ガールズちゃんねる

林家ペーの「ウラの顔」…私生活では妻・パー子を30年間怒鳴り続けていた

137コメント2013/10/05(土) 23:00

  • 1. 匿名 2013/10/03(木) 17:20:02 


    おしどり夫婦キャラの林家ペー、私生活では妻・パー子を30年間怒鳴り続けていた - ライブドアニュース
    おしどり夫婦キャラの林家ペー、私生活では妻・パー子を30年間怒鳴り続けていた - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    9月30日放送のTBS「私の何がイケないの?」に林家ペーパー夫妻が出演した。おしどり夫婦ぶりで有名な夫妻が、私生活でのエピソードを披露した。30年間怒鳴り続けていたというペーの素顔に共演者らは困惑した


    衣料品店に立ち寄ったペーは、パー子に「ちょっと店長に聞いて。『ピンクのものはないですか?』って」と厳しい口調で命令。買い物で店員に声をかけるのはパー子の役割なのだという。また、ペーは気に入ったピンクのジャージを試着した際、パー子に「ちょっと小さくない?」と指摘されると、「小さくてもいいんだよ!」「あなたが着りゃいいじゃん!」と声を荒げて怒り出す始末。パー子に物事を決定する権利はないようだ。

    その後も、パー子が「靴下ないですか?ピンクの」と店員に尋ねても、その答えを聞く前にペーは「ないよそんなもん!」とはき捨てて足早に先に進み、パー子が「重い…けっこう重いですね」ともらすほど荷物が多くなっても、ペーは特に気にかける様子もなく先に進んでいる。いつも荷物を持つのは、パー子の役割なのだそうだ。また、美容院でペーの望む髪型を美容師に伝えるのもパー子の役割だといい、その結果が気に入らない場合は、美容師ではなく、パー子に厳しい言葉が浴びせられるのである。

    ペーのパー子に対する厳しい言動は、取材陣が同行していない場所でも変わらないようで、酒の席に仕掛けられた隠しカメラには、気に入らない発言をしたパー子を眉間にしわを寄せ叱り、小突いたりするペーの様子が捉えられた。

    +17

    -455

  • 2. 匿名 2013/10/03(木) 17:21:10 

    うわ…

    イメージ違いすぎて、ひく

    +1007

    -11

  • 3. 匿名 2013/10/03(木) 17:21:30 

    ふーんそうなの

    +22

    -102

  • 4. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:04 

    イメージが違いすぎる!!

    +504

    -5

  • 5. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:05 

    意外だった。

    +339

    -9

  • 6. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:11 

    イメージが全然違うwww

    +277

    -8

  • 7. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:12 

    そんな感じしてたけど…

    +486

    -6

  • 8. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:19 

    パー子かわいそう。

    +863

    -1

  • 9. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:22 

    亭主関白かよ

    +413

    -11

  • 10. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:22 

    亭主関白っていうか、単にいやなヤツじゃん

    +1015

    -2

  • 11. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:23 

    なんとなく分かってた

    +356

    -4

  • 12. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:27 

    こんな感じの人こそ二重人格っぽい!家と外では全く別人みたいな。

    +448

    -4

  • 13. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:28 

    仲のいい夫婦なんだろなーって思ってた!!!!

    +249

    -33

  • 14. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:35 

    パー子我慢してるんだね…

    +654

    -2

  • 15. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:39 

    これテレビで見たけどそんな罵声でもなかったよ

    でも確かに口は悪かった
    でもパー子も気にせずペラペラしゃべってたから、結局おしどり夫婦だった。笑

    +48

    -222

  • 16. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:41 

    パー子さん(´;ω;`)

    +360

    -2

  • 17. 匿名 2013/10/03(木) 17:22:45 

    テレビみてたけど、ほんと気の毒だった

    +437

    -3

  • 18. 匿名 2013/10/03(木) 17:23:13 

    見る目変わるわー…

    +187

    -1

  • 19. 匿名 2013/10/03(木) 17:23:27 

    パー子控えめっぽいもんね

    +284

    -0

  • 20. 匿名 2013/10/03(木) 17:23:31 

    ドン引き。

    おりどり夫婦と言われてる人達ほど、おりどりじゃない。

    +312

    -12

  • 21. 匿名 2013/10/03(木) 17:23:33 

    番組見た時はびっくりした。やらせじゃなくて?

    +110

    -5

  • 22. 匿名 2013/10/03(木) 17:23:33 

    もうこの笑顔みても笑えないんですけど・・・

    +486

    -3

  • 23. 匿名 2013/10/03(木) 17:23:37 

    もしかしてパー子のアハハ笑いは、怖さを超越して壊れてしまった結果なのかもしれない(´・_・`)

    +679

    -4

  • 24. 匿名 2013/10/03(木) 17:23:49 

    ちょっと酷かったけど、その後のネタで吹っ飛んだ

    +9

    -72

  • 25. 匿名 2013/10/03(木) 17:23:52 

    見てたけど、パワハラみたいな感じでした。

    +322

    -3

  • 26. 匿名 2013/10/03(木) 17:23:53 

    見た。引いた。
    重い荷物とか全部持たせてた。
    自分がどれだけ偉いと思ってんだ!
    何も言わずに、こんなウルサイジジイと一緒にいてくれるんだから、奥さんを大事にしなさい!

    +648

    -5

  • 27. 匿名 2013/10/03(木) 17:23:54 

    これ、テレビでみたーーー(/´△`\)不愉快極まりなくて、パー子さんが痛々しかったよ。。

    だけど、この年の夫婦ならありえなくもないかなって感じ。男尊女卑も甚だしいけど。苦笑

    +376

    -6

  • 28. 匿名 2013/10/03(木) 17:24:34 

    うん、老害。

    +152

    -4

  • 29. 匿名 2013/10/03(木) 17:24:36 

    これ見ました。
    パー子さん、よく耐えてるなーとビックリしました。私は無理!
    でも、パー子さんもおっしゃってたけど、長年夫婦やってると、マヒしちゃってそれが当たり前になってしまうのかな…。

    +306

    -3

  • 30. 匿名 2013/10/03(木) 17:25:02 

    パー子さん、耐えてるんだね。。
    自分に重ねてしまって悲しくなった。

    +185

    -3

  • 31. 匿名 2013/10/03(木) 17:25:49 

    パー子がぺー嫌い!仕事だからやってるだけと、ぺーの前で言ってたよ。

    +149

    -3

  • 32. 匿名 2013/10/03(木) 17:25:50 

    林家ってろくなのいないね!

    +180

    -8

  • 33. 匿名 2013/10/03(木) 17:26:20 

    浅草キッドがラジオで昔、言ってたような・・・
    パー子さんも離婚考えてた時期があったみたいな事

    +187

    -4

  • 34. 匿名 2013/10/03(木) 17:26:54 

    昔気質の男と女で、昔ならありえない夫婦形態では無いのでは?本当に嫌なら離婚してるでしょ

    +9

    -58

  • 35. 匿名 2013/10/03(木) 17:27:00 

    番組見てなかったけど、本当ならひどい旦那。
    相手を大切にしないといつか痛い目にあうよ(´・ω・)

    +184

    -2

  • 36. 匿名 2013/10/03(木) 17:27:21 

    30年も罵声を浴びさせられてたなんて…

    +180

    -3

  • 37. 匿名 2013/10/03(木) 17:27:51 

    短気だったんだね。
    こういう性格の人間は自分の思うようにならないと気がすまないんだろうね。

    +138

    -1

  • 38. 匿名 2013/10/03(木) 17:28:13 

    こういう夫に限って妻に先立たれるともぬけの殻状態になるというか…。
    生きてる間に労ってほしいね。
    後悔しても遅い。

    +250

    -2

  • 39. 匿名 2013/10/03(木) 17:28:28 

    結婚当初はパー子の方が売れてたんだよね
    格差婚並にペーは鳴かず飛ばずだったらしいよ

    +101

    -5

  • 40. ざっきー 2013/10/03(木) 17:28:45 

    ペーをカフェで見たことあるけど、バックをドン!と置いたり椅子をガガーと引いたりすっごいガサツな印象を受けたよ!
    意外だった…
    この記事見ても、あ、納得…て思った。

    +156

    -0

  • 41. 匿名 2013/10/03(木) 17:29:11 

    モラハラになるんじゃないかな、それが普通になったって本人も言ってたし。まともに取り合ってないというか話ができない状態だった、他人の前でもあんなんじゃ本人も分からなくなってきてるみたい。手が出るのも時間の問題なんじゃない。

    +91

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/03(木) 17:33:14 


    ミヤネ屋だかで別居してるって聞いて驚きました。
    とても仲の良いご夫婦だと思ってたので。

    +123

    -1

  • 43. 匿名 2013/10/03(木) 17:33:23 

    妻っていうより母親みたいに思ってるのかな。それにしても粗末に扱いすぎだと思った

    +137

    -3

  • 44. 匿名 2013/10/03(木) 17:34:39 

    こういう旦那に限って一人では生きていけないんだよね。
    ある日離婚届置いて出て来ちゃえばいんだよ。

    +228

    -1

  • 45. 匿名 2013/10/03(木) 17:35:42 

    パー子偉いな(T-T)

    +114

    -1

  • 46. 匿名 2013/10/03(木) 17:36:20 

    わかるよ。ペーの目怖いもん

    +165

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/03(木) 17:36:22 

    もうパー子さんが高らかに笑ってても、笑えないよ・・
    パー子さん、お歳の割にはキレイし、ぶっさいくなペーは見切ったら?

    +156

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/03(木) 17:36:25 

    亭主関白気取る男って大嫌い。そういう男に限って、外では何も言えない気の弱いヤツなんだよね。

    家庭ってものは女が少し強いくらいが円満でいられると思う。

    +198

    -5

  • 49. 匿名 2013/10/03(木) 17:38:14 

    この番組に出る夫婦の内容は結構深刻だったりもするけど、本当なのかな?
    バラエティーは台本があるっていうし、演出だと信じたい。

    +23

    -5

  • 50. 匿名 2013/10/03(木) 17:39:05 

    フジもんにしか見えない(¬_¬)

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2013/10/03(木) 17:40:23 

    これ見た
    ペーも頭おかしいけど、それ以上にあんなクズみたいな扱いされてんのにケロっとしてるパー子がもはや怖かった
    慣れって本当怖い

    +50

    -4

  • 52. 匿名 2013/10/03(木) 17:42:00 

    表で亭主関白ぶっている中尾彬や蝶野正洋みたいな男こそ、家では大人しくて愛妻家だったり奥さんの尻に敷かれてるんだよね。
    表で恐妻家ぶってたりオシドリ夫婦気取ってる人ほど、亭主関白で最悪の場合はDVしてたりする。
    外面良い人は信用できない。

    +80

    -3

  • 53. 匿名 2013/10/03(木) 17:42:59 

    1のぺーとかパーとか
    文章がおもしろい(笑)
    何回言うねん!

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2013/10/03(木) 17:43:25 

    パー子もペーのモラハラに麻痺しちゃって、従うことしか考えられないのかもね。
    DVと一緒で逃げ出すことが悪って思い込んでいるのかも。

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/03(木) 17:43:33 

    見た〜
    パー子さんかわいそうでした…
    私なら絶対離婚してる!

    +44

    -2

  • 56. 匿名 2013/10/03(木) 17:47:54 

    お二人で買い物をされてるところを目撃したことありますが、帰り際にペーさんが大声でパー子さんに文句言いながら先にエスカレーターを降りていかれました。
    パー子さんが気まずそうに荷物を持って後ろから歩いていらっしゃって…テレビとは違うのかーと思った数年前。
    ちょっとショックでした (´-ω-`)

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2013/10/03(木) 17:49:13 

    見てた。会場みんながひいてた。でも、パー子も変わってるのかな。イラっとさせるタイプとか?レストランでスタッフと食事してる風景映ったんだけど、パー子、トイレに行かずその場で化粧治ししてたからさ。ちょっとびっくりして。ファンデーションとかよ?

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2013/10/03(木) 17:49:46 

    これ、見てました。
    確かにパー子可哀想だったけど、アイウエオ順に衣装ケースに写真を整理する場面で、何十年もやらされている割には、パー子はタ行がどの衣装ケースかわかってませんでした。。怒りながらもペーはテキパキ整理出来ていましたよね。。
    本当にパー子やらされてたの??と疑問です。

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2013/10/03(木) 17:51:21 

    何年か前に東京駅で見掛けたんだけど、ペーがパー子を怒鳴ってた!パー子の悲しげな表情が今でも忘れられない(/ _ ; )

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2013/10/03(木) 17:52:02 

    これ見たけど
    家族でドン引きして静まり返ったw

    +45

    -2

  • 61. 匿名 2013/10/03(木) 17:54:27 

    これ、納得!
    昔、仕事で会ったことあるけど、カメラ回ってる時以外はすごい仏頂面で、コワ〜って思ったもん。テレビに映ってる時とギャップありすぎて怖かった。

    +37

    -1

  • 62. 匿名 2013/10/03(木) 17:58:12 

    怒鳴る旦那よく聞く、手を出してはいけないが口で怒鳴るのは許されると考える男は多い。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2013/10/03(木) 18:01:33 

    パー子 いじめられてないかなぁ…

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/03(木) 18:04:01 

    イメージダウンがわかってて、テレビで暴露してるんだからなりふり構わず仕事取らないといけない世界なんだなぁって...イザム夫妻もおさる夫妻も、みんな大変。

    +51

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/03(木) 18:04:35 

    テレビ見てた。
    すっごい引いたし、これから出てても笑えない…

    でも、同じ番組でやってたおさるもイザムも更に無料。
    多少台本あるにしろ、私だったら即離婚する!!

    +20

    -4

  • 66. 匿名 2013/10/03(木) 18:05:42 

    この男は、パー子以外の人間としゃべることができないんだね。
    妻経由でないとなにもできない、
    小さい小さい、くっだらない人間。
    最近は国技館の桟敷席で見るくらいだけど、テレビから消えちゃえばいい。
    で、パー子離婚しちゃえ。

    +60

    -1

  • 67. 匿名 2013/10/03(木) 18:06:26 

    無料
    正)無理、です。すみません。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2013/10/03(木) 18:08:45 

    かつみさゆりのとこと良い
    健気な嫁とダメ夫(T ^ T)

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/03(木) 18:14:00 

    以前何かのトピでも書きましたが、
    中野のラーメン屋で見かけたことがあります。
    パー子さんは全身ピンクでしたが、
    ペーさんは全身ブルーでしたよ。
    イメージ違いました。
    でも、仲良くラーメン食べてましたよ。
    パー子さんの笑い声が店内に響き、
    みんな気づいてましたが、誰も声をかける人はいませんでした。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/03(木) 18:14:43 

    地元なんで何回かパー子を見たことあるけど毎回一人だったよw
    お仕事だから我慢してるのかねぇ…

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/03(木) 18:17:15 

    こういう人ほど、奥さんいないと何にも出来ないんじゃないかと思う。

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2013/10/03(木) 18:26:35 

    確かにペーありえないけど

    こういうトピで即離婚とか軽々しく言うのやめてほしい

    で軽々しく離婚して生活保護だの母子扶養手当の不正受給が増えるんだよ

    離婚は死ぬほど悩んで決断するものだよ

    +9

    -20

  • 73. 匿名 2013/10/03(木) 18:32:33 

    ぺーがパーに見せる顔、
    鬼の形相。
    般若のお面と同じ顔してた・・・

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/03(木) 18:32:49 

    そんな顔してる

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2013/10/03(木) 18:34:27 

    TV見たけど この夫婦はドSとドMで仲良くやってる気がしたよ。
    普通の人には理解できないけど…

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2013/10/03(木) 18:38:17 

    この時の西川史子の顔にもビビりました…
    ペーの怖さより勝ってた

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/03(木) 18:38:58 

    この男、
    ヤクザに絡まれても
    「母さん、こいつらなんとかしなさい、文句言ってやりなさい!!」とか言って、自分は逃げるぞ。

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2013/10/03(木) 18:40:05 

    これ見たー
    なんかやだった。゚(゚´ω`゚)゚。
    テレビではなかよしでーす!
    とかやってるのにヾ(・ω・;)

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/03(木) 18:43:24 


    20

    もーー、吹いちゃったじゃないですか!!!w


    +3

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/03(木) 18:43:43 

    テレビだから過剰に演出してる部分があるでしょw
    前にナイナイがラジオで言ってた話だと逆なんだよね

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2013/10/03(木) 18:47:10 

    私がちょうど番組のこのコーナー見てたとき、旦那が帰ってきたんだけど、どうしたん?!そんな顔して!!って帰ってくるなりかなり焦ってた。
    よっぽど顔が引きつってたらしい。
    パー子可哀想すぎた…

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2013/10/03(木) 18:50:16 

    10年位前の番組でも、普段は亭主関白的なの放送してたし、なんだかんだで持ってるから上手くやってるんじゃないだろか?

    +5

    -1

  • 83. ちー 2013/10/03(木) 18:55:15  ID:Ir3iall8uH 

    赤羽で良く見かけますけど

    パー子さんはめちゃくちゃ良い人で
    話しかけると
    笑顔で色々教えてくれますが


    ペーさんは本当最悪。
    誰もあなたのことを意識してない!っつうの!

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2013/10/03(木) 19:05:17 

    楽しんごとかぶる

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/03(木) 19:08:53 

    甲斐も器のナイ男に限って
    こうだよね
    たまに巷にいる勘違い男

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2013/10/03(木) 19:20:08 

    でも昔の夫婦なんてこんなもんでしょ
    お年寄りの夫婦見ると亭主関白ばかりでしょ
    今の時代亭主関白がいなくなってるから亭主関白嫌いなんて言えるけどみんな昔の人は我慢してたんだよ
    みんなのご先祖様も

    +12

    -6

  • 87. 匿名 2013/10/03(木) 19:30:44 

    大きな声で怒鳴り、気に入らないと手を上げる夫…もう別居しなよ
    パー子さんが可哀想

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/03(木) 19:35:32 

    無理。自分だったら離婚するΣ(ノд<)

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/10/03(木) 19:38:12 

    前から割と有名な話だけど、これだけ明るみに出たのは初めてじゃないかな。

    噺家さん達は、こういうタイプ多いと思う。
    楽太郎しかり、宴楽しかり、

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/03(木) 19:58:55 

    最低!

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2013/10/03(木) 20:15:04 

    何年か前の番組にも取り上げられていたことあったけど、お二人が良いならそれで良いんじゃない。

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2013/10/03(木) 20:17:50 

    以前私生活が流れたときに、言葉の端々にそんな感じを受けた。
    観ていて、嫌な感じ。愉しくない。(`ε´)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/03(木) 20:35:53 

    でもこれ、誰得で放送したんだ??

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/03(木) 20:36:37 

    これ見たけど、おさる夫婦のとこも酷かった。
    奥さんよく耐えてるなって思った(ーー;)
    おさる最低…
    この奥さんに対する和泉節子の発言も引いた。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2013/10/03(木) 20:38:56 

    パー子さんは昔、ミス赤羽小町だった人だぞ。
    確かに今でも顔立ちは悪くない。大切にして!!

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/03(木) 20:48:48 

    パー子さん昔はミス赤羽だったらしいです。
    地元なので応援してます。
    昔の男は偉そうにして女性を尊重なんかしないからね。
    もう平成なのに。いつまで明治や大正、昭和初期の人間でいるつもりかな。
    パー子さん熟年離婚すればいいのに。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2013/10/03(木) 20:57:16 

    見えてる部分はそんなとこだけだけど
    2人にしか分からない素敵な時間も
    きっとあったんだろうなぁ

    我慢してるパー子さんは偉いな
    結婚ってどんな形でも我慢が必要だし
    昔の人だからこういうのは
    そんなにおかしなことじゃないのかも

    我慢して当たり前
    夫の言うことを聞いて当たり前

    それが正しいなんて思わないけど
    見習わなきゃいけないところもあるなぁ

    +3

    -8

  • 98. 匿名 2013/10/03(木) 21:07:41 

    大助花子もこんならしいよ。
    大助が威張り腐ってる。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2013/10/03(木) 21:13:35 

    50さん!


    ほんとだ!ふじもんだ~

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/10/03(木) 21:15:41 

    ぺー

    今まで好きでも嫌いでもなかったけど

    今日、大っ嫌いになった

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2013/10/03(木) 21:21:45 

    うちの旦那みたい。
    えらっそうに。

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2013/10/03(木) 21:23:50 

    駅でこの夫婦見た時
    ピンクだからすごい目立ってて
    パー子は皆に挨拶してた!

    けどぺーはすごい目つきで睨んでた...(T_T)

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2013/10/03(木) 21:50:29 

    顔に出てる

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/03(木) 21:55:04 

    この年代だとわりとよくある話。

    こんな男 嫌いだけど。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2013/10/03(木) 21:55:46 

    放送見ました あんな男大嫌い  でもそれに甘んじてる女も悪いと思いましたが、もうパー子さんは怖くて自分の心を殺してるんですね。カウンセリングが必要なレベル。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2013/10/03(木) 22:17:05 

    とことんパー子さんに横柄な態度が腹立つ

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/03(木) 22:32:21 

    アスペのモラハラDV亭主だったのか…

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2013/10/03(木) 22:33:50 

    日本の標準的な夫婦。怒鳴ることに抵抗がないんでしょ、直らないと思う。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2013/10/03(木) 22:34:02 

    わざわざ好感度下がること流すかな。
    前のイザム夫婦の恐妻家もネタだったみたいだし、仕事ないからネタなのかなと思った。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/10/03(木) 22:41:41 

    こういうの亭主関白っていう人いるけど、単に幼稚なだけ。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2013/10/03(木) 23:05:42 

    107さん
    同じこと思いました。
    パー子さんは典型的なカサンドラ症候群ですね

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2013/10/03(木) 23:16:26 

    千原せいじとペー、顔似てません?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2013/10/03(木) 23:22:17 

    ペー・パーと言えば相撲

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2013/10/03(木) 23:33:58 

    夫婦のことは夫婦にしかわからない・・・だよね?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/10/03(木) 23:34:05 

    パーコかわいそう_| ̄|○

    ぺーみたいな人ムリ。
    自分も30年も罵声浴びればいいのに。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2013/10/03(木) 23:53:15 

    最低
    これは亭主関白とは言わない。
    性格が悪いだけだよ。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2013/10/04(金) 00:17:09 

    パー子もお金のために我慢してるのかな…

    もう夫とかではなく、単なるビジネスパートナーと思って割り切ってるのかなあ…⁇


    かわいそう(>_<)

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2013/10/04(金) 00:17:24 

    完璧な共依存状態。
    感覚が麻痺するんだよね。優しいところもあると、ずるずる関係を続けてしまうし、ましてやこの二人は仕事も一緒。
    モラルハラスメントという立派な精神的暴力。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2013/10/04(金) 01:04:30 

    まぁこの年代の親父は、亭主関白多いよね!

    私の知り合いで歳とった親父と結婚したんだけど若いよめ大事にするどころか、うらさいらしいよ!

    ペーもそんな感じだわ!

    この、時代の嫁は可哀想だ

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2013/10/04(金) 01:17:44 

    見た見た!! 凄く嫌な気持ちになりました。あの高笑いも虚しく聞こえてきて もうこの人たち見たくないです。
    何で出演したんだろう?マイナスイメージしかないのに。
    本当に胸が痛みました。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2013/10/04(金) 02:49:33 

    最低。何のためにテレビでばらしたの??
    もう、ペーパー子じゃ、笑えない。

    これこそ、誰得?!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2013/10/04(金) 04:00:45 


    もう、あの二人で笑えない……

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2013/10/04(金) 07:32:47 

    この番組見たけどペーパーより、俳優の方が深刻だと思った
    テレビだからはっきり言わなかったけど、娘さんに対する性的虐待に近いものを感じたわ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2013/10/04(金) 07:33:23 

    ぱーこさん、苦労してるだろうね。きっと早死にするわ。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/04(金) 08:59:37 

    123さん
    あれめちゃくちゃ引きました!!

    娘が使ったバスタオル使って
    しかも匂いも嗅ぐとかゾッとした!!!!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2013/10/04(金) 10:06:17 

    113
    ピンク着てるから中継でも目立つんだよねw
    取組より座席に目がいっちゃって集中できないww
    あと神田川料理道場の師匠もよく見るわ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/10/04(金) 10:43:37 

    あの大量の写真どーすんの?
    パー子に整理させるより自分でやった方が絶対速いよねって思ったけど、そーなるとパー子の存在って……

    キダタローもひいたな…
    フルコースの夕食が深夜までって勘弁。

    表に出ない依存型DVって多いのね…

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2013/10/04(金) 10:58:59 

    大昔、池袋でペー・パー夫婦に会いました!
    若かったためついノリで握手を求めに話しかけたら、
    ペーはかなりブスッとしており、イメージ違いに拍子抜けした記憶がある。

    パー子さんもずいぶん静かな人だなぁーと思ってたけど
    そういう背景があったとは!!
    マイナスでしかないのによくTVで流す気になったなぁ!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/10/04(金) 12:02:19 

    女相手に威張ってんじゃねーよ、ぺーのくせに。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2013/10/04(金) 14:25:03 

    これ知るまでは「パー子さん、ご高齢なのにがんばるな~」って思ってたけど・・・。
    いつも笑顔でハイテンションで、プロってこういう方のことなんですね。
    ただただ、気の毒です。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2013/10/04(金) 14:30:43 

    こういうのは失わないと気づかないのよね
    マジで離婚届だして逃げたらいいのに

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/10/04(金) 14:46:27 

    パー子さんの手際が悪いから、イラッとさせるタイプだから分かる
    て意見言ってる人、あなたがDVです
    ワタミ社長、ユニクロ社長みたいに人と接する人でしょね

    DVシェルターに行って、御自分の顔を出して指導してあげたら?
    暴力を振るう相手にも理由があるし、振るわれる方にも理由があるって

    あなた方だったら、少しも人に不快感与えずにできるでしょ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2013/10/04(金) 16:32:51 

    DVだよね、モラルハラスメント。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/10/04(金) 16:39:32 

    パー子さんの手際が悪い・・・イラッとさせるタイプ・・・
    彼女はもう高齢者なんだから、もう少しいたわらなくちゃイカンでしょ?

    パー子さんもあの歳で、鬼畜ペーから離れるのも勇気がいるし、
    見ていて可哀想に見えました。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2013/10/04(金) 23:46:32 

    表だけバカなふりして気難しい爺は実際にいっぱいいるよ。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/10/05(土) 05:12:57 

    芸人の亭主って外の顔と家での顔が、ある人が圧倒的に多いでしょうね。ただパー子さんが、ぺーにたいして口答えしないのは、逆に芸人魂を感じだなぁ。普通の世間の夫婦とはかけ離れているんですよ。芸能界っていうところは仕方ないですが。少なくてもあの放送ながした時点であの方たちのイメージは終わりに近いですね。世間の女性を的にまわしてしまったのだから、ぺーさんお気の毒に謝ったとしても、後の祭りだよ。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2013/10/05(土) 23:00:09 

    DVのレベルじゃない?
    DVって暴力だけじゃなく精神的な事もDVになるからねぇ
    よく耐えてきたなぁ〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。