ガールズちゃんねる

小雪、11月に単発主演ドラマ決定も…業界内に「コケたら大ごと」と波紋広がるワケ

52コメント2015/10/21(水) 21:40

  • 1. 匿名 2015/10/19(月) 13:31:05 

    小雪、11月に単発主演ドラマ決定も……業界内に「コケたら大ごと」と波紋広がるワケ|サイゾーウーマン
    小雪、11月に単発主演ドラマ決定も……業界内に「コケたら大ごと」と波紋広がるワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    5日、都内で新CMの発表会に出席した小雪。7月に第3子となる男児を出産後初めて公の場に姿を現したが、この11月にドラマ復帰するという情報が飛び込んできた。「さすがに子どもが3人いて、夫の松山ケンイチさんだけを働かすわけにはいかないということで、11月に単発ドラマで主演を務めるようです。そのドラマの出来によっては、来年の連続ドラマ主演の話も来ているようですよ。本人は女優復帰に前向きで『どんどん仕事を持ってきて!』と事務所に話をしているようです」(テレビ局関係者)


    小雪が復帰する単発ドラマの制作が、芸能プロダクション・オスカープロモーションだということで、業界内に波紋が広がっているようだ。小雪はスノー所属で、エイベックス・エンタテインメントがタレントマネジメントの専属契約を務めているが……。

    「これまでオスカーが制作したドラマは、同社所属のタレントが主演してきました。米倉涼子さんをはじめ、民放のドラマで主演している女優さんが数多くいますからね。そんな中で、わざわざ他事務所の小雪さんを起用するということで、内部でもかなり揉めたそうです。ただ、オスカーもドラマに力を入れたいと、ドラマ制作会社の重役をヘッドハンティングしたりしていますから、小雪さんの起用も、そうした流れの1つかと思われます。もちろん、もし数字が悪かったら、米倉さんをはじめとしたオスカーの女優陣たちからはクレームが出て、大ごとになるでしょうが」(芸能事務所関係者)

    +2

    -34

  • 2. 匿名 2015/10/19(月) 13:33:11 

    だいたい
    今のご時世
    アタれば大事だろ。

    +81

    -2

  • 3. 匿名 2015/10/19(月) 13:33:12 

    綺麗なんだろうけどなんか好きになれない(^^;;ドラマでも明るいイメージないからドラマも見ようとは思わないなー!

    +152

    -5

  • 4. 匿名 2015/10/19(月) 13:33:20 

    絶対見ない…

    +150

    -15

  • 5. 匿名 2015/10/19(月) 13:33:23 

    小雪の時点で観る気がしない

    +204

    -17

  • 6. 匿名 2015/10/19(月) 13:33:47 

    小雪は脇役でいい味だすところがいいのに。。
    3丁目の夕日はすごくよかった!

    +127

    -5

  • 7. 匿名 2015/10/19(月) 13:33:48 

    小雪って演技上手くないよね。
    単独主演ってどうなんだろう。

    +171

    -6

  • 8. 匿名 2015/10/19(月) 13:33:59 

    米倉涼子がやれば良い。

    +87

    -14

  • 9. 匿名 2015/10/19(月) 13:34:15 

    家族ために頑張らないとね小雪

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/19(月) 13:34:23 

    米倉涼子は離婚のゴタゴタがあるし、上戸彩は育休中だし、オスカーは自前の女優ではいまドラマ作れないってことなのかな?

    +89

    -1

  • 11. 匿名 2015/10/19(月) 13:34:41 

    3人目を生んであっという間に復帰かあ。
    アメブロに棲息してるママタレじゃないんだから、もう少しゆっくりしたらいいのに。マツケンだって仕事してるんだからさ。

    +106

    -5

  • 12. 匿名 2015/10/19(月) 13:34:48 

    頑張って

    +4

    -7

  • 13. 匿名 2015/10/19(月) 13:35:23 

    知ったかぶり、いい女気取りな印象

    +115

    -8

  • 14. 匿名 2015/10/19(月) 13:35:32 

    演技が下手だとは思わないな

    +10

    -34

  • 15. 匿名 2015/10/19(月) 13:35:37 

    この人どうしても金環日食のおバカ発言がちらついてしまう

    +109

    -3

  • 16. 匿名 2015/10/19(月) 13:35:45 

    好評だったリーガルハイでも小雪は不評だったのに…。

    +78

    -4

  • 17. 匿名 2015/10/19(月) 13:36:20 

    あんまり綺麗だと思わない…

    米倉涼子のほうが華はあるよね

    +102

    -6

  • 18. 匿名 2015/10/19(月) 13:36:23 

    個人的には、もうこの人に飽きた。

    +25

    -4

  • 19. 匿名 2015/10/19(月) 13:36:23 

    松ケンが旦那な時点でなんかもう見たくない

    ええ、妬みですよ

    見たくない…

    +34

    -3

  • 20. 匿名 2015/10/19(月) 13:37:12 

    ラストサムライで一気に「大物女優」的扱いになったけど、よく考えたら主演作ってあんまりないよね

    +103

    -3

  • 21. 匿名 2015/10/19(月) 13:38:37 

    松ケンと結婚してぽんぽん子供産んだことには好印象だったんだけどね
    小雪嫌われてるよね

    +71

    -2

  • 22. 匿名 2015/10/19(月) 13:38:44 

    私は
    僕と彼女と彼女の生きる道の
    小雪好きだったけどなあ。

    +54

    -9

  • 23. 匿名 2015/10/19(月) 13:40:06 

    薄倖な芯の強い女性を演じらせれば
    この人はひかるが、
    主役になると
    華がない気がする。

    脚本が良ければ
    見るつもり。

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2015/10/19(月) 13:41:24 

    ど根性ガエル、松ケンの演技自体はよかったけど視聴率は振るわなかったみたいだね。
    小雪が急いで女優復帰するのはその辺の事情も絡んでたりするのかな。
    松山ケンイチ主演「ど根性ガエル」が低視聴率で終了 汚名返上できず - ライブドアニュース
    松山ケンイチ主演「ど根性ガエル」が低視聴率で終了 汚名返上できず - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    松山ケンイチ主演の「ど根性ガエル」が低調な視聴率で終了した。大河ドラマの汚名返上ならず、低視聴率男のレッテルは貼られたままだと筆者。作品自体の評判はおおむね好評だったことが唯一の救いだとつづった

    +18

    -2

  • 25. 匿名 2015/10/19(月) 13:42:41 

    私、いい女でしょオーラ

    +53

    -8

  • 26. 匿名 2015/10/19(月) 13:44:37 

    皆さんドラマ見ますか?私は
    「見ました、きのう少し見ました!」(ここ笑うところね!)

    +38

    -9

  • 27. 匿名 2015/10/19(月) 13:45:54 

    早く コケて、大ごとになって欲しい‼

    +46

    -6

  • 28. 匿名 2015/10/19(月) 13:49:28 

    子供3人いてもマツケンが稼ぐから大丈夫でしょ。。

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2015/10/19(月) 13:50:07 

    昔は細くて綺麗だったけど、今はゴツいね。

    韓国の件から嫌いだから見ない

    +57

    -4

  • 30. 匿名 2015/10/19(月) 14:00:42 

    non-noモデルのグランプリ取ったころは好きだったなあ。
    学業(看護学校生)と両立してて。
    けっきょくモデル一本でやってくことになってがっかりした。

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2015/10/19(月) 14:03:11 

    小雪さんの鼻が好きじゃない

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2015/10/19(月) 14:04:58 

    ~さすがに子どもが3人いて、夫の松山ケンイチさんだけを働かすわけにはいかない~
    ん?!そんなに経済的な不安があるとは思えないよ。

    +42

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/19(月) 14:12:04 

    この人美人だと思った事一度もない

    +58

    -9

  • 34. 匿名 2015/10/19(月) 14:13:13 

    え?え?
    むしろ子供3人いたら子育て大変でしょ!
    マツケンだけに仕事任せられないって…
    そんな貧乏じゃないだろ!

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2015/10/19(月) 14:14:57 

    子供3人いるけど?
    マツケンだけに働かせれないって…
    マツケン主夫になりたいの?

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2015/10/19(月) 14:24:17 

    かおなし。にしか見えない。
    キレイと思ったこと一度もない!

    +29

    -5

  • 37. 匿名 2015/10/19(月) 14:33:32 

    卵のCMの後ろ姿がどっしりしてた。

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2015/10/19(月) 14:35:04 

    いや、子育てしろよ。

    +16

    -4

  • 39. 匿名 2015/10/19(月) 14:47:39 

    家族のためにというよりは目立ちたいんでしょ。

    +21

    -5

  • 40. 匿名 2015/10/19(月) 14:51:48 

    マツケン、心折れちゃったのかも?!
    またコケたから…。

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2015/10/19(月) 15:16:12 

    >>16
    私はリーガルハイのあの役は吉瀬美智子がやれば良かったのにと今でも思ってるよ。

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2015/10/19(月) 16:18:21 

    チン毛風のテンパを縮毛で抑えてる印象しかない

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2015/10/19(月) 16:18:28 

    うぬぼれ刑事で美人なのに馬鹿だから周りが扱いに困るスポーツ選手の役やってたけど、この人そのものだなと思って再放送見てしまった。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2015/10/19(月) 16:43:22 

    友近が小雪のことであろう、加湿器パクって持って帰る事件を、話しててそれからちょっと見る目が、変わりました。手癖悪いのか〜

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2015/10/19(月) 17:20:33 

    「加湿器盗難24時(仮)」

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2015/10/19(月) 18:00:30 

    この人、身体が丈夫なんだね。
    この前産んだばっかじゃん。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2015/10/19(月) 18:16:52 

    大大大嫌いぃぃぃ

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2015/10/19(月) 18:48:42 

    綺麗だし、この人巨乳持ってるし、清潔感あるし観るよ。

    +1

    -12

  • 49. 匿名 2015/10/20(火) 00:43:35 

    ・場もわきまえずタバコスパスパ〜〜
    ・金環日食を前日に見る
    ・希薄をキウス、琴線をコトセンと読む
    ・オレンジジュースに氷が入っていたからと激怒しそのジュースを床にぶちまける
    ・風呂の水を全てミネラルウォーターにさせる
    ・K国の産院の支払い踏み倒し
    ・加湿器3台窃盗
    のお方ですね。ドラマちゃんと視聴率取って、これ以上好感度下げないようにしないと。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2015/10/20(火) 01:00:35 

    この人が主演なんですか?
    じゃ見ません。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/10/20(火) 01:54:33 

    「あの加湿器は今」(仮)

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/21(水) 21:40:38 

    この人ナチュラル系もはやもはやスピリチュアル級なんだよね(スポーツ飲料ではなく自分でクエン酸水を作るとか)。だったら今は育児しようよ。保育園こども園使うな!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。