ガールズちゃんねる

日常生活をキャラ作って演技してる人居ますか?

48コメント2015/10/31(土) 17:50

  • 1. 匿名 2015/10/13(火) 10:23:24 

    本当の性格はどんな性格ですか?

    +6

    -2

  • 2. 匿名 2015/10/13(火) 10:24:50 

    キャラは社交的で明るい
    本当は人見知りでネガティヴ

    +54

    -2

  • 3. 匿名 2015/10/13(火) 10:25:08 

    はーい
    ニコニコしてるけど、実際暗いし笑わない

    +55

    -1

  • 4. 匿名 2015/10/13(火) 10:25:11 

    癒し系と言われる
    はい、計算です。
    内心色々毒づいてます。

    +35

    -2

  • 5. 匿名 2015/10/13(火) 10:27:12 

    +14

    -3

  • 6. 匿名 2015/10/13(火) 10:27:13 

    家族でBBQやボーリング行ってワイワイしてるけど本当は1人でいたい

    +21

    -1

  • 7. 匿名 2015/10/13(火) 10:29:33 

    とりあえずの愛想はいいです

    本音を言える人の前では
    サラッとキツイこと言ったり
    騒いだりもします

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2015/10/13(火) 10:34:13 

    夫の前では、自分のなかの『可愛い女の部分』を極力出すようにしてる。
    通常モード(職場や友達との関係)では、理性的で突っ込み激しい恐い系。(笑)

    +4

    -9

  • 9. 匿名 2015/10/13(火) 10:35:09 

    落ち着いていてあまり怒らない
    内面は闇すぎて、本来の私が全開になったら、だれもいなくなる

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/13(火) 10:38:15 

    天然バカキャラ。
    でも、実は全て計算!

    +21

    -6

  • 11. 匿名 2015/10/13(火) 10:39:48 

    いつも笑顔。
    内心、笑顔つくるのもめんどくさい。

    +31

    -1

  • 12. 匿名 2015/10/13(火) 10:46:03 

    おっとりしてる、上品、真面目だね~と言われます。
    ほんとは家ではいろいろ愚痴つぶやいてるし、
    ダラッダラだし言葉遣いも悪すぎます。笑

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2015/10/13(火) 10:49:30 

    グループの中心になって笑わせたり率先して遊びの予定決めたりするけど
    自分のペースでひとりのんびり過ごすのが好き。
    今度大勢で遊びに来る予定になっているけどほんとは自分のテリトリーに入られるのは苦痛。
    遊んでるときは楽しいんだけど終わった後の疲労感がすごい。

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2015/10/13(火) 10:51:18 

    少しドジな三枚目。
    本当は何でも知ってる神経質です。

    +10

    -4

  • 15. 匿名 2015/10/13(火) 10:56:49 

    キャラ作っていると言うか知らぬ間にそうなりません?家族に見せる顔、友達に見せる顔、ただの顔見知りやお店の人に対しての顔が同じ人っているんですかね?(*_*)

    +49

    -1

  • 16. 匿名 2015/10/13(火) 10:59:13 

    ニコニコしてるけど本当はめっちゃ短気!
    すぐイラッとするし、思ったこと言ってたら友達失う!

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/13(火) 11:04:54 

    キャラ作って演じてる人って、自分に酔ってるの?
    芸能人じゃないのに!?
    自分賢いみたいな?

    イタいわ~

    +12

    -23

  • 18. 匿名 2015/10/13(火) 11:25:38 

    キャラを作れる人がある意味羨ましい。
    腹の中真っ黒なのにキャラ作りがうまくていい人認定されてる人もいるし。正直者がバカを見る世の中なんだと思う。

    +16

    -4

  • 19. 匿名 2015/10/13(火) 11:31:12  ID:A54aPLefF9 

    表向きは大人しく節操持って愛想よく
    していますが、内心では人見知りのせいか
    話せただけで舞い上がっています。
    本当は落ち着きありません。

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2015/10/13(火) 11:35:48 

    嫌われるのが怖くて良い人演じてます

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2015/10/13(火) 11:43:58 

    突っ込みキャラ演じてるw

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2015/10/13(火) 11:46:25 

    場所とか人によってキャラが違っている。
    無意識に作ってる。

    無口とかおとなしいとか言われるけど、
    本当はお喋りだし、たぶん明るい方だよ

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2015/10/13(火) 11:48:10 

    明るく、元気なキャラですが、笑いながら心の中で毒吐いてます(笑)
    ストレス溜まるけど笑ってればそれが一番楽なんだよね。

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2015/10/13(火) 11:51:56 

    ほわほわしてるね
    妹っぽいよね
    甘えん坊だよね
    ピュアだよね

    はーい、全部キャラでーす♡
    男子ウケだけじゃなくて女子ウケも狙って、ぶりっ子にならないように妹キャラやってまーす!
    本当はこんな感じの計算高くてうざめです笑笑
    ピュア?腐女子ですが何か〜?笑笑

    +8

    -12

  • 25. 匿名 2015/10/13(火) 11:57:29 

    関西人だけど根暗でネガティヴです
    やっぱ関西の人は違うね〜とか言われるから
    陽気なキャラを演じてます

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2015/10/13(火) 12:03:31 

    明るくて、元気キャラ演じてるけど、実際そうゆうのだるいとおもっている、でもそうやっていたほうがウケいいし楽に生きていける

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2015/10/13(火) 12:09:50 

    みんな同じなんだなーって分かってちょっと安心したよ。

    私も外ではニコニコして喋ってるけど、家帰ってからドッと疲れが出る。
    実際の性格は無口で不愛想だからww

    で、この裏の自分を見せれる相手がいないからいつまでたっても孤独なんだよね。
    友達も恋人も出来ない(泣)

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/13(火) 12:16:22 

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2015/10/13(火) 12:18:03 

    外ではニコニコヘラヘラ腰低くしてる
    別に狙ってやってるわけじゃなくて、家庭環境的にそうでないとやってけなかった
    治したいけどもう治せない
    本当にアホだけど、より一層アホなフリして、敵を作らないようにしてる

    素は面白味のないつまらない人間
    素を出せばあまりにつまらなくてきっと皆離れていくと思う

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2015/10/13(火) 12:34:32 

    ガルちゃん民全員でしょ?
    ガルちゃんで罵詈雑言、悪口三昧してるけど、現実では寛容な優しい人を演じてるでしょ

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2015/10/13(火) 12:35:41 

    温厚で優しい。

    心の中で本当は
    こいつら消えてしまえば良いのにとか
    ネチネチ思ってる。嫌な奴です。

    +14

    -2

  • 32. 匿名 2015/10/13(火) 12:56:45 

    >>30
    お前もなwww

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/13(火) 14:21:57 

    日常生活をキャラ作って演技してる人居ますか?

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2015/10/13(火) 14:43:43 

    悪口いわないいい人を演じてる。
    すぐいらっとするから悪口なんていってたらキリない。

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2015/10/13(火) 16:25:04 

    ぶりっ子してます(ゝω・´★)

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2015/10/13(火) 18:16:42 

    元気で人懐っこいです‼︎
    これは本当なんだけど、短気で毒舌。
    勿論、人前では気を付けていますが、体調不良の時は出てしまい、ヒヤっとする事も。。
    人前では話し易いキャラ⁉︎でいるので、頼まれ事は多いし、喧嘩の仲裁やら悩み事相談で疲れてばかり。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2015/10/13(火) 18:40:00 

    職場では、にこにこして雰囲気悪くしないようにしてる。雑談にも付き合うし。ミスがあっても責めないし。きっとおおらかに思われてる。
    内心、ミスを繰り返してるのは同じ人で言っても直らないから自分でやった方が早く片付くと思ってやってるだけ。仕事がスムーズに早く終わればいい。
    家にいる時は笑わないし、いたってクール。冷たいと家族によく言われてたな。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/13(火) 19:28:19 

    介護士ですが利用者さんの前ではニコニコ優しい人になってますけど、誰もいない場所ストックルームや休憩室やロッカーでは真顔です。介護職は
    疲れやすいです。先輩や利用者さんの前では微塵もそういう表情見せませんけどね。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2015/10/13(火) 19:57:37 

    帰宅すると口角が下がる。会社行くと上がる。無意識に切り替えてるみたい。

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2015/10/13(火) 20:25:46 

    みんな、多少なりとも演技してると思う。
    いいお母さんであったり、いい娘、いい友達
    いい彼女。
    その人の好きな自分を演じてないかなー。
    そのうち、ボロがでちゃうんですけど、、、。
    私は。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2015/10/13(火) 21:07:55 

    職場ではみんなと仲良しで仕事仲間サイコー!!みたいなノリで仕事をしていますが、心の中ではみんな死ねばいいのにクソって思っています。
    みんな大嫌いです。マシで。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2015/10/13(火) 21:15:50 

    職場では「愛されて育ったお嬢さん」を演じてます
    家では孤独です

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2015/10/13(火) 21:22:16 

    外ではニコニコ家ではムッツリな内弁慶
    家族で外出して知人と会ったら顔が引きつる

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2015/10/13(火) 23:20:13 

    会社では清楚系な雰囲気を出しているつもりですが、育ち、周りの環境。DQNです。三流短大卒なのに今の会社に潜りこんでしまいました(経歴詐称はしてない)。勿論、他の社員は有名大学卒、実家や両親の職業も立派な方ばかりで正直話しがかみあわない。休日はパチンコか漫画喫茶に入り浸ってストレス解消してます。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/13(火) 23:52:28 

    表向き→先輩たちと笑顔で談笑
    本音→私たち腹黒♡てへ♡とか言ってる先輩だっさ!!腹黒よりもお前の細眉どうにかしろよ

    って思いながらニコニコお喋り

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/14(水) 03:53:33 

    職場がばばあのすくつで一番下のばばあなので可愛がってもらえるように養殖だけど気配りできるキャラ
    実際は養殖もくそもねぇジャイアン

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2015/10/14(水) 10:41:18 

    職場ではちょっとおドジな気弱キャラやってるから周りには舐められてそう
    素はそれなりに頭が切れるし、周りの考えてることも手に取るようにわかるし、気も強くて悪態つくタイプ

    作ったキャラを好かれようが嫌われようが傷つかないですむし、身内以外にキャラなんて使い捨てだよ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2015/10/31(土) 17:50:27 

    前向き!!と言われますが本当はすごくマイナス思考です …
    前向きを演じるのもしんどいですが
    マイナス思考を出すとどう思われるか考えると怖くて出せません…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード