ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

236コメント2015/10/26(月) 17:41

  • 1. 匿名 2015/10/23(金) 17:45:48 


    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐|サイゾーウーマン
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    浜崎あゆみの思わせぶりなツイートが、ネット上で批判されている。浜崎は22日、Twitterで「少しずつ何かを忘れていこう(中略)ばいばいMylove#はろぉMylove」などと投稿。ファンからは、夫との関係を心配する声が相次ぎ、その後浜崎は「報告する事とか何にもないよ?」と釈明ツイートを投下することに。一連のツイートは全て削除されてしまい、ネット上には浜崎に対する批判だけが残されている。浜崎の最初のツイートは、男性に後ろから抱きしめられた自身の写真とともに投稿された。そこに破局を匂わせるような文章とあって、ファンが反応するのは当然だろう。


    この一連のツイートについて、ネット上では「いくつになっても構ってちゃんだな」「ネットでニュースになるのを見越してツイートしてるよね」「なんでこんな痛い人になっちゃったんだろう」など批判が噴出。

    現在はファンクラブツアーを開催中の浜崎だが、近頃テレビで話題に上がることといえば、結婚直前に破局した元カレ・内山麿我の“暴露ネタ”ばかり。(略)「浜崎は、内山のその後についてスルーを貫いていますが、彼はそれをいいことに浜崎をネタにしまくっています。こうした中での構ってちゃんツイートだっただけに、元カレと相まって落ちぶれ感がさらに強まってしまいました」
    浜崎あゆみ、破局報告ツイートかと騒ぎに…「何にもないよ」と釈明
    浜崎あゆみ、破局報告ツイートかと騒ぎに…「何にもないよ」と釈明girlschannel.net

    浜崎あゆみ、破局報告ツイートかと騒ぎに…「何にもないよ」と釈明 浜崎は同日夕方、「報告する事とか何にもないよ?」と釈明。「楽しい夜に楽しくSNS使っただけだよ 悲しいことがあったわけでもないし そんな日もあるでしょ人間なんやしっ」と説明してファン...


    …関連トピ…

    +48

    -96

  • 2. 匿名 2015/10/23(金) 17:47:28 

    残念な人になっちゃったな

    +577

    -13

  • 3. 匿名 2015/10/23(金) 17:48:12 

    どうした?浜崎

    +212

    -14

  • 4. 匿名 2015/10/23(金) 17:48:19 

    もうとっくに過去の人

    +345

    -17

  • 5. 匿名 2015/10/23(金) 17:48:34 

    痛々しくて見てられない

    +333

    -10

  • 6. 匿名 2015/10/23(金) 17:48:41 

    あゆ、、もういっそのこと子供でも作って幸せに暮らして

    +582

    -27

  • 7. 匿名 2015/10/23(金) 17:48:55 

    あゆの時代はもう終わりだな

    +279

    -14

  • 8. 匿名 2015/10/23(金) 17:48:58 

    misonoみたいに痛い人になっちゃったね。

    +483

    -14

  • 9. 匿名 2015/10/23(金) 17:49:01 

    >「misonoとやることが似てきた」という声も

    さすがにmisonoと比べるのは変。
    一時代を作った人なんだし

    +517

    -174

  • 10. 匿名 2015/10/23(金) 17:49:13 

    長瀬くんと付き合ってる頃に、結婚引退してたら
    伝説だったのにね

    +1267

    -57

  • 11. 匿名 2015/10/23(金) 17:49:26 

    ビジュアルの酷さが人気低下に拍車をかけてる

    +782

    -21

  • 12. 匿名 2015/10/23(金) 17:49:42 

    売れているときに引退すれば伝説の女になったかもしれないのに…。
    引き際を間違えたね

    +803

    -23

  • 13. 匿名 2015/10/23(金) 17:50:17 

    10私も同じこと思ったm(__)m

    +107

    -15

  • 14. 匿名 2015/10/23(金) 17:50:23 

    なんか、なんで好きだったんだろう?

    って気分。


    時の流れって残酷

    +450

    -18

  • 15. 匿名 2015/10/23(金) 17:50:36 

    全盛期の時からなんであんな人気だったのかわかんない。顔デカ短足で整形でエイベックスの社長とヤって売れたんでしょ?
    ファンも頭弱いんだろうなー

    +554

    -203

  • 16. 匿名 2015/10/23(金) 17:50:50 

    いい大人が「ばいばい」とか「はろぉ」って。しかも古いし。予測変換にも出なかったわ。

    +599

    -15

  • 17. 匿名 2015/10/23(金) 17:50:58 

    流石にこの人と一緒にしたら気の毒、浜崎さんヒット曲何曲も出した人

    +577

    -46

  • 18. 匿名 2015/10/23(金) 17:51:27 

    関連トピの一ページ目から記事書いてんじゃねーよ

    +17

    -14

  • 19. 匿名 2015/10/23(金) 17:51:44 

    あの男はクズ。
    浜あゆは、本当に男見る目が無いわ…
    ファンではないけど、
    あの男は消えて欲しい。
    同情する。

    +682

    -30

  • 20. 匿名 2015/10/23(金) 17:51:53 

    >>10


    それは言わない約束でしょ??

    +32

    -30

  • 21. 匿名 2015/10/23(金) 17:52:05 

    もう迷走している印象しかないよ
    浜崎あゆみが“中高生”化!? 大騒動「離婚ツイート」の後、なぜか「教育者」に…… - エキサイトニュース
    浜崎あゆみが“中高生”化!? 大騒動「離婚ツイート」の後、なぜか「教育者」に…… - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    歌手から“詩人”に転身でも考えているのだろうか。浜崎あゆみが自身のTwitterで「破局報告」かと騒がれる意味深ツイートをしたことで話題となっている。最近は音楽番組での“劣化”や、湯上がり姿の写真が母...


    +133

    -8

  • 22. 匿名 2015/10/23(金) 17:52:32 

    >近頃テレビで話題に上がることといえば、結婚直前に破局した元カレ・内山麿我の“暴露ネタ”ばかり

    声も出てないし歌では話題になれそうにないね

    +204

    -13

  • 23. 匿名 2015/10/23(金) 17:53:20 

    過去の女のことグダクダネタにする男大嫌い

    +474

    -9

  • 24. 匿名 2015/10/23(金) 17:53:40 

    >>9

    戦略で売れただけで浜崎自身はmisonoと同レベルぐらいの頭でしょう
    それが徐々にバレてきてるから皆にイタイと思われたり人気低迷なってるだけでしょ

    +257

    -35

  • 25. 匿名 2015/10/23(金) 17:54:07 

    行動が元カレに似てきた気がする

    +455

    -17

  • 26. 匿名 2015/10/23(金) 17:55:00 

    長瀬智也と結婚し引退が一番幸せな人生だったと思う

    +807

    -24

  • 27. 匿名 2015/10/23(金) 17:55:49 

    マロのバカすぎる所がツボwww

    +402

    -15

  • 28. 匿名 2015/10/23(金) 17:55:52 

    今のご主人と仲良くひっそり
    暮らして下さい。

    +270

    -6

  • 29. 匿名 2015/10/23(金) 17:56:38 

    派手に暮らさなければ、十分食べていけるのでは?

    チームあゆ(だっけ?)お付きの人がいっぱいいたから、以外に貯まってない?
    もうゆっくり暮らした方がいいと思う

    +361

    -13

  • 30. 匿名 2015/10/23(金) 17:58:19 

    え、マロカAVデビューしたの? それともマニー?

    +580

    -5

  • 31. 匿名 2015/10/23(金) 17:58:43 

    何かもう、どんどん悲しい人になってきてる

    +75

    -7

  • 32. 匿名 2015/10/23(金) 17:59:09 

    ん?離婚??
    この人再婚したんだっけ?レベル

    +110

    -7

  • 33. 匿名 2015/10/23(金) 18:01:15 

    磨呂とお似合い

    +73

    -15

  • 34. 匿名 2015/10/23(金) 18:01:23 

    引き際がわからないのだろうか…

    また再ブレイクするかも…
    なんて思ってるのかな…

    +145

    -10

  • 35. 匿名 2015/10/23(金) 18:02:02 

    昔は大嫌いだったけど、今は何だか哀れ

    +160

    -14

  • 36. 匿名 2015/10/23(金) 18:02:49 

    誰がAVデビューしたの?
    記事を読む気にもならない私に誰か教えて

    +666

    -7

  • 37. 匿名 2015/10/23(金) 18:03:12 

    全盛期のドキュメンタリーで
    「引退するならある日突然スパッといなくなるっていうのがいいな~」

    浜崎共和国で
    尊敬する女性 潔い女性
    って書いてたあの頃が懐かしい…

    +191

    -10

  • 38. 匿名 2015/10/23(金) 18:04:02 

    この人見てると安室は賢いなと思う。ロンブー淳と付き合ったり事務所トラブルあったりしたけど、さほど痛手になってないし。

    +489

    -19

  • 39. 匿名 2015/10/23(金) 18:05:44 

    まって、AVデビューしたのマロ

    +471

    -4

  • 40. 匿名 2015/10/23(金) 18:06:48 

    なんか病んでるのかな?
    どーしてこんな転がり落ちてくんだろう・・・

    +56

    -9

  • 41. 匿名 2015/10/23(金) 18:06:52 

     現在はファンクラブツアーを開催中の浜崎だが、近頃テレビで話題に上がることといえば、結婚直前に破局した元カレ・内山麿我の“暴露ネタ”ばかり。麿我は18日放送の『中居正広の神センス☆塩センス 私はこうしてやっちゃいました!』(フジテレビ系)出演時にも、浜崎の名前は出さないものの、交際時のエピソードをこれでもかと披露。さらに内山は、渋谷区議選出馬、女性向けAVで“エロメン”デビューなど、「あゆの元カレ」という看板あっての活動が目立っている。

    +247

    -6

  • 42. 匿名 2015/10/23(金) 18:08:35 

    ここでもネタの人だからね。
    ところで旦那さん医者になれたの?

    +193

    -5

  • 43. 匿名 2015/10/23(金) 18:08:37 

    AVデビュー?ん?てなった

    +291

    -6

  • 44. 匿名 2015/10/23(金) 18:08:45 

    落ちぶれ感が強まってしまいました、って。

    うん、たしかに!

    +51

    -7

  • 45. 匿名 2015/10/23(金) 18:09:02 

    マロがAVデビュー?見た目からしてまんま加藤鷹じゃんwww

    +409

    -9

  • 46. 匿名 2015/10/23(金) 18:10:07 

    切ない哀れむなしい
    なんでこんなに時の流れは残酷なんだ

    +27

    -6

  • 47. 匿名 2015/10/23(金) 18:11:45 

    >>41
    この番組で経験人数が300~500って言ってたけど、誤差200人??って驚いた!
    元カレキモい!!!

    +413

    -8

  • 48. 匿名 2015/10/23(金) 18:12:43 

    岡本建一かと思ったら、あゆの元カレだった。

    +29

    -13

  • 49. 匿名 2015/10/23(金) 18:13:03 

    やはり、シルクラボか。一徹もいい迷惑だよね。いきなりこんなの入ってきちゃってさ。眼中にないか笑
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +216

    -12

  • 50. 匿名 2015/10/23(金) 18:13:22 

    マロと浜崎あゆみ顔が似てる

    +176

    -14

  • 51. 匿名 2015/10/23(金) 18:14:04 

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2015/10/23(金) 18:14:15 

    あゆのこと好きだし、歌も聞くけど、お願いだから自分で人気落とすようなことしないでほしい。

    一時期より持ち直したと思ったから、Twitterもやめて本来の仕事を頑張ってほしい。

    +74

    -11

  • 53. 匿名 2015/10/23(金) 18:14:57 

    長瀬と付き合ってた時があゆのピークだね

    +142

    -3

  • 54. 匿名 2015/10/23(金) 18:16:41 

    交際破局を繰り返して男の見る目なさすぎで悲しい
    何度も言われてるけど長瀬と一緒に居た頃が公私ともに輝いてたね

    +107

    -5

  • 55. 匿名 2015/10/23(金) 18:17:21 

    もうみんなほっときゃいーのに

    と言ってる私もトピひらいてコメントしてますが(^^;

    +61

    -4

  • 56. 匿名 2015/10/23(金) 18:18:25 

    >>10

    浜崎トピで一回は見るコメント。

    はい、好きじゃないのになんだかんだで浜崎トピ毎度開いちゃってます。

    +34

    -6

  • 57. 匿名 2015/10/23(金) 18:22:47 

    またあゆトピ来たー!

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2015/10/23(金) 18:23:09 

    ファンに逆ギレはよくなかったね。

    でも、なんだかんだ話題になってるうちはまだいいのかも。

    +34

    -3

  • 59. 匿名 2015/10/23(金) 18:23:24 

    デジャヴかな
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +195

    -3

  • 60. 匿名 2015/10/23(金) 18:23:38 

    浜ババアもうイタいだけだよ。
    引退して!お願い!(>_<)

    +50

    -11

  • 61. 匿名 2015/10/23(金) 18:24:51 

    トピ文はもっと肝心な部分を載せて欲しい。
    何てツイートしたのか、記事をいちいち開くの面倒くさい

    +44

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/23(金) 18:25:50 

    メディアによる露骨なゴリ押しの結果だったとはいえ
    確かにこの人が「歌姫」だった時を知ってると
    今の凋落ぶりがなんとも哀れに感じる

    他の同年代活躍の歌手たちもピークは過ぎてるけど
    「痛い」にはなってないのに

    +99

    -2

  • 63. 匿名 2015/10/23(金) 18:29:04 

    見た目も歌も言動も痛々しくなっちゃったね。

    昨日ツイートのトピ見たけど、最初のツイートとその後のキレツイート、言葉遣い全然違うし。

    裏表オープンにしすぎじゃない?怖すぎ。


    +60

    -0

  • 64. 匿名 2015/10/23(金) 18:32:30 

    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +29

    -262

  • 65. 匿名 2015/10/23(金) 18:34:55 

    切ないけど、引退してたとしても長瀬との結婚は無理だった気がする。
    当時25?くらいのグループのトップの結婚をジャニーズ側が許すとは思えない。
    (キムタクは別)
    相武紗季だって結婚出来なかった訳だし、、、。タイミングて重要だね。

    +203

    -2

  • 66. 匿名 2015/10/23(金) 18:35:08 

    あゆって結局は信者を金集めの道具位しか思っていないよね

    +64

    -11

  • 67. 匿名 2015/10/23(金) 18:38:37 

    黙って今から本業に集中するとかそういう考えはないのかな
    もう遅いけど少なくともここまでイメージガタ落ちはなかったはずなのに

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/23(金) 18:39:46 

    マロはダニみたいな奴だな

    あれ見てるとお浜と類だなと思う。

    +138

    -1

  • 69. 匿名 2015/10/23(金) 18:43:55 

    浜崎あゆみがAVデビューしたのかと思ったら、勘違いだった。タイトルが意味深過ぎてww

    +55

    -3

  • 70. 匿名 2015/10/23(金) 18:44:11 

    てかさ、今あゆは既婚者じゃん。

    男と寄り添った写真なんか、なんでワザワザ載せるの?
    変なコメント添えてさ。

    ただの男好きな勘違いババァって思われるよね。

    ちゃんと旦那さんを大事にして、既婚者らしくしてればいいのにね。

    そんなあゆの方がファンも嬉しいだろうし。

    +250

    -3

  • 71. 匿名 2015/10/23(金) 18:46:29 

    「何もないよ?」の「?」は何だよ。
    すっとぼけ感にイラッとする。

    +282

    -3

  • 72. 匿名 2015/10/23(金) 18:47:29 

    ホントにAVやるの?(笑)
    マジレスするけど、あの人射精のコントロールできるんですか?

    +191

    -2

  • 73. 匿名 2015/10/23(金) 18:49:49 

    最近のアユの顔!ウチの旦那の玉袋と同じ位キモいわ!!

    +37

    -13

  • 74. 匿名 2015/10/23(金) 18:53:59 

    なんかゾワっとした。
    きもい。
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +453

    -9

  • 75. 匿名 2015/10/23(金) 18:57:13 

    >>74
    一徹とかもそうだけど嫁よく許せるよね~こんな仕事

    +403

    -2

  • 76. 匿名 2015/10/23(金) 18:58:12 



    安室奈美恵の足元にも及ばなくなっちゃったね

    +187

    -2

  • 77. 匿名 2015/10/23(金) 19:00:49 

    >>76
    倖田來未にも抜かれてるやん。。

    +170

    -9

  • 78. 匿名 2015/10/23(金) 19:00:59 

    ほんと痛いババアだわw
    顔面も何もかも終わってるw

    +36

    -3

  • 79. 匿名 2015/10/23(金) 19:01:24 

    まろ子供いるでしょ?
    娘可哀想

    +292

    -0

  • 80. 匿名 2015/10/23(金) 19:01:23 

    >>74
    遠近感がおかしい
    頭のサイズどうなってんの

    +209

    -3

  • 81. 匿名 2015/10/23(金) 19:02:19 

    >>64

    きんもー!!!!!

    +113

    -2

  • 82. 匿名 2015/10/23(金) 19:03:02 

    安室と倖田は実力あるし
    なんだかんだこれからも残っていくでしょ
    少ない信者共に今日は上手く歌えてたとか
    そういうレベルのこと言われてるこいつは需要無し。

    +154

    -6

  • 83. 匿名 2015/10/23(金) 19:03:16 

    旦那とは、とっくに破局してそう
    また何か売り出す時に話題作りで公表するのでは?

    +108

    -1

  • 84. 匿名 2015/10/23(金) 19:05:41 

    その上手く歌えてたとか
    どんな耳してんだって思うよねw
    トップレベルで歌下手だわ

    +87

    -1

  • 85. 匿名 2015/10/23(金) 19:07:15 

    マロきもちわりー。てか、嫁惨め感半端ない。ま、顔とけっこんした感じ?マロは遊んで本気になるかならないかの所の駆け引きを楽しむくらいがちょうどいい。そんなちょっかいかけてくる子は今後常に出続けるだろうね。

    +127

    -1

  • 86. 匿名 2015/10/23(金) 19:11:37 

    孤独なのかなー

    +9

    -7

  • 87. 匿名 2015/10/23(金) 19:14:01 

    エメロンてなんやねん銭湯の売店に置いてある何年も売れてないシャンプーしか知らんわ

    +165

    -7

  • 88. 匿名 2015/10/23(金) 19:17:25 

    あゆ、こっそりマロAV見て欲をひとりで満たしてそうw

    +15

    -33

  • 89. 匿名 2015/10/23(金) 19:19:08 

    マロにとっては天職な気がするw
    これだけは長続きしそうw

    +215

    -1

  • 90. 匿名 2015/10/23(金) 19:22:11 

    ただでさえファン離れ凄いのにツイッター上で指摘してくれるファンはブロックする哀れなあゆ(笑)

    +75

    -1

  • 91. 匿名 2015/10/23(金) 19:22:53 

    えー。
    マロニー娘産まれたばっかりなのに!!
    金になるなら何でもやるのか。

    +178

    -5

  • 92. 匿名 2015/10/23(金) 19:28:52 

    >>59
    すごい
    当てたの誰

    +63

    -3

  • 93. 匿名 2015/10/23(金) 19:31:11 



    お浜ちゃん、もうすでに旦那とは終わってたりして。

    +98

    -2

  • 94. 匿名 2015/10/23(金) 19:31:43 

    なんにもないわけないじゃん…

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2015/10/23(金) 19:32:36 

    年増の痴女

    +41

    -2

  • 96. 匿名 2015/10/23(金) 19:33:58 

    浜さんCM出たらいいのに

    +1

    -13

  • 97. 匿名 2015/10/23(金) 19:34:51 

    本業以外でしか話題にならないよね。

    +30

    -3

  • 98. 匿名 2015/10/23(金) 19:35:21 

    確か別居説とか日本に活動拠点戻したとか、今の旦那とうまくいってない説
    とびかってたよな

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2015/10/23(金) 19:35:46 

    長瀬にとってあゆと付き合ってたことは黒歴史だよ。

    +174

    -3

  • 100. 匿名 2015/10/23(金) 19:37:42 

    もうあむろなめえとかはまさきあゆみみたいな歌姫現れないのかな。。。
    今若い女の子が憧れる女性歌手いないよね。ファッションリーダーも不在の状態
    オリコン1位連発でとる女性歌手もいないな

    +24

    -12

  • 101. 匿名 2015/10/23(金) 19:38:33 

    安室と浜崎は爆発的な歌手だったね

    +47

    -9

  • 102. 匿名 2015/10/23(金) 19:38:48 

    もう小室の出番カナ

    +5

    -11

  • 103. 匿名 2015/10/23(金) 19:40:09 

    憧れるはまる女性歌手芸能人は、今のところナナオと西野カナあたりかな?
    西野カナははまさきあゆろほどではないような
    もう20代とちゃうからわっからん

    +2

    -28

  • 104. 匿名 2015/10/23(金) 19:42:21 

    アユがいたいと言われるのが切ない。
    憧れの絶対的神だった。

    +73

    -26

  • 105. 匿名 2015/10/23(金) 19:43:41 

    今度褐色肌で髪の色がハーフ風の歌手が人気出ると思うな

    +4

    -19

  • 106. 匿名 2015/10/23(金) 19:48:00 


    テイラースウィフトみたいなルックスの歌姫現れたらいいな。顔小さくて
    て足長くてソロで楽曲が良くて。。
    ABEXあたり発掘しそう。
    日本の音楽シーン遅れてるような。

    +15

    -33

  • 107. 匿名 2015/10/23(金) 20:00:43 

    浜崎さん、引退することは決してマイナスでは無いですよ。


    既に差引き際は過ぎていますが、足掻かず引退をお勧めします。


    時代は移り変わっていますし、もし一周してまたエイベックス全盛期のピコピコサウンドが流行ったとしたら、その時伝説になればいいだけですよ。

    このままでは、あの人は今、でお仕舞いです。

    +86

    -6

  • 108. 匿名 2015/10/23(金) 20:01:56 

    もうハゲ旦那とはほぼ離婚してるでしょ?
    最終的には、ファンを失い、金に寄ってくる変な男と、、、実母と暮らすんじゃないの?

    +111

    -2

  • 109. 匿名 2015/10/23(金) 20:14:10 

    76
    安室奈美恵は今年も男女ソロアーティスト通じてアルバムがナンバーワンの売上らしい、、、

    浜崎側はもう比較するのに安室の名前出すのすらミジメなんじゃないだろうか?

    +101

    -7

  • 110. 匿名 2015/10/23(金) 20:17:12 

    ハゲ旦那とはもうダメだと思ってる。
    また空港芸、あるよきっとwww

    +88

    -3

  • 111. 匿名 2015/10/23(金) 20:25:39 

    あゆももうCD売れないし、ステージで疑似SEXするほどの痴女だしAV出ればいいのにね。

    +131

    -7

  • 112. 匿名 2015/10/23(金) 20:32:57 

    ビジュアルだめにしても、歌唱力保ってたらここまで落ちぶれたイメージもないのに。
    完全に努力不足に見える。

    +92

    -1

  • 113. 匿名 2015/10/23(金) 20:36:26 

    歌唱力保ってたらって。。。あゆに歌唱力なんて最初からないでしょ?w

    全盛期は鶏がしめられたかのようなキーキー聞き苦しい声だったし。
    音程も常にフラットで安定しないから聴いてて気持ち悪かったよ。
    音もザ・エイベックスのスッカスカな軽い音でどこがいいか分からなかった。

    +136

    -12

  • 114. 匿名 2015/10/23(金) 20:38:02 

    浜崎あゆみのバックダンサーもなんか似合ってたけど
    AVのエロメン?ってのもマロにぴったりの仕事だね!

    +76

    -0

  • 115. 匿名 2015/10/23(金) 20:38:51 

    もうこの人の事好きになる事は2度とないな。
    言動、歌、その他諸々何回がっかりさせたら気がすむの。

    +49

    -1

  • 116. 匿名 2015/10/23(金) 20:41:18 

    歌唱力は鈴木あみと大差なかったよ
    めちゃくちゃ可愛かったし歌詞は好きだったけど歌うまいと思った事は1度もない
    腰に手当てて変な声で歌うよね

    +100

    -11

  • 117. 匿名 2015/10/23(金) 20:41:56 

    >>74
    マロ頭デカすぎワロタ

    +97

    -2

  • 118. 匿名 2015/10/23(金) 20:42:30 

    マロは今あんなんでも、浜崎のバックになる前は
    なかなか実力あるダンサーだったんだよね。

    浜崎のバックなんてダンスというよりお遊戯会。
    あんななれ合いの場に居続けてダンサー生命を自ら断ったようなもの。

    浜崎はダンサーをダメにするよ。
    シューヤもリコも全員それなりに名のあるダンサーだったのに今は笑い物になってる。

    +157

    -3

  • 119. 匿名 2015/10/23(金) 20:43:22 

    顔が可愛くなかったらのど自慢で鐘1個しか鳴らされないレベル

    +68

    -0

  • 120. 匿名 2015/10/23(金) 20:48:53 

    初めてマロのブログ見たんだけどwww
    新生児と外食とかクソすぎない?

    +88

    -2

  • 121. 匿名 2015/10/23(金) 20:51:09 

    デビュー当時は本当に可愛かったのに。いつからこうなった。

    +12

    -5

  • 122. 匿名 2015/10/23(金) 20:53:37 

    >>120
    既にもんじゃ屋行ってるよ
    そこから更にあのピザ屋だからね

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2015/10/23(金) 20:59:48 




    またこのコント見たいなw
    ラブラブ→ケンカ→車から放り出されるあゆ→マロにすがるあゆ→荷台で転がりながらイヤイヤするキチガイあゆ→お得意の泣き芸→マロに抱かれるってなPVだったよねwwww

    +149

    -5

  • 124. 匿名 2015/10/23(金) 21:09:21 

    >>118
    女になってあゆ一座に再び入ってから
    リコさん笑い者にされてるよね…
    HIDE時代が懐かしい

    +62

    -2

  • 125. 匿名 2015/10/23(金) 21:20:24 

    10年前なんかHIDE改めLicoさんは
    安室ちゃんとあゆのツアーどっちともバックダンサー出てたぐらい
    実力あった人なのに、なんか残念

    +60

    -0

  • 126. 匿名 2015/10/23(金) 21:26:13 

    マロが入ってからライブでお色気演出増えたね

    +40

    -4

  • 127. 匿名 2015/10/23(金) 21:30:18 

    みんなバックダンサーとかよく知ってるなぁ…(^^;;私もあゆ全盛期の頃大好きだったけど、今の鮎は見てられないね。
    自分も年取ったな〜って実感してしまう

    +59

    -1

  • 128. 匿名 2015/10/23(金) 21:42:02 

    長瀬と別れてからかな
    精神的にバランスが保てなくなってるように見える

    +14

    -5

  • 129. 匿名 2015/10/23(金) 21:44:49 

    もう長瀬の名前出すなよ。
    長瀬が可哀想(>_<)

    どうせならジェイソンパークでも出せば?
    中出し大好きあゆ、ローマ字で書いたラブレターとか暴露しまくりだったよねww

    +99

    -6

  • 130. 匿名 2015/10/23(金) 21:44:51 

    >>91
    マロニー吹いたw

    +37

    -2

  • 131. 匿名 2015/10/23(金) 21:50:48 

    シルクなんちゃらってたしか女性向けAVのなんだっけ
    そのうちあゆもAVに出そう
    ショートカット金髪にくりくりお目目と言うビジュアルがあゆの二番煎じ扱いだったコナン歌手の上原あずみは今はAV女優だし

    +26

    -9

  • 132. 匿名 2015/10/23(金) 22:02:50 

    長瀬と別れてからおかしくなったけど、でもあゆが浮気しまくりだったんだよね
    長瀬は精神安定剤みたいな存在だったけど他のオトコとも遊びたいって感じだったのかな?

    あゆと別れてからのインタビューで「スッキリした」って長瀬が言ってたのは吹いたけどww

    +133

    -2

  • 133. 匿名 2015/10/23(金) 22:06:58 

    マロついにAVデビューしたのかwwがるちゃんのあゆトピ全部見てたからなんか感慨深いわ

    +51

    -1

  • 134. 匿名 2015/10/23(金) 22:09:26 

    マロのAV見ながらあの頃の二人の愛を思い出して…と歌詞を作ればいいよ

    +40

    -1

  • 135. 匿名 2015/10/23(金) 22:10:25 

    いやいや
    長瀬はこんな女と別れて正解~

    +100

    -1

  • 136. 匿名 2015/10/23(金) 22:15:15 

    勘違いおばさんになったよね。
    あゆは、もう時代遅れなんだよ!

    +36

    -1

  • 137. 匿名 2015/10/23(金) 22:27:44 

    マロのAVってあゆ以外得しないw

    +53

    -4

  • 138. 匿名 2015/10/23(金) 22:30:27 

    なんか悲しいな・・

    +10

    -4

  • 139. 匿名 2015/10/23(金) 22:35:36 

    長瀬にだって女を選ぶ権利位ある

    +102

    -2

  • 140. 匿名 2015/10/23(金) 22:36:22 

    特別好きだったわけじゃないけど、確実に輝いてた時代を見てきただけに、頼むからもうやめてくれと思う

    +29

    -1

  • 141. 匿名 2015/10/23(金) 22:39:04 

    この女の事だから次は12月くらいに
    新ネタ提供してくれると信じてるよw
    大いに笑わせてちょうだい!

    +53

    -3

  • 142. 匿名 2015/10/23(金) 22:39:05 

    >>19
    え、お似合いだったじゃん
    安っぽくてバカそうで浜崎にはコイツが一番お似合いだったよ
    長瀬が一番浜崎にはもったいないし不釣り合いだった

    +74

    -8

  • 143. 匿名 2015/10/23(金) 22:43:34 

    安室のバックダンサー→箔がつく
    浜崎のバックダンサー→笑われる

    +116

    -2

  • 144. 匿名 2015/10/23(金) 22:43:39 

    マロAV見ながら泣き叫び芸しそうw

    +17

    -3

  • 145. 匿名 2015/10/23(金) 22:46:00 

    あゆがAV女優になっても売れないよ
    あゆは女ウケだから

    +26

    -4

  • 146. 匿名 2015/10/23(金) 22:47:29 

    >>124
    安室ちゃんのバックについてるダンサーさんみんなキラキラしていい笑顔だよね
    安室ちゃんと一緒にレベルの高いダンスを踊って楽しんでる

    浜崎のは何か馴れ合い酷いしヘンにファミリー感作っちゃって痛いよね
    しかも浜崎踊り全然できないド素人のくせにバックダンサーにダメ出ししたりみんなもう仕事と割りきって仕方なくバックに着いてる感じ

    +121

    -2

  • 147. 匿名 2015/10/23(金) 22:54:17 

    ふんわりチンコ天使写真出す奴いたりAV出る奴いたり浜崎と付き合ってた男恥ずかしい奴ばっかwww
    そんなのと付き合ってた浜崎が一番恥ずかしいけどwww

    +89

    -2

  • 148. 匿名 2015/10/23(金) 23:01:33 

    マロニーはもうどうでもイイけど
    宇多田ヒカルのカバーするのやめてほしかった。
    どれどれって見てみたら
    めっちゃ歌下手で
    本当に歌手なのかって感じ
    自分の方が上手いって錯覚半端ない

    +71

    -3

  • 149. 匿名 2015/10/23(金) 23:09:05 

    歌のお姫様じゃなくて
    姫コスの歌手みたいなもんでしょ
    ちゃんとアイドルしてれば良かったのに

    +32

    -1

  • 150. 匿名 2015/10/23(金) 23:11:39 

    145
    信じられないかもしれないがゲテモノ専というものがあって


    お婆さんをオッサン2人がかりでとか、

    巨デブのオバサンを抱くとか、

    下痢便まみれの中でのセックスとか、


    あゆはその路線でいけるはず。
    すでに年増痴女なんて前フリもあることだしw

    +15

    -13

  • 151. 匿名 2015/10/23(金) 23:22:43 

    ここまでくるとファンも庇えなくない?
    盲目なファンだけ受け入れて心配して忠告するファンをブロックするのは、もう精神がやられちゃってんじゃないかしら
    人気絶頂を味わった人はピークが過ぎたあとの動向が大事
    歌手でいえばトピに出てきた松田聖子、安室ちゃん、倖田は今も頑張ってるのが分かるもんな
    プライベートで騒がれても歌手活動はブレないっつうかさ、だからファンもずっと応援するんだし

    この人はもうダメだわ
    持ち上げてる周りも気付かせてやればいいのにイエスマンしかいないから悪循環だね

    +75

    -1

  • 152. 匿名 2015/10/23(金) 23:25:01 

    長瀬がデカチンだからそれより小さい人じゃダメで外人に走ったのかな

    +7

    -15

  • 153. 匿名 2015/10/23(金) 23:30:47 

    空港芸やイタいTwitterやダンサーとイチャイチャ馴れ合ってデブって顔面崩壊して外人ばかりと結婚して似合わない変なボンデージ着て歌声がやばくなったことは周りには忠告されてるのかな?もう全く聞く耳もたないのかな。。
    今のあゆはプロデュース大失敗してるよ

    +76

    -0

  • 154. 匿名 2015/10/23(金) 23:32:46 

    今休養したり引退するのはあゆにとってプラスになるよ!

    +29

    -1

  • 155. 匿名 2015/10/23(金) 23:36:11 

    リコさんの鼻。
    サエコの鼻と一致
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +66

    -4

  • 156. 匿名 2015/10/23(金) 23:50:34 

    やっぱりハイスペイケメンは、あゆみたいなタイプの女は選ばないわなww

    +55

    -2

  • 157. 匿名 2015/10/23(金) 23:56:09 

    >>87
    エメロンちゃう!笑 エロメンや!笑
    わざとか?同年代やね、きっと!笑わせてもらったよー!

    +55

    -3

  • 158. 匿名 2015/10/24(土) 00:02:10 

    長瀬には早く結婚して幸せになって欲しいわ

    +23

    -2

  • 159. 匿名 2015/10/24(土) 00:02:55 

    >>147
    ふんわりチンコ?爆
    なにそれ!吹いたけど意味がわからなくておかしい!!

    +61

    -5

  • 160. 匿名 2015/10/24(土) 00:19:59 

    元彼達が脱ぎたがりの目立ちたがりのイタイ人ってキツイ

    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +115

    -1

  • 161. 匿名 2015/10/24(土) 00:20:41 

    マニー笑
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +75

    -1

  • 162. 匿名 2015/10/24(土) 00:21:12 

    もっこり
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +89

    -5

  • 163. 匿名 2015/10/24(土) 00:21:54 

    おかしい
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +103

    -2

  • 164. 匿名 2015/10/24(土) 00:23:15 

    股間を強調するマニー
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +101

    -4

  • 165. 匿名 2015/10/24(土) 00:25:54 

    マロって、キモさが独走してるね。
    いいキモさ具合になっとるw

    +63

    -3

  • 166. 匿名 2015/10/24(土) 00:29:11 

    中出し暴露した元彼ジェイソンパーク
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +83

    -0

  • 167. 匿名 2015/10/24(土) 00:34:02 

    本当安室好きだね(笑)
    さすが安室ヲタさん♡
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +8

    -49

  • 168. 匿名 2015/10/24(土) 00:47:43 

    アユとハゲ旦那はもう仮面夫婦でしょ。
    ってかハゲはどんなビザもってんの?配偶者ビザ?
    学生生活なんて送ってるわけ?
    アユの金であそびまくってるでしょ。
    それかハゲが無事医者になれたら引退渡米かな。

    +54

    -0

  • 169. 匿名 2015/10/24(土) 00:50:44 

    そういえば来週、香港行くから空港芸来るかな!
    あっ、でもまだアルバム発売日じゃないかっ! ;P

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2015/10/24(土) 00:56:09 

    >>155
    紗栄子かと思った!顔も似てる!

    +30

    -2

  • 171. 匿名 2015/10/24(土) 01:01:10 

    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +38

    -2

  • 172. 匿名 2015/10/24(土) 01:17:35 

    画像目に入ったけど
    結構まろって床上手ではあるのかもね

    ただ、あんなに時代があゆあゆ言ってたのが今はうそみたいに思えるの、同感。
    どこがよかったのかさえわからない・・・
    いまとは流行りが真逆だから仕方ないのかも

    +38

    -1

  • 173. 匿名 2015/10/24(土) 01:18:48 

    >37
    そう!
    ちょっと売れてきた頃にも『元々この世界に長居するつもりない』とか言ってて執着ないのかな?と思ったけど全くその気配なくない?っていう現状。

    +63

    -0

  • 174. 匿名 2015/10/24(土) 01:24:04 

    ホストとかヒモとかAV男優とかがマロには似合うと思う

    +45

    -0

  • 175. 匿名 2015/10/24(土) 01:24:50 

    元カレ画像w本当にふんわりチンコだわw

    +84

    -2

  • 176. 匿名 2015/10/24(土) 01:25:21 

    この世界に長居する気はないどころか、なんとしてでもこの世界に居座ってやる感ハンパない。惨め。

    +53

    -1

  • 177. 匿名 2015/10/24(土) 01:36:49 

    マロキモイ
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +121

    -0

  • 178. 匿名 2015/10/24(土) 02:06:08 

    顔が溶けてるみたいな表情が多いね
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +98

    -2

  • 179. 匿名 2015/10/24(土) 02:07:29 

    マロ、でこヤバくない?!
    あと数年で禿げるぞコレ!!

    +51

    -1

  • 180. 匿名 2015/10/24(土) 02:13:33 

    いやぁ、しっかしマロとアユの顔が似すぎてびっくりする。

    +51

    -2

  • 181. 匿名 2015/10/24(土) 02:46:39 

    こういうのを「ミソノる」って言うのか。
    かまってちゃん発言→ミソノってるよね~!

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2015/10/24(土) 03:52:53 

    お浜さんが昔作った曲の歌詞ってやっぱりゴーストライターが書いてるの?
    あと、英語の歌詞で変な書き方してるけどあれかっこいいの?
    教えてファンの人!

    +32

    -0

  • 183. 匿名 2015/10/24(土) 06:44:14 

    今更だけど、お浜さんのパクリ芸はひどいな。擬似SEXのステージはマドンナのブロンド・アンビション・ツアーそのままじゃん。黒の衣装(マドンナはゴルチエでした)も真似っこ。
    マロって人と共演したPVは、リアーナの We find love in a hopeless place に似てるし。

    +46

    -0

  • 184. 匿名 2015/10/24(土) 07:32:46 

    数いる男の中から、変な男ばかりをよく選べるね...系統同じでビックリ。

    相手が浜崎であろうがなかろうが、見事に自分酔いなヤツばかり。

    +48

    -1

  • 185. 匿名 2015/10/24(土) 09:19:39 

    長瀬とあゆってなんで別れたんだっけ?

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2015/10/24(土) 09:21:59 

    元彼がAVデビューって誰だろ

    キモイ男が好きだよねー おはまさん。

    +20

    -1

  • 187. 匿名 2015/10/24(土) 09:43:51 

    ここで浜崎のツイートや画像保存して貼りして浜崎叩きしてる人達やアンチに当てはまる事を、この下の華原のトピックの>>180がボロクソ言ってるよ。見てきて。ヒドイ言いようだから。
    ちなみに私は浜崎ファンじゃなくどっちかというと浜崎アンチ。

    華原朋美が自虐ツイート「1人でも生きていく」
    華原朋美が自虐ツイート「1人でも生きていく」girlschannel.net

    華原朋美が自虐ツイート「1人でも生きていく」 2日たった15日、友人でタレントの保田圭、ネイリストの高橋ミカさんと食事をしたことを写真つきでツイートし、「大好きな2人とごはん♡♡わたし、1人でも生きていくって決めた日…笑」と自虐的に書き込んだ。 華...

    +3

    -6

  • 188. 匿名 2015/10/24(土) 09:51:56 

    ツイッターやらなければここまで叩かれずファンも減らなかっただろうに。。。
    ツイッターは構ってチャン本人は構って貰えるから辞められないんだろうなぁ。。。
    浜崎しかり華原しかりどっちも構ってツイートしてさぁ。。。
    20代がしてんじゃなくアラフォーババァがしてると思うと尚更気持ち悪い

    +27

    -1

  • 189. 匿名 2015/10/24(土) 09:59:29 

    安室って偉いな

    +35

    -4

  • 190. 匿名 2015/10/24(土) 10:01:44 

    あゆってロン毛で鼻高めで二重の目が大きい男好きだねw
    多分、出始めに華原のキャラをパクってたのは小室さん狙いだったんだろうねw
    小室さんロン毛で鼻高くて二重の目が大きい男だしw
    昔から小室ファミリー大好きなだったしねw
    デビュー曲も小室さんに書いて貰いたかったらしいけど断られたらしい
    MAX松浦がデビュー前のあゆを小室さんに紹介したけど特に反応なくてその後僕が作曲するとか言ってこなかったから違う作曲者で歌手デビューさせたみたい
    まず一番肝心の声が小室好みじゃなくて顔も小室好みじゃなかったからスルーされたみたいだよ

    +38

    -2

  • 191. 匿名 2015/10/24(土) 10:17:08 

    あゆってアイプチ使ってるぐらいだから、目にコンプレックスあるんだろうな。
    だから、相手の男はみんな目が大きい。
    女の性か。

    +7

    -4

  • 192. 匿名 2015/10/24(土) 10:21:46 

    >>163
    安心してください
    履いてませんよ

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2015/10/24(土) 10:24:37 

    >>167
    あんたが貼った画像コメの1人だけど、バカじゃないのw
    安室ファンじゃなくても安室の筋通った活動と浜崎の迷走ははっきりしてるってのwwwwww
    ヲタが痛いとよけいに叩かれるってこと、知ってる?w

    +34

    -2

  • 194. 匿名 2015/10/24(土) 10:48:51 

    根っからの男好きなんだと思う
    だから仮に長瀬と結婚したとして浮気して離婚されそう
    海外にいけば男漁り放題だし

    +30

    -0

  • 195. 匿名 2015/10/24(土) 10:54:11 

    背が低い女は性欲強いっていうしね。矢口とか益若みたいに。

    +27

    -1

  • 196. 匿名 2015/10/24(土) 11:14:16 

    え、HIDEって性転換したの???そっちの方が衝撃!!!

    +24

    -0

  • 197. 匿名 2015/10/24(土) 11:21:09 

    >>187
    この華原のトピックの後ろのほうで暴れてる奴>>180とかって浜崎のトピックで浜崎を批判したらその一般人を叩いては浜崎擁護してる浜崎ヲタと同一人物じゃね?
    しかもずっと張り付いて孤軍奮闘してるとこも浜崎ヲタと同じ。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2015/10/24(土) 11:26:14 

    シルクラボ見なきゃ!あゆありがとう!

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2015/10/24(土) 12:08:52 

    マニーっていうふんわりチ○コ天使の売れない俳優の元旦那ってアユとアユスタッフに騙されたのかな?
    『アユは日本一のスター。レスリー・キーとも仲良し。だからアユのPVに出て結婚までしたら、一気に世界に名が知れ渡るよ。俳優として世界デビューするには持ってこいだよ。アユのコネでレスリー・キーに写真撮ってもらえて写真集も出せるよ。レスリー・キーに写真撮って貰えて世界の著名人の仲間入りできるんだよ。』
    みたいな感じでさ。
    で、マニーは馬鹿だからまんまと騙された、みたいな。

    +14

    -3

  • 200. 匿名 2015/10/24(土) 12:20:42 






    あゆは歌手としては本物にはなれなかったけど、お笑い芸人として大きく開花したよねw

    +35

    -2

  • 201. 匿名 2015/10/24(土) 12:54:21 

    すばるとかいうダンサーが
    またわざとらしい写真載せてtweetしてるんだけど w

    あの写真の男性は自分でした!
    実はサプライズがあります!

    みたいな? ww

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2015/10/24(土) 13:19:59 

    確かEXILEのナオトも、バックダンサーしてなかった?今や完全に抜かれたね…

    +26

    -1

  • 203. 匿名 2015/10/24(土) 13:47:42 

    マロと韓国のデザイナーとか顔似てるね。顔の系統が違うの長瀬だけ。長瀬結婚したら病んでるツイートしそう!!

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2015/10/24(土) 14:03:02 

    長瀬結婚でのあゆのツイートと楽しみ!

    love…againとか、わけのわからないことつぶやかなければいいけど

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2015/10/24(土) 14:10:44 

    やっぱあゆは歯の隙間からシーーーって息を吸い込んでセックスするのかな?

    +15

    -3

  • 206. 匿名 2015/10/24(土) 14:23:42 

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2015/10/24(土) 15:02:54 

    すばる好きだったなーにこにこ笑顔がかわいいんだよね

    しゅーやとかジンとかすばるってもう10年位あゆのダンサー務めてるよね。あゆに洗脳されてんのか給料が良いのか他に行くとこないのか…
    周りのダンサー達はマロの事どう思ってるんだろう、こんなに落ちぶれて。

    +20

    -1

  • 208. 匿名 2015/10/24(土) 15:05:48 

    ちょっと流行りが終わった頃に、浜崎さんがどや顔でカッコいいでしょ!?
    と満面の笑顔で一生懸命踊ってる所をみるのが好き
    ずぶ濡れの野良犬の顔も好き

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2015/10/24(土) 15:24:11 

    >>111

    ステージで、疑似sexなんて、誰得なの?
    ファンの人、見たいと思うの?

    ファンの人も、今度から意味深なツィートされても、知らんぷりしてればいいのよ!
    本人、放っておいてくれ!って言ってるんだから……






    +27

    -1

  • 210. 匿名 2015/10/24(土) 15:30:56 

    >>162

    何、この写真……!Σ( ̄□ ̄;)

    羽のクオリティと低すぎだろ!

    学芸会じゃないんだからさ!
    志村けんのバカ殿思い出しちゃったよ





    +28

    -0

  • 211. 匿名 2015/10/24(土) 15:48:47 

    結婚した辺りからおかしくなっちゃったよね。
    足元が不安定で何をしたいのかも良く分からん状態。
    飾り立てたメッキが剥がれていくかのようだ。



    +23

    -0

  • 212. 匿名 2015/10/24(土) 15:49:02 

    バックダンサーの本来のレベルは高くても主役の浜崎あゆみのダンスや歌がお遊戯会レベルだから何年もそんなとこに居たらどんどんレベルが下がりそう
    昔なら浜崎あゆみのバックダンサーってブランド価値が高かっただろうけど、今じゃバカにされそうだもん

    +31

    -1

  • 213. 匿名 2015/10/24(土) 16:00:41 

    長瀬と付き合ってる時からおかしかったよ
    ファンは盲目だから可愛い可愛いと見て見ぬふりだっただけで
    長瀬はジャニーズだからか他の元彼みたいに性の暴露もしないしマシだっただけで
    昔から外国人男性とやりまくりだった感じでセックス依存症っぽい

    +29

    -1

  • 214. 匿名 2015/10/24(土) 16:38:03 

    いやいや、あゆのダンスは幼稚園児の方が上手いです

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2015/10/24(土) 16:43:13 

    >>213 顔は入れ歯にしてから崩壊が始まったような気がする。

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2015/10/24(土) 16:45:31 

    中絶経験してそうだね

    +17

    -1

  • 217. 匿名 2015/10/24(土) 16:53:50 

    毎回あゆのコンサートに行きまくるくらいファンだった友達が、全然ファンじゃなかったと言い出したので、何でやねんって思ったけど、ファンだったことが恥ずかしいのよね。お察しします。

    アムロを意識してかダンスをやり始めたくらいから、可笑しくなっていった気がする。お姫様みたいな恰好をしていれば、スタイルの悪さも隠せていたのに



    +25

    -2

  • 218. 匿名 2015/10/24(土) 17:36:35 

    子供生まれたのに恥ずかしいことするなよマロ。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2015/10/24(土) 19:34:33 

    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2015/10/24(土) 19:38:53 

    気色悪いよね
    ほんと汚い
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2015/10/24(土) 20:04:40 

    あの男はクズ。
    浜あゆは、本当に男見る目が無いわ…
    ファンではないけど、
    あの男は消えて欲しい。
    同情する。

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2015/10/25(日) 11:26:10 

    トピで良く聖子と比較されてるけど、昨夜偶々TVで聖子みたわ
    びっくりするくらい上品で美しかった! 最近 お浜の画像ばかり見て居たから流石にため息ついた
    聖子のほうがうんと年上なのに…

    長瀬かっこいいと言われてるけどお浜に追い出されたんでしょ?やっぱ欠陥品なのよ仕事も何も無いし
    お浜は人選もカスなのね、本人もカスだけど
    出自の悪さ そのままだわ それをバネに立派な人も居るのにね カスの糞なのね。

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2015/10/25(日) 11:29:59 

    長瀬と別れた時も何か ふっくらして居て堕胎の噂の記事あったね。

    色んな人とやってる記事も読んだ事ある。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2015/10/25(日) 11:37:52 

    トピの動画で色々見て 驚いた 浜あゆってあんな事ステージでしてるんだ…
    よくお客が金払うね、きょうび皆シビアなのに…
    ローリン音頭 とか あれ何???アホ踊りやん 周りも良くやるね 幾らお金の為とはいえ。。
    あれ見て寝てもチラついて気持ち悪い、ちょっと もう 何かおかしいよ
    イカレてるんじゃないのか。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2015/10/25(日) 11:39:40 

    ああいう人は鬼畜って言うから

    普通の人とは違うよね。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2015/10/25(日) 17:28:21 

    都合の悪いツイート全部消してるしなんなのマジで。ファンはどうしたんだろ?大丈夫かな?って心配してるのに、すばるのTwitterも意味わかんない。3000RTいったらなんなの?あれだけ拡散希望しといてRTいったのになんの音沙汰ないし。
    まじでなんなの?
    あゆだけじゃなくすばるまでファンを釣るなんてマジで最悪。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2015/10/25(日) 21:03:27 

    長瀬もかなり遊び人て噂あったけどね
    AV女優の倖田梨紗と交際の噂や牧野田彩とも仲良かったし
    浜崎あゆみ、AVデビューの元彼ともども“痛い人”に!? “離婚”匂わせツイートが嘲笑の嵐

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2015/10/26(月) 12:05:18 

    長瀬もダメンズですよ、仕事欲しさに よく自分からジャニーさん所を訪れてたらしいし
    何でも有りよ。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2015/10/26(月) 12:07:39 

    長瀬はもう関係ないしw

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2015/10/26(月) 13:54:41 

    もう お浜のトピ面白くないね 書く事も無いし 書く意味もなくなって来た

    伸びないね

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2015/10/26(月) 14:34:32 

    浜崎あゆみ以下の、くだらない人間が書き込みをしている。
    ここの人達みたいな、くだらない人間にはなりたくない。

    +0

    -4

  • 232. 匿名 2015/10/26(月) 15:36:03 

    231おまえもこうやってくだらないがるちゃん見て書き込みしてるんだからおまえも充分くだらない人間だよw

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2015/10/26(月) 15:36:56 

    ツイート全部消してるしw

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2015/10/26(月) 15:39:41 

    あゆTwitter辞めたね

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2015/10/26(月) 17:05:55 

    やっとTwitter止めたんだ♪でももう遅いよね…

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2015/10/26(月) 17:41:19 

    Twitterでファンに逆ギレした結果
    Twitter辞めらとかコイツは中二病かよ ダサっ

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。