ガールズちゃんねる

オリエンタルラジオ藤森慎吾と田中みな実アナが破局 同棲マンションも解約

172コメント2015/11/11(水) 12:06

  • 1. 匿名 2015/10/28(水) 17:14:22 


    オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局 同棲マンションも解約│NEWSポストセブン
    オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局 同棲マンションも解約│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32才)とフリーアナウンサーの田中みな実(28才)が破局していたと、10月29日発売の女性セブンが報じている。田中は以前、結婚について聞かれた時に「いつかそうなれたいいなとは思います」と語っていた。関係者によると、田中の両親が「チャラ男キャラ」の藤森との結婚に猛反対。これをきっかけに2人の間に溝ができたという。田中は両親を説得しようとしていたが、自分のせいで家族が揉めていることに耐え難かった藤森から別れを切り出したという。


    2012年にお互いのマンションを行き来する様子を写真週刊誌に報じられ、交際が発覚した2人。
    2013年12月に藤森が都内の豪奢なマンションに引っ越すと、一緒に暮らすようになっていた。
    関係者によると現在そのマンションは解約し、2人は別々に暮らしているという。

    +456

    -15

  • 3. 匿名 2015/10/28(水) 17:17:00 

    結局破局かよ

    +879

    -9

  • 4. 匿名 2015/10/28(水) 17:17:08 

    お似合いだったのに。

    +1095

    -72

  • 5. 匿名 2015/10/28(水) 17:17:22 

    どーでもいい

    +252

    -71

  • 6. 匿名 2015/10/28(水) 17:17:26 

    田中みなみ今日のヒルナンデス出て、
    火曜日メンバーが好きっていっのに!

    +940

    -33

  • 7. 匿名 2015/10/28(水) 17:17:41 

    今日のヒルナンデスでのろけてなかったけ?

    +991

    -14

  • 8. 匿名 2015/10/28(水) 17:17:42 

    ヒルナンデスで今日
    プロポーズされたらいつでも!みたいなこと言ってたのに

    +1131

    -6

  • 9. 匿名 2015/10/28(水) 17:17:44 

    あれま、
    今日ヒルナンデスに出てたのに
    みんなのみな実ちゃん

    +751

    -9

  • 10. 匿名 2015/10/28(水) 17:17:46 

    あっちゃんの嫁とかぶる

    +40

    -109

  • 11. 匿名 2015/10/28(水) 17:18:05 

    田中みなみvsマツコがもう一度みたい

    +377

    -28

  • 12. 匿名 2015/10/28(水) 17:18:18 

    この前、江原啓之にもプライベートがヒドイことになってる。みたいなこと言われてたよね。テレビがまわってなかったら笑ってないみたいな。

    +794

    -20

  • 13. 匿名 2015/10/28(水) 17:18:39 

    見出し見たとき ついに結婚か と思ったら逆かー

    +290

    -11

  • 14. 匿名 2015/10/28(水) 17:18:49 

    いくらでも男性にモテそう

    +1798

    -82

  • 15. 匿名 2015/10/28(水) 17:18:53 

    あ~、やっぱり別れたんだ
    最近全然話題にならないからおかしいとは思ってたんだよね

    +431

    -14

  • 16. 匿名 2015/10/28(水) 17:18:58 

    田中みなみ、絶対腹黒!
    結局金持ちのIT社長と結婚しそう

    +1013

    -232

  • 17. 匿名 2015/10/28(水) 17:19:32 

    今日ヒルナンデスで惚気けてたの見てからのこれwww

    +639

    -8

  • 18. 匿名 2015/10/28(水) 17:19:48 

    ヒルナンデスではそういう雰囲気じゃなかった気がするんだけどなー

    演技だったのか(・ω・;)

    +506

    -7

  • 19. 匿名 2015/10/28(水) 17:20:04 

    週刊誌っていかにも事実かのように別れた原因とか書くけど、一体何情報なんだろう
    関係者って誰よといつも思う
    本当に身近な人は週刊誌に易易と話したりしないだろうし

    +357

    -8

  • 20. 匿名 2015/10/28(水) 17:20:07 

    破局とは関係ないけど今日のヒルナンデスで心開く相手が3人って言ってたね
    家族のほかに3人だったらいいけど…
    全然関係ない赤の他人だけど、心に闇がありそうで心配になったわ

    +332

    -27

  • 21. 匿名 2015/10/28(水) 17:20:52 

    からの~
    結婚でしょ

    +305

    -21

  • 22. 匿名 2015/10/28(水) 17:21:11 

    田中みな実さん、
    私には月並みな幸せが似合わないって泣いていたし、
    次はクソ男でなく優しい誠実な人とつきあって結婚したらいいよ。
    がんばれ。

    +718

    -30

  • 23. 匿名 2015/10/28(水) 17:21:25 

    ちょっと待ってちょっと待ってお兄さんの人たち見かけなくなったね
    オリラジとキャラ被ってたけど実力の差かしら

    +358

    -32

  • 24. 匿名 2015/10/28(水) 17:21:40 

    田中みなみ
    自体はまだ藤森のことすきなんじゃない??
    記事通り
    両親とのトラブルを見かねて別れを決断したっていうのならね

    +440

    -17

  • 25. 匿名 2015/10/28(水) 17:21:41 

    藤森は浮気で中絶でしょ?
    チャラ男どころかクズ男じゃん
    オリエンタルラジオ藤森慎吾と田中みな実アナが破局 同棲マンションも解約

    +679

    -25

  • 26. 匿名 2015/10/28(水) 17:22:19 

    田中みな実、フリーになったらもっと人気出て仕事増えるのかと思ってたけどそうでもなかった
    これなら藤森と結婚した方がよかったのでは・・・

    +491

    -31

  • 27. 匿名 2015/10/28(水) 17:22:22 

    >14
    かわいい

    +60

    -62

  • 28. 匿名 2015/10/28(水) 17:22:28 

    面倒くさそうな女だから別れたんだと思うよ
    特に女がよく稼ぐしプライドもあるだろうし歳ひらうとだんだん人間が難しくなるからね
    若くて素直な一般人女性選ぶ方が幸せになれると思うよ

    +26

    -87

  • 29. 匿名 2015/10/28(水) 17:22:45 

    自分もヒルナンデス見たけど田中みな実ってあんなに細かったっけ?
    めっちゃ食べてたけど摂食障害とか大丈夫かな?

    +594

    -14

  • 30. 匿名 2015/10/28(水) 17:22:55 

    藤森がなかなかのクズだったから、(浮気、合コン、中絶、泥酔させレイプまがい)
    別れて良かったと思うよ。
    田中みなみも無理してる感あったし。

    +600

    -22

  • 31. 匿名 2015/10/28(水) 17:23:12 

    >>25
    あー私もこの記事見て藤森が無理になったんだわ
    田中さんは可愛いし他にいい人いるよ

    +433

    -17

  • 32. 匿名 2015/10/28(水) 17:23:35 

    マツコが嫌いだから嫌いっていうアホが多そう。
    TBSで唯一知名度があったのにキャラで叩かれ藤森は浮気、中絶。
    普通の女なら精神的にやばいとこをマツコと山ちゃんにラジオでキャラ変えたこと叩かれ。マツコの好きな中森明菜なんて復帰休業繰り返すメンヘラなのに。

    +421

    -64

  • 33. 匿名 2015/10/28(水) 17:23:45 

    いくら好き同士だろうが
    完全に縁切りしない限り
    両親の反対押しきって結婚しても
    面倒くさいだけたしな

    +220

    -14

  • 34. 匿名 2015/10/28(水) 17:23:48 

    昨日、火曜サプライズで江原啓之さんがオーラ鑑定
    藤森慎吾さん「ネガティブ。この人ドツボだwチャラくない。カメラ回ってないと。石橋を叩き壊す。頑固がいけない。真面目。白黒はっきり。グレーも必要。焦らない急がない」

    今日、ヒルナンデスで田中みな実「火曜メンバー好き。プロポーズされたらいつでも」

    どうなってるのよー

    +357

    -15

  • 35. 匿名 2015/10/28(水) 17:24:39 

    関連トピに「明日結婚か」ってタイトルが…笑

    +42

    -6

  • 36. 匿名 2015/10/28(水) 17:24:44 

    信用出来る記事なの?

    +124

    -6

  • 37. 匿名 2015/10/28(水) 17:25:13 

    おめでとう

    +22

    -12

  • 38. 匿名 2015/10/28(水) 17:25:52 

    田中みなみさんって
    フリーになってから凄くきれいになったなーって思って見てた
    売れない漫才師とではちょっと釣り合いがとれないよ

    +271

    -50

  • 39. 匿名 2015/10/28(水) 17:26:24 

    同棲までさせといて、結婚は許さないってうぜー親だなぁ

    +407

    -26

  • 40. 匿名 2015/10/28(水) 17:27:56 

    えっ? 今日のヒルナンデスはなんだったの?
    演技なら 田中みな実凄いわ

    +250

    -10

  • 41. 匿名 2015/10/28(水) 17:28:19 

    ヒルナンデスでミトちゃんと並んだら、あまりにも生気もオーラもなくて、ちょっと枯れた感じだったね。

    +318

    -23

  • 42. 匿名 2015/10/28(水) 17:28:37 

    >>39
    ごめん私親の気持ちわかる。
    自分の娘が、よそのお嬢さん泥酔させて妊娠させ、中絶させるような奴と結婚認めるのは無理だな。
    しかも藤森1回逃げたしね。
    かなりの浮気性だしね。

    +763

    -9

  • 43. 匿名 2015/10/28(水) 17:28:57 

    マンション解約して新居にお引越し!
    新たに新婚生活スタート!

    とかもあり得るのでは?
    関係者の話しで、本人何も言ってないよね!

    +247

    -7

  • 44. 匿名 2015/10/28(水) 17:29:02 

    わたしも田中みなみが激ヤセしてたのが気になってました。
    首筋とかすごく浮いてて大丈夫?と思った。

    +411

    -7

  • 45. 匿名 2015/10/28(水) 17:29:39 

    >>25
    それもどこまで本当かわからないよ
    週刊誌だもん

    +65

    -5

  • 46. 匿名 2015/10/28(水) 17:29:43 

    藤森と結婚して幸せになれると思いますか?

    はい プラス
    いいえ マイナス

    +26

    -184

  • 47. 匿名 2015/10/28(水) 17:29:48 

    このカップルは個人的にどうでもいいし、この二人に限ったことじゃないけど
    家族の反対ってなー…
    そんなだとあっという間に三十路超えるのに娘の幸せ願ってないのかな
    親が自分の思うように娘の人生をコントロールしたいだけじゃん
    かわいそ

    +127

    -51

  • 48. 匿名 2015/10/28(水) 17:30:03 

    藤森がTV用にチャラくしてても、実生活できちんとしているなら文句は言わないでしょ。娘がTV関係の仕事しているんだからその辺の理解あると思う。
    本当に反対しているなら藤森がやっぱり問題あるんじゃない

    +294

    -7

  • 49. 匿名 2015/10/28(水) 17:30:05 

    昨日の江原さんの鑑定でドツボだって言われてたね

    +136

    -6

  • 50. 匿名 2015/10/28(水) 17:32:13 

    別れたらまた需要出るだろうから結婚は当分先になりそう

    +28

    -4

  • 51. 匿名 2015/10/28(水) 17:32:34 

    田中みなみ地黒だから色白が好きなんだね。

    +14

    -24

  • 52. 匿名 2015/10/28(水) 17:33:58 

    藤森、段々仕事が減ってきて、
    捨てられたんでないの?
    将来性を見込んで切り捨てた…って
    感じでしょう。
    次のお相手は、もう、いたりして……

    +29

    -24

  • 53. 匿名 2015/10/28(水) 17:35:28 

    嘘っぽい記事。みんなすぐ信じるんだね!

    +35

    -16

  • 54. 匿名 2015/10/28(水) 17:35:41 

    ヒルナンデス見てないけどそう言ってたなら、演技じゃなくて続いてるだけなのでは?
    どうして週刊誌の方信じるの?

    +105

    -7

  • 55. 匿名 2015/10/28(水) 17:36:29 

    中絶させてもみ消そうとした時点でクズでしょw
    田中みな実も藤森の元カノってのは最悪のレッテルだと思うよ

    +109

    -6

  • 56. 匿名 2015/10/28(水) 17:37:07 

    オリラジの藤森を見るとチャンネルを変える今日この頃。

    相方の方は平気なんだけどな。

    +20

    -19

  • 57. 匿名 2015/10/28(水) 17:39:59 

    ヒルナンデスは逆の意味だったのか......

    +11

    -8

  • 58. 匿名 2015/10/28(水) 17:40:32 

    田中みなみくらいのハイスペック女性なら、わざわざお笑い芸人なんかと結婚しないで、医者や実業家、スポーツ選手と結婚できるよー。

    +233

    -11

  • 59. 匿名 2015/10/28(水) 17:40:44 

    29さん
    私も思いました。女子アナはみんな細いけどガリガリレベルだなぁと。
    あの細さでガツガツ食べてると連想しちゃいますよね。

    +45

    -6

  • 60. 匿名 2015/10/28(水) 17:40:53 

    みな実かわいい

    +132

    -21

  • 61. 匿名 2015/10/28(水) 17:42:51 

    中絶堕胎芸人藤森と別れて正解やと思う。

    +62

    -9

  • 62. 匿名 2015/10/28(水) 17:42:53 

    なんか最近痩せすぎだと思うわ。

    +85

    -1

  • 63. 匿名 2015/10/28(水) 17:44:19 

    人殺しとよくつきあえるね

    +15

    -25

  • 64. 匿名 2015/10/28(水) 17:46:59 

    好きでもない女性とヤって
    子供を堕胎させた男なんて、まともな親なら絶対に結婚させない。


    +161

    -10

  • 65. 匿名 2015/10/28(水) 17:47:41 

    すんごい今更なんだけどこの2人付き合ってるの今知った!

    田中みな実ってテレビで見かけるたびに
    品のいい感じのいい素敵な人だなぁと思ってて
    なんで嫌われキャラとか言われてるのか理解出来なかったんですが
    藤森なんかと付き合ってるの!?って今すっごいビックリした!
    イメージ違いすぎる。選び放題だろうになんでまた!?
    ていうかイメージ変わってしまった…なんか叩かれるのが分かる気がするような…

    +6

    -29

  • 66. 匿名 2015/10/28(水) 17:49:03 

    おめでとう♪なんでわざわざあの男だったのか不思議でした!
    親が反対するのは当たり前!
    一応アナウンサー試験通るくらいの知性と可愛らしいルックスで、自慢の娘だったろうに、あんな微妙な芸人じゃ気の毒。

    +137

    -5

  • 67. 匿名 2015/10/28(水) 17:50:08 

    最近のみな実ちゃんはどこか悲しそう…

    +126

    -2

  • 68. 匿名 2015/10/28(水) 17:50:17 

    田中みな実はぶりっこだから世の男女に嫌われるからそこを直せば素晴らしいんだけどね。日本の女は世界でも底辺のほうだけどこの人なら世界にも通用する顔ではあるね。

    +4

    -35

  • 69. 匿名 2015/10/28(水) 17:52:50 

    すんごい今更なんだけどこの2人付き合ってるの今知った!

    田中みな実ってテレビで見かけるたびに
    品のいい感じのいい素敵な人だなぁと思ってて
    なんで嫌われキャラとか言われてるのか理解出来なかったんですが
    藤森なんかと付き合ってるの!?って今すっごいビックリした!
    イメージ違いすぎる。選び放題だろうになんでまた!?
    ていうかイメージ変わってしまった…なんか叩かれるのが分かる気がするような…

    +15

    -25

  • 70. 匿名 2015/10/28(水) 17:56:54 

    みな実だって一応人間だから藤森が浮気したわからないけど、やっぱ悔しかったんだろうね 今まで男だから立ててたんだろうけど 芸人はよく浮気するな

    +31

    -5

  • 71. 匿名 2015/10/28(水) 17:58:07 

    今日ヒルナンデスで田中みな実、見たけど何となく元気なかったし、痩せたような感じがしたよ。

    +123

    -2

  • 72. 匿名 2015/10/28(水) 18:00:10 

    うちらガル民ももっと品よくしなきゃね。みな実に全然負けてる

    +14

    -17

  • 73. 匿名 2015/10/28(水) 18:00:23 

    江原なんて胡散臭い奴を信じてる人が多くて驚いた

    +112

    -34

  • 74. 匿名 2015/10/28(水) 18:02:30 

    最近の藤森がやつれてて、急に老け込んで見えたのは
    これが原因だったのかな?雰囲気がお爺ちゃんっぽい。

    +40

    -4

  • 75. 匿名 2015/10/28(水) 18:03:31 

    藤森も田中も好きだからどっちも頑張れ!

    +41

    -7

  • 76. 匿名 2015/10/28(水) 18:05:03 

    男は浮気する生き物だからしょうがないよ

    +5

    -29

  • 77. 匿名 2015/10/28(水) 18:08:09 

    ヒルナンデスってだいぶ前に収録してる気がする。
    みんな半袖だったり、水トちゃんの髪型変わってだいぶ経つのに最近までVTR前の髪型だったし。

    +8

    -22

  • 78. 匿名 2015/10/28(水) 18:23:36 

    女子アナはすぐ玉の輿に乗ろうとするからね。
    コネで入ったくせに

    +21

    -17

  • 79. 匿名 2015/10/28(水) 18:24:10 


    みなみさんなら別な方が良いのでは?
    もったいないです。

    +52

    -7

  • 80. 匿名 2015/10/28(水) 18:30:12 

    田中みな実大好き!かわいいし自分のキャラ分かってる。あざとさが潔くて良い。
    …と思ってたんだけど、フリーになってから大人っぽくなっちゃったのが残念…。
    ずっとあのキャラを通してほしかったなー。

    フリーになってから、マツコと山里にラジオでひどい言われようだったよね。
    嫌いだからってここまで言うか、というくらいの口汚さで、二人が醜く思えてしまった…。
    あのラジオ聴いてから余計に田中みな実応援しようって思ったわ。

    +115

    -28

  • 81. 匿名 2015/10/28(水) 18:31:15 

    田中みな実は野心家だと思うしお金持ちと結婚する為に女子アナやってる感あんまりないけどなあ
    突き抜けたぶりっこ結構好き

    +135

    -10

  • 82. 匿名 2015/10/28(水) 18:39:03 

    遊びまくって中絶させといて、何が根は真面目だっつーの。
    藤森見るたび嫌悪感。
    事務所の力なのか、テレビにしれっと出続けて毎回かならず真面目で好青年アピール。
    やってることクズじゃない?!

    田中みなみだったらもっと良い男いっぱいいるから別れたのなら正解だよー。
    てか、全然話題なかったしもう別れてるかと思ってた。

    +132

    -5

  • 83. 匿名 2015/10/28(水) 18:44:09 

    でもこの人、今年見た番組で結婚について聞かれて「まだまだする予定ない」って言ってたから、別れるものだと思ってた。
    むしろ今日のヒルナンデスでのおのろけコメントの方が意外だったわ

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2015/10/28(水) 18:45:20 

    田中みな実もいい女とは限らない。と言ってる私はまだ正常かも

    +47

    -11

  • 85. 匿名 2015/10/28(水) 19:24:25 

    ひそかに応援してます。
    腹黒そうにみえて実は不器用なのでは…と思う。
    特にフリーになってから。

    藤森にはもったいないから、別れて良かった。

    +121

    -10

  • 86. 匿名 2015/10/28(水) 19:40:37 

    小林麻耶とこの人は全然あざとくないよね

    賢い女は麻央や山岸舞彩みたいにサッサと金持ちと結婚する

    +236

    -10

  • 87. 匿名 2015/10/28(水) 19:43:44 

    TBSアナはフジよりキャラが立って顔も好きだった
    でも

    マスパン→若い野球選手と結婚したが2軍落ち
    田中みな実→中絶オリラジ
    青木裕子→不倫二回して、やべっち

    ↑青木以外大丈夫かいな
    パートナーの容姿は堂林が一番イケメンだと思う

    +43

    -2

  • 88. 匿名 2015/10/28(水) 19:49:18 

    >>87
    まさかマスパンが6歳も若い男と結婚するとは思わなかったwでも野球選手と年上女子アナの組み合わせ本当に多いね。松坂とか

    +59

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/28(水) 19:58:29 

    女子アナも結構ヤリマンが多いからね

    +26

    -4

  • 90. 匿名 2015/10/28(水) 20:11:04 

    田中みなみ黒いし目細いしなんか地味

    この前話題になった美馬アナのほうが可愛い

    +6

    -32

  • 91. 匿名 2015/10/28(水) 20:14:52 

    >>26
    微妙にナチュラルに路線変更していかないと飽きられて残れないよね。変わった趣味持ってるとか実はすごい頭良いとか。結婚して完璧な主婦になるとか。とにかく女ウケの良い路線変更を。
    タレントとしての素質がないわけじゃないけど変わりはいくらでもいるポジションだよね。
    藤森と真剣交際しちゃうあたりアヤパンやカトパンみたいに強かになりきれない不器用な人なんだと思う。

    と、真面目に分析してみる。

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2015/10/28(水) 20:15:22 

    >>89
    確かに!!

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2015/10/28(水) 20:26:49 

    みんなヒルナンデスよく見てるね。

    +44

    -0

  • 94. ぷりん 2015/10/28(水) 20:33:44 

    同棲したらやっぱ別れちゃうよね

    +3

    -6

  • 95. 匿名 2015/10/28(水) 20:35:59 

    田中アナのお姉さん東京大学出身でコンプレックスだったって言ってた。

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2015/10/28(水) 20:38:25 

    +58

    -3

  • 97. 匿名 2015/10/28(水) 20:39:22 

    >>95
    じゃあ余計藤森と付き合ったらあかんやろ

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2015/10/28(水) 20:41:34 

    とかいいながら、入籍報道とかあったり?(笑)
    そんな感じのって多くない?
    誰だか忘れたけど、破局~とか報道されてしばらくして入籍~みたいなやつ。
    と私は予想してます(^^;

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2015/10/28(水) 20:47:12 

    >>5みたいに、いちいちトピ開いてるのに、
    興味ない!とか意味わかんないw
    なら見るなよ。暇なんだね

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2015/10/28(水) 20:58:57 

    頭の回転の速さとアナウンス技術は
    マスパンと青木より上

    あのぶりっ子キャラも上の指示やろ?
    よくやりきったと思う

    +105

    -2

  • 101. 匿名 2015/10/28(水) 21:04:22 

    すごくしっかりしたご家庭で育ってるから、結婚となると大変なのかも。
    でも、藤森もお父さん大手メーカーだし変な家庭で育った感じはしないけどなー

    +56

    -8

  • 102. 匿名 2015/10/28(水) 21:40:12 

    みなみちゃん、目は覚めたのかな。
    お父さん、お母さん、甘やかせて育ててきたと思うけど、しっかりした責任感のある人と一緒になって幸せになってほしいと心から願ってるのは伝わってるのかな。
    あったかい家族を築いてほしいってずっと見守ってるよ。
    焦らないで大丈夫。大丈夫。

    +28

    -15

  • 103. 匿名 2015/10/28(水) 22:05:27 

    ヒルナンデスの収録がいつだったのかな?

    週刊誌とどっちが正しいの?

    もし別れてるのならみとちゃん大変な質問しちゃったね

    自分の恋愛は語らないくせにww

    +67

    -1

  • 104. 匿名 2015/10/28(水) 22:06:29 

    自分の娘が選んだ人なら
    ご両親も許してあげたらいいのに。

    +10

    -16

  • 105. 匿名 2015/10/28(水) 22:36:59 

    101

    そんなしっかりした子があんな発言って・・・・w
    親の会社と本人関係ないでしょw親が大臣でも犯罪者はいるでしょ。

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2015/10/28(水) 22:38:34 

    >>42
    同棲はいいんだw
    自分が親なら付き合う時点でアウトだけどね。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2015/10/28(水) 22:44:00 

    某カフェで藤森が渋ーい顔して長電話してるの見ました!二週間くらい前
    ミナミちゃんと話してたのかな?

    +51

    -6

  • 108. 匿名 2015/10/28(水) 22:56:57 

    しっかし藤森ってなんなんだろうな?
    スキャンダルのイメージが濃かった時は母子そろって彼女ネタに使って
    ほとぼり醒めてきた今になったら相手の親の性にして別れるっていう・・・
    やってることはクズの疫病神なのに

    それでもスキャンダルの時から相手の女が悪くて藤森は被害者だの
    今は分からず屋ってレッテルでの彼女の親の悪口だので擁護するのが出てくるんだから

    マンガみたいなキャラだから??

    +20

    -5

  • 109. 匿名 2015/10/28(水) 23:03:40 

    みな実ちゃん藤森にはもったいない!
    別れて正解!

    +56

    -6

  • 110. 匿名 2015/10/28(水) 23:24:33 

    藤森は極度のマザコンだから結婚しても苦労するね

    +26

    -2

  • 111. 匿名 2015/10/28(水) 23:40:48 

    ラジオな二人って番組見てるけど、藤森は今まで野菜ジュースだのパックだのみな美さんの影響で女子力高めてたのが、最近コロッと変わり筋トレに励み赤身のステーキ食べるっていう食生活になったって本人が喋ってたよ。
    あっちゃんがあれ〜っ?どうしたんですか〜?て突っ込んだ時の微妙な表情からして、さては別れたかな?と思ってた。

    その番組が流れたのが1ヶ月くらい前で、収録はもっと前だろうからその辺で破局かな?とゲスパーしてみた

    +54

    -2

  • 112. 匿名 2015/10/28(水) 23:42:34 

    プロポーズされたらいつでもなんて本当に順調に結婚する感じだったら言わないんじゃないかな

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2015/10/28(水) 23:46:47 

    あんな男やめときゃいいのに。
    せっかくかわいいんだからさーー

    +16

    -5

  • 114. 匿名 2015/10/29(木) 00:17:25 

    そもそも本当に付き合ってたんだ?
    田中みなみ、すごい野心家で計算高そうで、藤森なんて相手しないでしょ、報道嘘でしょ、と思ってた。

    わざわざ訳あり藤森じゃなくてもいくらでも選べるだろうし。
    すごいお金もちとか、仕事上自分をひきあげてくれる権力者とか…そのへんいくと思ってたよ。

    でも本当に付き合ってるなら、本気ですきなんだろうね。
    意外だな。

    +29

    -3

  • 115. 匿名 2015/10/29(木) 00:57:19 

    別れて良かったでしょ(*^^*)!

    それよか今日のヒルナンデス!笑
    水卜ちゃんは大食いキャラの女子が来ると
    内心イヤなのが顔に出るよね!笑
    あれだけ出番あるのに、
    そういう所が意外でした。

    +55

    -3

  • 116. 匿名 2015/10/29(木) 02:26:30 

    親が気に入った男を娘が好きになるとは限らないし、みなみの親は娘を結婚させたくないんでしょ。

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2015/10/29(木) 02:29:22 

    というか、芸能人でなくエリートサラリーマンと結婚させたいんだよ。

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2015/10/29(木) 03:18:13 

    意外

    結婚まで行くかなーと思ってた

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2015/10/29(木) 04:45:37 

    人のいうように腹黒い女性だったら、あんなしょーもない芸人と付き合わないと思う。

    +76

    -1

  • 120. 匿名 2015/10/29(木) 04:59:33 

    コロッと手のひら返すみたいに田中みな実あげが多いねw

    +15

    -6

  • 121. 匿名 2015/10/29(木) 05:01:41 

    >>120
    同じ人間という前提で、揶揄しているつもりなのがなんとも・・。
    それぞれの意見に「あげ」とか「さげ」で塗り分けるのも幼稚。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2015/10/29(木) 06:29:04 

    >>86
    その二人、TBSに居づらくなってフリーへって感じだね
    あざとくないというより、意外と不器用なんだなと最近思う

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2015/10/29(木) 06:35:22 

    ヒルナンデス見てて
    水トちゃんに「まだ、みんなのみなみって言ってるんですか(笑)もういいと思いますよ」と言われてて
    あのキャラクターやってたのは、身内では馬鹿にされてるんだねと思った
    好感度、世間的には水トちゃんのほうがいいもんね
    恐いものなしだよねって思った
    水トちゃんもデブキャラ大食いキャラとか、変化球で目立つようになったし
    今度は、後輩の人気アナとかに水トちゃんが同じようなこと言われるんだろうなと思った

    +35

    -6

  • 124. 匿名 2015/10/29(木) 07:53:24 

    藤森とかSMAPの中居とか
    女に平気で中絶をお願いするような奴とは
    結婚しない方が幸せになれるよ
    破局で正解

    +61

    -2

  • 125. 匿名 2015/10/29(木) 08:02:53 

    「自分が好きになった人だし簡単に別れられない」みたいな発言から田中さんの印象変わった。
    不器用で健気な人なんだね。
    1度信じたらついていくって素敵だと思うけど相手が中絶男じゃダメだ。
    いい人と幸せになってほしいな。

    +76

    -4

  • 126. 匿名 2015/10/29(木) 08:03:26 

    今、ビビットで事務所が破局認めたて言ってた!

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2015/10/29(木) 08:05:40 

    ヤフーニュースにも出てるからガチだね
    双方事務所が破局認めてるんだってさ

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2015/10/29(木) 08:17:40 

    「藤森のお下がり」w

    +8

    -7

  • 129. 匿名 2015/10/29(木) 08:52:44 

    3年近く交際してたんだから本気だったんでしょう。
    私が田中さんの親なら反対してしまう気持ちもわかるけど。
    好きなのに別れるのって苦しいね。

    藤森の中絶は美人局なので、中居君のとはまた違う気もする。
    事務所に相談すればいいのに、せずに自分で解決しようとして、露見してしまった。
    甘いというか、お坊ちゃんだな、と思った。

    +57

    -3

  • 130. 匿名 2015/10/29(木) 09:23:11 

    >>125
    純粋な子がチャラ男に引っ掛かったということです
    次はもっといい人に出会えますように

    +6

    -7

  • 131. 匿名 2015/10/29(木) 09:30:09 

    江原さんのオーラ診断がどんぴしゃ!
    火サプ見ながら「チャラ男、あの子と別れた方がいいよー!」と家族で話してた矢先。
    付き合う前、「中絶騒動」があり、彼女や彼女の親に対してすごく小さくなってた節があったけど、実際「中絶させた」事実はなかった。みなみはものすごく気が強く、ハンバーガーショップで注文と違うものが出てくると、とても厳しい調子で店員にクレーム付けるんだと。チャラが「そこまで言わなくていいんじゃない」と取りなしても「私はこういうのはっきりしないのは嫌なの!」と反論するきかない女。別れて正解!元々TBSで人望ないのに、フリーになっても仕事に恵まれるわけないじゃん。優しくてハンサムでしかもなかなかに賢いチャラ男。もっともっといい女は一杯いるよ!

    +22

    -20

  • 132. 匿名 2015/10/29(木) 10:11:12 

    田中みな実なら、もっといい人いるよ‼︎

    ぶりっ子キャラは営業だし、本来はすごく繊細で気配りできる人ってのがわかるから、好き。

    藤森にはもったいなかったから、よかった。
    親御さんの気持ちわかるし。

    +21

    -7

  • 133. 匿名 2015/10/29(木) 10:17:20 

    やることやって結婚しないってのは男の勝ち
    新恋人とデートしてるってのが答え
    中絶させ男でも女は気にしない

    +4

    -7

  • 134. 匿名 2015/10/29(木) 10:38:53 

    昨日のヒルナンデス観てたけど
    みな実アナ、無理してるようなどこか悲しそうな感じだった。
    記事が本当か嘘かは分からないけど
    付き合ってる人が浮気や中絶してるって言われててるのは精神的に辛いと思う。
    みな実アナ、ぶりっ子キャラしてるけど
    大人しくて真面目な人だと思うなー。

    +34

    -3

  • 135. 匿名 2015/10/29(木) 12:55:51 

    当分結婚しないで仕事頑張った方がいいよ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/10/29(木) 13:13:42 

    スッキリ!で井上公三さんが言ってたけど、破局は事実で、別れた理由は田中の両親が反対してて
    両親と田中が喧嘩したりするのを目の当たりにして藤森が別れを切り出したって言ってた。

    +14

    -2

  • 137. 匿名 2015/10/29(木) 13:21:27 

    またバーニングが
    田中みなみは何も悪くなかった報道始めると思うよ
    大手事務所すりすりの井上公造が
    別れは藤森からって言ってて
    そんなことわかるかよって思った

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2015/10/29(木) 13:28:07 

    2年間ヤッたんだったら、藤森も田中を飽きてきた頃だろうね
    別れるには丁度良いタイミングだったんでは?

    +7

    -12

  • 139. 匿名 2015/10/29(木) 13:31:53 

    私が田中みな実なら、藤森は選ばない

    色々言われてる藤森と3年近く交際しただなんて、よっぽど相性いいんだろうなぁ

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2015/10/29(木) 13:53:43 

    今からミヤネ屋でやるね

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/10/29(木) 13:57:56 

    自分の中ではあんなにいろいろあった芸人と付き合ってると好感上がってた。
    チャレンジャーだなと

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2015/10/29(木) 14:03:28 

    ヒルナンデスで、「今しても3年後しても同じ気がする」「タイミングは何回かあった」って言ってた。
    ほんとはどうなのぉー??

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2015/10/29(木) 14:04:14 

    チャラ男もみなみちゃんも仕事頑張って!

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2015/10/29(木) 14:06:31 

    芸能人は大変だね本当の事もあるけど嘘も書かれて

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2015/10/29(木) 14:35:41 

    田中みな実さんのファンでよく番組観覧に行ってますが、生で間近で見ると驚くほど痩せています。最近藤森いじりが番組でも多いから結婚するのかなと思いきや…
    驚きました。幸せになってほしいです。

    +14

    -4

  • 146. 匿名 2015/10/29(木) 14:42:16 

    お姉さんも東大でて外資コンサルだし、お父さんもメガバン部長だし家族としてはあんまり好ましくはなかったのかなあ。でも、頑張って欲しいな

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2015/10/29(木) 14:46:45 

    ここ田中みな実の好感度が高くて驚いてる!!

    +20

    -2

  • 148. 匿名 2015/10/29(木) 15:30:57 

    この子タレントアナウンサーだけどフジのアナウンサーみたいにチャラチャラした感じに見えないから前から好きだった!
    ぶりっ子って言われてたけど、あれはぶりっ子じゃなくて素が可愛いからそう思われるしキャラでやらされてただけで、元は最近のアナウンサーではすごくまともな方だと思う。

    +6

    -5

  • 149. 匿名 2015/10/29(木) 16:10:20 

    ドッキリみたいのでこの人の普段の私服の白いコート姿みたけど
    シックで上品な感じで好感もちました

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2015/10/29(木) 16:15:33 

    水卜、みなみの事言ってる場合じゃねーだろーが。

    アナ試験の時のライバルのスーツに歯磨き粉飛ばし、トイレの上から水ぶっかけの意地悪は有名だし、好感度1位になって調子乗ってると即「嫌いなアナ1位」に変換されるのは、時間の問題だぞ。局内でも幅きかせ出して評判悪い。自分だってアイドルとつきあってるくせに、明日は我が身だろうが。

    +6

    -6

  • 151. 匿名 2015/10/29(木) 16:22:49 

    こんなふうに親が反対してると結婚できずにすぐ三十路越えてしまうって言う人いるけど、反対されるのは中絶藤森だからであって他の男性なら違うんじゃない?
    それに三十路になるまでの結婚が目的で藤森と結婚するより、三十路越えようがちゃんとした人と結婚する方が本人にも良いし本人を大事に思ってる回りはそれを願うと思うよ。自分を客観視できず高望みして結婚できないのではなく、最低ラインってやっぱあると思うよ。
    結婚が終わりで結婚が全てになる人生はいつか後悔が残る。これから一緒に生きていく時間は長いのだからきちんとした人と結婚するべき。私も娘にはそんな結婚してほしいな

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2015/10/29(木) 16:24:22 

    20代後半の三年って貴重だよね~
    それを捧げたんだから本当に好きだったんだろうね

    +20

    -2

  • 153. 匿名 2015/10/29(木) 16:31:00 

    チャラウィーで食べていけると思ってる所がチャラウィー
    この人何で勝負してるのかわからない

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2015/10/29(木) 16:48:08 

    バナナマンの日村さんも大丈夫か心配。
    相手の親うるさそう

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2015/10/29(木) 16:52:34 

    中絶した女の人慰謝料もらったあとに雑誌に喋ったからどっちもどっちだと思う。

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2015/10/29(木) 16:56:43 

    チャラ男真面目に頑張れ。
    それがみなみちゃんへの罪滅ぼしになる

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2015/10/29(木) 17:18:52 

    >>102
    藤森は好きじゃないけどコメがなんか気持ち悪い

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2015/10/29(木) 18:44:38 

    田中みな実がフジ早朝のMCに? - 日刊サイゾー
    田中みな実がフジ早朝のMCに? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    田中みな実が『めざましアクア』MCに大抜擢!? オリラジ藤森慎吾との結婚は……に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    ほんまかいな

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2015/10/29(木) 20:27:00 

    激やせするほど好きだったのかぁ
    将来後悔するかもしれないけど親の反対押し切って結婚した方が幸せだったのか(+)
    どんなにつらくても今別れた方がよかったのか(-)
    どう思いますか?



    +3

    -8

  • 160. 匿名 2015/10/29(木) 21:19:04 

    田中みな実がここで凄い人気で驚いたが、私は鵜呑みにはしない。
    どうせバーニング系列の女だから持ち上げてる書き込みや記事は
    身内が書いているんだろう!あからさまですぐわかるw

    どっちも興味ないしエンタメ情報で速報するのって誰得?って思った。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2015/10/29(木) 22:19:53 

    藤森って上野樹里や加藤夏希とも付き合ってたし
    なんであんなにモテるんだろう?

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2015/10/29(木) 22:49:10 

    どちらも嫌い!
    どうでもいい!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2015/10/30(金) 02:08:33 

    藤森が堕胎揉み消しのスケープゴートに利用しただけでしょ

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2015/10/30(金) 21:25:22 

    1か月ほど前には別れたと藤森に聞いていたって芸人がチラホラ出てきたね
    その上で最近みな実ちゃんへの藤森イジリが多くなってったってさ
    イジッてる方(芸人)はもしや分かった上でやってたケースもあるってことかい

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2015/10/31(土) 22:07:53 

    161さん
    オリラジの二人は慶応、明治卒と賢いし、チャラ男は小さい頃住んでた関係で中国語も話せるなかなかのインテリだからでは?それに姉と兄がいる第三子で、両方の良さを学べるから人付き合いが滑らかで愛されキャラだと思います。私もチャラ男かわいくて大好きです。勝ち気な女子アナの中でも相当に勝ち気なみなみと別れて良かったと思ってます。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2015/10/31(土) 22:14:58 

    かみさんの父親にずっと首根っこを抑えられる結婚生活なんて、息苦しくて嫌でしょ。別れて良かったんだよ。
    自分の家や自分の娘がどれだけ立派か知らんが、思い上がってダメ出しする女の親も親!そんなうちの娘と結婚せんでももっと高学歴で美貌で気だての良い女は、一杯いるって!TBSでも孤立する女がフリーになって売れるわけないじゃん!そういう嫌な女なんだよ。言う程美人でもなんでもないしな!

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2015/10/31(土) 23:11:48 

    生活保護不正受給ペニオク詐欺未成年強姦犯罪者集団吉本興業

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/11/01(日) 01:48:41 

    藤森はほとぼり冷めたら逃げると思ってたよ
    スキャンダル発覚前の調子づいてた頃
    「30代はもてる」って某俳優から聞いた事をウハウハ話してたもん
    スキャンダル対策用の使い捨てだろうと思ってた
    理由を「両親の反対」にした所からして何だかなあって
    上にも出てるけど彼女の親へは当然オザナリ対応(か無対応)だったんでしょうし
    165のような甘い女の存在もよく分かっているよ藤森ってやつは

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2015/11/02(月) 10:47:07 

    田中の親が反対って、
    これだけ、藤森とヤッた感だしてテレビでてて、
    自分の家は高貴だと思ってんのか?
    田中がやってることは、藤森までは行かないにしても、十分下品だと思う。

    藤森と付き合ってた過去は消せないのに、噛まれたガムがまだきれいだといいはれるのか…

    要するに、藤森との結婚を反対するほどの娘のレベルやないよな。
    もう、田中みなみは十分汚れ。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2015/11/02(月) 20:22:16 

    藤森さー
    チャラ男とクズ男じゃ全然違うんだって
    もう無理

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2015/11/10(火) 15:20:32 

    テリー伊藤が本当に好きなら貫かなきゃみたいなこと言ってたけど自分が原因で相手の家族が超険悪な状態になったら私ならいたたまれなくなって距離を置いちゃうけどなーと思ったんだけどおかしいんだろうか。
    やはり結婚は家族に祝福されたいけどね。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2015/11/11(水) 12:06:56 

    こんなに女子力高くても三流お笑い芸人としか付き合えなかったんだね。結婚してもナイナイ矢部みたいに長寿番組抱えててスタートから安定した人気ある芸人じゃないからね。 一発屋な上に変な女捕まってるし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。