ガールズちゃんねる

ドリームおじさん被害者の会

1326コメント2024/04/14(日) 10:34

  • 1001. 匿名 2024/04/04(木) 18:36:11 

    おじさんが帰宅し始めておじさんで盛況になってきたな

    +20

    -1

  • 1002. 匿名 2024/04/04(木) 18:36:53 

    >>981
    金目当てでしょうが
    女だって若いイケメンがいいわよ

    +17

    -0

  • 1003. 匿名 2024/04/04(木) 18:37:22 

    >>1
    今はドリームオバサンも多数いるという恐怖

    +9

    -8

  • 1004. 匿名 2024/04/04(木) 18:38:30 

    >>358
    ドリームおじさん被害者の会

    +7

    -0

  • 1005. 匿名 2024/04/04(木) 18:39:50 

    >>881
    好きになったら年の差気にしないはわかるけどまず条件から入る結婚相談所で年離れた人を選択する人はそうそういないよ

    +26

    -0

  • 1006. 匿名 2024/04/04(木) 18:40:39 

    >>2
    いいネーミングセンス

    +1

    -0

  • 1007. 匿名 2024/04/04(木) 18:40:50 

    ドリームおばさんは格好いいお金持ちに歩み寄れるとは思ってない
    単純接触してトキメキたいだけの人もいるよ

    +8

    -1

  • 1008. 匿名 2024/04/04(木) 18:41:35 

    >>1000
    金持ちとかイケおじならドリームおじさんじゃないんでしょ?
    そういうとこだぞって思うわ

    +4

    -0

  • 1009. 匿名 2024/04/04(木) 18:42:05 

    >>1
    やたらプライド高くて 筋トレしてる
    意識高い系多いよね

    +15

    -0

  • 1010. 匿名 2024/04/04(木) 18:43:50 

    >>1
    歳上だからってプライドだけが高くなって、でも中身が全然成長してなくて大人の余裕がない人は本当に受け付けません

    そういう人って店員さんとかに偉そうにしてたり説教癖あったり、女の子って見下してたり
    話の内容は薄っぺらくて尊敬できないのに尊敬を求めてくるから、一緒にいたら接待してるみたいで全然楽しくないです

    +18

    -0

  • 1011. 匿名 2024/04/04(木) 18:45:10 

    >>1
    55歳差でも女性の方が嬉しそうじゃん
    ドリームおじさん被害者の会

    +2

    -23

  • 1012. 匿名 2024/04/04(木) 18:45:34 

    >>733
    🤮キショッ
    裕木奈江のドラマかな。

    +7

    -0

  • 1013. 匿名 2024/04/04(木) 18:46:43 

    >>929
    こういう、粘着ってほどでもないけどどことなくヌトっとまとわりついてくる輩なんなんだろう?
    話しかけで関わり、共有する時間を少しでも持ちたいという欲望を満たしたいのかな

    +17

    -0

  • 1014. 匿名 2024/04/04(木) 18:47:32 

    >>756
    死んでる精子ががんばっても無理でしょ
    若い子の足引っ張んないでよ

    +25

    -0

  • 1015. 匿名 2024/04/04(木) 18:47:50 

    >>851
    六角さんは、なんか女性の方から寄ってくるらしいね。ダメダメな男を助けてあげたい、お世話したいってタイプの女性が、気がついたら側にいるって感じみたい。
    何かしら魅力もあるのかもね。

    +13

    -2

  • 1016. 匿名 2024/04/04(木) 18:49:54 

    >>981
    金目当てでしょうが
    女だって若いイケメンがいいわよ

    +2

    -0

  • 1017. 匿名 2024/04/04(木) 18:49:57 

    >>1
    昔 若い女は金目当てもいるから
    気をつけないとって言ってるおじさんいて
    そこ以外のなんの取り柄があるんだって思いながら
    相槌打った思い出

    +25

    -0

  • 1018. 匿名 2024/04/04(木) 18:50:12 

    >>763
    あれは胸糞の極み

    +11

    -0

  • 1019. 匿名 2024/04/04(木) 18:50:19 

    >>919
    ジムでマシン使った後に毎回絶対にアルコールで汗拭き取ったり消毒しないじじいを睨んでたのに、見られてると勘違いして、「疲れた〜、ふ〜っ」感じで舌出して顔作ってるの見て無性に腹が立った。
    深海魚みたいなのに。

    +35

    -0

  • 1020. 匿名 2024/04/04(木) 18:50:41 

    >>998
    選ばなきゃ彼氏いない歴長くならないのよ。でも選びたいんじゃない?

    +3

    -0

  • 1021. 匿名 2024/04/04(木) 18:51:04 

    >>813
    こちとらデリカシーあるからハッキリ申し上げて差し上げられないのが残念

    +5

    -0

  • 1022. 匿名 2024/04/04(木) 18:52:05 

    >>21
    アラ還のオジサンも20代の女優ばかり好きで気持ち悪い思った。
    オッサンてヤバいよね。

    +12

    -0

  • 1023. 匿名 2024/04/04(木) 18:54:22 

    接客業してるけど70代のおじさんが連絡先渡してくることがよくある。気持ち悪い。

    +16

    -0

  • 1024. 匿名 2024/04/04(木) 18:54:32 

    >>1017
    金目当てもいる

    んじゃなくて

    金目当てしかいない

    んだよね

    +16

    -0

  • 1025. 匿名 2024/04/04(木) 18:55:00 

    >>1
    ドリームおじさんって何???

    +0

    -0

  • 1026. 匿名 2024/04/04(木) 18:55:12 

    >>21
    かわいいとか言ってるだけならかわいいもんだけど
    そういう子と純愛できると思ってるとほんと痛い
    だからリリちゃんの手口で騙されるんだよ

    +8

    -0

  • 1027. 匿名 2024/04/04(木) 18:55:37 

    >>1
    ドリームおじさんって言い方聞いたことないんだけど何?

    +1

    -1

  • 1028. 匿名 2024/04/04(木) 18:56:32 

    18の時バイト先で35の人にデートしようと言われて断ったら本当にいいの?断っちゃって〜って言われて笑った

    +8

    -0

  • 1029. 匿名 2024/04/04(木) 18:57:02 

    >>1017

    おじに
    金以外に魅力なんかあるんか?

    +15

    -0

  • 1030. 匿名 2024/04/04(木) 18:57:19 

    >>763
    当時の5ちゃんの該当スレで、必死に犯人擁護の奴いたな

    お店のキャラ?が著作権法違反してるだのコロナ時の持続化給付金詐欺してるだの、それで加害されても良い事にはならないんですけど?って内容で被害者を貶める方向にスレの舵を切ろうとしてたけど、あれは犯人と同類ドリおじの怨念だと思ってる

    +11

    -0

  • 1031. 匿名 2024/04/04(木) 19:00:20 

    >>826
    容姿がいいけど冷酷なサイコパス
    ひとり知ってるわ
    そいつの親も両方高齢だったな

    +7

    -0

  • 1032. 匿名 2024/04/04(木) 19:01:03 

    >>1
    おじさんが結婚は可愛い20代の良家の子女との結婚を夢想していたけれど、自分にはそれだけの才覚がないので、おじさんと同世代の独身女性に自分との結婚をエサに仕事の業績と利権を貢がせて巻き上げたら、その女性を悪人だと言うことにしてポイ捨てする気満々で頑張っていた。
    散々女性を舐め腐った立ち回りは当然どちらからも見透かされいた様で嫌悪され逃げられていた。
    なんでおじさんはあんなザルな作戦が成功すると思えたんだろう?
    そりゃ嫌われるに決まっていると思うんだけど。

    +8

    -0

  • 1033. 匿名 2024/04/04(木) 19:01:32 

    >>1030
    そのスレ見てました。話が通じない系で、ドリおじ予備軍って感じだった。

    +6

    -0

  • 1034. 匿名 2024/04/04(木) 19:02:16 

    アラサーの時から気づいているが同い年女性=残り物、おかしいなら
    お前らもおかしいよなと

    +6

    -0

  • 1035. 匿名 2024/04/04(木) 19:02:17 

    >>1
    マッチングアプリで婚姻・名前・職業・年齢
    すべて偽ってた人と付き合っていた
    わたし知らない間に不倫してた
    ちなみに10歳も歳上だった
    最悪

    +17

    -0

  • 1036. 匿名 2024/04/04(木) 19:03:03 

    まあ何歳になっても男は若い女が好きだから
    本能だからしゃーない
    相手にされるかは別

    たまから気を持たせずハッキリ断るのが重要
    オッサン死ねよと言ってもおっさんは死なないし若い女に興味がぜんぜんないぜーともならない

    金払ってでも行くのだからね

    +2

    -3

  • 1037. 匿名 2024/04/04(木) 19:04:20 

    >>2
    同世代にいるから今度そう呼ばれてるよって教えたろ

    +1

    -0

  • 1038. 匿名 2024/04/04(木) 19:04:33 

    >>965
    プライベートで会いたくないタイプと
    つきあうわけないですよね

    +6

    -0

  • 1039. 匿名 2024/04/04(木) 19:05:03 

    >>1
    主のターゲット男のちょい下年齢、中年独身男やけど、年齢重ねるごとに、女性の若さ求めなくなってきたな(´・ω・`)

    正直、30歳前後の頃は女子大生くらいの女性に凄く魅力を感じたが、
    40代後半の今は40代~30代後半くらいの女性に魅力を感じる。
    適度に枯れた感じが◎。

    とはいえ、自分より年上の女性は厳しいので、結局年下に魅力を
    覚えてる時点で、若さに固執してるのかもしれないが、
    それでもせいぜい数歳年下。

    30歳くらいのころは10歳くらい下でもいい!って思ってたから、
    オジサンになると激しい年下には魅力は覚えなくなった。

    45歳の時点で、生活設計考えると、子育てなんて、できるわけない
    (子供20歳で父親70歳くらいになってしまう。そんな長く働けない)
    アラフィフで、子供が欲しい!って正直、自分にとっても周囲にとっても、あまりに人生に対して無責任やと思う。
    芸能人は数億以上の資産があるから、アラフィフでもアラカンでも
    結婚はできるが、一般サラリーマン男性は遅くともアラフォー(45歳まで)がリミットともう。

    自分の中で子供が選択肢で重要度が落ちてきたから、女性の若さに価値がなくなったのかもしれんが、それ以上に年齢を重ねることで、自他ともに
    外見上の造形に頓着することが空しく覚えたのかもしれない。生物なんやから、姿形が変わるのが自然。

    逆に80~90代くらいのおばあちゃんで、人間的に凄い素敵だなって思える事が増えてきた。外見より雰囲気。30代までにはそういう感覚はなかった。

    世の中、婚活とかでスペックスペック中毒になってる人多いが、
    最終的に残るのは人柄と思う。
    根本的に、異性というより人間を好きになるプロセスを知らないから、
    スペックを拠り所にしてこだわるのではないか??
    女性の若さだけじゃない、男性の年収や肩書にこだわるの同じ穴の狢だ。
    そんなプロセス踏んで結婚したら、いずれ結婚生活が破綻するのは目に見えている。

    +0

    -15

  • 1040. 匿名 2024/04/04(木) 19:06:31 

    >>931
    ベルトルト・ヴォルツェ作「鬱陶しい紳士」
    ドリームおじさん被害者の会

    +11

    -0

  • 1041. 匿名 2024/04/04(木) 19:07:01 

    うちの夫もドリーム
    オジサンだと思う
    たかが義理チョコなのに
    高いお返ししたり
    卒業期にバイト辞める子に
    お菓子渡して良い人って
    思われたい人なのよね…
    付き合いたいとは思ってないけれど
    良い人って思われたいって欲があり
    本当に呆れます
    欲はアリアリかもな🐜…
    気持ちが悪い思いさせてごめんね

    +6

    -0

  • 1042. 匿名 2024/04/04(木) 19:08:26 

    40代なんだけど60歳から寄ってこられる。

    ドリームじいさん…でいいのか?

    +9

    -0

  • 1043. 匿名 2024/04/04(木) 19:11:22 

    >>18
    私も仕事の取引先のクソジジイのこといやいやいや(無理)と否定したらその後嫌がらせされたー
    電話でばーか!と罵られ理不尽な言いがかりつけられブチ切れられた
    上司に言ったらその取引先のクソジジイの上司に伝えてくれてこっぴどく叱られたらしい
    年齢差考えろその前に顔も性格も無理だけど

    +49

    -0

  • 1044. 匿名 2024/04/04(木) 19:13:00 

    >>122
    「15…」って絶句してるの笑えるww

    +4

    -1

  • 1045. 匿名 2024/04/04(木) 19:13:26 

    >>503
    若い人の方が奇形だよ

    +0

    -11

  • 1046. 匿名 2024/04/04(木) 19:13:42 

    若くて可愛い良い条件なのにおじさんで条件悪い男性選ぶわけない

    +7

    -0

  • 1047. 匿名 2024/04/04(木) 19:15:06 

    大抵デブチビハゲの不潔な貧乏人

    +4

    -0

  • 1048. 匿名 2024/04/04(木) 19:15:57 

    >>1004
    ギャグ日?笑

    +2

    -0

  • 1049. 匿名 2024/04/04(木) 19:17:41 

    >>239
    同じような男いた!
    30でバイトなのに年上の彼女がいて、その結婚する気ないとかいってた。自分が遊び倒して40くらいになったら25くらいの女と結婚したいって。
    大卒で三年くらい社会経験した女がいいよね、とかいってた。バカリズムににてる165センチくらいの男でワキガだった。身の程知らずが!
    私も一言いってやりたかったけど堪えたよ。

    +23

    -0

  • 1050. 匿名 2024/04/04(木) 19:20:10 

    みんなそういう経験あるんだね…
    なんで25歳も下の人に告白できるんだろう、と不思議で仕方ない
    ハゲてるし太ってるのに相手

    +9

    -0

  • 1051. 匿名 2024/04/04(木) 19:20:21 

    >>102
    普通のオジオバは若い頃にこういう嫌な思いしてるよ。なので年下の人にも嫌な思いさせたくないのでセクハラまがいの事は極力しないよう心がける。
    一方、ドリームおじおばは若い人とどうにかなろうと夢見てどんどん不快になるセクハラ系言動を若い人にぶつけてますます嫌われる。

    +35

    -0

  • 1052. 匿名 2024/04/04(木) 19:22:06 

    >>8
    ちんでほしい。
    けど、若くて綺麗にしてる男好きだわ。頭ん中アホだけど。見てる分おぢよりマシだけどロリコンおぢは身の丈わかってないやつ多すぎ

    +4

    -1

  • 1053. 匿名 2024/04/04(木) 19:22:48 

    >>965
    文章が上手い!👏
    お見事!

    +10

    -0

  • 1054. 匿名 2024/04/04(木) 19:22:49 

    >>924
    だからこそ10歳下の女性を恋愛対象にしちゃうんだろうね。モテないから。
    異性から好意をもたれるモテる男はそんな事はまずしないし、10歳年下を身勝手に恋愛対象にはしないよね。相手から好意を持たれる事はあっても

    +9

    -0

  • 1055. 匿名 2024/04/04(木) 19:24:05 

    >>1007
    ドリームおじさんだって女ならなんでもいい人もいるからね
    男女関係無くドリームは迷惑だって話だよ

    +5

    -0

  • 1056. 匿名 2024/04/04(木) 19:25:13 

    >>1039前に好きだった歳上のTさんに句読点、文章がそっくりだわ

    +3

    -1

  • 1057. 匿名 2024/04/04(木) 19:25:21 

    >>929
    男にセクシーとか性的に見られたら相手が誰であれ、高齢であれ女性は喜ぶと勘違いしてる奴一定数いるよね

    +21

    -0

  • 1058. 匿名 2024/04/04(木) 19:25:28 

    >>11
    加藤茶がそうなる前、20歳だったころ60ぐらいの仕事の人に言われたことある。
    しかも既婚者。キモすぎる

    +22

    -0

  • 1059. 匿名 2024/04/04(木) 19:26:28 

    >>885

    勘違いすけべ野郎って感じかな?
    略して勘助

    +5

    -0

  • 1060. 匿名 2024/04/04(木) 19:26:37 

    >>1023
    70代、まだ現役に見られてると思ってるドリジジいるからね、たちが悪いわ。スナックで甘やかされて勘違い、迷惑だわ。

    +13

    -0

  • 1061. 匿名 2024/04/04(木) 19:28:36 

    >>1041
    そういう人いたけど普通に“良い人”でそれ以上でもそれ以下でも無かったわ
    オジサンなりに気をつかってるのかなーと思ってたけども実は下心あったなら嫌だなw

    +2

    -0

  • 1062. 匿名 2024/04/04(木) 19:29:30 

    >>118
    最近そんな人どこかで見た。
    YouTuberになってた羽賀研二だわ

    +5

    -0

  • 1063. 匿名 2024/04/04(木) 19:29:53 

    みんなのコメント読んでると、なんで本気でイケると思ってるドリオジ、ドリジジがこんなに多いんだろうと不思議に思う。言い方悪いが発展途上国の男性もスペックの割にやたらと自信満々多いよね?

    +18

    -0

  • 1064. 匿名 2024/04/04(木) 19:31:32 

    仕事先の結構年上な男性
    かっこよくて紳士だな思ってるけど…恋愛に発展するかどうかではないかな
    井浦新さんにちょっと似てるみたいなのおじさんです
    私は20代
    いくらイケメンおじさんでも恋愛に発展するかはまだ分からないのでグイグイくるおじさんは更に無理ですね

    +4

    -0

  • 1065. 匿名 2024/04/04(木) 19:31:42 

    コメント数多くて笑う
    被害者多数やんw

    +13

    -0

  • 1066. 匿名 2024/04/04(木) 19:32:30 

    こどおじは精神的未熟だから
    こどおじにドリおじタイプが多い

    +8

    -0

  • 1067. 匿名 2024/04/04(木) 19:32:32 

    優しい女性が良いと希望欄によく書いてる男性に看護師は要らないって言われた
    おじさんは看護師をよりキツい、アラフォー女なら終わってると吐き捨ててくるが人との距離感はお前より弁えとる

    +5

    -0

  • 1068. 匿名 2024/04/04(木) 19:32:33 

    たくさんガルちゃんに書いてきたからもう書くことないや
    でもそのくらい悩まされてたんだなって思うことがありすぎたよ私
    これからそういう人どんどん減って欲しいね
    ウザいよそういうおじさん

    +9

    -0

  • 1069. 匿名 2024/04/04(木) 19:32:36 

    たいした収入もないオッサンが勘違いしてる。

    +11

    -0

  • 1070. 匿名 2024/04/04(木) 19:33:35 

    モテないオジサンには理由がある

    +14

    -0

  • 1071. 匿名 2024/04/04(木) 19:34:02 

    >>29
    ドリームおじさん被害者の会

    +26

    -0

  • 1072. 匿名 2024/04/04(木) 19:34:53 

    おっさんのくせに希望を抱いてんじゃねーよ

    +15

    -0

  • 1073. 匿名 2024/04/04(木) 19:36:21 

    年齢関係ない🤣ってLINEしてるおじさんいるけどさ
    それおじさん年上だからだよね

    +8

    -0

  • 1074. 匿名 2024/04/04(木) 19:38:25 

    アラフォー女性おかしいとアラフォー男性に言われてもな
    おばさんと同い年に嫌味言うのに自分はお兄さんなんか

    神経おかしい

    +5

    -0

  • 1075. 匿名 2024/04/04(木) 19:40:37 

    >>109
    でもそれ検証方法おかしいから
    仮にその現象が事実あるとしても人に言わない方がいいよ

    +3

    -0

  • 1076. 匿名 2024/04/04(木) 19:43:08 

    >>1061
    アラフィフのオジサンだよ!
    夫は良い人ですが見聞きしてると
    若い子にどう思われたいのか
    透けて見えてしまい付き合いで
    お返しを選ぶ身からしたらバカ
    みたいっていつも思います
    見栄を張りたい良いところを
    見せたいって男の人はそんな
    生き物なんでしょうか?

    +3

    -0

  • 1077. 匿名 2024/04/04(木) 19:43:24 

    >>1048
    ギャグマンガ日和」9巻第159幕『ロック伝説』

    翼を広げて 飛び立つんだ 夢はきっと 現実うんだ
    あきらめない力を翼に変えて 今 はばたこう
    ドリームトゥギャザー

    +2

    -0

  • 1078. 匿名 2024/04/04(木) 19:43:32 

    >>362
    この頃好きになってたら逆に怖いよ…:( ;´꒳`;)
    22歳くらいでしょ

    +1

    -3

  • 1079. 匿名 2024/04/04(木) 19:43:35 

    >>97
    それ、1回、2回じゃなくて執拗に誘われていたのであれば、
    優越的地位を利用したハラスメントじゃないかしら

    +14

    -0

  • 1080. 匿名 2024/04/04(木) 19:44:21 

    >>1011
    この女に殺されたじゃん

    +22

    -0

  • 1081. 匿名 2024/04/04(木) 19:44:22 

    おじさんだけじゃない
    ドリームおばさんも同じくらい存在する
    おあいこ

    +7

    -0

  • 1082. 匿名 2024/04/04(木) 19:48:25 

    両思いは同年代でも沢山ない
    モテる人は気遣いできて余裕がある人
    汚くない

    +3

    -0

  • 1083. 匿名 2024/04/04(木) 19:49:34 

    ガルちゃんで若い子好きなおじさん、おばさんには気をつけた方がいいよ言われてから完全に拒否してます
    だってその人が見てるのって若さと若い体じゃない
    ちゃんと中身を見てない
    中身みてるなら、ならその条件であなたと年齢近い人いくらでもいますよね?ってなる
    こっちも金として見てたらなら別だけど恐らく金ないし
    中身見てないと思うし
    本当の恋じゃない思うんだよなって
    15歳も上とかそれ以上とかね

    +7

    -0

  • 1084. 匿名 2024/04/04(木) 19:49:55 

    前にも書いたけど20歳の頃に友達と待ち合わせしてて靴屋で時間潰してたら、60代くらいの白髪爺さんが話し掛けてきた。ヨレたTシャツに霜降りスリムの短めデニム
    レディースのMサイズって何cmなの?と聞かれて答えたらお茶でもどうですか?と言われて断り
    離れた他のお店で待っていたら、また付いて来てやっぱり少しでも良いからお茶しませんか?としつこかった。何でいけると思ってるのか

    +11

    -0

  • 1085. 匿名 2024/04/04(木) 19:51:42 

    >>1076
    でも、旅行のおみやげで配るお菓子とかは、いいもの買ってくれる上司で下心ないと、皆から慕われる!奥さんと行ってきた〜みたいに。

    +6

    -0

  • 1086. 匿名 2024/04/04(木) 19:52:44 

    >>929
    ある種の痴漢だよね

    +17

    -0

  • 1087. 匿名 2024/04/04(木) 19:52:45 

    >>1
    それでもドリカム中村氏の歌好きだろ?

    +1

    -2

  • 1088. 匿名 2024/04/04(木) 19:53:00 

    私ブスでコミュニケーション苦手だからおじさんの方が恋愛対象いいのかな
    本当は歳近い人がいいんだけどガルちゃんとか周りの友達もモテないならおじさんと結婚するしかないばかりで
    今28だから35歳位までの人と付き合ったり結婚したい理想

    +6

    -3

  • 1089. 匿名 2024/04/04(木) 19:53:36 

    >>159
    好きなのはわかる。
    そうじゃなくてなぜイケると思って接してくるのかってことじゃない?
    好きだとしても当然ナシだよなって普通思いとどまるでしょ。

    +9

    -0

  • 1090. 匿名 2024/04/04(木) 19:57:06 

    >>287
    お互いに「あんなおじさん/おばさん勘弁!」って言ってそう。
    気が合うじゃん。

    +9

    -0

  • 1091. 匿名 2024/04/04(木) 19:57:56 

    60人余の職場で歳の差不倫カップルが2〜3組できた。不倫て伝染するのかな?上司が猛烈にアタックしてきて怖かった。勝算なしとわかると私よりもっと若い子に突進。アホちゃうかと思った。

    +2

    -0

  • 1092. 匿名 2024/04/04(木) 19:58:55 

    >>1085
    そう若い子に見られてると
    いいですが気持ちが悪く
    見えてたら申し訳ない気持ちです

    +4

    -1

  • 1093. 匿名 2024/04/04(木) 19:59:13 

    >>743
    夏菜子ちゃんも作詞したりもするし、
    2人は現役アイドルでクリエイター同士だよね。

    おじさんが勘違い出来るレベルじゃない。

    +9

    -0

  • 1094. 匿名 2024/04/04(木) 20:00:41 

    >>343
    自身の最近の経験事例数列を以って、全体傾向を「増えた」と推定するのは無理がある。サンプルが母集団を反映しないケースもある。

    +3

    -0

  • 1095. 匿名 2024/04/04(木) 20:02:27 

    若い頃はまわりの女子を○すとか言ってもっと自分にはいい女がくると思ってたんだよな
    そして自分はおっさんになったのに理想は下げられない
    プライドも高いしな

    +0

    -0

  • 1096. 匿名 2024/04/04(木) 20:02:33 

    >>733
    謙虚さはあるの?
    パパ活女子と新大久保とかに立ってる子達のせいかも知れないけど、金額を提示してきやがるんだが
    相場より遥かに高いよ?って詰めてこられて、知らねーよバカじゃねーのって普段は無理して品良くしてるのに言っちゃったよ

    +5

    -0

  • 1097. 匿名 2024/04/04(木) 20:02:55 

    別に年の差大差ない
    男の40歳は女の20歳、男の50歳は女の30歳

    +5

    -9

  • 1098. 匿名 2024/04/04(木) 20:03:33 

    >>129 辛辣でだいすきw

    +12

    -0

  • 1099. 匿名 2024/04/04(木) 20:05:00 

    24歳のときに既婚子持ち42歳のおじさんに「本気で好きになったんです」とか言われた。
    今思うと失礼だし怒って良いよね。
    当時よりさらにキモく思うわー。
    良い年してよくあんな若い女を恋愛対象にするな。
    恥ずかしくないのか!
    でもあの時は上司だったしなんか大事にするのめんどくさくて気力と勇気がなくて。
    ムカつくなぁ。
    その人、たぶん昔はモテてたんだろうなってかんじ。
    勘違いしてるよね。

    +8

    -0

  • 1100. 匿名 2024/04/04(木) 20:05:05 

    ドリームおじさんもおばさんも若い時、あったはずなのに
    その時に気持ち悪いおじさんやおばさんに誘われなかったのかな?
    自分がされて嫌なことはしないって小学生の時に習わなかったのかな?
    先生に教えてもらったけどこれはこのトピでも言えるよね

    +5

    -0

  • 1101. 匿名 2024/04/04(木) 20:06:08 

    >>18
    言っちゃダメだよ
    お礼参りされたらどーすんだ

    +5

    -2

  • 1102. 匿名 2024/04/04(木) 20:06:36 

    >>193
    年金子育てw
    パワーワードw

    +15

    -1

  • 1103. 匿名 2024/04/04(木) 20:07:13 

    >>26
    こういう人聞いてないのに自分からアピールしてくるよね
    そんなに自慢なんだろうか?
    勘違いなのに🤣

    +18

    -1

  • 1104. 匿名 2024/04/04(木) 20:10:32 

    >>924
    私も今好きな人いるけどそんな感じです
    同じところで働いてるから気まずいし
    自分が退職するタイミングで言った方が1番いいかなって
    まだ雑談すらできてないけど…私の場合は雑談からだな
    それで少し雑談して
    でも相手も自分のことちょっとはいいなとも思えてなかったら嫌だからな…(´・ω・`)
    手応えあるときに告白したいけどそうしたら違う女の子と付き合ってたりタイミング悪かったりして難しいかもしれないけど
    全ては運だなって

    +4

    -2

  • 1105. 匿名 2024/04/04(木) 20:11:54 

    >>41
    私も病院勤務のときに掃除のおじいさんのこと無視せず最低限の挨拶してただけなのに、そのうち勝手に飲み物とか買ってプレゼントしてこようとするようになって気持ち悪かった
    職業に貴賎はないが、訳ありでもなれる仕事のおじさんは失うものがなかったりするから特に警戒するに越したことはない

    +25

    -3

  • 1106. 匿名 2024/04/04(木) 20:12:30 

    >>1083
    年齢という「数値」が好きなだけですからね。
    どれだけ「若いのが欲しい!欲しい!」と必死になってても、そのターゲットが数年後、歳を取ればもう好きじゃなくなる。
    60とか70のヨボヨボ爺に、馬鹿にされて誰が嬉しいか。

    そういうオジの欲望を満たすなら、永遠に人間の使い捨てをし続けるしかない。

    +11

    -1

  • 1107. 匿名 2024/04/04(木) 20:14:20 

    >>846
    >土に還れ

    wwwwwwww

    +23

    -1

  • 1108. 匿名 2024/04/04(木) 20:15:53 

    昨日もテレビで43歳の男の人がマッチングアプリで28歳の人と出会って結婚してたと言っていてビックリした

    +1

    -4

  • 1109. 匿名 2024/04/04(木) 20:16:11 

    >>713
    年上男性は自分が若いうちは金と包容力が魅力の一部だけど、一般男性は芸能人と違うからね…。
    私は40歳とレスした者だけど、ぶっちゃけ将来養うつもりで、むしろ大人にならなきゃならないと思うよ。
    私は一緒にいて楽しいし安心感(親よりも信頼出来る)があったから結婚したし、今も楽しいけど、見た目が若くても、一般サラリーマンには定年があるし、金の心配も出てくるんじゃないかな。
    私は資格職の自営だから定年はないし、連れ子は独立したもんで一先ず区切りはついたけど、子をもうけるのも年上過ぎると人生設計が同世代と違うし。
    老婆心オバサンでごめんねw

    +4

    -1

  • 1110. 匿名 2024/04/04(木) 20:16:43 

    >>541
    どこの国でも若い子と結婚したい勘違いおじさんはいるよ

    +7

    -0

  • 1111. 匿名 2024/04/04(木) 20:17:33 

    >>990
    ほんとに!
    私も新入社員の頃、「がんばってるから目をかけてもらってるんだ」って思ってた。
    だってまさか50代のおじさんがそういう目で見てると思わないよ。娘の年齢じゃん。
    そういう男が複数人いるから。
    気をつけてほしいよね。

    今は30代になったけど若い子が良い魅力が私にはわからない。
    話が合わないでしょうに。

    +18

    -1

  • 1112. 匿名 2024/04/04(木) 20:19:31 

    若い時に言葉尻取られて両思い確定食らったことがある
    仕事中にLINEが来る
    どうして帰るの?大丈夫?

    気色悪すぎて全然大丈夫ではなかった!

    +15

    -0

  • 1113. 匿名 2024/04/04(木) 20:23:23 

    >>954
    ド直球タイトルで声出たw

    +9

    -1

  • 1114. 匿名 2024/04/04(木) 20:25:35 

    >>905
    上手い表現👏

    +1

    -0

  • 1115. 匿名 2024/04/04(木) 20:26:04 

    >>1059
    なるほど、聞かなきゃ分からなかったよ
    ありがとう!

    +3

    -1

  • 1116. 匿名 2024/04/04(木) 20:28:05 

    年上男性が若い女の子とくっついてるのを見ると
    「同世代に相手にされないからって判断力の未熟な若い子を口説きやがって卑怯」と
    若い子の方が口説きやすくてそこに逃げたかのように言うのに
    一方では「若い子がおっさんなんて相手にするわけないだろう身の程知らずめ」と
    若い子を口説く方が難易度高く言うの、わりとダブスタよね

    +2

    -0

  • 1117. 匿名 2024/04/04(木) 20:36:21 

    >>15
    Googleに聞いてみた

    ドリームおじさんとは、口に出して10回言うと叶うと信じて、今でも夢を追い続けているおじさんです。

    だってさ
    Xあたりで何人かが呟いてるのかな

    +0

    -1

  • 1118. 匿名 2024/04/04(木) 20:38:06 

    こんなにドリおじがいるなんて…
    4匹くっつけたら消えないかな…

    +22

    -0

  • 1119. 匿名 2024/04/04(木) 20:39:45 

    >>919
    人と待ち合わせでぼーっと立ってたとき、顔に虫が飛んできたから手ではらったら、目の前を通りかかったオヤジが私に手を振られたとカン違いしたらしく、満面の笑みでこちらに手を振ってきたことがあるww


    +9

    -1

  • 1120. 匿名 2024/04/04(木) 20:43:42 

    >>3
    え?アラフィフなんて35歳の私からしてもめちゃくちゃジジイだよ!

    +9

    -1

  • 1121. 匿名 2024/04/04(木) 20:45:02 

    >>21
    いちいち女性を採点みたいなこと言うのって気持ち悪いよね
    うちの義父は自分よりはるかに年下の3、40代の女性俳優見て「おばさんになったなあ!」とか平気でいう
    おじいさんが何言ってんだと思ったけど堪えた

    +29

    -1

  • 1122. 匿名 2024/04/04(木) 20:46:36 

    私の知り合いにもいるよ
    そんな金ないアラフィフおっさんだけどマッチングアプリで20代の子狙って最初は色々買ってあげるんだけど次第にマジに女の子に結婚ねだってメンヘラ化する。
    女の子はおっさんとやりたくないけど物は欲しいから年中性病って断って結婚もなぁなぁな返事する。おっさんも結婚する気ないとわかった時点で女の子がどっか若い子達と遊びに行くと一方的におっさんが切り捨てる。それをおっさんはこっち側から振ってやったって言ってる。
    それをずーっと繰り返してるよ。おっさんが勝手にメンヘラ急になって振るから、女の子も、え?なんで?って反応するから自分が20代にモテる男って思いこんでる。
    パパ活って女側も割と大変なんだなって思うよ

    +12

    -0

  • 1123. 匿名 2024/04/04(木) 20:47:41 

    >>610
    私は40歳だけど学生さんは自分の子と変わらないから、子どもにしか見えないな。
    大人のお出かけは多少の金使ってなんぼでしょ。貧乏でずっと歩きのデートなんか嫌だw
    学生って親に養われてんだよ。そこ分かってます?

    +8

    -1

  • 1124. 匿名 2024/04/04(木) 20:47:47 

    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    >>5
    男の価値は金。
    女の価値は第一に若さ。次に美しさだからな。
    金あれば若い女を手に入れるのは当たり前たから。

    男の加齢は大した影響ないからな。
    社会舐めんなって。

    精子の劣化は卵子の劣化と比較したら
    影響小さいのに、現実を見ないおまえはヤバいよ。

    統計によると、自閉症は1000人に1人程度。
    50代男性の精子だと、通常の2.26倍リスクがあるみたい。それでも1000人中2-3人。つまり誤差。

    都合の良いニュースだけ切り取らず、数字で語ろうぜ。子供の障害は、ほとんど母親の責任だから。
    卵子の劣化が障害に繋がるから。

    感情論でしか話せないおまえ、マジでヤバい。
    ガチで危機感持った方が良いと思う。

    ・出典
    https://www.mhlw.go.jp/shingi/2003/07/dl/s0730-6a1.pdf
    https://www.mhlw.go.jp/shingi/2003/07/dl/s0730-6a1.pdfwww.mhlw.go.jp

    https://www.mhlw.go.jp/shingi/2003/07/dl/s0730-6a1.pdf


    50歳以上で父親になると孫の自閉症リスク1.7倍|あなたの健康百科|Medical Tribune
    50歳以上で父親になると孫の自閉症リスク1.7倍|あなたの健康百科|Medical Tribunemedical-tribune.co.jp

     女性の高齢出産のリスクばかりが注目されているが、男性でも注意が必要なのはご存じだろうか。これまでも高齢男性が子作りをした場合、子供の自閉症や統合失調症などの病気になりやすくなることが指摘されていたが(関連記事)、子供だけでなく孫にまで影響

    ドリームおじさん被害者の会

    +0

    -20

  • 1125. 匿名 2024/04/04(木) 20:47:57 

    >>568
    どこかの事務所に所属してるよ

    加トちゃんとの結婚の条件が「テレビに出して欲しい」だと聞いたことがある

    +5

    -1

  • 1126. 匿名 2024/04/04(木) 20:48:45 

    昔に会社内で立場が上の人にロックオンされて、相手にしなかったらつぶしにきて辞めたことがあるから本当に若い女性は注意して欲しいわ
    目上の人だから柔らかく接しているだけなのにドリーム持つ人って多いよね

    +20

    -0

  • 1127. 匿名 2024/04/04(木) 20:49:17 

    >>2
    略してドリ爺wwwwww

    +9

    -1

  • 1128. 匿名 2024/04/04(木) 20:49:38 

    がるにいる野郎どものコメント見てると、いかにドリジジが多いか分かるよね。本気で男の自分の価値が同い年の女性より高いと信じてるから、何十歳も年下にアタック←死語 できるんだね。怖 女性からしたら恐怖でしかないのに

    +23

    -0

  • 1129. 匿名 2024/04/04(木) 20:51:26 

    ドリームおじさんはガツガツはしてないんだけど不思議な動きして来るから近付いちゃダメ

    +2

    -2

  • 1130. 匿名 2024/04/04(木) 20:54:48 

    コンビニでバイトしてた10代の頃、20代中盤のサラリーマンに携帯番号渡された時も、勘違いすんなよジジーとかなり気持ち悪勝った。(顔は普通でも) 30過ぎてたら論外だよ!そこら辺ドリームは自覚して目を覚ましてほしい。

    +23

    -0

  • 1131. 匿名 2024/04/04(木) 20:55:01 

    >>1
    そんなヤツ普通にいる。プロフィールにちゃんと年上は苦手と記載してても10以上年上からガンガンアプローチあり。
    ただそいつらも、若い子ひっかからないかなという感じでランダムアプローチしてるから真に受けて相手しないこと。
    他の女性にもランダムに一斉アプローチしてるよ(笑)

    +2

    -1

  • 1132. 匿名 2024/04/04(木) 20:55:02 

    >>1
    私警察に被害者としてお世話になったことがあって、その警察官の爺に連絡先渡されたよ笑
    63のジジイにも本気で結婚したい!とかさ
    仲良く話しちゃうから悪いんだろうけど…

    老眼で見た目どんな風になってるか分からないのかな?
    本気で気持ち悪かったし、もれなく「この子なら行けるかも!」って思われたことにショックだからやめて欲しい

    +13

    -0

  • 1133. 匿名 2024/04/04(木) 20:56:18 

    >>1122
    急なメンヘラに納得した!!

    職場関係のオッサンにLINE、メールアドレス、住所&フルネームのメモ渡されたりして困ってた
    毎回「子どもさんに」ってお菓子とか孫のお下がり服を置いてかれてたんだけど、ある日急に敬語になって挨拶もされなくなった
    認知症の鬱症状かな?メンヘラ怖いなって思ってたんだけど、ターゲットを変えただけなんだね!!
    こっちに興味がないなら安心して過ごせるわ

    +17

    -2

  • 1134. 匿名 2024/04/04(木) 20:56:50 

    田舎で親が小さいお店をやっていて高校生だった私もたまに手伝ってた。
    その時70歳のおじいちゃんが常連で、親含めて私も仲良くしてた。
    でもそのおじいちゃんに親がいないところで「高校生はやっぱりぴちぴちだね」とか「今は生理中か?だからズボンなのか?」とか「2人でご飯行こう。親には内緒にしなきゃダメだよ」とか言われて何となく怖くてお母さんに相談したら、お母さんがブチギレしてそのおじいさんに電話して怒鳴ってた。

    お母さんには今でも感謝してる

    +24

    -0

  • 1135. 匿名 2024/04/04(木) 20:57:24 

    女子高生の頃、20-30代の男に、ナンパや、お話しませんか?とよく言われたが、何のメリットがあって時間割いて話さなきゃいけないの?と思った。マジで頭おかしい。同年代にしか興味ないんだわ。

    +16

    -1

  • 1136. 匿名 2024/04/04(木) 20:58:13 

    ドリおじ?

    +3

    -0

  • 1137. 匿名 2024/04/04(木) 20:59:25 

    >>1134
    そんなの怖いに決まってる
    お母さんがちゃんと対処してくれて良かった

    +19

    -1

  • 1138. 匿名 2024/04/04(木) 21:00:05 

    >>34
    どう見たって身長165㎝しかないのに170㎝と公言し、嘘が真実に変換されてる

    +8

    -0

  • 1139. 匿名 2024/04/04(木) 21:00:24 

    日本男女の婚姻年齢差は世界でもかなり低いのに夢見てもしょうがないのにね
    男性の婚姻年齢31歳
    女性の婚姻年齢29.6歳
    その差は1.4歳、ヨーロッパ平均の半分です。ドリームおじさんにはツライ現実

    +11

    -1

  • 1140. 匿名 2024/04/04(木) 21:01:29 

    >>653
    そう、だから中年男性には気をつけて対応するものだった

    +5

    -0

  • 1141. 匿名 2024/04/04(木) 21:04:36 

    >>1139
    現実が見れないから、「ドリーム」ジジイなわけで…

    +9

    -1

  • 1142. 匿名 2024/04/04(木) 21:05:18 

    知り合いに15歳近く年上と結婚した20代前半の子がいるけどイケオジかつ年収数千万のチェーン店オーナー。大きなクルーザーも持ってたな

    +10

    -0

  • 1143. 匿名 2024/04/04(木) 21:05:27 

    20歳頃勤めてた会社を退職する時に、
    取引先の業者のおじさんから手紙渡されて、
    今度一緒に遊びに行こうって書いてあった。

    多分35歳以降で髪が薄くて、
    この人にイケると思われた自分が情けなかった。

    当時私もぽっちゃりしてて垢抜けてなかったから一回り以上年上のハゲたおじさんに狙われるんだと反省して自分磨き頑張った。

    あの手紙読んだ時の何とも言えない気持ちは忘れられない。

    +14

    -1

  • 1144. 匿名 2024/04/04(木) 21:05:59 

    >>988
    間違った使い方してんなよ

    +1

    -0

  • 1145. 匿名 2024/04/04(木) 21:07:20 

    >>69
    デートではなくて介護、もしくはデイサービスW

    +18

    -1

  • 1146. 匿名 2024/04/04(木) 21:08:06 

    こういう話題が出れば出るほど、
    歳下男子にアプローチする女が減り(元から少ないけど)、
    結果歳上男と一緒になる女が増える

    これってそんなに難しい予想?
    理屈考えれば結構誰でもこの未来は見えるよねw

    歳下男子や同年齢男子と一緒になりたいのなら
    若い子を目指すおじさんを褒めよう
    そうすりゃ歳下にアプローチするなんて勇気あるなぁの雰囲気になり歳下男子目指す女子が増える
    まずはそこから初めるべきだ

    +1

    -12

  • 1147. 匿名 2024/04/04(木) 21:08:31 

    ドリームおばさんになりかけても差別が激しいから女性はビッグドリームは無理(ヾノ・∀・`)
    めちゃくちゃ攻撃されるからね
    ドリームおじさんの頑丈さ、本当凄い…
    脱帽よ

    +10

    -1

  • 1148. 匿名 2024/04/04(木) 21:08:31 

    >>756
    質の良い畑に腐った種撒いても生えないんだわ

    +14

    -0

  • 1149. 匿名 2024/04/04(木) 21:09:21 

    >>368
    すっっっっっっっごく気持ち悪い!!

    +15

    -1

  • 1150. 匿名 2024/04/04(木) 21:10:37 

    >>1146
    自分言うとる事滅茶苦茶やで
    性欲に支配されて知能低くなったか?
    IQ69くらい?

    +10

    -0

  • 1151. 匿名 2024/04/04(木) 21:11:24 

    >>21
    その程度ならまだ許せるかな
    おじさんおばさん、そしてじいさんばあさんになっても、若い子の方が好きな人ってやっぱり多いもの
    トピにあるように、結婚出来るかもと考え出す人には近づきたくないけどね

    +9

    -2

  • 1152. 匿名 2024/04/04(木) 21:12:01 

    若い女の子がニコニコ話してくれるのは好意があるからではなくて、恋愛とか全く対象ではなく相手からもそういう目で見られてはいないと思っているからであって

    普通に若いタイプの男性だったら緊張して話しかけられない

    ってもっとコマーシャルとかで放送して欲しいACとか

    +45

    -2

  • 1153. 匿名 2024/04/04(木) 21:12:38 

    いつまで学生気分?
    もう年度、変わったよ

    大人がするのは恋じゃなくて婚活
    おじさん?その言い方じゃ好きになれないよ
    歳上さん でしょ

    +1

    -12

  • 1154. 匿名 2024/04/04(木) 21:15:22 

    >>536
    横 どぶろっくじゃん!もしかしてだけどー

    +0

    -1

  • 1155. 匿名 2024/04/04(木) 21:16:07 

    >>686
    スマホがないガラケーの頃の時代でしよ

    +0

    -0

  • 1156. 匿名 2024/04/04(木) 21:16:24 

    >>55
    笑!

    +3

    -1

  • 1157. 匿名 2024/04/04(木) 21:17:14 

    15歳年上の旦那と結婚した時、周りのおっさんに
    俺も口説いとけば良かったな〜って何人かに言われた。あほか

    +22

    -0

  • 1158. 匿名 2024/04/04(木) 21:17:19 

    33、34ぐらいから女性は現実問題、差別が来るのでドリーム見てられない
    年下にも年上にも馬鹿にされて身を守るのに必死
    腫れ物扱い

    ドリームおじさんが異常なのよ…
    腫れ物扱い、女性だけだと思ってるから

    +14

    -1

  • 1159. 匿名 2024/04/04(木) 21:17:47 

    >>1
    いるよね
    昔モテたのか
    身なりもキレイで余裕な感じ出してるけど
    実際には今まで誰にも相手されなかっただけあって
    中身が20〜30歳で止まってる50代近くのオッサン

    なんでお前だけ歳取らないと思ってんだろう

    +14

    -0

  • 1160. 匿名 2024/04/04(木) 21:18:00 

    >>603
    42にもなってそんなことしてんの?
    やば
    なんだろー、中身が若いんですねw

    +3

    -1

  • 1161. 匿名 2024/04/04(木) 21:19:09 

    >>1158
    いやいや30代でも40代でも50代60代70代からあわよくば狙われるから気を付けて!

    +11

    -0

  • 1162. 匿名 2024/04/04(木) 21:19:33 

    >>1
    誰だかこの手の結婚のニュースでXで若い子に注意喚起してる人がいたわ(その注意喚起したのはおそらく男性)
    自分を客観視できないオッサンは暴走するぞって
    それに対してバ◯アだってそうだろ!って噛み付いててオッサン達しっかり釣られてるやんけと思った

    +17

    -1

  • 1163. 匿名 2024/04/04(木) 21:20:21 

    ドリジジには理解できないだろうが女性でモテる人は30代でも40代でも年下も寄ってくる。

    +9

    -0

  • 1164. 匿名 2024/04/04(木) 21:21:18 

    >>741
    そういう人結構いそうだな新卒の女の子
    あのYouTubeの子とか
    せっかく入りたい職場に入れたのにそういう人がいるだけで地獄だよね
    男性もあのYouTubeみて欲しい
    女の子にめちゃくちゃ共感するよ
    女の子が嫌がってるのに

    +0

    -1

  • 1165. 匿名 2024/04/04(木) 21:21:53 

    このトピ図星なのか、いつもよりガルおの勢いがないwww

    +19

    -0

  • 1166. 匿名 2024/04/04(木) 21:22:24 

    >>990
    このトピが上位になってるから若い子の目に留まって一人でも被害者が出ないように祈る

    +15

    -1

  • 1167. 匿名 2024/04/04(木) 21:24:11 

    24の時41と一瞬付き合ったけどすぐ別れたというか断絶したな
    自分も最低だけど、お金かけて付き合って欲しかった。向こうは彼氏♡彼女ごっこをしたかったらしくデートは遊園地とか水族館とか 食事も安居酒屋だったり。
    もちろん場所や食事に関しては全然いいんだけど、
    付き合うスタンスが全く違った。


    40代は20代にとっておじさんです。
    年上の方からアタック成功させたいならお金貢ぐ気持ちがないと無理よ

    +18

    -0

  • 1168. 匿名 2024/04/04(木) 21:24:15 

    >>463
    通報する

    +4

    -1

  • 1169. 匿名 2024/04/04(木) 21:24:29 

    >>922電話してくるの気持ち悪いよね。私も会社の清掃してる既婚60代が職場に貼ってあった連絡網見て勝手に電話してきたよ。
    何の用だろう?と最初出たけど、飲み屋の女に言い寄られてるけどどう思う?とか
    ガル子からもかけて来いよ〜俺ばっかり電話したら金掛かるだろうが!と言われて、突然名前呼び捨てされたのが余計に気持ち悪いし、何で言う事聞かなきゃないのかと思って会社辞めるまで無視したよ。

    +27

    -1

  • 1170. 匿名 2024/04/04(木) 21:25:18 

    >>54
    育てることもそうだけど、精子の劣化の方が気になるわ。もし障がいのある子供が生まれてきても、本当に育てる覚悟があるの?って聞きたい。

    あと、若い子と結婚したいなら、精子検査&結果の事前提示は必須だと思うし、体外受精なり精子を厳選して人工受精の妊娠の方がいいと思う。
    あと妊娠してもNIPT検査は必須で。

    そこまで考えてるならいいんじゃない?と思うけど、こういうキモチワルイこと言うおっさんで、そこまで考える人はきっといないよね。

    +4

    -2

  • 1171. 匿名 2024/04/04(木) 21:27:12 

    >>1165
    「ん?他の上位トピが俺を呼んでる〜♪」

    +2

    -1

  • 1172. 匿名 2024/04/04(木) 21:28:31 

    >>973
    ゴールデンボンバーのキリショーが一人暮らしの女性のために防犯目的で男性の声のインターフォン対応のボイスをYouTubeで上げてくれて本当にありがたかった。
    彼も二股疑惑?とかで叩かれてたけど、このYouTubeは本当に助かったから、キリショーには今も感謝してます。

    +12

    -2

  • 1173. 匿名 2024/04/04(木) 21:28:38 

    ドリームおじさんって気持ち悪い

    勘違いジジイでいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 1174. 匿名 2024/04/04(木) 21:29:35 

    ドリームおじさんは草😂😂😂

    +3

    -1

  • 1175. 匿名 2024/04/04(木) 21:30:37 

    >>11
    茶だけでなく、これとかもだよ
    吉田鋼太郎、22歳年下妻と2歳長女を連れて引っ越した理由は愛犬のご近所トラブル、“ペット飼育可”マンションなのに「鳴き声うるさい」悩まされた苦情
    吉田鋼太郎、22歳年下妻と2歳長女を連れて引っ越した理由は愛犬のご近所トラブル、“ペット飼育可”マンションなのに「鳴き声うるさい」悩まされた苦情girlschannel.net

    吉田鋼太郎、22歳年下妻と2歳長女を連れて引っ越した理由は愛犬のご近所トラブル、“ペット飼育可”マンションなのに「鳴き声うるさい」悩まされた苦情 子どもが生まれる前から吉田家にいるのが『ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ』という大型犬。その後、同犬種を...

    +3

    -1

  • 1176. 匿名 2024/04/04(木) 21:32:06 

    >>291
    いるいる!
    ちょっと痩せてて顔はシワだらけの黄土色。
    んでもって一昔前の茶髪ね。
    痛んでパサパサチリチリ薄い頭髪
    言葉悪いけどきったねーんだw

    +9

    -2

  • 1177. 匿名 2024/04/04(木) 21:32:16 

    ドリームおじさんってほぼほぼ幼い
    20代後半ならちょっと年下男性と付き合えばよい
    年収が400くらいのドリームおじさんは将来大変になるから下を取れ

    +9

    -1

  • 1178. 匿名 2024/04/04(木) 21:33:47 

    普通に笑顔で挨拶返しただけで職場の警備員の60代のおじさんにストーカーされた事あったわ。
    周りに相談したら「笑顔で挨拶するのがダメ。少しでも無愛想にした方がいい。」って注意された。
    なんで女ってだけで色々気をつけなきゃいけないんだよ…。
    マジだるい。
    橋本環奈とかああいうキャラなのも多分ある意味防御なんだろうなという気がしてる。

    +23

    -1

  • 1179. 匿名 2024/04/04(木) 21:36:00 

    あれ、さっきまで4位だったのにランキングから消えた

    +2

    -1

  • 1180. 匿名 2024/04/04(木) 21:36:56 

    スーパーで80くらいのジジイにストーカーされたよ
    かなり高確率で出会うしなんと近くのマンションに引っ越しまでしてきて本当にキモかった

    +6

    -1

  • 1181. 匿名 2024/04/04(木) 21:37:32 

    勘違いドリジジがSNSで娘世代のセミプロのアーティストに絡んでるの目も当てられない。真っ当に扱われてると思ってる。実際カネ払ってイベント行くとか作品買うとかしない限りコメントやましてDMなんて迷惑なだけなのに。

    +8

    -0

  • 1182. 匿名 2024/04/04(木) 21:42:38 

    色気があると本気で思い込んでるおじさんがいる
    おばさんから見て本音を言わせて頂くと、若い子はおっさんの色気なんざ見てない
    親と年近いということ忘れるな

    +10

    -1

  • 1183. 匿名 2024/04/04(木) 21:46:25 

    15歳年上の旦那と結婚した時、周りのおっさんに
    俺も口説いとけば良かったな〜って何人かに言われた。あほか

    +5

    -0

  • 1184. 匿名 2024/04/04(木) 21:48:22 

    60歳100キロ超えデブハゲ清潔感なし性格悪い
    年上女性もお断り案件なのにアラフォー女性と結婚したいらしい
    出会いさえあればいけると信じてるのがすごい

    +5

    -1

  • 1185. 匿名 2024/04/04(木) 21:48:54 

    >>1178
    島崎和歌子さんが千鳥の番組で、千鳥が「和歌子さんは志村けんのコントでおばさんキャラで面白かったですねー。和歌子さんは芸能界で長く生きれてる」みたいな事言ったら「私はヤラれてないから」って言ってて、美人ゆえにわざとおばさんキャラとか面白キャラに徹してたのかなと思った。
    和歌子さん顔だけ見たら相当綺麗だもん

    +18

    -0

  • 1186. 匿名 2024/04/04(木) 21:49:24 

    上司が奥さんと不仲でよく愚痴聞かされてて大変ですね〜とか差し障りのない返事してただけなんだけど、上司が異動することになって最後の日呼び出されて真顔で「離婚したら真っ先に知らせるから」って言われて唖然とした。

    +18

    -1

  • 1187. 匿名 2024/04/04(木) 21:53:41 

    アラフィフの金ない暑苦しいオジサンに、告白されて断ったら本気のトーンで、「若い頃は〇〇県で1番のイケメンで、いけてる奴らとつるんで県を仕切ってた。俺らの軍団を知らない奴らはいなかった。その中でも俺はトップだった。本当に君勿体無い事してるよ。マジで。」って本気で言われた。
    当時の事知ってる人に聞いたら別に芸能系でもお偉いさんでもヤクザでもなくただ町内会でえらそうにしてただけらしい
    脳内どうなってるのか知りたいわ

    +25

    -0

  • 1188. 匿名 2024/04/04(木) 21:53:42 

    >>1186
    読んだ瞬間小さく悲鳴をあげそうになったわ

    +10

    -1

  • 1189. 匿名 2024/04/04(木) 21:54:41 

    >>266
    俺さ…◯の店の女の子といまいー感じなんだ。で、おそろいのアクセサリー買った❤️
    って言うから見せてもらいましたら、クソダサい安いやつで女の子かわいそうと思った。

    +10

    -0

  • 1190. 匿名 2024/04/04(木) 21:54:54 

    >>1134
    ヤバイ。貴方の話しで思い出した。22歳あたりの時に隣家の息子(推定40歳位)の嫁にと婆と息子(結婚にノリノリ)にまとわりつかれた事を。
    同じく祖母と母が、撃退wしてくれた。ブチキレてたよ。
    隣家と言っても深い付き合いも無い、息子はフリーターという(しかも草加)

    +13

    -1

  • 1191. 匿名 2024/04/04(木) 22:06:33 

    ドリームには二種類いる
    若い時から全然モテなく独身で恋愛経験がないタイプ

    既婚者で40~70で醜く老いたことを認識できずに若いことワンチャン狙ってるタイプといる

    +12

    -0

  • 1192. 匿名 2024/04/04(木) 22:07:14 

    >>1187
    創価の青年部とかなのかな

    +3

    -1

  • 1193. 匿名 2024/04/04(木) 22:13:04 

    差別に苦しんだことがない自意識過剰男が若い人に迷惑かけてる…
    女性は人扱いされないのに男は元気だな💧

    +4

    -0

  • 1194. 匿名 2024/04/04(木) 22:16:53 

    格好いい渋いおじさんって基本的に顔が端整で働いてて常識があるからダンディーなのでは
    ドリームはただヤバいだけで大抵は…

    +4

    -1

  • 1195. 匿名 2024/04/04(木) 22:20:32 

    平日の昼間、図書館に現役引退したジジイがたむろしてるんだけど、女性との出会いを求めてる感じがして怖いよ
    本と本の間から目を合わせてきたり、空いてるのに横に座ってきて、奇をてらったこと言ったりしてこちらの気を引かせてきたり、青春取り戻しにきてるみたいだけど、対象女性が娘以上の年下で図々しいなと思う

    +12

    -0

  • 1196. 匿名 2024/04/04(木) 22:21:40 

    >>1189
    女の子、普段絶対に身につけてないと思うから大丈夫よ

    +5

    -1

  • 1197. 匿名 2024/04/04(木) 22:23:16 

    >>1
    大学生(19)のとき、某マスコミでバイトしてたんだけど
    50代の独身デスクが◯◯ちゃん〜と馴れ馴れしく呼んでくるようなり
    仕事中に横に座ってきてカレンダー片手にいつ空いてる?
    同じ出身大学だから今の大学構内を案内してほしい、
    とか何度も何度も聞いてきて断りきれなくて一回行ったら
    大学案内の後に一緒に恋愛映画見に行かされたよ…

    気持ち悪かった………

    +13

    -0

  • 1198. 匿名 2024/04/04(木) 22:24:44 

    前も書いたかもしれないけど、サークルの50代の男性に3年前告白されたのについ最近みんなが集まり会に参加してて
    他の人がそういえばがる子ちゃんって何歳?言ってて答えたらその告白してきた男性が「娘みたいだから笑若いでしょ」みたいなこと言っててびっくりした
    え?3年前告白してきたのはあなたですよな
    それでガルちゃんに余計タチ悪いってめちゃくちゃ言われてたけど一応今も微妙な関係性続いてます
    そのサークルが好きだから辞めるにやめれない
    その場合、周りの人に告白されたこと言っていいのか悩むし
    告白以降、男性何も言ってこんしLINEでもなんにも
    男性諦めたんか?意味不明だ

    +0

    -0

  • 1199. 匿名 2024/04/04(木) 22:27:19 

    >>1147
    ドリームおじさんは、例え1万人の本物の女が否定しても、偽物の脳内ドリームをトンデモ理論で信じるからな…

    +8

    -0

  • 1200. 匿名 2024/04/04(木) 22:32:09 

    >>1134
    恐怖すぎる(;゚Д゚i|!)
    70代とか、おじいちゃんだよね…
    よくもまあ孫のような年齢にそういうこと言えるよね…
    怖すぎる
    ホラーだ

    +8

    -1

  • 1201. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:59 

    同年代の男性に警戒してたけどおじさんにも警戒しなくちゃいけない世の中
    愛想なくしてたら大丈夫になるかな

    +8

    -1

  • 1202. 匿名 2024/04/04(木) 22:39:53 

    マッチングアプリで30歳って書かれてあったから
    LINEの話もフィーリング合って楽しかったのに
    実際会ってみたら50歳くらいの男性だった
    生理的に受け付けない見た目でも優しくて紳士だった
    でもあれはないな
    フィーリングあってたから友達としてなら大丈夫そうなんだけど出会い方がな
    でも友達としてでも年齢差ありすぎかな
    年齢偽るとか普通に最低だよ
    顔も知らない男性と会うの普通にめちゃくちゃ緊張するもの、なのにおじさんだよ?
    こちとら20代なんだよ…

    +28

    -1

  • 1203. 匿名 2024/04/04(木) 22:40:35 

    >>759
    一度焼却炉にでも入って人生やり直さないとなおらないかもね。

    +10

    -1

  • 1204. 匿名 2024/04/04(木) 22:50:10 

    >>1
    昔の職場の上司(おっさん)のこと。

    派遣の女の子を何回か食事に誘ったが断られ、ぎこちなくなり、
    上司の方は異動、派遣の女の子は辞めたか、辞めさせられたかだったらしい。

    上司は、その上司と親しかったせいか異動ぐらいで特にお咎めなし。

    立場の弱い方が断りにくくて損だよね。
    それを良いことに誘うおっさんもおっさんだよ。腹立つ。

    +21

    -0

  • 1205. 匿名 2024/04/04(木) 22:52:47 

    男って、若い女の子と付き合いたい!でも金目当てな女はヤダ!って言うよねwww
    若い子が金以外でおっさんと付き合うメリットなんかねぇよバーカwwww

    +38

    -1

  • 1206. 匿名 2024/04/04(木) 22:53:27 

    >>1
    こういうドリームおじさんは、そのおじさんと同世代の女性のことをおばさんと呼ぶの不思議。
    いや、おまえ自身もおじさんだから。なんならそのおばさんより何倍も汚らしいから。

    +23

    -0

  • 1207. 匿名 2024/04/04(木) 22:57:06 

    同年代どころか30過ぎた女性を一括りにおばさん呼ばわりするおっさんも多いよ

    +16

    -1

  • 1208. 匿名 2024/04/04(木) 22:57:49 

    利害関係の無い異性と話した事がない人に多い。
    飲み屋、風俗での営業トークを真に受けてるタイプ。
    つまりリアルでモテない。

    +21

    -0

  • 1209. 匿名 2024/04/04(木) 23:01:33 

    アラサー、アラフォー経験してるからか同い年男性に用無し扱いされると複雑

    +1

    -1

  • 1210. 匿名 2024/04/04(木) 23:04:15 

    >>1202
    いやいや、もう会わないで!LINEもフェイドアウトよ!

    紳士だろうがなんだろうがもう十分悪質だよ
    30代になるとわかる!それは全然自然な優しい男との出会いではないのです!
    無駄な時間になるのでやめよう

    +25

    -0

  • 1211. 匿名 2024/04/04(木) 23:17:28 

    >>1002
    バイセクやレズやショタが一定数いるのと同じで
    カネ関係なく枯れ専趣向の人ってある程度いるにはいるのよ
    でもバイセクやレズやショタが誰でもかれでも良いってわけでないのと一緒で
    枯れ専とて誰でもかれでもいいってわけではないだろうね

    +7

    -1

  • 1212. 匿名 2024/04/04(木) 23:24:43 

    >>759
    嫌がらせわかります。
    妹(20代、美人)が取引先のバツイチ50代にロックオンされてのらりくらりかわしてたら、無理だと悟ったのか仕事中にめちゃくちゃ冷たくされるようになった。
    嫌がらせのようにわかりにくいFAXやメールをしてくる。

    なぜこうも醜い生態なのか。

    +37

    -0

  • 1213. 匿名 2024/04/04(木) 23:32:09 

    >>734
    何故かよく引き合いに出されるイメージ
    ドリームおじさん被害者の会

    +13

    -1

  • 1214. 匿名 2024/04/04(木) 23:33:28 

    お。w
    深夜になってマイナスオジオバが出て来たね。
    働いていないみたいだから元気だね。昼間たっぷり寝てさ。
    私は仕事終わって寛ぎ中なので反論は不要。

    +4

    -2

  • 1215. 匿名 2024/04/04(木) 23:41:05 

    若い頃、社会人のバレーボールサークルに所属してたんだけど、練習終わったあとに毎回サークルメンバーの50代の男性からお疲れ様メールが来るようになった。

    気持ち悪いけど冷たくするわけにもいかなくて、同年代のメンバーに愚痴ってたなぁ。
    サークル終わった後に彼氏に迎えに来てもらうようにしたら連絡来なくなったけど、なぜイケると思うんだろう。不思議でならない。

    +18

    -1

  • 1216. 匿名 2024/04/04(木) 23:53:54 

    >>21
    知人は、自分の年よりかなり下の人を、おばさんとか言うくせに、でも娘くらい年下だよねって言うと機嫌悪くなるし、
    かなり年下の人をテレビで見て、綺麗綺麗って言うのに、同世代とかはすごい年寄りみたいに言うよ。
    なんで自分の年を棚に上げてそんな事言えるのか、正直きもちわるく感じる。

    +26

    -0

  • 1217. 匿名 2024/04/05(金) 00:19:55 

    >>5
    独身男が増えてるだけのような気がする。
    アラサーだけど私が子供の頃って50くらいのおじさんはみんな既婚だと思ってた。実際そうだった。

    今50くらいのおっさんが独身ってケース多いからさ、普通はその歳になったら恋愛では現役だと思われてないのに本人だけ現役だと思って独身口説きに行っちゃう。
    でも独身だけあって慣れてないから会社で挨拶するだけの相手をいきなりロックオンしちゃったりしてやばい認定されたり。

    +18

    -1

  • 1218. 匿名 2024/04/05(金) 01:16:43 

    >>1
    おばさんは年下男性からモテモテだけど、おじさんは年下女性からはモテないって自覚して欲しいよね

    +6

    -4

  • 1219. 匿名 2024/04/05(金) 01:19:19 

    昔モテてたおじさんと若い非モテだったら、昔モテてたおじさんの方がいいと思う。

    +2

    -5

  • 1220. 匿名 2024/04/05(金) 01:19:54 

    >>923
    突然のヒステリックw

    +1

    -5

  • 1221. 匿名 2024/04/05(金) 01:20:28 

    ドリームおばさんも存在する。

    +3

    -5

  • 1222. 匿名 2024/04/05(金) 01:40:00 

    ドリーム ドリーム 夢みてパッション

    +0

    -2

  • 1223. 匿名 2024/04/05(金) 01:40:43 

    >>20
    この間何かのトピで25歳♀と結婚したい35歳♂が妙に擁護されてたんだけど、生まれた時から35歳なわけじゃないんだから子供子供言うなら25歳の時に同世代と結婚すれば良かったじゃんとしか思わなかった
    何で10年も動かないで自ら難易度上げるのか謎

    +19

    -0

  • 1224. 匿名 2024/04/05(金) 01:47:57 

    >>1019
    おもろすぎるwww

    +3

    -1

  • 1225. 匿名 2024/04/05(金) 01:57:30 

    >>61

    ・若いイケメンを認めない
    女に人気の若いイケメン芸能人やアスリートに対して「そんなにイケメンか?」とか言う

    +15

    -0

  • 1226. 匿名 2024/04/05(金) 02:04:28 

    男って自分にめちゃくちゃ自信あるよね
    そうじゃなかったら10歳下とかに言い寄ることなんて出来ないもん
    自分に置き換えたら考えられない

    +17

    -1

  • 1227. 匿名 2024/04/05(金) 02:14:11 

    >>589
    他部署のおじに「いくつに見える?」って聞かれて55くらいに見えたから10サービスして45って言ったら大当たりだったんだけど不機嫌になってた
    10もサービスしたのに不機嫌になられましても…
    そこからは15引くようにしてる

    +16

    -0

  • 1228. 匿名 2024/04/05(金) 02:15:12 

    >>1205
    ドリームおじさん被害者の会

    +12

    -0

  • 1229. 匿名 2024/04/05(金) 03:11:51 

    >>959
    おじ「プレゼントくれたってことは、この子は俺に気があるんだな😏」

    +7

    -1

  • 1230. 匿名 2024/04/05(金) 03:35:56 

    >>562
    自分は嫉妬されるような人間だという思い込み、かなり認知が歪んでるよね…
    「若い子を追いかけるおじ」
    「おじに追いかけられる若い子」
    ↑両方嫉妬要素ゼロでしょ

    認知歪んでる男は男女逆にして考えてみれば分かると思うよ(女と男は違う!男は年と共に渋さが〜って現実逃避するんだろうけど)

    +9

    -0

  • 1231. 匿名 2024/04/05(金) 05:47:05 

    >>1080
    殺してないと言ってる

    +0

    -4

  • 1232. 匿名 2024/04/05(金) 06:17:53 

    ドリームおじさんっていい命名!!
    この世代って昭和ですよね。

    ・学生時代に男女交際してるのはヤンキーみたいな子ばかり
    ・働きだしたら、同期とか若い女の子は上司と不倫(浜省 もうひとつの土曜日)
    ・会社でそこそこ偉くなったら、年下ブームで若い子には相手にされず

    で今に至るのね。ある意味ロスト・ジェネレーションかしら?

    +9

    -1

  • 1233. 匿名 2024/04/05(金) 06:57:07 

    >>1205
    おっさんとでも無料でつながるのは無料Wi-Fiだけ

    +9

    -0

  • 1234. 匿名 2024/04/05(金) 07:12:06 

    >>1190
    私の姉なんて16歳の時に隣家の32歳男性(前科あり)を押しつけられそうになった。
    もちろん断った。
    うちは母子家庭の貧しい家で、姉は定時制高校に通ってたけど、そこまで馬鹿にされるなんて。
    翌年、私が県で1番の進学校に受かったら、隣家はあつかましい事は言わなくなった。
    その三年後、私の妹も県一の進学校に受かり、私が西日本一の国立大に受かったら、隣家はシーンとなった。
    弱い男ほど貧しい家出身や低学歴の女を見下す。
    いくら貧しく低偏差値でも、お前に無料で抱かれるわけねえだよ。
    だったらソープで働くよ。金貰えるんだぞ。

    +12

    -1

  • 1235. 匿名 2024/04/05(金) 08:02:50 

    >>1234
    高学歴のドリおじって
    相手の女性がたとえ自分よりいい学校出身でも
    自分と釣り合うって勘違いしてるよね
    年齢が親子ほど違うのに

    高学歴の女性が親世代のおじとつきあうわけないのに
    a, ひとりでいるか
    b, 同世代の好きな男性(高学歴)とつきあうか
    c, 金持ちのおじと結婚するか
    を選べる立場にあるのに
    (同じキモいの我慢するならお金貰って我慢するわよ)

    勘違いおぢってふたとおりあって
    ①若い頃女性にモテて、年取って容姿が衰えても昔の栄華が忘れられないおぢ
    ②若い頃から誰にも相手にされず、どのレベルと自分が釣り合うか見当もつかないおぢ

    ①はすでに結婚してて子供もいるけど、②は素人童貞で当然独身
    やっかいなのは②
    ①は比較の対象、つまり「自分に興味がある女ならこう反応するはず」っていう基準がある。
    ②にはそれすら皆無。
    私は②にタゲられて退職まで追いやられた。

    +8

    -1

  • 1236. 匿名 2024/04/05(金) 08:04:30 

    >>1049 バカリ飛び火w

    +4

    -0

  • 1237. 匿名 2024/04/05(金) 08:15:35 

    >>500 キャバならこんなの序の口だよ

    +2

    -1

  • 1238. 匿名 2024/04/05(金) 08:16:24 

    >>395 この人は自分が好きで鍛えてるだけだろうに載せられて可哀想。

    +4

    -0

  • 1239. 匿名 2024/04/05(金) 08:17:14 

    >>401 そんなやつが社長の会社、大丈夫なの?

    +2

    -1

  • 1240. 匿名 2024/04/05(金) 08:28:08 

    >>1239
    好色だった奇襲のドン◯◯◯の会社だって、そこそこうまく行ってたよ
    英雄、色を好むっていうし
    問題なのはイヤがってる部下につきまとった事
    キャバ嬢を口説けばよかったのに

    +4

    -0

  • 1241. 匿名 2024/04/05(金) 08:36:20 

    >>1049

    30歳でバイトしてる男性でも親が資産家なら
    40歳の時に15歳下と結婚できるわ。
    そういう実例見た事何べんもあるし。
    そのバカリズム、実家は太いの?

    +1

    -3

  • 1242. 匿名 2024/04/05(金) 08:50:54 

    >>1234
    隣家に狙われた者だけど、家は全く逆で当家の方が遥かに格上だった(田舎の地主)隣家が貧しいという感じ。息子の学歴も知らんくらい、赤の他人w
    逆玉目当てだったんじゃないかな。
    今は婆も爺も亡くなり、息子が一人暮らしらしいが、ロックオンされた当時は、祖母に「危険だからしばらく帰省は控えるように!」と言われた。
    この隣家には、他にも多大なる迷惑を別件でかけられたw

    +6

    -1

  • 1243. 匿名 2024/04/05(金) 08:57:37 

    >>1242
    隣家で貧乏
    迷惑でしかないw
    イケメンなら話は別かもだけど

    +7

    -0

  • 1244. 匿名 2024/04/05(金) 09:05:05 

    >>1241
    35歳の超イケメン、普通のサラリーマンの子が21歳の社長令嬢と結婚して
    優雅、裕福に暮らしてるわ。
    歳の差があってもイケメンならうまく行くのよ!

    +4

    -1

  • 1245. 匿名 2024/04/05(金) 09:08:44 

    >>51
    お金さえあればどんなデブハゲブスでもついていきますっ!www

    +0

    -0

  • 1246. 匿名 2024/04/05(金) 09:11:06 

    >>730
    よくそんな人と結婚したねーw
    やだやだ最悪
    そして今でも一緒に住んでるなんて地獄だね
    子供もかわいそう😢

    +1

    -1

  • 1247. 匿名 2024/04/05(金) 09:16:53 

    >>86
    ゴキブリじゃん

    +2

    -0

  • 1248. 匿名 2024/04/05(金) 09:26:39 

    ナマポ無職のがドリームが荒らしに来ててウザイ

    +3

    -1

  • 1249. 匿名 2024/04/05(金) 09:51:04 

    >>534 そんな義両親がいたらちょっと結婚考えるな

    +6

    -0

  • 1250. 匿名 2024/04/05(金) 09:56:02 

    >>1220
    あなたには叫んでるようなコメントに見えた?w

    +0

    -1

  • 1251. 匿名 2024/04/05(金) 09:58:33 

    >>1202
    そもそも20代とフィーリングが合う50代がヤバイと気付いてくれwww

    +27

    -1

  • 1252. 匿名 2024/04/05(金) 10:10:52 

    >>496
    ドリおじってすぐ仲間作りたがるけど、残念ながら世のおばちゃんはおばちゃんと自覚して生きてるんだよなぁ、、
    哀れドリおじ

    +24

    -0

  • 1253. 匿名 2024/04/05(金) 10:14:14 

    私は接客業をしているのですが、
    70代の男性のお客様から、わしはあんた目当てでここに来てるんだよ、他にもそういう男はいると思うよ、と照れくさそうに言われたことあります。

    私は30代なんですが…。

    なぜ40歳歳下の相手に当たり前のようにそういうことを言えるのか。不思議でならないです。
    どうにかなると思ってんのか?

    +29

    -1

  • 1254. 匿名 2024/04/05(金) 10:55:21 

    >>1252
    すぐ「女だって!」って言うけど実際40〜50代で20代と付き合えると思ってる女性なんてまずいないからね
    20代と付き合えると思ってる40〜50代男性はゴロゴロいるけど…
    男性の自己肯定感って本当にすごい(褒めてない)

    +30

    -0

  • 1255. 匿名 2024/04/05(金) 11:43:29 

    >>1243
    全然、ハゲチビフリーターでした。そして宗教…。
    本当に修羅場でしたな。向こうさんは婚約しているくらいの脳内で粘着してきていたので。

    +7

    -1

  • 1256. 匿名 2024/04/05(金) 12:06:29 

    >>1255
    自己レスだけど、家が地主なんて20歳過ぎてから知ったし、いつも質素倹約!家は貧乏です!みたいに育てられたから、お嬢様ではないです。
    ただ、今の年齢で当時の生活を振り返ると、貧乏ではなかったですな。
    ちなみに特殊な地域で市が結構土地を持ってる、当家は旧家で地主なんで、隣家も元は当家から市に提供した土地。
    結婚も付き合いも無いと祖母が切り捨てた数年後「家も土地持ちになりましたぁぁー!」と嫌味?を言いに来たらしいw(借地の期限関係から色々と)
    アタオカw

    +3

    -0

  • 1257. 匿名 2024/04/05(金) 12:42:42 

    >>1256
    ドリーマーって
    挨拶しただけでも婚約したと読み替えるからやっかいですね

    +9

    -1

  • 1258. 匿名 2024/04/05(金) 12:56:11 

    >>1239
    そんな社長だけど、仕事面ではキレる人間だから会社の経営はうまくいってるんです。
    前職場のオーナーも女好きでしょうもなかったけど会社の経営自体は順風満帆でめちゃくちゃ儲かってた。
    それとこれとは別なんですかね。

    +4

    -0

  • 1259. 匿名 2024/04/05(金) 13:20:44 

    >>534
    かりに、義両親に娘がいたとして(旦那さんより2歳上の姉とか)、自分の娘でもやっぱり「あなたはもうアラカンと結婚しなさい」とか言うんだろか。
    自分の娘がそんなおっさん連れて来たら猛反対しそうなんだがw

    +5

    -1

  • 1260. 匿名 2024/04/05(金) 13:26:49 

    >>557
    若い側がOKならいいんじゃないかな

    +1

    -0

  • 1261. 匿名 2024/04/05(金) 13:56:06 

    >>1227
    当たって不機嫌てじゃあ何?そのクイズですよね
    経験上年配の人には大袈裟な位なサバ読み位の方が喜ばれるし不機嫌になられるのが不安なら年齢言う前に若く見えるけど実は○○歳くらいですか?って本気で当てに言ってる感出してみるのはどうでしょう

    +0

    -1

  • 1262. 匿名 2024/04/05(金) 14:28:57 

    >>2
    最近色々な言葉登場するからついていけん(´・ω・`)
    てっきり、ドリームジャンボ宝くじあてて、
    人生一変した億万長者のオッサンのことかと本気で思ったよ。

    +2

    -0

  • 1263. 匿名 2024/04/05(金) 14:46:12 

    職場の年上の男性
    26の時に18歳の女の子と付き合ってたんだけどゾワゾワしてしまった
    男性の方から告白したんだって
    若い人同士なんだけど、なんかゾワゾワするよね
    高校卒業したてで数ヵ月後に付き合うって
    それで5年後振られたからおれが先に結婚してやった!って言ってた
    そして20年後、離婚して会社の20代の女の子口説いてる
    なんか…なんかなって

    +13

    -1

  • 1264. 匿名 2024/04/05(金) 14:49:06 

    >>1257
    進学で都内に出てご近所さんに、お土産を持って帰省して挨拶をしていたのがアダとなったかなとw
    田舎なので挨拶くらいは当たり前というか。幼い頃から知られているし、むしろ帰省してますよーと周りに言わないと(ヒソヒソw)という流れw

    +4

    -0

  • 1265. 匿名 2024/04/05(金) 14:57:28 

    メールだけで若いか若くないかわかるんだね
    グループチャットみたいなのしてて、色んな人と話してたんだけど私はAくんって人が気に入ってて勝手に28歳くらいかな
    (文字とか歌声とか録音で聞かせてもらった)から
    それだと私と歳近いし話も楽しいから会いたいなと思ってたんです
    そしたら別の人が「Aさんって50歳くらいの男性ですよね、私、歳近いから何となくわかるんです」って言っててびっくりした
    その直後、「若い子には年齢の割に若く見られるんだけどな」言ってて、納得したけど
    私が鈍感過ぎるのかな
    そのあと「このまま若いつもりでがる子ちゃんと会おうと思ってたのにな」言ってて別の人に怒られてた

    +4

    -1

  • 1266. 匿名 2024/04/05(金) 14:59:40 

    >>1202
    優しくて紳士とか、鯛を釣るためには出来る努力はなんだってするでしょう
    20代ゲットできそうって思ってる50代なら余計にね

    多少のサバ読みどころか30歳も偽れるなんて一種の詐欺師といってもいいくらいだよ
    これからさらに他でもどんな嘘が積み上がってくかわかったもんじゃない
    素人童貞でも風は好きですとか病気持ちとかね
    女を得ようとしている必死な男は怖いよ

    +12

    -0

  • 1267. 匿名 2024/04/05(金) 14:59:58 

    >>654
    え!
    それ同年代の男性でもしない人多いよ
    普通に一軒家だし、
    共働きとかさ家事育児割半
    罰ゲームすぎる

    おじさんだからかなり条件があるのかな…??

    +1

    -1

  • 1268. 匿名 2024/04/05(金) 15:03:47 

    >>869
    訳あり物件って
    私みたいなコミュ障で地味ブスとか、、かなとか思った
    メイクして可愛い格好したら親とか友達からいつもより可愛い言われるけど同年代の男性とそのまま話してないから分からない…
    私もこうやって拗ねらせて何十年後にドリームおばさんになりたくないのでわ年齢近い人と付き合いたい思いもある

    +1

    -0

  • 1269. 匿名 2024/04/05(金) 15:46:21 

    ドリおじって、同世代の一軍美人には気後れして近付けないし、年下の美人なんて理想だけど相手にされないのが分かってるから、そこで都合がいいのが若いちょいブス女。気安く近寄れて支配できる。

    +3

    -2

  • 1270. 匿名 2024/04/05(金) 16:01:21 

    >>1187
    その県がどこなのか知りたいわww
    東京なのか大阪なのか、沖縄なのか岐阜、茨城とか県によりさらに印象も上乗せされるw

    +4

    -0

  • 1271. 匿名 2024/04/05(金) 16:28:38 

    若くて美人でもなく可愛くもない女性ってドリおじの餌食になりやすい。
    簡単に股開いてくれるしお金はかからないし結婚してあげなくていいからヤるだけヤって捨てればいい。
    お金のかかる美人、知恵のある頭のいい美人より都合がいい。

    +3

    -7

  • 1272. 匿名 2024/04/05(金) 16:32:06 

    >>79
    狙われてるところを助けてくれる女性は良い先輩だよね
    悪い先輩は2人お似合いだよーwwとか言って狙われてる女性を生贄としておじに差し出して自分は若い男と喋ってる

    何でも嫉妬だと思いたい男には分からないだろうけど

    +12

    -0

  • 1273. 匿名 2024/04/05(金) 17:05:21 

    >>373
    自分が嫉妬される存在だと思ってるのもポジティブだし、今までモテてこなかったのにおじさんになってから若い子に突然モテると思えるのもポジティブ
    思考回路が謎

    +9

    -2

  • 1274. 匿名 2024/04/05(金) 18:00:55 

    >>1258
    私の職場の上司もそうだよ
    53歳で仕事めちゃくちゃ出来て気遣いもめちゃくちゃ上手
    なのに若い女の子好きだったりしてる
    話しかけたりしてる

    +5

    -0

  • 1275. 匿名 2024/04/05(金) 18:31:21 

    >>1152
    ドリおじも、少し年下のハイスペ美人だと緊張して話しかけられないから、美人じゃない若い女が話しかけやすくてちょうどいいんだよね。
    「美人じゃないからモテないだろうし俺でも落とせる」って思われてるのもある。

    +0

    -3

  • 1276. 匿名 2024/04/05(金) 18:40:32 

    年上に相手にされなかった人の憎しみ溢れるレス

    +0

    -12

  • 1277. 匿名 2024/04/05(金) 18:49:23 

    >>1276
    あなた精神的な病気なの?普通じゃないわ
    年上の恋人やパートナーに裏切られたとかじゃないなら、普通は憎しみとかないんじゃない?
    相手にされないぐらいの場合なら、傷ついたとか悲しかったとかでしょ

    +8

    -1

  • 1278. 匿名 2024/04/05(金) 18:50:30 

    >>1269
    若いと素直な子が多いから、年上のジジイの言う事が正しいと思って洗脳されてそうだわ
    気をつけて欲しい

    +5

    -0

  • 1279. 匿名 2024/04/05(金) 18:51:28 

    >>1271
    若い女の子ならそれだけでおっさんに無料で股開かんくない?今の子ならイケメンの若い推しとかいたりsnsでパパ活おっさんのキモさがすぐわかる時代でさー。
    もしや昭和のおじさんですか?

    +7

    -1

  • 1280. 匿名 2024/04/05(金) 18:58:39 

    >>1234
    女だけの家族だと思って自由になると思ったのかな?頑張れ!

    +2

    -0

  • 1281. 匿名 2024/04/05(金) 19:00:21 

    >>1279
    ドリおじの妄想じゃない?
    こうだったらいいなって事を口に出したりして、これが世の中の常識なんだよwみたいに洗脳しようとしてくるよね

    +9

    -1

  • 1282. 匿名 2024/04/05(金) 19:13:40 

    >>1253
    そうなんですか!おじいちゃま、ごひいきによろしくお願いします!とか言うかも

    +2

    -1

  • 1283. 匿名 2024/04/05(金) 19:15:18 

    >>39
    20代前半の時、彼氏の有無を聞かれた後、いると言ったらだったら友達紹介して〜とやたらと言われたの思い出した
    その当時30過ぎ〜40過ぎのおじさん
    図々しいなと思って皆んな彼氏いるんで〜とかわしてたな
    だって友達が好きそうなイケメンなんて皆無だったし

    +9

    -1

  • 1284. 匿名 2024/04/05(金) 19:15:49 

    >>1272
    若い子に、ジジイと仲良くおしゃべりしたほうが得よ~とか言ってるババアも居る
    それならジジイとのおしゃべりはババアに任せて!って助けてくれる人の方がいいよね

    +8

    -0

  • 1285. 匿名 2024/04/05(金) 19:20:14 

    >>1281
    だよね。発想が二昔くらい前なんだよ笑

    +5

    -1

  • 1286. 匿名 2024/04/05(金) 19:21:52 

    >>1253
    自分の利益になる男性をおにいちゃん扱いして、男女の関係にならないように上手くけん制してる女性って居るよね

    それみたいに、お客様は祖父に雰囲気がそっくりで~とか言ってかわしたらいいと思うよ!

    +3

    -2

  • 1287. 匿名 2024/04/05(金) 20:10:50 

    風俗の女性に、太ってないよーガッチリだよー、体臭?気にならないよー、と言われ真に受けてるデブゴリラ。

    +5

    -2

  • 1288. 匿名 2024/04/05(金) 20:45:31 

    お、ドリおじがマイナスつけてってる

    +10

    -0

  • 1289. 匿名 2024/04/05(金) 21:14:04 

    年上に相手にされたい!って思ってる女性いないでしょ…
    「女は年上が好き」って男が思い込んでるの何で???
    そりゃ中高生くらいの時は確かに年上に憧れる人多いけど

    +5

    -1

  • 1290. 匿名 2024/04/05(金) 21:36:40 

    背がかなり高くて、女性経験なかったであろう、
    ギャンブルにも女にも興味ない暗い感じの、
    見た目格闘家+オタクみたいな年配のおじさんにかなり好かれる。

    電車に乗ればジロジロ見られたり、にやにやされたり
    一番キモいのがハァハァハァされること
    ちょっとついてこられたり、一番怖いタイプにもてる。
    なぜ2周り以上違う女性にあんなに欲情するのか…

    +6

    -0

  • 1291. 匿名 2024/04/05(金) 21:49:45 

    私は親世代の独身男性に非常に好かれる。
    あの自信何なんだろう。

    +5

    -1

  • 1292. 匿名 2024/04/05(金) 21:49:49 

    駅前のパン屋で並んでた時に、何人か前に並んでいた明らかに耄碌していて清潔感のない爺さんが、レジの店員さんに向かって大声で、○○ちゃん!○○ちゃん!と叫び続けてたことがあった
    あの爺さんもドリームじじいだったかもしれない

    +4

    -0

  • 1293. 匿名 2024/04/05(金) 21:51:28 

    たまにめちゃくちゃでかいじじいが
    鏡越しにこちらを見ながらうしろで私に息をハァハァハァすることがあるがめちゃくちゃ気持ち悪い。
    あれ何なんだろう?

    +4

    -1

  • 1294. 匿名 2024/04/05(金) 21:56:12 

    ハゲちびよりも、
    ブサイクゴリラ一途ロリコン童貞オタクじじいに好かれるのが一番怖い

    +0

    -0

  • 1295. 匿名 2024/04/05(金) 22:32:27 

    >>1088
    あきらめないで!
    私ブスだしコミュ力低いけど趣味の場で出会った1個下の人と31才の時結婚したよ。
    あなたが嫌でなければおじさんを対象に入れるのはいいけど、自分の好みをねじ曲げても長続きしないよ。色んな人と会ってみるといいと思う。
    がんばってね!

    +3

    -1

  • 1296. 匿名 2024/04/06(土) 00:08:34 

    >>1276
    同年代の男に相手にされない人だよ。
    普通に同年代にもモテてれば別に年上のおじさんに好かれても何とも思わないけど、同年代にモテずにおじさんにだけモテる人は悲しい気持ちになっちゃうんだよ。
    それもイケてないおじさんにだけモテる場合。
    自分の価値が低いと突き付けられてるみたいでね。
    だからガルちゃんで愚痴ってんの。

    +5

    -2

  • 1297. 匿名 2024/04/06(土) 01:29:50 

    大きな顔、短い首の後ろは段が出来てる。
    腫れぼったい目、ニンニク鼻、むさ苦しい体型、酸化した脂と雑巾の臭い。大きなパワーストーンをつけた気持ち悪いオッサン。

    こんなのが電車に居たら気持ち悪くて避けなきゃいけないから見てるのに、自分にオーラがあるから見られてると思ってる自称占い師。

    +6

    -1

  • 1298. 匿名 2024/04/06(土) 03:39:27 

    >>1
    アラフィフといえば
    でーんフジオカぐらいの年齢か

    +0

    -0

  • 1299. 匿名 2024/04/06(土) 04:40:16 

    >>130
    >>630

    この画像ガルでも男が嬉々として貼ってるのよく見るけど、「若い女性がおじ好き」じゃなくて「おじが若い女性好き」ってデータで何でウキウキ出来るの?っていつも謎
    おじが高望みだということを証明するだけのデータなのに

    +3

    -2

  • 1300. 匿名 2024/04/06(土) 05:00:40 

    風俗とパチンコ通いしてる○○た
    還暦のオッサン

    話す時に目を見れない、ヤバいオッサン

    他人の事を、あの気持ち悪いオッサンが…と言うけど
    お前がいちばん気持ち悪くて臭いよ金髪黒豚


    +2

    -1

  • 1301. 匿名 2024/04/06(土) 05:38:21 

    >>1282
    >>1286

    このテの経験あるけど、お爺さん扱いしてやっても何故かその部分は聞き入れないようにして、やった!相手してくれる!とグイグイ来るようになるよ
    都合の良い事だけに浸っていたい防衛本能なんだろうね

    食事同席した時に食べもしないキスの天麩羅(アピールのつもり)とか勝手に注文され食べるよう促されて、私も食べる気起こらなくなったし料理が可哀想だった

    +4

    -2

  • 1302. 匿名 2024/04/06(土) 08:30:08 

    >>1088
    おじさんだからといって、結婚してくれるわけじゃないし専業主婦させてくれるわけじゃないから気をつけて。
    おじさんの方がヤリモクで、ヤったら捨てる目的のことが多かったりする。

    +5

    -0

  • 1303. 匿名 2024/04/06(土) 09:04:19 

    >>451
    アラフィフ爺って40代女性のことは同年代か年上だと思ってるよ。
    30代女性は少し年下。
    20代後半はちょうどいい年齢で俺と釣り合うと思ってる。
    理想は18〜22歳。

    +11

    -1

  • 1304. 匿名 2024/04/06(土) 09:34:27 

    21の時に30代のおっさんにアプローチされたことある。
    まじきめぇ

    +3

    -1

  • 1305. 匿名 2024/04/06(土) 10:06:03 

    >>1088高齢独身おじさんって癖が強い人が多いから、自分は棚に上げて理想高くて考えも拘り凄い人が多いよ。
    だから独身なんだな~って思う人だから他人と上手く行くのは難しい

    +5

    -1

  • 1306. 匿名 2024/04/06(土) 13:00:56 

    >>669
    「もう老けてきたんだしオレで妥協しろよ?」ってこと?!

    +0

    -0

  • 1307. 匿名 2024/04/06(土) 13:13:10 

    >>494
    同じ甘いも酸いも噛み分けた男性なら、お金ある男性を選ぶ

    +1

    -2

  • 1308. 匿名 2024/04/06(土) 14:20:23 

    >>10
    若い女性もおじさんとは結婚したくないです

    +12

    -0

  • 1309. 匿名 2024/04/06(土) 14:25:38 

    >>10
    おじんも若い女とは結婚したくない。
    やり捨てしたいだけ。
    性欲処理。

    +0

    -3

  • 1310. 匿名 2024/04/06(土) 14:44:55 

    >>1309
    オジィはその処理にお金沢山ないと相手にされないんだから大変だよね

    +5

    -0

  • 1311. 匿名 2024/04/06(土) 14:47:39 

    >>94
    美人でもない27歳に寄ってくるのって年収数百万のジジィがヤリモクで近寄ってくるだけじゃない?
    ジジィの方も結婚するなら美人がいいと思ってる。

    +0

    -2

  • 1312. 匿名 2024/04/06(土) 16:58:07 

    >>1297
    私こういう
    横も縦もでかいおじいさんに近いおじさんに好かれるから辛いよ。ジロジロにやにやされたり
    死にたくなる。

    +0

    -0

  • 1313. 匿名 2024/04/06(土) 21:56:29 

    20代の頃派遣先にドリジジいてロックオンされた時は泣いた
    あいつら何故かおばさんの容姿をからかうけど、おめーも爺さんだからな?って思う

    LINEに「これからもずっと可愛い〇〇ちゃんのままでいてね」って言うから気持ち悪くなって辞めた
    旦那は頼りにならんし、母に相談してた
    私がトイレ行くタイミングを見計らって声かけてくるから発狂しそうになった

    +10

    -2

  • 1314. 匿名 2024/04/06(土) 22:24:23 

    >>1279
    ドリおじは上手いこと嘘言って若くて純粋な子を洗脳するんだよ。
    お金がどれだけあるとか、◯◯に土地あるから一緒に住もうとか専業主婦になってほしいとか言って、若い子は、お金持ちと結婚したいし専業主婦になりたいから股開いてしまう。
    全部嘘だから当然やり捨て。

    +7

    -1

  • 1315. 匿名 2024/04/06(土) 22:36:56 

    >>1254
    なんなら40代で30代と付き合いたい!なんて思わないわ。と言うより男と2人きりで出かけるの面倒くせえ。同性とまったり出かけるのがよい。

    +5

    -2

  • 1316. 匿名 2024/04/07(日) 18:54:09 

    デブゴリラ、古い団地住み、パチンコ通い、無職

    +0

    -1

  • 1317. 匿名 2024/04/07(日) 23:06:44 

    >>194

    194さん、
    身長チェックしてるのが
    シュールだわww

    +0

    -0

  • 1318. 匿名 2024/04/07(日) 23:14:03 

    >>494

    まえ、相談女被害者トピだったかな?

    話題が相談女から相談男にもつながり、
    (勘違いする相談男
    「どしたん?話聞こか?」てやつで
    盛り上がったとき)
    おっさんの自己PRがうざいと書いていた人が

    年齢重ねた渋み→それは渋みじゃなく臭み
    年齢重ねたテクニック→風俗で鍛えたテク

    なんでも都合のいいように考えやがる!

    と憤慨していた人がいて身も蓋もなくて笑ったwww



    +2

    -0

  • 1319. 匿名 2024/04/08(月) 17:41:26 

    スーパーの残り物の総菜を詰めた弁当が三千円
    キモブタ

    +1

    -0

  • 1320. 匿名 2024/04/08(月) 23:26:13 

    >>1276
    年上に相手(笑)されてイヤだったからこのトピがあるんだよ?
    認知歪んでるからあんたは相手にされなかったコトにしたいのだろうけどwww

    +4

    -1

  • 1321. 匿名 2024/04/09(火) 15:13:22 

    男が好きな女にも好かれないのに、難易度高い方に行っても無理ではと思った
    ガルちゃんに来てるジジイもそうだけど、他の男のライバルが居ないから自分の独壇場って思うのなんなんだろう
    劣ってるオスは優秀なメスに負けると思うんだけど、どこから自信が湧いてくるんだろうね
    他のオスに勝ってから来いよと思う
    ドリームおじさん被害者の会

    +2

    -0

  • 1322. 匿名 2024/04/09(火) 17:20:53 

    女友達がいない人はモテない

    +1

    -1

  • 1323. 匿名 2024/04/10(水) 01:45:43 

    最近、毎日新聞で高齢パパの特集記事があるんだが

    +0

    -0

  • 1324. 匿名 2024/04/11(木) 20:49:26 

    こういう身の程知らずのジジイって自分は50手前のくせに「27って言うほど若くないよね」とか抜かしやがるんだぜ、虫唾が走るわ

    +1

    -1

  • 1325. 匿名 2024/04/12(金) 08:55:28 

    隣の20年上のおとこ、
    良くても親戚のおじさんくらいにしか思えないのに
    誰かの差し金でワザと居心地悪くさせてんのかしら?

    頭ボリボリ掻いて汚いし
    ヌチュヌチュと汚ったねぇ音だして爪噛むし
    何考えてんだー??w

    顔と年考えろ。

    +0

    -0

  • 1326. 匿名 2024/04/14(日) 10:34:56 

    >>3
    こういう所がまさに勘違いジジイなんだよ

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード