ガールズちゃんねる

〔下ネタ注意?〕尻にオモチャが刺さった男が病院に現れる → 男「痔を切除しようと思った」→ 医師「痔ではありませんが」

85コメント2015/10/12(月) 21:58

  • 1. 匿名 2015/10/11(日) 22:54:33 

    尻にオモチャが刺さった男が病院に現れる → 男「痔を切除しようと思った」→ 医師「痔ではありませんが」 | ロケットニュース24
    尻にオモチャが刺さった男が病院に現れる → 男「痔を切除しようと思った」→ 医師「痔ではありませんが」 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    体に異変を感じても、病院に行かずにまずは自分で何とかしようという人もいるのではないだろうか? しかし、素人療法はときに思いもよらない事態を招いてしまう。先日、尻にオモチャの刀が刺さった男性が、病院に担ぎ込まれたそうだ。オモチャとは言え、なぜ、尻に刀を入れてしまったのか。詳細は、動画「実拍男子往屁股插尖刀欲割痔瘡 病床上直喊疼」でご確認いただけるが、彼いわく「痔を切除しようと思った」というのである。


    とんでもない目に遭ってしまったのは、中国・浙江省杭州市で働く男性・顔(がん)さん(54)だ。2015年10月7日朝のこと、彼の異変に気付いたのは同僚だった。顔さんからこんな電話がかかってきたというのだ。「今日は仕事に行けない。尻に刀が刺さっているんだ……」。それを聞いた同僚は、すぐに彼を病院に連れて行ったそうだ。

    さて、そんな尻の刀も午後には摘出に成功! 動画に映し出された刀は、長さ10センチちょっとのキーホルダー型のオモチャだ。これが尻の約3センチのところまで入りこんでいたのだという。

    オモチャとは言え、鋭利なモノが尻に刺さるとは痛々しい限りだが、顔さんは術後の経過も良好とのこと。いやー、ヨカッタヨカッタ!! ……と、思いきや、ひとつ悲しいお知らせが飛び込んできた。医師によると、彼は痔ではなかったというのである!

    ※動画(閲覧注意)はソースにあります。

    +47

    -25

  • 2. 匿名 2015/10/11(日) 22:56:20 

    これは恥ずかしい

    +339

    -1

  • 3. 匿名 2015/10/11(日) 22:56:37 

    中国。

    +110

    -12

  • 4. 匿名 2015/10/11(日) 22:57:06 

    くさそう

    +130

    -31

  • 5. 匿名 2015/10/11(日) 22:57:07 

    中国ww

    +120

    -8

  • 6. 匿名 2015/10/11(日) 22:57:25 

    はずっ(笑)

    +141

    -6

  • 7. 匿名 2015/10/11(日) 22:57:41 

    日本でもありそう笑

    +114

    -4

  • 8. 匿名 2015/10/11(日) 22:57:47 

    痔ではありませんww
    医者が冷静なだけに恥ずかしいな

    +514

    -1

  • 9. 匿名 2015/10/11(日) 22:57:49 

    この手の話よくあるよね…

    +182

    -9

  • 10. 匿名 2015/10/11(日) 22:57:50 

    お尻の穴でやったらガバガバになってうんち我慢できんくなるって聞いたよ。

    +328

    -12

  • 11. 匿名 2015/10/11(日) 22:57:57 

    〔下ネタ注意?〕尻にオモチャが刺さった男が病院に現れる → 男「痔を切除しようと思った」→ 医師「痔ではありませんが」

    +314

    -3

  • 12. 匿名 2015/10/11(日) 22:58:10 

    ちょっと意味がわからないwwwさすが中国

    +235

    -11

  • 13. 匿名 2015/10/11(日) 22:58:16 

    >今日は仕事に行けない。尻に刀が刺さっているんだ……」。それを聞いた同僚

    どういう顔で聞いていたんだろう

    +513

    -4

  • 14. 匿名 2015/10/11(日) 22:58:34 

    ガクブル((((;゚Д゚)))))))

    +56

    -1

  • 15. 匿名 2015/10/11(日) 22:58:44 

    趣味は色々だからなんとも言えないけど・・・笑
    術後の経過が良好で良かったね

    医者も大変だな

    +247

    -6

  • 16. 匿名 2015/10/11(日) 22:58:57 

    そういえば指輪をはめて取れなくなって病院のお世話になった男性もいたっけ
    ふざけて局部に直径2センチの指輪をはめた男(49)  とれなくなって細胞壊死のピンチに!  | ロケットニュース24
    ふざけて局部に直径2センチの指輪をはめた男(49) とれなくなって細胞壊死のピンチに!  | ロケットニュース24rocketnews24.com

    深く考えずにやったことが、重大な災難を招く。あまりあってほしくないことだが、人生にはそういった不幸が起きることもある。 ある男性が、面白半分に自身の局部に指輪 …

    +116

    -11

  • 17. 匿名 2015/10/11(日) 22:59:21 

    本当に痔の切除を試みていたのかねえ

    +65

    -4

  • 18. 匿名 2015/10/11(日) 22:59:23 

    もうヤダ…こわいわ
    〔下ネタ注意?〕尻にオモチャが刺さった男が病院に現れる → 男「痔を切除しようと思った」→ 医師「痔ではありませんが」

    +146

    -10

  • 19. 匿名 2015/10/11(日) 22:59:33 

    お医者さんの冷静さが恥ずかしさを倍増させるな

    +165

    -5

  • 20. 匿名 2015/10/11(日) 22:59:39 

    マリオでよくある奴
    〔下ネタ注意?〕尻にオモチャが刺さった男が病院に現れる → 男「痔を切除しようと思った」→ 医師「痔ではありませんが」

    +116

    -13

  • 21. 匿名 2015/10/11(日) 22:59:47 

    安定のチャイナ・・・

    +35

    -14

  • 22. 匿名 2015/10/11(日) 22:59:47 

    どうゆうこと?
    刀が刺さってる?痔だと思ってた?

    さすが中国…よくわからない。

    +163

    -9

  • 23. 匿名 2015/10/11(日) 22:59:49 

    ホモなんじゃなくて?

    +120

    -10

  • 24. 匿名 2015/10/11(日) 23:00:11 

    ちょっと違うかもしれないけど
    肛門に恐らく性的好奇心で物を入れて病院を受診する人は多いですよ
    言い訳がバラエティに富んでると、聞いたことがあります

    「部屋の真ん中で滑って転んだら、たまたまそこにコーラのビンがあったんだ!」とか

    +364

    -7

  • 25. 匿名 2015/10/11(日) 23:00:12 

    医者もメディアの人もわかってる癖に。人の性癖を笑うな、だよ。

    +160

    -17

  • 26. 匿名 2015/10/11(日) 23:00:15 

    痔じゃなかったのなら何だろう。
    良性の腫瘍だったとか?

    +17

    -14

  • 27. 匿名 2015/10/11(日) 23:00:18 

    大人の玩具じゃないのか…

    +104

    -6

  • 28. 匿名 2015/10/11(日) 23:00:20 

    チャイナクオリティwww

    +14

    -4

  • 29. 匿名 2015/10/11(日) 23:00:28 

    ア×ルセックスに興味あるんだなと思ったけど

    +252

    -7

  • 30. 匿名 2015/10/11(日) 23:00:34 

    気持ちいいことしようとして抜けなくなったんだねwwwおばかwww

    日本でもたまにいるらしいね。
    変なものをおしりに入れて取れなくなって病院行く人www
    にしても、、「彼は痔ではありません!」なんて発表しなくても…ひっどっいwww

    +293

    -7

  • 31. 匿名 2015/10/11(日) 23:00:51 

    おまえらもきをつけろ

    +11

    -8

  • 32. 匿名 2015/10/11(日) 23:01:11 

    なんじゃそりゃ!!!

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/11(日) 23:01:35 

    >>10
    らしいね…
    やりすぎると粘膜がびろんってバラみたいになるらしいよ…

    +83

    -6

  • 34. 匿名 2015/10/11(日) 23:01:42 

    2回読んでも意味わからない‥
    痔になったことないんだもん

    +8

    -14

  • 35. 匿名 2015/10/11(日) 23:02:03 

    顔さん、54歳、いい歳して…ドンマイ!

    +88

    -5

  • 36. 匿名 2015/10/11(日) 23:02:22 

    こないだテレビで見たよ
    医学生向けの教科書?に、症例や切除の方法が書いてあった
    「患者が事情を明らかにしたがらない場合が多いので上手に聞きだし早目の対処を」
    とか真面目に書いてあるんだよ

    +193

    -3

  • 37. 匿名 2015/10/11(日) 23:03:06 

    ちょくちょく、この手のニュースが中国から流れて来るね(笑)

    +9

    -6

  • 38. 匿名 2015/10/11(日) 23:03:32 

    そりゃ正直に「性的快感を得るため」とは言えんわなぁ

    +138

    -2

  • 39. 匿名 2015/10/11(日) 23:04:01 

    意味不明すぎてどうしたらいいかわからない

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2015/10/11(日) 23:04:08 

    この人アナリストなんでしょ

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2015/10/11(日) 23:05:14 

    中国だろうと思ったら中国でした
    やったー

    +9

    -7

  • 42. 匿名 2015/10/11(日) 23:07:26 

    顔はモザイクだけど
    名前(顔)は出ちゃったね♡

    +110

    -5

  • 43. 匿名 2015/10/11(日) 23:09:58 

    穴でヤリすぎたせいで常時オムツつけてる人知ってる
    常に出てきちゃうらしい
    皆もヤリすぎたらアカンよ

    +236

    -5

  • 44. 匿名 2015/10/11(日) 23:12:01 

    ど安定の中国
    いつも期待裏切らないね~

    +4

    -4

  • 45. 匿名 2015/10/11(日) 23:12:55 

    タイトル凄いな
    〔下ネタ注意?〕尻にオモチャが刺さった男が病院に現れる → 男「痔を切除しようと思った」→ 医師「痔ではありませんが」

    +97

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/11(日) 23:14:15 

    肛門は物を入れる所では
    ありません!
    意外とデリケートな部分だから
    細菌でも入ったら
    えらいこっちゃで!

    +124

    -4

  • 47. 匿名 2015/10/11(日) 23:17:06 

    トピ開く前に中国だろうなと思ったらやっぱり中国だった(笑)

    +25

    -7

  • 48. 匿名 2015/10/11(日) 23:40:54 

    中国って何気にネタ持ってくるね
    まぁ~何事も程々にね(笑)

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2015/10/11(日) 23:42:36 

    嫌だなあ。こんなんで、全世界で笑い者にされて。恥ずかしすぎる(笑)。

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2015/10/11(日) 23:43:29 

    肛門科で働いていますが、この手の患者さんは結構いますよ〜
    バナナを3本入れた方が来た時は驚きましたが、、、(笑)

    +182

    -4

  • 51. 匿名 2015/10/11(日) 23:53:49 

    この前お医者さんのブログで読んだんだけど
    この手の患者さんは割とよく来てみんなお風呂場で転んだって言うんだって。
    そのバレバレな嘘の方が恥ずかしいのに馬鹿だよねぇ

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/12(月) 00:05:25 

    痔主の私は怖くて出来んわ
    ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2015/10/12(月) 00:05:51 

    異物で医者にかかる女は多いけど男かよ

    +3

    -6

  • 54. 匿名 2015/10/12(月) 00:10:01 

    純粋に聞きたいんだけど、そんなにお尻って気持ちいいの?気持ちいいからこういう症例多いんだよね…
    わたし彼氏に指入れられそうになって殺意湧いたんだけど

    +101

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/12(月) 00:20:57 

    >>54
    男性は前立腺があるから、気持ちいいらしいけど、女性はお尻でしても、気持ちよくないらしいですよ?

    +77

    -1

  • 56. 匿名 2015/10/12(月) 00:31:42 

    うなぎ入れて死んだ人いたよね、もちろん中国…

    +40

    -3

  • 57. 匿名 2015/10/12(月) 00:33:13 

    そりゃあもう1秒でも早く切り取りたくなるような大変な 痔!!!


    …って事にしてやってくださいな 笑

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2015/10/12(月) 00:38:48 

    タイトルを読んで「チャイナかな?」と思って開いてみたら、やっぱりそうだった。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/12(月) 00:41:06 

    >>40

    アナリストに草はえるwww

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2015/10/12(月) 00:58:16 

    シャワー浴びてたら転んで、シャンプーのボトルの上部分?って言うのかな。ポンプ部分?が入ったって人もいたね。
    転んで入った割にはゴムがきっちりついてたそう(笑)

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2015/10/12(月) 01:12:43 

    〔下ネタ注意?〕尻にオモチャが刺さった男が病院に現れる → 男「痔を切除しようと思った」→ 医師「痔ではありませんが」

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2015/10/12(月) 01:47:02 

    ア○ニーしてたんですね…。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2015/10/12(月) 01:56:10 

    おもちゃにしても、完全に刃物だよ…
    そういう趣味ならきゅうりでも人参でも他にあっただろうに…
    〔下ネタ注意?〕尻にオモチャが刺さった男が病院に現れる → 男「痔を切除しようと思った」→ 医師「痔ではありませんが」

    +50

    -3

  • 64. 匿名 2015/10/12(月) 02:15:42 

    >>24
    オゥ~ イッツ・ア・ミラクル!!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/12(月) 03:02:57 

    爆発とケツに何かが刺さるシリーズの話題に関しては事欠かない中国。

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2015/10/12(月) 04:10:25 

    セックスしてて♂が取れなくて救急車運ばれたカップルいる

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2015/10/12(月) 05:43:38 

    これ、さすが中国っていう話でもないですよ。
    日本でも肛門や尿道にあり得ないもの入れてしまって病院に来る人けっこういますから。
    大体があり得ない言い訳をされますけどね(^-^;)

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/12(月) 07:06:12 

    予想通り中国...。
    中国では尻に何か刺すのが流行っているの?
    【中国】仲間から尻からタウナギ入れられた男性、直腸食い破られ重体に
    【中国】仲間から尻からタウナギ入れられた男性、直腸食い破られ重体にuni.open2ch.net

    【中国】仲間から尻からタウナギ入れられた男性、直腸食い破られ重体に-人-pv閉スレッドの閲覧状況:現在、-人 がスレを見ています。これまでに合計 -回 表示されました。※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。削...


    日本ではそういう趣味のある人間はアブノーマル扱いですね

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2015/10/12(月) 07:09:58 

    前立腺刺激して気持ちよくなりたかったんでしょww
    昔会社に前立腺マッサージ言ってた人いたわー

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2015/10/12(月) 07:31:09 

    中国中国言いますが、日本でもこんなのはざらですよ!(笑)
    ただこういうニュースにならないだけで。
    医者とか看護師に聞いたら、けっこうこれ系のネタ持ってる人多いと思う(笑)

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2015/10/12(月) 08:59:08 

    救急で働いてたけど日本人もよくやってるよ。味の素の瓶とか。

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2015/10/12(月) 09:34:49 

    ここ、ホンマアカンわ。2chみたいにカテゴリー分けしてないから。
    エロとか見たくない気分の時もあるし。
    爽やかなトピもエログロなトピも何でもありのごちゃ混ぜカオスやから、カテゴリー分けした方がいいと思うんやけどな。

    +2

    -22

  • 73. 匿名 2015/10/12(月) 10:13:10 

    欧米人と日本人では直腸の位置などが違うから、マネしてアナルセックスしてたらとんでもないことになるよ~。

    肛門括約筋が緩んで脱糞したり、大腸菌が膣から入って膀胱炎、膀胱炎から腎う腎炎→人工透析になったり、大変だよ。

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2015/10/12(月) 11:29:20 

    前に便秘に効くって聞いて尻に牛乳ビン入れたって人が中国にいたけどさ、この人も性的な一人遊びで入れたんちゃう?
    中国で尻に入れる遊びが流行ってるんちゃう?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/12(月) 12:23:39 

    日本じゃないだろ、って思ったら中国だった

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2015/10/12(月) 12:25:15 

    よくやるよね〜

    家族に三人、痔で苦労した人がいるから肛門に性的魅力を感じるなんて信じられないわ。

    男性がエロ動画見るのは全く構わない派だけど、もしアナル系に興味持ってたらそれだけで「馬鹿!女のそんなとこいじっておかしくしたら今後の人生どうしてくれるの!」って腹が立っちゃう。

    ゲイの方はともかく、ストレートで相手は女じゃなきゃって人の話ね。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2015/10/12(月) 13:36:59 


    〔下ネタ注意?〕尻にオモチャが刺さった男が病院に現れる → 男「痔を切除しようと思った」→ 医師「痔ではありませんが」

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2015/10/12(月) 16:55:07 

    日本でもエネマグラ 、ディルド男に売れてんだから
    中国に限っての話じゃないでしょー
    旦那や彼氏がアナニー隠れてしてるかもよ
    ノンケでもアナルに興味持ったら自分の尻開発したくなるみたいだよ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/12(月) 17:36:41 

    >>63

    でもアナルで遊んでたにしては鋭利な物入れたよね…
    血がついてるのが痛々しい(>o<")

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2015/10/12(月) 19:32:53 

    うなぎいたいた!
    前にボーリングのピン入れた人のニュースあった!
    言い訳がピンに腰かけてたら入ったらしい。
    素っ裸で座る?え?ってなった…。
    潔く言った方が良いと思うけど…。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/12(月) 20:07:34 

    >我有痔

    読めてわろたwww

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2015/10/12(月) 20:41:37 

    消化器外科で働いていた時、1年に3人位はこんな人来ましたよ。
    30cmものさしとかオロナミンC、シェーバーなどなど。
    レントゲンを見るとくっきり物が見えるので、面白かったです。
    中には穿孔しちゃって手術になる人もいました。術後回復を早める為に、病棟内を散歩させられてる時は、皆事情知ってるからガン見されてて、まぁ気の毒でした。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2015/10/12(月) 21:51:48 

    普通に日本の救急外来でもある

    人参とか…

    抜けないないくらいならまだいいけど、
    腸に穴空いたら、人工肛門にせざるおえません

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2015/10/12(月) 21:58:46 

    肛門屁の出口。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。