ガールズちゃんねる

ラブリが私服センスNo.1に決定「誰にも真似ができないファッション」と専門家脱帽

196コメント2015/10/08(木) 11:34

  • 1. 匿名 2015/10/07(水) 12:09:55 


    ラブリが私服センスNo.1に決定「誰にも真似ができないファッション」と専門家脱帽 - モデルプレス
    ラブリが私服センスNo.1に決定「誰にも真似ができないファッション」と専門家脱帽 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルのラブリの私服センスを専門家が絶賛した。6日、新ジャンル・ファッションバラエティ「芸能人は見た目が命!?」(TBS系、深夜11時53分~)が放送。何も知らない芸能人が突然私服でランウェイを歩かされるという「抜き打ち!ランウェイ」のコーナーでは、平子理沙、入江慎也(カラテカ)、GENKING、前田典子、川村エミコ(たんぽぽ)、ラブリ、矢口真里、千原せいじ(千原兄弟)、武田修宏、菊地亜美といった何も知らない芸能人が、突如ドアが開きあらわれたランウェイを歩き文化服装学院と東京モード学園の生徒100人の前でリアル私服を披露。


    「ヌメロトウキョウ」 エディトリアル・ディレクターの軍地彩弓氏や「Soup」編集長の大崎安芸路氏、「LARME」編集長の中郡暖菜氏などが審査員として参加し厳しい目で評価した。

    めでたく私服センスNo.1に選ばれたのは「JJ」モデルのラブリ。「ビンテージの服とトレンドをミックスするのが好き」というラブリは「コムデギャルソン」のビンテージコートにシンプルなインナー、裾を大きく折り返したワイドデニムのコーディネートで登場。

    軍地氏は「自分らしさを出すためのオシャレ偏差値が一番高い。今年トレンドのビックシルエットを意識しないで取り入れてる」と驚き、「誰にも真似が出来ないファッション。一番大事なのは自分を知っていて自分に似合うということ。そこらへんが分かっていて良いものとの付き合い方もきっちり分かっていて逆に25歳でもこんなオシャレになれるんだって思わせるようなバランス感が最高でした」と褒めちぎり、そのセンスの高さに脱帽していた。

    ◇ラブリの私服◇

    +60

    -695

  • 2. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:00 

    えっ⁉︎

    +930

    -13

  • 3. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:05 


    ワイプの直美の顔www

    +880

    -13

  • 4. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:07 

    この子あんまりきれいだと思えない。

    +1243

    -29

  • 5. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:13 

    センスないね

    +676

    -35

  • 6. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:18 

    ダサっ

    +796

    -20

  • 7. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:19 

    私の目には野暮ったく見えるんだけど……え?

    +1011

    -18

  • 8. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:22 

    真似したくない…

    +651

    -13

  • 9. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:28 

    コレはディスってるの?

    +438

    -14

  • 10. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:36 

    うーむ…ダサい気がする

    +434

    -18

  • 11. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:37 

    はい真似できませんね別の意味で

    +600

    -10

  • 12. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:47 

    圧倒的ダサさ

    +402

    -14

  • 13. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:50 

    そんな絶賛されるようなファッションなのか?

    +389

    -10

  • 14. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:51 

    髪型かわいい

    +35

    -121

  • 15. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:54 

    これはおしゃれなの?
    え、なんかわからなくなってきたw

    +412

    -10

  • 16. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:59 

    個性的すぎw

    +109

    -5

  • 17. 匿名 2015/10/07(水) 12:13:03 

    何でこの顔で芸能人できるわけ?

    +479

    -376

  • 18. 匿名 2015/10/07(水) 12:13:20 

    最近丸メガネ流行ってるけど、似合ってる人見たことない

    +984

    -28

  • 19. 匿名 2015/10/07(水) 12:13:28 

    どこをどう見たらオシャレなんだ?!

    +419

    -16

  • 20. 匿名 2015/10/07(水) 12:13:45 


    JJのラブリの私服コーデ的なやつはもっとおしゃれなキレイ目な感じだよね、、??系統変わったの、、?

    +294

    -11

  • 21. 匿名 2015/10/07(水) 12:14:09 

    良さがイマイチわからない私は、センスないのね。。。

    +247

    -14

  • 22. 匿名 2015/10/07(水) 12:14:36 

    メイジェイに似てるね。
    何故かメイジェイ似は嫌われる要素があるのかな。

    +367

    -12

  • 23. 匿名 2015/10/07(水) 12:14:36 

    真似できないではなくて真似したくないかな
    この服は…

    +241

    -7

  • 24. 匿名 2015/10/07(水) 12:15:03 

    こんな格好で歩いてる人がいたら、なんちゃってお洒落さんだなぁと思うわ!!

    +194

    -20

  • 25. 匿名 2015/10/07(水) 12:15:03 

    この人かわいいと思ったことない
    変な格好

    +288

    -15

  • 26. 匿名 2015/10/07(水) 12:15:14 

    えっ(;゚Д゚)!
    ダサい…めっちゃダサいよ。
    私がわからないだけ?芸術の領域に入ってるんかな?

    +301

    -16

  • 27. 匿名 2015/10/07(水) 12:15:34 

    審査員が終始抜け感抜け感うるさかったww

    ファッション業界の人って気強そうだし独特な雰囲気があった

    +327

    -6

  • 28. 匿名 2015/10/07(水) 12:15:39 

    姉が男顔で弟は女顔だね

    +657

    -9

  • 29. 匿名 2015/10/07(水) 12:15:50 


    NYLONのモデルがきてそうなファッション。

    +162

    -5

  • 30. 匿名 2015/10/07(水) 12:16:04 

    まぁ、ダサい言ってるがる民も相当ダサいからねwwwwww

    +159

    -66

  • 31. 匿名 2015/10/07(水) 12:16:44 

    真似する真似しないを別にして、自分に似合う服を着てるなーとは思うよ。サイズ感もよく分かってると思う。
    主が貼った画像は微妙だけどね。
    ラブリが私服センスNo.1に決定「誰にも真似ができないファッション」と専門家脱帽

    +390

    -28

  • 32. 匿名 2015/10/07(水) 12:16:47 

    同じハーフモデルの枠ならローラの方が自分に似合うものよく分かってると思うわ

    +245

    -40

  • 33. 匿名 2015/10/07(水) 12:17:07 

    コムデギャルソンのコート可愛い!

    +87

    -20

  • 34. 匿名 2015/10/07(水) 12:17:46 

    平子理沙はなんか痛いたしかった
    スタイルも悪く見えたし

    あと丸メガネかけてる人も多かった
    矢口もかけてた

    +328

    -10

  • 35. 匿名 2015/10/07(水) 12:18:06 


    水原希子系

    +21

    -19

  • 36. 匿名 2015/10/07(水) 12:18:45 

    膝か、上スケートがよくない?
    てか専門家の美的センスが分からない

    +15

    -9

  • 37. 匿名 2015/10/07(水) 12:18:50 

    何か生理的に受け付けないんだよなぁ
    ファッション云々以前に綺麗と思ったことない

    +203

    -15

  • 38. 匿名 2015/10/07(水) 12:19:03 

    ミュゼの広告といいなんか老けた?
    かわいくなーい(´・_・`)

    +204

    -8

  • 39. 匿名 2015/10/07(水) 12:19:33 

    うーん、マネしたくないですう〜〜!!(笑)

    +72

    -5

  • 40. 匿名 2015/10/07(水) 12:20:35 

    なんでこの人メディア露出多いのかな。
    ハーフに見えないし可愛くない

    +169

    -15

  • 41. 匿名 2015/10/07(水) 12:20:36 

    メガネ4万ー!?

    +38

    -11

  • 42. 匿名 2015/10/07(水) 12:21:10 

    おしゃれって難しいね
    これGENKINGが3位だったのもなんか納得いかないんだよね…

    +400

    -14

  • 43. 匿名 2015/10/07(水) 12:21:39 

    この人の上から目線のコメントが腹立つ。
    何の取り柄もないのに偉そう

    +183

    -10

  • 44. 匿名 2015/10/07(水) 12:22:37 


    コムデギャルソンのコートは可愛いね。

    +49

    -14

  • 45. 匿名 2015/10/07(水) 12:22:49 

    モデルじゃなかったら痛い人認定されそうな恰好に見えるけどおしゃれなの?
    だったらわたしダサいままでいいや

    +144

    -11

  • 46. 匿名 2015/10/07(水) 12:23:08 

    はっきり言おう。この人はブスです。

    +250

    -55

  • 47. 匿名 2015/10/07(水) 12:23:10 

    31さんの写真の服は似合ってるし可愛いね。

    +25

    -3

  • 48. 匿名 2015/10/07(水) 12:23:20 

    パンツがいかん、コートとまるで合ってない

    +90

    -16

  • 49. 匿名 2015/10/07(水) 12:23:48 

    >>34

    横だけど平子理沙の時のワイプの表情がもうw

    +51

    -4

  • 50. 匿名 2015/10/07(水) 12:24:11 

    ネイルはきれいだった
    いいなと思ったのはそこだけ

    +20

    -8

  • 51. 匿名 2015/10/07(水) 12:24:40 

    ゴリラみたい。

    +37

    -5

  • 52. 匿名 2015/10/07(水) 12:24:53 

    ジーンズの裾折り返し過ぎてない?!

    足短い人あるあるじゃん(笑)

    +91

    -11

  • 53. 匿名 2015/10/07(水) 12:25:19 

    >>28
    えー!!!
    この二人姉弟なん?!初めて知った~ありがとう

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2015/10/07(水) 12:26:18 

    マギーとかぶる。

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2015/10/07(水) 12:26:34 

    入江も呼ばれてたけど明らかな落ち要員だったw
    ブランドものが似合わない

    +138

    -3

  • 56. 匿名 2015/10/07(水) 12:27:10 

    >>17
    あえて写りが悪い画像を持ってこなかったところにあなたの本気を感じるっ
    しかしその画像はかわいい!!

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2015/10/07(水) 12:27:58 

    >>29
    わかるわwwwNYLONのハーフモデルがこんな感じのファッションで写真撮ったのを加工してインスタに載せてるイメージあるwww

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2015/10/07(水) 12:29:27 

    ダサい方のNo.1とか?

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/07(水) 12:29:32 

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2015/10/07(水) 12:32:33 

    ごはんの上にかけて食べる海苔のCMキャラクターに似てる

    昔のCMだけど知ってるひといる?

    +200

    -4

  • 61. 匿名 2015/10/07(水) 12:33:32 

    フィリピーナってだけで品がなくて嫌い。
    お母さん何人の男食べたんでしょうね。

    +43

    -59

  • 62. 匿名 2015/10/07(水) 12:34:17 

    ファッションショーとか見ても変な格好多いし、専門家の言うことは高度過ぎて理解できない
    ほんとにこれはおしゃれなのかな

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2015/10/07(水) 12:34:54 

    >>18
    どこかでみたことあると思ったらこれだわ
    ラブリが私服センスNo.1に決定「誰にも真似ができないファッション」と専門家脱帽

    +205

    -3

  • 64. 匿名 2015/10/07(水) 12:35:12 

    見てた見てた。これが1位って、あり得ないって思った(笑)
    これなら2位の前田典子のほうが良かったわ。

    +83

    -3

  • 65. 匿名 2015/10/07(水) 12:37:09 

    私は一番好きだったけどな
    好き嫌い別れるからまさか一位になるとは思わなかったけど
    皆ブランドゴリゴリ&流行り物の組み合わせの中で、この人はオリジナリティがあって古着をうまく着こなしてたと思うよ。今年はジェンダーレスっていうテーマのが流行ってるし
    古着の着こなしってちょいダサく見せるところが良いんだよな

    +76

    -30

  • 66. 匿名 2015/10/07(水) 12:37:16 

    私も昨日このテレビ観ました。てか平子理沙の顔がいつもよりめっちゃヤバくなかったですか?整形直後みたいなパンパンだった❗

    +106

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/07(水) 12:37:40 


    センスがあるってかなりバカにしてるニュアンスある

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/07(水) 12:37:53 

    こういう系統もあるっちゃあるからね。
    それが似合うか、似合わないかの問題だと思う。ラブリの場合スタイル的にも顔的にも似合わなかった。

    +46

    -2

  • 69. 匿名 2015/10/07(水) 12:39:13 

    昨日これ見てたけど、まともにおしゃれだったのマエノリさんだけだったよ。あとはみんな何かちんどん屋みたいなファッションばっかり。

    +122

    -2

  • 70. 匿名 2015/10/07(水) 12:39:29 

    シンプルが国内外で若者の流行になってる
    質重視でロゴはダサい
    マネキン前提で言えばおしゃれ、似合っては無い(髪型が)

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2015/10/07(水) 12:41:13 

    >>60大村崑ですね。どなたか画像よろしく

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2015/10/07(水) 12:41:37 

    この人に全く憧れない
    所詮フィリピン人だし
    ミュゼのCMも、この人がイメガで集客効果あるのかね?
    ハーフばっか使わないで、日本人の正統派美人使えばいいのに

    +100

    -24

  • 73. 匿名 2015/10/07(水) 12:43:15 

    審査員のおばさん。1番ダサいんですけど(;´Д`A

    +93

    -3

  • 74. 匿名 2015/10/07(水) 12:43:45 

    ガルちゃんで古着系は評判悪いんだな

    なんだかんだいってもその道のプロがこのファッションを褒めてるんだから、プロから見るとラブリのは洗練されたファッションなんじゃない?

    矢口もおしゃれだったけど、似合ってなかった

    +17

    -16

  • 75. 匿名 2015/10/07(水) 12:44:20 

    姉弟揃って顔デカイよね

    +28

    -7

  • 76. 匿名 2015/10/07(水) 12:45:05 

    >>66いつもより ってwww
    その通りだけど^_^

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2015/10/07(水) 12:45:09 


    ファッション的には可愛いと思う。
    けど、あまりラブリに似合ってない。だから違和感を感じてしまうのだと思う

    +19

    -4

  • 78. 匿名 2015/10/07(水) 12:47:37 

    番組自体は、久々に毎週みたいと思う番組だった。でも、週重ねるにつれ、やらせになってくるんかなー。昨日はスッピン具合といい、やらせ感は感じなかったけど。
    小藪とナオミはヤラセ嫌がりそうなイメージあるけど。

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2015/10/07(水) 12:48:24 

    たまにブログ見るけど参考になる格好してる時もあるよ

    +10

    -8

  • 80. 匿名 2015/10/07(水) 12:50:11 

    >>74その道のプロ のおばさん。似合ってない服着てなかった?
    審査の時は太ってるのに白
    春香クリスティーンの時は、年に似合わない変な水玉ワンピース

    +84

    -5

  • 81. 匿名 2015/10/07(水) 12:50:26 

    1995年ちょいださ男子ってとこかな

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2015/10/07(水) 12:51:56 

    ラブリって人気あるの?
    弟と峯岸みなみのスキャンダルがあった時に便乗して出てきたよね

    +74

    -7

  • 83. 匿名 2015/10/07(水) 12:53:09 

    あらんはかわいい顔してるけどラブリは日に日に不細工になってる。
    テレビにうつるとビックリするわ。

    +73

    -3

  • 84. 匿名 2015/10/07(水) 12:53:24 

    ピーナ叩いてる人w

    白人ハーフも東・東南アジアに女漁りに来た白人男性との子供であることをお忘れなく。

    どっちも同じw情けない。

    +18

    -21

  • 85. 匿名 2015/10/07(水) 12:53:30 

    しまむら1万円コーデって感じ
    金の無駄

    +80

    -21

  • 86. 匿名 2015/10/07(水) 12:53:49 

    最近は奇をてらったもの、ぶっちゃけマジで変なのに、そのセンスを共有できるセンスいいってわかる私達っておしゃれなのよ?

    感がすごすぎてもう…。これがオシャレなら私はおしゃれじゃなくていいや。だって私にはださいちょっと変わったものを共有できてる俺らセンス良いだろの中2病の人にしか見えない。

    最近のファッション系の人たちって、芸術とか全くわからんのに、わかってるふりしてる人たちの集まりみたい
    そんなの一般人に押し付けてもしょうもないのに。

    +73

    -8

  • 87. 匿名 2015/10/07(水) 12:55:00 

    なんか巣鴨の商店街にいるお婆さんみたい

    +16

    -7

  • 88. 匿名 2015/10/07(水) 12:55:48 

    >>80
    私も変だと思ったよw
    カロリミットの同窓会のCMの太ったおばさんみたいなワンピース着てたよね

    +59

    -1

  • 89. 匿名 2015/10/07(水) 12:58:22 

    でもハシゴ旅のラブリはいつもめっちゃかわいく感じるんだよね〜。

    +11

    -10

  • 90. 匿名 2015/10/07(水) 12:59:49 

    >>85
    何か90年代のドラマとか見てるとこんなかっこうした人いる
    ひとつ屋根の下のあんちゃんがちょっとだけお洒落しましたみたいな。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2015/10/07(水) 13:03:48 

    >>86
    それはさすがに偏見入りすぎや
    ダサカワというか、80年代にありがちなファッションに本当に惹かれてる人もおる
    ださいださくたいは個人の感性によるけど、
    自分の理解できないモノを好きな人をそこまで批判する必要はないんやで

    +36

    -12

  • 92. 匿名 2015/10/07(水) 13:05:24 

    へんなベスト型のジャケットは韓国の流行だよ、日本にもってくんなダサい!

    +13

    -9

  • 93. 匿名 2015/10/07(水) 13:08:37 

    最近のラブリ見ていてちゃんとアイメイクしろよって思う。いまそれが自分にとってベストで求めてるイメージなんやろうけどブッサイクで見てられへん

    +23

    -4

  • 94. 匿名 2015/10/07(水) 13:09:17 

    べつにラブリのファンじゃないけど、ブスブスと連呼されてるとなんか嫌な気持ちになる。
    はっきり言って自分の今の顔とラブリの顔を比べて交換できるなら、してもらいたい。
    私は日本人だけどアメリカで散々人種差別を体験したから、母親がフィリピンだからって叩きすぎだと思う。
    自分も同じようなこと言われたらわかるよ。

    +106

    -22

  • 95. 匿名 2015/10/07(水) 13:14:42 

    この人もたいがいです↓
    ロイヤル紀香
    藤原紀香と片岡愛之助カップルの私服がダサすぎると話題に!【藤原紀香ファッション業界から評判がた落ち】 | LAUGHY [ラフィ]
    藤原紀香と片岡愛之助カップルの私服がダサすぎると話題に!【藤原紀香ファッション業界から評判がた落ち】 | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    最も話題となっているカップル片岡愛之助と藤原紀香ですが、二人の私服がダサすぎると話題になっています。特に藤原紀香の私服には業界から落胆、評価急降下の声が...藤原紀香の私服についてまとめました。

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2015/10/07(水) 13:17:25 

    >>91
    いや…ださいダサくないは個人によるだろうし、私は80とか90とかも割と好きだし、私がこのスタイルの良い所を理解してないだけなのかもしれないけど、

    みんなに理解されないものを理解している私達おしゃれでしょうって感覚、最近多くないですか?
    あえてのダサカワとかじゃなく、みんながわからないこの感じをわかる私センス良いだろ?的なのがものすごく気持ち悪いんです。実際の服装がダサいかどうかよりも。

    +42

    -5

  • 97. 匿名 2015/10/07(水) 13:18:26 

    可愛いとは思わないけどピーナとか差別はよくない

    +103

    -7

  • 98. 匿名 2015/10/07(水) 13:19:08 

    専門家って雑誌の編集者じゃん。
    流行に敏感なだけでファッションのプロじゃないよね

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2015/10/07(水) 13:23:23 

    GENKINGのハリーウィンストンの1100万円の時計。
    なぜそんな高価なものが買えるのかが謎だった…

    +164

    -0

  • 100. 匿名 2015/10/07(水) 13:26:13 

    芸能人って破壊力あるよね

    +113

    -1

  • 101. 匿名 2015/10/07(水) 13:26:52 

    ┐( ̄ヘ ̄)┌

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2015/10/07(水) 13:28:32 

    芸能人やモデルだからってセンスいいとは限らない。むしろお金があるからセンスを磨くの難しい場合もありそう。そういう意味では自分のスタイル持ってるってとこは評価されてるのもわかるけどな。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2015/10/07(水) 13:30:26  ID:qX6wDCSJUP 

    本人が好きか嫌いかは置いといて、菊地亜美ちゃんの私服は普通に可愛いと思った

    +13

    -14

  • 104. 匿名 2015/10/07(水) 13:33:01 

    母がこの人と道端アンジェリカ?が出て、この人らが昔の男の話を語るたびにいい女ぶるなブサイクと言ってるw

    +24

    -5

  • 105. 匿名 2015/10/07(水) 13:38:22 

    丸メガネが似合うのは 又吉だけかな。

    +21

    -7

  • 106. 匿名 2015/10/07(水) 13:40:28 

    やっぱ芸能人てお金持ってるんだね…ひとつのアイテムが高い
    私なんて4000円したら高いと思っちゃう貧乏人なのに。はぁ~

    +28

    -3

  • 107. 匿名 2015/10/07(水) 13:43:51 

    真似できないじゃなくて
    真似したくないの間違い

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2015/10/07(水) 13:44:47 

    この人ヒルナンデスでコーデしてるけどダサいよね…

    +45

    -6

  • 109. 匿名 2015/10/07(水) 13:44:55 

    私もラブリ好きじゃなかったけど
    笑ってコラえての 朝までハシゴの旅観て
    フランクで感じがよかったので好きになりました。

    顔は 好きじゃないですが。

    +24

    -4

  • 110. 匿名 2015/10/07(水) 13:45:55 

    >>99
    千原ジュニアのへべれけで男友達?に貰ったって言ってた
    その時は2100万って言ってた気がするけど

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2015/10/07(水) 13:49:41 

    男友達()

    ゴクリンコ…

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2015/10/07(水) 13:49:54 

    ゴブリ キモイ! ブスだし‼
    マジ吐き気するわ~

    +9

    -10

  • 113. 匿名 2015/10/07(水) 13:52:03 

    ラブリブサイク言っても、その辺歩いてたら、振り返る位かわいいんだと思うよー。
    スマップ中居がよく「可愛いからテレビに出てるんです」って言ってるけど、その通りと思う。
    たまにカメラが観覧席うつしたら、
    「一般人って、やっぱブサイクやなー」っておもうもん。

    +100

    -12

  • 114. 匿名 2015/10/07(水) 13:54:03 

    地味にたくさんテレビ出てるイメージ。ミュゼとか広告もついてるし。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2015/10/07(水) 13:59:43 

    トピずれなんだけど、

    うちの地元にフィリピーナ沢山いて、、

    彼女見てると必死の思いで日本へ働きに来たお母様の顔が容易に想像出来てしまう。。

    どこか土臭いお顔で、ご馳走さまって感じ

    +19

    -25

  • 116. 匿名 2015/10/07(水) 14:05:34 


    観た!観た!

    真夜中に放送されていたから、地方だけかと思ってた!

    ガルちゃんでトピあったら、面白かったと思う!

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2015/10/07(水) 14:06:20 

    アキバにいるオタも誰にも真似できんよ。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2015/10/07(水) 14:08:11 


    >>99 借り物じゃないの? 
    あんな高い時計とあのファッション、、、ダサっ!!

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2015/10/07(水) 14:08:26 

    この番組見てた。
    コメントしてるファッション関係者が
    みんなダサく感じた。
    春香クリスティーンの服も全てダサい。

    ラブリの格好も
    違う人が着こなしたらまた違った
    風に見えるかもしれないけど
    不潔っぽい感じがした。
    小汚い感じ。持ってたエコバッグとか
    洗ってなさそうで苦手。
    私は清潔感のある服装が好きだから
    好みの問題もあるんだろうけど。

    +38

    -4

  • 120. 匿名 2015/10/07(水) 14:15:23 

    別に顔だけならそんなに不細工じゃないでしょw

    もっと不細工のハーフ大量にいると思うんだけど、純粋な日本人モデルでも。

    白人か日本人じゃなきゃ日本人女性は支持しない典型。

    ま、ファッションは頂けないけど。

    +10

    -6

  • 121. 匿名 2015/10/07(水) 14:20:55 

    >>100

    この石原さとみ宙に浮いてる?!

    +66

    -0

  • 122. 匿名 2015/10/07(水) 14:21:37 

    2位だったマエノリさんの方が素敵だった〜
    こんな風な大人になりたいって憧れる髪型&服装でした。
    ラブリのジーンズは無いわ〜

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2015/10/07(水) 14:22:24 

    ラブリの弟は

    峯岸みなみの彼氏、白濱亜嵐
    ラブリが私服センスNo.1に決定「誰にも真似ができないファッション」と専門家脱帽

    +34

    -4

  • 124. 匿名 2015/10/07(水) 14:22:30 

    この子、初めて観た時になんてブスなんだろうと思った。
    あの太い眉が更にブスに見せてるよね。

    +46

    -12

  • 125. 匿名 2015/10/07(水) 14:24:50 

    94と84が必死にマイナスされててワロタw

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2015/10/07(水) 14:31:58 

    別にこの子は好きじゃないけど、ここの人達がセンスないとかダサッていうのはおかしいと思うw明らかにダサければ分かるけど組み合わせとかうまいじゃん

    +13

    -10

  • 127. 匿名 2015/10/07(水) 14:58:36 

    批評している軍地さん?とかいう人はすごい方らしいですが…
    ファッション語る前にもう少しお痩せになったほうが説得力あるのにと感じました。
    二の腕がかなり立派でした。

    流行っている物ばかり着なくてもいいけど、本人に似合ってたら、何でもありなのかな。
    安物でもそれなりに着こなせる人に憧れます!

    +52

    -3

  • 128. 匿名 2015/10/07(水) 15:03:13 

    ラブリブスっていってるガルちゃん民ってすごーい可愛い顔してるんだろうなー。

    ラブリは少なくともガルちゃん民…あ、間違えた。
    オバちゃん民よりは可愛いしキレイだと思う♡

    +12

    -10

  • 129. 匿名 2015/10/07(水) 15:08:16 

    ラブリって微妙な顔だと思う
    ラブリが私服センスNo.1に決定「誰にも真似ができないファッション」と専門家脱帽

    +111

    -3

  • 130. 匿名 2015/10/07(水) 15:11:37 

    お婆ちゃん役でお馴染みの八千草薫さんに似てない?
    もちろん、八千草さんの若い頃はもっと綺麗だっただろうけど。

    +5

    -7

  • 131. 匿名 2015/10/07(水) 15:14:07 

    レベッカ時代のNOKKOみたい。

    +4

    -4

  • 132. 匿名 2015/10/07(水) 15:20:12 

    そうそう、ヒルナンデスのコーデバトル?でもよくこういうコーデ披露してる。
    好きなんだろうね。
    私にはダサいとしか思えないけど。
    人それぞれだね

    +17

    -3

  • 133. 匿名 2015/10/07(水) 15:51:18 

    ミュゼの広告やってるわりに毛深そう。

    +28

    -2

  • 134. 匿名 2015/10/07(水) 16:22:52 

    背もたいして、大きくないし顔もブーなのに、なんでモデルやれてんのやろ?

    +16

    -4

  • 135. 匿名 2015/10/07(水) 16:34:06 

    すごく可愛いと思うんだけどな~…笑った顔だってすごく素敵だし。

    +11

    -6

  • 136. 匿名 2015/10/07(水) 16:38:03 

    田中眞紀子にしか見えない

    +7

    -4

  • 137. 匿名 2015/10/07(水) 16:41:52 

    この人もう30後半くらいに見える

    +14

    -4

  • 138. 匿名 2015/10/07(水) 16:53:44 

    真似できないというか、真似したくない…

    +14

    -2

  • 139. 匿名 2015/10/07(水) 16:57:46 

    この人とダレノガレは、なんかモデルとして安っぽい

    +30

    -2

  • 140. 匿名 2015/10/07(水) 17:03:56 

    やっぱりフィリピンハーフって濃くても薄くてもなんか美しくないんだよね。

    +15

    -14

  • 141. 匿名 2015/10/07(水) 17:11:19 

    痩せたしずちゃん

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2015/10/07(水) 17:20:29 

    審査員が もう信用出来ない!! 自分のスタイル、センスはどうなの??
    流行が全てじゃないし 人にセンス言う前に自分を冷静に観察しなさいな。
    髪型もすごく変だったし・・・ひっつめの一本縛りで毛先は跳ねてるしさ

    庶民は毎年毎年、流行追って生きては行かれんのだよ
    基本はスタイルの良さと着こなし! 
    どんな素敵な服もおデブが着れば微妙なのは知ってますから。

    +38

    -2

  • 143. 匿名 2015/10/07(水) 17:39:13 

    平子 審査員位から「2015年のスタイルじゃない」って言われててキレてたねw

    服よりも、ボトックス打ちすぎて顔の表情筋まったく動いてなくて怖かった。

    +44

    -1

  • 144. 匿名 2015/10/07(水) 18:00:29 

    写真はかなり修正してますよね、この人。
    テレビ番組で動いている姿を見ると、とんでもないフ゛〇だと思っちゃうんですけど。

    +10

    -4

  • 145. 匿名 2015/10/07(水) 18:07:02 

    >>42ゲンキングのコーデの総額高すぎ。どんだけお金持ってんだろ…

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2015/10/07(水) 18:15:17 

    確かに真似はできませんね…
    私がコレを着たらホームレスにしか見えない気がします(~_~;)

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2015/10/07(水) 18:28:00 

    ラブリ代官山のビニビニ行くと良く居る
    シャツに綺麗めなタイトスカートとかお洒落だったけど今回のは理解出来ない

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2015/10/07(水) 19:17:37 

    ハリーポッター

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2015/10/07(水) 19:43:38 

    小藪と直美がMCやってたけど、、出てる面子がもぉ~、、、、見るのやめた(冷笑)

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2015/10/07(水) 20:01:04 

    都内でこーゆー人
    よくいるよね

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2015/10/07(水) 20:15:22 

    ファッション雑誌の編集者は色んなアイテム売るために無理やり流行を作り出す人たちだから
    本当にセンスがあるとは限らない。

    +22

    -1

  • 152. 匿名 2015/10/07(水) 20:18:57 

    この番組面白かったー
    ラブリはいちばんお洒落だったけど、真似したいのはマエノリさん。
    サラリとバーキンを持つってこういうことかと思った。

    +17

    -4

  • 153. 匿名 2015/10/07(水) 20:27:05 

    グンジさんとかいう
    ファーストクラスの監修を担当してた人
    教育委員会のPTAのおばさんみたい。
    直美がファッション界ではすごい人って
    言ってたけど全くオシャレに見えなかった。
    人にアドバイスは出来ても
    自分をオシャレに見せることは出来ないのかな。

    +38

    -2

  • 154. 匿名 2015/10/07(水) 20:29:37 

    ゴリラ顔…w

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2015/10/07(水) 20:34:38 

    これお洒落なの…?
    なんかもうお洒落の定義というかわかんないわー。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2015/10/07(水) 20:39:35 

    さっきからファッションの話しじゃなくて、
    ラブリの顔とかフィリピンとかをムキになって叩いてる人いるけど、
    とりあえず自分の顔を鏡で見て比べてみたら?

    +10

    -11

  • 157. 匿名 2015/10/07(水) 20:41:19 

    ヒルナンデスに出て来るけどどのコーナーでも毎回ダサいなーと思ってみてます

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2015/10/07(水) 21:00:31 

    ファッションも好みだから、、、
    それを入れてもダサい。
    バランスがおかしいね、最近のファッションは。それが流行りなんだね、絶対にのらないようにしよう。体型隠す服にしか見えないわ。

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2015/10/07(水) 21:12:07 

    JJの紙面でやってたモデル同士で投票して色んなランク付けするコーナーの「私服がオシャレな人」ランキングでも1位だったよ
    全くファッションってわからないもんだ

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2015/10/07(水) 21:12:10 

    体毛が濃そうな顔してるよね

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2015/10/07(水) 21:14:45 

    ラブリにこのファッションが似合ってるかどうかは分からないけど、私は好きなテイストだったよ。
    菊地亜美みたいな取り敢えず流行ってるもの全部取り入れました!みたいなファッションの方がダサく感じる。
    感じ方は人それぞれだと思う。

    +21

    -2

  • 162. 匿名 2015/10/07(水) 21:21:59 

    普通に可愛かったしオシャレだったけど?笑
    ラブリじゃないから似合わないしできないけど…

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2015/10/07(水) 22:23:42 

    一位 ラブリ
    二位 マエノリ
    三位 ゲンキング
    最下位 入江
    全ての順位が知りたかった
    ファッションは奥が深いね

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2015/10/07(水) 22:25:23 

    ガルちゃん民はマエノリが好き
    平子理沙やラブリが嫌い
    成る程なー

    +5

    -3

  • 165. 匿名 2015/10/07(水) 22:26:40 

    リテラシーってあるよね

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2015/10/07(水) 22:32:56 

    ごめん、真似できないというよりは真似したくないかな…。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2015/10/07(水) 22:44:07 

    この人は首が短いのかな?どんな服着ても野暮ったく見える

    ミュゼがトリンドルからラブリに変わったとき、ランク落ちたな…と思ったら
    ほんとに経営破綻してたし笑

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2015/10/07(水) 22:54:57 

    完全に故ジョブズのファッションじゃん笑
    黒のハイネックにデニムといえばのジョブズ!
    彼はISSEYしか着なかったらしいけれども。
    ノームコアだねー

    +7

    -3

  • 169. 匿名 2015/10/07(水) 23:16:56 

    オバQみたいな口しやがって。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2015/10/07(水) 23:24:22 

    >>113

    比べる人を間違えてる!
    容姿で勝負してない一般人と比べてどーすんの?
    芸能人と比べてブスってことでしょう

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2015/10/07(水) 23:26:08 

    らぶり…だめだ
    おじさんに見えるのだ…
    うまく言えない…
    とにかく受け付けないんだ!!!

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2015/10/07(水) 23:28:27 

    愛媛松山でキャバ嬢だった

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2015/10/07(水) 23:45:02 

    髪型?メイク?
    高校生の時の方がかわいい?
    ラブリが私服センスNo.1に決定「誰にも真似ができないファッション」と専門家脱帽

    +15

    -3

  • 174. 匿名 2015/10/07(水) 23:51:34 

    完全に好き嫌い別れる服装だけど、ラブリには似合ってるんじゃないかな?
    そこを審査員も褒めてた感じだったけど。

    平子理沙が若い編集長の女にキレてたのがウケたwww
    この着こなしだけを見て判断しないで、って相当キツイ口調で言ってたからw。
    まぁあの編集長も若いせいか言ってることにあまり説得力なかったけどね

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2015/10/07(水) 23:58:55 

    >>18
    私には、丸いメガネが桃屋に見えて仕方ない。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2015/10/08(木) 00:17:54 

    この番組見ました。
    平子理沙は3位にも入れなくて相当プライド傷ついただろうな〜と(^^;;

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2015/10/08(木) 00:22:21 

    確かに真似出来ない

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2015/10/08(木) 00:40:26 


    ラブリが私服センスNo.1に決定「誰にも真似ができないファッション」と専門家脱帽

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2015/10/08(木) 01:00:54 

    フィリピンのハーフだけど。

    やっぱりいつになっても

    ピーナとか言われちゃうんだな。

    フィリピン、、って汚く扱われるね

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2015/10/08(木) 01:09:31 

    この人、ミュゼの車内広告で見たとき、「間違ってざんばらに切られてしまったみっともない髪の毛にテンション下がって寝癖スッピン寝起きのむくみ顔のまま撮影しちゃった長谷川理恵」かと思ったよ。
    つくづくはっきりしない間の抜けた顔だと思ってたら、ファッションもただのヤバイ人じゃん…ゴリ押しの理由がほんとに分からん…。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2015/10/08(木) 01:10:19 

    ×真似できない
    ○真似したくない

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2015/10/08(木) 01:25:54 

    平子理沙がシャネルとか身に付けてると、頑張ってんな~って感じだけど、逆にしまむら着てたら好感度上がる(笑)

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2015/10/08(木) 03:03:44 

    なんかすごい言われようだけど、実物は顔ちいさくてほっそくてお肌もキレイで素人なんかじゃ到底足元にも及ばない綺麗さだよ〜。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/10/08(木) 06:25:01 

    誰も真似しない(笑)

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2015/10/08(木) 06:56:50 

    ミュゼがあんなことになって、
    あーだからトリンドルから変なブスに
    変わったのかって思った人は
    多かったと思う

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2015/10/08(木) 08:33:10 

    所さんの笑ってコラえて見て一緒に飲みたいなと思った。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2015/10/08(木) 08:44:29 

    フィリピンの人を差別するのはよくないと思います
    私も海外で差別されたときの事を思い出しました


    ラブリのかっこは、おしゃれだと思うけど、この人しかできない格好ではないと思った、、
    コートにジーンズ、ハイネックというコーデ自体はありきたり…
    ストリート系30代向け雑誌にはよく載ってそうなコーデだと思った

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2015/10/08(木) 09:08:28 

    トピ画の写真は私服ではないだろうけど、とても好きです

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2015/10/08(木) 09:13:59 

    差別はよくないけど、フィリピン人大嫌い
    家はゴミ屋敷、でかい音で音楽かける、子供はヤンキー化、友達はみんな水商売の外人で毎日つるむ、
    日本人の夫もだいたい生活がだらしない低学歴低収入、
    町内会もPTAも「ワカラナイ」でごまかす、とにかく日本人に合わせる気ないよ
    実際付合いがあれば大嫌いになる
    フィリピンハーフはテレビに出るな
    どうせ周囲に迷惑かけて生きてきた家庭の出身者だよ

    +5

    -7

  • 190. 匿名 2015/10/08(木) 09:33:16 

    ラブリンに見えた

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2015/10/08(木) 09:43:09 

    >>66顔から下はさすがスタイルいいなぁーと思って見てたけど顔がヤバかった!ほんとにヤバかった。
    審査員のオバサンが媚び媚びに褒めてたね。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2015/10/08(木) 09:47:55 

    電車によくあるミュゼプラチナムの広告の子?だよね
    いまいちパッとしないというか野暮ったい子だなーと思ってた
    あれで割と知名度あるモデルだったんだね

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2015/10/08(木) 09:54:28 

    ヒルナンデスで、オカリナに自腹切らせて、わざわざ短所を最悪の形でさらさせるような、あんなスタイリングするような人のセンスなんて知れてる。

    自分の着たいものに関してはどうか知らないけど、センスも人の心をおもんばかる想像力もない事は確か。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2015/10/08(木) 10:12:08 

    この人見ると顔と服が合ってないっていつも思う。
    出始めのギャルみたいなメイクとファッションの方が似合ってる。
    モード系の格好するとものすごくブスに見える。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2015/10/08(木) 10:56:39 

    え⁉︎Σ(゚д゚lll)
    ヒルナンデスのコーナー見ててもこの人1番ダサくない⁉︎
    案の定 投票も少なかったし…
    絶対お洒落ではないだろ!

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2015/10/08(木) 11:34:02 

    ラブリ素直でかわいくて好きだけどな
    中村あんよりは好き

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。