ガールズちゃんねる

嵐の「5本の木」騒動でJALが謝罪!?スポンサーも辟易するファンの暴走

178コメント2013/10/28(月) 13:29

  • 1. 匿名 2013/09/29(日) 12:06:11 

    嵐の「5本の木」騒動でJALが謝罪!? スポンサーも辟易するファンの暴走(サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュース
    嵐の「5本の木」騒動でJALが謝罪!? スポンサーも辟易するファンの暴走(サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    航空会社「JAL」のCMに登場したことで、嵐の“聖地”の1つとなった北海道・上富良野町の「5本の木」。CM放映開始とともに巡礼を行うファンが殺到したものの、一部の心ないファンの行動が原因で、事態は予想外の方向へ進んでいた。 「5本の木」は同町の私有地にそびえ立つ5本のカラマツで、CM中に相葉雅紀が「嵐の木って呼んでいいかな」と話したこともあり、ファンの間では「嵐の木」とも呼ばれていた。ところがCM放映後、私有地に立ち入り撮影を行うファンが後を絶たず、ゴミのポイ捨てや違法駐車などの問題も発生。ついには激怒した木の所有者が、被写体としての価値を下げるために新たに木を2本植えて、7本の木にしてしま

    +98

    -14

  • 2. 匿名 2013/09/29(日) 12:08:43 

    JAL謝罪するって相当だけど。

    +433

    -6

  • 3. 匿名 2013/09/29(日) 12:09:01 

    なんでジャニオタはいつもこうなの?

    +623

    -15

  • 4. 匿名 2013/09/29(日) 12:09:21 

    ジャニオタの行動力は異常…

    +494

    -17

  • 5. 匿名 2013/09/29(日) 12:09:37 

    いつものジャニオタね。

    +283

    -15

  • 6. 匿名 2013/09/29(日) 12:10:19 

    これの進展だけど、マナー悪すぎだろ
    嵐ファンのマナー違反が深刻化!北海道CMロケ地で「不法侵入」「盗難騒ぎ」「ポイ捨て」
    嵐ファンのマナー違反が深刻化!北海道CMロケ地で「不法侵入」「盗難騒ぎ」「ポイ捨て」girlschannel.net

    嵐ファンのマナー違反が深刻化!北海道CMロケ地で「不法侵入」「盗難騒ぎ」「ポイ捨て」 >しかし、マナーの悪い一部のファンが原因で、騒動に発展。ここは私有地であるため木に近づくことはできないが、不法侵入者は後を絶たず、駐車違反やゴミのポイ捨て被害も続...

    +317

    -8

  • 7. 匿名 2013/09/29(日) 12:10:24 

    常識ってものが分からないのかな??

    +393

    -8

  • 8. 匿名 2013/09/29(日) 12:10:40 

    また全力で嵐の顔に泥塗ったのか…

    +678

    -7

  • 9. 匿名 2013/09/29(日) 12:10:49 

    迷惑かけてばっかだね

    +395

    -6

  • 10. 匿名 2013/09/29(日) 12:11:02 

    AKBとかモー娘ヲタよりもマナー悪いような…

    +398

    -14

  • 11. 匿名 2013/09/29(日) 12:11:25 

    安定のジャニオタ

    +208

    -13

  • 12. 匿名 2013/09/29(日) 12:11:28 

    ヲタなるぐらいだから常識なさそう

    +106

    -36

  • 13. 匿名 2013/09/29(日) 12:11:30 

    JALが謝罪する前にジャニーズ事務所がファンに呼びかけなよ。

    +627

    -3

  • 14. 匿名 2013/09/29(日) 12:11:43 

    ジャニヲタがなにするか分からないら
    もうジャニーズは私有地の使用しない方がいいね

    +284

    -11

  • 15. 匿名 2013/09/29(日) 12:11:53 

    いやいやそれを被写体の価値にすり替えるのがジャニオタだから。嵐➕私たち♡\(//∇//)\

    +18

    -312

  • 16. 匿名 2013/09/29(日) 12:12:27 

    こういうことで尊敬されるような世界だから…
    嵐フェス会場周辺で“音漏れ目当て”を注意するファンに反響。「人として尊敬する」
    嵐フェス会場周辺で“音漏れ目当て”を注意するファンに反響。「人として尊敬する」girlschannel.net

    嵐フェス会場周辺で“音漏れ目当て”を注意するファンに反響。「人として尊敬する」【エンタがビタミン♪】嵐フェス会場周辺で“音漏れ目当て”を注意するファンに反響。「人として尊敬する」(Techinsight Japan) - エンタメ - livedoor ニュース9月21日・22日、人気グル...

    +146

    -13

  • 17. 匿名 2013/09/29(日) 12:12:29 

    なんでJALが謝罪しなくちゃいけないの?
    私有地に勝手に入る側が悪いでしょ普通。
    まぁアラシックはその普通が通じないのかもしれないが…

    +319

    -7

  • 18. 匿名 2013/09/29(日) 12:12:30 

    嵐に嫌われる事してるってわからないのかな。

    +308

    -4

  • 19. 匿名 2013/09/29(日) 12:13:11 

    こういうの嵐が直接言う機会を設けないとダメなんじゃないの?

    +377

    -6

  • 20. 匿名 2013/09/29(日) 12:13:30 

    ゴミのポイ捨てがファンの仕業とは限らないと思うけど。

    +18

    -197

  • 21. 匿名 2013/09/29(日) 12:13:40 

    こーなるわな・・・・・

    +49

    -7

  • 22. 匿名 2013/09/29(日) 12:14:03 

    道産子です

    富良野、美瑛のあたりの自然は素敵です!
    心ないファンのせいで
    関係ない人が迷惑します

    ほんと、やめて欲しい
    ジャニヲタ…

    +373

    -12

  • 23. 匿名 2013/09/29(日) 12:14:08 

    ジャニーズ事務所は、いい加減 ヲタの躾した方がいい。つか、ジャニーズ事務所が謝罪しろ。

    +334

    -10

  • 24. 匿名 2013/09/29(日) 12:14:15 

    日本人じゃないんじゃない?

    +23

    -88

  • 25. 匿名 2013/09/29(日) 12:14:37 

    所有者ナイスwww

    +172

    -3

  • 26. 匿名 2013/09/29(日) 12:14:54 

    JALはもう嵐使わなくなるね

    +284

    -20

  • 27. 匿名 2013/09/29(日) 12:15:44 

    何で ジャニーズサイドや嵐は ファンに何も言わないの!?
    事務所、タレントも、無責任過ぎるだろ

    +371

    -9

  • 28. 匿名 2013/09/29(日) 12:15:44 

    こういうのでスポンサーどんどん離れちゃいそう

    +163

    -4

  • 29. 匿名 2013/09/29(日) 12:15:45 

    ジャニーズなんかに関わるから・・・

    +56

    -12

  • 30. 匿名 2013/09/29(日) 12:15:49 

    ファンのせいで価値の下がるアイドル…

    嵐は嫌いじゃないけど嵐関係(ジャニ全般)の記事に関して嫌悪感しかないわ(´ω`;)

    +256

    -6

  • 31. 匿名 2013/09/29(日) 12:15:50  ID:BwYvd315vm 

    >>10
    AKBオタは握手会に行きたいからって犯罪までおかしてるよ
    たぶん、女性ファンだったらここまではしない。
    詳しくはこちら
    AKB48ファンが起こした犯罪・事件全記録―痴漢から殺人まで - NAVER まとめ
    AKB48ファンが起こした犯罪・事件全記録―痴漢から殺人まで - NAVER まとめmatome.naver.jp

    アイドルグループAKB48のファンが起こした犯罪・事件についてまとめました。新たに見つかったり、何か事件が起きたら追加します。


    +60

    -41

  • 32. 匿名 2013/09/29(日) 12:16:01 

    ストーカーじゃん

    +40

    -7

  • 33. 匿名 2013/09/29(日) 12:16:22 

    嵐本人もそういう非常識なファンには注意してもらいたい
    警察や現地の人が言うより効果的だろうし
    JALから頼めば嵐も公の場で言ってくれるんじゃない?

    +198

    -3

  • 34. 匿名 2013/09/29(日) 12:16:48 

    この間のコンサートの会場行ったけど、なんかファンの雰囲気が怖かった。
    「キチガイな私たちかっこいいでしょ?」みたいな勘違いしてる感じでした。
    常識をもっと考えてほしい。ジャニヲタキモイって言われるのもしょうがないと思う(笑)

    +166

    -9

  • 35. 匿名 2013/09/29(日) 12:17:18 

    ただのタレント5人の集まりなのに、ここまでするのが不思議。

    +122

    -13

  • 36. 匿名 2013/09/29(日) 12:18:02 

    多分リアルで恋愛できないような人達なんだろうね

    +141

    -13

  • 37. 匿名 2013/09/29(日) 12:18:13 

    ジャニヲタはいつも他人に迷惑をかける。
    タレントにも迷惑をかける。

    +79

    -5

  • 38. 匿名 2013/09/29(日) 12:18:19 

    同じ嵐ファンとしてひとくくりにされたくない

    こういう事する人達は人間としてどうかと思う

    +162

    -14

  • 39. 匿名 2013/09/29(日) 12:18:45 

    これ読んで、まともなジャニオタがいるなら、きちんと呼び掛けをして欲しい。本当のファンならできるはずよ?

    +87

    -10

  • 40. 匿名 2013/09/29(日) 12:19:21 

    こういうことばかり起こるから嵐ファンって言えない度が増す。
    以前に櫻井が、嵐ファンって言っても恥ずかしくないようになりたい、みたいなことをライブで言ってたと思う。
    そのときは「アイドルのファンでいること」について言ってるんだろうなって思ったし、そういう日がくるといいねって思ったけど、違う意味で恥ずかしくなってきてるので、結局今でも言えないでいるのよね。

    +121

    -5

  • 41. 匿名 2013/09/29(日) 12:19:30 

    どのオタも狂ってると思う。

    +34

    -18

  • 42. 匿名 2013/09/29(日) 12:20:56 

    こういう時、私はやってない一緒にするなって言ってる人いるけど一般人からみたらみんなまとめてジャニーズファンなんだよね。

    +138

    -18

  • 43. 匿名 2013/09/29(日) 12:22:00 

    どんなに騒いでも追っかけても
    お金使っても、嵐の誰も
    あなた達のことは好きにならないし
    存在すら知らないよ

    その労力を他に使えば?

    +153

    -21

  • 44. 匿名 2013/09/29(日) 12:22:44 

    ジャニーズ事務所もヲタの扱い大変だと思うけど
    長年おかしなファンと付き合ってきてるんだからもっとしっかり対策するべき

    +118

    -3

  • 45. 匿名 2013/09/29(日) 12:22:44 

    ジャニーズ事務所のタレントが関わることにレンタルしないほうが、身のため、地域のためだね。

    +22

    -6

  • 46. 匿名 2013/09/29(日) 12:23:01 

    アイドルにお金使うなら自分の化粧品買ったりしたいよ
    おばちゃんかな(笑)

    +81

    -21

  • 47. 匿名 2013/09/29(日) 12:26:25 

    こんなに気が狂うまで芸能人を好きになるとか
    わたしには未知の世界

    +90

    -14

  • 48. 匿名 2013/09/29(日) 12:26:38 

    タレントがファンをたしなめる って事はしないのか?
    この前のパーナとかいうのの暴走の時も思ったんだけど

    +89

    -5

  • 49. 匿名 2013/09/29(日) 12:29:22 

    嵐ファンだけど、一部のファンの音漏れとか私有地に入るとか
    嵐ファンの中でも叩かれてる。
    そういうことするから、嵐ファンの好感度がガタ落ちするんだよ...

    +108

    -11

  • 50. 匿名 2013/09/29(日) 12:29:22 

    嵐ファンだけど、一部のファンの音漏れとか私有地に入るとか
    嵐ファンの中でも叩かれてる。
    そういうことするから、嵐ファンの好感度がガタ落ちするんだよ...

    +26

    -17

  • 51. 匿名 2013/09/29(日) 12:30:07 

    柵で囲って有料にしたら?
    稼いだ資金をゴミ拾いなどの管理費に当てるとか。
    迷惑かかるから、ロケやめてCGにしたら?

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/29(日) 12:31:44 

    北海道民です。
    富良野は道外からの観光客はもちろん
    外国の方も沢山観光に来てくれています。
    もちろん道民も富良野に観光に行くほど
    とても自然豊かで景色も綺麗ですし
    空気もとても澄んでいます。
    たとえ木目当てで来てくださっても
    富良野の良さが知っていただけると思うので
    喜ばしいことではあると思いますが
    富良野の自然の豊かさを壊す人は
    ちゃんと取り締まって欲しい。
    言葉は悪いですがいい迷惑。
    来ないでとも言いたくなります。
    私はやってない、そうじゃないんです。
    嵐ファンは嵐ファン。
    一緒にされたくないなら
    ファン同士どうにかしてください。
    本当に腹立たしいです。

    +68

    -12

  • 53. 匿名 2013/09/29(日) 12:33:25 

    私有地で撮影してたんだね。知らなかった。

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2013/09/29(日) 12:35:48 

    20
    いやいや北海道観光行って、わざわざ行くなんてファン以外の何者でもないでしょ?

    >たちまち観光名所に

    って書かれてるくらいだから、それ以前は静かな自然豊かな場所だったのでしょう。

    +27

    -3

  • 55. 匿名 2013/09/29(日) 12:37:18 

    52さんの、意見が全てでしょ。
    実際住んでる人が発言してんだから、説得力あるね。

    +33

    -7

  • 56. 匿名 2013/09/29(日) 12:40:05 

    無責任な行動っ!
    頭冷やせ、バカ!

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2013/09/29(日) 12:41:11 

    昔タッキーの住所?晒されて、タッキーがテレビで直接訴えたことあった気がする。
    そういったことをすればいいのに。
    それともアイドルっていう偶像はそんなこと言わないの?
    あのAKBでさえマナー悪いファンには苦言してるじゃん

    +40

    -4

  • 58. 匿名 2013/09/29(日) 12:42:52 

    〉中には木に傷をつけて破片を持ち帰ろうとするなど

    木の破片どうするんだろう?
    JALが謝るのではなく、口ばかりのファンが猛省すべきだし
    一番可哀想なのは木。

    +71

    -2

  • 59. 匿名 2013/09/29(日) 12:42:53 

    何かあるたびにジャニオタが登場してる

    +12

    -7

  • 60. 匿名 2013/09/29(日) 12:44:49 

    ジャニーズ事務所が対策立てるべき

    +34

    -2

  • 61. 匿名 2013/09/29(日) 12:45:40 

    私も嵐は好きだけど、これはちょっとやり過ぎだよね…(T . T)
    こんな人たちは嵐ファンとは言えないと思います…

    +30

    -6

  • 62. 匿名 2013/09/29(日) 12:45:51 

    ファンの行動によってグループの印象も変わってきたりするのに、痛い嵐ヲタはそういうのに気付いてないみたいだね。
    最終的に貴方達が大好きな嵐に迷惑が掛かるんですよ。

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/29(日) 12:46:48 

    皆、嵐の話題好きだね

    +8

    -17

  • 64. 匿名 2013/09/29(日) 12:51:21 

    嵐とジャニーズが公式でオタに注意したらいいやろ!低レベルのファンでジャニーズも迷惑なはず。

    +26

    -4

  • 65. 匿名 2013/09/29(日) 12:55:22 

    嵐ファンというより
    嵐フーリガン

    +37

    -5

  • 66. 匿名 2013/09/29(日) 12:55:26 

    嵐本人に注意されてもあいつらはやめないと思う。
    私は嵐ファンで、嵐の情報を調べる中でそういうアホどもが使うサイトを見ることがあるんだけど、異常としか言えない。嵐に注意された=気づかれた=私の王子様っていう気持ち悪すぎる思考回路だから。注意されてやめるよな奴らだったら最初からやらないしね。

    +60

    -3

  • 67. 匿名 2013/09/29(日) 13:00:40 

    まともなファンもいるのに

    変なファンばっか目立って嫌だ-_-#

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2013/09/29(日) 13:01:38 

    てか、ジャニヲタって一括りにするの辞めてもらえませんか。

    +22

    -41

  • 69. 匿名 2013/09/29(日) 13:04:36 

    観光客が増えるってこと自体は悪いことじゃないと思うんだけど。。
    要はマナーの低さが問題なんだよね?同じ嵐ファンとして恥ずかしいし腹が立つ。
    私の周りにも嵐ファンはいるけど、こういうのはいない。どこの誰なのかすごい気になる。いい加減にしろ!!

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/29(日) 13:05:13 

    はいはい
    どうせ「嵐ファンですがこれは許せません!」「こういうことするのは嵐ファンの一部です!」って
    弁解がくるんでしょwww

    +30

    -21

  • 71. 匿名 2013/09/29(日) 13:07:47 

    70
    だって一部じゃんwライブ動員数とか見たらわかると思うけど、あれだけの人数が全員バカだったら日本終わってるからwファンとしてどうにかしたいけど、どうにもできないレベルなの、あいつらは。

    +25

    -32

  • 72. 匿名 2013/09/29(日) 13:09:52 

    19さん
    嵐さん、いろいろ謝ってるんですよ
    コンサートで迷惑かけた時とかも謝ってます
    多分、嵐さん今回も謝ってると思います

    +33

    -10

  • 73. 匿名 2013/09/29(日) 13:13:12 


    同じファンとして
    恥ずかしいです、

    +22

    -4

  • 74. 匿名 2013/09/29(日) 13:13:22 

    嵐ファン → 普通の人
    嵐フーリガン → とても迷惑な人

    +42

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/29(日) 13:14:49 

    71
    あなたみたいな人がいるから一括りにされるんだと思うけど

    +33

    -13

  • 76. 匿名 2013/09/29(日) 13:15:46 

    >>72
    音漏れ組には感謝するのに?ww

    +10

    -7

  • 77. 匿名 2013/09/29(日) 13:16:16 

    でも、こういうキチガイなヲタが大量にできたから、嵐の人気が爆発できたんだよね。
    常識ある普通のヲタしかいなかったら、テレビに沢山でてるジャニーズのグループってだけの位置で止まってる。

    +19

    -7

  • 78. 匿名 2013/09/29(日) 13:25:12 

    ジャニーズ事務所が謝るのが普通じゃない??

    嵐の活動を休止させればファンも反省するんじゃないの??

    +51

    -6

  • 79. 匿名 2013/09/29(日) 13:25:25 

    何かよい解決策はないものでしょうか。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2013/09/29(日) 13:25:33 

    移動中の嵐と遭遇したことあるが、どっから沸いてきたんだと思うほどのファンが駅のホームに居た。黄色い声にもメンバーはほぼフルシカトで、マネージャー?周りのスタッフがファンに注意してた。たまたま私が同じグリーン車両に乗り込んだら罵声が飛んできたし(^_^;)
    ジャニーズって大変だなぁ…って初めて実感した。公共の場のマナーくらい、最低限守らなきゃだめでしょ。

    +51

    -6

  • 81. 匿名 2013/09/29(日) 13:27:36 

    こういうファンは現実で好きな人出来たらストーカーになりそうなタイプだと思う。
    だからアイドルに妄信的でいてくれれば助かる面もある。
    かといって他の人に迷惑かけていいわけじゃないし、ジャニーズ事務所が何も対策してないのに憤りを感じる。
    ある意味ファンの質を下げ続けてるのは事務所だよ。

    +25

    -4

  • 82. 匿名 2013/09/29(日) 13:28:40 

    78
    嵐が活動休止なんてここは大荒れになるし
    ツイッターはパーナさん騒動の時並みになるだろうし
    とにかく痛いファンが大暴れするから辞めて

    +6

    -12

  • 83. 匿名 2013/09/29(日) 13:33:15 

    JALはとりあえず謝罪するだろうけどJALは悪くないね
    ジャニーズ事務所は対策に本腰をいれなければね

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2013/09/29(日) 13:36:46 

    78
    休止というより、嵐謹慎処分がいいね。嵐が反省したらいい。

    +18

    -9

  • 85. 匿名 2013/09/29(日) 13:38:28 

    ジャニーズのHPから。
    道を尋ねる時は…ってこんなこと書いてある時点で、ファンの質がそうとう低いことがわかる。
    嵐の「5本の木」騒動でJALが謝罪!?スポンサーも辟易するファンの暴走

    +46

    -2

  • 86. 匿名 2013/09/29(日) 13:38:41 

    私が通りかかった時は
    男性のグループみたいな人達が
    悪ノリみたいにギャーギャー騒いでました
    相当有名な場所になったから
    全然ファンじゃなさそうな人も集まってましたよ

    +20

    -5

  • 87. 匿名 2013/09/29(日) 13:40:25 

    私有地なんだから、ファンから入場料みたいなのとった上で、ポイ捨てや木を傷つけないように監視してればいいんじゃない?
    それなら地元の地域活性化にもつながるし。

    +25

    -3

  • 88. 匿名 2013/09/29(日) 13:45:27 

    事務所の大きすぎる権力がなかったら、タレントの影響力があっても、それを上回るファンの悪影響が強すぎてCMに起用されないだろうね
    もう近い将来だろうけど、社長や高齢化した幹部の方々の没後はジャニーズも危ないんじゃない

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/29(日) 13:50:31 

    こうゆうことするのは、嵐ファンじゃなくて
    にわかファンとか、興味本意で見に来る人だと
    思う。それにしてもまだまだどこに行っても
    騒動になっちゃう嵐さん達がかわいそうだね。

    +13

    -37

  • 90. 匿名 2013/09/29(日) 13:51:12 

    SMAPのライブあったときに
    スタジアムの事務の人がファンとは関係無い他の人のゴミまで持ち帰ってくれて
    SMAPファンには感謝してるって言ってたのにジャニファン全体のイメージ悪くなっちゃう。

    +27

    -7

  • 91. 匿名 2013/09/29(日) 13:52:33 

    85
    野外コンサートが天候などでやむなく中止になった時は、一般のコンビニなどに食べ物を要求したり、一般の人に宿を提供しろと言わないでください。
    公共の場で特大パネルが現れても、他のお客様の通行の妨げにならないようにしてください。
    ポスターなどに土下座しないでください
    ポスターにフェ◯をしないでください

    も付け加えないと。

    +43

    -4

  • 92. 匿名 2013/09/29(日) 13:57:43 

    ジャニヲタはマナーが悪いってまとめられてるけど、特に嵐のファンがマナーが悪いんでしょ。他のジャニタレのファンはここまで悪くないんじゃない?まあ、他のジャニタレファンの中にも多少行き過ぎの子もいるだろうけど、行き過ぎのファンはジャニタレに限らず俳優や歌手のファンにだって少なからずいるだろうし。ただ、嵐のファンは異常だよね。こう毎回毎回問題になるんだから。

    +28

    -8

  • 93. 匿名 2013/09/29(日) 13:58:49 

    ほかのグループのファンもいるので

    ジャニヲタ で
    まとめられると ちょっと
    悲しい。(T ^ T)

    +22

    -10

  • 94. 匿名 2013/09/29(日) 14:00:49 

    道民です。
    夏にローカルニュースでやってたの見たけど、普通のおじさんおばさんも構わず写真とか撮ってたの見た。

    +26

    -3

  • 95. 匿名 2013/09/29(日) 14:03:36 

    嵐のファンでまともな人はまずいないからね

    +15

    -17

  • 96. 匿名 2013/09/29(日) 14:04:17 

    あれあれ?24にマイナスついてるけど、しまむら土下座のトピでは在日という語のはいった発言に猛烈にプラスついてるよね。みんなどうしちゃったのかな?
    迷惑行為をしたジャニーズオタが在日だったと報じられたら、手のひらを返したようにプラスつけまくる気かな?
    しまむら店員土下座させた女性の個人情報が流出中
    しまむら店員土下座させた女性の個人情報が流出中girlschannel.net

    しまむら店員土下座させた女性の個人情報が流出中流出中の内容

    +4

    -16

  • 97. 匿名 2013/09/29(日) 14:05:16 

    72
    『嵐は謝ってます』じゃねーよ(笑)

    その場その場、謝ったって、次々に問題が起きてたら意味がないの
    だから、ファンがちゃんと自粛する様に 嵐やら事務所やらがファンの躾をしろって言ってんの

    あんたみたいな、安易な考えのヤツが多いから『嵐ファンは馬鹿だ』って、ひとくくりになるのよ

    本当、頭悪い

    +44

    -15

  • 98. 匿名 2013/09/29(日) 14:07:30 

    ジャニーズに興味ない自分から見ると
    ジャニオタより「あらしっく」のマナーがダントツに悪いと感じる
    「こういう人達がいるからファンと言えなくなってつらい><」とか言ってるけど
    それをどうしてここで言うの
    ファンが集まっているところで注意喚起しなよ
    それもできないのか

    +27

    -10

  • 99. 匿名 2013/09/29(日) 14:09:28 

    97
    ほんとそれ
    72みたいな奴がいるからますます嵐ファンは嫌われるんだといい加減気づけよ

    +23

    -8

  • 100. 匿名 2013/09/29(日) 14:15:23 

    バカッターといい、ジャニヲタといい、なんで悪い事が分からないのかな。なんで人様に迷惑をかけるという事が分からないのかな。
    今回なんて人様の敷地でしょ。ゴミとか駐車違反とか木に傷つけるとか…お前らいくつだよって話。本当に腹立たしい。この人らはいけないことだよって指摘しなければ分からないの?!
    嵐嵐嵐って浮かれんのいい加減にしてほしい。ファン様様じゃないんだよ。自分の事ばっっっかり。

    +24

    -5

  • 101. 匿名 2013/09/29(日) 14:16:19 

    ジャニオタ空回りしすぎな件


    +4

    -5

  • 102. 匿名 2013/09/29(日) 14:19:10 

    94おじちゃんおばちゃんが写真を撮ってても、別にいいんじゃないの?大量のゴミとか傷つけたりしているのが問題でしょう。

    +23

    -3

  • 103. 匿名 2013/09/29(日) 14:21:08 

    102
    敷地内に入っていたら別問題ですね。
    敷地内に入らず遠くから見れないの?ここは。マナーが悪いね…みんな…

    +16

    -3

  • 104. 匿名 2013/09/29(日) 14:25:16 

    見に行って記念撮影程度ならまだしも、ポイ捨てだの違法駐車だのって・・呆れるね。自分の事しか考えてない。

    せっかくスポンサーもついて宣伝しているのに、こういう人間が嵐やスポンサーの価値下げてるよね。

    所有者さんかわいそう。

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2013/09/29(日) 14:27:06 

    ジャニオタっつーか嵐ファンでしょ。
    毎回嵐ファンじゃん、こういうの
    あとパーナさん。

    +17

    -7

  • 106. 匿名 2013/09/29(日) 14:32:21 


    一部の嵐ファンのせいで、
    嵐ファン全体の評価が悪く
    なるからほんとにやめてほしい!

    いちばんに傷つくのゎ嵐なんだから!

    +9

    -15

  • 107. 匿名 2013/09/29(日) 14:33:00 

    嵐は好きだけど同じファンとして
    そういう事をする人がいるなんて…
    もうちょっと考えて行動しようよ…(T ^ T)

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2013/09/29(日) 14:36:08 

    72さん
    嵐本人が謝ってるとしたら、どうしてなくならないんですか?
    自分が大好きな芸能人が、そうやって何かしらのアクションを起こしてたら普通は改善させるよう動くのが本物のファンなのでは?

    ライブもしかり、今回の問題も。全く改善されてませんよね?

    だから、嵐ファンは…って言われるんですよ。

    +31

    -4

  • 109. 匿名 2013/09/29(日) 14:54:25 

    子供は 親の鏡
    ファンは 嵐の鏡

    +18

    -4

  • 110. 匿名 2013/09/29(日) 14:56:32 

    警察に捕まらない範囲であれば、迷惑掛けていいと思ってんのか?
    事務所側も注意すればいいけど、ファンが減る=利益が減るというリスクを懸念してか
    強く言えないんだろうね。そんな連中、減らしていいと思うけど。ファンなんて五万といるんだから。

    +13

    -3

  • 111. 匿名 2013/09/29(日) 15:00:54 

    108
    もはや本物のファンだけではどうにもなら無い状態
    だれも、よい解決策がない状態
    だと思う。

    +13

    -5

  • 112. 匿名 2013/09/29(日) 15:04:27 

    遠くから見る人がほとんどだが、中に私有地まで入り込むファンらしきひとがいたようだね
    美瑛付近はもともと景観を重視した観光地なんだけど、ほかの哲学の木なんかも以前からマナーの悪い観光客で話題にはなってたんだ
    それが後から追加された嵐の木、その嵐の木を訪れるファンのマナーという「目立つ話題」が提供されたので大きく取り上げられた
    「嵐の木を訪れる嵐ファン」に限らず、美瑛を訪れる方はマナーを守って観光してくださいね

    あとJAL以外に地元観光協会は所有者に謝罪したのかな…?あれメインで動いたのはJALと観光協会でしょ?


    +18

    -2

  • 113. 匿名 2013/09/29(日) 15:20:49 

    嵐ファンです。
    ファンならちゃんとマナーを守るべきだと思います。
    こういう一部のマナーも守れないファンが嵐を含めて全体のイメージを悪くするから本当にやめてほしい。

    +13

    -6

  • 114. 匿名 2013/09/29(日) 15:25:27 

    TPOというか常識が通用しない方々なんだね・・・ジャニオタって。(苦笑)

    +9

    -5

  • 115. 匿名 2013/09/29(日) 15:26:56 

    木を傷付けて破片を持ち帰ろうとって・・・。
    木が可哀想だし、器物破損じゃね?

    +17

    -3

  • 116. ハムハム♪ 2013/09/29(日) 15:28:13 

    私も嵐ファンなんですが、こういうのを見ていて嫌な気分になるし、嵐の顔に泥を塗っているだけになりますよね?
    まさに、自分達の事しか考えない゛自己中゛連中ばっかりですよね
    長文すいません…。

    +18

    -7

  • 117. 匿名 2013/09/29(日) 15:36:01 



    >自分が大好きな芸能人が、そうやって何かしらのアクションを起こしてたら普通は改善させるよう動くのが本物のファンなのでは?

    う~ん分からない?
    「嵐を好きな自分が好き」なファンがこういうことやらかすんだよw
    この「嵐」の部分にはその時々でいろんなものが当てはまる
    「自分が」やりたいこと、「自分が」みたいもの最優先
    あとSNSなんかで「自分がファンのみんなのために写真とってきてあげたよ」って感じ?
    遠くから小さく木を撮ってアップするような気を配れるファンとは別種
    そういう人は今はこうやってファッションで嵐のおっかけやってるけど飽きたら他に行くだろう
    で、同じこと繰り返す
    だからそのあとでその時の興味の対象がどうなってもしったこっちゃないのw
    そういう輩を普通のファンの定義で考えたらダメだよ


    しかし最近嵐だけじゃなくジャニ全体、ほかのヲタク業界もこういうの多すぎない?
    パーナ事件だってあれ、NEWSを応援している「私たちファンの絆(うっとり…)」ってのが始まりでしょ
    「NEWSを応援してる自分が好き」
    だからああいう騒動を起こしてもあとで反省なんてしない
    「○○を応援してる私たち・俺たち」「○○が好きな私たち・俺たち」
    タレントがファンはマナーを守りましょうねと言ってもそういうひとには聞こえないよ

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2013/09/29(日) 15:39:06 

    ファンは質より量で
    嵐が人気になればなるほど
    どんどん悪化していく。

    ジャニーズ事務所は所有者・関係者に、
    メディアでは嵐が謝罪及び呼び掛けを
    するべきなんじゃないかな。

    それだけ影響力が出てきてしまっているのだから。


    +16

    -3

  • 119. 匿名 2013/09/29(日) 15:51:00 

    大昔のアイドルが、自分のファンに向かって、怒鳴った事が有ったって云う、記事を読んだことがある。
    嵐も、本当に腹が立つんなら、ファンに向かって、怒らなきゃだめだと思う。
    関係者に謝っても、根本的な事が訂正されていないから、何時までも、同じことを繰り返すと思う。
    ジャニーズ事務所は、金のなる木だとしか、ファンのことを思っていないと思う。

    +14

    -6

  • 120. 匿名 2013/09/29(日) 16:01:53 

    >ジャニーズ事務所は、金のなる木だとしか、ファンのことを思っていないと思う

    もっというと
    ジャニーズ事務所は、嵐も金のなる木だとしか思っていない
    んだよ
    タレントイメージが悪くなろうが何しようが「その時に稼げればいい」
    いくらでも事務所は動けたでしょ?出来ることはあったけど放置
    ようはタレントは使い捨てでこれがダメなら次があるから
    ジャニーズのファンをそこそこの期間やればわかるよ
    この事務所はタレントをだいじにしようという気がまるでない

    一部の社長や幹部のお気に入りは除いてね
    嵐はよく派閥なんちゃらでオキニだと思われがちだけど全く違う
    ブレイクしたから事務所の交渉の駒として使われまくってるだけ
    オキニだったら「社長のオキニを紅白にねじ込むための交渉の駒」になんてしないよw

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2013/09/29(日) 16:27:02 

    まだこの問題が収まって無かったことにちょっとびっくりです。

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2013/09/29(日) 16:32:29 

    嵐は好きじゃないですけど、
    この記事に書いてあることは
    起きてないですよ!

    だって私近くに住んでるのでw

    確証もないのに
    あーだこーだ言うのは
    良くないと思います!

    +6

    -24

  • 123. 匿名 2013/09/29(日) 16:46:03 

    JALが謝罪というか…
    ジャニーズ事務所も謝罪すれば?
    嵐が謝罪とか。
    そうしたらオタもやめるんじゃない?

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2013/09/29(日) 16:55:07 

    嵐が謝罪したらしたで嵐ファンって「私の代わりに謝ってくれた(はぁと」と思うんじゃないの?
    それくらい盲目なファンが多すぎ

    +23

    -2

  • 125. 匿名 2013/09/29(日) 16:59:39 

    一部一部うるさい
    非常識な言動をやっているのが全て同じ人の仕業だとでも思ってるの?
    一部一部言うここにいる自称嵐ファンも非常識だし、マナー悪いよ

    +18

    -9

  • 126. 匿名 2013/09/29(日) 17:02:31 

    ジャニヲタって、韓国人や中国人なの?

    行動が寸分の狂いもないんだけど?

    +8

    -6

  • 127. 匿名 2013/09/29(日) 17:39:17 

    デビュ一前からずっと応援しています。
    確かに一部ですが迷惑行為をするファンがいます。
    同じファンとして恥ずかしいと思っていましたが
    今回のことで我慢の限界がきました。

    次に非常識な行為を見つけたら
    ちゃんと注意します。
    倍返しされたら、分かってもらえるまで注意します。
    ファンであることをそれぞれが
    理解・自覚できたら,と思います。

    今まで見て見ぬフリをし続けて
    少しでも迷惑行為を減らせたかもしれないのに
    今更気付くなんて申し訳ないです。

    迷惑をかけてしまった方
    不快な思いをされた方
    申し訳ありません。

    +11

    -5

  • 128. 匿名 2013/09/29(日) 17:39:29 

    昔、松本だか桜井がファンに暴言吐いたって聞いたことがあって
    「応援してもらってるのに何だ!」って思ったけど
    こんなファンがいるなら、暴言吐くのも納得できました。

    ロケ地荒しに共演者叩き・・・
    リアルで男に相手にされない女どものヒステリーって感じ

    +33

    -1

  • 129. 匿名 2013/09/29(日) 17:49:07 

    一嵐ファンとして何かできるのならしたいです。でも何ができますか?第三者が思っている以上にあの人たちの頭はいかれてますから。

    +14

    -4

  • 130. 匿名 2013/09/29(日) 18:26:41 

    知り合いの嵐ファンが、
    「嵐ファンはマナー守ってコンサート行ってるし、チケット譲り合っていい人ばっかりなんだよ!」
    って力説しているのを聞いて、40歳間近の大人が、そんなファンばかりじゃないことになぜ気付かないのだろうか…とかわいそうに思ったことがある。
    その人は友達さえ周りから居なくなったみたいですよ。

    +15

    -4

  • 131. 匿名 2013/09/29(日) 18:27:34 

    アラシック
    その名の通り病気だね

    +16

    -5

  • 132. 匿名 2013/09/29(日) 18:32:07 

    誰かの熱烈なファンになったことがないから
    ロケ地に行くことの楽しみがわかんないw
    本人いないのに旅費の無駄と思ってしまう

    トピずれすみません

    +14

    -6

  • 133. 匿名 2013/09/29(日) 18:32:33 

    本人達が注意したら余計調子に乗る。
    タチが悪いジャニヲタって、それくらいやばいやつだから。
    24hTVで、撮影禁止の中堂々とニノの顔撮影して、それに気づいた本人が手でバツマーク作ったら「にのが撮影した私たちに気づいてくれた(はぁと)」って思う人たちだよ?
    本人たちが注意したら完全に逆効果。
    裁判沙汰ぐらいにならないと無駄だと思う。

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2013/09/29(日) 19:17:52 

    結局 嵐って、こんな頭弱いファンが大多数を占めてる。金づる。
    世間的に全然曲も知られてないし、地味だし、こんな人気になる要素がない。
    頭弱いのが馬鹿みたいに熱狂するから、頂点に立てた。

    +9

    -10

  • 135. 匿名 2013/09/29(日) 19:36:41 

    嵐の木に限らず、美瑛の有名な木も問題になってる。
    ずかずか入ってゴミ散乱。本当にやりたい放題。
    景観を損なうけど、ロープ張って入れなくしてるとこもあるし・・。
    とりあえず、122は嘘です。地権者の方はホントに怒ってました。

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2013/09/29(日) 19:50:57 

    134さん

    あなたの好きなグループはそういう風にほかを下品な口調で攻撃するファンを誇りに思うのかな?
    134さんが誰のファンかは勿論わからないけどね^^


    +8

    -8

  • 137. 匿名 2013/09/29(日) 19:55:10 

    130
    その人の知っている範囲はいい人なんでしょうね

    私はいい人もおかしな人も知っているのでなんとも言えません

    ファンクラブ会員が149万…複数名義持ちや欠番などを除いても少なく見積もって5,60万人はいるでしょう
    非ファンクラブ会員もふくめると実際のファンの数はどの程度になるか

    そのなかの1万や2万おかしな人が混じっていても不思議じゃありませんよ

    ブレイクするということは「馬鹿に見つかるということ」というのは有吉さんの名言ですね

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2013/09/29(日) 19:56:43 

    ただひたすら気持ち悪い。

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2013/09/29(日) 20:01:32 

    133
    普通は悪い事して注目されたら恥ずかしいと思うんだけど、本人に気付いてもらった事に浮かれてしまうんだね…。
    やっぱり事務所がしっかりと対策を練って、あまりに酷い場合はファンクラブの権利はく奪くらいしてもいいんだと思う。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2013/09/29(日) 20:23:09 

    ここ間違えるなよジャニヲタ(o゚▽゚)o

    常識がないのは一部のファンのせいでと
    いつも言い訳するけどさぁー

    ジャニヲタの場合は

    常識あるファンが一部で

    殆どが常識ないキチガイなファンだ(o゚▽゚)o

    +18

    -9

  • 141. 匿名 2013/09/29(日) 20:47:09 

    ジャニヲタは恐い。正直私、中学の頃本気でファンになった人と付き合えると思ってました。恥ずかしいです。
    高校になって好きな人が出来て目を覚まして、なんて自分は気持ち悪かったんだろうと思いました。
    多分迷惑かけるファンって自分が彼女のつもりなんじゃないかな。

    +12

    -4

  • 142. 匿名 2013/09/29(日) 20:57:36 

    嵐ファンはここで嘆いてないでファンが集まるところで注意しろよ
    ここで嘆いていても何も変わらん
    むしろ悪化してるし

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2013/09/29(日) 21:15:58 

    私も嵐ファンだけど、こういうファンがいて恥ずかしいよ。嵐さんは頑張ってるのに、そうゆう人たちがいるから、迷惑かけてる。ほんと、やめてほしい。

    +7

    -5

  • 144. 匿名 2013/09/29(日) 21:16:34 

    140
    ほんとこれ
    一部の人のせいなんです!っていうのよく聞くけどどう見てもまともな人のほうが少ないと思う

    +15

    -9

  • 145. 匿名 2013/09/29(日) 21:19:08 

    他の人も言っているけど…

    嵐ファンの人、ここ来る暇あったらファンが集まっている所にでもいって注意してきなよ。
    ここで私はまともなファンですアピールされても解決しません。

    事務所もライブ会場やイベントで問題起こした信者いたらブラックリストでも作っとけよ。
    一度でも問題起こした奴なんかファンクラブから追い出してしまえばいいよ。

    それに勝手に私有地入ったり木を剥がしたりするのは犯罪なんだし、もう防犯カメラでもどこかに付けといて逮捕すりゃいいんだよ。

    周り見えてない自分中心のアホファンって端から見たら気持ち悪いし、ドン引きする。

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2013/09/29(日) 21:40:07 

    マナー守らない一部のおかげで、地域の人や健全なファンも迷惑してる。
    ジャニーズファンというだけで卑下して見られてしまうから、それが腹立たしいし悲しいなぁ。。。

    +14

    -3

  • 147. 匿名 2013/09/29(日) 22:14:07 

    私の応援してる芸能人のファンにも、こういう人います。ジャニーズとかじゃなく普通のアーティストさんですが。
    他の人も言ってるけど、こういうことする人って「この芸能人が好き!」なんじゃなくて「この芸能人を応援してる自分が好き!」なんだと思います。
    自分の為なら他人に迷惑かけようと、自分の応援してる芸能人に迷惑かけようと、お構いなしです。
    本当に迷惑。

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2013/09/29(日) 22:49:56 

    嵐が悪いわけじゃないだろ(笑)

    マナーが悪いファンのせいでお気の毒だよ嵐が・・

    +16

    -1

  • 149. 安部満里奈 2013/09/29(日) 22:58:13 

    帖佐梨緒ちゃんは、大野智が好きです。今日の日さようなら見て悲しいです。

    +3

    -9

  • 150. 匿名 2013/09/29(日) 23:12:22 

    でもさー
    言葉悪くて申し訳ないんだけどさ
    ジャニヲタのキモさとキチガイ度は
    嵐自体が一番感じてんじゃない?

    だってさ
    公の場の駅前の壁に貼ってある嵐のポスター前で
    跪いて壁にフェラしてんだよ(゚o゚;

    嵐だってドン引きでしょ
    嵐のチンコ想像して一生懸命フェラしてんだからさ(笑)

    あっ…これも一部のファンですか?(笑)

    どの熱狂的な他のアーティストのファンは
    そんなことしないからね!


    壁舐めておいしいですか?(*´∀`)

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2013/09/29(日) 23:16:27 

    ジャニオタのみんながみんな、常識ないわけではないとおもいます。

    嵐ファンってひとくくりにしていろいろ言うのも少し違うかと……

    嵐ファンではないですが

    +15

    -4

  • 152. 匿名 2013/09/30(月) 00:09:18 

    こんなんだから嵐ファンて名乗れないんだよな...
    こういうやつらと一緒にされたくない。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2013/09/30(月) 00:18:46 

    嵐は好きだし、番組も見るしライブも行くけど…嵐ファンということを周りの人に知られたくないのは、こういった非常識な頭のおかしい一部のジャニヲタと一緒にされたくないから。
    嵐を否定されると悲しくなるけど、『アラシックです』とか言ってるアホが叩かれてるのは何とも思わない。いっそもっと叩かれろ!とすら思う。
    今回のアラフェスも行ったけど、常にキャーキャー本当にうるさかった。その悲鳴で所々聞こえなかった。
    頭おかしい奴と普通の人で席別けて欲しい。

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2013/09/30(月) 00:38:46 

    こういうトピが立つと「嵐ファンだけどこういうファンがいて恥ずかしい、やめてほしい」って人が必ず出てくるけど、「恥ずかしい、やめてほしい」じゃなくて「迷惑を掛けてしまって申し訳ない、やめてもらえるようにファンの間で呼び掛けようと思う」という意思を見せて頂きたいです。
    本当に恥ずかしい、やめてほしいと思うなら何か行動が出来るのではないでしょうか。
    もっと嵐を正しく愛してあげて下さい。

    +9

    -4

  • 155. 匿名 2013/09/30(月) 01:45:53 

    CD屋でバイトしてたとき、先輩が
    ジャニーズファンは馬鹿かキ◯ガイしかいねーのか!
    ってよくブチ切れてたな…

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2013/09/30(月) 02:26:19 

    150
    私も、ジャニヲタです。

    ポスターにフェラーリって…本当にそんな人がいるんですか…さすがにないわ…

    ポスターに土下座してる様子さえ同じジャニヲタから見てもキモイのに…

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2013/09/30(月) 02:28:38 

    150
    私も、ジャニヲタです。

    ポスターにフェラーリって…本当にそんな人がいるんですか…さすがにないわ…

    ポスターに土下座してる様子さえ同じジャニヲタから見てもキモイのに…

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2013/09/30(月) 02:57:36 

    いい案出てるね!

    嵐(一部の)ファンが何かやったら、嵐が謹慎!
    そのファンは、ファンクラブ除名!

    解決するかしら?(笑)

    +16

    -2

  • 159. 匿名 2013/09/30(月) 04:57:47 

    嵐のメンバー一人一人の口から具体的な迷惑行為を全て挙げて、こんなことするヤツはファンなんかじゃないと言わなければだめだと思う

    「木を傷つけた女、ポイ捨てゴミ女は全部大嫌いだ、ファンやめろ」
    「北島康介にしねとか書きこんだ女ども、お前こそ必要ない」
    「立石諒に文句言った女全員、お前らこそマナー最悪だ」

    これくらい言わなきゃ、バカだから判らない
    それに実際そう思ってしまうほどの精神的被害が嵐にだってあるだろう

    当然パーなパーナもNEWSメンバーに言われるべきだな

    「フランクただで配れとか、警備員をレイパー呼ばわりした女ども全員ファン名乗るな」

    自己満足ばかりでなにがファンだ応援だ、支えてきたが聞いてあきれる
    応援なんてものは、相手がして欲しい事をするものだ
    自分がしたい事をするのはただの自己中だろ



    +16

    -2

  • 160. 匿名 2013/09/30(月) 06:53:28 

    7本ー2本ファンが抜く=5本♪
    に、ならないといいけど

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2013/09/30(月) 08:37:35 

    k-pop批判された腹いせの書き込みかなり多いですね
    新手の仕返しですか?
    日本人の皆さん
    奴らに翻弄されない様お気を付けあそばせ

    +3

    -6

  • 162. 匿名 2013/09/30(月) 09:29:32 

    例のバーナーさん騒動もかなりひどいし批判されてるけど 嵐ファンのほうが悪質な感じするなあ
    だってバーナー騒動は高校生とか若いファンだったよね
    今回の「五本の木」は 年齢が上の大人といわれる世代のファンも絡んでるでしょう
    人気がすごいからしょうがないって笑えないわ もう犯罪レベルだし……

    +4

    -7

  • 163. 匿名 2013/09/30(月) 09:45:45 

    ただの木…

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2013/09/30(月) 09:49:05 

    宝塚のファンを見習え!きちんと並んでリーダーがちゃんと仕切ってるじゃないか!ってゆうかあれはあれでキモいけど、、、

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2013/09/30(月) 09:55:10 

    皆さん言ってるジャニヲタってDQNとかマジキチとかの意味ですか?

    +5

    -4

  • 166. 匿名 2013/09/30(月) 09:59:26 

    k-popファンのマナーの悪さも有名だけどねwww

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2013/09/30(月) 10:41:42 

    AKBヲタとジャニヲタでカプール成立!

    +3

    -4

  • 168. 匿名 2013/09/30(月) 10:45:05 

    激怒して木を切ってしまうんじゃなくて、さらに植えて七本にしてしまうところがナイス判断だよ。木の所有者さん。

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2013/09/30(月) 11:16:08 

    以前光ゲンジのコンサート行ったとき、だふ屋が驚いていた
    私達を撮らせてあげるからチケット譲ってと言われるそうで
    撮らせてあげるとはもちろん、いかがわしいビデオ
    自分達から売り込んでくると心底呆れていた
    今もおるんかいな?そんなの

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2013/09/30(月) 11:54:44 

    >当然パーなパーナもNEWSメンバーに言われるべきだな

    「フランクただで配れとか、警備員をレイパー呼ばわりした女ども全員ファン名乗るな」


    いい意見だと思うけどNEWSに関しては期待できないと思う
    注意するどころか、過呼吸で救急車が大量に出動してた件だって美談にしようと必死だったから
    当然パーナ事件だってスルーしてた

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2013/09/30(月) 12:51:40 

    157
    そのキモいのをやっているのがジャニヲタ

    これを見ても言い訳するなら精神科へw

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2013/09/30(月) 12:53:40 



    +0

    -2

  • 173. 匿名 2013/09/30(月) 13:11:30 

    貼れなかったのでググッて各自
    見てください(*・ω・)ノ

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2013/09/30(月) 13:50:24 

    震災のすぐ後にあったジャニーズの募金に行きました。

    SMAPが壇上に登場して、それまでにないような歓声が起きた時、嵐のファン(バッジや団扇を持ってました)の女の子二人組が、「なんだ。ジジイじゃん!」って…

    募金と言いつつ、好きなアイドルに会えるかもという気持ちで来ていた人が多いのは分かりますが、仮にも募金の会なのに団扇を持ってくるのも引いたし、回りが盛り上がっている時に、そばにSMAPが好きな人がいるかもしれないのに、その台詞…嵐ファンって、レベル低いと思いました。

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2013/09/30(月) 14:40:43 

    嵐ファンってやたらSMAPを敵視して
    「嵐はSMAPを超えた!」って言うよね
    恥ずかしい奴らwwww

    +6

    -3

  • 176. 匿名 2013/10/02(水) 13:38:41 

    近くに住んでいるけど本当に酷い
    畑に入って撮影している人がたくさんいる

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2013/10/05(土) 14:06:07 

    正直、ジャニヲタってひとくくりにするのやめてもらいたい。
    こういう非常識極まりない奴らのせいで、マナー守ってる
    ファンだってかなり迷惑してる。

    こんなことする奴らと一緒にされたくない。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2013/10/28(月) 13:29:54 

    自分も嵐のファンの一人なのに、常識のない行動をすると
    ファン全体が悪くみられるし、嵐に批判が飛ぶ。
    最悪。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。