ガールズちゃんねる

木村佳乃、総額29億円ジュエリーに魅了「心の保養」

36コメント2015/10/16(金) 14:02

  • 1. 匿名 2015/10/15(木) 16:07:35 

    約60カラットのダイアモンドのネックレス、サファイアのリングなど総額約29億円のジュエリーをつけ「こんなに素晴らしいジュエリーを付けさせていただいたのは初めて。とってもドキドキします」と緊張気味。「目はもちろん、心の保養にもなりますね」とうっとりした。




    木村佳乃、総額29億円ジュエリーに魅了「心の保養」 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ)
    木村佳乃、総額29億円ジュエリーに魅了「心の保養」 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ)beauty.oricon.co.jp

    女優・木村佳乃(39)が15日、都内で行われた『ハリー・ウィンストン銀座本店』リニューアルオープンセレモニーに大胆に肩を出した黒のドレス姿で出席した。 特に自身の誕生石であるダイアモンドが大好きといい「石は自分を守ってくれるもの。ぱっとみて素敵と思った石は守り神になってくれる」としみじみ。「私も祖母から頂いたアクセサリーがあるんですが、お守りとして身に着けているし、2人の娘にあげることもできるので素晴らしいものはずっと使えますね」と微笑んでいた。

    +66

    -5

  • 2. 匿名 2015/10/15(木) 16:09:47 

    綺麗!!

    +234

    -6

  • 3. 匿名 2015/10/15(木) 16:09:53 

    綺麗木村さん

    +128

    -7

  • 4. 匿名 2015/10/15(木) 16:10:00 

    木村佳乃キレイ。

    +120

    -6

  • 5. 匿名 2015/10/15(木) 16:10:09 

    お美しい…。・:・(*´ー`*人)

    +118

    -6

  • 6. 匿名 2015/10/15(木) 16:10:19 

    一つくらいくれ

    +32

    -3

  • 7. 匿名 2015/10/15(木) 16:10:29 

    ヨーダみたい。耳とか

    +10

    -27

  • 8. 匿名 2015/10/15(木) 16:10:32 

    似合ってはいるけど29億円には見えない

    +52

    -3

  • 9. 匿名 2015/10/15(木) 16:10:42 

    29億円って、触るのも恐くない???

    芸能人はさすがだわ………

    +103

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/15(木) 16:11:22 

    すごいよなぁ東の奥さん。2児の母ってこと忘れる
    しかも娘さんもうすぐ4歳と2歳って早い
    東山紀之、木村佳乃主演映画ロケ地に娘たちと陣中見舞い
    東山紀之、木村佳乃主演映画ロケ地に娘たちと陣中見舞いgirlschannel.net

    東山紀之、木村佳乃主演映画ロケ地に娘たちと陣中見舞い そこに1台の高級国産セダンが止まった。さっそうと降りてきたのは、東山紀之とふたりの娘。 「シッターの女性も一緒でしたが、ヒガシさんは女の子を抱っこしながらレストランに入って行きました。どうやら...


    +84

    -2

  • 11. 匿名 2015/10/15(木) 16:11:50 

    信じられるか?
    こんな綺麗な人が親方の座狙ってたんだぞww

    +208

    -6

  • 12. 匿名 2015/10/15(木) 16:13:10 

    >「私も祖母から頂いたアクセサリーがあるんですが、お守りとして身に着けているし、2人の娘にあげることもできるので素晴らしいものはずっと使えますね」

    おばあちゃんからもらったアクセサリー身に着けてる人ってなんかいいな
    優しいイメージがする

    +92

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/15(木) 16:13:41 

    木村さんドレス姿も素敵だけどバラエティでこんな事言う木村さんも素敵

    +110

    -2

  • 14. 匿名 2015/10/15(木) 16:15:22 

    木村佳乃39歳だけどいい意味で昔と変わってない
    劣化気にして整形するタレント横目に、バラエティ出たり幅広げつついい感じに年齢重ねててすごい

    +99

    -3

  • 15. 匿名 2015/10/15(木) 16:17:03 

    目頭切る前の方が好きだったわ~

    +46

    -8

  • 16. 匿名 2015/10/15(木) 16:18:53 

    綺麗だけど髪型がちょっと
    ちゃんとヘアセットすればもっと綺麗

    +35

    -4

  • 17. 匿名 2015/10/15(木) 16:20:50 

    叶姉妹かと思ったよ。凄い…

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2015/10/15(木) 16:21:39 

    この髪型は綺麗じゃなきゃできない

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2015/10/15(木) 16:22:09 

    ジュエリー総額
    3000万

    10億

    今回の29億、木村佳乃さん適任とおもった

    +84

    -3

  • 20. 匿名 2015/10/15(木) 16:22:15 

    +115

    -4

  • 21. 匿名 2015/10/15(木) 16:23:14 

    ステキなドレスですが…裾が後ろに引きずっているデザインなの?
    ちょっと気になった。床ギリギリの丈の方が良くない?
    それにしても、29億円って…すごいわねぇ~

    +7

    -4

  • 22. 匿名 2015/10/15(木) 16:23:38 

    年相応に綺麗。

    ご夫婦共々気取りがなく出しゃばらないから好感度高い。
    木村佳乃、総額29億円ジュエリーに魅了「心の保養」

    +64

    -2

  • 23. 匿名 2015/10/15(木) 16:25:17 

    【29億】に負けてない。
    着せられてる感がない。
    綺麗な女優さん。
    木村佳乃、総額29億円ジュエリーに魅了「心の保養」

    +43

    -4

  • 24. 匿名 2015/10/15(木) 16:27:11 

    昔、バラエティー番組で『馬術部』がなかなか言えなくて、何回も言い直していたのを思い出しました^_^
    可愛らしくて、その時からファンです。

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2015/10/15(木) 16:30:24 

    この人は数少ない整形の成功例だと思う!!
    欲張っていろいろやり過ぎないのがいいのかな?
    本当に美しいです!

    +14

    -6

  • 26. 匿名 2015/10/15(木) 16:32:22 

    比べるのも何だけど平子理沙の不自然なほっぺたとはえらい違うね

    +91

    -2

  • 27. 匿名 2015/10/15(木) 16:57:28 

    昔やってたスチュワーデス刑事知ってる人いる?その頃と全然変わってない!!!

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2015/10/15(木) 17:48:23 

    この前、銀座行ったらハリーなくてあれー?って思ったら改装?してたのね!

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2015/10/15(木) 18:32:42 

    ちょっとアホな質問ですが
    こういうお高いジュエリーって、付けた後ってどうなるの?
    それをそのまま、店頭にて販売なんですか?

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2015/10/15(木) 18:58:09 

    似合う!
    木村さん、普段は派手さはないけどバシッとこういう装いしたら高級感を感じるわ。
    やっぱりお嬢様育ちで品があるからかな。

    +15

    -3

  • 31. 匿名 2015/10/15(木) 19:49:23 

    こちらこそ目保養でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2015/10/15(木) 21:31:33 

    佳乃さん好きだわーw
    木村佳乃、総額29億円ジュエリーに魅了「心の保養」

    +40

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/15(木) 22:08:59 

    この人いつまでも肌つるっつるでうらやましい
    色んな経験して人間性に深みが出たからか、若い頃よりも魅力的な顔になってきてる
    こんな年の重ね方してみたいわ

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2015/10/16(金) 00:26:41 

    >>27さん
    スチュワーデス刑事懐かしい!この頃から美人でしたよね
    (↓水野真紀、財前直見、、木村佳乃)

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2015/10/16(金) 13:52:36 

    レイクちゃんのイメージなのに、いつの間にかセレブ妻・大女優の枠に入ってて違和感しかないんだが。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2015/10/16(金) 14:02:31 

    この方も元の顔と随分違いますね、在日どおしで日本でお金儲け出来ていいですね。

    日本人はあちらと違って寛容な民族ですね。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。