ガールズちゃんねる

“美のカリスマ”IKKOの肌に異変?マツコもミッツもイジれない「アンタッチャブル」ぶりも話題に

83コメント2015/10/14(水) 15:21

  • 1. 匿名 2015/10/13(火) 15:18:48 


    “美のカリスマ”IKKOの肌に異変? マツコもミッツもイジれない「アンタッチャブル」ぶりも話題に|おたぽる
    “美のカリスマ”IKKOの肌に異変? マツコもミッツもイジれない「アンタッチャブル」ぶりも話題に|おたぽるotapol.jp

    有吉弘行と滝川クリステルがMCを務め、7年半ぶりに復活することとなった『なるほど! ザ・ワールド』(フジテレビ系)。10日の放送に先んじて、放送直前SPが3日に放送されたのだが、アメリカ・ロサンゼルスへラーメン取材に訪れたIKKOに対して、「肌荒れ目立ってないか?」「美のカリスマが、夜中にラーメン食べて大丈夫なのか?」などと、ネット上では話題を呼んでいるようだ。「イベントやテレビ番組への出演などで、ただでさえ多忙な身に、ロスまでの10時間以上のフライトと時差ボケが加わってしまえば、さすがのIKKOでも美肌を保つのは至難の業でしょう。ただ、持ち前のバイタリティーは、ロスでも十分に発揮されていまし


    6月に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)では、軽井沢の別荘を訪ねてきたとんねるずや他の芸人たちに、家の中を散々に荒らされたり、こなきじじいのようなハゲヅラを被せられたりと、いじられまくっていたIKKOなのだが、オネエ界の後輩たちからはアンタッチャブルな存在とみなされているようだ。

    「かつて、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、マツコ・デラックス、ミッツ・マングローブ、KABA.ちゃん、はるな愛、クリス松村の5人が揃って出演した際、マツコが『私とかミッツの立場からすると、IKKOさんにどれだけ踏み込んでいいものか迷う』と、IKKOと共演した際の距離感に戸惑っていることを吐露する場面がありました。

    また、クリス松村は、『美容家なのでお弟子さんが4~5人いて、IKKOさんの全身にボディクリームを塗っておりエステ状態だった』と、IKKOの楽屋での“キング”ぶりを証言するコメントをしていました。同じオネエ界に属していても、“美容研究家”というバックボーンがあるだけに、IKKOだけは特別な存在なのかもしれませんね」

    +215

    -18

  • 2. 匿名 2015/10/13(火) 15:21:10 

    結構IKKOがタイプなんだよね、わたしは。

    +38

    -92

  • 3. 匿名 2015/10/13(火) 15:21:52 

    IKKOさんの方がマシ
    オネエタレントもういらないです

    +463

    -49

  • 4. 匿名 2015/10/13(火) 15:22:44 

    お弟子さんが4~5人いて、IKKOさんの全身にボディクリームを塗っておりエステ状態だった

    すごいねIKKOさん
    お弟子さんもおねえなのかな?

    +531

    -8

  • 5. 匿名 2015/10/13(火) 15:22:48 

    IKKOなんかより、ずっとミッツさんとかマツコのほうが綺麗

    +365

    -152

  • 6. 匿名 2015/10/13(火) 15:23:46 

    最近IKKOさん弾けてるよねw
    美容研究家というよりも芸人みたいになってきてる
    余計にマツコ達は触れにくいかな?

    +580

    -5

  • 7. 匿名 2015/10/13(火) 15:23:59 

    コミックキャラになったらいじれるし本人もおいしい

    +178

    -6

  • 8. 匿名 2015/10/13(火) 15:24:35 

    マツコやミッツは人の悪口ばかりだし卑屈だからずっと見てるときつい
    IKKOのあのテンションもずっと見てるときついけど人を下げたりしないから不快ではない

    +878

    -43

  • 9. 匿名 2015/10/13(火) 15:24:59 

    みんな同じに見える

    たいした差は無い

    +91

    -17

  • 10. 匿名 2015/10/13(火) 15:25:16 

    IKKOってあれでエステ代月ウン百万とか…。

    +264

    -12

  • 11. 匿名 2015/10/13(火) 15:26:01 

    そもそも最近のマツコ出すぎな方が異常。

    逆にあの異様なマツコ出ずっぱり状態をいじれる芸人誰かいないの?

    +245

    -39

  • 12. 匿名 2015/10/13(火) 15:26:15 

    げんきんぐ?だっけ?
    あれいらない。

    +886

    -10

  • 13. 匿名 2015/10/13(火) 15:26:48 

    1の画像の左腕と右足変だね。

    +19

    -10

  • 14. 匿名 2015/10/13(火) 15:27:05 

    IKKOさん53歳でしょ
    年を考えればかなりきれいだと思うよ
    すっぴんはすごいからたぶん見せ方がうまいんだね

    +539

    -7

  • 15. 匿名 2015/10/13(火) 15:27:07 

    IKKOさんてそんなにメイクの仕事が順調なの?
    アイラインの塗り方とか結構雑な技術披露してたけど
    あれはバラエティー番組向けのパフォーマンスだったのかな?

    豪邸建てたり高級毛皮や宝石バッグなど買い漁ってるイメージ

    +250

    -16

  • 16. 匿名 2015/10/13(火) 15:27:43 

    韓国製ばかり使っているからでしょう

    +278

    -10

  • 17. 匿名 2015/10/13(火) 15:28:02 

    ダイエットのしすぎで脱毛症になったから、もうダイエットしないんだそう…。
    その上、肌もあれだと、説得力まるでなし。

    +203

    -4

  • 18. 匿名 2015/10/13(火) 15:28:42 

    前なんかの番組でカツラぶん投げてブチ切れたよね

    +104

    -3

  • 19. 匿名 2015/10/13(火) 15:29:01 

    背負いなげ〜〜
    たしなみ〜〜

    +118

    -4

  • 20. 匿名 2015/10/13(火) 15:29:57 

    IKKOの稼ぎっぷりは凄いね

    +78

    -3

  • 21. 匿名 2015/10/13(火) 15:29:59 

    トランポリンダイエットとかやってたね
    思いのほか太くてびっくりw
    最近太ったのか、いつもうまく隠してたのか…
    まぁでも53歳だったら仕方ないよね

    +127

    -4

  • 22. 匿名 2015/10/13(火) 15:30:03 

    IKKOさん、嫌いじゃない
    はじける時は思いっきり弾けてくれるし
    真面目に美や生き方を語ってる時は、何故だかとてもエレガントに見える。

    +425

    -22

  • 23. 匿名 2015/10/13(火) 15:30:14 

    50歳?で男性なのにあの脚の綺麗さは見事だわ

    +315

    -11

  • 24. 匿名 2015/10/13(火) 15:30:30 

    やっぱりメイクの腕は素晴らしいし、ご自身もとっても綺麗にメイクされてるのに
    最近、カバー出来ないくらい太ったよね。

    +204

    -11

  • 25. 匿名 2015/10/13(火) 15:30:37 

    化粧品は各メーカーから新作出る度に使って下さいとダンボールで届くらしいから
    美容家だけど化粧品にはお金使わなくて良いみたいよ
    エステや美容形成外科にはお金投じてるだろうけど

    +191

    -6

  • 26. 匿名 2015/10/13(火) 15:31:03 

    >>8
    IKKOさんが出てる番組はたまにしか見ないけど、確かに人の悪口や不満を言ってるのは聞いたことないね。

    +331

    -7

  • 27. 匿名 2015/10/13(火) 15:31:26 

    IKKOさんって返しが面白い
    マツコがいつもの調子で悪口言って怒鳴ってたとき
    IKKOさん、「こわ~い、ヒマワリみた~い」って言って笑った

    +431

    -15

  • 28. 匿名 2015/10/13(火) 15:32:39 

    この間、アメリカのグルメたべて、マシッソヨとか言ってて嫌いになったわ

    +167

    -25

  • 29. 匿名 2015/10/13(火) 15:33:05 

    マツコとかミッツとか人の悪口ばかりで不快だな。
    だいたいマツコなんて、ひき逃げしたんでしょ?
    それならIKKOさんにもっと出てほしい。

    +70

    -46

  • 30. 匿名 2015/10/13(火) 15:33:30 

    今の時代にその毛皮ありなの?ってくらい凄い毛皮のコートなん着も所持してるよねww
    もう毛皮や本革なんてどこに着ていっても白い目で見られるのに

    +61

    -32

  • 31. 匿名 2015/10/13(火) 15:34:01 

    めっちゃお金持ちだよねぇ
    別荘もすごかった

    +150

    -3

  • 32. 匿名 2015/10/13(火) 15:34:13 

    加藤浩次が司会の教室で先生役になって教える番組で、IKKOさんが生徒役の一般人にキレてすごいヒステリー起こしてた。
    あれ以来ちょっと怖い。ヒステリーは地が出た感じだったから、お弟子さんとか大変だな。

    +240

    -15

  • 33. 匿名 2015/10/13(火) 15:34:43 

    若いならともかく、50代男性で美肌を保つのは並大抵じゃないと思うわ。

    +116

    -4

  • 34. 匿名 2015/10/13(火) 15:37:54 

    「まぼろし〜」とかふざけた面から、落ち着いた口調で説得力ある面と
    他人をコケにしたりもしないし、頭のイイ懐の広い人な気がします。

    +206

    -17

  • 35. 匿名 2015/10/13(火) 15:39:16 

    スッピンはおっさんなのに化粧とウィッグで女っぽくなるからすごいなとは思う

    +170

    -6

  • 36. 匿名 2015/10/13(火) 15:39:29 

    27

    えっ!なぜにひまわりっ?笑

    +131

    -0

  • 37. 匿名 2015/10/13(火) 15:39:33 

    どんだけぇ~~

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/13(火) 15:40:28 

    たしかに最近太ったな〜と思う。
    でも面白いしIKKOさん、好きだよ!
    トランポリンもヨガも面白かった。

    +108

    -7

  • 39. 匿名 2015/10/13(火) 15:40:35 

    >>32
    怒り方は假屋崎と似てた

    +117

    -3

  • 40. 匿名 2015/10/13(火) 15:43:49 

    誰か大女優の専属メイクとしてついてたの?
    とりあえず日本に韓国製品広めて韓国製品推ししてるから宣伝費用が主な収入源なのか?

    +153

    -5

  • 41. 匿名 2015/10/13(火) 15:43:56 

    自分は弟子・スタッフの生活をみなきゃいけないから とにかく働くって言ってたよね。まぁ今の生活水準を落とさない為にも 美容だけじゃなくお笑いも積極的に参加しないと不安だよ。美容界はドンドン成分進化し競争激しいし‥

    +120

    -3

  • 42. 匿名 2015/10/13(火) 15:46:29 

    IKKOさん好きだな〜

    +57

    -21

  • 43. 匿名 2015/10/13(火) 15:48:31 

    オネエ枠ではKABA.ちゃんが好き

    +10

    -26

  • 44. 匿名 2015/10/13(火) 15:53:20 

    IKKOさんみたくオカマから言わせると~ってならないオネェは好き。
    最近出てくるオネェは女に説教したり、男と女両方わかってます!風な事言ったり
    御意見番みたいになってるからいや。

    +174

    -9

  • 45. 匿名 2015/10/13(火) 16:07:59 

    IKKOさん、色んな物を勧めてるからどれがホントにいいものなのか分からない。
    QVCに出れば韓国産のコスメを勧めたり、と思ったら別のコスメを勧めたり。
    ホントにいい物なのか単なる銭もうけなのか疑問。

    +129

    -1

  • 46. 匿名 2015/10/13(火) 16:11:08 

    ばあちゃんが、
    IKKOさんの仕草がほんとに綺麗
    っていっつもほめてるw

    +62

    -8

  • 47. 匿名 2015/10/13(火) 16:17:58 

    ピカ子とgenkingは嫌い。
    “美のカリスマ”IKKOの肌に異変?マツコもミッツもイジれない「アンタッチャブル」ぶりも話題に

    +165

    -15

  • 48. 匿名 2015/10/13(火) 16:20:04 

    苦労された人だし実力もあるみたいだから往生して下さい。
    結構好きです。

    +106

    -8

  • 49. 匿名 2015/10/13(火) 16:29:18 

    IKKOは韓国好きだから嫌い
    確か、韓国の本も出してたよね

    +109

    -12

  • 50. 匿名 2015/10/13(火) 16:35:51 

    ぶくぶく太っちゃって『美』を語るには無理があるよね〜割り切ってバラエティーでいじられキャラするしかないよね。

    +20

    -6

  • 51. 匿名 2015/10/13(火) 16:37:27 

    47 ピカ子は結構好き
    ブラットピットのメイクしてたり実績あるよね?ゲンキングは何してる人なのか怪しいけど。

    +70

    -12

  • 52. 匿名 2015/10/13(火) 16:41:00 

    なんだか叶恭子化してきたな、一幸さんw

    >>40 高橋ひとみ。それと相田翔子(メレンゲの雛壇にちょくちょく出てた)。長山洋子の紅白時のヘアメイク。女装したおっさんがNHK局内にいると話題になったらしい。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/13(火) 16:50:25 

    IKKO苦手。お宅訪問みたいな番組でご飯でおもてなししますって言うわりにアシスタントにやらせて自分は最後の味付けだけだったり、とにかく上からでヒステリー。センスも毛皮だったり、成金ぽくて苦手。同じお宅訪問でもオネェではないけどピーター、ピカ子はきちんと自分でご飯作っておもてなししてて「口に合うといいけど」「薄味だけど大丈夫?」みたいな一言があって素敵だなと思った

    +58

    -6

  • 54. 匿名 2015/10/13(火) 16:51:16 

    ナジャをもっと出してよ

    +92

    -3

  • 55. 匿名 2015/10/13(火) 16:57:35 

    53歳のおっさんにしては大分綺麗だと思う。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/13(火) 17:04:09 

    この髪、フルウィッグなんだよねww

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2015/10/13(火) 17:08:36 

    IKKOさんは、本職は美容家なのに、テレビで芸人さんたちにいじられたときは、明るく返すし、面白いから好きだよ!
    わきまえてる感じがする!

    お肌のメンテナンスを韓国でやってるのを番組で見たけど、一回で物凄い代金払ってたの見た。
    お金かかってるんだなぁと思ったよ!

    +32

    -5

  • 58. 匿名 2015/10/13(火) 17:10:55 

    YouTubeで、落とし穴にはめられたのには爆笑した。なかなか、センスのある落ち方だったよ。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/13(火) 17:11:54 

    QVCにIKKOが出演すると、スタッフが「フゥ!」と声を出したり拍手して、盛り上げようと必死。
    ナビゲーターは二人付く。IKKKO様だね。

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2015/10/13(火) 17:21:19 

    何年か前新大久保に行ったとき、Ikkoさんの写真だらけだった記憶が
    ikkoさんおすすめ商品だらけだったな

    カタツムリパックとか買っちゃったけど、効かなかったな

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/13(火) 17:24:35 

    マツコ達はよくIKKOさんを尊敬しているって言ってるよ。嵐にしやがれの時も笑いのネタとしてしゃべっていたのに距離感に戸惑うって、こんな記者の妄想が記事になっちゃうんだ。マスゴミって怖いね。

    +47

    -0

  • 62. 匿名 2015/10/13(火) 17:26:43 

    IKKOはヒステリーだからね

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2015/10/13(火) 17:37:17 

    親と同世代だけど肌とかきれいだと思う!!!

    でも笑うときハンカチで口は隠すけど短いスカートはいて足開いてたりしてて....ちょっと見たくない。 ミッツさんの方が立ち振舞いがキレイ!!

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2015/10/13(火) 17:55:27 

    好きですよ!
    メイクの仕事されてる時は
    さすがプロって感じだし。
    あ、テレビでしか見た事無いのですが…

    これからも頑張って欲しいです。

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2015/10/13(火) 18:46:08 

    日本人なの???

    +11

    -5

  • 66. 匿名 2015/10/13(火) 18:46:45 

    >>40

    萬田久子さんの和装の時の専属だったよ

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2015/10/13(火) 19:10:47 

    私は本名の一幸いじりをされた時の反応が好きだ。あまりないけど。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2015/10/13(火) 19:19:17 

    前に密着みたいなTVで、過呼吸起こして倒れてた
    パニック障害だそうで、明るいTVのイメージと違って驚いた
    あと付き人にヒステリックにキーキー言ってたのもビックリした
    “美のカリスマ”IKKOの肌に異変?マツコもミッツもイジれない「アンタッチャブル」ぶりも話題に

    +55

    -0

  • 69. 匿名 2015/10/13(火) 19:46:35 

    のせられてIKKOお勧めの韓国化粧品とか買ったことあるけど、全然良くなかった
    リピしたことも無し。IKKOは、それでかなり儲けてるんだろうね

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2015/10/13(火) 20:24:47 

    Kの法則発動か?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/10/13(火) 20:41:19 

    Ikkoは在日ではないでしょ。
    もし、外国の血は入ってるとすればベトナムとかそっち系だと思うw

    てか、ヒステリックなんだね。いつもニコニコしてるイメージだった

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2015/10/13(火) 21:02:17 

    むかで競争で骨折やマヒとかwww
    ちょーウケるw
    私達だってしたけど誰一人転けるようなオンチいなかったよww
    スマホやDSばっかしてるから運動出来ないでケガするんでしょw
    人間ピラミッドだって10年前はどこでも普通だったのにww
    自分達が与えた娯楽のせいで運動しなくなり、挙げ句の果てにケガしたのを周りのせいにして廃止にしようとしてる姿が滑稽で滑稽で笑えますわ〜wwwww

    +0

    -20

  • 73. 匿名 2015/10/13(火) 21:44:53 

    >>72
    トピ間違えてるお前が一番だせーよwww

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2015/10/13(火) 22:27:37 

    時々「スギちゃん?」と思う。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2015/10/13(火) 22:35:21 

    IKKO嫌い。
    意外と好きな人多くてびっくり。
    ピカコも嫌い。

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2015/10/13(火) 23:03:47 

    >>65
    福岡県出身だよ。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2015/10/13(火) 23:19:13 

    IKKO好きだな。
    面白い。
    基本オカマ嫌いなんだけどね。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2015/10/14(水) 00:41:26 

    IKKOさん好きだけどな。
    テレビで見てても人の悪口は言わないし、結構苦労されてる方だから人の痛みがわかると思う。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/14(水) 01:02:00 

    IKKOさんの運勢をみたらものすごく運の強い人だった。
    だからあんなに苦労されてもはねのけるパワーがあるんだと思った

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/10/14(水) 01:08:59 

    IKKOさんも53歳、普通に初老だもん。
    肌くらい荒れるでしょうね。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2015/10/14(水) 13:59:48 

    オネエタレントは嫌いじゃないけど、実際に知り合いにオネエいるとすごく面倒くさい。馴れ馴れしいし、やたら自分のファッションセンスに自信持っててうざい

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/14(水) 15:06:51 

    今は太って論外なんだけど、全盛期の時は本当綺麗だった。
    ただ、単体だと綺麗なんだけど普通の人と並ぶとゴツさが露呈して物凄い物体に見える。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2015/10/14(水) 15:21:00 

    >>81
    その知り合いがうざいだけでオネエにも色々いると思うけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。