ガールズちゃんねる

生理に対する恨みつらみを言うトピ

249コメント2015/11/03(火) 00:05

  • 1. 匿名 2015/10/04(日) 23:38:11 

    月1で人をイライラさせやがって!!

    生理が嫌いな人が生理に対して文句や恨みを言うトピです。

    +333

    -3

  • 2. 匿名 2015/10/04(日) 23:38:56 

    生理に対する恨みつらみを言うトピ

    +79

    -12

  • 3. 匿名 2015/10/04(日) 23:39:19 

    生理に対する恨みつらみを言うトピ

    +327

    -6

  • 4. 匿名 2015/10/04(日) 23:39:23 

    いつくるかだけ、ハッキリしてくれ、

    +656

    -3

  • 5. 匿名 2015/10/04(日) 23:39:25 

    お腹痛い

    +287

    -3

  • 6. 匿名 2015/10/04(日) 23:39:25 

    更年期過ぎたので上がりました。

    +62

    -29

  • 7. 匿名 2015/10/04(日) 23:39:25 

    気持ちよく朝を迎えたいのに!お尻が気持ち悪い!!!

    +412

    -5

  • 8. 匿名 2015/10/04(日) 23:39:40 

    生理痛と頭痛無くなれ~!!

    +319

    -3

  • 9. 匿名 2015/10/04(日) 23:39:45 

    遅れたり早まったり定期的にこいや!

    +455

    -3

  • 10. 匿名 2015/10/04(日) 23:39:53 

    生理前のあれ、何なの??イライラしたり体がズシンと重くなったりするあれだよ!!仕事にも家庭にも影響するし、ほんっとに頭にくる!

    +506

    -3

  • 11. 匿名 2015/10/04(日) 23:39:53 

    あと何十年付き合わなければならないのか…

    +299

    -6

  • 12. 匿名 2015/10/04(日) 23:39:54 

    (会議中)
    私が眠いのはこいつ(生理)のせいだぁぁ!!

    +242

    -2

  • 13. 匿名 2015/10/04(日) 23:40:16 

    かゆい。

    いいナプキンないかしら。

    +264

    -2

  • 14. 匿名 2015/10/04(日) 23:40:19 

    臭い!

    +346

    -2

  • 15. 匿名 2015/10/04(日) 23:40:48 

    本気で、子宮卵巣摘出を考えたことがある。

    +192

    -32

  • 16. 匿名 2015/10/04(日) 23:40:51 

    生理に対する恨みつらみを言うトピ

    +165

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/04(日) 23:41:02 

    関係ないからあがっていいよ。

    +239

    -3

  • 18. 匿名 2015/10/04(日) 23:41:04 

    予定日を勝手にずらすんじゃないよっ

    +300

    -3

  • 19. 匿名 2015/10/04(日) 23:41:16 

    トピ画が男って・・・

    +37

    -13

  • 20. 匿名 2015/10/04(日) 23:41:16 

    生理、臭いよ(ー ー;)

    +264

    -4

  • 21. 匿名 2015/10/04(日) 23:41:25 

    子供を産まない人にとっては、無駄な作業
    、、、

    +367

    -3

  • 22. 匿名 2015/10/04(日) 23:41:31 

    肌荒れが出ないようにしてくれ~

    +235

    -5

  • 23. 匿名 2015/10/04(日) 23:41:51 

    >>6うらやま

    +15

    -7

  • 24. 匿名 2015/10/04(日) 23:42:09 

    彼氏いないし結婚予定ないから
    生理止まってほしい。
    何回救急車で運ばれたことか( ノД`)

    +194

    -13

  • 25. 匿名 2015/10/04(日) 23:42:09 

    来る日を知りたい!
    予定立てにくい!!

    +205

    -3

  • 26. 匿名 2015/10/04(日) 23:42:12 

    もう子供産まないからさっさとあがってくれ
    もう不要だろう

    +255

    -5

  • 27. 匿名 2015/10/04(日) 23:42:13 

    生理が来ないー。
    妊娠はないから、さっさと来てほしい(T_T)
    最近引越したから、かなりストレス溜まっています。

    +132

    -3

  • 28. 匿名 2015/10/04(日) 23:42:33 

    大量出血やめろや

    +319

    -3

  • 29. 匿名 2015/10/04(日) 23:42:41 

    ナプキンが本当に嫌です。
    タンポンを使ってみたいのですが、勇気がありません。つけてるときの違和感とかあるのかな?

    +87

    -13

  • 30. 匿名 2015/10/04(日) 23:42:43 

    くる前はイライラと下痢との戦い。
    きたら腹痛と頭痛との戦い。

    月半分も不調で辛いんだよ!!
    私に快適な毎日を送らせてくれー!!

    +297

    -2

  • 31. 匿名 2015/10/04(日) 23:42:53 

    お尻かゆい!もう何のナプキン使えばかぶれないんだよ
    像みたいな尻になったらどうしてくれる

    +150

    -3

  • 32. 匿名 2015/10/04(日) 23:43:04 

    コドモ産むだろう期間だけにしてくれ
    もう何十年間付き合ってやってると思ってるんだ

    +263

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/04(日) 23:43:12 

    ナプキンもタダじゃないんだからっ!笑
    量が多くて困ります。

    +273

    -3

  • 34. 匿名 2015/10/04(日) 23:44:02 

    漏らしたみたいにドッと出るのやめてくんないかな。仕事中タイミング良くトイレ行けないんだよ!

    +306

    -1

  • 35. 匿名 2015/10/04(日) 23:44:05 

    せっかくの旅行が台無し

    +269

    -1

  • 36. 匿名 2015/10/04(日) 23:44:16 

    は?もう来たの?
    早いよ

    +175

    -3

  • 37. 匿名 2015/10/04(日) 23:44:15 

    不意の生理で布団汚したら悲しくなる(T ^ T)

    +300

    -5

  • 38. 匿名 2015/10/04(日) 23:45:00 

    数年前までは2、3ヶ月に1回だったのに毎月生理くるようになった
    それはそれでいいんだろうけど生理前の不調が酷い
    仕事にまで支障が出るからもうやだよ〜女終わってくれ〜。゚(PД`q。)゚。
    現在なりそうでならない状態です
    ナプキンもったいないんだよぅ!!

    +57

    -16

  • 39. 匿名 2015/10/04(日) 23:45:21 

    トイレで新しいナプキンに替えて、トイレ出た途端にドバッと出るな!
    空気読め!

    +443

    -2

  • 40. 匿名 2015/10/04(日) 23:45:32 

    ついさっき来ました…
    これから地獄の1週間の始まりです。

    +210

    -1

  • 41. 匿名 2015/10/04(日) 23:45:34 

    お腹痛いんだよ!!クラクラするし、ほんとにいい加減、やめてほしい

    +140

    -2

  • 42. 匿名 2015/10/04(日) 23:45:44 

    温泉楽しみにしてたのに!!<(`^´)>

    +151

    -2

  • 43. 匿名 2015/10/04(日) 23:45:52 

    もう2週間以上出血してる
    筋腫も大きくなっちゃうし、スーパー銭湯には行けないし、ナプキンずっとしてるから痒くなっちゃうし
    もう来なくていいのに

    +122

    -13

  • 44. 匿名 2015/10/04(日) 23:46:20 

    いやぁ、来る日が知りたければ基礎体温をまず...

    +20

    -58

  • 45. 匿名 2015/10/04(日) 23:46:26 

    大っ嫌い
    こいつのせいで色んな事を制限されるんだよほんまにどっかいけ私は子供いらないんだよいちいち肌荒れてんじゃねぇよ眠いしクソいらいらする仕事に集中して生きたいんだよそれさえも邪魔しやがってお腹が痛い大っ嫌い

    +220

    -9

  • 46. 匿名 2015/10/04(日) 23:46:26 

    あの、突き上げるようないたさ!
    出産された方、陣痛と同じようないたさを生理中にも感じる方いらっしゃいますか??

    +96

    -8

  • 47. 匿名 2015/10/04(日) 23:47:37 

    月亭方正の写真使うの、やめてもらえませんか。
    顔芸もつまらなくて、見たくないです。

    +89

    -13

  • 48. 匿名 2015/10/04(日) 23:48:27 

    >>29
    入れてしまえば思ったより違和感無いよ

    +59

    -3

  • 49. 匿名 2015/10/04(日) 23:48:49 

    >>46
    私今産後初めての生理で、陣痛の始まりのようなドンドコした痛みが、、産前より重くなったかもしれません(´;ω;`)

    +42

    -3

  • 50. 匿名 2015/10/04(日) 23:49:11 

    23日周期でくるのやめて~。
    終わったと思ったら、もう次が…。
    体調いい日が1週間くらいしかない。

    +159

    -3

  • 51. 匿名 2015/10/04(日) 23:49:31 

    くせえええええええええー!!ー!!!!!!

    +61

    -5

  • 52. 匿名 2015/10/04(日) 23:50:06 

    生理関係ないからもうなくなっていいよ!って思うけどいざなくなったら、本当にもう子供産めないんだ、ただのおばちゃんなんだとちょっぴり落ち込みそう

    +60

    -5

  • 53. 匿名 2015/10/04(日) 23:50:36 

    >>44
    基礎体温つけてても予定通りこないの!
    高温期11日目だったり
    12日目だったり
    13日目だったり
    14日目だったりに来て、月の体調によってもまた変わるから!

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2015/10/04(日) 23:51:07 

    でも、終わるとなると寂しいというか、悲しいというか…

    +16

    -13

  • 55. 匿名 2015/10/04(日) 23:51:44 

    ワクワク生理ホントやめて〜(*_*)
    何故か旅行の予定とかワクワクしてると予定より早く生理がきちゃう。パンツ買いに行ったこともあるし、お腹も痛いし(*_*)

    +81

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/04(日) 23:52:14 

    私は妊娠怖いから生理きてくれて良かったー

    +14

    -6

  • 57. 匿名 2015/10/04(日) 23:52:41 

    関係ない話題なのに方正の写真がトピ画、本当飽きたしウッゼエよな
    面白いと思ってるんだろうか?

    +28

    -6

  • 58. 匿名 2015/10/04(日) 23:53:49 

    1週間も出血しやがって!!
    計算してみたら1年のうち約4分の1が生理、、、
    もっと短く終わらんかい!!

    +133

    -0

  • 59. 匿名 2015/10/04(日) 23:54:13 

    >>49

    わかりますわかります!
    なんか、産後軽くなる人が多いってきいてたんですが、逆に重いですよね!!

    分かり合う方がいらしてよかったです!様子みて診察にいこうかとおもいます!

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2015/10/04(日) 23:54:13 

    生理前から生理中にかけての
    異常なまでの食欲…
    何でこんなに腹が減るんだよ‼︎

    +128

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/04(日) 23:54:43 

    中学生の水色の制服にいつも漏らしてはブルーになってた。

    お気に入りの履いてる時に限って始まったり、もう一体いくつのにシミつけてくれたのかしら。

    +64

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/04(日) 23:54:46 

    腰がいてんだよ!

    +91

    -1

  • 63. 匿名 2015/10/04(日) 23:55:14 

    大量出血。
    夜は、オムツタイプナプキン。
    ナプキン代もバカにならん!

    女って大変よね~~

    +128

    -2

  • 64. 匿名 2015/10/04(日) 23:55:36 

    月によって、ドッと多い時と少ない時がある。
    もうあがるのかな?
    あがると女として寂しいかもしれないが...。
    面倒なんで来月からは遠慮していただきたいです。

    +81

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/04(日) 23:56:42 

    まさに今!
    生理不順で量もマチマチ。。。
    今回は、もうそろそろ終わりかな?と思ったら、少量用のナプキンに変えてすぐに嫌~な出る感が・・・
    危ない!と思い、またトイレへ行きました。
    危なかったです。
    ふぅー
    私には、必要ないから終わって欲しいけど・・・更年期障害とか考えるとそれが心配ですね。
    何もなく無くなってほしい。
    もう、私は生理中でもイライラ感とか精神的にも凄くブルーになるのでマジ勘弁です。

    +47

    -3

  • 66. 匿名 2015/10/04(日) 23:56:46 

    お腹と腰のダブルパンチは止めてくれ

    +86

    -3

  • 67. 匿名 2015/10/04(日) 23:57:50 

    痛いダルい貧血、終わるとわかっていなければ耐えられない‥‥

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/04(日) 23:59:27 

    安心して寝返りも打てやしないよ!

    でも生理終わってからの寝返りが打てる解放感は半端ない♡笑

    +96

    -0

  • 69. 匿名 2015/10/04(日) 23:59:51 

    臭いし
    要らないし
    つらすぎるし
    来るなーー(;´Д`A

    +56

    -0

  • 70. 匿名 2015/10/05(月) 00:00:47 

    体がとてもだるくなるので
    用事の無い休日に来てくれ~!
    今回は正に↑だったので助かったぞ~!

    +60

    -0

  • 71. 匿名 2015/10/05(月) 00:02:19 

    真夜中に激痛で起こすのやめてくれないかな。下っ腹の痛さ半端ない

    +68

    -1

  • 72. 匿名 2015/10/05(月) 00:02:44 

    黒パンツしか履けない。

    +49

    -2

  • 73. 匿名 2015/10/05(月) 00:03:06 

    一週間て長い!
    3日位になってくれないかな~(´・ω・`)

    +107

    -1

  • 74. 匿名 2015/10/05(月) 00:03:38 

    生理の時に限って性欲がある

    +64

    -2

  • 75. 匿名 2015/10/05(月) 00:04:28 

    なんかいも子宮もぎ取りたいと思った
    それくらい辛

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2015/10/05(月) 00:05:02 

    どうせ来るなら、ドバって出てパパっと終わりにしてよ。
    ダラダラダラダラ続かなくてもいいじゃないのさ。

    +103

    -1

  • 77. 匿名 2015/10/05(月) 00:06:31 

    腹が痛い
    ストレスたまる

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2015/10/05(月) 00:07:37 

    しょうがないことだとはいえ服に漏れてしまうほど出てくるのやめて!

    +62

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/05(月) 00:08:14 

    お願いだから毎月きちんと来てくれないと病気かどうかで病院行って検査して、お金かかるからお願いだからちゃんと毎月きちんと来てくれ。
    疎ましく思ったこともあったが、来ないことの方が心身ともにストレスなんだ。頼むわ。

    +41

    -2

  • 80. 匿名 2015/10/05(月) 00:09:09 

    なんか生理が可哀想になってきた...
    生理だって意味のある存在...

    +13

    -22

  • 81. 匿名 2015/10/05(月) 00:10:03 

    下痢ピーは勘弁す。

    +62

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/05(月) 00:11:17 

    のたうち回って気失うほど生理痛がひどい月もあれば、鎮痛剤飲めば日常生活に全く支障をきたさない月もある。生理前は今度の生理痛はどのレベルだろう…といつもビクビク。生理痛全然ないとかいう人が羨ましすぎる(泣)

    +75

    -1

  • 83. 匿名 2015/10/05(月) 00:11:51 

    終わったと思ったら、チロチロッて出血。
    下着汚れる→落ち込む

    +119

    -1

  • 84. 匿名 2015/10/05(月) 00:14:10 

    一週間、無駄になる。以前は睡眠中に漏れがあったが、ソフィのシンクロフィットを使うようになって、後ろ漏れはなくなりました。とはいえ、ドバっとくると、仕事中に漏れそうにはなるので...。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2015/10/05(月) 00:16:56 

    頼む12月はコンクールがあるんだ。予定日当たりそうだ。ずれろ。ずれろ。ずれろ。

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2015/10/05(月) 00:18:18 

    運転中に、あり得ない程の大量出血。車のシートまで汚れたし…。どうしてくれるん…

    +59

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/05(月) 00:21:29 

    初めチョロチョロ、3日目に大爆発流血やめて!!

    3日目以降はまたチョロチョロ。

    大爆発の時はタンポン入れてナプキンするけどさ、一回の流出でナプキンまでタポタポにするのやめて!!

    それで今までどれだけ椅子を汚してきたか、、、、

    子宮検診も毎年必ずいっているよ。
    病気は今のところないよ、、、
    生理痛も20代の頃はひどく、同時に必ず腹を壊していたから辛かったよ、、

    30こえてからは全く痛くないよ、、、

    あのさー、量は加減してくれない??

    +44

    -2

  • 88. 匿名 2015/10/05(月) 00:21:31 

    レバーみたいな塊‼︎
    ナプキン剥がす時プルプルして
    落としそうになるんだよ‼︎

    +126

    -2

  • 89. 匿名 2015/10/05(月) 00:22:56 

    明日か明後日だな〜
    妊娠してたらいいな〜。

    +5

    -14

  • 90. 匿名 2015/10/05(月) 00:23:59 

    そろそろ来る予定だけど、切れ痔発症したから終わった、、、

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2015/10/05(月) 00:28:08 

    年々早まって、月初めと月末が生理の時ある。最悪。
    旅行の予定とか、マジで困る(;´Д`)

    +62

    -0

  • 92. 匿名 2015/10/05(月) 00:30:57 

    何故生理は下半身なのに、胸まで連携するの?
    めっちゃ張って痛いんだよ。走れない時もあるわ。生理のせいで精神的にも落ち込むし、全てにおいて左右されてます。もう少しお手柔らかにお願いいたします。

    +91

    -1

  • 93. 匿名 2015/10/05(月) 00:33:10 

    あまりにひどい痛みの時は
    何で女ばっかりこんな痛い思い
    しなきゃなんないのと思ってしまう

    +85

    -2

  • 94. 匿名 2015/10/05(月) 00:35:58 

    急な大量出血がいつくるか気が気じゃない、安心して座ってられないのが辛い
    更年期が近づくと量は多くなるものなのかな?

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2015/10/05(月) 00:36:11 

    本当にひどい時は
    吐き気と下痢とめまいと冷や汗が同時にやって来て貧血になって意識もうろうとする。

    +57

    -0

  • 96. 匿名 2015/10/05(月) 00:37:40 

    おい、生理!
    なんで生理二週間前から眠くて憂鬱でイライラさせるんだ。生理中は頭痛に腹痛、吐き気に下痢。
    気づいたら一ヶ月の半分はおまえのせいで体調悪いんだよ。

    +89

    -1

  • 97. 匿名 2015/10/05(月) 00:38:28 

    あのさぁ、生理周期も痛みの度合いも毎月毎月違いすぎるんだよ!!
    もっと分かりやすくしろ!一回も事前にいつ来るか分かった事ないよ!
    あと私の場合どうせそんな機能使う機会ないんだよ、役に立ってないの!!!
    だから良い加減早く軽くなってくれよ…!

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2015/10/05(月) 00:40:39 

    暑い時期は、蒸れて気持ち悪いよ(泣)

    +87

    -0

  • 99. 匿名 2015/10/05(月) 00:46:07 

    産後、本格的に再開。
    以前よりも長引くし、体の節々が痛い>_<

    これで子育てなんて、、試練です。

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2015/10/05(月) 00:52:12 

    ナプキン無料で配布してくれりゃあいいのに。
    履き心地もっと良いの!って人は他のブランド品買うって感じでさ。

    +62

    -0

  • 101. 匿名 2015/10/05(月) 00:53:32 

    お風呂の中で血がぶわーっと出た時焦る

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2015/10/05(月) 00:54:31 

    私には無用の長物なのです
    こういうのはさ、処女じゃなくなってから何かの罰のように始まるようにしてほしいもんだ

    +52

    -1

  • 103. 匿名 2015/10/05(月) 00:55:09 

    出先で焦ってナプキン買って無駄に増える。

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2015/10/05(月) 01:06:42 

    生理との戦いは生理前から始まるんだよな〜
    一週間くらい前から頭痛腹痛腰痛眠気
    だから辛いのは生理中の一週間だけじゃなくて
    生理前からの二週間!
    嗚呼しんどっ!

    +56

    -1

  • 105. 匿名 2015/10/05(月) 01:07:02 

    生理期間中に自転車乗るの不快すぎて本当イヤだったなぁ

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2015/10/05(月) 01:10:01 

    あんまり生理痛が酷い人は婦人科行ったほうがいいよ
    病気のサインかもしれないし…

    そうじゃなくても、ピルで生理痛緩和と出血量の減少が可能らしい

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2015/10/05(月) 01:11:07 


    気を付けましょう!

    詐欺・・・

    2015年10月 : 詐欺師 jtwp99_0909 被害者の会
    2015年10月 : 詐欺師 jtwp99_0909 被害者の会jtwp99.blog.jp

    2015年10月 : 詐欺師 jtwp99_0909 被害者の会詐欺師 jtwp99_0909 被害者の会2015年10月2015年10月01日詐欺師 jtwp99_0909 に対する行動今のところ詐欺師jtwp99_0909の分かる情報です。・名前:前田 K(名前はイニシャルですが偽名?)・住所:埼玉県狭山市富士見のワ...

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2015/10/05(月) 01:12:10 

    生理くらいで何回も救急車呼ばないでください。

    +3

    -31

  • 109. 匿名 2015/10/05(月) 01:12:29 

    なんでいつも1週間~10日前に来るのよ…
    損した気分だわ!

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2015/10/05(月) 01:12:38 

    忘れた頃にやってくる。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2015/10/05(月) 01:17:01 

    明けて今日から旅行なのに生理になっちゃった(-_-)
    狙ったわけでもないのに旅行とか何かしらのイベントによく重なるのが辛い

    +51

    -0

  • 112. 匿名 2015/10/05(月) 01:18:28 

    トピズレごめんなさい。

    確かに生理は邪魔ですが生理があがるまでは骨粗鬆とか糖尿病になりにくいらしいです。

    女性ホルモンが守っているとからしい。

    それわかってから自分の身体を守ってくれていると思うようにしてます。

    +48

    -2

  • 113. 匿名 2015/10/05(月) 01:21:57 

    トピ主だけど、なんか画像つけときゃよかった(笑)
    トピ画が方正になっちまってる…。

    +45

    -1

  • 114. 匿名 2015/10/05(月) 01:26:47 

    そんなに私に布団を汚させたいわけ?
    これだけ気をつけてんのに。
    私が何か悪いことでもした?

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2015/10/05(月) 01:36:08 

    私は方正好きだよ(笑)生理は頼んでもないのに勝手に始まるけど男は自分で処理しないといけないからある意味まだマシかもしれん。そう思わないとやっていけない!

    +14

    -3

  • 116. 匿名 2015/10/05(月) 01:42:51 

    また整理トピ?

    +1

    -12

  • 117. 匿名 2015/10/05(月) 01:50:03 

    108さんすみません
    誤ってマイナス押しちゃいました

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2015/10/05(月) 01:52:29 

    昔は2週間ぐらい止まらなくて生理痛激しかったのに
    25才過ぎたあたりから4日ぐらいで終わるし薬飲むほどじゃなくなった
    なんか逆に怖いかも

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2015/10/05(月) 01:52:47 

    痛い
    しんどい
    気力が失せる
    イライラする

    良いところがない。何ひとつとしてない。
    私は人間として何事もなく生活していきたいだけなのに。

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2015/10/05(月) 01:53:30 

    くっさああああああああああああ
    ケツかゆううううううううううう

    +55

    -2

  • 121. 匿名 2015/10/05(月) 01:55:28 

    痛いし臭いし最悪です
    もうなくなって欲しい~

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2015/10/05(月) 02:02:50 

    律儀に毎月来なくていいのよ
    っていうか出産予定ないからもう来なくていいのよ?

    +54

    -0

  • 123. 匿名 2015/10/05(月) 02:05:22 

    産む時痛い思いするんだからせめてそれまでは無痛でいてよーーー!

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2015/10/05(月) 02:19:20 

    なぜか生理の一週間前あたりから数日、ムカムカと気持ち悪くなる。来たら来たで、だるいし眠いしお腹痛いし。
    皆さんムカムカと気持ち悪くなりますか?

    +53

    -0

  • 125. 匿名 2015/10/05(月) 02:21:26 

    疲れてるときに方正みると私は元気になる笑
    他の人は鬱陶しいとしか思わないんだろうけどね

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2015/10/05(月) 02:35:12 

    ほんっと生理って嫌い。大っ嫌い。
    女ってだけでなんでこんな目にあわなきゃいかんの?
    人の生活の邪魔してくる悪魔め
    生理なんかいらない。子供もいらないから。結婚もしねえから。
    子宮引っこ抜きたい。

    生理は人に不幸を与える呪いの悪魔

    +57

    -2

  • 127. 匿名 2015/10/05(月) 02:41:25 

    産後一ヶ月。
    少し鮮血してるけど、これは生理なの?悪露なの??よくわからない。
    しばらく生理来てほしくなかったのにな。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2015/10/05(月) 02:43:09 

    いままさにそうなので言わせてもらいます。

    ドバっと出るの本当やめて。
    1週間過ぎてもだらだら続かないで。
    来るときはノックくらいして来て、いきなり来るのマジ迷惑。

    二日目、三日目 夜寝るとき恐怖。
    仕事中でも気になって仕方ないし、頭痛いしお腹痛い(なぜかいつも下痢になる)し、胸も張って痛いし、これはなにかの拷問ですか?

    +51

    -0

  • 129. 匿名 2015/10/05(月) 02:43:59 

    ハネムーンではりきってモルディブに行ったのに、生理中でダイビングできなかった‥‥。

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2015/10/05(月) 03:10:42 

    大変そうだねーd=(^o^)=b

    +1

    -23

  • 131. 匿名 2015/10/05(月) 03:16:44 

    生理前になると尋常でないくらいの頭痛がするのは勘弁。あ~もうすぐだなて分かるから良いけど。ナプキンを張ってスタンバってる時にはならないのにしてない時に急激にドバッて始まるしふざけんなて感じだわ。

    +40

    -0

  • 132. 匿名 2015/10/05(月) 03:17:58 

    一年に数回来る貧血と激痛と冷汗
    なんなんだよ!殺す気か!!
    ほんとうにやめてくれよ!!!

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2015/10/05(月) 03:20:13 

    命の母て効くの?プレ更年期ぽいから飲もうかな?出産の予定も無いからもう上がっても良いのに。筋腫も嚢腫もあるしあがったら全摘出するんだ!

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2015/10/05(月) 03:27:15 

    7回ほど倒れ、
    うち2回は救急車で運ばれました。
    もう、勘弁していただきたい。

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2015/10/05(月) 03:41:49 

    どうせ不妊なんだから、生理なんか来なくていいのに

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2015/10/05(月) 04:49:56 

    寝ていて 漏れてるのに気づきこんな時間に起きてパンツ洗ってる自分が辛い。

    +57

    -0

  • 137. 匿名 2015/10/05(月) 05:52:57 

    来ない!もしかして妊娠したかも♪からの生理本当にイライラする!悔しい!

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2015/10/05(月) 06:14:24 

    上がったら上がったでホルモン異常とか更年期とか色々最後っ屁をかましやがって

    +50

    -0

  • 139. 匿名 2015/10/05(月) 06:47:41 

    よくもまあ旅行行く前日に生理が来て、
    旅行中は2日目、3日目と直撃させてくれたな。
    普段不順のくせにこんな時だけ正確だな(笑)
    温泉に行ったのに温泉入れんかったわ!!!

    3日前の話。

    +56

    -0

  • 140. 匿名 2015/10/05(月) 06:52:18 

    ここ男も来てるのにそんなことはなしていいの?

    +3

    -20

  • 141. 匿名 2015/10/05(月) 07:11:13 

    生理前、ガスでお腹がパンパン!
    それでなくても過食と浮腫みで体重増加するのに、その上ガスがたまると着られる服無いんだわ!!

    +35

    -0

  • 142. 匿名 2015/10/05(月) 07:24:54 

    期間中ずっと漏れていないか気にしながら
    生活しないといけないのが本当に気疲れする

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2015/10/05(月) 07:26:23 

    結局完全に体調がいいと言えるのが
    1ヶ月に1週間くらいしかない

    +48

    -0

  • 144. 匿名 2015/10/05(月) 07:27:21 

    生理前のイライラどうにかしてよ
    他人に当たっちゃうよ!( ^ω^ )

    +25

    -1

  • 145. 匿名 2015/10/05(月) 07:44:24 

    下腹ぱんっぱん
    脚ぱんっぱん
    重い、苦しい、重苦しい

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2015/10/05(月) 07:47:50 

    生理が遅れてます…
    くるなら早くこいやー‼

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2015/10/05(月) 07:49:18 

    「女性が輝く社会」だと?
    月イチこんな罰ゲーム食らいながら、これ以上どう働けってのよ。

    +65

    -0

  • 148. 匿名 2015/10/05(月) 07:58:58 

    みんなー!
    みんなの大変な思い、わかるよー。
    あたしだけかと思った、生理が重いの。
    回りの仲間はそれほどでもないひとばかりなので、あたしが一人でいつもあたふたしてました。
    月に二回もあると、いやになる。けど、いつもまた、やってくる。付き合うしかないよね、終わるまで。

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2015/10/05(月) 08:03:41 

    妊娠したいんだから生理こないで!

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2015/10/05(月) 08:06:44 

    せっかく誕生日に彼氏が高級旅館予約してくれたのに!ピル飲んでずらしたはずなのに!!
    湯船もつかれないしセックスもできないし!!!セックスできないし!!!!!

    +11

    -6

  • 151. 匿名 2015/10/05(月) 08:15:29 

    男の人もこれに相当する痛さと不快さを
    定期的に味わってほしいと思ってしまうくらい毎月嫌になる。
    股間強打したときくらいの痛みなのかな?
    でもあれは一週間も続かないしなあ。

    +44

    -4

  • 152. 匿名 2015/10/05(月) 08:32:07 

    生理前のイライラが嫌。
    食欲増進してしまい、なのに便秘。

    生理来たら下痢ー!
    一番辛いのは生理前後の偏頭痛です。
    偏頭痛用の頭痛薬が手放せなくて残り少なくなると不安になります…

    高いんだよ!偏頭痛薬!

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2015/10/05(月) 08:34:54 


    殺意が湧くような、スンゴイイラつき。
    あれ、なんや!
    会社のパソコンから机から、ひっくり返して、ウォー!て叫びたくなるぞ!
    叫んでしもたら、終わりやで。

    +52

    -1

  • 154. 匿名 2015/10/05(月) 08:36:09 

    ボルタレンの座薬がないと、生きていけません。
    (お医者さんでしか買えない)

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2015/10/05(月) 08:38:38 

    昔の社会主義国家、たしか東欧だったと思うのだけれど、
    生理が始まると、産婦人科に行って、吸引機で吸い取ってもらう、
    というのがあったらしいのだけれど、
    (聞いた話なので不確実なのですが)
    今はないのかな?
    やはり身体に負担が大きいのかな?

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2015/10/05(月) 08:42:19 

    生理前の症状が不快すぎる
    イライラと眠気が半端ない

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2015/10/05(月) 09:12:50 

    女やめたい。

    +40

    -1

  • 158. 匿名 2015/10/05(月) 09:52:06 

    最近生理頭痛から目の疲れに直結するようになった竹内力みたいな目になるわ
    ただでさえ体力ないのに不調を増やすな

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2015/10/05(月) 10:07:20 

    生理の時は膣から手つっこんで子宮引きずり出してかなぐり捨ててやりたい!といつも恨む。そんな怖いことできませんけど。

    +29

    -1

  • 160. 匿名 2015/10/05(月) 10:32:10 

    生理前のイライラに吹き出物に腰痛勘弁してください

    この前はふくらはぎほてって眠れないし吐き気までした

    来たら来たで生理痛きついし
    もーいやだ

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2015/10/05(月) 10:45:06 

    生理前3~4日前からくるすごい眠気&食欲
    いきなりきて薬飲んでもなかなか治まらない生理痛
    1日中下着や服が汚れないかそわそわ(シーツに着いた時なんか最悪)
    ナプキンの処分もめんどくさい
    旦那も私も毎日エッチしたいのに一週間もお預け
    ほんとイライラしかないw
    早く子供出来ないかな~

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2015/10/05(月) 10:51:43 

    お腹はる・腰が重い・下痢・眠い・出血多量・
    生理痛ヒドイ・痛み止め飲みたいけど
    飲むと眠さ倍増・イライラ・眠い…
    もうヤダ!!
    結婚&出産予定ないから本当にもう終わってほしい!!

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2015/10/05(月) 11:11:46 

    夏は特に、汗で蒸れて、体伝ってナプキン外まで染みるの憂鬱。
    臭ってたら嫌だ・・・

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2015/10/05(月) 11:46:28 

    若い頃は鬱陶しいと思ったけど、アラフォー間近になったら閉経が怖い
    おばちゃんを振り回さないでー

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2015/10/05(月) 12:16:54 

    ここ見て下痢になるのが自分だけじゃないと知って安心した。
    なんで生理で下痢になるの
    本当にいやだわ

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2015/10/05(月) 12:43:52 

    生理が原因って言うか、白血球が減ったり、高熱が下がらなくなったり、原因不明の症状で何度も入院した。数日~1週間、って何度もあるんだけど、どんなに検査してもシロなんだ。
    最後に必ず生理が始まって、医者から必ず、
    「生理が関係してるんでしょうね。」
    そんなに苦しめられても、結婚後子供は出来ないし、離婚したあとも、(結婚中も)また生理が関係して病気、入院のくりかえし。
    死にたくなったよ。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2015/10/05(月) 12:48:33 

    11歳で始まり、いま23歳…。
    ずーっと周期が安定しない。下手すりゃ2ヶ月来ないとかザラ。
    生理起こす注射もタダじゃないんだけど!!!
    ほんと女に生まれてんだから、まともに来てよ!!!
    腹立つ。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2015/10/05(月) 13:02:45 

    女って本当に損!
    何回子宮いらないと叫んだか。お前のせいで漢方やPMS注射、他諸々金かかってんだよ!
    生理前に浮腫んで体重増えるのやめれ。
    あと、来るならきちんと来て。無排卵とかやめて!そのせいでずっとナプキンつけててかぶれたんだよ。不定期ならもう来なくていいよ、こどもいらんから。

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2015/10/05(月) 13:25:36 

    始まるまでや終わりかけのイライラや体の不調が嫌だー!
    生理中は蒸れるし、交換時間考えなきゃいけないし、ナプキンかさばるし、お風呂面倒になるし。
    妊娠できないならいらないよ、不妊治療効果でないし!!

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2015/10/05(月) 13:26:38 

    2ヶ月間ずーっと毎日、大量出血。
    死ぬかと思った。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2015/10/05(月) 13:47:54 

    予定日外に来られるとほんと舌打ち。
    パンツとかパジャマ
    ひどい時は布団シーツまで達してイライラ!

    でもなんとなく分かるよね?
    そわそわして落ち着かなくて、来るかな?って思ってると2日後とかに。
    勿体ない気もするけど予めナプキンをしたりする。
    その時はなんかちょっと勘が冴えてる!って嬉しくなるけどやっぱり生理はめんどくさい

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2015/10/05(月) 14:04:05 

    眠い

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2015/10/05(月) 14:06:53 

    結局妊娠一回もしなかったんだから いらなかったんじゃ?
    せめて腹痛だけでもなくせよ ゴラァ

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2015/10/05(月) 14:11:58 

    多い日×寝不足なんて日はもう最低!!
    自殺すら考えるレベルでつらい。

    新たなる命を育ませたいのか、
    命を追い込んで終わらせたいのか、
    どっちなんだよてめえは!!

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2015/10/05(月) 14:21:24 

    どっちかというと生理前の症状のほうが辛いしイライラする。浮腫むは肌荒れはする、頭痛や肩こりがあったり。いちいち何で症状出んだよって思ってる。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2015/10/05(月) 14:52:22 

    子宮とったからもう生理来ない~(^^)
    楽チンで快適すぎるね。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2015/10/05(月) 15:44:27 

    こんな罰ゲームが月イチなんて、冗談も休み休みにせーよ。

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2015/10/05(月) 16:35:15 

    多い日の、ナプキン付け替えた直後にドバッと血が降りてく瞬間「あ”ッ…」って声を出してしまう…。

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2015/10/05(月) 16:41:09 

    経血が臭いのはもちろんなんだけど
    体全体と頭皮と口が、いつもの比にならないくらい強烈に臭くなるのってなんなの?風呂入ってんのに。
    こんなんじゃ外出れねえわ

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2015/10/05(月) 16:58:34 

    卵子は年と共に減少するんなら
    生理がある必要ないじゃんねー。
    ピークを過ぎたら無くて良いのに。だてに生理が続くから妊娠可能って勘違いしちゃうのかも。
    早いうちに閉経になれば、貴重な妊娠期間をもっと認識出来るのに。
    まあ、女性ホルモンの減少は他にも体の不調を来すから、そうそう単純ではないんだけどねー。

    生理はツライ。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2015/10/05(月) 17:12:12 

    底知れぬイライラが何処からともなく湧き上がってくる
    あと臭い 下着下ろすたびに臭うからトイレが苦痛 血見たくないし
    ほんとこんな機能消えてほしいわ

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2015/10/05(月) 17:13:33 

    私も毎月注射打ってる…
    タダで生理くる人ほんと羨ましい。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2015/10/05(月) 17:17:43 


    仕事してるとき、どばーときて
    イスについたんだけど、どうしてくれんのよ
    恥書いたじゃない!

    あーはずかしい

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2015/10/05(月) 17:21:17 

    仕事で必ずミスをしてしまう

    漏れてないか?臭くないか?
    気になってるからだよ!

    あーおんなめんどー

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2015/10/05(月) 17:22:47 

    お腹をサンドバッグにしてるような痛みどうにかしろ!!!
    毎回毎回立てないくらい痛いんだよ!!

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2015/10/05(月) 17:25:45 

    生理前(PMS)~頭痛、イライラ、寝汗、発汗、ほてり、倦怠感、焦燥感
    生理開始~腹痛、腰痛、貧血、眠気

    生理前の不快症状も合わせると一ヶ月の三分の一ぐらい生理で具合悪い。
    最近は生理痛よりも生理前のPMSがマジで辛過ぎる。
    子供産む予定ないから早くあがってほしいけど
    あがったらあがったで今度はPMSとたいして変わらない更年期が待ちかまえている。
    この拷問みたいな仕組みはなんなんだよ!!!!

    女は生理があるだけで本当に不利だし
    女って楽でいいよな~とかほざく男に感染すればいいのにと思ってる。

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2015/10/05(月) 17:53:06 

    人体模型のごとく取り外して水洗いしてとっとと終わらせたい!

    生理のくせに中休みで4日目辺りで一旦止まって半日ぐらいして再開するのやめてくれ!休まず出し切ってはよ終われ!

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2015/10/05(月) 18:32:15 

    結婚前に止まるんじゃあない!

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2015/10/05(月) 18:34:48  ID:9h257WwwNr 

    痛い!
    臭い!
    痒い!

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2015/10/05(月) 19:16:52 

    かぶれると言っている方へ((トピズレすみません

    ウィスパーは生理きてからずっと使っていますが、一度もかぶれたことありません!
    少し高めですが、吸い取りもいいし、使ってみるといいかもです!

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2015/10/05(月) 19:16:53 

    生理予定日は一週間後だったから油断してたら洋服に染み付いてしまったじゃないか!!!
    そういうときに限って白とか薄い色の洋服なんだよ!!

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2015/10/05(月) 19:55:12 

    『出血がとまった』と思って ナプキンをやめたら いきなりまた 出血する。
    オナニーが できない。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2015/10/05(月) 19:57:42 

    不順。
    2か月3か月とか来ないことざら。
    ホルモンバランスそんなに悪いのかな~?
    周期を規則正しく整えたいです。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2015/10/05(月) 19:58:16 

    なんか、みなさん同じような思いをしていらっしゃって
    私だけじゃなくてよかった。
    笑ったら気が楽になりました。
    ありがとうございます。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2015/10/05(月) 20:05:17 

    生理前の食欲は何なんだよ!!
    身体がカロリー高いやつを欲してて止まらん!!
    身体はダルくなるし眠気も強くなるから嫌になるよ本当に!!
    男はいーよな!!ヤるだけでこんな辛さ一生わかんねーし!!ムカつくわ(#`皿´)

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2015/10/05(月) 20:21:38  ID:nOmma5e9A8 

    生理中って顔も性格もブスになるのわたしだけ…?
    それでまたイライラするし負の連鎖!

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2015/10/05(月) 20:25:47 

    毎月何年も経験してるのに一喜一憂してしまう。

    来たらスッキリ爽快。

    振り回さないで欲しい。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2015/10/05(月) 20:37:27 

    生理前の自分の性格がクズ過ぎて情けなくなる。生理のせいで本人も周囲も人生歪むケースって多いと思う。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2015/10/05(月) 20:38:39 

    暇な時に生理を一気に出せればいいのにと昔から思っている。

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2015/10/05(月) 20:47:03 

    私だけだろうか。
    30代半ばを越えた頃から、生理日から一週間ほどやたらと肌が綺麗になり、なぜか顔がいけてて、輝く自分になるんだけど。
    昔はうざったかっただけなのに、最近は待ち遠しいですよ。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2015/10/05(月) 21:03:35 

    何で7日間もチマチマ出てんだよ!ヽ(`Д´#)ノ もういっその事 いっぺんにドバーっと出ちゃってよ!(# ゚Д゚)

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2015/10/05(月) 21:09:52 

    4日も早くきてるんじゃないよ!(╬◣д◢)!!

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2015/10/05(月) 21:23:48 

    タンポン使ってみようと思ってるんだけどなんか痛そうで抵抗あるな〜(~_~;)

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2015/10/05(月) 21:25:54 

    仕事で月末が年休消化チャンスなのに
    生理が毎回その辺りなんだよ!
    旅行や温泉にいくのにヒヤヒヤなんだよ!
    今度ピル利用するよ!手間とお金かかるんだよ!

    なんだか満月に合ってるんだよ!
    いつもきっちりきて良いこなんだよ!

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2015/10/05(月) 21:29:27 

    アラフォーなんだけど、ここ二年くらい信じられないくらいの量がでる
    二、三日目はタンポンして40センチのナプキンもしても15分位で漏れそうになる
    絶対どこかがおかしいはずなのに婦人科で診てもらっても異常はなかった
    真剣に子宮とりたい、もういらない!!

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2015/10/05(月) 21:30:53  ID:ymfDkx1ifF 

    お腹痛い、腰痛い、頭痛い。
    生理2~3日前からイライラとまらない
    集中出来ない
    仕事ミスる
    本当に生理って何なのよ
    でも生理が終わっなら更年期が待ってるのかしら
    ホルモンバランスごときに惑わされてる私がいやー!

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2015/10/05(月) 21:31:56 

    PMSも辛いわたし。
    おかげで半月くらいは不調だぞー!!!!!(`□´)

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2015/10/05(月) 21:35:00 

    量が多くて気が狂いそうになる
    毎月毎月血まみれでもう嫌だ
    男の人も毎月血まみれになればいいのに
    そしたら生理休暇が当たり前になってるはず
    生理休暇が本当に取れる会社ってあるのかな?

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2015/10/05(月) 21:41:45  ID:mT3F8rHxJK 

    生理前から生理痛。
    はやくきてくれ

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2015/10/05(月) 21:45:14 

    まさに今日2日目。
    ツライ
    生理前はイライラ、抵抗力が弱って肌荒れ、風邪ひきやすくなる、体が冷える
    生理中は腹痛、頭痛、腰痛、ナプキンでかぶれる
    いいことなんてひとつもない

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2015/10/05(月) 21:47:09 

    >>151
    こういうコメントには共感できない
    男の辛さも男にしか分からない事沢山あるでしょ

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2015/10/05(月) 21:47:29 

    ナプキンは
    しあわせ素肌がオススメだよ!
    肌触りが快適!ウィスパーは分厚すぎて、たまにシワが寄って不快…

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2015/10/05(月) 21:51:00 

    つわり、陣痛、出産に比べたら屁でもないよ

    +3

    -3

  • 214. 匿名 2015/10/05(月) 21:52:45 

    ここ見てると私って生理痛軽い方なのかも
    食欲とかイライラは生理関係なくしょっちゅうだけど

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2015/10/05(月) 21:52:54 

    せめて規則正しく来て欲しい。
    予定が立てられない。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2015/10/05(月) 21:56:43 

    40過ぎて不順になり、ここ3週間程続きダラダラと終わらない。
    そろそろ閉経かな?もう子供産む事もないし、早く閉経したい

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2015/10/05(月) 21:59:31 

    >>216
    それはそれでなんだか寂しく感じるかも…

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2015/10/05(月) 22:11:45 

    妊娠と授乳期で何だかんだ3年半ほどまともな生理が来ていなかった。
    授乳やめてキッチリガッツリ来るようになって、あ~またこのサイクルで憂鬱な思いしなきゃいけないんだなぁ~と…。
    もう子供は望んでないので必要ない!

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2015/10/05(月) 22:12:55 

    初めての妊娠で有頂天になってた所に来やがって!
    一気に地獄に叩き落とされたわ!
    化学的流産後の生理痛は格段に痛いって本当だったんだなオイ!(T∀T)
    でもどうせ来るなら来るでガタガタに周期が乱れるよりはスパッと来てくれてありがとう(つ∀T)

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2015/10/05(月) 22:15:14 

    今まさに腹痛腰痛と闘い中…
    もう本当に生理いらない‼︎(T_T)

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2015/10/05(月) 22:18:42 

    生理痛はそんなに重くないけど、せっかく調子良かった肌が生理前でまた荒れてきた。くっそ。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2015/10/05(月) 22:24:22 

    >>187
    >4日目辺りで一旦止まって半日ぐらいして再開
    あるあるすぎる…
    早く終わったラッキー♪っておりものシートに換えると下着が汚れる事態になる…

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2015/10/05(月) 22:29:23 

    終わりかけで安心して、羽根つきから羽根なしナプキンに変えたら
    またドバッと出て パンツまで血が付いた時は
    泣きたくなる。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2015/10/05(月) 22:30:25 

    今、生理痛でお腹と腰が痛い
    肌荒れはあるわで最悪


    +1

    -0

  • 225. 匿名 2015/10/05(月) 22:33:28 

    いっそのこと生理中の約1週間は
    その間はずっと変えなくても良いような生理用オムツをして、ひたすら眠っていたい…。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2015/10/05(月) 22:33:32 

    205さん、お医者さんを変えてみたら?
    あたしと同じような感じだよ。何もないわけ、無いっす。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2015/10/05(月) 22:40:22 

    妊娠してないのに、2ヶ月も止まるなよ!
    ずっと生理前のイライラが、続いて嫌になる。
    来るならさっさと来い!

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2015/10/05(月) 22:42:36 

    PMS辛いのと、肌荒れ酷いのと、いくつかの理由から低用量ピル飲み始めることにしました!
    ………量も少ないし、生理痛も辛くないしもっと早く飲んでいればよかった‼︎リスクもあるかもしれないけど、毎月の生理前整理中の約二週間しんどいのを考えたら、全然いい!!!!

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2015/10/05(月) 22:57:32 

    ずっとずっと楽しみにしてたハワイ旅行のハワイ着いたその瞬間になってくれてありがとう!!!

    今までこんなに生理を呪ったことはなかった!!!

    どうしてその一週間先か後になってくれなかったのかなって本気で嫌になったよ

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2015/10/05(月) 22:59:37 

    2日目が量多くて不便。
    下着汚したりして大変。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2015/10/05(月) 23:03:24 

    妊娠が待ち遠しいというときに何たる非道!
    それとたまに冷汗かくほど痛くなるの何とかしろ。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2015/10/05(月) 23:15:54 

    普段トイレが遠い私が、お前のせいでアホみたいにトイレトイレ、トイレのことばっかり気にしなきゃならないんだぞ!
    二時間おきに職場の奴らに気づかれないようにトイレに行ったり、ずれてないか漏れてないかトイレのあとはお尻ばっかり気にするんだからな!
    バス移動だって、トイレチャンスを常に考えてなきゃならないんだよ!まったくもう!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2015/10/05(月) 23:17:26 

    どんなナプキンつけても、脇から漏れるのはなんでー?!(T-T)

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2015/10/05(月) 23:21:03 

    >>219
    positive!
    えらい!!
    素敵!

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2015/10/05(月) 23:31:15 

    女の体って生涯、排卵する数が決まってて周期が短い人は早く上がって、周期が長い人は上がるの遅いって聞いた事がある。
    女性ホルモンと、乳ガン子宮ガンとは
    密接な関係があるので、生理は遅く始まり早く上がって周期が短いのがいいらしい。

    でもこればかりは自分でどうにも出来ないよねヽ(´o`;
    最低限のガン検診は、行くようにしたいです。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2015/10/05(月) 23:37:21 

    生理に対する恨みつらみを言うトピ

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2015/10/05(月) 23:38:55 

    どうして女性は生理用品や生理パンツ、頭痛薬にお金がかかるのに男子と同じ給料なんですかね?苦痛手当もほしいなww

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2015/10/05(月) 23:43:43 

    沖縄上空の機内で始まり、見事に1週間すっかり終わらせて帰ったあの旅は変な意味で忘れられない…

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2015/10/05(月) 23:55:50 

    今夜も私の元に赤い彗星シャアが舞い降りた。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2015/10/06(火) 00:10:44 

    胃腸の働きおかしくしやがって

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2015/10/06(火) 02:15:07 

    月経感 ズキッ (痛)
    お湯割りで薄めたい

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2015/10/06(火) 11:34:03 

    生理痛毎月つらいよ。不安定になって勝手に涙出てくるし(T_T)今日は子宮がん検診行ってきた(T_T)帰りにごほうびにアイス、ケーキ、カフェオレ、チョコレート買ってきた。お昼は好きなカップラーメン食べる!ああ嫌だった(T_T)

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2015/10/06(火) 12:33:26 

    生理痛は なんとか我慢できるけど 
    おまたと 肛門がかゆくても うまくかけない

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2015/10/06(火) 21:13:13 

    ナプキンのセッティングだけでも一苦労。
    ベストポジション探るのに時間かかるわ、テープくっついてイライラするわ。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2015/10/09(金) 09:48:18 

    嫌いな男性には、月1で生理なってみろ!と思う。怠いんだよ。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2015/10/11(日) 18:24:51 

    生理のバカヤロオオオオおおーーーーーーーーーーー!!!!

    学校の課題の発表の準備と重なっちまったぜ!

    マジ痛くてだるくて集中できないぜ

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2015/10/12(月) 23:22:19 

    今まさに、生理が明日にでも来そう。
    PMSはとにかく集中力無くなるし一週間不安症になる。
    不安症に引きずられると、もっと悪い方向に物事は進んじゃうし
    でも、一週間毎日何もしないで引きこもって休める訳じゃないし
    何かしないと不安、おかしなことに何かしても不安。

    人間関係も仕事も趣味も上手く行かない。
    大事なときに限って一週間前。

    ほんとうに辛い。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2015/10/28(水) 21:05:11 

    生理がそろそろくるかな?って頃、
    ちゃんと備えてるときには血出てこないのに、ちょっと油断した隙に急に出てきやがってパンツや布団が汚れてしまう。
    絶対、私の子宮に悪知恵働く脳みそついてる(笑)

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2015/11/03(火) 00:05:54 

    なんで立ち上がった瞬間ドバッと出てくるかなー?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード