ガールズちゃんねる

初デートの失敗談教えてください

88コメント2013/10/12(土) 02:04

  • 1. 匿名 2013/10/05(土) 14:57:50 

    皆さんは初デートの失敗談ありますか?

    私は高校生の頃に付き合ってまだ3日目の彼と、初デートでお好み焼きを食べに行きました。彼が大のお好み焼き好きだったので…

    そのあとは、お互いに観たかった映画を堪能し、駅で解散しました。

    帰宅後メイク落としで顔を拭いて鏡を見ていたら、前歯に青のりが挟まっていましたo(T□T)o

    彼は1日中笑いを堪えてたのかな?(´Д`)ハズカシイ

    +149

    -4

  • 2. 匿名 2013/10/05(土) 14:58:33 

    ちくわ大明神

    +10

    -48

  • 3. 匿名 2013/10/05(土) 15:00:04 

    車酔いして外出て吐いた・・T^T

    +88

    -9

  • 4. 匿名 2013/10/05(土) 15:00:13 

    学生の頃、姉のヒールを勝手に拝借して履いていき、靴擦れになり足を引き摺って帰宅するはめに(>_<)

    +98

    -5

  • 5. 匿名 2013/10/05(土) 15:00:19 

    2 ワロタwww

    +11

    -51

  • 6. 匿名 2013/10/05(土) 15:00:27 

    手が震えて、コーヒーに入れる砂糖こぼした(^^;;
    さらに焦って、おでこからテーブルに汗がポタポタ…
    もう顔上げれませんでした(>_<)

    +96

    -4

  • 7. 匿名 2013/10/05(土) 15:01:03 

    中3の時、初めての彼氏と初デート。
    映画をみて、カフェでお茶して…っていうド定番だったけど、私も彼も緊張してなんせ一言も喋れなかった。
    無言のまま歩き続けて2駅隣まで行ってたw
    バイバイした後はこんなはずじゃなかったのに…と家で号泣。次のデートが怖くて、結局そのまま自然消滅。

    ま、甘酸っぱい良い思い出です(笑)

    +185

    -3

  • 8. 匿名 2013/10/05(土) 15:01:17 

    一緒に食事をすると思ったらそのまま映画館…
    お腹が鳴りそうでビクビクしてたw

    +107

    -1

  • 9. 匿名 2013/10/05(土) 15:01:22 

    >2

    ???w

    +48

    -4

  • 10. 匿名 2013/10/05(土) 15:01:40 

    考えなしに特大ハンバーガーを頼んでしまい、食べにくさに泣きそうになった

    +98

    -2

  • 11. 匿名 2013/10/05(土) 15:02:10 

    キスしてくれそうな雰囲気だしてくれたのに恥ずかしくてよけてしまった中二の夏…
    それから気まずくなって自然消滅してしまったー!

    +120

    -2

  • 12. 匿名 2013/10/05(土) 15:02:46 

    二人で大爆笑してたら\(◎o◎)/
    めちゃくちゃデカイおならをしてしまったこと\(◎o◎)/

    +248

    -2

  • 13. 匿名 2013/10/05(土) 15:02:47 

    私がかわいすぎて並ぶとぜんぜん釣り合ってなかった

    +34

    -213

  • 14. 匿名 2013/10/05(土) 15:04:24 

    今の旦那とですが、初デートでめったに履かないスカート履いていってパンツにスカート挟め、パンツ丸出しで出てきちゃった事です……
    彼が直ぐ気づいて直してくれましたが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)

    今もたまーにスカート履くと笑いながら挟まってないか確認してくれます。

    +226

    -2

  • 15. 匿名 2013/10/05(土) 15:04:45 

    高校時代に初彼氏と立って抱き合ってラブラブして、帰宅して鏡をみたら前髪の上に固まった鼻く◯が付いていた!
    そう言えば抱き合ってる最中に彼が腕を上げていたんだよね、鼻をいじっていたらしい!
    しばらくしてお別れしました。

    +109

    -13

  • 16. 匿名 2013/10/05(土) 15:05:25 

    相手も緊張してて、お互いひどく疲れて半日でバイバイ。
    次誘ってくれたけど、なんか疲れるから断ったらもう誘ってこなかった。
    あっちも疲れたんだな~と勝手に解釈。
    会話が成り立たないほどお互い緊張してた(笑)

    +72

    -0

  • 17. 匿名 2013/10/05(土) 15:06:51 

    高校時代、先輩との初デートで野球観戦に行く前に、ミスタードーナツでお茶をしていこうと言われ、お店に入りました。でも、実は私は大のドーナツ嫌いで、でも、初デートの緊張でそれを伝えることもできず、どうしようか迷っていたところ、商品にグラタンパイがあり、これなら、食べれると思い、私はグラタンパイを頼みました。・・・でも、食べてみると、パイなので、ボロボロボロボロこぼれまくり、穴があったら入りたいくらい、恥ずかしくてたまりませんでした。
    でも、その後の野球観戦で、彼の所にホームランボールが飛んできて、色んな意味で忘れられない初デートとなりました(^_^;)

    +65

    -2

  • 18. 匿名 2013/10/05(土) 15:07:33 

    喫茶店でパフェを頼んだら皮付きのメロンが載っていた。
    そのままま齧りつけばよかったのに,上品ぶって スプーンですくって食べようとした。
    でも,思いのほか 皮離れが悪くて がんばっていたら
    口の端から よだれが つーーーーーーーっと垂れたw

    その後のことは覚えていない (T▽T)

    +137

    -2

  • 19. 匿名 2013/10/05(土) 15:09:14 

    つい最近。。。
    いい感じな人とドライブデート…♡
    緊張と人見知りでまったく喋れず(T-T)
    はぁ、、、トーク力がほしいです(切実)

    +86

    -4

  • 20. 匿名 2013/10/05(土) 15:10:48 

    一通り、すいーつたべて、プリとって、おそろかって…なんもすることなくなってしまって、緊張してるし、あまり話せなかった。
    はやすぎる時間だけど、かえった笑

    なんかもったいなかったなあ

    +22

    -8

  • 21. 匿名 2013/10/05(土) 15:12:52 

    酷い便秘気味で薬飲んでからデートしたらまさかの映画!!

    ハリー・ポッター中に4回トイレに行きました…(*_*;

    +72

    -1

  • 22. 匿名 2013/10/05(土) 15:13:04 

    デートの前の日、家族でニンニク&ニラたっぷり入りの餃子パーティをしてしまった(;゜∇゜)

    次の日めっちゃ口くさくて焦った。
    なので風邪気味と嘘をついてマスクしていきました(笑)

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2013/10/05(土) 15:13:30 

    ただただ話せないよね、初デートって(>.<)

    +92

    -1

  • 24. 匿名 2013/10/05(土) 15:15:42 

    初めてのデートでスターバックスに連れてってもらって、スタバも入ったことなかったし緊張しすぎて何があるのかもわからず緑茶を頼んで飲んだ。彼はフラペチーノ頼んでた。今思い返すと恥ずかしい…。

    +92

    -2

  • 25. 匿名 2013/10/05(土) 15:16:18 

    白いワンピでキメたのに生理になってしまいビクビクしながら一日過ごした。

    +106

    -1

  • 26. 匿名 2013/10/05(土) 15:16:22 

    初デートってか、3回目くらいのデートで指輪買ってくれるってことでジュエリーショップ行って左手薬指に合わせてました(笑)当時の彼、きっと重かっただろうな(笑)

    +43

    -3

  • 27. 匿名 2013/10/05(土) 15:17:32 

    歩く速度が違い過ぎてイライラした!
    彼が遅いのか私が早いのか、とにかく気付くと後ろを歩いてて会話にもならない。
    彼に合わせて歩いたけど、人の邪魔になりそうで。結局、気付いたら居なかったので帰った。
    そういう運命だったのね。
    そのあと、連絡来て話したけど、お互いなんか違うねってそのままバイバイ。

    +70

    -8

  • 28. 匿名 2013/10/05(土) 15:19:05  ID:YFrl9LtxVo 

    初デートの待ち合わせ時間に目が覚めた( ゚д゚)
    しかも彼の電話で‥…
    焦りすぎて雑な化粧、適当な服で慌てて行った。

    今の旦那さまです。

    +151

    -2

  • 29. 匿名 2013/10/05(土) 15:19:10 

    11

    甘酸っぱいね(*≧∀≦*)

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2013/10/05(土) 15:20:16 

    トマトパスタを食べ終わり、場所を変えデートをしていた数時間後、トイレに行くと口の周りがトマト色!もー、恥ずかしかったよ〜。

    +43

    -0

  • 31. 匿名 2013/10/05(土) 15:22:01 

    大笑いした後の、ブタ鼻!!!!

    +86

    -1

  • 32. 匿名 2013/10/05(土) 15:22:43 

    ファミレスで水こぼして、コップ落ちて割れた。
    すぐさま帰りたくなった。
    そのあとのご飯……気まずい気まずい……

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2013/10/05(土) 15:23:23 

    初めてのデートは
    映画館で

    ロマンチックな、恋愛映画を彼と観ている時に

    私のお腹の音がありえない音で
    映画館内に響いてしまって
    映画どころじゃなかった!

    焦りまくり、飲み物を飲んで
    氷を食べていたら、大切なシーンで
    トイレが我慢出来ずに退席。

    それでも腹の音は治まらず
    しまいにゃ、何とか音を抑えようと
    映画の半券チケットを口の中に入れ
    噛んで飲み込み

    映画終わってお茶している時に

    『あれ?何かお前、口の中真っ黒なんだけど、どうしたの?』

    って、半券チケットのインクが口の中にベットリーお歯黒状態www!!!

    最っっっ悪な初デートでした。

    +201

    -12

  • 34. 匿名 2013/10/05(土) 15:24:43 

    キスされた時、親に見られてて気まずいなんてもんじゃなかった
    大学生だったけど親が厳しくてその後一時間半くらい説教、、
    当然余韻もムードもへったくれもなかった(´;ω;`)

    +84

    -4

  • 35. 匿名 2013/10/05(土) 15:25:37 

    暑い日にソフトクリーム買ってすぐにドロドロ服についちゃた。自分でも何話してるのかわからないくらい緊張しすぎた。

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2013/10/05(土) 15:25:43 

    初デートだからって気合入れて
    慣れないパンプス履いて行ったら靴擦れになって最悪...

    +44

    -3

  • 37. 匿名 2013/10/05(土) 15:31:42 

    高校のとき 他校の男の子に誘われて 映画を観に行った。
    でも トイレに行きたい と言えず
    ケーキもお茶もしたのに,家に帰るまでトイレに行けなかった。

    朝から夕方まで よくがんばった,わたしの膀胱www


       

    +111

    -0

  • 38. 匿名 2013/10/05(土) 15:32:19 

    >29さん♪
    11です^ - ^
    お返事嬉しいです♪ありがとうございます♪
    今は甘酸っぱくていい思い出ですが、お陰で初キスまでその後5年かかりました…笑

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2013/10/05(土) 15:32:58 

    初デートの待ち合わせ場所で彼氏が赤いバラを1輪持って待っている姿を遠目に見てそのまま帰宅しました。
    彼氏のことが急に気持ち悪く思えて大嫌いになった高1の春…。

    +132

    -13

  • 40. 匿名 2013/10/05(土) 15:39:54 

    高校生の時に紹介された男の子。
    突然二人きりにされ 沈黙…更に沈黙…

    お店の人も笑ってたし
    何を話せばいいか分からないし…で泣きそうになった。
    懐かしいなぁ~(*´∇`*)

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2013/10/05(土) 15:47:35 

    高校の時初めてできた彼氏との初デートで映画を見に行きました。
    でも8mileってゆう映画で、エッチなシーンがあって、終わったら2人とも気まずい雰囲気が(笑)

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2013/10/05(土) 15:49:40 

    今の旦那との初デート。
    映画『ハリーポッター』を観に行った。
    原作を読んで、すでに結末を知っていた私。
    始まる前に『◯◯死んじゃうから悲しいよね』と思わずネタバレしてしまった(^^;;
    笑って許してくれたけど、今だに映画を観に行くと『何も話すな!』と始まる前は口を聞いてくれなくなります(笑)

    +71

    -0

  • 43. 匿名 2013/10/05(土) 16:00:27 

    トピ画が素敵♪
    これやってみたい!

    関係ないこと書いてごめん。

    +31

    -7

  • 44. 匿名 2013/10/05(土) 16:00:31 

    夜海辺に座って話してた時、ずっとお腹にガスが溜まってオナラ我慢してた。
    身体をズラして何とかスカせないかと思ったんだけど、思いっきり「プァッ!!」て音が(;_;)
    静かな海辺に鳴り響いちゃったので、さすがに彼も無視しかねたらしく、「何今の!?」
    で、私の言い訳「何か靴が鳴ったの!(;_;)」

    +119

    -0

  • 45. 匿名 2013/10/05(土) 16:06:26 

    中3の時はじめてのデートで映画を見に行った。

    なぜかエクソシストのディレクターズカット版みたいなのを見た。
    怖くて緊張しすぎてダブルで気分が沈んだ(;´∀`)

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2013/10/05(土) 16:08:41 

    33
    すごいw手段にでましたね!紙食べちゃいましたか…

    +115

    -0

  • 47. 匿名 2013/10/05(土) 16:09:47 

    まだ付き合う前の頃、
    二人でカラオケ行って強くもないお酒を彼のペースに無理に合わせガンガン飲んでしまいお店出る頃にはフラフラ(/o\)
    店出てすぐの公園でオェー....最悪な思い出です( ̄▽ ̄;)
    それからしばらくお酒はトラウマでした。
    でもその時の彼は今の旦那様です(*^^*)
    みんなけっこういろいろな思い出があるんですね(笑)

    +64

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/05(土) 16:12:10 

    映画多いですねぇ☆
    読んでるとこちらまで緊張してくる(>_<)

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2013/10/05(土) 16:15:15 

    旦那との初デート♡
    映画見て居酒屋行って、ほろ酔い気分でバックに手を伸ばすと…財布がない!!
    一気に酔いが冷めた…けど、奇跡的に映画館の座席の下にあり、今では笑い話です。笑

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2013/10/05(土) 16:17:30 

    初デートじゃないけど、
    彼の学園祭に呼ばれて一緒に、揚げたシューアイス食べてたら…食べづらい上に中のアイスが溶けてきて服に思いっきりたれた。笑

    もう顔真っ赤でパニック。
    でも彼は笑いながら拭いてくれました。笑

    それ以来食べづらそうなものには怖くて手を出せません。笑笑

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2013/10/05(土) 16:20:18 

    気合を入れすぎたためかえって変な服装で行ってしまった

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/05(土) 16:24:31 

    地元から離れ、横浜までドライブデート
    気合を入れていたのに•••

    車から降りて、最初の横断歩道で彼が鼻を触ってきて。。。なんだろ?と思っていたら、

    ハナクソ

    って言われました。私はその時、違う!そんなもの付いていないと否定しまくりました。本当に鼻くそなら、証拠を見せろとまで•••

    旦那とのエピソードです。


    +44

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/05(土) 16:28:35 

    めちゃくちゃ憧れてたバイト先の先輩と水族館デートにいった日。

    デート自体はすごく楽しくいい感じだったのですが・・・、
    家の近くまで送ってくれて車をとめて話してたとき、
    気をつかって「お腹すいた」と言えずずっと空腹を我慢していたので、
    いい雰囲気になっていたのにもかかわらず
    めっちゃ大きな声でグ~…キュルルル…とお腹の音が( ;∀;)

    先輩は笑いとばして
    「なんだ~、お腹すいたなら言ってくれてよかったのに!」と
    言ってくれてその優しさになんとか救われました。笑

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2013/10/05(土) 16:29:04 


    今年の夏、片思い中の大好きな大好きな人とデートしました!
    私はすごく暑がりで頭から水かぶったの?って聞きたくなる位の汗を流します(´;ω;`)

    初デートでそんなに汗かいたら嫌われると思って、内科で汗を止める薬を処方してもらい。
    1日3錠までしか飲んじゃダメだよとお医者さんに言われたのに、彼に嫌われるのが怖くて5錠飲んでいきました!

    びっくりするほど体中の水分が無くなって、体が火照って手がしびれてきて、デート中倒れました(´;ω;`)

    今思い出しても恥ずかしすぎて死にそうです笑
    お医者さんの言葉は守るべき(´;ω;`)

    +54

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/05(土) 16:29:27 

    後味の物凄く悪いダンサーインザダークという映画を見に行ってしまった(T_T)
    見終わった後気持ちが沈んで気分が悪くて、話もせずご飯も食べられず帰った(笑)
    その後しばらく引きずった…

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2013/10/05(土) 16:59:14 

    中3の夏、初デートで見る映画も決まってたのに目の前で売り切れになって、二時間半くらい暇になった。
    ぎこちない仲で気まずかった笑

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2013/10/05(土) 17:28:59 

    >46

    33です。
    多分、緊張していたのと
    ハイウエストのベルトをきつめに
    お腹に締め付けていたので
    お腹の音が止まらず

    こんな時に限って
    バックに、ガムや飴がはいってなかったので
    紙でも腹に入れとけば音がおさまるかなーと。
    強硬手段に出ました(笑)

    デートでは、
    ちょっとしたお菓子なんかをバックに
    入れて行った方がいいなと今では思いますね(^^;)

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/05(土) 17:38:12 

    みんな可愛い!!
    私はデート中おもいっきりこけました。
    白いパンツの膝の部分が血で染まりました。
    お、おんぶしようか?と聞いてくれた彼、今から思えば優しかったなー

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/05(土) 18:26:40 

    高校生のとき初めてできた彼氏と初デート。
    手を繋ごうと言われても恥ずかしすぎて「嫌だ」の一点張りでした。
    今思うと申し訳ないです。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/05(土) 18:31:36 

    中2のころ、
    デートすること自体が
    お互い初めてで

    プリを一枚だけ撮っただけで
    まっすぐ帰った思い出が…

    しかも割り勘です(ーー;)

    むこうが全然リードしないし
    私も照れてたので
    照れ隠しでリードしてしまったくらいでした(ーー;)
    こっちから先に200円入れました。

    +22

    -3

  • 61. 匿名 2013/10/05(土) 18:39:49 

    横断歩道を渡ると、右にいた彼が左に移動。
    視界が変化するのが嫌で「え、ちょっと戻って。落ち着かないから!」って戻らせたけど、今思えば車道側に移動してくれてたとんだ紳士でした。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/05(土) 18:48:47 

    ガルちゃん依存症な私。
    先ほどご飯中も携帯片手に見ていたら母親にいい加減にしなさいよっと叱られ、ごめんもうやめると言った瞬間44さんのコメが目に入って壮大に吹いたwその後ガチ切れされたけど面白かったから後悔してませんw
    スレちすみません。

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2013/10/05(土) 19:52:23 

    映画見に行ったら下ネタ連発で気まずかった

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/05(土) 20:42:42 

    観る映画のチョイスは大事だね~
    中学生なのに、『マディソングンの橋』(お母さんの素敵だけど不倫の話)を見て気まづかった…

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/05(土) 20:45:13 

    41

    高校時代
    初めての恋人
    8mile
    気まずい空気

    全て同じ経験でビックリ

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/05(土) 20:50:11 

    初デート
    緊張し過ぎて、ヤバイ緊張するよと
    友達にメール!
    送った先は彼だったT_T
    デートの前に何度も彼とメールのやり取りしてて、指が自然と彼宛に…
    とりあえず変な内容じゃなくて良かった

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/05(土) 21:12:44 

    大学1年の時、飲み会で知り合った彼との初デート。
    緊張しすぎて食事が全然のどを通らなかった。
    そしたら食事のあとに行った映画館でお腹が鳴り出す始末…(。>A<。)
    今頃お腹が空くなんてー!
    泣きたくなりました(つд`)

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2013/10/05(土) 21:23:17 

    当日、急遽待ち合わせ場所が変更に。
    真夏の炎天下に小走りで急いで向かったせいか、落ち合って歩き出した途端、鼻血が。

    鼻血もいつもなら直前に「危ないな」って予兆があるのに
    よっぽど緊張してたのか暑かったのか、
    突如ボタッ!ときて自分でも何が起きたかわからなかった。

    奇跡的に服が汚れなかったことはよかったけど、
    30分くらい止まらなくてトイレにこもりっきり。
    そのトイレも相手に探させてしまったし
    私のせいで目的地にはなかなか着けないし
    なんかもう・・・撃沈でした。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/05(土) 21:58:17 

    喫茶店で緊張のあまり、何が飲みたいかわからず、彼が頼んだホットを注文した。

    なかなか、口をつけられず、すっかり冷めて、冷コーになってしまった。

    今ではすっかり、おばちゃんになってしまった。
    あの純情だった頃が懐かしい。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/05(土) 21:59:17 

    初デートは冬でした
    かわいいかっこしよー!と考えて、薄っぺらいパーカーきて、下はスカートにレギンス…
    寒すぎて、早く帰ろ‼って彼氏に言ってしまった…
    おかげで気まずい雰囲気。
    彼氏も困ってしまった
    北海道の冬は寒い…

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/05(土) 22:07:07 

    原久美子の好きな彼だったので、張り切ってビキニを着て海に行った。
    彼に胸が無いから、ワンピース着てと言われてしまった。
    元キャンギャルの真似をした私がバカだった。

    そんな私も、子を持つ母。
    助産師に絶対母乳は無理と言われたが、予想外に豊富に出た。
    機能的な胸とも言われた。
    ペチャパイでも、いいんだと自信を持ったわ。

    あの当時の彼に教えてやりたい。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2013/10/05(土) 22:41:48 

    中3の時、初デートで映画館行ったけど、真っ暗な中、横に座ってるのが恥ずかしくって『この席見にくい!』と言って後ろの席へ…
    そのまま気まずく卒業…_| ̄|○lll

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/05(土) 22:50:45 

    待ち合わせ場所間違え(お互い近距離の違う場所で待ってた)・・・から始まり、電車で海に行くはずが、方向を間違え風景が田園→山並みに変わっていった。15歳のとき。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2013/10/05(土) 23:14:09 

    好き好き好きーってずぅっといってたら、
    お前しつこいって言われて

    即、お別れ

    ε=(・д・`*)ハァ…

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2013/10/05(土) 23:16:16 

    メロンソーダ飲んでる時に笑って噴き出した。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2013/10/06(日) 00:23:05 

    初デート、電車が遅延で待ち合わせに遅れてしまった私。
    待ち合わせ場所で彼の姿を見つけて焦るあまり周りをちゃんと見ず一直線に彼のもとに向かったら、彼の目の前でポールチェーンに思いっきり引っかかり顎を地面で強打。
    前歯が唇にささり、顎から流血。もちろんデートは中止でそのまま病院送りになり顎を5針縫う結果となりました。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2013/10/06(日) 01:01:41 

    >37さん、まるっきり一緒(笑)
    好きだった人と人生初のデートで、『トイレ』と恥ずかしくて言えず、私も映画デートの1日中トイレを我慢しました。途中から彼の会話よりトイレの看板が気になって心ここにあらず…。看板が見えてるのに『トイレ』と言えず。今となってはバカだなって思うけど、ナイスファイト膀胱(笑)

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/06(日) 01:10:08 

    マックで、彼氏の鼻の頭にケチャップが…。恥ずかしくて指摘できず そのまま放置。赤鼻のトナカイ状態の彼氏を連れてる方が今考えると恥ずかしい(笑)人が少ない学校帰りの田舎道に感謝。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2013/10/06(日) 01:15:08 

    高2の時に大学生の人と初デート
    メチャメチャ緊張しながらオレンジジュースを飲んでいて対面に座っている相手をチラッと見たら頬杖ついて私を見つめていた
    それにビックリし過ぎて飲んでいたオレンジジュースを勢い良く吹き出してしまい着ていたワンピも机もビタビタ
    恥ずかし過ぎて一刻も早く逃げ出したく、服が濡れたので帰ります(T_T)と、それっきり。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2013/10/06(日) 01:21:38 

    初デートでHしてしまった

    +4

    -13

  • 81. 匿名 2013/10/06(日) 01:39:04 

    初めてのデートで、けっこう短めのスカート履いてた。彼のバイクの後ろに乗せてもらう時に思いっきり足あげたらスカートがビリッて破れた。
    恥ずかしすぎて彼に言い出せなかったとこまでは覚えてるけど、そのあとどうしたのか本当に記憶が無い。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/10/06(日) 01:53:12 

    映画デートをした時のこと。
    お互いあまり映画に興味がなく
    適当に選んで見てみると、
    かなりグロい映画だった。
    (内容は全く調べずポスターで判断した結果)
    グロいのが大の苦手な私は
    終始下を向いたまま。
    彼はそれを良く思ったのか(?)
    手を握ってきたり体を寄せてきたり。
    こっちはそれどころじゃないから!
    気持ち悪くなったし、彼の行動に引いた。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2013/10/06(日) 10:06:46 




    14さんのエピソード素敵ですね(‥ºั▽ºั‥ )

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/06(日) 10:47:29 

    足をつって道端から歩けなくなった!!(;へ:)

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/06(日) 13:03:45 

    高校のときにできた彼氏と休みの日に学校の裏にある海で
    会おうということになったけど当時私服がとてもださくて
    悩んだ末に制服で行ったこと。
    「あれ、なんで制服?」って言われたけど
    「学校に用事あったから制服で来た」と嘘ついた。
    でもその日に初キスを終えたけど、あっちのほうが身長が
    小さかったのでラブコンの小泉・大谷状態(笑)
    恥ずかしい思い出だけど懐かしいと最近思えるようになりました…笑
    初デートの失敗談教えてください

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/06(日) 13:25:36 

    50さん
    かわいい♡彼も優しくて素敵♡

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/06(日) 21:06:11 

     
    初デートの失敗談教えてください

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/12(土) 02:04:47 

    前の彼氏の車の中でオナラの音がかなり響いてしまった(泣)その時音楽かけてなかったから、、恥ずかしくて車から逃げた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード