ガールズちゃんねる

なだぎ武が涙も出ない誕生日、「売れ残り」「予定なし」「1人」と嘆く

60コメント2015/10/10(土) 21:51

  • 1. 匿名 2015/10/09(金) 17:52:49 


    なだぎ武が涙も出ない誕生日、「売れ残り」「予定なし」「1人」と嘆く。 | Narinari.com
    なだぎ武が涙も出ない誕生日、「売れ残り」「予定なし」「1人」と嘆く。 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑い芸人のなだぎ武が10月9日、45歳の誕生日を迎えた。かつてはお笑いタレントの友近(42歳)との交際が伝えられたなだぎだが、現在はまだ独身。Instagramでは、同期の千原ジュニアが9月に結婚したことに触れ、「時には焦ります…」と色気のない生活に潤いを求めている。この日、なだぎは「本日また一つ年を重ね、遂にしじゅうご(45)になってしまいました…」とファンに誕生日を報告。


    ここ最近、芸能界は結婚ラッシュに沸いているが、「まだまだだと思ってた千原ジュニアも先月結婚し、とうとう残る同期で唯一の売れ残りとなった状態の45…予定も無しのまま向かえた誕生日も一人…、、、もう涙すら出ません…」と、自身が置かれている状況を嘆いた。

    そして「人生も折り返しをまっしぐら、常に“今”を受け入れながら、仕事にも精進していきたいと思っております。。 のび太も言っておりました、『のんびりいこうよ人生は…』と。そののび太精神でこれからも歩んでいきつつ、時には焦ります…どうぞこれからもよろしくお願いします。。。」とコメントを結んでいる。

    +112

    -8

  • 2. 匿名 2015/10/09(金) 17:55:54 

    なだぎ心配するな!
    私もだ!

    +412

    -6

  • 3. 匿名 2015/10/09(金) 17:55:56 

    懐かしい

    +78

    -4

  • 4. 匿名 2015/10/09(金) 17:56:02 

    がんばってとしか言いようがない、、

    +132

    -3

  • 5. 匿名 2015/10/09(金) 17:56:08 

    どうしても友近がチラつく

    +424

    -2

  • 6. 匿名 2015/10/09(金) 17:56:14 

    嫌われてるもんね

    +41

    -58

  • 7. 匿名 2015/10/09(金) 17:56:36 

    ありえないくらい芸能界の結婚ラッシュ続いてるよね(゚∇゚ ;)
    年末に向けてもっと増えるのかな…

    +236

    -3

  • 8. 匿名 2015/10/09(金) 17:57:02 

    あれ?彼女いなかったっけ?

    +332

    -2

  • 9. 匿名 2015/10/09(金) 17:57:47 

    頑張れ。

    +30

    -3

  • 10. 匿名 2015/10/09(金) 17:57:50 

    あれ?なんかかわいらしい子と噂なかった??

    +221

    -5

  • 11. 匿名 2015/10/09(金) 17:58:06 

    私で良ければ…

    +48

    -8

  • 12. 匿名 2015/10/09(金) 17:58:16 

    友近とお似合いだったから結婚すれば良かったのに
    ディラン&キャサリン面白くて好きだったなーw

    +406

    -15

  • 13. 匿名 2015/10/09(金) 17:58:25 

    こういうこと言いながら、パッと結婚したりするんだよねー

    +244

    -0

  • 14. 匿名 2015/10/09(金) 17:58:47 

    なんか変なグラドルと噂なかった?売名に利用されたか…

    +190

    -3

  • 15. 匿名 2015/10/09(金) 17:59:04 

    友近と長すぎた春だったんだね。

    私も元彼と7年付き合いプロポーズされず見切りをつけて他の人と結婚。

    元彼アラフォーでいまだ独身。

    友近と結婚しておけば、、、

    +305

    -15

  • 16. 匿名 2015/10/09(金) 17:59:27 

    友近は朝ドラ 脇役だけど重要な役で好印象。
    消臭力のCMでしか見なくなってしまった…
    消えないで頑張って!

    +142

    -3

  • 17. 匿名 2015/10/09(金) 17:59:40 

    男のかまってちゃんっぽい

    +64

    -17

  • 18. 匿名 2015/10/09(金) 18:01:21 

    ゴエはよく見る

    +37

    -5

  • 19. 匿名 2015/10/09(金) 18:01:26 

    話題になってたグラドルと別れたの?
    すぐ否定してたから、てっきり本気で付き合ってるのを隠そうとして否定してるのかと思ってた
    なだぎ武、グラドル萌木七海と真剣交際!22歳差カップル
    なだぎ武、グラドル萌木七海と真剣交際!22歳差カップルgirlschannel.net

    お笑いユニット「ザ・プラン9」の元メンバーで現在はピン芸人として活動する、なだぎ武(44)が、Gカップグラドルの萌木七海(22)と真剣交際していることが11日、スポーツ報知の取材で分かった。複数の関係者によると、仕事を通じて意気投合し、今年6月頃から恋人関係になったという。元交際相手のタレント・友近(42)より先にゴールインする可能性もありそうだ。友近との破局から約5年、ついに、なだぎに春が来た。お相手は身長173センチの高身長に、Gカップのぷるるんバストを誇る人気グラビアアイドルの萌木。22歳離れた年の差カップルの誕生だ。


    +68

    -7

  • 20. 匿名 2015/10/09(金) 18:01:28 

    私なんて就職で上京したばっかで周りに友達も1人もいないから当然1人で過ごしたし、誰からもおめでとうLINEも来ない孤独な誕生日だったよ。
    いつもこうですけど、本当寂しい…

    +168

    -3

  • 21. 匿名 2015/10/09(金) 18:01:32 

    この人わりとすきだけどなー。
    芸人としてだけじゃなくて役者とか
    いろいろ出てほしい。

    +92

    -13

  • 22. 匿名 2015/10/09(金) 18:01:58 

    いやーわかるなぁ。
    さみしいよねぇ。
    人生45年も生きちゃったのに…ってなるよねぇ。
    やぁーわかるわぁ。

    +105

    -2

  • 23. 匿名 2015/10/09(金) 18:02:51 

    日本国民の何百万人がボッチだよ



    たぶん。

    +150

    -4

  • 24. 匿名 2015/10/09(金) 18:02:57 

    >>19
    なだぎ武と交際報道 萌木七海が謝罪「お騒がせしてすみません」 | ORICON STYLE
    なだぎ武と交際報道 萌木七海が謝罪「お騒がせしてすみません」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| グラビアタレント萌木七海(22)が13日、自身のツイッターを更新。一部で報じられたお笑い芸人なだぎ武(44)との交際について改めて否定するとともに「この度は報道の件でお騒がせしてすみませんでした」と謝罪した。

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2015/10/09(金) 18:03:01 

    マイナンバーの導入で、在日の方が通名と本名を統一しなきゃならないから、駆け込みで入籍する人が増えてるみたいよ。
    なだぎ武さん、あなたが日本人なら焦らずゆっくりいい人を探せば良いんだよ。

    +170

    -13

  • 26. 匿名 2015/10/09(金) 18:07:47 

    友近となんで結婚しなかったんだろう?

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2015/10/09(金) 18:07:59 

    >>20
    おめでとうございました♡

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2015/10/09(金) 18:08:08 

    >>25
    じゃあ最近結婚した人とか、これからニュースに出る人は在日かもしれないって事?

    +159

    -12

  • 29. 匿名 2015/10/09(金) 18:08:36 

    >>2 素晴らしいコメントだ!(拍手)

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2015/10/09(金) 18:10:51 

    なだぎ物凄くファンに優しいから大丈夫!
    なんなら私でどうですか!?

    +42

    -2

  • 31. 匿名 2015/10/09(金) 18:14:47 

    左近と結婚すれば良かったのにね

    +31

    -4

  • 32. 匿名 2015/10/09(金) 18:15:06 

    私も昨日42歳の誕生日だったけど、一人で600円もするケーキ食べておいしかったよ!

    +161

    -5

  • 33. 匿名 2015/10/09(金) 18:15:54 

    グラドルと噂が出たとき、
    恐ろしいほどに叩かれてたよね。

    寂しいのはみんな同じなんだから、これから結婚する事になっても
    祝福しろとは言わないが、せめて叩くのはやめてやれよ。

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2015/10/09(金) 18:28:58 

    ワハハハハ!そんなヤツごまんとおるわ。

    私もその1人だ。ファミマでケーキ買って猫と食べたわっ!

    +107

    -3

  • 35. 匿名 2015/10/09(金) 18:30:56 

    お笑いの人にしては、地味だもんぁ、ちょっと損かも。

    +16

    -4

  • 36. 匿名 2015/10/09(金) 18:32:04 

    その歳になっても焦ることができないようじゃ一生そのままだよ

    +0

    -15

  • 37. 匿名 2015/10/09(金) 18:33:21 

    性格悪いし嫌いこいつ

    +7

    -31

  • 38. 匿名 2015/10/09(金) 18:42:31 

    そんな人いっぱいいるでしょ…
    わざわざ主張するとかまってちゃんに見える

    +6

    -20

  • 39. 匿名 2015/10/09(金) 18:46:56 

    >>28

    芸能人の結婚ラッシュはこれが理由か!

    +108

    -9

  • 40. 匿名 2015/10/09(金) 18:47:22 

    私もこの人好き
    まあ好きな舞台に出演するからってだけの理由なんだけど。期待してるよ。

    頑張って欲しいな〜

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2015/10/09(金) 18:50:59 

    >>28
    25です。
    断言は出来ないけど、可能性は極めて高いと思うよ。

    +56

    -9

  • 42. 匿名 2015/10/09(金) 18:58:01 

    25
    なんかそういうのって今から結婚する人がすべてそうって聞こえるから嫌味っぽい

    +16

    -13

  • 43. 匿名 2015/10/09(金) 19:11:29 

    たしか学生時代かなり酷いいじめや引きこもり経験してるんだよね。
    乗り越えて芸人として成功して良かったねーと思ってたんだけど今は色々スランプなのかな。
    時々心に闇を抱えてるような繊細さを感じるときがある。

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2015/10/09(金) 20:33:05 

    結婚はご縁だからねぇ・・・

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/09(金) 20:34:57 

    嫁はともかく、お誕生日を祝ってくれる友達もいないとしたら、それは人間性の問題だわ。

    +2

    -22

  • 46. 匿名 2015/10/09(金) 21:11:53 

    友近みたいな女と結婚するよりは一人のほうがマシだと思うよ。

    +22

    -4

  • 47. 匿名 2015/10/09(金) 21:15:33 

    売名彼女がブサイクすぎてワロタ
    それなら1人のが自由でいいと思う

    +41

    -0

  • 48. 匿名 2015/10/09(金) 22:01:45 

    25
    今年に入ってからの帰化申請が急に増えたらしいですね。
    というか、日本国籍じゃないのに通名で何でも通るってのが
    もともと、とっってもおかしな話なんだけど。
    芸能人結婚ラッシュ。納得。
    あと、山口組の分裂も関係してそう。。。

    +52

    -3

  • 49. 匿名 2015/10/09(金) 22:28:17 

    結構タイプです…!

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2015/10/09(金) 22:46:49 

    >>25
    外国人は日本人と結婚しても苗字は変わらないよ。

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2015/10/09(金) 23:02:14 

    きちんと男として決断しなかったからでしょ
    友近だってオバサンになっちゃったよ!
    散々カップル売りして責任取らないなんて
    何か嫌い。

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2015/10/09(金) 23:31:03 

    >>28
    マイナンバーに本名と通名の両方が記載されて焦ってるのは、芸能人よりも一般人なんだけどね。
    いくつもの通名を使い分けて、都合よく日本人と外国人を行き来して、在日特権使ってた人達。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/10(土) 00:29:47 

    うーん好きじゃないーなんか自信満々でね~

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2015/10/10(土) 01:58:58 

    好きだけどなー!

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2015/10/10(土) 02:01:13 

    共感してくれる人はいっぱいいるぞ!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/10(土) 05:21:30 

    >>19
    このグラドル、相武紗季100万回ぶん殴ったような顔してるね

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/10(土) 06:18:17 

    友近と結婚してほしかったー!

    友近も結婚匂わせてるけどなかなかしないよね。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/10/10(土) 10:54:29 

    友近との復縁は無理なのかなぁ?お似合いだったのに。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/10/10(土) 12:12:51 

    男の45歳って
    女の35歳くらいの感覚なんだろうな

    まだ諦めなくて良いと思うなぁ
    なだぎがんばれ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/10/10(土) 21:51:14 

    >>25
    ソースは?まさかまたネットの噂だけ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。