ガールズちゃんねる

元ヤンだった人

267コメント2015/10/22(木) 21:03

  • 1. 匿名 2015/10/04(日) 16:48:51 

    いますか?

    エピソード教えて下さい!

    +12

    -43

  • 2. 匿名 2015/10/04(日) 16:49:34 

    チャンプロ-ド読んでましたw

    +242

    -18

  • 3. 匿名 2015/10/04(日) 16:49:44 

    ヤンキーの友達と夜中遊んでた

    +112

    -40

  • 4. 匿名 2015/10/04(日) 16:49:45 

    +15

    -58

  • 5. 匿名 2015/10/04(日) 16:50:02 

    痛い自慢話が続きそう

    +295

    -14

  • 6. 匿名 2015/10/04(日) 16:50:18 

    +119

    -41

  • 7. 匿名 2015/10/04(日) 16:50:27 

    三段シートに乗ってました!

    +40

    -49

  • 8. 匿名 2015/10/04(日) 16:50:52 

    恥ずかしくて言えない人の方が多数でしょう

    +318

    -13

  • 9. 隆二くん 2015/10/04(日) 16:51:17 

    +185

    -117

  • 10. 匿名 2015/10/04(日) 16:52:04 

    校長室の常連だった
    今思い返すと痛いし親にも迷惑かけて申し訳なかったけど、なんだかんだすごい楽しかった(笑)

    +69

    -137

  • 11. 匿名 2015/10/04(日) 16:52:11 

    バイクで300キロだして空中大破した

    +27

    -123

  • 12. 匿名 2015/10/04(日) 16:52:24 

    ツッパリハイスクールロケンロー!

    +54

    -27

  • 13. 匿名 2015/10/04(日) 16:52:39 

    自慢したがるのはエセヤン

    +277

    -24

  • 14. 匿名 2015/10/04(日) 16:52:49 

    隠しているつもりでも、子どもを怒る時とかヤンキー臭が出ているよ

    +385

    -14

  • 15. 匿名 2015/10/04(日) 16:53:11 

    文字にすると恥ずかしすぎて喋る気にならないよ笑

    +184

    -9

  • 16. 匿名 2015/10/04(日) 16:53:34 

    私だ!笑笑

    高校時代は周りの人を脅かす存在でした
    私=神みたいな風潮
    で付き合ってた彼氏との子供できたから学校やめて、今は育児に専念ちゅ!
    校則無視して金髪でした、今もだけど笑笑

    言葉遣いとか行動とか気をつけてるけど
    子供にイライラしてるときはたまにヤンキー口調が出ちゃう笑笑

    「てめーいくら泣くんや!!」みたいな笑笑

    ヤンキーでも頑張れば何にだってなれますよ!笑笑
    私が証明しまーす!笑笑笑笑

    +23

    -818

  • 17. 匿名 2015/10/04(日) 16:53:35 

    そして現在はDQNママ

    +486

    -23

  • 18. 匿名 2015/10/04(日) 16:53:40 

    16で妊娠しました

    +21

    -134

  • 19. 匿名 2015/10/04(日) 16:53:52 

    元ヤン語れる人の話って、
    ある意味 武勇伝…

    +180

    -6

  • 20. 匿名 2015/10/04(日) 16:54:23 

    元ヤンだった人

    +201

    -11

  • 21. 匿名 2015/10/04(日) 16:54:30 

    ガルちゃんって陰キャラしかいなそうだからこういう類とあとリア充の話とかしても妬みがすごそう

    +74

    -53

  • 22. 匿名 2015/10/04(日) 16:55:41 

    >>16
    武勇伝…

    痛々しいわーwww

    +308

    -12

  • 23. 匿名 2015/10/04(日) 16:55:53 

    根性焼き

    +138

    -5

  • 24. 匿名 2015/10/04(日) 16:55:56 

    >>21
    ヤンキーを妬むほど最下位な人っているかな?

    +179

    -16

  • 25. 匿名 2015/10/04(日) 16:56:05 

    16
    何になれたんですか?

    +163

    -6

  • 26. 匿名 2015/10/04(日) 16:56:30 

    ささきのぞみ
    元ヤンだった人

    +242

    -28

  • 27. 匿名 2015/10/04(日) 16:56:54 

    原チャを改造してたw

    +38

    -21

  • 28. 匿名 2015/10/04(日) 16:56:59 

    元ヤンがガルちゃんやる?

    +129

    -22

  • 29. 匿名 2015/10/04(日) 16:57:22 

    書き込むのも読んでいるのも
    恥ずかしくなるトピ

    +119

    -6

  • 30. 匿名 2015/10/04(日) 16:57:45 

    ハイヒールモモコは元ヤンだけどすっかり大阪のおばちゃん化したね。

    +333

    -7

  • 31. 匿名 2015/10/04(日) 16:58:21 

    28
    いや、むしろ好きそうw

    +10

    -11

  • 32. 匿名 2015/10/04(日) 16:58:22 

    >>16
    頭悪そう…

    +176

    -10

  • 33. 匿名 2015/10/04(日) 16:58:28 

    今ヤンキーじゃないなら別に元ヤンくらい叩かなくてもw

    +117

    -14

  • 34. 匿名 2015/10/04(日) 16:58:42 

    元ヤンってことを恥ずかしいと思った方がいいよ
    元ヤンをステータスとしてる人ってなんなの?

    +280

    -28

  • 35. 匿名 2015/10/04(日) 16:58:47 

    おめぇらしゃベーな、おめぇらカキタレぐれー左ジャブで沈れるわ

    +4

    -74

  • 36. 匿名 2015/10/04(日) 16:58:51 

    私もずっと聞きたいと思っていたことがあります
    下級生でかわいい女の子というだけで石を投げつけたり、放課後呼び出して文句を言ったりしていた人達がいましたが、
    その方たちは大人になった今、そのときのことをどう思っていらっしゃるのでしょうか?
    ちゃんと反省していますか?
    それとも、自分達がしてきた都合の悪いことは忘れてしまいましたか?

    +296

    -15

  • 37. 匿名 2015/10/04(日) 16:58:51 

    うちのいとこのお姉ちゃん。
    可愛くて自慢だったけど
    地元の一番大きい暴走族の歴代総長と付き合い
    いつも後ろの車で箱乗りしてた。

    今は精神安定剤の薬物依存症でアラフォーニート。

    私は真面目に勉強しててよかった。

    +286

    -15

  • 38. 匿名 2015/10/04(日) 16:58:51 

    おめー、どこ中?

    とか本当に言うものなの?

    +263

    -9

  • 39. 匿名 2015/10/04(日) 16:59:58 

    私は昔、暴走族に入ってました。
    先輩に誘われて入ったって感じですけど
    色々やりましたよ。シンナーもやったし、深夜の暴走行為や仲間と一緒にカツアゲ等
    みなさんに顔向けできないような悪さも良くやりましたけど(笑)

    でもでも今思うと本当に良い思い出が沢山あるんですよね
    楽しかったです

    +28

    -229

  • 40. 匿名 2015/10/04(日) 17:00:33 

    ガルちゃん民は意外と馬鹿が多いな

    +69

    -10

  • 41. 匿名 2015/10/04(日) 17:01:00 

    元ヤンって意外と結構いるよね

    +57

    -10

  • 42. 匿名 2015/10/04(日) 17:01:40 

    >>16
    まるで企業して成功でもしたかの言い方ですが、
    何になれたんですか?
    元ヤンキーの大社長はたくさんいるかと思いますが、
    「私が証明しまーす。」って書いてるから何になったのか気になる。


    +240

    -7

  • 43. 匿名 2015/10/04(日) 17:01:40 

     ヤンキーの中では武勇伝でも、それ以外からは一人じゃ何も出来ない恥ずかしい集団(笑)

    +163

    -13

  • 44. 匿名 2015/10/04(日) 17:02:09 

    シンナー吸ってました

    +38

    -42

  • 45. 匿名 2015/10/04(日) 17:02:45 

    >>38
    ワロタwwwwww

    +11

    -6

  • 46. 匿名 2015/10/04(日) 17:02:49 

    ド田舎住みの私の若い頃は、髪の毛染めて、ちょっと派手な格好しただけで、ヤンキーに見られました。

    +147

    -11

  • 47. 匿名 2015/10/04(日) 17:03:02 

    お正月に富士山に、日の出見に行ってました!

    +39

    -9

  • 48. 匿名 2015/10/04(日) 17:03:13 

    39 大人になっても武勇伝を語る、たんなるバカ

    +82

    -8

  • 49. 匿名 2015/10/04(日) 17:03:26 

    >>24
    いるいる(笑)
    まだそこまで発展してないから、
    少し前の2ちゃんみたいなもんだよ

    ヤンキーとかリア充とかを妬むようなカースト低い人の溜まり場

    そうじゃない人ももちろんいるけど
    他のトピとか見ればわかるよ(笑)
    見てみな

    +9

    -26

  • 50. 匿名 2015/10/04(日) 17:03:29 

    怒ると地が出る
    元ヤンだった人

    +185

    -28

  • 51. 匿名 2015/10/04(日) 17:03:30 

    ヤンキー叩いてる人ってヤンキーになりきれなかった人たちというイメージ

    +27

    -90

  • 52. 匿名 2015/10/04(日) 17:04:09 

    元ヤンキーって言ってる人、99%の確率で現在はDQNなんだろうね。
    わざわざ墨見える服着てそうw

    +145

    -24

  • 53. 匿名 2015/10/04(日) 17:04:34 

    中学生の時のことだけど、
    授業中に卒業生のヤンキーがバイクでやってきて
    校庭を爆音鳴らして走り回るという珍事があった。
    すごく迷惑だったわ。みんなドンびきですよ。

    +109

    -3

  • 54. 匿名 2015/10/04(日) 17:04:46 

    51
    バカ言えwww

    +48

    -7

  • 55. 匿名 2015/10/04(日) 17:04:57 

    この間旦那の職場の人やその家族と大勢で飲むことになってしまい出向いたら、、
    後半何故か遠くの方で喧嘩が始まった...
    そしたら喧嘩してたひとりが
    「おめー表出ろや!」
    って言ってて、不謹慎にも大爆笑してしまった。
    元ヤンて本当に 表出ろや って言うんだ❗️
    私の周りにそういうの居なかったからなんか感動してしまったw
    いやー!ドラマとかマンガの世界かと思ってた!

    +114

    -16

  • 56. 匿名 2015/10/04(日) 17:05:24 

    トピが立ったからエピソード書いてるだけで、普段からヤンキーエピソードを話してなければいいのでは?
    ただ叩きたい人が多すぎてみんなイライラしてるんだなあという印象。

    +80

    -9

  • 57. 匿名 2015/10/04(日) 17:05:24 

    >>35
    はい!はい!
    とりあえず 標準語でお願いしまーすww

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2015/10/04(日) 17:06:11 

    >>51
    ポジティブwww

    +26

    -4

  • 59. 匿名 2015/10/04(日) 17:06:32 

    ヤンキーエピソードを自慢と捉えるのは何故か

    +90

    -4

  • 60. 匿名 2015/10/04(日) 17:07:12 

    その時はかっこいいと思ってたし、何も間違ってないと思ってた。親の事悪くいうのも違うって思ってました。

    考える事、しなきゃいけない事から逃げただけ。グレる事でできない言い訳をしていた。普通にしてる子たちの方が偉いと気づいてからかなり苦労しました。
    たかが中学で踏み外しただけで人生が変わってしまう。。。
    絶対子供にはあじあわせたくないの思いで子育てしました。
    昔嫌な思いをさせた人たちには申し訳ない気持ちでいます。

    +121

    -9

  • 61. 匿名 2015/10/04(日) 17:07:22 

    元ヤン=今でもDQNみたいな人いるけど
    それって元ヤンじゃなくて現在進行形じゃん

    私は武勇伝語るほどのものはないし普通の人間だけど
    私の周りでヤンチャしてた人のほとんどが今はまともな人間だよ

    それこそ話さないとわからないような普通の見かけだし、
    今でも髪の毛染めてDQNやってまーすなんて人ばかりじゃないよ

    そういうのを知らない人って、学生時代に地味だったとしか思えない

    +40

    -24

  • 62. 匿名 2015/10/04(日) 17:07:23 

    ヤンキー毛嫌いしてる人=非リア充

    +27

    -42

  • 63. 匿名 2015/10/04(日) 17:07:28 

    16です
    ママになれたんですよ!!

    +10

    -98

  • 64. 匿名 2015/10/04(日) 17:07:40 

    >>51
    ちょ待ってw
    どこに憧れる要素があるの?w
    51さんはヤンキーに魅力を感じてるからそんな発想になるんだよね?
    あんなんに憧れたらダメだよ!!
    犯罪の入口の人間だよ?

    +71

    -9

  • 65. 匿名 2015/10/04(日) 17:08:31 

    ヤンキーを叩くヲタク
    一般人は自分に害がなければヤンキーなんか気にしてない

    +28

    -21

  • 66. 匿名 2015/10/04(日) 17:09:14 

    >>35
    ちょっとなにいってるかわかんない。
    まじで。笑
    なんか恫喝ぽいこと言ってるっていうことでOK?

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/04(日) 17:09:19 

    学生の時はヤンキーの先輩に憧れてたなー

    +35

    -12

  • 68. 匿名 2015/10/04(日) 17:09:54 

    61
    叩かれたからってムキになりなさんな。

    +9

    -13

  • 69. 匿名 2015/10/04(日) 17:11:13 

    >>67
    わかる!学年1悪い先輩にちょっと胸キュンしてた!笑
    最近はクローズとか見て山田孝之がかっこいいなーと胸キュンした。

    +39

    -13

  • 70. 匿名 2015/10/04(日) 17:12:23 

    ヤンキー映画とかが流行るのはかっこいいと思う人が多いからだよね

    +40

    -6

  • 71. 匿名 2015/10/04(日) 17:12:32 

    私じゃないけど主人がそうです。
    真面目に働いてて顔も性格も優しいしから
    知らなかったです。

    アルバム見てしりました。
    地元の中途半端な元ヤンは今でも変にイキってるけど本当に元ヤンだった人は言わないんだなと思いました。

    +143

    -7

  • 72. 匿名 2015/10/04(日) 17:12:45 

    妬みなんてとんでもないわ。
    誰にも一切迷惑はかけてません!なんて元ヤンは存在するわけないので、いろんな人にイヤな思いをさせたくせに「楽しかったー。」「いい思い出です。」なんて言われるとイラッとくるんだよね。

    +121

    -12

  • 73. 匿名 2015/10/04(日) 17:13:17 

    >>35
    ワロタww

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2015/10/04(日) 17:13:21 

    >>50
    こういう「自称元ヤン」みたいなのが一番恥ずかしいw
    無理すんなw
    って思うw

    ちょっと金髪歴があるだけで「昔は悪いしてた。」とかねw

    +56

    -6

  • 75. 匿名 2015/10/04(日) 17:13:21 

    >>66
    こんなのに返事返しちゃって。。ぷぷ あんたウケる〜

    +4

    -11

  • 76. 匿名 2015/10/04(日) 17:13:54 

    >>65
    一般人で自分に害がなくても、他人に迷惑かけて楽しんでたり、いい思い出~なんて言ってる輩には、憤りを感じるでしょ。
    ごく普通の反応。
    叩かれても当然。

    +38

    -9

  • 77. 匿名 2015/10/04(日) 17:14:28 

    カラオケで野球をする!

    +0

    -8

  • 78. 匿名 2015/10/04(日) 17:14:34 

    >>72
    イライラしてますね

    +10

    -13

  • 79. 匿名 2015/10/04(日) 17:15:33 

    ヤンキー叩いてる人はクローズとかごくせんとか見てもイライラするの?

    +28

    -12

  • 80. 匿名 2015/10/04(日) 17:16:22 

    ヤンキー叩くのと元ヤン叩くのはまたちょっと違う気が…

    +30

    -3

  • 81. 匿名 2015/10/04(日) 17:16:55 

    他人に迷惑かけた!とかいう人ってその時本人にちゃんと言ったの?
    どうせビビって言えなかったんだろうに今更憂さ晴らし(笑)

    +14

    -18

  • 82. 匿名 2015/10/04(日) 17:18:21 

    >>38俺、一中だけどティーンズロードに載ったぜ!

    +0

    -13

  • 83. 匿名 2015/10/04(日) 17:18:21 

    >>79
    確かに…と思ってしまった

    +5

    -7

  • 84. 匿名 2015/10/04(日) 17:18:35 

    ヤンキーって1人じゃ何もできないイメージ。

    +87

    -6

  • 85. 匿名 2015/10/04(日) 17:18:45 

    チャリできた
    は元ヤン?

    +7

    -14

  • 86. 匿名 2015/10/04(日) 17:20:40 

    中学の時ヤンキー同志カップル一緒に下校してたな

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2015/10/04(日) 17:20:52 

    元ヤンじゃないけど

    ちょっかいかけてきたヤンキー風の男の股間蹴って泣かして次の日から男子に避けられたよ

    +5

    -13

  • 88. 匿名 2015/10/04(日) 17:21:42 

    ヤンキーの男の子と付き合った事あるけど、夜遅くまで帰らせてくれなかったし、悪い事でも平気でするし、友達からバイク借りて来たと言って乗り回してたけど、本当は勝手に友達の家から無断で乗ってきたバイク…
    ガソリン泥棒の見張りさせようとするし、
    もう付き合いきれないので別れました。

    +92

    -7

  • 89. 匿名 2015/10/04(日) 17:21:42 

    >>79
    イライラはしないけど、「わぁー(汗)」って思う。
    でもレディースのドラマは見た事ないから分からない。
    ごくぜんとか男のヤンキーだから。

    +8

    -6

  • 90. 匿名 2015/10/04(日) 17:22:47 

    何故か体育祭とかで団長になるよね

    +22

    -6

  • 91. 匿名 2015/10/04(日) 17:23:13 

    >>66

    くそワロタw

    +2

    -10

  • 92. 匿名 2015/10/04(日) 17:23:50 

    ヤンキーとかいつの時代やねんw

    +23

    -4

  • 93. 匿名 2015/10/04(日) 17:25:27 

    ダサい
    センスがない
    くさいセリフ大好きです

    あたしはヤンキー嫌いです

    +78

    -11

  • 94. 匿名 2015/10/04(日) 17:25:37 

    最近の田舎ってどんな感じなんですか?
    私の時代のヤンキーはセーラー服の着丈短くしたりスカート短くしてたけど、
    東京上京してから田舎の現在のヤンキー事情が分からない。
    もうヤンキー自体いないのかな?

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2015/10/04(日) 17:25:38 

    >>89
    なんで汗かくの?笑

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2015/10/04(日) 17:26:34 

    >>93
    それは元ヤンだけ当てはまるわけではないのでは?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/10/04(日) 17:27:07 

    >95
    ほっとけ

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2015/10/04(日) 17:27:32 

    胡蝶蘭のみんな元気ー?

    +10

    -12

  • 99. 匿名 2015/10/04(日) 17:28:04 

    >>95
    何で笑ってんの?

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2015/10/04(日) 17:28:14 

    ヤンキーって言ったらこの人。
    元ヤンだった人

    +78

    -11

  • 101. 匿名 2015/10/04(日) 17:28:38 

    >>35
    どういう意味?

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2015/10/04(日) 17:28:42 

    ミュージックスタート!

    +0

    -6

  • 103. 匿名 2015/10/04(日) 17:29:40 

    95
    「こえー」「関わりたくねー」って意味での冷や汗みたいな意味。
    でも、ごくせんの場合はそういう感情では見てなかったので普通に見てましたよ。
    かなり漫画チックに演じられていたからね。
    バイクで無茶したり、バットで人殴ったりなシーンなかったし。
    ヤンキーの面が出てなかったから。

    +6

    -9

  • 104. 匿名 2015/10/04(日) 17:30:09 

    何で何でって器ちっさ

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2015/10/04(日) 17:30:25 

    トピ主出てこいや

    +17

    -6

  • 106. 匿名 2015/10/04(日) 17:31:06 

    やけにヤンキーを叩いてる人いるけど
    ヤンキーの基準がわからない

    学生の頃って思春期だし
    親とかに反抗したくなったり、
    オシャレに目覚めてスカート短くしたくなったり
    大人びたりするのは皆が思うことではないの?
    宿題めんどくさいなー。とか
    朝起きるのだるいとか、少なからず嫌だと思うことがあったりして、反抗心がうまれるわけでしょ

    髪の毛染めるだけでヤンキーって言い出す人もいるしね

    +38

    -13

  • 107. 匿名 2015/10/04(日) 17:31:51 

    ヤンキーは確かに痛いけど
    学生時代に心のどこかで憧れていたけど怖くてなれなかった人達ってだいぶいるよね


    いつの時代も、日本だけに限らず、
    学生時代にはキャピキャピした子やワルっぽいのがクラスの上のほうにいるのがその証拠


    言っちゃ悪いけど、地味な人達って
    パシリだと気づかずに派手グループに誘われて嬉しそうに金魚のフンになってた人ばっかりだったよ(笑)

    +45

    -23

  • 108. 匿名 2015/10/04(日) 17:32:09 

    >>105
    トピ主関係ないやん。
    呼び出して何言うつもりよ?

    +24

    -6

  • 109. 匿名 2015/10/04(日) 17:32:32 

    うちは田舎の方だけど、今だにウロウロしてるよ~_~;ヤンキーがww
    頭悪すぎて、関わり合いたくないです。

    +46

    -4

  • 110. 匿名 2015/10/04(日) 17:35:53 

    >>108
    こんな糞みたいなトピ作ってスマソ
    って謝罪させるため♡

    +2

    -23

  • 111. 匿名 2015/10/04(日) 17:36:08 

    行ってた通信高校がガチヤンばっかで行くのが本当に苦痛だった
    元ヤンだった人

    +50

    -4

  • 112. 匿名 2015/10/04(日) 17:36:19 

    性格や言い方がキツい人や大声で怒鳴り散らす人を見ると、この人って元ヤンかな?って思ってしまう事がたまにある。

    +34

    -3

  • 113. 匿名 2015/10/04(日) 17:40:15 

    へたれな、パシリやらされてた自称元ヤンな奴ほど 妄想描いた武勇伝を語りだす。

    +39

    -3

  • 114. 匿名 2015/10/04(日) 17:43:42 

    >>38
    40代のおじさんが言ってました!!
    言われた方のおじさんは一瞬ポカーンとしてましたよ。
    田舎特有ですかね?
    心の中でダサッと思いました(≧∇≦)

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2015/10/04(日) 17:45:25 

    中居くんも元ヤンでしょ。
    バラエティーとかでヤンキー時代の写真をいじられるとき嬉しそうだよね

    +58

    -4

  • 116. 匿名 2015/10/04(日) 17:47:03 

    ほんまの、元ヤンと、言えば、
    俳優の宇梶や高橋ジョージでしょ?
    宇梶なんて暴走族の総長だったと有名…

    まぁ本当の元ヤンの人ってヤンキーやめて普通に、おとなしい格好してても、何となく分かる。

    +62

    -2

  • 117. 匿名 2015/10/04(日) 17:49:34 

    ギャルやヤンキーは勿論、この人学生時代イジメっ子だったんだろうなっていう人は話し方、雰囲気などで大体わかるよ。
    一番タチ悪いのはイジメっ子だったって自覚の無い赤文字系雑誌に出てきそうな人たちね。

    まあそういう人たちも「コイツらイジメられっ子だったなw」ってわかってるから下に見たりバカにしてきたりするんだろうけど。




    +33

    -2

  • 118. 匿名 2015/10/04(日) 17:52:15 

    元ヤン女は地元に居れないよ!ってか地元に居ない方がいいよ。
    清楚系の母になっても昔を知っている人がママ友同士の話の陰でバラされネタにされてる。。

    +52

    -6

  • 119. 匿名 2015/10/04(日) 17:53:58 

    そういうくだらない思い出話は武勇伝じゃなく黒歴史なんだと早く気づいて自重してください。

    +37

    -4

  • 120. 匿名 2015/10/04(日) 18:07:10 

    昔ね、学生の頃だけど学校の半数がヤンキーだったの

    不良とかじゃなくてファッションとして流行ってた時代

    そうですアラフォーです

    私はヤンキーじゃない方だったの

    ある日ヤンキーの上級生3人にちょっかいを出されてね

    何が楽しいのかカバンで頭を叩かれたわけですよ

    でね、

    その日の私は虫の居所が悪かったみたいでね

    その3人を瞬殺しました

    そしたら2日後に仲間を連れてきてね

    親分みたいなのが言うんですよ

    「おまえツレに何してくれたんだよー!」って

    元気いっぱいに叫んでました

    でね、

    私の肩を掴んでトイレのフロアまで連れて行くんですよ

    リンチされるのはやだなーと思って

    咄嗟に親分の頭を掴んで膝を入れたら口にヒットしたみたいでね

    親分の前歯が2本折れてしまったの

    今だと思ってボコボコにしました

    2日前のヤンキーたちは見てただけでした

    先生がきて私が怒られました

    生徒の間ではいつの間にかヤンキー認定にされていました

    ヤンキーの人が友達になろうとしてきました

    本当に迷惑です

    +7

    -37

  • 121. 匿名 2015/10/04(日) 18:09:45 

    武勇伝語ってるどや顔ウザイw

    +36

    -6

  • 122. 匿名 2015/10/04(日) 18:09:58 

    >>16
    これ、完全に釣りやろw
    みんな釣られすぎだって 笑

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2015/10/04(日) 18:11:25 

    本当にヤンキーなら絶対ここには書き込まない
    ハンパなヤンキーとか、釣りばっかじゃないの?

    +37

    -6

  • 124. 匿名 2015/10/04(日) 18:13:43 

    お天気お姉さんだったなんちゃら愛子ちゃんに似てるってたまに言われるけど、
    元ヤンです。
    中学2.3年の時で、期間は短かったけど、大体の悪いことは経験した笑

    +1

    -23

  • 125. 匿名 2015/10/04(日) 18:15:46 

    123
    ヤンキーって、ネット大好きな人多いよw
    しかも、ヤンキーって自慢話大好き!

    よっぽど硬派なヤンキー以外、みんなそんな感じ

    +23

    -5

  • 126. 匿名 2015/10/04(日) 18:29:45 

    >>38

    現在20歳。
    わたしが中学時代にはまだありましたよ!

    隣の中学の校門前で待ち伏せして喧嘩ふっかけたり、
    隣の中学の校内をバイクで走り回ったり。
    後はたまり場が古い喫茶店だった。
    おじさん達にもよく言われてたけど、
    ものすごく時代遅れなグレ方だったのかもしれない。

    いったい私はなにがしたかったんだろう...

    +5

    -8

  • 127. 匿名 2015/10/04(日) 18:43:39 

    他校の私みたいな人とはバッチバチだし喧嘩しまくりだった。

    でも自分の学校内では、しっかり授業も受けてる中での目立ってた中途半端な子達が自分らより弱い子を絶えずにイジメてたりしてたよ。
    わたしはそれを助けたりもした。
    だからそこはへんは私のが上だと思ってた。
    グレてたのも十分ダサかったけど
    表ではいい顔して裏で弱いものだけをシメてるのはもっとダサいと今でも思う


    +16

    -9

  • 128. 匿名 2015/10/04(日) 18:45:29 

    中学の頃にドラマか何かの影響でヤンキーに憧れてた
    形から入るタイプだからまずはDQNっぽい髪型したりタトゥー(シール)したりしてたけど今20歳になってそのこと思い出すとじんましん出てくる

    +7

    -7

  • 129. 匿名 2015/10/04(日) 19:04:11  ID:TXUHM9W8ag 

    どこを基準にヤンキーなの?
    万引きして中1から煙草吸ってシンナー吸ってカツアゲしてボコったりしたらヤンキーなの?
    そんな私はヤンキーとは思ってないよ
    ギャルだと思ってるwww

    +11

    -15

  • 130. 匿名 2015/10/04(日) 19:25:23 

    元ヤンはpark yukina イムニダー

    +4

    -7

  • 131. 匿名 2015/10/04(日) 19:27:31 

    元レディース総長のアタイだってね、パンケーキくらい作れんだよ

    +32

    -4

  • 132. 匿名 2015/10/04(日) 19:29:22 

    気合い入った元ヤンキーは、子供産んだら落ち着きます。
    子供居ても、かかと踏んだり、金髪(プリン)、ジャージ、墨が見える服装 など、、、、

    そんな汚らしいのはヤンキーに憧れた(笑)ただの痛い人でしょ。優樹菜もね。

    確かに、今はエレガントに振る舞っても、一瞬の目付きは誤魔化せないけど。

    +41

    -2

  • 133. 匿名 2015/10/04(日) 19:42:08 

    大人になってもヤンキーなのが、地元にいっぱいいる。だから帰りたくない。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2015/10/04(日) 19:46:32 

    昔はレディース総長やってたアタイも今ではガルちゃんで立派なネトヤン。
    竹刀をスマホに持ち変えて、、、
    すっかり更正しちまったよ

    +49

    -4

  • 135. 匿名 2015/10/04(日) 20:04:27 

    先日、古本屋で20年くらい前に出版された
    レディースの写真集を発見しました。

    生い立ちとか現状とか夢を語ってるのが
    なかなかこうばしい内容で(笑)
    立ち読みしながら買おうか悩んだけど
    結局止めました。

    あ~買っときゃ良かったなぁ。

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2015/10/04(日) 20:11:53 

    最後は、土木作業員しか就職先はない。
    いくら、更正しても所詮は人間のグズ。

    +8

    -11

  • 137. 匿名 2015/10/04(日) 20:15:47 

    元ヤンかどうかは他人の判断によるよね。
    自己申告はなんかね…

    +10

    -4

  • 138. 匿名 2015/10/04(日) 20:16:50 

    私の時代のヤンキーって怖かったなー。
    ちょっとオシャレな子を見つける度に呼び出してリンチとかしてた。
    私のクラスに当時は珍しいハーフの子が居て、髪の色も目の色も綺麗な子がいたんだけど、
    リンチされてしまった。
    ヤンキー同士で喧嘩ならともかく、関係ない子を痛めつけるって本当に糞だと思った。
    このトピにはそういうタイプの元ヤンが居ない事を祈ります。

    +74

    -2

  • 139. 匿名 2015/10/04(日) 20:20:51 

    私の元旦那 確かにヤンキーしてたけど、
    目力ないから 写真に意気込んで写っててもヘタレに見えるのよwww
    確かに私生活も、ヘタレだったわねwww

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2015/10/04(日) 20:21:02 

    ヤンキーの髪型、男女共にオモシロイよね。
    あれ見て笑ったら絡んでくるとかコントかよって思う。
    授業参観で金髪の親がたまにいるけど、あれはまだ現役ヤンキーなのかね?

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2015/10/04(日) 20:21:11 

    僕も昔は単車乗ってブイブイ言わせてましたが今ではアイドルやって女の子ブイブイ言わせてます

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2015/10/04(日) 20:23:42 

    族の特攻隊が絡んだ男性に返り討ちにあって助けを求めたっていう事件が昔あったのを思い出した。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2015/10/04(日) 20:30:13 

    在日のヤンキー集団ほど 恐ろしいものは
    ない(T_T)
    逆らったら割り箸、鼻の穴につっこまれます。

    やはり最強なヤンキーと言えば、
    岸和田少年愚連隊のカオルちゃんだと思います。

    +17

    -5

  • 144. 匿名 2015/10/04(日) 20:32:20 

    私は聞きたいなー!ヤンキーの話!
    特に昭和の!
    まったく関係なく生きてきたから
    ちょっと興味ある

    +24

    -2

  • 145. 匿名 2015/10/04(日) 20:33:12 

    嶋大輔が好き

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2015/10/04(日) 20:50:27 

    みんなイライラしてるね
    今日のストレス発散トピはここですね

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2015/10/04(日) 20:52:52 

    中学の時アウトローなひとたちとかかわってて、でも色々あって高校受かったんだけど
    入学式の次の人に右翼のトラックが校庭はいってきて拡声器で名前叫ばれまくって せっかく勉強して受験したのにあっけなく退学になるかと思ったよ。足抜けって子どもだけの力では無理かと。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2015/10/04(日) 20:56:56 

    >>144
    昭和のヤンキーは、こんな感じ…
    男はパンチパーマや剃り込みが定番
    女はアメリカンヘアーや金髪 服装はタイトスカートや国士館のジャージ履いて見たり…
    まぁ家なんて殆ど帰らず 溜まり場化したアパートに入り浸り
    元ヤンだった人

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2015/10/04(日) 21:03:42 

    40代 ビーバップハイスクールが爆発的人気でヤンキーファッションが流行りました。悪いことしなくても服装がヤンキーな人が周りにゴロゴロ居ました。
    あの時代はファッションでした。いけてるファッションがヤンキーなだけ。

    +15

    -2

  • 150. 匿名 2015/10/04(日) 21:06:42 

    小学校の時、彼氏が暴走族でした。
    私はバイクの後ろに乗ってただけだけど。
    みんなパイプとか持っててやばかった。
    そのあとすぐ引っ越して、彼氏と別れて更正しました。
    あの頃の私は本当にどうかしていた。
    引っ越してくれた親に感謝です(笑)

    +5

    -12

  • 151. 匿名 2015/10/04(日) 21:06:50 

    昔のヤンチャ話なんてただの黒歴史(笑)
    過去の悪さ自慢とか恥ずかしい。
    自慢気に語る奴は三割増しで大きく言ってると思います。

    +11

    -8

  • 152. 匿名 2015/10/04(日) 21:07:00 

    平成のヤンキーなんて、昭和のヤンキーに比べたらカスww

    +31

    -3

  • 153. 匿名 2015/10/04(日) 21:13:00 

    >>146
    ね。みんなイライラしてるよね
    つまんない
    叩きたいだけのトピズレは他でやっとくれよ

    +9

    -4

  • 154. 匿名 2015/10/04(日) 21:19:22 

    なんで元ヤン以外がしゃしゃり出てんの?
    キリキリしててそっちのが怖いわw

    +21

    -7

  • 155. 匿名 2015/10/04(日) 21:35:47 

    ここまで妄想

    +4

    -6

  • 156. 匿名 2015/10/04(日) 21:40:54 

    まぁまぁいったん落ち着こう┐('~`;)┌

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2015/10/04(日) 22:25:38 

    知り合いの元ヤンキーDQNは、悪い事をしすぎて大人になっても悪い事の限度がわからないって言ってた。

    普通に生きてきた自分には理解の範囲を超えすぎた話しをされて、それを笑いながら話してるその人を見て狂気を感じた。

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2015/10/04(日) 22:27:10 

    チャンプロードに載った。
    未だに友達から、からかわれます。
    恥ずかしい

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2015/10/04(日) 22:34:07 

    ちょうど今暴走族が家の前走ってるよ。

    まだいるんだよ。ど田舎には

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2015/10/04(日) 22:42:38 

    >>42
    企業→起業では…

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2015/10/04(日) 22:43:55 

    たまに思い出したりすることあるけど、非常識なことばかりしていたのでここでは叩かれると思います…と言うかとてもじゃないけど人に話せる内容ではない!

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2015/10/04(日) 22:58:23 

    ヤンキーとDQNの区別も出来ない奴は帰れ

    自称元ヤンもほとんどがただの元DQNだから勘違いしないように

    +6

    -5

  • 163. 匿名 2015/10/04(日) 23:05:01 

    クラスでいきってる中途半端なんじゃなくてガチな暴走族だった方とかいないんですか??

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2015/10/04(日) 23:06:12 

    >>152
    昭和のヤンキーもみんな同じ髪型でダサいからねwwおばさん

    +6

    -3

  • 165. 匿名 2015/10/04(日) 23:07:42 

    中学時代はヤンキーというかやんちゃでした。夜中補導されたとき警察官からは『またお前か。』と何度も‥‥。

    黒歴史なので会社では隠してます。

    高校は真面目にしてたけど、友達からはたまに人を殺すような目で見てるときがあるから、怖いと言われてました。
    今はすごく真面目な仕事に就いたので、周りの皆がビックリしてます。
    たまに怒ると目が怖いみたいで上司から『その目はやめてくれ~っ(笑)。怖いわ』って言われます。

    +17

    -4

  • 166. 匿名 2015/10/04(日) 23:12:02 

    >>16が面白すぎる、笑いの破壊力有りすぎw
    ガチな元ヤンは昔の事なんてあんまり自分から言わないよ。
    だって知られたら恥ずかしいものw

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2015/10/04(日) 23:13:30 

    >>127
    そうそう、イジメみたいなしょうもない事するのは普通の子だよね。
    親や先生に逆らえない 良い子でいたい奴が 自分より弱いと思える 逆らわない子をいじめてる。
    ヤンキーは学校より 外の世界に生きてるから クラスの子達に関心がないんだよ

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2015/10/04(日) 23:14:44 

    頭のいいヤンキーってめっちゃ怖くないですか。たまにいますよね賢いから進学校行ったヤンキー。ほんとにたまにだけど
    根っからの素行の悪さで中退してくやつらが殆どなんだけどテストはいい点数なんですよね、でも存在が怖かった

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2015/10/04(日) 23:18:33 

    元ヤンだが、今は絶対元ヤンだとばれないように生活してます。恥ずかしいから。
    地元から離れ、いちからやりなおしたので。
    前の知り合いに会うのもいやです。

    +9

    -3

  • 170. 匿名 2015/10/04(日) 23:33:02 

    子供の幼稚園のママに同じ中学の先輩がいます。

    昔はヤンキーに憧れてる風(ナリヤン)だったのに今は元ヤンぶって弱そうなママ達を仕切ってます。
    現在33歳!
    タトゥー入れて、子供の名前は夜露死苦!級のDQNだよ。
    子供も暴力的。

    元ヤンぶってる人って本物よりイタイよね。

    +36

    -3

  • 171. 匿名 2015/10/04(日) 23:33:30 

    ヤンキー嫌いの話ばっかり。
    元ヤン➕
    ヤンキー嫌い➖

    +7

    -9

  • 172. 匿名 2015/10/04(日) 23:36:10 

    昔はイキがってたけど、大人の世界は上には上がいる。頭おかしいのがいるのが分かった。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2015/10/04(日) 23:37:54 

    職場にヤンチャアピールする人がいる(笑)
    口調も『私〜一生金髪ロング通すんで〜』
    とか言ってて…
    小学生の子供いるのに痛すぎ

    毎朝車で来てるんだけど
    爆音で音楽聴いているみたいで
    もう…なんと言うか全てが痛い!

    お母さんになってもあんな感じなのあり得ない…
    周り引きまくりです

    +16

    -2

  • 174. 匿名 2015/10/05(月) 00:04:18 

    ひょろひょろな中学生が粋がってるのを武勇伝にするとか、日本くらいなんじゃないの

    +12

    -3

  • 175. 匿名 2015/10/05(月) 00:12:08 

    ヤンキーダサいよね。
    ただただダサい…。
    それに本人たちは気づかないのかな。
    田舎だとヤンキー率が高いのはなぜ。
    連れて歩くのが恥ずかしいし、周りに紹介するのが恥ずかしいので無理です。

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2015/10/05(月) 00:19:26 

    アメリカのギャングとかは生きるためにやってて生死をかけてるから、男としてかっこいいと憧れるのも分かる

    日本のヤンキーは何のためにヤンキーしてるのかよくわからないからなw
    自分より大きい男にはきょどるし、仲間がいないときょどる

    ヤンキーで上位になるのは、平気で相手に暴力をふるえるキチガイってだけ
    平気で人を刺せる、顔面を金属バットでフルスイングできるようなキチガイ

    +20

    -4

  • 177. 匿名 2015/10/05(月) 00:23:23 

    ガチヤンが友情に熱いというのは本当だとだけ。
    今はみんな真っ当に働いてるし、大した武勇伝とかも無いけど、いい友達持てて良かったなと思う。

    +3

    -6

  • 178. 匿名 2015/10/05(月) 00:27:11 

    田舎にはヤンキーが多いのと
    元々車やバイクの整備に興味があったので昔はヤンキーでした。

    今は恥ずかしくて黒歴史。

    その時の友達は大体キャバかDQNバツイチになってる子が多いのでお金の使い方などが合わなかったり、貸借りがあったりしてすっぱり縁切りをして、
    今は普通に仕事して普通の生活してます。

    刺青だけはいれなくてほんとよかった。

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2015/10/05(月) 00:28:06 

    >>132
    >気合い入った元ヤンキー
    こんなの妄想だけどね

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2015/10/05(月) 00:31:48 

    昔はファッションだったよね。
    くるぶしまでのスカートにオキシドールで金髪にして(笑)
    まさにホットロードの時代だったし。
    でも上下関係はきっちりしてたし、義理人情も深かった、私の周りは。

    今は髪の毛も明るめのブラウンだし、真面目に主婦してる。
    ただ、この年で友達になる機会がある人って(ママ友抜きで)同じ臭いのある人になるな…
    自然に仲良くなるんだけど、若いときの話するたと何故か納得してしまう過去を持つんだよね。

    みんな黒歴史だから隠してるけど。
    だからか、元の人は皆人に優しいよ!

    良い年してヤンキー気取りなのは若い頃憧れて、大人になってからデビューした人が多い気がする。

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2015/10/05(月) 00:33:33 

    元ヤンキーって小さい人多くない?
    中学時代は他の子より成長が早く大きかっただろうけど、今見るとなんだかなあって

    男で粋がるなら最低180㎝90キロくらいの大男じゃないとね

    +9

    -4

  • 182. 匿名 2015/10/05(月) 00:51:22 

    私も元ヤンです。
    当時を思い出すと恥ずかしい...
    子供がいるのでバレないようにママ友と付き合いしてますが、クラスのお母さんに今でもヤンキーが抜けてない人がいます。
    見ていて恥ずかしくなります。

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2015/10/05(月) 01:04:08 

    実家の本棚にカメレオンと特攻の拓と湘南爆走族が本棚に眠ってる・・
    お正月とかに実家に帰ると読んじゃう40代主婦です笑

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2015/10/05(月) 01:07:15 

    元ヤンって目で分かる
    元ヤンだった人

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2015/10/05(月) 01:17:12 

    私の親が元ヤン。。スカート長い時代のね。黒歴史に思ってるようで、今はすっかり丸くなってるけど、元々名残が凄くて嫌だったな。
    普段は優しいけど怒るとヤンキー口調。
    「おめぇいい度胸してんじゃねぇかよ。」「私の事なめてんのか?」
    とか。すっごい怖かったし、それ子供を怒る時に言うセリフか⁉️っていつも思って本当に嫌だった。
    無駄に正義感強くて一緒にいてハラハラするとこも多かったな。
    私は母親は大好きだけどそういう部分は反面教師にしてた。
    やっぱりそういう言葉遣いするのは頂けないし、いくら自分が正しくても人に恐怖心与えて物事伝えるなんておかしい。
    グレもせず絵に描いたような青春時代を過ごした私を母は羨ましいと言う。
    そっち側に行かないでそうやって過ごしていたらもっと楽しかったんだろうなって。

    +13

    -2

  • 186. 匿名 2015/10/05(月) 01:21:12 

    ヤンキーは、底辺のバカ者達。
    と、いうイメージしかありません。
    お育ちが悪いうえ、それを全面的に押し出している人達。
    元ヤンの方は、必死でそれを隠した方が、今後の人生にとってイイかもしれませんね。

    +15

    -11

  • 187. 匿名 2015/10/05(月) 01:23:14 

    ヤンキーではなかったと思うけど、今思うと結構恥ずかしい行動とかしてた。それっぽいジャージとか着てたな...結婚してもずっと地元だからパートの面接で受かった時に知り合いいたらバレないようにしなきゃって思ってる。旧姓聞かれても偽名で答えたりしてるw

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2015/10/05(月) 01:33:39 

    男性の方が多く武勇伝語りたがるよね。
    ハイハイ、凄いねぇーなんてスルーですが

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2015/10/05(月) 01:33:44 

    >>186

    お育ちw

    わざわざ元ヤンだった人のトピに来て上品ぶったレスでワタクシは違うんですのよオホホってやってるほうがお育ちwを疑うけどね

    +18

    -3

  • 190. 匿名 2015/10/05(月) 01:42:09 

    186

    何様?

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2015/10/05(月) 01:52:20 

    うちの中学では女でそういうのが居なくて男どもの中に居た。
    自分が男っぽいから違和感はなかったけど。
    でも、女が居たらまた違ったんだろうな?
    最近のタレントの元ヤンって、アレが元ヤンなの??って思う。喧嘩慣れしてそうな感じもないし、ギャルヤンかぶりみたいに感じる。
    あんな感じの元ヤンなら負ける気もしない。

    +2

    -4

  • 192. 匿名 2015/10/05(月) 02:02:35 

    元ヤンだと言っては武勇伝語る奴の話を聞いてたらwww
    ほんま引くわwww
    面白くも何ともないwww
    喧嘩で負けた事ないとか…
    初日の出暴走で検問突破とか…
    ええ年こいたジジババの最強ヤンキー伝説なんて、ほんまにくだらないwww
    そんな、くだらない武勇伝を自慢気に語れる事じたい頭ん中かなりイかれてるとしか思えない私www

    +4

    -4

  • 193. 匿名 2015/10/05(月) 03:47:52 

    ↑(192)
    文章が(笑)  イカれてるっぽい!(笑)

    元ヤンの人達は楽しい青春時代を過ごしていたということじゃないかな?

    上はとても暗すぎな10代を過ごしてきた雰囲気が伝わってくるね!

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2015/10/05(月) 04:19:02 

    このトピだめ、恥ずかしい(笑)
    ニヤニヤが止まらない。笑
    ヤンキー自慢とかやばい。( ̄□ ̄;)!!

    そしてヤンキーの境界線て何?(笑)

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2015/10/05(月) 04:31:27 

    警察にお世話になったらヤンキー?
    煙草、飲酒、無免許、恐喝、暴走、金髪
    ヤンキー?恥じろよ。
    人として最低な行為してる人が
    何をかっこつけて元ヤンとか言うてんの?\(^o^)/
    そこ威張るとこじゃないし口が悪いのがヤンキーとか
    そこ等辺にようさんおるやん!笑

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2015/10/05(月) 05:56:00 

    元ヤンキーって大人になってみて
    世帯収入差とかどう思ってんだろう?
    やっぱり未だにワル=格好良いって思うの??
    学歴コンプとか無いのかな?
    あとやっぱり未だに金髪にしてたりするの?
    周りの冷ややかな目とかどう思ってんだろ?
    間違いなく時代錯誤なファッションだよね?

    +1

    -6

  • 197. 匿名 2015/10/05(月) 06:34:21 

    自分で言うのも恥ずかしいけど元ヤンでした。
    ある程度してから、自分がしていたことは
    誇れることではないんだって気付いて
    それからは髪も染めず常にナチュラルメイク。言葉使いも全て直しました。

    たまに、高校時代は悪くてさー、トイレでタバコよく吸ってたんだよね〜的な武勇伝語る人に会うけど
    私は比較的ゆるいはずの定時制の高校入学初日に退学になっているので
    通えただけいいんじゃない?あんた可愛いな!と内心思ってしまう(笑)
    でも人に話したくないから
    えーそんな高校あるの?漫画の世界みたい!なんていつも知らないふりする。(笑)

    大体そう言うと
    私ちゃん真面目そうだよねー
    ヤンキー怖かったっしょ?
    とか言われるから、元ヤンオーラ消せているんだなー上出来じゃん♡と満足しています♡
    長くてすみません!

    +6

    -9

  • 198. 匿名 2015/10/05(月) 07:07:58 

    本当の元ヤンは昔を語らない。ここで語ってる奴らはナンチャッテ元ヤンだろうよ。見てて恥ずかしいわヤメロ

    +6

    -4

  • 199. 匿名 2015/10/05(月) 07:16:53 

    >>198
    じゃあトピ開くなよwwww

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2015/10/05(月) 07:25:25 

    私、今年30歳なんだけどヤンキーよりカラーギャングが多くなってきた。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2015/10/05(月) 07:31:10 

    元ヤン=ヤンキー美化発言。

    ヤンキーは根はイイヤツ!等

    +10

    -3

  • 202. 匿名 2015/10/05(月) 07:40:09 

    たまーに元ヤンだったと言う人の武勇伝を聞かされるが、流石に笑えないww

    +3

    -5

  • 203. 匿名 2015/10/05(月) 07:40:36 

    >>165

    ドン引きの王道ネタ。
    今でもそうじゃなくて、羞恥心はないの?

    +1

    -4

  • 204. 匿名 2015/10/05(月) 07:44:03 

    >>164
    昭和のヤンキーの髪型などに詳しいなんて、そう言う貴方もオバハン確定。



    チーンww

    +1

    -4

  • 205. 匿名 2015/10/05(月) 07:47:18 

    私が中学の時 女のヤンキー?いたけど優しかった。いじめられっこを助けてたり給食当番で一人で寸胴もってる低学年とか同級生の子の手伝いしてた。
    見た目は怖かったけど性格良くて頭は悪かった(笑)

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2015/10/05(月) 07:50:19 

    警察とお友達だったと自慢する元ヤンって、アホヤンww

    +9

    -5

  • 207. 匿名 2015/10/05(月) 07:55:47 

    まぁ確かに根は優しい子おったような気がする。
    家庭事情複雑な子ほど、ヤンキー多かった。
    やはり家庭環境だよね。

    +8

    -3

  • 208. 匿名 2015/10/05(月) 08:00:02 

    >>50
    いちいちダサい奴

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2015/10/05(月) 08:06:08 

    同じヤンキーでもファッションヤンキーだった人ってあっさり卒業するけど、元々育ちが悪い系のヤンキーって大人になって例えお金持ちになっても本当のセレブの仲間入りは出来ないって感じ。地が下品。

    +6

    -4

  • 210. 匿名 2015/10/05(月) 08:39:53 

    昔の水商売のお姉さん達は皆 見た目がヤンキーでした。

    +2

    -3

  • 211. 匿名 2015/10/05(月) 08:43:45 

    >>50
    言葉遣いが悪いだけの下品な女。

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2015/10/05(月) 08:49:32 

    >>165
    その話、おもろないわー
    笑えない武勇伝ww

    お気の毒w

    +1

    -5

  • 213. 匿名 2015/10/05(月) 09:23:52 

    >>38
    >>45
    アラフォー世代

    リアルで見た
    え?どこ中て…
    おまえいくつだよ…って心で笑いながら聞いてた

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2015/10/05(月) 09:34:48 

    >>40

    一括りにされても…
    書き込んだ時点であなたもガルちゃん民w

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2015/10/05(月) 09:42:06 

    リアルでは、

    心で蔑み心で笑う人ばかりなんだね~
    土木のトピでも叩く人がそんなのばかりだったよ!

    本当は何も言えないだけなのに心で軽蔑するとか言い換えて、
    それってそんなに威張れるほど立派な事かな~?

    昔も今も変わらず陰キャラの誰か、その辺を教えてくれないかな?(笑)

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2015/10/05(月) 09:44:42 

    >>116
    高橋ジョージはパトカーをチェーンソーで真っ二つに切ろうとしたらしいよ…
    新聞にも載ったんだって…!

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2015/10/05(月) 09:50:32 

    高橋ジョージや宇梶を超える様な元ヤンさんの話が聞きたい(^O^)/

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2015/10/05(月) 09:57:40 

    >>214
    ブーメランはやっwww

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2015/10/05(月) 10:03:24 

    私の実家は、正直複雑な家庭だったから長男が愚れて家も溜まり場でした。
    なんかタイヤとか玄関に沢山積んでたし、シンナーとかもやってたし家出してきた女の子とかナンパして家に泊まらせたりしていたから父親によく殴られたり蹴られてとりしてました。警察も何度か長男を迎えに来た事あります。
    私は、そんな家に居るのが嫌だから祖母の家で暮らしてました。
    いつからか長男は家に寄りつかなくなり、
    噂ではヤクザになったとか、何かを仕出かして海に沈められたとか色んな話を聞きます。行方不明者です。
    もう20年も前の話です。

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2015/10/05(月) 10:18:23 

    隣に住んでる奴の髪の毛が若いのに白に染めて白髪みたい(ー ー;)
    ズボンも腰の下まで下げて歩いてるから
    汚いパンツ丸見え。
    ヤンチャしまくってはパトカーに追いかけられまくってる模様。
    奴みたいな奴をヤンキーと呼ぶのかな?
    だとしたら、ヤンキーもダサくなった様な気がします。
    私の父親も若い頃はヤンキーしてて特攻服とか着ていた写真あるけど、厳つくて格好良かった。
    もうでも父親は仕事中の事故で亡くなったけど、見た目は厳つい父親だったけど優しかった記憶しかない。

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2015/10/05(月) 10:51:55 

    >>200
    わかりますー私も同世代!
    IWGPが流行った世代ですよね〜
    お祭りとか行くと頭にバンダナ巻いた赤だ白だ黒だって人たちが固まって練り歩いてる感じね。。
    黄色に至っては阪神ファンかよwみたいな。
    ドラマは楽しく見てたけど、実際あんな世界にいる人(憧れてる人)と繋がってたら毎日めんどくせぇーなぁぁ。

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2015/10/05(月) 11:03:09 

    ど不良でした!
    つまみ食いや弟泣かしたりありとあらゆる悪さをしました

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2015/10/05(月) 11:34:37 

    あの時はかっこいいと思ってたんだよねー
    ただの犯罪者なのに

    喧嘩してたり
    バイク乗ってたり騒いでたりで
    通報されれば
    誰だよ通報したやつって思ってたのに
    今は子供寝てるのにうるさ!
    通報しよって思うもんね…
    すいませんでした…

    +4

    -5

  • 224. 匿名 2015/10/05(月) 11:47:51 

    言葉遣いがねぇ〜直らないよね^^;
    美容関係いったので見た目は、分からないと思いますがキレると…w
    昔授業で黒留め袖を着たのですが、極妻とか言われてました(~_~;)

    +1

    -5

  • 225. 匿名 2015/10/05(月) 11:49:00 

    ヤンキーの人って性的な事は
    どうなんですか?
    すぐやるの?
    純で大事にしたりするの?
    リンチとかって、性的暴行?

    +2

    -4

  • 226. 匿名 2015/10/05(月) 11:53:37 

    >>16
    普通の言葉遣いをする親になれない君が何を言う。

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2015/10/05(月) 12:08:53 

    ヤンキーは一本筋が通ってる、とか言う奴いるけど

    みんなそうとは限らない

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2015/10/05(月) 12:11:38 

    でもまじレスすると、元ヤンの人ってすごく情に暑かったり思いやり気配り聞く人多いし、見た目だけであって中身はそこらにいる人よりしっかりした人が多いと思いますよ。

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2015/10/05(月) 12:13:45 

    尾崎豊の「卒業」を聴くと、
    何故か、涙が出てしまう(笑)

    「15の夜」とかも、良い曲だけど、
    昔の自分を思い出し、恥ずかし過ぎて
    聴くのが辛くなる。

    聴かなきゃ良いんだが(笑)

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2015/10/05(月) 12:22:43 

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2015/10/05(月) 12:24:28 

    >>229
    それでは聞いてください、
    尾崎豊で

    「Oh my リルガー」

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2015/10/05(月) 12:57:28 

    ここだからこんな事書けるけど、リアルでは昔やんちゃしてましたとか言えないよね(笑)
    やんちゃ自慢してる奴見ると、分かりやすく言うと雑魚キャラというか、金魚のフンみたいなただのイキりたがりだったんだね〜って思う(笑)
    SNSで昔のプリクラ載せて、この時○○歳とかコメント書いて、その歳から私荒れてましたアピールしてる奴も同じ(笑)
    そう思う時点で私はDQNですが…
    子供が出来れば180度変わります。

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2015/10/05(月) 13:00:07 

    言葉遣い直ってない人無理。
    いつまでもいきってんなよ、寒いわwって思う。
    元ヤンが嫌いな元ヤンは私。

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2015/10/05(月) 13:02:43 

    >>16
    そんな底辺な事 近所で自慢気に喋ったら、あかんよー 恥かくよー(笑)

    +2

    -3

  • 235. 匿名 2015/10/05(月) 13:18:42 

    >>17さんすごい!!!!!(笑)

    >>16を読んでコメントしたのかと思いきや、1秒しか時間差がない!!!

    >>16を予言した!!(笑)

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2015/10/05(月) 13:19:26 

    本当に悪かった人はちゃんと更生してても昔悪かっただろーなーってのがなんとなく分かる

    でも、そういう人は今はすごく優しいってことが多い!

    中途半端な人の方が未だに偉そうだったりする

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2015/10/05(月) 13:42:55 

    体育だり!とか学校やめればいいに、
    義務教育じゃないんだから。ておもってた。

    +0

    -3

  • 238. 匿名 2015/10/05(月) 13:44:55 

    もとやんの人ってやっぱりやりまくりだったんですか?年下ヤンキーとかにも持てそうだし。

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2015/10/05(月) 13:50:29 

    知ってる元ヤンの女
    シンナーでホケながら誰とでもエッチしてました。
    皆から公衆便所だと影で言われてました。

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2015/10/05(月) 13:54:57 

    御礼参りだと言って先生ボコボコにして、その場でパトカー乗せられ 折角先生が探してくれた仕事もクビ?みたいになった元ヤン ほんまアホやーん!

    +2

    -3

  • 241. 匿名 2015/10/05(月) 13:56:31 

    ヤンキーは犯罪者だと思ってる

    +6

    -2

  • 242. 匿名 2015/10/05(月) 14:07:38 

    お姉さんぶりたいというか、年下ヤンキーもちょうど童貞すてたい時期だし、やらせまくってるヤンキー女いたよ。

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2015/10/05(月) 14:13:05 

    水原希子

    【閲覧注意】大女優気取り・水原希子の"暴君"ぶりにドン引き!あの沢尻エリカをも凌ぐ勢い - NAVER まとめ
    【閲覧注意】大女優気取り・水原希子の"暴君"ぶりにドン引き!あの沢尻エリカをも凌ぐ勢い - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】大女優気取り・水原希子の"暴君"ぶりにドン引き!あの沢尻エリカをも凌ぐ勢いのまとめ

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2015/10/05(月) 14:25:03 

    元ヤンの旦那なんかDVだった。
    逃げる様に離婚しました。

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2015/10/05(月) 14:34:39 

    若いときのすれてたアタシ

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2015/10/05(月) 15:12:24 

    姉さんお帰り

    元ヤンだった人!
    元ヤンだった人!girlschannel.net

    元ヤンだった人!今や黒歴史ですが、ふとしたときに入る元ヤンスイッチや、元ヤンあるあるを語りましょう!

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2015/10/05(月) 15:15:12 

    A 「てめぇどこ中だよ。」
    B 「ハイチュウだよ。」
    A 「舐めてんかよ。」
    B 「噛んでんだよ。」
    ってコピペを思い出した。

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2015/10/05(月) 15:33:05 

    >>247
    ウケたww

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2015/10/05(月) 15:39:17 

    ヤンキー女
    させ子じゃんwww
    彼氏の友達とも平気で股開く!

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2015/10/05(月) 16:04:32  ID:kTnJGl1fda 

    どっちかて言うといじめに合うほうだったのに、毎回元ヤンに見られる。
    確かにすごく気が強くて、1匹狼的な部分はあったから、自分じゃ群れるヤンキーより、精神的には強いと思う。

    +0

    -3

  • 251. 匿名 2015/10/05(月) 16:07:34  ID:kTnJGl1fda 

    どっちかて言うといじめに合うほうだったのに、毎回元ヤンに見られる。
    確かにすごく気が強くて、1匹狼的な部分はあったから、自分じゃ群れるヤンキーより、精神的には強いと思う。

    +2

    -3

  • 252. 匿名 2015/10/05(月) 16:18:04 

    ママになっただけで何にでもなれますって 笑

    やる事やっただけやん
    さすがやな

    +2

    -3

  • 253. 匿名 2015/10/05(月) 16:18:35 

    未だに眉毛細かったりするよね

    +0

    -2

  • 254. 匿名 2015/10/05(月) 16:31:46 

    武井咲
       
    元ヤンだった人

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2015/10/05(月) 16:38:37 

    元ヤン自慢・武勇伝を披露できる人って、
    未だに恥ずかしい過去(つまり継続中)にはなってないんだろうなぁ

    +3

    -2

  • 256. 匿名 2015/10/05(月) 16:43:10 

    >>224
    プププー(笑)極妻だってww
    そんなの社交辞令に決まってんじゃんww

    +1

    -2

  • 257. 匿名 2015/10/05(月) 16:47:22 

    森脇和成(猿岩石の有吉じゃない方)
        
    元ヤンだった人

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2015/10/05(月) 16:48:20 

    元ヤンだった人

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2015/10/05(月) 16:55:09 

    >>246
    久しぶり!!どこ行ってたんだよ!!
    ほんの数ヵ月前はおもしろかったのにさ!
    アタイ1人じゃムリだよ、、レミねぇ、、

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2015/10/05(月) 16:56:26 

    元ヤンだった人たちって、ガルちゃんやって、正体現す。
    喋り言葉のまま書いちゃうもんね・・・。
        

    +1

    -2

  • 261. 匿名 2015/10/05(月) 17:28:08 

    >>219
    怖い((((;゚Д゚)))))))

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2015/10/05(月) 17:29:22 

    これ好きだった


    元ヤンです。
    ある夜、雨に濡れた子犬を見つけました。
    寂しそうな目がまるで自分のようで、思わず拾ってしまいました。
    犬の名前はゼファー。
    今ではすっかり老犬になってしまいましたが、元気に暮らしています。

    +1

    -1

  • 263. はち 2015/10/05(月) 17:40:57 

    めっちゃショック…たったの5ヶ月で永中のやつらみんないなくなっちまった…………前回のプラマイ見たらやっぱり今過疎ってるよね
    みんなリア充になって卒業しちまったんかよ…
    こんなガルちゃんつまらなさすぎる!!
    バカヤローーー!!!

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2015/10/06(火) 02:37:23 

    >>165自慢のつもりに聞こえるから気持ち悪いわ。こういう奴って絶対いるよな、頭も喧嘩も弱そう

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2015/10/06(火) 22:45:47 

    元ヤンだけど、当時はヤンキーなことにバカみたいにかっこいいとか思ってたけど、今社会に出て、恥ずかしく思ってる。
    わざわざ隠したりとかしないけど、未だにその当時の感覚引きずってる子には、元ヤンとかダサいってことに気付いてほしい。

    +1

    -2

  • 266. 匿名 2015/10/06(火) 23:19:39 

    本当の元ヤンは恥ずかしくてネットだろうが書き込まない。書き込む奴は少なからず今も元ヤン引きずってる。見てて恥ずかしいし痛々しい…

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2015/10/22(木) 21:03:15 

    今日とんねるずのみなさんのおかげでしたにでるよー!!!永中のみなさん!
    いつかまた会おう!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード