ガールズちゃんねる

キアヌ・リーヴス、憧れの千葉真一とサプライズ対面!喜びすぎてハイテンションぶりが可愛いとネット上で話題に

111コメント2015/10/07(水) 23:48

  • 1. 匿名 2015/10/06(火) 15:35:17 


    キアヌ・リーヴス、憧れの千葉真一とサプライズ対面!喜びすぎてハイテンションぶりが可愛いとネット上で話題に - AOLニュース
    キアヌ・リーヴス、憧れの千葉真一とサプライズ対面!喜びすぎてハイテンションぶりが可愛いとネット上で話題に - AOLニュースnews.aol.jp

    6日朝に放送されたZIP!に、ハリウッド俳優キアヌ・リーブスが出演。キアヌが長年憧れていた千葉真一がサプライズ登場し、一気に大興奮状態に陥ったキアヌの姿が早くもネット上で話題になっている。 世界中で大ヒットを飛ばした新作アクション『ジョン・ウィック』のプロモーションで来日していたキアヌは、ZIP!で小さい頃からアクション俳優へ憧れていたと熱弁。少年期の憧れはなんといってもサニー千葉こと千葉真一だったそうなのだが、そこへキアヌへのサプライズのためスタンバっていたご本人の千葉がいきなり登場すると、びっくりしすぎて思わず「オーマイガ!」と素のリアクションが出てしまったキアヌ。


    ずっと会いたかったスターに会えたキアヌの反応は、一般のファンと何ら変わりなく、一気にテンション急上昇。千葉を前に、千葉への愛を熱く語り、時には自ら蹴りやパンチなどのアクションも飛び出るなど、熱量高めな姿を見せていた。

    ネット上では、そんなキアヌの姿をお茶の間で見ていた視聴者たちから、「キアヌが千葉真一に大興奮しとるww」「キアヌ、はしゃいでて可愛いw」「キアヌ本当に千葉真一好きなんだなww」「サニー千葉に興奮するキアヌに萌える朝」など「キアヌ可愛すぎ」の声が殺到している。





    +536

    -5

  • 2. 匿名 2015/10/06(火) 15:36:43 

    WOW

    +274

    -5

  • 3. 匿名 2015/10/06(火) 15:37:06 

    千葉真一ってそんなすごい人なんだねw

    +838

    -9

  • 5. 匿名 2015/10/06(火) 15:37:21 

    可愛らしい一面だな

    +394

    -4

  • 6. 匿名 2015/10/06(火) 15:37:33 

    ほんと好きー!!
    この人なんかいい人そう(*^^*)

    +603

    -3

  • 7. 匿名 2015/10/06(火) 15:37:52 

    画像じゃよくわからん

    +276

    -1

  • 9. 匿名 2015/10/06(火) 15:38:03 

    マジでテンション上がってたよね
    キアヌは無邪気というか、素直というか

    +495

    -3

  • 10. 匿名 2015/10/06(火) 15:38:13 

    キアヌ・リーブス好き

    +367

    -5

  • 11. 匿名 2015/10/06(火) 15:38:23 

    見てた!可愛かった!
    本当に好きなんだな〜と思った。

    +252

    -4

  • 12. 匿名 2015/10/06(火) 15:38:27 

    千葉真一と会った時の顔がめっちゃ嬉しそうだったねw

    +696

    -2

  • 13. 匿名 2015/10/06(火) 15:38:42 

    >>4
    はい、こんにちは。

    +8

    -11

  • 15. 匿名 2015/10/06(火) 15:39:31 

    動画でみたかったー( ; ; )

    +195

    -3

  • 16. 匿名 2015/10/06(火) 15:41:15 

    動画もあるよ
    面白いw
    キアヌ・リーブスが「ZIP!」に出演 千葉真一のサプライズ登場に歓喜 - YouTube
    キアヌ・リーブスが「ZIP!」に出演 千葉真一のサプライズ登場に歓喜 - YouTubewww.youtube.com

    キアヌ・リーブスが「ZIP!」に出演 千葉真一のサプライズ登場に歓喜

    +261

    -3

  • 18. 匿名 2015/10/06(火) 15:42:48 

    かっこいい手も綺麗

    +575

    -4

  • 19. 匿名 2015/10/06(火) 15:42:59 

    ハングルとか馬鹿みたい

    +192

    -16

  • 20. 匿名 2015/10/06(火) 15:43:27 

    たまに本気で子供みたいになるよね、この人
    8耐の時も楽しそうだったしかわいいよね


    +491

    -4

  • 21. 匿名 2015/10/06(火) 15:43:38 

    ハングルうざい。なんなの。荒らし?

    +198

    -7

  • 23. 匿名 2015/10/06(火) 15:45:32 

    チョン、何しに来たの?

    +199

    -19

  • 24. 匿名 2015/10/06(火) 15:46:10 

    日本大好き、ラーメン大好きなキアヌ
    いつも来てくれてありがとう!

    私もラーメン好きだから、いつかラーメン屋さんで
    会ってみたい!

    +343

    -2

  • 25. 匿名 2015/10/06(火) 15:46:54 

    韓国語、翻訳してみたけど別に変な事言ってないよ。かわいいって言ってるみたいよ

    +37

    -145

  • 26. 匿名 2015/10/06(火) 15:47:01 

    キアヌはなんかかわいいよね
    ファンサービスもいいし
    髭面のおじさんなのになぜかかわいく見えるのは人柄もあってかな

    +385

    -1

  • 27. 匿名 2015/10/06(火) 15:47:01 

    >>16
    動画貼っていただいてありがとうございます!( ; ; )
    すごい喜んでいて見ているこっちまで熱くなりますね

    +339

    -3

  • 28. 匿名 2015/10/06(火) 15:48:18 

    キアヌは好きだけど、千葉真一は野際陽子と別れて若い嫁もらってからあんまり好きじゃない

    +204

    -19

  • 29. 匿名 2015/10/06(火) 15:48:23 

    ハングル文字が不愉快

    +135

    -20

  • 30. 匿名 2015/10/06(火) 15:48:25 

    ここは日本語のサイトだ
    日本語で話せ

    +241

    -18

  • 31. 匿名 2015/10/06(火) 15:48:37 

    >>18
    セクシーなんだけど安売りしてない色っぽさを感じます
    上手く言葉に出来なくてもどかしいわ(´д`)

    +123

    -3

  • 32. 匿名 2015/10/06(火) 15:48:59 

    海外の俳優さんって本当に演技が大好き!っていうか熱意を傾けてる人が多いから好きだわ。
    日本のメジャーな現場はまず話題性と顔ありきで演技が好きとかは二の次だもんなぁ…

    +186

    -5

  • 33. 匿名 2015/10/06(火) 15:49:02 

    リップサービスじゃなくて、本当に喜んでるのが伝わる。
    キアヌ可愛いなぁ。

    +285

    -3

  • 34. 匿名 2015/10/06(火) 15:49:08 

    >>17翻訳にのせたら
    ガールズチャンネルも韓国人がありますね!嬉しいです!
    私は韓国人です。

    だって

    +20

    -121

  • 35. 匿名 2015/10/06(火) 15:51:06 

    千葉真一は最近若い子と結婚するつもりっていう話しか見てなかった
    まさかキアヌがファンだとは…
    もしかして海外の方がファンが多いのかな?
    千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」
    千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」girlschannel.net

    千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」「その後、千葉は6月16日放送の『中居正広のミになる図書館』で、サバンナ・高橋から『若い方と噂があったじゃないですか?』と弄られ苦笑していましたが、その胸中は決して穏やかではなかったはず。何故なら、...

    +132

    -3

  • 36. 匿名 2015/10/06(火) 15:52:57 

    ハリウッド俳優でも普通の人間なんだね!いい意味で。
    日本人のアクション俳優に憧れるってうれしいね〜!

    わたし千葉真一って、マッケンユーのお父さんってことしか知らないけどすごい人なんだなー

    +154

    -3

  • 38. 匿名 2015/10/06(火) 15:53:17 

    ハングル通報して❗
    わけわからないこと書くなよ

    +105

    -22

  • 39. 匿名 2015/10/06(火) 15:54:21 

    >>36
    ああ、いたね真剣佑
    一時期バラエティに結構出てたね
    イケメン息子だった

    +293

    -4

  • 40. 匿名 2015/10/06(火) 15:54:47 

    >>8
    翻訳したら、
    "かっこいいですね"
    って言ってるみたいよ

    +24

    -61

  • 41. 匿名 2015/10/06(火) 15:55:21 

    ハングルは通報!

    +103

    -37

  • 42. 匿名 2015/10/06(火) 15:56:21 

    ハングル語書き込んでるウンコ脳な奴
    母国に帰りなさい

    +136

    -56

  • 43. 匿名 2015/10/06(火) 15:56:34 

    いちいち翻訳してくれなくていいよ
    読めなくても一向に困らないからさ!

    +183

    -31

  • 44. 匿名 2015/10/06(火) 15:57:13 

    これ見てた!

    千葉さんと共演する日が来るといいね!!

    +83

    -3

  • 47. 匿名 2015/10/06(火) 15:59:41 

    なぜキアヌトピに
    イケメンが好きなのは万国共通なのか

    +103

    -3

  • 48. 匿名 2015/10/06(火) 15:59:45 

    千葉真一は、アメリカでは日本でいうスティーブン・セガール的な位置付けかも。
    B級感丸出しの俳優で、半分馬鹿にされながらもコアなファンが付いているみたいな。

    +236

    -7

  • 49. 匿名 2015/10/06(火) 16:00:58 

    ジャケットはいつも着てるのと同じかな?

    +10

    -7

  • 50. 匿名 2015/10/06(火) 16:01:17 

    ネットは世界中繋がってるんだからまあ良いじゃないか
    邪険にしてやるなよ
    気にしなければ良いだけの話

    +134

    -25

  • 51. エリキテルちゃん 2015/10/06(火) 16:02:10 

    キアヌ可愛い(*^_^*)
    天使過ぎるアイドルより可愛い(笑)

    +44

    -6

  • 52. 匿名 2015/10/06(火) 16:03:07 

    大好きなサニー千葉さんのアクションをめちゃくちゃ語ってたよ~
    10年前に千葉さんがキアヌと共演を仮定した脚本を作ってるとか
    実現してほしいわ

    +70

    -2

  • 53. 匿名 2015/10/06(火) 16:03:17 

    キアヌ予告見たら本気でかっこいいな!
    久々に映画館に行って見てみたい、と思った。

    47roninの時はこの後作品に恵まれるの、難しいかと心配になったけど。
    純粋な気持ちが根底にあって、良い役者だね。

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/06(火) 16:05:59 

    見てた~!
    いつものクールな笑顔ではなく本当の笑顔だった!
    朝から萌えさせてもらったわ~!

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2015/10/06(火) 16:10:29 

    >>54
    私はキアヌも日本人も大好きです、だって

    +21

    -39

  • 57. 匿名 2015/10/06(火) 16:13:14 

    >>54
    政治家は誰が好きですか?笑

    +13

    -23

  • 58. 匿名 2015/10/06(火) 16:15:55 

    すぐさま翻訳してあげてる人は何なの?w
    ハングル書いてる人と同一人物かなにかなの?

    +74

    -18

  • 59. 匿名 2015/10/06(火) 16:19:09 

    これだけ嫌がられいているのに、ハングルで書き込み続けるしつこさ・・・
    在日の人か韓流ファンか知らないけど、「これだから」って言われるよ"(-""-)"

    +65

    -12

  • 60. 匿名 2015/10/06(火) 16:21:52 

    ハングルじゃなくて英語で書いて

    +55

    -7

  • 62. 匿名 2015/10/06(火) 16:28:35 

    >>61

    日本の政治家ですか。
    麻生太郎氏が好きです。非常に良い笑顔でかわいい!

    +20

    -17

  • 63. 匿名 2015/10/06(火) 16:31:57 

    >>62
    鳩山って言うかと思ったわwww
    麻生さんは同感!

    +22

    -10

  • 64. 匿名 2015/10/06(火) 16:32:18 

    >>57
    バカなの?トピに関係のない質問して荒らし⁇
    自作自演⁇
    ハングルなんて許してたらそこら中に奴らが来て乗っ取られるだけじゃん‼︎

    +39

    -15

  • 65. 匿名 2015/10/06(火) 16:33:59 

    >>64
    中国人ですか?wwwwww

    +15

    -22

  • 66. 匿名 2015/10/06(火) 16:35:11 

    キアヌの話しじゃないなら気分悪い
    サヨナラ

    +77

    -4

  • 67. 匿名 2015/10/06(火) 16:36:16 

    親友のサンドラ・ブロックの離婚騒動の時
    キアヌは相談を受けていたようでメディアが
    キアヌからコメントを引き出そうとしつこくしたけれど
    固く口を閉じて絶対に何も話そうとしなかった。
    信頼できる男だと思ったよ。

    +184

    -1

  • 68. 匿名 2015/10/06(火) 16:38:32 

    キアヌ可愛い(笑)

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2015/10/06(火) 16:40:01 

    ここに日本人に扮した中国人がいるみたいよ〜
    逃げてー!!

    +15

    -14

  • 70. 匿名 2015/10/06(火) 16:49:37 

    ここキアヌトピでしょ?
    なんで韓国人と中国人の話になってるの。

    韓国人と中国人は帰って!

    +75

    -9

  • 71. 匿名 2015/10/06(火) 16:51:12 

    >>65

    は?意味不w

    +9

    -9

  • 72. 匿名 2015/10/06(火) 16:51:46 

    通報はやりすぎだと思う
    ピリピリしすぎ

    +36

    -44

  • 73. スネーク 2015/10/06(火) 16:53:18 

    流石海外スターきっての庶民派☆彡

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2015/10/06(火) 17:00:42 

    >>72
    言葉が違うだけでなんも悪い事言ってなかったのにね。
    差別だよね

    +41

    -39

  • 75. 匿名 2015/10/06(火) 17:02:00 

    キアヌ・リーブス嫌いって人に会ったことがない

    +89

    -1

  • 76. 匿名 2015/10/06(火) 17:07:29 

    あ~あ、ハングルの話が出てから全然盛り上がらなくなったじゃん。
    他のトピではもう絶対やめてね。

    +56

    -7

  • 77. 匿名 2015/10/06(火) 17:15:31 

    二人とも両刀

    +4

    -13

  • 78. 匿名 2015/10/06(火) 17:31:04 

    ハングルなんなのって言う人も荒らしてる
    放っといたら普通に荒れないのに

    +34

    -19

  • 80. 匿名 2015/10/06(火) 17:40:06 

    このトピは乗っ取られてるのでもう来ない

    +23

    -11

  • 81. 匿名 2015/10/06(火) 17:48:21 

    日本人でも千葉真一に会ったら興奮します。
    影の軍団はカッコ良かった。
    テーマソングも素敵。
    服部半蔵 影の軍団メインテーマ - YouTube
    服部半蔵 影の軍団メインテーマ - YouTubeyoutu.be

    1980年放送 主演 千葉真一 『影の軍団メインテーマ』作曲 渡辺茂樹


    +28

    -6

  • 82. 匿名 2015/10/06(火) 17:51:26 

    キアヌ、ラーメン屋に来ると
    同席しているむさ苦しいラヲタたちの分も全部払うって聞いて
    すごいなーって感心した
    食券だとガッカリするらしい

    +81

    -1

  • 83. 匿名 2015/10/06(火) 17:54:50 

    日本人がノーベル賞受賞したからイラついてんだろ

    +62

    -3

  • 84. 匿名 2015/10/06(火) 18:02:09 

    「手首をロックしてますよね?こう」
    「頭に一撃をくらわす」

    髪の毛を乱しながら身振りをつけて話すキアヌ
    男の子のママトピで「見えない敵と戦ってる」ってコメントを思い出した

    +78

    -3

  • 85. 匿名 2015/10/06(火) 18:37:56 

    キアヌの他にサミュエルLジャクソンもサニー千葉に憧れてたそうです。以前タランティーノの本に載ってました。

    +40

    -1

  • 86. 匿名 2015/10/06(火) 18:49:36 

    キアヌ好き♡
    ハイテンションのキアヌを見るのは初めてかも!
    新たな魅力だわ!

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2015/10/06(火) 19:00:58 

    10年前に書いた脚本か。
    千葉さんは鍛えているからまだ動けるだろうし2人でやって欲しいな。
    brother

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2015/10/06(火) 19:01:53 

    顔小さ( ; ゜Д゜)

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2015/10/06(火) 19:15:04 

    キアヌが若いままなのは、自然体で生きてるからだね~。イメージはそんなはに気にしてなさそうだしね。

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2015/10/06(火) 19:28:17 

    キアヌ・リーブスはスターだけどツンケンしてないし、人柄良さそうだよね
    人気あるの分かるし、ぼっち姿とか面白いし
    人に好かれるのも納得

    +76

    -1

  • 91. 匿名 2015/10/06(火) 19:33:14 

    ずっと何年も前から千葉さんはキアヌに作ってる脚本があってオファー出すって言ってたよ。
    キアヌ本人には伝わってなかったのかな?

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2015/10/06(火) 19:41:15 

    前海外ドラマで千葉真一の名前が出てきてびっくりしたことがある!日本より海外での方が人気なんだねー

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2015/10/06(火) 19:43:14 

    キアヌは雑誌のインタビューで亡き親友のリバーフェニックスを
    彼は本当に美しい人間だった
    と評していて、リバーが生きていたらな…
    二人の競演がまた観たい

    +53

    -2

  • 94. 匿名 2015/10/06(火) 20:12:19 

    千葉真一のトピではみんなボロクソだったけれど私は好きだよ。
    日本の70代であんなに情熱があって強くて色気ある(←変なエロい意味じゃなくて)男性って少ないと思う。

    真剣佑の弟のゴードンも可愛い

    +37

    -3

  • 95. 匿名 2015/10/06(火) 20:16:25 

    タランティーノも確か千葉さんのファンなんだよね
    映画に出演してもらったほど(笑)
    キアヌ・リーヴス、憧れの千葉真一とサプライズ対面!喜びすぎてハイテンションぶりが可愛いとネット上で話題に

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2015/10/06(火) 20:19:12 

    サニー千葉は、ジャッキー・チェンに影響を与え、ハリウッドでは、クリスティアン・タランティーノ、サミュエル・L・ジャクソンは熱血ファン、ユマ・サーマンに剣術指導したり、かなり有名人だよ。

    +52

    -3

  • 97. 匿名 2015/10/06(火) 20:20:09 

    96.はwiki情報です

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/10/06(火) 21:05:05 

    youtubeに千葉さんのアクションシーンの動画あるけどめちゃくちゃすごく俊敏に動けてすごかった

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2015/10/06(火) 21:16:44 

    ジップの対面動画上げてくれた人ありがとう!
    なんか感動した!
    ここにいてる若い人達は「里見八犬伝」て映画しってるかな?
    その映画を見た時、主人公より千葉さんの演技に釘つけでした。
    私はその時、幼稚園児だったんですが、
    涙や姫を思う気持ちが伝わって来て泣きました。

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2015/10/06(火) 21:54:29 

    >>16
    動画ありがと!キアヌめっっちゃ喜んでた。
    他の方も書いてるけど あんな笑顔はほとんど見たこと無いですね。
    よほど嬉しかったんだろうなあ。

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2015/10/06(火) 22:56:30 

    99さん
    私も映画 里見八犬伝は今もとても思入れのある大好きな作品です。千葉さんが演じられていた犬山道節は侍魂そのものの男気溢れる迫真の演技でしたよね。また映画を見たくなってきました。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2015/10/06(火) 23:37:40 

    >>101
    以前は里見八犬伝とか子供が見れる休みの日とかにTVロードショウしてなかったっけ?
    昔は大作作れる監督やら、渋い時代物を撮れる監督、社会的な問題作を撮る監督とか居て、角川映画は子供向けみたいに思っていたけど、今こそ見るべきジャンルだな~と最近思う。
    ラノベや原作モノの実写が氾濫している今見れば、やるならここまで腹くくってやれよ!
    と今の制作陣にはっぱをかけたくなる!!

    勝新太郎の兄の若山富三郎の殺陣とか、もちろん千葉さんや真田広之らJACの皆さんの体張った本格的なアクション&演技。海外の方が純粋に評価されているんだろうな。
    CGで何でもこなせるアクションとは迫力やら熱やら全然違う。・・とド素人の自分でも歯がゆく思う。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2015/10/07(水) 05:32:47 

    あの有名なハリウッド映画のトゥルーロマンスにも千葉真一の名前が出てるよね
    もちろん監督はタランティーノ

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2015/10/07(水) 07:35:29 

    101さん。
    レスありがとう。
    私はDVD を持ってます(笑)
    知ってる人いて嬉しいです。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2015/10/07(水) 07:41:22 

    私も昨日、ZIP見てたよ。キアヌ可愛かった~♡
    千葉真一と「兄弟」の映画見てみたい!!
    個人的には凸凹兄弟のアクションコメディ希望!!

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2015/10/07(水) 11:03:47 

    103さん
    「トゥルー・ロマンス」の監督はトニー・スコットだよ!リドリー・スコット(「エイリアン」「ブレードランナー」)の弟さん(故人)。クェンティン・タランティーノは脚本だよ!ラストがハッピー・エンドに変えられたらしいけど、自分脚本の他人監督作では気に入ってるって言ってたよ!

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2015/10/07(水) 13:28:18 

    キアヌ無邪気で可愛い
    共演が実現するといいね

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2015/10/07(水) 13:59:29 

    大好きなスターにあったり、大好きな話題に無邪気に嬉しくなるのは万国共通なのに、他国語で書き込んだだけでその言葉を理解しようともせず、追い出したってことなのかな?韓国語云々ってのは。

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2015/10/07(水) 14:15:36 

    もう消されたから見れなかったけどハングルってだけでそんなに叩かなくても・・・
    キアヌは日本が好きでいてくれてるのにこんなとこ見られたら恥ずかしい

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2015/10/07(水) 21:22:13 

    昭和の日本のスターや監督にはこういった存在の人って結構いるものだよ。

    例えば、「世界のミフネ」に関してもこうだからね。

    ・ドナルド・サザーランド’(キーファー・サザーランドの父)
    映画『シャドウ・オブ・ウルフ』の出演オファーが来たとき、三船の同映画への出演が決まっていると聞き、脚本を読まずに出演を決めたと語っている。

    ・ハリソン・フォード
    尊敬する映画人の一人に挙げており、来日の度に面談をしていた。

    ・マーロン・ブランド
    飛行機に乗っていた際、三船が同乗している事を知るや自分から挨拶に行った。

    ・ロバート・デ・ニーロ
    三船本人を前にして、子供のように緊張してひとことも話せなかったという。

    ・ジョディ・フォスター
    三船が亡くなったとき、弔電にて「大きな存在を失った。映画史に残っていく俳優がいなくなっていくのは非常に寂しい」とコメント。

    ・シンディ・ローパー
    2007年のサマーソニックの特番でバックステージで三船美佳にインタビューを受けていた際に、通訳に三船敏郎の娘であることを耳打ちされるとびっくりして「あなたのお父さんの大ファンなの!」と感激した。


    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/10/07(水) 23:48:06 

    キアヌ可愛いわ〜。
    人柄の良さが滲み出ている。
    息子もこんな人になって欲しいな。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。