるかもしれないけど、
    慰安婦の人たちとか日本が賠償で払った事とか知ってるんだろうか?
    伝えてないとしたら政府が違うのに使った?
    別の国の慰安婦の人たち、韓国に訴えるとか言ってるらいいけど、それはどうするのかな?
    韓国とは付き合えない国と思う。そのくせ中国もだけど日本に来るよね。

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2015/11/03(火) 20:40:29 

    「地震起きて死ね」 とか「津波がまた来ますように」 とか、マジで許せない。


    コレは一部の人間の問題ではないんだね。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +72

    -0

  • 189. 匿名 2015/11/03(火) 20:40:46 

    板挟みになったのは
    コウモリみたいな事をしてるからだよ。
    何がアジアのバランサーだよw

    +48

    -0

  • 190. 匿名 2015/11/03(火) 20:46:19 

    東方神起をはじめいくつかの韓国のアイドルグループ好きなんだけど、、
    政治的に見ると韓国と仲良くする必要があるのか疑問に思う。救いようがない。

    +31

    -0

  • 191. 匿名 2015/11/03(火) 20:47:14 

    >>103

    そういえば神社に油の事件、報道されなくなったね…
    あれは犯人が元在日の帰化人なんだけど、名前がモロにあっちの人っぽいから(『金』が付く)、マスコミも匿名で報じてたんだよね。

    +53

    -0

  • 192. 匿名 2015/11/03(火) 20:48:24 

    >>106
    中国、ロシアに言ってね

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2015/11/03(火) 20:54:53 

    この宮根の画像、10秒も見てられない…

    ほんと生理的に無理だわ

    +36

    -0

  • 194. 匿名 2015/11/03(火) 21:24:15 

    台湾では韓国人お断りのタクシーが走っています。
    日本は台湾と仲良くし、韓国とは国交を断ちましょう。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +68

    -1

  • 195. 匿名 2015/11/03(火) 21:33:05 

    木村太郎さんは、K-POPのYouTube再生数がねつ造であることをテレビで発言してくれたんだよね。さすがだよ。

    +74

    -1

  • 196. 匿名 2015/11/03(火) 21:36:51 

    >>171
    えー?!天海さんて在日だったの?!

    +47

    -0

  • 197. 匿名 2015/11/03(火) 21:53:59 

    韓国観光大使なの?
    ああ、だからテレビの司会やらせてもらえるのね。

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2015/11/03(火) 21:54:55 

    >>156
    犯人は同胞だよ

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2015/11/03(火) 21:59:35 

    ネトウヨは今日も暇人

    +0

    -24

  • 200. 匿名 2015/11/03(火) 21:59:52 

    Mr.サンデーって番組、K-POPのごり押し特集もやってたよね。
    在日韓国人の女に『韓国人男性はかっこいい!』とか言わせてたよ。

    +30

    -0

  • 201. 匿名 2015/11/03(火) 22:00:42 

    この人は在日か帰化人なの?
    いつも韓国の肩持つね

    +36

    -1

  • 202. 匿名 2015/11/03(火) 22:00:50 

    握手拒否してたのに
    よっぽど韓国傾いてるね
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +70

    -0

  • 203. 匿名 2015/11/03(火) 22:00:51 

    ヤフーニュース、韓国系なのかしら?

    上野樹理が韓国ドラマに出演して、韓国人男性は恋愛対象としてどうですか?と質問された。
    空気の読めない樹理ちゃんは「正直、恋愛したいと思ったことはないですね」と返したのが昨日。

    さっそくヤフーニュースで上野樹理を叩くような記事(日本は生きづらい瞬間が)を挙げて叩かせている。

    陰湿きわまりない。
    上野樹理ちゃんが態度悪いと散々叩かれてきたのも、朝鮮人スタッフに媚を売らなかったから?と邪推してしまう。
    朝鮮コビコビ宮根とは好対照だね。

    +70

    -0

  • 204. 匿名 2015/11/03(火) 22:01:58 

    韓国のすり寄り
    と言うより
    物乞いの始まり

    +56

    -0

  • 205. 匿名 2015/11/03(火) 22:04:00 

    >>33

    30代の男なんて、日本統治時代のこと知らないだろ!
    95歳のおじいちゃん、可哀想すぎる!

    +58

    -0

  • 206. 匿名 2015/11/03(火) 22:08:05 

    宮根バカじゃない?

    ミヤネ屋、たまに観てたけどもう絶対に観ないから‼️

    ほんっと、韓国大嫌い。在日は強制送還すればいい。国交断絶を切に望みます。

    +55

    -0

  • 207. 匿名 2015/11/03(火) 22:09:27 

    相変わらず、バカ丸出しやな宮根は…
    こいつはABC時代から韓国贔屓してたからな…

    +35

    -0

  • 208. 匿名 2015/11/03(火) 22:22:43 

    韓国と仲良くしようとか、もう考える事は無いと思う。

    むしろ一定の距離感が必要。

    似たようなアジア顔だし、何となく親近感はわくけど、異民族なんだってことを忘れてはいけない。
    根本的に思考が異なる他国の人達。

    +52

    -0

  • 209. 匿名 2015/11/03(火) 22:39:01 

    この人、申し訳ないけど、昔から嫌い。

    +38

    -0

  • 210. 匿名 2015/11/03(火) 23:00:40 

    歴代の韓国の大統領が日本側に笑顔で接するとタカリのサイン
    気を付けろ

    +51

    -0

  • 211. 匿名 2015/11/03(火) 23:13:24 

    可哀想なのは日本人の学生



     問題となっているのは自国民への奨学金(学生ローン)制度が整ってないのにもかかわらず外国人留学生に対してばかり優遇政策ばかりを行い結果逆差別を招いているという事実についてです。
     
     経済的に進学が無理な自国民を救わずに、制度も整えずに、自国の若者を軽視する国には未来などありません。 


    国費外国人留学生
    学費、授業料は免除又は文部科学省負担
     返還不要の奨学金は
    研究留学生月額160,000円
    学部留学生は月額126,000円
    ※注意以前は
    研究留学生月額175,000円
    学部留学生は月額135,000円

     今では上記の通り
    研究留学生16万、学部留学生12万6千円

    渡日と帰国に係る往復渡航費(航空券)支給
    渡日一時金 一律25,000円

    医療費補助
    予算の範囲内で支給と就学目的が前提の国費留学生として申し分ない環境が用意されています。

    アルバイトをしなくても留学生が生活できるようにとの配慮ですね。

    詳細は外務省作成のホームページを見てください。

    +39

    -1

  • 212. 匿名 2015/11/03(火) 23:23:51 

    こういうところで
    『韓国は嫌いだけど、友好関係は大事だと思う』
    とか言ってるのも在日。
    『韓国は嫌い』と頭につけることで日本人であるふりをしている。

    +54

    -2

  • 213. 匿名 2015/11/03(火) 23:31:23 

    朴優樹菜が2人目産んだー
    もう在日分子増えすぎ

    +67

    -1

  • 214. 匿名 2015/11/03(火) 23:57:37 

    宮根はニセ大阪人どころかニセ日本人

    +27

    -1

  • 215. 匿名 2015/11/04(水) 00:03:04 

    安倍総理頑張って下さい!

    安倍総理頭いいから上手く日本から
    韓国を切り離して、在日が住みづらくしてくれてるね♪

    朝鮮人、韓国人、一切関わらないように
    私は在日とは口を聞きません!

    +46

    -0

  • 216. 匿名 2015/11/04(水) 00:19:04 

    在日子沢山って言うよね

    +33

    -0

  • 217. 匿名 2015/11/04(水) 00:30:22 

    自国で蒔いた種だけど
    板挟みで大変だって言っただけでしょ?

    そんなニュアンスにとれたけど

    +1

    -18

  • 218. 匿名 2015/11/04(水) 00:34:56 

    韓国とは国交を断絶すべき。

    +32

    -1

  • 219. 匿名 2015/11/04(水) 00:57:59 

    マスコミ、テレビ業界チョンに牛耳られて汚染されてる。
    芸能人は所詮河原乞食。
    芸能人も裏方もチョンばっかり。
    反日であればあるほど仕事が貰える芸能界。 在日企業も倒産しろよ。

    韓国人、朝鮮人、中国人、
    在日韓国・朝鮮人消え失せて欲しい。
    国がひっくり返って一人残らずいなくなれ!滅びてしまえ!

    これ以上日本を汚すな、荒らすな!

    我々日本人を怒らすな馬鹿野郎!
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +49

    -1

  • 220. 匿名 2015/11/04(水) 00:59:03 

    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +54

    -1

  • 221. 匿名 2015/11/04(水) 01:00:21 

    215
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +65

    -2

  • 222. 匿名 2015/11/04(水) 01:04:32 

    213さん、ほんとそうだよね。
    芸能人は在日がほとんど。藤本も木下も在日。
    日本にいるチョン全員滅びて欲しい。

    朴優樹菜を応援してる日本人よ、
    朴関連の本や服やらを買うと朴の懐が益々潤うよ。在日の朴の懐が。
    それでもいいのか?
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +38

    -2

  • 223. 匿名 2015/11/04(水) 01:13:35 

    宮根って大阪出身のようにみえるけど、島根県出身なんだよね。
    韓国とは竹島問題があるけど意見言ったことある?もしかして誰かさんのように竹島あげてしまえばいいとか思っているの?
    本音がききたい。

    +35

    -0

  • 224. 匿名 2015/11/04(水) 01:17:51  ID:RN477tfSu7 

    同胞マスゴミに優遇しまくってもらってるのに、洗脳成功どころか嫌韓急増、自滅しまくるとかリアルに馬鹿としか思えない。

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2015/11/04(水) 01:19:42 

    韓国と友好?
    韓国人は日本人を人間扱いしていないじゃない。
    日本人女性は売春婦かAV女優としかみていない。

    +46

    -0

  • 226. 匿名 2015/11/04(水) 01:20:16 

    >>222さん
    朴トピに貼ってーー

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2015/11/04(水) 01:26:18 

    韓国と友好なんてムリ!
    韓国人には『対等』という意識がないから上か下かでしか人間関係築けない。
    そんな人たちとつきあうなんてムリ!ムリ!

    +43

    -0

  • 228. 匿名 2015/11/04(水) 01:43:49 

    宮根って韓国観光大使だよね。
    韓国で万博?やっていた時も、ミヤネ屋でわざわざ紹介していたわ。韓国ごり押しし過ぎ!

    +36

    -0

  • 229. 匿名 2015/11/04(水) 01:59:10 

    宮根がクネ婆さんを擁護した目的は、韓国や在日に媚びて仕事を得る事。
    宮根が日本人を情報操作できる優秀な親韓の司会者と韓国や在日に認めてもらい、仕事を増やす事が目的。

    宮根が情報操作し日本人を騙そうとしたので、制裁として

    ①在日ロッテの商品は一生不買する
    ②韓国料理は一生行かないし、不買する
    ③韓国観光には絶対行かないし、行ってはならない
    ④韓国産キムチやパプリカなどの韓国産食材を一生不買する
    ⑤在日の経営する店には一生行かない
    ⑥韓流やKPOOPを聴かない・買わない・関らない・(見つけ次第に)抗議するの韓国4K運動を続ける
    ⑦サムスンやレイコップなどの韓国製電化製品を一生不買する
    ⑧テレビで韓国称賛・韓流ステマをしたら、速攻でテレビ局とスポンサーに抗議する
    ⑨宮根のような韓国を称賛して韓流ステマをする韓国の犬を潰す
    ⑩宮根のような韓国の犬が「在日は強制連行された」などと歴史を捏造して騙したら激しく抗議する

    宮根が発した一言で以上が決まりました。
    全ての責任は韓国の犬の宮根にある。
    今後、宮根が韓国に媚びて日本人を騙そうとする度に韓国や在日への制裁項目が増えていきます。

    韓国の犬に成り下がった宮根は韓国に媚びる度に日本人から信用を失い、仕事を失うことを知れよ!
    この韓国の犬の雑魚がwww

    +40

    -2

  • 230. 匿名 2015/11/04(水) 02:06:59 

    226さん、朴優樹菜の出産トピに貼ればいいのですか? 貼りますよ!!



    あと、コレは↓よく朴優樹菜がやるポーズの真実です。 画質悪いけど。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +41

    -2

  • 231. 匿名 2015/11/04(水) 02:08:51 

    219に同意。

    219にマイナスしているのはチョン。

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2015/11/04(水) 02:16:32 

    226さん!

    朴の出産トピに貼りました。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +48

    -2

  • 233. 匿名 2015/11/04(水) 02:25:01 

    韓国を称賛し、韓国に媚びることで仕事を増やしてきた韓国の犬の宮根

    ↓韓流の聖地という新大久保に出向いて、KPOOPの人気捏造工作に加担し、日本人を騙そうと企てる宮根

    ↓わざわざ韓国まで出向いて、韓国芸能人を大称賛し、韓流の人気捏造工作に加担する宮根

    日本人は心の底から韓流と韓国とチョンが嫌いです。
    宮根のお陰で、さらに韓流と韓国とチョンが嫌いになりました。

    +38

    -0

  • 234. 匿名 2015/11/04(水) 02:42:18 

    MRサンデーで放送した「急増!韓国女子会旅行 韓国イケメン探し&ウォン安ツアー」

    ↓若い日本人女性が韓国イケメンを探しに韓国旅行、日本人が韓国男を大絶賛する図

    ↓若い日本人女性は反日デモに参加する在チョン女でした

    日本人女性に成りすました在チョン女。
    全ては在日がつくったヤラセ番組です。



    +61

    -1

  • 235. 匿名 2015/11/04(水) 02:45:33 

    観光客相手の仕事してる人は韓国人が自分は日本人だって言っても嘘ついてるってわかるよ。

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2015/11/04(水) 03:02:35 

    (234の続き)「韓国女子会旅行 韓国イケメン探し&ウォン安ツアー」

    ↓日本人女性に成りすまた在チョン女、エラで一発でチョンと分かります

    ↓日本人女性に成りすました劇団員の在チョン女、イケメンを連呼する芝居が糞

    ↓日本人女性に成りすました在チョン女、珍しく整形してないので朝鮮人の原型をとどめている

    ↓夢の国韓国と大嘘をつくウジテレビ、奥の日本人に成りすました在チョン女の食い方がチョンそのもの

    ↓「韓国イケメンは女の子に優しいニダ」と日本人女性のフリした在チョン女。髪で頑丈なエラを必死に隠す。目は一発で整形と分かる

    +43

    -1

  • 237. 匿名 2015/11/04(水) 03:12:22 

    >>26

    うそ、鳩山って、本当にこんなこと言ったの?

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2015/11/04(水) 03:13:59 

    木下優樹菜のチョリースって何の略なんだろうって思ってたけど
    チョッパリピースの略だったのね

    +41

    -2

  • 239. 匿名 2015/11/04(水) 03:19:31 

    (236の続き)「韓国女子会旅行 韓国イケメン探し&ウォン安ツアー」

    ↓「日本人女性がしきりにスキンシップしてくるニダ」と自慢する自称イケメンのチョン男

    ↓「日本女性はすぐOKするニダ」と日本人女性を強姦しそうな自称イケメンのチョン男

    在日だらけのウジテレビと韓国観光協会がグルになって作成した韓国観光ステマ特集。
    韓国人の妄想や願望が全て詰まってる嘘だらけの糞内容で、マジでキモかった。
    反日無罪で日本人を騙すことに罪悪感の欠片も感じないウジテレビならではの特集でした。

    結論として、
    韓国観光には絶対行かないようにしましょう。
    韓国男とは絶対関らないようにしましょう。
    ウジテレビはさっさと倒産しろ!
    宮根はテレビから消えろ!

    +37

    -0

  • 240. 匿名 2015/11/04(水) 03:26:21 

    嫌韓トピっていつ見ても日本人がいる気配ないねwwwキレ方がアチラそっくりw

    +3

    -19

  • 241. 匿名 2015/11/04(水) 03:28:56 

    +48

    -3

  • 242. 匿名 2015/11/04(水) 03:31:21 

    生保は日本人のためにあってほしい
    外国人にはいらない必要ない
    日本で暮らせないなら帰ればいい

    擦り寄ってくるくらい困ってるみたいだけどそのまま倒れてみればいいんじゃない?
    併合の時は助けてあげたけど、恩を仇で返すような国にはもう二度と助けはいらない

    日本は自国民の利益をもっと考えてくれよ

    +37

    -0

  • 243. 匿名 2015/11/04(水) 03:57:58 

    韓国とは一切付き合わないで頂きたい。
    何かとケチつけて日本からお金をむしり取っていくし。韓国人が日本人を嫌いとかよく騒いでるけど、どーぞ、どーぞって思うわ。
    キムチの輸入もやめて欲しい。日本産ので充分です。

    +35

    -0

  • 244. 匿名 2015/11/04(水) 04:31:43 

    ラーク スーパーライトKSB、ヴァージニア エス デュオ・メンソールの2銘柄のフィリップモリスのタバコは韓国産。

    喫煙者は不買!

    1円でも韓国製品にお金を使ってはいけない。

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2015/11/04(水) 04:32:53 

    韓国が、どれ程お人好しの日本を利用し、貶めてきたか知っているのに擁護するなんて呆れる。ミヤネって本当に在日じゃなかろうか。
    あの国とは関わらない方がいい。戦後の補償について、これで追加の補償はしないと約束しているのに、更に日本にタカるわ、諸外国に悪口外交するわ、慰安婦像をたてるわ、キチガイじみている。
    こっちを見るな、来るな、関心を持つな!
    国交断絶してほしい。

    +21

    -1

  • 246. 匿名 2015/11/04(水) 06:07:03 

    韓国人は人間の遺伝子一致率が70%。
    ウニと同類なんだから、人間扱いしては駄目なんだよ。

    +25

    -1

  • 247. 匿名 2015/11/04(水) 06:17:15 

    韓国のマスコミも嘘ばっかりでそれを信じるバカ国民も同様だけど、日本のマスコミも相変わらずバカばっかり。正直こんな気持ち悪いマスコミならテレビなんていらない。日本なのに日本人を応援しないで毎回韓国の肩を持つ朝鮮テレビ局ばっかり。全員船で韓国に捨てに行きたいわ。

    +18

    -1

  • 248. 匿名 2015/11/04(水) 06:53:06 

    安倍総理の訪韓であちらではデモ多発してるらしい
    分かっていたけど常識がないねー
    やっぱり日本人と価値観が違う

    パククネは怖くて訪日出来んのかね
    ま、来て欲しくなんてないけど(笑)

    +27

    -0

  • 249. 匿名 2015/11/04(水) 06:55:16 

    >>203
    そのコメントの何処が差別なの?
    韓国人男が日本人の女は軽いから好きと言うインタビュー流す番組の方がよっぽど腹立つけど。

    私はこの女大統領を一回も可哀想という目で見た事がない。常に表情がふてぶてしいのに、韓国観光船が沈没した時だけ泣いて白々しかった。

    ミヤネは韓国人からお金もらってる?大阪府民なりすましめ。

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2015/11/04(水) 07:00:00 

    ASEAN諸国に日本の悪口言いまくってインドネシアに一喝された韓国
    嫌韓なんてひっそりじゃん

    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +30

    -0

  • 251. 匿名 2015/11/04(水) 07:25:58 

    身から出た錆

    +12

    -1

  • 252. 匿名 2015/11/04(水) 07:36:01 

    食品メーカー「モランボン」の広告が酷すぎるwww
    食品メーカー「モランボン」の広告が酷すぎるwwwgirlschannel.net

    食品メーカー「モランボン」の広告が酷すぎるwww 東京都府中市に本社を置く焼肉のタレなどの食品メーカー「モランボン」。 創業者は朝鮮総連の副議長を務めた全演植だそうです。 ▼広告

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2015/11/04(水) 08:47:52 

    >>152
    セニョール号がジワジワ来る ʬʬʬʬʬʬʬʬ
    男尊女卑の国だからセニョール(男性)号がハマり過ぎて(笑)

    +21

    -1

  • 254. 匿名 2015/11/04(水) 09:14:35 

    かわいそうなら
    韓国に帰って
    お側に居ればいいよ‼︎
    日本にミヤネいらね‼︎

    +19

    -0

  • 255. 匿名 2015/11/04(水) 09:17:26 

    +31

    -0

  • 256. 匿名 2015/11/04(水) 09:23:54 

    韓国の嫌われ加減
    半端ないね

    +25

    -0

  • 257. 匿名 2015/11/04(水) 09:34:01 

    朴出産トピに貼って下さった方
    ありがとう
    1人でも真実を知ってもらいたい
    どれだけ芸能界は反日の在日で溢れているか

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2015/11/04(水) 09:47:38 

    宮根お得意の炎上商法ね

    小者の山本モナから始まって朝青龍まで、社会的に批判を浴びるような人物を庇い倒して注目を浴びる。

    又世間が静まった頃にミヤネ屋で独占インタビュー。

    で、視聴率アップなんだけど、失敗したのが矢口真里。

    今度は韓国にすり寄って進出でも狙ってるんじゃないの。

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2015/11/04(水) 09:50:52 

    >>232
    よくやった!

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2015/11/04(水) 09:56:56 

    あだ名がミヤネ屋って。

    ミヤネ屋の母は霊感商法
    ミヤネ屋の再婚相手は隠し子をすんなり認知
    ミヤネ屋は娘と隠し子の娘が成人したら、二人を呼び寄せて三人で一度飲みたい。発言。
    変わったご家庭ですね。


    テレビウォッチ元木昌彦の深読み週刊誌
    宮根誠司できた女房「隠し子」にも「中絶しなくて正解や。ちゃんとやりなさい」

    2012/1/12 18:01


    「ぼくが70才ぐらいになったときに『お前ら、集合!』って、ふたりのむすめたちを呼んで、3人で飲みたいですね」

    これは「女性セブン」のスクープ「宮根誠司(48)に隠し子!」の中で、宮根が愛人に産ませた娘と妻との間にできた娘をいつの日か会わせて、一緒に酒を飲みたいという「夢」を語った言葉である。

    「情報ライブ ミヤネ屋」や「Mr.サンデー」で司会を務める人気アナウンサー・宮根誠司に長年付き合っているA子(32)という愛人がいて、3歳になる子どもまでいるという情報が、A子の知人からセンブン編集部に寄せられた。

    取材してみると情報に間違いはなかった。編集部は宮根に取材を申し込む。宮根は困った表情を浮かべながらも、観念して彼女との一部始終を語った。

    「A子さんと知り合ったのは6~7年前のことです。彼女は当時、夜のお店の接客スタッフとして大阪・北新地で働いていて、はじめはホステスと単なるお客という間柄でした。(中略)そのうち男女の関係になって、彼女の家にも行くようになりました」
    宮根は1993年に元モデルの女性と結婚したが04年に離婚している。その後、現在の妻であるB子と付き合い結婚を約束する。だからA子には「ぼくとは結婚できない」と言ってあったという。だが、結婚後にA子から電話がかかってくる。

    「07年の春ごろでした。ちょうど仕事が終わって夕方ぐらいに、ひさびさにA子さんから電話があって…。単刀直入に『子供ができた』といわれました。(中略)そのとき、ぼくが一瞬でも悩まなかったかといったら、嘘になると思います。正直、『困ったな…』とも思いました。だけど、尊い命が、すでに彼女のお腹の中にいると思ったら、ぼくがそれを奪ってええんかって考えて…」(宮根)
    妻にそのことを伝えるまで1か月ほど悩んだ。意を決して打ち明けると、妻はしばらく沈黙して1時間ぐらい経ってからこう言った。

    「(子供を中絶しなかったのは、)それはとりあえず正解や。あとはあなたのできる範囲で、自己責任でちゃんとやりなさい」
    できた女房である。それより前に、宮根はA子の実家を訪れて両親に頭を下げている。彼らは宮根を責めなかったそうである。女の子が生まれたとき、宮根は「ぼくにとってカノジョは宝だなって思いました」。2か月後にその子を認知している。そして昨年5月に宮根と妻の間にも女の子が誕生した。そして冒頭の言葉につながる。

    なぜか後追いしないワイドショーやスポーツ紙

    私は宮根の番組をほとんど見たことがない。だがこの記事を読んで、彼の番組を見てみたくなった。この記事には読んだあとにホッとさせられる何かがある。昔、結婚式でカミさんの叔父から、こういわれたことがある。

    「スキャンダルを書いても、それが出たあと、その人間からありがとうといわれる記事を書く編集者になってくれ」
    自分にはできなかったが、こういう記事のことをいうのかも知れないと、読んでいてそう思った。後日談。「週刊文春」によれば、宮根は1月6日の「情報ライブ ミヤネ屋」の冒頭、いきなり頭を下げてこういったという。

    「えー、『女性セブン』さんに報じられた私どもの記事はすべて事実です」
    中身をいわないため、見ていた視聴者は何のことかわからなかった。宮根の事務所の後ろ盾にはマスコミに睨みがきく芸能界のドンがいるから、ワイドショーやスポーツ紙が後追いしないようにお膳立てしたと文春は批判している。

    同じように文春が前号でスクープした宮崎あおいとジャニーズ事務所のV6岡田准一の「不倫疑惑」も後追いするところはほとんどなかった。テレビをジャニーズ事務所や吉本興業のお笑い芸人たちが席巻し、スキャンダルさえも揉み消してしまう。全体の1%にも満たないプロダクションが電波の無駄遣いとしか思えないドラマやお笑い番組を垂れ流し、テレビ側はものもいえずひれ伏すだけである。今年はテレビ離れがますます進むこと間違いない。

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2015/11/04(水) 10:03:26 

    韓国とは関わりたくない。
    伝統的にたかり民族。
    家族にたかり、友人にたかり、赤の他人にたかり、誰もたかる人間がいなくなったら社会運動でたかる。

    それが反日活動。

    +24

    -0

  • 262. 匿名 2015/11/04(水) 10:04:57 

    チョッパリピース
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +21

    -0

  • 263. 匿名 2015/11/04(水) 10:26:47 

    韓国が昼食会見送り、安倍首相は大使らと焼き肉 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    韓国が昼食会見送り、安倍首相は大使らと焼き肉 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)sp.yomiuri.co.jp

     安倍首相と韓国の朴槿恵(パククネ)大統領による2日の日韓首脳会談では、会談後の共同記者会見や、合意事項などを明記した共同文書などの発表はなく、首脳同士の食事会も開かれなかった。 韓国政府は中国の求めに応じ、中国の李克強【政治】



    魚心あれば・・・あれっ?
    可哀想か?こいつらが?

    安倍首相、韓国の焼肉を全部食べたんですね。何入ってるか分からないのに。チャレンジャー。

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2015/11/04(水) 10:29:15 

    パク氏と言えば告げ口外交。
    何処がかわいそうなんですか?

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2015/11/04(水) 10:32:07 

    韓国人って本当にかわいそう。
    自分達の歴史も捏造、
    嘘を本当だと言い張る。

    自分達の意見が通らなければ気が狂ったように暴れる。
    日本の悪口、日本の国旗をズタズタにする。

    韓国人は理性がない。
    冷静な判断ができない。
    脳に欠陥があるんじゃないかな
    とマジで思えるレベル。

    +21

    -0

  • 266. 匿名 2015/11/04(水) 10:41:11 

    告げ口外交。別名言いつけ外交、おばさん外交。

    自分の嫌いな人物を孤立させるために、まわりの人々に悪口を言い回る事を、朝鮮語で「イガンヂル」(이간질)という。「イガン」(이간)は漢字で「離間」、「ヂル」(질)は朝鮮語の固有語で悪い行動を指す。これは、韓国人特有の伝統的な行動パターンであり、韓国人同士でも毎日のようにやりあっているという主張もある。

    そういや海外住みの日本人が同じ事を韓国人にされたって言ってたわ。日本人グループまで嘘を言いふらされたらしい。

    欧米ではアジア人同士で集まる傾向があるからね。韓国人だけでやればいいのに、日本人にも言いふらされて嫌な目にあったんだと。

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2015/11/04(水) 10:46:06 

    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +24

    -1

  • 268. 匿名 2015/11/04(水) 11:09:43 

    ソフトバンクは解約
    ロッテは買いません

    +25

    -1

  • 269. 匿名 2015/11/04(水) 11:16:35 

    宮根は古館とかぶります

    +14

    -1

  • 270. 匿名 2015/11/04(水) 11:38:02 

    >>253
    >>152です。
    正しくはセニョール号じゃなくてセウォル号ですねwまー嫌いな国のことなんで船の名前なんかどうでもいいけどw

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2015/11/04(水) 11:45:08 

    ラッスンゴレライは流行語とかになってほしくない。消えてくれ。
    陰謀説ウソじゃないよね。
    韓国は恩知らずで恥知らずな国だよね。

    +18

    -0

  • 272. 匿名 2015/11/04(水) 12:05:42 

    トピズレだけど、メリーズが花王だって知ってショック!
    もうメリーズは止めて、他社のおむつ買った。

    メリーズって店舗で品薄なのにこれといって対策しないし
    他のおむつよりも高額だし、なんか変だなって思ってたけど

    花王って知って、納得だわ!

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2015/11/04(水) 12:07:47 

    >>29
    ミヤネ屋は日テレだよ…

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2015/11/04(水) 12:17:43 

    韓国好きな友達が韓国の男の人はかっこいいし優しい!と絶賛していたなー。
    えーでもほとんど整形じゃん!って言ったらあんたの好きな2次元キャラだって作られたものだから整形じゃんとかムキになられた。
    大体優しいとか言うけどそれは仮面被ってて本当は日本のこと馬鹿にしてることに気づいてほしいわ!

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2015/11/04(水) 12:21:02 

    このうち宮根かオウムの村井幹部か小日向文世かどうしても
    わかんないのがある
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2015/11/04(水) 12:25:44 

    宮根?誰その人?

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2015/11/04(水) 12:33:25 

    KPOPと韓流女は涙目
    最近 このガルチャンの嫌韓が韓国男子にばれたみたいよ。
    韓国男たちは実は日本の女もキムチ女のように割り勘が抵抗あるのが多いとわかり
    寿司女に幻想しすぎだよ。とか言い出した。

    Twiceってグループの日本女どうするんだろ。

    まあキムチに魂売ったから自業自得か

    上野樹里ぐらいになれば言いかもしれんが

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2015/11/04(水) 12:42:18 

    >>267
    この人めっちゃ日本語喋ってますやん
    反日とか聞いてあきれるわ〜(^o^)
    もう日本の土地におらしてもらって日本嫌いとか息出来ませんね、死んだらどうです?

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2015/11/04(水) 12:43:31 

    タレント風見しんごさんのお嬢様の御冥福をお祈りします
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2015/11/04(水) 12:47:22 

    >>280
    あ?(^o^)

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2015/11/04(水) 12:58:39 

    日韓断交(^_^)/
    韓国粉砕(^_^)/
    宮根は降板(^_^)/

    +17

    -1

  • 283. 匿名 2015/11/04(水) 12:59:52 

    ミヤネヤはイヤね、イラネー

    なんちゃって(^^)

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2015/11/04(水) 13:24:33 

    >>16

    私の83歳の祖母が熊本から京城(今のソウル)に移り住んで終戦とともに引き揚げてきてるけど、日本人は朝鮮人を町から追い出して日本人のための町を作ったんですよ?朝鮮人が町にはほぼいなかったそうですよ。祖母は侵略してるって認めてるし(彼女は当時子供たけど)、朝鮮人のために発展させたわけじゃないよ。いまだに当時の話を申し訳なさそうにしてくれる。

    私在日でも韓国好きでもないけど、この言い分を見るたびものすごく怒りを覚えるよ。都合よく歴史を塗り替えてる。だから私はネット情報は信用しないし、嫌韓になれないんだよね。

    +2

    -13

  • 285. 匿名 2015/11/04(水) 13:50:24 

    日本は何もしていない訳ではない
    償いはしている
    アジアの為にどれほど尽くしたか
    よくドイツと比較されるけど
    だって隣国の精神が違うんだもん
    かわいそうな日本

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2015/11/04(水) 14:01:38 

    韓国人はもちろんの事、嫌韓(花王、ロッテ、ソフトバンク)辞めよう!って言う人がLINEやってるのはギャグなの?LINEって韓国人認定アプリだよね?日本人は裏LINEが他人のメールやスマホの写真を勝手に見れる事が分かってから目が覚めて辞める人が増えてる中、どうしても辞めれない奴は在日だって事で言い周ろうよ

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2015/11/04(水) 14:50:26 

    本当に日本人のメンタルならば朴クネを可哀想だなんて思わないはず
    曲がりなりにも一国のリーダーなんだし

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2015/11/04(水) 15:00:28 

    韓国は前任の大統領もおかしかったからね。
    女性の大統領ってことで色々大変だろうけど
    セウォル号事故の際、愛人と密会疑惑の件で一気に冷めた!
    そして、また日本にたかり!世界へネガキャン!
    よって同情の余地なし!

    日本もそうですが、今の現状下でオリンピックなんてやってる場合!?と思ってしまいます。
    トピズレ失礼。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2015/11/04(水) 15:24:58 

    >>265

    在日韓国人はもっと可哀想
    だって祖国の為に一生懸命反日しても
    祖国からは棄民とみなされ
    ソウル大学では在日韓国人は白丁の子孫で
    人に非ずと教えられている

    在日韓国人の友人は里帰りの度にたくさんのお土産を持って行くけど
    親戚から良く思われて無いと話してた
    陰口叩かれるらしいよ
    結局は僻みからくる嫉妬みたい

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2015/11/04(水) 17:00:28 

    257さん、朴優樹菜出産トピに貼った222です。

    チョンに牛耳られて汚染されてる現代、
    日本人はもっと真実を知り拡散すべき。
    日本人はとてつもない底力を持っている。
    100年前の日本の姿と日本人のあり方、生き方を見て、なんて美しくたくましく強いのだろうと感動した。

    そして100年後の日本と日本人の為に私たちが頑張らなければならない。
    諭吉、今の日本と日本人を見てなんて言うかな?

    諭吉は生前言っていたよ。
    ↓ 最近ガルちゃんでよく見かけるよね脱亜論。

    脱亜論は熟知すべきだと思う。
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2015/11/04(水) 17:31:03 

    8.6なんか呼ぶな!

    在日河原乞食を呼ぶな!

    安倍首相、知らずにやってる
    桜を見る会にてこんなポーズ。
    止めてくれ!
    宮根誠司氏が韓国の朴槿恵大統領に同情「板挟みでかわいそう」

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2015/11/04(水) 17:36:14 

    ベトナム出番だ!はよっ!

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2015/11/04(水) 18:52:49 


    へー 宮根屋なんて まだ見ているのは テレビみている時間のあるひとでしょ?
    うち 見てないし

    +1

    -2

  • 294. 匿名 2015/11/04(水) 20:17:17 



    「チョッパリ(チョン語で日本人の蔑称)は、同情するなら金をよこせニダ!」
    「アイゴォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2015/11/04(水) 23:41:35 

    ミネヤも日テレもハングル丸出しで朝鮮そのものだからw
    今一番、韓国人を出演させてるの日テレ
    ZIPでも今若者に人気!って韓国ステマ酷いし

    宮根は韓国観光大使してたし
    ベックってZipperで140センチ台でモデルやってるカタコト韓国人さんま御殿に出てた

    BS日テレも酷いよw







    +5

    -0

  • 296. 匿名 2015/11/05(木) 00:35:26 

    在日韓国人が告白
    「ブックオフで働いてますが嫌韓の本が入ってくるたびに 大体D本(廃棄本)扱いしてます。笑」

    普通に売れる状態である商品を不正に廃棄処分している、威力業務妨害ですね
    日本人のなりすましが悪さしてます

    自分達の「朝鮮人の事実」を世間に知られるのは嫌なようです(笑)




    +5

    -0

  • 297. 匿名 2015/11/05(木) 06:47:32 

    いつまでも反日教育するな。
    だから仲良くなれないしすきになれない

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2015/11/05(木) 13:47:38 

    >>268
    ソフトバンク解約してロッテ買わなくて、スマホをドコモにしててもLINEアプリ入れてたら余計に韓国寄りになるから気を付けてね。LINEはスパイアプリだから在日スパイと思われるよ

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2015/11/05(木) 15:15:52 

    たまにこんな掲示板とかで、
    「同じアジア人なんだから仲良くしなよ」みたいなコメントあるけど、無理。
    韓国人のばばあが日本に輸出するキムチにツバいれてるもん。

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2015/11/05(木) 18:03:12 

    同時交際して同時妊娠させる最低男に物言う資格全く無し。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2015/11/05(木) 18:51:42 

    秋田県は本当に韓国が好き過ぎなぜ?
    こんなニュースが入りました。
    「秋田県の堀井啓一副知事は4日、ソウル着の大韓航空機で韓国入りした。利用客が低迷している秋田-ソウル便の路線維持を大韓航空に要請する。県は副知事訪韓を出発約3時間前の同日午前10時半に発表した。」
    副知事訪韓、発表は出発3時間前 秋田-ソウル便維持要請(1/2ページ) - 産経ニュース
    副知事訪韓、発表は出発3時間前 秋田-ソウル便維持要請(1/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    秋田県の堀井啓一副知事は4日、ソウル着の大韓航空機で韓国入りした。利用客が低迷している秋田-ソウル便の路線維持を大韓航空に要請する。県は副知事訪韓を出発約3時間…

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2015/11/13(金) 00:01:24 

    >>16
    その上台湾と違って、朝鮮からは終戦間際まで税金も徴収されず、一番お金をかけてもらった地域。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。