ガールズちゃんねる

「夢で良かった〜」と思った夢の内容は?

102コメント2015/11/02(月) 03:51

  • 1. 匿名 2015/10/31(土) 10:35:34 

    今朝、夢を見ました。
    夢の中で、友達1人と彼氏と私の3人で映画を観に行きました。(どうでもいいですが観に行った映画は『テッド』)

    シアター内が暗くなって上映が始まったのですが、何故か映画を観ている客が私たち3人だけだと思い込んだ私は、上映中に大声で笑ったり手を叩いたり、友達に映画とは無関係の話をしたりと好き放題!!!
    映画が終わってシアター内が明るくなると、私たちの周りに迷惑そうな顔をしたお客さんたちがたくさん座っていました...。
    私たち以外にもお客さんがいて、それに気付かず騒いでしまったことに申し訳なさと恥ずかしさで泣きそうな気持ちになりました。

    夢から覚めて、少し考えてから「あ、これ夢だ!」と気付いてすごく安心しました!
    しかも実際は、テッドを一緒に観に行く人が居なくて1人で観に行ったんだった。
    夢で良かった( ; ω ; )( ; ω ; )( ; ω ; )


    皆さんも覚えている夢の中で「夢で良かった〜」と思ったことがあれば内容を教えてください!私はちょっと二度寝してきます。

    +53

    -1

  • 2. 匿名 2015/10/31(土) 10:35:56 

    殺された

    +62

    -1

  • 3. 匿名 2015/10/31(土) 10:37:20 

    車に乗ったらブレーキきかなくて暴走した。

    +74

    -0

  • 4. 匿名 2015/10/31(土) 10:37:34 

    死体を発見する夢
    家の軒下から死体が出てきたりする
    二回見てしまった
    本当に目覚め最悪

    +44

    -0

  • 5. 匿名 2015/10/31(土) 10:37:38 

    デパートで銃乱射に巻き込まれる夢。
    逃げようと必死に走るんだけど全然前に進めない

    +38

    -0

  • 6. 匿名 2015/10/31(土) 10:37:39 

    カバに襲われた((((;゚Д゚))))

    +13

    -0

  • 7. 匿名 2015/10/31(土) 10:38:00 

    優しくて真面目な旦那に夢で酷い罵声を浴びせられた。豹変して怖かった。

    +26

    -1

  • 8. 匿名 2015/10/31(土) 10:38:35 

    貧乏になった夢。起きて窓を見て広大な広い自分の庭を見て夢で良かったと思い知らされました

    +0

    -31

  • 9. 匿名 2015/10/31(土) 10:39:20 

    歯が抜けた夢!リアルすぎてびびった

    +84

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/31(土) 10:39:35 

    真面目で無駄遣いしない夫がギャンブルにハマり、貯金を使い果たしてキャラも変わってしまう夢。
    出産したばかりですごい不安になった。

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2015/10/31(土) 10:39:47 

    歯がぼろぼろ抜け落ちた...

    歯医者ちゃんと行こう(´・ω・`)

    +57

    -0

  • 12. 匿名 2015/10/31(土) 10:40:16 

    子供がマンションのベランダから落ちる夢

    ベランダの塀に登ってるのが見えるのに、そこに行けない。
    アッと思ったら転落。
    ちなみに助かる高さではない。
    ウワーーー!となって目が覚めた。

    隣で寝てる子供を抱き上げたよ。

    +22

    -2

  • 13. 匿名 2015/10/31(土) 10:40:26 

    入ったばかりの会社に、朝突然所長から「明日から来なくていい、全部片付けて帰ってね。」と言われた。目が覚めたとき本当に夢でよかった・・・と思った。

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2015/10/31(土) 10:40:40 

    今旦那が元旦那にいれかわった。

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2015/10/31(土) 10:40:47 

    まさに今日
    同棲中の彼がわたしの留守中
    元カノを連れ込んでた…
    泣いて目が覚めたけど
    内容を鮮明に覚えていて
    イライラしてきた。笑

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2015/10/31(土) 10:40:54 

    小さい頃からたまに見る夢

    夢の中で起きて布団をめくると蛇や蛙がうじゃうじゃいて叫んで目覚める

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/31(土) 10:41:16 

    家が火事になった夢

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2015/10/31(土) 10:41:23 

    熊がこっちにのそのそやってくる夢
    現実なら死を覚悟してる所とです

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2015/10/31(土) 10:41:40 

    腕からブロッコリーが生えてきて、抜こうとすると抜けなくて絶望_| ̄|○
    夢で良かった。

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2015/10/31(土) 10:41:47 

    私も歯が抜ける夢よく見る
    あれ、すごい怖いよね

    +45

    -0

  • 21. 匿名 2015/10/31(土) 10:44:03 

    >>8
    その広い庭も夢かもね

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2015/10/31(土) 10:45:41 

    人を殺める夢、罪の深さより警察に怯える自分が怖い

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2015/10/31(土) 10:47:26 

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2015/10/31(土) 10:49:19 

    歯が砕けてぜんぶ無くなる夢

    朝起きたら顎とかダルいから、きっと歯ぎしりしてるんだと思う

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2015/10/31(土) 10:49:41 

    浮気する夢

    今の旦那と別れ、元彼の所へ行くが結局旦那の方が良かったとものすごく後悔するが、今の旦那の元へもう戻れない。
    というリアルな夢を良く見て、
    目が覚めた時、めちゃくちゃ安心する

    浮気願望ないのになぁ…

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/31(土) 10:49:49 

    遊園地でゴリラのぬいぐるみに追いかけられる

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2015/10/31(土) 10:49:52 

    頭の上から飛行機が墜落する夢。

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/31(土) 10:51:15 

    自宅のトイレに入ったら、便器の中からバカ殿がアイ〜〜ンって出てくる夢を小学生の時何度もみたwほんと意味不明ww

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2015/10/31(土) 10:55:26 

    遠征でライブに行ったのにチケットを忘れた夢。大事な物を忘れる夢を良く見ます。

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2015/10/31(土) 10:55:29 

    ほんの3分で済むから・・って
    子供を乗せたまま車を路駐した。
    本当に3分位で戻ったのに子供を乗せたまま車はレッカーされた後だった
    パニクった私は警察のカウンター越しに文句を言ってる
    「路駐したのは私が悪い、だけど子供もろごとレッカーするなんて
    やりすぎだ 云々」
    そして対応している警官をぶん殴った

    現実ではほんの何分でも子供だけを車に残すことはしないし
    警官を殴るなんてありえない

    本当に夢で良かった・・と思った夢でした

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2015/10/31(土) 10:56:42 

    土とカニ味噌が混ざったようなジャリジャリしたまずいものが口から延々出てくる夢
    手で一生懸命掻き出すんだけどずっと出てくるの
    めっちゃ怖かった

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2015/10/31(土) 10:56:43 

    夢じゃない方がよかった…みたいなのはしょっちゅう

    妄想がそのまま夢になっちゃったみたいな

    イケメン芸能人と付き合ってるとか

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2015/10/31(土) 10:59:59 

    娘がいるんですが、夢の中でも可愛いがって育ててるのに急に知らない夫婦に「今まで私達の娘を育ててくれてありがとう、でも遠くに行くのでもういいよ」と無理やり引き離された夢。
    多分、寝る前に八日目の蝉みて色々考えてたからかなm(_ _)m

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2015/10/31(土) 11:01:27 

    親友が踊り狂って私の声に耳を傾けてくれず、キメ顔でひたすら「踊り続ける運命!」とか言い出してヒートアップ。
    しまいには髪振り乱しながら悪魔が降臨したかのような形相で太鼓の達人をし始め、手のつけようがなく号泣した。

    夢でよかった。

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2015/10/31(土) 11:03:41 

    >>34
    なんだそれw

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2015/10/31(土) 11:05:35 

    まさに今朝!
    お漏らししちゃう夢をみた!
    やばいと思って起きるとセーフ!
    慌ててトイレに行きました。

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2015/10/31(土) 11:07:32 

    夢占いってほんとかな
    歯が抜けるのは自信喪失、現実からの逃避
    歯がボロボロになるのは今のやり方が間違ってることの暗示
    だって
    歯だけでも色んな項目があった

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2015/10/31(土) 11:08:05 

    馬鹿にしていたデブの同級生にあったのと同じイボが同じ箇所に同じようにできたこと
    鼻の横、付け根のあたり
    夢の中でメッチャ焦って鏡見てどうしよどうしよ言ってて、目が覚めたとき真っ先にしたことはその箇所に触れて鏡を見に行ったこと

    +2

    -4

  • 39. 匿名 2015/10/31(土) 11:08:32 

    旦那が車に車に乗ったまま土に埋められた
    もちろん生きた状態で
    私はそれを冷めた目で見てるだけ
    なんか怖かった
    旦那の事好きだし、大事です
    なのにあの自分の冷めた目が怖かった

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2015/10/31(土) 11:08:58 

    布団の中にゴキブリがビッシリだった

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2015/10/31(土) 11:09:44 

    トイレに行く夢、いつも壮絶に汚いトイレ
    なんでだろう…

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2015/10/31(土) 11:09:45 

    クークラックスクランみたいな格好をした数人に私が乗ってたバスを占領されました。近くにポールがあり、1時間ごとに旗をあげ、そのつど乗客をひとり殺していくという夢です。乗客が殺されていく前に目が覚めたのでよかったです。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2015/10/31(土) 11:11:20 

    母が高い橋の上から白いネグリジェみたいなのを着て
    飛び降りた。
    赤い橋と絶対に着るはずのない白いネグリジェが
    今でも印象に残っている。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2015/10/31(土) 11:15:49 

    女性と…(しかも親友)
    焦った!

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/31(土) 11:16:20 

    母を殺した

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/31(土) 11:22:13 

    義親からの手紙が ポストにあふれ 玄関にもあふれて、ずっとずっと 投函されまくる夢

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2015/10/31(土) 11:24:03 

    >>41
    私もたまに見る!
    あとトイレ中を人に見られる夢

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2015/10/31(土) 11:24:08 

    旦那の兄弟と親密な関係
    これを見てからは 一方的に関わりたくないオーラだしてる
    向こうからしたら ?でしょうね

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2015/10/31(土) 11:24:47 

    なぜか私だけ裸の夢
    凄い焦る

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2015/10/31(土) 11:26:28 

    職場のシフトを1番ペーペーの私があーでもないこーでもない、と考えさせられてる夢…

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2015/10/31(土) 11:29:55 

    家から見える山が噴火する夢。遠く離れてるのに 灰が降ってきて。確か親がそっち方面に出かけていたはずって めちゃめちゃ不安になって 目が覚めた時に 本当にホッとしました

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/10/31(土) 11:36:17 

    >>32
    そのイケメン芸能人の匂いを嗅ごうと
    胸に顔を埋めようとしたら
    寝返りをうってしまい目が覚めて、その残念たるや・・
    何故匂いを嗅いでやろうと思ったかは謎

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/31(土) 11:36:46 

    飛行機事故に遭う夢
    助かったけど怖かった

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/10/31(土) 11:37:12 


    1歳の下の子供が階段から落ちた夢。焦って起きても子供がいなくて階段まで確認したけどいなくてパニック。
    実際はきちん柵してあったし、布団にくるまって寝てた。寝起きと焦りとで寝相悪いから見つけられなかった。
    この前に上の3歳の子が実際に階段から落ちたことあったから心臓痛かった

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/10/31(土) 11:43:51 

    こどもがひとり死んでるのに、普通にいなかったように生活してる夢を見た旦那が泣いて起きてきた。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/31(土) 11:44:45 

    1番仲のいい友達がありえない方向へ曲がって亡くなった夢…
    友達に悪いことが起こらないかかなりそれから心配して様子みてた

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/31(土) 11:47:55 

    壺になって空飛んでた

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2015/10/31(土) 11:48:07 

    まさに今日!義姉にめっちゃ暴言吐いた~!目覚めてからすっごく清々しい気持ちだった(*^^*)旦那見たらまた思い出してまたニヤニヤした(*^^*)♡

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/10/31(土) 11:49:20 

    運転免許を持っていない友達が無謀な運転をしている
    その助手席に座ってる私
    怖くてひーひー言ってるんだけど
    「変わるよ!」って言えなくて全身汗でびっしょり

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/10/31(土) 11:52:22 

    大海の上、気球に乗っている。もう一方の気球に母が乗っていて向こうの気球に移動しようと、手を伸ばすと滑って落下してしまうという夢。

    怖くて怖くて時々思い出してはハラハラしてしまう。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/31(土) 11:54:27 

    笑えなくてゴメンだけど
    実父に強姦される夢

    これまで何回か見てて ものすごい怖い
    もちろん実際にはありませんし 父とは関係良好です^_^

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2015/10/31(土) 12:01:25 

    母親が崖くずれに巻き込まれた夢を見て、全身が震えて目が覚めた(-_-)

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2015/10/31(土) 12:05:21 

    旦那が隠し子を作っていた。
    名前は「空華」(くうか)という可愛い2歳児。
    その子が預けられる家に私の娘と行くと娘はもう知ってて「くぅちゃん可愛いいやーん」。
    母親はなんと近所の高校生。

    旦那に「あんたの子だったら私が育ててもいい」と詰め寄るが旦那はだんまり。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/10/31(土) 12:11:09 

    >>34
    バカウケ!お腹痛い!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/31(土) 12:23:39 

    職場のコンビニに来た強盗に小細工がバレて怒らせてしまって私は殺されるんだけど先ず耳を切り取られた

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/10/31(土) 12:24:43 

    >>34
    普通にウケた笑

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2015/10/31(土) 12:44:54 

    バンジー。落ちてる間もリアルに浮いてる感覚が今でも残ってる…高所恐怖症なので怖かった

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/31(土) 12:51:14 

    飼っているインコがどんどん卵を産んで雛がどんどん孵ってしまう夢。
    可愛いんだけどインコが子育て大変そうでやつれるし、
    私は里親を探すのに奔走してぐったりした。
    だいたい雄なのに。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2015/10/31(土) 13:03:37 

    嫌いな上司となぜかハワイ旅行、夢にまで出てきやがって

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/10/31(土) 13:04:36 

    会社でおもらししちゃう夢、目が覚めたときはものすごくトイレ行きたかった。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2015/10/31(土) 13:13:35 

    >>57 吹いた!!!

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/10/31(土) 13:39:29 

    自分の家に殺人鬼が来たから、妹に向かってベランダから逃げるよ!!っていったのに妹は逃げ遅れて殺人鬼に見つかり殺されるっていう夢…夢でよかった

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/31(土) 13:44:57 

    今日見た夢
    すっごい気に入ってる結婚式の参考髪型があってスマホとパソコンに画像保存してるんだけど
    式当日スマホからその画像が消えてて、どうやって検索しても出てこなくて
    検索かけてるうちにメイクさんとか周りの人も不機嫌になってきて夢の中で号泣
    朝起きて別のフォルダに保存、印刷、URLをお気に入りに登録した

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/10/31(土) 13:52:32 

    おもらしする夢、中学生で体育館で「合唱コンクール」皆で歌ってて途中ソロで自分が歌うことになっていて歌詞を忘れてしまい、あとで体育館の真ん中クラス全員に輪になって怒られ泣きながら大量のおしっこを漏らしてしまい、皆が、逃げだす夢、
    よく、夢でおしっこ漏らすとオネショすると言われてたから、目覚めたあと、してなくてホッとした

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/31(土) 13:57:47 

    結婚式場で誰か知らない人と結婚する夢。
    なんで、こんなことになったんだろうと逃げ出したい気分で
    焦っていたら目が覚めた。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/10/31(土) 14:16:50 

    バイト先で大失敗。

    起きた時の疲労感が・・・
    睡眠が台無しだけどほんと夢でよかった〜

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/10/31(土) 14:52:42 

    鏡の前でブラシかけてたら髪の毛が横にズルッと動いて…ヅラになってた。
    「どうしよう〜」て泣きながら母親に言ったら、「案外その髪型似合ってるわ」
    軽くあしらわれました。心から夢で良かった。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2015/10/31(土) 15:35:26 

    北朝鮮へ拉致

    夢の中で「とりあえず職場に連絡させて!」って言ってた(笑)
    寝言で大声で「助けて!!!」って叫んで目が覚めたw
    自分の部屋の天井が見えた時泣きそうになった…

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/31(土) 17:41:06 

    まさに今朝の夢。

    自分のウンチで かりんとうを作り、メルカリで販売した。
    目が覚めて、「私何やってるんだろう!」と、メルカリを確認したら 勿論そんなもの販売してなくてあんしんしました。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2015/10/31(土) 17:45:14 

    友達に仲間外れにされる夢

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/10/31(土) 19:48:25 

    ゆるキャラのスケルトンくんになった夢。
    プライベートもへったくれもないんじゃないかと尋常じゃない恐怖のあと、普通に目覚めた。夢で良かったーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/31(土) 20:05:36 

    家に帰ったら小さなGが沢山いて、換気のために窓を開けようとカーテンを開けると窓に海亀位の超巨大Gが1匹張り付いていた夢。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/10/31(土) 20:10:24 

    親に殺された。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/10/31(土) 20:28:10 

    目の前で飛行機墜落

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/10/31(土) 20:38:02 

    どんな場面でも、車に乗っている夢をみていると
    最後はうちの近所の川にハンドル操作を誤って突っ込むオチがつく。
    さっきまで古城のあるヨーロッパ的な所を走っていたとしても
    陽気な駱駝キャラバンと砂漠で並走していても
    ラストは必ず近所の川にダイブ。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2015/10/31(土) 21:04:47 

    トイレに行きたいのに トイレがいっぱいだったり 便器が壊れて入れなかったり 現実じゃなくて良かった。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/31(土) 21:09:37 

    私が暗殺される夢とガンを告知される夢!!!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/10/31(土) 22:06:40 

    13日の金曜日のジェイソンとエルム街の悪夢のフレディに追っかけられた。終わったと思ったら目が覚めた…(T-T)

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/31(土) 23:14:19 

    自分が浮気する夢。
    デートするとか、心がときめくとかその程度なんだけど夢の中で夫を裏切ってしまったという罪悪感がすごいw正直に言わなきゃ!でも黙ってればバレないって葛藤しながら目覚める。
    起きて夫に報告して笑われて安心する。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/31(土) 23:16:57 

    中学生のとき父親が死ぬ夢を見た。当時父親が嫌いだったのに、ものすごく悲しくなった

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/10/31(土) 23:38:45 

    入院中、銃を持った脱獄犯が院内に逃げ込んだから病室の鍵をかけて外に出ないで下さいって院内放送された夢。
    怖くて鍵閉める手が震える感覚がリアルだった。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/10/31(土) 23:43:51 

    職場の就業時間中に目が覚める夢。

    今まで何回か見た事がある。
    毎回、起きてからホッとする。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/01(日) 02:19:03 

    歯が全部抜ける夢、虫歯になる夢も何回か見たことあるけど、歯科技工士の専門学校行ってた時は歯が全て模型の歯になった夢を見た。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/01(日) 02:20:48 

    バラバラ死体を発見して、拾わなきゃいけないという夢。
    怖くて起きてからも凄く気分悪かった。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/11/01(日) 02:39:50 

    田舎に泊まろうみたいなやつで突然俳優とカメラマンがうちに来て
    私の部屋の2段ベッドの下で事も有ろうにその俳優が銃で自殺した夢。
    スタッフかマネージャーが「何してるんですか!!」と叫んだあと
    バーンみたいな。目が覚めてもしばらく動悸がしてなかなか
    眠れなかった。俳優の顔は分からない。怖い夢だった。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2015/11/01(日) 03:09:25 

    定期的に歯がポロポロ抜ける夢をみるけど
    すっごいリアルで 抜けた歯の感触まである。
    あれ、すごく嫌な夢

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2015/11/01(日) 03:19:32 

    妹を槍で殺す夢
    そうか、もう妹とは会えないし話せないんだ…と空っぽな気持ちで起きたら普通に妹が朝ごはん食べてて、え!なんで生きてんの!うれしい!ってなった
    寝ぼけてた

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/11/01(日) 05:48:46 

    なぜか知らない土地で、絶対に乗り遅れちゃいけない電車や飛行機に乗り遅れる。
    焦って走ろうとしても進まない、そして一人だけ取り残される。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/01(日) 09:13:53 

    子供の頃、歯が5本ボロボロと抜ける夢を見たと思ったら、実際起きたら二本抜けてた…w 超驚いた

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/01(日) 09:25:25 

    車の中でうたた寝している時、夢の中で車を運転していました、事故りそうになりブレーキペダルをおもいっきり踏んだのに車は全然止まらなくてブレーキペダルをおもいっきり踏んでいる状態で起き、夢だったか〜と安心しました。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/11/02(月) 03:49:36 

    私の店の店長と、不倫の挙句
    店長はギャングに打たれ、
    水溜りで即死。

    …勝手に殺してごめんなさい…

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/11/02(月) 03:51:16 

    実習先の教壇で世界地図広げた瞬間

    おしっこ漏らした夢!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード