ガールズちゃんねる

橋本マナミ、31歳のセーラー服姿が「大人の色気プンプン」

91コメント2015/10/28(水) 22:00

  • 1. 匿名 2015/10/25(日) 12:35:50 


    橋本マナミ、31歳のセーラー服姿が「大人の色気プンプン」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    橋本マナミ、31歳のセーラー服姿が「大人の色気プンプン」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    橋本マナミがバラエティ番組で見せた制服姿のオフショットを芸能事務所のツイッターが公開。「似合いますね。とても綺麗」「三十路でセーラー服はきついw」など様々な感想が寄せられている。彼女はブログで17歳の時に撮ったプリクラを披露して反響を呼んだばかりだが、今も制服姿が話題になるのはさすがである。


    アービングに所属する橋本マナミは芸能事務所・ハーモニープロモーションとも業務提携している。10月23日、『ハーモニープロモーション(harmony_staff)ツイッター』に橋本マナミのセーラー服姿と婦人警官の制服姿が公開された。これは、フジテレビ系のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で彼女が見せた制服姿のオフショットで、24日には同番組で“秋の中間テスト延長戦!”が放送されるため、再び制服姿の橋本マナミを見ることができる。

    +6

    -51

  • 2. 匿名 2015/10/25(日) 12:38:05 

    加齢臭がプンプン

    +178

    -10

  • 3. 匿名 2015/10/25(日) 12:38:42 

    31才でキツい

    +160

    -7

  • 4. 匿名 2015/10/25(日) 12:38:44 

    この人本当に31?

    +228

    -5

  • 5. 匿名 2015/10/25(日) 12:38:44 

    めちゃイケの不思議解答を思い出す。

    +68

    -3

  • 6. 匿名 2015/10/25(日) 12:39:20 

    私綺麗でしょアピールうぜー

    +102

    -5

  • 7. 匿名 2015/10/25(日) 12:39:33 

    この人のトピ上がったばかりだよ。また?

    +13

    -2

  • 8. 匿名 2015/10/25(日) 12:40:14 

    31年間「住所」を「往所」と書いていた人だね。

    +126

    -0

  • 9. 匿名 2015/10/25(日) 12:40:24  ID:wx2N65GdbJ 

    そもそも、セーラー服が似合う云々以前に、
    31歳にすら見えないから

    セーラー服着たら、逆に老けて見えるよ

    +170

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/25(日) 12:40:31 

    31には見えない。サバ読んでない?

    +136

    -1

  • 11. 匿名 2015/10/25(日) 12:40:47 

    この人ほんとに31歳なのかな〜
    どの画像見ても40歳くらいに見える
    いろいろ苦労してきたのかな
    芸能界って本当に厳しそうだ

    +179

    -1

  • 12. 匿名 2015/10/25(日) 12:40:56 

    セーラー服に色気感じるなんて、本当日本人は変態って言われる原因なんだよ。

    しかも似合ってない。

    +52

    -2

  • 13. 匿名 2015/10/25(日) 12:41:19 

    婦警よりセーラー服の方が似合ってる

    +58

    -27

  • 14. 匿名 2015/10/25(日) 12:41:27 

    マイナンバーの「メリットはない」w

    +53

    -2

  • 15. 匿名 2015/10/25(日) 12:41:33 

    痛いなあ
    風俗嬢にしか見えん

    +74

    -3

  • 16. 匿名 2015/10/25(日) 12:41:52 

    AV感が増す

    +81

    -4

  • 17. 匿名 2015/10/25(日) 12:41:59 

    >『第7回全日本国民的美少女コンテスト』で演技部門賞を受賞したことから芸能界に足を踏み入れた橋本マナミ。

    華々しい経歴のわりには恵まれなった人なんだね

    +82

    -0

  • 18. 匿名 2015/10/25(日) 12:42:07 

    セーラー服を脱がさないで

    +3

    -5

  • 19. 匿名 2015/10/25(日) 12:42:14 

    若いのに熟女っぽい。

    +88

    -1

  • 20. 匿名 2015/10/25(日) 12:42:20 

    橋本マナミのマイブームは17歳なのか
    橋本マナミ“愛人キャラ”以前17歳時の写真公開
    橋本マナミ“愛人キャラ”以前17歳時の写真公開girlschannel.net

    橋本マナミ“愛人キャラ”以前17歳時の写真公開 22日に更新したブログで、橋本は友人から送られてきた写真を公開。  芸能界デビュー前後の頃か、「17歳の時のあたし」としたその写真に写る橋本は今とは違うショートヘアで、友人と楽しそうにクレープを食べ...

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2015/10/25(日) 12:43:42 

    この人昔から顔だちが大人っぽいだね昔の方が綺麗

    +93

    -4

  • 22. 匿名 2015/10/25(日) 12:43:57 

    セーラー服着て大人の色気ってなんか色々おかしいだろ。

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2015/10/25(日) 12:44:41 

    綺麗だけど一昔前の顔立ち

    +65

    -2

  • 24. 匿名 2015/10/25(日) 12:44:44 

    せっかくの天然の和風美人なんだから基本を着物系にして、たまに巨乳を出すぐらいの方が興奮するのにな〜。

    と旦那が言ってたw
    橋本マナミ、31歳のセーラー服姿が「大人の色気プンプン」

    +126

    -3

  • 25. 匿名 2015/10/25(日) 12:46:02 

    色ものって感じ…来年の末には消えていそう

    +26

    -5

  • 26. 匿名 2015/10/25(日) 12:46:13 

    美女は得
    この間ナイナイの番組でおバカ丸出しだったのに。

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2015/10/25(日) 12:46:32 

    >グラビアや女優として苦労した後にセクシーな魅力が注目され“愛人にしたい女”と呼ばれるほど人気

    愛人アピール頑張ってるもんな
    蛭子能収、橋本マナミの愛人志願にタジタジ「俺は無理でしょ」
    蛭子能収、橋本マナミの愛人志願にタジタジ「俺は無理でしょ」girlschannel.net

    蛭子能収、橋本マナミの愛人志願にタジタジ「俺は無理でしょ」 風俗嬢の薫役を演じる橋本は俳優・中尾明慶(27)とベッドシーンに挑戦したが、蛭子とはなかったことに「残念でしたね」。報道陣から「次回作で」と質問が飛ぶと、蛭子は「いやいや、演技はできない...


    橋本マナミ、愛人だった過去を告白「家に乗り込もうと思いました」
    橋本マナミ、愛人だった過去を告白「家に乗り込もうと思いました」girlschannel.net

    橋本マナミ、愛人だった過去を告白「家に乗り込もうと思いました」 撮影が終わった後に、普通に全裸でカメラマンさんの前で隠さず着替えをしちゃっているところも入っています」と紹介し、「アンダーもニプレスも付けずに、修正もしていないので、そういう...

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2015/10/25(日) 12:46:39 

    仕方ない書き直してあげよう。。。

    女子力!?橋本マナミ、31歳の妖艶なセーラー服姿にファン興奮!「大人の色気プンプン」
    ハロウィンのコスプレにセーラー服! 女性が殺到!

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2015/10/25(日) 12:47:05 

    ほんとだ
    和服のほうが似合うじゃないか!

    +86

    -0

  • 30. 匿名 2015/10/25(日) 12:48:42 

    Qさまでよくおばさんタレントがセーラー服着てるけど、あれよりはマシかな。

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2015/10/25(日) 12:49:18 

    この人頭悪いし老け顔だし
    壇蜜の方がまだ好き。

    +39

    -10

  • 32. 匿名 2015/10/25(日) 12:49:53 

    昨日のめちゃイケの解答がバカな間違いばかりしていたので、美人でセクシーなだけに頭のできは残念だなあと思った。

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/25(日) 12:49:58 

    老け顔って、30過ぎると年齢に追いついてくるのに、この人まだ追いついてない。
    40過ぎてやっと…って感じの顔かな。

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2015/10/25(日) 12:50:22 

    女受けはしなさそう

    +55

    -4

  • 35. 匿名 2015/10/25(日) 12:51:22 

    この人なんか好きになれないわー。

    美人じゃないし、頭悪いし、キャラ作りすぎだし…。
    本当にこの人が愛人にしたいNo. 1なの???っていつも思う。

    +38

    -9

  • 36. 匿名 2015/10/25(日) 12:51:43 

    美人だけどあまりにもおバカさんだと色気とか感じないかも。
    色気には知性も必要だと思う。

    +45

    -2

  • 37. 匿名 2015/10/25(日) 12:52:15 

    ラ王の木村多江44歳の方が愛人感ある
    橋本マナミ、31歳のセーラー服姿が「大人の色気プンプン」

    +116

    -7

  • 38. 匿名 2015/10/25(日) 12:53:25 

    この人のことを美人だと言う人が意外と多くてビックリしてます。

    +19

    -15

  • 39. 匿名 2015/10/25(日) 12:55:02 

    AV路線に一直線

    +6

    -6

  • 40. 匿名 2015/10/25(日) 12:56:05 

    私この人結構好きなんだけどなぁ~
    すっごい綺麗ですよね?

    +47

    -28

  • 41. 匿名 2015/10/25(日) 12:59:22 

    すごい美人だけどなんか足りないよなー。
    愛人にしたいとかで売ってるのはいいけどそれだけじゃ弱い。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2015/10/25(日) 12:59:45 

    だから部屋掃除しろ

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2015/10/25(日) 12:59:50 

    めちゃイケ恒例の抜き打ちテストで
    バカNo. 1が発表される前、ダレノガレか橋本マナミだけ残ってるときに
    「私愛人キャラなんで〜!(おバカキャラになったら困る?)」って何回も言ってた

    自分でキャラだって言っちゃうところが浅い
    美人なんだし和服の写真も似合うし、こんな下品な立ち位置じゃなくて着物のモデルとかやってりゃいいのに

    +38

    -3

  • 44. 匿名 2015/10/25(日) 13:00:52 

    色気でいえば壇蜜はキョーレツな個性だった。消えたけど。
    この愛人タレントは「芸名は仏壇」とかいうインパクトがない。

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/25(日) 13:00:56 

    愛人キャラなのに頭が悪かった

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2015/10/25(日) 13:02:22 

    この人だけセーラー服じゃなかったし、衣装として着せられてるだけじゃん。
    矢口真里、上西小百合のセーラー服の方が酷かったよ。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2015/10/25(日) 13:02:34 

    43
    それじゃ売れない!成功できない。
    美人の着物モデルとか腐るほどたくさんいるでしょう。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2015/10/25(日) 13:04:59 

    43
    和風美人で売るなら藤あや子レベルの芸や魅力が必要だし…。
    難しすぎる。
    だから愛人。

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2015/10/25(日) 13:05:14 

    壇蜜いたなあ
    大久保さんとやってた番組の壇蜜は面白かったし、的を射た発言が多くて賢いんだなと思った

    ただ愛人キャラってやっぱり不純で不快だし、女に嫌われたら終わりだよね

    +12

    -6

  • 50. 匿名 2015/10/25(日) 13:05:31 

    年齢的に制服がキツイのがそれがいい。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2015/10/25(日) 13:06:39 

    私は好きだよ。
    美人だし。
    愛人キャラとか言っちゃうところが。

    +5

    -8

  • 52. 匿名 2015/10/25(日) 13:07:22 

    愛人キャラってだけで女ウケしないのに、賢くない愛人なんて男にとってもリスクしかない

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2015/10/25(日) 13:08:13 

    51
    でもつまんない。それだけじゃあね。
    次見たらこの顔わからないよ。どこかにいそうな美人さん。
    でも好き。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2015/10/25(日) 13:08:37 

    >>47
    売れないけど、腐る程いる美人和装モデルの内の一人がお似合いだと思うんだよな
    着物カタログにのる程度

    それじゃ納得できないから愛人キャラやってるんだろうけどね

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/25(日) 13:11:00 

    名前は知ってるけど顔が覚えられない人。
    覚えやすい顔って才能なんだろうな。不美人の女優でも。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/25(日) 13:12:47 

    美人の無駄遣いって一番憤りを感じる
    私の人生じゃないけどさ

    こんな軽蔑されるようなキャラじゃなくて、もっと生き方あったでしょ
    大企業の受付嬢とかやって金持ちと結婚するとかさ

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2015/10/25(日) 13:13:18 

    しっかりメイクして修正もしないと…
    この人のブログ、いろいろ問題あるね
    橋本マナミ、31歳のセーラー服姿が「大人の色気プンプン」

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2015/10/25(日) 13:13:51 

    >>50
    …男?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2015/10/25(日) 13:13:54 

    すごい美人だった。綺麗。
    でも服を変えたら顔が分からない。消えそうだね。

    もっと芸能界に美人が増えてほしい。
    性風俗に美人多いらしいけどそれじゃ女は見れないじゃん。

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2015/10/25(日) 13:15:27 

    これだけ和服を綺麗に着こなせるなら
    今露出で売らないでみっちり演技力つければいいのにね。
    愛人ってひっそり山間の百合みたいな存在が美しいのにキャラって言われても(笑)

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/25(日) 13:17:57 

    すぐ消えそうで叩く気にもなれない

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/10/25(日) 13:22:20 

    >>56
    美人の無駄遣いww確かに!
    普通に企業で働いて美人OLとか言われてる方が華やかでよかったんじゃ…と他人ながら思う。
    芸能界しかも女優でもなくこんな立ち位置。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/10/25(日) 13:25:43 

    どうみても無理だわ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/10/25(日) 13:25:57 

    よく壇蜜と比べるコメ見るけど、壇蜜のほうが際どいことしてたよね。
    がるちゃんでは比較的、最近出てきた人より所謂ブームの去った人のほうが持ち上げられる傾向にある気がする。
    壇蜜も初めはすごく叩かれてたけど、今は何故か知的だの上品だのいいイメージのコメをよく見るよね。一周回って好き、みたいな。
    だから今は叩かれてるけど、きっと暫くたったらみんな普通に綺麗だねって素直に褒める気がする。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/25(日) 13:26:26 

    え!これは31才なわけないでしょ!
    橋本マナミ、31歳のセーラー服姿が「大人の色気プンプン」

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/10/25(日) 13:38:08 

    >>64
    壇蜜は初めから好きじゃなかったし、顔立ちも苦手。過激で男意識凄かったし。だからこの人出てきた時は知的ではないけどふわーとしててなんかほっとした。
    女性には壇蜜よりもこの人の方がまだ受け入れられてる気がするよ、がるちゃん見てても。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2015/10/25(日) 13:38:22 

    壇蜜さんや木村多江さんより品がない
    なんか無理して愛人キャラになろうとしてる感じ

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2015/10/25(日) 13:41:03 

    一般人の美人て感じ。顔に特徴がない。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/10/25(日) 13:57:57 

    また橋本マナミのトピ?
    誰かが叩きたくて連続でトピ立ててるように思えてくる。
    そこまで話題になるほど知名度あるか?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/10/25(日) 14:26:55 

    突っ込んで下さいという意図がみえみえのトピタイ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/10/25(日) 14:27:22 

    アラフォーに見えるのですが
    年齢詐称されてません?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/10/25(日) 14:54:16 

    >>24
    和服似合うけど、表情がきゃぴきゃぴしてる
    木村多江のほうが表情わかってる
    大人っぽい顔立ちだし、すごく惜しいとは思うけど

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/25(日) 14:58:05 

    米倉涼子と同世代に見える。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2015/10/25(日) 14:58:19 

    とりあえず、俺の溜まってるモノ出してくれ

    +2

    -6

  • 75. 匿名 2015/10/25(日) 15:32:34 

    マジ!?私この人とタメになるのか!!
    信じられない…とてもこの人とタメには見えない
    落ち着きがある
    掃除下手には共感持てたが、年齢は……

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/10/25(日) 15:52:44 

    これで31歳はないわ!とかいう意見多いけど、実際素人の31歳みたらもっとおばさんって感じの人多いよ!

    シミシワだらけだったり…

    一般の31歳はこんなキラキラ感ないよ。
    橋本マナミ、31歳のセーラー服姿が「大人の色気プンプン」

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2015/10/25(日) 15:57:03 

    この人と比べてやたら檀蜜アゲな意見が多いけど、
    檀蜜の人気が出てきたばかりの時は、下品だとかエロを履き違えてるおばさんとか、杉本彩の二番煎じとか散々ガルちゃんで嫌われてたのにな〜。。。

    ガルちゃんは光があたってる女を嫌うよね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/10/25(日) 16:04:34 

    AKBとかのいつまでも10代の学生を彷彿させる衣装ばかりのアイドルをちやほやするロリコン男より、年相応のこういう橋本マナミの良さがわかる日本になってほしい

    日本の男の若けりゃいいって考えがロリコンを増殖させてると思う。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/25(日) 16:06:39 

    目が特に大きいというわけでもなく、鼻が特に高いというわけでもなく、エラやしゃくれでもない。
    ほんとちょうど良い顔。

    短にいそうでいないなぁ〜
    橋本マナミ、31歳のセーラー服姿が「大人の色気プンプン」

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/10/25(日) 16:50:14 

    壇蜜は途中から実は賢いキャラ出してきてうんざりしたけどこの人はそういうところがないからいいと思う

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2015/10/25(日) 17:28:58 

    本当に31?(笑)
    老けてる!

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2015/10/25(日) 17:31:55 

    あんまりこの人のこと知らなかったけど
    めちゃイケみてドン引きした!
    愛人キャラで売ってるのに
    本物のバカすぎて
    男は逆に引くと思う!
    愛人は顔だけじゃなくて
    知性も無いと務まらない。
    これだとただのすぐやれそうな女。

    でもって、熊切あさ美と口元似過ぎ!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/10/25(日) 18:27:06 

    この人嫌い。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/10/25(日) 18:40:47 

    昨日のめちゃイケ、途中から録画したのを見たけど、岩井志麻子のツチノコの絵に爆笑した。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/10/25(日) 18:51:26 

    そうかな〜
    男の人って結構おバカな女が好きだと思うけどな〜

    美人で、おバカとか一番モテるじゃん。

    で、実はバカなふりしてるってオチ♬

    ナンバー1ホステスとかそう言う人多いし☆

    机の上での勉強ができなくても、世渡り上手の器用な美人が一番得してる気がする。。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2015/10/26(月) 02:06:24 

    どこが美人w老けてるしw
    歯茎やばくない?w

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/26(月) 02:14:51 

    周りの男は5人とも壇蜜よりいいって言ってます。橋本マナミの隣に壇蜜が並ぶとダン見が幼児体型に見えて色気まで吹っ飛ぶらしいです。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/10/26(月) 13:48:22 

    色気はあるけど年齢にそぐわない衣装だと風俗みたいな違和感がある。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2015/10/26(月) 22:10:23 

    セーラー服着て大人の色気ってなんか色々おかしいだろ。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/28(水) 22:00:00 

    31歳は嘘だと思う。35歳にはなってる。
    グラビア見てそう思った。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/10/28(水) 22:00:23 

    年齢詐称してそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。