ガールズちゃんねる

思わずマイナスを押したくなるコメント

364コメント2015/10/20(火) 16:15

  • 1. 匿名 2015/10/16(金) 11:18:48 

    皆さんが思わずマイナスを押したくなるコメントを教えて下さい。

    私は他の方の書き込みに対して揚げ足取ったり、執拗に誹謗中傷するコメントにはマイナスを押したくなります。

    +543

    -32

  • 2. 匿名 2015/10/16(金) 11:19:45 

    +232

    -15

  • 3. 匿名 2015/10/16(金) 11:20:00  ID:KCGlRgzYVv 

    容姿の批判

    +454

    -13

  • 4. 匿名 2015/10/16(金) 11:20:06 

    正論だとしても、あまりにも口汚いコメにはマイナス押してます。

    +638

    -24

  • 5. 匿名 2015/10/16(金) 11:20:09 

    変な顔文字使ってる人

    +268

    -30

  • 6. 匿名 2015/10/16(金) 11:20:12 

    +67

    -72

  • 7. 匿名 2015/10/16(金) 11:20:14 

    +131

    -123

  • 8. 匿名 2015/10/16(金) 11:20:32 

    +6

    -78

  • 10. 匿名 2015/10/16(金) 11:21:03 

    トピやトピ主に対して
    飽きた
    過去トピ見ろ
    クソトピ
    どうでもいい
    はい、終了〜

    トピ主じゃなくてもムカつく
    じゃあ見るな!!!

    +903

    -27

  • 11. 匿名 2015/10/16(金) 11:21:11 

    揚げ足取りや、重箱の隅をつつくやつ

    +403

    -13

  • 12. 匿名 2015/10/16(金) 11:21:34 

    プラスだらけでマイナスが1つも付いてないと押してしまうことがある

    +41

    -250

  • 13. 匿名 2015/10/16(金) 11:21:38 

    >>5
    (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

    +163

    -67

  • 14. 匿名 2015/10/16(金) 11:21:41 

    おばさん ババア
    というワードを使った批判にはがるちゃんではマイナスがつきます

    +329

    -37

  • 15. 匿名 2015/10/16(金) 11:21:53 

    30行ぐらいある意味不明なコメント

    +529

    -9

  • 16. 匿名 2015/10/16(金) 11:22:16 

    芸能人叩き
    たいていプラスいっぱいついてるのも不可解

    +205

    -17

  • 17. 匿名 2015/10/16(金) 11:22:17 

    これが人を育ててる親かよ?!って言うようなコメント。

    +368

    -18

  • 18. 匿名 2015/10/16(金) 11:22:19 

    いいなぁ〜プラマイボタンが反映されて

    +26

    -17

  • 19. 匿名 2015/10/16(金) 11:22:22 

    語尾に♡イラつく

    +201

    -65

  • 20. 匿名 2015/10/16(金) 11:22:38 

    自分も参加しているのに、「所詮、ガルちゃん民だから」とバカにして上から目線な感じで書く人。

    +502

    -19

  • 21. 匿名 2015/10/16(金) 11:22:50 

    芸能人の下げコメや馬鹿にしたコメント


    あと犯罪者に対してすぐ 死刑 と言い出すコメント

    こんなコメントが当たり前な世の中が怖い

    +198

    -42

  • 22. 匿名 2015/10/16(金) 11:22:55 

    マイナス覚悟、マイカクだけど〜って人にはマイナス押してあげてる。

    +385

    -28

  • 23. 匿名 2015/10/16(金) 11:22:57 

    >>12
    こんなコメント

    +37

    -13

  • 24. 匿名 2015/10/16(金) 11:23:01 

    賛同できないもの、ですかねぇ
    基本マイナスはあまり押さないな
    面倒くさくてスルーしちゃう

    +195

    -7

  • 25. 匿名 2015/10/16(金) 11:23:09 

    上から目線で物を言うやつ。何様ですかって思う。

    +180

    -14

  • 26. 匿名 2015/10/16(金) 11:23:12 

    トピと無関係の画像。

    ただし、カワイイ動物なら許す

    +66

    -43

  • 27. 匿名 2015/10/16(金) 11:23:17 

    偽善コメ

    +83

    -29

  • 28. 匿名 2015/10/16(金) 11:23:31 

    ○○をゆう。言うと書かれてないと何かイライラする

    +243

    -26

  • 29. 匿名 2015/10/16(金) 11:23:35 

    誰かが悩みや悲しみを書き込んだときに
    「それならまだいいじゃん。私なんて〜」
    と、自分と比較して悩んでる人を黙らせようとするコメント。

    +309

    -16

  • 30. 匿名 2015/10/16(金) 11:23:36 

    「マイナス魔がいる!」
    と、大騒ぎする人

    +346

    -17

  • 31. 匿名 2015/10/16(金) 11:23:50 

    なんでもかんでもすぐ男認定する汚いおばさんの書き込み

    +73

    -49

  • 32. 匿名 2015/10/16(金) 11:24:01 

    例えば低身長の人が集まるトピで、私は身長高すぎるから低い人が羨ましい〜!とか真逆の人がわざわざコメントしてくるとき

    +369

    -14

  • 33. 匿名 2015/10/16(金) 11:24:04 

    私は少しでも気に入らないと全てにマイナス押す

    +77

    -61

  • 34. 匿名 2015/10/16(金) 11:24:09 

    私も+しかないと推すことあります
    +500 -1みたいに明らかにマイナスじゃない内容だけどつい

    +8

    -112

  • 35. 匿名 2015/10/16(金) 11:24:29 

    >>1
    にマイナス押しました

    +16

    -54

  • 36. 匿名 2015/10/16(金) 11:24:34 

    ファンのふりしたアンチ
    姑息だけどバレバレだから

    +89

    -22

  • 37. 匿名 2015/10/16(金) 11:24:57 

    人気な人に対して
    ブサイクっていうコメント

    ネットでしか言えないくせにって思う

    +197

    -22

  • 38. 匿名 2015/10/16(金) 11:25:15 

    3行以上の長文

    +9

    -68

  • 39. 匿名 2015/10/16(金) 11:25:33 

    トピのタイトルが「○○が好きな方!」と書いてあるのに、○○に対して「嫌い」だとか「興味無い」とか書いてあるコメント。
    トピタイトルも読めないのかと呆れる。

    +399

    -12

  • 40. 匿名 2015/10/16(金) 11:25:41 

    自画自賛するような書き込み

    +55

    -10

  • 41. 匿名 2015/10/16(金) 11:26:02 

    グレートシンガー鬼束の「ない」

    +171

    -11

  • 42. 匿名 2015/10/16(金) 11:26:27 

    自虐風自慢はイラッとするから押してしまう

    +156

    -9

  • 43. 匿名 2015/10/16(金) 11:26:35 

    心霊系のトピで必ず出てくる、でも一番怖いのは生きてる人間。という書きこみ
    まあ、そうなんだけどね

    +121

    -19

  • 44. 匿名 2015/10/16(金) 11:26:37 

    芸能人を「そこまで言う!?」ってぐらい叩きまくってるコメ。
    最近だと北斗さんに対して酷いコメがあって、ぞっとした。
    いくら嫌いでも病人や命に関わるような事に対してでも叩く人って、本当にどうかしてる。

    +233

    -23

  • 45. 匿名 2015/10/16(金) 11:27:00 

    ワロタW

    だけのコメント

    +97

    -52

  • 46. 匿名 2015/10/16(金) 11:27:32 

    痩せてる人の、太っている人への暴言。
    「痩せろ」って言う事自体はいいけど、いきすぎた言い方をしてる人が多い。

    +152

    -15

  • 47. 匿名 2015/10/16(金) 11:27:39 

    文章の最後に
    以上。
    ってあるコメント。
    偉そうで好きじゃない。

    +157

    -21

  • 48. 匿名 2015/10/16(金) 11:27:46 

    いちいち、今日誕生日でーすって言って明らかにおめでとうって言ってもらいたいのバレバレな書き込み

    +38

    -51

  • 49. 匿名 2015/10/16(金) 11:28:54 

    彼氏関連のトピで必ずある
    「それ以前に彼氏がいない」という定番の書き込み。

    +93

    -22

  • 50. 匿名 2015/10/16(金) 11:29:11 

    >>14
    図星だからねw
    マイナス押してもばばあであることは変わらない悲しい現実なのにw

    +16

    -51

  • 51. 匿名 2015/10/16(金) 11:29:25 

    くさそうってコメント。

    意味がよくわからない。

    +140

    -13

  • 52. 匿名 2015/10/16(金) 11:29:48 

    ヤリマンの勘違い自慢

    +72

    -3

  • 53. 匿名 2015/10/16(金) 11:29:56 

    下ネタ系はマイナス
    明らかにメンズ書いてるでしょ

    +46

    -22

  • 54. 匿名 2015/10/16(金) 11:31:56 

    事件が起きるとまた大阪か、また東京か、この地域は治安が悪い、などの書きこみ
    事件なんて日本全国、都会でも田舎でも起きてるわ。

    +104

    -5

  • 55. 匿名 2015/10/16(金) 11:32:19 

    最近だと「恋愛を諦めた人」のトピで、「諦めないで!私も諦めてたけど結婚出来たよ!大丈夫!」とか余計なお世話な事を言う人。
    励ましてるつもりか知らないけど、うっとうしい。

    +125

    -10

  • 56. 匿名 2015/10/16(金) 11:32:57 

    ~って思うのは私だけ?

    なんだかイラっとする。

    +87

    -19

  • 58. 匿名 2015/10/16(金) 11:33:31 

    ソース持ってきても感情論だけで反応する人

    +40

    -4

  • 59. 匿名 2015/10/16(金) 11:33:44 

    「荒らさないで!」とか、いちいち荒らしに反応するやつ。
    黙って通報押せや。

    +115

    -6

  • 60. 匿名 2015/10/16(金) 11:34:17 

    >>55
    こういうところで他トピを具体的にもってきてぐちぐち言うのも嫌
    知らんがなって感じ

    +9

    -31

  • 61. 匿名 2015/10/16(金) 11:34:59 

    「似たようなトピ過去にあるから見て!」と言う人。
    ……べつにいいやん、そのトピもう半年以上前やん。

    +143

    -12

  • 62. 匿名 2015/10/16(金) 11:35:20 

    「最近つまんないトピ多いね」

    じゃぁ見なきゃいいのにね。

    +158

    -16

  • 63. 匿名 2015/10/16(金) 11:35:22 

    誰も
    こっちのが偉い!とか悪い!
    とか言ってない話に一人でカッカしだしたりしてると…
    なーに言い出したんだろ
    って押しちゃう

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2015/10/16(金) 11:35:27 

    告白を決意した人に対して、「女から告白すると大事にされない。男から告白させろ」という、思い込みを押し付ける書き込みが絶対ある。
    あんたの知ってる男が全てじゃないよという思いを込めてマイナス押す。

    +90

    -5

  • 65. 匿名 2015/10/16(金) 11:35:37 

    >>53
    クラヴイッツで盛り上がったのも全部男?
    こういう悪いことは全部男のせいにするのも嫌だわ

    +14

    -10

  • 66. 匿名 2015/10/16(金) 11:35:54 

    〜なのでは?

    これ見たらイラッとする

    +25

    -32

  • 67. 匿名 2015/10/16(金) 11:36:25 

    はいマイナス押しなよ!とか言う人が笑える

    +86

    -5

  • 68. 匿名 2015/10/16(金) 11:36:34 

    関係ない個人情報を挟んでくる人。
    例えば好きな食べ物を聞いてるトピなのに、
    2歳の息子は、ハンバーグが好きで下はまだ0歳なのでミルクのみ(*^^*)私は豚カツが好きです。みたいな人。よくいる

    +173

    -7

  • 69. 匿名 2015/10/16(金) 11:36:46 

    専業主婦にはマイナス

    +20

    -50

  • 70. 匿名 2015/10/16(金) 11:36:55 

    私も基本的にマイナスボタン押す事滅多にないけど「マイナス覚悟」とか「マイナスどうぞ」はイラっとして押してしまう。

    +88

    -6

  • 71. 匿名 2015/10/16(金) 11:37:02 

    「つい最近も似たトピあったよ!ちゃんと見て!」
    みんながみんな暇人じゃない、何日かに1回しか見ない人もいるんだよ、いちいち過去のトピ全部見れないよと思う。

    +153

    -15

  • 72. 匿名 2015/10/16(金) 11:38:15 

    仕切ろうとするコメント

    +73

    -5

  • 73. 匿名 2015/10/16(金) 11:38:22 

    吹いたwwワロタwwジワるwwと語尾にいちいちwwを多用する奴イライラするからマイナス

    +53

    -29

  • 74. 匿名 2015/10/16(金) 11:38:26 

    「男は~~」と偉そうに語ってる人。
    所詮お前の狭い世界の話なのに、世の男全員がそうであるかのような言い草には笑ってしまう。

    +47

    -15

  • 75. 匿名 2015/10/16(金) 11:38:37 

    いちいち漫画貼りつけてるキチガイ

    +38

    -18

  • 76. 匿名 2015/10/16(金) 11:39:58 

    夫と一緒にテレビ見てて、〜って言ってた
    とか夫や子供の報告はいらん

    +139

    -13

  • 77. 匿名 2015/10/16(金) 11:40:13 

    「彼氏が仕事忙しくてなかなか会えない」って言う愚痴に対して、すぐ「本命じゃないんだよ!」「浮気してるよ!」「本気だったら1時間だけでも会いに来るよ!」とか言うやつ。

    +93

    -6

  • 78. 匿名 2015/10/16(金) 11:41:38 

    私の機嫌によっては読まずにマイナス押しまくって閉じるトピもあります

    +10

    -42

  • 79. 匿名 2015/10/16(金) 11:42:25 

    小文字

    +44

    -3

  • 80. 匿名 2015/10/16(金) 11:42:26 

    男を敵対してる人
    そんな風に男を気にしたことない

    +47

    -9

  • 81. 匿名 2015/10/16(金) 11:43:19 

    マイナス覚悟

    +32

    -5

  • 82. 匿名 2015/10/16(金) 11:43:26 

    イキって見えるコメ。自分が絶対正しいよ!反対の意見なんかないよね!って言ってるように見えるコメには内容関係なくマイナス

    +42

    -6

  • 83. 匿名 2015/10/16(金) 11:43:57 

    >>60
    分かりやすい例えをって思っただけなんだけど、不快だったら申し訳ない。

    +16

    -4

  • 84. 匿名 2015/10/16(金) 11:44:09 

    誤字にはマイナス。内容関係なし!

    +15

    -36

  • 85. 匿名 2015/10/16(金) 11:44:39 

    育児の悩みトピで「お世話ができるのは今だけなんだから楽しんで!」
    仕事の愚痴トピで「お茶汲みも立派な仕事なんだから喜んでやるべき!」
    みたいな、なんの役にも立たない薄っぺらい一般論。

    +113

    -15

  • 86. 匿名 2015/10/16(金) 11:44:53 

    アスペ認定したがるコメ。
    見たわけでもないのに不安を煽るな!

    +72

    -7

  • 87. 匿名 2015/10/16(金) 11:45:01 

    意識高い系のコメント

    +34

    -8

  • 88. 匿名 2015/10/16(金) 11:45:39 

    面白画像トピなのに猫貼っとけばプラスつくと思ってる人にはマイナス押す
    猫自体は好きだけどトピズレだし寒いコメント付きだったりすると無理

    +66

    -9

  • 89. 匿名 2015/10/16(金) 11:46:24 

    1度の投稿で画像を何枚も貼りすぎてるやつ

    ここ数日いろんなトピで見た。
    2~3枚はわかるけどそれ以上は分けて欲しい。

    +24

    -8

  • 90. 匿名 2015/10/16(金) 11:47:04 

    男は出てけとかすぐ男と決めつけるおばちゃん。女性専用車両にも間違って男が乗ってきたら、目くじらたてて睨みつけてそう

    +39

    -12

  • 91. 匿名 2015/10/16(金) 11:47:23 

    トピズレなのにいきなりジャニ画像貼られるとマイナス押す

    +58

    -8

  • 92. 匿名 2015/10/16(金) 11:47:57 

    トピ題とずれた事書いているとマイナス推してます

    +23

    -10

  • 93. 匿名 2015/10/16(金) 11:48:19 

    「〜過ぎてここには書けない。」

    っていうコメ。書けないってこと伝えられても!書かなきゃいいだけじゃん!って思う。

    +68

    -7

  • 94. 匿名 2015/10/16(金) 11:48:23 

    〜って人なんなの?
    とか
    画像の説明無しで上の方に 。 だけの人

    +8

    -12

  • 95. 匿名 2015/10/16(金) 11:48:53 

    まずトピ主のエピソードから話せば?
    的なコメント。
    だったら自分も書き込んでから言えばいいのに。

    +119

    -5

  • 96. 匿名 2015/10/16(金) 11:48:53 

    正論でも、それで日本人?どうやって育てられたの?
    みたいなきつい言い過ぎなやつ

    +57

    -9

  • 97. 匿名 2015/10/16(金) 11:49:20 

    >>89
    分かる。私的には2枚までかな。

    +6

    -10

  • 98. 匿名 2015/10/16(金) 11:49:51 

    性犯罪でロリコン漫画の話をしだす人
    少コミの酷さを見てから滑稽になった

    +19

    -3

  • 99. 匿名 2015/10/16(金) 11:51:10 

    何様だよってぐらい上からで煽ってるコメント

    +65

    -5

  • 100. 匿名 2015/10/16(金) 11:51:17 

    「トピ主が何言いたいか分からない」
    確かに分かりにくいのもあるけど、ちゃんと読めば分かるようなやつでこういう事書いてるとマイナス押す。

    +80

    -7

  • 101. 匿名 2015/10/16(金) 11:51:42 

    間違った日本語を使う人
    それを指摘すると「揚げ足をとる」とか言われるんですよね。

    +26

    -18

  • 102. 匿名 2015/10/16(金) 11:52:16 

    新着トピに真っ先にわざわざ「どーーーでもいい」とか書き込みに来る人。どーでもいいなら他トピへ行けよ!!

    +115

    -4

  • 103. 匿名 2015/10/16(金) 11:53:03 

    マイナスどうぞ

    +17

    -10

  • 104. 匿名 2015/10/16(金) 11:53:57 

    マウンティング

    +35

    -4

  • 105. 匿名 2015/10/16(金) 11:54:06 

    同性愛関連で同性愛者苦手という人をすぐ差別扱いする人
    なんか怖いし、全部受け入れろと言う言い方がちょっと……

    +29

    -11

  • 106. 匿名 2015/10/16(金) 11:54:16 

    公務員ならみんな給料いいと思ってる書き込み。

    +18

    -13

  • 107. 匿名 2015/10/16(金) 11:54:31 

    使ってはいけない言葉 暴言

    +47

    -4

  • 108. 匿名 2015/10/16(金) 11:54:54 

    差別用語

    +59

    -4

  • 109. 匿名 2015/10/16(金) 11:56:23 

    トピがたってすぐにコメントしたいのかリンクとか内容見ずに適当な事書き込みしてる人

    +62

    -4

  • 110. 匿名 2015/10/16(金) 11:56:36 

    気にくわないコメントに大量+ついてるとき

    +41

    -4

  • 111. 匿名 2015/10/16(金) 11:57:42 

    男が書いた女さげのコメント

    逆にあまり男とはって人くくりにしたがる女も嫌だが

    +22

    -9

  • 112. 匿名 2015/10/16(金) 11:57:43 

    子供や動物が嫌いな人は冷たい、みたいなコメント

    みんなが好きな物を好きじゃなきゃいけないの?嫌いだからって虐めてるわけでもないのに。

    +36

    -9

  • 113. 匿名 2015/10/16(金) 11:59:24 

    ジャニの画像を貼りすぎなジャニヲタ

    +23

    -3

  • 114. 匿名 2015/10/16(金) 11:59:51 

    だーかーらー!

    から始まるコメント。何か偉そうで嫌。

    +99

    -6

  • 115. 匿名 2015/10/16(金) 12:00:34 

    荒らしが居なくなった後にわざわざ荒らしを批判するコメを書き込む人
    スルーすれば良いのにある意味荒らしみたいなもんだよ

    +30

    -7

  • 116. 匿名 2015/10/16(金) 12:00:43 

    言う(いう)を「ゆう」と書いてる人

    +59

    -7

  • 117. 匿名 2015/10/16(金) 12:00:54 

    発達障害じゃない?
    アスペじゃない?

    これらは、発達テストを何度も繰り返した上で慎重に出される病名です。
    診断もせず、気軽に使うじゃないので、見かけるとついマイナス押したくなります。

    +98

    -7

  • 118. 匿名 2015/10/16(金) 12:00:56 

    誰かを叩いて誰かを上げるようなコメント

    +41

    -4

  • 119. 匿名 2015/10/16(金) 12:01:13 

    間違った言葉の指摘はまだ良いが、漢字入力 文字入力ちょっとミスしただけでいちいち指摘する人。
    ここ1度間違えると 直しきかないんだから

    それぐらいさとってよ

    +61

    -7

  • 120. 匿名 2015/10/16(金) 12:02:36 

    ゆう、ぢゃんとか間違った日本語。
    あと関西弁。なぜ関西弁だけ許されるのか。
    なんなん?とか~やろ!とか。標準語で書いて欲しい

    +34

    -28

  • 121. 匿名 2015/10/16(金) 12:03:00 

    やたら、こんなつまらないやいい加減なトピとかいちいち回答せずに文句ばかり言う人。
    だったら面白いと思うトピ行けばって思う。

    +51

    -5

  • 122. 匿名 2015/10/16(金) 12:06:57 

    長文には読まずにマイナス押してます

    +23

    -20

  • 123. 匿名 2015/10/16(金) 12:08:48 

    思わずマイナスを押したくなるコメント

    +2

    -19

  • 124. 匿名 2015/10/16(金) 12:09:22 

    >>83いちいち謝らなくていいよ、ほっときな

    +20

    -3

  • 125. 匿名 2015/10/16(金) 12:09:57 

    ○○で悩んでる人みたいなトピに「私はそんな事で悩んでないわ。上手く行ってるわ。幸せ♪」みたいなコメントする人。ただ単に自慢したいだけみたいなコメント。
    トピタイちゃんと見てよ。

    +69

    -4

  • 126. 匿名 2015/10/16(金) 12:11:32 

    優子の優は女優の優!ってコメント。
    大島優子の話題に必ず出てくるよね

    +18

    -10

  • 127. 匿名 2015/10/16(金) 12:13:34 

    在日批判

    +24

    -30

  • 128. 匿名 2015/10/16(金) 12:14:15 

    嘘書くなっていう人たち。

    自分の世界と違うからって嘘とはちがうだろうに
    たとえ嘘でも、へーってスルーすれば良いのに

    +14

    -7

  • 129. 匿名 2015/10/16(金) 12:16:02 

    「涙がとまりません」ってやつ

    +89

    -4

  • 130. 匿名 2015/10/16(金) 12:18:08 

    ○○に興味ない人集まれってトピに誰かが「私は○○に興味ありません」ってコメントあってそれを好きな人が入ってきて「○○好きで何が悪いの」って怒りだす人。
    好きなら見なければいいやん。

    +38

    -3

  • 131. 匿名 2015/10/16(金) 12:19:06 

    芸能人の子供や子役に対してヒドイこと言う人。
    ブサイクとか書く人いるけど、子供はみんなかわいいよっ!!!

    +17

    -14

  • 132. 匿名 2015/10/16(金) 12:19:06 

    >>120差別するな。関西アンチかよ

    +15

    -15

  • 133. 匿名 2015/10/16(金) 12:20:36 

    本人乙~!
    乙がイライラしてマイナス↓押す。

    +16

    -5

  • 134. 匿名 2015/10/16(金) 12:20:56 

    執拗なまでの喫煙者批判。

    法に触れる事じゃないのにボロクソ言ってる人がいて怖い。

    +52

    -16

  • 135. 匿名 2015/10/16(金) 12:21:36 

    みのもんた擁護コメント
    何で被害者なのか、何で可哀想なのか、
    ちゃんと納得のいくように説明して頂きたいものだ

    +10

    -7

  • 136. 匿名 2015/10/16(金) 12:22:16 

    ポエム、ポエム調。それとドヤ文。うまく良い意見書いたわよ的な自分に酔ったコメ。うまく書けすぎてる偽善コメ

    +21

    -4

  • 137. 匿名 2015/10/16(金) 12:23:01 

    看護師です
    弁護士です
    とか肩書き書いてくるコメ

    +40

    -13

  • 138. 匿名 2015/10/16(金) 12:23:07 

    荒らしをする暇人

    +35

    -2

  • 139. 匿名 2015/10/16(金) 12:23:44 

    >>125
    そういうのってわざと煽りたいだけの釣りだからいちいちイラつかない方が良いよ。

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2015/10/16(金) 12:25:45 

    苗字見ただけで在日在日騒ぐ人
    実際にあんな人いたらやばいって…

    +75

    -4

  • 141. 匿名 2015/10/16(金) 12:26:22 

    頑張って!って内容の偽善コメ。長いクセに内容の中身がスカスカのカラッポコメ。絶対思ってないじゃん書いた自分に酔ってるよねコメ。腹の底からムカつく

    +10

    -13

  • 142. 匿名 2015/10/16(金) 12:31:21 

    今すぐ〜しなさい、別れなさい、やめなさい、、、などの命令口調。
    どこから目線?

    +54

    -1

  • 143. 匿名 2015/10/16(金) 12:31:37 

    >>141
    がんばって!

    +8

    -10

  • 144. 匿名 2015/10/16(金) 12:31:54 

    容姿のこと批判する人多すぎでしょ。
    広瀬すずのことブスって言ってる人どんだけあなたは可愛いの?
    性格はともかく顔は可愛いでしょ…。
    自称美人、明らかに嫉妬しているコメントにはマイナス押してます。

    +84

    -7

  • 145. 匿名 2015/10/16(金) 12:32:33 

    明らかな釣りに反論してる人。
    スルースキルない人。
    釣りよりイラついてマイナス押す。

    +26

    -9

  • 146. 匿名 2015/10/16(金) 12:35:15 

    凶悪な事件を全部調べもせず断言も出来ない状態で凶悪というだけの理由で在日のせいにするコメ。それを咎められると在日認定。

    対立してる国があっても差別することが嫌いな人だっているのに。あの盲目さは本当に危険だと思う。

    +28

    -3

  • 147. 匿名 2015/10/16(金) 12:35:41 

    ま~ん(笑)とか

    +49

    -5

  • 148. 匿名 2015/10/16(金) 12:36:19 

    あんたバカ?ww


    小馬鹿にするコメント。
    せっかくの正論コメントでも最後にこれが来ると、イラッとする。



    +60

    -3

  • 149. 匿名 2015/10/16(金) 12:36:38 

    トピ主叩いてる人

    +45

    -4

  • 150. 匿名 2015/10/16(金) 12:40:14 

    よく見るけど、ドラえもんのひとことがある画像貼り付けてるやつ。
    どことなく上からな感じ。

    +24

    -4

  • 151. 匿名 2015/10/16(金) 12:42:49 

    苗字見ただけでの在日認定。
    毎回同じ苗字の人、かわいそうに思う

    +68

    -2

  • 152. 匿名 2015/10/16(金) 12:43:10 

    煽りコメント

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2015/10/16(金) 12:46:14 

    芸能人トピでアンチが来るのはいいけど
    その芸能人の写りの悪い画像となコラでブサイクにしてある画像とかを延々と貼ってる人。あの人達まじ現実世界で犯罪起こしそうなくらい粘着質なんだけど。

    あと最近見ないけどAKBのなんか地味な推しメンをどこそこのトピで貼り付けてるヲタはスルーせずマイナスを押します。

    +29

    -2

  • 154. 匿名 2015/10/16(金) 12:49:30 

    トピが立った瞬間の
    知らない、興味ない、どうでもいい、とかいうコメ。

    新トピ立って即反応してそんなコメ書き込むことが、一番ダサいのに気づいてない。

    +70

    -2

  • 155. 匿名 2015/10/16(金) 12:50:53 

    胸が大きい芸能人を谷間の形のみで必死で豊胸認定してるコメ…ここみてると胸大きい芸能人100%豊胸になりました。

    +28

    -3

  • 156. 匿名 2015/10/16(金) 12:53:08 

    こういう人に限って○○するという決め付け

    +16

    -2

  • 157. 匿名 2015/10/16(金) 12:54:01 

    セクロス って書いた人いてキモくてマイナスおしたことある。
    あと、クソワロタとか。
    2ch行ったら?って人多い。

    +25

    -19

  • 158. 匿名 2015/10/16(金) 12:59:59 

    何でだろう。
    (笑)←これは大丈夫だけど
    W←これはイラッとする。

    +22

    -27

  • 159. 匿名 2015/10/16(金) 13:03:29 

    妊娠関係

    えーあたし不妊ですわー
    なんで妊娠できないの?くそ

    +13

    -21

  • 160. 匿名 2015/10/16(金) 13:12:16 

    荒らしホイホイのトピ

    +10

    -3

  • 161. 匿名 2015/10/16(金) 13:19:25 

    どうしてあのコメントに-がついてるの?!

    自分のコメに-がついて怒っている人。
    自分が正論だと思っているんだろう、めいどくさいな。

    +30

    -7

  • 162. 匿名 2015/10/16(金) 13:22:03 

    ありふれた奇麗事
    聞き飽きたようなアドバイス
    ガルちゃん特有の自分がそうだったからと、他人にも当てはめる意見

    他人と比べないこと
    ブスでもメイクを工夫したら
    ブスでも結婚してる人はいるから大丈夫
    生きていたら必ずいいことありますよ
    必ず時間が解決してくれますよ
    あきらめた頃願いって叶うんですよ
    必ず元彼より素敵な人とトントン拍子に出会えますよ
    隣の芝生は青いんですよ

    +16

    -11

  • 163. 匿名 2015/10/16(金) 13:24:40 

    タイムリーなトピ!


    知らんがな

    +31

    -9

  • 164. 匿名 2015/10/16(金) 13:27:37 

    >>53みたいな喋り方の人
    メンズて

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2015/10/16(金) 13:29:20 

    何かというとすぐ発達障害やアスペルガー認定して騒ぐ人。

    たとえ専門家だったとしても、実際にその人に会った訳でもないのに軽率過ぎる発言だと思う。。

    +45

    -1

  • 166. 匿名 2015/10/16(金) 13:30:19 

    全てのコメントにマイナス押せる機能が欲しい

    +3

    -18

  • 167. 匿名 2015/10/16(金) 13:30:51 

    独身とか彼氏いない人や婚活のトピでの

    独りが好きすぎて、彼氏がいた時より今の方が充実してる私ってヤバい?

    結婚したくなるように努力したけど、なれそうになくて焦ってるw

    結婚願望なくて~一応アラフォーだけど、若く見られて年下とかから言い寄られます

    私って欲がないし、他人に興味がないんだよね~だから嫉妬とか他人と比べたりとかないな~他人の目とか気にしたことないw

    こんなの
    独りが好きな人もいるのはわかるんだけど、こんなのに限って彼氏がほしい人や婚活のトピで語るんだよね
    結婚願望がない人みたいなトピではあまり語ってる人いない
    自サバって言葉が浸透して、これが新しい自サバだと思う



    +31

    -3

  • 168. 匿名 2015/10/16(金) 13:35:40 

    幸せな人
    嫌いだから
    だって私は子供の頃から頑張っても不幸だから、理不尽すぎて
    嫉妬ですよ
    いかにもな詰め込みすぎな釣りは逆にプラス押したくなる
    普通の書き込みに見せかけてさりげなく金持ち自慢交えてるのとか見たら、不幸になれ!って思いながらマイナス押してやるわ

    +2

    -17

  • 169. 匿名 2015/10/16(金) 13:37:29 

    サエコ関連

    +6

    -5

  • 170. 匿名 2015/10/16(金) 13:38:10 

    さりげない友達下げ自分上げな内容
    友達を悪く書く前に自分を省みればいいのに

    +21

    -2

  • 171. 匿名 2015/10/16(金) 13:39:03 

    子供に関連しているトピでもないのに、うちの子はーとか赤ちゃん寝たからとか書いてるコメ

    +68

    -4

  • 172. 匿名 2015/10/16(金) 13:41:03 

    告白されたことがない人とかのトピで自分が何人から告白されたかを書く人
    アドバイスしてくださいってトピじゃないのに自分の告られ体験を書いて、アドバイス書いてる人

    +26

    -2

  • 173. 匿名 2015/10/16(金) 13:43:49 

    反論は自由だと思うけど、冷静さを失った感情的なコメントは大嫌いです。
    実生活でもそんな感じなのかなあと想像してみる。
    それとも意外とおとなしい人なのかな?
    誰も見てなくても、恥ずかしい言動や行動はしたくない。

    +29

    -1

  • 174. 匿名 2015/10/16(金) 13:48:22 

    子有りの人で、女ならみんな出産するのが前提みたいな子供がほしくてもできない人も見てるって配慮がない書き込み
    こういう人って自分も周りも結婚出産が順調で、そういうことに疎いんだろうな
    不妊じゃないけど単にこういう人種が嫌いだから

    +55

    -3

  • 175. 匿名 2015/10/16(金) 13:54:00 

    ガルちゃん
    なのに、
    男が、調子こいて入っている時。

    +17

    -15

  • 176. 匿名 2015/10/16(金) 13:57:10 

    悩み相談トピで気に入らない職場のこと長々愚痴ってて
    途中で痺れきらした人達が解決案出してきたら、もう解決してて愚痴りたいだけです!って逆ギレしてたトピ主
    気にくわない意見にはバカなの?と罵っていたのに、いざ自分が書かれたらキーッて発狂
    変な人

    +11

    -5

  • 177. 匿名 2015/10/16(金) 13:59:33 

    プラスを意識している、ごもっともな意見。

    +15

    -4

  • 178. 匿名 2015/10/16(金) 14:12:23 

    >>162
    そういうきれいごとには、マイナスすら押す気力ない
    あまりにも、的外れすぎるよね


    私は、わかりにくい文章と、しょうもない誤字に
    マイナス押します

    +9

    -7

  • 179. 匿名 2015/10/16(金) 14:12:55 

    >>67
    わかる(笑)
    マイナスどうぞ、と書いてる人にはとりあえず言われたままポチッ☆とマイナス押しています(笑)

    +25

    -5

  • 180. 匿名 2015/10/16(金) 14:14:02 

    プラマイ気にならないですね。
    あってもいいけど、文字の大きさと色を変えないで欲しい。
    読み難い。最近はそれも感じなく・・・

    滅多に押しません。
    知らない会った事無い相手に上目線の目に余るため口には押す。
    常識のある人は言えないと思うので。

    +7

    -6

  • 181. 匿名 2015/10/16(金) 14:14:06 

    正論でも言い方キツかったり、文章の終わりが全部「!」マークで締め括られているようなのはマイナス押してしまう。
    押しつけがましいのが嫌。

    +17

    -9

  • 182. 匿名 2015/10/16(金) 14:19:13 

    >>168
    こわいな
    結構歳いってたとしたら更に。

    +9

    -4

  • 183. 匿名 2015/10/16(金) 14:19:21 

    トピたったばかりの
    えー!
    ええっ?
    と、いろいろパターンあるけど、それのみのトピ。
    興味ないとか知らないは、いやだけど、まだ文になってる。
    感嘆のみで情報がないのなら、コメント10番まであたりを急いで狙わないで欲しい。
    しかも大体毎回プラス大量についてるのが嫌。

    +28

    -4

  • 184. 匿名 2015/10/16(金) 14:22:13 

    「マイナス覚悟だけど」から始まるやつ()

    +19

    -6

  • 185. 匿名 2015/10/16(金) 14:35:31 

    全くそういう関係じゃない人達へのお節介コメ
    この2人お似合い♥︎付き合っちゃえばいいのに♥︎的な。
    特に羽生君とリプニツカヤのトピに多かった。キモいと思う。

    あと結婚が決まった芸能人への余計なお世話だけど子供早く出来るとあいね♥︎的なのとかこういう事言う人周りにいたらとてつもなく嫌だ。

    +35

    -2

  • 186. 匿名 2015/10/16(金) 14:36:03 

    それが今の旦那ですってフレーズ

    +49

    -5

  • 187. 匿名 2015/10/16(金) 14:39:12 

    『ガルちゃのばばあよりはマシでしょ』て書き込み


    見た目標準以上の20代なんだけどwww
    ネットが不細工の集まり・・・なんてのは何年も前の話だべ~~

    +32

    -11

  • 188. 匿名 2015/10/16(金) 14:39:35 

    ここ見てると書き方とか雰囲気とか流れを読むのも大切と思う。正しいのに感情的にマイナスにされちゃってる事もしばしばだから、そういうところをうまく読める発言力を身につけたい。

    +18

    -4

  • 189. 匿名 2015/10/16(金) 14:40:53 

    ここ見る限り女ほんとクズばかり。自分も含めて女ほんと大嫌い

    +17

    -17

  • 190. 匿名 2015/10/16(金) 14:46:24 

    こんなところ、参考にもならない。
    普段の生活では絡む事は無い人ばかり。
    普通に謙虚に生活していればトラブルは無い。
    足を引っ張る人間の事は経験してやっとわかってきた。
    仕事じゃない限り、極力関わらない。

    +12

    -8

  • 191. 匿名 2015/10/16(金) 14:50:42 

    >>21
    同感です。

    少年犯罪でも集団ヒステリーのような「犯人も同じ目に遭わせて殺せ!」
    とか、最近では北斗さんトピで「自業自得」「因果応報」
    「早く死んじゃえ」など人としてどうかと思うコメント。

    私の方が病みそうだった

    +49

    -7

  • 192. 匿名 2015/10/16(金) 14:51:27 

    トピずれな上によけいなお世話なコメント

    +22

    -3

  • 193. 匿名 2015/10/16(金) 14:53:10 

    「はいはーい!」
    「呼びました?」
    「○○な私が通りますよー!」
    「おっと、誰か来たようだ」
    「○○ですね、分かります」

    ↑これを使ってる人にはとりあえずマイナス押してる
    ネット用語というより、その部分が無くても成り立つコメントなのに、所詮誰かの真似をして使いたいだけなのが見え見えだから寒くなる

    +49

    -12

  • 194. 匿名 2015/10/16(金) 14:56:15 

    盛りすぎのコメント。

    嘘つきって思う。

    +18

    -3

  • 195. 匿名 2015/10/16(金) 14:56:39 

    >>168
    お手本のような
    釣り 笑

    +4

    -4

  • 196. 匿名 2015/10/16(金) 15:03:43 

    たまにウケ狙いのコメに対して、お茶吹いたとか言ってるやつ。  絶対お茶なんか飲んでないだろってイラッとくる。 

    +28

    -12

  • 197. 匿名 2015/10/16(金) 15:03:58 

    芸能人叩きのトピで
    擁護コメントに

    「本人君臨してるね」
    「本人来てる」というコメント

    芸能人がこんなとこ覗いてちまちま擁護コメントなんてすわけないやん

    幼稚すぎて即マイナス

    +39

    -10

  • 198. 匿名 2015/10/16(金) 15:05:55 

    >>27
    偽善ってどうしてわかるの?

    そもそも匿名掲示板での偽善ってなんにも意味ないよね

    +5

    -8

  • 199. 匿名 2015/10/16(金) 15:07:04 

    >>27
    叩かれてる人を擁護しただけで「偽善者」扱いする人。

    +20

    -6

  • 200. 匿名 2015/10/16(金) 15:18:06 

    『そう思うのは私だけ?』
    って語尾に必ずつけてるコメ。

    マイナスつけてしまいます。

    +10

    -9

  • 201. 匿名 2015/10/16(金) 15:18:49 

    ちょっとトピずれだけど
    書き込みの内容が、え~それは酷いね、って思うような書き込みがあった時
    同情して可哀想と思ってプラスを押せばいいか
    酷い仕打ちだ!と思ってマイナス押していいか迷う時がある

    +11

    -4

  • 202. 匿名 2015/10/16(金) 15:19:14 

    うちの子供も○○って言ってました とか、旦那も○○って言ってましたっていうコメ。 お前の家族なんか興味ねえよって思う。 

    +79

    -7

  • 203. 匿名 2015/10/16(金) 15:20:35 

    意味不明な持論と妄想を展開してるコメント。話が全く通じない。
    言い返す気もなくなる。

    +11

    -4

  • 204. 匿名 2015/10/16(金) 15:21:45 

    >>182
    でも本音でしょ
    幸せそうな人へのマイナスの数をご覧よ
    逆にブスや貧乏な人のコメントはプラス付きまくる

    +8

    -6

  • 205. 匿名 2015/10/16(金) 15:22:08 

    ○○が好きな人ってトピタイなのに、わざわざ集まってくるアンチ。

    信憑性のない昔の記事を引っ張ってきてリンク貼って叩いたり、テレビのたまたま映り悪い顔をスクショして叩いたり、本当に性格悪い。
    嫌いならほっとけばいいのに。

    +41

    -4

  • 206. 匿名 2015/10/16(金) 15:27:07 

    好きなスーパーとか、好きなファミレスのトピで
    「スーパーじゃないけど」ってトピ違いしてまで書きたかったんだろうなってコメント

    「何で○○はないの?」
    「ここまで○○なし」ってトピ違いの店を挙げる人

    +10

    -4

  • 207. 匿名 2015/10/16(金) 15:32:40 

    長文ですでにもうたくさんマイナス押されてて字がすごく小さいコメ
    読まないでマイナス押してるときある、ごめんなさい

    +13

    -13

  • 208. 匿名 2015/10/16(金) 15:36:14 

    言葉遣いが極端に悪い人

    +21

    -4

  • 209. 匿名 2015/10/16(金) 15:36:36 

    子供はかわわいいよとか結婚したから分かったとかのコメント
    そうしたくてもできない事情がある人だっているのに何えらそうに語ってんだって思う

    +31

    -6

  • 210. 匿名 2015/10/16(金) 15:36:41 

    頭悪そうなやつ
    正論なら言葉遣いちょっと悪くても何とも思わないよ
    丁寧におかしい事や意味わからん事書いてる方がムカつく

    +13

    -4

  • 211. 匿名 2015/10/16(金) 15:37:00 

    子ども絡みの事件や事故のトピで被害者の親を叩き、私はこんなに素晴らしい育児をしています!といった類いの書きこみ。

    +44

    -6

  • 212. 匿名 2015/10/16(金) 15:38:44 

    デブ、ブス、ババア

    +19

    -7

  • 213. 匿名 2015/10/16(金) 15:39:22 

    嫉妬深い人みたいなトピにわざわざ乗り込んで
    「嫉妬しないな~そもそも他人に興味がなくて比べないし、欲がないから」
    「嫉妬なんてしても余計に心が荒むだけだよ?」みたいなコメント
    こういう人って素直に嫉妬を認めてる人以上に女特有の隠れたドロドロしたものを感じる
    該当もしないのにそういうトピを開くってことが一番他人を気にしてるし、嫉妬してる人を見て改めて心の美しい自分に酔いたいのが垣間見えてる
    いじめっ子が先生に説教されてるのをわざわざ見物に行って「や~ね~」って言ってる小学生の女子か

    +30

    -7

  • 214. 匿名 2015/10/16(金) 15:43:17 

    名前関連のトピで「子供の幼稚園に○○って名前の子がいる」と見下した書き込み

    +28

    -5

  • 215. 匿名 2015/10/16(金) 15:45:09 

    丁寧な暮らし

    というフレーズ

    +11

    -8

  • 216. 匿名 2015/10/16(金) 15:46:13 

    >>158

    私もです。

    +3

    -6

  • 217. 匿名 2015/10/16(金) 15:48:14 

    ペットのトピで何からバ飼い主に文句を言ってやろうかと必死で重箱の隅をつつくような揚げ足取りをするコメント

    「うちの犬はソーセージが好きです」
    「ソーセージなんて玉ねぎエキスとか入ってるのに信じられないわ!」
    みたいな
    わざわざ書かなくても犬用でしょ

    +27

    -2

  • 218. 匿名 2015/10/16(金) 15:57:14 

    呼んだ?って奴。イラっとする

    +14

    -8

  • 219. 匿名 2015/10/16(金) 16:00:02 

    そういうトピじゃないけど、ちょっと自分の得意分野(職業柄)の話が出るとアドバイスしたがる人
    それが同業者ならなおさら
    こんなのに限ってまだその職に就いたばかりなのか詳しいことは理解していないみたいで内容も浅はかで、ちょっと語りたかっただけっぽいし
    医師とか弁護士とかなら逆に尊敬するけど、底辺職と言われる職の人ほど日頃陽の目を見ないせいか出しゃばる
    だから余計に底辺の集まりって言われるのに
    こんなこと書いてる私も同じ穴の狢なんだけどね

    +4

    -26

  • 220. 匿名 2015/10/16(金) 16:12:19 

    >>207私は逆に明らかにおかしなこと言っててもプラス押したくなる

    +4

    -4

  • 221. 匿名 2015/10/16(金) 16:14:07 

    関西弁かな
    〜しろや とか 〜やろ! とか、なんか怖い

    他の掲示板とか見てても、方言使って書き込みしてるのって関西弁しか見たことない

    +16

    -20

  • 222. 匿名 2015/10/16(金) 16:16:58 

    >>221関西じゃない奴でもワザと使うんだよ。関西人とは限らない。2ちゃんも関西弁もどきばっかりだし2ちゃんのマネしてる奴ばっかりで気持ち悪い

    +12

    -10

  • 223. 匿名 2015/10/16(金) 16:17:11 

    固定ハンドルネーム使ってる人
    顔文字使ってたりアホっぽくて受け付けない

    +20

    -5

  • 224. 匿名 2015/10/16(金) 16:19:09 

    画像系トピの、度が過ぎた連投

    +13

    -3

  • 225. 匿名 2015/10/16(金) 16:20:11 

    私を「あたし」って書いてるコメント

    +26

    -9

  • 226. 匿名 2015/10/16(金) 16:21:38 

    >>196わかる〜私もマイナス押す。楽しいトピでもそういうの見たら一気に冷める

    +7

    -8

  • 227. 匿名 2015/10/16(金) 16:24:30 

    窪田、菅田、藤ヶ谷の画像!
    もういいよ(笑)

    +38

    -3

  • 228. 匿名 2015/10/16(金) 16:30:01 

    やたら長文の書きこみ。
    要点まとめたらもう少し短くなりそうなのに、読み手の視点は無視してる文章みると、マイナスしたくなる。

    +21

    -5

  • 229. 匿名 2015/10/16(金) 16:33:08 

    上から目線だったり説教くさいコメント。
    〜しなさい。とか
    何様だよって思う

    +13

    -6

  • 230. 匿名 2015/10/16(金) 16:34:30 

    これだからゆとりは〜 、お花畑は〜
    とかいうコメ

    +12

    -9

  • 231. 匿名 2015/10/16(金) 16:36:44 

    ことばが汚いのは内容関係なくマイナス押してる

    +11

    -4

  • 232. 匿名 2015/10/16(金) 16:42:53 

    嫉妬でごめんなさい
    自称なんだろうけど、資格職や男性より稼いでますなどのバリキャリアピールの書き込みには、とりあえずマイナス押します

    +10

    -8

  • 233. 匿名 2015/10/16(金) 16:48:18 

    ニュース等のトピで、
    真っ先に書き込むもちゃんとソースの内容まで読んでなくてとんちんかんなコメント
    又はちゃんと読んだら分かるのに「どういうこと?」っていうコメント

    +22

    -2

  • 234. 匿名 2015/10/16(金) 17:03:12 

    全く関係ないトピで「旦那が~」「うちの子が~」って書く人にはマイナスする
    自分自身の意見は無いの?

    +34

    -4

  • 235. 匿名 2015/10/16(金) 17:04:15 

    マイナスだろうけど、マイナスかもしれませんが、ってなんで言うのかいつも不思議。なぜ書くの?本当にわからない。イラっとするからマイナス押すけどね

    +14

    -5

  • 236. 匿名 2015/10/16(金) 17:05:52 

    御託を並べた屁理屈コメントにはマイナスしたくなる。

    着眼点が違うわたし♡に酔ってるのがミエミエ。

    +4

    -4

  • 237. 匿名 2015/10/16(金) 17:24:14 

    >>206
    わかりにく

    +0

    -4

  • 238. 匿名 2015/10/16(金) 17:27:57 

    ミスを見つけたらアンカーつけて攻撃する人

    そんなに頭良いぶりたいのかよって思う

    +21

    -2

  • 239. 匿名 2015/10/16(金) 17:29:13 

    >>233
    私もいちいち読まないよw

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2015/10/16(金) 17:30:38 

    がるちゃん内での悪口大会トピだね

    こわー

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2015/10/16(金) 17:31:26 

    煽って、まんまとひっかかった人には即マイナス

    +3

    -4

  • 242. 匿名 2015/10/16(金) 17:31:57 

    むしろマイナスされたくない?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2015/10/16(金) 17:33:15 

    良い大学出てます


    ってやつ

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2015/10/16(金) 17:34:32 

    ガールらしくないコメントにはマイナスするー(; ̄ー ̄

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2015/10/16(金) 17:44:34 

    言葉の意味を間違って使ってる人を探すのに必死な人
    よく自閉症と寛解って言葉に絡んでる人を見るし、私も心の病気だと受け取れる書き込みしたつもりないのに
    「自閉症って脳の病気なのに、あなたは心の病気だと勘違いしてるわ!」ってしつこく絡まれたことがある
    知ってるけど、何を書いても後出しになるし…
    だからこれで絡まれてる人を見たら、絡んでる人にマイナスしたくなる

    +4

    -3

  • 246. 匿名 2015/10/16(金) 17:48:00 

    >>232
    そういう努力で勝ち取った者はまだ納得できるんだよね
    でも「自暴自棄になってる時、たまたま今の仕事に出会って水が合ってたようでトントン拍子」みたいなのに苛っとするわ

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2015/10/16(金) 17:53:50 

    人の仕事を偉そうに底辺と罵る書き込み。
    何様のつもりなんでしょうかね。

    +37

    -1

  • 248. 匿名 2015/10/16(金) 17:57:09 

    なんか暗い事件とかにたいしての「涙がでる…」というコメント
    本とは涙でてないやろなーと冷めてしまう

    +11

    -4

  • 249. 匿名 2015/10/16(金) 17:57:43 

    不幸な人のトピで長々と不幸体験を語って最後は「でも今は幸せです」とか

    「必ず時間が解決してくれて、努力してたら幸せになれますよ(^_^)」みたいなの

    アドバイスしてくださいってトピでもなければ幸せになった人の体験を書き込むトピでもないわ
    必ずって言い方が無責任だし

    +24

    -0

  • 250. 匿名 2015/10/16(金) 18:02:56 

    何かされたわけでもないのに出来婚、高齢出産、シングルマザーとかを叩くコメント

    +21

    -3

  • 251. 匿名 2015/10/16(金) 18:05:03 

    何にでも創価や韓国を結び付けて叩くコメント
    どうせソースは2ちゃんだろうし、興味ない

    +27

    -4

  • 252. 匿名 2015/10/16(金) 18:12:37 

    ブサイクな子供がフリフリ着てる
    ブサイクな子供褒めなきゃいけない
    リリナブサイク(優樹菜の子供)

    ブサイクな子供なんかいないし
    お前のがブサイクだと言ってやりたい

    +26

    -6

  • 253. 匿名 2015/10/16(金) 18:21:42 

    つまんないトピ


    しかも一番乗りで書き込んでたりする

    +46

    -3

  • 254. 匿名 2015/10/16(金) 18:23:41 

    >>252
    「リア充の同級生のFacebook見てたら子供がブッサイクでかえって気の毒になったわ」とかね
    リア充を必死でマークして、何でも気の毒に変換してる人を見ると、私も非リア充だけどモヤモヤする
    それ羨ましいの見え見えだから
    リア充の結婚相手が不細工だったとか、出来婚で自由がなくて後悔してそうとか、今でもよく異性に言い寄られてて簡単にやれると思われてて気の毒とか…
    すぐに「ビッチの行く末はこんなに気の毒だから目も当てられないわ」って
    一番目も当てられないのはリア充disることしか楽しみがない非リア充のあなただよ

    +23

    -2

  • 255. 匿名 2015/10/16(金) 18:25:07 

    自分の気に入らないトピに勝手にきて「最近のガルちゃん本当にくだらない!もう来ないわバイバイ」とか言ってる人。
    別にあなたが来なくても全然困らないよ…

    +51

    -4

  • 256. 匿名 2015/10/16(金) 18:27:48 

    芸能人トピでよく見る「だいきっらい(大嫌い)」ってコメント。
    ババアが使ってるの想像したらホントにイライラするしキモイ。 
    だいきっらいじゃないだろ!?すごく苦手ですだろババア。

    +15

    -10

  • 257. 匿名 2015/10/16(金) 18:47:24 

    だーかーらとか書いてるやつ。 イラッとくる 

    +33

    -1

  • 258. 匿名 2015/10/16(金) 18:47:59 

    はい、はい、○○な私が通りますよー

    てな書き出し。イラッとする。

    +33

    -6

  • 259. 匿名 2015/10/16(金) 18:55:17 

    やたらエターナルコピペ活用する人
    最後が仁で詰めが甘いと指摘する人
    仁のままがお約束だとドヤ指摘する人
    知らんがなw

    +8

    -8

  • 260. 匿名 2015/10/16(金) 19:00:44 

    やっぱり容姿の良い人は遺伝子残して欲しいなあ。整形とかじゃない天然の美貌の持ち主の。
    ブスは若いうちに婚活しとけ、とかここで見るけど、アグレッシブなブスの遺伝子はいらないよ。むしろ、男は埋もれている美貌の持ち主を見つけて、とっとと遺伝子残すべき。

    +3

    -11

  • 261. 匿名 2015/10/16(金) 19:10:56 

    アドバイスしたがり屋さん
    しかもほとんどの人が知ってるようなことを自分だけが発見したように書き込む人

    +16

    -2

  • 262. 匿名 2015/10/16(金) 19:11:00 

    >>248
    涙が出る…は、なんとも思わないけど…

    私は「涙が止まりません」はさすがに嘘だろ?とマイナスしてしまう。

    +36

    -3

  • 263. 匿名 2015/10/16(金) 19:14:11 

    >>221

    ごめんなさい

    わたし福岡で博多弁なんだけど
    ~やろって博多弁でも使うから、つい使ってた

    以後、気をつける。

    +8

    -4

  • 264. 匿名 2015/10/16(金) 19:19:13 

    恋愛のトピでの
    「主さん見る目がないな~」
    「普通男から告白がない限り脈がないと気付かない?」
    みたいな恋愛の教祖様みたいな上から目線のアドバイス

    自分がそうだったからって、やたら保守的な恋愛しかダメって押し付けるコメント
    合コンやナンパで出会ったと書いたらすぐに「ヤリ捨てされるから別れなさい」

    いくら何でも偏りすぎだし視野が狭すぎるよ
    ガルちゃんは恋愛相談なんかする場所じゃない

    +13

    -5

  • 265. 匿名 2015/10/16(金) 19:19:20 

    長文で分かりにくい文章を書いておいて、指摘されると「これ位で長文だなんて!普段本を読まないからじゃない?」と逆ギレしてる人

    +23

    -5

  • 266. 匿名 2015/10/16(金) 19:27:41 

    句読点、スペース、改行なしでよくわかんないやつはマイナスもしくはスルーしちゃう。

    +16

    -3

  • 267. 匿名 2015/10/16(金) 19:35:26 

    長文につきる

    高い確率でまとめる能力のない人の文章

    +10

    -9

  • 268. 匿名 2015/10/16(金) 19:36:13 

    「マイナス押されそうだけど〜」
    望み通り押したるわw
    変な予防線せこい

    +18

    -4

  • 269. 匿名 2015/10/16(金) 19:46:53 

    ネトウヨは朝鮮語という決めつけコメント
    一体何と戦ってるんだと思った ネット右翼を批判してるのは、
    左翼、在日朝鮮人だけだと思ったら大間違いだよ
    アンチネトウヨがいるという事も考えるべきものでは?
    関係ない所にまでネット右翼が湧いてきてうんざりしてる人も少なくないんだからさ
    第一、ネット右翼が湧かなかったら、ネット左翼も湧かないじゃん

    +3

    -10

  • 270. 匿名 2015/10/16(金) 19:47:17 

    コピペまでしてうだうだ絡んでくるコメント

    +9

    -2

  • 271. 匿名 2015/10/16(金) 19:49:01 

    252、254さんの仰ることよくわかります。
    ネットだとしても失礼では…と、そのようなコメント見ると毎回思いますね。そもそもなぜリア充なのかを一度考えたら?と。同時にお花畑ーって言うのも僻みかななんて思います。

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2015/10/16(金) 19:56:49 

    >>266さん

    私も同じです。

    句読点、改行、一行空けがなく読み辛い書き込みはマイナスをしています。

    そういう方に限って長文なので、尚更読み辛い。

    +19

    -2

  • 273. 匿名 2015/10/16(金) 20:04:05 

    アラフォー独身批判や見下し発言!

    +26

    -1

  • 274. 匿名 2015/10/16(金) 20:09:12 

    となりの ムスカムスカ♪
    思わずマイナスを押したくなるコメント

    +3

    -6

  • 275. 匿名 2015/10/16(金) 20:22:00 

    いかにも男が書いてそうで流れに沿わないか、自分の萌え語りしかしてないコメント

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2015/10/16(金) 20:33:57 

    ○○なイメージ
    ○○これに尽きる

    +3

    -3

  • 277. 匿名 2015/10/16(金) 20:46:36 

    ジワジワくるwww

    お前の状況なんかいらん

    +11

    -12

  • 278. 匿名 2015/10/16(金) 20:48:07 

    可哀想なトピで

    心が痛いです

    嘘くさ

    +7

    -11

  • 279. 匿名 2015/10/16(金) 20:52:13 

    〜しろよ
    〜やれよ
    〜だろ
    (笑)
    w
    クソワロタ

    馬鹿丸出し

    +13

    -14

  • 280. 匿名 2015/10/16(金) 20:56:32 

    流れが落ち着いたトピでの、最新コメで即+1ついた自演臭いコメ

    +4

    -8

  • 281. 匿名 2015/10/16(金) 21:01:28 

    >>41
    鬼束ちひろの画像、見るだけでゾッとするからホント貼らないで欲しい!
    あの白目の薄笑いは怖い!

    +9

    -8

  • 282. 匿名 2015/10/16(金) 21:11:52 

    >>219
    こういうコメントには即マイナスします。
    底辺の職業なんてないよ。どの仕事もなくては困るでしょ。

    +17

    -4

  • 283. 匿名 2015/10/16(金) 21:12:13 

    友人や同僚の悪口
    あれあまり書かないほうがいいですよ
    見る人が見れば誰か特定されそうな書き方してる人結構いてびっくりする

    +15

    -1

  • 284. 匿名 2015/10/16(金) 21:12:29 

    ねぇ…あなたの彼氏とヤらせて…

    +1

    -5

  • 285. 匿名 2015/10/16(金) 21:16:05 

    「それが今の旦那です(^_^)」

    +25

    -4

  • 286. 匿名 2015/10/16(金) 21:26:32 

    貧乳トピで、「貧乳<<<巨乳」とか「男はみんな巨乳好き」って書く奴
    そんなのそこに集まる人たちはみんな知ってるって…

    あと、「巨乳だと男からいやらしい目で見られるしいいことないよ~」「モデルみたいってよく言われるけど高いヒールはいておしゃれしたい(><)」「童顔低身長だから子供みたいって言われる…」みたいな自虐風自慢は総じてマイナスつけたくなる
    例えばそれを、「巨乳で悩んでる人」とか、「低身長に憧れる人」とかそういうトピで言うならいいんだけどね
    わざわざ真逆のトピで言ってくるのが意味わからない

    +18

    -1

  • 287. 匿名 2015/10/16(金) 21:27:37 

    結構心せまいんだね

    +15

    -3

  • 288. 匿名 2015/10/16(金) 21:32:54 

    質問と、回答の違うやつ。
    悩んでる人に対して、あたしはそんな事なくて幸せです♡みたいな。

    +25

    -1

  • 289. 匿名 2015/10/16(金) 21:39:49 

    自称・医者の妻の発言

    +10

    -2

  • 290. 匿名 2015/10/16(金) 21:41:16 

    お里が知れる…

    +19

    -1

  • 291. 匿名 2015/10/16(金) 21:51:32 

    ガルちゃん民て本当に性格悪いよね
    ガルちゃん民の得意技手のひら返し(笑)
    ガルちゃん民の性悪おばさんたちにはわからないだろうね

    まるで「私はここの人たちとは違いますよ」みたいな言い草
    じゃあガルちゃんやってるお前はガルちゃん民じゃなくてなんなんだよ(笑)
    同じ穴のムジナって言葉知ってる?
    それに大量プラスついてるのを見るとぎょっとする

    +15

    -13

  • 292. 匿名 2015/10/16(金) 21:56:24 

    少年法なくせ!廃止しろ!ってコメント
    もっと法律勉強したら?なくせるわけないじゃん。
    感情に任されて自分が無知なことを披露してるだけのレスにはマイナス押してる

    +8

    -7

  • 293. 匿名 2015/10/16(金) 22:06:28 

    「ブスでもメイク工夫したらかなり変わるんだけどな~」
    「内面を磨いたら顔も変わって来ると思うよ!頑張れ(^-^)」
    誰が見てもブスな人の画像を見て 
    「私だったらダイエットしてアイプチして、髪型を変えるのに~」って書き込み

    実際にその顔になってオシャレしても、イメージしてたのとは違うもんなのに

    +12

    -1

  • 294. 匿名 2015/10/16(金) 22:06:54 

    「これだからガルちゃん民は~」みたいなコメントにはマイナス押しますね
    ガルちゃん民は一人じゃないのに、全員が全員そう思ってる訳じゃないのに…って思います

    +28

    -2

  • 295. 匿名 2015/10/16(金) 22:14:02 

    「涙が止まらない」みたいなの。
    「涙出そう」なら分かるんだけど。

    +16

    -2

  • 296. 匿名 2015/10/16(金) 22:20:40 

    芸能人の狂信的なファンによる書き込み。
    リアルでも遭遇したことがあるけど、山○孝○のファンは人数のわりに声が大きい。

    +4

    -1

  • 297. 匿名 2015/10/16(金) 22:41:57 

    平成生まれの糞餓鬼が書いていそうな、稚拙極まりないコメント。
    暴れるならニコニコ動画でやってくれ。
    思わずマイナスを押したくなるコメント

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2015/10/16(金) 22:44:43 

    経験があるのではなく、聞きかじった程度の知識でエラソーに書く人。多いよね〜。

    +3

    -3

  • 299. 匿名 2015/10/16(金) 22:48:38 

    何かを叩くときに「ごめんなさい」ってつける人
    なら叩くなよって思う

    +24

    -3

  • 300. 匿名 2015/10/16(金) 22:49:41 

    何かにつけてすぐ整形、枕って言葉使う人

    +12

    -3

  • 301. 匿名 2015/10/16(金) 22:53:07 

    通報しましたってコメ

    いちいち報告いらない

    +23

    -11

  • 302. 匿名 2015/10/16(金) 22:54:36 

    () を使ってる人

    すっごくバカにしてるみたいで、個人的には好きじゃないから

    +11

    -9

  • 303. 匿名 2015/10/16(金) 22:57:22 

    実況トピで

    録画し忘れた
    旦那がタイミング悪く帰ってきた
    子供がちょうど寝てくれた
    テレビ占領されてて観られない

    など、テレビの内容ではなくなぜか自分の実況するコメ

    +39

    -2

  • 304. 匿名 2015/10/16(金) 22:59:56 

    すぐババアとかブスとか書く人。
    なんか小学生のケンカみたい。
    ブスって書く人は自分がブスだからみんなもブスでしょって決めつけてるのかな?って思っちゃう。

    +36

    -1

  • 305. 匿名 2015/10/16(金) 23:23:11 

    実況トピで
    「うちも○○でした。でも頑張りました!」とか自分語りが長いコメント。

    +24

    -3

  • 306. 匿名 2015/10/16(金) 23:26:01 

    自分語りするトピとか体験から学んだことを説明する時とか以外の必要性を感じない自分語りはうっとうしいのでマイナス

    +10

    -3

  • 307. 匿名 2015/10/16(金) 23:33:50 

    誰それ知らないとか何それとか知らないなら知らないで書き込まなければいいのに仲間に入りたがる人
    てか、検索しろ

    +11

    -4

  • 308. 匿名 2015/10/16(金) 23:38:46 

    また荒れそうなトピを。

    このコメント、本当に嫌い
    上から目線だし面白くないし
    で?って聞き返したくなる
    答えてもらえないところも、もどかしいから
    いつもマイナスつけます

    +10

    -2

  • 309. 匿名 2015/10/17(土) 00:09:53 

    急に佐藤栞里がしつこいくらい出る

    +1

    -3

  • 310. 匿名 2015/10/17(土) 00:16:14 

    綾野剛のブサイクレベルが尋常じゃない

    一般人だったらそうとうなブサイク

    +2

    -12

  • 311. 匿名 2015/10/17(土) 00:21:47 

    >>307
    知らないってワザとじゃないの?
    バカにしてんでしょ

    +1

    -3

  • 312. 匿名 2015/10/17(土) 00:23:23 

    批判を書くと即

    「ばばぁの嫉妬」

    もう飽きた。違う事で返してくれ。

    +23

    -2

  • 313. 匿名 2015/10/17(土) 00:25:15 

    何でも在日認定。

    政策批判したら在日
    福島産食べないと在日
    関西在日東京在日沖縄在日
    氏一文字在日
    氏左右対称在日
    左右対称じゃなくても在日
    平和主義者在日
    人権派在日
    とにかく在日
    つか縄文人以外は全員在日

    +20

    -8

  • 314. 匿名 2015/10/17(土) 00:38:36 

    おそらく
    とも○ん
    ざわち○
    などの名前出し、彼女らを褒めると
    マイナス票を獲得できる

    あーこわいこわい

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2015/10/17(土) 01:17:11 

    過敏すぎる韓国批判

    +12

    -5

  • 316. 匿名 2015/10/17(土) 01:27:24 

    お腹一杯ってコメント

    あんたのガルチャンアイコンはクリックすると開きたくないトピが自然に開くのか?(笑)

    +17

    -2

  • 317. 匿名 2015/10/17(土) 01:33:21 

    面白い画像を探してきた直後に違うトピとかで同じ画像を貼られてたりすると➖押したくなる(>_<)

    +2

    -3

  • 318. 匿名 2015/10/17(土) 01:36:27 

    度が過ぎる義両親への罵詈雑言。

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2015/10/17(土) 01:47:55 

    ()ってどうゆう意味ですか?

    +7

    -3

  • 320. 匿名 2015/10/17(土) 01:53:15 

    北斗さんのトピ見て、病みそうな人がいて安心した。マイナスしまくったけど、マイナス少なかったなー。私のこういうトピ採用しないで欲しい、は大量マイナスだった。見なきゃいいんたけど。。

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2015/10/17(土) 02:11:40 

    >>319
    (笑)から笑を取ると失笑という意味だって、この前ガルちゃんで教えてもらいました。

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2015/10/17(土) 02:23:11 

    いくら性格悪い芸能人(本名)や一般人でも
    その人の名字名前を馬鹿にしたり自分の物差しで優劣つけたりする奴が嫌い。そういうコメントにはマイナスつけてる
    名字名前は本人が考えて付けたわけじゃないから

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2015/10/17(土) 03:25:39 

    >>311
    わざとも含めてうざいのでマイナスです。
    ググれよバーカとしか思わない

    +6

    -3

  • 324. 匿名 2015/10/17(土) 06:49:16 

    オエー鳥が貼られたコメント。

    気持ち悪過ぎる。

    +11

    -3

  • 325. 匿名 2015/10/17(土) 08:01:42 

    2ちゃんのノリをここに持ってくる人。

    最近だと猛虎弁?とかいう変な関西弁使う人ちょくちょくいて面白いと思ってるのかなって思う。

    +3

    -5

  • 326. 匿名 2015/10/17(土) 08:19:01 

    マイナスを恐れてる奴ら。ネットの世界でもプラスが欲しくて便乗コメントしてる奴ら、イライラしてマイナス押してる。

    +6

    -1

  • 327. 匿名 2015/10/17(土) 08:22:21 

    必要以上に人を追い詰める人。
    以前、産婦人科に男性がいるのが嫌だと書いたら
    奥さんあんたいつの時代の人?
    みたいに詰め寄られた…。そりゃ色んな人がいて反論もしても良いとは思うけど、こういう言い方する人って実生活でも周りの人を追い込んで萎縮させるんだろうなぁと。
    そういう嫌な気持ちになる口調の人にはいくら正論でもマイナスつけたくなります。

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2015/10/17(土) 08:26:28 

    対立煽りコメント
    若者対アラフォー以上とか在日対右翼とかあからさまなコメントは見ていて不快。
    本当はスルーが一番なんだけど。

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2015/10/17(土) 08:35:21 

    >>11屁理屈だよね、屁理屈も、理屈だから

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2015/10/17(土) 08:43:24 

    ブスとババアとデブとデカ女と貧乳のコメント
    こういう人たちは性格悪いし人として終わってるからマイナス押したくなるよね~

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2015/10/17(土) 08:48:15 

    >>319
    女のアソコ=ま~ん(笑)
    てこと

    +1

    -3

  • 332. 匿名 2015/10/17(土) 08:55:28 

    >>12

    性格悪ッ!

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2015/10/17(土) 09:07:27 

    不快にさせるような汚い言葉使いや内容。
    愚痴・文句ばっかりが多いのも苦手。
    あとは自分とは反対の意見とかかな。

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2015/10/17(土) 09:17:07 

    明らかに怒っている時に、笑やwwをつける人が嫌です。

    +4

    -1

  • 335. 匿名 2015/10/17(土) 09:33:31 

    男のくせに偉そうな事かいてるコメント

    +3

    -3

  • 336. 匿名 2015/10/17(土) 09:37:36 

    私のオナラはジャスミンの香り❤️❤️❤️
    思わずマイナスを押したくなるコメント

    +0

    -3

  • 337. 匿名 2015/10/17(土) 09:39:43 

    語尾に♡つけたり、草生やしすぎな人
    後言葉遣いがものすごく悪い人
    さっちゃんのトピにいっぱいいた

    +4

    -1

  • 338. 匿名 2015/10/17(土) 09:59:45 

    事件のトピでの顔文字。
    スルーしたいけど、不謹慎だから押したくなる。

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2015/10/17(土) 10:04:57 

     
     以上。

    良いコメントでも最後のコレでイラっとする。

    +4

    -1

  • 340. 匿名 2015/10/17(土) 10:07:15 

    まったり居酒屋

    働いてないのかと思う

    +2

    -3

  • 341. 匿名 2015/10/17(土) 10:14:28 

    前半と後半で主張が真逆なコメント。
         

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2015/10/17(土) 10:15:06 

    〇〇はよ
    って書く人。ほんとこの言い方だめなんです…

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2015/10/17(土) 10:16:55 

    カラんで来て、いろいろ書いているが、
    何言ってるかわからないコメント。
    これじゃ、反論できんわ!
       

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2015/10/17(土) 10:28:53 

    張り付いている芸能人オタのコメント。
      

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2015/10/17(土) 10:44:53 

    トピとどう関係あるの?というような自分語り

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2015/10/17(土) 10:58:00 

    >>321

    なるほど!
    そういう意味だったんですね~!
    実は私もわからなくて、もやもやしてたんですよね(>_<)ゞ
    あ~すっきり ww

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2015/10/17(土) 11:01:53 

    自虐風の自分アゲみたいなコメントや、サラッと最後に自慢なコメント。
    未だに◯◯なひとなんているの?って感じのコメントと
    そんな事みんな分かってると思ってた的なやつも。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2015/10/17(土) 11:04:02 

    私のもとに生まれてくれれば良かったのに
    いらないならその子ちょうだい!
    どうしてこんな奴にはポンポン子供が出来て私の所には来てくれないの

    って言う不妊様
    それとこれとは別問題

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2015/10/17(土) 11:05:17 

    色々な事件で関係者を犯人だと邪推して濡れ衣を着せるコメントにはマイナスを押しています。

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2015/10/17(土) 11:08:15 

    実況トピに沸く、ここで嫌われてる芸能人の写真を「かわいい〜♡」的なコメントつけてたくさん貼ってアンチ釣りしてたのしんでる人

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2015/10/17(土) 11:10:07 

    「どうでもいい」っていう書き込み
    ヤフコメでもよく見るけど、ほんとうにどうでもいいならいちいちそんなこと書く手間も惜しむほどどうでもいいと思わないのだろうか

    どうでもいいって書きこんでる時点で、興味があるのでは

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2015/10/17(土) 11:12:30 

    すぐ手前に答えが書いてあるのに「これってどういうことですか?」って質問してる人

    +5

    -2

  • 353. 匿名 2015/10/17(土) 11:13:08 

    事件トピに沸くデマ拡散女

    +7

    -1

  • 354. 匿名 2015/10/17(土) 11:23:08 

    私はマイナス押した事ないですが、男性の書き込みってだけでマイナス押す人もいますね。
    で、必ずその2~3レス後に「男は来るな」的なコメントが。

    +4

    -3

  • 355. 匿名 2015/10/17(土) 11:25:39 

    男は出て行けって書き込み
    確証もないのになにをヒスおこしてんのこのおばさん(笑)って嘲笑いながらマイナスを押す

    +9

    -4

  • 356. 匿名 2015/10/17(土) 11:25:54 

    文の最後に お察し

    みたいなコメント。イラっとくる

    +3

    -1

  • 357. 匿名 2015/10/17(土) 11:29:30 

    別に嫌いなわけじゃないけど
    ダディの画像には
    ーを押さなきゃいけない気がするので押してる。

    +5

    -2

  • 358. 匿名 2015/10/17(土) 11:33:30 

    標準体重以上の人が集まるトピみたいなので、明らかに痩せ型の人が身長体重をわざわざ載せる書き込み。
    その後で、「痩せてる人にはなぜかマイナスを付けてる」みたいな書き込み必ずあるけど、それもあまりにも考えなさすぎだからマイナスつける。トピタイも空気も読めてない書き込みだからマイナスになる事がなんで分からないんだろう。

    もちろん、単に身長体重を晒すトピとかなら押さない。

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2015/10/17(土) 12:42:37 

    安室関係のトピでお花畑の安室ヲタ

    +3

    -2

  • 360. 匿名 2015/10/18(日) 01:19:30 

    2ちゃんノリ持ち込むなとか、男=ネラーで異常に2ちゃん嫌ってるコメはマイナス押す。
    違う掲示板だってあるし、今日も何個かトピ立ってるけど2ちゃんのネタとか画像で笑わしてもらってるくせに文句言うやつは都合よすぎる。

    +3

    -1

  • 361. 匿名 2015/10/18(日) 03:14:24 

    正解がないテーマってあるじゃないですか(例えばバスマットの洗濯の頻度は?とかガス派?IH派?とか戸建て派?マンション派?とか)それぞれの家庭の事情とかで色々あっていいのに自分と同じ意見じゃないとバカにしたり○○はこうあるべきでしょ!!みたいなコメントにはマイナス押したくなります。

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2015/10/18(日) 09:46:28 

    事務所の担当の方が一杯頭 下げて採ってくれた仕事を ただ無心に 頑張ってやっただけなのに 視聴率が取れないから 仕方無い

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2015/10/18(日) 18:25:41 

    意味がわかりません
    教えてくださいってコメ

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2015/10/20(火) 16:15:43 

    育児愚痴スレにわざわざ「私は幸せ~。皆心がせまいのよ」の発言かな。
    やんわりと「そのうちわかるよ」とか、親切に「こんなこともあるんだよ」という反応に、逆ギレしてるのをみると、黙って静かにマイナス。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード