ガールズちゃんねる

福田萌が出産後、公の場に初登場…長女はしゃべりも顔も"ミニあっちゃん"

107コメント2013/10/16(水) 17:26

  • 1. 匿名 2013/10/04(金) 13:56:23 

    福田萌、長女はしゃべりも顔も“ミニあっちゃん”  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    福田萌、長女はしゃべりも顔も“ミニあっちゃん” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(30)の妻でタレント、福田萌(28)が3日、都内で行われた小岩井農場の新商品イベントに出席。7月に第1子となる長女を出産後、公の場に初登場した。萌の故郷、岩手県の名産、小岩井農場のヨーグルトを使ったレシピに挑戦。「娘がやっと2カ月になり、子育てに奮闘しています。言葉もよくしゃべって、さすが主人の子だと感心しています。顔もミニ敦彦」と目尻を下げた。





    +9

    -86

  • 2. 匿名 2013/10/04(金) 13:58:31 

    え?もう復帰??

    +203

    -5

  • 3. 匿名 2013/10/04(金) 13:58:55 

    すごい痩せた感じだね

    +184

    -9

  • 4. 匿名 2013/10/04(金) 13:59:22 

    こんなに急いで復帰しなくちゃいけないほどこの人って需要あるの?

    +409

    -9

  • 5. 匿名 2013/10/04(金) 13:59:25 


    2カ月で

    そんなに喋るかな?

    すでに親バカ??

    +377

    -12

  • 6. 匿名 2013/10/04(金) 13:59:45 

    産んで2ヶ月なのに細いね
    この人もダイエットがんばったのか・・・

    +191

    -8

  • 7. 匿名 2013/10/04(金) 13:59:46 

    需要ないから、子育てに専念しとけ。

    +275

    -7

  • 8. 匿名 2013/10/04(金) 13:59:55 

    勘違い夫婦

    +220

    -12

  • 9. 匿名 2013/10/04(金) 14:00:20 


    復帰早過ぎ!!

    赤ちゃんがかわいそう

    +242

    -9

  • 10. 匿名 2013/10/04(金) 14:00:24 

    パパ似なんだ(^-^;

    +73

    -2

  • 11. 匿名 2013/10/04(金) 14:00:32 

    女の子なのにあっちゃんみたいに顔が大きくなったらかわいそう

    +219

    -6

  • 12. 匿名 2013/10/04(金) 14:00:42 

    すぐ復帰する芸能人見ると
    無理なダイエットしてんじゃないのかって思ってしまう

    +139

    -4

  • 13. 匿名 2013/10/04(金) 14:01:27 

    復帰早すぎ。
    需要ないのに出てくんな。

    +199

    -11

  • 14. 匿名 2013/10/04(金) 14:01:27 

    11
    すごい顔のデカ差!w

    +114

    -1

  • 15. 匿名 2013/10/04(金) 14:01:36 


    こんなに早く復帰して身体大丈夫??

    産後の身体大事にしないと…

    +113

    -1

  • 16. 匿名 2013/10/04(金) 14:02:06 

    おしゃべりって言うかナンゴね。

    +130

    -3

  • 17. 匿名 2013/10/04(金) 14:02:07 

    インテリ婚ですか、中田が自分で言うんだから間違いないでしょ。

    +57

    -12

  • 18. 匿名 2013/10/04(金) 14:02:19 

    コイツもこれからママタレとしてやっていくんだね…(-"-;) 

    +97

    -4

  • 19. 匿名 2013/10/04(金) 14:02:39 


    喋りもって・・・。

    2ヶ月は喋らないでしょ。

    +153

    -6

  • 20. 匿名 2013/10/04(金) 14:02:42 

    ファッションセンスに目がいってしまった。

    +120

    -1

  • 21. 匿名 2013/10/04(金) 14:03:25 


    赤ちゃん誰が見てるの??

    2カ月しかたってないのに

    誰かに預けてまでお仕事しなきゃいけないの??

    +173

    -9

  • 22. 匿名 2013/10/04(金) 14:04:06 

    インテリ婚した割に、プラスチック容器でグラタン作ろうとした人ですよね 笑
    福田萌、グラタンを作ろうとジップロックでオーブンにかける→大失敗
    福田萌、グラタンを作ろうとジップロックでオーブンにかける→大失敗girlschannel.net

    福田萌、グラタンを作ろうとジップロックでオーブンにかける→大失敗 2013-04-20 21:24:43 失敗 テーマ:ブログ グラタンを作りたくて耐熱皿? →ここは万能ZIPLOCくんにおまかせ! とオーブンにかけた結果。 なんと… 溶けてしまった!! ぐぁぁ! ...


    +128

    -6

  • 23. 匿名 2013/10/04(金) 14:04:23 

    この人、胸でかいよね。
    羨ましい。。。笑

    +6

    -83

  • 24. 匿名 2013/10/04(金) 14:04:47 


    ママタレとして売り出していくんだろうね

    なんか見え見え

    +94

    -3

  • 25. 匿名 2013/10/04(金) 14:05:23 

    全然需要ないのになんでこんな早く出てくるの?
    大人しく子育てしてればいいじゃん。

    +101

    -4

  • 26. 匿名 2013/10/04(金) 14:07:20 

    妊娠中はすごい老けてたけど、1を見る限りは多少持ち直した感じかな

    +48

    -11

  • 27. 匿名 2013/10/04(金) 14:07:24 

    え、胸の位置低くない?

    +183

    -4

  • 28. 匿名 2013/10/04(金) 14:07:28 

    アナウンサーなり損ねてタレントとしてパッとしなくて結婚してママタレに転身したパターン・・
    正直もう家庭に専念していいのにって思ってしまう。

    +121

    -3

  • 29. 匿名 2013/10/04(金) 14:08:21 

    私は普通に萌さんかわいいし
    よかったねーこれからがんばってねって思うけど・・・

    そんな否定されることなの?(>_<)

    +28

    -68

  • 30. 匿名 2013/10/04(金) 14:08:25 

    胸が垂れてる(;´・ω・)

    +118

    -4

  • 31. 匿名 2013/10/04(金) 14:08:44 

    飽和状態のママタレはいいから、赤ちゃん抱いててあげなよ。

    +90

    -2

  • 32. 匿名 2013/10/04(金) 14:09:14 

    なんでこの人こんなに嫌われてるの・・・?
    普通の平均的な顔だし、ケバくもないし、嫉妬されるような美貌でもないし、性格も普通そうで特徴ないのに

    +28

    -64

  • 33. 匿名 2013/10/04(金) 14:10:13 

    今ってすごいね。
    子供産んだだけでママタレって地位確立されるんだ。
    「うちの子 本当に可愛いですよ~」「旦那がお風呂にも入れてくれます」って言うけどそんなの当たり前!!
    そんなのテレビで喋ってもママタレ多すぎて同じ話ばっかになるし、現にテレビの前のお母さん方が聞いても「そんなの当たり前じゃん」って思うだけ。
    正直 ママタレってポジションは無理があり過ぎ。

    +155

    -10

  • 34. 匿名 2013/10/04(金) 14:10:27 

    >娘がやっと2カ月になり、子育てに奮闘しています。言葉もよくしゃべって、さすが主人の子だと感心しています。

    こういう変なこと言うから嫌われるんだよ…

    +189

    -3

  • 35. 匿名 2013/10/04(金) 14:11:31 

    前髪がいつもダサい〜野菜のヘタみたい

    +91

    -4

  • 36. 匿名 2013/10/04(金) 14:12:02 

    どうでもいい。

    +30

    -3

  • 37. 匿名 2013/10/04(金) 14:12:12 

    この子はどうしてこんなに嫌われキャラになったの?もともと?
    Qさま!くらいでしか知らなかったんだけど、すごい叩かれようだよね。
    あっちゃんと結婚したから羨ましいっていうのは無さそうだし、外見も女性から嫌われるような感じには見えないんだけど。
    誰か教えて下さい!!!

    +24

    -46

  • 38. 匿名 2013/10/04(金) 14:12:18 

    やっぱり自分でインテリ婚とか言っちゃったのが失敗だったと思う。
    周りが「二人とも高学歴ですね」とか言うならまだしも自分で言うか?!ってドン引きした。

    +142

    -3

  • 39. 匿名 2013/10/04(金) 14:13:32 

    >37
    >外見も女性から嫌われるような感じには見えない

    そうかな?
    この人の外見っていかにも同性から嫌われるタイプでしょ。

    +152

    -5

  • 40. 匿名 2013/10/04(金) 14:14:21 

    体は痩せたけど、顔がパンパンですごいバランス悪いね。

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2013/10/04(金) 14:14:23 

    なんか、甘すぎる顔が裕木奈江を彷彿させる…
    女から嫌われるタイプなのね、生理的に。

    +61

    -3

  • 42. 匿名 2013/10/04(金) 14:15:30 

    またママタレ出てきたー!
    ママなら子育てしなよ!

    +36

    -3

  • 43. 匿名 2013/10/04(金) 14:17:14 

    田舎顔

    +91

    -6

  • 44. 匿名 2013/10/04(金) 14:17:33 

    こんなに急いで復帰して赤ちゃんもかわいそうだけど、
    この人自身のカラダもしんどいんじゃないのかな…

    今は良くても30超えたら一気にガタが来そう(>_<)

    +30

    -3

  • 45. 匿名 2013/10/04(金) 14:18:44 

    福田萌の妊娠、出産に批判!腹黒いし性格悪い?可愛い?かわいくない?
    福田萌の妊娠、出産に批判!腹黒いし性格悪い?可愛い?かわいくない?entamenews.info

    結婚、そして妊娠、出産をしただけで、何故だか分かりませんが、 叩かれる芸能人というのは、一定数存在しています。 こういった芸能人は、大体の場合は、はいわゆるおバカタレント がその対象となることが多いで,結婚、そして妊娠、出産をしただけで、何故だか分か...

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2013/10/04(金) 14:18:52 

    この人を起用する会社の気がしれないわー

    +51

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/04(金) 14:23:45 

    勝手なイメージだけど、子供がグレそう

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2013/10/04(金) 14:27:41 

    私そんなキライじゃないけど、沢村一樹のdoctorsに出てた看護師さんが福田もえかと思ってたw

    +2

    -16

  • 49. 匿名 2013/10/04(金) 14:28:53 

    この仕事、ほかの方でもお願いできると思うんだけれど。
    ドタキャンで人が足らなくて依頼きたのかな?

    赤ちゃんと向き合ってるのがつらいから早々に復帰したとか…ではないといいな。

    +32

    -2

  • 50. 匿名 2013/10/04(金) 14:29:16 

    こいつ嫌い

    +62

    -5

  • 51. 匿名 2013/10/04(金) 14:34:38 

    顔?服装?この人なんかイモっぽいんだよなー

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/04(金) 14:46:17 

    27
    最近よくガルチャンで見ますね。
    タレ乳ブームかしら??

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2013/10/04(金) 14:47:02 

    なんでそんなに嫌われてるの?

    +14

    -8

  • 54. 匿名 2013/10/04(金) 14:52:43 

    早産で産まれて娘ちゃんも大変な思いしたんだからせめて一歳ぐらいになるまで側にいてあげなよ。
    結局は娘より自分が好きなのね。

    +30

    -6

  • 55. 匿名 2013/10/04(金) 14:53:13 

    すごいね、叩きようが(笑)
    何か難癖つけないと気が済まないみたいな…
    この人、そんなに悪いことしたの?

    +19

    -17

  • 56. 匿名 2013/10/04(金) 14:56:36 

    この人嫌い!

    娘ちゃんは、インテリちゃん?

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2013/10/04(金) 15:03:43 

    ママタレって、独身の時に本業でパッとしなかった人が赤ちゃん生んで急に張り切りだすイメージ。
    芸人やってた時は恐ろしくつまらなかったクワバタとか。

    +37

    -3

  • 58. 匿名 2013/10/04(金) 15:16:27 

    男ウケは良くて女には嫌われるタイプって系の人ではなく、私が思うに男からも好かれる外見では決してないと思う。

    ほんっっとに個人的な好き嫌いになってしまうが、キャラとか関係なく、ただただこの人の顔面が生理的に受け付けない・・。
    童顔なのか老けてるのか意味の分からんガッチャガチャ加減と、全ての重力を顔面で受け止めてるかのようなタダレ具合に顎ナシ舌足らず・・。

    なんしか言い出したらキリがないくらい嫌いな顔!

    +21

    -6

  • 59. ボブチャンチン 2013/10/04(金) 15:27:37 

    子供<金

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2013/10/04(金) 15:31:02 

    相当自己愛が強いタイプだと思う
    でもあっちゃんとはお似合い

    +13

    -7

  • 61. 匿名 2013/10/04(金) 15:31:18 

    服はスタイリストさんが選んだとは思うけど…流行りのアイテムだけ着させて似合ってないから、せめて本人に合うのにしてあげて(^_^;)
    私も好きじゃない人だけど、こんなだから余計に調子乗っちゃってみんな叩くんだってば!!

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2013/10/04(金) 15:40:24 

    こうやって騒がれるから呼ばれるんだよ。
    芸人と結婚してそれをネタにしてる時点で、本人も相当出たがりだし。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2013/10/04(金) 15:40:39 

    ごめん、あまりかわいいとも思わないしきらめきも感じない。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/04(金) 15:49:11 

    古いけどおニャン子クラブのゆうゆにそっくり。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/04(金) 15:53:48 

    いらね

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2013/10/04(金) 16:00:00 

    旦那の仕事が激減して急いで復帰って感じ?

    もともと需要ないし、ちゃんと育児してから出てくればいいのに。

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2013/10/04(金) 16:15:22 

    この人、昔、有吉に「顎なし」ってあだなつけられてた。

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2013/10/04(金) 16:23:15 

    相変わらずオーラないね、この人。

    どーみても一般人!

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/04(金) 16:23:37 

    22
    わお、それ小学生の時にやったわ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/04(金) 16:28:35 

    需要ないのに必死にしがみついてる感じ。2ヶ月で出てこなくていいよ。ママタレはもうお腹いっぱいです。ずっと一緒にいて面倒見て、やっと母になってくもんじゃないの?産めばすぐママですって、芸能界って甘いんだねー。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/04(金) 16:41:09 

    電車で向かいに座ってても気付かないレベル
    需要もないしオーラもない

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/10/04(金) 16:45:21 

    ごめん、この人の顔気持ち悪い

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/04(金) 16:54:30 

    なんか、自分たちでインテリ婚って言ってるくらいだから、胎教とかすごかったんだろうね。
    これから英才教育でお金かかりそうだから働かなくちゃいけないんだ、と、思ってしまった。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/04(金) 16:58:21 

    このトピックの人たち心腐ってる…
    鏡みてみなよ
    ひどい顔してるよ

    +11

    -16

  • 75. 匿名 2013/10/04(金) 17:02:35 

    口元というか
    喋り方が
    気持ち悪い。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2013/10/04(金) 17:10:47 

    この人、バナナマン日村の可愛い版って感じ
    なんか顔か芋臭い
    この顔だし、オリラジと結婚するまで無名だったのに、自信満々な言動がイラっとくる

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2013/10/04(金) 17:42:49 

    やっぱり出てきたか~早いな~
    インテ離婚にならなきゃいいね。
    喃語をおしゃべりですか…

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2013/10/04(金) 17:54:05 

    娘ちゃん、あっちゃん似なのか。
    まぁあっちゃんブサイクじゃないし、造形はあっちゃん、サイズはママ。だったら良いかもね~。とか思ってしまった。
    とりあえず、産後の体は大事にしときんしゃい!!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2013/10/04(金) 18:22:41 

    ここの※怖っ( ; ゜Д゜)

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2013/10/04(金) 18:40:37 

    別に福田萌は嫌いじゃないけど、あっちゃんは奥さんには家庭に入ってほしかったらしいのに、出産直後に仕事復帰して夫婦仲は大丈夫か?と、余計なことを思ってしまう。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/04(金) 19:10:09 

    顔面センタ-にならなきゃいいねww

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/10/04(金) 19:30:07 

    しゃべり?
    もう しゃべるの?
    なん語でしょ。
    それはしゃべりではないよ。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/04(金) 19:41:01 

    あの、どうみてもこの服装、ダサいとしか見えないのですが・・・

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/04(金) 19:51:34 

    なんか可愛くない人だね。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/04(金) 21:18:20 

    同県ですが…。復帰早すぎると応援出来ませんね(;´д`)まぁ、元々応援してませんけど…。
    正直なんでこんなに早くにメディアに出るのか。赤ちゃんは?今、ちゃんとそばにいなきゃ無い時なのでは?
    ママタレなんて、やめて下さいよ~。出身県の恥にならないようにして下さいっ!!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/04(金) 21:27:23 

    インテリ婚って自分で言っちゃったけど、あっちゃんって何留だか何浪だかしてるよね、結局卒業はできたの??奥さんの方はどこの大学出だかも知らないけど、あっちゃんはお笑い芸人だし、芸人の嫁だったら「顔のデカさ格差婚」とかでよかったと思う。それをインテリ婚って言っちゃうあたりの自己顕示欲の強さが滲み出る感じが嫌われるんじゃないかなっ

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2013/10/04(金) 21:38:23 

    この人どこに需要があるの?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/04(金) 21:38:42 

    どうしてそんなに悪口が出てくるの?
    私が幸せだからか分からないけど、そんなに不幸なの?

    +6

    -4

  • 89. 匿名 2013/10/04(金) 22:00:40 

    すごい嫌われっぷり!笑

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/04(金) 22:14:19 

    安定の不細工で
    ホッとした

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/04(金) 22:37:09 

    この人に仕事オファーする企業のセンスがどうかしてる。
    この人を使ってる会社の物は一切買わない。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/10/04(金) 22:37:46 

    こいつ見るとイラっとくる

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/04(金) 23:03:49 

    この人、うちの子は賢いっていうアピールがきつい。。。
    親バカなのか、虚言癖か。。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/04(金) 23:05:47 

    ミニあっちゃん…

    御愁傷様ですw

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2013/10/05(土) 00:04:54 

    >55さん
    一般人程度のやつが芸能人ぶって
    芸能活動してるのが気に食わないから。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/05(土) 01:17:52 

    >>17
    インテリ婚は福田がいって、あっちゃんがすぐ訂正したんだよ

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2013/10/05(土) 02:21:49 

    この人ほんと嫌い!!!
    需要ないし引退してください。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/05(土) 03:46:56 

    ママタレって、1人産んで子育てもまともにしてると思えないほどスピード復帰してドヤ顔で育児本出すイメージ。
    世の母親に好かれる要素が見当たらない。

    喃語しゃべりだして、「パパそっくり」とか身内でやって下さいって思っちゃう。公共の場ではもう少し賢い言い方とかあるでしょって。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2013/10/05(土) 06:49:13 

    ママタレってなんなんだろ。子育てに専念してないくせに本なんて出して、子供をだしにつかってまでやりたい仕事なのか芸能界って。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2013/10/05(土) 07:05:29 

    ここ来ると女の心の中がほんとによーくわかる。
    人が羨みそうな事はあんまり言わないでおこ。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/10/05(土) 07:28:53 

    中田はインテリ婚を否定してないよ、切り方を間違うなよ、「インテ、離婚」となると縁起悪いからなと言ってた。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2013/10/05(土) 08:28:36 

    この人、なんかバランスが悪いから嫌われるんだと思うんだよね…。


    田舎臭くて十人並みだけど甘えん坊そうな容姿。
    甘えん坊そうなのに、野心家、自信家でプライドが高い。

    高学歴なのに、自分を客観視出来ない発言。


    学歴が唯一の武器だし、勉強は得意なんだろうから、もっと生かせば良いのに…。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2013/10/05(土) 08:47:00 

    そうそう、田舎臭くもっさりしていて一般人並の容姿なのに
    女子アナになりたくてなりたくて女子アナ試験落ちたのにフリーの女子アナもどきの事務所入って必死な所がとか気持ち悪い
    容姿が平凡なのに容姿を必要とする世界でガッついている

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2013/10/05(土) 09:43:34 

    女の子なのにあっちゃん似って、本当かわいそう。娘さん、2世タレントは無理だろうからさ、ちゃんとした子に育てないといけないのにね。子育て人任せで復帰しないほうがいいんじゃない?

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2013/10/05(土) 12:17:42 

    2の執念深いのも来てると分かってると

    藤森がチヤホヤされるべきなのに
    こんな「不正」状態がまかり通ってるなんて許せない

    中田(夫婦)が叩かれる「正常」な状態に 正してやる!

    って風に見えちゃうな
    気の毒に…
    福田なんて一般からすれば叩き対象になるほどの露出(からの情報が)ないだろうに

    慎吾はモンスターだよ、か

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/10/05(土) 12:27:30 

    この子なんか垢抜けないよね。
    田舎っぺ臭がする。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/16(水) 17:26:28 

    ダサいのに自信満々だから
    腹立つ感じだなw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。