ガールズちゃんねる

何故かツボにはいってしまう事

58コメント2013/10/01(火) 01:53

  • 1. 匿名 2013/09/28(土) 22:55:48 

    特にこれと言って面白い事ではないのだけれど、ふとした瞬間に起こってしまうと笑いたくなくても笑ってしまう事を言おう!
    因みに私は、雨の日等でテレビの画面が乱れてしまった時にツボにはいってしまいます!

    +15

    -45

  • 2. 匿名 2013/09/28(土) 22:57:09 

    パンサーの管さん

    なんか笑える

    +26

    -44

  • 3. 匿名 2013/09/28(土) 22:57:52 

    ガソリンスタンドで窓を拭かれているとき。

    +131

    -12

  • 4. 匿名 2013/09/28(土) 22:58:00 

    おならの音。
    これだけは反射的にわらってしまう。

    +88

    -5

  • 5. 匿名 2013/09/28(土) 22:59:11 

    相手も自分と同じ動きをした時。笑

    +122

    -2

  • 6. 匿名 2013/09/28(土) 23:00:40 

    ペットのうさぎが死んだふりみたいに
    寝てる姿がぶさ可愛くて笑ってしまう(^o^;)

    +63

    -3

  • 7. 匿名 2013/09/28(土) 23:01:18 

    隣で寝てる旦那の鼻がピーピー鳴ってる時。

    +121

    -4

  • 8. 匿名 2013/09/28(土) 23:01:29 

    子供のいい間違い。
    おしいやつがツボ。

    +128

    -3

  • 9. 匿名 2013/09/28(土) 23:01:40 

    愛犬の腰が引けている時。あまりにも可愛くて...ごめんね(^_^;)

    +55

    -3

  • 10. 匿名 2013/09/28(土) 23:03:36 

    つぼにハマるだと思ってました(・。・;

    +84

    -2

  • 11. 匿名 2013/09/28(土) 23:04:26 

    猫が寝てる時に「ぷぅ~」って鼻の音?がする時!可愛い。

    +76

    -1

  • 12. 匿名 2013/09/28(土) 23:05:37 


    帰宅したら、廊下にいた我が家の猫に

    威嚇された時・・・

    悲しいけど、ちょっとツボったww

    +67

    -2

  • 13. 匿名 2013/09/28(土) 23:06:18 

    舅が、姑に怒られている姿。
    どこの夫婦も、何年経とうが一緒だなって笑ってしまう。

    +55

    -1

  • 14. 匿名 2013/09/28(土) 23:07:05 

    上司のおじさんのヅラが2センチぐらいずれてる時、同僚からメモが回って
    きて「←ヅラずれてる」とだけ書かれていた

    みんなチラ見しつつ、笑ってはいけないのでキーボードを連打していた。

    +78

    -4

  • 15. 匿名 2013/09/28(土) 23:07:06 


    主人の耳たぶから

    透明な長ーい毛が生えていた事

    +25

    -7

  • 16. 匿名 2013/09/28(土) 23:08:10 

    ダンススクールにいるナルシスト(男)の動きや手の形一つ一つが笑える。この前先生に「分かった。鏡が好きなのはよくわかった。いいから正面向け。」って言われてて、めちゃくちゃすかっとしました(笑)。

    +70

    -1

  • 17. 匿名 2013/09/28(土) 23:08:38 

    鼻づまりの人の呼吸音
    スーーピー

    +39

    -7

  • 18. 匿名 2013/09/28(土) 23:10:58 

    会社のバブル時代のオバサン!話し方かバブル(笑)

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2013/09/28(土) 23:13:18 

    ハリーポッターのエクスペクトッパトローナァァァーンムッってとこ
    やっぱり発音良いなと思いながら見てしまう
    何故かツボにはいってしまう事

    +23

    -4

  • 20. 匿名 2013/09/28(土) 23:18:27 

    飼い猫のトイレの姿
    箱形なんだけどなぜか後ろ足だけ入れて前は勇ましくライオンキングが立ってるような感じで踏ん張ってる姿を見るとつぼります(* ̄◇)=3

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2013/09/28(土) 23:19:31 

    1人で歩いてて、つまずいた時(笑)
    1人でニヤけます(笑)

    +77

    -3

  • 22. 匿名 2013/09/28(土) 23:23:29 

    しゃっくりが出たら笑ってしまう。
    なぜだか。

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2013/09/28(土) 23:25:19 

    トピ主のツボしょーもない

    +5

    -36

  • 24. 匿名 2013/09/28(土) 23:27:35 

    ニコ動の世界一ダサいシリーズとか半魚人ポニョとか
    人に見せてもあまり理解されないw

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2013/09/28(土) 23:28:38 

    3歳の姪にカンチョーされた時!

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2013/09/28(土) 23:30:10 

    写真嫌いの彼と一緒に街を歩いていて、プリクラを見つけるとつい『撮ろうか』と言ってしまう。
    彼は私の期待に応えて、必ず真顔で『魂盗られたら困るから』とか『映らなかったら困るから』とか。
    昔は観光地でカメラ持って、嫌がる彼を追っかけたくらい、撮る気もなくてもつい。

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2013/09/28(土) 23:35:31 

    彼氏の言動。

    ピッチャーの、投げる真似をしながら、真剣に、

    「オレ、プロ野球選手になりたかったんだ。」

    って、小、中、高 全く関係ない部活だったよね?笑

    野球の何も、かじってない~~

    +25

    -9

  • 28. 匿名 2013/09/28(土) 23:38:26 

    禿げてる人の自虐ネタはつい笑ってしまう
    眩しくてゴメンとか

    +62

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/28(土) 23:42:04 

    独り言しゃべってるお客様
    ハート強いなーって思うし笑いそうになり

    +14

    -6

  • 30. 匿名 2013/09/28(土) 23:45:47 

    足のしびれが究極の地点まで来ると
    どこからこの笑いが来てるんだ⁉︎Σ(・□・;)と疑うほど面白くなって笑いが出る。つぼにはまってしまいます。

    こんなこと、私だけですかね?(笑)

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2013/09/28(土) 23:55:09 

    うちのトイレの蓋、近づくとセンサーで開くんだけど、
    ハリーポッター大好きな3歳2ヶ月の息子が、
    「パポーピナッ!!!」って、手を振りかざし呪文かけて
    蓋を開けるのが毎回ツボる。
    きっと「エクスナントカカントカパトローナム!!!」
    の例の呪文なんだけど。
    小ちゃいからセンサーが反応せずあかないと、必死に呪文言い直し。

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2013/09/28(土) 23:56:40 

    29さん
    私ハート強い人です(笑)
    一人で買い物してるとついつい独り言を言ってます。そんな自分に笑えます( ̄▽ ̄;)

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2013/09/29(日) 00:07:22 

    飼っているセキセイインコが急いで走って来てコケた時
    落ち着きのない子なのでしょっちゅうコケます

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2013/09/29(日) 00:15:06 

    お坊さんのお経。木魚の音。
    お祓いをしてもらってる時。
    急に可笑しくなってくる…

    +67

    -0

  • 35. 匿名 2013/09/29(日) 00:46:00 

    外国人の神父さん

    結婚式で片言だから笑っちゃう。

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2013/09/29(日) 01:01:37 

    生後3ヶ月の姪っ子のしゃっくり

    止まらなくて苦しいと思うけど
    体全体でのしゃっくりが可愛くて毎回笑ってしまう

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2013/09/29(日) 01:03:22 

    野良でも飼い猫でもバッーと逃げたと思っても
    その直後に必ず振り返るところ

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2013/09/29(日) 01:04:56 

    17
    あーそんな風に思われてたんですね

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2013/09/29(日) 01:17:18 

    ニュースとかで自称〜とか言われてる人www

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2013/09/29(日) 01:27:38 

    ガキの使いの笑ってはいけないでハイスクール?で、山崎の机だけから出てきた「かっちかちのパン」。
    なぜか仕事中に「かっちかちのパン」が頭の中に出てくる。

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2013/09/29(日) 01:35:23 

    鼻くそが鼻の入り口付近で
    鼻毛にくっ付いてぷらーんとなってて
    その人が笑うたびに鼻くそが
    揺れるとき

    笑いを堪えるのに必死だったw

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2013/09/29(日) 02:00:18 

    彼氏の寝言で

    『大丈夫だ!大丈夫だ!』って

    何が大丈夫なんってきいたら


    『そこにあるから』
    一瞬おきてるかとおもったら
    次にいびきかいてらっしゃるww
    なんか一応会話なりたっててわらいました。
    でも彼氏くん私も仕事あるからおこさないでww(笑)

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2013/09/29(日) 02:37:28 

    法事の時のお坊さんのお経

    なぜかおかしくてたまらない

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2013/09/29(日) 02:53:30 

    英語の授業とかでCD聴いて
    会話文読んだりする時に
    CDがバグって何回も
    同じとことか読まれたら
    笑いが止まらなくなります

    ひどいと思い出し笑いもする

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2013/09/29(日) 03:01:41 

    おつり、300万円!
    とか親父ギャグについつい反応します。

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2013/09/29(日) 03:23:05  ID:FKifxW3VlK 

    バナナ食べてる人みるともう。。。あれはどんなイケメンをも素朴な日常に引っ張り込み挙げ句の果てに間抜けにする最高で最悪、そして美味しい魅惑の武器だと思うわ

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2013/09/29(日) 03:52:34 

    娘が可愛らしいおならではなく意外にも大きいおならをかましてきたときw

    あとつい前回の大晦日の笑ってはいけないで浜ちゃんとゴリラのコラには
    腹筋崩壊しましたw

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2013/09/29(日) 08:12:43 

    この人の中井貴一のモノマネ
    なんかツボ。
    何故かツボにはいってしまう事

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2013/09/29(日) 08:23:38 

    自らエンジェルと名乗る男、アハメド・エンジェル
    未だに思い出すとヤバい(*^.^*)

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/29(日) 08:26:32 

    不謹慎だけど

    誰かが滑ったり
    こけたり、落ちたり

    なんかそう言うのがツボです。
    とんねるずの、水落ち選手権とか
    細かすぎるモノマネで落ちるやつとか

    一度、彼氏が階段を降りている途中に
    小銭入れの中から、小銭を取り出そうとして
    階段からズルッと滑り落ち
    腰を大強打!!!その瞬間持っていた小銭が周りにバーン!と飛び散り

    私はこらえきれず、笑っちゃ駄目だ!と思いながらも『だ、大丈夫?』ってかけた声が震えてました(笑)

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2013/09/29(日) 10:23:20 

    母親にトイレに行くと言ったら
    毎回「トイレに行っといれ。」と返事して自分でクスクス笑っています。

    小学校の頃の同級生の男子が同級生の花沢さんキャラの妹を見て
    「まっしゃんけー!(姉より随分マシという意味)」
    と言ったのを未だに思い出して笑っています。

    20年ぐらい前からずっとそんな感じです。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/29(日) 11:43:40 

    声が裏返っちゃう時。自分でも、他人でも。フフってなる。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/29(日) 15:01:26 

    20さん、
    想像したら爆笑でした(*^o^*)

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/09/29(日) 18:01:45 

    お腹がグーってなった時。
    周りをキョロキョロしてから、1人でクスッと笑ってしまった(笑)

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/29(日) 19:43:56 

    会社のちょっと嫌な上司の髪が、フック状に前にカールしてた。ずっとそのままなので、電気スタンドで見えないようにしたが、フックの部分だけがスタンドから浮き彫り。。ツボ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/29(日) 20:58:42 

    下の子の、「チャラリー鼻から牛乳」アレンジバージョンで
    「チャラリ~鼻から~目~」と、とんでもないこと
    言った後の、上の子の瞬速での「鼻から目ってなんだよ!!!」
    ツッコミがかなりツボってしまう。しかも、ツッコミがしつこい
    から腹がよじれそう!


    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/29(日) 23:44:11 

    ディズニーシーのマーメイドシアターがつぼってしまい、最後まで肩を震わせて笑いを堪えてた(´Д` )
    大人が大真面目にタイツはいてカニとかヒトデの格好して歌ったり踊ったりが可笑しくてたまらなかった。観客も真面目に見入っててそれがまた不思議で…
    とにかくミュージカルとか現実とはかけ離れた空間を見るとモゾモゾしちゃうんです

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/01(火) 01:53:01 

    大雪の時のニュース番組で、雪で滑った人のダイジェストがたまらない。台風の時の街の人の様子もまとめて見ると不謹慎だが笑ってしまう。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード