ガールズちゃんねる

田中裕二&山口もえ結婚、太田光代社長が後押し 舞台裏明かす「運動会がきっかけ」

93コメント2015/10/06(火) 16:08

  • 1. 匿名 2015/10/05(月) 18:11:07 


    田中&もえ結婚、光代社長が後押し 舞台裏明かす「運動会がきっかけ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    田中&もえ結婚、光代社長が後押し 舞台裏明かす「運動会がきっかけ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    爆笑問題が所属する芸能事務所の社長で、太田光の妻、太田光代さん(51)はスポニチ本紙の取材に「結婚が4日になったのは、(山口の長女の)運動会がきっかけです」と舞台裏について話した。


     爆笑問題が所属する芸能事務所の社長で、太田光の妻、太田光代さん(51)はスポニチ本紙の取材に「結婚が4日になったのは、(山口の長女の)運動会がきっかけです」と舞台裏について話した。
     2週間ほど前に田中から「運動会を見に行ってくる」という話を聞き、「(長女は)もともと(田中を)パパと呼んでいたけれど、“運動会に来てほしい”と言うのは相当なこと。“このタイミングで結婚したら?”と言いました」とアドバイスしたことを明かした。これをきっかけに双方の事務所で調整に入り、この日、結婚の運びとなった。

    +384

    -8

  • 2. 匿名 2015/10/05(月) 18:12:20 

    結局、光代社長の思惑通りに動いたってこと?
    でも結婚されたことはおめでとうございます

    +261

    -52

  • 3. 匿名 2015/10/05(月) 18:13:07 

    光代さんの雰囲気柔らかくなったような…

    +599

    -10

  • 4. 匿名 2015/10/05(月) 18:13:22 

    結果するならお友達〜とか言うなよ(´-ω-`)

    +14

    -91

  • 5. 匿名 2015/10/05(月) 18:13:27 

    もえちゃんよかったね

    +405

    -8

  • 6. 匿名 2015/10/05(月) 18:13:57 


    2人の結婚は頃合いを見計らってただけで
    前から決まってたんだろうね

    +772

    -6

  • 7. 匿名 2015/10/05(月) 18:14:25 

    2人とも最初の結婚は散々のようだったから似合ってる

    +608

    -4

  • 8. 匿名 2015/10/05(月) 18:14:39 

    反対してたのも策略の1つだったのかしら
    だとしたら光代社長は策士だね
    田中裕二&山口もえの再婚報道 太田光代社長「なんの騒ぎじゃ!誰も結婚してません!」
    田中裕二&山口もえの再婚報道 太田光代社長「なんの騒ぎじゃ!誰も結婚してません!」girlschannel.net

    田中裕二&山口もえの再婚報道 太田光代社長「なんの騒ぎじゃ!誰も結婚してません!」結婚し、既に同居と報じられた二人ですが ▽ ▽ ▽ 太田光代社長が否定しました。 爆笑問題・田中裕二&山口もえ結婚!すでに同居中爆笑問題の田中裕二(50)とタレン...

    +560

    -10

  • 9. 匿名 2015/10/05(月) 18:15:29 

    まぁ爆笑問題がこうやって活躍できてるのも、社長のお蔭なのも充分大きいもんな

    +670

    -8

  • 10. 匿名 2015/10/05(月) 18:15:57 

    なんで男は不細工でもオッさんでも可愛い子と結婚できるの?
    不公平だわ

    +76

    -88

  • 11. 匿名 2015/10/05(月) 18:16:30 

    社長って大変なんだね。

    +301

    -6

  • 12. 匿名 2015/10/05(月) 18:16:51 

    お子様を第一に考えてたみたいですね
    入籍前に報道出たから激怒で否定

    +840

    -2

  • 13. 匿名 2015/10/05(月) 18:17:31 

    2人とも そしてお子様達お幸せに♡

    +272

    -4

  • 14. 匿名 2015/10/05(月) 18:17:36 

    いつ結婚するのかな〜と待っていました。
    お幸せに(*^^*)

    +143

    -4

  • 15. 匿名 2015/10/05(月) 18:18:14 

    田中さんが元々山口もえのファンで田中さんから付き合ってと言っただよね。山口さんも38才で独り身寂しいよね田中さん山口もえの子供可愛がりそう

    +422

    -9

  • 16. 匿名 2015/10/05(月) 18:18:14 

    太田面白くなかったね。

    +20

    -192

  • 17. 匿名 2015/10/05(月) 18:18:17 

    芸能人になるなら所属はタイタンにするわ。(なれません。)

    +354

    -13

  • 18. 匿名 2015/10/05(月) 18:18:22 

    プロダクションの意向もあるだろうから
    芸能人同士の結婚て大変だと思う
    きっと前から結婚の意思はあったけど
    言えなかったんだろうな

    +132

    -6

  • 19. 匿名 2015/10/05(月) 18:18:29 

    社長さん自身が、未婚の母のもとに産まれて育てのお父さんがいたから、
    子供の気持ちを優先にした考え方だったんでしょうね。

    +575

    -4

  • 20. 匿名 2015/10/05(月) 18:18:30 

    ウーチャカおめでとう

    +165

    -5

  • 21. 匿名 2015/10/05(月) 18:18:42 

    子供の事を考えて社長は「結婚してません!」って言ったのかもね。決まってからじゃないと下手に言えないよね

    +501

    -5

  • 22. 匿名 2015/10/05(月) 18:18:44 

    >>10
    女だってお金持ってれば若い男と結婚出来る訳で
    上手くいくかは置いといてねw

    +97

    -15

  • 23. 匿名 2015/10/05(月) 18:19:05 

    田中さん優しいお父さんになりそう
    おめでとうございます

    +231

    -5

  • 24. 匿名 2015/10/05(月) 18:19:16 

    >「運動会があった3日(土曜日)に週刊誌に写真を撮られた場合、掲載されるのは翌週。
    そのころにまた“2人の関係はどうなっているんだ?”となるよりは、
    意思は固まっているんだから、大安の4日に結婚して報告した方がいいとも思った」
    爆笑問題の田中裕二4日に会見、山口もえと結婚か?
    爆笑問題の田中裕二4日に会見、山口もえと結婚か?girlschannel.net

    爆笑問題の田中裕二4日に会見、山口もえと結婚か? 爆笑問題の田中裕二4日に会見、山口もえと結婚か? - 芸能 : 日刊スポーツ爆笑問題の田中裕二(50)が4日、都内で会見を行う。所属事務所タイタンが2日、発表した。太田光代社長の名前で「平素は格別のご高配...


    掲載される前に発表したかったんだろう
    騒がれるのは嫌だもんね

    +459

    -4

  • 25. 匿名 2015/10/05(月) 18:19:21 

    12歳差かー
    男って本当なんで歳相応の女と結婚しないんだろ。50歳なら50のババアと結婚しろ。

    +39

    -96

  • 26. 匿名 2015/10/05(月) 18:19:33 

    山口もえの子供の事を考えて
    田中さんも発言には慎重になってたみたいだし
    社長もちゃんと入籍するまで下手な事は言えなかったんだろうね

    +393

    -3

  • 27. 匿名 2015/10/05(月) 18:20:15 

    なんか最近、どのトピックにも北斗さん健介さん叩きが現れるのは、なぜ?関係ないのに。

    +190

    -5

  • 28. 匿名 2015/10/05(月) 18:20:25 

    言ったら悪いけど太田光代の顔怖いしブスすぎる…

    あまりメディアに出ない方がいいと思う…

    +22

    -120

  • 29. 匿名 2015/10/05(月) 18:20:50 

    ウーチャカロスで家事ができないわ

    +130

    -25

  • 30. 匿名 2015/10/05(月) 18:21:19 

    山口もえのお子さんのことを思っての策略だとおもうよ!社長も、母親の再婚で 義父に育てられたって。だから、子供の些細な感情も汲み取れたんじゃないのかな!だとしたら、田中&山口夫婦も、社長も ますます応援したくなる。

    +418

    -7

  • 31. 匿名 2015/10/05(月) 18:22:55 

    山口もえ小さい頃から可愛い田中さん好きになるわ

    +315

    -8

  • 32. 匿名 2015/10/05(月) 18:22:55 

    幸せになってほしいな(*^-^*)

    +67

    -4

  • 33. 匿名 2015/10/05(月) 18:23:03 

    今週の言って委員会は見よう
    もえも弄られるんだろうなw

    +15

    -6

  • 34. 匿名 2015/10/05(月) 18:24:18 

    田中さんは、もえちゃんのファンだったから結婚できて嬉しいだろうね
    もえちゃんも若い頃だったら、田中さんなんて相手にしてないだろうな
    お子さんも産まれて、離婚も経験して、どういう男性が本当に自分を幸せにしてくれるかわかったんだろうね
    関係ないけど、もえちゃんのママ綺麗過ぎる
    田中裕二&山口もえ結婚、太田光代社長が後押し 舞台裏明かす「運動会がきっかけ」

    +766

    -3

  • 35. 匿名 2015/10/05(月) 18:24:44 

    >>22
    女が金持ってても若いイケメンとは確実に結婚できないと思うよ残念だけど。
    男と女の違いだね。女は容姿と若さが魅力の殆どを占めてる。

    +62

    -23

  • 36. 匿名 2015/10/05(月) 18:26:21 

    >>34
    お母さん芸能人レベルの美しさだなすげえw

    +734

    -3

  • 37. 匿名 2015/10/05(月) 18:29:31 

    >>35
    分かりやすい所で芸能人に女が年上の格差婚の人何組もいるじゃんw

    +12

    -8

  • 38. 匿名 2015/10/05(月) 18:31:57 

    >>37
    すごく特殊な例だよね
    逆は腐るほどいるけど…

    +25

    -5

  • 39. 匿名 2015/10/05(月) 18:32:54 

    田中は離婚後ひとりになったとき
    炊飯器のタイマーの使い方が分からず、いつもより一時間早起きしてご飯炊いてた話が好き
    炊き立ての白米が美味しすぎて、おかずは納豆だか漬物だかだけでいい!と純粋にはしゃいでで泣きそうになった
    お幸せに

    +423

    -5

  • 40. 匿名 2015/10/05(月) 18:34:00 

    前トピではもえちゃん散々な言われようだったけどみんな子供の事を一番に考えてるのが伝わるよ。私だって再婚するならお金無い人よりもある人の方が断然いいよ。子供二人抱えて育てあげなきゃいけないもん

    +307

    -8

  • 41. 匿名 2015/10/05(月) 18:37:02 

    それこそ社長が言ってたらマスコミが子供さんとかにつきまとったりして粗探ししてすごい迷惑被ったと思う。

    籍いれるの決まる前だとものすごいゲスいからねマスコミは。

    +169

    -3

  • 42. 匿名 2015/10/05(月) 18:37:18 

    最近何かとおめでたいニュースが多いですなぁ…

    +51

    -5

  • 43. 匿名 2015/10/05(月) 18:38:25 

    自分も子連れで再婚したので、こうして回りが二人を応援して子供達もちゃんと受け入れるまで二人も時間を掛けて時期を見て入籍したことがとても嬉しい。
    これからゆっくり、幸せな家族になってほしい。

    +244

    -2

  • 44. 匿名 2015/10/05(月) 18:39:07 

    結婚するときにお金のこと考えないで結婚する人はただのバカだよ

    借金まみれとか貯金ゼロとかで結婚するとかフルボッコなのに。子供さんのためにもなって良かった。懐いてくれて嬉しいだろうね。

    +206

    -4

  • 45. 匿名 2015/10/05(月) 18:39:14 

    お母さん美人すぎ。お母さんに似てよかったね。

    +207

    -3

  • 46. 匿名 2015/10/05(月) 18:47:58 

    人生わからないもんだね

    +181

    -13

  • 47. 匿名 2015/10/05(月) 18:48:39 

    山口さんの子供さん達、実の母親、義父になる田中さんだけでなく、全く他人になる太田社長にまで思われて幸せですね。
    大きくなったら田中さんだけでなく、太田さん御夫妻にも孝行してあげて下さいね。

    +291

    -12

  • 48. 匿名 2015/10/05(月) 18:59:15 

    良い人と巡り会えて、もえちゃんは幸せだね〜。
    素直に羨ましい。
    そして、34さんの画像のもえママの美しさにびっくりした。
    美人ってこういう人のことだよね。綺麗だな〜。

    +317

    -2

  • 49. 匿名 2015/10/05(月) 19:01:24 

    >>3
    いつもはきつく髪の毛結んでるからではないでしょうか?(*^^*)この方がいいですね。

    +17

    -3

  • 50. 匿名 2015/10/05(月) 19:13:24 

    エッチしてるの想像がつかないよー
    ( ̄▽ ̄)

    +76

    -18

  • 51. 匿名 2015/10/05(月) 19:19:12 

    最初からお子さん2人連れての外食デートだったみたいですね
    呼び方も「たなチュウ」からはじまって「パパ」に行き着いたって
    田中さんが話していた

    +110

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/05(月) 19:24:06 

    当事者全員(太田夫妻と田中の猫含め)幸せそうな感じ

    +111

    -4

  • 53. 匿名 2015/10/05(月) 19:33:38 

    山口もえさんの娘さんが田中さんに運動会に来てっていうので太田社長が気持ちを汲み取って双方の事務所が調整して4日の大安に入籍っていうのがとても素敵だなと思いました。
    いいタイミングで皆が幸せになれて良かった。
    太田社長もほっとしたでしょうね。

    +165

    -2

  • 54. 匿名 2015/10/05(月) 19:34:27 

    田中が子供たちに好かれてるのは大きいだろうなぁ

    +108

    -0

  • 55. 匿名 2015/10/05(月) 19:37:05 

    タイタンは芸能事務所で1番まともそう

    +189

    -3

  • 56. 匿名 2015/10/05(月) 19:51:17 

    >>50 同じく。
    全然お似合いじゃ無い。
    もえちゃんかわいいから、イケメンと結婚して欲しかった。でも、幸せになるのならいいかー
    お子さん達もお幸せに。

    +3

    -30

  • 57. 匿名 2015/10/05(月) 19:53:28 

    子供さん達が小さい頃に離婚してるから、お母さんであり、お父さんの役目もしてただろうから、再婚してお母さんに専念できるよね。
    子供達、寂しかったんだろうと思う。
    だから、運動会に来て欲しかったんだろうね。

    +83

    -2

  • 58. 匿名 2015/10/05(月) 19:56:56 

    社長さんしっかりしてるよね。
    元社員が覚せい剤で逮捕されたときも、自分や爆笑問題を含め全員に、覚せい剤の検査させてた。
    信頼しているけど、社長としての責任として。

    +225

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/05(月) 20:01:58 

    トピ画鼻ニンニクかと思ったw

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2015/10/05(月) 20:04:44 

    子供は美少女らしいね

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2015/10/05(月) 20:09:31 

    山口もえの長女に田中さんが「結婚するんでしょ〜?」って言われてたっていうのがすごく仲良しなんだなぁと思った。

    お母さんの彼氏じゃなくて、パパって思われるのって簡単じゃないと思う。

    +174

    -2

  • 62. 匿名 2015/10/05(月) 20:15:03 

    二人とも、最初の結婚が散々だっただろうから、
    今回は本当に自分を大切にしてくれるような人を選んだんだろうな。

    おめでとうございます(^_^)
    のほほ~んとした家族になりそう!!

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2015/10/05(月) 20:15:32 

    お子さんの学区の関係で田中の家売却するのかな。
    番組で木梨憲武に家の壁にマジックでペレのサイン書かれてたの思い出す。

    ウエンツも寂しくなる…ならないかな?

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2015/10/05(月) 20:18:57 

    もえちゃんのお子さんの気持ちを汲んでか、ひたすら自分が『嫌な女社長』に見られたとしても田中さん♡もえちゃんの熱愛にシラを切り続けた太田社長がカッコ良すぎます!
    ほんと爆笑問題は光代さんと巡り会えてよかったよねぇ
    太田、いい女と結婚したね!

    +251

    -4

  • 65. 匿名 2015/10/05(月) 20:21:17 

    >>50
    同意(^_^;)
    今朝ワイドショー見て同じこと思いました。

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2015/10/05(月) 20:23:07 

    >>63
    (田中邸に)引越ししてくるって言っていましたよー

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2015/10/05(月) 20:25:42 

    8歳の長女を田中が風呂に入れてるってエピソード聞いて、え、まじかって思った
    当人たちが良いならまあ別にいいんだけどさ

    +67

    -19

  • 68. 匿名 2015/10/05(月) 20:40:53 

    田中みたいな人子どもから人気ありそう

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2015/10/05(月) 20:41:01 

    ↓下の関連トピックに沢山田中と山口もえトピが並んでいるけれど、マスコミは勝手な記事を書いてるなぁって思いました。
    でも二人と双方の事務所と太田社長が子供達を第一に考えて言動に注意してこの日までやってきたのは本当にすごいしやっと家族になれて良かったと思いました。




    +20

    -1

  • 70. 匿名 2015/10/05(月) 20:47:22 

    Eテレの0655知ってる人いるかな?
    今朝のたなくじ、ニヤニヤしながら見ちゃった。おめでとう!
    田中裕二&山口もえ結婚、太田光代社長が後押し 舞台裏明かす「運動会がきっかけ」

    +62

    -0

  • 71. 匿名 2015/10/05(月) 20:48:28 

    前トピでさんざんもえちゃんをカネの亡者に仕立て上げ、太田社長はもえちゃんの本質を見抜いているから反対してた!と息巻いてた人たくさんいたけど

    やっぱりね、って感じ。
    田中さんやもえちゃんだけでなく周りの大人がきちんと子どものこと考えてたのがよくわかり、本当に2人だけでなく太田夫妻の株も上がりましたよね。

    もえちゃん、本当に大変な思いしたからきちんと男性を見る目が養われたんだろうね。
    福山さんよりも正直羨ましい(笑)

    +127

    -8

  • 72. 匿名 2015/10/05(月) 21:07:01 

    >>61

    なんですかそのかわいいエピソードは!!

    微笑ましいw

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/05(月) 21:16:49 

    田中、うんこだけは漏らすなよ!

    前の離婚の理由は、2回うんこ漏らしたことが原因らしいから!

    +2

    -23

  • 74. 匿名 2015/10/05(月) 21:17:25 

    私はシングルマザーで彼氏あり。
    つい比べちゃうけど、田中さんほど真剣に考えてくれてないないような…(´・_・`)
    もえちゃん、素直に羨ましい!
    幸せになってね!

    +52

    -7

  • 75. みなみな 2015/10/05(月) 21:41:37 

    ほんとうに
    爽やかなカップルだね!!

    +9

    -5

  • 76. 匿名 2015/10/05(月) 22:11:50 

    今日グッディの突撃取材で長女に初めてパパと呼ばれた時のエピソード話してました。長女の誕生会で親戚やお友達がたくさん来ていて、田中さんが仕事で遅れて到着したら皆の前で『パパ~!』って嬉しそうに駆け寄って来たらしいです。それを嬉しそうに話す田中さんも可愛かった。

    +134

    -4

  • 77. 匿名 2015/10/05(月) 22:20:44 

    田中奇跡婚みたいに書かれたけど、むしろ山口さんの方がしてやったりでは?子持ち同士ならまだわかるけど。

    +9

    -8

  • 78. 匿名 2015/10/05(月) 22:24:20 

    社長、見直した!男前!

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2015/10/05(月) 22:43:05 

    >>70
    たなくじ、子供達が大好きです
    今朝のたなくじは白だった
    ラッキーw

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2015/10/05(月) 22:46:29 

    お風呂も子供と三人で入っているんだってね。
    色々聞いているだけで、こっちまで幸せな気分になる。気が早過ぎるけど、田中さんには長女がお嫁に行く日まで元気でいて欲しいね。幸せそうな顔が浮かぶ(*^_^*)

    +52

    -0

  • 81. 匿名 2015/10/05(月) 23:07:16 


    よかったね!
    お二人とも前の結婚生活で辛い思いしただろうし、幸せになってほしい。
    田中さんを選んだもえちゃんは賢いよ。
    田中さんは、子どもも自分も包んでくれそうだし、自由にさせてくれそうでしょ、
    太田さんに対してもそうだけど、寛大でフォローできる頭の良さがあるよ。
    本当によかったと思えるニュース!

    +45

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/06(火) 01:02:00 

    太田嫁擁護がいちいち目障り。経緯はどうだっていい。田中たちが幸せつかむんだから。
    田中がいい奴、これしか無いと思います。

    +3

    -21

  • 83. 匿名 2015/10/06(火) 01:32:35 

    >>24

    何故か24のコメントだけコピぺ出来ない。これで、このトピが太田嫁擁護のためのトピ上げだからと確信したわw 北斗同様胡散臭い

    太田嫁が本当に田中から信頼されていたなら、今迄の長期間に渡る報道をもっとイメージの良い方向にコントロール出来たはずだし隠せたはず。だって結婚の噂が出た時点で子供には結局影響するわけだから、子供のことを本当に考えてたなら報道を完全に隠したはず。なのに今になって急に子供のことを配慮してたからなんて善人ぶってて見苦しい言い訳。これはもうずっと前から太田嫁が結婚に反対していた証拠だよね。
    もえと比べて自分が完全に劣るから余計に脅威だったと思う。いつまでも田中を束縛していたい、3人で行こうっていう欲が良くなかったね。

    +3

    -15

  • 84. 匿名 2015/10/06(火) 01:34:18 

    >太田嫁が怖い顔して会見見てたねー
    社長ってこと振りかざして小姑みたいに田中に過干渉だったから、ザマァ
    太田嫁は自分が田中の老後の面倒見るとか言ってたけど、仕方なくっていうよりむしろ田中を独占したくて仕方ない感じしたわ

    +3

    -17

  • 85. 匿名 2015/10/06(火) 01:56:49 

    太田嫁が子どもに配慮し出したのは、つい数日前のことでしかないのは下記でわかります。それまでずっと認めなかった恐ろしさ。でもまあ、このトピは太田嫁擁護専用トピだからマイナス来るだろうけど。

    >「運動会があった3日(土曜日)に週刊誌に写真を撮られた場合、掲載されるのは翌週。
    そのころにまた“2人の関係はどうなっているんだ?”となるよりは、
    意思は固まっているんだから、大安の4日に結婚して報告した方がいいとも思った」


    +4

    -12

  • 86. 匿名 2015/10/06(火) 02:37:52 

    太田嫁、マスコミに媚び売ってて不気味。なんかショボい。

    >田中裕二結婚、太田社長が異常対応の謎 報告会見で記者全員へブランド品贈呈

    +5

    -15

  • 87. 匿名 2015/10/06(火) 11:37:42 

    おめでとうって思うし、お似合いの二人だとも思うんだけど・・・

    二人とも思想が真逆なのが心配。
    田中は極左だけど
    もえちゃんの方は言って委員会に出ても自衛隊とかに好意的だったりするから
    ちょい右?ってカンジかと思ってた。
    夫婦で思想が逆って喧嘩にならないの?
    それとももえちゃんが番組色に合わせてただけなのかな~。
    田島さんみたいな女ばっかりのなかもえちゃんにいやされてたのに
    田中に合わせて左巻きになっちゃったら嫌だな~



    +1

    -1

  • 88. 匿名 2015/10/06(火) 12:29:26 

    >>50
    んなもん、想像せんでよろしい!
    つか、プラスの多さ…(笑)

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/06(火) 12:38:11 

    >>50
    んなもん、想像せんでよろしい!
    つか、プラスの多さ…(笑)

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2015/10/06(火) 12:54:50 

    報道陣全員に「キタムラの財布配る」太田嫁って気持ち悪い。なんか見損なったわ。そうまでしてマスコミに媚びるってことは余程後ろめたいんだね。やっぱりもえちゃんへのネガキャンやってたんだね。

    +2

    -6

  • 91. 匿名 2015/10/06(火) 12:57:33 

    太田嫁が子どもに配慮し出したのは、つい数日前のことでしかないのは下記で明白。それまでずっと認めてなかった。

    >「運動会があった3日(土曜日)に週刊誌に写真を撮られた場合、掲載されるのは翌週。
    そのころにまた“2人の関係はどうなっているんだ?”となるよりは、
    意思は固まっているんだから、大安の4日に結婚して報告した方がいいとも思った」

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2015/10/06(火) 13:55:50 

    >>86
    マスコミの人に今まで聞かれても嘘付いててすまない、という意味で贈ったんだと思うよ

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2015/10/06(火) 16:08:11 

    社長はよくわからんけど、芸能界やメディア独特の流れをよく読んでさばいていたのではないかと推測。

    それにしても8歳の女の子が他人のオッサンを自らパパと呼び運動会に呼びたがるのは凄い事だと思う。
    小さい女の子から25くらいまでの若い女の子って
    知らないオッサンには生理的に嫌悪感を感じるものだし、田中さんの人徳かな。
    ともあれ、幸せになって欲しい。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。