ガールズちゃんねる

「小学生を性欲のはけ口にした」84歳男が小学生女児の下半身触る

115コメント2015/10/20(火) 20:10

  • 1. 匿名 2015/10/19(月) 09:57:59 

    「小学生を性欲のはけ口にした」84歳男が小学生女児の下半身触る - 産経WEST
    「小学生を性欲のはけ口にした」84歳男が小学生女児の下半身触る - 産経WESTwww.sankei.com

    18日午後1時半ごろ、大阪市西成区天下茶屋のマンションで、階段の踊り場にいた10代の小学生の女児に近づき、右手首をつかんだ男を警戒中の大阪府警西成署員が発見。男が女児の下半身を服の上から触ったことを認めたため、強制わいせつ容疑で現行犯逮捕した。同署によると、逮捕されたのは同区天下茶屋、無職、田村貴久男容疑者(84)。「小学生を性欲のはけ口にした」などと供述している。同署によると、今月13、16の両日、登校中の別の女児や女子中学生が高齢の男に腕などをつかまれる事案が計2件相次ぎ、同署がパトロールを強化して警戒していた。



    ※画像はイメージです。

    +3

    -194

  • 2. 匿名 2015/10/19(月) 10:00:34 

    いい年してなにやってんの、くそじじぃ!

    +778

    -4

  • 3. 匿名 2015/10/19(月) 10:00:44 

    84歳・・・・・

    +621

    -1

  • 4. 匿名 2015/10/19(月) 10:00:50 

    ひ孫でもおかしくない子に何してるんだよ

    +675

    -2

  • 5. 匿名 2015/10/19(月) 10:01:03 

    身体は衰えても性欲はいつまでも元気なままなんだな

    +455

    -1

  • 6. 匿名 2015/10/19(月) 10:01:14 

    お盛んなジジイだな…

    +297

    -3

  • 7. 匿名 2015/10/19(月) 10:01:20 

    触られた女の子が可愛そう。

    +493

    -1

  • 8. 匿名 2015/10/19(月) 10:01:20 

    西成区天下茶屋…

    +352

    -4

  • 9. 匿名 2015/10/19(月) 10:01:24 

    気持ち悪い。本当ただそれだけ。

    +403

    -0

  • 10. 匿名 2015/10/19(月) 10:01:34 

    82でも性欲あるんやな
    無限大やな

    +320

    -5

  • 11. 匿名 2015/10/19(月) 10:01:39 

    おいじじい…

    +165

    -1

  • 12. 匿名 2015/10/19(月) 10:01:42 

    じいさんの性欲というか自我、ハンパない

    +230

    -2

  • 13. 匿名 2015/10/19(月) 10:01:52 

    孫、へたしたらひ孫ぐらいの女の子に性欲って気持ち悪い。。
    西成区だから、あちらの方かなと少し思いました。

    +405

    -13

  • 14. 匿名 2015/10/19(月) 10:01:54 

    お年寄りには親切にと世間では言うけど、高齢者だからって見知らぬ人に近寄るのは危険だと子供に教えないといけない時代になったんだね

    +332

    -3

  • 15. 匿名 2015/10/19(月) 10:02:17 

    20代の子に手紙を送った高齢者の事件の上を行く気持ち悪さ
    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」
    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」girlschannel.net

    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」 「ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」」 News i - TBSの動画ニュースサイト喫茶店で働く20代の女性店員に結婚を申し込む手紙を渡したところ、読まずに返されたことに...

    +297

    -0

  • 16. 匿名 2015/10/19(月) 10:02:20 

    刑務所で○ね変態ジジイ

    +256

    -6

  • 17. 匿名 2015/10/19(月) 10:02:26 

    最近の年寄りヤバイ
    ラブレター読まれなくてぶっ殺すとか脅したジジイとか

    +285

    -1

  • 18. 匿名 2015/10/19(月) 10:02:28 

    10代ならいろいろ分かるしトラウマにならなければいいけど

    +143

    -2

  • 19. 匿名 2015/10/19(月) 10:02:30 

    インドかよ

    +121

    -2

  • 20. 匿名 2015/10/19(月) 10:02:34 

    大阪w

    +82

    -14

  • 21. 匿名 2015/10/19(月) 10:02:48 

    最低だな。
    エロ本かAVで我慢できなかったわけ

    +134

    -2

  • 22. 匿名 2015/10/19(月) 10:03:11 

    10

    84歳か・・・

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2015/10/19(月) 10:03:23 

    女児にムラムラする高齢者なんてゾッとする

    +346

    -1

  • 24. 匿名 2015/10/19(月) 10:03:30 

    いい大人が、小さい子相手にそういう行為に及んで
    その子が心にどんな傷を負って、この先どんな人生を歩んでゆくことになるのか
    全く想像がつかないのか?というところが
    「ロリコン」という性的嗜好の存在以上に、ずっとずっとずっとずっと理解不能(*_*)

    +239

    -0

  • 25. 匿名 2015/10/19(月) 10:03:43 

    孫みたいの年齢の子供を性の対象にしていることが許せない

    +139

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/19(月) 10:03:45 

    ただただ気持ち悪い...

    +127

    -3

  • 27. 匿名 2015/10/19(月) 10:03:47 

    今のキモニートなんかが年寄りになる頃が怖い…

    +197

    -0

  • 28. 匿名 2015/10/19(月) 10:03:50 

    最低なクソジジイ!!!
    生きてることが恥ずかしいと思え!!!

    +139

    -4

  • 29. 匿名 2015/10/19(月) 10:04:04 

    こんなのばっかりだね。

    娘を持つ母としてはほんと怖い。
    守ってあげるにも限度があるし。
    やりすぎると過保護になるし、難しい

    +184

    -2

  • 30. 匿名 2015/10/19(月) 10:04:19 

    孫か曾孫くらいの歳の子だよね
    本当に気持ち悪い
    逮捕されてよかった

    +106

    -1

  • 31. 匿名 2015/10/19(月) 10:05:09 

    独身の爺さんなんかな。
    子供もいて孫もいるマトモな爺のやることではないわな。

    +100

    -1

  • 32. 匿名 2015/10/19(月) 10:06:11 

    最近ホント多いよね、老害の暴走。

    +125

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/19(月) 10:06:49 

    ジジイの性欲って本当に迷惑だな
    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」
    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」girlschannel.net

    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」 「ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」」 News i - TBSの動画ニュースサイト喫茶店で働く20代の女性店員に結婚を申し込む手紙を渡したところ、読まずに返されたことに...

    +113

    -0

  • 34. 匿名 2015/10/19(月) 10:07:10 

    84でも性欲あるんだね。
    男は死ぬまでと介護士の仕事してる友達が言ってたけど、本当なんだね。

    +137

    -1

  • 35. 匿名 2015/10/19(月) 10:07:33 

    被害に遭われたお子さんが可哀想ですね

    +68

    -3

  • 36. 匿名 2015/10/19(月) 10:08:01 

    孫どころの騒ぎじゃない、歳から言って曾孫だね
    ますますキモイ・・・・・

    +68

    -0

  • 37. 匿名 2015/10/19(月) 10:08:29 

    女が欲しいなら風俗か同年代の婆さんにしとけよ

    +128

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/19(月) 10:10:32 

    >>19
    インドの性暴力は酷すぎる。
    まだ幼児なのに。
    記事読んだら頭から離れなくなった。

    +61

    -2

  • 39. 匿名 2015/10/19(月) 10:10:46 

    若い時にモテなかったんだろうね
    金払って女遊びでもしとけよ
    クズじじい あそこちょん切ればいいよ!
    それか務所で男にやられればいい

    +91

    -3

  • 40. 匿名 2015/10/19(月) 10:11:06 

    小さい子が被害にあう事件、多すぎ。
    排除しろ、ロリコン。
    本当にきもい。

    +90

    -1

  • 41. 匿名 2015/10/19(月) 10:11:42 

    この前の二十代の女の子ならまだわかるよ。成人してるし、近所の喫茶店で感じのいい接客されて勘違いしたんだろうし。でも今回小学生だよ?気持ち悪い越えて死ね!って思う。

    +107

    -2

  • 42. 匿名 2015/10/19(月) 10:13:24 

    きもい

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2015/10/19(月) 10:13:33 

    クジラックスってまだ小学生をレ○プする漫画書いてるの?
    読んでるロリコンも書く側も取り締まればいいのに

    +116

    -4

  • 44. 匿名 2015/10/19(月) 10:14:59 


    きっしょwまた大阪かよー

    いつも犠牲は子供だから親御さんは心配だね

    +10

    -8

  • 45. 匿名 2015/10/19(月) 10:15:34 

    ロリコンなんじゃなくてただの犯罪脳。

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/19(月) 10:17:18 

    普通に考えるとボケ症状だよね
    ピック病とか言うやつじゃないのかな

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2015/10/19(月) 10:18:28 

    もう早く死ね‼️

    +48

    -1

  • 48. 匿名 2015/10/19(月) 10:18:32 

    やっぱり大阪治安悪くてこわい

    +37

    -8

  • 49. 匿名 2015/10/19(月) 10:19:40 

    哀れな人。

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2015/10/19(月) 10:19:54 

    本を扱う仕事してるけど、ロリータもののコミック多くてホント日本てキモいって思ってしまう。。

    +69

    -1

  • 51. 匿名 2015/10/19(月) 10:21:12 

    大阪となれば
    出た大阪やっぱり大阪
    と言われ
    関西圏内でも
    あー、関西
    とか言われ
    はっきり言って気分悪い
    どんだけいいところに住んでるんですか?
    って感じですね
    私は関西の人間ではないですけど

    +10

    -8

  • 52. 匿名 2015/10/19(月) 10:21:49 

    かばうつもりは全く無いんだけど、こういう事件の背景にもしかしたら認知症の初期とかで抑制が効かないっていう事もあるのかも、とふと思う。

    うちにも認知症の家族がいるけど、正常な時から考えると驚くほど理性が飛んでるし。

    だからといって許されると思ってないけど、女の子を持つ身としては、「この人は大丈夫」っていう思い込みは危ないんだろうなと思ったよ。
    本人も家族も気づいてない認知症初期で色ボケから始まったって事もあるから、知り合いでも警戒がいるよね。

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2015/10/19(月) 10:22:06 

    こういう事件耳にするたびに胸糞悪いし、
    気のせいなのかな?と思うセクハラ発言をする今64歳の義父もまだまだ性の事考えてんだと思うと、やっぱ気のせいじゃないんだと分かって気持ち悪りぃ。

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2015/10/19(月) 10:23:39 

    84歳(゜Д゜)
    正真正銘の色ボケじゃないか!!

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/19(月) 10:24:54 

    >>48
    大阪よりも東京の方が危ないですよ
    どちらとも住んでみればわかると思いますが
    東京の方が怖い事件が多いです…

    +11

    -10

  • 56. 匿名 2015/10/19(月) 10:25:38 

    西成って治安悪い地区だよね

    +38

    -4

  • 57. 匿名 2015/10/19(月) 10:26:32 

    西成は大阪人でも立ち寄らない場所…

    +34

    -5

  • 58. 匿名 2015/10/19(月) 10:27:21 

    バレてないだけで若い頃からこんな事やってるんじゃないの?

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/19(月) 10:28:30 

    年金や生活保護の支給日は風俗街が爺であふれかえるって噂は嘘ではなかったのかw。

    先週ナニコレ珍百景で70代でパパになった爺が出てたから調子付く爺が増える模様。

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2015/10/19(月) 10:29:37 

    最近の老害ヤバイな。年金はたっぷりもらうわ、犯罪は犯すわやりたい放題だね。
    さっさと頃しちゃえばいいのに

    +27

    -5

  • 61. 匿名 2015/10/19(月) 10:33:36 

    さすが性犯罪大国日本!
    従軍慰安婦のおばあさん達を強制連行してひどい目に遭わせた鬼畜戦犯の遺伝子は伊達じゃない!
    未だに謝罪も賠償もしようとしないのはチョッパリ共が性犯罪大好きだからなんだね。

    +4

    -24

  • 62. 匿名 2015/10/19(月) 10:33:40 

    年金セーブして次の世代に残して。

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2015/10/19(月) 10:40:23 

    大阪は好きだけど西成は正直イメージ悪い

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2015/10/19(月) 10:41:18 

    世も末 

    ロリコンキモブサ男性 
    現役徘徊老人 両方から狙われやすい幼女

    国はこうゆう男をなんとかしないと
    未来の貴重な女性が減るぞ!

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2015/10/19(月) 10:45:32 

    なんか仕事でもすればいいのにね。
    前に、女子校の近くに住んでいた時に、一日中校庭の金網越しに、体育の授業をニヤニヤしながら見ている爺さんがいた。
    暇で誰からも相手にされていないんだろうなぁ。
    工場とか掃除とか、軽作業でもやればいいのに。

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2015/10/19(月) 11:08:38 

    >>55
    凶悪犯罪で見ると大阪が日本でもっとも危険です
    都道府県の犯罪発生率番付 - 都道府県・市区町村ランキング【日本・地域番付】
    都道府県の犯罪発生率番付 - 都道府県・市区町村ランキング【日本・地域番付】area-info.jpn.org

    都道府県の犯罪発生率ランキングです。真の犯罪都市はどこ!?人口が多ければ犯罪件数が増えるのは当たり前なので、人口100人あたりの犯罪件数を計算してみました。犯罪件数では東京都が首位ですが…。意外…

    +7

    -8

  • 67. 匿名 2015/10/19(月) 11:09:24 

    俺、男だけど
    素直にキモいm(。≧Д≦。)m

    +4

    -17

  • 68. 匿名 2015/10/19(月) 11:13:36 

    20
    全国で犯罪おこってるけど

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2015/10/19(月) 11:14:54 

    よくこの歳まで生きてこれたな。
    高齢化でこういう変態老人が増えていくのかな…
    気持ち悪すぎ。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2015/10/19(月) 11:16:14 

    自分も小学校低学年のときやられたわ
    相手、高校生だったけどね。今でもトラウマ

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2015/10/19(月) 11:37:44 

    私(31歳)、比較的最近痴漢されて、しかもその相手が70代くらいのジジイだったと知ってびっくりしたんだが(私自身は後ろ向いてて相手が分からなかったが、その場に居合わせた父が「あんたの後ろであんたのお尻触ってた男の人は見た目70代くらいのジジイだった」と証言。証拠がないしめちゃめちゃ混雑していたから止めようがなかったらしい。)、70代って、もう年金貰ってるだろうし普通に考えて勃起力もないだろうに、まだ若い女の尻触りたいと思うのか男は…って思ったが、、、

    これはそのはるか上を行ってるなー。驚愕。。。

    男って勃起力がなくても女の体を触りたいと思うもんなの???
    それともこういうことするお爺さんはまだまだ下半身の方も現役なの???

    ゲスいが、そこがかなり気になる。

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2015/10/19(月) 11:41:48 

    トピずれだけど
    ナニコレ珍百景で
    70代の時に47歳年下の奥さんと子作りした男性
    紹介していいように持ち上げてたけど
    それ見てスゴいドン引きした(´Д`)

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2015/10/19(月) 11:47:08 

    成人女性じゃ自分の思うとおりにいかないから
    幼い子供ならどうにかなるんじゃないかと
    自分自身の自信のなさゆえかと思うけど、
    老い先短いからか?やりたい放題だなクソジジイ

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2015/10/19(月) 12:07:23 

    常習犯じゃないの?バレなかっただけで、
    将来長い子供にトラウマにる事するな!
    バカタレ変態!

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2015/10/19(月) 12:08:25 

    こういうジジイはボケたふりして触りそう。死ねジジイ。

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2015/10/19(月) 12:08:56 

    東京、大阪のトピックはヘンなコメント多いね。早い時間に待機しているかのごとく現れる(笑)

    大体、どういう奴等がコメント書いているのか?分かるけどね(笑)

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2015/10/19(月) 12:27:49 

    世も末。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2015/10/19(月) 12:31:00 

    >>76
    分かる、分かる。つい最近の東京の牛丼屋での事件でも、東京、東京って喚いている奴等がいっぱい湧いていたからね。

    多分、同じような奴らが書いていると思うよ。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2015/10/19(月) 12:44:23 

    西成が全部ガラ悪いわけじゃないけど、天下茶屋は間違いなくガラ悪い

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2015/10/19(月) 12:46:27 

    田舎で痴漢被害にあった事あるけど、本当に気持ち悪い
    死んでほしい

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2015/10/19(月) 12:57:38 

    こうゆうやつにも税金払ってるのかと思うとがちで死んでほしい。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2015/10/19(月) 13:08:18 

    84かぁ 男の性欲って何歳まであるんだろ
    凄く気持ち悪いわー

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/10/19(月) 13:12:56 

    疑問だけど、こういうロリコンの人って自分の孫や娘はいないのかな。自分の孫や娘がされたら、とか考えないのかな。
    早くアメリカみたいにスクールバス導入や、GPSを検討してほしい。
    成人女性だと大変なことになるから、子ども狙ってる人もいるよね。
    関係ないけど、私もお年寄りにさりげない感じでお尻触られたことがある。
    本当に祖父世代って感じで触るって言うより、手の甲で触れるって感じでジャッジが難しくて言えなかった。
    でも足腰しっかりしてたし、絶対わざとだよなーって今なら思う。
    お年寄りも安心できないなんて、悲しいね。

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2015/10/19(月) 14:01:31 

    ロリコンは
    ・同年代の女性が恐い
    ・子供と接することで若さを取り戻したい
    ・自分が子供に戻りたい
    あたりが理由らしい

    +2

    -7

  • 85. 匿名 2015/10/19(月) 14:11:13 

    しねよじじい ってマジで思う

    性被害は一生トラウマになることだって多いんだから

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2015/10/19(月) 14:12:23 

    >>71比較的最近痴漢

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2015/10/19(月) 14:18:29 

    マイナスしてるのはロリコンでしょうか?

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2015/10/19(月) 14:20:34 

    被害に遭った子、可哀想すぎる。

    老害ばかり。

    ひ孫くらいの年齢の子供になにやってんだよ、
    クソジジイ。

    刑務所から一生出てくんな。

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/19(月) 15:24:13 

    敬老の日ではなく、高齢者の啓もうの日というのを
    作る必要があるのでは?

    高齢者の犯罪が増えて、刑務所が介護施設になってる現実があるし。
    敬老の日になると、テレビは元気な高齢者をクローズアップする。
    反対に老害ぶりを取り上げて、啓もうする番組にしてはどうだろう。
    刑務所も税金できかなわれてるもの。自覚が必要。

    それと元気な高齢者が働ける環境整備するといい。
    少子化で労働人口がたりないというし、きめ細かい体制で
    対応すれば外国人に頼らずにすむと思うが。
    特に男性は引退して、居場所なくなると孤独で
    暴走しやすいと思う。
    それと犯罪予防のための適性検査とか、認知症検査とか
    義務付けてほしい。特に性犯罪予備軍は治療義務。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/19(月) 16:53:27 

    えー‼︎歩いて10分くらいのとこ住んでます。
    天下茶屋は学校もあるし子供沢山いるよ〜。

    あと西成区って治安悪いと言われてるけど
    あいりん地区だけです。
    西成区って広いし一括りにしないでほしいです。

    西成区民

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2015/10/19(月) 17:10:47 

    男はゴミ

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2015/10/19(月) 17:44:02 

    お年寄りも信用できないってこと?

    子どもにどう啓もうしたらいいのか悩むわ。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2015/10/19(月) 18:14:12 

    こういう色ボケジジイはさっさと死んでほしいわ
    存在自体が無駄でしょ
    醜く年ばっかり重ねやがって

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/10/19(月) 18:34:48 

    ロリコンは死ぬまで治らないってことだね。
    しかも自分より何歳下がいいんじゃなくて、常に何歳位にしか興味がないわけだから
    一度でもこういう犯罪犯した奴は死ぬまでその行動を管理しないといけないって事でしょ。
    一人の変態の人権より社会の秩序が優先されるのは当たり前じゃない。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2015/10/19(月) 18:39:37 

    被害にあった女の子の事をおもうと、死刑でも足りない!
    被害にあった記憶をなくしてあげたいよ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/10/19(月) 18:42:25 

    このバカじじい。
    やはりこういう犯罪者は年を取っても変わらないようだ。
    ずっと昔からやってるんだよ。事件が露呈しなかっただけ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/10/19(月) 18:45:48 

    穢らわしい
    早く処分してくれ

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/10/19(月) 19:39:38 

    この爺を批判する前に従軍慰安婦の強制連行を認めて謝罪と賠償をしろ!
    日帝の子孫が偉そうにほざくな!

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2015/10/19(月) 19:56:02 

    ジジィ
    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」
    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」girlschannel.net

    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」 「ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」」 News i - TBSの動画ニュースサイト喫茶店で働く20代の女性店員に結婚を申し込む手紙を渡したところ、読まずに返されたことに...

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/10/19(月) 20:01:54 

    ジジィ
    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」
    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」girlschannel.net

    ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」 「ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」」 News i - TBSの動画ニュースサイト喫茶店で働く20代の女性店員に結婚を申し込む手紙を渡したところ、読まずに返されたことに...

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/10/19(月) 20:50:14 

    介護福祉士で施設で働いてますが、じいさんになっても変態はザラにいるんですよ…
    誰それかまわず女性職員を誘って来たりとか(笑)
    衝撃的だったのは夜勤中に部屋の見回りしてたら、90代の男性利用者がベッド上でオナってたり…ちゃんと勃起してましたよ(笑)

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2015/10/19(月) 21:26:33 

    みんな子供のころ今回のような性暴行されたことあるんじゃないかな?
    大人の女は処女じゃないから不潔、不純、汚いから嫌い
    逆に強烈な処女願望があり初潮前の女は処女で純潔だから好きで好きで我慢できず、すきあらば性暴行を犯す男は年齢に関係なくいっぱいいるぞ。
    今回のこの爺みたいに捕まるアホは氷山の一角だよ。
    小学生やもっと下の娘がいる人は娘を一人にしないことね。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2015/10/19(月) 21:36:41 

    去勢しろ色ボケくそじじじい

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2015/10/19(月) 21:46:37 

    83
    ロリコンは自分の娘や孫にも同じようなことする、
    こういうのは年関係ない
    ロリコンは病気、そして遺伝性。ロリコンの父親を持つ子供は間違いなくなる。
    そして死ぬまで治らない、捕まるリスクより女児に触りたい欲求のが強い。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/10/19(月) 23:33:50 

    ペドフィリアとかロリコンて不治の病なんだね…
    こんなお爺さんになってもそういう衝動があることに驚き

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/10/19(月) 23:37:08 

    ボケたらその人の抑圧してたものが出てくるっていうよね。ワガママ言えなかった人がボケてからすごくワガママになるとか。
    出てくるのがロリコンの部分て情けなさすぎる…

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/10/20(火) 00:59:30 

    絶対これ自分より弱くて言いくるめそうなかわいい純粋な女児だからだよね?子供はなにが起こってるか分からないのと不安と恐怖でかたまってしまうもの。二十代の元気な女性だったら負けるって分かってるからだろこのジジイ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/10/20(火) 01:00:59 

    自分もじじいにお尻触られたことあるから小さな娘いるお母さんには気をつけて欲しい

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/10/20(火) 01:16:33 

    私レンタル店勤務なんだけど、本当男の性欲って凄いと思う。
    普通に80代90代のじーさんがアダルトDVDを借りてったりします。レンタル上限枚数の20枚全部AV借りてくじーさんとかいっぱいいる。
    しかもお年寄りに限って女子校生(←女子高生ではなく女子校生)とかフレッシュギャルズ(今イチオシの若手女優ジャンル)とか若い子のDVDばっか借りてく。(逆に何故か20代30代が熟女人妻モノ借りてったり……)
    そしてレンタルのAVって2枚組商品が多いんですよ。

    セットレンタルって言って、DVDが6枚入ってるのに旧作の値段で借りられるってお得な商品もあるんだけど、それを5つ&2枚組AVいくつかを借りてった90間近のじーさんのレジやったときはさすがにビビりました。
    7泊でそんなに見る時間と性欲があるのかと。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/10/20(火) 02:59:03 

    84のじーさんなら70代くらいのバーさんをナンパしてシルバーラブすればいいだろ!
    夫に先立たれた未亡人が山ほどおるわ!!!
    ロリに行くな! 最低! 
    ロリコンは法律で全部去勢したい
    こういうニュース見るたび腹立ちすぎて 男全員嫌いになりそうになる

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/10/20(火) 04:21:24 

    女の子もだけど、男の子も気をつけないといけないよね。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/10/20(火) 05:20:28 

    私も70代くらいのジジイに電車で尻触られたことある。
    何歳だろうと、油断できないね。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/10/20(火) 09:31:16 

    ペドフィリアに女の子供が生まれたら確実に性欲のはけ口にしてる、この爺さんにもし、孫いれば、
    その子にもしてるだろうね、子供が女なら幼児期に性的虐待してるかもね、男ならそいつもロリコンになってる。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/10/20(火) 11:35:28 

    通りすがりに見てしまった窓の外に向かって一人でしていたおじいさんを思い出した・・・
    今思い出しても気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/10/20(火) 20:10:14 

     私も子供の頃、マンションの階段の踊り場でイタズラされた!
     だから踊り場は注意してね、お母さん達・・・と言いたいところなんだけど、マンションに住んでる家庭や、子供の友達がマンション住んでてひとりで遊びに行くとき、マンションの一室でやってる習い事に行くとき、など常に親が見張ってるわけにもいかないですよね? エレベーター使えって問題でもない気がするし。
     踊り場に防犯カメラをつけるというのはどうでしょう?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。