ガールズちゃんねる

高部あい逮捕、テレ朝“完全スルー”の怪!「オスカーとの関係悪化恐れた」と大ブーイング

96コメント2015/11/22(日) 01:10

  • 1. 匿名 2015/10/31(土) 23:03:35 


    高部あい逮捕、テレ朝“完全スルー”の怪! 「オスカーとの関係悪化恐れた」と大ブーイング|サイゾーウーマン
    高部あい逮捕、テレ朝“完全スルー”の怪! 「オスカーとの関係悪化恐れた」と大ブーイング|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    高部あいの突然の逮捕に、スポーツ各紙はこぞって続報の報道合戦を繰り広げている。麻薬取締法違反での逮捕同日に、専属契約を打ち切った元所属事務所・オスカープロモーションは、高部と親交のあった同世代のタレント数人に“緊急指導”を行ったという。ところが報道が加熱する一方で、同プロと関係が深いあるテレビ局内では、“報道しない自由”という選択を取ったことから、関係者の間で物議を醸しているという。


    そんなオスカーと「最も関わりが深い」とされているのが、オスカータレントの出演ドラマを多数放送するテレビ朝日だという。
    「逮捕の第一報が出た当日、局編成部から『高部逮捕は一切放送してはならない』というお達しがあったそうです。当然、他局もオスカーとは付き合いがあることから、なかなか報道しづらい面もあるでしょうが、第一報さえ出さないのは異常事態。オスカー所属の米倉涼子主演『ドクターX~外科医・大門未知子~』をはじめとしたヒットドラマに加え、高部本人が現在放送中の関ジャニ∞・錦戸亮主演『サムライせんせい』に出演していたなど、テレ朝が自主規制に走った理由はわからなくもないのですが……」(スポーツ紙記者)

    +76

    -21

  • 2. 匿名 2015/10/31(土) 23:04:56 

    芸能界の闇をまた見せられた気がする…

    +374

    -5

  • 3. 匿名 2015/10/31(土) 23:05:26 

    報道の自由とは

    +316

    -2

  • 4. 匿名 2015/10/31(土) 23:05:53 

    元々オスカーで押されていた方だったはずなのに…おそろしい。

    +255

    -5

  • 5. 匿名 2015/10/31(土) 23:06:16 

    報道をどんどん信用しなくなる人達を増やすだけ。

    +283

    -4

  • 6. 匿名 2015/10/31(土) 23:06:49 

    それがテレ朝クオリティ

    +160

    -3

  • 7. 匿名 2015/10/31(土) 23:06:54 

    オスカーの看板女優にも影響出てるもんね。オスカーはお怒りだろうな…
    【高部あい麻薬逮捕】米倉涼子の新ドラマも大ダメージ
    【高部あい麻薬逮捕】米倉涼子の新ドラマも大ダメージgirlschannel.net

    【高部あい麻薬逮捕】米倉涼子の新ドラマも大ダメージ 「米倉さんにとって初めての時代劇を、ウチのドラマ枠でやることになってまして、実はもう京都で全部撮影済みなんです。ところがつい最近、そのドラマ自体がお蔵入りになってしまったようなんですよ。高部さ...

    +170

    -2

  • 8. 匿名 2015/10/31(土) 23:06:58 

    うーん、この人自身の知名度も低いしね。
    ニュースバリューがあんま無い…

    +147

    -11

  • 9. 匿名 2015/10/31(土) 23:07:20 

    報道しない自由(笑)

    +227

    -4

  • 10. 匿名 2015/10/31(土) 23:07:47 

    どうでも良いような芸能人の提灯報道はするくせに。

    +206

    -3

  • 11. 匿名 2015/10/31(土) 23:08:01 

    稲垣メンバーを思い出した

    +62

    -8

  • 12. 匿名 2015/10/31(土) 23:08:28 

    この子本当にこの先の人生どうなるんだろうね…

    +356

    -4

  • 13. 匿名 2015/10/31(土) 23:10:12 

    オスカーも真っ黒だよね。大手だから枕とかもあんまり無いのかな~なんて言われてたけど、ところがどっこい。売れてるような女優や希望のある子はさせないだろうけど、オスカーも大所帯。末端の子は色んなことさせられてるよ、きっと。

    +316

    -3

  • 14. 匿名 2015/10/31(土) 23:11:51 

    マスゴミはクズ、特にテレ朝はクズ

    +111

    -9

  • 15. 匿名 2015/10/31(土) 23:13:51 

    薬やってる芸能人、芋づる式にみんな逮捕すればいいのに。

    +247

    -4

  • 16. 匿名 2015/10/31(土) 23:13:55 

    別に良くない?
    テレ朝が報道しなくても他が報道してるし

    +7

    -56

  • 17. 匿名 2015/10/31(土) 23:14:23 

    上戸彩がHIROと結婚したの、結構疑問だったんだけど今ならなんか納得する。オスカーも色んな繋がりがあるんだね。

    +264

    -7

  • 18. 匿名 2015/10/31(土) 23:16:27 


    これくらい可愛い子でも売れなくて、道を誤って薬に手を出すなんて…。

    芸能界は怖い。

    +463

    -5

  • 19. 匿名 2015/10/31(土) 23:17:48 

    この子と同期だった福田沙紀も消えたよね。同じような展開にならなきゃいいけど。

    +276

    -3

  • 20. 匿名 2015/10/31(土) 23:17:56 

    高部さんやったことはいけないけど、更生できますように

    再犯とかAVに落ちないことを願う

    +328

    -17

  • 21. 匿名 2015/10/31(土) 23:18:00 

    たしかに、米倉とか武井のドラマ、テレ朝ばかり(笑)。

    +198

    -3

  • 22. 匿名 2015/10/31(土) 23:18:13 

    びっくりした!
    一瞬「高部あい」が「高橋あい」にみえた…

    +109

    -11

  • 23. 匿名 2015/10/31(土) 23:20:10 

    高部あいはゴリ押ししたら普通に売れそうだったけどね〜

    売れっ子になってから逮捕されたら、騒ぎと損害はデカそうだけど…

    +196

    -7

  • 24. 匿名 2015/10/31(土) 23:24:39 

    こんなに可愛い子が覚醒剤なんて(><)
    所持だけ?服用してたの?

    +124

    -10

  • 25. 匿名 2015/10/31(土) 23:26:51 

    ニュースステーション

    普段あれだけ強気なんだから報道したら?

    +148

    -3

  • 26. 匿名 2015/10/31(土) 23:27:23 

    忽那汐里の妊娠の噂もうやむやなままだしね、オスカーが握りつぶしているんだろう。今まで微妙にクリーンなイメージあっただけに、隠されてることいっぱいありそう。

    +198

    -9

  • 27. 匿名 2015/10/31(土) 23:27:52 

    テレビの報道なんてタイミング合わないと見れないからどうでもいいかな
    ネットはどう足掻いても消せないからね
    ネットで拡散される方がダメージデカいような

    +22

    -9

  • 28. 匿名 2015/10/31(土) 23:36:44 

    前回のトピに続いてまた高橋愛に見えた…トピ画の写真も微妙に似てるし

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2015/10/31(土) 23:39:05 

    遊び感覚で手を出したんじゃなくて、きっと精神的に追い詰められてやってしまった気がする。
    更生したら芸能界の闇に負けないでまた1から人生やり直して頑張って欲しい

    +121

    -12

  • 30. 匿名 2015/10/31(土) 23:45:14 

    この人知らないからどうでもいい

    +21

    -8

  • 31. 匿名 2015/10/31(土) 23:56:28 

    偏ってるね~
    高部あい逮捕、テレ朝“完全スルー”の怪!「オスカーとの関係悪化恐れた」と大ブーイング

    +152

    -10

  • 32. 匿名 2015/11/01(日) 00:09:46 

    だれ?

    +10

    -8

  • 33. 匿名 2015/11/01(日) 00:13:12 

    名前聞いてもピンとこなかったけど、顔見て誰だか分かった。

    主役じゃないけど、ドラマとかコンスタントに出てたのにね。

    薬物とかに年齢関係ないけど、27歳なのにこの先の人生どうなっちゃうのかね。
    高部あい逮捕、テレ朝“完全スルー”の怪!「オスカーとの関係悪化恐れた」と大ブーイング

    +146

    -2

  • 34. 匿名 2015/11/01(日) 00:15:14 

    この人可愛かったのにね
    芸能人じゃなかったら…
    AVバラエティ?の画像見たけど可哀想だったし本人悪いけど周りも悪いよね
    まっとうな人生歩んでほしいけど強い薬だし心配

    +164

    -6

  • 35. 匿名 2015/11/01(日) 00:17:04 

    フジも菊川怜にきを使ってる!

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2015/11/01(日) 00:17:59 

    こんなかわいい子が転落して
    大島柏木みたいなブスが大人気。どういうこと?
    ふしぎ~

    +349

    -7

  • 37. 匿名 2015/11/01(日) 00:18:03 

    顔見てもピント来ないから報道規制のせいでテレビのニュースにでないんじゃなくて、単に無名なんだと思ってた。ここみると、わりと顔は知られてるんだね。

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2015/11/01(日) 00:18:03 

    芸能界でストレス半端なかったんだと思う
    売れなくて、下ネタがかなりエグい番組のアシスタントやらされておもちゃの紹介させられたりそういった言葉を言わされたり、この子耳まで真っ赤にしてて2ちゃんでも心配されてた
    ヨゴレの仕事ばかりで悩んでて友人に「私これからどうなるの」って号泣してたらしいという記事もあった
    本当は割といい子だったのかもしれないけど、なんか色々自分の状況が辛くなってあかしくなっちゃったんだろうな

    +309

    -6

  • 39. 匿名 2015/11/01(日) 00:19:13 

    若いアイドルにヘリウム吸わせて病院送りにしたのもテレ朝だよね?

    +163

    -5

  • 40. 匿名 2015/11/01(日) 00:29:16 

    のりPくらい有名だったらバンバン報道されてたんじゃない?
    てかテレビで報道されない事件なんていっぱいあるし

    +36

    -2

  • 41. 匿名 2015/11/01(日) 01:15:21 

    コカインって、びっくりする。
    手に入る状況が怖いわ!

    +125

    -1

  • 42. 匿名 2015/11/01(日) 01:32:03 

    露骨左翼洗脳朝日なんかに、公平さなんて誰も期待してないわ!
    井筒が出てる局なんか!

    +33

    -7

  • 43. 匿名 2015/11/01(日) 01:38:55 

    この子スカッとジャパンで福士くんの妻役で出てて、すんごく可愛かったから印象にのこってたのになあ

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2015/11/01(日) 02:25:01 

    自分から手を出したんじゃなくて、周囲の誰かから強要されたのでは?

    +29

    -9

  • 45. 匿名 2015/11/01(日) 03:45:26 

    え!自分しばらく海外で生活してたのですが、上戸彩さん結婚したの?!!
    HIROって…誰ですか??安田大サーカスしか頭に出てこない…

    +12

    -33

  • 46. 匿名 2015/11/01(日) 03:57:07 

    キルミーベイベーは死んだんだ。
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ。
    あの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ。

    +8

    -15

  • 47. 匿名 2015/11/01(日) 04:41:10 

    可愛いのに勿体ないな‥
    まだ若いんだし、何とか更正して真っ当な人生歩んでほしいね

    +107

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/01(日) 05:07:53 

    >>7

    米倉涼子、シャブやってるからね!w

    +55

    -12

  • 49. 匿名 2015/11/01(日) 05:14:24 

    つい最近
    卯水咲流(森山綾乃)っていうオスカーからAVって前例があるからな……
    この子もこうなる流れなんじゃないかな?
    お蔵入りとか相当な負債額かかるよ
    返済するの大変


    +50

    -1

  • 50. 匿名 2015/11/01(日) 05:30:14 

    キメセクに溺れ、しまいにAVなんか出たら女として人生終了だよ
    頑張って立ち直って

    +72

    -4

  • 51. 匿名 2015/11/01(日) 06:14:55 

    全て運だよね
    この子よりブスでも演技下手でも事務所が推してくれればテレビには出れるわけだし

    実際AKBとか才能もないブスばっかなのに稼ぐ金額も知名度もこの人の断然上

    変な世界だよね

    +91

    -1

  • 52. 匿名 2015/11/01(日) 06:16:27 

    日テレと中山秀征の密接した関係は異常
    TBSと恵俊彰の密接した関係は異常
    フジととんねるずの密接した関係は異常
    テレ朝とオスカーの密接した関係は異常
    テレ東とハロプロの密接した関係は異常

    +57

    -5

  • 53. 匿名 2015/11/01(日) 06:19:04 

    テレ朝の報道の自由とは、死んで欲しいほど嫌いな人間や団体、叩いても自分達の懐が痛まない人間や団体だけを徹底的に叩く事ですねwww

    さすが戦後最大のメディア犯罪を起こした朝日様
    慰安婦問題は朝日が捏造した「戦後最大のメディア犯罪」である
    慰安婦問題は朝日が捏造した「戦後最大のメディア犯罪」であるironna.jp

    オンライン、オフラインの世界に散らばるさまざまな意見、解説などをまとめ、ユーザーに寄稿や議論の場を提供する総合オピニオンサイト

    +27

    -3

  • 54. 匿名 2015/11/01(日) 06:53:03 

    まともな人なら引退して一般人にでもなってるでしょ
    可哀想とか言ってるけど美人でも可愛くても売れなかった女性芸能人なんて山ほどいる

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/01(日) 07:15:42 

    スケープゴート?

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/01(日) 07:17:22 

    「報道の自由」
    こういう使い方もあるのか…

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/01(日) 07:27:05 

    報道の自由なんだから
    取り上げようとスルー使用と勝手だろw
    馬鹿じゃないの?
    薬物使用者は絶対報道しないといけない
    ルールなんてあるの?
    テレビ所詮一企業なんだから、スポンサーや
    タレント事務所など有力な得意先への対応は
    配慮するでしょ。
    何をいつまで、テレビを盲目に信用してるの?

    違法じゃないなら問題ないでしょ?

    働いたこともない、テレビ大好きおばさんには
    現実の仕組みが分からないんだろうなwww

    外出て働けよwww

    +4

    -24

  • 58. 匿名 2015/11/01(日) 08:11:20 

    そして「報道しない自由」を日本政府から指摘されると、日本政府はメディアに圧力をかける非道な奴等の集まりだと大げさに騒いで世界中に発信するのですねー

    民主主義やメディアの正義を訴えている奴等が、自分達に都合の悪い内容を揉み消し報道操作したり、自分達の主義主張を押し通す為に手段を選ばずロクに取材もしていない捏造記事を世界中にばらまいているのだから、誰も日本のメディアなんか信用出来なくなるんだよ!!

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2015/11/01(日) 08:12:35 

    このくらい可愛かったら愛人業でもしてたんじゃないの?
    それで薬漬けにされたんじゃないかと思っちゃう。
    そして最後はAVに出されるまでがシナリオっぽいのが芸能界。こわい。。。

    +58

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/01(日) 08:51:44 

    こちらの方のお名前拝見しますと
    メダカの兄弟を歌われました、
    欽ちゃんファミリーの三姉妹の1人
    なにか悪さをしました方を必ず
    思い出してしまいます。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2015/11/01(日) 08:56:14 

    こういうの見てると、まともな親は芸能界に入れたがらないわけだって実感するわ。

    この子だって、普通に大学行って、普通に恋愛して、普通に就職&結婚できるイージーモードだったはず。可愛いから大金持ちとまではいかなくても、高収入の部類に入る男は全然狙えたのにね・・・

    ホント恐ろしいよ、芸能界は。

    +101

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/01(日) 09:05:15 

    芸能界の裏方してる知人が、
    オスカーのスタッフはヤクザみたいで怖い、って言ってた。

    数年前、知人が某女優の歌のレッスン担当してて、その女優がやや上達したころ、
    その知人はなぜか担当外されて、違う人に変更。その担当者が無理なレッスンしたせいか、
    その女優は声が出なくなり、困って極秘で知人にメールで助けを求めた。
    その女優は海外で仕事中で、知人のつてでその土地在住の指導者紹介したらしい。
    普通はマネージャーが把握してなくてはならないことであり、
    マネージャー通しての依頼のはずが、本人からの直接交渉って、
    よっぽどのことなんだと思った。結局その女優が事務所あてにしてないってことか。
    その後、無事に女優は声が出るようになったそうだけど。
    局にごり押しするくらい日常茶飯事だと思う。
    所属タレントだってぞんざいに扱ってたのかも。

    +42

    -1

  • 63. 匿名 2015/11/01(日) 09:30:34 

    たまたま暇つぶしでYouTubeで検索したら8年前に嵐の番組に出てた時の動画で見つかった。

    芸能界で色々悩んで病んじゃったんだねきっと...
    高部あい逮捕、テレ朝“完全スルー”の怪!「オスカーとの関係悪化恐れた」と大ブーイング

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2015/11/01(日) 09:30:51 

    高部あい逮捕、テレ朝“完全スルー”の怪!「オスカーとの関係悪化恐れた」と大ブーイング

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2015/11/01(日) 09:34:01 

    高部あい逮捕、テレ朝“完全スルー”の怪!「オスカーとの関係悪化恐れた」と大ブーイング

    +29

    -3

  • 66. 匿名 2015/11/01(日) 09:35:30 

    高部あい逮捕、テレ朝“完全スルー”の怪!「オスカーとの関係悪化恐れた」と大ブーイング

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2015/11/01(日) 09:51:01 

    一部のネットの情報では、関東連合とつながりがあると書いてた。
    また、手越や松潤ともつきあってたとあったけど、ホントなの?
    芸能界って怖いわ。

    +17

    -4

  • 68. 匿名 2015/11/01(日) 10:13:08 

    コカインやってたかどうかはともかく、
    陥れられたのかな?と思った。
    例えば、枕営業を拒否するようになったとか…
    あとは何か秘密を握ってしまったとか…。
    芸能界引退して幸せになってほしい。

    +55

    -3

  • 69. 匿名 2015/11/01(日) 10:23:20 

    AKBなんかよりは綺麗で可愛い子だけど、女優としてゴリ押しして貰えるほどの個性が無いなぁ。
    ハロプロとかに居そうなビジュアル。

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/01(日) 10:50:00  ID:mTcOWSEjpB 

    若いのに人生終わりだねー簡単にはやめれないでしょう

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2015/11/01(日) 11:18:19 

    本名が、中山あい と報道されてるけど、
    デビュー前に受けた美少女コンテストの自己紹介VTRで「高部あいですっ」って名乗ってたよ。
    高部あいが本名なんじゃないの?中山あいって名前に凄く違和感あるんだけど。

    +35

    -3

  • 72. 匿名 2015/11/01(日) 11:51:15 

    美少女コンテストとコカインという
    この世の中でももっとも、結びつきがなさそうな単語

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/01(日) 12:14:11 

    美少女コンテスト受ける前にもうオスカーに所属していて高部あいでコンテスト受けたんじゃない?芸能界のオーディションは大体デキレースだと聞くけどね。

    +54

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/01(日) 13:30:57 

    昔、米倉涼子が同棲してた男も
    覚醒剤で逮捕されてたよね?
    米倉涼子もその時週刊誌に
    追いかけられてキレてたし。

    何を今さら(笑)

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2015/11/01(日) 14:55:26 

    >>59
    なんとなくウシジマくんの
    パピコ思い出した(*_*)

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/01(日) 15:59:08 

    もはや、アイドルも全員抜き打ち検査したら?

    数人じゃ収まらないかもよ?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/01(日) 16:03:48 

    米倉涼子自体真っ黒だし

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2015/11/01(日) 16:06:33 

    「可愛かったのにね」とか関係なくない?

    薬物に手を出す勇気より、そういう状況から抜け出せるように芸能界からきっぱり抜け出すとか他の方法どうにか見つけられたらよったのにね。

    +11

    -5

  • 79. 匿名 2015/11/01(日) 16:11:11 

    >>59
    AV出たら結構売れると思う

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2015/11/01(日) 16:15:53 

    >>71
    ひょっとしたら、ご家庭の事情かも
    例えば、親御さんの離婚関連とか…

    だから、(推測だけど)
    デビュー前の本名が「高部あい」で
    現在の本名が「中山あい」なのでは?

    自分が未婚でも苗字は変わりうるからね

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2015/11/01(日) 16:55:00 

    27歳か
    上戸彩全盛期とちょっと被りつついろいろ仕事してたみたいだけど芽が出ず、事務所の押しがもっと若い武井や剛力に移ってしまって、這い上がれなくなったんだろうか。向精神薬も所持してたみたいだから、病んでたんだね。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2015/11/01(日) 16:55:51 

    38
    ホントだ、真っ赤になってる(;´Д`)

    脇役が多い子だけど、何か印象には残ってて、
    話し方とかから割といい子なんじゃないかな、
    って勝手に思ってたんで、今回の件は本当にビックリした。

    この先、自暴自棄にならず、
    自分を大事にしてほしいと思う。

    途中のコメにもあったけど、
    まかり間違っても、AVに行ったりしないでほしい。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/01(日) 17:39:00 

    この人が声優やってたキルミーベイベーのアニメ見てたから
    こういうことになってしまって残念…
    芸能界ってこんなかわいい人も追いつめられてしまうんだね
    幸せになってほしい

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/01(日) 17:56:36 

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2015/11/01(日) 19:12:00 

    テレビに出る仕事やりたかったら、いい大学行って局かセントフォースのアナウンサーになるのが一番良さそう

    適齢期になったら、セレブと結婚して引退



    +7

    -2

  • 86. 匿名 2015/11/01(日) 20:32:44 

    可愛い子がこうなるのってなんか辛いな‥
    元からゲスいタイプの子には見えないだけに尚更
    表には出てない黒い事情がありそうだし、守ってくれる人いなかったのかな
    高部あい逮捕、テレ朝“完全スルー”の怪!「オスカーとの関係悪化恐れた」と大ブーイング

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2015/11/01(日) 20:44:51 

    芸能界だからね。
    毎日満員電車に乗って、お局様の話に合わせ、上司の無理な指示をかわし、お客様をなだめる。
    みんなそうして生きている。
    芸能界を選んだ時点で、自己責任だと思う私は冷たいのでしょうか。

    +25

    -3

  • 88. 匿名 2015/11/01(日) 21:36:24 

    家族が気の毒だわ
    若いから余計にね。今後の人生長いのに

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/01(日) 22:21:48 

    下ネタに弱い世慣れてない自分を変えたくてちょっと悪いことしてみようと思ってズルズルとって感じなのかなあ。
    芸能界なんて入らずに女子アナでも目指せばよかったのに。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/01(日) 22:27:30 

    最近では、婚活デカに出演してたよね?

    あのドラマ好きだったのに再放送されることはないのか…(T ^ T)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/02(月) 10:08:21 

    3
    テレ朝「報道の自由は放送するもしないもテレビ局に任されています」キリッ!!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/04(水) 13:33:14 

    >>82

    ほんとそう思う。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/04(水) 13:34:24 

    >>90

    でてたね~

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/14(土) 20:17:57 

    ニュースステーション
    ここで報道してくれたら
    ペンは剣より強しって
    思える

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/11/22(日) 00:00:52 

    オスカーとか自分は関係ない
    人間誘惑があれば誰でも気持ちいい方に傾く
    たとえ悪くてもやっぱり欲望には正直
    人間としては許されないが人間ぽい高部あいが自分は好きだ

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/22(日) 01:10:24 

    オスカーとか自分は関係ない
    人間誘惑があれば誰でも気持ちいい方に傾く
    たとえ悪くてもやっぱり欲望には正直
    人間としては許されないが人間ぽい高部あいが自分は好きだ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。