ガールズちゃんねる

一周回って好きになった有名人

158コメント2015/10/26(月) 15:01

  • 1. 匿名 2015/10/25(日) 14:35:40 

    始めは嫌いだったのに一周回ってだんだん好きになってしまった芸能人は誰ですか?
    私は綾野剛です。
    始めあの顔が受け入れられなかったけど
    バライティーでの振る舞いや演技を見ているうちに好きな芸能人の一人になってきました。
    みなさんは一周回って好きになった有名人はいますか?

    +464

    -40

  • 2. 匿名 2015/10/25(日) 14:36:08 

    ノンスタ井上

    +636

    -35

  • 3. 匿名 2015/10/25(日) 14:36:20 

    どーせ藤田ニコルが出てくるんでしょ

    +16

    -106

  • 4. 匿名 2015/10/25(日) 14:36:50 

    一周回ったらまた嫌いになるよね?

    +223

    -119

  • 5. 匿名 2015/10/25(日) 14:36:55 

    エイコーちゃん

    +312

    -20

  • 6. 匿名 2015/10/25(日) 14:37:01 

    剛力彩芽

    +307

    -56

  • 7. 匿名 2015/10/25(日) 14:37:21 

    >>4
    よくある言い回しじゃん
    いちいちつっかからないと気が済まないの?

    +531

    -38

  • 8. 匿名 2015/10/25(日) 14:37:22 

    菜々緒

    +338

    -83

  • 9. 匿名 2015/10/25(日) 14:37:24 

    あびる優

    +21

    -125

  • 10. 匿名 2015/10/25(日) 14:37:33 

    出川哲朗

    +379

    -34

  • 11. 匿名 2015/10/25(日) 14:37:37 

    最近の藤原紀香ww

    +56

    -129

  • 12. 匿名 2015/10/25(日) 14:37:53 

    桐谷美玲

    +53

    -66

  • 13. 匿名 2015/10/25(日) 14:37:53 

    アンガールズ田中

    +225

    -48

  • 14. 匿名 2015/10/25(日) 14:38:04 

    広瀬すず

    もう悪キャラ極めてしまえと思ってる
    見てる側だから害もないもん

    +48

    -166

  • 15. 匿名 2015/10/25(日) 14:38:14 

    セカイノオワリ

    +87

    -130

  • 16. 匿名 2015/10/25(日) 14:38:17 

    小林麻耶!
    あそこまで突き抜けてると逆に良い。

    +642

    -58

  • 17. 匿名 2015/10/25(日) 14:38:24 

    エガちゃん

    +251

    -15

  • 18. 匿名 2015/10/25(日) 14:38:30 

    セカオザ

    +305

    -30

  • 19. 匿名 2015/10/25(日) 14:38:45 

    指原

    +42

    -100

  • 20. 匿名 2015/10/25(日) 14:38:55 

    まあさ!

    +302

    -34

  • 21. 匿名 2015/10/25(日) 14:39:02 

    浜崎あゆみ
    今はむしろ大好き♡

    +37

    -95

  • 22. 匿名 2015/10/25(日) 14:39:38 

    夏目アナ

    +186

    -53

  • 23. 匿名 2015/10/25(日) 14:39:39 

    また手越ファンが湧くんだろうな・・・

    +33

    -43

  • 24. 匿名 2015/10/25(日) 14:39:54 

    小島よしお

    +123

    -32

  • 25. 匿名 2015/10/25(日) 14:39:55 

    紗栄子。
    逆にアッパレだわ。2000億円とも出来婚して、離婚して、慰謝料とってほしいw

    +50

    -144

  • 26. 匿名 2015/10/25(日) 14:40:06 

    倖田來未。最初は嫌いだったけど、ドラマの歌とかでいつの間にか曲だけは聞くようになってた。
    最近の西野カナとかmiwaなんかより全然聞ける。

    +80

    -86

  • 27. 匿名 2015/10/25(日) 14:40:31 

    水原きこ
    一周回って好きになった有名人

    +153

    -448

  • 28. 匿名 2015/10/25(日) 14:40:42 

    ともちん

    ともちんは整形してなんぼ!

    ちんちくりんも可愛く思えてきた。
    一周回って好きになった有名人

    +49

    -275

  • 29. 匿名 2015/10/25(日) 14:40:48 

    菊地亜美。うるさいし調子良すぎと思ってだけど、最近はそれが面白いと思うようになってきた。

    +230

    -100

  • 30. 匿名 2015/10/25(日) 14:41:11 

    あまーい‼︎って言ってるひと。

    +118

    -29

  • 31. 匿名 2015/10/25(日) 14:41:24 

       
    一周回って好きになった有名人

    +65

    -209

  • 32. 匿名 2015/10/25(日) 14:41:26 

    鈴木奈々
    うるさくて嫌いだったけどあそこまで振り切ってると面白くなってきた

    +269

    -125

  • 33. 匿名 2015/10/25(日) 14:42:27 

    紗栄子、もはや次の獲物が気になる
    今度は海外も視野にいれてみてほしい

    +42

    -63

  • 34. 匿名 2015/10/25(日) 14:42:40 

    一周回っても好きにも嫌いにもならないのは、剛力さんかな!
    自分を可愛いって断言しても嫌いにならないし。
    ハリウッドに将来行くと言われても別に。
    いつもニコニコ?別に高感度私の中で上がりも下がりもしない。
    剛力さん消えたとか言うけど、言われて見ればーそうかな?みたいな感じです。
    一周回って好きになったり、嫌いになったり、ないなー。

    +114

    -38

  • 35. 匿名 2015/10/25(日) 14:43:35 

    私もオザケン!
    チャラいかと思ったけど実は凄いピュアなんじゃないか?

    +47

    -23

  • 36. 匿名 2015/10/25(日) 14:44:21 

    Gackt
    ここまで徹底して突き抜けてるのが逆に素敵に思えてきた
    一周回って好きになった有名人

    +175

    -66

  • 37. 匿名 2015/10/25(日) 14:45:14 

    板野さん

    あのコテコテのダサさ、たまに見たいw

    +23

    -69

  • 38. 匿名 2015/10/25(日) 14:46:15 

    剛力ちゃん


    +80

    -28

  • 39. 匿名 2015/10/25(日) 14:46:27 

    私も広瀬すず
    がるちゃんでの嫌われぷりに同情しちゃってどちらかと言えば応援してる
    地元で評判悪いらしいけど、別にそこの住人でもないし本当かどうかも分からないし、親身にはなれないかな

    +36

    -88

  • 40. 匿名 2015/10/25(日) 14:46:40 

    カトパン
    始めはいかにも女子アナで苦手だったけど、今は尊敬すらしてる。あんなに働いていてもいつも変わらない笑顔。すごいと思う。

    +379

    -50

  • 41. 匿名 2015/10/25(日) 14:46:51 

    ここまで和田アキ子や久本雅美の名前無し

    +34

    -20

  • 42. 匿名 2015/10/25(日) 14:47:26 

    坂上忍

    +22

    -49

  • 43. 匿名 2015/10/25(日) 14:47:46 

    逆に一周回って嫌いになったのは嵐だわ

    +183

    -43

  • 44. 匿名 2015/10/25(日) 14:48:10 

    私も菜々緒!

    +94

    -39

  • 45. 匿名 2015/10/25(日) 14:48:20 

    >>37
    わかるw
    もうそういう芸人みたいな目で見てるw
    ブレずにいつまでもあの感じを貫いてるのがすごいわw

    +20

    -7

  • 46. 匿名 2015/10/25(日) 14:48:21 

    misono

    +14

    -65

  • 47. 匿名 2015/10/25(日) 14:48:28 

    剛力はゴリ押しされてて苦手だったけど
    世間にどんなに叩かれても本人はポジティブでニコニコして、決して憎まれ口叩かない
    アンビリーバボーの司会進行もうまくこなしてて落ち着いて見ていられる
    コメントの振り方もそこらの局アナよりずっと上手

    +354

    -22

  • 48. 匿名 2015/10/25(日) 14:48:41 

    鈴木奈々ちゃん!

    +32

    -39

  • 49. 匿名 2015/10/25(日) 14:49:01 

    ニコルかな
    返しがうまいよね 最近は顔さえ可愛いとか思える

    +231

    -49

  • 50. 匿名 2015/10/25(日) 14:50:12 

    水原希子と菜々緒は何周回っても嫌い。

    +128

    -40

  • 51. 匿名 2015/10/25(日) 14:50:17 

    一周回って好きになったって剛力さんに対してコメントよく見るけど、CDの売り上げとかドラマ視聴率とか全く反映してないのは好きになってないんじゃないの?

    +14

    -17

  • 52. 匿名 2015/10/25(日) 14:51:43 

    小林麻耶と田中みな実
    好きまでいかないけど、ネタとしては面白いなぁと思える

    +88

    -14

  • 53. 匿名 2015/10/25(日) 14:53:10 

    >>7
    キツく言われたわけでもないのに正しい使い方を教えてくれた相手に逆ギレしてくるDQN

    +5

    -39

  • 54. 匿名 2015/10/25(日) 14:53:56 

    >>51
    好きってファンってことじゃなくて好印象って意味だと思うよ
    「テレビで見かけても特に不快には思わない」みたいな

    例えばガルちゃんでは高田純次好きって言ってる人よく見かけるけど、
    皆が皆高田純次の本買ってるかと言われるとそうじゃないと思う

    +51

    -4

  • 55. 匿名 2015/10/25(日) 14:55:16 

    セカオワ


    ファンとかじゃないけど、曲は耳に残るし、あのイタさ加減もちょっとハマってきた。

    +28

    -35

  • 56. 匿名 2015/10/25(日) 14:55:39 

    >>53
    自分で書き込み乙〜!

    +21

    -10

  • 57. 匿名 2015/10/25(日) 14:56:05 

    木村拓哉

    +24

    -23

  • 58. 匿名 2015/10/25(日) 14:56:45 

    >>47アンチじゃないけど、ごり押し無ければ売れたとか二番手なら売れたとか言われてるけどそれって後付けで私はごり押しされなければ全く名前すら覚えて貰えなかった人だと思うけど。
    男の人に好かれるタイプじゃないし、女の人に憧れられるタイプでもないからね!

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/25(日) 14:57:23 

    西川史子先生

    +61

    -17

  • 60. 匿名 2015/10/25(日) 14:57:29 

    >>7
    あんたもね

    +6

    -14

  • 61. 匿名 2015/10/25(日) 14:58:09 


    曲はいくつか知ってたけど、本当に何がいいのか分からなかった
    イケメン枠でも櫻井くん、松潤だし実際会ったらカッコイイんだろうけど、ジャニーズならもっと美形な人いるじゃん…って思ってた
    でもニノと相葉ちゃんのファンになってちゃんと嵐の番組を観るようになったら、ファンが多いの少し分かったかも
    顔じゃなくてくだらない事でも全力でやってるところが好き

    +11

    -32

  • 62. 匿名 2015/10/25(日) 14:58:30 

    沢尻エリカは??

    +20

    -15

  • 63. 匿名 2015/10/25(日) 15:01:28 

    >>56
    結局自分がつっかかってんじゃん
    自分で書き込み乙

    +5

    -16

  • 64. 匿名 2015/10/25(日) 15:03:03 

    逆に今なんで嵐?と思う。
    嵐ってビジュアル的には10年くらい前の20台前半の頃がみんなすごいかっこよかった印象。
    瞳の中のなんとかって歌の頃。
    演技力とかバラエティは面白いと思うけど、外見は劣化したと思う。

    +30

    -11

  • 65. 匿名 2015/10/25(日) 15:04:23 

    >>16
    小林麻耶はキャラも確立してるし、スタイルもちゃんと維持してかわいいぶりっ子を貫いてるから尊敬できる。
    昨日の番組でも、相変わらず可愛かったし面白かった!
    それに引きかえ、後ろに座ってた矢口は太りすぎて制服もパツパツだったし顔も二重あごになってて最悪だった。
    浮気のことも言い訳しようとするし。

    +70

    -9

  • 66. 匿名 2015/10/25(日) 15:06:34 

    山ちゃん^_^
    痩せたこともあってイケメン?になったし、しずちゃんに対する接し方や優しさ、頭の良さがより好感!

    +110

    -8

  • 67. 匿名 2015/10/25(日) 15:07:10 

    >>58高田純次好きとかダチョウ倶楽部好きとかって追いかけるじゃないけど、何となく嫌いじゃないし面白いから好きだよ!
    ってタイプの芸風でしょ!
    でも、剛力さんとか板野友美みたいに歌手で成功させたいって芸能人は、今度新曲いつでるかな?えっ、ドラマやるのいついつ?みたいなファンがいないとダメなんだよ!高田純次とかダチョウ倶楽部感覚じゃ全く人気ないのと同じじゃない?
    なんとなくじゃダメだと思うけど!

    +3

    -18

  • 68. 匿名 2015/10/25(日) 15:07:16 

    鈴木奈々はキャラ崩さないように頑張ってると思うよ
    最近福島県のロケで「ここは福が付く都道府県です、当ててください」ってスタッフに言われて
    「福岡、福井」は出てくるのに「福島」が出てこなくて「分かんない」って騒いでて
    流石にそれはあり得ないし、馬鹿キャラ頑張ってんだなって思った

    +8

    -27

  • 69. 匿名 2015/10/25(日) 15:09:19 

    綾野剛
    最初は顔が苦手なタイプってだけで嫌いだったけどバラエティーに出てる時とか
    目にしたり話したりしてるの聞いて嫌いじゃなくなった。

    +28

    -23

  • 70. 匿名 2015/10/25(日) 15:09:33 

    ローラ

    納豆や薬味たっぷりのそば食べてたり、毎朝カットフルーツ食べてたり
    とにかく健康的な食生活をしているのがモデルとしてプロ意識があって良いと思う。
    とにかく、けなげでかわいい!

    +63

    -37

  • 71. 匿名 2015/10/25(日) 15:10:59 

    土屋太鳳

    「まれ」で苦手だったけど、テレビでやってた図書館戦争が可愛かったし、演技も上手だと思った
    一周回って好きになった有名人

    +35

    -37

  • 72. 匿名 2015/10/25(日) 15:11:21 

    松田翔太は花男のキャストに決まった時、ファンの人には悪いけどなんだこのブサイクって思った
    今もイケメンには見えないけど、auのCMで好感度上がってる

    +70

    -18

  • 73. 匿名 2015/10/25(日) 15:13:04 

    >>68
    私も関東在住だけど、なにもわからない状況で、福がつく県と言われたら福岡しかわかんない。
    地理が苦手だからかもしれないけど、仙台があるのも宮崎だか宮城だかいまだに一瞬迷うよw
    でもロケで行き先わかんないのはありえないだろうし、あれは作ってたよねw

    +11

    -7

  • 74. 匿名 2015/10/25(日) 15:14:50 

    安藤美姫
    強かさと弱さどちらも包み隠さずにさらけ出してるのがなんだかんだいいながらすごいと思ってしまう

    +15

    -38

  • 75. 匿名 2015/10/25(日) 15:16:24 

    >>73
    宮崎と宮城って九州と東北だし流石にそれは間違えないよ

    +13

    -10

  • 76. 匿名 2015/10/25(日) 15:16:33 

    松田翔太はドン・キホーテからめっちゃ好き

    +12

    -12

  • 77. 匿名 2015/10/25(日) 15:16:56 

    マツジュン!

    今まで嫌いなタイプだったけど、去年の夏にやってた震災の番組で
    被災地の高校生と再会して「お前その髪型どうしたんだよ~」とか言ってたり
    高校生と対等に接してて、マツジュンが一番まともなんじゃないかとすら思った。

    +40

    -23

  • 78. 匿名 2015/10/25(日) 15:22:32 

    西野カナちゃん

    独身の頃は恥ずかしくて聞けなかったけど、3歳の娘が好きなので。笑
    大人が聴いてると恥ずかしいイメージはありますがね(^_^;)

    +22

    -18

  • 79. 匿名 2015/10/25(日) 15:25:02 

    KAT-TUNかな
    明らかにやる気無さそうな人や臭そうな人がいなくて心から応援出来る

    +29

    -22

  • 80. 匿名 2015/10/25(日) 15:29:38 

    >>71
    まれの脚本や演出が酷すぎたからな
    衣装も変だったし
    「まれ」は放送事故レベルの作品

    役者さんは作品を選ぶことも大事だと思う

    +25

    -4

  • 81. 匿名 2015/10/25(日) 15:30:31 

    ハンバーグ師匠
    一周回って好きになった有名人

    +59

    -14

  • 82. 匿名 2015/10/25(日) 15:34:52 

    ももち!

    +39

    -16

  • 83. 匿名 2015/10/25(日) 15:39:49 

    陣内 浮気バレて離婚した時苦手だったけど
    今は元嫁にも問題あったんだって思う

    +121

    -12

  • 84. 匿名 2015/10/25(日) 15:41:32 

    一周回るの誤用管理人さん何回繰り返せば気が済むのかしら
    一周回って好きになったor嫌いになった芸能人
    一周回って好きになったor嫌いになった芸能人girlschannel.net

    一周回って好きになったor嫌いになった芸能人最初はめっちゃ嫌いor好きだったのに、一周回って好きor嫌いになった芸能人っていますか? 好きになった→菜々緒 性格は良くなさそうだったけど、ドラマとかで結構良い演技してるし、これからはどんどん素敵な女優にな...

    +13

    -10

  • 85. 匿名 2015/10/25(日) 15:45:22 

    >>7
    あなたが4さんにつっかかってますよ。
    4さんは教えてくれただけなのに。
    一周回るは最初好きで途中嫌いになったけどやっぱり好き。のときに使う言葉ですよ。

    +5

    -21

  • 86. 匿名 2015/10/25(日) 15:51:17 

    粘着質な人がいるね〜楽しく話ししてる人達がいるんだからそれでいいと思うんだけど

    +21

    -4

  • 87. 匿名 2015/10/25(日) 15:53:00 

    キムタクかな。
    カッコつけすぎてて苦手だったけど、一般人に対しての振る舞いも良いし、あそこまで突き抜けたアイドルってなかなかいないよね。浮気とか変な噂もないし。

    +80

    -23

  • 88. 匿名 2015/10/25(日) 15:53:08 

    一周回ってを物理的に考えちゃうのは頭の固い人

    +39

    -6

  • 89. 匿名 2015/10/25(日) 15:53:31 

    仲間由紀恵さん

    何となく落ち目かな…と思っていたら、花子とアンの蓮様の役が良かった
    その後の「美女と男子」で好きになった

    +27

    -9

  • 90. 匿名 2015/10/25(日) 15:53:41 

    小栗旬かな。

    はじめはブサイクだし背が高いだけじゃんて思ってたけど、クローズ見てはまった。
    個性ある顔だしあの声にほれた。

    +43

    -17

  • 91. 匿名 2015/10/25(日) 15:55:10 

    不毛な争いが起こってるな
    >>4 は主が言いたいこと(一周回っての意味)が大体わかってるくせに揚げ足とって初っ端から話の腰を折ったように見える

    それを >>7 がたしなめただけだと思うず
    たしなめ方も良くなかったとおもうけどね

    +16

    -5

  • 92. 匿名 2015/10/25(日) 15:55:33 

    >>85
    え?そうなの?
    私、嫌いだったけど、一周回るうちにいろいろあって好きになった、だと思ってた。

    +13

    -3

  • 93. 匿名 2015/10/25(日) 15:56:06 

    TOKIOの松岡

    昔はキザで何か口ばっか?!
    と思ってたけどダッシュ島を見てて
    ニコニコしながらの力仕事
    男気ある行動 度胸 余裕ある感じ
    メンバー、スタッフお年寄りに
    までも変わらない態度

    裏表なくて好きになっちゃった(笑)

    +85

    -18

  • 94. 匿名 2015/10/25(日) 15:57:30 

    叶姉妹

    高級し○○ふって知って、げ〜って思ったけど、バラエティーでの徹底ぶりや、知のジュエリー〜って本読んで今では尊敬しています。

    +52

    -10

  • 95. 匿名 2015/10/25(日) 15:58:56 

    一周回っては同人用語から出た言葉
    主の使い方であってるよ

    +20

    -4

  • 96. 匿名 2015/10/25(日) 15:59:57 

    >>91
    かっこいいわ

    +6

    -8

  • 97. 匿名 2015/10/25(日) 16:04:36 

    辻ちゃん

    +2

    -22

  • 98. 匿名 2015/10/25(日) 16:08:20 

    山田優。
    好きになったのとは違うかも知れないけど、やっぱ本物はすごいなって思った。
    ネットショップのモデルをしてるすごいかわいい友達と一緒にいる時に見かけたんだけど、スタイルめちゃくちゃ良いと思ってたその友達が完全にかすんだ。
    プロのモデルはやっぱり違う!!と。めちゃ格好良くて見惚れました。

    +14

    -23

  • 99. 匿名 2015/10/25(日) 16:10:08 

    保田圭ちゃん。

    +18

    -12

  • 100. 匿名 2015/10/25(日) 16:10:14 

    YUKI。
    昔は何とも思ってなかったけど、じわじわきた。

    +4

    -15

  • 101. 匿名 2015/10/25(日) 16:11:07 

    西川史子せんせい。

    +12

    -13

  • 102. 匿名 2015/10/25(日) 16:14:48 

    剛力あやめ。ゴリ押しが嫌だったけど、時々かわいいと思えるようになった。
    見慣れただけかも知れないけど。笑
    一時期のゴリ押し期間よりドラマへの出番が少なくなったよね。
    叩かれすぎて本人がまいっちゃったのかなーと思ってかわいそうになったのもある。

    +23

    -8

  • 103. 匿名 2015/10/25(日) 16:16:11 

    つんくさん
    モー娘。がすきではなかったのでつんくさんの事もあまりだったけど
    病気してから応援する気持ちになった。

    +11

    -13

  • 104. 匿名 2015/10/25(日) 16:22:38 

    ビッグダディ
    一周回って好きになった有名人

    +1

    -80

  • 105. 匿名 2015/10/25(日) 16:22:57 

    隣にいるおばあちゃんが「氷川きよし」って書けと言ってきますw
    1回嫌いになったけど一周回って好きになったそうです。
    おじいちゃんは何周回っても石川さゆりが好きだそうです。
    これからみんなでゴハンを食べに行きます^^

    +56

    -11

  • 106. 匿名 2015/10/25(日) 16:29:23 

    わたしも主と同じ。綾野剛。ロン毛の時にちょくちょく見てたけど目つきがヤバくて嫌いだった。でも髪切ってから印象変わったのとバラエティー好きと腰の低さに驚いた。

    +23

    -8

  • 107. 匿名 2015/10/25(日) 16:29:55 

    カンニング竹山

    +10

    -11

  • 108. 匿名 2015/10/25(日) 16:35:00 

    >>105
    おばあちゃん可愛い(*^^*)

    +29

    -5

  • 109. 匿名 2015/10/25(日) 16:37:02 

    私は武井壮!
    はじめタンクトップの変な人だと思ってたけど
    出る所と出ない所わきまえてて頭いいな〜と思うようになった。

    +57

    -8

  • 110. 匿名 2015/10/25(日) 16:42:51 

    金麦のCMが本当にイラつくし、ルーズヴェルトの演技も気持ち悪くて大嫌いだったけど、
    マザーゲーム見て、ある意味ぶれない一定の感じが、壇れいはこういうキャラなんだと思ったら、その後の金麦が全く気にならなくなった。

    今は素直に綺麗な人だなと思える。

    +12

    -11

  • 111. 匿名 2015/10/25(日) 16:57:18 

    キムタク
    伸ばす歌い方が苦手だったけど逆にそこがキムタクらしいと愛せるようになった。

    +14

    -15

  • 112. 匿名 2015/10/25(日) 17:13:18  ID:SjIICb2kUk 

    NEWSの手越くん
    振り切ってて気持ち良い(笑)

    +17

    -24

  • 113. 匿名 2015/10/25(日) 17:19:38 

    一周回ったかどうかはわからないけど(笑)
    理由はないけど河北まゆこが嫌いで
    でもヒルナンデス見てたらだんだん好きになってきた。
    別に好きになった、これって理由はないけど。

    +21

    -4

  • 114. 匿名 2015/10/25(日) 17:22:48 

    織田信成くん

    スケートの時はそうでもなかったけど
    引退してからのバラエティでのキャラが面白すぎる

    +43

    -11

  • 115. 匿名 2015/10/25(日) 17:25:31 

    及川光博

    王子キャラが苦手だったけど
    相棒の演技が良かった
    一周回って好きになった有名人

    +39

    -8

  • 116. 匿名 2015/10/25(日) 17:34:36 

    松木安太郎
    昔は嫌いだったけどサッカー解説が松木さんじゃないと面白くない

    +12

    -7

  • 117. 匿名 2015/10/25(日) 17:36:30 

    SMAP
    デビュー当時は違うジャニーズのファンだったから嫌いだったけど今好き!

    +10

    -12

  • 118. 匿名 2015/10/25(日) 17:39:16 

    ももち
    道重

    +27

    -11

  • 119. 匿名 2015/10/25(日) 17:49:21 

    千秋かな。
    ここ数年大嫌いだったけど、
    最近見たら、ほかの人とは違う感じを確立してるし、
    歌もやはり上手だし。

    +1

    -24

  • 120. 匿名 2015/10/25(日) 17:54:11 

    ゴールデンボンバー

    +11

    -9

  • 121. 匿名 2015/10/25(日) 18:17:19 

    私もSMAP。
    以前は音痴率の高いアイドルグループといった印象だけでしたが、こちらも色々経験して、今もテレビで頑張ってる姿を見ると、私も頑張るぞ!と思う。
    歌は上手くはならないけど、なんか沁みるようになってしまったw

    +18

    -16

  • 122. 匿名 2015/10/25(日) 18:23:11 

    マツコ・デラックスさん。

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2015/10/25(日) 19:12:29 

    手越
    一周回って好きになった有名人

    +29

    -19

  • 124. 匿名 2015/10/25(日) 19:25:58 

    小倉優子、小林麻耶、道重佐弓など突き抜けたぶりっ子系は最終的に好きになる

    +11

    -10

  • 125. 匿名 2015/10/25(日) 19:26:39 

    >>95
    勉強になったよ

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2015/10/25(日) 19:31:12 

    叶姉妹。ブログ開設の頃は、テレビにもよく出てて、海外の写真とか素敵だった。
    暫くしてブログ更新が滞り、記事は華やかな日常から商品宣伝にシフト、ネットではパチンコ屋や競艇場での営業が話題に。セレブどころか日銭を稼ぐ姿に幻滅して、不潔にさえ感じてた。
    最近はスーパームーンの話題やヌードの掲載で、またブログを見るのが楽しくなってきた。恭子さんの鉄板のホラ話も面白い。なんだかんだ生き残ってるユニット、これからも長生きして欲しいわ。

    +14

    -3

  • 127. 匿名 2015/10/25(日) 20:12:35 

    ヤックン!薬丸さま

    友人とはなまるで盛り上がりました!
    話す事が面白い!と

    昔はもっくん、ふっくん派だったのですが(笑)

    ふっくんに助けられました。1年前に!!!
    ありがとうございました!!♪

    +1

    -16

  • 128. 匿名 2015/10/25(日) 20:13:08 

    福山雅治
    ヒモDV男役のせいか最初はあまり好きじゃなかった。

    +2

    -10

  • 129. 匿名 2015/10/25(日) 20:22:23 

    えがちゃん

    +9

    -6

  • 130. 匿名 2015/10/25(日) 21:44:14 

    指原。
    かわいくないのにと思ってたけど、そもそもAKBがそういうコンセプトだし
    他の子も似たか寄ったかだから頭が切れる分良いのか??と嫌いじゃなくなって。
    最初のルール違反だから批判されたけど続々ともっとヤバイの(峯岸とかコロコロとか柏木とか)出てきて
    スルーするよりちゃんと罰与えられてる分マシ?とか
    指原は過去の恋愛スッパ抜かれたけど、他の人は今現在お泊まりしてるじゃん、とか・・・
    他が酷すぎてマトモに思えてきた。


    +16

    -22

  • 131. 匿名 2015/10/25(日) 21:46:04 

    嗣永プロ
    一周回って好きになった有名人

    +29

    -10

  • 132. 匿名 2015/10/25(日) 21:51:43 

    ガッツ王子

    最初はちょっとキモイと思ってたけど、子供とー緒に見てるうちにじわじわ好きになってきた。

    +9

    -5

  • 133. 匿名 2015/10/25(日) 22:03:43 

    大野智。
    一周目は好きで、二周目嫌いになって、三周目でやっぱ好き。
    馬鹿は死んでも治らない~。

    +5

    -14

  • 134. 匿名 2015/10/25(日) 22:06:26 

    逆バージョンありですか?
    SMAP。
    昔大好きであらゆる番組見てたのに、今は出てるだけでチャンネル変える。なんでかなあ。
    自分でもわかりません。

    +6

    -11

  • 135. 匿名 2015/10/25(日) 22:19:48 

    鈴木拓
    スーパーサラリーマンだっけ?面白い。

    +17

    -6

  • 136. 匿名 2015/10/25(日) 22:22:56 

    ますだおかだの岡田さん

    前はなんだこりゃ?と思ってたけど、最近見るとテンションあがる。

    パァ、出たぁ!笑

    +20

    -4

  • 137. 匿名 2015/10/25(日) 22:36:13 

    ガルちゃんでも人気のこの方

    +6

    -29

  • 138. 匿名 2015/10/25(日) 22:38:44 

    あゆ。
    全盛期のやたらツンツンしてる頃のほうが苦手だったけど、今はガルちゃんで叩かれまくってて同情し始めたついでにアルバム借りて聴いてみたら結構曲にハマった。
    むしろ西野カナとかのほうが苦手。
    一周回って好きになった有名人

    +8

    -16

  • 139. 匿名 2015/10/25(日) 22:49:57 

    ももちと道重さゆみちゃん!

    ふたりとも売れ始め?は可愛い子ぶってるけどかわいくねーよ。とか思ってたけど、最近かわいくなったなーと思うし、キャラも徹底してて他のアイドルよりもアイドルっぽいし好きです。
    ほかのアイドル(AKBの塩対応の子とか)は本当に見習うべき。

    +21

    -5

  • 140. 匿名 2015/10/25(日) 22:54:46 

    田中みな実

    +6

    -5

  • 141. 匿名 2015/10/25(日) 23:17:50 

    関ジャニです

    +1

    -13

  • 142. 匿名 2015/10/25(日) 23:50:15 

    >>27
    これ通報10個で消えるんだけど…。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2015/10/26(月) 00:04:02 

    RG

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2015/10/26(月) 00:20:46 

    >>7
    よくあるツッコミだと思うけど

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2015/10/26(月) 00:24:59 

    小栗旬

    +1

    -5

  • 146. 匿名 2015/10/26(月) 00:52:28 

    ダチョウ倶楽部。
    十代の頃は何が面白いのか全くわならなかったけど、大人になっても未だに昔のギャグをブレずにしているところがツボってしまった。

    +5

    -6

  • 147. 匿名 2015/10/26(月) 01:30:08 

    出川さん
    昔は良さがわからなかった。抱かれたくない男ランキングに入ってたし、でも最近イッテQ見ていい人なんだなと思った。

    +8

    -7

  • 148. 匿名 2015/10/26(月) 01:32:30 

    ゴールデンボンバー。バンド名のダサさ
    も歌詞の女々しさや情けなさ、曲の振りのダサさなど含め、一生懸命に頑張っている姿を見て好きになりました。

    +8

    -8

  • 149. 匿名 2015/10/26(月) 01:34:20 

    華原朋美 浜崎あゆみのトピ見ていたせいか、ストイックだし、ボイトレも頑張ってるし。前ほど嫌にならない。

    +0

    -11

  • 150. 匿名 2015/10/26(月) 02:04:38 

    山田孝之

    ちゅらさんの時は普通だった。
    隠し子騒動で苦手になったけど
    勇者ヨシヒコ以降好き。

    +6

    -3

  • 151. 匿名 2015/10/26(月) 02:05:49 

    ヒモ男として出てきた アレクサンダー

    いまや、いろいろ仕事しているし。
    下手なママタレよりも料理上手でまねしたい料理もある。

    +12

    -6

  • 152. 匿名 2015/10/26(月) 03:09:17 

    AKB系列の柴田亜弥
    カメラ目線しすぎて怖すぎ、インドネシアあたりのお面みたいって思ってたけど貫いていてだんだん面白くなってきた。
    弟が法政大学なのも驚き。

    +3

    -7

  • 153. 匿名 2015/10/26(月) 03:12:07 

    剛力は左翼のバカだから好きになるなんてありえない

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2015/10/26(月) 11:43:36 

    水原希子 最初は特に綺麗でもないし、好きではなかったけど CM に起用されるのも、この人でなければない魅力があるのだし、華があるとこが好きなのと ゲストで話しているのを見ると 以外にキャピキャピしてない。嫌われてるのが可哀想になる。ちゃんとモデルとしての仕事が 出来る人だと思うよ。

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2015/10/26(月) 12:37:18 

    益若つばさ
    すごく嫌いでしたが、最近旦那の悪口言っていいこちゃんキャラじゃなくなったから

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2015/10/26(月) 13:23:22 

    関ジャニ∞
    関西人のうるさい感じが嫌いだったけど
    今はそれが好き

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2015/10/26(月) 13:57:36 

    川越シェフ
    最近見ないので寂しいです

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2015/10/26(月) 15:01:39 

    友近。
    昔はいい女ぶって心底大嫌いだったけど、よく見るとネタも面白いし意外と常識人。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード