ガールズちゃんねる

「ヒロくんはかけがえのない人」SMAP稲垣吾郎が大島優子、高岡早紀、マイコらと囲み取材に出席

60コメント2015/10/16(金) 19:21

  • 1. 匿名 2015/10/10(土) 08:57:52 


    (左から)劇中衣装で登場したマイコ、大島優子、高岡早紀
    稲垣吾郎、半同居人ヒロくんは「かけがえのない人」 - シネマトゥデイ
    稲垣吾郎、半同居人ヒロくんは「かけがえのない人」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    SMAPの稲垣吾郎が9日、都内で行われた舞台「No.9−不滅の旋律−」公開ゲネプロと囲み取材に、元AKB48の大島優子、高岡早紀、マイコと共に出席し、半同居中の謎の男性・ヒロくんについて「ヒロくんは僕にとってかけがえのない人。それを超せる人はいません」と断言して、会場を沸かせた。本作は、数々の名曲を生み出してきた天才ベートーヴェンが、聴覚を失ってから最後の「第九交響曲」を生み出すまでの劇的な半生をつづる。作曲家として、人間としてベートーヴェンが歩んだ人生が舞台上で表現される。


    芸能界は結婚ラッシュだが、稲垣自身の電撃結婚は「全然ないと思うんですけど」と否定した。謎の中年男性ヒロくんと半同居状態であることを明かし、世間を騒がせたことが記憶に新しい稲垣は、この日も「ヒロくんは僕にとってかけがえのない人。それを超せる人はいません」ときっぱり。ゲネプロにはヒロくんも観に来ることをうれしそうに報告するが、「そういう方(結婚相手)がいたらいいなと思いますけどね」と本音ものぞかせた。

    ↑稲垣吾郎とヒロくん(過去画像)

    +42

    -5

  • 2. 匿名 2015/10/10(土) 09:00:09 

    大島優子含め微妙なビジュアルの3人

    +134

    -34

  • 3. 匿名 2015/10/10(土) 09:05:05 

    でもこの人彼女いるやん!

    +34

    -5

  • 4. 匿名 2015/10/10(土) 09:05:11 

    ヒロくんの奥さんはちょっと複雑な気分だったりして

    +103

    -4

  • 5. 匿名 2015/10/10(土) 09:06:06 

    このちょいちょい話題にするのなんなんだろ

    +73

    -3

  • 6. 匿名 2015/10/10(土) 09:07:11 

    ゴロチは両刀ではないかとたまに思う。

    +164

    -3

  • 7. 匿名 2015/10/10(土) 09:08:36 

    菅野美穂「・・・」

    +58

    -3

  • 8. 匿名 2015/10/10(土) 09:09:26 

    大島優子ってヤメゴクでコケてから存在感がなくなってきたな
    偽女優だからね

    +123

    -20

  • 9. 匿名 2015/10/10(土) 09:10:54 

    世の中 ヒロくんに興味ないと思うんだけど、なんかちょいちょい話題になるよね。

    +73

    -0

  • 10. 匿名 2015/10/10(土) 09:10:56 

    ヒロくんには美人の奥さんがいるから信頼できる男性と言う事ですね

    +162

    -2

  • 11. 匿名 2015/10/10(土) 09:11:44 

    こういうのを見ると男の友情っていいなって思う


    +129

    -11

  • 12. 匿名 2015/10/10(土) 09:12:41 

    ヒロくん大好きアピールも今では話題作りの為のネタになっているような

    +102

    -3

  • 13. 匿名 2015/10/10(土) 09:15:10 

    優子はやはりいきなりドラマじゃなくてまずは舞台で力をつけた方がいいと思う。ドラマも映画も主演は絶対無理だよ〜。脇役の方が輝きそう。

    +22

    -27

  • 14. 匿名 2015/10/10(土) 09:21:18 

    マイコは妻夫木と結婚も近いみたいだね

    家族でマイコ出演の舞台も観に来てたらしいし

    +41

    -2

  • 15. 匿名 2015/10/10(土) 09:21:43 

    >芸能界は結婚ラッシュだが、稲垣自身の電撃結婚は「全然ないと思うんですけど」と否定した。

    そりゃヒロくんばっかり言ってたら女は引くわ

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2015/10/10(土) 09:22:10 

    大島優子の衣装、今回は似合ってる。
    この前はアラフォーかいと思ったし

    +37

    -80

  • 17. 匿名 2015/10/10(土) 09:27:43 

    うーん…


    それより高岡早紀キレー

    +83

    -14

  • 18. 匿名 2015/10/10(土) 09:28:11 

    何のために、このヒロくんを話題に出すんだろう?
    何かをカムフラージュするため?
    先日のスマスマでもオネエ言葉をしゃべったり、ネタなの?

    +57

    -2

  • 19. 匿名 2015/10/10(土) 09:28:32 

    この写真の高岡早紀の映りは悪いけど、顔の小ささはよくわかる

    +73

    -2

  • 20. 匿名 2015/10/10(土) 09:30:31 

    友情であってもこんなに好きな人がいるなんて稲垣吾郎は幸せ者やな

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2015/10/10(土) 09:32:42 

    ヒロくんは育ちが良くてお金もあるし、イヤらしい感情がないから安心できるんだろうな
    悪口も言わなそう

    +44

    -2

  • 22. 匿名 2015/10/10(土) 09:39:50 

    かけがえのない存在と思えるのも、思われるのも素敵だよなぁ。
    男同士の友情と女同士の友情。
    同性で分かり合える、信頼し合える存在がいるのは心強い。

    吾郎さんの親友はヒロくん。
    吾郎さんの所属しているグループのリーダーもヒロちゃんww

    +18

    -6

  • 23. 匿名 2015/10/10(土) 09:40:24 

    こういうトピでまで大島の悪口言ってる人って、本当に性格悪いね。
    ゴロチとヒロくんの話しですよ。

    +56

    -25

  • 24. 匿名 2015/10/10(土) 09:42:08 

    ヒロくんもオネエ言葉もネタだろw中居くんがそっちの方向に持っていくから乗ってるだけだよw

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2015/10/10(土) 09:52:31 

    大島優子って、やっぱり舞台でも映えないスタイルやね
    「ヒロくんはかけがえのない人」SMAP稲垣吾郎が大島優子、高岡早紀、マイコらと囲み取材に出席

    +80

    -17

  • 26. 匿名 2015/10/10(土) 09:53:40 

    ゴロチとヒロくんはいわゆるソウルメイトってやつだと思う
    それにしても高岡さんやっぱり綺麗だな
    女優さんって感じ

    +48

    -2

  • 27. 匿名 2015/10/10(土) 09:58:43 

    全体の写真見ると両脇の女優さんの存在感が際立つ。
    もう役になりきってるたたずまい。

    舞台こそ美しいスタイルが大事なんだね。

    +58

    -5

  • 28. 匿名 2015/10/10(土) 10:01:20 

    何かいい加減このネタいーよって感じ
    SMAP嫌いじゃないけど最近の、なりふり構わず私生活オープンにする商法カッコ悪い

    +13

    -15

  • 29. 匿名 2015/10/10(土) 10:01:50 

    ヒロくんネタいつまで引っ張るの?

    +17

    -4

  • 30. 匿名 2015/10/10(土) 10:18:30 

    ヒロくんもういいよー。飽きたー。

    しかし大島が真ん中なのが気になる。
    所詮アイドル上がりだなー。
    高岡さんが引きたつね!

    +56

    -11

  • 31. 匿名 2015/10/10(土) 11:07:08 

    なんかここまでくると気持ちが悪くなってきた。
    大人だけじゃなく子供からいろんな人がテレビ見てるんだから。
    バラエティーのあり方を楽しみかたを考えた方がいいよね。

    +6

    -3

  • 32. 匿名 2015/10/10(土) 11:29:15 

    それより、今日の中居くんのサムガが楽しみです。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2015/10/10(土) 11:35:11 

    誰も興味ないみたいですね、コメント少な!

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2015/10/10(土) 11:45:46 

    さっき吾郎ちゃんに少しきつい言い方のコメントしたんだけど、
    吾郎ちゃんの事思って言ったことだからね。
    女性セブンで、
    吾朗ちゃんが中居くんは最近2,3年くらいまえから悪魔っぽい部分がなくなって
    穏やかになったと雑誌のコメントしてたみたいですね。
    吾朗ちゃんは本当に中居くん近くにいる人だから変化してきた事を
    敏感に感じているんだなと思いました。
    最近ラジオで「中居くんの結婚が見てみたい」と言っていた
    吾朗ちゃんに何か予感させられました。
    大きなお世話かもだけど吾朗ちゃんも素敵な人と出会ったらいいなと思います。
    いるかもね!

    +7

    -9

  • 35. 匿名 2015/10/10(土) 11:47:39 

    で、大島さんの主演映画も爆コケしたんでしょ
    舞台頑張ってね
    ドラマでつよぽんに迷惑かけたけどゴローちゃんには迷惑かけんなよ

    +32

    -8

  • 36. 匿名 2015/10/10(土) 11:48:32 

    この中では女優・大島優子の存在感が最も輝いて見えますね!
    今度の主演ドラマは稲垣吾郎との共演かしら?
    スマップもすり寄る人気女優、それが大島優子!

    優子の優は女優の優!

    +7

    -30

  • 37. 匿名 2015/10/10(土) 12:43:38 

    わざわざここで大島優子の悪口言わなくても…。稲垣さん、舞台観にいくので楽しみにしてます。

    +20

    -17

  • 38. 匿名 2015/10/10(土) 13:35:27 

    ヒロくん>>>>>結婚
    無理ですね

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2015/10/10(土) 15:43:55 

    普通にキモイ

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2015/10/10(土) 16:06:09 

    マイコも脇役が主だけど、朝ドラで井上真央の親友役したり大河では龍馬伝の岩崎弥太郎の嫁役とマッサンのスピンオフに出たり、BSドラマで主演したりNHKのお気に入りだよな。
    大島優子はNHKでは無理だな
    紅白での卒業宣言で世間から批判されたから

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2015/10/10(土) 16:08:04 

    これが友情だとしたらここまでの友情は美しくも何ともない。
    ただただ異様。

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2015/10/10(土) 16:08:11 

    大島優子=アハハハーンだわwww

    +13

    -7

  • 43. 匿名 2015/10/10(土) 16:17:26 

    AKBの関係の連ドラ=コケるのイメージになった
    EXILEもそうだが…
    ちゃんとした役者を集めれば天皇の料理や花咲舞が結果残せると証明したからね

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2015/10/10(土) 17:49:06 

    このタヌキさんの主演ドラマもコケたし、主演映画も微妙な結果だし、当分はテレビでの主演は無いだろうね。精々度々噂になってるI女史や秋元に泣き付いて主要ヒロインや助演が関の山でしょ(笑)

    +12

    -7

  • 45. 匿名 2015/10/10(土) 20:12:00 

    中居くんかと思った。そっちのヒロくんか…。
    芸能人の足りない部分を一般人と共にして埋めるのは、悪いことじゃないしね。
    楽しんだよ。女性相手だと行動範囲も狭くなるしね。

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2015/10/10(土) 21:51:30 

    ヒロくん、偽装結婚では?

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2015/10/10(土) 23:05:51 

    もうカモフラ- ジュ飽きた もう結婚させてあげて笑

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2015/10/11(日) 04:11:37 

    マイコってはじめてちゃんと顔見たけど、なんか独特の顔立ちしてるね。
    ハマったら面白い女優さんなのかも。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2015/10/11(日) 13:34:52 

    舞台「No.9-不滅の旋律-」東京公演、前売り券発売好評につき、立見指定券の販売が決定。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2015/10/11(日) 22:16:32 

    マリア・シュタインきれいだった。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2015/10/11(日) 23:54:37 

    ヒロくんから舞台にお花が届いてたらしい
    「ヒロくんはかけがえのない人」SMAP稲垣吾郎が大島優子、高岡早紀、マイコらと囲み取材に出席

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2015/10/12(月) 00:01:27 

    実はヒロ君の娘と結婚したりして。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2015/10/12(月) 00:04:01 

    >>48
    ハーフかクォーターだから洋物の舞台に似合うような気がする。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2015/10/12(月) 00:07:10 

    大島優子はSMAPの共演多いね。
    この前は銭の戦争で草なぎ剛と共演していたし、木村拓哉とも共演していたと思う。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2015/10/12(月) 08:40:30 

    マジレスすると結婚についての質問にスルーする手段としてヒロ君ネタを使ってるね。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2015/10/13(火) 12:58:03 

    大島は外見も演技も女優ではないね

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2015/10/14(水) 19:31:16 

    終演のアナウンスが流れても鳴り止まない拍手は初めてです。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2015/10/16(金) 10:20:09  ID:mwslhmGcQ3 

    舞台観に行ったけどどの役者さんも素晴らしかったし、セットも照明も脚本もピアノもコーラスも素晴らしかった。
    ここで色々書かれてるけど大島優子もポテンシャル高いと思った!!

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/16(金) 18:45:49 

    なんでもそうだけど、舞台だって、どうだったかは、見に行った人しか語れないと思います。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/10/16(金) 19:21:02 

    ベートーベンのピアノ・ソナタ30番31番32番は、
    「不滅の恋人」への思いを音楽にしたものの様に感じます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。