ガールズちゃんねる

大したことじゃないけど…モヤモヤ吐き出したい!

99コメント2015/10/28(水) 21:21

  • 1. 匿名 2015/10/11(日) 16:23:00 

    まぁ人に言うほどでもないか〜と思った些細な事で、でもなんかモヤモヤしたままだな…って事ありますか?

    何年も前の話ですが、友人に結婚する事を報告した時に、真っ先に「でき婚?」と聞かれました。

    でき婚ではないけど…なんか…モヤモヤしました(u_u)笑


    +97

    -5

  • 2. 匿名 2015/10/11(日) 16:24:48 

    +24

    -1

  • 3. 匿名 2015/10/11(日) 16:25:25 

    +5

    -0

  • 4. 匿名 2015/10/11(日) 16:25:26 

    3連休だからって彼氏寝すぎ!!
    どっかいきたい!

    +26

    -9

  • 5. 匿名 2015/10/11(日) 16:26:49 


    『えーっ!独身羨ましい(笑)子供いたら自由ないよ?一人がいいよ!』

    離婚した友人は一週間も立ってないのに
    『男紹介してー!』とラインしまくり。

    婚活しまくりだけど
    独身羨ましい発言はなんだったんだ(-o-;)

    +76

    -1

  • 6. 匿名 2015/10/11(日) 16:27:10 

    私でき婚ですけど?

    +8

    -34

  • 7. 匿名 2015/10/11(日) 16:27:11 

    今までにない感じの狙ってるのに
    全くトピ採用されないよーん
    虚しいよーんww

    +15

    -4

  • 8. 匿名 2015/10/11(日) 16:28:45 

    この前、彼氏が同期の男女二人ずつでこの三連休遊びに行くと聞いていたのですが、この前の木曜日に彼氏からこの三連休は友達と旅行に行くという報告だけありました。
    2泊するみたいで…。
    同期じゃないの?!と聞きたいのですが、もし本当に同期四人で旅行に行ってたとしたら心が折れそうで今モヤモヤしてます。。。
    もうすぐ帰って来るはずなのですが、連絡来るのが怖いです(T^T)

    +21

    -6

  • 9. 匿名 2015/10/11(日) 16:28:59 

    膀胱が痛い。

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/11(日) 16:29:11 

    今年の誕生日プレゼントは婚約だったけど、まだ確実に結婚するまでは何が起こるかわからないから、あまり周りの人には言わないようにしている、と言っていた知り合い。
    ちなみに去年のその彼氏からのプレゼントはリラックマのクリアファイル一枚。
    知り合いは今年41歳。

    +73

    -2

  • 11. 匿名 2015/10/11(日) 16:29:14 

    10年ほど前だけど…時効だから言っちゃお(笑)
    友人が、お父さんくらい年上の郷ひ○みコンサートにやたら誘ってくるようになって…
    私は嫌いだったから一度も行かなかったけど、何人かが打ち上げまでお呼ばれされるように。
    その中で数人が部屋に呼ばれてその日にHをしたみたい。
    こういうのって何故か表に出ないから、ずっと言いたかった(笑)
    大したことじゃないけど…モヤモヤ吐き出したい!

    +105

    -1

  • 12. 匿名 2015/10/11(日) 16:30:16 

    >>7
    どんなの?承認されるといいね〜

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2015/10/11(日) 16:30:30 

    反抗期の娘と夫。
    私を含め、皆マイペースで自己中心。
    後何年、この生活を続けなければならないのか?

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2015/10/11(日) 16:30:42 

    MARSの主演、藤ヶ谷!原作と台湾ドラマが好きだからほんとに嫌だ〜

    +5

    -5

  • 15. 匿名 2015/10/11(日) 16:30:50 

    失恋した時に会社の先輩に言われた言葉がいまだに引っかかります

    「男なんて星の数ほどいるよ。まあ、星には手は届かないけどね」

    +79

    -2

  • 16. 匿名 2015/10/11(日) 16:30:50 

    子供が寝て、私も寝よーってうとうとしたら、旦那から電話。
    電話終わって、今度こそ寝よーってまたうとうとし始めたら再び旦那から電話。
    うぜー。

    +76

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/11(日) 16:31:06 

    >>1
    ちゃら男と結婚したんじゃないの?
    旦那さんがダメ人間ならそう思われても仕方がないねw

    +3

    -12

  • 18. 匿名 2015/10/11(日) 16:34:31 

    うちの彼氏が内緒で自分の母とご飯行ってた!
    別にいいけど内緒にされてたことに対してモヤモヤする

    +44

    -1

  • 19. 匿名 2015/10/11(日) 16:35:49 

    三連休、旦那が飯、飯、飯、ってずーとご飯作って洗い物して掃除、洗濯、買い物してる私。
    何もしない旦那に、何やってますアピールしてるの?って言われたときカチンってきた。
    やってますアピールしてます、大変アピールしてしますけど何もしないあなた。手伝おうか?の一言があってもいいと思うぞ。夜は作らない勝手にやれ。

    +114

    -5

  • 20. 匿名 2015/10/11(日) 16:37:56 

    昨日、飲み屋で隣になった女性。「いくつに見える~?」53才… 気を使います。年相応ですよ!

    +56

    -2

  • 21. 匿名 2015/10/11(日) 16:40:30 

    半年ぶりに会う小学生からの友達
    なのに彼氏連れでやってきた
    ラインで彼氏とその友達連れてきていい?って聞かれたから、初対面の人とご飯食べるのは苦手だからって断ったのに…
    せっかくの休日なのに疲れたよ…

    +45

    -1

  • 22. 匿名 2015/10/11(日) 16:40:29 

    一日中家事をして、ようやく休憩できるというときに父親にカレーうどんを作らされ、当の本人は爆睡!あんたは一日遊んできたやろーが!

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2015/10/11(日) 16:41:38 

    なぜいつも私だけマイナスが多い?

    +52

    -3

  • 24. 匿名 2015/10/11(日) 16:45:59 

    旦那の態度。

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2015/10/11(日) 16:46:58 

    私は現在独身、彼氏ナシの三十代。結婚した親友に「ここまで来たら芸能人とけっこんしなよ(笑)」って言われたのが3年過ぎてもたまにモヤモヤ疼きます。

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/11(日) 16:48:31 

    食べたものは食べっぱなし、ゴミは捨てない、休みの日は居眠りばかりの旦那
    ちょっと片付けに手を抜いてる押し入れを見つけて
    「いつになったら片づけるんだよ!」と怒鳴りだした
    なんで急に怒鳴るのか?こっちは言いたいこととても我慢してるのに休みの日の雰囲気悪くなることも少しはかんがえてくれ…

    +45

    -4

  • 27. 匿名 2015/10/11(日) 16:54:16 

    同居嫁です。
    別居嫁による「核家族羨ましいでしょ?」
    っていうアピールに毎回モヤモヤします。

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/11(日) 16:54:24 

    結婚した当時(彼氏29歳)
    「30歳までに間に合った〜!」
    ついこの前
    「既婚だと社会的な信頼度が上がるから云々…」

    恋愛結婚なんだけど、なんかもやもや…

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2015/10/11(日) 16:54:39 

    友人の子が、早々とAOにて大学合格、、、
    うちは、一般入試でしかも後期なのでまだまだ先は長い、、、
    浮かれる友人にモヤモヤ……
    目指すものも違うし仕方ないんだけどね!( >Д<;)

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2015/10/11(日) 16:56:26 

    アプリゲームの課金制が好きじゃない。
    ゲームは大好きなのに、最近出てくるゲームはアプリばかり。
    ゲームするなら据え置き型でじっくりやりたいタイプなので、実際のお金を払って強化させる課金制ゲームは止めて欲しいな…。

    +7

    -5

  • 31. 匿名 2015/10/11(日) 16:56:33 

    まれ後遺症!
    たまに思い出してはモヤモヤしてる。
    あんなにつまらない朝ドラは初めてだ。

    +28

    -3

  • 32. 匿名 2015/10/11(日) 16:59:30 

    3連休

    夫は今日も家に居る。
    明日も、多分、居る。

    分かっているけど、
    叫びたくなる位、モヤモヤ君が居座っている。

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2015/10/11(日) 16:59:48 

    >>15
    意地悪な先輩!

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2015/10/11(日) 17:01:40 

    旦那が職場に持っていくホワイトデ―のクッキーを友達と買いにいった時のこと
    私「モロゾフが喜ばれるかな?」
    友達「ご主人、見栄っ張りなんだね」
    なんかモヤッとした。

    +79

    -2

  • 35. 匿名 2015/10/11(日) 17:02:16 

    朝ドラトピックの特定俳優アゲ、そしてAKB主題歌、ヒロイン批判が酷い事。
    あまりドラマ感想をちゃんと書いてる人が少ない印象。
    特定俳優の名前出すと速攻マイナスつく事。まれトピの初期よりギスギスしてる気がする。

    +3

    -7

  • 36. 匿名 2015/10/11(日) 17:02:52 

    今回の三連休はダンナが何故か家にいる。
    私は休みなし。家事もしなければならない。
    一人でどっか行きてーよ。こっちだって昼寝してーよ。ふざけんなバカ野郎。

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2015/10/11(日) 17:04:29 

    自分に都合が悪い事には返事しない・だんまりの奴。話したくなくなるわ。

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/11(日) 17:05:17 

    些細かどうか分からないけどとあるお店での事。
    小さい子供がそこを歩くな、そこはダメなどとお母さんに大声で怒られていたのを目撃しました。
    怒るのはいいけど声がデカ過ぎだし怒るだけ怒った後お母さんは買い物に夢中になり子供を放置してお母さんはあちらへこちらへと移動し子供の面倒を見ていませんでした。
    なので子供はあちらこちら行きたい放題。
    普通は子供の手を繋ぐとかあちらこちら行かないように言い聞かせて親の傍にいさせるものではないかとモヤモヤしました。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2015/10/11(日) 17:05:45 

    たまにタメ口聞く後輩。

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2015/10/11(日) 17:06:22 

    アンドロイドのアプリがインストール出来ない…。モヤモヤってかイライラ。

    クソどうでも良い内容ですみません。

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2015/10/11(日) 17:07:21 

    ごはん食べる約束をしてた友人にドタキャンされた後に本人から、「それにしても今日は友達にはドタキャンされるは、お店は開いてないわ(行こうとしてた店がたまたま定休日だった)全然ついてないね〜」ってLINEが来たこと。
    なぜわざわざ送ってきた?
    モヤモヤ通り越して唖然としたw
    それからはその友人とはやっぱり疎遠になった。

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2015/10/11(日) 17:12:54 

    先日の学校行事で、炎天下の中、後片付けをしていた時、子供の同級生のお父さんが「大丈夫?」って後ろから両肩を掴んで、顔を覗き込んできた。
    仲良くてよく話す人だし、見た目も性格も好みのタイプだからドキッとした!!
    思い出すとモヤモヤ…ムラムラか!?
    あかん!あかん!あかーーーん!!笑
    大したことじゃないけど…モヤモヤ吐き出したい!

    +33

    -6

  • 43. 匿名 2015/10/11(日) 17:14:13 

    自分に自信ありありのくせにあざとい行動取る女

    ◯◯さん(男)に私この服着てそうって言われました~。

    数分後
    なんか◯◯さん(さっきの話の)この服着てる人好きって言ってて~。

    あなたの事好きなんじゃないって言ってほしいの丸分かりでなんか本当あざといなと思った。
    ◯◯さん婚約者いるけどね。

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2015/10/11(日) 17:16:38 

    いつもランチ誘って来るのに お店選びと車出しも一度もしたことのない友人。(車通勤してる)
    モヤモヤし続けて4年。

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2015/10/11(日) 17:17:47 

    童顔、赤ちゃんみたいって言われちゃうの〜というアピール。
    ははっ良かったね。としか言えない。
    本当はただ太ってるだけだよ。

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2015/10/11(日) 17:20:51 

    「だから荒野」の再放送を見て、杉本哲太演じる旦那の馬鹿っぷりにモヤモヤ。
    現実のことじゃない上に再放送で今さらだし、誰とも共有できずイライラしてた。

    主さんありがとー!

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2015/10/11(日) 17:21:51 

    駐車場の列に並んでいたときに、それを無視して無理矢理抜かして行った車がいた。

    と思ったら、一時停止して助手席から中年の女性が降りてきて「並ばれてましたよね?」とこちらに確認し結局先に通してもらった。

    ちらっと運転手を見たら助手席にいた人の母親らしき人がこちらに向かってめちゃめちゃ睨んでいたこと。
    老害?と初めてリアルに思った。
    ルール無視して抜かしてきたのに、何故あんたにガン飛ばされなきゃならないんだとモヤモヤしました。

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2015/10/11(日) 17:22:50 

    自分の事しか考えず、いつも何かに追われているような両親に変わって
    私にいろいろ教えてくれた優しく頼もしい兄
    こんな家は嫌だと早々に家を出たのに、25歳で母親と同じような人とできちゃった結婚
    10年も付き合って結婚したのだが
    仕事も激務で寝る時間もないのに、休日にはお出かけしてくれる優しいパパ

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2015/10/11(日) 17:28:06 

    人との会話でよくあるけど
    人「○○○○○○○○○でー■■■■■■■でー●●●●●だったのー。」
    私「そうかー。そうだんたんだぁ。」
    人「それでー、●●●●●●になったんだけど、どう思う?」
    私「う〜ん。世の中いろいろあるから、どうといわれてもね〜。。」
    人「じゃあさ、分かっている範囲で答えてよ。」
    私「えっと、、、○○○○○○○○だと思うよ。」
    人「うそ。あなたそう思ってないでしょ。本音を言いなさいよ!」
    私「じゃいうけど、あんたも向こうも、ただアホなだけだよ。人はあほなんだから仕方ないよ。」
    人「そんな考え非常識!おまえ絶対変人だろ!」
    ともう魔女狩りそのもの。

    早く、イスラム国でも宇宙人でも大地震でもなんでもいいから
    こんな思い上がったばかな日本人に鉄槌をくらわせてくれ!

    +4

    -16

  • 50. 匿名 2015/10/11(日) 17:29:31 

    激安で買った毛糸がものすごく編みにくくてモヤモヤ。
    よく見たらアクリルだった。
    ものすごく滑りが悪い。
    200gで216円。
    業務用。
    もう、どうでもいいよね。

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2015/10/11(日) 17:30:10 

    好きなバンドの地方遠征によく一緒に行く友人。
    新幹線の座席に座る時、必ず真ん中の肘掛を独占するのは何故??
    そりゃ貴方は太ってる。
    でも一度の断りも無く100%必ず絶対に占拠するよね。
    すっごくせこい話かもしれないけど、いっつもモヤモヤする・・・。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2015/10/11(日) 17:40:22 

    マルイのエポスカード、ゴールドカード勧誘の電話がかかってくるんだけど、番号かわるの嫌だし、たいした職にじゃないしゴールドって見栄を張っていると思われないかモヤモヤしてる…

    +2

    -6

  • 53. 匿名 2015/10/11(日) 17:45:14 

    皆で集まってる時に
    夫の仕事を聞く、しかも細かい所まで。
    何処で出会ったの?は二度も聞かれた。
    ウザいです、正直ウザいです。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2015/10/11(日) 17:50:59 

    昨日は結婚記念日。
    特に行きたい所も食べたい物もない。
    家で炊きたてご飯でTKGでOK。
    なのに、外食をすると言い張るダンナ。
    ダンナ、今無職なんですけど。
    仕方なくファミレスへ。
    支払いは私、なんでやー!

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2015/10/11(日) 17:55:54 

    中途退職した年に、税務署で還付申告(確定申告)をしたら、かなりの還付額になった。
    「わ、こんなにたくさん?」と驚いたら、
    職員に「じゃあ、減らしましょうか?」と嫌~な感じで言われた。
    税務署職員にそんな権限があるの?何様のつもりなの?

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2015/10/11(日) 18:05:29 

    結婚式に参加する時、結婚式を身内だけでするつもりの私は多分自分の時は御祝儀とかないだろうなと思ってしまう。心狭い自分が情けないけどついモヤっちゃうう

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2015/10/11(日) 18:14:05 

    普段全く連絡を取り合っていない先輩から、出産した連絡をもらって赤ちゃんの写メも添付されてた。
    性別を言われなかったので失礼にならないように女の子ですか?可愛いですね!と送ったら実際は男の子だった。
    可愛いってよく言われる!やっぱり女の子に見える?と返ってきた。
    なんかモヤモヤしました。
    正直男女どっちにも見えなくて、人の子どもの写真とかあまり可愛いとは思えない自分にもモヤモヤ。

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2015/10/11(日) 18:19:02 

    自分が困ったときには真っ先に頼ってくるご近所のママ。
    でも外で会っても目すら合わせないし、挨拶すらしない。
    人間不信になるわ…

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/11(日) 18:23:18 

    隣のデスクの女の先輩が毎日昼休憩後にココナッツ系の香水をトイレとかじゃなくその席で付ける。
    他の人はいい匂い〜♪とか言ってるけど、臭くて無理。。。
    休み明けてほしくない。

    +14

    -4

  • 60. 匿名 2015/10/11(日) 18:23:32 

    昨日カフェで隣にいた結婚式帰りの女子二人の会話。
    久しぶりに会ったのかしらんが笑顔で楽しい感出しながらも会話ではお互いを超マウンティング。
    仕事が外資系金融関係っぽかったけど性格悪すぎ。まじ女ってえげつないわ。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2015/10/11(日) 18:25:26 

    まあスルースキルの問題だけど、なんでこの意見にこんなにマイナスかっ!?てのはあるよねー。

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2015/10/11(日) 18:59:35 

    やっと起きた旦那。起きたかと思えばゲーム。話しかければ面倒くさそう。ふざけんなよ!

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/10/11(日) 19:13:21 

    人に自分の子どものことを話す時、名前にちゃん付け・くん付けする親
    別に何の被害があるわけでもないんだけどモヤモヤします

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2015/10/11(日) 19:22:00 

    世界の中心は自分達くらいに自己中な隣人夫婦。
    いい加減にしろ。
    朝6時過ぎから洗濯、何度もドアバン、コロコロを30分。
    さっさとファミリータイプの賃貸にでも引っ越せよ。出来ない金銭的な問題があるんですかね。
    クレーマー夫婦。大迷惑です。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2015/10/11(日) 19:34:44 

    仕事でやり方間違ってないのに、注意を受けた。
    社員さんに確認したけど間違っていないと言われ、もやもやだけ残ってます。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2015/10/11(日) 19:43:13 

    なんか最近「なぜに同じトピをまた立てる?」というのが続いてモヤモヤ。
    タイトル違えど中身は同じってトピが多くて、そういうのが2~3か月おき(下手すりゃ当日中)に立ったりして「いつも書かれるコメント同じじゃん」って思う。
    せめて1年くらい間隔をあけてくれればいいのに。

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2015/10/11(日) 19:49:19 

    人に物を教える仕事。ある日生徒さんがメモに独り言を書いていた。《つまらない、、》
    向いていないと思い仕事やめましたが今でもモヤモヤ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/11(日) 19:54:23 

    冷めてくフライ。
    食べ物を無駄にするんじゃないと
    凄い怒る旦那だけど
    これじゃあ食べ物を殺してるのと一緒だよ…
    ホクホクした白身フライが
    見る見る内にしなしなに…
    早うゲーム辞めろや。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2015/10/11(日) 19:55:31 

    友達と思っていたグループからハブられたのが、発覚した。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2015/10/11(日) 20:25:36 

    子供の頃は大好きだったお祭り。
    大人になって参加しなくなったら花火の音がただの騒音に感じるようになってしまった。
    太鼓の音はそう思わないのに花火だけがとてもうるさい。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2015/10/11(日) 20:41:09 

    久しぶりに会った友人に子供の名前を聞かれたから答えたら「多いよねー!その名前(笑)」って言われたこと。やっぱキラキラネーム付けるような人とは分かり合えないんだと思った。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2015/10/11(日) 20:42:06 

    テレビを◯◯に替えてっていったら
    新聞持ってきてそれを叩いてなにをみたいんだ。って激怒された。
    その後なのに私が観てたのに勝手に自分の好きな番組に替えてイライラしている。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2015/10/11(日) 20:50:01 

    忘れっぽい旦那。
    猫2匹、どちらも療法食で種類が違うんだけど
    いまだにたまに忘れる。
    約束した事は結構な頻度で忘れる。

    2匹の内1匹は毎朝決まった時間に必ず投薬しなくちゃならなくて、何度か手順を教えたけど全く覚えてない。
    なので私はどんだけ具合悪い日でも這いつくばって起きて投薬している。

    ただし、仕事に関する事はもの凄くキッッチリしてる。

    あー、私(と猫)に関する事には余り関心ないんだなーとモヤモヤというか呆れて、最近ではアテにする事はやめた。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/10/11(日) 20:50:39 

    ツイッターの友達の裏垢見つけて、覗いたら私の悪口が書いてあった…
    なんか、私のことそういう風に思ってたんだとショック。

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/11(日) 20:58:02 

    レジで並んでる時に
    後ろのおばさんから
    先に行かせてと割り込まれた。
    おばさんはペットボトル
    一本だけだったから譲ったけど
    なんかモヤモヤした。

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2015/10/11(日) 21:49:55 

    図書館戦争を観たことのない私は何度あらすじを聞いても、
    「と、図書隊?何?」
    と設定が理解できずモヤモヤします。

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2015/10/11(日) 21:52:58 

    母が会う度に他の兄弟の可哀想話ばかりしてくるのがモヤっとします。

    可哀想可哀想言いながらも、その兄弟が一番自慢らしく、母の日や誕生日なんかは
    何にも買ってなくても、忙しいから仕方がないですませ、私には数万の物を要求し、
    こんな気に入らない物よこして来て!とか切れる。

    去年はこんな気に入らない物よこしたから、自分で買うわ(ドヤ だった時本気で落ち込んだ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/10/11(日) 22:53:19 

    毎日、愛してるよー 大好き とか 絶対別れないよー 連発の彼氏。
    昨日はじめてケンカして、すぐごめんねの連絡しても既読すらつかない。

    え、愛情ってこんなにすぐ冷めるものですか??;;

    私は全く眠れなくてずっと落ち込んでいるのですが・・・。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2015/10/11(日) 23:13:10 

    更年期なのか、鬱っぽいのか。毎晩、子どもが寝た後に無性に悲しくなってボロボロに泣けてくる。色々どうしていいのかわからないしやる気も出ないし疲れてる。

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2015/10/12(月) 00:23:44 

    「ともえ」って名前で「もえ」ちゃん呼ばわりされてる人を見たとき。

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2015/10/12(月) 01:31:36 

    話をしても仕事の愚痴ばかりの知人。
    自分で環境を変える努力もせずに他人が悪い、私は悪くない。
    仕事も先輩より私の方が上手くできているし〜としょっちゅうウダウダと長文メール。
    モヤモヤ通り越してブチ切れ

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2015/10/12(月) 01:40:08 

    どーでもいい話だけど、売り物の靴下!
    そんなに何ヵ所も止めなきゃダメ?
    あれを切って外す作業が大嫌いでいつもモヤモヤというかイライラする!

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2015/10/12(月) 03:41:48 

    友人の母親に初めて会ったとき「思ったよりも可愛いじゃない」って言われました。
    これって友人が母親に私のことをブサイクだと話していて、思ったよりもマシだったということなのか?
    もやもやした。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/10/12(月) 07:41:28 

    彼氏になりそうな人の昔のブログを読んでしまいました。
    昔付き合ってた人をどれだけ好きかとか、相手を思う気持ちや付き合ってた時の悩みなどが書かれていました。
    まだ彼氏になってないけど、なんかモヤモヤ。。。。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/10/12(月) 08:24:44 

    声優を目指してるらしく用も無く、仕事中に話しかけてくる。
    君はカラオケ行くの〜?何してるの〜?

    作った美声が気持ち悪い。
    褒める所がそこしかないから皆、持ち上げるんですよ。部長。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/10/12(月) 08:52:17 

    私だけ今日も出勤すること。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/12(月) 09:27:02 

    最近のガルちゃんつまらない。
    美容、健康、生活関連のトピが少なくなった。どうでも良い芸能人の話題や明らかに炎上しそうなトピばっかり。
    さよならする日も近いかな。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/10/12(月) 10:11:15 

    >>15
    なんだそれ。ワロタw

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/12(月) 10:15:13 

    アレルギーの薬で眠くなって結局何もしてないこと。
    でも飲まないと痒いし鼻水出るしな〜

    いやはや。もやもや。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/12(月) 11:05:10 

    がるちゃんに私がいること
    こんなはずではなかった、と(笑)

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/10/12(月) 11:32:18 

    みんな真面目だと思っているけど、
    あの人全然真面目じゃないからね!

    適当に話し合わせて
    「そうですね〜真面目ですよね〜」
    って言ってるけど、なんかモヤモヤする。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/10/12(月) 12:04:23 

    カレカノになるタイミングが合わなかった。。
    モヤモヤ。仕方ないんだけどさ。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/10/12(月) 16:02:20 

    SNSとニコニコ動画(投稿メイン)中毒だった人が、全てアカウント消していたこと。一体何が?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/10/12(月) 16:14:15 

    今職場でモヤモヤしてる。
    胃が痛い。出勤したくない。悩みの大きさが自分でもわからない。
    もー、何でこうなんだろう。
    もう嫌。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/10/12(月) 16:31:44 

    今日リラックスヨガ行ったんだけど、じじいがずっと咳してるから、うつらないか気になるし、リラックスどころか不快でしかなかった。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/10/12(月) 21:29:13 

    新生児がいるから仕方が無いけど私がLINEするとすぐ既読つくのに2日後ぐらいに返してくる。

    さっきLINEきたから返事して、聞かれたこと答えてこんなんなあるよ?って教えてあげたのに、まだ○○だから~難しい。とか。
    じゃぁ聞くなよって思ってイラッとした事。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/10/14(水) 02:45:31 

    一緒に歩いてるとどんどん隣の私のスペースを奪ってくる同僚。
    障害物が有っても自分の避けるスペースしか確保しない、道の端にどんどん追い詰められて、最終的に同僚の後ろを歩く事になる。
    それで、ん?どうしたの?と言われても…
    歩く時にやたら腕をブンブン振るのもぶつかりそうだからやめて欲しい。
    自分の幅を理解してないのも腕ブンブン振るのも、デブからだと思うけど…言い難いしモヤモヤモヤモヤ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/10/15(木) 19:01:32 

    友達がコンビニに行くというので二百円渡してコーヒー買ってきて!と頼んだ。
    買ってきてくれた際に、お金足りた?と聞いたら、
    「うん!150円だったよ〜」で会話終了。
    え?おつりは?あげるつもりだったけど返さなくて当然という態度にモヤッ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/10/28(水) 21:21:07 

    発達障害の甥っ子。
    電車や消防車が好きでずっと動画を見てる。
    小2で会話も出来ずにずーっと踏み切りの音や消防車の真似を延々してる。
    しかも話しかけて情報を一方的に話すだけ。
    相手もしたくない。妹は可愛がってるけど
    正直私は可愛いと思えない。
    実家に帰ると急にくるから避けられなくて憂鬱

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード