ガールズちゃんねる

あれじゃ赤ちゃんがかわいそう…ゴマキこと後藤真希のマタニティ姿にママたちから不安の声

163コメント2015/11/16(月) 23:40

  • 1. 匿名 2015/11/02(月) 12:24:30 

    あれじゃ赤ちゃんがかわいそう…ゴマキのマタニティ姿にママたちから不安の声 | アサジョ
    あれじゃ赤ちゃんがかわいそう…ゴマキのマタニティ姿にママたちから不安の声 | アサジョasajo.jp

    年内に出産する予定の後藤真希が、発売中の女性誌にて妊娠8カ月のマタニティフォトを公開。スレンダーな歌姫の印象が強いゴマキがふっくらとした大きなおなかを見せ、重量感さえ伝わってくるその膨らんだバストからは、妊婦のリアルさが伝わってくる。そんなマタニティフォトについて、同じ妊婦が真似をしたら大変なことになりかねないと警鐘を鳴らすのは子持ちの女性誌ライターだ。


    「後藤さんは胸の下でリボンをギュッと結び、バストの豊かさを強調していますが、妊婦さんが体を締め付けるのは厳禁です。おなかの上こそ避けていますけど、それでも赤ちゃんにとって苦しいのは同じこと。写真を見た瞬間に『赤ちゃんがかわいそう!』って叫びそうになりました」

    ほかには胸の谷間がバッチリ見える衣装でも、やはり胸の下がゴムで締め付けられている。しかし、妊婦が体を締め付ける服を避けるべきなのは常識。しかもゴマキのような妊娠後期では、とくにゆとりのある服を選ぶべきだとされている。その点、ゴマキのマタニティフォトには疑問点が多いようだ。


    ※関連トピ↓
    後藤真希がファッション誌「Numero TOKYO」で妊婦姿を初披露
    後藤真希がファッション誌「Numero TOKYO」で妊婦姿を初披露girlschannel.net

    歌手後藤真希(30)が28日発売のファッション誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で妊婦姿を初披露する。第1子を12月に出産予定。撮影は今月上旬、妊娠8カ月目の姿をスタイリッシュに撮影した。「デビューしたのが13歳。もう30歳になり母になります。母となる姿と心境を残しておきたいと思いました」とコメント。赤ちゃんは女の子。同誌のインタビューに「私が厳しく育てられたので、厳しく育てるんじゃないかな」と、子育てについても語っている。

    +13

    -235

  • 2. 匿名 2015/11/02(月) 12:26:16 

    あらあら…
    ヒールはやめなさい

    +417

    -124

  • 3. 匿名 2015/11/02(月) 12:27:03 

    自己責任

    +365

    -22

  • 4. 匿名 2015/11/02(月) 12:27:14 

    紐はそんなにキツそうに見えないけど…

    +823

    -17

  • 5. 匿名 2015/11/02(月) 12:27:24 

    誰が言ってるの?
    見てもなんにも思わなかった(^_^;)

    +964

    -19

  • 6. 匿名 2015/11/02(月) 12:27:29 

    そんなに締め付けられてるような衣装には見えなかったけど…

    +803

    -12

  • 7. 匿名 2015/11/02(月) 12:27:32 

    いつもこんな格好なわけじゃないだろーに。
    記念なんだからすぐ着替えればいいんじゃない?

    +1061

    -10

  • 8. 匿名 2015/11/02(月) 12:27:33 

    ただの衣装だよね?
    普段からそんな格好している訳じゃないし

    +995

    -18

  • 9. 匿名 2015/11/02(月) 12:27:40 

    豊胸ですよね

    白いロングワンピースから見える胸の形に違和感

    +308

    -73

  • 10. 匿名 2015/11/02(月) 12:27:59 

    こまかいな~
    いちいち文句いいすぎだよ

    +671

    -15

  • 11. 匿名 2015/11/02(月) 12:27:59 


    ちょwこれってガルちゃんの意見からとった記事でしょw

    某テレビでネットの声って言ってガルちゃんのピンクの画面(じゃっかんのモザイク入り)がうつってた時はびっくらこきました。

    +338

    -12

  • 12. 匿名 2015/11/02(月) 12:28:04 

    胸下ならいいでしょ。
    しかも撮影の衣装でしょ。
    「赤ちゃんかわいそう!」とか大げさ過ぎる。

    +714

    -5

  • 13. 匿名 2015/11/02(月) 12:28:14 

    バカな記者がいるもんだ。
    こんな記事に叫びそうになるわ。

    +326

    -6

  • 14. 匿名 2015/11/02(月) 12:28:15 

    妊婦は叩かれやすいね。
    別に気にならないけど、いつもそんな服じゃないんだし。

    +262

    -11

  • 15. 匿名 2015/11/02(月) 12:28:29 

    何時間も、何日もやってるなら問題だろうけど、撮影の間だけなら平気なんじゃない?
    ぶっかぶかの服着たグラビアなんて見たことないし。妊婦のグラビアなんてどこの層に需要があるか知らないけど。
    こういう突っ込み入れる人って、暇なんだなぁって思う。

    +288

    -6

  • 16. 匿名 2015/11/02(月) 12:28:35 

    ずっと着ているわけではないでしょ。芸能人だから他人が言っても仕方ないよ。

    +148

    -4

  • 17. 匿名 2015/11/02(月) 12:28:37 

    撮影用でしょ

    +144

    -7

  • 18. 匿名 2015/11/02(月) 12:28:50 

    それよりも割とセクシー系な衣装だからちょっとコンセプトがよくわからないというか…
    妊婦でセクシーさアピは違和感あったわ


    +306

    -23

  • 19. 匿名 2015/11/02(月) 12:29:02 

    難癖つけるなぁ〜
    撮影の為の衣装でしょ
    しかも、そんなにきつそうに見えないし

    +415

    -7

  • 20. 匿名 2015/11/02(月) 12:29:23 

    マタニティフォトとか嫌いだけど、
    そんな締め付けてる?
    話関係ないけどブログで子育て語るママタレみたくなって欲しくないなー

    +221

    -3

  • 21. 匿名 2015/11/02(月) 12:29:27 

    えっ?私服?

    ゴマキは 赤ちゃん大切にしそうだし 普段から着ているんじゃないと思うから
    いちいち 記事にするほど?

    +178

    -14

  • 22. 匿名 2015/11/02(月) 12:29:34 

    撮影の間の一瞬でしょ。
    大丈夫だよ^^;

    +198

    -5

  • 23. 匿名 2015/11/02(月) 12:29:42 

    やっぱり美人だねぇ

    +55

    -51

  • 24. 匿名 2015/11/02(月) 12:29:54 

    下世話すぎ!
    「「赤ちゃんがかわいそう!」って叫びそうになりました」の文字に教養のなさしか感じられない

    思い切りギュッと体を縛ってるわけじゃあるまいし
    この人の記事を読んだゴマキがストレスを感じる方が赤ちゃんにとっては毒じゃん

    +389

    -9

  • 25. 匿名 2015/11/02(月) 12:29:55 

    苦しい程締めてないでしょ。
    しかも撮影の衣装だし。
    何にでも文句付ける人いるよねー。

    +157

    -6

  • 26. 匿名 2015/11/02(月) 12:30:10 

    ゴマキ好きでブログ見てたけど
    最近ステマや本出版するって聞いてちょっと引いた。。
    ひっそりと芸能活動した方が好感持てる

    +73

    -19

  • 27. 匿名 2015/11/02(月) 12:30:16 

    妊娠中だって着物も着れますよ
    そんなにおかしなことしてないでしょ
    ゴマキ好きだったからママタレ路線やめてほしー!おとなしくしててー!

    +155

    -6

  • 28. 匿名 2015/11/02(月) 12:30:17 

    妊婦を叩くのは元妊婦だってことだね

    +79

    -11

  • 29. 匿名 2015/11/02(月) 12:30:29 

    いちいちうるせーーー。
    可哀想と思うなら自分が着なきゃいい。
    アホかと思うわ。

    +114

    -5

  • 30. 匿名 2015/11/02(月) 12:30:33 

    えびちゃんや山田優も妊娠中にヒール履いて!って言われてたよね、
    撮影の間だけで普段からそんなかっこなわけないのにネット小姑うっとおしいわ。

    +204

    -5

  • 31. 匿名 2015/11/02(月) 12:31:09 

    人ん家のことにくちだすな、恥ずかしいぞ。

    +35

    -4

  • 32. 匿名 2015/11/02(月) 12:31:16 

    そこまで苦しそうに見えないけど…
    私は切迫早産だったから先生にマタニティー用でもパンツは締め付けるからスカートにしなさいって言われたよ

    +34

    -8

  • 33. 匿名 2015/11/02(月) 12:31:45 

    ウゼー。仕事なんだよ芸能人は。普段からあんな格好で生活してないよ。

    +127

    -9

  • 34. 匿名 2015/11/02(月) 12:32:02 

    妊娠してから迷走してる感は否めないな。
    まあマタニティグラビアにしてもレシピ本にしても(ゴマキの方から積極的にやりたいわけじゃなくても)次々声がかかるんだろうけど。
    後藤真希、初の料理本出版へ 腕はプロ級と評判
    後藤真希、初の料理本出版へ 腕はプロ級と評判girlschannel.net

    後藤真希、初の料理本出版へ 腕はプロ級と評判 11月26日に発売される料理本は、ゴマキの創作料理などのレシピを記した「後藤真希の満足おうちごはん」(宝島社刊)で、ゴマキはブログで「今までブログで紹介させてもらっているような家計に優しく!とっても...

    +27

    -16

  • 35. 匿名 2015/11/02(月) 12:32:25 

    妊婦の後藤真希幸せそう

    +392

    -13

  • 36. 匿名 2015/11/02(月) 12:33:45 

    私服だろうが撮影用だろうが
    飾りのリボンが余程きつくなければ
    問題なかろうと思う

    撮影と同じ着こなしだとアレだけど
    葬式にデカリボンで参列とか
    公での行為でもないんだから
    叩くのは間違いのような

    +176

    -6

  • 37. 匿名 2015/11/02(月) 12:37:03 

    衣装だし短時間だろうから問題ないんじゃない?
    赤ちゃんが苦しくなるくらい締め付けてたら気分悪くなって撮影どころじゃないでしょう。
    それより母親がマタニティフォトなんていう写真集出してることの方がかわいそう。

    +64

    -5

  • 38. 匿名 2015/11/02(月) 12:37:23 

    厳しく育てられたから厳しく育てると思うって書いてあったけど、髪染めたりはよかったんだね。
    弟もかなり悪い事して捕まったし。
    子供産んでも髪染めたりはしないでね。

    +21

    -37

  • 39. 匿名 2015/11/02(月) 12:37:29 

    胸のしたをリボンで結ぶのなんて何の問題もないのに何言ってんだか
    お腹を締め付けてるわけでもないし、あばらだよね?一番苦しくない位置だよ
    何も理解してない男が書いたんだろね女性からみたら失笑記事

    +192

    -2

  • 40. 匿名 2015/11/02(月) 12:37:31 

    幸せに嫉妬でしょうか?

    +55

    -7

  • 41. 匿名 2015/11/02(月) 12:38:14 

    これガルちゃんの意見だよね
    みんなの総意だからゴマキは叩かれて当然よ
    ガルちゃんの意見は絶対だもん
    赤ちゃんがかわいそう

    +8

    -45

  • 42. 匿名 2015/11/02(月) 12:38:49 

    締め付けちゃいけないのは子宮の上でしょ。
    胸下なら問題ないよ。
    妊婦さんがよく履く大きな下着の妊婦パンツは子宮の真上をゴムで圧迫するから良くないって助産師さんは言うけど、胸元で切り替えのある服着てて赤ちゃんが苦しいなんて聞いたことない。

    赤ちゃんが可哀想なんて医者でもない物をよく知らない記者が軽々しく言うもんじゃないよ。
    きっとこの記者は妊婦経験ないんだろうな。

    +114

    -5

  • 43. 匿名 2015/11/02(月) 12:38:55 

    >>35
    この写真が一番キレイだし一番幸せそうだよね。

    +74

    -9

  • 44. 匿名 2015/11/02(月) 12:39:28 

    ゴマキの稼ぎを頼りにしてる家族親族が多いからね。
    仕事選り好みしていられないんだと思う。
    だからゴマキのことは応援したくなってしまう。
    第一子妊娠発表の後藤真希、産休宣言せず「活動継続」のウラに切実な事情
    第一子妊娠発表の後藤真希、産休宣言せず「活動継続」のウラに切実な事情girlschannel.net

    第一子妊娠発表の後藤真希、産休宣言せず「活動継続」のウラに切実な事情後藤は地元の東京・江戸川区に建てた一軒家に親族らと暮らしているが、その負担が大きくなっているのだという。 「後藤の家には姉夫婦やもうひとりの姉、さらには無職状態である祐樹の妻と...


    +63

    -10

  • 45. 匿名 2015/11/02(月) 12:42:25 


    胸とお腹の間が細いだけです!
    何にも可哀想じゃない!

    大島美幸の子供の時もお握りって顔やってるの可哀想、来るしそうってあったけど全く苦しそうじゃないし、我が子が可愛ければお握りくらいな事誰でもしまよ、何にも可哀想じゃない!

    辻希美のお節料理ソーセージだらけで酷いってあったけど、子供が好きなソーセージを色々と買ってお節料理に入れてあげる何てお母さんの気遣いでしょ!煮物とか豆何てそんなに子供喜ばないですよ!自分が食べたい物より子供の好きなソーセージだらけで作るお節料理は、年越し年明けにピッタリだよ!何にも酷くない!

    ガルちゃんママで同じような思いの人居ませんか?叩き過ぎです。

    +413

    -17

  • 46. 匿名 2015/11/02(月) 12:43:24 

    38
    子供産んだら髪染めちゃダメなの?笑
    理由はー?笑

    中学のころって親や学校がどんなに厳しくても厳しくても反抗したくなるんだよね

    +59

    -6

  • 47. 匿名 2015/11/02(月) 12:44:13 

    ゴマキ関連多いよね 
    昨日もトピ立ってたけどガルちゃんで人気なの?
    違和感ありすぎ! 後藤真希の料理本出版に「化粧がケバケバ」「影武者がいるはず」
    違和感ありすぎ! 後藤真希の料理本出版に「化粧がケバケバ」「影武者がいるはず」girlschannel.net

    違和感ありすぎ! 後藤真希の料理本出版に「化粧がケバケバ」「影武者がいるはず」 出産は12月の予定だが、出産間近のグラビアや書籍出版など急ピッチな展開を見るかぎり、ママタレ進出を目論んでいるのは間違いなし。しかし、「純白っぽいイメージだけど今さら無理...


    後藤真希がファッション誌「Numero TOKYO」で妊婦姿を初披露
    後藤真希がファッション誌「Numero TOKYO」で妊婦姿を初披露girlschannel.net

    後藤真希がファッション誌「Numero TOKYO」で妊婦姿を初披露 ゴマキ 妊婦姿初披露!妊娠8カ月目 12月に出産予定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能歌手後藤真希(30)が28日発売のファッション誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で妊婦姿を初披...


    後藤真希、初の料理本出版へ 腕はプロ級と評判
    後藤真希、初の料理本出版へ 腕はプロ級と評判girlschannel.net

    後藤真希、初の料理本出版へ 腕はプロ級と評判 11月26日に発売される料理本は、ゴマキの創作料理などのレシピを記した「後藤真希の満足おうちごはん」(宝島社刊)で、ゴマキはブログで「今までブログで紹介させてもらっているような家計に優しく!とっても...


    後藤真希、話題の“イケメン”甥と2ショット公開で「そっくり」「美男美女」の声
    後藤真希、話題の“イケメン”甥と2ショット公開で「そっくり」「美男美女」の声girlschannel.net

    後藤真希、話題の“イケメン”甥と2ショット公開で「そっくり」「美男美女」の声 玲旺は、2012年「第25回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選ばれ、翌年芸能界デビュー。舞台やドラマなど活躍の幅を広げ、「青鬼 ver.2.0」(公開中)で映...



    後藤真希、30歳誕生日発売の『美的』で大胆セミロングに
    後藤真希、30歳誕生日発売の『美的』で大胆セミロングにgirlschannel.net

    後藤真希、30歳誕生日発売の『美的』で大胆セミロングに ▽撮影オフショット▽ 後藤真希、30歳誕生日発売の『美的』で大胆セミロングに | 後藤真希 | BARKS音楽ニュース9月23日発売『美的』(小学館)にて、後藤真希の大胆ヘアチェンジのプロセスが掲載さ...

    +14

    -5

  • 48. 匿名 2015/11/02(月) 12:44:31 

    妊娠8ヶ月のときに簡単な結婚式した私は石を投げられるのかしら

    +107

    -10

  • 49. 匿名 2015/11/02(月) 12:45:04 

    ヌードでマタイティフォトしている人よりよっぽど良いと思うけど?

    +166

    -4

  • 50. 匿名 2015/11/02(月) 12:45:41 

    撮影の時だけで、大して締め付けてもないじゃないか。
    いちいち、うっさいなぁ。

    +59

    -3

  • 51. 匿名 2015/11/02(月) 12:46:15 

    たまには、なっちやかおりんの話題も出しなさいよ
    料理は辻ちゃんや石黒彩っぺのテリトリーよ!

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2015/11/02(月) 12:46:51 

    見て綺麗だし幸せそうだけど、ファンっているの?妊婦で後藤さんを参考にしようなんて思うのかな?どこに需要があるのかしら

    +9

    -10

  • 53. 匿名 2015/11/02(月) 12:47:32 

    妊婦だって女だよ
    キレイにして何が悪いの?
    これから子育てで大変になるんだし
    産む前に雑誌の撮影したっていいじゃない

    +18

    -9

  • 54. 匿名 2015/11/02(月) 12:48:06 

    これに「赤ちゃん、かわいそう」なんて言ってる人がマタニティヌードを撮ってたら笑うぞ。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/02(月) 12:48:31 

    妊婦なのにAVやってる人の事をどうにかしてくれ。あるってだけで気持ちが沈む。それこそ子供が可哀想だし虐待だわ。

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2015/11/02(月) 12:48:38 

    >>38

    子供産んで髪染めないで?
    なんですか?えっ?
    自由でしょ!
    髪染めたら、育児出来なくなるの?
    髪染めたら子供病気になるの?
    髪染めたら虐待なの?
    髪染めたら不良なの?

    昭和じゃなくて、大正の方ですか?

    +19

    -7

  • 57. 匿名 2015/11/02(月) 12:48:40 

    スタイリストが持ってきたものを着ただけ
    試着してキツかったら言うだろうし大丈夫だったんでしょ

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2015/11/02(月) 12:49:17 

    せっかく豊胸手術したんだもん
    そりゃ見せつけたいよな(笑)

    「母親」よりまだまだ感覚が「女」なんだろうなこの人

    ま、子供が可哀相なのは確か

    +14

    -19

  • 59. 匿名 2015/11/02(月) 12:50:27 

    ゴマキが友人とのバーベキューか何かの写真上げてたけど
    妊婦のゴマキの横でタバコプカプカ吸ってる女の方をあたしゃ抗議したいわ

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2015/11/02(月) 12:53:27 

    だったら最近一般人にも増えてるマタニティーフォトも、あんなにお腹出して冷えたらどうするの!叫び出しそう!!ってなるわ。撮影の間だけでしょ?想像力なさ過ぎ。

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2015/11/02(月) 12:53:44 

    妊娠、育児についてなんでもかんでも可哀想!可哀想!って言いたがる人いるよね
    姑とか

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/11/02(月) 12:53:54 

    これで買い物に
    行きましたなら
    叩かれても仕方ないけど
    撮影ぐらいなら
    良いと思う
    うるさい姑みたい

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2015/11/02(月) 12:56:20 

    撮影用の衣装を着た写真みて「赤ちゃんかわいそう!」って叫びたくなるなら外歩けば叫びっぱなしだよ。
    足丸出しの妊婦もヒール履いてる妊婦も喫煙所にいる妊婦もいるよ。

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2015/11/02(月) 12:59:03 

    赤ちゃん可哀想 ×
    ゴマキ叩きたいだけ ⚪︎
    批判する人はマタニティー以外着ないの?

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/02(月) 12:59:42 

    >>49
    自分がしなきゃいいでしょ
    いちいち他人叩く意味がわかんない

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2015/11/02(月) 13:02:58 

    てか妊娠公表してから自撮りの写メにタバコ吸ってんの写ってだじゃん
    そっちの方がよっぽど問題だと思うけど

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2015/11/02(月) 13:07:22 

    妊婦は醜い

    乳輪デカくて真っ黒だし万子も真っ黒

    +2

    -17

  • 68. 匿名 2015/11/02(月) 13:07:48 

    ここでもあったけど
    母親なのにガッツリ化粧するのは失格だ、ヒール履いて子供追いかけられるの?
    って意見も多いけど
    身なり気にしない怠惰な人の正当化にしか聞こえない
    髪振り乱してボロボロの格好するのがいい母親像って意見に大量プラスだったけど
    あんまりもさいお母さんだと子供が恥ずかしい思いするよ
    子供同士って親の容姿色々話すから

    +39

    -4

  • 69. 匿名 2015/11/02(月) 13:08:52 

    >>56
    母乳にヘアカラー剤が混じるとおもってんじゃん?

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/02(月) 13:09:56 

    「赤ちゃんがかわいそう」って言っとけばなんでも正義になるとでも思ってんのかね?

    ただ幸せそうな女性芸能人は1人残らず叩きたいだけでしょ。

    ガルちゃん見るようになってから女の嫉妬がどれだけ自己中かをあらためて認識したわ。

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2015/11/02(月) 13:09:58 

    あれじゃ赤ちゃんがかわいそう…ゴマキこと後藤真希のマタニティ姿にママたちから不安の声

    +9

    -5

  • 72. 匿名 2015/11/02(月) 13:10:23 

    ヒールも服も衣装じゃん!

    プライベートとられてたとき普通の服装でしたがな!

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/02(月) 13:12:23 

    >>45のやつとかアンダーラインくらいのヒモでしょ?

    んじゃお前らはブラしてないのかといたい

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2015/11/02(月) 13:13:24 

    心底ウザいな。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/11/02(月) 13:18:02 

    本人も周りもそれくらい配慮してるだろ…
    お腹に入ってる時キツキツのウエディングドレス着る人もいるだろうに
    それと同じで日常的に着てるわけないってどうして分からないのかね

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/02(月) 13:26:14 

    っていうか芸能界引退したんじゃなかったの?
    この人。

    +7

    -6

  • 77. 匿名 2015/11/02(月) 13:30:02 

    素朴な疑問なんだけど、豊胸して妊娠したらやっぱり胸はるのかな?凄く窮屈になりそうな感じがする。
    授乳するのに邪魔だから抜く人もたまにいるって聞くよね。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/02(月) 13:34:06 

    何かというと赤ちゃんがかわいそう!子供がかわいそう!っていうセンチメンタルババアたちは何なの?他人の子供がどうなろうと、ほっときゃいいのに。かわいそうって言ったって、その子供たちがわーわー近くで騒いだりすりゃ、うるせークソガキどもって思うんじゃないのかね。たった一時、写真のために着た服でガタガタ言われる後藤さんのほうがよっぽどかわいそうだよ。

    +18

    -3

  • 79. 匿名 2015/11/02(月) 13:36:20 

    ゴマキは 赤ちゃん大切にしそうだし

    だったらお腹に赤ちゃんいるのにタバコ吸い続けないと思う

    +14

    -5

  • 80. 匿名 2015/11/02(月) 13:39:31 

    >>59
    その数日前までゴマキ自身が喫煙の写メアップしてたから、その時も一緒に吸ってたんじゃないかな。
    じゃないと嫌だし言うし、友達も隣で吸わない気がする。

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2015/11/02(月) 13:40:31 

    あらら。
    妊婦で 撮影したとたん、標的になるんだねぇ。
    可愛そうに。

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2015/11/02(月) 13:40:49 

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2015/11/02(月) 13:41:36 

    >>78
    バカなファンが真似すると思うんじゃない?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/02(月) 13:42:56 

    全然締め付けてるように見えないし、ヒールだって撮影の時に履いてすぐ脱ぐなら別に危なくもないでしょう
    スタッフだって周りにいっぱいいるんだろうし
    普通にかわいい妊婦さんだなと思ったわ

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2015/11/02(月) 13:45:34 

    デブ妊婦か独身の僻みじゃないの

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2015/11/02(月) 13:46:28 

    >>60
    だったら最近一般人にも増えてるマタニティーフォトも、あんなにお腹出して冷えたらどうするの!叫び出しそう!!ってなるわ。撮影の間だけでしょ?想像力なさ過ぎ。



    逆に想像力のない人がこういうの見て真似するから、一般人にもヒール履いて露出したマタニティフォトが増えてるんじゃないかと。
    その人達も「撮影だし♪」って。

    +4

    -7

  • 87. 匿名 2015/11/02(月) 13:47:38 

    こんなんで締め付けがーとか言ってたら腹帯すらできないわ

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2015/11/02(月) 13:48:38 

    叩いてる人は男じゃないのかね
    お腹が膨れるから胸の下くらいは押さえておこうと妊婦は思うよ
    私は少なくともそうだったし、撮影するともなればその間くらいはヒールはくわ
    女心や人体の構造を理解してなさすぎて首を傾げる

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2015/11/02(月) 13:50:46 

    板野朋美が同じ事したらもっとボロクソに言われる

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/11/02(月) 13:54:32 

    妊娠してるのにずっと煙草吸ってたのなら、ますますママタレはやめてほしいな。
    ママタレやってるの見ると「でも喫煙妊婦だよね」って思いそう。

    +8

    -4

  • 91. 匿名 2015/11/02(月) 13:54:38 

    86
    逆に?笑
    一般人のことどーでもいい笑

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/02(月) 13:56:24 

    >>91みたいなのが真似するんだろうね笑

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2015/11/02(月) 13:58:15 

    前のトピに載ってたタバコの方が問題。
    あれはホントにヤバいんじゃないの!?

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2015/11/02(月) 14:07:45 

    ゴマキも大変

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2015/11/02(月) 14:09:36 

    前トピってこれか。
    違和感ありすぎ! 後藤真希の料理本出版に「化粧がケバケバ」「影武者がいるはず」
    違和感ありすぎ! 後藤真希の料理本出版に「化粧がケバケバ」「影武者がいるはず」girlschannel.net

    違和感ありすぎ! 後藤真希の料理本出版に「化粧がケバケバ」「影武者がいるはず」 出産は12月の予定だが、出産間近のグラビアや書籍出版など急ピッチな展開を見るかぎり、ママタレ進出を目論んでいるのは間違いなし。しかし、「純白っぽいイメージだけど今さら無理...

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/11/02(月) 14:10:40 

    まだ三流記者か

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/11/02(月) 14:11:17 

    下品なマスコミの代表みたいな感想文。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2015/11/02(月) 14:12:48 

    昔ちょっとファンだったけど、ごっちん煙草はマジでやめなね。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2015/11/02(月) 14:14:56 

    子宮が圧迫されてる服なら非難されるだろうけど胸下とか、何の問題ないじゃん
    リボンも余裕あるし
    非難してる人本当にいるの?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/02(月) 14:14:58 

    Amazon 1位 ─ 本 > 暮らし・健康・子育て > クッキング・レシピ > 簡単レシピ

    レシピ本結構売れそうみたい
    ファンとして嬉しいこと
    あれじゃ赤ちゃんがかわいそう…ゴマキこと後藤真希のマタニティ姿にママたちから不安の声

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2015/11/02(月) 14:15:51 

    引退のはずがこうして妊娠で出てくるとかお金ないのかな…
    旦那は解体工だっけ

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2015/11/02(月) 14:17:27 

    何か言ってる人はただの僻みでしょ。
    ゴマキキレイやん。

    +13

    -9

  • 103. 匿名 2015/11/02(月) 14:17:36 

    そんなに締め付けてるようには見えない…

    ちょっとズレるけど妊婦は締め付ける服装ダメなの常識って、そうなんだけどじゃあ腹帯って何なんだろう(^^;)
    結構ぴったんこですよね。
    数回使用して使わなくなりました。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2015/11/02(月) 14:20:46 

    前のトピのやつこれ


    注意されてタバコの部分だけ消去↓

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2015/11/02(月) 14:23:00 

    >>101

    ひとつき300万!
    ブログでも十分稼いでいるな
    2015年 芸能人ブログ収入ランキング
    2015年 芸能人ブログ収入ランキングruiruinews01.com

    芸能人のグログ収入ランキングが発表されました2015芸能人のブログ収入1位:辻希美収入:610万1,127円2位:桃  収入:390万1,564円3位:東原...


    ■モー娘OG (月収)
    辻希美     610万1,127円
    藤本美貴    280万3,763円
    後藤真希    271万5,831円
    保田圭     109万371円

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2015/11/02(月) 14:23:10 


    ゴマキこと後藤真希が第一子を妊娠!ブログで喜びを報告!!!ファン「禁煙頑張って…」 | 民ネタch
    ゴマキこと後藤真希が第一子を妊娠!ブログで喜びを報告!!!ファン「禁煙頑張って…」 | 民ネタchtamineta2.com

    1: 名無し@アイルビーバックご報告私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました。今は無事に安定期に入り、 すくすくと私のお腹の中で育っています。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2015/11/02(月) 14:27:41 

    いちいち文句いいすぎだよ!!!
    真希ちゃんは色々辛そうな事あったから、これからは本当に幸せに暮らしてほしい
    あれじゃ赤ちゃんがかわいそう…ゴマキこと後藤真希のマタニティ姿にママたちから不安の声

    +20

    -7

  • 108. 匿名 2015/11/02(月) 14:27:55 

    ブログで270万も稼ぐならこんなママタレっぽいことしなくてよさげなのに。
    旦那も働いてるみたいだし。
    今もまだ姉弟やその家族にお金たかられてるからなのかな。

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2015/11/02(月) 14:28:43 

    子供の顔でおにぎりはちょっとかわいそうと思ってしまった。おもちゃじゃありませんよ。

    +4

    -9

  • 110. 匿名 2015/11/02(月) 14:28:57 

    アンチなんでずーっと張り付いてるの
    暇?

    +11

    -7

  • 111. 匿名 2015/11/02(月) 14:30:09 

    ≫タバコやお酒も私が苦手なので、マナーを守れる人じゃないと嫌。
    そんな細かいハードルがいっぱいあるので、私の彼氏には簡単には
    なれないと思う

    あれれ?前にインタビューで煙草嫌いと言ってたような

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2015/11/02(月) 14:31:43 

    ゴマキなんかかわいそう
    元気に生まれますように(祈)

    +9

    -7

  • 113. 匿名 2015/11/02(月) 14:34:01 

    この人も結婚してから、ブログ内ランキングでもいつも上位。でき婚でもなく、好感持てるね
    あれじゃ赤ちゃんがかわいそう…ゴマキこと後藤真希のマタニティ姿にママたちから不安の声

    +12

    -8

  • 114. 匿名 2015/11/02(月) 14:35:31 

    インタビューの発言はきっとイメージよくありたくて嘘ついたんだろうね。
    残念だけど、ごっちん自身も吸っててやめられなくて妊娠中も吸ってる。
    旦那さんとの食卓の写真もあったけど、そこで旦那さん煙草持ってたから旦那さんも吸うんだと思う。
    副流煙も危険なんだから一緒に禁煙しなきゃダメだよね。

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2015/11/02(月) 14:37:49 

    アンチのおかげで、
    レシピ本爆発的な売り上げる予感
    辻のケースと同じ 笑
    あれじゃ赤ちゃんがかわいそう…ゴマキこと後藤真希のマタニティ姿にママたちから不安の声

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2015/11/02(月) 14:42:12 

    胸の下のなにが問題なんだ?
    お腹大きくなっても帯締めて着物も着れますけどねぇ。

    母親の回りを取り巻く環境とか総合して赤ちゃんがかわいそうってならなんか分かるけど、この服の締め付けだけでかわいそうと言ってるのはなんかピントずれてる。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2015/11/02(月) 14:42:59 

    >>113
    でき婚じゃないのは別に何も凄くもない好感とかもなく、ごくごく普通のことだとおもう笑

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2015/11/02(月) 14:50:39 

    えっ、辻ちゃんの本って売れたの??
    ネタとして話題にされただけじゃなくて本当に売れたの??
    びっくり!誰が買うんだよ(笑)

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2015/11/02(月) 14:53:23 

    赤ちゃんにかこつけた僻みコメントなんてゴマキ本人は気にも留めないと思うけどな…

    +6

    -5

  • 120. 匿名 2015/11/02(月) 14:54:40 

    ほんとうるさいねw

    +6

    -5

  • 121. 匿名 2015/11/02(月) 14:57:10 

    >>118
    いや、出す時は色んな意味で話題になったけど、出した後に売れた云々は一切話題になってなかった。
    ノリで買ってみた人から内容が酷いってことではじゃっかん騒がれたのかな。

    『おままごと料理』『まったく参考にならない』などと叩かれている
    amazonレビューでも読者から星1つを連発

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2015/11/02(月) 14:59:16 

    撮影だから、ハイヒールなんでしょうが。
    撮影だから、ちょいセクシー目なんでしょうが。お腹と胸のリボンだって、ギューってなってる様には見えないよ。
    誰だって、いくら妊婦さんだからって、普段のダルダル、ダボダボの服のグラビア見たくないでしょ?
    こういう写真撮影したのって、ママタレ路線狙ってるんじゃなく、子持ちでも、セクシー路線で行く!って決めたんじゃないか?と思っちゃったけど、やっぱママタレ路線行くのかな?

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2015/11/02(月) 15:04:48 


    木下優樹菜などママタレ炎上四天王 嫌われる理由をそれぞれ分析 - ライブドアニュース
    木下優樹菜などママタレ炎上四天王 嫌われる理由をそれぞれ分析 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ネット上で嫌われる「ママタレ炎上四天王」について分析している。木下優樹菜はヤンキー気質で言葉遣いの悪さに嫌悪感を持つ人が多いという。一般常識とはかけ離れた非常識すぎる行動が毎度物議を醸す辻希美など


    炎上ママタレ目指すのね
    頑張って(´ε` )

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/02(月) 15:05:36 

    そもそもだけどマタニティフォトとか妊婦グラビアとか要らないよね

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2015/11/02(月) 15:20:02 

    料理本では清楚、家庭的写真なんだけど…これは、セクシー?ファッショナブル?何がしたいかわからない。丸だしのマタニティーフォトは嫌だからチラリズム?(笑)

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2015/11/02(月) 15:32:58 

    不幸そうな女には優しいガルチャン民

    サエコらへんがやったら親の敵のように叩かれる

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2015/11/02(月) 15:56:04 

    芸能人って働いたら、
    旦那稼ぎすくないのとか
    お金ないの
    とか言われちゃうんだねー
    どんな仕事したって自由じゃんか
    ゴマキとっても余裕のある表情してるけど〜

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2015/11/02(月) 16:12:31 

    デキ婚じゃなかったから好感もてるとか、それって「ゴマキDQNのくせにデキ婚じゃないなんて凄い!」ってこと?
    ファンにしては微妙なコメントするね(笑)

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2015/11/02(月) 16:51:16 

    普段は普通の格好してるよ。
    この間みかけた。地元だから
    あったかそうなふわふわのパーカーにデニムにペタンコ靴でしたよ。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2015/11/02(月) 18:08:16 

    >>128
    当たり前
    元モー娘。で売れてて大人気で山Pなんかとも付き合ってて、
    けど落ちぶれて鳴かず飛ばずで地元のDQNと結婚したから皆優しいんだよ

    人気イケメン俳優とか、実力も人気もあるイケメンアスリートとか、医者や弁護士や社長と結婚してたら批判だらけになる

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2015/11/02(月) 18:12:39 

    ほっとけよー!ゴマキの母親じゃあるまいし!

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2015/11/02(月) 19:14:08 

    ゴマキがDQNと結婚しようがマタニティフォト撮ろうがどうでもいいけど、タバコだけはホントやめて欲しい

    ゴマキじゃなくてお腹の子供が可哀相過ぎるよ

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2015/11/02(月) 19:38:41 

    豊胸の人て授乳できるの?

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2015/11/02(月) 20:11:39 

    豊胸の人も授乳できますが頻繁に胸が張って
    大変みたいです。
    辻ちゃんもブログで大変そうだったって
    美容外科医ジョニーさんが書いてました。
    芸能人も大変ですね。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2015/11/02(月) 20:14:42 

    世間とがるちゃんは違うよね

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/11/02(月) 20:54:14 

    辻ちゃんも豊胸してたんだ。
    それは知らなかった。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/11/02(月) 21:03:27 

    姑みたいな事を…

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2015/11/02(月) 21:07:10 

    ヒールとかもその場で履いてその場で脱いでるかもだよね。

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2015/11/02(月) 21:10:39 

    身体晒すしか話題が取れない落ち目のタレントなんだから仕方ない

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2015/11/02(月) 22:02:16 

    喫煙妊婦がママタレとか無理だからやめな
    ママタレ活動するたびに言われるよ
    妊娠中にタバコ吸ってただろって

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2015/11/02(月) 22:21:36 

    幸せになってほしい!ってすごく思うんだけど いつかシングルマザーになるんだろうなって思ってしまう。たぶん当たるよ…

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2015/11/02(月) 22:54:47 

    ヒールの方が気になるけどね。
    いつも思うけどこの子って過剰評価されすぎな気がする。
    そんなに誉めるほど可愛いか?歌うまいか?

    +5

    -4

  • 143. 匿名 2015/11/02(月) 23:15:04 

    そんなに締め付けてなさそうだけど…こんな程度で「かわいそう」なら、ブラつけてても批判しそう笑 マタニティブラだってある程度の締め付けあるけどなぁ

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2015/11/02(月) 23:49:15 

    >>130のコメは>>128へのレスになってなくない?w
    話噛み合ってないけど

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2015/11/02(月) 23:52:56 

    くさそう

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2015/11/02(月) 23:58:10 

    妊娠中なのにタバコ吸ってるの?
    サングラスに写った、タバコを持つ手は
    ゴマキちゃんなの?だとしたらビックリ!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/11/03(火) 00:32:48 

    妊婦姿ほんとにそそる

    +0

    -4

  • 148. 匿名 2015/11/03(火) 01:15:46 

    子供が可哀想って魔法の言葉だよね
    本人を直接攻撃するんじゃなくて
    子供を人質にとって傷つけようとする
    卑怯な戦法だわ

    +4

    -4

  • 149. 匿名 2015/11/03(火) 01:23:50 

    子供を産んだ後も芸能活動する女って必ず離婚するよな
    だいたい子供が大事なら撮影場所なんかいかないだろ
    さすか犯罪者の姉!頭がパー!

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2015/11/03(火) 01:26:05 

    ゴマキって、目が離れてるのか何だかガチャ目だよな。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2015/11/03(火) 03:07:18 

    この背中見せてるのが旦那だっけ。
    この本買うのってこういう人達の女とかでしょ。

    +3

    -4

  • 152. 匿名 2015/11/03(火) 04:54:43 

    犯罪者弟の大親友の旦那
    間違いなくDQN夫婦なのに、清純派ママタレ目指すなよ
    この人ガルちゃんでだけしか擁護されてないね
    古いアイドルに肩入れしちゃうオバさんばっかなんだろーなー

    +3

    -4

  • 153. 匿名 2015/11/03(火) 07:51:03 

    面倒な人が多いよね…芸能人の妊婦さんが記者会見とかでヒールとか履いててもなんだかんだ言う人もいるもんね。
    心配しているというより、叩かせたいっていうようなこの記事が腹立つわ

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2015/11/03(火) 09:22:27 

    全然くるしそうじゃないやんw
    文句言ってる人はよっぽどウエスト太いんでしょ。スタイルよければギューギュー締めなくてもこのボディラインよ。

    ヒールも撮影の一瞬履いてるだけ。
    こんなんで赤ちゃんがかわいそうとか言ってる人がうるさい姑になるんだろうね。てかゴマキの美形DNA引き継いでるだけでめちゃめちゃ羨ましいわ。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2015/11/03(火) 09:26:22 

    ただの衣装で撮影用でしょ?普段からこんな格好してるわけではないと思うけど。それを批判したり叩く意味が分からない。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2015/11/03(火) 09:54:52 

    衣装よりお腹に子供がいるのにタバコをやめないことの方を記事にしたほうがいいんじゃないかと。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2015/11/03(火) 10:04:13 

    ヒールは撮影中でも転ばないか心配だけど、服は別に普通だと思った。
    それより、半裸でマタニティヌードとかやってる人の方がはるかに問題だと思うけど。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2015/11/03(火) 10:09:23 

    乳を見せる必要あるの?
    しかも偽乳(´・_・`)

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2015/11/03(火) 10:10:18 


    貼り忘れた
    あれじゃ赤ちゃんがかわいそう…ゴマキこと後藤真希のマタニティ姿にママたちから不安の声

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/11/03(火) 11:11:03 

    豊胸の人は母乳どうするんだろう。
    ハセキョーとか、、。

    助産師におっぱいマッサージとかされたら
    ぐちゃぐちゃになりそう。

    芸能人って大変だな。

    貧乳妊婦より

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2015/11/03(火) 11:57:44 

    妊婦でも乳児抱いてる親でもヒールは引く

    +1

    -0

  • 162. マリン 2015/11/04(水) 22:59:51  ID:yQnq8gYrKr 

    個人的にヒールより>>104のタバコのほうがどうかと思う。確か妊娠4か月目だっけ?ゴマキってヘビースモーカーだし、辞めれないのかな?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2015/11/16(月) 23:40:38 

    ネタミにしか思えない。
    そんなに締め付けてないでしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。