ガールズちゃんねる

星野源と二階堂ふみに交際報道 映画「地獄でなぜ悪い」で知り合う

831コメント2015/11/23(月) 08:01

  • 501. 匿名 2015/10/28(水) 17:47:51 

    あんま伸びない。すぐ1位なると思ったのになー
    まぁ、交際の噂だからかな。結婚だったらもっと荒れてそう

    +4

    -11

  • 502. 匿名 2015/10/28(水) 17:50:12 

    私はコウノドリで綾野剛と星野源のいちゃいちゃを見れたら満足です。

    +13

    -20

  • 503. 匿名 2015/10/28(水) 17:50:57 

    アイコの方が音楽の才能ありそうだもんね。
    そういうのって付き合ってたらウザいんじゃない?
    あと、結婚願望なさそうだし。

    +47

    -6

  • 504. 匿名 2015/10/28(水) 17:52:13 

    二階堂ふみは慶応大学です。一浪でAOだけど。

    +14

    -3

  • 505. 匿名 2015/10/28(水) 17:53:00 

    二階堂ふみ恐ろしい女だ。

    +39

    -2

  • 506. 匿名 2015/10/28(水) 17:53:55 

    SUN好きです

    +28

    -3

  • 507. 匿名 2015/10/28(水) 17:55:17 

    二階堂ふみの元彼の新井って人も塩顔じゃん。
    二階堂ふみは塩顔好きなんだろうね。
    二階堂ふみ、顔濃いもんね。
    私も自分の顔が濃いから、男性は塩顔が好きだからなんとなくわかる。

    +70

    -2

  • 508. 匿名 2015/10/28(水) 17:55:16 

    この人は本当にそつがない。
    大物の懐に入るのも上手いし、ビジュアル面でも音楽面も
    メジャー過ぎず、マイナー過ぎずバランスが絶妙。

    +56

    -2

  • 509. 匿名 2015/10/28(水) 17:56:34 

    お似合い

    +6

    -2

  • 510. 匿名 2015/10/28(水) 17:57:56 

    ブス「二階堂ふみ嫌いになった(><)」
    嫉妬、乙

    +31

    -17

  • 511. 匿名 2015/10/28(水) 17:58:11 

    川谷絵音、川上洋平を売れる前から応援してるような私だけど、星野源、新井浩文が女子に好かれてますけど?みたいなドヤ顔してるとツッコミたくなるから私はサブカル女子じゃないのかもしれない。
    っていうかこの人サブカル女子好きじゃない発言してたのに二階堂ふみって。

    +13

    -15

  • 512. 匿名 2015/10/28(水) 17:58:41 

    ガルちゃんなんだから、別にみんな好きなこと言えばいいと思うが、悲しんでる星野ファンとかaikoのこと語ってる人のことを高齢喪女ウザいみたいに書いてる人が攻撃的でこわい。

    +78

    -10

  • 513. 匿名 2015/10/28(水) 18:03:32 

    ファンの人お気の毒に。
    明日は我が身かも知れないから他人事とは思えない。

    +18

    -2

  • 514. 匿名 2015/10/28(水) 18:04:39 

    >>235
    菅田将暉に二階堂ふみを押し付けないでください(笑)

    +40

    -9

  • 515. 匿名 2015/10/28(水) 18:06:48 

    星野源のファンは痛いのが多いね。

    +32

    -10

  • 516. 匿名 2015/10/28(水) 18:08:34 

    「地獄でなぜ悪い」のときに対談してて、前から知ってる兄みたいな存在で何でも話せるみたいなことを二階堂ふみが言ってたから、今更付き合ってる気がしなくて番宣かなって思う。

    でも本当だったら、やっぱり芸能人って違うよね。私21のとき14歳くらい年上の人なんてすごーくオッサンにしか見えなくて気持ち悪くて付き合えなかったよ。

    +67

    -2

  • 517. 匿名 2015/10/28(水) 18:09:03 

    >>436
    音楽にストイックなヤマサキセイヤをお勧めします。

    +2

    -4

  • 518. 匿名 2015/10/28(水) 18:09:44 

    本命はaikoで、二階堂は友達だと信じたい

    +27

    -13

  • 519. 匿名 2015/10/28(水) 18:10:02 

    二階堂ふみ可愛いもんね〜。星野源のファンは不細工喪女とか、オバサンがおおそう。お幸せに♡

    +16

    -22

  • 520. 匿名 2015/10/28(水) 18:11:25 

    うわ、aikoオタ怖っ、まだなんか言ってるね

    +8

    -18

  • 521. 匿名 2015/10/28(水) 18:11:47 

    西島秀俊の結婚のときは、年下で引くとか言ってる人が多かった気がするけど、今回は若くてもいいじゃんって意見多いね。

    +29

    -2

  • 522. 匿名 2015/10/28(水) 18:15:32 

    マイナス覚悟で書くけど、二階堂ふみっておっさん好きだよね
    10代後半の頃から出まくってるけど、春を売って成り上がったような印象がある

    +46

    -9

  • 523. 匿名 2015/10/28(水) 18:21:47 

    菅田くんファンの私は
    正直ホッとしました(*^^*)笑

    +22

    -9

  • 524. 匿名 2015/10/28(水) 18:21:59 

    ふみちゃん、去年A-studioで「星野源さんはお兄ちゃん」
    って言ってたけど、付き合ってたんだね~
    菅田将暉くんも「年下の女の子で初めてかっこいいと思った、ときめいた」的なこと言ってたし
    ふみちゃんもてるなぁ。身近で接して相当魅力的な女の子なのでしょうね!

    +60

    -6

  • 525. 匿名 2015/10/28(水) 18:24:41 

    二階堂ふみってなんか迫力あるもんね。
    演技中はカッコイイのかも。

    +44

    -2

  • 526. 匿名 2015/10/28(水) 18:27:51 

    二階堂ふみはヤリマンです。地元では有名!

    +20

    -22

  • 527. 匿名 2015/10/28(水) 18:28:41 

    aikoとずっと付き合ってると思ってたから衝撃。
    aiko40で二階堂ふみ21かぁ…
    芸能人で星野源が一番好きだから涙出た(笑)
    冷静に考えればお似合いだけどさ^^;
    ツアー絶対行く^^!

    +12

    -9

  • 528. 匿名 2015/10/28(水) 18:28:53 

    >>193
    私も同じこと思いました。
    これこそまさにリア充
    男友達の多い女の子は結局一番大切にされてるんですよ。男の子達に。

    +25

    -10

  • 529. 匿名 2015/10/28(水) 18:30:58 

    事務所否定してるし、写真もない。
    コウノドリの宣伝じゃないの?
    どこから湧いて出た情報だろう。

    +20

    -5

  • 530. 匿名 2015/10/28(水) 18:31:56 

    >>528
    大切にされてる女の子ってなんかわかる気がします…
    人間的にも女の子としても魅力的なのだろうけど、
    それプラス自分をしっかり持ってて、自尊心もちゃんとある感じだからかなぁ

    +23

    -2

  • 531. 匿名 2015/10/28(水) 18:34:07 

    アイコ、40歳なんだ
    早く結婚相手探した方がいい。
    次は安パイで。
    モテる男は懲り懲りでしょ

    +1

    -14

  • 532. 匿名 2015/10/28(水) 18:36:03 

    段ふみって32歳ぐらいだと思ってた!
    21歳って衝撃だな

    +7

    -19

  • 533. 匿名 2015/10/28(水) 18:36:20 

    ニセ明の恋愛発覚はまだですか?

    +23

    -2

  • 534. 匿名 2015/10/28(水) 18:40:39 

    会社の先輩で、星野さんのファンがいますが、今日はショックがすごいと暗かった。
    早めに現実の男性と幸せになった方がいいと思うから、熱愛発覚で目を覚まして欲しいです!

    +9

    -4

  • 535. 匿名 2015/10/28(水) 18:41:05 

    若作りの40歳より21歳の若い子がいいに決まってるよなぁ。
    三十路独身の私がなんか心イタイんだから、aikoもおかしくなるのわかる気がする〜

    +16

    -11

  • 536. 匿名 2015/10/28(水) 18:42:17 

    両方好き。
    二階堂ふみはヒミズで染谷くんと共に凄まじい演技してて興味持つようになった。
    イタリアの映画祭で女優賞とってたよね。才能あるんだと思う。
    ただこの2人、お似合いだけどなんか兄妹みたいな感じ 笑

    +32

    -6

  • 537. 匿名 2015/10/28(水) 18:43:34 

    年の差を良く言わない人がいるけど、うちも全く同じ年の差で21歳の時に結婚したけど普通の家族だし普通に幸せだよ。
    誰が誰と恋愛しようと自由だと思うけどな。

    +30

    -12

  • 538. 匿名 2015/10/28(水) 18:43:43 

    二階堂ふみは演技良いから恋に奔放でも気にならないな〜
    むしろどんどん恋愛して演技に生かしてほしい!

    +31

    -6

  • 539. 匿名 2015/10/28(水) 18:44:46 

    >>491
    前に宮崎あおいと二階堂ふみについて男の人たちが話してたけど
    宮崎はどっちかというと生活感なくて植物的、
    二階堂ふみはそこに泥臭い生々しさをプラスした感じなんだと
    要は生活感アリ、ナシ、の違い?
    なるほどとおもった

    +42

    -1

  • 540. 匿名 2015/10/28(水) 18:48:10 

    星野源と二階堂ふみに交際報道 映画「地獄でなぜ悪い」で知り合う

    +1

    -39

  • 541. 匿名 2015/10/28(水) 18:52:49 

    二人が共演した資生堂のCMが私はけっこう好きだったので、素直に受け入れられました。
    aiko嫌いだったからなおさら。

    +17

    -17

  • 542. 匿名 2015/10/28(水) 18:57:06 

    お似合い!

    +6

    -3

  • 543. 匿名 2015/10/28(水) 18:57:17 

    星野源って何者だ

    +23

    -1

  • 544. 匿名 2015/10/28(水) 18:58:27 

    才能ある二人だからぴったり

    +5

    -4

  • 545. 匿名 2015/10/28(水) 19:00:25 

    何が本当かわからないねー
    言ってしまえば とある男女の恋愛ってだけの話なのにこれだけ話題になるのも
    おかしな話だね

    +4

    -1

  • 546. 匿名 2015/10/28(水) 19:00:27 

    >>516
    やー芸能界いたら若い男子は染谷くらいじゃないと
    頼りないんじゃないの?
    染谷くんて23か菊池凜子だもんね。
    すごい
    ややトピズレ(^_^)
    今流行りのアラサー塩顔俳優にばんばん
    会える映画女優
    二階堂ふみ羨ましい。


    +15

    -3

  • 547. 匿名 2015/10/28(水) 19:03:34 

    aikoもファンに騒いでほしいと思ってないと思う
    ほっといてほしいよきっと。

    +41

    -1

  • 548. 匿名 2015/10/28(水) 19:08:35 

    四宮せんせー。aikoとの方がお似合いだよ~

    +9

    -4

  • 549. 匿名 2015/10/28(水) 19:12:52 

    誰になんと言われようが、私はショックだ。

    +10

    -3

  • 550. 匿名 2015/10/28(水) 19:13:22 

    >>41
    田中圭を白目がちにしたら星野源っぽい

    +9

    -0

  • 551. 匿名 2015/10/28(水) 19:13:49 

    新井も星野源もバリバリ在日朝鮮人じゃん
    二階堂ふみは在日朝鮮人と付き合わなくっちゃいけないことになってるの?

    +28

    -39

  • 552. 匿名 2015/10/28(水) 19:18:17 

    ドラマの宣伝だよ。ツーショット写真ないし、よくあること。

    +28

    -7

  • 553. 匿名 2015/10/28(水) 19:18:36 

    確か、aikoと写真撮られたのって、タイガー&ドラゴンの頃で、源ちゃん坊主頭で、目線入れられてて、一般人の浪人風の年下みたいな扱いされてたけど、大人計画好きの人からみたら、すぐ源ちゃんだってわかったんだけど、一般人扱いかーい!ってそっちにイラついた程度の感覚で、まだaikoと付き合ってるとは到底思わなかった。でも、俳優は大人計画事務所で、音楽活動はアミューズにマネジメントって。何だかなぁ。売れてからSAKE Rockも無くなってさ、阿部サダヲさんとか、ゲストで出て、大人計画の舞台の歌とか歌ってあげたりしてたし、病気の時も、クドカンがラジオの代打したり、武道館の穴も清水のみっちゃんとかと埋めてあげたりしたのにさー、何だかなー?源ちゃんって必要なくなったらバッサリ切るんだろーなー。どうせ歌なんかこれ以上売れないし、作家としても、クドカンや松尾スズキみたいな才能ないし、俳優業も阿部サダヲさんや荒川良々ほどのインパクトもないから、おしまいだよ。
    ムロツヨシの方が面白いよ。

    +112

    -25

  • 554. 匿名 2015/10/28(水) 19:22:57 

    多分金曜には忘れてるよ。

    +21

    -2

  • 555. 匿名 2015/10/28(水) 19:27:50 

    綾野剛・瑛太・森山未来・加瀬亮・田中圭等の塩顔好きだが、
    源さんと坂口健太郎の顔は苦手。

    源さんに至っては、歌と演技好きだけど。

    +34

    -6

  • 556. 匿名 2015/10/28(水) 19:27:50 

    星野源さん、アキハバラ@DEEPの頃
    共演した松嶋初音さんとも付き合ってたよね
    当時松嶋さん20歳くらいで、やっぱりだいぶ年下の
    サブカルっぽい女の子だった
    だから今回の交際報道はなんとなく納得
    aikoの時の方が意外性あって驚いたな〜

    +47

    -0

  • 557. 匿名 2015/10/28(水) 19:29:15 

    >>553
    ムロさんは好きだ!

    +38

    -1

  • 558. 匿名 2015/10/28(水) 19:32:00 

    >555コウノドリ、改めて塩顔ばっかw

    +47

    -0

  • 559. 匿名 2015/10/28(水) 19:37:09 

    >>101
    これで最後だからキスしてくるとか歌詞の世界じゃなく現実だったらムカつくし胸糞悪いし絶対拒否するような事だと思う

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2015/10/28(水) 19:43:47 

    aikoが大切な人との別れで出来た曲があるって言ってたから別れたのかなぁと思ってました。

    最近perfumeのかしゆかと仲が良いみたいだったけど、本命は二階堂さんなのね

    +31

    -1

  • 561. 匿名 2015/10/28(水) 19:43:59 

    好きな曲もあるからaikoをアーティストとしては好きな方なんだけど、人間としては嫌いだなー。
    ふったのかふられたのか知らないけど、若い女に乗り換えた云々の話じゃなくてaikoの性格が原因じゃないの〜?

    +4

    -23

  • 562. 匿名 2015/10/28(水) 19:44:20 

    会社休むほどの男じゃないでしょ
    顔良く見てみてよ

    +104

    -10

  • 563. 匿名 2015/10/28(水) 19:46:16 

    >>553
    タイガーアンドドラゴンてすごい昔じゃん。aikoは結婚するほどの女じゃなかったってことでしょ。なんら不思議なことはない。

    +8

    -10

  • 564. 匿名 2015/10/28(水) 19:48:20 

    二階堂ふみはもう同い年くらいの男じゃ物足りないんでしょう
    染谷翔太の男女逆パターン
    サブカル系は年上が好き

    +79

    -3

  • 565. 匿名 2015/10/28(水) 19:49:37 

    百貨店の化粧品フロアのドア蹴って開けるような女なんて最低

    +32

    -4

  • 566. 匿名 2015/10/28(水) 19:52:40 

    >>558
    コウノドリ、昨日見たのに気づかなかったわ!
    ほんとに塩顔ばっかりだね(笑)

    +6

    -2

  • 567. 匿名 2015/10/28(水) 19:56:06 

    今現在無関係だろうaikoがボロくそ言われて可哀想だな。

    +63

    -5

  • 568. 匿名 2015/10/28(水) 19:58:18 

    実は前から思ってたんだが、aiko、ナイナイの岡村さんとくっつけば丸く収まるんではないか?

    岡村さんが無理そうだな、とは思うが、友達からの恋愛もありだよ~

    +5

    -15

  • 569. 匿名 2015/10/28(水) 20:01:18 

    >>568
    aikoがふられた前提で話してる人が多いけど
    aikoって結婚願望薄いんじゃないのかなぁ?

    +35

    -2

  • 570. 匿名 2015/10/28(水) 20:06:49 

    こういうの見るとなんだかんだジャニーズってちゃんとしてんだなと思う。熱愛発覚しても、結婚宣言しても、お相手の女性は同年代か妙齢の女性。

    +15

    -4

  • 571. 匿名 2015/10/28(水) 20:09:05 

    星野源アルバムに
    ひとりエッジDVDまるっと収録だって

    予約しちゃうじゃんかこのやろー。

    +20

    -7

  • 572. 匿名 2015/10/28(水) 20:13:39 

    星野源は最近アミューズと提携したんでしょ?だったら番宣じゃない?aikoのときは写真撮られたけど、今回は違うようだし。アミューズくらい大きい事務所だったら、マスコミ利用するもんね。

    +22

    -4

  • 573. 匿名 2015/10/28(水) 20:22:03 

    確かにaikoは悪くないよな。
    泡のような愛だったは
    初めてに買って聴いたaikoのアルバムだった
    んだけど、歌詞のあなたが星野源に思えた

    最後は一人なんだと 冷めた笑顔の得意な
    やさしいあなたと

    のとことか

    失恋にぴったしの名作です。

    +29

    -4

  • 574. 匿名 2015/10/28(水) 20:22:51 

    アイコどブスのくせに小さくて自分かわいいとおもってそうだから
    どうでもいい
    お似合いの二人^0^どっちもすき!

    +8

    -29

  • 575. 匿名 2015/10/28(水) 20:28:58 

    ほしのげんってそんなに人気があるの?

    顔も歌も何が良いのかまったくわかんない。
    本当に。

    +41

    -14

  • 576. 匿名 2015/10/28(水) 20:30:36 

    共演者キラーで年上キラーだよね
    染谷将太がお似合いだけど
    染谷将太も相手は菊地凛子で、並んで歩いてたら兄弟みたい

    +37

    -2

  • 577. 匿名 2015/10/28(水) 20:31:00 

    こんなジャガー横田夫のどこがいいのか分からん

    +17

    -11

  • 578. 匿名 2015/10/28(水) 20:38:38 

    星野源って肩幅と頭の大きさのバランスがおかしくて、あの綺麗な一重の目が焦点合ってるのか合ってないのか…テレビで見てて、何かが不安になる人。こんなん初めてで星野源がめっちゃ怖いのは私だけ?

    +38

    -13

  • 579. 匿名 2015/10/28(水) 20:43:05 

    私源さんファンだけど、そんなにショックではなかった。
    逆に「あんな若い子つかまえてやるな、源さんww」て一番に思ったww
    記事本当なのかな?
    本当だったら幸せになって欲しいけど‥
    今までのコメ見て二階堂は遊び人なのかな?

    +23

    -10

  • 580. 匿名 2015/10/28(水) 20:43:59 

    二階堂ふみの可愛さがわからない
    どっからどうみてもぶさいくにしかみえない、、

    +48

    -19

  • 581. 匿名 2015/10/28(水) 20:52:59 

    aiko嫌いだから、二階堂ふみの方がイイわ〜。
    くも膜下の時に看病ってホントかな?
    付き合ってたのは、かなり前だよね。
    もっと早くに終わってる気がするんだけど…

    誰かも書いてたけど、個人的には夏帆ちゃんと上手くいって欲しかったな。
    とにかくaiko以外なら誰でもいいや。

    +13

    -28

  • 582. 匿名 2015/10/28(水) 20:56:18 

    どいつもこいつも若い女ばっかりかよ!!たまらんわ!

    +17

    -8

  • 583. 匿名 2015/10/28(水) 20:57:05 

    星野源ってずんの飯尾さんに似てません?眼鏡かけてると特に。

    +45

    -7

  • 584. 匿名 2015/10/28(水) 20:57:20 

    交際報道と同日にアルバム詳細発表きた。
    ドラマの宣伝じゃない。
    アルバムの宣伝だ。
    アミューズの仕業。
    カクバリズムならこんなこと死んでもしない。昔に戻りたい。

    +78

    -3

  • 585. 匿名 2015/10/28(水) 20:58:25 

    >>553
    星野源好きでも嫌いでもないけど、何様なんだろう。
    ムロツヨシと比べる意味も分からない。ムロさんは歌も歌ってないし本も書いてないよ〜

    +36

    -5

  • 586. 匿名 2015/10/28(水) 21:01:22 

    >>582
    同年代の50代の女性と結婚(初婚)した
    うじきつよしさんかっこいいと思ったw

    +22

    -5

  • 587. 匿名 2015/10/28(水) 21:01:42 

    二階堂ふみは若い時期をおじさんに〜とか言われてるけど余計なお世話だよね!
    好きで年上と付き合ってるだけでしょ

    +28

    -6

  • 588. 匿名 2015/10/28(水) 21:04:00 

    どうしてやろうか
    どうしてやろうか
    シャーーー

    と、この二人の前に現れてやりたい

    +74

    -2

  • 589. 匿名 2015/10/28(水) 21:08:15 

    >>588
    それじゃあ二人の思い通りになっちゃうww

    +14

    -1

  • 590. 匿名 2015/10/28(水) 21:10:19 

    二階堂ふみきらい

    +30

    -13

  • 591. 匿名 2015/10/28(水) 21:15:20 

    aikoが看病してて病院に通ってたの撮られたって書いてた人いたけどほんと!?
    写真あげてほしいー!
    その頃はもう別れてたはずじゃない?
    源さん退院してからもひとりで年越したり、誕生日もご両親とサイゼリアだったって言ってたし。

    +19

    -2

  • 592. 匿名 2015/10/28(水) 21:17:19 

    aikoのことはほっといてやれよ。

    +43

    -0

  • 593. 匿名 2015/10/28(水) 21:18:18 

    元カレの一人として見舞いに行っただけじゃないの。行ける仲なんじゃないの。

    +8

    -2

  • 594. 匿名 2015/10/28(水) 21:18:49 

    すぐ身近で済ませる
    芸能人

    兄弟姉妹多そうだわ
    誰かのお古とか

    +20

    -3

  • 595. 匿名 2015/10/28(水) 21:24:57 

    地獄でなぜ悪いの時から、にわかサブカル感がお似合いだと思ってた!
    けど二階堂ふみにさっさと捨てられそう

    +12

    -0

  • 596. 匿名 2015/10/28(水) 21:26:43 

    >>398
    私は嵐のライトファンで
    嵐の全員出てる
    過去の映画を見てたら2007年くらいの
    黄色い涙ってあって
    そこでSAKEROCKがバックミュージックを
    担当してて、こんな昭和な感じのインストバンドを
    やってる若者がいるんだと知りました。
    ハマケンと桜井翔が対談したり

    あとからくも膜下から1度目の復活で音楽
    雑誌の表紙になってるのを見て星野源誰?
    ってSAKEROCKのって書いてあって
    あーあのバンドの
    人だったのかって興味を持ちました。

    +4

    -3

  • 597. 匿名 2015/10/28(水) 21:32:04 

    アルバム宣伝のために
    巻き込まれて叩かれる女性二人が気の毒すぎる
    こんな男いやだわ

    +19

    -4

  • 598. 匿名 2015/10/28(水) 21:32:24 

    星野さん繊細そうだから心配~とか書いてる二階堂アンチの人いたけど、星野源が繊細とはとても思えない。

    +61

    -1

  • 599. 匿名 2015/10/28(水) 21:35:00 

    >>585
    LIFEで共演していた時、やたら源さんが女子から人気とか言われてたから、???だったし、舞台やらラジオ、お互いに一定の層に人気あるから、比べてみたんじゃない?ムロツヨシさんもかなり家庭が複雑だったみたいだから、実はaikoとお似合いだったりして。

    +16

    -1

  • 600. 匿名 2015/10/28(水) 21:35:15 

    >>477結婚もしてない女に看病させるって何事?
    ヘルパーとか親もいるのにね。すげー嫌な男。

    +7

    -5

  • 601. 匿名 2015/10/28(水) 21:37:51 

    体育の単位が危ういとか言ってたから大学行ってんのかなーと
    無事進級できたのかな

    +6

    -0

  • 602. 匿名 2015/10/28(水) 21:39:46 

    >>598
    いいことだけどくも膜下を克服してからは
    繊細さは見事に消え去りましたね。

    チューボーですよで堺正幸さんに
    抱きついてたけど
    かなり人たらしだなって思った

    +39

    -3

  • 603. 匿名 2015/10/28(水) 21:40:30 

    人気ぶりにびっくり!wwサブカル枠だしww
    まさかハマケンより有名になるとは…!可愛い彼女できてよかったね!

    +11

    -7

  • 604. 匿名 2015/10/28(水) 21:41:06  ID:d9ItoH6POF 

    この際aikoには、心にグッとくる前向きな素敵な失恋ソング書いてもらいたいな。

    +57

    -7

  • 605. 匿名 2015/10/28(水) 21:42:22 

    >>554
    金曜はコウノドリの日

    でも久しぶりにいいドラマ

    +7

    -8

  • 606. 匿名 2015/10/28(水) 21:48:10 

    サブカルカップル感がすごいな。
    サナカクションのボーカルとかクリープハイプ?の人も同じ枠。
    この手のサブカル30代は、「若くて奔放なあたし」サブカル女の大好物だ。

    +45

    -4

  • 607. 匿名 2015/10/28(水) 21:48:40 

    ニューアルバムの初回盤を売る為なんじゃん?

    +15

    -1

  • 608. 匿名 2015/10/28(水) 21:50:02 

    ごめんなさい。あらいひろふみッテ、大してイケメン枠でもないのに、しゃべくり~での上から発言でいっきに好感度下がりました
    でも星野さんは好きです

    +50

    -12

  • 609. 匿名 2015/10/28(水) 21:50:20 

    本人はアミューズに移って、スタッフが色々やってくれて楽になったと言っていたけど、関わる人が多くなるほど、自分をツールにされ金を儲ける必要があり、時に手段を選ばない、今回のようなことが起こるってこと。既存のファンはどん引きだよ。

    +73

    -4

  • 610. 匿名 2015/10/28(水) 21:51:39 

    うんこナイキ

    +7

    -2

  • 611. 匿名 2015/10/28(水) 21:53:13 

    二階堂ふみってちょいちょい宣伝にスキャンダルで使われてない?男友達多いからなんだろうけど
    たぶんこの噂もそんな噂あったよね?で忘れられそう

    +18

    -2

  • 612. 匿名 2015/10/28(水) 21:54:04 

    二階堂ふみの魅力がいまいちわからない
    顔は宮崎あおいを少し残念にした感じだし…演技も上手'風'であんまり

    +92

    -16

  • 613. 匿名 2015/10/28(水) 21:54:07 

    神様はどこまでも私に厳しい。

    +14

    -6

  • 614. 匿名 2015/10/28(水) 21:57:50 

    二階堂ふみ、宮崎あおいに似すぎて気の毒だ。
    前に大河(官兵衛)に出てた時に「大河にあおいちゃん出てるね」と言われてた。
    もはや影武者。

    +54

    -5

  • 615. 匿名 2015/10/28(水) 21:58:21 

    614つづき
    でも、似てたから有名になれたといえる。複雑な。

    +8

    -8

  • 616. 匿名 2015/10/28(水) 22:00:58 

    >>608
    新井浩文
    クックパッド使って失敗する奴ばかじゃねーの⁈
    面白くない話の女嫌い犬の話とか聞きたくない
    言ってたねー。


    +30

    -1

  • 617. 匿名 2015/10/28(水) 22:03:26 

    ちょっと前、星野源ってインタビューで
    「「こじらせ女」みたいな奴等は大嫌い」つってたな。
    世間で言うこじらせ=能町さん、久保ミツロウ、雨宮まみ、犬山紙子あたりか。

    +28

    -0

  • 618. 匿名 2015/10/28(水) 22:05:48 

    ショック受けるような人なの?
    男の方まじでそのへんの普通の人やん
    意味わからん

    +62

    -8

  • 619. 匿名 2015/10/28(水) 22:06:04 

    二階堂ふみを初めてみたのは
    チョコレートのCM だったな
    なんか道で叫んでるやつ

    宮崎あおいかと思ったけどなんか野生児
    みたいな感じが宮崎ぽくなくて
    調べた。

    +17

    -2

  • 620. 匿名 2015/10/28(水) 22:11:22 

    二人とも好き。
    二階堂ふみちゃん演技上手だし可愛いと思う
    私の男見たけど撮影当時19歳かな?なのにすっごい色っぽかった!
    星野源は地獄でなぜ悪いで好きになったけど箱入り息子の恋も良かった(^^)

    +17

    -14

  • 621. 匿名 2015/10/28(水) 22:13:15 

    aikoの方がお似合いなのに…。
    やっぱり若い子がいいんですね。
    星野源さん好きなのにショックです。

    +18

    -17

  • 622. 匿名 2015/10/28(水) 22:15:00 

    >>612

    二階堂ふみより宮崎あおいの方が若く見えるね。
    10才くらい?年上のはずなのに、、、
    宮崎あおいが童顔過ぎるんだろうけど。

    +53

    -3

  • 623. 匿名 2015/10/28(水) 22:18:55 

    星野源って全然知らなかったけど、そんなにショック受けたり会社休む程人気ある人なの?
    よく分からんけど、この人アゲで、福山雅治とか福士蒼汰をキモい呼ばわりのガルちゃん民ってホント謎。
    別に福山雅治とか福士蒼汰が好きなわけではないけど、星野源とかいう人よりは顔は整ってると思うけどなー。

    +70

    -8

  • 624. 匿名 2015/10/28(水) 22:19:50 

    aikoって星野源が療養で活動休止中に浮気報道されてたじゃん
    元々嫌いだったけどそれで更に嫌いになった
    真実は知らないけど看病とか美談っぽいことやってた癖に密着2ショット撮られるような状況作ってたのは引くわ

    +6

    -15

  • 625. 匿名 2015/10/28(水) 22:20:54 

    二階堂ふみはむしろ大人っぽいよね

    +36

    -2

  • 626. 匿名 2015/10/28(水) 22:24:18 

    歌も顔も特に良いわけでもなくダンスが上手いと書いてあったから見たけどあれで上手いと褒められるのかレベル


    +7

    -2

  • 627. 匿名 2015/10/28(水) 22:25:59 

    新井に星野
    二人とも在日?!

    +16

    -14

  • 628. 匿名 2015/10/28(水) 22:26:13 

    >>623
    ここを見る限りでは、そんなにあげられてない
    むしろ逆なような…

    +3

    -8

  • 629. 匿名 2015/10/28(水) 22:27:19 

    星野源のファンでもないし年下でもいいけど、二階堂ふみだけは嫌だ

    +8

    -10

  • 630. 匿名 2015/10/28(水) 22:31:10 

    25才ぐらいかと思ってた
    星野源は何か永遠の32才みたいな感じ
    もうそこから当人が年取る気無いよね!みたいな

    +5

    -1

  • 631. 匿名 2015/10/28(水) 22:33:35 

    苗字だけで在日って言ってる人大丈夫?
    確かに在日の人に多い苗字ってあるけど、名前だけで在日って決めつけられて嫌な思いしてる人も多いんじゃないかな…

    +56

    -10

  • 632. 匿名 2015/10/28(水) 22:34:18 

    石橋杏奈ちゃんじゃないのかよー

    +36

    -3

  • 633. 匿名 2015/10/28(水) 22:41:41 

    星野さんは、向上心がある人だから女性も頑張ってる人とか努力してる人がすきなんだろうな。

    私のような、引きこもりアラフォー女子はアウトなんだろうな。
    でも好きなんだよなー。
    ショックだ。

    +15

    -6

  • 634. 匿名 2015/10/28(水) 22:42:27 

    写真の写り方でいい時はあるけど
    イケメン枠ではないよね。

    昔舞台で
    台本をイケメン君は丁寧に渡されるけど
    自分には乱暴で
    絶対キレイになってやるーって
    本人も顔は変わっていったとか

    ゲゲゲの女房の後は
    向井理フィーバーで
    オレもちょっとバーターで
    向井理まだ効果あるでしょ
    とか低姿勢だったのがかわいいかったり
    時の流れとは速いです

    +4

    -2

  • 635. 匿名 2015/10/28(水) 22:44:16 

    てか、二階堂ふみに限らず若い女優がきらい。
    ブスで、演技力もなくて、何の才能もないクセに芸能人と遊んでるのムカつく。

    +4

    -29

  • 636. 匿名 2015/10/28(水) 22:46:07 

    二階堂ふみは、在日韓国人が好きなんだね(笑)

    +16

    -19

  • 637. 匿名 2015/10/28(水) 22:49:13 

    >>612
    宮崎あおいの透明感がすさまじい
    比較するとはっきり違いがでるねー

    +34

    -10

  • 638. 匿名 2015/10/28(水) 22:50:24 

    どっちもキモい

    +10

    -2

  • 639. 匿名 2015/10/28(水) 22:52:35 

    aikoとはaikoが星野源のくらべて大物すぎてしっくり感がなかったので、
    別れたのはそうだろうなーと思ったが、ここへきて、二階堂ふみとは・・・

    星野源に対してのこのがっかり感はなんだろう

    こじらせ女は嫌い、なんて発言してたんだね。星野源はどこからどうみてもこじらせ男なのにね。

    いろいろとがっかり。

    +19

    -3

  • 640. 匿名 2015/10/28(水) 22:55:44 

    >>631
    名字じゃないよ。顔で判断だよ。二人とも。もろチョン顔じゃん。
    ごり押しすごいし。星野源ってアミューズなんだ。どおりで。。。

    +13

    -13

  • 641. 匿名 2015/10/28(水) 22:56:35 

    星野げん最近知ったけどサブカル界ではそんなに人気なのか・・・

    +10

    -0

  • 642. 匿名 2015/10/28(水) 22:59:34 

    レイジくんは、なんだったのか~。

    +3

    -1

  • 643. 匿名 2015/10/28(水) 23:02:09 

    ここには書かれてないけど、二階堂ふみってOKAMOTO’Sのレイジと付き合ってるのかと
    思ってた。
    あるアーティストのインスタとかも一緒に写ってるし。同世代だし友達なだけなのかな?
    女性誌の特集か?と想うくらい、仕事に恋に忙しそうだけど、大学ちゃんと卒業して欲しい。
    早大入ったけど結局、まともにも行けなかった広末みたいにならないで。

    +6

    -5

  • 644. 匿名 2015/10/28(水) 23:04:46 

    二階堂ふみがスクープされた相手の中では一番マシな気がする。このまま幸せになっちゃいなよ。

    +12

    -7

  • 645. 匿名 2015/10/28(水) 23:05:52 

    >>639
    星野さん本人がこじらせ系なのかはわからないし
    その発言の真意を知らないから、勝手な意見になってしまうけど
    その感じはなんとなくわかる気もする>こじらせ女子嫌い
    私もこじらせ気味だけど、ひねくれた感じの
    物事を斜めに見る人よりも
    素直な明るい単純な感じの人に惹かれるんだよね

    +10

    -2

  • 646. 匿名 2015/10/28(水) 23:07:54 

    >>511
    出だしからサブカル女臭満載でワロタ

    +6

    -2

  • 647. 匿名 2015/10/28(水) 23:17:47 

    二階堂ふみ大嫌い〜

    +11

    -16

  • 648. 匿名 2015/10/28(水) 23:20:34 

    誰?
    と思って開いたら会社休むとか言ってる人がいてびっくりw

    +10

    -3

  • 649. 匿名 2015/10/28(水) 23:22:13 

    >>635
    僻みすごいなw

    +7

    -2

  • 650. 匿名 2015/10/28(水) 23:22:48 

    星野源ってそんなに人気なのね。
    俳優とか歌手活動の前にコント番組で知ったからそのイメージしかないわ。
    こんなんとか
    星野源と二階堂ふみに交際報道 映画「地獄でなぜ悪い」で知り合う

    +20

    -0

  • 651. 匿名 2015/10/28(水) 23:28:00 

    誰か、星野源の良さを教えてくださーい
    顔はどうでもいいけど正直、歌がなぁ…
    演技も歌も響かないマルチプレイヤーという印象

    +29

    -25

  • 652. 匿名 2015/10/28(水) 23:28:30 

    >>132
    私も思ってた!
    太一くんはTOKIOの中でも地味目だったけど、
    aikoと付き合ってピンの仕事がどんどん増えたし、
    星野源て誰?だったけど、今ではトップニュースに上がったり
    aikoすごいよ

    ライブ行く度、結婚しないのかなー、子供は産まないのかなー、て余計なお世話ながら思ってしまう
    幼少期に寂しい思いしたから幸せになって欲しい

    +50

    -13

  • 653. 匿名 2015/10/28(水) 23:35:27 

    似てるって言われてるけど並べると別物だわ
    宮崎あおいは小顔で華奢、二階堂は骨太でごつい

    +89

    -5

  • 654. 匿名 2015/10/28(水) 23:36:49 

    源ちゃんのトピがあってもここまで叩く人っていなかったよね(笑)
    好きな人ー!で集まってたから叩く人が少ないって思うだけかな?
    にしても手のひら返しすぎじゃない?(笑)
    みんながみんなじゃないって分かってるんだけど!!!

    あとムロツヨシとか他の人と比べて意味あるのかな〜

    +27

    -9

  • 655. 匿名 2015/10/28(水) 23:39:53 

    星野源の立ち回りかたが本当苦手
    サブカル系女子見下していた癖に若くて可愛かったら付き合うわけだw
    うけるわー

    +51

    -12

  • 656. 匿名 2015/10/28(水) 23:43:30 

    星野源もaikoもアルバム出るから宣伝だろうなあ。
    aikoはすでに新しい彼氏がいたはず。
    太一くんと破局の時も実は太一が振られたのに
    aikoかわいそうコメントが多かったの思い出した。

    +36

    -4

  • 657. 匿名 2015/10/28(水) 23:43:41 

    源さん復帰してから魅力半減してる。。

    +16

    -5

  • 658. 匿名 2015/10/28(水) 23:44:22 

    星野源は知らないけど新井は在日チョンだよ。
    しかも朝鮮籍にしてる

    +58

    -8

  • 659. 匿名 2015/10/28(水) 23:46:36 

    新井は何故日本にいて朝鮮籍なの?誰か教えて

    +17

    -5

  • 660. 匿名 2015/10/28(水) 23:54:01 

    >>645
    いやいや。
    ひねくれてる女より素直で明るい女がいいってのは違うじゃん。二階堂ふみは素直で明るいキャラじゃない。
    「若くて可愛くて」ひねくれてるサブカル女がいいんだよ。小悪魔ちゃんて感じ?
    70年代に団塊オヤジが桃井かおりや秋吉久美子を「面白いね、君」とか言って持ち上げてたのと同じだよ。

    +28

    -5

  • 661. 匿名 2015/10/28(水) 23:54:36 

    隙間産業のような星野源が好きだったのに、これだけ人気が出ちゃったらなー

    そろそろ卒業すっかな

    +51

    -4

  • 662. 匿名 2015/10/28(水) 23:58:37 

    二階堂ふみって女に嫌われるタイプの女だよね

    +48

    -7

  • 663. 匿名 2015/10/29(木) 00:02:08 

    二階堂ふみが羨ましい

    若くて、綺麗で才能があって、彼氏は星野源。

    最高やん

    +20

    -12

  • 664. 匿名 2015/10/29(木) 00:04:23 

    二階堂ふみはさー、昔よくいたタイプの
    私って変わってるって言われるんですう〜女の典型だよね。

    ただ、まだ若いから、そうだよね〜、若い時って誰しもそういうのあるよね〜という。

    問題は星野源だろ。散々サブカルイタ女をディスって置きながら、付き合うのはサブカル子ちゃんというな。

    あ、顔と若さですか、という。
    サブカルぶってる男の底ににじみ出る男尊女卑的マッチョ臭に萎えた。

    リリーフランキーとかはサブカルマッチョ男の典型だわな。

    +77

    -8

  • 665. 匿名 2015/10/29(木) 00:04:40 

    気が強そう
    野心強そう
    自己愛強そう
    男を振り回しそう
    貪欲そう

    箇条書きすると紗○子みたいな嫌な女だけど、二階堂ふみは何故か好きだな~。
    才能あって芯が強そうだからかな~。

    +13

    -15

  • 666. 匿名 2015/10/29(木) 00:05:06 

    佐々木希や桐谷美玲や北川景子や石原さとみとかと交際発覚だったら度肝ぬくけど、二階堂ふみだったら驚かない。お似合いじゃん。ナイスカップル。

    +33

    -7

  • 667. 匿名 2015/10/29(木) 00:07:42 

    この二人そんなに有名なの?
    どっちもよく知らないって人は少数派なのかな…(´・_・`)

    +29

    -5

  • 668. 匿名 2015/10/29(木) 00:08:01 

    「○○が好き」っていう女は、結局「○○が好きな自分が好き」なんだろ?
    って散々言い古された言い回しだけど、
    「あたし、二階堂ふみちゃん好き~」ってのは典型だな。
    二階堂ふみ本人は若くて可愛いサブカル女だけど、二階堂ふみの女ファンは、
    いわゆる「サブカルクソ女」みたいなルックスなんだろうなぁ。

    +11

    -14

  • 669. 匿名 2015/10/29(木) 00:09:16 

    星野源、人気あるんだ!
    信じられん、、、

    +27

    -6

  • 670. 匿名 2015/10/29(木) 00:09:30 

    付き合ってなぜ悪い

    +38

    -4

  • 671. 匿名 2015/10/29(木) 00:10:08 

    >>664
    本当にそう
    サブカル痛女をディスっていた時ドン引いた
    優しそうな面して他人には厳しいっていう典型
    サブカル痛女の中にはアンタのファンもいるんじゃねえのって突っ込んだわ
    こいつ寒すぎる

    +52

    -7

  • 672. 匿名 2015/10/29(木) 00:12:05 

    >>660
    確かに単に素直で明るい女の子って雰囲気ではないんだけど
    なんかふみちゃんってわかりやすい感じない?
    ひねくれたサブカルっ子は、テレビで
    神聖かまってちゃん大好きなんです!とか無邪気に言わなさそうというか
    サブカルはサブカルでも素直そうというか
    こじらせ女子とはまた違うイメージ
    松嶋初音さんもそんな感じ
    一方的なイメージですw

    +10

    -9

  • 673. 匿名 2015/10/29(木) 00:14:54 

    自分のこと棚に上げて他人をディスるようなこじらせ女は星野源だけじゃなく、誰でも嫌いだと思うよ

    +14

    -6

  • 674. 匿名 2015/10/29(木) 00:16:12 

    星野源がただのオッサンに見えるorz

    若い彼女に偉そうにウンチクたれたりちょいと説教してみたり、そんで器のでかい大人の男ぶってるんだろうね

    目に浮かぶわー
    若い女の前では男って皆一緒だな(--;)

    +44

    -3

  • 675. 匿名 2015/10/29(木) 00:16:19 

    >671
    いや、ディスるのは本人の自由だから、別にいい。
    いいけど、自分がエラそーに言っていたこととの矛盾お疲れ、みたいな笑

    +5

    -4

  • 676. 匿名 2015/10/29(木) 00:17:56 

    サバサバに見せかける人ほどすごいチャラかったりヤリマンだったり、実はメンヘラ気味な気がする。
    女子っぽい子より同性の反感買わないから余計タチ悪い
    男関係やりたい放題だったり。
    二階堂ふみもそんな気がする

    +41

    -1

  • 677. 匿名 2015/10/29(木) 00:20:17 

    星野源、自著の中で、なんでAV女優を差別するのか、付き合ったっていいだろ、職業差別すんなよ、みたいなことを力説してたな、そう言えば。

    そんなこと言ってて、仮に自分の娘が出来てAVやったら激怒すんだろうなー、こいつ、と今回のことで確信した。

    +47

    -4

  • 678. 匿名 2015/10/29(木) 00:21:16 

    星野源が嫌ってる「こじらせ女」って、「女としての自分」を全肯定できなくて自意識が強くてゴチャゴチャしてる人のことだよね。そんなアレコレを漫画にしたりエッセイにしたりしてる人たちが「こじらせ系」。
    サブカル女とは別物だよね。まぁこじらせとサブカルを兼ねてる人も多いだろうから、同じように見られてるけど。
    二階堂ふみには、サブカルだけど、こじらせの要素は全くないと思われる。

    +34

    -4

  • 679. 匿名 2015/10/29(木) 00:22:17 

    私は星野源の歌に音痴でもあのメロディーと声で癒されるからあんまデスられたくないな。今はダンスミュージックが多いけど、初期はゆったりで歌詞も老夫婦の物語とか多くて癒される。ライブとかも謙虚ですよ、俺についてこいとかナルシスト要素ないし。それよか情けないエピソードばっかよ。

    +31

    -9

  • 680. 匿名 2015/10/29(木) 00:22:38 

    二階堂ふみがスクープされた相手の中では一番マシな気がする。このまま幸せになっちゃいなよ。

    +10

    -10

  • 681. 匿名 2015/10/29(木) 00:23:07 

    結構周りのこじらせた系が星野源好きだわ
    そういうファンも星野源はディスるんだよね

    +6

    -4

  • 682. 匿名 2015/10/29(木) 00:25:17 

    二階堂ヤリマソ

    +9

    -7

  • 683. 匿名 2015/10/29(木) 00:27:31 

    なんかキャリーとか深瀬の方がまだ素直なカップリング。変な作戦なさそう。頭悪い分。

    二階堂ふみは、星野源を選ぶアタシ←あくまで一人称はアタシ) だろうし、星野源は若い子に色々教える俺、にウットリだろうし。
    ヲエェ。

    +25

    -11

  • 684. 匿名 2015/10/29(木) 00:28:53 

    サブカル系は結構こじらせてる人多いよ
    星野源みたいな歌手はそういう人々に支えられているアーティストだと思うんだけどなぁ
    バッサリ切捨てる様な言動とほんわかな音楽が合ってない

    +30

    -4

  • 685. 匿名 2015/10/29(木) 00:28:57 

    あぁぁぁ〜。
    源さん…いや、ふみちゃんすごく好きなんですけど…とてもお似合いですけど…
    やっぱりなんかショック。
    今まで会社休みたいとか何言ってるんじゃーと思っていたけど…この感覚かーーー!

    +4

    -9

  • 686. 匿名 2015/10/29(木) 00:34:23 

    星野源さん
    坂口健太郎とどう違うのか分からない
    星野源の顔が好きな人は坂口健太郎の顔も好きだよね?

    +7

    -16

  • 687. 匿名 2015/10/29(木) 00:34:30 

    >>684
    こじらせ女たちに支えられてる、と言っても肝心の本人が「そんな女は嫌いだ」って言うのは仕方ないよね。嫌なものは嫌なんだろうから。
    アイドルが「オタクきもい」って思うのも仕方ないし。アイドルは「アイドル」だからおおっぴらに発言しないけど(たまに炎上騒ぎになるけど)、星野源は一応「アーティスト」だから
    いちいち客の顔色伺う気はないんだろう。

    +10

    -3

  • 688. 匿名 2015/10/29(木) 00:36:01 

    深瀬と星野源てなんか似てない?
    寒い所が。
    深瀬は天然そうだけど星野源て打算的に見える

    +30

    -9

  • 689. 匿名 2015/10/29(木) 00:40:04 

    おじさんになったということだよ。
    経済的にも安定して、若い子がまぶしくかわいく見えて、いろいろ教えてあげたりしたくなったんじゃない?
    もう年上の姐さんに教わるボクではなく。
    そういうポジションになったんじゃないかな。

    +34

    -2

  • 690. 匿名 2015/10/29(木) 00:40:47 

    才能あるとか言われてるけど、そんな事わかるの?ちょっと過大評価では?

    +8

    -3

  • 691. 匿名 2015/10/29(木) 00:42:19 

    フジロックで、
    星野源さんのこと、良いかもと思い始めて
    YouTubeで色々みてたら
    Snow Beauty を見付けました。
    あまりにも良かったから、
    子どもに、こんな恋愛素敵だよね。
    ってみせたのだけど
    その二人が現実に交際って‼︎
    なんだが凄く嬉しい気持ちになりました。
    本当にお似合い!
    できたら、二人には結婚までいってほしいなって思います。
    星野源さんの歌が好きなので、
    この恋愛で、また素敵な歌ができるのかもと思うと、とても嬉しくて楽しみです。
    どうか、お二人お幸せに‼︎‼︎





    +18

    -12

  • 692. 匿名 2015/10/29(木) 00:43:36 

    このカップル叩いてる人たちの必死っぷり…

    +20

    -8

  • 693. 匿名 2015/10/29(木) 00:44:48 

    >>688
    キャラは知らないけど、顔が似てると思ってた!

    +5

    -2

  • 694. 匿名 2015/10/29(木) 00:46:21 

    星野源ファンだけど、演奏や楽曲は好きだけど人となりは結構曲者っぽいなぁとは思う。

    こじらせサブカル女子は嫌いでも若くてエロ可愛いサブカル女子はべつってのも全く不思議じゃない。

    +25

    -2

  • 695. 匿名 2015/10/29(木) 00:48:37 

    二人とも初めて知った。何に出てるの?

    +4

    -4

  • 696. 匿名 2015/10/29(木) 00:48:43 

    >>687
    アーティストだったら尚更貫けよって思う
    嫌いだって思うのは自由
    ただ公に言っちゃうのがこの人となりを表していると思った

    +3

    -5

  • 697. 匿名 2015/10/29(木) 00:51:41 

    >689
    めっちゃ納得。

    おじさんになったんだねぇ。

    自分が若い頃経験できなかったことを、今、若い子を通じて疑似体験してるんだろうねぇ。

    ハリウッドで活躍するギーク達が、学園映画を作って、映画の中でギーク達に活躍させたりしてるのを思い出した。

    +8

    -3

  • 698. 匿名 2015/10/29(木) 00:52:27 

    二人とも初めて知った。何に出てるの?

    +5

    -3

  • 699. 匿名 2015/10/29(木) 00:53:27 

    宮崎あおいに豚と宮里藍を足したら
    二階堂ふみって感じがする

    +28

    -10

  • 700. 匿名 2015/10/29(木) 00:54:28 

    でも、自分のファンのこと嫌いだって言うアーティスト結構いるよね。
    大昔だと、大槻ケンヂ(筋肉少女帯)も言ってた。星野と同じくファン層はサブカル/こじらせ女の巣窟。
    で、言われた方も「きゃ~」とか言ってんの。
    ファンも自分達が女としてイケてない、喪女要素があるって自覚してるから
    嫌われても「やっぱり、私達みたいな女は嫌いだよね。仕方ない」って納得してた部分があったのでは?

    +12

    -3

  • 701. 匿名 2015/10/29(木) 00:54:47 

    世の中この二人にそんなに興味ないよ。なんでこれか上位にくるかな?

    +32

    -7

  • 702. 匿名 2015/10/29(木) 00:57:11 

    こんなにキーキー言われててびっくり(笑)
    若い子と付き合うって大変だねー

    +23

    -3

  • 703. 匿名 2015/10/29(木) 00:57:40 

    >>609
    アミューズがそういう手法で儲ける事務所なら福山結婚させないんじゃないかと
    株式総会でも福山が結婚したらヤバイって言われてたところだったと書いてあった
    単純にコウノドリ評判だから狙われただけだと思う

    +9

    -1

  • 704. 匿名 2015/10/29(木) 01:02:02 

    ふみちゃん可愛いのにこんな草食系代表みたいな冴えない男と付き合ってほしくない

    +12

    -17

  • 705. 匿名 2015/10/29(木) 01:02:11 

    ふぅん。

    +3

    -1

  • 706. 匿名 2015/10/29(木) 01:03:36 

    星野源を取られた嫉妬がすごいなー

    特に若い女が相手だから

    30超えババア共がうるさい。。

    +46

    -17

  • 707. 匿名 2015/10/29(木) 01:03:57 

    昔いいともで二階堂ふみ出てたけど
    不思議ちゃんキャラが滲み出てて、
    それ以来苦手な部類に入れてたσ^_^;

    よりによって菅田くんと仲良いらしく
    目障りだなーと思ってたから
    このヘナチョコと付き合っとけボケって感じです

    +10

    -28

  • 708. 匿名 2015/10/29(木) 01:04:06 

    星野源は歌声がキライで…
    毎日仕事中流れるjwaveで1日何回もかかる。何年も前から毎日毎日かかるからjwaveと何かパイプがあるのかな。
    とにかく歌声がきらいー!!

    +16

    -31

  • 709. 匿名 2015/10/29(木) 01:05:25 

    星野源大好きだったけど、最近人気がここ3年間で急に人気者になってガルチャン民からも目をつけられちゃってたから今回の件は朗報!
    女子高生とオバサンファン減りそうだ!
    これで人気が落ち着いてチケットとりやすくなったらいいなー♪
    ふみちゃんかわいいし、おっぱい大きくてお似合い
    前はライブにも男とかカップルが結構いたのに、最近は女子高生とオバサンばっかで、なんか彼氏と行きにくくなっちゃったんだよねー
    また小さいとこでライブやってくれ(*^^*)

    +18

    -20

  • 710. 匿名 2015/10/29(木) 01:05:59 

    704よ一般人のくせにふみちゃんとかえらそーに言われたくないわ
    何様のつもり?

    +4

    -16

  • 711. 匿名 2015/10/29(木) 01:08:57 

    709は文末の記号のつけ方や、最後の顔文字の違和感といい、女じゃないバイトの人なのかなーと思った深夜1時。

    +4

    -21

  • 713. 匿名 2015/10/29(木) 01:13:10 

    710と711は同一人物
    星野源好きオバサン必死すぎ

    +10

    -6

  • 714. 匿名 2015/10/29(木) 01:13:36 

    宮崎あおいに似てるって思ってたけど
    並べてみるとちがうねー!
    なんか言い方悪すぎだけど、、
    二階堂さんのが体臭きつそうな顔してる!

    +30

    -15

  • 715. 匿名 2015/10/29(木) 01:14:13 

    源とふみって、明治時代のカップルみたいな名前だね。
    プリクラとか撮ったら「げん☆ふみ☆」とか書くのかなぁ。

    +17

    -6

  • 716. 匿名 2015/10/29(木) 01:15:05 

    私はたぶん星野源さん言うところのこじらせ女みたいな性格なんだけど
    こじらせ女嫌いインタビュー読んでも、不思議と腹は立たなかった
    そりゃそうですよね…って納得すると同時に
    源さんが好きと言うようなキャラの女性になりたいと憧れを抱いた
    >>700さんのレス読んでなるほど〜ってなりました
    (源さんファンというわけじゃないんだけどね)
    ただ、好きな有名人にズバリ「俺のファンが嫌い」って言われたらショックかもw

    +12

    -5

  • 717. 匿名 2015/10/29(木) 01:15:41 

    新井浩文を選ぶあたし!って感じしてたー笑

    +26

    -6

  • 718. 匿名 2015/10/29(木) 01:16:53 

    20代も若くないよ後半になると身体が崩れ出す。もうおばさんだよ

    +4

    -13

  • 719. 匿名 2015/10/29(木) 01:17:45 

    713
    ごめん、違う。
    トンチンカンな逆切れするほど、言われたくないことだったのか。

    +0

    -1

  • 720. 匿名 2015/10/29(木) 01:18:29 

    男の趣味からわかる。変態なんだろうな。
    星野源と二階堂ふみに交際報道 映画「地獄でなぜ悪い」で知り合う

    +36

    -3

  • 721. 匿名 2015/10/29(木) 01:19:38 

    星野源ってだれ?

    +5

    -12

  • 722. 匿名 2015/10/29(木) 01:23:57 

    ググれ

    +8

    -2

  • 723. 匿名 2015/10/29(木) 01:27:50 

    >>710は本人?それとも芸能関係者?

    +1

    -4

  • 724. 匿名 2015/10/29(木) 01:30:44 

    二階堂ふみは新井浩文のほうが似合うと思うのにー
    星野源と二階堂ふみに交際報道 映画「地獄でなぜ悪い」で知り合う

    +42

    -6

  • 725. 匿名 2015/10/29(木) 01:32:03 

    >>553さんが私の言いたいこと全部言ってくれてて
    すごいスッキリした、ありがとうございます

    星野源の世渡りの上手さには少々ゲンナリする
    ちょっと前も初対面のバカリズムに抱きついたりベタベタしてたし
    ずば抜けた才能が無いのにここまで来ることが凄い

    それはともかく地獄でなぜ悪いの二階堂ふみはほんっとうに美しかった
    これからが楽しみな女優さん
    そしてaikoとばっちりでかわいそう;;

    +50

    -5

  • 726. 匿名 2015/10/29(木) 01:33:23 

    二階堂ふみってチョンが好きなんだw

    +11

    -11

  • 727. 匿名 2015/10/29(木) 01:40:47 

    そういうこと。一般人は最後に「さん」くらいつけないとね

    +4

    -2

  • 728. 匿名 2015/10/29(木) 01:43:27 

    二階堂はとにかくヤリマ⭕で有名。誰にでも手をつける女の敵
    星野さんに手を出すとは

    +10

    -18

  • 729. 匿名 2015/10/29(木) 01:46:45 

    二階堂はロックだぜーとか思いながら一般人に紛れてガルちゃんでコメントしてる可能性あるからみんな発言には気をつけた方がいいよw

    +1

    -14

  • 730. 匿名 2015/10/29(木) 01:48:46 

    >>725は間違いなく男

    +0

    -8

  • 731. 匿名 2015/10/29(木) 01:52:11 

    二流芸能人じゃないの?だって知らないもん。

    +3

    -11

  • 732. 匿名 2015/10/29(木) 02:03:49 

    これだけ美人で才能ある芸能人なんだから、ほかとは違うあたし!になるの当たり前じゃないかと思う。
    平凡な私でさえ、昔はサブカル女子でしたから。
    星野さんは、ブスなサブカル女が嫌いなんだと思うよ。美人なサブカル女子なら付き合いたいんですよ。
    嫌な男だよね。お前は才能ないブサイクなサブカル男だよって思う。

    +22

    -15

  • 733. 匿名 2015/10/29(木) 02:05:27 

    どっちも二流だね

    正直二階堂って名前今日はじめて聞いたよ

    +3

    -15

  • 734. 匿名 2015/10/29(木) 02:06:29 

    2人とも美形じゃないからお似合い
    てか地獄でなぜ悪いの時はシド アンド ナンシーみたいで格好良かったよ 笑
    2人とも可愛かった

    +2

    -6

  • 735. 匿名 2015/10/29(木) 02:08:07 

    >>732
    だから男は出ていきなさいって

    +3

    -4

  • 736. 匿名 2015/10/29(木) 02:09:42 

    顔がイマイチなのに人気あるから、曲がいいのかと思って聞いたら、どっかで聞いたような曲でがっかりした!

    +6

    -5

  • 737. 匿名 2015/10/29(木) 02:10:52 

    二階堂はそれほど美人ではないよね。そこらの女でうようよいる

    +10

    -6

  • 738. 匿名 2015/10/29(木) 02:12:05 

    >>735
    ごめんなさい。
    私は、41歳の子持ちおばさんです。
    星野さん嫌いなので、悪口書いちゃいました。

    +5

    -8

  • 739. 匿名 2015/10/29(木) 02:13:37 

    年の差うるせぇーな

    +7

    -3

  • 740. 匿名 2015/10/29(木) 02:14:20 

    二階堂ふみってすごい美人じゃん。
    地獄でなぜ悪いの時すごい綺麗だったー
    癖のある美人って感じはあるけど、
    好み分かれるのかな?

    +28

    -8

  • 741. 匿名 2015/10/29(木) 02:16:55 

    >>738 ごめんなさい。。そしたらもっと女性ホルモン増やしましょうね。更年期がとても気になります。

    +4

    -11

  • 742. 匿名 2015/10/29(木) 02:21:20 

    >>741
    そうですね。
    更年期もあるかもだけど、星野さんは、
    なんか嫌いでしょうがないんです。
    元サブカル女子なんで、こういう人大好きなはずなのに、こいつだけは受け付けない。ちょっと大人しくしときますね。

    +11

    -3

  • 743. 匿名 2015/10/29(木) 02:21:45 

    二階堂は中二病こじらせすぎてまともな役ができなさそうだよね
    今は若さでなんとかなってるけどこの先は厳しいんじゃないでしょうか~

    +11

    -6

  • 744. 匿名 2015/10/29(木) 02:23:34 

    二階堂ふみは撮り方によって全然違う顔に見えちゃうのかも
    可愛いと思う

    星野源、大好きな花澤香菜との熱愛報道だったら大炎上間違いなし
    二階堂ふみを選んで正解だと思う

    +6

    -3

  • 745. 匿名 2015/10/29(木) 02:24:18 

    二階堂ふみって男から見て色気すごいと思う。男好きするって言うんでしょうか。

    +23

    -5

  • 746. 匿名 2015/10/29(木) 02:26:35 

    >>742
    別にあなたから好かれようが嫌われようがどうだって良いので大丈夫だと思います。まず相手にはされないでしょうが。とにかく子育て頑張ってください。夜起きてると弁当作れませんよ。

    +10

    -8

  • 747. 匿名 2015/10/29(木) 02:29:24 

    まあ、星野源は馬鹿だね。自分のファンを嫌いとかさ。そういうの言える顔かよ?

    +12

    -8

  • 748. 匿名 2015/10/29(木) 02:30:25 

    二階堂さん、女から好かれないタイプだね。男といるほうが楽なタイプ。

    +25

    -3

  • 749. 匿名 2015/10/29(木) 02:31:30 

    二階堂ふみさんて、地獄でも、ジヌよさらばでも、かなり魅力的な体と演技してたー。タイプの違う役なのに、妙に艶っぽくて良かった。脳男とかのサイコな感じとか、レストランのドラマでのコミュ障みたいな役も出来る貴重な役者さんだと思う。
    だから、男関係ばかりに注目させないで欲しいな。

    +21

    -2

  • 750. 匿名 2015/10/29(木) 02:32:13 

    二階堂ふみって美人だと思ってた!
    こんな子が寄ってきたら、40のおばさんじ太刀打ち出来ないよね。
    aikoって男運なくてかわいそう。

    +15

    -7

  • 751. 匿名 2015/10/29(木) 02:35:48 

    >>747
    自分のファンを嫌いとは言ってないよ
    「頑張って可愛くなろうとしている人に対して
    「あざとい」とか言っちゃう人は好きじゃない」
    「しかも、そういう女って周りのことバカにしてばっかりじゃないですか」
    って言ったんだよ
    なんかここで非難されてるのニュアンス違うよ

    +29

    -3

  • 752. 匿名 2015/10/29(木) 02:39:34 

    二階堂ってだれ?

    +2

    -8

  • 753. 匿名 2015/10/29(木) 02:41:28 

    星野源の曲はaikoの曲に似てるって前から指摘されてたけど
    CrazyCrazy/桜の森あたりから曲の雰囲気が変わったから
    別れた?って噂が流れてた
    付き合う女性に影響されちゃうタイプなのかもね

    aikoファンじゃないけど、国分太一の時といい
    恨みつらみ言わないのは偉いね

    +55

    -5

  • 754. 匿名 2015/10/29(木) 02:42:01 

    星野源より新井浩文のほうが渋くて男らしいのになぜ別れたんだろう…
    星野源と二階堂ふみに交際報道 映画「地獄でなぜ悪い」で知り合う

    +11

    -53

  • 755. 匿名 2015/10/29(木) 02:49:48 

    星野は薄顔イケメンで優しそうだからいろんな世代に人気があるし、二階堂も美人でうちらガル民性格も顔もブスだから羨ましガルのよ結局は

    +18

    -15

  • 756. 匿名 2015/10/29(木) 03:02:38 

    2chの星野源スレ行ってきたら昔半同棲してるってネタを既に書き込みされてたんだね
    当時はそのレスフルボッコだったらしいけどw

    +12

    -0

  • 757. 匿名 2015/10/29(木) 03:07:43 

    2chはガセ屑多数。信用できないよ

    +16

    -2

  • 758. 匿名 2015/10/29(木) 03:09:36 

    事務所、プライベートは知らないってさ
    。。

    +4

    -0

  • 759. 匿名 2015/10/29(木) 03:13:57 

    ふみ巨乳。どれだけの男を喰ってきたのやら。
    星野源と二階堂ふみに交際報道 映画「地獄でなぜ悪い」で知り合う

    +40

    -11

  • 760. 匿名 2015/10/29(木) 03:18:12 

    星野源の歌、運転中に聴くと眠くなるのは私だけ?

    +24

    -1

  • 761. 匿名 2015/10/29(木) 03:21:38 

    そりゃ音楽家だからね

    +1

    -1

  • 762. 匿名 2015/10/29(木) 03:34:31 

    aikoがふった可能性もある。何にせよ星野はいい位置につけたね

    +20

    -4

  • 763. 匿名 2015/10/29(木) 03:43:27 

    星野って夏帆の相手役で知った位でよく知らない人
    こんなに人気あるんだ?びっくり
    高橋一生に似てない?
    星野源と二階堂ふみに交際報道 映画「地獄でなぜ悪い」で知り合う

    +5

    -40

  • 764. 匿名 2015/10/29(木) 03:49:53 

    >>763高橋一生に失礼

    +57

    -8

  • 765. 匿名 2015/10/29(木) 03:56:09 

    >>764
    確かにwすみません

    +16

    -3

  • 766. 匿名 2015/10/29(木) 04:17:26 

    年の離れた若い子と密接な関係で過ごせるのは、親子ぐらいなものだよ
    それ以外は同年代の友達

    普通の37歳だと21歳とは合わないよ、未熟な考え方や社会にでてない為の世間知らずや疲れるもの
    若いゆえの反社会性人格もまだ多いしね
    つまり星野源の中身はこうだったってこと。

    +14

    -4

  • 767. 匿名 2015/10/29(木) 04:17:32 

    二階堂ふみのサブカルアピールって、昔の渡辺満里奈のサブカル利用とイメージがかぶる。
    庶民的などうってこと無い容姿だけど「サブカル好きなんです」と言うことで、独自性やセンス良い人を演出。
    こういう人は結婚したとたんパッタリと「サブカル、サブカル」言わなくなる。モテるためのサブカル利用。

    でも男受けは凄いんだよね。実際知人のサブカル男にも、結構年上なのに満里奈人気凄かった。

    +32

    -2

  • 768. 匿名 2015/10/29(木) 04:39:31 

    宮崎あおい+樹木希林÷2
    =二階堂ふみ
    っていう顔のイメージ

    +39

    -3

  • 769. 匿名 2015/10/29(木) 04:43:19 

    バグ犬+チワワ犬÷2=二階堂ふみ

    +8

    -5

  • 770. 匿名 2015/10/29(木) 04:57:13 

    この女、なんかいけすかん

    +25

    -7

  • 771. 匿名 2015/10/29(木) 05:28:19 

    >>751
    星野源があざといんだもん。
    自己肯定だよ。
    でも、女の人の気持ち分からん男だな。
    頑張って可愛いくなろうとしてる
    女を単純に悪いって思わないけど。
    もっと違うところが見えちゃうんだよ
    同性は。
    それは男性も同じでは?

    +20

    -5

  • 772. 匿名 2015/10/29(木) 05:35:45 

    二階堂ふみって
    在日韓国人とばかり付き合ってるんだね

    +13

    -10

  • 773. 匿名 2015/10/29(木) 05:49:12 

    二階堂ふみは若いからサブカル系をこじらせていたとしても仕方ない
    背伸びしたい時期って皆若い頃あると思うし

    星野源には色々ガッカリだ
    若い子を選んだ事なんかじゃなくて、変な所で尖った事言ったり、矛盾した事言ったりしてもそれが星野源だからみたいなオチみたいな姿勢が受け付けない
    あとLIFEの演技もなんか寒い
    自分が曲り者だからサブカル系のこじらせ系女子はある意味同属嫌悪に近いんじゃないのかな
    まぁ、分かりやすい弄りやすい弱い対象をディスってる時点で大人げない




    +23

    -4

  • 774. 匿名 2015/10/29(木) 05:53:31 

    星野源、高橋一生イケメンか?
    上にもあったけど福山や福士蒼汰のがイケメン

    ファン層は前半二人の方がこじらせ多そう

    +25

    -7

  • 775. 匿名 2015/10/29(木) 05:57:30 

    二階堂ふみ男の趣味悪いな〜笑

    +18

    -6

  • 776. 匿名 2015/10/29(木) 06:03:29 

    こんな地味そうな子でも恋愛するんだね

    +5

    -7

  • 777. 匿名 2015/10/29(木) 06:21:10 

    男女共にだけど地味で垢抜けてない雰囲気のタレントのファン層はこじらせ系多くない?
    リア充ぽいイケメン、可愛いタレントは熱愛も余程の事がない限り響かない。地味なタレントは熱愛は致命的かも。
    miwaやチャットモンチーボーカル、この人など

    +5

    -2

  • 778. 匿名 2015/10/29(木) 06:23:46 

    ミワとかファン層ほぼオタでしょ?
    嫌いじゃないけどライブに行きたいとは思わないもん。まだアーティスティックなユイの方が興味ある

    +17

    -2

  • 779. 匿名 2015/10/29(木) 06:27:10 

    二階堂ふみは彼女にしたい
    宮崎あおいは嫁にしたい感じ

    透明感欲しいから宮崎あおいになりたい
    胸はもっと欲しいけど

    +6

    -9

  • 780. 匿名 2015/10/29(木) 06:51:33 

    私も同性にあざとい!いう人嫌いだけど、
    わざわざ言わなくても良いじゃんね笑
    自分のファン層考えろよw

    +5

    -7

  • 781. 匿名 2015/10/29(木) 06:53:01 

    >>775
    全然嫉妬しないわ
    年の差あるけど星野若く見えるしサブカル同士でお好きにどうぞ(⌒▽⌒)

    +3

    -3

  • 782. 匿名 2015/10/29(木) 07:08:44 

    宮崎あおいちゃんも二階堂ふみちゃんも可愛い♪

    +2

    -6

  • 783. 匿名 2015/10/29(木) 07:09:36 

    みんな美人

    +5

    -4

  • 784. 匿名 2015/10/29(木) 07:10:41 

    お仕事頑張って

    +2

    -3

  • 785. 匿名 2015/10/29(木) 07:11:11 

    この子おばちゃん体型だよね
    星野源と二階堂ふみに交際報道 映画「地獄でなぜ悪い」で知り合う

    +17

    -18

  • 786. 匿名 2015/10/29(木) 07:13:10 

    宮崎あおいはスタイルいい
    星野源と二階堂ふみに交際報道 映画「地獄でなぜ悪い」で知り合う

    +22

    -5

  • 787. 匿名 2015/10/29(木) 07:16:25 

    才能ある

    +4

    -6

  • 788. 匿名 2015/10/29(木) 07:17:33 

    お似合い

    +4

    -4

  • 789. 匿名 2015/10/29(木) 07:18:08 

    >>645
    人は自分がもってないものを持っている人に惹かれて、同族嫌悪しやすい生き物だからね。
    安易に同族嫌悪してそれを平気で公共の場で言えてしまうセンスにがっかりした。
    同族嫌悪している自分を冷静にみている、感じでいてほしかった。違った。
    話しの前後もあるかもしれないが、サブカル臭する二階堂ふみとつきあってる時点で察した。
    期待しすぎてた私が悪かった。

    +8

    -5

  • 790. 匿名 2015/10/29(木) 07:21:18 

    みんな幸せになろう!

    +10

    -3

  • 791. 匿名 2015/10/29(木) 07:22:14 

    みんな可愛い!!

    +3

    -2

  • 792. 匿名 2015/10/29(木) 07:25:21 

    みんな可愛いしスタイルいい

    +4

    -2

  • 793. 匿名 2015/10/29(木) 07:26:33 

    宮崎あおいちゃんも二階堂ふみちゃんもaikoも幸せになって

    +9

    -4

  • 794. 匿名 2015/10/29(木) 07:28:52 

    >>751,771
    星野源には、そういうあざとい女性も、一周回ってかわいらしい、
    というぐらいのふところの深さというか、読みの深さがあってほしかったな。
    サブカルっぽくしている普通の人だったと今回の交際発覚で周りも気づいてしまった。

    自分は年とってから、がんばる子に敵対してしまう女性の可愛さもわかってきたからかな。
    素直に頑張れる子は、幸せな人生を生きてきたんだろうなって思う。
    頑張る子批判するあざとい女性って、不器用で素直になれなくて、でもそこがかわいいと思う。

    +11

    -4

  • 795. 匿名 2015/10/29(木) 07:29:18 

    いい人見つけて幸せになろう

    +6

    -2

  • 796. 匿名 2015/10/29(木) 07:54:58 

    >>751

    星野源そんなこと言ってるんだ

    男って結局ぶりっこ好きだもんね

    いい話風に言ってるけど理屈こね回す喪女なんてうんざり、自分が優位に立てるちょっとバカで素直な女が好きなだけでしょ(笑)

    +19

    -5

  • 797. 匿名 2015/10/29(木) 08:09:34 

    若い女を選んでる男は、なかなか落ち着かないね。
    女の本質が見えてないってことだもん。
    勢いとかで結婚しても浮気するだろうなあ。

    +7

    -5

  • 798. 匿名 2015/10/29(木) 08:10:50 

    今日のテレビでは
    交際否定せずってなってるようですね。

    今日も1日がるちゃんと2ちゃんとインスタとTwitterをウロウロしてるしかない。

    ヒマなんだよ私は。
    二階堂ふみと変わってあげたい。デートするヒマもないだろう。私は相手がいない。

    +10

    -2

  • 799. 匿名 2015/10/29(木) 08:20:51 

    あー私、完全にこじらせてるわ。

    二階堂ふみ、スタイル悪くても、やっぱり若さでカバー出来てるよ。ムチムチも男にしたら、魅力的だろうし肌の質が違うんだろうな。
    自分の裸みて、こりゃダメだわって思ったよ。

    +7

    -3

  • 800. 匿名 2015/10/29(木) 08:21:54 

    がるちゃんってホントおばちゃんばっかりなんだなってコメント読んでて思った。21って言うほど若くないよ

    +5

    -6

  • 801. 匿名 2015/10/29(木) 08:24:21 

    星野源って顔からしてエロそう

    +20

    -0

  • 802. 匿名 2015/10/29(木) 08:26:41 

    がるちゃんってホントおばちゃんばっかりなんだなってコメント読んでて思った。21って言うほど若くないよ

    +7

    -18

  • 803. 匿名 2015/10/29(木) 09:10:01 

    このトピaikoファン多いね。
    星野源は、aikoファンが興味持って、応援して売れた人なの?
    aiko同世代の子持ち主婦だけど、宮藤官九郎ドラマでチョイ役してる人の印象しかないな。タイガー&ドラゴンで知ったけど。途中でインストバンドやってるって情報も得た。

    ここ数年で凄まじく売れてると認識しているけど、すごいよね。ブレイクのきっかけが知りたいな。やっぱりaiko?

    ブレイクきっかけがaikoなら、イメージダウンだね。誰しもaikoにオシャレさは感じないもんね。

    +5

    -12

  • 804. 匿名 2015/10/29(木) 09:47:05 

    星野源はイケメンでモテル

    +7

    -9

  • 805. 匿名 2015/10/29(木) 10:15:04 

    ・イケメンである

    ・ギターが弾ける

    ・クリエイターである

    ・エロ話が許される人柄である

    ・サブカルにも造詣がある

    ・二階堂ふみと付き合ってる

    +12

    -5

  • 806. 匿名 2015/10/29(木) 10:29:34 



    昭和っぽい色気があるよね 雰囲気があるというか
    21歳に見えない迫力だわ 男がハマるのもわかるなあ

    +36

    -7

  • 807. 匿名 2015/10/29(木) 10:47:27 

    映画の共演がキッカケで付き合ったんだー
    雰囲気のいい現場だったんだろうな。

    +6

    -4

  • 808. 匿名 2015/10/29(木) 10:48:52 

    >>806
    バレエやってたんだよね。
    でも肉付きも良くてスタイルいい。

    +24

    -5

  • 809. 匿名 2015/10/29(木) 11:17:48 

    カンケーないが、バナー広告の、ヒト型セラミドなんちゃらってのが、アイコに見えてきたじゃないか。
    (アイコファンごめん)

    +1

    -1

  • 810. 匿名 2015/10/29(木) 11:18:19 

    カンケーないが、バナー広告の、ヒト型セラミドなんちゃらってのが、老けたアイコ見えてきたじゃないか。
    (アイコファンごめん)

    +0

    -0

  • 811. 匿名 2015/10/29(木) 11:56:06 

    星野さん頑張れ。二階堂のハニートラップには注意を




    +8

    -5

  • 812. 匿名 2015/10/29(木) 12:00:52 

    エロトークキャラ最初は面白かったけど
    今年のロッキンオン夏フェスでの
    記事

    しっとりした曲やるのでカップルは
    セックスを始めてください
    会場は笑に包まれた

    外国のフェスでやっちゃう外人さん
    いるらしいけどなんか違う
    言うな!好きな曲汚すなよ
    カップルはいいかもだけど
    ソロで来てるひとには
    気持ち悪いだけひくわ
    昔のロックスターでもそんなこと
    言わないでしょ


    +12

    -5

  • 813. 匿名 2015/10/29(木) 12:15:55 

    とりあえずアルバムは楽しみだー

    +5

    -1

  • 814. 匿名 2015/10/29(木) 12:36:09 

    共演してたのを見て、なんとなくお似合いだなと思ったけど、二階堂ふみって共演者キラーな印象だから、ちょっと星野源が食われた感を感じてしまう。二階堂ファンの方すみません。

    +13

    -1

  • 815. 匿名 2015/10/29(木) 12:39:15 

    >>806
    たしかに、21歳には見えない胸の位置の低さ。びっくりした。
    昭和っぽいというより、昭和生まれっぽい位置の胸。

    +4

    -9

  • 816. 匿名 2015/10/29(木) 12:59:27 

    ふみちゃん可愛いしいい女優だと思う。おじさまキラーだね!

    +17

    -5

  • 817. 匿名 2015/10/29(木) 13:27:56 

    初回盤売れるだろうね
    イエローダンサー

    +3

    -1

  • 818. 匿名 2015/10/29(木) 13:40:24 

    星野源ファンvs二階堂ファンvs aikoファン

    aiko「心配されなくても十分幸せだっつーのwつか巻き込むなよww」

    +18

    -0

  • 819. 匿名 2015/10/29(木) 15:24:44 

    えーどこがイケメン?
    こういう才能もルックスもイマイチなのに
    調子のってるやつってムカつく

    +10

    -6

  • 820. 匿名 2015/10/29(木) 20:50:52 

    aikoって意外にもてるんだよね。
    私の学校の男友達も、ファンなんだ。

    +3

    -0

  • 821. 匿名 2015/10/29(木) 23:41:01 

    微齢と付き合う、
    40代と結婚しそうなアイリンの方が好きだわ。

    +0

    -1

  • 822. 匿名 2015/10/30(金) 00:57:27 

    何で年齢の話になるのかよく分からない
    個人的には年齢が逆でも二階堂の方に行くんじゃないかな
    どっちも前の交際相手より今の交際相手の方が断然良い
    末永く幸せなお付き合いができるといいなと思う

    +3

    -6

  • 823. 匿名 2015/10/30(金) 17:29:06 

    源ちゃん大好きだから、ふみちゃんと付き合ってても応援したいって思ってるな。
    地獄でなぜ悪いと資生堂の動画も見たけどいい感じだなー

    +2

    -3

  • 824. 匿名 2015/10/31(土) 01:18:23 

    どっちも好きじゃないので、本業に支障がでない程度に勝手にやってろと思う。

    +0

    -0

  • 825. 匿名 2015/11/02(月) 22:07:37  ID:pFMXfNQmpk 

    こういうスレ見てたらイライラする。
    事務所は友人の1人って言ってましたよ!
    もし報道が嘘ならアルバムやドラマの宣伝かな、、と
    aikoさんとの関係も勝手に決めつけて星野源と二階堂ふみディスって
    なにがしたいんだか、、

    名前有名になるのは嬉しいけどこういう報道だけでアンチが増えるのは嫌だなぁ
    あと顔だけでこの人のどこがいいかわからないって言ってる人の考えも信じられない(^_^;)

    私は報道が嘘でも本当でも2人とも応援してます(^ ^)

    +0

    -2

  • 826. 匿名 2015/11/03(火) 08:44:11 

    宣伝ですよ!!皆さん!!!

    +2

    -0

  • 827. 匿名 2015/11/03(火) 15:14:19  ID:pFMXfNQmpk 

    こういうスレ見てたらイライラする。
    事務所は友人の1人って言ってましたよ!
    もし報道が嘘ならアルバムやドラマの宣伝かな、、と
    aikoさんとの関係も勝手に決めつけて星野源と二階堂ふみディスって
    なにがしたいんだか、、

    名前有名になるのは嬉しいけどこういう報道だけでアンチが増えるのは嫌だなぁ
    あと顔だけでこの人のどこがいいかわからないって言ってる人の考えも信じられない(^_^;)

    私は報道が嘘でも本当でも2人とも応援してます(^ ^)

    +0

    -0

  • 828. 匿名 2015/11/03(火) 15:32:09 

    >>725

    才能がないのにここまで来たのがすごいってそれはないだろ
    この報道も努力してきた1つの結果なんだろう

    +1

    -1

  • 829. 匿名 2015/11/10(火) 13:08:54 

    二階堂ふみになりたい

    +1

    -1

  • 830. 匿名 2015/11/13(金) 04:17:11 

    ほしのげn

    +1

    -0

  • 831. 二階堂 2015/11/23(月) 08:01:48 

    事務所のゴリ押しなのかなんかしらんが、どうってことない女なのに、タモリ倶楽部とかにゲストで出ていて、ほんと白けたつまらんコメントばかりしていた。変な女。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。