ガールズちゃんねる

時の人・五郎丸歩の妻が美人すぎると地元で有名 吹石一恵にそっくり?

126コメント2015/10/24(土) 09:10

  • 1. 匿名 2015/10/22(木) 16:32:12 


    時の人・五郎丸歩と妻 子供の運動会でも自然体で振る舞う│NEWSポストセブン
    時の人・五郎丸歩と妻 子供の運動会でも自然体で振る舞う│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    ラグビーワールドカップイングランド大会で一躍時の人となった日本代表・五郎丸歩選手(29才)だが、変わらぬ日常を送っているという。


    ラグビーワールドカップイングランド大会で一躍時の人となった日本代表・五郎丸歩選手(29才)だが、変わらぬ日常を送っているという。
     帰国直後こそ、各局を梯子してスポーツ番組などに出演したものの、一段落して静岡にある自宅に帰宅。週末は、長男が通う幼稚園の運動会に参加、家族サービスをしていた。
    「奥さんとは、五郎丸選手が学生時代からのつきあいで、大学卒業と同時に結婚したと聞いています。上の子は幼稚園ですが、下の子はまだ2才になるかならないか。実は以前、五郎丸選手はファンによる深刻なストーカー被害に遭ったことがあって、その時奥さんを巻き込んでしまった。“彼女には、もう二度とあんな思いをさせたくない”と強く誓って、一切、妻子を表に出さないようにしているという話なんですよ」
     とはいえ、地元では、この妻がかなりの有名人だった。というのも、噂以上の「美人すぎる妻」だったから。
    「ものすごいきれい! 背が高くてスレンダーでモデルさんみたいにきれいなんですけど、まったくの一般人だっていうんですよね。でも信じられないくらいの美人」(地元住民)
    そして前述した運動会で、本誌が目撃した五郎丸選手の妻。きれいな黒髪で、面長のすっきり整った顔立ちは、最近話題の吹石一恵(33才)にそっくりで、思わず二度見してしまったほどだった。

    +256

    -28

  • 2. 匿名 2015/10/22(木) 16:33:23 

    井戸田にしか見えないっ

    +432

    -312

  • 3. 匿名 2015/10/22(木) 16:33:33 

    井戸田に見えた

    +123

    -184

  • 4. 匿名 2015/10/22(木) 16:33:44 

    五郎丸選手が結婚してたのはショックかも
    でも素敵な人だから結婚してて当然だね

    +824

    -37

  • 5. 匿名 2015/10/22(木) 16:33:55 

    あーメディアウザい

    +500

    -7

  • 6. 匿名 2015/10/22(木) 16:34:02 

    後ろ…

    +162

    -12

  • 7. 匿名 2015/10/22(木) 16:34:02 

    いいお父さんだね

    +301

    -12

  • 8. 匿名 2015/10/22(木) 16:34:14 

    そっとしておいたらいいのに

    +744

    -9

  • 9. 匿名 2015/10/22(木) 16:34:21 

    顔が見えない。
    誰か画像プリーズ‼

    +37

    -120

  • 10. 匿名 2015/10/22(木) 16:34:24 

    これ わてやっ!

    +21

    -30

  • 11. 匿名 2015/10/22(木) 16:34:28 

    奥様のこと愛されてるんですね(*^^*)

    +413

    -16

  • 12. 匿名 2015/10/22(木) 16:34:29 

    きっといいパパなんだろうな
    奥さんが羨ましい
    如何にも頼れる旦那さんて感じだもん

    +541

    -15

  • 13. 匿名 2015/10/22(木) 16:34:48 

    時の人・五郎丸歩の妻が美人すぎると地元で有名 吹石一恵にそっくり?

    +375

    -106

  • 14. 匿名 2015/10/22(木) 16:34:54 

    五郎丸さんて家族いたんだね〜

    +250

    -8

  • 15. 匿名 2015/10/22(木) 16:35:01 

    暫くは本人や御家族が世間やメディアに追い回されて大変だろうね…

    +388

    -5

  • 16. 匿名 2015/10/22(木) 16:35:07 

    そろそろ見飽きてきたなぁ

    +84

    -101

  • 17. 匿名 2015/10/22(木) 16:35:10 

    イメージにぴったりの素敵な家族ですね^^

    +245

    -9

  • 18. 匿名 2015/10/22(木) 16:35:11 

    奥さんは顔出ししてないけど
    地元で評判なくらいだから美人には間違いないんだろうね

    +489

    -8

  • 19. 匿名 2015/10/22(木) 16:35:21 

    パパラッチやん。マスコミって本当下世話だわ~

    +276

    -2

  • 20. 匿名 2015/10/22(木) 16:35:38 


    ワールドカップの為に頑張ってこれたのも家族の支えがあったからだろうね

    +398

    -4

  • 21. 匿名 2015/10/22(木) 16:35:44 

    なっがwwwww
    だらだら駄文のwwww

    +18

    -12

  • 22. 匿名 2015/10/22(木) 16:36:41 


    奥さんは長谷川潤さんにも似てるらしい
    吹石一恵さんにも似ていることからしても
    美人には違いないんだろう

    +660

    -18

  • 23. 匿名 2015/10/22(木) 16:36:44 

    この人の奥さんじゃなくて、ローラってモデルの人のインパクトがすごくて…。

    +36

    -34

  • 24. 匿名 2015/10/22(木) 16:37:09 

    この人自分と同い年だったのか…w
    35くらいに見えてたw

    +259

    -12

  • 25. 匿名 2015/10/22(木) 16:38:15 

    自分から表に出てこないんだからわざわざ追いかけ回すなよ

    +277

    -8

  • 26. 匿名 2015/10/22(木) 16:38:17 

    五郎丸女子が増えてるから
    今後も家族はメディアには出さないほうがいいかも
    胸きゅん語録で虜に!?「五郎丸女子」がラグビー場に殺到し初のチケット完売
    胸きゅん語録で虜に!?「五郎丸女子」がラグビー場に殺到し初のチケット完売girlschannel.net

    胸きゅん語録で虜に!?「五郎丸女子」がラグビー場に殺到し初のチケット完売 涙ながらに発した「ラグビーにヒーローはいない」という言葉も、日本中を胸キュンさせた今年の名言のひとつに挙げられているが、帰国した五郎丸がもっとも気にかけていたのが、普段所...

    +255

    -7

  • 27. 匿名 2015/10/22(木) 16:38:18 

    +467

    -18

  • 28. 匿名 2015/10/22(木) 16:38:22 

    あの決めポーズが浣腸に見えるのは私だけ❔❔

    +534

    -39

  • 29. 匿名 2015/10/22(木) 16:40:36 


    時の人となった今だけど
    運動会にも参加して普段通りに生活を送れているのはよかったと思う

    +492

    -7

  • 30. 匿名 2015/10/22(木) 16:41:01 

    五郎丸って名字ですぐにバレそうw

    +501

    -5

  • 31. 匿名 2015/10/22(木) 16:41:05 

    メディア的には、顔写さないよう配慮した写真なんだろうけどさ、旦那が一躍時の人になって、多少覚悟とかしてても、こうやってパパラッチに狙われてるの怖いだろうな。

    +294

    -3

  • 32. 匿名 2015/10/22(木) 16:41:28 

    たしかにラグビーを盛り上げてくれたし、活躍した人だけども、ちょっと五郎丸五郎丸ってうるさいししつこい。
    メディアも馬鹿の一つ覚えみたいに煽るなよ。

    +304

    -12

  • 33. 匿名 2015/10/22(木) 16:42:45 

    これでブスだったり、デブだったりしたら、ボロクソに言われてたんだろうなー!
    もちろんがるちゃんでwww

    +267

    -13

  • 34. 匿名 2015/10/22(木) 16:43:58 

    後ろ姿だけでも美人そう!
    すらっとしてていいなあ

    +204

    -34

  • 35. 匿名 2015/10/22(木) 16:44:24 

    後姿しか見えないからなんとも言えない

    +62

    -10

  • 36. 匿名 2015/10/22(木) 16:44:46 

    姉歯や小保方の時もそうだったけど、苗字が珍しすぎてすぐに限定されたり、足を付けられやすいって意味では家族は大変だと思う。
    イタ電とかもすごそう…

    +394

    -4

  • 37. 匿名 2015/10/22(木) 16:44:50 

    奥さん一般人の人なんでしょ?
    あまり追っ掛けないであげてね

    +321

    -3

  • 38. 匿名 2015/10/22(木) 16:45:34 

    テレビ出演等はギャラも入って家計も潤うから良いだろうけど、こういう追い回し記事や隠し撮りは嫌な気になるだけだね…
    そしてネットにあがった瞬間から、良くも悪くもあーだこーだ言われだす。

    +38

    -8

  • 39. 匿名 2015/10/22(木) 16:45:44 

    当たり前だけど奥さんも五郎丸なのよね。

    +140

    -3

  • 40. 匿名 2015/10/22(木) 16:48:25 

    山田選手の奥様ローラさんも美しい!
    時の人・五郎丸歩の妻が美人すぎると地元で有名 吹石一恵にそっくり?

    +788

    -34

  • 41. 匿名 2015/10/22(木) 16:48:41 

    吹石一恵に似て美人ってよく分からない。
    目がグリグリしてるってこと?
    実際には全然似てなさそう。
    吹石一恵で微妙な顔なのに、似てる人の場合はすでに美人じゃないと思う。
    五郎丸さんの奥さんは全然違う系統の美人だと思う。
    吹石一恵って、単に話題の人だから名前出てるだけっぽい。

    +89

    -146

  • 42. 匿名 2015/10/22(木) 16:49:12 

    たしか年収一千万もなくて数百万程度なんだよね、五郎丸さんでも。
    これから増えるかもだけど、お金になびいた嫁さんじゃないから普通にいい人なんだろな。

    +521

    -7

  • 43. 匿名 2015/10/22(木) 16:51:07 

    息子ちゃん二人を両腕にぶら下げてそう。素敵*\(^o^)/*

    +188

    -10

  • 44. 匿名 2015/10/22(木) 16:51:07 

    他の選手の奥さんは普通に顔出してるけど
    この奥さんは自分から出てくる事してないのにそっとしておいてやれよ。

    +333

    -6

  • 45. 匿名 2015/10/22(木) 16:51:43 

    どうせ 今後 ラグビー結果が出なかったら
    マスコミは 手のひら返しで引くんでしょ?

    五郎丸はポーズが印象的だったし活躍もしたんだろうけど
    他にもたくさん活躍しただろうメンバー居るのに
    アホの一つ覚えみたいに 五郎丸・五郎丸 言い過ぎ。

    ラグビーの発展を純粋に願うなら もっと色んなメンバーにも焦点あてて
    過去にファンからストーカー被害のあったと わかっている五郎丸の家族の盗み撮り記事なんて書いていてはイケナイと思うよ。

    +441

    -4

  • 46. 匿名 2015/10/22(木) 16:52:30 

    井戸田に似てないと思う

    +332

    -24

  • 47. 匿名 2015/10/22(木) 16:52:57 

    いまだに正しい五郎丸ポーズがよくわかってない人~(;゜∀゜)/ 

    +117

    -10

  • 48. 匿名 2015/10/22(木) 16:53:30 

    ほっそりスリムでスタイルいい

    +39

    -14

  • 49. 匿名 2015/10/22(木) 16:55:29 

    黒髪ではない

    +166

    -4

  • 50. 匿名 2015/10/22(木) 16:57:11 

    福岡に実家がある人だからローカル番組はこぞって特集してましたよ。

    +16

    -6

  • 51. 匿名 2015/10/22(木) 16:57:12 

    浣腸って、、忍忍のポーズじゃないの?

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2015/10/22(木) 16:58:27 

    又 皆でおもちゃにして…
    直ぐ飽きるくせに 浮気愛人とか居ない事を祈るわ

    +72

    -4

  • 53. 匿名 2015/10/22(木) 16:59:04 

    そうやってハードル上げてやんなや

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2015/10/22(木) 17:01:52 

    五郎丸がかっこいいから、美人で当たり前だと思う。

    +144

    -13

  • 55. 匿名 2015/10/22(木) 17:04:44 

    別にどんな人でもいいけど、吹石一恵は美人ではない

    +50

    -40

  • 56. 匿名 2015/10/22(木) 17:09:41 

    吹石。。聞きたくない名前NO1だ~~~つ

    グッキー吹石は入れ胸のブス

    +21

    -60

  • 57. 匿名 2015/10/22(木) 17:15:02 

    綺麗な黒髪って書いてあるけど、写真だとどちらかといえば茶髪にみえるけど。

    +152

    -4

  • 58. 匿名 2015/10/22(木) 17:16:46 

    ファンによる深刻なストーカー被害に遭ったことがあって~一切、妻子を表に出さないようにしているという話なんですよ

    なら何故、家族を取り上げるの?隠し撮りするの?今まで以上に人気者になってファンが増えたから余計危ないじゃん。
    知っててマスコミにネタ提供する地元民も酷い。

    +170

    -0

  • 59. 匿名 2015/10/22(木) 17:18:19 

    分からない、これが美人っていうのが。
    この人と同世代の人からしたら美人なのかな。
    この人を美人と言う人は、大林素子とかも美人といいそう。
    ちなみに私は福山雅治の格好良さも全く分からない。
    ヨン様みたいじゃん。
    時の人・五郎丸歩の妻が美人すぎると地元で有名 吹石一恵にそっくり?

    +114

    -124

  • 60. 匿名 2015/10/22(木) 17:20:14 

    吹石一恵なんかに似てないよ!そんなおばさん顔じゃないよ!可哀想!

    +55

    -62

  • 61. 匿名 2015/10/22(木) 17:22:35 

    もういいよ
    五郎丸飽きたわ

    +35

    -36

  • 62. 匿名 2015/10/22(木) 17:24:01 

    顔出ししたくないんだからそっとしておけばいいのに!

    しかし、56さんのように福山雅治さんと結婚した吹石一恵さんに嫉妬して
    入れ胸のブスとか言っている人っていまだにいるんですね。
    もう落ち着いたと思ってました。

    +130

    -16

  • 63. 匿名 2015/10/22(木) 17:29:15 

    吹石さんは入れ乳じゃないよ。
    胸が売りだとよくご存知みたいで、
    マ◯コールのバストエステにずーっと通ってられましたよ。
    私何回もお会いしました。
    胸の形を大きく整えるエステです。ここのバストエステ有名ですよね。
    ちなみに某NH◯のパーティーでも毎回お会いしましたが、毎回プロデューサーさんやディレクターさんやADさんには大サービスで胸を肘に当てながらの記念撮影をしてましたよ。
    だから彼女は某◯HKの出演が多いんでしょうね。
    見た目は真面目そうですが、いわゆる野心の強い『普通の女優さん』ですよ。

    +56

    -53

  • 64. 匿名 2015/10/22(木) 17:32:15 

    奥さんの顔見たい!!

    +16

    -24

  • 65. 匿名 2015/10/22(木) 17:43:40 

    奥さん知らないけど、吹石一恵に似てるはないわ〜。
    奥さんも似てると言われたら嫌だと思う。
    この世代で吹石一恵を美人と思う人あんまり居ないとおもうよ。
    これくらい若い人だと、美人と言われてピンとくるのは、佐々木希や石原さとみとかでは?
    同じ目グリグリ系なら、佐々木希と言われたいよね。

    +28

    -44

  • 66. 匿名 2015/10/22(木) 17:47:18 

    何かの記事で奥さん元モデルって見たよ‼︎

    スポーツ選手はモデルが好きなんだねって思っていたけど一般人なのかな?

    +63

    -4

  • 67. 匿名 2015/10/22(木) 17:49:34 

    てか嫁もでかくね

    +47

    -5

  • 68. 匿名 2015/10/22(木) 17:54:22 

    吹石一恵の名前を出したのは今話題の人だからだと思うよわかんないけど
    五郎丸かわいそう

    +48

    -3

  • 69. 匿名 2015/10/22(木) 17:54:54 

    吹石ってマジで気持ち悪い顔してる

    目力入れすぎだし鼻も大きくて 口元もとても下品 皺皺で美しさのかけらもないわ

    +17

    -48

  • 70. 匿名 2015/10/22(木) 17:57:57 

    いつの間にか吹石一恵ブストピになってる怖いわ

    +123

    -2

  • 71. 匿名 2015/10/22(木) 18:05:19 

    やはり学生時代からのカップルでしたか。
    ルックス、年収、性格の三点が平均以上の男性はこのパターンで売れて行くんですよね。

    +111

    -6

  • 72. 匿名 2015/10/22(木) 18:05:52 

    吹石一恵をブス呼ばわりとかガルちゃん民って美人なんですね(棒)

    +91

    -20

  • 73. 匿名 2015/10/22(木) 18:06:31 

    まあ、福山もとられ、五郎丸もとられ、って夢をかりとられちゃあ、憎さも100倍なんでえしょう。
    でも、誹謗中傷されるいわれもないと思うけど。
    人を憎むより、自分にあったいいお相手を探したほうがいいと思うんですが。

    +79

    -5

  • 74. 匿名 2015/10/22(木) 18:08:40 

    この手の報道ってすぐなんでもかんでも
    「◯◯似」ってこじつけるから あてにならんよ。

    興味深々のファンがいるのはわかるが、
    そっとしておいてあげるのがまともな社会
    のマナー。

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/22(木) 18:08:50 

    吹石は美人なのか?(笑)

    +53

    -20

  • 76. 匿名 2015/10/22(木) 18:09:47 

    いや、吹石一恵、フツーに美人だし。
    同一人物がひとりで叩いてるだけだよね

    +127

    -31

  • 77. 匿名 2015/10/22(木) 18:17:07 

    スポーツ選手や芸能人、などの一流の人が選ぶ嫁って若くて美人だって相場がきまってんじゃん。

    男はみんなおんなじだよ。ここにいる人たちの旦那だって選べる立場なら、やっぱり若くてモデルみたいな
    美人を選ぶとおもうけど。

    ただそんな人たちに夢をあたえてくれるスター、タワラちゃんがいる。

    +14

    -5

  • 78. 匿名 2015/10/22(木) 18:44:29 

    吹石さんは果汁が滴るフルーツ
    しゃぶりつきたい
    by 武田 鉄矢

    +3

    -22

  • 79. 匿名 2015/10/22(木) 18:47:53 

    吹石一恵を可愛いと思う人もそりゃいるだろうけど、好みの問題だもんねこればかりは。
    私は全然綺麗と思ったことない女優さんだったから、福山と結婚してから美人と持ち上げられて驚いた。
    福山も嫌いだから、ファンの嫉みじゃなく思う人も私以外にもいると思うよ。

    +45

    -14

  • 80. 匿名 2015/10/22(木) 18:50:33 

    吹石一恵が本当に美人女優なら、福山雅治と結婚する前から美人女優と言われてたと思う。
    2ちゃんのスーパープレゼンテーションの実況でも、未だにブスだの芋くさいと連投されてるよ。あそこほぼ男が書き込みしてるのに。

    +36

    -21

  • 81. 匿名 2015/10/22(木) 18:51:36 

    >>73みたいな何もかも外すトンチンカンな人って、何1つ仕事出来なそう。

    +0

    -8

  • 82. 匿名 2015/10/22(木) 18:53:35 

    福山関係なく、吹石さん自体が女性人気0だったからね。
    おばさんに人気あるんだよね吹石さんて。
    そこはかとなくダサいからだろうね。
    20後半の人が、吹石さんに似てると言われるのは気の毒と五郎丸さんの奥さん庇いたく気持ちは分かる。

    +20

    -23

  • 83. 匿名 2015/10/22(木) 18:55:59 

    吹石一恵を美人と言うセンスの人とは何もかもの美的センスが合わない自信がある。
    キレイと思うものや可愛いと思うものが正反対に違いない。
    吹石一恵って、これから人付き合いの指針になりそうな逸材だわ。

    +19

    -28

  • 84. 匿名 2015/10/22(木) 18:56:31 

    ロバみたいな歯が嫌>吹石

    +23

    -20

  • 85. 匿名 2015/10/22(木) 19:10:52 

    吹石さんはガンのドラマの時の発言で嫌な人もいると思う。

    あと美人かと言われたらどうなんだろう?

    どっちかといえば長谷川潤の方がいいよね?

    +28

    -14

  • 86. 匿名 2015/10/22(木) 19:17:11 

    吹石一恵はいいからw

    +90

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/22(木) 19:20:35 

    >>59
    あなたがかっこいいと思う人教えて。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/10/22(木) 19:20:38 

    まさか吹石が叩かれるトピだとは思わんかったw

    +55

    -2

  • 89. 匿名 2015/10/22(木) 19:20:53 

    1の画像は隠し撮り?マスコミもえげつねーな。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/22(木) 19:44:49 

    奥さんも鼻高々だね。

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2015/10/22(木) 19:46:12 

    実は以前、五郎丸選手はファンによる深刻なストーカー被害に遭ったことがあって、その時奥さんを巻き込んでしまった。“彼女には、もう二度とあんな思いをさせたくない”と強く誓って、一切、妻子を表に出さないようにしているという話なんですよ

    こんな記事を自分で書いてるのに
    奥さんの事を書くのって、
    書いたやつは馬鹿なのか?

    +107

    -2

  • 92. 匿名 2015/10/22(木) 19:55:31 

    五郎丸 185センチだから奥さんヒールなしで10センチくらいしか変わらないから、170~173センチくらいかな?

    ハイスペイケメンは、、、、、○身美人好き、、

    はい、マイナス!


    +71

    -8

  • 93. 匿名 2015/10/22(木) 19:58:33 

    チビ紗栄子の恋人社長、チビだし
    こうも高身長イケメンの奥さんがモデルみたいなスラッとした女性ばかりじゃ
    低身長女性からしたら気が悪いよね



    +13

    -5

  • 94. 匿名 2015/10/22(木) 20:08:45 

    てか、後ろの子供どうなってんの?!
    浮いてる?!
    時の人・五郎丸歩の妻が美人すぎると地元で有名 吹石一恵にそっくり?

    +63

    -6

  • 95. 匿名 2015/10/22(木) 20:43:01 

    お母さんが五郎丸の大ファンになったのに、奥さんいるって知ってかなり落ち込んでたw

    元モデルと聞いてふっきれたみたいw

    +33

    -3

  • 96. 匿名 2015/10/22(木) 20:51:58 

    あー、また、無駄にキュンとしちゃって撃沈かーい。
    私にも愛をください!

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2015/10/22(木) 20:53:20 

    何これ?
    盗撮だよね

    +49

    -0

  • 98. 匿名 2015/10/22(木) 21:19:16 

    ドラえもん…お願い、もしもボックスを出して〜そしたら、もしも五郎丸歩の妻になれたらってするからー!

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2015/10/22(木) 21:20:42 

    吹石一恵は綺麗だし、五郎丸を追いかけ回すのはよくない。

    +49

    -7

  • 100. 匿名 2015/10/22(木) 21:31:44 

    奥さん赤ちゃん抱っこして荷物も持ってるのに五郎丸さん手ぶら?
    ちょっと思いやりが足りないのでは?
    関係ないけど、うちの旦那も身体大きいのに全然抱っこしてくれなかった事、何年経っても忘れないよ。

    +12

    -26

  • 101. 匿名 2015/10/22(木) 21:34:03 

    五郎丸さんの左手にバックあるけど…

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2015/10/22(木) 21:35:55 

    既婚で子どももいるのにテレビで「好きな女性のタイプは?」とか聞かれててかわいそう。
    五郎丸選手本人は、ラグビーが注目されるためと思って大人の対応しててさすがだと思った。

    +62

    -4

  • 103. 匿名 2015/10/22(木) 22:06:01 

    井戸田じゃなくて、KREVAに似てませんか?

    +11

    -10

  • 104. 匿名 2015/10/22(木) 22:06:16 

    メディアの加熱ぶり凄いけど、五郎丸選手どこでも冷静だし年のわりに大人の対応するな~と思ってたんだよね。
    いろいろ納得。

    +60

    -2

  • 105. 匿名 2015/10/22(木) 22:09:42 

    最近福山吹石絡みのコメント見てたら「可愛さ余って憎さ百倍」って心理がよくわかるわ。
    トピずれごめん。

    +9

    -6

  • 106. 匿名 2015/10/22(木) 22:12:24 

    五郎丸はげいから人気で可哀相

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2015/10/22(木) 22:12:24 

    芸能人じゃないのに一般人の奥さんの外見のことまで記事にされて大変だね。

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2015/10/22(木) 22:28:53 

    素敵なご家族!いつまでもお幸せに^ ^

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2015/10/22(木) 23:36:47 

    大変失礼な話なんですが、髪の毛が柔らかそうで、毛髪の感じを見るたび薄くなりそうなタイプだなと思っている。

    +9

    -6

  • 110. 匿名 2015/10/23(金) 00:18:58 

    奥さん、子ども、五郎丸選手も芸能人じゃないんだからさ、家族写真出すのは反則じゃない?
    五郎丸さんはスポーツ選手なんだから、試合で評価しましょうよ。

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2015/10/23(金) 01:12:54 

    プライベートな子供の幼稚園の運動会まで追いかけて奥さんのビジュアルチェックする記者…「思わず二度見」知らんがな。
    ぞっとするね。

    +48

    -1

  • 112. 匿名 2015/10/23(金) 01:23:48 

    五郎丸さん相当頭の良い人だよね
    ラグビー人気の為に取材こなして期待に沿うようなコメントも完璧だし。
    この人が大人すぎて、にわかマスコミのはしゃぎっぷりがみっともなく見えるわ。

    +60

    -3

  • 113. 匿名 2015/10/23(金) 01:35:35 

    69
    そう感じるのは、あなたが平べったくてデカい顔した女だからでしょ。
    鏡を見過ぎて美的感覚がおかしくなったんだよww

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2015/10/23(金) 01:36:47 

    ほんと、ごめんなんだけどあのポーズに気持ち悪さを感じるのは私だけ・・・?

    なんでみんな平気なんだ。
    見たくないからチャンネル変えてた。

    +10

    -12

  • 115. 匿名 2015/10/23(金) 01:47:25 

    山田選手の奥さんの美しさが話題になっているようだね。

    美しさがハンパない!(ラグビー日本代表 山田選手の奥さん) - YouTube
    美しさがハンパない!(ラグビー日本代表 山田選手の奥さん) - YouTubewww.youtube.com

    ラグビー日本代表で大活躍の山田章仁選手 新婚の奥さんはその美貌がハンパなかった。 山田章仁選手は、2015RWC日本×サモアでトライした選手です。 超美人奥さんへアタック秘話 山田選手[ラグビー日本代表] https://youtu.be/092p_Y5-wqg

    +25

    -4

  • 116. 匿名 2015/10/23(金) 02:24:35 

    山田選手の噂の美人妻モデルローラさん

    身長170cm

    おいおい長身モデル大人気だなw
    時の人・五郎丸歩の妻が美人すぎると地元で有名 吹石一恵にそっくり?

    +39

    -5

  • 117. 匿名 2015/10/23(金) 02:57:10 

    団体競技なのに特定の人ばかり偏向報道すんなよ
    こんなことじゃあラグビー業界全体の人気底上げは無理だね

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2015/10/23(金) 06:15:05 



    井戸田のように人間性がカスの雑魚が、五郎丸さんを真似してムカつきます。

    +18

    -3

  • 119. 匿名 2015/10/23(金) 06:31:27 

    にわかファンが凄い。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2015/10/23(金) 08:41:31 

    代表選手たちからの不協和音あったりして。

    +2

    -5

  • 121. 匿名 2015/10/23(金) 11:42:37 

    スポーツ選手の男はみんなもてるよ。
    野球選手で給料少なくても奥さんは美人なパターン多いもんね。
    スポーツやってる男っていうのはお金以上のアドバンテージがあるんだろうね。
    漫画家の男なんかかね持っててもなかなか美人妻いないもん。
    女はいうほどお金を重視してないよね

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2015/10/23(金) 13:00:51 

    イメージ的にガタイのいい背の高い男性は、小柄女性好きかと思ってたわ。
    そうでもないのね~

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2015/10/23(金) 14:34:13 

    五郎丸って紳士だしイケメンだし身長も高いし筋肉もすごいし、奥さんが羨ましい!

    きっと奥さんも素晴らしい人なんだと思う。

    夫婦って合わせ鏡だもん。

    +7

    -7

  • 124. 匿名 2015/10/23(金) 19:05:04 

    明日の始球式楽しみ。普段野球見ないけど、明日は見ます。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2015/10/24(土) 03:25:14 

    五郎丸さんの話題なのに、”吹石一恵”って名前が出てくると嫌悪感からか、アツくなってしまうw

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2015/10/24(土) 09:10:31 

    吹石一恵さん、一気に嫌われ役になってかわいそう。好きな人と結婚しただけなのに。

    +5

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。