ガールズちゃんねる

Facebookでありそうな投稿

118コメント2015/10/13(火) 00:45

  • 1. 匿名 2015/10/09(金) 16:11:24 

    実は入籍しました☆
    二人にとって大切な日
    そして、新しい命も授かりました✴︎✴︎✴︎
    二人で幸せな日々を送っていきたいです!
    Facebookでありそうな投稿

    +265

    -9

  • 2. 匿名 2015/10/09(金) 16:12:06 

    ★ご報告★

    イラッとする
    芸能人でもねーのに(笑)

    +430

    -13

  • 3. 匿名 2015/10/09(金) 16:12:37 


    拡散希望~


    +165

    -1

  • 4. 匿名 2015/10/09(金) 16:13:18 

    Facebookやってる人をディスるトピ?

    +147

    -4

  • 5. 匿名 2015/10/09(金) 16:13:38 

    フェイスブック使ったことないからわかんない

    +89

    -9

  • 6. 匿名 2015/10/09(金) 16:13:44 

    今日は3ヶ月記念日〜♡
    これからもよろしくね♡大好き♡

    +206

    -4

  • 7. 匿名 2015/10/09(金) 16:14:08 

    休日に河原でBBQしました!

    +240

    -1

  • 8. 匿名 2015/10/09(金) 16:14:25 

    自分の子供の後ろ姿の写真。

    +314

    -1

  • 9. 匿名 2015/10/09(金) 16:14:42 

    幸せ報告は女の嫉妬を生むだけだよ( 笑 )

    +137

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/09(金) 16:15:00 

    不味そうな料理を自信満々にアップロード

    +187

    -1

  • 11. 匿名 2015/10/09(金) 16:15:23 

    友達が「いいね」を押したらしく、私の知らない人(友達の友達)の投稿がアップされてたんだけど
    バツイチ子持ちらしい女性とその彼氏(どちらも30歳くらい)の上げた記事が
    『いっぱいケンカもするけどすぐ仲直りしようね。今日は子ども預けて夜にお医者さんごっこしよう』って!
    夜にお医者さんごっこってつまりアレ?わざわざ投稿しなくてもいいんじゃ...と思ってしまった。

    +275

    -1

  • 12. 匿名 2015/10/09(金) 16:15:38 

    妬みだらけのトピになるよ

    +18

    -4

  • 13. 匿名 2015/10/09(金) 16:16:21 

    病むわ・・・

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2015/10/09(金) 16:16:31 

    子供の運動会の弁当を披露する

    わぁ〜!すごい♡美味しそうだね♡♡

    +266

    -4

  • 15. 匿名 2015/10/09(金) 16:20:02 

    家族が増えました!ってやつ

    +138

    -5

  • 16. 匿名 2015/10/09(金) 16:21:35 

    今日は一人で日本初出店のカフェで1時間ほどまったり。。。道行く人達を見て秋ファッションの勉強してきました☆

    +145

    -3

  • 17. 匿名 2015/10/09(金) 16:23:05 

    スタバのカップの写メ

    +238

    -2

  • 18. 匿名 2015/10/09(金) 16:24:11 

    彼氏と手を繫いだ写メをアプリで加工して雰囲気出した謎画像

    +186

    -4

  • 19. 匿名 2015/10/09(金) 16:24:27 

    「ありがとうございました」をよく見る
    とにかくなんか感謝してる

    +161

    -2

  • 20. 匿名 2015/10/09(金) 16:26:53 

    友達整理しま~す!
    整理されたくない人は早めに連絡を!

    +164

    -9

  • 21. 匿名 2015/10/09(金) 16:29:15 

    私の友人のFacebook友達に毎日毎日自分の手作りと称して料理の写真をアップしてる女性がいるんですが・・・
    よく見ると料理のサイトにアップしてる写真をパクって自分のだと言ってるだけなんですよね。
    他にもネイルやらアクセサリーやら靴やら全部よそのブログの写真をパクってきたのばっか!
    これって問題ですよね?
    またそれにコメントしてる人達が男女問わず脳内お花畑みたいな人ばっか!
    気持ち悪くてしかたない。

    +146

    -0

  • 22. 匿名 2015/10/09(金) 16:29:29 

    風邪ひいちゃったよー
    (体温計のアップ画像。37℃とか)

    +229

    -1

  • 23. 匿名 2015/10/09(金) 16:31:16 

    マイバースデー。
    みんなにお祝いしてもらえて世界一幸せ者だ~\(^^)/

    +175

    -2

  • 24. 匿名 2015/10/09(金) 16:33:27 

    ♡ご報告♡
    この度新しい命を授かり、無事安定期に入りました!

    芸能人でも無いのに?笑
    出産経験者としては安定期になっても体調悪かったり貧血すごかったり産むまで安心出来なかったし。
    よくその段階で全世界に配信したなって思っちゃう。

    +223

    -8

  • 25. 匿名 2015/10/09(金) 16:33:32 

    地球儀マーク(全体公開)の人と繋がっている友達が、その投稿に”いいね”すると
    見ず知らずの私にも見られるんだけど、地球儀マークの人って
    すごいよね。
    わりと自分の顔も載せてる。
    内容はどうでもいいこと。

    +145

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/09(金) 16:39:48 

    子供の成長記録を事あるごとに載せてるくせに、プライバシー保護とか言ってスタンプで子供の顔隠してる奴なんなの?だったら載せるなよ

    っていつも思う

    +156

    -5

  • 27. 匿名 2015/10/09(金) 16:40:50 

    毎日はかったかのように自撮り写真をアップする意識高い系セレブおばはん

    +70

    -2

  • 28. 匿名 2015/10/09(金) 16:41:23 

    〇〇(こども)が3ヶ月を迎えました☆

    どーでもいいわ
    自分の日記に書いとけ

    +158

    -15

  • 29. 匿名 2015/10/09(金) 16:42:55 

    今日は〇〇へ行った☆
    〇〇と会った☆
    たくさん勉強になった☆

    とか言いつつ自撮り載せてるやつ

    +105

    -5

  • 30. 匿名 2015/10/09(金) 16:44:37 

    てか大体の投稿は他人にとってはくそどーでもいいことだ

    +100

    -3

  • 31. 匿名 2015/10/09(金) 16:46:25 

    子供が入院しましたー。頑張れ!って点滴してる子供の写メ撮ってアップ。

    +141

    -10

  • 32. 匿名 2015/10/09(金) 16:47:10 

    ☆3連休まとめ☆
    1日目はOOちゃんとヒルズで映画からの**で飲み~
    2日目は銀座で秋物ゲット
    3日目はおうちでおつまみつくって映画観ながら昼間から飲んじゃいました(笑)


    連休あるとこういうまとめわざわざ書く人絶対いる!

    +203

    -5

  • 33. 匿名 2015/10/09(金) 16:48:37 

    いかにもマルチ仲間です的なかなり大勢でのBBQ写メとか?あっ…(察し)ってなる。

    +117

    -3

  • 34. 匿名 2015/10/09(金) 16:50:40 

    まるまるちゃんとイタリアいってきましたぁ!
    とっても素晴らしい所でしたぁ!

    +31

    -5

  • 35. 匿名 2015/10/09(金) 16:51:35 

    車の運転席から撮ってる写メ。今から家族でどこそこに出発〜。てなにげにハンドルのベンツのエンブレム。

    +160

    -2

  • 36. 匿名 2015/10/09(金) 16:55:43 

    まぁSNSってそんなもんww

    +124

    -1

  • 37. 匿名 2015/10/09(金) 16:57:04 

    てかなぜ?何で私の気持ちわかってくれないの?ストレスたまる…涙がとまらない。。

    みたいな病み書き込み。
    それに対して「え、どうしたの?(>_<)何でも話聞くから!」みたいな良い人コメント返し。

    +138

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/09(金) 16:58:32 

    よく、○○ちゃんありがとうこれからもよろしくね♡
    とか書いてるの見るけど、本人に言えよって思うw

    +134

    -2

  • 39. 匿名 2015/10/09(金) 17:19:02 

    リア充ばっかだけど、嫌じゃないよ
    Facebookってそんなもんだから

    +65

    -13

  • 40. 匿名 2015/10/09(金) 17:21:28 

    寂しがりな私
    久しぶりに相方に甘えてみた私

    とか、「◯◯な私」って書く人

    +74

    -1

  • 41. 匿名 2015/10/09(金) 17:25:53 

    スタバの新作おいしー♡

    +90

    -0

  • 42. 匿名 2015/10/09(金) 17:47:46 

    沢山の誕生日メッセージありがとうございました♪てきなやつ

    +106

    -3

  • 43. 匿名 2015/10/09(金) 17:48:11 

    子供が〇〇という病気にかかり危ない状態です→点滴だらけの子供の写メ

    妻が流産してしまい・・・→エコー写真や流産時の詳しい状況報告

    そんなの載せる必要ある?
    何がしたいの?

    +133

    -0

  • 44. 匿名 2015/10/09(金) 17:57:13 

    いってきまーす!

    コメント欄
    どこ行くの〜?旅行いいなぁ〜



    初めからどこに旅行に行くか言え
    Facebookでありそうな投稿

    +199

    -1

  • 45. 匿名 2015/10/09(金) 17:59:14 

    誕生日のサプライズに
    ありがとう(;_;)みんな大好き♡
    みたいなの。

    +104

    -3

  • 46. 匿名 2015/10/09(金) 18:06:08 

    ラーメンの写真

    +44

    -1

  • 47. 匿名 2015/10/09(金) 18:08:53 

    可哀想な人間ばっかり…
    嫌だったらフェスブック開けなければいいって話し、やってないのに批判するのが何様?

    +27

    -37

  • 48. 匿名 2015/10/09(金) 18:09:42 

    最近多いのは芸能人との合成(笑)
    ジャニと三代目に多い

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2015/10/09(金) 18:10:48 

    私はFacebookやツイッターはやってません。個人情報が個人情報が‥‥って言ってる割には顔や名前を晒してる人が結構いることに驚き。犯罪の被害者や加害者になるとニュースなんかで使われるし

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2015/10/09(金) 18:10:51 

    ○ヶ月に入り、やっと皆様にご報告できます…

    芸能人カッ

    +99

    -2

  • 51. 匿名 2015/10/09(金) 18:13:13 

    >>47
    もしかして自分に当てはまる事ばっかりでイライラしてる?

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2015/10/09(金) 18:33:03 

    NEWネイル♪
    〜自分の手の写メ〜
    今回は先取りでハロウィンぽく♡
    ○○(店やネイリストの名前)さん、いつもお世話になります( ^ω^ )

    とか?
    やった事ないから、ただの予想でしかないけどww

    +74

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/09(金) 18:40:48 

    ○○に感謝☆




    本人に言えよ
    ウザっ

    +60

    -4

  • 54. 匿名 2015/10/09(金) 18:58:56 

    じゃあ何投稿すればいいの?
    Facebookでいいね!もらうよりもがるちゃんでプラスもらったほうが嬉しい!って書けばいいの?

    +22

    -13

  • 55. 匿名 2015/10/09(金) 19:01:18 

    ○○ちゃん見て!
    ↑名指しで記事をシェア。そんなんLineかメッセでやればいいじゃん。
    私もやられた事あるけど、関係ない人まで見れるから恥ずかしい。

    今日は○○ちゃんとランチ。いつもありがとう。
    ↑2ショットを毎回アップしてるけど、毎回レストランやカフェ店員に頼んでるって事だよね。うわー(笑)

    +39

    -3

  • 56. 匿名 2015/10/09(金) 19:27:11 

    先ほど、まさに友人が出産の報告アップしてきたよ。

    ♪ご報告♪今朝、帝王切開で出産いたしました〜❤︎最後まで逆子だった我が子、無事に産まれて感謝。家事育児、すべてやってくれた夫にも感謝。

    ってヤツ。相当自分に酔っていらっしゃるようなので、おめでとうってコメントするの、まだいいや(笑)

    +95

    -15

  • 57. 匿名 2015/10/09(金) 19:31:35 

    今まで出てるの一部を除いてはどれも投稿みてるの楽しいよ私は(^^)
    友達が行ったお店とか期間限定の美術展とかいいね!と思って実際行ったこともあるし、友達の子供の成長もみたい。

    +36

    -11

  • 58. 匿名 2015/10/09(金) 19:34:24 

    フェイスブックを自己満だと思う意見もわかりますが…
    いちいち内容が気に入らないなら覗かなきゃいいし、やらなけりゃいい。
    1つのコミュニケーションツールとして使ってる人もいるわけだから、批判ばかりは良くないと思います!

    +27

    -22

  • 59. 匿名 2015/10/09(金) 19:39:51 

    結婚しました!
    子ども産まれました!
    女子会楽しい〜!

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2015/10/09(金) 19:48:44 

    ◯◯会とか仲良しのグループに名前つけて
    「久々の◯◯会飲み」とか「◯◯会サイコー♡」
    みたいなやつ。

    +60

    -1

  • 61. 匿名 2015/10/09(金) 19:53:52 

    ピアス買いました!
    ピアスつけた自分の写メ付き。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/09(金) 20:02:46 

    Facebook好きはここ覗かなきゃいいのに。ここはFacebook批判じゃなくて、あるあるネタを書き込むトピじゃなかったっけ?!

    +46

    -8

  • 63. 匿名 2015/10/09(金) 20:25:28 

    この度、○○さんと入籍いたしました!ご報告が遅くなりすみません(^^;;

    って婚姻届を二人で持って写メアップ
    遅くなり、って別に待ってねーし、第一○○さんを誰もが知ってるような言い方やめろ。

    +87

    -4

  • 64. 匿名 2015/10/09(金) 20:34:36 

    私事ですが、このたび入籍致しました(^ ^)


    本当に私事だと思うなら、わざわざ投稿する必要あるか?

    +49

    -6

  • 65. 匿名 2015/10/09(金) 20:45:14 

    たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!!
    後程、1人1人に返信させて頂きますがまずは御礼まで!!

    という予告。

    +67

    -2

  • 66. 匿名 2015/10/09(金) 20:51:11 

    また年齢確認された…。・°°・(>_<)・°°・。ショック!!

    ハァ…?(´・Д・)」

    +70

    -2

  • 67. 匿名 2015/10/09(金) 21:05:50 

    56

    捻くれてるねwww

    +6

    -7

  • 68. 匿名 2015/10/09(金) 21:21:16 

    稚拙でキモいポエムもどき

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2015/10/09(金) 21:23:16 

    ありそうな投稿をあげたらいいんだよね?
    勘違いしてる人がいますね

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2015/10/09(金) 21:36:16 

    子供の栄養とかについてこの食べ物、商品はダメだとかのシェア

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2015/10/09(金) 21:56:24 

    『妊活はじめまーす♡』

    もうほんとバカ

    +55

    -1

  • 72. 匿名 2015/10/09(金) 21:58:33 

    旦那さんが風邪で寝込んでいる私のために夕飯つくってくれました~(>_<)

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/09(金) 22:00:02 

    >>67
    同意。だいぶ捻くれてるよねwww

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2015/10/09(金) 22:02:03 

    娘が〇歳になりましたァ☆

    手作りケーキ写メ

    『おいしそ~!上手~!さすが~!』

    投稿者『そんなことないよ~失敗してるもん~』

    もううんざりヤレヤレ ┐(´ー`)┌

    +78

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/09(金) 22:03:16 


    Facebook嫌いじゃないけれど、よくある
    「予定が入り過ぎてて本当に困る〜」
    みたいな投稿はアピールに感じてしまう(^_^;)

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2015/10/09(金) 22:10:46 

    パワースポットいって充電してきた〜みたいなの

    苦手、、

    +24

    -3

  • 77. 匿名 2015/10/09(金) 22:11:38 

    結局このトピがいまいち盛り上がらないのも
    実際にFBやってて、似たような投稿してる人が多いって事だよね?

    ガルちゃんって、SNSとかリア充投稿を嫌いな人が多いと云うか、
    そういう人達の集まりwだと思ってたから意外〜。
    みんな何だかんだで普通の人なんだ…と、落ち込む私(/ _ ; )w

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2015/10/09(金) 22:12:58 

    料理人と結婚した人がしょっちゅうアップする「今日の旦那さんご飯☆」
    アルバムまで作り出したよ
    お前は主婦だろ何してんだと思うわ

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2015/10/09(金) 22:13:07 

    子供が熱出すたびにヒエピタ貼って寝てる子供の写メ載っけてる人。

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2015/10/09(金) 22:14:30 

    今月のネイル〜♡てギトギトの指先アップが苦手です。気持ちわるい。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2015/10/09(金) 23:00:13 

    ご飯の写メの隅っこに男らしき手が写っていて、彼氏と?っていうコメント待ちのやつ

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/09(金) 23:41:44 

    子供の初めての離乳食。初めての立っち。初めてのクリスマス。初めてのお正月とか。
    水族館デビュー☆動物園デビュー☆
    いちいちしつこいわ!育児日記にでも書いとけ。子供いる私でも思うよ。

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2015/10/09(金) 23:44:07 

    アラフォー女性のフラダンスやらベリーダンスの発表会写真。
    露出度高いし化粧は濃いし自己満の世界で正直キツイ。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2015/10/10(土) 00:00:57 

    地方では既にFacebookに投稿する人かなり減ってるよ^^;
    都会と違って世間狭いから、Facebookに個人的な事をアップするなんて恥ずかしくて出来ない(笑)
    今やFacebookに投稿する人は大体同じ人(5人くらい)でそれ以外はみんな読むだけになってる。。。

    +38

    -1

  • 85. 匿名 2015/10/10(土) 00:33:08 

    誰と出かけているとか何も無し、食事している画像でコップが2個

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2015/10/10(土) 01:24:13 

    「今から出張~(>_<)でもスタバの甘~いラテに癒されたから頑張ってくる~。」みたいなコメントと新幹線のキップ、スタバコーヒー、その他モロモロを綺麗に並べた写真をアップ。
    だから何やねん!
    面白くも何ともないわ!

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2015/10/10(土) 01:31:00 

    保護された犬や猫の里親募集!とかの投稿を必死でシェアしたり拡散している人に限って自分は血統書付きの良い犬や猫を飼っている。シェアくらい誰でも出来る。まずは自分が里親になれ。といつも思う。

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2015/10/10(土) 01:40:21 

    Facebookはじめましたー♩
    でも使い方わからない笑

    的なね

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/10(土) 03:02:51 

    ポエム調の文章で投稿するのが好きな人

    「ほっこり」

    出現率高いwww

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/10(土) 03:23:36 

    毎日幸せにしてくれる旦那さんに感謝☆

    とか書いときながら、愚痴ばっかりアップして全然幸せそうじゃない女(笑)

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2015/10/10(土) 05:21:22 

    いつも息子と自撮り(笑)ババーの上目使いほど気持ち悪いものは無いと気付けよ。
    自撮り載せたいが為の息子がフェイクに見えて仕方ない。ババーは移り込むんじゃねーよ。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2015/10/10(土) 05:56:49 

    ここ見てるとFB見てる気分になる…笑
    けど、実際FB頻繁アップしてリア充アピール激しい人ほど実生活満たされてない人多いと思う。
    私の知り合いだけど、
    毎日FBに幸せ仕事充実アピールしてる人→寿退社予定がギリで婚約破棄
    毎日子どもの成長記録載せて可愛くてたまらないー!って言ってる人
    →旦那が早々浮気して離婚調停中
    手料理アップして旦那と円満アピールの人
    →実は実家のご飯アップしてるだけで、旦那は長期出張ばっかで普段ご飯作らない
    とかね…書き出したらキリがないけど、
    自分の不満を消化させるものだと思ってる。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2015/10/10(土) 06:44:36 

    遠く離れてても心友です!

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2015/10/10(土) 08:26:33 

    プラスがたくさんついてるやつにマイナス1とか2とかの目立つけど、それにマイナスつけた人ってそういう投稿をしてる人なんだろうね。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/10/10(土) 08:38:02 

    プラスがたくさんついてるやつにマイナス1とか2とかの目立つけど、それにマイナスつけた人ってそういう投稿をしてる人なんだろうね。

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2015/10/10(土) 08:39:42 

    子供の事を客観視出来てなくて何でもかんでも「○○がもうできてた!!ビックリ~♪すごい~♪」ばっかりな人。でもその○○は至って年相応な事。あなたの子供は特別な能力を持ってるわけでもなくごく普通のお子さんですよ。同じような年頃の子供を持つ親たちはウンザリしてるらしい。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2015/10/10(土) 10:35:10 

    旦那さん 息子クン 娘ちゃん
    高熱!!!!!!!! 体温計の数字アップ。

    久々のおやすみなのにわたし高熱!!!!!!!!
    体温計の数字アップ。

    すごいめんどくさい。。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2015/10/10(土) 10:38:51 

    旦那さん 息子クン 娘ちゃん
    高熱!!!!!!!! 体温計の数字アップ。

    久々のおやすみなのにわたし高熱!!!!!!!!
    体温計の数字アップ。

    すごいめんどくさい。。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/10/10(土) 10:40:03 

    妊娠中の悪阻が辛いアピール。
    こんなに辛いけど妊婦さんはこれが仕事なの!
    とか自分に酔ってるやつ。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/10/10(土) 10:43:48 

    旦那へ妊娠報告の様子を隠し撮りしてその動画をFacebookにアップ。
    芸能人の真似事ですか?笑
    みんなしらけてます。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2015/10/10(土) 11:10:23 

    知り合いにやたら仕事忙しいアピする人いる。
    分刻みのスケジュールだとかトリプルブッキングだとかw
    実際は初めて会う人にいきなり投資話を持ちかける様な怪しい仕事しかしてないのに。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2015/10/10(土) 11:14:40 

    この時期だと土屋鞄のランドセルが届いたのをご丁寧に包装ごとアップする人が多い。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2015/10/10(土) 11:16:51 

    結婚・出産報告は、見る人によってはいい気分しない人がいると分かってるから、自分は絶対にしないと心に誓ってます(笑)

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2015/10/10(土) 11:58:01 

    日曜日は私達の結婚式に来て頂いてありがとうございました!

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2015/10/10(土) 12:51:13 

    妊娠出産報告はなかなか子供出来ない人にとっては見たくないものだよね
    Facebook上では友達とはいえどんな状況の人が見てるかわからないから人を不快にさせたくないし傷付けたくない
    今妊娠中だけど産まれても投稿しない
    そこまで考える私はFacebookは向かないんだろうね
    Facebookは自己満の幸せ自慢大会だと思ってるから投稿するのちょっと恥ずかしい( ̄▽ ̄)

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2015/10/10(土) 12:57:39 

    ○○くん、無事ハーフバースデー★
    生まれたときあんなに小さくて、○○gしかなかった君が
    今ではすっかり怪獣...(^^;;
    でもかわいい♡

    的な?笑
    だいたい背景が家でおもちゃとか散らかってる。
    upするなとは言わない、
    が、upする前に片付けとけよ。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2015/10/10(土) 13:24:51 

    今日は○○(彼氏)とカラオケー★☓☓(本人)が痩せたら結婚してくれるってー★って同級生が投稿した数日後破局したのか鬱投稿のあとまた別の彼氏が(笑)
    男がコロコロ変わるからその子の投稿が面白いw

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2015/10/10(土) 14:42:08 

    万歩計の写真
    それも毎回。友達ではないですが、さすがにコメントは0件
    人が何歩歩こうが全く興味ない

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/10/10(土) 15:14:05 

    みんなFBの投稿なんて信じちゃだめだよ
    ムキになるな

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2015/10/10(土) 16:06:05 

    そんな嫌な感想持つなら見なきゃいいのに~。

    +0

    -5

  • 111. 匿名 2015/10/10(土) 16:22:18 

    結婚式ではあんなハプニングやこんな事が起きたけど、これも全部良い思い出♪

    やたら「これも全部良い思い出」って語尾につけたがる人いるよね(笑)

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/10/10(土) 16:27:05 

    薄っぺらい人間に限って、友達整理しまーす!とか言い出すよね。整理って…Facebook上の友人を物のように扱う発言。削除するぐらいなら初めから申請送らなきゃ良いのに。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2015/10/10(土) 20:32:40 

    >>56
    なんか淋しい人だね。
    気持ちよくおめでとうと言ってあげればいいのに。

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2015/10/10(土) 23:59:35 

    このトピ見てからまさかのフェイスブック開くの楽しみになってきた!

    今日あったのは

    マイホーム完成しました♡
    これから引っ越しの準備、がんばるぞー!

    はいはいファイト

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2015/10/11(日) 00:22:35 

    マタニティフォト
    婚姻届の写メ
    寝相アート

    どれも痛い投稿…

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2015/10/11(日) 00:37:56 

    私が幸せすぎるから
    みんなに妬まれて辛い
    今大変な時期なのに
    身体に負担かかっちゃう
    (妊娠匂わせ発言)

    ↑リアルにこんな投稿してた人がいました。こんな投稿にコメントしてる人も同類ばかりで薄っぺらな友情ごっこw

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/10/11(日) 12:01:29 

    身内の訃報をアップする奴も奴だが、それにいいねボタンを押しまくってる友人達はいかがなものか。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/10/13(火) 00:45:03 

    同じような投稿でも、いいねしてあげたい人としたくない人がいて。
    もう面倒くさくって、昨日退会しましたー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード