ガールズちゃんねる

「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

25342コメント2015/11/24(火) 15:11

  • 1. 匿名 2015/10/25(日) 15:11:48 

    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”|サイゾーウーマン
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    9月に元女優・夏目鈴との“同棲愛”を報じられた嵐・大野智。直後のスポーツ紙取材に対して、大野は交際そのものを完全否定してファンに謝罪、騒動は一件落着となったが、このスクープによって先頃から話題に上がっているジャニーズ事務所の知られざる“掟”が、また1つ明らかになったという。大野と夏目の関係は、9月18日発売の「フライデー」(講談社)によってスクープされた。岩盤浴や焼肉デートの様子、大野のマンションでの同棲生活など、2人の交際事情がツーショット写真とともに赤裸々に報じられた。


    大野は報道直後、宮城県で行われた『ARASHI BLAST in Miyagi』の本番直前、取材に訪れたスポーツ各紙のジャニーズ担当記者に対して、「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪している。

    「大野はとにかく『大イベントの前に私事で騒がせて申し訳なかった』と平身低頭の平謝りでしたが、ジャニーズサイドからは各メディアに対して、記事を書く際に“ある注文”を出していたんだとか。それは、デートや熱愛は仕方ないとしても、絶対に『同棲』という部分を強調しないように、という点です。遊びに行ったり食事をしたり、という部分はまだ許せても、セックスを連想させる『同棲』や『ホテル』といった文言は、ジャニーズにとっては絶対的タブーなんだとか」

    +21

    -571

  • 2. 匿名 2015/10/25(日) 15:14:36 

    と言う胡散臭サイゾーの記事でした

    +1073

    -42

  • 3. 匿名 2015/10/25(日) 15:15:11 

    ジャニーズは夢の世界だからね

    +713

    -19

  • 4. 匿名 2015/10/25(日) 15:15:13 

    なんだサイゾーか

    +529

    -22

  • 5. 匿名 2015/10/25(日) 15:15:16 

    ファンやめた人 プラスで

    +1132

    -426

  • 6. 匿名 2015/10/25(日) 15:15:44 

    何で?目がイッてたあの写真はいいの?

    +1546

    -45

  • 7. 匿名 2015/10/25(日) 15:15:54 

    セックスを連想させる写真流出してますけど

    +1700

    -25

  • 8. 匿名 2015/10/25(日) 15:16:02 

    好き勝手やって注文つけるんだw
    なんて身勝手な。

    +626

    -32

  • 9. 匿名 2015/10/25(日) 15:16:09 

    どうせファンではない誰かとしてるのに。

    +634

    -17

  • 10. 匿名 2015/10/25(日) 15:16:15 

    童貞と本人にデザインさせたTシャツでも着せとけばいいと思う

    +663

    -30

  • 11. 匿名 2015/10/25(日) 15:16:22 

    えっ?デートはいいの?

    +256

    -23

  • 12. 匿名 2015/10/25(日) 15:16:34 

    大野さんは芸術家だからwww
    嵐の大野智さんも憧れるアメリカを代表する画家ノーマン・ロックウェルの絵を集めるまとめ - NAVER まとめ
    嵐の大野智さんも憧れるアメリカを代表する画家ノーマン・ロックウェルの絵を集めるまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ノーマン・ロックウェル(1894年2月3日-1978年11月8日)は、アメリカ合衆国の画家、イラストレーター。軽いタッチでアメリカ合衆国の市民生活を描き、アメリ...

    +231

    -50

  • 13. 匿名 2015/10/25(日) 15:16:34 

    +612

    -19

  • 14. 匿名 2015/10/25(日) 15:16:37 

    嵐にクリーンなイメージないけど

    +825

    -74

  • 15. 匿名 2015/10/25(日) 15:16:42 

    童貞アピールしたら??

    +250

    -24

  • 16. 匿名 2015/10/25(日) 15:17:07 

    それよりパグを連想させない方がいいんじゃ・・

    +827

    -13

  • 17. 匿名 2015/10/25(日) 15:17:21 

    関係ないけど、この間のMステすごかった!

    +478

    -133

  • 18. 匿名 2015/10/25(日) 15:17:48 

    ガルちゃんってサイゾー記事は必ず採用するよね
    まぁガルちゃんのバナー広告やトピに似せた広告もたまにサイゾーだったりするから提携してるとか?

    +285

    -20

  • 19. 匿名 2015/10/25(日) 15:18:13 

    嵐にまったく興味ないけど、さすがにパグに関しては失礼なんじゃないかと思った

    +814

    -24

  • 20. 匿名 2015/10/25(日) 15:18:16 

    今さら感。

    +227

    -11

  • 21. 匿名 2015/10/25(日) 15:18:25 

    >>5
    もともとそんなにファンではない
    嵐の中では好きかな〜、という程度

    でも記事のタイトルに釣られてしまった…不覚だ

    +120

    -16

  • 22. 匿名 2015/10/25(日) 15:18:26 

    ジャニーズとAKBは芸能界の中でも極めてお盛んなイメージ

    +321

    -16

  • 23. 匿名 2015/10/25(日) 15:18:30 

    タブーを侵しまくっても許される手越祐也は大物かもしれない笑

    +1505

    -44

  • 24. 匿名 2015/10/25(日) 15:18:49 

    >僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省

    ファンなら大野智を追い詰めるマネするなよと思ってしまう

    +80

    -229

  • 25. 匿名 2015/10/25(日) 15:19:15 

    そもそもフライデーでスキャンダル掲載されるジャニタレって必ずジュリー管轄なんだけど
    飯島管轄のジャニタレが品行方正なのか飯島管轄側が流してるのかどっちかかな?

    +305

    -65

  • 26. 匿名 2015/10/25(日) 15:19:29 

    だって、相葉ちゃんとかもそういう写真出てるよねw
    なにいってんの?いい歳して(笑)

    +671

    -27

  • 27. 匿名 2015/10/25(日) 15:19:40 

    ジャニーズってタブーばかりなんだな。
    結婚するのも順番があるみたいだし
    ジャニーズの「暗黙のルール」
    ジャニーズの「暗黙のルール」 girlschannel.net

    ジャニーズの「暗黙のルール」 ●ファンに直筆サインをあげてはいけないらしい ●ファンと写真を撮ってはいけないらしい ●結婚できるのは1グループ1人だけ!? ●グループ結成10周年を超えるとカレンダーを作らないらしい いくつ知ってる? ジャニーズのルール「グル...

    +165

    -12

  • 28. 匿名 2015/10/25(日) 15:20:05 

    もっとセックスなヤツが過去にありましたけど?

    +595

    -10

  • 29. 匿名 2015/10/25(日) 15:20:06 

    もう今更、そんな記事にされても何って感じ
    かなりエグいの見てきたからもういいわい

    +279

    -3

  • 30. 匿名 2015/10/25(日) 15:20:38 

    大野智の彼女が発覚したぐらいで批判する人はファンとは言えない気がする

    +52

    -138

  • 31. 匿名 2015/10/25(日) 15:20:39 

    この彼女とは流石に結婚はないでしょ事務所が反対すると思う

    +749

    -26

  • 32. 匿名 2015/10/25(日) 15:20:44 

    大変だな〜
    無名モデル?ほぼ一般人と付き合ったりするんだな
    ニノと佐々木希、松潤と井上真央みたいに
    もしお相手が有名人だったら、ここまでファンの嫉妬をかわなかったのかな

    +458

    -33

  • 33. 匿名 2015/10/25(日) 15:20:58 

    ほんとうに彼女とスッパリ別れたんだろうか
    嵐・大野智 同棲愛報道を否定「友人の1人」…熱愛騒動を謝罪「もう一切会わない」
    嵐・大野智 同棲愛報道を否定「友人の1人」…熱愛騒動を謝罪「もう一切会わない」girlschannel.net

    嵐・大野智 同棲愛報道を否定「友人の1人」…熱愛騒動を謝罪「もう一切会わない」  大野は「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と神妙な顔つきで謝罪。お相手に関しては「写真に載ってい...

    +385

    -34

  • 34. 匿名 2015/10/25(日) 15:21:03 

    えっ?ジャニーズに人にSEXを見せる事を仕事にしてた彼女と同棲してる人居ませんでしたっけ?

    +652

    -21

  • 35. 匿名 2015/10/25(日) 15:21:23 

    >>23
    だから手越も何にも許されてないから

    +229

    -18

  • 36. 匿名 2015/10/25(日) 15:21:44 

    嵐に興味ない人とか、個展関連のことどれくらい知ってるんだろ

    +128

    -16

  • 37. 匿名 2015/10/25(日) 15:22:03 

    手越くんのと言えば相手の方はAKB系にひれ伏せられたフライデーでは名前伏せられてたけど文春ではSKEのなんとかさんって名前出されてたよね

    +154

    -9

  • 38. 匿名 2015/10/25(日) 15:22:28 

    えぐい写真流出してる割にはイメージに傷付かないよね皆。

    +292

    -13

  • 39. 匿名 2015/10/25(日) 15:23:02 

    3Pまでしといて何をおっしゃる

    +522

    -34

  • 40. 匿名 2015/10/25(日) 15:23:20 

    ファンはあれ見てもファンやってるんだからすごいよね

    +326

    -15

  • 41. 匿名 2015/10/25(日) 15:23:28 

    >>23

    いや、ただのクズ

    +119

    -27

  • 42. 匿名 2015/10/25(日) 15:23:34 

    >>25
    飯島の方が品行方正?
    キスマイの藤ヶ谷とか文春で瀧本さんと報じられてたり別のところでは二股報じられてたじゃん

    +306

    -10

  • 43. 匿名 2015/10/25(日) 15:24:18 

    そんなにゴシップが怖いならバーチャルアイドル売り出せばいいのに。
    飼い殺しじゃんか(笑)

    +174

    -8

  • 44. 匿名 2015/10/25(日) 15:24:27 

    誰も童貞だとは思ってないけどね。
    この人34歳?

    +373

    -4

  • 45. 匿名 2015/10/25(日) 15:24:32 

    >>23
    柏木とのは過去の写真だし過去のを蒸し返されただけで進行形のスキャンダルじゃなかったからなぁ…

    +31

    -57

  • 46. 匿名 2015/10/25(日) 15:25:09 

    何でもいいからかペットを巻き込むスキャンダルはやめて。
    パグ大迷惑。

    +312

    -14

  • 47. 匿名 2015/10/25(日) 15:25:24 

    とりあえず大野くんがいなくなったら困るんだからもう変なことはするなよ!

    今回ことは女も悪いよね。
    もっとちゃんとした人見つけな。
    遊ぶならそういうお店でバレないようにね。

    +61

    -138

  • 48. 匿名 2015/10/25(日) 15:25:34 

    さっそく手越だの飯島管轄だの違うジャニタレ持ち出して話題そらそうとする嵐ヲタ来た

    +185

    -47

  • 49. 匿名 2015/10/25(日) 15:25:45 

    同性愛かと一瞬勘違いした。大人なんだしいいじゃん。30歳過ぎて童貞拗らせてるより健康的だ

    +272

    -30

  • 50. 匿名 2015/10/25(日) 15:25:48 

    スケスケの衣装やら半裸でのコンサートでキャーキャー言ってるようなジャニオタが何いってんだか

    +127

    -20

  • 51. 匿名 2015/10/25(日) 15:26:08 

    >>44
    来月で35歳のおじさんだよっ(^^♪

    +166

    -2

  • 52. 匿名 2015/10/25(日) 15:26:29 

    >>42
    他Gの話題出して必死ですね

    +42

    -18

  • 53. 匿名 2015/10/25(日) 15:26:44 

    これ一件落着したの?

    JALのアネモネとかあったよね

    +124

    -20

  • 54. 匿名 2015/10/25(日) 15:27:57 

    逆に聞きたいんだけど、デビューしてから今まで連想させなかったジャニーズなんているの?

    +122

    -5

  • 55. 匿名 2015/10/25(日) 15:28:15 

    記者に守らせても、オタがどんどん情報探して
    露呈してしまってるからね。

    +143

    -7

  • 56. 匿名 2015/10/25(日) 15:28:51 

    >>25
    どこかのトピで平成ジャンプがジュリーさんの所に行った途端いきなりフライデーで平成ジャンプのスキャンダルを何回も掲載されていて飯島さんが動いてるんじゃない?と書かれてたなぁ

    +82

    -19

  • 57. 匿名 2015/10/25(日) 15:29:04 

    >>53

    全くもって一件落着してませんよ

    +97

    -9

  • 58. 匿名 2015/10/25(日) 15:29:17 

    JALとかアネモネとは、勝手な想像でしかないら。

    +46

    -53

  • 59. 匿名 2015/10/25(日) 15:29:38 

    大野くんはさっちゃんネタだけ
    手越は1年の間に何回フライデー文春連載したのよって話だけども

    +119

    -21

  • 60. 匿名 2015/10/25(日) 15:30:55 

    彼女とのある意味の愛の結晶をヲタへ売り物にしたとか逆に凄いなーと思った
    痛いヲタ達へのあてつけかな

    +127

    -15

  • 61. 匿名 2015/10/25(日) 15:31:30 

    裸になって何が悪い!!
    シンゴー!シンゴー!
    という伝説。

    +96

    -30

  • 62. 匿名 2015/10/25(日) 15:32:07 

    >>59
    だから記事に手越関係なくない?
    このジャニタレよりはマシだよ!と変に庇うのって痛いと思うよ

    +79

    -16

  • 63. 匿名 2015/10/25(日) 15:32:42 

    もう30歳越えてるんでしょ?
    それで経験ないほうがありえないんですけど。そんなことファンもわかってるでしょ
    ってゆーか、マスコミもこのネタいつまで引きずるんだろーね?!他にいいネタがないのかしら?

    +93

    -22

  • 64. 匿名 2015/10/25(日) 15:33:23 

    ここに名前出されてるジャニタレは大野先輩みたいに彼女の名前やペットを使って作品にしてそれをヲタ相手に商売してないと思うよ

    +246

    -14

  • 65. 匿名 2015/10/25(日) 15:33:28 

    他人のセックスを笑うな

    +11

    -15

  • 66. 匿名 2015/10/25(日) 15:33:39 

    >>62
    手越のファンも手越柏木のトピで嵐出してかばってたけどね(笑)

    +51

    -19

  • 67. 匿名 2015/10/25(日) 15:34:46 

    >>23
    手越ヲタうざい
    手越なんて元々小物だからたいしてショック受けた奴もいないし手越なら別にいーやって思っただけ
    ヲタは何か凄い勘違いしてるみたいだけど

    +85

    -27

  • 68. 匿名 2015/10/25(日) 15:34:48 

    何で?目がイッてたあの写真はいいの?

    +120

    -15

  • 69. 匿名 2015/10/25(日) 15:36:26 

    【悲痛】サイゾーが年間定期購読50%OFF!叩売り状態に! - NAVER まとめ
    【悲痛】サイゾーが年間定期購読50%OFF!叩売り状態に! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本の衰退した芸能記者の悪事を紹介していきます。現在、サイゾーの悪事をまとめています。森三中とSowelu追加。


    サイゾーの過去のやらかし載せときます

    +39

    -8

  • 70. 匿名 2015/10/25(日) 15:36:40 

    >>67
    あんたみたいな他の後輩に敵意むき出しのヲタも嵐ファンからしたらうざいよ

    +66

    -6

  • 71. 匿名 2015/10/25(日) 15:37:23 

    いつものことだけど、先に他のグループ引き合いに出してるのは嵐のファンじゃなくてアンチ?だか他のファン?だか一般の野次馬じゃない?
    上から読めばわかるでしょ
    それに反論した嵐ファンに「他の名前出して必死」とか「なんですぐほか巻き込むの?」とか言うのズレてると思うんだけど…

    +42

    -12

  • 72. 匿名 2015/10/25(日) 15:38:36 

    >>25
    飯島班が品行方正とかギャグかよwww
    キスマイとかなんでデビュー遅れたかとか知らないんだろうなこいつ
    玉森、宮田、千賀がオリキと乱交した話とかも知らないのかね

    +122

    -23

  • 73. 匿名 2015/10/25(日) 15:39:14 

    どこかの嵐トピで見たんだけど本当の嵐ファンは何コメントしても叩かれるから書き込まないしむしろスキャンダル系のトピは一切見ないらしいよ
    ここで暴れてるのは偽者なのかな

    +51

    -25

  • 74. 匿名 2015/10/25(日) 15:40:05 

    >>70
    どこをどう読めば敵意剥き出しに見えるの?必死すぎるよ手越ヲタ(笑)

    +17

    -18

  • 75. 匿名 2015/10/25(日) 15:40:18 

    ここまできて例の白目ピスタチオ系の大野くん画像貼られてないw

    +68

    -10

  • 76. 匿名 2015/10/25(日) 15:41:05 

    >>73
    どこのトピで読んだんだよwww
    何その根拠のない小学生みたいな言い訳

    +17

    -23

  • 77. 匿名 2015/10/25(日) 15:41:14 

    >>74
    そうやって煽る事自体あなたの方が必死だと思うよ

    +21

    -9

  • 78. 匿名 2015/10/25(日) 15:41:51 

    どこの事務所でもアイドルはセックスはタブーでしょ!

    +109

    -4

  • 79. 匿名 2015/10/25(日) 15:42:13 

    手越が大物とかウケるわwww鼻ニンニクとヤッただけだろwww

    +128

    -11

  • 80. 匿名 2015/10/25(日) 15:42:35 

    嵐くらい稼げる後輩が出てこれば事務所もそこまで必死にはならず交際宣言くらいさせてあげれるのかね?

    嵐の次に売れそうな後輩はどこなんだろ?

    +44

    -14

  • 81. 匿名 2015/10/25(日) 15:43:16 

    >>77は手越を大物って言ったヲタだね
    否定されて顔真っ赤\(^o^)/

    +16

    -11

  • 82. 匿名 2015/10/25(日) 15:43:49 

    >>72
    しつこいんだけど

    足の引っ張り合いするからジャニーズは嫌われるって何でわからないんだろう
    足引っ張る=自分とこのG胸張れないのと一緒だよ

    +30

    -11

  • 83. 匿名 2015/10/25(日) 15:44:09 

    さっちゃん、やっぱり鈴とやったのかな?
    なんか悲しいー

    +15

    -37

  • 84. 匿名 2015/10/25(日) 15:44:55 

    >>80
    売れそうなっていうか現時点で売れてるのは関ジャニでしょ。てか次に売れそうな後輩なんてこのトピに関係なくない?

    +23

    -25

  • 85. 匿名 2015/10/25(日) 15:45:55 

    >>73
    そういうあなたは嵐ファンでは?
    一切見ないわけないでしょ
    暴露本のトピとか、過去のトピ見てみなよたくさん反論されてるよ

    +12

    -7

  • 86. 匿名 2015/10/25(日) 15:46:26 

    嵐ファンだけど、宮城の裏側の番組とかMステでも
    大野くんはじめ嵐の他のメンバーも今回の報道でちっともヘコんでるように見えないよね。

    あ~あ、ちゃんとやれよぐらいにしか思ってないのかな。

    +169

    -21

  • 87. 匿名 2015/10/25(日) 15:46:34 

    アラシックさんから見た他グループ
    SMAP→落ち目のおっさんのくせに嵐と比べるの失礼!
    TOKIO→嵐頼りのおっさん!
    V6→TOKIOのと同じ
    KinKi→TOKIOのと同じ
    タッキー&翼→TOKIOのと同じ
    NEWS→嵐のバーターはしゃしゃるな
    KAT-TUN→NEWSのと同じ
    関ジャニ∞→NEWSのと同じ
    Hey!Say!JUMP→NEWSのと同じ
    ジャニーズWEST→NEWSのと同じ
    Kis-My-Ft2→デビューした途端嵐を尊敬してなくてムカつく
    セクシーゾーン→Kis-My-Ft2のと同じ
    ABC→Kis-My-Ft2のと同じ

    +20

    -133

  • 88. 匿名 2015/10/25(日) 15:46:52 

    >>84
    えっ?関ジャニって売れてんの?

    +79

    -31

  • 89. 匿名 2015/10/25(日) 15:47:01 

    >>82
    いやいや足の引っ張りがどうとかじゃなく知らないみたいだったから教えただけじゃね?
    乱交の話ショックだったの?

    +13

    -8

  • 90. 匿名 2015/10/25(日) 15:48:40 

    櫻井くん以外とはメンバーと関係持ったAYAさんの話の方が衝撃受けたけどね
    結局その後AYAさんは自殺しちゃったし

    +158

    -31

  • 91. 匿名 2015/10/25(日) 15:49:03 

    >>88
    84じゃないけど売れてる。今のところ嵐の次に関ジャニが事務所の稼ぎ頭。

    +43

    -32

  • 92. 匿名 2015/10/25(日) 15:50:05 

    関ジャニって嵐のバーターだったね
    嵐主演のドラマで必ずバーター出演してたって今で言うSMAP番組に必ずキスマイバーターって感じだった

    +52

    -20

  • 93. 匿名 2015/10/25(日) 15:50:18 

    >>88
    売れてると思うけど?

    +53

    -29

  • 94. 匿名 2015/10/25(日) 15:50:21 

    嵐関連のトピって毎度喧嘩腰で怖いw

    +84

    -7

  • 95. 匿名 2015/10/25(日) 15:51:08 

    今回ので大野くんばっかり匂わせしてるって言うけど、
    相葉ちゃんも水川あさみちゃんと付き合ってた頃はひどかったよね?
    好きな食べ物とか好きな音楽とかマニアックなもの被り発言、
    水川あさみちゃんのブログで相葉ちゃんが作ったカレー載せてたり。
    しかも2008年とかだから嵐が売れてからだよね。
    申し訳ないけど、この2人はそういうイメージだわ。

    +152

    -21

  • 96. 匿名 2015/10/25(日) 15:51:10 

    ジャニオタ同士でもめるなよw

    +79

    -1

  • 97. 匿名 2015/10/25(日) 15:51:12 

    手越叩きしてるのって無関係なエイターさんだったりしてw

    +18

    -21

  • 98. 匿名 2015/10/25(日) 15:51:13 

    関ジャニは年齢的には嵐と変わんないからなー。
    今押されてんのはJUMPクンたちだよ。

    +110

    -16

  • 99. 匿名 2015/10/25(日) 15:51:13 

    もう手遅れですけど?

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2015/10/25(日) 15:51:30 

    同棲よりもオリーブスパの方がセックス連想させてるよ。

    +84

    -9

  • 101. 匿名 2015/10/25(日) 15:51:38 

    さっちゃん♡

    +35

    -19

  • 102. 匿名 2015/10/25(日) 15:52:13 

    >>92
    嵐ヲタはそう言うけど嵐もTOKIOのバーター一時期凄かったよね。
    今では関ジャニの番組に嵐が番宣で出たり、いい関係だよね!

    SMAPのバーターのキスマイはちょっと異常すぎると思うけど

    +130

    -20

  • 103. 匿名 2015/10/25(日) 15:52:21 

    >>91
    嵐の次はSMAPだよ。関ジャニは3番手。

    +11

    -47

  • 104. 匿名 2015/10/25(日) 15:53:12 

    >>97
    あんたどこのジャニトピにも現れるね

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2015/10/25(日) 15:53:40 

    関ジャニは渋谷すばるがちゃんとしてたらもっと売れると思う

    +14

    -36

  • 106. 匿名 2015/10/25(日) 15:54:22 

    >>103
    SMAPは売上的には関ジャニより下だね
    でも売上関係なく地位的なことで言えば
    SMAP→嵐→関ジャニ
    じゃないかな
    てかトピずれだよ

    +91

    -20

  • 107. 匿名 2015/10/25(日) 15:54:33 

    くだらない

    +20

    -5

  • 108. 匿名 2015/10/25(日) 15:54:38 

    安心してください









    ヤリまくってますよ

    +198

    -14

  • 109. 匿名 2015/10/25(日) 15:55:47 

    相手が10歳下ってのもびっくり
    1999年の嵐デビュー時点でその子多分9歳ぐらいでしょ

    +101

    -11

  • 110. 匿名 2015/10/25(日) 15:56:28 

    >>87
    つまりあらしっくから見たら他のグループは全員嵐の敵なのねwww

    +44

    -30

  • 111. 匿名 2015/10/25(日) 15:56:47 

    ジャニーズって歌が上手い人ほど結構スキャンダルまみれだと思う
    もったいないね

    +21

    -22

  • 112. 匿名 2015/10/25(日) 15:57:02 

    叩いたって嵐の一番人気は変わらんから落ち着け笑

    +65

    -26

  • 113. 匿名 2015/10/25(日) 15:58:36 

    >>86
    だからあの発言は事務所からの指示で、実際は別れてないんだと思う。
    無理に別れさせられてたら、いくら大野くんとはいえ平常心じゃいられないでしょ。

    +79

    -20

  • 114. 匿名 2015/10/25(日) 15:58:36 

    >>110
    ここでは知らないけど後輩が嵐の名前を口にするだけで「嵐を踏み台にするな!」ってきれてたりの子が居るよ

    +21

    -8

  • 115. 匿名 2015/10/25(日) 15:58:37 

    >>98
    JUMPヲタ色んなトピ来すぎ(笑)

    +37

    -19

  • 116. 匿名 2015/10/25(日) 15:59:55 

    ここで(笑)使って書き込んでるヲタって色んな後輩叩いてるアラシックさんなの?

    +12

    -18

  • 117. 匿名 2015/10/25(日) 16:00:03 

    ジャニーズなんて金かけないで楽しむのが一番
    裏では馬鹿な女と遊びまくってんだから
    そのための金貢ぐとかアホらしい

    +144

    -9

  • 118. 匿名 2015/10/25(日) 16:00:17 

    >>105
    すばるだけ?

    +17

    -15

  • 119. 匿名 2015/10/25(日) 16:00:46 

    >>106
    今年の上半期の売上は嵐の次にキスマイだよ。関ジャニは3番手。
    去年の総合売上も嵐の次はSMAP。関ジャニは3番手。売れてないわけじゃないけどね。
    確かにトピずれだけど。

    +27

    -32

  • 120. 匿名 2015/10/25(日) 16:00:48 

    むしろ将来のこと考えると一回り年下くらいの方がいいでしょ
    40で結婚したとしても相手まだ28とかだよ。

    +62

    -7

  • 121. 匿名 2015/10/25(日) 16:01:01 

    >>114
    「嵐の人気に肖るな!!」とかね
    嵐と共演するとあらしっくがそのグループを毎回叩くから嵐と共演を望まない、グループのファンたくさんいるみたいね

    +20

    -15

  • 122. 匿名 2015/10/25(日) 16:01:53 

    他ジャニーズに話題そらしもういいよ

    +64

    -4

  • 123. 匿名 2015/10/25(日) 16:01:57 

    >>116
    (笑)ヲタさんの他ジャニタレ叩きのコメント目立つよねw

    +11

    -10

  • 124. 匿名 2015/10/25(日) 16:02:26 


    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +27

    -10

  • 125. 匿名 2015/10/25(日) 16:03:09 

    >>119
    キスマイは複数売りしまくってたからね
    今年のCD綜合売上表みたいなの見たらキスマイだけが異常な種類の数だった
    その綜合売上では嵐→関ジャニ∞→KAT-TUN→JUMPの順だったよ

    +57

    -12

  • 126. 匿名 2015/10/25(日) 16:03:55 

    嵐は好きか嫌いで言うと好きだけどここやツイッターで見かける他のジャニーズの先輩や後輩を気にくわなかったりの一部のヲタは大嫌い

    +72

    -3

  • 127. 匿名 2015/10/25(日) 16:04:24 

    >>124
    ちょ

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2015/10/25(日) 16:05:04 

    >>119 もう今年の綜合売上出たよ。キスマイは4~5番目くらいだったよ

    +15

    -8

  • 129. 匿名 2015/10/25(日) 16:05:17 

    なんか疲れたよね

    +105

    -4

  • 130. 匿名 2015/10/25(日) 16:05:38 

    >>116
    それを指摘しちゃあ今後(笑)使わず叩くからダメだよw
    もっと泳がせたかったのに

    +6

    -9

  • 131. 匿名 2015/10/25(日) 16:06:27 

    嵐ヲタってゆーか、いろんなグループのヲタの集まりじゃん
    だから嵐のトピは荒れるんだよねー

    +36

    -8

  • 132. 匿名 2015/10/25(日) 16:07:20 

    なんかすごい喧嘩しててワロタ

    +81

    -1

  • 133. 匿名 2015/10/25(日) 16:07:29 

    >>118
    多分安田丸山以外は問題児かな

    +17

    -16

  • 134. 匿名 2015/10/25(日) 16:07:29 

    さっちゃんネタはもういいよw

    +19

    -13

  • 135. 匿名 2015/10/25(日) 16:07:34 

    嵐ファンって嵐が一番って思ってるくせに何で他のグループ必死に叩くんだろ
    そこまで嵐が凄いって分かってるなら堂々としてればいいのに余裕ないのね

    +90

    -27

  • 136. 匿名 2015/10/25(日) 16:08:42 

    嵐ファンだけど、キスマイの横尾君、色んな意味でのギャップで好き
    言いたかっただけ!ごめんね!

    +16

    -35

  • 137. 匿名 2015/10/25(日) 16:09:10 

    あらしっくが必死に話題そらす為に他グループの話し出してるのがウケる

    +26

    -19

  • 138. 匿名 2015/10/25(日) 16:09:18 

    売り上げや人気度では大物だけど歌唱力ではジャニーズでは嵐が小物じゃない?
    ここ最近生放送の番組ではずっと口パクドヤ顔ダンスだし

    +41

    -29

  • 139. 匿名 2015/10/25(日) 16:09:23 

    見事に、サイゾーとガルちゃんにおどらされてるね

    +77

    -1

  • 140. 匿名 2015/10/25(日) 16:09:52 

    >>128
    えっ?今年終わってないのにもう出たの?

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2015/10/25(日) 16:10:54 

    >>138
    歌唱力が大物なグループってジャニーズでいるの?

    +33

    -6

  • 142. 匿名 2015/10/25(日) 16:10:56 

    >>135
    それな

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2015/10/25(日) 16:11:35  ID:8V6Bp9U3Ov 

    ここで他のグループを叩くのはお門違い

    +55

    -4

  • 144. 匿名 2015/10/25(日) 16:11:38 

    >>140
    出たよ。10月付けだけどね

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2015/10/25(日) 16:12:08 

    もう結婚して子供までいる人もいるのに、セックス連想させるなって、この記事無理があるよサイゾーさん。

    +88

    -4

  • 146. 匿名 2015/10/25(日) 16:12:55 

    嵐のファンじゃないから心理が分からないけど、熱愛がNGというより、その後の自分の保身しか考えていない対応と彼女のパグをモチーフにしたシャツをファンに向けて売ったのがよくなかったんだと思う。ほかのメンバーだって熱愛は出てる。相葉君も彼女とのキス写真あったと思う。

    +165

    -6

  • 147. 匿名 2015/10/25(日) 16:13:40 

    さっちゃんはね、智って言うんだ本当はね
    だけど嵐だから彼氏をさっちゃんって言うしかないんだよ
    悲しいね、さっちゃん

    +32

    -21

  • 148. 匿名 2015/10/25(日) 16:13:51 

    キスマイは11種売りから3種売りに変えたらいっきに売上落ちた
    Hey!Say!JUMPと初日売上ほぼ同じ。
    JUMPは特典なかったのにね

    +89

    -9

  • 149. 匿名 2015/10/25(日) 16:14:40 

    みんな仲良くしよーよ
    結局同じ事務所なんだからさ 

    +82

    -5

  • 150. 匿名 2015/10/25(日) 16:15:10 

    ここまでのコメントで一番好きなの>>13

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2015/10/25(日) 16:15:35 

    もう手遅れかと(´_ゝ`)爆笑

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2015/10/25(日) 16:15:52 

    ワンラブでの松潤の不安定な生歌だった最後のサビを歌う前の「百年〜先も〜♪」って癖があって好きだったのにな

    +22

    -16

  • 153. 匿名 2015/10/25(日) 16:15:55 

    もう、めんどくせーから、皆で一緒に結婚しちゃえば?

    +56

    -11

  • 154. 匿名 2015/10/25(日) 16:16:46 

    周りの人間にSNSに画像を載せるな、位は自分で言っとくべきだったと思う。こんなに本人、周りからだだ漏れるなんてあるんだな…

    +142

    -0

  • 155. 匿名 2015/10/25(日) 16:18:54 

    なんでこんなにケンカしてるのっw
    さっちゃんトピなのに。

    +67

    -4

  • 156. 匿名 2015/10/25(日) 16:18:57 

    あらしっくさん、話そらしに全く関係ない売上の話やら他のグループの話出してきて不自然すぎるよ~w

    +18

    -18

  • 157. 匿名 2015/10/25(日) 16:19:21 

    パグでセックスを匂わせるな?

    +32

    -7

  • 158. 匿名 2015/10/25(日) 16:20:11 

    30代で童貞ってのもどうよ 汗

    +48

    -7

  • 159. 匿名 2015/10/25(日) 16:20:16 

    嵐好きだけど一番でいてほしいとは思わないな
    別に一番じゃなくなったから応援しなくなることはないしね。
    むしろもう少し人気が落ちてほしいよ。コンサートにも行きやすくなるし
    私の友達で嵐のファンクラブ入って6年たつけどまだ一回もコンサート当選してない子いるもん

    +89

    -5

  • 160. 匿名 2015/10/25(日) 16:20:39 

    他のGの話題やめてさっちゃんの話だけにすれば荒れないんじゃない?

    +70

    -4

  • 161. 匿名 2015/10/25(日) 16:22:14 

    >>138
    おとといのMステで櫻井くんがヘッドセットとハンドマイク両方付けていて歌ってたけど電源がどっちとも入ってたらマイクトラブル起きるんじゃない?と思った

    +55

    -6

  • 162. 匿名 2015/10/25(日) 16:23:42 

    嵐の売上だの人気だのを他グループと比較してドヤってる嵐ヲタは結局「一番売れてる嵐」が好きなだけだよね
    これがもし売上や人気落ちてきたら冷める奴いそう

    +49

    -18

  • 163. 匿名 2015/10/25(日) 16:23:50 

    さっちゃん祭り楽しかった。
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +164

    -13

  • 164. 匿名 2015/10/25(日) 16:24:00 

    >>160
    それをさせてくれないのが嵐ヲタだよ
    多分自演までして関係ない話をずっとしそうだし

    +8

    -16

  • 165. 匿名 2015/10/25(日) 16:25:42 

    でも、さっちゃんの話、もう話尽くした感あるw

    +109

    -1

  • 166. 匿名 2015/10/25(日) 16:25:44 

    >>58

    アネモネってエッチな言葉を連想するのでやめてください

    +3

    -15

  • 167. 匿名 2015/10/25(日) 16:25:48 

    >>164
    そんなことないよ。ずっとさっちゃんトピでは他Gの話なんてほとんど皆無だったもん。

    +53

    -5

  • 168. 匿名 2015/10/25(日) 16:26:28 

    まぁ相手もジャニタレの彼女ならSNSで匂わす画像や書き込みしちゃダメだって話だよね

    +104

    -2

  • 169. 匿名 2015/10/25(日) 16:26:42 

    全部読んだけどさ、売り上げの話も他のグループの話も、最初に出したの嵐ファンじゃないよね。
    嵐のトピっていつもこんな感じじゃない?
    いつのまにか嵐ファンが話そらしたことになってる。

    +60

    -10

  • 170. 匿名 2015/10/25(日) 16:26:59 

    ごちゃついてる割には21日に出したアルバム、4日間で70万枚突破してるからね…

    3種売りとはいえ、買ったら何か貰えるとか会えるとか無いんでしょ?ファンすごいね

    +85

    -13

  • 171. 匿名 2015/10/25(日) 16:28:34 

    >>164

    他Gの事なんて考えてる余裕ないっす

    +34

    -3

  • 172. 匿名 2015/10/25(日) 16:28:35 

    嵐ファンはやっぱり悪いイメージなんだよね・・・

    なんかごめんね・・・

    +27

    -28

  • 173. 匿名 2015/10/25(日) 16:29:18 

    嵐のトピなんだから、嵐ファン以外が出て行けば、平和になるんじゃない?

    +87

    -7

  • 174. 匿名 2015/10/25(日) 16:30:01 

    >>169
    何で嵐ファンじゃないってあなたにわかるの?

    +10

    -14

  • 175. 匿名 2015/10/25(日) 16:30:32 

    嵐ファンと他のグループのファンの違いって何?
    傍から見るとよくわかんない。
    ただのジャニーズファン同士の「うちの子のほうが上」的な醜い争いでしょ?

    +19

    -5

  • 176. 匿名 2015/10/25(日) 16:30:33 

    >>173
    ファントピならそういう書き込みは納得できるけどね

    +6

    -3

  • 177. 匿名 2015/10/25(日) 16:31:02 

    >>170
    嵐ヲタのこういうのがほんとに寒いw

    +15

    -22

  • 178. 匿名 2015/10/25(日) 16:31:16 

    >>169
    読めばわかるじゃん。
    ファンがやってるとしたら、ファン以外になりすましてるよね。

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2015/10/25(日) 16:31:55 

    178は169じゃなくて>>174

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2015/10/25(日) 16:32:21 

    >>169
    他グループのファンですけどそれは思う。
    何でもかんでも嵐ファンのせいにしたいんだよね
    私ジャニトピはよく見るけど、嵐トピのアンチは異常なほど嵐ファンを悪者にしたがる
    ちょっと言い返すと、これだから嵐ヲタは~ってのの繰り返し。まぁ嵐ファンもスルーできたらいいんだろうけど、

    +82

    -14

  • 181. 匿名 2015/10/25(日) 16:32:24 

    >>170
    え…凄いって言ってもらいたいの…?
    私いらないよ?嵐のアルバム

    +23

    -30

  • 182. 匿名 2015/10/25(日) 16:33:36 

    >>180
    「私嵐ファンじゃないけど」「他グループのファンだけど」を頭につける奴は大抵あらしっく

    +24

    -32

  • 183. 匿名 2015/10/25(日) 16:34:46 

    結局はあのパグだけが第三者として二人の全てを見てきたって事

    +62

    -5

  • 184. 匿名 2015/10/25(日) 16:35:07 

    167
    そりゃファンだけでコメントしあってたらそうなるだろ。
    嵐が批判されているからこんなに売れてるんだとほかのG出してくる。

    +6

    -5

  • 185. 匿名 2015/10/25(日) 16:35:14 

    >>181
    別に買わなくていいんじゃない?

    +50

    -3

  • 186. 匿名 2015/10/25(日) 16:35:38 

    >>178
    「読めばわかるじゃん」じゃ答えになってませんけど?

    +6

    -6

  • 187. 匿名 2015/10/25(日) 16:36:07 

    叩いてるのもジャニーズファンなんだから、みんな同類だと思ってるけど。
    まあこういうトピなら別にいいけど、普通のドラマトピとか音楽番組の実況でやるのはやめてほしいわ。

    +24

    -5

  • 188. 匿名 2015/10/25(日) 16:36:10 

    まあそのうち落ち着くでしょ。
    書き込んでる人の数自体、激少みたいだし。

    +19

    -3

  • 189. 匿名 2015/10/25(日) 16:36:36 

    匿名って凄いな 今に知ったこっちゃないけど

    +14

    -4

  • 190. 匿名 2015/10/25(日) 16:36:56 

    >>182
    いやいや、ここではどこのグループのファンかは言いたくないよね
    こーやって突っ込まれるし

    +7

    -6

  • 191. 匿名 2015/10/25(日) 16:36:58 

    プラマイの数、もうずっと5人以下。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2015/10/25(日) 16:37:59 

    >>186
    なんで?
    最初に他のグループの話出して火種作ってるのは>>23だし、売り上げの話は>>80から始まってるよね。
    どっちも嵐ファンに見える?

    +4

    -8

  • 193. 匿名 2015/10/25(日) 16:38:04 

    >>185
    いや、だからいらないからもちろん買わないよ?唐突にアルバムの売上の話してきたからいきなり何?って思ったんだけど

    +8

    -15

  • 194. 匿名 2015/10/25(日) 16:38:44 

    >>189
    誰か特定できるようになったらアンチは確実に減るだろーね

    +16

    -5

  • 195. 匿名 2015/10/25(日) 16:38:52 

    さっちゃんトピは皆がひとつになる楽しいトピだったはずなのに…

    +86

    -14

  • 196. 匿名 2015/10/25(日) 16:38:57 

    何かの番組で大野くんのアートについての密着映像を見て凄いなと思ったけど作品に彼女のネタ入れて公私混同はダメだと思った
    そりゃあ芸術家にそういう愛する人関連も入れてる作品を出してる人もいるけど大野くんは本業は大人気のアイドルだしね

    +159

    -6

  • 197. 匿名 2015/10/25(日) 16:40:00 

    宿帰って寝るっ!

    +24

    -3

  • 198. 匿名 2015/10/25(日) 16:40:37 

    相葉君くんは山野ゆり?と 裸同然の姿でキスしてたけど、そっちはいいの?

    +40

    -26

  • 199. 匿名 2015/10/25(日) 16:40:46 

    >>195
    さっちゃんネタいい加減飽きない?

    +13

    -7

  • 200. 匿名 2015/10/25(日) 16:41:26 

    YOU達、喧嘩 やめちゃいなよ
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +59

    -1

  • 201. 匿名 2015/10/25(日) 16:41:30 

    彼女のペットや名前を匂わす作品を出すさっちゃん
    大野くんの姿や大野くんを匂わす画素や文章を載せる夏目さん
    このカップルはどっちも自分がどんな立場なのか結局自覚無かったってこと

    +165

    -7

  • 202. 匿名 2015/10/25(日) 16:41:48 

    全然飽きないよ。だって元担になるか迷ってる最中なんだから。

    +27

    -10

  • 203. 匿名 2015/10/25(日) 16:43:26 

    彼女の存在が最初から居なかったら作り出せなかったやつを盲目ヲタ相手に商売してたのにはある意味感心する

    +23

    -5

  • 204. 匿名 2015/10/25(日) 16:43:45 

    >>198どんだけ古い話だよ

    +24

    -2

  • 205. 匿名 2015/10/25(日) 16:43:50 

    >>199
    私は飽きた
    正直このネタを引きずってるのはマスコミとアンチと一部の大野ヲタだけ

    +20

    -20

  • 206. 匿名 2015/10/25(日) 16:43:55 

    関ジャニはスバルがどこ目指してるんだか分からない方向に行ってる。

    +20

    -19

  • 207. 匿名 2015/10/25(日) 16:44:31 

    >>205
    だったら張り付いてる必要なくない?

    +55

    -5

  • 208. 匿名 2015/10/25(日) 16:45:41 

    >>198

    今回のことと怒ってる根源が全然ちがうから。

    +27

    -2

  • 209. 匿名 2015/10/25(日) 16:46:03 

    >>206
    何故いきなりスバルさんの話し?

    +34

    -2

  • 210. 匿名 2015/10/25(日) 16:46:28 

    本当に付き合って同棲までしてたんだったら、
    あっさり「もう会うこともありません」で放り出された彼女可哀想…。

    +29

    -25

  • 211. 匿名 2015/10/25(日) 16:47:25 

    >>209

    ごめん、レスが進んでたみたい。
    >>105に対してのコメだった。

    +2

    -3

  • 212. 匿名 2015/10/25(日) 16:47:47 

    ジャニーズはセックスNGというより今回の場合公私混同が過ぎたのがNGだったと思う。
    どの芸能人もだけど結婚しても家庭の雰囲気を出さない方がいいと思う。(夫婦セット売りやママタレ除く)
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +133

    -8

  • 213. 匿名 2015/10/25(日) 16:48:03 

    >>205
    あなたここにいるのに一番矛盾してるよw

    +41

    -3

  • 214. 匿名 2015/10/25(日) 16:48:24 

    >>210
    放り出されてないから大丈夫。

    +27

    -2

  • 215. 匿名 2015/10/25(日) 16:48:37 

    彼女のおかげで作り出せた作品をファン相手に見せたり売ったりしてたのに
    彼女の存在がバレたら簡単に彼女を捨てるさっちゃん鬼畜!

    +34

    -14

  • 216. 匿名 2015/10/25(日) 16:50:31 

    いつまでこのネタ続くんだ、もう何個もトピが立って出てるのに…いつもの何十周もしたコメントがまたもう一回並ぶのが目に見えてる。

    +25

    -8

  • 217. 匿名 2015/10/25(日) 16:51:07 

    ヤラカシさっちゃん
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +83

    -8

  • 218. 匿名 2015/10/25(日) 16:52:10 

    >>206
    しつこいよあらしっくさん
    他グループの話はもう終わったの

    でもフリスタって大野本人が
    「フリスタだけは嘘書けないから有りのままの俺を描いた」みたいなこと言ってなかった?
    だとしたらそれが例え彼女関連だとしても、ある意味大野は正直にそれを作品にしただけだと思うけどね
    まぁそこがファンに対して無神経だと叩かれてるんだろうけど

    +84

    -3

  • 219. 匿名 2015/10/25(日) 16:52:28 

    >>217
    何これ初めて見たw

    +61

    -9

  • 220. 匿名 2015/10/25(日) 16:53:10 

    ここは、まだ語り合いたい人がいればいいよ(´-ω-`)

    +49

    -0

  • 221. 匿名 2015/10/25(日) 16:53:31 

    >>217
    え!?これ元の画像はモザイクなくてモロに大野の顔出てるの!?

    +48

    -4

  • 222. 匿名 2015/10/25(日) 16:53:49 

    新しいネタもないのに、この関連のトピが続く限り気になって離れられないんだよ…
    せっかく卒業出来たと思ったのにもういい加減解放してよ、頼むから

    +18

    -9

  • 223. 匿名 2015/10/25(日) 16:54:19 

    付き合いたいとか妄想してたわけじゃ無いけど、以前ほどはファンではなくなりました。
    彼女との愛犬をファングッズにして疑似恋愛してる若い子達にお金使わせたり、第一思ってるより彼女の顔が可愛くなくて。
    何様って思われそうだけど、でもなんか気持ち冷めちゃった。

    +141

    -9

  • 224. 匿名 2015/10/25(日) 16:56:12 

    >>223
    正常だと思う

    +99

    -5

  • 225. 匿名 2015/10/25(日) 16:57:02 

    このネタは永遠に終わらないのか?

    +51

    -0

  • 226. 匿名 2015/10/25(日) 16:57:47 

    いい歳して童貞の方がキモイ

    セックス連想は、セクシーアピールな感じでいいと思うなぁ。

    +15

    -18

  • 227. 匿名 2015/10/25(日) 16:59:13 

    猿め。

    +10

    -6

  • 228. 匿名 2015/10/25(日) 17:00:14 

    セックス連想NGなら曲中ダンスで腰を回したり振ったりするのはどうなのさ

    +49

    -16

  • 229. 匿名 2015/10/25(日) 17:02:53 

    さっちゃんヲタはここ見ない方がいいんじゃね?
    ストレス溜まるだけかと

    +57

    -2

  • 230. 匿名 2015/10/25(日) 17:03:35 

    端から見てるとファンもそろそろ割りきりってさっさとファンを止めるなりしなよ。
    大野君が酷かったのは分かるけど…これって関連トピでまだ張り付いてずっと今まで叩いてるんだよね?
    最初は同情してたが異常すぎない?


    +20

    -21

  • 231. 匿名 2015/10/25(日) 17:03:59 

    >>225

    どうでしょうね ただ落ち着くのはずっと先でしょうね

    当の本人はそんなに気にしないと思いますがね

    +27

    -2

  • 232. 匿名 2015/10/25(日) 17:04:46 


    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +32

    -17

  • 233. 匿名 2015/10/25(日) 17:04:50 

    セックシンボルになりたい、とか言ってるジャニタレ居なかった?

    +16

    -5

  • 234. 匿名 2015/10/25(日) 17:09:55 

    >>230
    さっちゃんトピにいるのはファンより面白がってる層

    +56

    -5

  • 235. 匿名 2015/10/25(日) 17:16:50 

    >>135
    嵐は売上トップなんだから他グループに嫉妬する必要無いでしょw
    嵐を妬んでる他のグループヲタが嵐のヲタナリして、嵐ヲタって酷い!!をやってるんだよ。

    +21

    -13

  • 236. 匿名 2015/10/25(日) 17:18:08 

    >>234
    じゃあ今いるのは面白がってる人達でファンはいないんだ、ファンは嫌だろうね。

    ファンじゃない人からすると、別に犯罪やら不倫じゃないのに、公私混同したのは非難されるのは分かるけど…ここまでのネタなのか、よく分からん


    +15

    -9

  • 237. 匿名 2015/10/25(日) 17:19:16 

    >>152
    ただ音痴なだけなのに、癖があるって何言ってんの?
    嵐は松潤のせいで口パクなんでしょ。

    +30

    -37

  • 238. 匿名 2015/10/25(日) 17:19:39 

    >>230
    嵐ファンは異常だからね。
    それだから嵐ファンは…って言われる。

    +18

    -23

  • 239. 匿名 2015/10/25(日) 17:23:12 

    いっそファンが激滅した方が大野くんも改心するかもね
    何したってファンは盲目だから許されるって彼女アート作った可能性もあるかも

    +95

    -7

  • 240. 匿名 2015/10/25(日) 17:26:34 

    >>161
    サブの音声さんが、ミキサー卓のコーダー落としていれば、ただの飾りと同じだから問題ないよ。

    +8

    -2

  • 241. 匿名 2015/10/25(日) 17:26:35 

    さっちゃん摩訶不思議~♪

    +33

    -4

  • 242. 匿名 2015/10/25(日) 17:26:52 

    大野担性格悪いBBAばっかりだから他担もいい迷惑してるよ。

    +22

    -34

  • 243. 匿名 2015/10/25(日) 17:27:36 

    >>242
    まるっと一緒にして決めつけないでね。

    +38

    -7

  • 244. 匿名 2015/10/25(日) 17:28:12 

    >>238
    一時期さっちゃんの新しいネタが出ました~!って他のトピに関係ないのに出てきて、何これ?さっちゃんって何?と思ったもんだ。
    あれまだ続いてるんだね。

    +9

    -3

  • 245. 匿名 2015/10/25(日) 17:28:56 

    >>98 コメ見てもジャンプファンだと思わないけど?

    >>115 それを知ってるあなたもどこにでもいろんなトピにいるのでは…

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2015/10/25(日) 17:30:42 

    34のおっさんがんじがらめにしてないで、ほんとの童貞発掘して磨いて出せよ。
    出がらしになるまでぎゅうぎゅうに搾り取られるアイドル業界怖いね〜。

    +15

    -4

  • 247. 匿名 2015/10/25(日) 17:34:00 

    大野担のこと目の敵にしてる人っているよね?
    なんでそんなに恨んでるのか知らないけど毎回すごい批判されてもう泣きそう。

    +16

    -19

  • 248. 匿名 2015/10/25(日) 17:34:15 

    どうでもいい。
    ジャニーズとAKBが行ったアイドルの恋愛、結婚、出産禁止は世界的な人権侵害だよ。
    その影響で日本の少子化にも一役買ってる。独身こそが最高で独身ばかりの作品とか。
    そればかりか自分で作詞作曲もしなければ生歌で披露できるほどの実力も無いという、、、ダンスも下手。
    ドラマ、映画、バラエティーに出ても色々な仕事を請けていて本腰入れて時間確保出来ないという。
    キムタクなんか子供に読めない名前付けたキラキラネームの走りをするし結構エグイことばかりした。最近の子供の名前は大人になっても明らかな子供ネームばかり。

    +11

    -21

  • 249. 匿名 2015/10/25(日) 17:34:31 

    カオスの現場発見。

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2015/10/25(日) 17:39:01 

    またこのネタかー。

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2015/10/25(日) 17:41:05 

    同じネタ巡りだねw

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2015/10/25(日) 17:45:19 

    事務所は「同棲」を否定しないと、パグの瞳を認めちゃうもん。
    ○ックス連想とか岩盤浴のほうが卑猥だわw

    +91

    -2

  • 253. 匿名 2015/10/25(日) 17:49:06 

    同棲はいろいろリアルに聞こえるからね
    てかSNSから透けて見えてたけどね

    +92

    -1

  • 254. 匿名 2015/10/25(日) 17:49:18 

    岩盤浴とか2人でシュノーケル♡とかのほうが連想させられるわ!w

    +131

    -3

  • 255. 匿名 2015/10/25(日) 17:51:29 

    この間のMステ、よいとこはよかったけど、新曲は口パクずれすぎ・・。
    皆歌詞覚えてなくて流れたの聞きながら口動かしてるから、ちょっと後ろにズレてんの?

    +35

    -25

  • 256. 匿名 2015/10/25(日) 17:55:17 

    嵐の最新アルバムの売上には影響なかったのを見ると、さっちゃんヲタさんの担降り先は嵐の他メンが多かったのかな

    さっちゃんにガッカリしても嵐は嫌いになれない人多いもんね

    +74

    -9

  • 257. 匿名 2015/10/25(日) 17:55:55 

    サイゾーさんは火消しかな
    事務所に電話やメール多いのかもなぁ

    +34

    -3

  • 258. 匿名 2015/10/25(日) 17:56:59 

    >>255
    全くそんなこと感じなかったけど。
    同じもの観てた?

    +34

    -8

  • 259. 匿名 2015/10/25(日) 17:57:41 

    3種売りだから売上げキープしてるんじゃないの?
    私はさっちゃん騒動前から、「japonism」ってタイトルに悪寒して予約してなかったけど。

    +33

    -25

  • 260. 匿名 2015/10/25(日) 17:59:23 

    まなみんとさっちゃん、
    明日月曜日だし今日の夜はふたりゆっくりラブラブするのかね。
    むかつく。

    +52

    -17

  • 261. 匿名 2015/10/25(日) 18:01:13 

    相葉くんがガリガリに痩せちゃってかわいそうだった。

    +93

    -12

  • 262. 匿名 2015/10/25(日) 18:01:57 

    引っ越し&引き払は本当かな?まぁあのタワマンは居づらいよね
    バレただろうし

    +48

    -3

  • 263. 匿名 2015/10/25(日) 18:03:12 

    相葉担怒ってるの?

    +10

    -22

  • 264. 匿名 2015/10/25(日) 18:03:46 

    気の毒なパグ。

    +65

    -5

  • 265. 匿名 2015/10/25(日) 18:03:50 

    ここは大野くんファンは少ないでしょ
    大野くんアンチや嵐アンチ、大野くんファンアンチや面白いからいる人
    関連トピで何度か擁護意見かいたら見事にマイナスばっかりでさ確信したよ~
    嵐のアルバム最高でした♪智の歌声最高~翔くんも相葉ちゃんもにのちゃんも松潤ももちろん最高~

    +39

    -19

  • 266. 匿名 2015/10/25(日) 18:03:58 

    前々から思ってたけど嵐ってファンへの対応が冷たいんだよね。
    人気が出て天狗になってしまったのかな、ファンのことを金儲けの対象としか見てないんだと思う。

    前に友達にSMAPのコンサートに連れて行ってもらったら、メンバーがすごくファン想いなのが伝わってきて違いに驚いたんだよね。
    その時から嵐にずっとモヤモヤしてる。

    +86

    -46

  • 267. 匿名 2015/10/25(日) 18:04:14 

    もうメディアはパグ禁で!

    +27

    -5

  • 268. 匿名 2015/10/25(日) 18:04:38 

    大野が「一切会いません」と言っているのにファンが信じていないのにワロタ
    そういう人間という事か

    +105

    -12

  • 269. 匿名 2015/10/25(日) 18:05:03 

    古い話題だけどデキ婚のキムタクはどうなるの?
    そこ連想せずにはいられないよね。

    +25

    -20

  • 270. 匿名 2015/10/25(日) 18:06:12 

    いくら同棲伏せたって1回相手が見えると冷めるのはしょうがないよね
    しかも相手もあんなんだし
    追い打ちをかけるようにSNSや仕事でばら撒かれてた匂わせが拾われまくって

    見事な自業自得だった

    +187

    -3

  • 271. 匿名 2015/10/25(日) 18:06:41 

    謝罪を信じれたら幸せだったろうな。しかしザクザク出てきた画像達に信じる事ができなかった…

    +136

    -3

  • 272. 匿名 2015/10/25(日) 18:09:25 

    木村拓哉と大野ごときを一緒にするとか失笑w

    +78

    -35

  • 273. 匿名 2015/10/25(日) 18:14:15 

    >>272
    でもイレズミ、ワキガ、プラセンタ注射で顔パンパンなんだよね?キモタク。

    +26

    -20

  • 274. 匿名 2015/10/25(日) 18:15:00 

    これを乗り越えたファンでも、今回のパグ売り付けには怒り心頭だろうね。
    ある意味、詐欺だと思う!
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +129

    -12

  • 275. 匿名 2015/10/25(日) 18:22:04 

    さっちゃんファンはあれ以来立ち直ったのか
    パグTといい画集のアナグラムの件といい
    アイドルがやるにはえげつなさすぎる
    初めてジャニオタが可哀想と思った瞬間だわ

    +133

    -9

  • 276. 匿名 2015/10/25(日) 18:24:01 

    でも好きなジャニーズとセックスしたいんでしょ?

    +5

    -40

  • 277. 匿名 2015/10/25(日) 18:28:53 

    私もさっちゃんとパグりたいわ
    パーリーピーポー混ぜてほしい

    +9

    -24

  • 278. 匿名 2015/10/25(日) 18:30:40 

    大野のこんなメッセージ
    何の火消し効果もなかった。
    売上や人気がこの先どうなろうと、好きだった人が 軽率で無感情で無責任な男だった事実は消せないよ。ずっとね。

    +119

    -9

  • 279. 匿名 2015/10/25(日) 18:32:43 

    >>199
    気にするな
    なんとかのひとつ覚えだから(笑)

    +8

    -3

  • 280. 匿名 2015/10/25(日) 18:34:49 

    >>258
    感じなかった人がいるのが逆にびっくり。
    松潤、顔アップの時にがっつり口パクで歌詞間違えてたよ。
    曲知らなくてもわかるぐらいはっきりわかったけど。
    あー、やっちまったな~、と思ったw
    声は聴こえないから、画面をよく見てないと分からない人もいるのかもね。

    +34

    -28

  • 281. 匿名 2015/10/25(日) 18:36:48 

    >>278
    そういうこと言う人が増えれば増えるほど、ヲタは、自分が大野を守ってあげなくちゃ、と思うもんだよ。

    +10

    -18

  • 282. 匿名 2015/10/25(日) 18:37:13 

    >>266
    SMAPと嵐両方のファンクラブに入ってるし両方コンサート行ったことあるけどどっちのグループもファンに対する想いを感じたけどね。
    それに大野くんが人気出たのってファンサをすごいしてくれるからでしょ?

    +84

    -21

  • 283. 匿名 2015/10/25(日) 18:40:37 

    >>266
    SMAPを出すのは逆効果だから止めたげてw
    さすがに逮捕者出すグループには誰も憧れないからw

    +55

    -32

  • 284. 匿名 2015/10/25(日) 18:40:48 

    もし謝罪信じるとしても
    あれが友達だったらあなたにとっての友人関係はどんななのって突っ込みたくなる

    一緒に岩盤浴や焼肉、釣りや熱海行ったり作品集に名前残してあげたり
    そんな10歳下の女性相手に友達ですって

    +99

    -3

  • 285. 匿名 2015/10/25(日) 18:41:49 

    Mステ。
    曲終わりとエンディングでしんどそうにするなら、
    セブンプレミアムは辞めて、もう少し体を絞りましょう。

    +102

    -14

  • 286. 匿名 2015/10/25(日) 18:45:02 

    >>266
    私も両方行ったことあるけど、そんなこと感じなかったなぁ。最後には両方ともファンに向けてあいさつしてくれるし
    コンサートでファンに対して冷たいアイドルとかいるの?聞いたことない

    +73

    -7

  • 287. 匿名 2015/10/25(日) 18:47:21 

    >>285
    あれはパフォーマンスでしょ?それにあんだけ踊って息切れしない人いないよ
    嵐って櫻井くん以外は太ってるイメージないけど

    +31

    -29

  • 288. 匿名 2015/10/25(日) 18:50:11 

    全ては、この爆弾投下から始まった
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +178

    -5

  • 289. 匿名 2015/10/25(日) 18:51:30 

    あまり盛り上がってないね・・悲しい
    さっちゃんトピの皆様、あの時は楽しかったです、有難うございました
    またさっちゃんがやらかしてくれた時お会いしましょう

    +47

    -12

  • 290. 匿名 2015/10/25(日) 18:55:43 

    ここジャニトピなのに嵐の話ばかり
    なんでアラシックってそうなの?
    いい加減うざいんだけど

    +5

    -57

  • 291. 匿名 2015/10/25(日) 18:56:10 

    え?だってさっちゃんのトピだよね?

    +76

    -5

  • 292. 匿名 2015/10/25(日) 18:56:14 

    同じジャニーズでもここまでぶっちゃける人もいるのにね(笑)
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +109

    -5

  • 293. 匿名 2015/10/25(日) 18:57:12 

    相葉くんが一生懸命さっちゃんをフォローしててけなげ。

    +55

    -11

  • 294. 匿名 2015/10/25(日) 18:57:34 

    私のためにギスギスしないで
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +27

    -46

  • 295. 匿名 2015/10/25(日) 18:57:38 

    相葉だけじゃないよ。みんなしてると思う。

    +73

    -3

  • 296. 匿名 2015/10/25(日) 18:57:43 


    あの彼女だった人、今、どうしているんだろうね?

    あの頃は全てが天国だったのでは?

    あのマンションの別部屋を借りたらいいのにね。(大野君払い)

    そしたら、マンション内で行き来してバレないんじゃない?

    ・・・

    >>288 それにしてもステキすぎる夜景。勘違いしちゃうね~

    +63

    -3

  • 297. 匿名 2015/10/25(日) 18:58:21 

    >>294
    スマホ自称コラ職人は黙ってて。

    +9

    -14

  • 298. 匿名 2015/10/25(日) 18:59:09 

    >>218
    だからー、その捉え方が違うんだよ!プラスにしてる人も!
    作品にするだけならいいよ、どうぞどうぞ。
    それを金取る個展のメイン作品にしたり、グッズとして売り付けたから怒ってるの!
    ラジオなりで「彼女を盛り込んだ作品」って言ってたら誰も買わないっつーの!

    +95

    -6

  • 299. 匿名 2015/10/25(日) 19:00:03 

    へったくそなスマホ自称コラ職人にプラスしてるやつが数名いる件w

    +9

    -15

  • 300. 匿名 2015/10/25(日) 19:00:33 

    爆弾投下は熱海でシュノーケル。

    +76

    -3

  • 301. 匿名 2015/10/25(日) 19:09:02 

    パク展をばく転で帳消しに出来る。
    嵐ファンってちょろいねw

    +47

    -20

  • 302. 匿名 2015/10/25(日) 19:10:35 

    スマホ自称コラ職人は荒らしだよ。
    ネッデルトピで下手だし面白くないから連投やめろって言われてるのに
    逆なでするような画像をさんざん連投しつづけて逆切れして悪態つきまくってた。

    +13

    -13

  • 303. 匿名 2015/10/25(日) 19:11:13 

    ただのばく転じゃないわい!
    ロンダート付きなんだぞ!ドヤッ

    +20

    -18

  • 304. 匿名 2015/10/25(日) 19:12:31 

    285

    りょーかい
    マナ民に伝えますー

    +1

    -5

  • 305. 匿名 2015/10/25(日) 19:15:06 

    >>302
    でも投稿しまくった糞すぎるコラのほとんどは通報されて速攻で抹消されましたとさw

    +9

    -6

  • 306. 匿名 2015/10/25(日) 19:15:21 

    さっちゃん、ダンスが国宝級とかヲタがいうから
    運動神経いいのかなってMステ注目してたけど、
    バク転、私でもわかるくらい二宮と相葉のほうがきれかった。
    アクロバットはダメなの?この人。


    +52

    -33

  • 307. 匿名 2015/10/25(日) 19:16:39 

    >>283

    大麻だって充分犯罪やと思うけどなw

    +56

    -11

  • 308. 匿名 2015/10/25(日) 19:21:11 

    >>307
    確証ない

    +27

    -18

  • 309. 匿名 2015/10/25(日) 19:24:54 

    >>301
    パク展wwwwwwwwwwwww
    ウケるw

    +31

    -8

  • 310. 匿名 2015/10/25(日) 19:25:56 

    >>306
    きれかったってどういう意味ですか?w

    +6

    -18

  • 311. 匿名 2015/10/25(日) 19:26:03 

    >>309
    wの数、しつこくてウケない。

    +6

    -20

  • 312. 匿名 2015/10/25(日) 19:28:23 

    >>306
    ダンス国宝級なの?それは言い過ぎだね
    でも私からしたらバク転出来るだけですごいって思ってしまうよ。

    +68

    -9

  • 313. 匿名 2015/10/25(日) 19:28:28 

    次から次にさっちゃんのトピ立つねー!
    書き込む場を提供してくれてるのかしらww

    +31

    -3

  • 314. 匿名 2015/10/25(日) 19:28:40 

    城島リーダーが、シーラ釣ってるw

    +38

    -0

  • 315. 匿名 2015/10/25(日) 19:28:52 

    >>311
    あんたのためにwつけてるわけじゃないから。誤解しないでもらえる?w

    +7

    -17

  • 316. 匿名 2015/10/25(日) 19:28:53 

    >>306
    アクロバットはニノの方が上手
    少なくとも手首ダメにするまでは

    +58

    -13

  • 317. 匿名 2015/10/25(日) 19:29:09 

    パグ転で帳消しは無理だなぁ
    あの生々しい女との生活を個展に混ぜた(ように思える)のは罪深いよ

    +132

    -4

  • 318. 匿名 2015/10/25(日) 19:29:44 

    シイラ釣りに行ってマグロ吊るさっちゃん

    +46

    -3

  • 319. 匿名 2015/10/25(日) 19:29:45 

    まぁまぁまぁまぁ(・ω・)ノ

    +14

    -3

  • 320. 匿名 2015/10/25(日) 19:32:50 

    >>316
    ニノ担最近主張凄いよ?
    少しは自重した方がいいと思います

    +21

    -47

  • 321. 匿名 2015/10/25(日) 19:34:14 

    さっちゃんトピまた立ったの?
    サイゾーたんしつこいね!(◎_◎;)

    +23

    -3

  • 322. 匿名 2015/10/25(日) 19:34:30 

    >>318
    >釣ったのはさっちゃんだけどねw

    イラっとするわー

    +92

    -3

  • 323. 匿名 2015/10/25(日) 19:35:39 

    >>320
    こわーいww
    ニノ坦は自重しなさいよ!ここは大野さんのトピなんだから!

    +13

    -38

  • 324. 匿名 2015/10/25(日) 19:36:17 

    >>320
    パグT、マナグラム、OSDには及ばないww

    +12

    -5

  • 325. 匿名 2015/10/25(日) 19:37:47 

    坦さんは煽らないでください。

    +20

    -8

  • 326. 匿名 2015/10/25(日) 19:38:00 

    >>323
    坦じゃねーよバーカ!

    +10

    -15

  • 327. 匿名 2015/10/25(日) 19:38:49 

    担々麺はどこいってもARASI

    +19

    -4

  • 328. 匿名 2015/10/25(日) 19:39:13 

    小学生の喧嘩かよwww

    +48

    -0

  • 329. 匿名 2015/10/25(日) 19:39:55 

    DASH島のスズメバチの巣でかっ!!

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2015/10/25(日) 19:40:08 

    あっ・・・!坦さん、いらしてるのww?

    +19

    -5

  • 331. 匿名 2015/10/25(日) 19:41:05 

    DASH実況トピはここですか?

    +15

    -8

  • 332. 匿名 2015/10/25(日) 19:41:20 

    坦さん人気に嫉妬!

    +13

    -4

  • 333. 匿名 2015/10/25(日) 19:41:50 

    同じGメンすら受け入れられないなら
    さっさと嵐やめてくれよ
    大野一人で成り立ってると思ってんだもんな
    文句あんなら
    まずは迷惑かけた大野に言ってやれ
    フォローしてる他の4人の身にもなれよ

    +81

    -13

  • 334. 匿名 2015/10/25(日) 19:42:10 

    雀蜂退治をさっちゃんにやらせたい

    +22

    -5

  • 335. 匿名 2015/10/25(日) 19:42:36 

    「w」
    連投鏝ってますよ

    +5

    -3

  • 336. 匿名 2015/10/25(日) 19:42:42 

    誰の担当が自己主張したっていいじゃん
    すごい上から言う人がいるのね
    嵐ファンには序列でもあるの?

    +28

    -11

  • 337. 匿名 2015/10/25(日) 19:45:31 

    どーぞどーぞここは大野トピじゃないんだから
    大いに二宮自慢してやってください!w

    +14

    -12

  • 338. 匿名 2015/10/25(日) 19:46:40 

    さっちゃんトピなのかもだけど
    さっちゃんに近いジャニの名前が出るくらいはいいんじゃない?

    +32

    -5

  • 339. 匿名 2015/10/25(日) 19:52:39 

    DASH島「お母さんは嵐のファンだけど結婚するならTOKIOがいいよ、と言ってました」のお手紙。
    お母さん知ってるのかパグ弾を…松兄に叱ってもらえ、さっちゃん!

    +97

    -4

  • 340. 匿名 2015/10/25(日) 19:54:16 

    >>331
    はい、そうですww
    私も書いちゃった。てへぺろ♪

    +2

    -3

  • 341. 匿名 2015/10/25(日) 19:57:24 

    だって宮城ライブ初日に熱海投下だよ(;つД`)
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +142

    -7

  • 342. 匿名 2015/10/25(日) 20:00:23 

    初日だったか( ꒪⌓꒪) もういろいろありすぎて時系列わからなくなった( ꒪⌓꒪)

    +69

    -2

  • 343. 匿名 2015/10/25(日) 20:02:04 

    嵐頑張れ

    +23

    -7

  • 344. 匿名 2015/10/25(日) 20:02:40 

    ここは大野くんのアンチの巣

    大野くんは好きだけど

    彼女絡みのグッズも買ってないし
    同棲してても
    全然ショック受けてない私は
    大野くんがボロクソ言われてるのが気分悪いから

    さよーなら

    +22

    -25

  • 345. 匿名 2015/10/25(日) 20:04:07 

    恋愛どんどんしちゃえ

    +19

    -7

  • 346. 匿名 2015/10/25(日) 20:05:02 

    ジャニーズ皆結婚すればいい
    ファンどうなるかな

    +24

    -7

  • 347. 匿名 2015/10/25(日) 20:06:19 

    もう30過ぎたんだからいいと思うけど

    +15

    -15

  • 348. 匿名 2015/10/25(日) 20:06:20 

    またサイゾーかい!!!
    しつけーよ。

    +25

    -6

  • 349. 匿名 2015/10/25(日) 20:07:26 

    アルバムうれてるし、
    もうどうでもいい。

    +19

    -10

  • 350. 匿名 2015/10/25(日) 20:08:13 

    アイドルは29歳までとか決めて、
    30歳過ぎたら何でもありにすれば皆幸せ。

    +19

    -8

  • 351. 匿名 2015/10/25(日) 20:08:26 

    >>341
    誰が投下したんだろね今更だけどやっぱ気になるよ

    +56

    -2

  • 352. 匿名 2015/10/25(日) 20:09:14 


    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +29

    -5

  • 353. 匿名 2015/10/25(日) 20:11:29 

    大野智ネタは
    アクセス数を稼げる、¥になる。てか

    +35

    -4

  • 354. 匿名 2015/10/25(日) 20:13:50 

    >>352
    翔担ですか?

    +8

    -6

  • 355. 匿名 2015/10/25(日) 20:14:26 

    ガルちゃんてどうやってお金稼いでるの?
    PCだと広告も出ないんだけど。

    +33

    -1

  • 356. 匿名 2015/10/25(日) 20:19:18 

    人のセックスを笑うな
    って映画思い出した

    +7

    -6

  • 357. 匿名 2015/10/25(日) 20:19:55 

    いいじゃない同棲したって。
    自分が応援してた人20歳で結婚したよ

    +8

    -23

  • 358. 匿名 2015/10/25(日) 20:19:58 

    童貞厨て存在するの?

    +5

    -11

  • 359. 匿名 2015/10/25(日) 20:23:25 

    外でデートというのに
    ふたりのこの服装!
    内縁関係か子供のいる倦怠期の夫婦みたいだわ、
    いやでもセックス想像するわ。
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +130

    -5

  • 360. 匿名 2015/10/25(日) 20:24:03 

    童貞を連想させられるのもけっこうもやっと来るけど笑

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2015/10/25(日) 20:24:18 

    >>92嵐もTOKIOのバーターやってたけどね

    +25

    -7

  • 362. 匿名 2015/10/25(日) 20:28:32 

    サイゾーさん、これでチン火すると思うなよ!シャンシャン♪

    +25

    -3

  • 363. 匿名 2015/10/25(日) 20:29:55 

    >>135
    ほんとこれ。

    +9

    -5

  • 364. 匿名 2015/10/25(日) 20:30:19 

    落ち着いてきた?

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2015/10/25(日) 20:30:40 

    >>359
    服装からも
    一緒に住んでる感
    ありすぎ

    +152

    -1

  • 366. 匿名 2015/10/25(日) 20:32:19 

    調子はどうなんだ!?

    +6

    -4

  • 367. 匿名 2015/10/25(日) 20:33:23 

    >>351
    どうせ別れるなら!ってまなみんのヤケクソ投下と思ったが、
    スクショのパリピの可能性十分濃厚。
    ほかの画像も案外そうかも。
    なんせうっすい友人カンケー。

    +64

    -4

  • 368. 匿名 2015/10/25(日) 20:33:35 

    一緒に住んでるからオシャレする必要ないんだよ(笑)同棲あるある

    +152

    -2

  • 369. 匿名 2015/10/25(日) 20:34:12 

    >>359
    確かに冷えた二人には見える
    今までフライデーとかで見た二人で歩くのって並んでるのだったような、、
    自分が雑誌あんまりみてないからかもしれないけど距離感と空気が冷えて見える

    +24

    -23

  • 370. 匿名 2015/10/25(日) 20:37:30 

    まあ夜2人でこの格好でタクシー同乗で岩盤浴来てる時点で察するよね

    +115

    -2

  • 371. 匿名 2015/10/25(日) 20:38:38 

    Mステ観て、嵐のダンスキレキレだと思ったんだけど、やっぱり顔とかお肌に年を感じたよ。。

    +37

    -17

  • 372. 匿名 2015/10/25(日) 20:38:43 

    「同棲」という言葉を禁忌にするというのは、セックスを連想させるのがまずいんじゃなくて、本気だと思われるのがやばいってことなんじゃないかな。セックスがタブーなら大麻3Pとか相葉くんの流出のほうがやばかったし。

    +81

    -8

  • 373. 匿名 2015/10/25(日) 20:43:21 

    >>359
    カツーン上田&小林涼子のカップル

    こういう感じだと若いカップルのデートに見える
    オシャレな感じ。
    それなのに、大野智まなみカップルときたら、
    所帯じみて、今夜頑張ります的な・・・

    +67

    -9

  • 374. 匿名 2015/10/25(日) 20:45:07 

    えっ?小林涼子って魔王の?知らなかった。。。

    +17

    -1

  • 375. 匿名 2015/10/25(日) 20:45:33 

    >>373
    画像忘れ
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +41

    -5

  • 376. 匿名 2015/10/25(日) 20:46:29 

    パンツがスケそうなスカートはなに?
    それで外を歩いちゃうの?

    +92

    -1

  • 377. 匿名 2015/10/25(日) 20:47:21 

    >>375
    ホストと客かとおもた

    +56

    -1

  • 378. 匿名 2015/10/25(日) 20:48:12 

    >>375見る限りだとおしゃれではないな

    +18

    -6

  • 379. 匿名 2015/10/25(日) 20:51:04 

    だらし無い服装と女が先を歩く写真から見える、
    生活感丸だし、所帯染みた感じ、ベテラン同棲カップル。
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +142

    -3

  • 380. 匿名 2015/10/25(日) 20:51:34 

    大人なんだから付き合っている人くらいいる

    +5

    -29

  • 381. 匿名 2015/10/25(日) 20:52:39 

    まだ騒いでんのかよ

    +9

    -23

  • 382. 匿名 2015/10/25(日) 20:53:22 

    連想されるような言葉は…って?!
    これは、嵐や大野さんに関してだけ?
    ジャニーズには結婚して子供がいる人もいるのに?

    +14

    -3

  • 383. 匿名 2015/10/25(日) 20:53:44 

    お花畑が嗅ぎつけましたw

    +22

    -5

  • 384. 匿名 2015/10/25(日) 21:00:12 

    しかもギョサン。
    お隣り宅に回覧板を持って行くくらいの感じ。
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +118

    -1

  • 385. 匿名 2015/10/25(日) 21:00:13 

    アホな人だね(笑)
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +100

    -7

  • 386. 匿名 2015/10/25(日) 21:02:39 

    ジャニーさん、結婚していいって言ってたのに大野くんはまだダメなのね。
    いつまでニコニコ仲良しグループで行くんだろ。
    売るだけ売って、はいッ!解散ッ!
    ってこと?

    +16

    -8

  • 387. 匿名 2015/10/25(日) 21:04:32 

    2020年までは事務所も嵐推しまくると思うけど
    それまで持つかどうか微妙になってきた。

    +71

    -9

  • 388. 匿名 2015/10/25(日) 21:05:36 

    >>359
    さっちゃんまた鼻くそほじってるの?

    +16

    -6

  • 389. 匿名 2015/10/25(日) 21:07:38 

    >>385何これ?

    +23

    -0

  • 390. 匿名 2015/10/25(日) 21:10:01 

    >>389大野智の同棲相手♥

    +40

    -3

  • 391. 匿名 2015/10/25(日) 21:14:23 

    ガルちゃんさん。もう大野ネタやめようよ。

    +13

    -21

  • 392. 匿名 2015/10/25(日) 21:14:50 

    確かmixiに載ってた画像だっけ?
    テイッターの旧アカも何かすごかったよ。

    +16

    -4

  • 393. 匿名 2015/10/25(日) 21:15:22 

    それよりビールそんなに好きじゃないのに一番搾り買ってグラス応募したりライブのチケットやグッズ買うの必死になってるのに、大野の友だちの釣りの船長が「こんなのもらいました」と自慢気にブログに書いてるの見て憔悴したわ
    大野も友だちもろくなもんじゃねえわ

    +134

    -5

  • 394. 匿名 2015/10/25(日) 21:16:45 

    連投です。やっとトピ終了すると思ったのに、またこれ?
    コメ数で収益増えるの?

    +9

    -9

  • 395. 匿名 2015/10/25(日) 21:17:14 

    大野も大野のイカれたヲタも大嫌い

    +53

    -11

  • 396. 匿名 2015/10/25(日) 21:19:09 

    Hey!Say!JUMPの知念くんが大野くんのことを憧れてたみたいだけど、今は絶対違うでしょうね

    +92

    -10

  • 397. 匿名 2015/10/25(日) 21:25:22 

    この人じゃないけど普通にジャニーズの人とセフレだったな。
    ビッチですいません

    +5

    -24

  • 398. 匿名 2015/10/25(日) 21:25:43 

    余計なお世話だけど、
    まなみにお金かけるより、
    大野智はじぶんのスキンケアにお金かけたほうがいいよ、
    商売道具だから、
    だいぶ肌が荒れてる。テレビのデジタル画面は残酷。
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +109

    -4

  • 399. 匿名 2015/10/25(日) 21:27:12 

    >>47

    こういうふうにすぐ女側のせいみたいなこと言うやつが一番めんどくさい!
    本人の好みであなたは選ばれることないからまぢほっといてください!

    +12

    -10

  • 400. 匿名 2015/10/25(日) 21:28:21 

    アイドルだって人間

    +6

    -20

  • 401. 匿名 2015/10/25(日) 21:28:56 

    他Gで悪いけど
    お持ち帰りして寝顔撮られた彼らは、それほど事務所からのおとがめなかったのに、嵐には違うんだね
    アラシックも事務所も熱いわ~

    +50

    -6

  • 402. 匿名 2015/10/25(日) 21:29:01 

    >>285

    ファンサービスの演出です

    +6

    -4

  • 403. 匿名 2015/10/25(日) 21:29:07 

    この話題もそのうち忘れる・・ところが来年も大阪で個展が開催されるw
    パグのデッカイ絵画どうするんだろ

    +115

    -1

  • 404. 匿名 2015/10/25(日) 21:29:16 

    >>47

    別に大野くんいなくなっても特に困りませんけど。
    必要な意味のが分かんない

    +38

    -26

  • 405. 匿名 2015/10/25(日) 21:30:06 

    本当のファンは応援してるよ
    気にせず

    +17

    -37

  • 406. 匿名 2015/10/25(日) 21:31:51 

    本当のファンはお花畑だから何してもオッケー!よかったね嵐!

    +43

    -15

  • 407. 匿名 2015/10/25(日) 21:32:01 

    >>53
    一件落着したというかなかったことみたいに流しただけでしょ。

    まあ、どうせまだ付き合い続いているでしょうけどね

    +67

    -6

  • 408. 匿名 2015/10/25(日) 21:32:23 

    サイゾーつまんね

    +24

    -4

  • 409. 匿名 2015/10/25(日) 21:33:48 

    またサイゾー
    しつこいねー
    その後どうなったのかは本人達しかわからない何の話題も進展もないのに

    松潤と井上真央のも信憑性がまるでないのにしつこく記事になるし

    あれは本人達が好感度あげる為に双方の事務所がわざと否定しないで話題作りしてる様にも思えるけど

    +32

    -4

  • 410. 匿名 2015/10/25(日) 21:34:38 

    パグッズだけでなく全部処分しました。何もなし。大野やめようと思って。
    でも他のメンバーに変わるなんて無理だったし嵐をやめることもできなくて、結局大野に逆戻りです。
    いろんな画像が脳裏をよぎったりは未だにするけど。気持ちはすぐには切り替わらない。
    アンチ大野になった人もいるだろうけど、まだ整理のつかない人は無理することないんじゃないかな。
    この新トピ発見して悪口とか画像とか見てると、いつまでも整理つかないままだと思うよ。
    私も久々見て気分悪いもん。たぶん明日の朝、目覚め悪い。だから大野トピはもう何週間も見てなかったんだ。
    アンチになって悪口や詮索を繰り返してる人はどうぞ続けてください。楽しんでるみたいだし。
    けど迷ってる人は早くここ出たほうがいいよ。

    +34

    -30

  • 411. 匿名 2015/10/25(日) 21:39:33 

    410です。
    ついでに、人のコメントに強烈に噛みつく人。自由な掲示板だから結構なんだけど、
    そのエネルギーすごいよ。これは冷やかしでなくまじでそう思う。だってすっげー傷つくもん。
    だからそのエネルギー実社会で、勉強でも仕事でもなんでも、活用したらどうだろう。
    余計なお世話でした。

    +31

    -10

  • 412. 匿名 2015/10/25(日) 21:40:05 

    とりあえず、この件で、一番悪い人を貼っていきます
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +134

    -11

  • 413. 匿名 2015/10/25(日) 21:42:12 

    >>120

    そうそう。
    年下は仕方ないと思うよ。40過ぎないと結婚させてもらえないんだからそのくらいじゃないと子供なしな家庭になるやん。

    +13

    -6

  • 414. 匿名 2015/10/25(日) 21:44:56 

    疑惑が確信に変わったさとらじ。
    ドラえもん、見たの…昨日…ひとりで、で、泣いた(ひとりで)。

    まなみんのウソ泣き目に浮かぶze

    +50

    -9

  • 415. 匿名 2015/10/25(日) 21:45:39 

    >>404さん
    嵐の他メンバーのファンですか?
    私もそうです
    大野くんの個人的な恋愛ははっきり言って本当どうでもいい

    でも嵐に大野くんがいる意味
    ずばり歌唱力でしょう

    口パク言われてバカにされて
    これから時には生歌で勝負して欲しいと切実に思うから
    やはり大野くんがいないと困る

    人柄も彼の恋愛に興味ない者にとっては嵐メンバーとして何の不満もない

    +36

    -30

  • 416. 匿名 2015/10/25(日) 21:47:05 

    リーダーもメンタル強くなったよね。
    08年だっけ?大麻騒動の時出てた番組でキョドってたよね?
    今なんか全く普通だもんね。

    +111

    -6

  • 417. 匿名 2015/10/25(日) 21:47:41 

    これで少しはライブのチケット取りやすくなるといいなー。

    今週のナゴヤドームでのキスマイライブ、チケット余りまくって2,000円で買えますよ!
    お近くの方はぜひ行って空席埋めてください、お願いします。

    +21

    -19

  • 418. 匿名 2015/10/25(日) 21:50:58 

    さっちゃんよ…せめて釈明の時に「お付き合いしている女性です」ぐらい言えばよかったのに
    思い切り俺何にも悪くねー何も知らねーって感じで逃げたんだもん
    しかも岩盤浴にまで行ってるのに友人の1人ってちょっと苦しすぎる
    しかももう2度と会わないとか普通に酷いし言い訳としても最低だわ
    あれでファンはダブルパンチ食らったんじゃないの

    +104

    -12

  • 419. 匿名 2015/10/25(日) 21:51:32 

    おかしいと思ったからTシャツ買わなんだ
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +102

    -4

  • 420. 匿名 2015/10/25(日) 21:53:44 

    そりゃそうさ。夢だものジャニーズは
    知ってるさ。情けない顔して女抱いてるのなんて

    +24

    -4

  • 421. 匿名 2015/10/25(日) 21:54:08 

    連投失礼。これで最後。パグッズ許せないとか、彼女許せないとか、事務所の思惑通り許せないとか
    あると思うけど(私も同じだから)、なんといっても結局大野は馬鹿だから、仕方ないよ。
    それでも無理ならアンチになるか、また一か月悪口書きまくって自分を慰めた、もしくは慰められた気分になるかですよ。
    申し訳ないけど初期のころと違って、ここの人たちは傷ついてる人たちを立ち直らせてはくれないよ。
    客観的にみて、完全なるアンチ大野トピだよ。何度も言うけど早く出たほうがいい。
    早く良い目覚めができるようになりますように。では。

    +21

    -31

  • 422. 匿名 2015/10/25(日) 21:57:03 

    私もパグッズ買わなかった
    パグ好きじゃなかったから

    +62

    -4

  • 423. 匿名 2015/10/25(日) 21:59:39 

    >>262
    タワマンはバレたから引っ越すだろうけどまた大野くんのお金で素敵なマンション借りて愛を育んでいくのでしょう!
    いっそ認めてくれる方が男らしいのに。

    +88

    -8

  • 424. 匿名 2015/10/25(日) 22:02:03 

    熱海の画像どんな感じで出たの?コメントも何もなくドーンって感じ?

    +4

    -10

  • 425. 匿名 2015/10/25(日) 22:06:21 

    >>287

    やっぱり櫻井くんどんどん丸くなっていくよね。。。

    特に顔が。。。
    痩せる気はないのかな?
    ぽちゃ系で売るのか?
    嫌みじゃなく可愛いなら良いとも思うけど。

    +37

    -8

  • 426. 匿名 2015/10/25(日) 22:06:54 

    30過ぎてるしいいのでは?

    +5

    -10

  • 427. 匿名 2015/10/25(日) 22:11:28 

    ジャニーズ事務所はわかってないね
    大野くんで連想するのはセックスじゃなくて「大麻」だよ

    +72

    -7

  • 428. 匿名 2015/10/25(日) 22:12:04 


    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +94

    -11

  • 429. 匿名 2015/10/25(日) 22:12:06 

    ジャニーズは勝ち組

    +11

    -5

  • 430. 匿名 2015/10/25(日) 22:13:54 

    別れず付き合った方がいいと思う。
    矢口真里みたいに

    +9

    -19

  • 431. 匿名 2015/10/25(日) 22:14:00 

    テレビで謝罪会見流してよ

    +61

    -14

  • 432. 匿名 2015/10/25(日) 22:15:09 

    大野くんはファンを愛してます

    +4

    -71

  • 433. 匿名 2015/10/25(日) 22:16:44 

    健康な男なら20代30代で女断ちなんて無理
    恋愛経験で色気も出てくるんだし仕事の幅も広がるでしょう
    でもまあプロ根性があるならば、バレたら結婚するかきっぱり別れるかしかないとは思うな

    +41

    -5

  • 434. 匿名 2015/10/25(日) 22:17:09 

    もう一ヶ月も前の話題なのに、みんなの関心度がすごいことに驚く

    +44

    -4

  • 435. 匿名 2015/10/25(日) 22:19:57 

    >>396

    大野に憧れる後輩が意味が分からない。
    その後輩何目指してんの?

    +25

    -15

  • 436. 匿名 2015/10/25(日) 22:20:15 

    >>432

    ほんとですかーー(笑)?

    愛してたら9・18事件、存在しませんよ

    私たちは所詮ATMに過ぎないんですよ

    +90

    -3

  • 437. 匿名 2015/10/25(日) 22:23:17 

    Albumうれてるね。
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +10

    -45

  • 438. 匿名 2015/10/25(日) 22:25:06 

    >>437
    今気が付いた
    こんな人知らない

    +45

    -9

  • 439. 匿名 2015/10/25(日) 22:28:19 

    >>437
    やっぱりビタスイのころっぽいかも。
    あとは不摂生なおして肌だわ。

    +13

    -3

  • 440. 匿名 2015/10/25(日) 22:31:19 

    >>432
    「大野はファンを愛してる」んじゃなくて、「大野はファンと自分を同一化してる」んだと思う。
    「ファンの子は自分と同じ存在です」みたいなこと前に言ってたから。
    だから、自分が嬉しいことはファンも嬉しいし、自分が愛してるものはファンも愛してくれるって勘違いしちゃったのかもなと思った。

    +62

    -9

  • 441. 匿名 2015/10/25(日) 22:31:25 

    >>437

    まなみと まつりさわぎでワッショイショイ 楽しかったでしょう?

    +40

    -3

  • 442. 匿名 2015/10/25(日) 22:32:46 

    さすがにもうパグは描けないねw

    +29

    -2

  • 443. 匿名 2015/10/25(日) 22:34:58 

    >>435
    大野に憧れる後輩は多いよ
    歌とダンスはジャニーズでトップレベルだから
    人柄とかプライベートのことじゃないでしょ

    +38

    -29

  • 444. 匿名 2015/10/25(日) 22:37:32 

    さっちゃん、お肌のケアの前にチック症治した方がいいね。最近また悪化してるよ。

    +31

    -7

  • 445. 匿名 2015/10/25(日) 22:40:34 

    >>417
    いくらなんでも、この言い方は
    嵐ファンほんっっとに 性格悪いね!

    +12

    -16

  • 446. 匿名 2015/10/25(日) 22:41:38 

    >>444
    さっちゃん、チックなんですか?
    初めてしりました。テレビでもわかるかな、

    +24

    -3

  • 447. 匿名 2015/10/25(日) 22:41:54 

    >>445
    アンチに釣られるなよw

    +11

    -8

  • 448. 匿名 2015/10/25(日) 22:42:02 

    電車内の広告で、大野君の広告あったけど不快に思った。起用しないほうがいい。

    +72

    -18

  • 449. 匿名 2015/10/25(日) 22:45:34 

    >>437なんでこんなにお肌がボコボコなんだろう。エステとか行けばいいのに。

    +39

    -5

  • 450. 匿名 2015/10/25(日) 22:47:38 

    サイゾー記事だから鵜呑みにして無いけど、確かに芸能界では異常なジャニーズを持ち上げる分かというか習慣みたいなものがあるよね。
    普通あんなに事故や犯罪等含めたスキャンダルや女癖の悪さや夜遊び、写真で証拠も出てる女との裸やキス写真なんかも出回ってるのにそれでもジャニーズ=アイドルのプロ集団扱いでクリーンなイメージの仕事も多いし、不細工もたくさんいるのにイケメン集団王子様的扱いだよね。

    +9

    -9

  • 451. 匿名 2015/10/25(日) 22:49:02 

    スーパーのお菓子コーナーにベイクのポスターがあったんだけど、スッゴイやさぐれた表情だったわ。絶対買いたくないけどお花畑が買うのかな

    +56

    -15

  • 452. 匿名 2015/10/25(日) 22:51:19 

    NISSANのCM矢沢永吉にかわってるけど、なにか関係あるの?大麻報道の時もハウス食品とauからおろされたんでしょ?

    +15

    -24

  • 453. 匿名 2015/10/25(日) 22:53:41 

    嵐はスキャンダルだらけでルックスも歌唱力もダンス力もないただただCD売り上げだけ上でアーティスト気取りして俳優枠にまで出現して本業の人達を潰す勘違いグループだから

    +24

    -45

  • 454. 匿名 2015/10/25(日) 22:54:00 

    お花畑さん達が見放した時が一番ヤバい時でしょ
    友人の一人、一切会わない
    この言葉を信じてる人を裏切ることに抵抗があるかないかで人間性が分かるよ
    どっかで疑っている気持ちを抑えこんで信じようとしてるんだから。
    私は今回のでファンに対する不誠実さは痛いくらい知ったけどね

    +122

    -9

  • 455. 匿名 2015/10/25(日) 22:55:02 

    芸能界でのジャニーズの持ち上げ方と世間の評価や印象にかなりの差がある
    タブーにしても素行が悪くプロ意識の低い集団だってみんな知ってるしファンですら完璧だなんて思ってないのにやれジャニーズっていったら持ち上げてるからおかしいし。

    まぁ、最近じゃブサイクってユニットも生まれるくらいジャニーズ側は自虐もできるんだろうけどなんせ周りの扱いが異常。

    そんなにブランド力は無くなってきてるよね?
    ジャニーズ側の圧力で対立してる男性アイドルグループがいないだけで、作ろうと思えばジャニーズよりクオリティーもレベルも高いグループはいくらでもできると思う。
    あれだけいるからイケメンもいるけどブサイクも多いし普通なのや髪型補正も多い。
    なんせイケメンに限ってチビも多いのが残念。

    +24

    -20

  • 456. 匿名 2015/10/25(日) 22:55:20 

    大麻でau降ろされたんだー

    +51

    -22

  • 457. 匿名 2015/10/25(日) 22:55:32 

    ジャニーズのトップレベルの歌唱とダンスwww
    そんなにたいしたことないよね。それにジャニーズでトップレベルなんて全く自慢にならないし
    大野のファンて本当にお花畑

    +64

    -18

  • 458. 匿名 2015/10/25(日) 22:55:41 

    まあジャニーズが女たらし糞野郎なことなんてとっくに知ってるからいいんだけど(笑)

    セックスより、最近好きなジャニタレがとんでもない失言かましたからそっちの方がショックだわ。

    +14

    -12

  • 459. 匿名 2015/10/25(日) 22:57:08 

    やっぱりジャニーズはタレントの見せ方、輝かせ方、プロデュース力があるので。
    しかも女子が喜ぶ魅せ方を知り尽くしてる。

    +42

    -4

  • 460. 匿名 2015/10/25(日) 22:58:09 

    さっちゃん事件以来大野ファンを辞めました。松潤を少し応援する程度になりました。なんかあれ以来、バラエティーで気だるいような、子供っぽい話し方してて、昔だったら、かわいい♡て思ってたけど、もっとハキハキ喋れよ、と思って見てます。
    あと面白いこと言ったりすると昔なら、さすが大野くん!と思っていたのが、今では、ふーん(-_-)くらい。
    なんかもうなにしゃべっても
    ふーん、はいはい、としか思わなくなった。ファンからお金もらって生活してんだからもっとやる気だせと思ってます。

    +150

    -14

  • 461. 匿名 2015/10/25(日) 22:59:11 

    鼻くそあげるwww
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +37

    -26

  • 462. 匿名 2015/10/25(日) 23:00:11 

    なんか大野ヲタが必死でマイナスポチしにきてるw

    +19

    -10

  • 463. 匿名 2015/10/25(日) 23:00:25 

    さっちゃんきったなーい!
    縁切った!!!!!!!

    +88

    -10

  • 464. 匿名 2015/10/25(日) 23:02:00 

    >>461 鼻くそ食べてる!
    これ収録中?バカじゃないの?

    +97

    -10

  • 465. 匿名 2015/10/25(日) 23:06:46 

    友人です
    もう2度と会いません

    絶対おかしい

    +86

    -11

  • 466. 匿名 2015/10/25(日) 23:07:13 

    まなみんと付き合い続けてる方が人としてはちゃんとしてるのかもしれないけど、あんな女と付き合い続けてるアイドルは応援はしたくないよね。

    +85

    -7

  • 467. 匿名 2015/10/25(日) 23:09:00 

    二度と会いません←外では

    +78

    -6

  • 468. 匿名 2015/10/25(日) 23:09:30 

    >>466
    >>461こんな人だからまなみんにお似合いなんです。

    +39

    -8

  • 469. 匿名 2015/10/25(日) 23:13:29 

    >>468
    なるほど!
    アホ女には、鼻くそホジホジおじさんがぴったりですね(^ν^)

    +67

    -10

  • 470. 匿名 2015/10/25(日) 23:14:16 

    とにかく智ファンが大嫌い。
    Twitterで、私の1番好きなメンバーに「灰になれ」、一般人のご両親に向かって「どういう育て方したんだか」発言、もともと5人だった写真を1人だけトリミングしてヨンコイチ♡って、鍵もつけず堂々と流してる一部()の智担の悪行の数々、いろんな人に広まればいいのに。
    そのせいで智自体を嫌いになりかけてる人がいることに早く気づいて。

    こういう他メンバーアンチって若い子よりおばさま方が多いんだけど暇なの?

    +72

    -20

  • 471. 匿名 2015/10/25(日) 23:14:30 

    >>447
    都合の悪い事は全てアンチのせいか…

    +21

    -13

  • 472. 匿名 2015/10/25(日) 23:18:48 

    キスマイ藤ヶ谷の4股よりマシでしょ。
    しかも藤ヶ谷ブサイクだし。
    大野くんはかっこいいし、4股なんてしてないし
    批判される意味がわかんない!

    +16

    -60

  • 473. 匿名 2015/10/25(日) 23:18:51 

    ガンガン女遊びせんか

    パチンコ
    ブス芋姉ちゃん
    でき婚して、側室も作りなさい

    おばちゃんはフォーリーブスしかジャニーズは知らんバッテン

    +8

    -25

  • 474. 匿名 2015/10/25(日) 23:25:11 

    フィット感がすくないと思うわ。
    詳しくは書かないけど、

    +3

    -9

  • 475. 匿名 2015/10/25(日) 23:25:34 

    嵐にしやがれで、スマホケースを作るコーナーで、大野でもスマホを持っている!というくだりがあった。
    まなみんとラインしてたんだよねーとふと頭にうかんだ。さらに嫌いになった。

    +96

    -11

  • 476. 匿名 2015/10/25(日) 23:27:43 

    嵐はさらに絆が強くなりました

    +6

    -24

  • 477. 匿名 2015/10/25(日) 23:28:59 

    ジャニーズみんな頑張ってる。
    ファンは犯罪じゃないかぎり応援するよ

    +25

    -12

  • 478. 匿名 2015/10/25(日) 23:30:35 

    むしろ、セックスを想像するさせるイメージしかない、
    何年か前テレビで歌ってるのを見てファンになり
    パソコンで嵐大野智を検索したら・・・・・

    まあでも変わらずファンですが、

    +39

    -13

  • 479. 匿名 2015/10/25(日) 23:31:06 

    >>359
    付き合いたての頃は会うたびセックスしてたんでしょーね!!

    +47

    -7

  • 480. 匿名 2015/10/25(日) 23:33:46 

    >>385
    え!!左まなみん?!ブチャイクなんだからこんな顔しちゃあかん。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +21

    -2

  • 481. 匿名 2015/10/25(日) 23:33:48 

    櫻井は「週に2回収録で会うだけの関係」と発言
    松本は絶対飲みに行く店を大野に教えない
    相葉とは二宮は互いに行き来する仲良し

    大野とはあくまでもビジネス仲良し

    +93

    -13

  • 482. 匿名 2015/10/25(日) 23:40:56 

    >>339
    わたしもDASH島見ました!
    松岡が、島の水路?に定期的に水を流すのやってて、「お前(水路)のこと、忘れてねーからな!」と言ってて、なんだかキュンとしました♡なんか水路に対してなんだけど、気持ちがこもってて。
    こんなことさらっと言える人と結婚したいです(^ν^)
    さっちゃんとは器が違います(^∇^)

    +56

    -10

  • 483. 匿名 2015/10/25(日) 23:41:22 

    >>470

    >とにかく智ファンが大嫌い。
    >一部()の智担の悪行の数々、いろんな人に広まればいいのに。

    あなた自身も言ってるように一部です。
    智担ももちろん同担のなかには恥ずかしい人がいるのは知ってると思うよ。
    あなたが誰担なのかはコメントからなんとなく分かるけど
    あなたの理論でいえば、あなたがこういう発言繰り返すことで
    そのメン担も攻撃的に叩く担当ばかりなんだなって思われてしまうってことになるよ。
    でも実際はそういう攻撃的な人はほんの一部だよね。
    だからあなたも智担全員を大嫌いにならないでね。

    +48

    -23

  • 484. 匿名 2015/10/25(日) 23:41:56 

    >>481
    松潤はしつこく大野につきまとって家にまで上がり込んだのに何言ってんだかww

    +11

    -57

  • 485. 匿名 2015/10/25(日) 23:42:00 

    あっちのトピすごいネタ出てきてるよ

    +3

    -10

  • 486. 匿名 2015/10/25(日) 23:42:14 

    >>483
    ていうかその人いつもの大野担毛嫌いしてる人。
    なに言っても無駄。

    +15

    -14

  • 487. 匿名 2015/10/25(日) 23:44:26 

    >>485
    は?別に通常運転じゃん。釣り?

    +13

    -3

  • 488. 匿名 2015/10/25(日) 23:47:43 

    >>484
    大野ヲタがやってきたぞ(笑)

    +20

    -9

  • 489. 匿名 2015/10/25(日) 23:48:39 

    >>470
    わかる。
    本当にひどすぎるんだよね。
    嵐自体の評判を落とすようなことばかりしてお前の贔屓も嵐だぞ!?と。

    たぶん大野のこともどうでもいいんでしょう。
    大野は大野で自分のファンを諌めることもしないしね。
    それとも今回のことがファンへの大野の逆襲なのか笑

    +39

    -3

  • 490. 匿名 2015/10/25(日) 23:49:27 

    >>488
    てか自分で釣られたフリしてるの?

    +7

    -1

  • 491. 匿名 2015/10/25(日) 23:52:05 

    またあのアンチ暴れだしたわ。
    先日のトピの流れと同じ蒸し返しか。
    飽きないねぇ。

    +12

    -5

  • 492. 匿名 2015/10/25(日) 23:52:54 

    セックスを連想させるな、なんて、もういい歳だし、いくらアイドルって言ったって、あれだけキャーキャー言われてるなら彼女の1人や2人いるだろうってファンだって思うよね。
    彼女いるだろー→でも撮られないよね→一緒に住んでんのかって想像くらいは誰でもしてるでしょ。
    何を今更って感じだよね。

    +23

    -4

  • 493. 匿名 2015/10/25(日) 23:53:28 

    >>460
    女ネタで大野ファンやめたのに松潤応援って変な人w
    松潤の相手は芸能人だから一番生々しくあれこれ想像できるじゃんw

    +8

    -27

  • 494. 匿名 2015/10/25(日) 23:53:36 

    では、本日2回目、この件で一番悪い男を貼っていきたいと思います
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +72

    -9

  • 495. 匿名 2015/10/25(日) 23:58:26 

    あー、あのアンチの人か

    +7

    -9

  • 496. 匿名 2015/10/25(日) 23:59:29 

    >>493
    いやいや、さっちゃん以外のメンバーは彼女いても生々しい画像出さないようお互い気をつけてるでしょ。ニノの佐々木希も、ツーショットは週刊誌に載ったけどさすがに二人で岩盤浴、同棲を匂わせる画像はなない。
    彼女いてもいいなら他のメンバー押しになっても納得はいく。嵐自体を嫌いになれないのなら。

    +42

    -6

  • 497. 匿名 2015/10/26(月) 00:00:44 

    >>425
    え?松潤が一番太って見えるんだけど。
    顔小さいけど体型はけっこうヤバイよね。

    +8

    -34

  • 498. 匿名 2015/10/26(月) 00:00:51 

    檀さん身長158cmだから
    見た感じあうよね。
    エロいカップル。
    「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

    +36

    -14

  • 499. 匿名 2015/10/26(月) 00:02:32 

    お花畑は壇蜜と付き合っててほしいよねそりゃあんな下品なのよりはw

    +56

    -3

  • 500. 匿名 2015/10/26(月) 00:04:11 

    智オンリーさん、同棲についてはどう思ってるのか書いてよ
    松本くんが気になるのはわかるけどw

    +22

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。