ガールズちゃんねる

“5歳の息子が女の子に性的なイタズラを…” 親はどんな準備をすればいいのか【幼児の性教育】

766コメント2024/05/06(月) 07:55

  • 501. 匿名 2024/04/30(火) 20:09:05 

    >>11
    昔、特別支援学校で生徒にきちんとした性の知識を与え、望まない妊娠をさせないために、しっかりとした性教育を行った学校があったんだけど、都議会議員が性の知識を与えることに対し、教師や当時の養護教諭を頭のおかしい犯罪者として糾弾した凄まじい事件もありました。
    七生養護学校事件 - Wikipedia
    七生養護学校事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    七生養護学校事件 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索七生養護学校事件七生養護学校での性教育に対する事件言語ウォッチリストに追加編集七生養護学校事件(ななおようごがっこうじけん)は、2003年に東京都日野...

    +19

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/30(火) 20:09:09 

    >>225
    叱ってもやめないよね。
    怒っても甥にお風呂覗かれた。

    +17

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/30(火) 20:09:24 

    >>428
    明らかに条例違反で10歳くらいの男児を女湯に放ったおばさんがいた
    息子はひとりで行き来する女性たちの裸をジロジロ見続けてた
    殺意を覚えた親子だったわ…

    +20

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/30(火) 20:10:02 

    >“5歳の息子が女の子に性的なイタズラを…” 
    犯罪者予備軍だね

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/30(火) 20:11:41 

    >>55
    中学生の男子が同じようなことしたわ。

    きれいなこに
    恥ずかしくて近づけないのが普通だと思うんだけど、
    無理矢理いたずらしてやろうって思うのが
    既に悪人として出来上がってる。

    +25

    -0

  • 506. 匿名 2024/04/30(火) 20:12:22 

    >>416
    女児から男児へってたいてい大したことない
    被害って大げさ

    こんな思考の親なら、もし子供が被害にあっても相談する事も出来ないだろうね
    守ってくれるどころか責められる事になるんだから

    +7

    -9

  • 507. 匿名 2024/04/30(火) 20:13:24 

    >>331
    あー、だからなのかな…
    嫁の母親より旦那の母親の方がキョーレツなのが多いのって、幼少期(旦那が)の頃から形成されていくものなんだな…

    +33

    -2

  • 508. 匿名 2024/04/30(火) 20:14:16 

    >>80
    女さんはこのタイプ多いけどメンズは自分のちんぽとかいじらねえわw
    ちんぽいじってる自分とかあまりにもカッコ悪すぎるだろ
    普通のメンズは小さい頃は、もっと漫画の主人公みたいなカッコいい存在に憧れるんだよ

    つまり、幼児の頃からこんなことしてるような馬鹿は知的に問題があるちびまる子の山田みてえな存在ってわけだ

    高齢出産のおばさんの子供はこの手の知的障害が多いから困る🤣

    +0

    -25

  • 509. 匿名 2024/04/30(火) 20:16:23 

    >>143
    それは性的なものじゃないよね?
    それとも幼稚園児で勃起するの?

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/30(火) 20:16:34 

    >>163
    それは発達障害のせいというよりも知的障害があるのでは…

    +45

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/30(火) 20:16:44 

    >>334
    え、ベッドに潜り込むとか勝手に部屋に入るとか気持ち悪い。
    性的な目覚めもあるかもしれないけど、人としてもどうなのそれ。小2なら分別つくし普通の感覚の子だったらそんな事しないよ。

    +37

    -1

  • 512. 匿名 2024/04/30(火) 20:17:08 

    >>498
    横だけどみんなありそうじゃない?
    私もある。
    小学校中学年ぐらいからシャワーあてると気持ち良いって意識もちゃんとあったし。
    「乳首さわったら固くなるの。それが面白くて触りすぎて痛くなっちゃった」って母に言ったこともあるよ。恥ずかしい。
    しかも怒られた。

    +11

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/30(火) 20:17:51 

    >>1
    理屈でわからないんだから
    とりあえず張り飛ばすこと

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/30(火) 20:19:50 

    >>8
    >>108
    やっぱりクレヨンしんちゃんもドラえもんも
    時代にあわないんだよ。当時だから連載できて
    アニメ化もできた

    +41

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/30(火) 20:22:49 

    >>55
    私今、30代だけど幼稚園年長の時、同じクラスの男の子に同じような事されたよ。被害者は私以外にもいた。先生もたぶん気づいてたけど見て見ぬフリしてた。親にも言ってはいけない事だと思って言えなかったわ。まじで男児の親は教育して欲しい。幼稚園児でも性犯罪おこすよ。今でも思い出しすしあの時訴えれば良かった。娘の幼稚園は少人数で大人の目が行き届いてる園を選んだ。

    +22

    -1

  • 516. 匿名 2024/04/30(火) 20:25:02 

    >>16
    子供のやったことですから!ってよく言ってるママがいるんだけど、小2の息子が保育園の女の子に悪戯してるのを目の当たりにしたけど怒れなかったって言ってた。エロに興味出るのは当然だから下手に言って息子の性的嗜好が変な方向にいってほしくないって。
    もう十分、変な方向にいってると思うけど。とは言えなかったけどさ…。
    そのママ、家でも学校でもどこでも子供の前でも大声で性器の名前を言うし、虐待(本人は自覚無し)もしてるし、通報した方がいいのか迷ってるんだけど、田舎すぎて通報者がバレるから出来ない

    +10

    -3

  • 517. 匿名 2024/04/30(火) 20:26:17 

    両親のどちらかに性的虐待受けてると性の目覚め(キモ)というのかな、悪い意味でそういうのが早いと思う。
    私がそうだったし一周回って男がダメになったよ。
    主さんとこの家庭がどうとか分からないけど息子が犯罪犯さないといいけど。
    というか時既に遅しか?
    こういうことに関しては軽い説教じゃ響かないと思う。
    息子ちゃん可愛い、だけで育てちゃいけないよ、男の子は。

    +8

    -1

  • 518. 匿名 2024/04/30(火) 20:32:49 

    >>8
    でも、その場合だいたいみさえが
    ゲンコツしたりと鉄拳制裁食らわしてるんじゃない

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/30(火) 20:33:10 

    >>491
    一応あった事は話したんだけど、笑いながらごめーんって。ダメな事したら遠慮なく注意してって感じ。
    我が家での子供の振る舞いは私が注意していいよと。


    そのママ宅お子さんとうちの子は3人セットで仲良しって考えみたいなので弟のみNG難しいかな。きょうだいまとめて今後家は無理にする。

    +10

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/30(火) 20:33:26 

    >>412
    セカンドレイプって言葉知ってる?

    同じこと言われるといいね

    +12

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/30(火) 20:39:00 

    >>195
    >>273
    >>317
    アニメ放送当時はPTAからは
    子供に見せたくないアニメナンバーワン
    にあがってたっけ。

    そのことでネットの反応みると
    「下品なのはテレビじゃなくて
    親の躾のせいだろ。テレビに
    責任転嫁すんな」
    「それだったらドラえもんは虐めシーン
    あるじゃん。コナンは殺人シーンとかあるじゃん。
    ちびまる子ちゃんだってまる子のやってることは
    教育上に悪いじゃん」
    「クレヨンしんちゃんは下品だけど友達の大切さや
    家族愛を教えてくれるいい漫画」と
    こういうコメントをよくみる

    +2

    -2

  • 522. 匿名 2024/04/30(火) 20:40:44 

    >>487
    横だけど全然出てくるよ😭
    その機能意味ある?って感じ

    +12

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/30(火) 20:42:51 

    >>485
    これ怖すぎひん??ってか、10歳くらいの子を女湯に入れるって何事???その辺りは性への関心生まれてるでしょ…
    こういうの平気でする親って本当に虐待だと思う
    強制的に刺激的なもの見せられてそうなっちゃうってかわいそすぎるよ…慣れてもなかろうに…マジでちゃんとして男湯に入れてあげて…

    +23

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/30(火) 20:43:47 

    >>315
    まあ、ある意味、こいつの親ヤバいかも!?
    と少しは認識させた方が
    やらなくなるでしょーね。

    何事も
    やり過ぎはよくないが、、。

    イジメでもなんでも注意されても繰り返す子供はいるからね。

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/30(火) 20:48:12 

    こういう子って、生まれ付き性的衝動が異常に強いから、大人になっても治らないんだよね〜
    野に放たないで欲しいわ
    絶対に大人になったらやらかすよ

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/30(火) 20:49:03 

    >>99
    これにマイナスの方々は性犯罪者さんかその親御さんでしょうね。
    正常な人たちからすれば性犯罪者などの異常者は排除してほしいのが本音。そもそも捕まえてもすぐ放り出すからまたやる。死刑で

    +18

    -4

  • 527. 匿名 2024/04/30(火) 20:51:43 

    >>3

    鼻息やば

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2024/04/30(火) 20:52:21 

    >>133
    何が息子を守っただよ。。
    そんなの自慢にならんわ
    両方とも殴られろ。

    そして、女の子が喜んでいる設定にしようとか
    あた〇〇じゃないの!?

    そして、そんな行為
    普通は思いつかないのに
    園児がするとかさ。

    そんなに自分が正しいと思って
    Xにまで載せられるなら
    逃げずに載せ続けたらいいのに。

    +91

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/30(火) 20:53:03 

    >>523
    その頃は田舎の方いくと結構デカい男の子連れて女湯きてるお母さんいたよ。同じ県の別の温泉ではわんぱく相撲の横綱みたいな体型の兄弟連れてる母親もみたことある。お母さんは神経質そうな鶏ガラメガネで、兄弟二人はニヤニヤしながら女性利用者を見まくってた。
    その人たちも外で父親と合流してたよ。

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/30(火) 20:55:15 

    >>1
    もう男は全員北朝鮮に送れよ
    日本は女性のための国👘🌸🇯🇵

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/30(火) 20:55:28 

    前に森山中の大島さんの五歳位になる息子が女の人に触ったりエロい事言ったりして困るってTVでちらっと笑いながら言ってたけど、そういうの放置してたらやばいんじゃないかと思った、幼少期から他の子供に比べて過剰に性に興味持つって大人になってああいうのって直るものなのかな、治療って必要なのかね

    +7

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/30(火) 20:58:11 

    >>195
    >>8
    クレヨンしんちゃんの場合はしんのすけが
    お姉さんにセクハラするとみさえがしんのすけ
    殴ったりなどお仕置きしてる。最近みさえのゲンコツ
    やグリグリは虐待になるからと言う理由
    でなくなってるけどしんのすけのような子供は
    このくらいはすべき

    +43

    -1

  • 533. 匿名 2024/04/30(火) 20:59:37 

    >>6
    >>38
    エロも何もわからずにやってたよ。エッチ!とか言いながら理解してなかった。穢れなきなんだな。

    +19

    -2

  • 534. 匿名 2024/04/30(火) 21:00:20 

    子供とは言えきっしょと思う

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2024/04/30(火) 21:07:09 

    >赤ちゃんがどこから生まれるのか等々、子どもはあらゆる疑問をぶつけてくる。略
    >間違っても、「自分で検索してみてね」などと言ってはいけないのは言うまでもない。
    そりゃそうだ。

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/30(火) 21:08:30 

    >>504
    というかもう犯罪行為を犯しているのよ
    年齢的に裁けないだけ。
    畜生以下の性犯罪者。

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/30(火) 21:09:43 

    >>3
    ぶっ飛ばしたら悪い事をしたと反省するより
    怖い痛いしか残らなくなるから逆効果だよ
    今後のことも考えるなら教えることは大事

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/30(火) 21:09:47 

    前に別トピで書いたけど、アカ消しした人でしょう?
    息子が保育園で女の子のお股を舐めて問題になったってやつ。
    親もちょっとアレな感じで、本人は性的な意味はない、YouTubeの広告の真似をしただけ、相手の子も喜んでいた(と、旦那さんがそう言う方向に話を持って行きたがっていて〜)、とか言い出して大炎上してた。

    子供の性教育とかの前に両親の再教育しろよ。

    +14

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/30(火) 21:10:41 

    >>299
    実際に成人してから事件起こした奴の親が他人事のような発言してたりとか、もっと悪いとうちの子()が事件起こしたのは相手のせいみたいに言ってたりするから、そういう親は子供の年齢に関わらずずっとその調子なんだと思うわ。

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/30(火) 21:11:38 

    >>78
    私小さい頃の記憶ほとんどないけど小学の時友達の家で上半身裸にされて服返してもらえなくて家に帰らせてもらえなかったのは今でもずっと覚えてる。
    我が子も幼児のとき座ってたらズボンをめくられてお尻見られるって泣いてた。両方女の子
    今も昔もゴロゴロあるよね。

    +11

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/30(火) 21:13:44 

    >>12
    本当にわかる.キモい広告多すぎ.男がキモいからなんだろうな

    +15

    -1

  • 542. 匿名 2024/04/30(火) 21:16:27 

    >>30
    うちは娘が居るけど友達がぱぱ活してる
    うちの子は大丈夫だろうと信頼はしたいけど
    周りにそういう子が居て興味を持ってしまった
    お金がほしいとかなるとそういう道に走らないとは言い切れない部分はあると思う。
    性病、望まない妊娠、ぱぱ活…女の子も注意は必要だよ

    +12

    -1

  • 543. 匿名 2024/04/30(火) 21:17:05 

    この話を聞いて女優のT畑淳子さんの息子を思い出した
    笑いながら親の私の前でもリビングで音付きで
    そういう動画見て困るんですって言ってたけど…

    +13

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/30(火) 21:19:23 

    >>194
    じゃあその幼稚園の理論でいくなら何歳から「被害者」と「加害者」になるんだろうね。

    「まだ5歳だから混乱する」じゃなくて、混乱しないように教えるのが教育だと思うけどな。大人がしっかり向き合わない方が混乱するよ。

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/30(火) 21:20:04 

    >>474
    男女親って、なんかこういう風に娘を「女として自分のライバルとして見る」母親多いよね
    性犯罪の加害者被害者の男女比なんて明らかだから男が加害者になりやすい性別、女は被害者になりやすい性別であるのは事実で、それに沿った子育てしなきゃいけないのに

    +10

    -1

  • 546. 匿名 2024/04/30(火) 21:21:21 

    >>2
    昭和生まれの私だけど小1かそこらで近所の小4ぐらいの男の子にいたずらされてたよ。一回家に誘われ付いてったらオンボロ団地の水商売気のある部屋だった覚え。刑事ドラマで出てくるような荒んだ部屋だった。

    +12

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/30(火) 21:26:22 

    >>516
    被害者のこと何も考えてないのが怖い

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/30(火) 21:27:05 

    >>546
    昔はエロ本が道ばたに落ちてたからねぇ
    漫画とかグラビアとか

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/30(火) 21:28:56 

    >>133
    想像より酷かった(親が)

    +46

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/30(火) 21:31:30 

    >>66
    トイレが男女別の園ってよっぽどのマンモス園くらいだよ
    ほとんどは同じ

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/30(火) 21:32:40 

    希代の殺人鬼だった大久保某の
    幼少期を思い出す。

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2024/04/30(火) 21:36:08 

    >>416
    大したことないかを決めるのはあなたじゃなくて被害を受けた男児です

    +10

    -3

  • 553. 匿名 2024/04/30(火) 21:38:10 

    >>3
    ママにぶっ飛ばされたって5歳児自ら交番に助けを求めて母親が逮捕されるだけ。

    +6

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/30(火) 21:38:38 

    >>1
    清く正しく生きろや
    親がトー横でパパ活してたらそらしゃあないやろw

    +0

    -1

  • 555. 匿名 2024/04/30(火) 21:45:54 

    >>5
    子どもがお友達だと思っていた子に性器をしつこく触られて、さすがに学校に相談したら加害者親はこう言って逆にそんなことで騒ぐお宅がおかしいと猛烈に攻撃された…小学校高学年です。

    やはりモラルのない家にモラルのない子が育つんだなと思い、我が子にはとにかく自衛の手段を教えたり相手が友達だとしても許してはいけないことがあることを話しています。

    +35

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/30(火) 21:48:57 

    >>521
    個人的にしんちゃんの話し方や声が本当に苦手で笑
    一時期クレヨンしんちゃんの影響で、職場に来る子供がみんなしんちゃんみたいな話し方してたんよ笑
    あの癖強な話し方が軽くトラウマになっていて...
    だから見せたくいというのもある。

    +12

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/30(火) 21:50:45 

    >>19
    ハッキリ言えば親のせい

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/30(火) 21:56:30 

    うちの保育園は、「だいじだいじどーこだ」って絵本で読み聞かせして教えてくれてたみたい

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/30(火) 22:06:05 

    >>30
    うちは幼稚園の娘が被害にあった。
    男の子数人が加害者だけど、ちゃんと謝罪してきた親は2人。
    謝罪もなにもしない親はうちの可愛い子がそんなことするわけなぁーい!って感じだった。

    +25

    -2

  • 560. 匿名 2024/04/30(火) 22:22:24 

    自分も小3の頃に水泳教室の自由時間に
    突然、女子に股間の間に顔を入れられました😭

    偶然だと思ってたけどあれはわざとだったんでしょうか?
    いきなり顔がちんぽのところにあるとか意味が分かりません😭

    女さんに慰謝料を請求してもいいですか?

    +2

    -6

  • 561. 匿名 2024/04/30(火) 22:25:16 

    更衣室の着替えとかトイレとかもなるべくきちんと男女別だよと教えて、分けてあげてほしい。
    仕方なく女性用スペース使わせてあげてるのに、ルール上OKなのに何が悪いの?とか、意識する方が気持ち悪いと言ってる男の子の親をガルでよく見る。
    気持ち悪い子どもは普通にいる。自分の子どもは加害者にならないって思い込むのは絶対ダメ。
    温泉とか本当勘弁してくれと思ってる。

    +12

    -2

  • 562. 匿名 2024/04/30(火) 22:32:11 

    >>164
    力の弱い女の子は被害者!力のある男の子は加害者!って決めつけるんじゃなくて女の子にもきちんと躾してほしいよね‥

    +23

    -5

  • 563. 匿名 2024/04/30(火) 22:40:55 

    >>7
    そんなこと毎日言って聞かせること?

    +1

    -2

  • 564. 匿名 2024/04/30(火) 22:43:28 

    >>156
    あんたは触られたいのか。。

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/30(火) 22:47:19 

    >>6
    あー。。
    従兄弟になんか誘われて
    ヤバそうだから逃げたわ
    親にも言えてない

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/30(火) 22:48:06 

    >>5
    うちは息子がされた方。
    家に遊びに来た女の子が息子を別室に連れ込んだからのぞいたらパンツ脱いでた。
    末恐ろしくておうち遊びは男児だけにした。

    +12

    -4

  • 567. 匿名 2024/04/30(火) 22:49:20 

    >>1
    娘が7歳の時に6歳の男の子から被害を受けた。
    無理やりディープキスしたり、パンツに手を入れて触ろうとしたり。
    お母さんに言ったら怒るって脅されてたけど
    その日に娘が私に言ってくれて発覚。
    男の子はキレ気味に"言うなって言っただろ"とか
    まだ娘に言ってたから"二度とするな。分かった?次やったら絶対許さないよ"って言いました。
    男の子のお母さんはヘラヘラして
    "ごめんなさい〜。うちの子他の子にもそういう事してて、いつか痴漢するんじゃないかって思ってる"と言われて二度と関わらない様にしようと思いました。当時幼稚園が同じで娘が卒園しても仲良くしていたけど辞めました。
    思い出すだけでも男の子のお母さんの対応に腹が立つ。

    +20

    -0

  • 568. 匿名 2024/04/30(火) 22:57:53 

    >>5
    昭和の連続殺人犯の大久保清は小学生のときに年下の少女に性加害を行った。被害者の親が大久保清の親に抗議に行ったところ、大久保清の親は子どものごっこ遊びに目くじらを立てるな、と逆ギレしたそう
    その後、大久保清は銭湯の女湯を覗く、万引きを何度も繰り返す、性的暴行や恐喝などで服役したこともあった
    最終的には若い女性ばかりを二ヶ月あまりで八名も殺害し、死刑となった

    +23

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/30(火) 22:59:44 

    >>7

    自身に対して、女性が嫌がる(セクハラ的な)ことをしてきたら、
    「これは周りの女の子のお友達や女の先生にはやってはだめだよ」
    と言い聞かせてる。
    後で、自身の子供がされたら嫌だし、責任問題になるからそれを回避するためにも。

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/30(火) 23:00:06 

    >>1
    本当に広告規制して欲しい

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/30(火) 23:01:39 

    >>280
    お気の毒なのは娘さん。。

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/30(火) 23:02:41 

    >>233
    そういうのは他責と言わない

    勉強し直せ

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/30(火) 23:02:47 

    >>117
    昔の方が酷かったよ

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/30(火) 23:03:59 

    >>225
    もう、ママ友に注意するように
    言いふらしましょー

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/30(火) 23:04:41 

    >>475
    普通に男の子も女の子も触って気持ちいいから触ってあげる〜♡、良いこと教えてあげる〜♡と得意げに触ってきてたよ

    +1

    -2

  • 576. 匿名 2024/04/30(火) 23:05:32 

    >>546
    保育園でロストしてる男女結構いたよ
    私もだけど

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/30(火) 23:09:35 

    >>94
    最初の人の検索🔍してるのを見た。
    までは
    まあ、わかるとしても、

    それを実行はさすがにヤバいだろ。。
    そして、女の子の親の気持ちも
    考えずに自分は悪くないみたいに
    載せていて不快

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/30(火) 23:12:25 

    >>70
    同じく3歳児、女の子にだけ後ろから抱きついたり無理やり押し倒したり、お腹が出てたら触ったりしてて本当に気持ち悪い子がいる
    必ず後ろや下からなのも気持ち悪い

    女の子達がやーめーてー等言っていても離さなくて怖い
    他のママの手を握ったりお尻を触ったり抱きついたりもしてる
    そして顔がただのおっさんでブだから余計に気持ち悪い

    他の男の子はギューしよー!って言ったり、みんなできゃっきゃって感じだから何も思わない
    絶対性的な感情あると思う
    本当に無理

    +30

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/30(火) 23:15:18 

    うちは1人っ子だから防げてるけど、上に兄姉がいると色々覚えるのが早そう。
    知り合いの3歳の子がタブレットでYouTube開いてマイクラの実況見始めた時びっくりした。
    広告スキップも手慣れてた。

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/30(火) 23:16:31 

    >>5
    園や先生に丸投げって訳じゃなくててこういう親の子から被害を受けるから園でも性教育をしてほしいよね、、
    しっかり家で性教育やってる子はただただ被害者になるだけなんだよ、、
    で、反省もできない家庭の子だから再犯するし本当に困る
    申し訳ないけど子ども本人はきっと教えれば理解できるから先生からしっかり集団生活での性教育だけでもお願いしたい、、

    +9

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/30(火) 23:20:15 

    >>313
    あ!そうですか!
    じゃ、教育委員会にいいますね!
    学校から言われたこと含めて!!

    あとは児相に電話。

    そして、それでもまだ学校が動いてくれなくて、
    必要なら、交番にもお伝えしてみても良いかと思います。

    本当に、学校は訳の分からない言い訳する事ありますからね。
    解決したくないのか知らないが。
    ちょっとぐらい、ヤバい親だから気をつけようと
    思われているくらいで丁度いい事もあります。

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2024/04/30(火) 23:22:27 

    >>358
    親がやってるの見せてるか、親がこの子にやらせてるか

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2024/04/30(火) 23:23:05 

    この前娘の付き添いでスイミングに行った時、小さい子は更衣室じゃない場所でお着替えしてるんだけど、高学年くらいの男子が女の子の着替えガン見していて、嫌だなぁと思って絶対見せてやるもんかと全力でガードして周りの子にも見られてるよって教えてあげた。
    そしたら間違えたふりして女子更衣室に入って行ってた。逮捕して欲しい。

    +8

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/30(火) 23:24:14 

    だから某ワクチンは無駄っていう医者がいたよ
    今の子供たちって随分小さな頃から性経験がある子が多いから、もう遅いって

    +0

    -2

  • 585. 匿名 2024/04/30(火) 23:30:13 

    5歳の息子がいるけど、まだ赤ちゃんぽさもあり
    性に興味もないしまだまだと思っていたけど
    こういうの見ると、ちゃんと性教育していかないとなって思う。

    本人に性的な気持ちがなくて、良くない事と知らずに
    万一何かあったとしたら…と考えると恐ろしいです。
    全ては親の責任。

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2024/04/30(火) 23:33:15 

    >>3
    エロい場所なんて知ってるに決まってるしね
    私幼稚園の頃のプールで親にビキニの水着着せられたんだけどブラジャーってからかわれたから5歳ならわかってるよね

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/30(火) 23:36:12 

    >>3
    他のトピに子供が殴ったって通報して親逮捕されてるからあかんのや

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2024/04/30(火) 23:40:06 

    >>519
    怒っていいよ。ということなら
    お言葉に甘えて?
    我が家の怒り方はこうなので!って
    頭軽くグリグリから初めていったら
    弟来なくなるでしょ。。

    で、文句言われたら
    怒っていいっていったじゃーんっ
    やだなぁ。
    というか、

    もしくは
    弟くんがくるときはママさんもきてね!
    か、
    どちらかでは?

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2024/04/30(火) 23:50:29 

    >>73
    加減くらいわかるだろアホか
    火病じゃあるまいし

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2024/04/30(火) 23:58:04 

    >>3
    加害者側も幼過ぎて性の知識はないからね
    そういう意味では暴力的に怒ったりしてトラウマを植え付けるのは逆に良くないんだと思う

    +1

    -1

  • 591. 匿名 2024/04/30(火) 23:59:15 

    >>450
    大体が快楽に任せて避妊してないからだろと思ってる
    女も男も

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2024/05/01(水) 00:02:56 

    >>89
    これはそこまで性的なものを感じないかも。

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2024/05/01(水) 00:08:24 

    >>1
    モンスターを産んでしまったな

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2024/05/01(水) 00:11:37 

    >>591
    快楽もだし、若い場合は知識がないんでしょうね
    好き同士合意の上でSEXしてんのに、いざ妊娠したら女側の親が文句言うパターンおかしいよね

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2024/05/01(水) 00:15:04 

    >>202
    読んだだけで吐きそう

    +9

    -0

  • 596. 匿名 2024/05/01(水) 00:15:38 

    >>22
    だよね

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2024/05/01(水) 00:18:37 

    幼稚園のお昼寝のときにパンツの中に手を突っ込んでくる男の子とかいたよ
    性の目覚めって普通に幼児期からあるけどウチのコの天使ちゃんって認めたがらない親が圧倒的過半数でしょうね

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2024/05/01(水) 00:38:19 

    >>3
    そのレベルでやって欲しい
    自分の身体と違うことに興味津々で触ってくるクソガキはいる

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2024/05/01(水) 00:40:58 

    私独身だけど、こういう子の親たちも「独身おばさんの面倒はうちの子達が見る」とか言うのかね??
    犯罪者になって私の納めた税金使う未来の方が現実的なくせにwww

    +1

    -1

  • 600. 匿名 2024/05/01(水) 00:52:51 

    >>494

    一年生なのに立ち歩きに脈絡のない暴力、異性の股間を相手が嫌がってるのに触る男子はいたよ
    他人様の子供に申し訳ないけど我が子の話を聞く限りだと定型発達だとは思えない
    授業中にクールダウンするために粘土遊びができるその子専用のスペースが教室の後ろにあったのが決定的かな、普通級なのにさぁ

    発達障害への偏見って普通級で支援級並の支援を受けていて気の弱いクラスメイトにはやりたい放題するような悪目立ちするタイプが作ってると思う
    我が子はそこまで被害は受けてないけど我が子の友達の優しい子が本当に何も悪くないのに酷いことをされていて令和の教育の歪みの真髄を見た

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2024/05/01(水) 01:39:02 

    >>3
    うん、本音ではぶっ飛ばしたい
    そこまでできなかったとしても、確実にシメるわ

    +4

    -0

  • 602. 匿名 2024/05/01(水) 01:50:18 

    >>6
    小学校三、四年くらいだったか
    お金持ちの友達の家で
    そこに寝て、とベッドに寝かされ
    『今からお医者さんごっこするから』と
    一瞬のうちにパンツ下ろされて陰部を触られた
    酷くショックだったし嫌悪感でいっぱいになった

    同性だとしても油断出来ないと思った
    その時の友達のヘビみたいなニタリとした顔が今でもずっと脳裏に焼き付いているわ

    +32

    -0

  • 603. 匿名 2024/05/01(水) 01:52:26 

    >>263
    割合とかそういう話じゃないからさ。
    自分の子に嫌な思いをして欲しくない、誰かに嫌な思いをさせたくないっていうのは男児親だろうと女児親だろうと意識すべきところでしょ。

    うちの娘は指導しなくても大丈夫!男児の方が犯罪率が高いんだもの!って考え方はうちの子はまだ赤ちゃんみたいなもんだから〜男の子はやんちゃだから〜の男児親と根っこは変わらないと思う

    +6

    -6

  • 604. 匿名 2024/05/01(水) 01:54:56 

    >>2
    昔は河原に落ちてたし、エロ広告のせいにしたいのはわかるけど関係ないと思う。

    +4

    -0

  • 605. 匿名 2024/05/01(水) 01:58:39 

    >>166
    分厚い攻略本買うのが正解だと思うよ。
    ソレを買いたくない、無料で見たいけど利益になるエロ広告は見たくない。
    って何ならしてくれるの?って思う。

    仮に資生堂とかの化粧品会社が広告費出したとしたら1000円の化粧水が5000円になっても許容するの?
    今度は「広告費かけすぎ」とか言って買わなくならない??

    人様の労力を貪りたいが、自分の働きには過大評価し過ぎるのはどうかと思う


    +2

    -4

  • 606. 匿名 2024/05/01(水) 02:06:12 

    >>416
    ここは【幼児の性教育】のトピでしょ

    ちなみに女児から女児もあるからね。今アラフォーだけど、私が体験してる

    幼稚園の頃、友達とそのお姉さん(2歳差)に体弄くり回された。お医者さんごっこって。普通のじゃなくて完全に性的なものだった

    性別は関係なく子供は性に興味を持つ。知識なく興味や欲望のまま行動すれば何歳でも、性別問わずで加害者になりえる

    だからこそ大人や親が「自分の体も人の体も、全て大切に扱わないといけない」ってことを教えなきゃいけないなって思う

    +4

    -5

  • 607. 匿名 2024/05/01(水) 02:12:41 

    私も幼稚園のお泊り会で隣に寝てた男の子に
    オ○タ触られてキスされた
    怖くて誰にも言えなかった

    +8

    -0

  • 608. 匿名 2024/05/01(水) 02:13:42 

    少しずれるけど、
    そういう子もいるから、女湯に男児入れるのもやめたらいいのにと思う
    若い時、女湯の脱衣所で就学前くらいの男児に「おっぱい!おっぱい!」と大声で指をさされて連呼された経験がある
    母親は横で髪をとかしてたけど知らんぷり
    まあ、そういう親なんだろうね「うちの子はそんなこと思ってるわけない」って考え方

    こういうのって、ターゲットになった人間しかわからない不快な経験だよね
    被害者の女の子だって、下手したら一生覚えてて心の傷になる可能性だってある
    小さい男の子は天使みたいな思い込みはダメだと思う

    +11

    -0

  • 609. 匿名 2024/05/01(水) 02:15:09 

    >>30
    女の子だって男好きで男の子追いかけ回してる子いるし。
    女の子はおとなしくておしとやかとか思ってる親、ホント勘弁して欲しい。

    +2

    -6

  • 610. 匿名 2024/05/01(水) 02:18:28 

    >>30
    自分が女だからこそ娘や女の子のしたたかさとかわからないの?
    女の子は性欲ないと思ってるの?
    どうしたらそんな考えになるんだか。

    +3

    -7

  • 611. 匿名 2024/05/01(水) 02:21:20 

    これだから男は
    性的興奮ぐらいコントロールしなよ

    +12

    -0

  • 612. 匿名 2024/05/01(水) 02:22:29 

    >>1
    赤ちゃんがどこから生まれるのか
    小学校低学年とか幼稚園児の男の子で、参観日にニヤニヤしながら唐突にその質問をする子とかいたよ
    いつもうるさかったり、面白いタイプの子なんだろうけど、ニヤニヤしてて子供でも気持ち悪かった
    不思議と必ず同じタイプの子なんだよね
    しかも女の先生の時
    中にはちゃんと教えてる先生もいるし、関係ない事は後で質問してねと言う先生もいるけど、子供だってそういうのはセクハラだと思うよ
    小学生になったら、体についても質問は専門授業以外ではセクハラになると教えた方が良いと思う
    無邪気で聞いてる顔つきじゃないんだよね
    男だって女だって、好みのタイプの大人に抱きついてる時の子供の顔は、なんか気持ち悪い顔してる

    +9

    -0

  • 613. 匿名 2024/05/01(水) 02:22:55 

    >>30
    男って勃起もコントロールできない欠陥品だしね
    男に生まれなくて良かったー

    +7

    -5

  • 614. 匿名 2024/05/01(水) 02:24:27 

    >>164
    “5歳の息子が女の子に性的なイタズラを…” 親はどんな準備をすればいいのか【幼児の性教育】

    +13

    -5

  • 615. 匿名 2024/05/01(水) 02:27:53 

    アラフィフだけど私が4歳と6歳の時に同い年の近所の子と同じ幼稚園の子に
    いたずらされそうになったことあるよ
    一度目はうちで遊んでる時にお医者さんごっこしようってパンツ脱がされそうになった
    嫌なら積み木をパンツの中に入れてそれを見たいと(キモ過ぎる)
    二度目は男の子の家の子供部屋で遊んでいる時にお触りごっこしよう!って
    部屋のカーテンをさっと閉めてズボン脱ぎ出した
    両方とも親は別室でお茶してた
    本能で嫌な感じを察して何とかその場から逃げたけどさ今も昔も男の子が性的に
    目覚める時期って早い子はとんでもなく早いんだよね
    今でも覚えてるくらいだから子供心にかなりショックな出来事だったと思う

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2024/05/01(水) 02:28:18 

    男憎し諸悪の根源みたいに言い続けてる人ってどういう心理なの?
    さすがにちょっと異常だわ

    +1

    -9

  • 617. 匿名 2024/05/01(水) 02:30:31 

    >>5
    自分のガキが被害者の時はめちゃくちゃ自己主張するんだよな

    +7

    -0

  • 618. 匿名 2024/05/01(水) 02:41:49 

    >>616
    ここ見たら考え変わるよ

    本気で男性を気持ち悪いと思った実体験
    本気で男性を気持ち悪いと思った実体験girlschannel.net

    本気で男性を気持ち悪いと思った実体験叩きトピではないのですが、本気で気持ち悪いと思った異性の出来事など覚えていますか? 私は高校の内科検診で、当時は女子も上半身裸で受けさせられたのですが、40代くらいの医師が明らかに勃起しているのを見て本気で気持ち...

    +6

    -0

  • 619. 匿名 2024/05/01(水) 02:44:39 

    >>1
    男って勃起を生理現象とかいう馬鹿しかいない
    性教育やり直さないといけない男ばっか

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2024/05/01(水) 02:45:31 

    >>1
    5歳児が「おっぱい検索」で物議 幼児から“性教育”するべき? 家庭ではどう伝える?「子どもを尊重する姿勢、声かけ、態度が大事」
    5歳児が「おっぱい検索」で物議 幼児から“性教育”するべき? 家庭ではどう伝える?「子どもを尊重する姿勢、声かけ、態度が大事」
    5歳児が「おっぱい検索」で物議 幼児から“性教育”するべき? 家庭ではどう伝える?「子どもを尊重する姿勢、声かけ、態度が大事」girlschannel.net

    5歳児が「おっぱい検索」で物議 幼児から“性教育”するべき? 家庭ではどう伝える?「子どもを尊重する姿勢、声かけ、態度が大事」 その内容は、お母さんが5歳の息子のYouTubeの検索履歴を見たところ「女の子」「おっぱい」「裸」という言葉が並んでいたという。何を...


    このトピってこの削除されたコメントの話ですか?

    「うちの子も園のお昼寝中に女の子のお股にイタズラ…女の子の親に激怒された(現在は削除済み)」

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2024/05/01(水) 02:49:53 

    何かの影響っていうか、本能だよ
    私が4歳の時すでにクラスで何人も触り合いっこしてたもん
    流行ってたとかじゃなく、別々でやってた
    大人に隠れてやってたし、なんとなく知られたらまずいってことは分かっていた
    3歳くらいからトイレもお風呂もお昼寝も性別できっちり分けたほうがいい

    +5

    -0

  • 622. 匿名 2024/05/01(水) 02:50:54 

    他人の身体は軽々しく触るものじゃないって事では?
    その気がなくても、相手が嫌だったらセクハラになってしまうんだし。

    +1

    -1

  • 623. 匿名 2024/05/01(水) 02:51:32 

    >>49
    どうせオスガキの方が多く生まれてるから死刑でいいかもね

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2024/05/01(水) 03:00:09 

    それ以前に他人が嫌がる事はしちゃダメって教えれば終わりじゃないの?
    いい加減にしろや

    +3

    -0

  • 625. 匿名 2024/05/01(水) 03:27:29 

    >>409
    いや、結婚してないなら女が何も言わなくてもコンドームするのが当たり前だと思う

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2024/05/01(水) 03:30:55 

    まん丸出して嫌がらせする女児って見たことないけど
    ちん出して見せてる男児、スカートめくりしてる、キスをせがむ、先生のおっぱいをさわる男児っていた
    おっぱいは女児も触る時あるけど女児は同性ってことで嫌悪感ないけど
    男児のが害悪なことしがちだよね
    私は物心ついた幼い時から恥ずかしいこと嫌なことそう言う男子は怖いやばいって本能レベルで思ってた

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2024/05/01(水) 03:42:10 

    教えるとかよりやっぱり規制だわ
    はっきり言って日本はどんどんおかしくなってきてるよ

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2024/05/01(水) 03:44:35 

    >>1
    そうなんだよね
    最近の女の子って意外と男の子のパンツ脱がしてきたり、玉を触ってきたり、金玉潰そうとしたりする

    男の子でも最近は安心出来ないね

    +0

    -6

  • 629. 匿名 2024/05/01(水) 03:46:07 

    おばさんてほんと、おばさん脳のまま物事を考えるからキモいんだよな

    エロ広告とか見なければ、ほんとに性的興奮を覚えないとでも思ってるのかな
    本能なんだからエロ広告なんて関係ない
    男児は物心がついた時からエロい気持ちはあるけど
    カッコ良く生きたいとかそんなことを考えてるの恥ずかしいとかいう気持ちが正常な人間ならあるから
    おかしな行動を取らないだけ

    つまり、親が叱りつけないからそうなんだよ
    ただの甘やかし

    泣くほど怒られれば我慢するようになるよ
    場合によっては体罰も必要

    +0

    -8

  • 630. 匿名 2024/05/01(水) 03:47:26 

    うちの息子も両足掴まれて金玉踏まれた女の子に

    なんにも問題にならんのがムカつく💢
    めちゃくちゃ泣いて帰ってきた

    +3

    -2

  • 631. 匿名 2024/05/01(水) 03:51:43 

    パンツって範囲狭すぎ
    全身触るな
    友達なら手や肩までならOK

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2024/05/01(水) 03:54:58 

    >>629
    おじさんキモいけど最後の男児には体罰が必要ってところだけは賛同するよ
    きちんと躾けられてない男児は将来あんたみたいな弱男になって女性用と名のつく場所に乱入してくるキモいおじさんになるからね

    +4

    -1

  • 633. 匿名 2024/05/01(水) 03:55:57 

    >>289
    >>286
    横。
    本当に悪い事をした時に強めに叱る事と同じ位、しょうもない些細な事で叱らない事も大事だと思う。

    「強く叱られる事」を日常の一部にしない方が良い。

    +5

    -0

  • 634. 匿名 2024/05/01(水) 04:02:31 

    >>632
    ここはキモいおばさんがおばさん脳のままデタラメを撒き散らして似たような人種が集まってオナニーしてるからな

    元々はおっさんが金儲けのためにおばさんをエロ広告に誘導するゴミサイトだけど
    ちゃんと水をぶっかけてやるまでが情けってやつだ

    +1

    -4

  • 635. 匿名 2024/05/01(水) 04:03:43 

    お昼寝の時間に息子が寝てたら女の子が遊んで欲しかったみたいで
    息子の両足を掴んで、パンツまで脱がされて、金玉踏んできた
    痛みもあって襲われた恐怖もあってトラウマになって泣いて1週間前の出来事なのに
    今の時間まで怖がってる
    これ性的虐待だよね?

    女の子にやられたってのもイヤだったみたいで園に行きたがらないし園も先生も保護者も「それくらいで」みたいな感じ
    こっちがモンペみたいにされてホントムカつく💢

    最近の女の子ヤバいよ
    五輪のブチューBBAもジャニーズ問題も軽く扱われすぎてるからかなあ
    子どもは大人の社会見てるね

    男の子への性的虐待は大人達が揉み消してるだけだと思う

    +1

    -3

  • 636. 匿名 2024/05/01(水) 04:08:49 

    汚物は使う言葉まで汚物塗れなんだね

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2024/05/01(水) 04:14:05 

    >>263
    きもい女だなお前

    +3

    -4

  • 638. 匿名 2024/05/01(水) 04:22:57 

    その息子の未来の姿がガル男
    子育ての失敗作

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2024/05/01(水) 04:24:26 

    >>6
    小学2年生くらいの時に本気でお医者さんに憧れてお医者さんごっこしてた。
    本気だからきちんと問診して見解を述べるんだけど、眼科設定だったのに最後なぜか尻に雑草挟んで『はいお大事に〜』で終わったw

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2024/05/01(水) 04:37:04 

    娘が小学校低学年の時、隣の席の男の子に胸や股を触られた。やめてって言えないおとなしい子だったので、担任の先生に相談して、席を変えてもらった。それ以降はやらなくなったみたいだけど、ちょっと家庭に問題がありそうな子だった。

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2024/05/01(水) 04:41:04 

    >>638
    バカだから女の子は被害者側だと思って
    女の子による性的暴行は教育してないだけのバカ親?
    あなたみたいなバカ親から産まれた息子が性犯罪しそう
    女の子だから助かってんじゃない?

    ジャニーズ問題から何も学んでないね
    五輪のおばさんも世界の恥になった
    自分から裸になり抱きついてくる女の子もいるし
    女の子はまん丸見せないとかアホが言ってるけど
    女の子も親のセックス見てる子とか結構はやく目覚めてるのも知らなさそう

    昔から日本女性ってチンを触る、蹴る、玉を触る、蹴るとかよくやってるよ?
    これ息子持ったらわかるけど性的暴行だし性的虐待の自覚すらないのがムカつくんよね
    男児の保護者、男児が泣いても、被害を大人たちが無視してる
    女の子が股を触られたら痴漢
    女の子が股を蹴られたら性的暴行
    男の子が股を触られたら隠蔽
    男の子が股を蹴られたら隠蔽

    +0

    -4

  • 642. 匿名 2024/05/01(水) 04:51:51 

    >>6
    私昔精神科でお医者さんごっこしたことあるか聞かれたよ

    従姉妹としたことあったけど、従姉妹のお医者さんセットで服の上から聴診器あてられたり、お口あーんさせられたり注射されたりするだけで、服脱ぐとか一切なかったよw

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2024/05/01(水) 04:56:26 

    玉を蹴られるとかは当たり前にあるね
    チンを握りつぶしてくる女の子もいるよ
    もしくは掴んで離さないでケラケラ笑って男の子をイジメる女の子もいる

    これに関してはホントふざけんなよだよね

    男の子は女の子にやられたことを言わずに傷ついてるパターン多い
    ホントこの国の隠蔽体質と性教育は間違えてる

    +1

    -5

  • 644. 匿名 2024/05/01(水) 05:01:29 

    私はむしろ逆だったわ
    玉を蹴る(性的暴行)女児、股を触る(チンを握りつぶしてる)女児 の性的暴行はよく見るけど
    股を触る男児 股を蹴る男児を幼稚園で見たことないな

    +1

    -3

  • 645. 匿名 2024/05/01(水) 05:06:21 

    >>5
    “5歳の息子が女の子に性的なイタズラを…” 親はどんな準備をすればいいのか【幼児の性教育】

    +19

    -0

  • 646. 匿名 2024/05/01(水) 05:08:52 

    >>606
    むしろ、女児から男児が1番多いと思うよ
    問題にならないから

    キスとかも女児はちょっと仲良い男児によくしてる

    男児が女児にキスって滅多にみないよ

    +1

    -5

  • 647. 匿名 2024/05/01(水) 05:11:53 

    >>416
    ほっぺにちゅーから入って
    口にしたくなって口にする
    マセガキの親はちゃんと性教育しとけよ

    +1

    -2

  • 648. 匿名 2024/05/01(水) 05:13:40 

    五歳だと法的にもどうこうできないから難しいね
    親が見つけたらぶん殴るとかもできないご時世だし
    もうちょっと育てばやられる側も抵抗するすべを覚えるだろうけど

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2024/05/01(水) 05:16:22 

    >>648
    今は0歳や1歳から預けたりするから女児による性的暴行がヤバいしエゲツない
    保育士もゴミしかいない
    まるでジャニーズ事務所

    +0

    -1

  • 650. 匿名 2024/05/01(水) 05:21:29 

    男児や男児の保護者が文句を言っても保育士や女児の保護者がゴミ過ぎて問題にしない
    日本自体が完全におかしい
    女児、女を性加害者にするのは可哀想とか思ってそう

    +0

    -3

  • 651. 匿名 2024/05/01(水) 05:33:19 

    >>6
    40年くらい前お医者さんセット持ってたけどぬいぐるみを診察して病院ごっこはしてたけど人体でしたことはないけどな

    +5

    -0

  • 652. 匿名 2024/05/01(水) 05:37:22 

    >>651
    ママゴトが危険だよ
    男児が赤ちゃん役をやらされてパンツ脱がされる

    +2

    -4

  • 653. 匿名 2024/05/01(水) 05:41:06 

    >>606
    そんなこと教えなくても普通分かるだろ

    おばさんが高齢出産するから頭のおかしいのが産まれるだけだ
    あとは甘やかし過ぎなんだよ

    +2

    -7

  • 654. 匿名 2024/05/01(水) 05:54:35 

    >>653
    ジジイの劣化精子のせいだろ

    +4

    -0

  • 655. 匿名 2024/05/01(水) 06:02:04 

    保育園の頃、早生まれの小さな女の子達が集まって円になって何やら話してて、何やってんの?と聞いたら「気持ちいい場所を教えてるの」と面倒見の良い子で早生まれチームのリーダー格の子がみんなにクリの位置を教えてて、「実は私知ってるよー!」と他の子も言い出して、私を含めて分からない子らが「どこ?どこ?」と聞くとパンツを脱ぎ出して教えてくれた
    穴もイイよと触りだして「あはーん♡」とか言ってて気色悪くて私は逃げた
    多分男子にも教えてて色々やってたようで、田舎だから1クラスしか無いんだけど6年生の頃は男女入り乱れて私と数人の真面目な子以外は乱行をしてたようで、今もクラス会後はそうみたい…

    +2

    -10

  • 656. 匿名 2024/05/01(水) 06:07:28 

    >>522
    そうなんですね…我が子は学校のiPadを授業の短時間程度しか使ってないけど、これから先不安だぁ…

    +2

    -0

  • 657. 匿名 2024/05/01(水) 06:07:47 

    >>578
    ねーよ
    もう一度言う 
    ねーよ
    中1夏までは性欲という意味ではない
    小学生までは好奇心だ
    女のお前らにはわからねーだろうな
    中1夏で発射時の快楽を知ったら化け物になるぜ
    小六以下男児に性欲あるとかほざいている処理機達は何にもわかっちゃいねー
    今考えれば小学生時代の脳内には女が無かった
    中高は120%女ばかり考えていたなぁ
    毎日3発は発射していたしね

    +0

    -22

  • 658. 匿名 2024/05/01(水) 06:10:29 

    >>433
    テレビとかじゃないの?
    私もこのくらいの時、相手はやっぱり5,6歳で狭い隠れた場所で押し倒されてキスされました。
    近くに住んでなかった子で親に連れてこられた男の子です。
    皆さん注意して、隠れたら何やってるかわかりません。

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2024/05/01(水) 06:13:25 

    >>5
    本当にそれ言われたことあるよ
    こっちが園辞めることになっても謝罪はなし
    むしろ「おたくの子がかわいいせいで」って
    褒められてんだかバカにされてんだか
    謎のこと言ってこっちのせいにして来た
    4歳でトイレの個室であそこ触ってんのを
    見せつけてくるような息子は普通なんだってさ

    +3

    -1

  • 660. 匿名 2024/05/01(水) 06:15:25 

    つか、性的イタズラじゃなくて性加害とか性的虐待ね
    イタズラでもなんでもなく、暴力です

    +4

    -0

  • 661. 匿名 2024/05/01(水) 06:20:56 

    >>655
    早生まれの意味わかってるよね?

    +3

    -0

  • 662. 匿名 2024/05/01(水) 06:26:47 

    幼稚園の時、1列に並んでる時同じ歳の男の子にお尻を撫で回すように触られた。
    やめてよ!って言っても全然やめてくれなくて、先生にも親にも言えなかった。
    もう30年以上前なのにしっかり覚えてる。

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2024/05/01(水) 06:30:48 

    いとこ同士でお風呂に入ったりって何歳までやるか迷うな。今お互い3歳なんだけど、たまに遊びに行ったときとか、私が子どもたちをお風呂入れてあげるよーって言ってやってたけどそろそろやめどきかな?

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2024/05/01(水) 06:42:16 

    私は動画サイトで猫動画ばっかみてるけと
    広告はモンプチとかのペットフードや猫保険とかの広告がよく流れるよ
    エロ広告流れるって、もともとエロ動画ばっかみてるからじゃないの

    +0

    -1

  • 665. 匿名 2024/05/01(水) 06:44:32 

    Yourube って有料会員なら広告出ないやん
    たかだか980円をケチって、子供を性犯罪にしないように

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2024/05/01(水) 07:10:42 

    おばさん先生の私にはほんとうにかわいい男子なのに
    20代の先生にはそういうことをやりまくっていて解決できなくてめんどくさくて園のパートやめてしまったわ
    でもほんとうに素直でかわいい男子園児だった
    私が新卒のころはそんなのなかった
    絶対に広告やあふれてる変な刺激のせい

    +0

    -1

  • 667. 匿名 2024/05/01(水) 07:11:50 

    下手したら5歳以下から胸とか触ってくる子いる。サービスカウンターで勤めてた時、迷子保護もしてたんだけど、なんか胸に違和感あるなと思ったら、ピョンピョン飛んで胸に目がけてジャンプして触ってきてたり、ダイレクトに揉んでこようとする子いたよ。

    +0

    -0

  • 668. 匿名 2024/05/01(水) 07:14:56 

    >>60
    医学部卒業したらイタズラしていいってこと?

    +0

    -1

  • 669. 匿名 2024/05/01(水) 07:15:07 

    それより中高生男子の性欲の強さだよ。いい思い出がない。

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2024/05/01(水) 07:16:45 

    >>300
    こどもはおっぱい大好きだもんね。

    その中に「性的な意味」で好きなこどもがいるっていう…

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2024/05/01(水) 07:23:55 

    >>616
    生きてきて実際嫌な目に遭ってるからだよ
    性格が悪いのは男女共にいるけど、事件性があるケースを考えると圧倒的に男の場合が多い

    +6

    -0

  • 672. 匿名 2024/05/01(水) 07:29:39 

    >>6
    昔はテレビで今よりずっとセクハラ垂れ流してたからじゃない?あとやっぱり結局親の管理教育の面が大きいと思う

    親は別にエロ漫画やAVをそこらにほったらかしてるとかじゃないし普通に育てたつもりでも、やたらちんちんだのおしりだのに笑い求めたじゃれ合いしてると、子供からすると仲良かったり楽しかったりすれば身体に触れて良いって認識しちゃうとかはあると思う、幼稚園でパンツ脱いだりスカートめくったりする下ネタマンの両親が真面目無口堅物とかないじゃん?絶対両親のどっちかあるいは両方がお調子者だもん

    +0

    -0

  • 673. 匿名 2024/05/01(水) 07:34:28 

    小学生の頃
    プールの更衣室覗かれたり、性器見せられたり、いきなり股間触られたりしてから男嫌いになったのを思い出した

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2024/05/01(水) 07:46:35 

    >>154
    私はされてたよ
    相手は3歳上の近所の子
    何されてるか分からなかったけど隠れるように言われて隠すようなことなんだなぁと
    親も寝てる隣でやってたし、私の貞操観念壊れてるのは生い立ちのせいじゃないかと思ってる

    +0

    -0

  • 675. 匿名 2024/05/01(水) 07:49:30 

    >>30
    多分、娘さん結婚できないと思う
    あなたのような考え方の親じゃ

    +1

    -1

  • 676. 匿名 2024/05/01(水) 07:50:39 

    >>6
    園児が公園の隅でしてたのをその前のベンチに座ってた私は一部始終聞いてたよ

    園児でも親は油断禁物。しかもその園児達は女の子の方から積極的にアソコに指を誘い込んでたから、触っては駄目だと注意するのは男の子の親だけではなくて、女の子の親もプライベートゾーンを自分から触らせても駄目だと言っとかないと、自分から誘えばいいんだと解釈する女の子も出てくるよ

    +1

    -2

  • 677. 匿名 2024/05/01(水) 07:56:56 

    >>13
    そんな親だったら話にならないよね、本当に怖い。

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2024/05/01(水) 07:57:26 

    >>30
    勘違いしてるみたいだけど女の子だってあるよ
    私はた4年生からソロプレイしてるし、社会人になって40代のとある女性社員が男性の後輩にとんでもないセクハラしたのも見てる
    女=いつでも被害者ではないから気をつけてね

    +1

    -1

  • 679. 匿名 2024/05/01(水) 08:05:39 

    高齢おばさん!
    不妊治療してまで犯罪者を産むのはやめてください😭

    おばさんたちは性犯罪者育成リアルタイムアタックでもやってるんですか!?

    おばさんたちが性犯罪者育成RTAでとてつもないスコアを出してるのは分かってます
    たった5年で性犯罪者にできるなんてたいしたもんですよ

    でも、もうそういうスコアを競うのはやめてくれませんか😭

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2024/05/01(水) 08:08:46 

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2024/05/01(水) 08:12:18 

    >>7
    女の子って限定すると
    余計触りそうだし将来女性に対して
    抑圧された欲をぶつけそうだから
    人の体って言った方がいいかも

    +0

    -1

  • 682. 匿名 2024/05/01(水) 08:13:09 

    5歳息子が同じクラスの女児に耳舐められたり抱きつかれたりする。大人しくて嫌と言えない子だからやられるのか何なのか。

    +1

    -2

  • 683. 匿名 2024/05/01(水) 08:22:30 

    >>519
    3人セットだと思ってるかもだけど弟は途中で飽きて家の中ウロウロして部屋もクローゼットも勝手に開けると強く主張しよう。
    それ聞いて怒っていいからーって時点で人柄いいけど常識はないからね、そのママ友。

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2024/05/01(水) 08:26:42 

    何か見て影響はあるでしょ。ネットが無くても家に兄のとか父親のDVDあって、幼児の時勝手に見たとか男子達で中学の時かな。馬鹿だから教室で大盛り上がりで話してた。
    保育園でお昼寝中の女子に勝手にキスしたとかなんとか。

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2024/05/01(水) 08:27:53 

    >>682
    こういう時って相手の子に止めてもらいたい時は、学校に言うか相手のお家に直接言うしかないんでしょうかね?

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2024/05/01(水) 08:29:57 

    うちの父親、夏になるとトランクス1枚なんだけど、トランクスのたるんだ隙間からチンポ出してる。

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2024/05/01(水) 08:35:26 

    >>70
    必ずどちらかの遺伝はあるよね。
    周りの子見ててもそう思う。

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2024/05/01(水) 08:37:04 

    低学年で娘が男子に執拗に触られて、学校に言ったら加害の方が「自分が先に珍触られた」って言い出したらしくて度肝抜かれた

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2024/05/01(水) 08:38:42 

    >>671
    日男虫の性欲ってマジ異常
    幼い頃から日男虫の性加害に晒されてきて日本人女性の自己肯定感はボロボロ
    ほんとこの国おかしい

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2024/05/01(水) 08:41:04 

    >>520
    そういうこと言われないようにするために教育するんだよ

    +0

    -5

  • 691. 匿名 2024/05/01(水) 08:46:54 

    気づいたら叱る。見逃さない。これが本当大事だと思う
    自分の子供は大丈夫☺️系が一番ヤバイ
    見逃し続けると変な自信に繋がっちゃうのよね
    結果炎上したりニュースになるんじゃないかと思う

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2024/05/01(水) 08:47:40 

    今時園児でも親のスマホとか使いこなしてるからね…
    何でも出てくるし
    便利だけどデメリットもある世の中

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2024/05/01(水) 08:48:00 

    >>36
    それ危険だよ
    子供が先生に親にペンペン1時間されたーとかうっかり話したら児童相談所の人くるからね
    今の時代怖すぎる

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2024/05/01(水) 08:48:17 

    >>684
    思春期の男子が友達の家に集まってエロビデオ鑑賞会するって、あれキモいし理解に苦しむよね。駅のロータリーで座り込んで、通り過ぎてく女子高生のブラの色、白いシャツから何色かいちいち確認してる男子高生がいてキモいの思い出した。

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2024/05/01(水) 08:50:14 

    >>645
    ゆたぼんみたい

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2024/05/01(水) 08:51:33 

    >>1
    小さい頃、されたよ。同じ団地に住んでる顔も知らなかった男の子だけど
    親に言ったけど、何もしてくれなかったというか、どーすることもできなかった。
    どこの誰かも分からないし・・・ガラケーも無い時代。

    小学校に入ってから別の男子にも目つけられて、セクハラされたけど言えなかった。
    触られたとかこんな事された~なんて親にも先生にも言えなくて泣き寝入りだけど、今でも思い出したら腹立つそいつ。

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2024/05/01(水) 08:52:48 

    >>632
    体罰で警察に通報して親逮捕のトピあったよね
    小学生だけど

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2024/05/01(水) 08:54:13 

    >>193
    前に早朝スキーのロッジで、泊まりで来てた小学生と小さい子連れの友達同士の家族みたいなのがいて、お母さん同士が「もー昨日はうちの旦那燃えちゃって◯△□〜」「うちも〜夜中すごくってぇ」と、下ネタ盛り上がってて、色々衝撃だった。

    その人たちほ旦那さんはご飯取りに行ってて近くにいなかったけど、子どもそっちのけでニヤニヤお互いの夜の報告会してた。
    友達(元々の友人かママ友か知らないけど)家族と旅行来ててそんな事するんだ!?
    しかも子ども疲れて寝てたとしても同室だよね?
    そしてそれをお互い報告するんだ?しかもお互い配偶者すぐそこにいるのにそんな生々しい話?とか。

    色々気持ち悪かった…。

    +8

    -0

  • 699. 匿名 2024/05/01(水) 08:55:34 

    >>43
    これ言葉のアヤの使い方合ってる?

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2024/05/01(水) 08:56:44 

    >>19
    小1の時に女子5人くらいで過激な遊びをしていたよ
    キスしたり触ったり
    友達のうちの1人が両親のそう言う行為を見て、別の友達にこうしたら気持ち良いみたいにして広がった
    親や大人のいない密室空間を敢えて選んだから悪いことだと言う意識はあったはず
    でも自然と飽きてやらなくなったし誰にも言わなかった
    今では記憶が曖昧で幻だったかと思うけどこの記事を見て思い出した
    その子達も覚えていないと思うし、そうであって欲しい

    +0

    -2

  • 701. 匿名 2024/05/01(水) 09:00:53 

    女児の時に性欲で竿や玉触ってたから男児もそうに見えるんだろうね
    性欲の目覚めは早くて小5と習わなかった後進国みたい

    +0

    -4

  • 702. 匿名 2024/05/01(水) 09:02:57 

    >>685
    言っても問題になりませんよ
    それくらいで!って感じです
    こっちがモンペ扱いされます

    +0

    -1

  • 703. 匿名 2024/05/01(水) 09:03:43 

    >>494
    そうとも限らないよ。
    発達でも色々だよ。
    友達の子は発達の診断おりてるんだけど、小2になるのに、レストランでちょこまかうろついてやりたい放題だったんだけど、時折友達(母親)のところに戻って、おもむろに友達の胸に横から、後ろから手を差し入れてニヤニヤしながら直にガツガツもみ倒してた。
    親は絶対性的なものはないと信じてるんだろうけど、あれは幼児の甘えとは違ってたと思う。
    友達は「もぉ〜」と言って笑っていた。
    その時に言ってた訳じゃないけど、子どもの横で性行為はあると言ってたし、旦那はおっぱい星人らしいから、なんか…ちょっと無理になった。

    +4

    -0

  • 704. 匿名 2024/05/01(水) 09:06:33 

    >>703
    こういうガイジがいるんだよなあ
    じゃあその小2は射精できないから無限に溜まるんですか?
    破裂しませんか?

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2024/05/01(水) 09:07:11 

    >>50
    幼稚園児でもお友達のお母さんの胸やお尻を触ってくる男の子とかいるよね
    いやらしい意味でもないのかもしれないけれど、たぶん家で父親が母親のボディタッチしているのを見てるんだと思う
    子供は結構見てるもんよ
    子供の前で夫してくるボディタッチに悩んでるトピが立っていたこともあったしね

    +6

    -1

  • 706. 匿名 2024/05/01(水) 09:08:35 

    >>705
    こういうガイジがいるんだよなあ
    じゃあ女児の玉蹴りやチンサワはお母さんがしてるの?

    +1

    -3

  • 707. 匿名 2024/05/01(水) 09:10:22 

    娘が小1の時登校班が同じ同学年の男子がお股をなん度もタッチしてきた事あって、担任の先生からその母親に連絡がいって、近所なのに電話をかけてきてつっけんどんない口調ですみませんでした!とガチャ切りされた思い出がある
    親子共に変わった親子として評判悪かった

    +5

    -0

  • 708. 匿名 2024/05/01(水) 09:11:14 

    ガイジだらけ
    幼少期から中学生になるまで男児は女の子に興味無し
    女児のが性の目覚めが早くマセてるんだと習ってないバカだらけ

    +2

    -4

  • 709. 匿名 2024/05/01(水) 09:13:05 

    >>707
    チンがあるかの確認は男女共にあるのも知らないガイジ
    見た目が男に見えたとか女に見えたとかの好奇心

    +0

    -2

  • 710. 匿名 2024/05/01(水) 09:18:08 

    園児相手の仕事しててよく男の子に胸触られることあるけど「まだ乳離れ出来てないタイプか」位に思って、子供にも「えーおっぱい触って赤ちゃんみたい、おかしいよーw」とかってやんわり注意してたけど

    同じ事を他の同年代の女の子にした時もその程度で済むと思わせちゃいけないし
    別に自分が大丈夫でも一回一回触っちゃダメな所なんだよって、茶化さず真剣に注意した方が良さそうだね…

    +4

    -0

  • 711. 匿名 2024/05/01(水) 09:19:02 

    >>57
    あなたみたいなお母さんなら安心なんだけど、中には頑なに我が子の非を認めない親がいる。

    +4

    -0

  • 712. 匿名 2024/05/01(水) 09:20:04 

    今どきスカートめくりすらない
    スカートめくりする子より玉蹴る女の子のが多いよ

    +0

    -3

  • 713. 匿名 2024/05/01(水) 09:21:21 

    バカガキは叱っても無駄だから同じ目に合わせるしかないよ。
    男にちんを鷲掴みにさせるとかしないと分からない。
    まともな子なら人の身体プライベートゾーンに気軽に触らないよ。

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2024/05/01(水) 09:22:26 

    今どきは男児の親は性教育は多少されてるけど
    女児の親は性教育を全くしてないから動物園

    +0

    -4

  • 715. 匿名 2024/05/01(水) 09:24:57 

    >>713
    ハッキリ言って今は男女が逆転してるよね
    昔は女の子がスカートめくりとかされてからかわれた
    今は女の子が加害者ってめちゃくちゃ多い
    男の子が泣いても知らんぷり
    これがリアルなんだよね

    +0

    -3

  • 716. 匿名 2024/05/01(水) 09:27:04 

    >>502
    男の子の親(母親)がものすごい怒鳴り方するのって、男の子は中途半端に叱っても聞かないからなんだろうなって思った。ますます男の子要らないわ。男の子産んで何か良いことある?

    +3

    -1

  • 717. 匿名 2024/05/01(水) 09:30:24 

    >>716
    その理屈だと
    おばさんが話し聞かないのって怒鳴られないからなんだろうね

    +1

    -1

  • 718. 匿名 2024/05/01(水) 09:33:16 

    >>12
    ほんとこれ
    女性だけでなくて他人の体は大切に扱わないといけないと教育が必要
    そういうのは一部の特異な趣味なんだから

    +2

    -0

  • 719. 匿名 2024/05/01(水) 09:33:56 

    女児の性加害の隠蔽はマイナス数でわかる
    日本社会の闇すぎ

    +0

    -2

  • 720. 匿名 2024/05/01(水) 09:34:01 

    男の子がいる家庭は早いとこ息子に性教育と女性のプライベートゾーンに触らない立ち入らないってこと教えないと、女性用車両や女性用掲示板に突撃するガル男みたいな痴漢犯と同じに育っちゃうよ

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2024/05/01(水) 09:37:05 

    >>720
    そうそう
    そういうのを女児に全く教えてない性的暴行、つまりレイプ犯が多い
    キスから股触り、股蹴り
    全部女児のが多くて、男の子は泣き寝入り

    +0

    -2

  • 722. 匿名 2024/05/01(水) 09:40:19 

    幼児の性教育トピでも女児の性加害は隠蔽したがる大人だらけ

    +1

    -2

  • 723. 匿名 2024/05/01(水) 09:40:32 

    >>709
    いみふ

    +1

    -0

  • 724. 匿名 2024/05/01(水) 09:45:19 

    >>706
    横。
    それに関してはテレビのバラエティー番組やTikTokの影響じゃないかな。男子同士のふざけ合いを目にして覚えたとかもありそう。

    …てか、子供の前でチンサワする母親なんぞ存在するのか??よほど特殊な家庭だと思うわ。

    +2

    -0

  • 725. 匿名 2024/05/01(水) 09:45:32 

    >>452
    精通してない男児でも女性への性的好奇心はあるし痴漢だってするからね
    小学生でも大人の男みたいないやらしさ持ってるし可愛げがない

    +5

    -0

  • 726. 匿名 2024/05/01(水) 09:47:07 

    >>723
    ばっちぃから触っちゃダメよ

    +1

    -0

  • 727. 匿名 2024/05/01(水) 09:47:34 

    >>711
    特に女児の保護者ね
    ほっぺにちゅーくらいじゃ言わなかったけど耳舐め、顔舐め、股蹴りされて流石に文句を言った

    +0

    -4

  • 728. 匿名 2024/05/01(水) 09:49:24 

    >>725
    アタオカ
    じゃあ溜まったもんはどう排出するのか?
    破裂するの?

    +0

    -2

  • 729. 匿名 2024/05/01(水) 09:51:47 

    このなんでも口にする、舐めるって行為も女の子もやってんだよね
    ホント頭悪いヤツ多い
    男児は大問題だけど、女児は全く問題にならん

    +0

    -2

  • 730. 匿名 2024/05/01(水) 09:55:04 

    4さいの息子が幼稚園の女の子から
    おまた見せて!と言われたといっておどろいたことある
    下着で隠してるとこは誰にも見せたらいけないよ!と教えてる

    +1

    -2

  • 731. 匿名 2024/05/01(水) 09:55:57 

    >>724
    それを女児が真似してるの?
    チンサワや玉蹴りを?
    それは性欲から?

    +0

    -1

  • 732. 匿名 2024/05/01(水) 09:57:55 

    >>730
    今の男の子ってほぼ全員がそういう被害に遭ってる気がする
    しかし、何の問題にもならない
    めちゃくちゃ泣いてる男の子がいてもね

    +1

    -2

  • 733. 匿名 2024/05/01(水) 09:59:07 

    >>133
    年の離れた兄弟いたし、小さい子供見るとかわいいなぁ〜って言っちゃうくらい好きだったんだけど、こんな子いたら気持ち悪いって思っちゃうし本人を知ってたら見たときあからさまな嫌悪が顔に出ちゃいそう
    しかも親がこういう軽い認識なんてちょっと信じられない
    普通はオシッコするところなんて汚いって考えるのにこんなことできない
    小学生でもこういう行為があること自体知らない子の方が多いのに幼児って・・・ゾッとする
    女の子忘れたらいいけど・・・かわいそう
    何回もなら先生も気がついて欲しかったね
    このまま同じ園には他の子だって怖くて通えないよね

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2024/05/01(水) 09:59:44 

    別に男児を擁護はしないが
    小学生の頃、同じクラスの女の子たちが数名、好きな男子やかっこいい男子に抱きついたり腕を組んで胸を触らせたりめっちゃしてて
    すごく気持ち悪かったのを思い出した。
    ガル子ちゃんはA君が好きなんだ?とか言われてうなづいたら、ニヤニヤ笑いながら見せるようにA君に抱きつき胸を顔や頭にくっつけてたよ…今思えば9.10歳ぐらいでももう女、みたいなませた子いたな

    +2

    -2

  • 735. 匿名 2024/05/01(水) 10:03:00 

    女の子を大事にしてあげてねって男児の親は教育するから被害に遭っても我慢してるんだよね
    ジャニーズ事務所みたいな社会はホントにやめてほしい
    ジャニタレが可哀想と少しでもいるなら
    性加害した女児も怒って欲しいよ
    女児の性加害は見逃されすぎ

    一件も問題が無いとかあるわけがないんだよね

    ホント女児の母親ってクズが多い

    +0

    -1

  • 736. 匿名 2024/05/01(水) 10:05:07 

    >>133
    横だがこれ男児も被害者じゃない?普通汚くてそんなことしないし思わない、やらないよ
    親が見せてるんだと思う

    +1

    -2

  • 737. 匿名 2024/05/01(水) 10:06:12 

    自分の娘がやられたら発狂してキレる癖に
    男児に対してやっても「それくらいで」と流すのが女児の母親達
    女の性加害は見逃されすぎです

    +1

    -0

  • 738. 匿名 2024/05/01(水) 10:07:48 

    >>133
    ペロペロしてくる女の子めちゃくちゃいる

    +0

    -2

  • 739. 匿名 2024/05/01(水) 10:10:11 

    >>736
    それね
    自分がやった時は良くて
    自分がやられた時は問題にする典型だと思う

    男児の親は最初にやられた時に我慢したのが良くないね

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2024/05/01(水) 10:11:43 

    弱者男性って自分の体のことさえろくに理解してないんだなっていうことが分かった

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2024/05/01(水) 10:13:57 

    ペロペロ舐め舐めしてくる女の子は愛情の不足が多い
    動物の愛情表現だから私は可愛いで真似する子も多い

    ホント女児の親がちゃんと教育しとけと思うわ
    そういうことやっちゃおかしいよとも言わない
    やられたことを言ったら「それくらいで」扱い

    ホント頭に来るね

    +0

    -1

  • 742. 匿名 2024/05/01(水) 10:16:40 

    >>726
    露骨な言葉を使って非難する極端な界隈と同じにしないでくれ

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2024/05/01(水) 10:16:55 

    >>740
    無産様の男叩きは別トピで

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2024/05/01(水) 10:19:21 

    >>682
    なんでこれにマイナスつくんだろうね?
    自分も男児親だからわかるけど、女児がなんかやってきても笑って済まされるんだよね。逆だったら騒ぐくせに。

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2024/05/01(水) 10:22:35 

    アンカーつけてないのに自分のことだと思ってレスつけてきちゃった?ご苦労さん
    ブロック推奨>>743
    女児がー女児だってーってコメント沢山消えた

    +3

    -0

  • 746. 匿名 2024/05/01(水) 10:26:40 

    >>745
    性教育のトピだよって言ったら発狂する無産様
    児童の話題はおかしくないアタオカ理屈

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2024/05/01(水) 10:35:11 

    男児がいる親は太田啓子さんの
    「これからの男の子たちへ :「男らしさ」から自由になるためのレッスン」
    って本を一度は読んだ方がいいよ
    自分の息子を性加害者にしないためにも必読

    +1

    -0

  • 748. 匿名 2024/05/01(水) 10:52:43 

    >>689
    世界中の男がおかしい
    悲惨な事件ばっかり

    +2

    -0

  • 749. 匿名 2024/05/01(水) 10:53:02 

    女児のペロペロ攻撃、チンサワ、玉蹴り、ほっぺにちゅー、ベロチュー全部うちの息子やられた

    昼寝の時にうちの息子にかまって欲しくて
    両足掴まれて玉を踏まれてトラウマになって不登校
    文句を言っても「それくらいで」みたいな扱い
    息子は睡眠不足
    まるでレイプにあったような精神的苦痛を受けてる

    女児の性加害の隠蔽に加担する人は一定数いる
    問題にするなみたいなね
    日本の大人達全員の責任だと思うんだよね

    ジャニタレみたいな扱いを自分の息子がされたら怒ってもダメって狂った世の中

    園も女児の保護者も「それくらいで」って感じです

    ジャニタレが警察に行っても、弁護士に相談しても、学校や大人に相談しても相手にされなかったの意味がわかる。

    この国おかしいよ

    +0

    -2

  • 750. 匿名 2024/05/01(水) 10:55:52 

    人気があるジャニーズでも
    性問題は泣き寝入りしなきゃいけない
    一般男性や男児だと泣き寝入りも泣き寝入りだよね

    +0

    -1

  • 751. 匿名 2024/05/01(水) 10:59:48 

    >>544
    子供の性的な成長によって、この時にはこういう教育や対応をするっていうガイドラインがあるみたいね
    もう3年ぐらい前だから記憶が曖昧だけど、7歳ぐらいが性加害がはっきりするラインだった気がするよ
    当たり前だけど、5歳と9歳と15歳では、加害側も被害側も子供自身の感覚が違うし、別の対応をする必要があるというのは同意
    私も保護者向けの性教育の講演聞いたけど、話してくれたのは助産師さんだったよ

    +1

    -0

  • 752. 匿名 2024/05/01(水) 11:02:24 

    >>616
    結婚して子供産んでるのにね、ダンナさんもいるんだよね。

    +0

    -3

  • 753. 匿名 2024/05/01(水) 12:10:32 

    >>19
    小1の時に女子5人くらいで過激な遊びをしていたよ
    キスしたり触ったり
    友達のうちの1人が両親のそう言う行為を見て、別の友達にこうしたら気持ち良いみたいにして広がった
    親や大人のいない密室空間を敢えて選んだから悪いことだと言う意識はあったはず
    でも自然と飽きてやらなくなったし誰にも言わなかった
    今では記憶が曖昧で幻だったかと思うけどこの記事を見て思い出した
    その子達も覚えていないと思うし、そうであって欲しい

    +1

    -1

  • 754. 匿名 2024/05/01(水) 12:58:46 

    >>741
    ペロなめ女児私怨が激しすぎてこわw

    +1

    -0

  • 755. 匿名 2024/05/01(水) 13:01:00 

    >>712
    むしろ男児の、保育園や小学校、プールでの女性・女児に対する性加害が激しくて問題になってるわけなんだが・・・

    親がきちんと躾出来ない弊害だね
    母子手帳交付時に親のしつけ教室とかやった方がいいよ
    親が親になるための教育大事だよ

    +5

    -0

  • 756. 匿名 2024/05/01(水) 13:54:38 

    ガキを利用したエロ行為は絶対許さないからな!
    おれは法律と理性で我慢してんの
    それなのにガキだからしょうがないはずるすぎ!
    幼稚園の頃思い返してみてもエロい気持ちは今と変わらないから、ガキでエロ行為する奴は確信犯だからな

    +3

    -1

  • 757. 匿名 2024/05/01(水) 15:49:12 

    親のセックスを見ちゃって興味を持った女の子に私はイタズラされた側なので、なんとも言えません。

    +1

    -0

  • 758. 匿名 2024/05/01(水) 16:37:19 

    >>514
    じゃあなんのアニメが時代にあっているの?

    +1

    -1

  • 759. 匿名 2024/05/01(水) 17:03:55 

    >>653
    若い親だと問題なしって訳でもないけどね…
    むしろ高齢の親御さんでお子さんが一人っ子の方がおっとりしていて優しい子が多いよ

    +1

    -0

  • 760. 匿名 2024/05/01(水) 18:15:09 

    >>11
    その通りだよね 
    性教育はしないと、女が被害を蒙るね

    三大欲って 食欲 性欲 睡眠欲だよね
    ある医者によると、排便欲も大きな欲の一つらしいよ
    なくてはならないのが欲らしい
    そうすると○○がしたい ○○が欲しい が全部欲になるね
    イケメンが欲しい 金持ちと結婚したい きりがないな 
    三大欲 もしかして違うかも

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2024/05/02(木) 00:14:37 

    >>661
    当たり前じゃん

    +0

    -0

  • 762. 匿名 2024/05/02(木) 00:50:10 

    >>653
    無知なんだね

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2024/05/02(木) 00:52:44 

    >>646
    どっちが多いとか、そういう問題じゃないでしょ。すでに書いている通り誰でも加害者になるし、被害者になる

    だからこそ男女問わずで、性教育はしっかりすべき

    逆に性別によって差をつけて教育しないと「いけない」理由なんてどこにもない

    +0

    -0

  • 764. 匿名 2024/05/02(木) 02:00:30 

    うちは息子3人だから、本当に小さい時からよく言い聞かせてる。物心ついた時から、性教育してるよ。
    自分の子が性犯罪者になるなんて絶対嫌だし、もしそうなってしまったら我が子でも許さないから

    +4

    -0

  • 765. 匿名 2024/05/02(木) 08:04:07 

    >>163
    これは親のそういう行為をみたんじゃないのかな。。子供の前でやるキチガイな人いるし

    +1

    -0

  • 766. 匿名 2024/05/06(月) 07:55:22  [通報]

    >>716
    そんなこばかりじゃないからw

    うちは一人娘だけど
    反抗期は辛かったー
    今は優しいこになったけど
    子育て難しいっす

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。