ガールズちゃんねる

スシローが大好きな人

179コメント2015/10/09(金) 12:27

  • 1. 匿名 2015/10/07(水) 13:12:05 

    一番好きな外食チェーンは、ダントツでスシローです!
    仕事帰りに一人で行ってました。
    私の中だけで、隣のサラリーマンと枚数対決をしたり。
    今は、スマホで予約もできて便利になりましたよね。
    スシローが大好きな人、語りましょう!

    ちなみに私の好きなメニューは、
    サーモンチーズです。
    スシローが大好きな人

    +406

    -18

  • 2. 匿名 2015/10/07(水) 13:12:59 

    エビアボ大好き!

    +415

    -8

  • 3. 匿名 2015/10/07(水) 13:13:19 

    バカッター写真見てから嫌いになった。行ったことないけど。

    +12

    -93

  • 4. 匿名 2015/10/07(水) 13:13:42 

    まずい。

    +50

    -147

  • 5. 匿名 2015/10/07(水) 13:13:46 

    くら寿司好き

    +173

    -159

  • 6. 匿名 2015/10/07(水) 13:14:28 

    はい!大好きです!
    が、最近ははま寿司に浮気をしてます…

    +262

    -43

  • 7. 匿名 2015/10/07(水) 13:14:34 

    >>3
    スシローのせいじゃないよ

    +133

    -7

  • 8. 匿名 2015/10/07(水) 13:15:03 

    回転寿司で一番好き!
    何食べても基本美味しい!!
    (ステマじゃないよ)

    +379

    -10

  • 9. 匿名 2015/10/07(水) 13:15:05 

    スシローのポテトは美味しい

    +383

    -9

  • 10. 匿名 2015/10/07(水) 13:15:25 

    スシローのポテト美味しい

    +235

    -8

  • 11. 匿名 2015/10/07(水) 13:15:36 

    魚の赤出汁は美味しいです!

    +98

    -4

  • 12. 匿名 2015/10/07(水) 13:15:49 

    くら寿司よりスシローの方が美味しい

    +473

    -31

  • 13. 匿名 2015/10/07(水) 13:16:00 

    その程度で満足できて良かったね

    +12

    -91

  • 14. 匿名 2015/10/07(水) 13:16:39 

    3. 匿名 2015/10/07(水) 13:13:19 [通報]

    バカッター写真見てから嫌いになった。行ったことないけど。

    ↑そのバカッターがバカなだけで、スシローにはなんの問題もないじゃん。

    +264

    -7

  • 15. 匿名 2015/10/07(水) 13:16:42 

    引っ越したばかりで近所にお店があるから行ってみたいけど、美味しいですか?
    ハマチが食べたいてす!

    +128

    -1

  • 16. 匿名 2015/10/07(水) 13:17:14 

    スシローが作ったゆるキャラ話題にならないね

    スシローがオリジナルキャラクター「だっこずし」開発!
    スシローがオリジナルキャラクター「だっこずし」開発!newslounge.net

    スシローがオリジナルキャラクター「だっこずし」開発!まぐろラッコ、いくらパンダなどお披露目

    スシローが大好きな人

    +141

    -2

  • 17. 匿名 2015/10/07(水) 13:17:53 

    回転寿司なら長次郎が好き

    +17

    -35

  • 18. 匿名 2015/10/07(水) 13:18:14 

    必ずポテトとかぼちゃ天と卵焼き食べます。ツナサラダが好きです。

    +88

    -3

  • 19. 匿名 2015/10/07(水) 13:19:16 

    近くにないよー

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2015/10/07(水) 13:19:23 

    えんがわ好き
    スシローが大好きな人

    +284

    -8

  • 21. 匿名 2015/10/07(水) 13:19:24 

    私は生魚が苦手なのでスシローの方が好きです!

    +47

    -8

  • 22. 匿名 2015/10/07(水) 13:20:00 

    醤油ラーメンが好き
    ラーメン店のラーメンより好き

    +120

    -9

  • 23. 匿名 2015/10/07(水) 13:20:02 

    コーン、まぐろユッケ、炙り系は行くと必ず食べる。

    +28

    -3

  • 24. 匿名 2015/10/07(水) 13:20:29 

    食後はフローズンマンゴー
    スシローが大好きな人

    +117

    -12

  • 25. 匿名 2015/10/07(水) 13:20:37 

    美味しいです。近所のスシローは、いつもすごい並んでます。揚げ物もおいしい。カフェラテとかもあるんですよね。口直しにいい。

    +139

    -5

  • 26. 匿名 2015/10/07(水) 13:20:48 

    〆でケーキを食べるんだけど スシローまずいから嫌だ。はま寿司のケーキめちゃくちゃうまい。下手なケーキ屋よりもいい。
    と、いうわけでスシローにも ケーキ 美味しくしてもらいたい

    +24

    -54

  • 27. 匿名 2015/10/07(水) 13:21:25 

    スシローは店舗によって味が違う!

    +121

    -5

  • 28. 匿名 2015/10/07(水) 13:22:01 

    シーサラダ!最高

    +132

    -1

  • 29. 匿名 2015/10/07(水) 13:22:37 

    炙りやチーズや玉ねぎが盛られてるネタって、新鮮じゃないのをごまかしてるのかな?って勘ぐってしまう。
    あ、でも寿司チェーン店では一番好きですよ!何も盛られてない普通のマグロやエビやサーモンなんか何枚もペロリです。
    母はシーフードサラダ?が美味しいと言ってよく一緒に行きます!

    +64

    -4

  • 30. 匿名 2015/10/07(水) 13:23:06 

    エビアボカド
    前のエビが好きだったな。

    +44

    -4

  • 31. 匿名 2015/10/07(水) 13:23:34 

    この時期サバの塩焼きが物凄く美味しい!!

    あと意外に美味しいのがラーメンとグリルチキン!!
    スシロー大好きで昨日も行きました!!笑

    +94

    -0

  • 32. 匿名 2015/10/07(水) 13:24:17 

    エビバジル復活してくれて嬉しい!!

    +60

    -1

  • 33. 匿名 2015/10/07(水) 13:24:37 

    たこの唐揚げ美味しいよ

    +142

    -1

  • 34. 匿名 2015/10/07(水) 13:25:13 

    熊本に、道を挟んでスシローとくら寿司がある場所があり、確実にスシローのほうが駐車場に車が多い……

    +106

    -4

  • 35. 匿名 2015/10/07(水) 13:25:20 

    ワサビアイスはもう注文しません…

    +22

    -6

  • 36. 匿名 2015/10/07(水) 13:25:59 

    2さん、エビアボのアボ…薄っぺらくないですか(>_<)?

    16さん、コレ思い出した!
    スシローが大好きな人

    +36

    -5

  • 37. 匿名 2015/10/07(水) 13:26:55 

    茶碗蒸しホタテとか具がゴロゴロ入ってて美味しい

    +131

    -2

  • 38. 匿名 2015/10/07(水) 13:27:23 

    初めにビントロばっかり食べちゃうw

    +30

    -3

  • 39. 匿名 2015/10/07(水) 13:28:21 

    最近メニュー変わったのが残念。

    +35

    -4

  • 40. 匿名 2015/10/07(水) 13:28:47 

    数の子これ以上そげないってぐらい薄くなってるよね笑

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2015/10/07(水) 13:29:13 

    カボチャ天ぷら
    うどん

    お寿司は勿論のこと、この2点がめっちゃ美味しい!!

    +94

    -1

  • 42. 匿名 2015/10/07(水) 13:29:44 

    赤エビは食べ応えある!
    必ず注文します!
    甘だれがオススメ

    +56

    -1

  • 43. 匿名 2015/10/07(水) 13:29:49 

    >>34

    そこ分かります(笑)
    スシローのほうが賑わってますね!我が家もスシローに行きます。

    +69

    -3

  • 44. 匿名 2015/10/07(水) 13:31:27 

    チャーシューネギまみれが大好き!!

    +47

    -2

  • 45. 匿名 2015/10/07(水) 13:32:09 

    実家の近くにあって行ったけど、待ってる時にトイレに行ったら臭いし、汚かった。
    食べる気無くしました。

    +20

    -13

  • 46. 匿名 2015/10/07(水) 13:32:46 

    >>36
    言われてみれば、前もう少し大きかった気がする!
    違和感あったのそのせいか…(;´д`)

    エビアボカド、おいしいんだけど食べにくいw

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2015/10/07(水) 13:33:29 

    サイドメニューの魚の赤だしが好き♡

    +18

    -4

  • 48. 匿名 2015/10/07(水) 13:35:10 

    くらとかっぱはガチャみたいなのあるよね。おもちゃもらえるからスシロー行かなくなった。

    +11

    -19

  • 49. 匿名 2015/10/07(水) 13:37:06 

    創作系が好き!
    スシローのマヨおいしい!!

    +48

    -5

  • 50. 匿名 2015/10/07(水) 13:39:06 

    スシロー⁇ 好きな人には申し訳ありませんが大嫌いです。働いてた店の人間共が厳し過ぎてね… バカ社員はシフトめちゃくちゃに組みやがるし、 炊きたてのシャリにネタ乗せてレーンに流すとかあり得んし! 鮮度すぐに落ちるわw

    +15

    -37

  • 51. 匿名 2015/10/07(水) 13:42:34 

    大学卒業寸前まで回転寿司行ったことなくて、それを友達に言ったら金持ち気取りのうざい奴って悪口言われた。
    別に「私、カウンターでしか食べたことない〜。回転寿司とかまずくて食べられな〜い」とか言ったわけじゃないのに…。

    それ以来回転寿司というワードを見るたび聞くたびズキッとする。

    +14

    -39

  • 52. 匿名 2015/10/07(水) 13:42:35 

    甘エビ軍艦が好き。
    あれ、他の店ではないんだよ。

    +56

    -2

  • 53. 匿名 2015/10/07(水) 13:46:24 

    お寿司の味とかは好きだけど、注文したものを届けるのは普通のレーンに流すより、かっぱみたいな専用レーンで届く方が好きなのでそこだけが唯一改善してほしいとこ、設備投資とかかかるだろうから難しいだろうけど

    +58

    -2

  • 54. 匿名 2015/10/07(水) 13:48:26 

    スシローにいましたが、社員は自分がラクしようとバイトはコキ使いまくる!
    店長が最悪で出来ていないバイトを営業中に1時間くらい説教したりする。話は営業終わってからやれ!だれもお前の屁理屈な話なんざ聞きたくない‼︎

    +15

    -17

  • 55. 匿名 2015/10/07(水) 13:48:45 

    旦那居ない時に子供と行ってたけど、フェア始まってすぐなのに商品が無い事が多々あったので行かなくなった。

    +13

    -11

  • 56. 匿名 2015/10/07(水) 13:49:05 

    >>51
    直接本人に言い返せばいいのでは?
    私ならそうする。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2015/10/07(水) 13:49:15 

    最近、コウイカがなくて
    悲しい

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2015/10/07(水) 13:49:56 

    ハッキリ言って味が落ちた‼️
    こちら大阪ですが、キッズメニューにオマケ付きとか⁉️
    とうとうマクドみたいな事をやりだした
    ww

    なんかもうゲンメツした…

    私達のあいだでは、もっぱら「くら寿司」人気です。


    +53

    -18

  • 59. 匿名 2015/10/07(水) 13:50:04 

    >>42
    赤エビおいしいですね。
    今、丁度キャンペーンで二貫乗ってるよね?行きたいー。
    先日行ったとき、麻辣風赤エビがなかったのは残念。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2015/10/07(水) 13:50:27 

    食後のプリンとコーヒーでカフェ気分に笑

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2015/10/07(水) 13:51:23 

    >>16

    えっ。パンダのイクラがなんか気持ち悪い。

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2015/10/07(水) 13:51:32 

    なめらかプリンが美味しいです。
    パステルのプリンの味に似てます

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2015/10/07(水) 13:53:03 

    >>52
    甘エビ軍艦なくなってました(T-T)

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2015/10/07(水) 13:53:24 

    >>51
    チラ裏乙。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2015/10/07(水) 13:53:42 

    1です、採用されて嬉しいです。

    くら寿司派の人も多いんですね、
    くら寿司は一度行ったことがありますが
    やっぱりスシローかなぁ、

    サーモンが大好きなんですが、
    サーモンのメニューの豊富さがスシローは凄いと思ってます!

    +42

    -3

  • 66. 匿名 2015/10/07(水) 13:54:10 

    回転寿司のチェーン店では下の下。
    店長タバコ吸ってて仕事しなかったりまず店員のバカ共をなんとかしろ

    +10

    -7

  • 67. 匿名 2015/10/07(水) 13:54:44 

    夕飯に一人で行くよ。
    カウンターはおじちゃんばっかだけど。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/07(水) 13:55:52 

    あさり味噌汁!
    あさりゴロゴロ入ってる!!

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2015/10/07(水) 13:59:15 

    久しぶりに行ってみたら
    以前より味が落ちててガッカリでした

    +28

    -5

  • 70. 匿名 2015/10/07(水) 14:00:01 

    クレジットカードで支払い出来るようになったんで
    なにげにささやかにポイント貯まる。。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2015/10/07(水) 14:04:51 

    エンガワワサビの復活希望!!

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2015/10/07(水) 14:06:18 

    特選大トロだっけ?
    280円皿は手が出ません!
    食べたいけど見てるだけ。

    +24

    -6

  • 73. 匿名 2015/10/07(水) 14:06:27 

    最近ネタがしょぼくなった…好きなネタがメニューから無くなって行くのが悲しい。
    ぶつ切りサーモン美味しかったよ!

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2015/10/07(水) 14:08:43 

    近所のスシローが全部サビ抜きに変わったよ@東海地方

    +84

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/07(水) 14:09:10 

    味が落ちてるっていう評価結構多いんですね、
    食べ慣れたからかな?って思っていたんだけど。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2015/10/07(水) 14:10:00 

    一貫の赤海老とポテトは必ず食べる( *´艸`)

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2015/10/07(水) 14:10:04 

    マーラー風赤エビ
    揚げネギ添え
    復活希望!!

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2015/10/07(水) 14:11:08 

    週末たまに行くけど毎回すごく混んでる!

    毎回サーモン、海老アボカド、玉子、海老など10皿ぐらい食べてデザートで締める。

    たまにラーメン頼むけど塩ラーメンが好き!

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/07(水) 14:13:55 

    前に住んでた近所のスシローは美味しかったけど、今住んでる近所のスシローは酢飯、味噌汁、茶碗蒸し全てが甘い。
    店舗によって味が違うのか、全体的に味を変えたのか分からないけど、それ以来行ってない。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2015/10/07(水) 14:14:40 

    高級志向はやめて欲しい。
    茶碗蒸しとかはいいけどさ〜
    高級ネタ出始めてから100円皿の質が下がった気がするのよ( ̄∀ ̄)

    +16

    -4

  • 81. 匿名 2015/10/07(水) 14:15:22 

    えー!味落ちてるの!?
    私、ご飯が少なくなってるのかと、思ってたよ。

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2015/10/07(水) 14:17:05 

    スシローのお陰で、かっぱ寿司…無くなった…


    かっぱ派だったのに…

    +14

    -10

  • 83. 匿名 2015/10/07(水) 14:19:09 

    カニカマ天ぷらにぎり、好き。

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2015/10/07(水) 14:19:44 

    同じ店の同じネタなのに美味しい時とくっそまずい時があるのなんで?

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2015/10/07(水) 14:22:19 

    ○○好きな人
    ってトピは必ず関係無いコメントする人いるね。(。-_-。)

    +34

    -2

  • 86. 匿名 2015/10/07(水) 14:23:51 

    エビ天握り美味しい♪
    揚げたてがいいから必ず注文するけどたまに熱すぎてワタワタする(笑)

    +50

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/07(水) 14:25:33 

    >>81

    やっぱりごはん少なくなったよね⁈
    食べる枚数増えたw

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2015/10/07(水) 14:27:56 

    かっぱは出てきた頃はすごく画期的だったけど、改めて食べるとあんまり美味しくないんだよね…

    +34

    -2

  • 89. 匿名 2015/10/07(水) 14:28:02 

    近所のスシロー3軒くらいあるけど、まずくなった。
    前は回転寿司の中では1番美味しかったのに残念。
    ネタは生臭いし、シャリはまずくなった、って旦那も言ってたわ。
    最近は清潔感のあるはま寿司ばかりです。

    +24

    -7

  • 90. 匿名 2015/10/07(水) 14:31:18 

    スシロー派だったけど
    シャリがどんどん少なくなってる。
    なので最近はくら寿司ばっか!

    +26

    -3

  • 91. 匿名 2015/10/07(水) 14:34:07 

    店舗ごとに酢飯や茶碗蒸しは作るから味のばらつきはあるね。ネタも最近なんか味落ちてる気がする。全体的に小さいし…
    昔の方が良かったなぁ…

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2015/10/07(水) 14:34:32 

    私も大好きだったけど
    はま寿司派に‥

    +14

    -5

  • 93. 匿名 2015/10/07(水) 14:39:39 

    気持ち悪がられるけど
    焼豚ねぎまみれ大好きです。笑

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2015/10/07(水) 14:40:12 

    店舗によって味やお店の綺麗さが違うのを感じました。いつも行くところはパートのおばちゃんたちが多いからか、割り箸のケースも綺麗だしお寿司の見た目も綺麗なのに、通りがかりのお店に入った時は、ものすごく汚い上に補充もされていなくて残り数本の箸しか残ってませんでした。味というかネタののせ方も雑だったりで、もう二度と行くか!って思いました。
    でも、いつも行くところも最近ちょっと汚れが目立ってきたような気がする・・・。

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2015/10/07(水) 14:40:36 

    >>74
    私の近所のスシローもです!
    関東地方

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2015/10/07(水) 14:41:13 

    マヨネーズは断然スシロー!

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2015/10/07(水) 14:41:43 

    あのタッチパネル、私の指に反応してくれなくて困る(;_;)
    なのでスマホ用のタッチペンは必需品

    +33

    -2

  • 98. 匿名 2015/10/07(水) 14:45:17 

    色々回転ずし行ったけど、エビが美味しい気がする。
    スシローのエビが一番好きです。エビのネタの種類も豊富で嬉しい!

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2015/10/07(水) 14:47:19 

    海老ゆず胡椒天ぷら
    お得ですよね!

    +32

    -1

  • 100. 匿名 2015/10/07(水) 14:47:20 

    母がスシローでパートしてる。
    シャリ担当してた日に、店長があるお客様から呼び止められたらしい。
    「シャリがおいしい!このシャリを作った人を呼んで欲しい」
    ・・・そんな馬鹿な(笑)

    +62

    -1

  • 101. 匿名 2015/10/07(水) 14:49:18 

    さび抜きになったね。いちいちちょっと面倒。

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2015/10/07(水) 14:51:33 

    スシロー大好きな人のトピなのに嫌いな人が来てるね

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2015/10/07(水) 14:51:57 

    >>57
    こういか美味しいですよね。いかと大葉の組み合わせが最高に好き。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2015/10/07(水) 14:57:23 

    スシローは韓国産の海苔やネタを多く使ってるって聞いてから行かなくなってしまった…

    +15

    -15

  • 105. 匿名 2015/10/07(水) 14:59:18 

    軍艦甘エビが大大大好きなのに、この間行ったらメニューから消えててショックだった。

    揚げナスも好きだったのになくなってた。

    他の店にはないからこれが食べたくてスシローに行ったのに~人気なかったのかな…

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2015/10/07(水) 15:15:21 

    >>97さん
    私の指にも反応しません( ノД`)…
    主人は普通に、出来るのに…
    だから、おまえは食べるな!ち、言われよるって、と、言われます…

    多少、行儀は悪いけど、ボールペンの先で(ペン先は出さない)画面をつついて、注文してます。

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2015/10/07(水) 15:18:01 

    地物でいいのが入ってたのか、ハマチがめちゃくちゃ美味しかった!@福岡

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2015/10/07(水) 15:19:35 

    タイムリー♪
    さっき行って来ました(笑)
    娘がプリキュアのおもちゃ欲しさに。
    あれ、5皿でもらえるけど幼児に5皿って食べられない量なんですよね…
    子供ってデザート食べたがるし。
    なので、今日は自分の好きなネタは我慢してキッズメニューで済ませました。

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2015/10/07(水) 15:20:22 

    先日久々に行ったら本当に味が落ちててビックリしました。ネタを水にでも浸けてるのか?っていうような味。解凍して長時間水浸しになったような。地域によって違うんですね。

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2015/10/07(水) 15:22:42 

    >>97
    わかる!反応しない。
    指じゃなくて、爪だと反応し易いよ〜

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2015/10/07(水) 15:38:37 

    もとからあった回転寿しの近くにスシローが出来たりすると
    あぁ、この店そのうち潰れちゃうんだろうなぁって思う

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2015/10/07(水) 15:38:51 

    うちの近くのスシローはなんか汚いしまずい…
    からくら寿司行っちゃう。
    本当はスシロー行きたいよー

    +16

    -3

  • 113. 匿名 2015/10/07(水) 15:48:18 

    くらだとどうしてもお皿の枚数を5の倍数にしたくなる・・・。
    スシローやはまだとその呪縛から離れられて気分が楽w

    +34

    -0

  • 114. 匿名 2015/10/07(水) 16:06:34 

    関西です。
    歩いていけるので近所のスシローが気に入っていたけど、はま寿司がopenしてからそっちの方がお客が多い。
    味はあまり変わらないので、はま寿司の平日90円とかクーポンが嬉しい。
    スシローはサービス精神がないから、そのうちはま寿司に負けそう。

    +17

    -2

  • 115. 匿名 2015/10/07(水) 16:27:40 

    とろろの乗った釜玉うどんの復活望む

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2015/10/07(水) 16:45:08 

    断然エビチーズ♡♡

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2015/10/07(水) 16:52:04 

    うちも3歳の子どもとたまに利用します!
    平日だとうどんがめちゃ安いし、納豆巻きやら玉子やら、子供も好きなの食べれるし何より安くて助かりますよね(*'-'*)

    +8

    -4

  • 118. 匿名 2015/10/07(水) 17:00:34 

    米の量が明らかに減ってませんか?
    前は、口がもごもごするくらい米があったのに。。。

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2015/10/07(水) 17:02:30  ID:ATdsAmDQYM 

    エビフライアボカド巻き、美味しい!!
    かぼちゃ天ぷら、美味しい!

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2015/10/07(水) 17:11:43 

    ミルクレープが好き♡
    スシローが大好きな人

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2015/10/07(水) 17:14:35 

    ウニがないのが残念なんだよな~(^_^;)
    魚べいにはあるから、同じ100円寿司ならそっちに行くことが多いです。もちろん、スシローも好きですけどね♪

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2015/10/07(水) 17:24:21 

    ヤリイカ姿と真イカ耳復活してくれないかなーT^T

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2015/10/07(水) 17:26:59 

    スシロー、昨日行った!!!
    大トロ食いました♬
    ちょっと前まであった《牛肉温玉ぶっかけうどん》美味しかった!
    あれ、定番化してほしい。

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2015/10/07(水) 17:42:17 

    かぼちゃの天ぷら!
    エビアボガド!
    赤エビ!
    カツオユッケ!
    生サンマ塩レモン!

    おいしいです*\(^o^)/*

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2015/10/07(水) 18:03:28 

    >>53
    わたし、他の人に注文の品取られるの多いです(笑)
    同じく専用レーンがあればなぁって思います

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2015/10/07(水) 18:14:04 

    スシローでも店によって微妙に違う。

    倉とかよりはスシローが好み。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2015/10/07(水) 18:22:44 

    いか天にぎり復活希望!

    あれ、衣がサクサクしてておいしかったのに。

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2015/10/07(水) 18:34:07 

    スシローのエビマヨチリソースのお寿司が大好きです
    定番化してくれないかな

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2015/10/07(水) 18:51:38 

    最近 小ぶりになったから行ってない。
    ネタもシャリも小さい。
    金儲けに走ったな、って残念です

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2015/10/07(水) 18:56:41 

    スシローって、韓国の会社に買収されたって噂は本当?

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2015/10/07(水) 19:09:41 


    ミートボールがなくなって残念です。
    結構好きだったのに・・復活しないかな?

    +4

    -5

  • 132. 匿名 2015/10/07(水) 19:21:12 

    あん肝が大好き。
    いつでもある訳じゃないから、あったら必ず2皿食べます。
    ちなみにですが、スシロー以外の回転寿司であん肝見たことありません。

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2015/10/07(水) 19:22:51 

    前はすごーく混んでて一時間待ちとかザラだったのに最近は10分くらいですぐ入れる。
    ここのコメ見て納得したわ。
    吉本コラボとかよりすることあるんじゃないかな!

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2015/10/07(水) 19:31:39 

    スシロー近所にあるから行き過ぎて、最近はま寿司が好き。
    スシローの180円の皿の穴子が好き。はま寿司はしゃりが美味しい。

    +15

    -2

  • 135. 匿名 2015/10/07(水) 19:40:08 

    まぐたく好きです^ ^
    何故か家族は賛同してくれない…。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/10/07(水) 20:50:31 

    タイムリー♡...*゜
    まさに今日言ってきました!

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2015/10/07(水) 20:58:14 

    こないだ行って、いかの漬けにゴマ振ってあるやつ、めっちゃ美味しかった‼︎ビックリした!

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2015/10/07(水) 21:08:04 

    スシロー好きだけどコウイカがなくなっちゃって残念。最近は少数派だと思うけど魚米が好きです。高速レーンがありがたい。

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2015/10/07(水) 21:20:28 

    鶏塩ラーメン、揚げナス
    最近食べて感動した\(^o^)/⭐️

    オニオンサーモン、ほたては
    ぜったい食べる

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2015/10/07(水) 21:28:52 

    息子がトミカ大好きだから、明日さっそく家族で行こうかな♪
    5枚食べたらもらえるトミカどんな感じでしたか?もらった方いたら感想おねがいしたいです(^^)
    ちゃっちいですか?笑

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2015/10/07(水) 21:29:29 

    スシローはカタラーナブリュレとミルクレープがすきヽ(・∀・)ノ♡
    ちがう寿司屋チェーンで働いてるのにヽ(・∀・)ノ♡
    寿司じゃないヽ(・∀・)ノ笑

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2015/10/07(水) 21:48:30 

    食べ盛りの子どもがいるから、100円寿司は本当に助かります!
    スシロー子ども達も私も大好きです^^*

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2015/10/07(水) 22:00:48 

    なぜエッグタルトなくなったんや・・・

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2015/10/07(水) 22:02:41 

    >>13
    はい。幸せだと思ってます!

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2015/10/07(水) 22:13:03 

    ブラックすぎてバイト集まらないから時給も上がったし社割も導入された。その分原価率悪くなったんじゃない?


    +2

    -2

  • 146. 匿名 2015/10/07(水) 22:15:18 

    ワサビアイスおいしいのかな?
    注文する勇気ないです!

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2015/10/07(水) 22:32:21 

    なぜツブ貝なくなった...

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2015/10/07(水) 22:33:36 

    ある時120分待ちとかで
    ディズニー並みだったのには驚愕した。
    いつ行っても激混み。
    スマホ受付でも1時間前にはしとかないと...って感じです。

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2015/10/07(水) 22:33:52 

    ミートボール、期間限定で今月はありますよー。
    いつもあったら、いいのにね。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2015/10/07(水) 22:35:34 

    ポテロー

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2015/10/07(水) 22:48:50 

    カニカマ天!
    カニカマ天とかつおユッケは鉄板!

    カニカマ天皆様召し上がってみてー!!

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2015/10/07(水) 23:10:59 

    ハマチと鯛が無くなるのが早すぎて
    最近行ってない。
    ケチケチすんな

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2015/10/07(水) 23:44:00 

    今日のお昼、どちらもまだ行ったことのないかっぱ寿司とスシローで迷ってかっぱ寿司へ。お店汚いし、ネタは少し凍ってたりパサついてたりでおいしくない!このトピ見てたらスシローにしたのに(´o`;

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2015/10/07(水) 23:50:32 

    かぼちゃの天ぷらとか軟骨の唐揚げとか揚げ物が好き~

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2015/10/08(木) 00:13:35 

    シーサラダが好き!!!

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2015/10/08(木) 00:16:42 

    絶対にシャリが少なくなってる!
    どんどん小さく、食べごたえがなくなってきてるのが悲しい〜。
    マーラー風赤エビ…大好きだったから復活して欲しい。

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2015/10/08(木) 00:30:20 

    北海道出身の者です

    ごめんなさい自分だけかもしれませんがスシローさんは美味しいとは思えません(-_-;)

    +9

    -5

  • 158. 匿名 2015/10/08(木) 00:36:06 

    スシローが一番美味しいと思ってたけど近くに出来たはま寿司行ったらもっと美味しかった。平日だと安いから余計美味しく感じるのかもだけど。

    +3

    -4

  • 159. 匿名 2015/10/08(木) 00:47:58 

    スシローに初めて行ってから、
    かっぱのマズさを再認識。
    かっぱにはもう行かなくなったんだけど〜、
    昨日、10年ぶりにかっぱに行ったら、
    やっぱり、残念過ぎでした。。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2015/10/08(木) 00:53:10 

    軟骨のから揚げが好きだけど
    いつの間にか無くなっててショックだった・・・・

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/10/08(木) 00:55:59 

    マンゴーのメルバ、好きだったのになー。

    それと前にもあったけど、えびアボカドのアボカドが小さくなったのと、
    皿によって、アボカドの量がかなり違う!

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2015/10/08(木) 06:45:11 

    >>58


    同意見です。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2015/10/08(木) 07:34:19 

    >>140
    消防車もらいましたが、自分でシールはらないといけないし、軽くて100均のおもちゃみたいでした…
    本物のトミカとは全然違いました!

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2015/10/08(木) 08:23:30 

    スシローは悪く無い。分かるけど、他にもSNSにぅpしないだけで、醤油さしをあんな風にやってる奴いたらと思うと、店舗では食べれなくなったよ。他寿司屋でも何でも、醤油さしの形状を気にする様に、なったわ。
    スシローは、大葉有りのえんがわが大好きなので、いつも食べたくなったらテイクアウトで利用している。

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2015/10/08(木) 09:56:46 

    魚介類苦手で普通の寿司は食べられないくせに、カニカマ天ぷらのにぎり寿司が好きでよくスシローに行きます
    ボリューム満点で安い!

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2015/10/08(木) 10:27:12 

    生ハムが好き
    くら寿司には無いメニューだから、スシロー派になった!

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2015/10/08(木) 10:49:32 

    昨日、このスレでダブル赤エビのフェアをやってるって知って彼氏と急遽行ってきました!!量2倍でしあわせ!!

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2015/10/08(木) 11:13:05 

    「ワサビにも鮮度がありました!」
    「新鮮なワサビの味を堪能してほしいからワサビは自分でつけてください」

    はあ??だよねこれー。ワサビつけるってそもそも生もの食であるスシの鮮度を保たせるための知恵でしょう。ワサビ独自の味がどうのとかそういうことじゃないと思う。自分らでつけるのがめんどくさいなら正直にそう言えと。んなこと言ってもワサビ大好きなんでたくさんつけるけど笑。

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2015/10/08(木) 11:21:22 

    スシローのキッズメニューて前にもあったよね?
    2.3年前にもらったポケモンのランチクロス、今も大活躍してる!

    私は生エビ系が好き!帆立も必ず食べる!!炙りチーズも外せない。
    子供はシャリが食べられなくて私が食べる羽目になるのでかっぱの刺身盛合せは画期的だと思った。
    でもスシローの方が美味しいし、メニューも豊富でよく行く。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2015/10/08(木) 11:32:55 

    カボチャの天ぷら美味しくて気づけば5皿は食べてるよ~
    パンナコッタも美味しいよね

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2015/10/08(木) 12:37:52 

    高い店の茶碗蒸しより、スシローの茶碗蒸しが一番美味しいです!

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2015/10/08(木) 12:41:43 

    >>168
    子供に合わせてあげてんじゃない?
    わざわざわさび抜き頼むのも面倒くさいし。つけたい人がつければいいと思う。寿司に紛れてわさび流れてくるよね
    あとわさびも新鮮なものを使うと寿司の味がさらに上がるしなんで文句言ってんのかわかんない

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2015/10/08(木) 12:49:54 

    魚の赤だし2杯食べる

    でもわさびはくら寿司が好き

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/10/08(木) 12:55:04 

    店舗格差あるよ
    いつものスシローが外までお客さん待ってたから諦めて20分くらい離れたところ通ったら席空いてたから入ったら赤だしはぬるい、しゃりは温かいとかめちゃくちゃだった
    そこしか行ったことなければ嫌いになってたと思う

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2015/10/08(木) 13:28:03 

    回転寿司行ったことないけど、今日テレビでスシローみて、一回行ってみようかなーって思った。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2015/10/08(木) 14:47:12 

    昨日も行きました!
    スシローのポテトは格別!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2015/10/08(木) 16:49:58 

    初めて茶碗蒸しを頼んだとき、「大変お熱くなっておりますので~」ってアナウンスでワクワクして取ったら生ぬるくて悲しくなった苦笑
    作り置きでもいいからちゃんとあっためて出して…

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2015/10/08(木) 17:54:11 

    イカ天握り復活して~
    それだけ食べたくてたまにカッパの方に行ったりしちゃう

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2015/10/09(金) 12:27:26 

    高校生の頃、仕込み+シャリ+洗い物やってました。仕込みやってた女子高生は自分だけだった( ´・ω・`)

    今でもたまにスシロー行きますが、当時からコーン軍艦に甘ダレ掛けるのが好きです(笑)
    あと夫と行くと、これはどうやって仕込むの?これは冷凍?と聞かれます(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード