ガールズちゃんねる

堀北真希が「テレビマンの苦手な女優1位」になったのはナゼ?

311コメント2013/10/21(月) 21:01

  • 1. 匿名 2013/10/02(水) 20:09:53 

    堀北真希が「テレビマンの苦手な女優1位」になったのはナゼ? - ライブドアニュース
    堀北真希が「テレビマンの苦手な女優1位」になったのはナゼ? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    発売中の「FLASH」(光文社)が、『テレビ局員100人に聞いた「好きな女優」「苦手な女優」』を掲載している。若手女優たちの裏の顔を暴露……とのことだが、カメラの回っていない場面でも行動や表情をチェックされている女優たちは本当に大変だ。  さて、「好きな女優」は、好感度調査でも上位常連の綾瀬はるか(28)が堂々トップ。彼女に関してはかねてより、「超売れっ子なのに嫌味がない」「明るく元気かつ謙虚」「ちょっとスキがあって可愛い」といった評判をよく聞く。取材対応も、新米スタッフへの態度も抜群で、一緒に仕事をしたい女優ナンバーワンの名をほしいままにしている。売れないぽっちゃりグラビアアイドルとい

    +147

    -60

  • 2. 匿名 2013/10/02(水) 20:12:01 

    意外!

    +236

    -61

  • 3. 匿名 2013/10/02(水) 20:12:15 

    え?そんな感じの人なの?

    +141

    -32

  • 4. 匿名 2013/10/02(水) 20:12:29 

    なんか分かる

    +554

    -40

  • 5. 匿名 2013/10/02(水) 20:12:35 

    私も苦手

    +548

    -90

  • 6. 匿名 2013/10/02(水) 20:12:57 

    堀北ってめっちゃ天狗なんでしょ?

    +363

    -170

  • 7. 匿名 2013/10/02(水) 20:13:10 

    もしウソだったら
    こんな記事書かれてかわいそう

    +476

    -108

  • 8. 匿名 2013/10/02(水) 20:13:29 

    大人しすぎて楽しくない

    +583

    -61

  • 9. 匿名 2013/10/02(水) 20:13:33 

    バラエティに出ても、びっくりするくらいサービス精神ないよね
    リアクションも薄い、暗いというか素っ気ない

    +1052

    -54

  • 10. 匿名 2013/10/02(水) 20:13:42 

    撮影中も喋らないって、よく共演者から言われてるイメージ。
    ムードメーカーになるのは無理な人だよね。

    +623

    -26

  • 11. 匿名 2013/10/02(水) 20:14:14 

    バラエティー出ても喋らなそうだもん。
    堀北真希が「テレビマンの苦手な女優1位」になったのはナゼ?

    +546

    -40

  • 12. 匿名 2013/10/02(水) 20:14:26 

    上戸、武井、剛力のオスカー三人娘でワロタww

    +424

    -16

  • 13. 匿名 2013/10/02(水) 20:14:43 

    でもかわいいから許される

    +457

    -144

  • 14. 匿名 2013/10/02(水) 20:14:45 

    でも こういう女優さんってもっといると思う。
    逆に綾瀬はるかのような女優さんの方がまれだと思う。

    +952

    -22

  • 15. 匿名 2013/10/02(水) 20:14:45 

    私も可愛いとは思うけど苦手です!

    しゃべくりに出てたときに思いました。

    +437

    -66

  • 16. 匿名 2013/10/02(水) 20:14:50 

    女優さんだからバラエティで面白くないのは仕方ない気が…。

    +706

    -39

  • 17. 匿名 2013/10/02(水) 20:15:02 

    逆に気さくな
    菅野美穂や米倉涼子がテレビ局員に好かれてるっていうのは納得
    バラエティでても楽しそうに、ノリノリでやってくれてる

    +712

    -13

  • 18. 匿名 2013/10/02(水) 20:15:10 

    綺麗だけどね。

    +772

    -112

  • 19. 匿名 2013/10/02(水) 20:15:13 

    親友が黒木メイサだからね。

    +317

    -46

  • 20. 匿名 2013/10/02(水) 20:15:15 

    大人しいタイプとか喋らないタイプってわかってるならそっとしておいてあげなよ。
    冷たくしてきたり、暴言吐くなら別だけどさ。

    +951

    -32

  • 21. 匿名 2013/10/02(水) 20:15:20 

    自分のことを「国民的女優」と言ったって記事見たことあるけど…。

    +147

    -226

  • 22. 匿名 2013/10/02(水) 20:15:27 

    扱いづらそう

    +261

    -52

  • 23. 匿名 2013/10/02(水) 20:15:27 

    誰か真希をつぶそうとしてるな

    +378

    -93

  • 24. 匿名 2013/10/02(水) 20:15:31 

    >蒼井優(28)が上から目線や自己中心的な態度、共演者とすぐ恋に落ちてしまう面倒くささ

    やっぱそうなのね…

    +774

    -13

  • 25. 匿名 2013/10/02(水) 20:15:48 

    知り合いが堀北真希に声かけたら、
    気安く声かけてくんなよってボソッと言われたらしい。
    可愛いのにもったいない。

    +446

    -228

  • 26. 匿名 2013/10/02(水) 20:15:53 

    人見知りしそうな感じだしね(u_u)
    まあいいと思うけど( ´ ▽ ` )

    +285

    -28

  • 27. 匿名 2013/10/02(水) 20:16:06 

    たしかに冷たそうな印象はあるな。。。

    +317

    -25

  • 28. 匿名 2013/10/02(水) 20:16:14 

    役者なんだからべらべらしゃべらなくてもいいんじゃない

    +392

    -38

  • 29. 匿名 2013/10/02(水) 20:16:28 

    オレと仲良くしてくれないから。
    の意味がわからない。笑

    ぶっきらぼうなだけでしょ?
    八方美人な人よりは私はこういう人好きだけどなー。

    +580

    -48

  • 30. 匿名 2013/10/02(水) 20:16:32 

    自分の世界に居て周りに馴染まないイメージは ある

    +240

    -11

  • 31. 匿名 2013/10/02(水) 20:17:37 

    中居との絡み見てて中居可哀想だった
    人見知りなので話せないんですって言ってたけど
    サッカーの内田選手来た時はガンガン自分から
    私もインドアです!とか私、料理得意なんですよ?ってアピールしまくってて引いた。

    +594

    -47

  • 32. 匿名 2013/10/02(水) 20:18:18 

    感じ悪いんだったら 蒼井優なんかに仕事与えて誰が喜ぶんだよ。

    +258

    -10

  • 33. 匿名 2013/10/02(水) 20:18:19 

    堀北より、壇れいのかまってちゃん振りがどんなのかも気になる。
    前から苦手だったから。

    +327

    -22

  • 34. 匿名 2013/10/02(水) 20:18:30 

    いい演技をしてくれたら、それで十分

    +254

    -36

  • 35. 匿名 2013/10/02(水) 20:18:45 

    あたるの撮影の話で中居が話しかけても返事しなかったって中居が言ったら面倒くさいから返事しなかったって認めてたような。

    +338

    -11

  • 36. 匿名 2013/10/02(水) 20:20:06 

    がるちゃんでは人気だけど、あまり好きじゃない
    媚びない感じがいい!って言われてるけど、愛想なさ過ぎ。演技もうまくないし、顔しか取り柄ない気がする...

    +399

    -79

  • 37. 匿名 2013/10/02(水) 20:20:17 

    芸人やタレントじゃないんだしバラエティのトークが下手なのは別にいいと思うんだけど…

    +177

    -32

  • 38. 匿名 2013/10/02(水) 20:20:57 

    いいんじゃない?すべての人に気を使うのってすごく疲れるよね。特にこの子は口下手の人見知りタイプなんだから。

    +248

    -45

  • 39. 匿名 2013/10/02(水) 20:21:11 

    テレビ局員が悪い でも堀北真希ってレズだからファンは安心だよね

    +14

    -67

  • 40. 匿名 2013/10/02(水) 20:21:28 

    逆に平愛梨みたいに女優さんがバラエティーに走っちゃうのも嫌だな。
    堀北真希が「テレビマンの苦手な女優1位」になったのはナゼ?

    +488

    -21

  • 41. 匿名 2013/10/02(水) 20:22:02 

    いいんじゃない。こういう女優さんいても。
    女優さんみんながきさくで明るかったらつまらない。私は好きです。

    +306

    -44

  • 42. 匿名 2013/10/02(水) 20:22:15 

    >1
    >堀北真希をテレビ局員たちが「苦手」とする理由は、ずばり「オレと仲良くしてくれないから」

    オイ!www

    +455

    -16

  • 43. 匿名 2013/10/02(水) 20:23:41 

    最近苦手になった

    +67

    -54

  • 44. 匿名 2013/10/02(水) 20:23:47 

    確かに大人しくて気を使いそう。

    でも群れなさそうなところが魅力でもあるんじゃないのかな

    +249

    -33

  • 45. 匿名 2013/10/02(水) 20:23:57 

    堀北さん Aスタジオ出てた時にすごく気が強い人だなーって思った。
    外見が大人しそうだからギャップがあるのかもね。ちょっと損してそうだけど、ぶりっこしてて裏がある人よりかはマシなんじゃないかしら。

    +412

    -14

  • 46. 匿名 2013/10/02(水) 20:24:14 

    すごい上から目線な人だって聞いたー。
    えら削ったくせに…(-_- )

    +67

    -110

  • 47. 匿名 2013/10/02(水) 20:24:27 

    そんな落とさなくてもいいのに。

    +82

    -28

  • 48. 匿名 2013/10/02(水) 20:24:35 

    性格悪いとかではないんだろうけどね。

    +124

    -31

  • 49. 匿名 2013/10/02(水) 20:24:48 

    手を叩きながらゲラゲラ笑ってしゃべりまくるより、クールで落ち着いてていいじゃん!!と思うんだがガルちゃん民はそうではないみたいね

    +220

    -22

  • 50. 匿名 2013/10/02(水) 20:25:24 

    大人っぽいしスキがなさそうだから喋りにくそう…

    +150

    -19

  • 51. 匿名 2013/10/02(水) 20:25:33 

    芸能界で生きてるんだから、それなりに芯が強くなきゃやってけないでしょ

    +96

    -4

  • 52. 匿名 2013/10/02(水) 20:25:42 

    それでも、堀北真希は美しい。

    +110

    -33

  • 53. 匿名 2013/10/02(水) 20:25:57 

    だって女優さんだもん。バラエティー出す方がおかしいんじゃないかな

    +100

    -13

  • 54. 匿名 2013/10/02(水) 20:26:03 

    実際に会ったこともないのに苦手とか言ってる人なんなん!笑

    +100

    -25

  • 55. 匿名 2013/10/02(水) 20:26:44 

    知り合いがテレビ局で働いてるけど、確かに堀北さんは扱いづらいって言ってた。気を遣ってあれこれやってあげてもずっとツーンとしてるらしい。
    逆に仕事しやすいのは北川景子と麻生久美子だとさ。どういう基準で言ってんだろうw

    +135

    -11

  • 56. 匿名 2013/10/02(水) 20:27:09 

    さりげなくオスカーの三人がけなされてるww

    +68

    -2

  • 57. 匿名 2013/10/02(水) 20:27:42 

    21
    これかな?『国民的女優ですが?』で波紋よんだやつ
    堀北真希「国民的女優ですが、何か?」の天狗発言に批判の嵐(アサ芸プラス) - エキサイトニュース(1/2)
    堀北真希「国民的女優ですが、何か?」の天狗発言に批判の嵐(アサ芸プラス) - エキサイトニュース(1/2)a.excite.co.jp

    女優・堀北真希(24)のインタビューでの発言が、波紋を呼んでいる。自身のことを「国民的女優」だと認め天狗になっているというのだ。そこで、彼女の本当の素顔を探ると、意外な証言が次々飛び出して‥‥。*〈自...(1/2)

    +35

    -15

  • 58. 匿名 2013/10/02(水) 20:27:56 

    まあ、だからこそイケパラのとき何も噂がたたなかった訳だよね。
    あんなにイケメンたちに囲まれて、何もなかったの凄い(笑)

    +176

    -7

  • 59. 匿名 2013/10/02(水) 20:28:02 

    まぁ、女優だし…

    +43

    -7

  • 60. 匿名 2013/10/02(水) 20:29:16 

    しゃべくり2回目出た時結構サバサバした人なんだな〜って思った
    その時はノリが良かったように見えたけど。

    +71

    -14

  • 61. 匿名 2013/10/02(水) 20:29:24 

    怒鳴ったり態度が悪いのか、ただただ無口で一人でいるのが好きな人かで変わってくるでしょ
    いちいちスタッフにまで笑顔でニコニコしなきゃいけないの?
    あやせはるか「スキがあって可愛い」とかさ、お前につけいるスキはねーよ

    +174

    -10

  • 62. 匿名 2013/10/02(水) 20:29:43 

    なぜ役者にバラエティスキルを求めるのか

    +116

    -13

  • 63. 匿名 2013/10/02(水) 20:29:44 

    私は表裏なさそうでいい印象だなー!

    +92

    -21

  • 64. 匿名 2013/10/02(水) 20:30:02 

    そんないつもニコニコ感じよくしてられるか

    +97

    -12

  • 65. 匿名 2013/10/02(水) 20:30:21 

    別に天狗とかではないんだろうけど、単に喋るのが苦手っていうのは伝わる。

    +152

    -9

  • 66. 匿名 2013/10/02(水) 20:30:38 

    でも良い人そう

    +52

    -29

  • 67. 匿名 2013/10/02(水) 20:31:05 

    性格悪いとかではないと思うよ。

    +100

    -22

  • 68. 匿名 2013/10/02(水) 20:31:28 

    54
    ガルちゃんではよくあることさ!

    +5

    -5

  • 69. 匿名 2013/10/02(水) 20:31:56 

    これは巧妙なオスカーディスり記事

    +59

    -2

  • 70. 匿名 2013/10/02(水) 20:32:47 

    中居が話しかけてもあんまり返さない。仲居さんが10で私は1ですみたいなこと言ってた。本人自覚あるのになんで直さないんだろう

    +38

    -29

  • 71. 匿名 2013/10/02(水) 20:32:50 

    45
    私も嵐の番組ででた時に思いました。
    男の人が頼りない!ってズバッとダメ出ししててびっくりした。
    そんなこと強調して言うスタジオの空気でもなかったから、嵐が苦笑いで慌ててフォローしてた。
    番組通して見てて、明るくはないけど気が強くて、完璧主義っぽいなと思いました。

    +93

    -10

  • 72. 匿名 2013/10/02(水) 20:32:57 

    でも…やっぱり可愛い。

    +48

    -27

  • 73. 匿名 2013/10/02(水) 20:33:09 

    性格悪いっていうのはせりなとかサエコとかそういう系なんじゃないの?
    堀北はそうじゃないでしょ

    +118

    -18

  • 74. 匿名 2013/10/02(水) 20:33:09 

    それでも、私は好きです。

    梅ちゃん先生のときは
    結構楽しそうにやっていたって
    テレビで見たけどな。。。

    +58

    -24

  • 75. 匿名 2013/10/02(水) 20:34:28 

    顔も顔面寄っててここで言われるほど全く綺麗とは思えない

    +88

    -60

  • 76. 匿名 2013/10/02(水) 20:34:42 

    トピ記事読んだら、スタッフの我ままも結構なもの。
    どっちもどっち。

    +98

    -7

  • 77. 匿名 2013/10/02(水) 20:34:57 

    単に中居くんが嫌いなんじゃ…

    +35

    -19

  • 78. 匿名 2013/10/02(水) 20:35:24 

    堀北真希の性格に自分を重ねて擁護してるこのトピの人へ


    堀北真希は可愛いから許されてるんだよ^ ^

    +52

    -39

  • 79. 匿名 2013/10/02(水) 20:35:53 

    ホマキって相手によって態度変えてると思う。
    下に見てる人にはタメ口とか上から目線
    なんで好感度高いかわからない。熱愛とか少ないから??

    +56

    -28

  • 80. 匿名 2013/10/02(水) 20:36:38 

    この人嫌いだ

    +45

    -34

  • 81. 匿名 2013/10/02(水) 20:37:38 

    勘違いされそうなタイプではある

    +77

    -10

  • 82. 匿名 2013/10/02(水) 20:38:10 

    前に、ゆずの北川さんと、ドラマの番宣で出てたんだけど、めっちゃ上から目線だったから、嫌いになった(。vωv。`)
    確かに、北川さん、演技下手だったけどさ。。

    +46

    -21

  • 83. 匿名 2013/10/02(水) 20:39:01 

    私だったら綾瀬はるかとかと仕事したいなー癒されそうだし。堀北真希と仕事したいとは思わない大変そうだし

    +52

    -31

  • 84. 匿名 2013/10/02(水) 20:39:23 

    年上の中居くんと話すのと、
    同い年の内田選手と話すのとじゃ
    違うのもわかるけど。
    内田選手の時ってラジオだから
    一生懸命話盛り上げようとしてたんじゃないですか?

    +72

    -23

  • 85. 匿名 2013/10/02(水) 20:39:48 

    主演やる人へのエピソードで、人一倍スタッフや共演者に気を遣ってて現場が良い雰囲気だった〜的なエピソードは共演者からでるよね。
    舞台の座長とかも然り。
    主演級の人は、それくらいやる人の方が好かれるのは人間として当たり前だと思う。

    +59

    -6

  • 86. 匿名 2013/10/02(水) 20:40:03 

    輪郭残念
    堀北真希が「テレビマンの苦手な女優1位」になったのはナゼ?

    +35

    -72

  • 87. 匿名 2013/10/02(水) 20:41:05 

    仕事したいとは思わないですね

    +18

    -39

  • 88. 匿名 2013/10/02(水) 20:41:09 

    顔はセンター、視聴率は取れない、性格悪い

    女優としていいとこなしだな

    +25

    -53

  • 89. 匿名 2013/10/02(水) 20:41:25 

    綾瀬もたいがいだよ。業界人はさんまが綾瀬ファンだから気を使ってるんだろ。剛力も?

    +63

    -27

  • 90. 匿名 2013/10/02(水) 20:41:48 

    我が道を行く、みたいな子はめんどくさい

    +30

    -18

  • 91. 匿名 2013/10/02(水) 20:42:18 

    前田よりかは100倍可愛いけど目は寄ってるねww

    +77

    -14

  • 92. 匿名 2013/10/02(水) 20:42:32 

    記事読んだら納得

    昔、か〇〇つひろしさんの息子のフジテレビ社員と話したことあるけど
    (父親のイメージからは程遠い、いけ好かない人だった)
    当時飛ぶ鳥落とす勢いだった長谷川京子のことを
    「あいつ嫌い。暗いんだよ!」って悪口言ってた
    あんなに忙しい人なんだから、疲れててもしょうがないんじゃ?と思った

    +86

    -10

  • 93. 匿名 2013/10/02(水) 20:42:35 

    綺麗なのは認めるんだけど、なんか取っ付きにくそうというかあんまり表情が変わらなくて何考えてるのかわからない時がある

    +62

    -10

  • 94. 匿名 2013/10/02(水) 20:42:37 

    86
    東南アジアのオカマみたい

    +15

    -28

  • 95. 匿名 2013/10/02(水) 20:42:39 

    綾瀬はるかも北川景子も米倉涼子も好きじゃない。
    堀北真希の方が色っぽくて可愛い顔!
    でも、仕事するなら前者3人の方がやりやすそうだとは思う。

    +63

    -25

  • 96. 匿名 2013/10/02(水) 20:42:48 

    少なくともここで性格悪いとか
    いってる人たちよりはまともですね

    +46

    -18

  • 97. 匿名 2013/10/02(水) 20:43:41 

    女優として実績ないんだから裏では頑張りなよ

    +17

    -35

  • 98. 匿名 2013/10/02(水) 20:44:06 

    さんま効果強い

    +27

    -5

  • 99. 匿名 2013/10/02(水) 20:44:27 

    96うん、だから?

    +10

    -18

  • 100. 匿名 2013/10/02(水) 20:44:59 

    天狗って言われても仕方ないよね

    +27

    -21

  • 101. 匿名 2013/10/02(水) 20:45:27 

    大根女優

    +40

    -32

  • 102. 匿名 2013/10/02(水) 20:45:58 

    石原さとみとこの人は過大評価だね

    +72

    -24

  • 103. 匿名 2013/10/02(水) 20:46:02 

    一緒に仕事するなら~とか言ってるやつは何なんw
    お前誰?w

    +48

    -14

  • 104. 匿名 2013/10/02(水) 20:46:33 

    ほまきだけは違う!って思ってる人気持ち悪い。そもそも黒木メイサの親友なあたりで・・・

    +36

    -24

  • 105. 匿名 2013/10/02(水) 20:47:25 

    103
    方言丸出しバカ丸出し。気をつけようねーw

    +9

    -33

  • 106. 匿名 2013/10/02(水) 20:47:35 

    ホ○キは不器用なだけ。星野○理系だったよ。綾○は…黒い。剛○は…事務所がね。本人は良い子だよ。

    +26

    -22

  • 107. 匿名 2013/10/02(水) 20:47:37 

    女優なんだからあたりまえ
    土方男なんかに気~遣ってられるか

    +22

    -14

  • 108. 匿名 2013/10/02(水) 20:48:12 

    態度は私的には「何だ、コイツ」だとかはなったりしない。凄い綺麗でかわいいけど、演技が上手いとはあまり思えない。

    +36

    -10

  • 109. 匿名 2013/10/02(水) 20:48:16 

    綺麗だけど嫌い
    堀北真希が「テレビマンの苦手な女優1位」になったのはナゼ?

    +30

    -35

  • 110. 匿名 2013/10/02(水) 20:48:19 

    ホマキって・・・(笑)

    +40

    -8

  • 111. 匿名 2013/10/02(水) 20:48:20 

    人見知りだからとか人嫌いでも、面倒臭いからシカトするとか返事しないは芸能界だからまだ済む話だよね。
    まして芸能界の先輩とかにもそんな態度とれるなんて。
    サラリーマンなら即リストラか飛ばされる!

    +46

    -15

  • 112. 匿名 2013/10/02(水) 20:48:23 

    番宣とかバラエティに向かないんだから出なきゃ良いのに。
    女優だけでやってる方がイメージも崩れにくいし、本人も楽だろうし、視聴者も(処女性求めてる層も?)喜ぶ。

    +33

    -8

  • 113. 匿名 2013/10/02(水) 20:48:27 

    >20

    本当に、そうだよね。

    堀北さん。いいじゃん。

    +19

    -11

  • 114. 匿名 2013/10/02(水) 20:48:57 

    オレと仲良くしてくれないからって…テレビマンは結局女優とお近づきになりたいわけ?
    好き嫌いは人それぞれだとしてごちゃごちゃ言う前に働け(`д´)

    +92

    -6

  • 115. 匿名 2013/10/02(水) 20:49:09 

    なんかまえだと比べてしまう

    +6

    -13

  • 116. 匿名 2013/10/02(水) 20:49:21 

    逆にバラエティーもドラマも行けるような人の方が珍しい

    +34

    -2

  • 117. 匿名 2013/10/02(水) 20:49:38 

    109
    イモ臭いし別に綺麗じゃない

    +28

    -21

  • 118. 匿名 2013/10/02(水) 20:50:03 

    綾瀬はるかはマネージャーと運転手が優秀。もみけしもみけし

    +47

    -9

  • 119. 匿名 2013/10/02(水) 20:51:30 

    ラブメイト(笑)

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2013/10/02(水) 20:51:38 

    ドラマの視聴率は取れないし
    取れた所で共演者が目立って本人空気なくせにえらそうだな

    +14

    -25

  • 121. 匿名 2013/10/02(水) 20:51:46 

    自分の事、「国民的女優」って言ってたよねw

    +20

    -31

  • 122. 匿名 2013/10/02(水) 20:51:47 

    今のバラエティーのゲストって番宣のために出てるからバラエティー向けじゃない人が出るとつまんなくなるよね
    一時期ガッチャマン?の番宣で剛力とかたつおみ君とか綾野剛が色んな番組に出てて「またこいつらかよ!」って思った

    +43

    -5

  • 123. 匿名 2013/10/02(水) 20:52:17 

    やっぱゴマキはそんなに変に聞こえないけど
    ホマキは変だよ!

    +33

    -14

  • 124. 匿名 2013/10/02(水) 20:52:39 

    演技下手
    女優という肩書きだけは一丁前

    +33

    -21

  • 125. 匿名 2013/10/02(水) 20:54:13 

    好きとか嫌いとか、なにもない。

    +8

    -8

  • 126. 匿名 2013/10/02(水) 20:54:19 

    >40
    平愛梨は最近の方向転換どうしたの?20世紀少年であんなに話題になったのに。

    +56

    -1

  • 127. 匿名 2013/10/02(水) 20:54:44 

    無愛想だよね。でもブスで無愛想なあっちゃんよりはマシかな

    +62

    -11

  • 128. 匿名 2013/10/02(水) 20:55:05 

    堀北真希より剛力の方が嫌い

    +35

    -18

  • 129. 匿名 2013/10/02(水) 20:55:37 

    場の雰囲気乱しそう

    +27

    -10

  • 130. 匿名 2013/10/02(水) 20:57:30 

    >女優業に打ち込む姿は、普段見る「おっとりとした大人しいイメージ」からは想像もできない程、セリフや役柄の性格を完璧に覚えないと気が済まない・・・
    そのストイックとも言える仕事ぶりに、自分のイメージとギャップがあったり納得ができなかったりすると、そのイメージとは裏腹に、一気に鬼の形相になり、周囲を驚かせることもしばしばだそうです。
    彼女は女優として仕事に取り組む姿勢は真剣そのものなのですが、それが行き過ぎるところがあり、監督の演技指導に納得できないと、監督を睨みつけることもあるようなのです。
    「彼女を演出する自信・・・ないですね。お手上げです(笑い)」(某民放局スタッフの弁)

    +43

    -8

  • 131. 匿名 2013/10/02(水) 20:57:36 

    あれだけ押されてて忙しくても容姿端麗じゃなくても愛想のいい剛力の方が一緒に仕事したい。ニコニコしてて感じいいと思う

    +38

    -23

  • 132. 匿名 2013/10/02(水) 20:57:36 

    んー別に普通だと思うけどな

    +33

    -7

  • 133. 匿名 2013/10/02(水) 20:58:00 

    >20

    本当に、そうだよね。

    堀北さん。いいじゃん。

    +24

    -12

  • 134. 匿名 2013/10/02(水) 20:58:44 

    130演技下手なのに監督睨むとか何様だよ。
    真剣なのはわかったけど全然演技上達してませんけど

    +33

    -28

  • 135. 匿名 2013/10/02(水) 20:59:08 

    人付き合い苦手ってか、人を見下してる雰囲気に見える
    すごいプライド高そう

    +49

    -21

  • 136. 匿名 2013/10/02(水) 20:59:35 

    剛力こそ演技力ないんだから
    出てこないでほしい
    むしろバラエティだけでてればいいよ
    愛想いいんだからさw

    +31

    -14

  • 137. 匿名 2013/10/02(水) 21:00:21 

    105
    ごめんなさい。今後気をつけます。

    +0

    -6

  • 138. 匿名 2013/10/02(水) 21:00:30 

    うん苦手

    +19

    -14

  • 139. 匿名 2013/10/02(水) 21:00:59 

    こんな記事とか簡単に信じる人って
    人を自殺に追い込んじゃう人なんだろうね(笑)

    会ったことない人の悪口言えるってすごいし、想像力たくましい

    ましてや、知り合いから聞いた~とか馬鹿じゃないの?

    +67

    -22

  • 140. 匿名 2013/10/02(水) 21:02:28 

    映画の宣伝の時1人だけしらけた態度がブスだなと思う。
    顔は可愛いだけに勿体無いよー。

    +21

    -16

  • 141. 匿名 2013/10/02(水) 21:02:32 

    私は堀北さん好きです
    確かにおとなしすぎるとこがあるので
    無愛想と思われても仕方がないかなと

    +31

    -18

  • 142. 匿名 2013/10/02(水) 21:02:45 

    139なんで自殺と比べるの?ww

    +17

    -23

  • 143. 匿名 2013/10/02(水) 21:04:35 

    ここで性格悪いっていってる人は
    会った事もないのによくそんな偉そうなこといえますね。

    +38

    -18

  • 144. 匿名 2013/10/02(水) 21:05:03 

    23
    呼び捨てとかww
    オタク男が思い浮かんだわwww

    +1

    -10

  • 145. 匿名 2013/10/02(水) 21:05:37 

    >>綾瀬はるかは売れないぽっちゃりグラビアアイドルという不遇の時代を経験したことも大きいのだろうか。

    逆に堀北真希は下積み経験がないので、
    十代から周りにチヤホヤされ勘違いしてしまっているのでしょうかね

    +25

    -30

  • 146. 匿名 2013/10/02(水) 21:06:07 

    知り合いから聞いた説を信じる人は東スポサイゾーを鵜呑みにしちゃう人だと思う

    +40

    -9

  • 147. 匿名 2013/10/02(水) 21:07:55 

    >143嫌いな芸能人だったら叩いて好きな芸能人だったら庇う

    +13

    -6

  • 148. 匿名 2013/10/02(水) 21:08:43 

    調子に乗っちゃったんだね

    +11

    -20

  • 149. 匿名 2013/10/02(水) 21:08:50 

    性格はそんなに悪くなさそうに見えるけど愛想売ることが苦手なのかなという感じがする。

    +32

    -7

  • 150. 匿名 2013/10/02(水) 21:08:53 

    ファンクラブのバースデーイベントで
    会った事ありますけど、
    私はいい人だなと思いましたよ
    演技力はまぁ……

    +28

    -9

  • 151. 匿名 2013/10/02(水) 21:10:37 

    何にしても、顔かわいいし、胸はちょっとあれだけど、イケパラと梅ちゃんは良かったよ。

    +28

    -12

  • 152. 匿名 2013/10/02(水) 21:11:54 

    桐谷美玲の方が綺麗で可愛くて胸もある
    堀北真希が「テレビマンの苦手な女優1位」になったのはナゼ?

    +13

    -62

  • 153. 匿名 2013/10/02(水) 21:11:57 

    野ブタの頃から苦手

    +24

    -26

  • 154. 匿名 2013/10/02(水) 21:13:10 

    139
    143
    だったら、AKBとか蒼井優とか他の芸能人sageの記事も信じるなよ?
    他の芸能人の悪口も言うなよ?嫌いだからって叩くなよ( ^ω^ )
    ホマキだけ特別〜なんておかしいぜ( ^ω^ )

    +32

    -12

  • 155. 匿名 2013/10/02(水) 21:13:20 

    息抜きの場くらいはいいんじゃない?

    +11

    -8

  • 156. 匿名 2013/10/02(水) 21:13:34 

    不器用なだけじゃないの?

    +34

    -12

  • 157. 匿名 2013/10/02(水) 21:14:15 

    顔面パーツが寄ってて、神経質そうで可愛くない
    雰囲気の妙

    +26

    -20

  • 158. 匿名 2013/10/02(水) 21:14:39 

    上戸や剛力は、やっぱり評判よくないんだね。
    ハキハキしてて愛想良いかと思うけど、作られたキャラなんだね。

    堀北は、ブリッコして媚びたりする術がない、て感じ。

    +22

    -11

  • 159. 匿名 2013/10/02(水) 21:14:53 

    この人に愛想の良さは求めていない。

    +51

    -10

  • 160. 匿名 2013/10/02(水) 21:16:12 

    媚び売りとか愛想良くとか苦手なタイプっているから•••元々真面目に生きてきた子が一生懸命仕事してるんだから好感持てるんだけど。
    色眼鏡で見るような人間にまで愛想良くなんてする必要なくないか?業界人ってこんな事ばっか考えてるの?堀北真希どうこうより、オレと仲良くしてくれないからキライ〜とか言ってる業界人が気持ち悪い。仕事に打ち込みなよ。

    +92

    -10

  • 161. 匿名 2013/10/02(水) 21:18:15 

    堀北真希って、コミュ障っぽくて親近感…

    +16

    -25

  • 162. 匿名 2013/10/02(水) 21:20:45 

    堀北真希好き

    +50

    -19

  • 163. 匿名 2013/10/02(水) 21:22:12 

    自分に媚びてこない女を好き勝手噂バラ撒いて貶める男、意外に多いよ。

    +73

    -8

  • 164. 匿名 2013/10/02(水) 21:23:09 

    ホマキとかいってるやつwww

    +11

    -10

  • 165. 匿名 2013/10/02(水) 21:23:15 

    いつも目が死んでる
    お芝居してても楽しそうじゃない

    +41

    -15

  • 166. 匿名 2013/10/02(水) 21:25:50 

    だって、この人超愛想ないじゃん。
    トーク番組とかでまわりの人、すっごい気遣ってて可哀想になるもん。

    +40

    -19

  • 167. 匿名 2013/10/02(水) 21:25:56 

    164ヲタ哀れ。言い返す言葉もないんだねw

    +3

    -15

  • 168. 匿名 2013/10/02(水) 21:26:30 

    綾瀬、剛力の過大評価。綾瀬はバックが堅いから

    +28

    -11

  • 169. 匿名 2013/10/02(水) 21:26:37 

    変なダジャレ言って周りを困らせてる

    +6

    -4

  • 170. 匿名 2013/10/02(水) 21:26:42 

    チューボーですよ!の時の堀北まきちゃん面白かったけどな??
    可愛かった。

    【画像】堀北真希が料理したシュークリームが放送事故wwwwwww(チューボーですよ!2013年9月14日放送より) : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)
    【画像】堀北真希が料理したシュークリームが放送事故wwwwwww(チューボーですよ!2013年9月14日放送より) : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)blog.livedoor.jp

    【画像】堀北真希が料理したシュークリームが放送事故wwwwwww(チューボーですよ!2013年9月14日放送より) : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)▼About当ブログについてTwitterRSSご意見・ご要望週間記事一覧全期間記事一覧▼AKB48TeamA川栄李奈篠田麻里子渡辺麻友高...

    +54

    -16

  • 171. 匿名 2013/10/02(水) 21:27:00 

    絡みにくいというか

    +20

    -6

  • 172. 匿名 2013/10/02(水) 21:28:10 

    スタッフさんのおかげで自分が芸能活動
    できてるんだから愛想が良くて普通でしょ?
    天狗になってるなぁ。

    +23

    -28

  • 173. 匿名 2013/10/02(水) 21:29:07 

    チューボーですよって生放送じゃないよね
    なんで失敗したやつ流そうとしたんだろ

    +14

    -5

  • 174. 匿名 2013/10/02(水) 21:29:44 

    私、中居君のファンなんですけど
    実は共演者で一番しゃべったのは堀北さんで
    二人でいても凄い楽だったってラジオで言ってましたよ。
    初めは噛み合わない感じがウケると思ってたら
    喋らないエピソードだけが一人歩きして
    たくさんの人に誤解されちゃったって。

    そういう事実も知らないくせに
    あたかも全てを知ってるかのように叩いてる人が多すぎて、なんかショックです。

    +86

    -17

  • 175. 匿名 2013/10/02(水) 21:31:31 

    ラジオなんか聞かないから知らない

    +21

    -27

  • 176. 匿名 2013/10/02(水) 21:32:09 

    ずっとニコニコしてるのはしんどいけど少しくらい愛想よくしたらいいのに

    +20

    -15

  • 177. 匿名 2013/10/02(水) 21:32:36 

    ここ見てると堀北真希嫌いな人いっぱいいるんだね

    +26

    -18

  • 178. 匿名 2013/10/02(水) 21:33:13 

    これだけ長く仕事やってるのに、いまだに周りの人が接しづらいと感じてしまうような空気を出してるんだとしたら、女優としてっていうより、いち社会人としてどうかと思う。

    多くの人と関わりながら仕事する時って、協調性ってすごく大切なのに。

    みんなで気持ちよく仕事しようって考えはない人なんだなって、画面通しても伝わってくる。だから、この人の出てるものは見る気しないんだよなぁ…

    +23

    -36

  • 179. 匿名 2013/10/02(水) 21:33:54 

    中居くん本当は共演者の中で1番しゃべったってローカルTVで言ってたよ!

    +48

    -9

  • 180. 匿名 2013/10/02(水) 21:34:02 

    堀北真希って好き嫌いがきっぱり
    分かれるタイプですよね
    ちょっと扱いにくそうですもんね

    +40

    -7

  • 181. 匿名 2013/10/02(水) 21:34:32 

    黒木メイサと親友っていうのは中学生で上京してきたときに2人で一緒に住んでたから仲いいのはしょうがないよ(今でも仲いいのか知らないけど)
    はるか昔のトーク番組で黒木と堀北は顔のイメージと性格が真逆て言ってた

    +34

    -3

  • 182. 匿名 2013/10/02(水) 21:34:57 

    私は好きです。
    きれいだし、普通の感覚をもっていそうというか、常識的な感じもあるし、
    知的だし。
    バラエティのあの盛り上がり方にはついていけないな…と時々思うので。
    別に冷静な人がいてもいいんじゃないかしら。

    +60

    -16

  • 183. 匿名 2013/10/02(水) 21:35:29 

    お前らって誰のことも悪くいうよね、一体誰ならいいの?

    +36

    -14

  • 184. 匿名 2013/10/02(水) 21:36:26 

    ごめんなさい、堀北みたいなブサイクがテレビに映ると不愉快になります

    +14

    -47

  • 185. 匿名 2013/10/02(水) 21:37:29 

    女優って大変だなー

    +29

    -9

  • 186. 匿名 2013/10/02(水) 21:37:43 

    184
    じゃあ日本人はみんな怪物だねw

    +32

    -9

  • 187. 匿名 2013/10/02(水) 21:39:43 

    さすがに堀北のルックスけなしてるやつは、自分の顔はどうなんだと言いたくなるね

    +62

    -13

  • 188. 匿名 2013/10/02(水) 21:39:49 

    この記事見たけどさ、好きな女優では2位で
    、その理由に「淡々と静かに仕事に集中している」みたいな事書いてたわ。
    要は捉え方の問題でしょ?少なくとも、下心持って仕事してる奴には好かれないんだろうね。

    +63

    -8

  • 189. 匿名 2013/10/02(水) 21:41:36 

    女だからしょうがない
    ここでよく叩かれる堀北や北川景子、石原さとみって男からは人気だよ

    +24

    -7

  • 190. 匿名 2013/10/02(水) 21:41:57 

    私は好きだけどな...何より、浮かれてる感じがしなくて仕事命だし
    ガードが固くて、スキャンダルなし。
    井上真央さんの方が好きだけど、堀北真希も十分素敵です。
    だらしない女や、こびてる女よりは全然いい。

    +53

    -13

  • 191. 匿名 2013/10/02(水) 21:42:01 

    堀北見てるとなんかハラハラする
    度々変な発言して周りがフォローみたいなことあるし
    空気読めないのかな

    +22

    -13

  • 192. 匿名 2013/10/02(水) 21:43:20 

    こんなこと聞いても変わらずに好き。
    もともと元気で周りを明るくするイメージないし(笑)

    +33

    -10

  • 193. 匿名 2013/10/02(水) 21:43:21 

    通信簿によく書かれた先生のコメントは?
    「責任感があります」「集団行動が苦手です」
    だって

    +46

    -5

  • 194. 匿名 2013/10/02(水) 21:45:17 

    堀北真希ちゃんはちょっとわからないな
    仕事に関してはしっかりしてるのに
    マイペースすぎるのか…
    まあそこが面白いですけどね

    +14

    -9

  • 195. 匿名 2013/10/02(水) 21:48:39 

    ヲタしつこい。通信簿とかどうでもいい

    +14

    -23

  • 196. 匿名 2013/10/02(水) 21:49:06 

    テレビ局員が下心丸出しなだけ

    +45

    -9

  • 197. 匿名 2013/10/02(水) 21:49:30 

    良くも悪くも、この人媚びないな〜っていつも思う。
    でも逆に媚び無しでここまでこれたのって結局
    愛想<真面目さ っていう評価なんでしょ。

    ゴマスリばっかの芸能界で
    こうゆう嫌われ方するなら
    別に良いんじゃないかな。

    +60

    -6

  • 198. 匿名 2013/10/02(水) 21:50:29 

    前田敦子、堀北真希になりたいの?
    堀北真希が「テレビマンの苦手な女優1位」になったのはナゼ?

    +10

    -24

  • 199. 匿名 2013/10/02(水) 21:51:08 

    通信簿とかラジオとか必死だね

    +12

    -24

  • 200. 匿名 2013/10/02(水) 21:52:16 

    裏方さんに嫌われたらテレビでれないからそれはそれで

    +13

    -12

  • 201. 匿名 2013/10/02(水) 21:55:16 

    確かにいくら人見知りでも
    スタッフに嫌われたらちょっとね

    +19

    -24

  • 202. 匿名 2013/10/02(水) 22:06:24 

    毎日毎日悪口おつかれです!
    てめーら見てたら誰でもいいから標的定めていじめまくる頭悪い奴しかおらんてことがよくわかるわ!ここのクソどもだけやと信じたいな笑

    +21

    -28

  • 203. 匿名 2013/10/02(水) 22:09:01 

    口悪いな~

    +30

    -15

  • 204. 匿名 2013/10/02(水) 22:13:06 

    ここぞとばかりに悪口言ってるヤツ、待ってましたーって感じだね(笑)

    人気のある可愛い女優はみんなターゲットで
    叩く瞬間を今か今かと見計らってるんだよね。
    画面とにらめっこしてるご自分の姿を
    一度客観視してみてはいかがでしょうか?

    +33

    -21

  • 205. 匿名 2013/10/02(水) 22:23:20 

    テレビでは明るくていい子キャラで売ってて裏ではこれだったら嫌だけど、
    堀北真希は裏表がないってだけだと思う。

    +52

    -15

  • 206. 匿名 2013/10/02(水) 22:24:32 

    嫌われるも何も勝手に堀北に近づこうと思ってた下心ありありのスタッフが玉砕してるだけじゃん

    +56

    -14

  • 207. 匿名 2013/10/02(水) 22:31:04 

    人としてつまらなそうだもんね。

    +17

    -32

  • 208. 匿名 2013/10/02(水) 22:31:06 

    人見知りは社会人としてちょっと…って言ってる人いるけど
    社会人としての立場わきまえてないの、スタッフの方じゃんw

    +53

    -10

  • 209. 匿名 2013/10/02(水) 22:31:17 

    蒼井優はわかるわー

    +30

    -7

  • 210. 匿名 2013/10/02(水) 22:36:38 

    ズバリKYだと思います

    +19

    -19

  • 211. 匿名 2013/10/02(水) 22:37:22 

    どうでもいいー

    +11

    -6

  • 212. 匿名 2013/10/02(水) 22:38:18 

    おいおいどんな嫉妬ですかwww
    可愛いし私はめっちゃ好きやな(*´ω`*)

    +34

    -16

  • 213. 匿名 2013/10/02(水) 22:39:32 

    大根なのに大女優ぶって少々人間味にかけてて面白くないイメージしかありません。
    別に好きでも嫌いでもなく、当然アンチじゃないけど、客観的にみた印象です。

    +25

    -31

  • 214. 匿名 2013/10/02(水) 22:40:51 

    以前笑っていいとものSPに堀北はドラマ番宣のためチームで出演していた時のこと、バラエティーのクイズ番組なのに他のチームが堀北のチームから横取りポイントをゲームのルールにのっとり行っただけなのに露骨にイヤな顔をして本気で「ムカツクわ!」と言っている目でした。すごく気が強くて負けず嫌いなんだと思った。
    生放送だったので良くも悪くもリアルに伝わったのを覚えている。

    +39

    -12

  • 215. 匿名 2013/10/02(水) 22:45:31 

    梅ちゃん先生はなかなか良かったと思う

    +21

    -19

  • 216. 匿名 2013/10/02(水) 22:46:52 

    嫌いな芸能人は有る事無い事いい放題で悪口言いまくりで叩いて
    好きな芸能人は擁護。批判する人を批判。

    通常運転のガルちゃん民

    +31

    -14

  • 217. 匿名 2013/10/02(水) 22:54:27 

    演技見てても思うけど、感情が伝わってこない…
    頑張ってはいるんだろうけど…

    +24

    -15

  • 218. 匿名 2013/10/02(水) 22:58:02 

    役者っていう割に演技全部同じだけど。

    +27

    -16

  • 219. 匿名 2013/10/02(水) 22:59:39 

    梅ちゃん先生の時とか正直大根だなって思ったけど、ATARUの映画見て母と二人で演技力あるねって言ってた。オーラもあったし。ストイックに取り組んでるなら伸びてきてるんだと思うよ。

    +32

    -15

  • 220. 匿名 2013/10/02(水) 23:00:26 

    ミス過大評価
    次のドラマの視聴率が楽しみ

    +24

    -19

  • 221. 匿名 2013/10/02(水) 23:04:18 

    すんごい綺麗だけど演技は棒だよね……
    同い年の戸田恵梨香に負けてる
    清潔感あるし声も綺麗なのに残念

    良くも悪くもお人形さんのような人

    +35

    -19

  • 222. 匿名 2013/10/02(水) 23:07:35 

    演技全部同じって意見よく見るけど
    この人の代表作見てたら
    演じてる役かなりバラバラだけどね。
    例えば、皆は何と何を見比べてるの?

    +27

    -16

  • 223. 匿名 2013/10/02(水) 23:08:45 

    92
    観月ありさの話思い出した。
    本人談だけど、駆け出しの頃、撮影の現場とかで現場スタッフに陰口を言われたって
    聞こえるように言われたらしくって悔しかったって言ってた。
    そんな目にあっていくうち、ひねくれて人格が変わっちゃう人とかいるんだろうけど
    こんな人達にも、会えば挨拶して現場入る毎日
    そんな毎日を変わらずに自分のままでいられる人はえらいと思う。

    +48

    -6

  • 224. 匿名 2013/10/02(水) 23:09:15 

    堀北まきちゃんかわいくて好きです!
    人それぞれ性格げあるんだからおとなしくて文句いわれるとか意味不明(>_<)
    綾瀬はるかとかかわいくないから愛想ぐらいよくないととりえないもんね。

    +11

    -28

  • 225. 匿名 2013/10/02(水) 23:10:29 

    演技
    戸田恵梨香>>>堀北真希>>>新垣結衣

    容姿
    堀北真希>新垣結衣>>>>>戸田恵梨香

    ちなみに全員同い年

    +22

    -16

  • 226. 匿名 2013/10/02(水) 23:10:36 

    前に嵐の番組でニノと大野くんにはけっこうガツガツ?積極的につっこんでたり話したりしてたよ。人見知りでも話しやすい人とは普通に話すんじゃないかなぁ。

    +31

    -6

  • 227. 匿名 2013/10/02(水) 23:11:14 

    すごく可愛いけど、この子、のりが悪いというか暗い感じするけど~

    個人的には、好きですね
    ただ単に、近寄りずらいだけじゃないですか?

    綾瀬はるかは、近寄りやすいタイプだし~

    別に悪い意味ではないと思う。芸能人にしては

    珍しく天然の美人さんでしょ?

    +39

    -13

  • 228. 匿名 2013/10/02(水) 23:21:21 

    仲良くなったら人並みに話せるんでしょ?
    人見知りな人って皆そうじゃん。
    まぁ、自分も少し人見知りだから
    誰とでもすぐ仲良くなれる人は尊敬する。
    中には八方美人なだけな人もいるけどね。

    +33

    -7

  • 229. 匿名 2013/10/02(水) 23:31:04 

    綺麗だし好きな女優さん。
    でも、綾瀬はるかみたいにテンションが違う色んな役は演じきれない気がする。

    セカチューみたいな役とか仁みたいな役は出来ても、ホタルのなんたらかんたらでやってたような役は出来ないと思う。

    三丁目のなんたらかんたらって映画での役とか、なんかなりきれてない感がある。
    堀北さん自体の性格が明るくないからなのかな。
    明るい感じの役には、やりきってる感がない

    +7

    -21

  • 230. 匿名 2013/10/02(水) 23:35:15 

    性格はどうあれ辛気臭い顔だから嫌い

    +23

    -18

  • 231. 匿名 2013/10/02(水) 23:37:21 

    私は三丁目の六ちゃん大好きだけどなぁ…
    同じ時期に野ブタをプロデュースもしてて
    まさか同じ子だとは思わなかったわ。

    +22

    -10

  • 232. 匿名 2013/10/02(水) 23:37:24 

    スキャンダル全然ないのがすごい。

    +37

    -10

  • 233. 匿名 2013/10/02(水) 23:43:47 

    整形前は暗そうな子だもんね。整形して見た目は変わっても中身は変わらない。

    +13

    -26

  • 234. 匿名 2013/10/02(水) 23:57:38 

    ホタルノヒカリは綾瀬はるか以外考えられないし
    イケパラは堀北真希以外考えられない。

    一つでもそういう役があるってだけで
    女優としては成功してるよね。
    そもそも、綾瀬はるかと堀北真希じゃ
    売りにしてるものが違うから比べようがない。
    二人とも好きだけど。

    +44

    -8

  • 235. 匿名 2013/10/02(水) 23:59:31 

    現場で好感度あると名前あがってる方々より遥かに演技力あると思うから、
    なんの問題もない。これからもただ良い演技をみせてください。

    +21

    -11

  • 236. 匿名 2013/10/03(木) 00:04:56 

    てか、好きな女優では2位なんだよね??
    なのに嫌いなランキングだけ取り上げられるって、この世代人気女優多いから何かしらの思惑を感じるんだけどw 芸能界って怖いわw

    +22

    -8

  • 237. 匿名 2013/10/03(木) 00:11:15 

    堀北真希の順風満帆ぶりに
    大手事務所が本気出し始めたんじゃない?
    堀北の事務所は弱いらしいから。笑

    +27

    -7

  • 238. 匿名 2013/10/03(木) 00:12:44 

    >オレと仲良くしてくれないから

    ってなんて自己中な!
    そんな人にまで優しくしなくてもいいよ。

    +37

    -7

  • 239. 匿名 2013/10/03(木) 00:18:15 

    好きな女優と嫌いな女優の
    両方でランクインするってことは人気者の証だと思う。

    +36

    -8

  • 240. 匿名 2013/10/03(木) 00:20:21 

    上戸彩って気取らなくて素直な子で
    業界でも好感度高いって聞いてたから
    (ていうかバラエティーでもそんな感じだよね)
    この記事は意外だわ。

    堀北は正直過ぎるだけだと思う。
    媚びない甘えない態度が人によっては
    不快に感じるんだろうな。

    +30

    -8

  • 241. 匿名 2013/10/03(木) 00:22:42 

    別にバラエティーのタレントじゃ
    ないんだからいいじゃん

    女優は演技力あるとか美人とかならいいよ
    映画やドラマが楽しめたら、裏の顔はどーでも。

    +22

    -6

  • 242. 匿名 2013/10/03(木) 00:28:40 

    掘北真希は野ブタの頃、役柄の印象があったから大人しそうな子なのかなーと勝手に思っていたんだけど、トーク番組を見たら結構思ったことをズバっと主張するタイプで意外に感じた覚えがある。
    割と勝気な性格だと思うよ。

    +28

    -2

  • 243. 匿名 2013/10/03(木) 00:28:59 

    「会ったこともないのに悪く言うな」って人は、もちろんAKBやせりな、ナナオ、ユッキーナ、カトちゃん嫁の悪口も言ってないんですよね?

    +22

    -6

  • 244. 匿名 2013/10/03(木) 00:30:26 

    あれ?
    愛想抜群な石原さとみちゃんのことは
    媚びてて嫌って叩いてた方々ですよね?笑

    言ってる事矛盾してませんか?笑

    +16

    -9

  • 245. 匿名 2013/10/03(木) 00:30:34 

    紅白で頑張って司会務めたじゃない。
    真面目だと思うよ

    +20

    -10

  • 246. 匿名 2013/10/03(木) 00:33:24 

    243
    言ったことないですけど(笑)

    書き込みしてる人が一緒って考えやめたら?

    +13

    -8

  • 247. 匿名 2013/10/03(木) 00:36:01 

    愛想振り撒いてたらブリッコになって愛想振り撒かないと性格悪いってなるガルチャン民って怖い

    +18

    -9

  • 248. 匿名 2013/10/03(木) 00:37:47 

    243さん
    あなたは会ったこともない人の悪口言えるんだね

    +5

    -10

  • 249. 匿名 2013/10/03(木) 00:42:28 

    243
    残念ながら言ったことないですねーw
    あなたとは違うんですねーw

    +8

    -9

  • 250. 匿名 2013/10/03(木) 00:42:32 

    どこまで本当かわからないしどうせ会うこともないから性格なんてどうでもいい。
    真面目に女優の仕事してて美人な堀北さんが好き

    +15

    -11

  • 251. 匿名 2013/10/03(木) 00:46:20 

    確かにガルチャンでの若手女優叩き見てると女の嫌な部分がむき出しになってる感じがする。
    数日前の沢尻のトピでも感じ良く見える人はみんな絶対裏で性格悪い!性格の悪さを隠さないのは逆にいい人!みたいな人が結構いたけど、こういう人がリアルでいじめとかしてるんだろうなって思えて怖くなった。

    +32

    -5

  • 252. 匿名 2013/10/03(木) 00:50:54 

    女優さんなんだしテレビ局員と仲良くすることが仕事じゃないんだから別にいいじゃん。

    +33

    -9

  • 253. 匿名 2013/10/03(木) 00:52:50 

    結構前だけど何かのバラエティ番組に出てた時に見て思ったのは
    すごい真面目な子っぽいなと。
    頭が固そうというか、融通が利かなさそうな印象でした。
    こういう子はちょっと真面目すぎて一緒にいてもつまらなそう・・と思ってしまった。
    嫌いじゃないけど。

    +28

    -9

  • 254. 匿名 2013/10/03(木) 01:14:12 

    こういう人も良いと思うけどな。やたらバラエティ適応力あっても…

    +25

    -6

  • 255. 匿名 2013/10/03(木) 01:20:27 

    私の友達がカフェで堀北さんとマネージャーさんが一緒にいるところに遭遇したらしいんだけど本当にびっくりするくらい気が強かったみたい。
    聞いちゃいけないとわかりつつも会話を聞いちゃったみたいで内山理名がどうしてまだ事務所にいるのかわからない、演技も下手、私が看板なのにどうして上なの?っていう話をしていたらしいです。

    +21

    -29

  • 256. 匿名 2013/10/03(木) 01:26:05 

    前に駒江?こまえ?とかいうリポーターが性格悪い女優ベスト3を上げてた
    イニシャルだったけど話聞いてたら結局リポーターに愛想のいい・都合のいい女優が受けがいいってわかったw
    沢尻エリカみたいな仕事ぶっ壊すお騒がせ女優ならともかく真面目に仕事してたらいいじゃん
    なんで周囲の男に過剰な愛想振りまかなきゃらならんのだ?
    ほんとテレビって男社会が透けて気持ち悪い

    +44

    -5

  • 257. 匿名 2013/10/03(木) 01:31:45 

    演技は微妙だけど、この人不器用なだけだと思うな。性格が悪いとかとは違うんじゃない?それと、書いてる人がいるように、基準がおかしい。なんでスタッフとそこまでベタベタしなきゃいけないの?気持ち悪い。
    タレント崩れみたいな女子アナとかが変に媚びうるより毅然としてる方が好感もてるわ

    +35

    -8

  • 258. 匿名 2013/10/03(木) 01:32:50 

    一般人と比べちゃダメかもだけど職場にいる。美人で仕事も出来て文字なんかも綺麗に左右対称に書く人。仲が良い人とは笑って話してるけど性質が違う人とは相容れない。美人だから愛想を振り撒く生活はしてこなかったんだろうなってカンジ。それでいて忙しい時に凄く気が強かったからビックリしたもん。でも、とても真面目で責任感が強いから尊敬するわ。でも、関わりたくないw

    +12

    -5

  • 259. 匿名 2013/10/03(木) 01:53:50 

    ミステリアス美人

    +11

    -10

  • 260. 匿名 2013/10/03(木) 01:54:38 

    テレビ業界事態が、一般の感覚とかけ離れていて判断基準がムチャクチャでしょ。

    堀北真希さんのファンではありませんが貞操観念がしっかりしてそうなイメージです。

    過去のスキャンダルも聞きませんし、枕営業もしてなさそう。

    +32

    -11

  • 261. 匿名 2013/10/03(木) 01:58:03 

    42さん
    ズバリですね。

    主観塗れの調査結果ですね。

    +2

    -2

  • 262. 匿名 2013/10/03(木) 01:58:16 

    元々何やっても雰囲気が暗い、トークが下手そう、お堅い

    というイメージしかない。

    +18

    -10

  • 263. 匿名 2013/10/03(木) 02:04:54 

    スキやコビがなさそうな女優さんですね。

    正統派ってことですね。

    プロデューサーやスポンサーに色気使ってる雰囲気は全く感じないですね。
    そうゆうことしてると、内側から安っぽさと汚らわしさが醸し出されるでしょうから

    +36

    -9

  • 264. 匿名 2013/10/03(木) 02:10:00 

    ドラマの仕事がなくなった女優さんが、バライティーへ出演し出すと、一気に劣化していくと感じるのは私たけでしょうか?
    堀北真希さんには、そうなって欲しくないですね。

    +23

    -10

  • 265. 匿名 2013/10/03(木) 02:35:45 

    たしかに、檀れい嫌いだわ〜

    あの金麦のCMは本気で腹立つ‼

    +4

    -16

  • 266. 匿名 2013/10/03(木) 03:27:25 

    >「一生懸命働いて疲れている俺を癒す、一服の清涼剤でいてくれ、という自分本位な要求に基づいて女優を貶めるテレビ局員たちこそ、何様だ、と女優たちに軽蔑されているかもしれない。そのことに、彼らが気付く日は来るのだろうか?」

    元記事書いたの女性だからか、好感度系の記事でこういう意見は珍しいと思った
    オレを癒してくれ!というスタンスだったらテレビ局員が公私混同してるみたいだな

    人見知りそうだしバラエティ苦手そうだからかな
    俳優って拘束時間も長そうだし、あまり愛想ばかり求めるのも酷だね

    +27

    -6

  • 267. 匿名 2013/10/03(木) 03:32:55 

    >206 嫌われるも何も勝手に堀北に近づこうと思ってた下心ありありのスタッフが玉砕してるだけじゃん

    これだな

    +33

    -5

  • 268. 匿名 2013/10/03(木) 04:24:04 

    女優さんとか演技が素晴らしければプライベートが性格悪かろうが会うこともない人だから関係無いと個人的にはそう思う。

    だいたい、インタビューしにくいとか機嫌悪いとか言ってるけど、それをうまく聞き出すのがインタビュアーの仕事でしょ!?
    プロなら楽して仕事しようとしないでのせて聞き出せばいいのに…

    +25

    -7

  • 269. 匿名 2013/10/03(木) 05:07:00 

    仕事しやすいようにと思ってスタッフが気を遣っているのに、その気持ちを汲み取ろうともしない態度なら嫌われてもしょうがないと思う。
    女優さんや俳優さんが忙しいのはわかるけど、その周りのスタッフはもっと長時間過酷な仕事してるし疲れてピリピリしてるのも一緒じゃないのか
    そこで空気を和まそうと思って話しかけてるのにシラーっとしてる人がいたら誰だってカチンと来る
    インタビューだって受ける側の協力があって初めて成り立つものだし、そこできちんとコミュニケーションを取らないのはプロ意識が低いと思う
    てか、この記事読んで職場でのコミュニケーションに関しては自分も気をつけようと反省したw

    +22

    -5

  • 270. 匿名 2013/10/03(木) 06:08:02 

    局員は媚び媚びベタベタな女優が好きなんだね

    +18

    -6

  • 271. 匿名 2013/10/03(木) 06:19:02 

    自分に媚びてくれないから苦手って、、、、

    +26

    -6

  • 272. 匿名 2013/10/03(木) 06:42:20 

    なんで綾瀬はるかはもみ消しで堀北真希は違うの?堀北真希の事務所そんな売れてる子いないから都合の悪いやつはもみ消しにするに決まってるじゃん。枕営業してなそうとか馬鹿じゃないの

    +11

    -12

  • 273. 匿名 2013/10/03(木) 06:45:23 

    ここにはガッキーと堀北真希は違うって思ってる人たくさんいるねw男多いのかな

    +12

    -7

  • 274. 匿名 2013/10/03(木) 07:16:21 

    テレビ局勤務です。
    前に、堀北さんスタッフ(特に若い女性スタッフ)への当たりがきついから苦手って書いたらマイナスの嵐でした(笑)
    周りが気を使ってもわがまま言い放題な上にフルシカト。
    不器用とかそういうレベルじゃないですよ?
    こうしてほしいという仕事の指示さえも自分の思い通りにならなきゃスタッフのこと睨むし。
    スタッフだって人間です。
    傷付くし、いらつきます。

    +30

    -26

  • 275. 匿名 2013/10/03(木) 07:40:56 

    274=工作員の匂いがプンプンwww

    +30

    -13

  • 276. 匿名 2013/10/03(木) 08:13:16 

    媚びを売らないともいうけどね…
    年齢的に変にはしゃいでる方が見てて嫌かも。

    ていうかこのランキングに石原さとみが入ってないのが胡散臭い。裏ではとても無愛想らしいし。
    見てて違和感あって嫌なのは石原の方だな~
    なんか創価とかの同世代潰しだったりして( ̄□ ̄;)

    +24

    -4

  • 277. 匿名 2013/10/03(木) 08:45:43 

    石原さとみって無愛想でも
    偉い人だけには媚びてそう

    +30

    -2

  • 278. 匿名 2013/10/03(木) 09:16:26 

    この人見るとハリセンボン思い出す。それだけ。

    +9

    -14

  • 279. 匿名 2013/10/03(木) 09:48:43 

    誰にでも媚びてるような八方美人より、無愛想な人の方が個人的には好感がもてる。

    +15

    -7

  • 280. 匿名 2013/10/03(木) 10:02:19 

    私は好きだなぁ~

    +15

    -8

  • 281. 匿名 2013/10/03(木) 10:22:33 

    女優なんだから演技出来ればいいでしょ。
    なんで役者にトーク能力や愛想まで求めるわけ?
    だから「アイドル的な芸人もどき歌手兼役者のモデル出身。ごますりの才能だけは天下一品」みたいなモンスターばっかりTVに出てくるんじゃん。

    +25

    -6

  • 282. 匿名 2013/10/03(木) 11:22:12 

    おれと仲良くしてくれないからとかキモイから。
    プライベートなんだから別にいーと思う、
    まきちゃんかわいそう。

    +19

    -4

  • 283. 匿名 2013/10/03(木) 11:58:04 

    仲良くしないから嫌いって芸能界だけじゃなくて
    一般の会社でもあります。間違いなく低レベルな人達だと思う。

    +22

    -3

  • 284. 匿名 2013/10/03(木) 12:12:05 

    274
    テレビ局員って、守秘義務とかないの?
    匿名掲示板だからって、こんなトコに書き込む様な人だからフルシカトされちゃうんじゃないの?w

    +20

    -4

  • 285. 匿名 2013/10/03(木) 12:22:33 

    堀北さんはコミュ障?敵な感じがする
    人との付き合いが苦手っていうか。

    +4

    -9

  • 286. 匿名 2013/10/03(木) 12:42:47 

    9. 匿名 2013/10/02(水) 20:13:33
    バラエティに出ても、びっくりするくらいサービス精神ないよね
    リアクションも薄い、暗いというか素っ気ない


    これはマジでそう

    +14

    -8

  • 287. 匿名 2013/10/03(木) 15:14:06 

    無愛想なのはそれはそれでいいのでは。変に作るよりも。

    蒼井優なんか、CMのキャラと私生活違いすぎてそっちが嫌だ。

    映画を見るときに女優の私生活が透けて見えるなんて最悪。

    堀北真希は、私生活が見えてこないから女優としてはプロ意識高くて素敵。

    +19

    -4

  • 288. 匿名 2013/10/03(木) 16:15:21 


    別にいいんじゃないの?
    人それぞれの個性なんだし。。。

    私はいいと思う(*^^*)

    +8

    -4

  • 289. 匿名 2013/10/03(木) 16:47:06 

    堀北真希の妹は天使
    【画像あり】堀北真希の妹の顔面偏差値が東大レベルだと話題に - NAVER まとめ
    【画像あり】堀北真希の妹の顔面偏差値が東大レベルだと話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】堀北真希の妹の顔面偏差値が東大レベルだと話題にのまとめ

    +3

    -4

  • 290. 匿名 2013/10/03(木) 17:49:05 

    愛想良くする必要もないし媚売る必要もないと言えばないんだけど、

    笑顔ひとつでいろんな物事が円滑に進むこともあるのにね、とは思うなぁ。

    自ら仕事の現場を和ませるようなことをしない人なんだろうね。

    +8

    -6

  • 291. 匿名 2013/10/03(木) 18:16:31 

    映画の白夜行の演技上手かった。

    +10

    -4

  • 292. 匿名 2013/10/03(木) 18:42:43 

    244>石原さとみの場合、人選んでスイッチが入る人だし、普段きつい性格で文句ばかり
    云っていると目撃されてて、一緒に仕事していたスタッフからもイメージが違ってがっかり
    だったと云われていました・・・それに、今みたいに押されない時は女王様気質だとスタッフ受け
    悪かった女優だし・・・今更な感じw
    創価幹部娘だから気を遣われて育ってしまっただろうから納得できる、創価人が援護しても
    無駄だから。

    +9

    -2

  • 293. 匿名 2013/10/03(木) 18:55:31 

    リチ・プアの撮影の時もエキストラの人達にキチンと挨拶したのが小栗旬で石原さとみは
    スルーして無愛想だったらしく、あの子可愛くない~エキストラで参加していた人からツイートされていた

    +8

    -3

  • 294. 匿名 2013/10/03(木) 19:12:41 

    女は愛嬌だよ。

    +6

    -5

  • 295. 匿名 2013/10/03(木) 19:42:42 

    石原さとみは創価ホリプロの二大バックがついてるからね。
    提灯持ち記事ばかりで叩かれることはないよね。

    +12

    -2

  • 296. 匿名 2013/10/03(木) 19:51:56 

    私の知り合いが~友達が~自分テレビ局員だけど~は信じるなってばあちゃんが言ってた

    +12

    -3

  • 297. 匿名 2013/10/03(木) 19:52:28 

    堀北さんの事務所は正統派なんだねぇ
    バッグが黒かったらこんなランキング思い通りだもん(笑)

    +16

    -2

  • 298. 匿名 2013/10/03(木) 19:57:47 

    Aスタジオ見たらむしろ好印象だった。
    サバサバしてるし友達からも信頼されてるじゃん。

    +9

    -3

  • 299. 匿名 2013/10/03(木) 19:58:46 

    テレビ局員が「自分テレビ局員だけど〜」とか言うわけないだろw
    掘北のファンではないけど、アンチがアホ丸出しすぎて笑えるわw

    +11

    -3

  • 300. 匿名 2013/10/03(木) 20:33:00 

    堀北、上戸、綾瀬、剛力が、現在の四天王でしょ。
    その下に、石原、新垣、長澤、etc

    +2

    -3

  • 301. 匿名 2013/10/03(木) 20:55:32 

    剛力嫌いじゃないけどそれはない

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2013/10/03(木) 20:59:10 

    前田敦子さんの方が

    お芝居上手だと思う

    +5

    -13

  • 303. 匿名 2013/10/03(木) 21:06:03 

    人を睨み付ける人は最低

    +3

    -8

  • 304. 匿名 2013/10/03(木) 21:09:39 

    芸人さん逹この人に

    お世辞いってるとしか思えない

    +3

    -7

  • 305. 匿名 2013/10/03(木) 21:57:33 

    私はうるさいぶりっ子より全然すき。

    +12

    -1

  • 306. 匿名 2013/10/03(木) 22:01:39 

    この記事の最後の文章いいね!w
    女の人が書いたのかな?

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2013/10/07(月) 17:54:33 

    前TV(鶴瓶のバラエティ)でゲストとして出たとき、
    話し方とか選ぶ言葉に 性格悪っっっ て純粋に思ったことがある。
    それまで可愛いな~♥っていつも見てたので、ギャップに
    ゲンナリした。
    ここで悪口書く奴って~みたいな人いるけど、
    芸能人ってやっぱイメージってすごく大切だと思うし、
    TV出てるのに素っ気なかったり、ツンツンした感じだと
    見てるこっちが気分悪くなる。
    そういうので売ってるならまだしも堀北真希って雰囲気柔らかそうで優しそうなイメージじゃない???
    それまでは好きだったけどそのTV見てからやっぱり嫌いになったもん(笑)
    後日しゃべくり見てやっぱりこの人は裏表が激しい典型的B型だと思った
    私もB型だけどさ

    +3

    -5

  • 308. 匿名 2013/10/07(月) 17:56:37 

    バラエティ向いてない
    出なければいいのに
    雑誌とドラマだけやれば大丈夫大丈夫~

    +2

    -6

  • 309. 匿名 2013/10/09(水) 06:59:19 

    >>307
    それってAスタジオ?
    むしろ私はそれ観て好感度上がったけどね。
    自分の可愛さにかまけてなくて
    仕事観がしっかりしてた印象受けたから。

    捉え方って人それぞれなんだね

    +6

    -2

  • 310. 匿名 2013/10/17(木) 19:27:11 

    良く言えば素直な人。ただ悪く言えば損な人なのでは。
    建前で愛想を振り撒いたり、はしゃいでみせたり出来るのは、自分をプロデュース出来る、ある意味計算高いズルい人でもあるような気がする。
    でも堀北さんは自分の感情に素直なだけに、それが出来ずに、周りから残念な印象に見られることもあるのでは?
    中居さんを無視してしまうと話題になっていたけど、番宣を見る限り、お互い和んでいるように見えたし、そんな事を言われたら自分が冷たい人だと世間に見られるかもしれないのに、中居さんの話にのっかって嫌な顔ひとつしない彼女は、むしろ若いのに器の大きな女優さんだなと好感を持ちました。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2013/10/21(月) 21:01:44 

    310さん・・・
    話しかけて無視すんのも素直っていやーそうだけどさ・・。

    無視ねぇ・・。実際みてないからわからんが
    人がされてもっとも傷つく行為=無視
    1位になるんだからまぁいいんじゃない、の範疇を少しばかり
    こえてるんでないかい?あえて自分を見直して損しない芸能人生を望もうではないか。

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。