ガールズちゃんねる

自力で二重幅を広げる!

47コメント2015/10/25(日) 12:50

  • 1. 匿名 2015/10/23(金) 20:18:24 

    私は二重なのですが幅があまりありませんT_T
    整形なしの自力で二重幅広げた人いませんか??

    +58

    -8

  • 2. 匿名 2015/10/23(金) 20:19:43 

    ローヤルアイム!

    +48

    -3

  • 4. 匿名 2015/10/23(金) 20:20:10 

    アイプチとかは??
    でも二重だけでもいいじゃん(*_*)
    無理につくったら変な線が癖ついちゃうよ?(;_;)

    +94

    -5

  • 5. 匿名 2015/10/23(金) 20:20:57 

    痩せたら広がったよ

    +48

    -2

  • 6. 匿名 2015/10/23(金) 20:20:59 

    まぶたは触らないほうがいいよ、皮膚が伸びて取り返しのつかないことになる

    +123

    -7

  • 7. 匿名 2015/10/23(金) 20:21:08 

    3 どうした?
    大丈夫か?

    +19

    -1

  • 8. 匿名 2015/10/23(金) 20:21:30 

    +40

    -9

  • 9. 匿名 2015/10/23(金) 20:21:39 

    寝てる時だけアイプチする

    +63

    -2

  • 10. 匿名 2015/10/23(金) 20:21:46 

    +29

    -114

  • 11. 匿名 2015/10/23(金) 20:22:09 

    加齢と劣化、年取ると自然に幅が広がってく

    +101

    -4

  • 12. 匿名 2015/10/23(金) 20:25:24 

    私も片目が微妙~に二重の幅が狭い。
    でも元々の筋がクッキリくせついちゃってるからなかなか難しい。
    一重の人が二重にするのとはまた違う

    +89

    -6

  • 13. 匿名 2015/10/23(金) 20:25:52 

    泣きすぎた翌日とかじゃないと二重幅が広がらない。

    +42

    -3

  • 14. 匿名 2015/10/23(金) 20:27:03 

    子供産んだら二重になった。

    +14

    -16

  • 15. 匿名 2015/10/23(金) 20:28:47 

    片目一重でローヤルアイムしてます!
    でも、二重がなぜ可愛いのか考えてみたら、まつげが上向きになるからかなぁと思います。だから作るときは幅欲張らずまつげの向きで決めてます。
    1さんも幅だけが大事とは限らないよ?

    +51

    -6

  • 16. 匿名 2015/10/23(金) 20:31:55 

    メザイク+アイプチしてる

    +7

    -3

  • 17. 匿名 2015/10/23(金) 20:32:29 

    私も知りたい〜
    埋没が手っ取り早いんだろうけど抵抗あるしな〜

    +30

    -2

  • 18. 匿名 2015/10/23(金) 20:32:54 

    中学の時アイプチをやって寝ていたら自然と二重になりました!

    +44

    -4

  • 19. 匿名 2015/10/23(金) 20:33:44 

    元々二重ならすでに二重の線が出来てるんだから自力では難しくない?
    メザイク使ってみては?

    +17

    -3

  • 20. 匿名 2015/10/23(金) 20:35:43 

    高校の頃、毎日自分の二重の線にテープを貼って、幅を広げていました。
    毎日2~3年は続けました。
    すると17年たった今でもくっきり後もついてテープなしで、幅の広い二重になっています。

    +29

    -9

  • 21. 匿名 2015/10/23(金) 20:40:19 

    整形なしで幅が広がっても整形と誤解されそう

    +10

    -6

  • 22. 匿名 2015/10/23(金) 20:42:29 

    目をこすって目付きを三白眼にしてわざとトローンとさせるとなる

    +4

    -7

  • 23. 匿名 2015/10/23(金) 20:44:36 

    よくブログで整形なしでパッチリ二重とか書いてあるけどあれ絶対嘘だしステマだよね。誰がどう見たって整形

    +87

    -12

  • 24. 匿名 2015/10/23(金) 20:47:32 

    >>6 皮膚が伸びて取り返しのつかないことになる

    ↑アイプチトピによく現れるけど、どう取り返しつかなくなるわけ?経験で書いてないでしょ。
    皮膚が伸びきるほど引っ張らないでしょ。伸ばしきらないように気をつけてね!なら分かるけど、目くじら立てたアンチとしか思えない。

    +22

    -42

  • 25. 匿名 2015/10/23(金) 20:49:17 

    若い頃、黒木メイサみたいな目だったけど30越えたら幅広の二重になったよ。
    年取ったら自然になるんじゃないかな?

    +33

    -4

  • 26. 匿名 2015/10/23(金) 20:51:23 

    元々二重でもう少し幅を広げたくてアイプチやテープなど色々試したけど、やっぱり元の二重幅にもとる。

    埋没二重の整形も戻ってくるって言うから、自然にかえろうとするのかな。

    +22

    -2

  • 27. 匿名 2015/10/23(金) 20:51:31 


    幅広の二重が今の整形やメザイクの流行りみたいだけど微妙。
    目ばっかりぎらぎらして怖い。

    かわいいタレントさんや美人な女優さんて意外とみんな幅の狭い二重だよ。

    +29

    -5

  • 28. 匿名 2015/10/23(金) 20:57:03 

    トピ画の目は開き具合はあまり変わらないのに上に線があるかないかで随分印象が変わるね

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2015/10/23(金) 21:01:10 


    二重幅をアイプチで広げてた時期があったけど、会う人会う人に「眠そうだね」って言われました(O_o)

    案外、そのままのほうがいいかもしれませんよ

    +27

    -3

  • 30. 匿名 2015/10/23(金) 21:02:23 

    >>24
    友達がいつもアイプチやってて、まぶたの皮膚が荒れてシワシワになってた。
    話をしていても、いつもその皮膚が気になって見てたわ。ずっと使ってたらやっぱりまずいんじゃないの?早くシワやタルミになったりしそう。

    +54

    -2

  • 31. 匿名 2015/10/23(金) 21:03:27 

    中学生のときに、毎晩毎晩バレッタをつかって跡をつけてクッキリ二重にしましたw

    人生なんとかなるもんだ。

    +14

    -4

  • 32. 匿名 2015/10/23(金) 21:03:51 

    大事なのは二重幅じゃなくて目の縦幅と横幅なんだよなぁ…

    +55

    -3

  • 33. 匿名 2015/10/23(金) 21:12:34 

    子供の頃に豆粒みたいな一重の目が嫌で自分でまぶたを針と糸で縫おうとして父親にボコられた事ある。

    +10

    -13

  • 34. 匿名 2015/10/23(金) 21:14:36 

    私ずっとやっててクセついたけど
    確かにまぶたの皮膚は伸びたと思うよ
    癖がつかずにずっと続けてたら
    眼瞼下垂の原因に本当になるよ

    +27

    -5

  • 35. 匿名 2015/10/23(金) 21:17:11 

    ウチの叔母(40代後半)は10代後半から
    絆創膏を切ってメザイクみたいな
    感じに貼り二重にしていたそう

    もう10数年前から全くしてない
    そうだけど、上まぶたに細かい
    ちりめんジワみたいなのが出来て
    取れないってよくボヤく

    +27

    -5

  • 36. 匿名 2015/10/23(金) 21:19:12 

    アイプチで二重幅広げましたよ!
    ちなみにまぶたは伸びてないです。
    初めて3ヶ月くらいで、起きてるときはアイプチつけなくても幅広でいられるようになりました。なので寝る時だけアイプチ。1年後には、左目だけ、寝るときにアイプチしなくてもずっと幅広が定着するようになりました。右目のほうが脂肪が多いせいか、右目は7年、寝る時だけアイプチしてました。
    起きてるときもアイプチしてたらもっと早く定着したのかもしれないけど、やっぱり伏目になったときとかアイプチだってわかるので、寝る時だけやってました。
    ご参考になれば〜

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2015/10/23(金) 21:25:48 

    二重の幅拡げると白目の面積が増えて可愛くなくなるよ。
    どっちもどっち。
    皮膚が伸びるからやめた方がいい。

    +16

    -5

  • 38. 匿名 2015/10/23(金) 21:32:57 

    >>32
    私もそう思う。
    右目が奥二重で、ある時から二重幅が広くなる時があったり、奥二重に戻ったりを繰り返してて、気がついたらその広がった方が普通になったんだけど、瞳自体は奥二重の時の方が縦幅があったような気がする…
    二重幅分、内側に肉が押される感じ?説明が難しいけど。

    芸能人もすぐ整形って言われるけど、何もしなくても自然に変わる場合もありますよ。

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2015/10/23(金) 21:36:31 

    年とって広めの並行二重になる人多いよ。
    奥二重でも蒙古ヒダがキツくても年取ってまぶたが痩せれば皮が余って並行二重の折り皺がつく。
    更に年をとるとまぶたの皮が更にハリがなくなって、折り皺あってもビロンと垂れて一重だか二重だかわからなくなる。

    でもまぶたの皮って滅茶苦茶デリケートだから若い頃から負担かけてると折り皺が出来るほどのハリがなくなって簡単に眼瞼下垂になっちゃう。
    皮があまるくらいならいいけど、裏側の腱みたいなのが切れちゃったらどんなに綺麗に手術しても不自然な感じは残っちゃうよ。

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2015/10/23(金) 21:39:30 

    YouTubeで動画ありますよー
    私は一重だったけど片目だけ二重になりました。
    幅を広げたい人も良いって言ってましたよ

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2015/10/23(金) 21:50:42 

    アイプチで頑張ったけど左右揃わなくて、しかもまぶたが荒れてしまってアイプチ塗ると腫れ上がる肌になってしまった。
    もともと末広二重だけど、指でなぞって平行にできるけど、顔不自然(^◇^;)おでこにシワよる。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2015/10/23(金) 22:44:51 

    父→平行二重
    母→一重
    で、私は小さい時一重、20才位で痩せて二重になり、27才位に加齢で?平行二重になりました。
    そして娘は、小さい時は片方二重、小学生の今は両目二重です。
    年齢と共に変わっていますよ。

    +6

    -5

  • 43. 匿名 2015/10/23(金) 23:21:45 

    私は25の出産を機に二重になった。
    正直、若い10代の時にぱっちり二重になりたかった。年取ってからだと意味ない。

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2015/10/23(金) 23:51:22 

    ずっとパッチリ二重だけど、30になったら蒙古襞が薄くなってボッテリ二重に。
    眠いと三重くらいになる。ハーフタレントみたいな顔になった。

    アイシャドー毎日して蒙古襞を劣化させたのがかえってよかったかも!(笑)

    +1

    -6

  • 45. 匿名 2015/10/24(土) 06:58:41 

    家にいる時だけ、ダイソーの二重テープ
    幅広がりましたよ。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/24(土) 07:13:08 

    アイプチで腫れたりかぶれる人はあれてるんじゃなくてゴムアレルギーおこしてるよ
    今使ってる子達も出来ればゴムラテックスが入ってないものに変えた方が良い

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2015/10/25(日) 12:50:00 

    不自二重になったところでブスは変わらない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード