ガールズちゃんねる

「食器洗うとか無理、全員紙コップ紙皿使ってください」「美しい孫を産んでやったのだから子育てぐらい手伝え」逮捕された志保容疑者が父に送った逆切れ9000字LINE〈浅草・4歳児毒殺で逮捕〉

1036コメント2024/03/06(水) 03:26

  • 1001. 匿名 2024/02/29(木) 08:33:12 

    >>967
    言い方悪いけど、中国人豚富裕層も女捕まえてるからね
    (ま、あっちは女が美女って場合が多いけども)

    +3

    -0

  • 1002. 匿名 2024/02/29(木) 09:29:24 

    そんなに家事育児が嫌で自分が大事でネグレクト指摘にキレ散らかして殺すくらいなら産まなきゃいいのに
    自分一人の事なら風俗で日銭稼いで汚部屋で自堕落不潔に昼夜逆転生活送っても文句は言われまいよ

    +10

    -0

  • 1003. 匿名 2024/02/29(木) 10:24:07 

    >>692
    他人事なんじゃ?
    昔の知り合いの話をするのと同じ感覚なんだと思う

    +4

    -0

  • 1004. 匿名 2024/02/29(木) 11:50:25 

    >>946
    読んでて泣きそうになった

    +2

    -0

  • 1005. 匿名 2024/02/29(木) 12:00:56 

    >>957
    ロボット掃除機はルンバですか?
    私も悩んでるけど、ロボット掃除機を走らせるためには床に何も置かない状態にしないといけないのが引っかかって買ってなくて。子供のおもちゃが常に出ている状態でも買うべきでしょうか...。

    +0

    -2

  • 1006. 匿名 2024/02/29(木) 12:07:48 

    >>995
    大卒なはず
    たしか東洋大

    +3

    -0

  • 1007. 匿名 2024/02/29(木) 12:08:56 

    >>338
    親が唸るほどお金持ってるのに息子が自己破産てできるものなの?

    +0

    -0

  • 1008. 匿名 2024/02/29(木) 13:10:15 

    >>179
    これで金だけは有り余るってのがまた親も罪だな
    教育しないで金だけ渡すのが一番迷惑なのよ
    三田佳子の息子やみのもんたの息子みたいにね

    +1

    -0

  • 1009. 匿名 2024/02/29(木) 19:44:23 

    >>640
    おデブの人が痩せると、のビフォーアフター写真みたいに劇的に雰囲気が変わる人いるからね

    +0

    -0

  • 1010. 匿名 2024/02/29(木) 20:22:14 

    幼児3人なら、このお母さんが書いているのは正しいよ。服装とか体形だって、幼稚園にはこういうお母さんいるよ。ワンオペで良く頑張ってたじゃん。汚部屋とか書いているけど、テーブルに物が多くて、床に物がこぼれているだけじゃん?
    文句言うなら、文句言う人が手伝だってやれば良いのに。

    +0

    -0

  • 1011. 匿名 2024/02/29(木) 20:57:31 

    >>847

    嫁の発言に対してでしょ

    +1

    -0

  • 1012. 匿名 2024/02/29(木) 21:15:00 

    >>584
    マイナスの嵐だと思ってたのに意外な結果にワロタ

    +0

    -0

  • 1013. 匿名 2024/02/29(木) 23:26:19 

    >>388
    それ容疑者本人じゃなくて殺した娘のこと言ってるんじゃない?

    +0

    -0

  • 1014. 匿名 2024/03/01(金) 00:45:01 

    >>25
    築50年の木造アパートに住んでそう

    +0

    -0

  • 1015. 匿名 2024/03/01(金) 06:44:55 

    統失は結婚して子供産んだらアカン

    +2

    -0

  • 1016. 匿名 2024/03/01(金) 08:20:40 

    >>1005
    うちはユーフィです。
    掃除機の負担が無くなるので、おもちゃ片付ける余裕もできますよ〜
    うちも完璧には片付けられてないですが、ちょっと大きめのおもちゃなら、多少出てても避けてってくれます。たまにシルバニアの細かいオモチャが吸われてますが、発見したら濯いで戻してます(笑)

    +1

    -0

  • 1017. 匿名 2024/03/01(金) 08:24:43 

    >>1016
    紐やコードが落ちてると吸い込み口に絡まっちゃうので、それだけは気をつけた方が良いかもです

    +1

    -0

  • 1018. 匿名 2024/03/01(金) 21:34:43 

    >>847

    発想が貧困ね!
    可哀想に思わないの?ってプッw

    +0

    -0

  • 1019. 匿名 2024/03/01(金) 23:13:55 

    >>122
    カメラ目線うざ
    男はニタニタしてるな、いつも
    人生チョロいと思ってそう

    +0

    -0

  • 1020. 匿名 2024/03/01(金) 23:21:57 

    >>390
    知り合いのバ○息子もそうだわ、過保護な金持ち親が就職先も学校も斡旋して面倒見てたから、自主性が育たないまま独身オッサンになってる
    何でも他人がやってくれて当然、みたいな価値観で自分からは何も動かない。親が助けてばかりだからか、苦労知らずで他責思考

    +2

    -0

  • 1021. 匿名 2024/03/01(金) 23:22:48 

    >>417
    どこで売ってるんだろう、あんなセットアップ

    +2

    -0

  • 1022. 匿名 2024/03/01(金) 23:25:14 

    >>770
    トドのほうが可愛いよ
    オスのトドに失礼だわ

    +0

    -0

  • 1023. 匿名 2024/03/01(金) 23:31:09 

    >>522
    分かる、知人のサイコパス男の不始末も金持ち親が全部、金で揉み消してる。同族ワンマン経営企業のパワハラ、モラハラ一族で常識なんてない

    +0

    -0

  • 1024. 匿名 2024/03/01(金) 23:33:24 

    >>730
    両親ともに、お察しだわ。こんな非常識娘を育てあげた親だけあるね

    +1

    -0

  • 1025. 匿名 2024/03/01(金) 23:38:11 

    >>175
    え、ぜんぜん醜いなんて思わなかった。私が鳥好きだからかな、可愛らしいけどな柄は地味だけど

    +0

    -0

  • 1026. 匿名 2024/03/01(金) 23:46:07 

    >>639
    小説や本、新聞紙や雑誌の記事なんて句読点ばかりじゃないの。句読点に圧を感じていたら読書できないわバカバカしい。そんなに不満なら英語圏で暮らせば、と思う

    +0

    -0

  • 1027. 匿名 2024/03/01(金) 23:48:12 

    >>507
    痩せたら可能性あるかもね

    +0

    -0

  • 1028. 匿名 2024/03/01(金) 23:51:27 

    >>138
    もったいないなあ、お金持ちでも倹約意識と結婚相手は大切ね

    +0

    -0

  • 1029. 匿名 2024/03/01(金) 23:55:03 

    >>581
    謎だよね、逮捕前の写真がよくこんなにも出てくるね

    +2

    -0

  • 1030. 匿名 2024/03/01(金) 23:58:24 

    >>179
    ドン・キホーテの袋かしら?最近行けてないから自信ないけど、もしそうなら意外と庶民的な店に行くんだね。金持ちは百貨店や成城石井とか行ってそうなイメージだったわ

    +0

    -0

  • 1031. 匿名 2024/03/02(土) 00:04:42 

    >>1008
    バカボンボンの出来上がりだよね。金持ちにとっては、子供に金だけ渡すのは簡単だからね。しつけや家庭教育されてないまま子供を社会に投げ出されると、周りが迷惑なんだよね、本人も何でも金で解決できると思ったままで痛い大人になってる傾向

    +0

    -0

  • 1032. 匿名 2024/03/02(土) 00:07:17 

    >>179
    奥さんはミニスカートやワンピース服が好きだね、パンツ姿は嫌なんかな

    +0

    -0

  • 1033. 匿名 2024/03/02(土) 19:35:38 

    >>1029
    不思議ですよね?
    マスコミには近々もう逮捕されるって話が流れてたとかかなぁ

    +0

    -0

  • 1034. 匿名 2024/03/03(日) 23:43:18 

    >>684
    内面や人間性が似てるからねえ
    顔に出てくるよ性格は

    +0

    -0

  • 1035. 匿名 2024/03/03(日) 23:46:03 

    >>331
    あとは最低限の知性と人を見る目

    +1

    -0

  • 1036. 匿名 2024/03/06(水) 03:26:47 

    だんなの両親も...?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。