ガールズちゃんねる

しょうもない疑問を聞いてみるトピ

163コメント2015/10/27(火) 14:24

  • 1. 匿名 2015/10/26(月) 14:46:06 

    森のくまさんは、なんでお嬢さんに逃げるように言ったのでしょうか?

    +136

    -3

  • 2. 匿名 2015/10/26(月) 14:46:43 

    優しさでしょう

    +63

    -3

  • 3. 匿名 2015/10/26(月) 14:47:03 

    オオカミが近くにいた

    +19

    -1

  • 4. 匿名 2015/10/26(月) 14:47:22 

    何故寒くなると人恋しくなるのでしょう

    +85

    -2

  • 5. 匿名 2015/10/26(月) 14:47:37 

    ストーカー気質とか。

    +6

    -1

  • 6. 匿名 2015/10/26(月) 14:47:38 

    10月30日から11月3日まで、おやすみをもらえたらどうする?

    +13

    -8

  • 7. 匿名 2015/10/26(月) 14:48:25 

    お嬢さん お待ちなさいって引き止めたのクマじゃなかったっけ?

    +75

    -9

  • 8. 匿名 2015/10/26(月) 14:48:35 

    なぜ手越はガルちゃんで嫌われてるのでしょう。

    +23

    -6

  • 9. 匿名 2015/10/26(月) 14:48:39 

    しょうもなくないかもだけど、
    20年前の事件での刑執行停止って、ほんとに冤罪なの?
    11歳娘をレイプしてる時点で黒なんじゃないかと思ってしまう。
    娘の遺体に、親父の精子が残ってたとか。。。

    +215

    -5

  • 10. 匿名 2015/10/26(月) 14:48:40 

    こたつ+みかんに幸せを感じない日本人がいないのはなぜか

    +2

    -27

  • 11. 匿名 2015/10/26(月) 14:49:06 

    今シーズンの陣川君登場回はいつでしょう。

    +16

    -4

  • 12. 匿名 2015/10/26(月) 14:49:09 

    +35

    -2

  • 13. 匿名 2015/10/26(月) 14:49:16 

    >>6
    部屋の片付け(仮)

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2015/10/26(月) 14:49:24 

    >>6

    ひたすら寝る。
    疲れてるので。

    +18

    -2

  • 15. 匿名 2015/10/26(月) 14:49:47 

    卵とニワトリ、どっちが先?

    +22

    -4

  • 16. 匿名 2015/10/26(月) 14:49:49 

    >>9
    マジ!?

    +85

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/26(月) 14:49:55 

    10

    私はみかん好きじゃない

    +12

    -7

  • 18. 匿名 2015/10/26(月) 14:50:21 

    >>10
    こたつ無いし、みかんも好きじゃないから
    幸せは感じませんが。

    +14

    -10

  • 19. 匿名 2015/10/26(月) 14:50:28 

    自分が熊だからっていうブラックジョークと、森の中が危険だからっていう説があるね

    +59

    -0

  • 20. 匿名 2015/10/26(月) 14:50:40 

    朝ピザトーストにすることが多いのですが色身でピーマンを乗せますが飽きました他にグリーンで乗せる食材ありませんか?

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2015/10/26(月) 14:50:46 

    好きな有名人にいっそのこと
    結婚しろと思うのは私だけですか?

    +23

    -7

  • 22. 匿名 2015/10/26(月) 14:51:13 

    >>10
    コタツ使う地域じゃないから。

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2015/10/26(月) 14:51:14 

    1000年に一度の地下アイドルの人話題だけど
    整形の弊害であんな顔になったのかな??

    ついに発見!ネットで話題1000年に1人の地下アイドルのツイッターアカウントがバレる|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    ついに発見!ネットで話題1000年に1人の地下アイドルのツイッターアカウントがバレる|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    ついに発見!ネットで話題1000年に1人の地下アイドルのツイッターアカウントがバレる

    +43

    -2

  • 24. 匿名 2015/10/26(月) 14:51:24 

    >>10
    私は幸せ感じません。

    こたつがあると部屋が狭いし、掃除しにくいから邪魔。
    果物嫌いだからミカンも嫌い。

    +9

    -9

  • 25. 匿名 2015/10/26(月) 14:51:47 

    お嬢さんも熊かもしれないよね

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/26(月) 14:51:55 

    >>7
    森のくまさんの歌詞

    ある日森の中 くまさんに 出会った
    花咲く森の道 くまさんに 出会った
    くまさんの 言うことにゃ お嬢さん おにげなさい
    スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

    ところが くまさんが あとから ついてくる
    トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと

    お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落とし物
    白い貝がらの 小さな イヤリング

    あら くまさん ありがとう お礼に うたいましょう
    ラララ ララララ ラララ ララララ

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2015/10/26(月) 14:52:17 

    >>8
    AKB喰いまくりだからじゃない?
    ネタにするのはいいけど好きにはならないよね

    +16

    -3

  • 28. 匿名 2015/10/26(月) 14:52:18 

    >>20
    ししとう

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2015/10/26(月) 14:52:33 

    >>9
    なんていう事件てすか?

    +11

    -5

  • 30. 匿名 2015/10/26(月) 14:52:35 

    どうしてあなた方は息をするように悪口思いつくのですか?

    +38

    -10

  • 31. 匿名 2015/10/26(月) 14:52:36 

    仮に地球を掘り進めて地球の裏側に出るとします
    掘り進める時は下に下に掘るよね
    でも地球の裏側に出てくるときは上から出てくる
    いつ上下逆になるの!!!?

    +75

    -9

  • 32. 匿名 2015/10/26(月) 14:52:37 

    >>20
    たまに冷凍のブロッコリーやアスパラ、おひたしの残りのほうれん草を使いますよ。

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2015/10/26(月) 14:52:56 

    >>20
    ブロッコリー

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2015/10/26(月) 14:53:11 

    新着トピのコメント20くらいまで内容関係なくマイナスを付けてく人って何の意図があるんだ?

    +36

    -5

  • 35. 匿名 2015/10/26(月) 14:53:17 

    >>20
    ブロッコリー、アスパラ。

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2015/10/26(月) 14:53:36 

    >>20
    アボカドとかどう?試した事ないけど。

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2015/10/26(月) 14:53:44 

    >>30
    性格悪いからです

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2015/10/26(月) 14:53:48 

    >>20
    枝豆

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2015/10/26(月) 14:53:54 

    なぜ日本人は血液型で性格を分けたがるの?

    +64

    -2

  • 40. 匿名 2015/10/26(月) 14:54:11 

    1さん、日本語訳する時にちょっと替えたからだよ。

    本当の歌詞は『銃持ってないから逃げた方がいいよ、これから襲うつもりだから』って感じです。

    +80

    -1

  • 41. 匿名 2015/10/26(月) 14:54:44 

    ハタチ過ぎたくらいから寝起きの口臭がとてつもなく臭いのはわたしだけでしょうか?

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2015/10/26(月) 14:55:14 

    なんでざわちんって嫌われてるの?
    好きでも嫌いでもないのですが、ただのモノマネメイクの人…しかしらなくて(汗)

    +52

    -7

  • 43. 匿名 2015/10/26(月) 14:55:16 

    スマホのエコモード使ってますか?
    私は夜から朝起きるまではエコモードなんだけど。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2015/10/26(月) 14:58:21 

    りんごジュースは日本のりんごが使われているけど、オレンジジュースは輸入のオレンジが使われていると聞きました。
    ポンジュースは愛媛のみかんが使われていますか?

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2015/10/26(月) 14:58:28 

    >>41
    歯石が溜まってるんじゃない?
    歯医者でクリーニングすれば軽減されると思う
    もしくは胃が荒れてるとか?

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/26(月) 15:00:58 

    >>41

    私なんてもっと前から臭いよー!
    自分で朝から吐き気する笑

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2015/10/26(月) 15:01:47 

    oh! タイムリーなトピ!!

    小銭で財布の中がはち切れそうだったので、今朝、路線バスの運賃は5円玉・

    1円玉で支払ってよいものかネットで調べました。でも実際は色々なパターン

    が出ておりよくわからなかった。 実際はど~なのかな~(+o+)?
    しょうもない疑問を聞いてみるトピ

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2015/10/26(月) 15:01:47 

    >>42
    芸能人に似せるためにそれらしく化粧して画像の修正施して似せてみたり
    自撮り画像もあんた誰と言うくらいの修正を施してドヤと載せたり
    修正で誤魔化してるからじゃない?
    まぁやり過ぎたんだろうw

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2015/10/26(月) 15:01:51 

    >9
    「娘を強姦したのは事実ですが、殺害はしていません」ってレイプは認めてるもんな

    小学生に1500万円も保険金かけてるとか普通じゃない

    +174

    -0

  • 50. 匿名 2015/10/26(月) 15:01:54 

    ダルビッシュ有って赤ちゃん生まれたのになんで入籍しないの?

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2015/10/26(月) 15:03:36 

    >>20

    イタリアンパセリ

    窓辺やベランダでモサモサのびてきます。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2015/10/26(月) 15:05:08 

    >>47さん

    子どもの頃、一円玉入れたら運転手さんに注意されたことあります。
    一円玉入れないでって。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/26(月) 15:07:47 

    どうして叩きトピが嫌なのに早速西内まりや叩いてるのですか?

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2015/10/26(月) 15:08:10 

    >>30
    あなたが脈拍と同じくらい嫌味を言ってるからその対抗かも

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2015/10/26(月) 15:11:28 

    >>53
    叩きが好きな人だからでしょうね

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2015/10/26(月) 15:12:45 

    なぜガールズちゃんねるなんですか?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/26(月) 15:13:41 

    なぜ人は結婚してても好きな人ができるのでしょうか?(私も)

    +7

    -5

  • 58. 匿名 2015/10/26(月) 15:14:50 

    「ガチで」という言葉の意味がイマイチよくわかりません。「凄く」っていう意味ですか?
    誰か教えてください。

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2015/10/26(月) 15:15:02 

    >>9
    >>49

    死ねばいいのにね

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2015/10/26(月) 15:15:23 

    あの事件
    レイプとか知らなかった…
    ショック!

    +105

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/26(月) 15:15:27 

    映画見に行ったら目の前の男の人が香水きつくて気持ち悪くなった。
    その人が体勢変える度にこっちにほわっと臭いがきてキツかった!
    香水付け過ぎの人って本当に麻痺してるの??
    カップルだったけど、彼女も何か言わないのかなぁ・・・。

    +44

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/26(月) 15:15:55 

    なぜわたしのトピは採用されないのでしょうか?

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2015/10/26(月) 15:16:53 

    ガルちゃんで一番多い世代は何歳ぐらいですか?

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/10/26(月) 15:17:38 

    >>58

    「凄く」よりは「本当に」って感じ

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/26(月) 15:20:06 

    中年の女性へ。
    なぜ年甲斐もなく若者ファッションなんですか?
    見ていてイタイです。
    よく服装ぐらい自由にさせろというけれど、周りへの配慮は全くなしですか?
    単なる若作りじゃ済まされない程に無理のある女性がいますよ。
    自分で「全く」気づいてないのかな、イタイ格好だって。

    +7

    -19

  • 66. 匿名 2015/10/26(月) 15:21:31 

    ミニスカートは何歳頃まで履いていいものですか?

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/26(月) 15:21:32 

    >>54がるちゃんの中で1、2を争う位性格悪そう。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2015/10/26(月) 15:22:32 

    >>64

    ありがとうございます。納得しました!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/10/26(月) 15:22:54 


    橋本知事の維新の党の分裂で

    政治給付金が6億3000万

    ↑分裂したから6億3000万貯金してる通帳と印鑑を国に返さないなといけない。

    通帳と印鑑を巡って争ってるんだけど

    橋本知事『大阪系の議員を集めて話し合う』

    大阪系ってなに?
    すごい違和感
    『大阪系が予算を管理する』

    関東なら関東系の議員とか言わないよね?

    ヤクザみたい

    +10

    -7

  • 70. 匿名 2015/10/26(月) 15:25:15 

    >>53
    全員が全トピ見ているわけではありませんよ。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/10/26(月) 15:25:40 

    熱々のラーメンたべたあとに、うすしお味のポテチたべたら すごい舌が痛いんですが!
    ヒリヒリして 全く味わえません!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/10/26(月) 15:26:16 

    窓を開けてないのにカメムシはどこから入ってくるのですか?

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/26(月) 15:27:10 

    >>50
    事実婚でやつ 結婚までは したくないカップルが 外国でよくあるパターン フランスなんか多いよ ゴクミとこが そうだね 別れても基本 財産分与しなくていいし まぁ子供の養育費は出すだろうけど

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/10/26(月) 15:27:30 

    >>62
    しつこーく、何度もトピ申請していたら
    私は採用されましたよ。
    タイトルとか、本文とかちょっと変えてみたり!
    諦めないで申請してみてください。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/10/26(月) 15:27:47 

    年配の方に是非聞いてみたい!(実際は聞けないけど。)
    お会計の時、金額聞いてからやっとバッグからお財布取り出すのって
    どうして??
    レジでお金払うことぐらい分かりきってることなのに、なぜお財布
    くらい前もって並んでる間に出しておかないの?
    小銭入れ出して、お札入れ出して、あっ待って商品券も!
    それにポイントカードまで!
    どんなに混んでいようが周りのこと気にならなくなるんですかね。

    +65

    -4

  • 76. 匿名 2015/10/26(月) 15:30:17 

    >>72
    洗濯物について入ってくる事があります。
    外干ししてますか?

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2015/10/26(月) 15:30:36 

    北海道のお土産で人気の開拓おかき。
    自分も大好きなんですが、1/3くらい食べると胃もたれして、
    それ以上食べたいのに食べられません。
    同じ人いますか?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2015/10/26(月) 15:31:29 

    >>75
    自分が高齢者になった時に何故できなくなったのか改めてわかるんじゃない?

    +49

    -8

  • 79. 匿名 2015/10/26(月) 15:34:35 

    47さん硬貨の補助貨幣は額面の20倍までいいですよ 1円なら20円まで 拒否したら運転手の名前控えて営業所に抗議すればよし 但し1円20枚も 入れられたら数が目視出来ないから 運転手に手渡しして確認してもらいましょう それから入れる それでもダメ言われたら説明して抗議しましょう

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2015/10/26(月) 15:35:09 

    旅行行くと、人気の撮影スポットありますよね。
    みんながそこをバックに撮りたい場所。
    みんな交代で撮ろうと順番で並んで待ってるのに、
    我関せずといった感じで何度も何度も撮り直ししたり、
    アングルを変えて何パターンも撮ったり、
    そんな奴らの頭の中はどうなっていますか?

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2015/10/26(月) 15:37:04 

    >>9
    朴 って名前からして…ねぇ…。

    +81

    -1

  • 82. 匿名 2015/10/26(月) 15:37:05 

    東京がお年寄りを地方に追い出そうとしてるって本当?

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/10/26(月) 15:41:38 

    1です。
    みなさんありがとうございました。
    しょうもない質問といいつつ、森のくまさんの件は人生の半分以上の年月、疑問に思ってきました。
    素晴らしい回答がいただけて本当によかったです。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2015/10/26(月) 15:43:45 

    何故人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?

    by恋するうさぎちゃん

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2015/10/26(月) 15:48:17 

    母親が男、男と色狂い。
    子供より男との生活を優先。
    娘は死んだ。それも悲惨な死に方で。
    真実は娘の魂のみぞ知る。

    あばずれはとっとと死刑になるがいい。

    +62

    -0

  • 86. 匿名 2015/10/26(月) 15:48:53 

    川の水はなぜ途切れない
    365日常に流れている
    その水は何処から来るのか

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/26(月) 15:48:57 

    >>4
    男好きだからじゃないでしょうか。
    私はコタツや湯たんぽで満足です。

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2015/10/26(月) 15:49:24 

    >>84
    それは心が君のこと、急かして蹴飛ばしているからで
    シンプルな頭で聞けばいいのさ Let's get to your love!

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/26(月) 15:50:11 

    >>76
    室内干しなんですが、天気の良い日は洗濯物にひっついている事があるので困っております…

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/26(月) 15:54:03 

    さんいちいちは、3月11日
    いちにーさんは?

    1月23日 +
    12月3日 -

    +50

    -6

  • 91. 匿名 2015/10/26(月) 15:54:28 

    >>86
    空から

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/10/26(月) 15:55:04 

    オリンピックエンブレムはどうなったの?

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2015/10/26(月) 15:59:05 

    >>60

    内縁で名前が朴、、、


    +56

    -1

  • 94. 匿名 2015/10/26(月) 16:00:20 

    >>92
    公募されてるよ。
    締め切りは12月7日
    選ばれたら賞金100万円とオリンピックに招待してくれるらしい
    ホームページから詳しい要項がダウンロードできます。

    https://tokyo2020.jp/jp/emblem-selection/

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2015/10/26(月) 16:00:54 

    少女漫画でいい雰囲気になり、エッチな流れになる時、避妊具はどうしてるんだろう。
    と昔から思っていた。
    振り返れば避妊具を装着するとか、そういう描写がなかったな。

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2015/10/26(月) 16:01:39 


    朴容疑者は放火は否認しているけどレイプは認めたんだね。

    日本のマスゴミは全く報道していないが、青木恵子の内縁の夫だった朴龍晧は、小学校6年生だった青木めぐみちゃんを焼き殺す前に、強姦していた!

    朴龍晧が11歳の青木めぐみちゃんを強姦=レイプ(性的虐待)し、被害者の膣から精液が検出されたことは、 判決文や朴龍晧と青木恵子の両受刑者の支援サイトなどから間違いない。

    朴龍晧は、支援者宛ての文書の中で、小学生だった青木めぐみちゃんに「性的虐待」をしたことを認めている。

    +68

    -0

  • 97. 匿名 2015/10/26(月) 16:02:51 

    落武者や武士の幽霊の目撃談はあるのに、何故原始人や飛鳥時代などの幽霊の目撃談はないんだろ

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2015/10/26(月) 16:02:58 

    >>94

    92じゃないけど。
    うわー。公募やってたんだ!
    ニュースにぜんぜん出さないから知らなかったよ。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2015/10/26(月) 16:03:48 

    女性はいつになったら、または何がきっかけで自分をおばさんと認めるのでしょう。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/10/26(月) 16:04:21 

    >>66
    24歳

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2015/10/26(月) 16:07:11 

    にほんじん
    ニッポンジン
    その違い

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/10/26(月) 16:13:59 

    >>99
    38歳、子供二人
    完全におばさんだと自覚してます。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2015/10/26(月) 16:19:24 

    >>75
    高齢者でも認知力に個人差あるし
    年取ると判断力も鈍ります。
    情報処理能力が低下し、行動が遅くなってしまうんです。
    それは誰にでも起こりうることです。

    気持ちは分かります、でも出来れば少しでいいので
    温かい目で見て頂けたら嬉しいです。

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2015/10/26(月) 16:34:41 

    自らレジに並んでいるのに、これからお会計をするってことが分からないの??

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2015/10/26(月) 16:43:41 

    上西小百合は、誰も支持してないのに国会議員にしがみついて税金で高給取って、
    それに加えてなんでバラエティーに出てるの?

    憤りがすごいんだけど。

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2015/10/26(月) 17:10:24 

    アンカーの付け方…皆さん どーやってんだろとか

    +4

    -6

  • 107. 匿名 2015/10/26(月) 17:10:34 

    >>96
    胸糞すぎる!!!!!
    内縁の夫だったのに娘をレイプって信じられない!
    嫁も頭おかしい。
    日本からでてけ!

    +89

    -0

  • 108. 匿名 2015/10/26(月) 17:14:08 

    >>106
    スマホだったら、日付をタップして返信
    PCなら「>>」を入力、または、以下から「>>」をコピペ
    ※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/10/26(月) 17:14:39 

    >>104
    すみません。主人が亡くなってこれからどう生きていけばいいのか、ぼうっと考えてしまっていました。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2015/10/26(月) 17:18:25 

    >>108
    は!出来ましたぁ 有り難うでした!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/10/26(月) 17:20:02 

    宇宙について考えはじめると眠れません
    人類が消滅しても宇宙は存在し続けると思いますが、
    宇宙が消えたらどうなるんですか⁇

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2015/10/26(月) 17:24:29 

    100万回生きた猫はどうして最後生きかえらなかったんですか?
    生きかえらない理由が分からないのに、読むと涙が止まらなくていつも不思議な気持ちになってしまいます。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/10/26(月) 17:49:50 

    ≫108

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2015/10/26(月) 17:50:29 

    >>108

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/10/26(月) 17:51:57 

    >>108
    便乗させてもらいました!!
    練習して失敗もしてすみませんでした。
    おかげさまで成功した模様です!ありがとうございます!!

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2015/10/26(月) 18:12:49 

    なぜ朝日放送は16:00のドラマを相棒とかお宮さんとか科捜研とかころころ入れ替えるの?

    こら ABC分けがわかんない。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2015/10/26(月) 18:33:16 

    コールドストーンってアイス屋さんがあるけど、
    あれって歌を歌ってくれるんでしょ?

    でも時間がない時なんかは歌は要りませんって言えるの?

    地元にないもんで、しょうもーない質問でスミマセン。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/10/26(月) 18:37:33 

    >>117
    日本の店舗で歌ってるところ見たことないので安心して行ってください
    アイスはおいしいです

    +11

    -7

  • 119. 匿名 2015/10/26(月) 18:40:45 

    世の中から蚊がいなくなって困ることってあるのでしょうか?
    人間だけじゃなくて、動物や植物的にも。

    人間の力をもってすれば、蚊を絶滅させることくらいできそうなんですが。
    こんな季節になってまで洗濯を取り込みにいくといちいち刺してくるので腹がたちます。

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2015/10/26(月) 19:02:49 

    >>111気にするだけ無駄だよ
    考えても分かんないでしょ。
    時間がもったいない。




    でも気になるよね

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/10/26(月) 19:04:04 

    >>9
    初めて聞きましたそうだったんですね
    そしたら逮捕したままのほうがよかったんじゃ…。
    性的暴力は確実なんだから、他にも被害者が出る可能性があるわけだし…。

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2015/10/26(月) 19:21:04 

    遊びでくんにってできるんですか?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/10/26(月) 19:21:47 

    >>1

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/10/26(月) 19:28:30 

    >>123

    アンカーは 半角の>>でしましょう
    なので「>>」です

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/10/26(月) 19:34:15 

    122
    遊びではないないほうがいいと思いますよ
    性病とか危険です

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/10/26(月) 19:36:42 

    がるちゃんの管理人さんは女性の方ですか?

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2015/10/26(月) 19:59:44 

    ガルチャンでは不人気の韓国だが
    最近の女子高生や大学生に
    KPOPって人気あるの?

    人気ない +

    実は日本人の芸能人 脅かす人気 -

    女子高生 大学生が知りたい

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2015/10/26(月) 20:04:07 

    >>58
    ガチはガチンコの略なので、真正面でぶつかるとかそんな感じだと思います。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/10/26(月) 20:16:04 

    普段メガネかけてる人って、自分の結婚式の時もメガネかけるの?
    結婚式の時だけコンタクトレンズ?

    メガネかけてドレス着た新婦さんって見たことないなと思って。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2015/10/26(月) 20:19:26 

    くんにされるってことは
    遊びじゃないってことですか?

    +0

    -6

  • 131. 匿名 2015/10/26(月) 20:43:39 

    >>117 >>118
    5年ほど前に行ったコールドストーン西宮ガーデンズ店では、歌ってくれましたよー!
    店舗によるのかな……それとも、不評だったから日本では歌うのやめたのかしら。。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2015/10/26(月) 20:47:39 

    >>130
    男に聞け
    私ら女だからわからん

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2015/10/26(月) 20:57:04 

    >>112 愛を知ったからじゃない?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/10/26(月) 20:58:13 

    >>119
    カエルって蚊を食べるんじゃなかったでしたっけ?
    だとするとカエルにとっては蚊は必要な訳で…でも蚊ってホント絶滅してほしいですよね。せめて痒くなる分泌を出さないでほしい‼︎

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2015/10/26(月) 21:15:31 

    117です。118さん、131さんありがとうございます!

    でも歌ってくれますよね、妹がそう言ってました♪
    人を待たせているときとか、衛生上はちょっと止めてほしいような気がしたので、質問してみました。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/10/26(月) 21:27:29 



    羽生結弦って人を好きな人どれくらいいる?
    好きな人プラス嫌いな人マイナスで

    留学帰りで帰ったらなんかフィギュアに知らない人出ててなんか今その人めちゃくそ人気っていう…
    CMバンバン出てるよね…
    真央ちゃんしか知らんよ…

    昔だったらえ!?顔薄!!ってタイプだったよね多分…
    かなりKPOP歌手っぽいなとおもった

    +8

    -19

  • 137. 匿名 2015/10/26(月) 21:28:11 

    ガルちゃんをアク禁になった方いますか?
    先日、別のトピで一週間なった方と半年ぶりにアク禁が解けたと言う方の書き込みを見ました。
    差し支えなければ理由を教えて欲しいです。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2015/10/26(月) 21:38:31 

    >>49
    えぇー!知らなかった
    旦那の方はそれだけでも無期懲役でよし

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2015/10/26(月) 22:11:17 

    >9
    がるちゃんでこの事件のトピ立たないのは
    人権侵害的なことになるから?
    娘をレイプしてたことは事実なのに。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2015/10/26(月) 22:18:22 

    9
    事件ではない、事故だったを証明した実験の中で、いきなりガソリンタンクのふたから少しずつガソリンがもれて、自然発火したみたいなことを言ってたけれど、もれてた理由を一言も言ってなかった。例えうっかりしてふたをきっちりしめてなくてそうなっても無罪にはならないような?取扱○○法で何らかの罪名がつくのでは?ライターで火を付けて火事にしなくても煙草の消し忘れでも罪名がつくように。

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2015/10/26(月) 22:34:58 

    >>137
    荒しとIPの地域?が被ってて巻き込まれてアク禁になることも多いみたいですよ。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/10/26(月) 22:49:24 

    9
    事件ではない、事故だったを証明した実験の中で、いきなりガソリンタンクのふたから少しずつガソリンがもれて、自然発火したみたいなことを言ってたけれど、もれてた理由を一言も言ってなかった。例えうっかりしてふたをきっちりしめてなくてそうなっても無罪にはならないような?取扱○○法で何らかの罪名がつくのでは?ライターで火を付けて火事にしなくても煙草の消し忘れでも罪名がつくように。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2015/10/26(月) 22:51:45 

    ヘビのしっぽはどこからなんでしょう?

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2015/10/26(月) 23:16:12 

    >142
    すまん、もうちょい分かりやすく書いてくれ…

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/10/26(月) 23:32:04 

    >>141さん
    IPの地域が被っただけでアク禁になる方もいらっしゃるんですね、それは初耳でした。巻き込まれた方は災難ですよね><
    貴重なご意見、どうもありがとうございました。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2015/10/26(月) 23:35:05 

    »9
    本当なら最低だね。
    なんか、20年も可哀想って思ってたのに。
    でも、当時8歳の息子は可哀想。
    ひどいこといってきた人もたくさんいたよね。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2015/10/26(月) 23:37:41 

    >>81
    支援者もあちらの方なのかな。
    冤罪で服役させられたって、これから高額の賠償金請求するんだろうな。
    レイプの罪はどうなるのか。

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2015/10/26(月) 23:41:28 

    >>129
    私の友達は眼鏡だけど、結婚式のためだけにコンタクト作りました。
    今は使い捨てでワンデイとかあるから、式だけコンタクトって人も多いかもしれないです。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/10/27(火) 00:06:17 

    >>9
    午後のワイドショーで会見開いていたの流していたけど、気分悪いからチャンネル変えても他のワイドショーでも同じの流していてドンヨリした。
    関西だけかな?

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2015/10/27(火) 00:57:41 

    腰が重い人と軽い人の違いって何ですか?
    風呂に入らなきゃと思いつつ、だらだらガルちゃんすること小一時間。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2015/10/27(火) 01:01:04 

    75さんへ
    あれは頭が働かないようですね。
    地元は地方都市で路面電車があります。降りる所で自分の番になって100円玉を両替する人が居て、切れてます。ある日、最強のお婆ちゃんに出会いました。突然、カバンを床に置き財布を取り出しました。このままお金を入れて下車すると思いきや両替しはじめたのです。(私も10円玉があると思って出したら無くて普段人を批判しているので両替するのは悪くて100円玉2個入れます。)これを、朝の混雑時の8時台にやるのです。想像力の欠如でしょう。自分のやっていることが他人の迷惑になっているとこれっぽちも思ってないと思いますよ。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2015/10/27(火) 01:01:45 

    こんな感じの、床まである窓をふさぐようにベッドを置く配置って、どうですか?
    部屋は広く感じそうだけど、風通し悪くなったりベランダ行く時邪魔じゃないのか疑問です。
    しょうもない疑問を聞いてみるトピ

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2015/10/27(火) 01:36:47 

    義両親が育児をまったく手伝ってくれない。
    60代無職で健康な暇な人たちです。
    フルタイムの仕事をしたいので、子供が熱出した時くらい保育園に迎えに行くくらい手伝って欲しい。。そんなこんなで嫌いです。
    ただのわがままですか?

    +1

    -6

  • 154. 匿名 2015/10/27(火) 02:20:12 

    >>153

    別居ならあなたがちょっとワガママかもだが

    同居でそれはメリットないので同居解消でよいのでは?

    あと別居でもあまり何もしてくれないのなら嫁に介護義務ないので介護拒否したら?

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2015/10/27(火) 03:10:10 

    >>153
    私は親が面倒みてくれるのアテにして子供産んでないからあなたの気持ちわからない

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2015/10/27(火) 03:39:03 

    >>112
    大好きだった白猫が亡くなって、後に自分も亡くなった時、天国で大好きだった白猫と再会したからじゃないでしょうか。
    生まれ変わることより、天国で白猫と暮らすほうを選んだ、と。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2015/10/27(火) 05:20:34 

    9
    名前からして○日でしょ。レ○プ大国の。
    内縁とか言ってるから多分本当の娘じゃない。本当の娘じゃないので躊躇い無しにレ○プできる。娘も養ってる身分だからレ○プされても文句が言えない。
    娘は、耐えられなくて母に相談。母は止めるように言ったがハクは怒って娘を殺害を計画そして娘に生命保険を掛ける。しかし内縁の父だから自分じゃ受取人になれない妻を受取人にする。そして放火し娘を殺害。
    結局保険金目当て殺害がバレる。たとえハクが単独犯だとしても妻が受取人ですので当然妻にも疑いかかる。そして二人とも逮捕。
    勝手なイメージですが充分考えられることですよ。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2015/10/27(火) 07:00:49 

    使用済みの妊娠検査薬とか基礎体温表(エッチした日がわかる)とか載せられる心理って?
    不妊だ流産だってSNSで騒げる心理って???

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2015/10/27(火) 08:01:20 

    髪の毛や脇 腕 足は伸びるのに、なんでアンダーヘア まゆげ まつげは一定の長さより長く伸びないんだろ?違いはなんなんだろ。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2015/10/27(火) 08:17:03 

    >>156教えてくれてありがとう。
    読みなおしてみて、また泣いてしまったのだけど
    今までとは違いなんだか あたたかい気持ちになりました。
    ありがとう。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2015/10/27(火) 08:38:03 

    最近録画でスキップできないCMあるんですが、うちだけ?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2015/10/27(火) 11:51:24 

    カード会社にもよるだろうけど、一般的な話として
    クレカでスマホ代3万払ったとして、ポイントいくら貯まるのか知りたい

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2015/10/27(火) 14:24:25 

    >>115
    よかったね!私も実は知らなかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード