ガールズちゃんねる

山下智久がロケ地で購入した300円煎餅が口コミで爆売れ!

52コメント2015/10/26(月) 12:06

  • 1. 匿名 2015/10/20(火) 11:36:00 

      山下智久がロケ地で購入した300円煎餅が口コミで爆売れ!|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    山下智久がロケ地で購入した300円煎餅が口コミで爆売れ!|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    石原さとみ主演、山下智久が僧侶の役を演じるということで話題になっている、月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)。初回視聴率は12.6%と上々のスタートを切った。撮影は9月から始まっており、10月中旬のある夜は都内の路上でロケが行われていた。初めは石原ひとりのシーン。出番を待つ間は、スタッフたちと談笑していたものの、リハーサルが始まると完全に彼女のスイッチが入る。


    商店街の中にある老舗の煎餅店『M』を空き時間に訪れていたという。後日、『M』に行って店主に話を聞いてみた。

    「隣のお店で撮っていたので、カメラが回っていないときにフラッと立ち寄ってくれたんだよ。うちは20種類近くの煎餅を量り売りしているんだけど、山下さんは“コレいいね!”って、海苔の巻いてある『助六』としょうゆ味の『げんこつ』を100グラムずつ買ってくれました。それがどういうわけかクチコミで広がったのか、最近は彼のファンの女の子たちがたくさん買いに来てくれるんです。普段の客層と違う方たちが押し寄せるから驚いていますよ」

    +110

    -6

  • 2. 匿名 2015/10/20(火) 11:37:24 

    ジャニオタってほんと…

    +156

    -27

  • 3. 匿名 2015/10/20(火) 11:37:34 

    いや、もっといい画像あったろうにwww
    何だこの写真

    +310

    -6

  • 4. 匿名 2015/10/20(火) 11:38:17 

    すげぇなw

    食わず嫌いだっけ?のお土産持ってくるやつ、アレもジャニーズだけはお店の名前NGだよね。人が来すぎるからって。

    +232

    -4

  • 5. 匿名 2015/10/20(火) 11:38:26 

    あの素敵なお寺は何処なんだろ?

    +57

    -2

  • 6. 匿名 2015/10/20(火) 11:38:34 

    なんかちゃんとライトアップとか角度とか修正とかないと石原さとみもそのへんの普通の小奇麗な姉ちゃんになっちゃうのね

    +57

    -45

  • 7. 匿名 2015/10/20(火) 11:38:42 

    迷惑かけない程度に押し寄せますように。
    売れるのはいいこと。

    +160

    -4

  • 8. 匿名 2015/10/20(火) 11:39:08 

    リピ買いしてるわけでもない、たまたまそこにあったから買ったというだけでもファンが押しかけるんだね

    +112

    -2

  • 9. 匿名 2015/10/20(火) 11:39:30 

    どこのお煎餅屋さんかな?
    助六 美味しそう‼︎

    +49

    -2

  • 10. 匿名 2015/10/20(火) 11:39:43 

    でも肝心の演技の方が不評ではねえ・・・
    モゴモゴするな! 山下智久の聞き取れないセリフに視聴を止めた人が続出
    モゴモゴするな! 山下智久の聞き取れないセリフに視聴を止めた人が続出 girlschannel.net

    モゴモゴするな! 山下智久の聞き取れないセリフに視聴を止めた人が続出 「山下といえば以前から滑舌の悪さが指摘されていました。それが今回のドラマでは感情をあまり表に出さないという役柄のため、さらにセリフが聞き取りづらいという事態が発生しており、視聴...


    +50

    -41

  • 11. 匿名 2015/10/20(火) 11:42:30 

    棒餅

    +13

    -27

  • 12. 匿名 2015/10/20(火) 11:43:07 

    山下さん俳優合わないじゃない?昨日何いってるか本当わからなかった音声あげた山下のところだけ

    +30

    -47

  • 13. 匿名 2015/10/20(火) 11:46:21 

    人気あるよね~やっぱアイドルw 職業はアイドルタレント! 俳優と歌手ってのやめてね。

    +14

    -24

  • 14. 匿名 2015/10/20(火) 11:46:56 

    今回のおせんべい屋じゃないけど、前に山Pがはなまるで紹介した店はかなりえげつない売り方してると話題になってたw


    これジャニーズ事務所的にNGじゃないのw

    +210

    -2

  • 15. 匿名 2015/10/20(火) 11:47:32 

    このロケ地、地元です♪

    +19

    -3

  • 16. 匿名 2015/10/20(火) 11:47:32 

    同じ煎餅 食べて『キャー♡キャー』言ってる訳ですか…山下も煎餅くらい食べるだろうよ

    +125

    -9

  • 17. 匿名 2015/10/20(火) 11:47:35 

    石原さとみ苦手だけどドラマは面白い

    +35

    -11

  • 18. 匿名 2015/10/20(火) 11:48:29 

    バブル感あふれるドラマ

    +15

    -5

  • 19. 匿名 2015/10/20(火) 11:48:44 

    げんこつ煎餅って口の中痛くない?

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2015/10/20(火) 11:49:32 

    山下くん人気なのね。良かった。

    +55

    -9

  • 21. 匿名 2015/10/20(火) 11:49:51 

    もしかして、元テレで有名になった商店街かな?

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2015/10/20(火) 11:50:22 

    月曜日に紗栄子の熱愛報道ぶつけてきたりドラマの話題作りに余念がないですね。
    (1ページ目)紗栄子の“2000億円資産家”交際報道に飛び交う「金目当て」「自らマスコミにリーク」説 - デイリーニュースオンライン
    (1ページ目)紗栄子の“2000億円資産家”交際報道に飛び交う「金目当て」「自らマスコミにリーク」説 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    (1ページ目)紗栄子の“2000億円資産家”交際報道に飛び交う「金目当て」「自らマスコミにリーク」説 - デイリーニュースオンラインランキング連載メディア一覧エンタメ社会カルチャーネット海外マネー女子 紗栄子の“2000億円資産家”交際報道に飛び交う「金目当て」「自...


    +33

    -4

  • 23. 匿名 2015/10/20(火) 11:51:25 

    山下さんはどうでもいいが煎餅食べたい。(笑)
    食い意地はったデブです(笑)

    +92

    -5

  • 24. 匿名 2015/10/20(火) 11:52:02 

    山ピーと同じもの食べてるミャハッ♫ってなる人たちは疲れないのだろうか。

    パン食っても米食ってもそうだぞ?

    +22

    -16

  • 25. 匿名 2015/10/20(火) 11:57:15 

    ジャニヲタってそんなのばっかり。
    でもそれで煎餅屋さんが儲かるなら良いと思うよ。

    +21

    -18

  • 26. 匿名 2015/10/20(火) 12:05:07 

    別に迷惑かけてるわけじゃない、お店としては嬉しい限りじゃん

    +64

    -2

  • 27. 匿名 2015/10/20(火) 12:11:18 

    >>26
    作る量や仕入れの量が読めなくなる。

    +8

    -22

  • 28. 匿名 2015/10/20(火) 12:11:38 

    この記事でジャニヲタ批判してる人の意味がわからない。
    迷惑かけたわけじゃないんでしょ?
    むしろ、お店が〇〇さんがいらっしゃいましたみたく宣伝に使ってることもよくあるよね。
    山下智久がロケ地で購入した300円煎餅が口コミで爆売れ!

    +100

    -9

  • 29. 匿名 2015/10/20(火) 12:14:09 

    >>10
    最新記事はこっちだよ
    『5→9』山P、お姫様抱っこ、寸止めキスに「キュン死」女子続出 “月9”第2話 [T-SITE]
    『5→9』山P、お姫様抱っこ、寸止めキスに「キュン死」女子続出 “月9”第2話 [T-SITE]top.tsite.jp

    『5→9』山P、お姫様抱っこ、寸止めキスに「キュン死」女子続出 “月9”第2話 19日、石原さとみ・山下智久主演の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の2話が放送された。

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2015/10/20(火) 12:17:17 

    アンチってほんと的外れな批判しかしないんだな(笑)
    商売でやってるんだから、爆売れは嬉しいに決まってる。

    煎餅じゃないけど、キムタクの着たジャケットとかも即売れしてたよね。

    +41

    -8

  • 31. 匿名 2015/10/20(火) 12:17:49 

    キャー!山下が食べた煎餅を買いに行こう!キャー!

    +14

    -16

  • 32. 匿名 2015/10/20(火) 12:19:13 

    ジャニーズって日本経済に貢献してるのね

    +63

    -5

  • 33. 匿名 2015/10/20(火) 12:25:59 

    いや、タレントが紹介したものや食べたものとかを買い求めるのはどこのファンも同じだからね。
    2010年くらいの菅田将暉くんのブログで紹介されていた『やさいや』ってお店ってどこにあるんですか?
    2010年くらいの菅田将暉くんのブログで紹介されていた『やさいや』ってお店ってどこにあるんですか?detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    2010年くらいの菅田将暉くんのブログで紹介されていた『やさいや』ってお店ってどこにあるんですか??調べてたら似たような名前のお店がいっぱいあって。。。わかる方、教えて下さい☆ 渋谷の「やさいや 鉄板焼き野菜 ベジダ...

    +30

    -4

  • 34. 匿名 2015/10/20(火) 12:30:42 

    キャー!
    スマっぺが入ったフジテレビを見に行こう!
    キャー!キャー!

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2015/10/20(火) 12:32:04 

    >>12
    実況で書かれてたけど、Twitterで何万とあるドラマについてのツイートで聞こえないって投稿ほとんどないそうですよ。
    このサイトの一部の人の現象でしょうかね?
    ちなみに、アラフォーでも聞こえるとあったので年齢も関係ないようです。

    +24

    -9

  • 36. 匿名 2015/10/20(火) 12:34:23 

    >>2
    ジャニアンチってほんと・・・・

    (笑)

    +19

    -10

  • 37. 匿名 2015/10/20(火) 12:38:27 

    山P人気だね、お煎餅美味しそうですねってだけの記事だね

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2015/10/20(火) 13:18:43 

    >>35
    他のサイトでも同じ事言われてるよ!
    ここだけと思ってるのはヲタだけだよ。

    +11

    -18

  • 39. 匿名 2015/10/20(火) 13:32:38 

    >>38
    2chでしょう?
    実況でもあのフレーズは2chネラーが好んで使うフレーズ、Twitterでは全くヒットしないと書かれてました。
    2chでもここでも同じアンチが書いてるんですよ。荒らすって宣言してた人ですね。
    Twitterの方が世間の声としては客観的で確かです。
    アサ芸とかはTwitterじゃなく2chやここのコメントしか使いませんけどね。

    +17

    -9

  • 40. 匿名 2015/10/20(火) 13:33:31 

    >>38
    ネットが世間の声と思い込んでるのも痛いネラーだけ

    +21

    -9

  • 41. 匿名 2015/10/20(火) 13:35:54 

    2chの山下アンチの連投魔、超有名人。
    山下専スレでもないのにID変えて連投して周りに迷惑かけて、映画トピでも山下アンチ出てけって言われてた厄介者。
    そいつが張り切っていないわけがない。

    +14

    -10

  • 42. 匿名 2015/10/20(火) 13:49:03 

    荒川区東尾の「むさしのあられ(山口商店)」さんですよー!!
    うちの近所ですw

    私も食べた事ありますが、美味しいですよ!!
    通販もやってたと思う。

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2015/10/20(火) 14:38:27  ID:SYosfmfayJ 

    ほー。
    やっぱジャニーズってすごいんだね!

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2015/10/20(火) 15:27:33 

    ここの熱狂的な山ピーファンのこもお買いものしたかな?おせんべい美味しかったか教えてー!

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/20(火) 15:55:21 

    一橋寺のロケ地は、埼玉県飯能市にある能仁寺です。
    武陽山の山麓にある、曹洞宗のお寺ですね。
    山下智久がロケ地で購入した300円煎餅が口コミで爆売れ!

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/20(火) 16:05:08 

    ロケ地、地元です。
    ロケ終わりの山Pみました。

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2015/10/20(火) 20:26:30 

    >>21
    そうです。
    商店街の中には
    たけしの招き猫みたいなのが、飾ってあります。
    いろいろなドラマで、ロケに使われる商店街です。

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2015/10/20(火) 21:02:04 

    お煎餅を買っただけで記事になるなんて、山Pはすごいね。

    +19

    -3

  • 49. 匿名 2015/10/21(水) 05:08:17 

    これは関係ないけど、ジャニオタは頭おかしい奴多い。

    +4

    -10

  • 50. 匿名 2015/10/22(木) 16:36:19 

    山Pの場合、石鹸買ってたと目撃情報が上がっただけで石鹸即完売
    Tシャツ来てただけでTシャツ即完売

    経済効果はものすごいよ

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2015/10/22(木) 16:38:58 

    山PのCM一本ギャラ3000万以上だから、お煎餅屋さんタダで宣伝してもらってラッキーだったね

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2015/10/26(月) 12:06:16 

    このニュースは山P担歴それなりの私も笑った(笑)日本平和すぎるwwいいね!アジア地区での山Pの人気は凄まじいから、(海外のアンケートだと山P、山田涼介くんとかが嵐抜いてたし)日本のニュース見たらまだ控えめかなーって思うよね。
    私も食べたいなー
    ロケ地情報とかあまり公に上げると、撮影の迷惑になるから気をつけた方がいいよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。