ガールズちゃんねる

彼氏のこと、好きだけどなんか物足りない人

88コメント2015/10/10(土) 18:53

  • 1. 匿名 2015/10/09(金) 21:13:38 

    彼氏のこと、好きだけど、なんか物足りないと思うことありませんか?

    私は付き合って一年の彼氏がいます。
    好きだし、一緒にいて安心するけど、たまになんか物足りないんだよなーと思うことがあります。
    例えば、プレゼントを一切もらったことがないこと(誕生日も含めて)
    セックスレスで三ヶ月に一回程度しかしていないこと
    などです。

    皆さんはどうですか?

    +188

    -3

  • 2. 匿名 2015/10/09(金) 21:14:43 

    実は自分が浮気相手だったとかじゃなくて?

    +114

    -17

  • 3. 匿名 2015/10/09(金) 21:14:47 

    ものたりないぐらいがちょうどいい

    +36

    -15

  • 4. 匿名 2015/10/09(金) 21:14:59 

    一回物足りないと思ったらもう無理じゃないかなー

    +162

    -3

  • 5. 匿名 2015/10/09(金) 21:15:03 

    セフレをどうぞ

    +29

    -6

  • 6. 匿名 2015/10/09(金) 21:15:23 

    その彼、あなたのこと恋人と思ってる?
    ほかに本命彼女がいるんじゃない?

    +142

    -7

  • 7. 匿名 2015/10/09(金) 21:15:37 

    頼りがいがもうちょっとほしい…

    +89

    -1

  • 8. 匿名 2015/10/09(金) 21:17:15 

    セコい

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2015/10/09(金) 21:17:17 

    どちらかというと、後ろからついてくるタイプなので、もっとリードしてほしい。

    +134

    -0

  • 10. 匿名 2015/10/09(金) 21:17:26 

    彼氏のこと、好きだけどなんか物足りない人

    +17

    -2

  • 11. 匿名 2015/10/09(金) 21:18:06 

    相手の軽さで気が重くなる。

    +39

    -0

  • 12. 匿名 2015/10/09(金) 21:18:15 

    どこいくのも、何食べるのも、私まかせで疲れる。

    +151

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/09(金) 21:18:21 

    何でも私の意見を優先してくれ、怒らず優しいのですが、たまには強引な部分もあってほしい。

    +159

    -3

  • 14. 匿名 2015/10/09(金) 21:18:35 

    私のためにいろいろしてくれるけど
    何か物足りない(._.)

    もっとドキドキしたいなー

    +128

    -4

  • 15. 匿名 2015/10/09(金) 21:19:19 

    会うと優しいし一緒に居て楽しいけど、連絡不精な彼氏で全然連絡くれない。
    お互い休み合わなくて月に2回くらいしか会えないのになんか悲しくなる。遠距離でもないのになーとか考えるけど、会うと楽しくて不満言えなくなり、たまるいっぽう。辛くなる

    +185

    -1

  • 16. 匿名 2015/10/09(金) 21:20:26 

    つまらない男過ぎてぶっ飛ばしたくなる
    彼氏のこと、好きだけどなんか物足りない人

    +87

    -7

  • 17. 匿名 2015/10/09(金) 21:20:33 

    主さんわたしの旦那に
    似てます!!
    つい最近子供産んだんですが
    横に子供がいると
    緊張して営みが出来ないと、、、
    子供寝てるんですけどね、、

    +10

    -49

  • 18. 匿名 2015/10/09(金) 21:21:18 

    プレゼントをもらった事無いなんて…今時中学生でも誕生日プレゼントくらいするよ?
    もちろん値段関係無くさ、気持ちの問題じゃん

    +154

    -3

  • 19. 匿名 2015/10/09(金) 21:21:56 

    向こうもそう思ってるよw

    +13

    -5

  • 20. 匿名 2015/10/09(金) 21:21:58 

    一年ならお互い無駄な気を使わなくなって、慣れてきたくらいだから普通でしょ~。
    全く逆な状況ならそれはそれで、干渉しすぎとかで不満になるんじゃないの?

    +7

    -3

  • 21. 匿名 2015/10/09(金) 21:22:41 

    3ケ月に一度はないな・・・・

    +122

    -2

  • 22. 匿名 2015/10/09(金) 21:23:03 

    身長が
    171cm

    +5

    -24

  • 23. 匿名 2015/10/09(金) 21:23:26 

    誰かが言ってた。
    好きと愛は違うって。好きになってもその先に愛が無ければ…みたいな事言ってた。

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2015/10/09(金) 21:24:08 

    相手も同じ意見

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2015/10/09(金) 21:24:34 

    ちょっと強引に襲ってきてほしい…>_<

    +89

    -4

  • 26. 匿名 2015/10/09(金) 21:25:07 

    3か月に1回?それ浮気してるでしょ!もしくは冷めてるよ

    +110

    -5

  • 27. 匿名 2015/10/09(金) 21:27:58 

    つまらないと言えばいいよ
    素直に求めなきゃ与えあえない

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/09(金) 21:28:02 

    sexが下手くそ

    +83

    -2

  • 29. 匿名 2015/10/09(金) 21:28:09 

    え?3か月に1回で浮気認定おかしいでしょw
    性欲ない人は最初だけって場合もあるよ

    +127

    -6

  • 30. 匿名 2015/10/09(金) 21:28:46 

    なんだか物足りない…し、相手もきっとそう思ってるのもなんとなくわかる…
    どうしたらこの状況を変えられるのでしょう…

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2015/10/09(金) 21:29:08 

    4年付き合ってる彼氏。優しいし楽だけど、将来の事を考えて別れも視野に入れ相談したら「もうちょっとこのままの関係でいたいな」。
    なんか、ぬるい風呂にずっと浸かってる気分。

    +162

    -1

  • 32. 匿名 2015/10/09(金) 21:29:10 

    彼氏お幾つ?

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2015/10/09(金) 21:30:53 

    とても優しい人だし連絡マメだし、いつも私の事考えてくれてるし
    お互いの事よくわかってるから安心で楽しいけど
    トキメキがかなくなったかな。

    +38

    -4

  • 34. 匿名 2015/10/09(金) 21:31:20 

    プレゼントないのは萎えるわ…
    強要も出来ないしね

    +104

    -3

  • 35. 匿名 2015/10/09(金) 21:32:35 

    私も彼に物足りなさがありました〜!
    女の影もなく、束縛もされず、私の容姿にも服装にも何も気にしず、
    平凡な毎日にどこか刺激を求めてた時もあったけど、
    そんな彼が主人となり、普通であることが幸せな毎日という事を教えてくれた気がしてます(^^)

    +76

    -6

  • 36. 匿名 2015/10/09(金) 21:34:04 

    彼氏?なにそれ?食べ物?

    +27

    -5

  • 37. 匿名 2015/10/09(金) 21:39:16 

    どっちでもいいが口癖。
    自分のことは頑固なくせに。
    二人のことになると決断力に欠ける。

    +50

    -2

  • 38. 匿名 2015/10/09(金) 21:39:50 

    誘ったりする時とか
    私からが多く
    彼からあまり無いところ

    +54

    -0

  • 39. 匿名 2015/10/09(金) 21:43:24 

    彼の髪の毛がどんどん足らなくなってく…(泣)

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2015/10/09(金) 21:44:13 

    夢ばっかり追いかけてお金がないこと。
    まったく身になってないのを気づいて欲しい。
    ずっとこの調子だと結婚にたどり着けません!Σ(×_×;)!

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2015/10/09(金) 21:45:47 

    安心しきってる関係だからつまらないんでしょ?

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2015/10/09(金) 21:45:49 

    セックスがドノーマル。
    もっと色んなことしたい。

    +77

    -2

  • 43. 匿名 2015/10/09(金) 21:48:50 

    趣味にお金をかけず私にかけて!

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2015/10/09(金) 21:52:37 

    そんな彼なら捨てちゃえば

    +41

    -2

  • 45. 匿名 2015/10/09(金) 21:55:04 

    >>3
    ものたりないくらいがちょうどいい。
    ほんと、そう思う。
    これは名言。
    いやそれはけして妥協じゃないよ。
    本当にそう思う笑

    +69

    -2

  • 46. 匿名 2015/10/09(金) 21:59:07 

    そう思いながらも仲良く四年付き合って、プロポーズされてそのうち結婚するんだろうなぁと思っていたら、
    私がワッと他の人を好きになってしまい、あっという間に自分から振って別れてしまいました。
    なんか物足りないって私はダメでした。
    ここはこうだけどこの人が好き!って感じじゃなかったなと思います。

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2015/10/09(金) 22:01:44 

    物足りないって思ったこと、結婚するとあとで嫌になってくるよ。
    マンネリしていても、尊敬できる相手なら、結婚できる。

    今、離婚調停中の者より。

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2015/10/09(金) 22:02:25 

    恥ずかしがり屋すぎる。
    かわいいんだけどね。
    もうちょい…ね。全体的に。

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2015/10/09(金) 22:08:59 

    私もです。
    2年半付き合ってプレゼント貰った事ないし、1年半以上キスもセックスもなし(´._.`)
    今は2ヶ月会えてません

    +37

    -9

  • 50. 匿名 2015/10/09(金) 22:14:25 

    いつもどっちでもいい、何でもいい。メールはくれても返信したら終わり。
    私が居なくても平気なんじゃないの?と聞くとそんな事はない。うーん、これが彼なんだけどな…

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2015/10/09(金) 22:14:58 

    いや、旦那じゃなくて彼氏ね彼氏

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/09(金) 22:23:31 

    付き合う前よりLINEがそっけない。。。
    なんかもっとグイグイきてほしい付き合う前みたいに。

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2015/10/09(金) 22:27:34 

    >>2
    実は自分が浮気相手だったとかじゃなくて?



    開始1分余りでよくそんな考え抜かれた皮肉が思いつくよw
    つくづく女には感心するところが多い(;^_^A

    +44

    -9

  • 54. 匿名 2015/10/09(金) 22:28:35 

    >>49
    本当に彼氏なんですか?
    元からお前は彼女じゃないから察せよってサインにしか思えません
    プレゼントがない→喜ぶ顔がみたいという気持ちがない
    キスSEXがない→性対象とみてない
    会えてない→会う必要がない

    +41

    -3

  • 55. 匿名 2015/10/09(金) 22:29:04 

    釣った魚には餌はやらんってやつですな

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2015/10/09(金) 22:30:44 

    その彼ブサイクなんじゃないの?
    人間は美しいものを目の前にすると、よく知らんけど物質が出るよ。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2015/10/09(金) 22:35:25 

    なんかドキドキしない男は結婚に最適と思ったけど、
    1の話の彼はすでに愛が薄いもしくは無いような・・・

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2015/10/09(金) 22:37:16 

    恥ずかしいし嫌われたくないからいろいろ考えすぎて結局何もできない不器用な男もいるよ。
    物足りないけど問題もない、くらいの男が長い目で見れば良いよ!

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/09(金) 22:41:02 

    二回連続とか絶対できない人。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2015/10/09(金) 22:46:25 

    主です。言葉足らずですみません。
    彼氏は58さんのおっしゃってることまさにその通りな人みたいで、、、
    とにかく嫌われるのが怖くて考えすぎて結局何も出来ないようです。
    私が、◯◯してほしいなーと言うと頑張ってしてくれるのですが、そういうのいちいち全部言わないとダメなのが正直物足りないというか、、、
    何も言わなくてもスマートにできる人が羨ましいなーと思ってしまいます。

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2015/10/09(金) 23:00:39 

    そういうのいちいち全部言わないとダメなのが正直物足りないというか、、、
    何も言わなくてもスマートにできる人が羨ましいなーと思ってしまいます。

    ↑ホストを彼氏にしなよ!行ったこと無いから分からないけど至れりつくせりなんじゃない?

    多分、今まで真面目に答えてた人はアホ臭くなってると思うよ。


    +5

    -12

  • 62. 匿名 2015/10/09(金) 23:06:45 

    え、私も2年半付き合って1度もプレゼント(物)貰った事ないけどおかしいの?
    誕生日はいつも食事や旅行。

    +8

    -10

  • 63. 匿名 2015/10/09(金) 23:13:53 

    5年付き合って、2年セックスレス。
    とっても優しいし、一緒にいて本当に落ち着くんだけど、物足りない。
    そして、今、まさにタメの顔がタイプの人に食事に誘われてしまった。
    ヤバイ、超嬉しい♡

    +54

    -3

  • 64. 匿名 2015/10/09(金) 23:21:39 

    >>1・60
    なら別れて何も言わなくても察してくれる聖人と付き合えばいいじゃん
    そんな気持ちでいる女に付き合わされてる彼氏が可哀想だわ

    +2

    -9

  • 65. 匿名 2015/10/09(金) 23:22:57 

    >>62
    旅行プレゼントってなんか愛人っぽい

    +4

    -7

  • 66. 匿名 2015/10/09(金) 23:31:16 

    やっぱ顔がタイプじゃないから物足りない。

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/09(金) 23:31:56 

    とにかく連絡が遅いのが
    物足りないというか不満
    まあもう慣れっこだけど

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/10/09(金) 23:40:13 

    優しすぎて頼りない。

    お金ないの知ってるから気を使って
    誕生日プレゼントとかいらないよって言ったら
    本当にくれなかった。
    いや、いらないって言ったの私なんだけどね。…ね。(笑)

    +55

    -2

  • 69. 匿名 2015/10/09(金) 23:48:27 

    主さんの気持ちわかるよー
    でも、彼は彼の中では一生懸命なんだろうから、ちょっとお姉さんになってそこを汲んであげてるうちに、何も言わずに主さんだけが喜ぶ事してくれるパートナーにきっとなると思う!誠実な彼を隣の芝と比べないで大切にね!

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2015/10/09(金) 23:59:35 

    63
    いっちゃえいっちゃえ♡

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2015/10/10(土) 00:35:16 

    旦那です。
    アプローチは(ほぼ)すべて私からで結婚に至り、子どもは計画的(強制的?)に。出産後もレスでしたが、二人目が欲しいのでタイミング合わせて半強制的に行っています。
    でも私が旦那に子どもを預けて1日出かける日の夜中にトイレに起きたら、カチャカチャと卵を混ぜ混ぜ…インターネットを見ながら私のお弁当に卵焼きを作ってくれている後ろ姿にあゝこの人と結婚してよかったなーと思いましたよ(❁´◡`❁)
    結婚記念日や誕生日も気の利いたお祝いとかできる人じゃないので、ちょっと残念と思うこともあるけど毎日ささやかな幸せを感じています。

    +18

    -6

  • 72. 匿名 2015/10/10(土) 00:39:51  ID:OIIHMYAgQD 

    私の彼氏、話はいくらでも聞いてくれるけどだからってなにもしてくれない。

    いや、どうにかしてくれって訳じゃないけど、、、、。

    なんかクラスにいる頭のいいやつの話し方だしなんか。。。


    嫌いなわけじゃないけど、、、

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/10(土) 00:44:37 

    会話も続かずどこに連れて行ってくれるでもなく、物足りない彼氏でしたが、ある時ふと年老いて肩を並べる自分と彼氏の姿が自然に想像できました。
    付き合う相手ではないけど歳とっても一緒にいれそうと思い、今はそれが主人です。
    相変わらずの性格ですがイクメンで幸せです。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2015/10/10(土) 00:45:00 

    愛情が足りない
    もっと大切にしてほしい

    私が死んでも涙出ないんじゃないかって思う。
    嘘はつくし。
    それでも私はすっごく好きだったんだけど、最近疑問だらけ…

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/10(土) 01:58:20 

    セックスは定期的にあるけど、同じ曜日に必ず寝る前でパジャマからの義務的なやつ。
    昔はいつ襲われるかわからないドキドキ感があったし、服を脱がしてもらうの好きなんだけどなぁー。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2015/10/10(土) 07:02:11 

    1年ちょい付き合ってて今レス三ヶ月目…
    お互い結婚も意識する年齢だし、このまま結婚するのかなーと思ってたけど、わたしこの人と結婚したら子どもできるかな…と心配になる。
    やさしいし大好きなんだけど、物足りないわ。
    なんかエッチな夢みちゃった。昨日ムラムラトピ見てたからかなww
    彼は今も隣で爆睡しておられます…

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2015/10/10(土) 07:38:51 

    一緒に晩酌したいし
    飲みにも行きたい…
    だけど彼氏は酒を飲まないし
    飲み屋街を行きたがらない。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2015/10/10(土) 08:13:41 

    自営なので仕事優先はもちろん、フットサルと自転車もやるのでそちらも優先、そういう仲間たちや飲み友達との繋がりも優先、私の存在意義がわからなくなる…

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/10(土) 08:17:37 

    一概には言えないけど、物足りないなら別れた方がいいと思います。
    結婚したらもっと不満出てきますよ。
    彼も自分もそんなに簡単には変われませんし。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/10/10(土) 08:18:34 

    忙しくなかなか会えないぶん毎日LINEはくれるけど、おはよう・いま昼飯・つかれた・おやすみの無限ループ。まるでやっつけ仕事みたく、スタンプだけ押してきたり。その日の出来事とか少しは書き足して欲しい(>_<)

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/10/10(土) 08:36:15 

    「プレゼントを一切もらったことがない」
    これはもはや彼女として大切にされていない。

    間違いなく大切にされていない。。。

    女側が好き好き言うと 男は安心して

    もうちょい 可愛い子探そう♪

    ってなって 実は今では貴方は邪魔者になっている可能性が高い。

    セフレにすらなれていないしね。

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2015/10/10(土) 09:22:43 

    うちの旦那、まだ付き合っていたころ(当時28~29才)仕事のストレスで1年以上エッチがありませんでした…
    だからその有無だけで愛情を計るのも微妙かなと思います。旦那はその後、転職して少しずつ元通りになりましたよ。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/10/10(土) 12:12:48 

    D(出会いがあり)E(いい)F(雰囲気になり)G(自慰を卒業して)H(エッチしたら)I(愛が生まれた)

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2015/10/10(土) 13:09:31 

    彼氏が年下ってこともあるかもしれないけど、全然引っ張ってってくれない!
    「どこ行く?」
    「この後どうする?」
    ばっかり!

    ホテル行きたいなら
    「ホテル行こう?」ってちゃんと誘って欲しい!

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2015/10/10(土) 16:25:34 

    主さんはプレゼントあげてるのに彼の方が何もくれないのなら、>>54さんの言う通りだと思いますよ。
    第二彼女とか第三彼女とか、彼女ですらないキープ要因かも。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/10/10(土) 17:09:13 

    エッチが物足りない
    ムラムラトピでも載せたけど、本当につまらなくてイライラしてる
    今日遊ぶはずだったけど、イライラし過ぎて遊ぶ気なくなった
    言うてるのにわかってない!腹立つ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/10(土) 18:32:09 

    誰と付き合ってもないものねだりは出てくるから、優先順位高いものを満たしてればいい気がする

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/10/10(土) 18:53:28 

    本当に好きでいてくれてるのか分からない。
    相手からもっと好きって言ってほしいし、相手からもっとエッチのお誘いしてほしい。
    自分がしたがってるだけみたいに思える。
    相手が性欲強くないから仕方ないって言えばそれまでなんだけど!!
    でもそれならその気にさせるようなことしておきながらエッチしないのやめてほしい!!
    生殺しかよ!!!

    合わないのかなって考えちゃう。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード