ガールズちゃんねる

華やかな女性の特徴

93コメント2015/10/06(火) 10:57

  • 1. 匿名 2015/10/04(日) 16:08:15 

    華のある、華やかな女性の特徴教えてください。外見、内面、ファッションなど色々知りたいです。

    わたしは地味なので、華やかな人に憧れています…。

    美人とはまた違うような気もするし、内側から湧き出るものかなとも思うのですが、具体的にどんな感じか、みなさんのイメージしりたいです。

    もし、周りにそういう女性いれば話聞かせてください。

    +76

    -0

  • 2. 匿名 2015/10/04(日) 16:09:19 

    パーツが濃い。

    +254

    -10

  • 3. 匿名 2015/10/04(日) 16:09:40 

    お肌が綺麗で贅肉が無い人

    +217

    -17

  • 4. 匿名 2015/10/04(日) 16:09:52 

    内面から湧き出るオーラが違う。

    +277

    -3

  • 5. 匿名 2015/10/04(日) 16:09:56 

    凛とした佇まい。

    +164

    -4

  • 6. 匿名 2015/10/04(日) 16:09:59 

    オーラがある、明るいオーラ!

    +185

    -3

  • 8. 匿名 2015/10/04(日) 16:10:05 

    清潔感、色気、笑顔がキラキラしている、顔が化粧映えする。

    +233

    -7

  • 9. 匿名 2015/10/04(日) 16:10:19 

    目が大きい

    +165

    -15

  • 10. 匿名 2015/10/04(日) 16:10:23 

    ファッションセンスがいい!

    +198

    -3

  • 11. 匿名 2015/10/04(日) 16:10:58 

    華があると感じる人は、やっぱりある程度は美人。
    プラス、自己プロデュースが上手くて、おしゃれでヘアメイクも似合ってる。
    表情や話し方にも、自信と品があって感じが良い人。

    +294

    -7

  • 12. 匿名 2015/10/04(日) 16:11:11 

    笑顔が素敵
    髪が綺麗

    +105

    -5

  • 13. 匿名 2015/10/04(日) 16:11:13 

    清潔感があって良い香りがする

    +74

    -6

  • 14. 匿名 2015/10/04(日) 16:11:16 

    持って生まれたオーラが違う、大人しいのに目立つとか

    +193

    -8

  • 15. 匿名 2015/10/04(日) 16:11:27 

    姿勢が良い。
    周囲の雰囲気変えてしまうほどの人で猫背は見たことがない。

    +174

    -7

  • 16. 匿名 2015/10/04(日) 16:11:29 

    ネイルまで綺麗

    +54

    -11

  • 17. 匿名 2015/10/04(日) 16:11:41 

    メイクじゃなくて、顔立ちそのものが派手。

    +137

    -10

  • 18. 匿名 2015/10/04(日) 16:11:59 

    人見知りしない
    誰とでも仲良くなれるイメージ

    +110

    -7

  • 19. 匿名 2015/10/04(日) 16:11:59 

    口が大きい

    +31

    -25

  • 20. 匿名 2015/10/04(日) 16:12:03 

    瞳が大きいのは、絶対

    +128

    -22

  • 21. 匿名 2015/10/04(日) 16:12:06 

    元気
    健康的

    +30

    -2

  • 22. 匿名 2015/10/04(日) 16:13:47 

    姿勢よく明るく笑顔が素敵!!

    +40

    -3

  • 23. 匿名 2015/10/04(日) 16:13:59 

    お洒落で美人、プラス姿勢が良くスラッとしていていつも笑顔。明るい。
    美人でも暗いと華やかさに欠けるかなぁ。

    そんなひとになりたいもんです。

    +141

    -3

  • 24. 匿名 2015/10/04(日) 16:14:57 

    私よく言われるんですが、独特のオーラがあるみたいです。
    瞳の色がかなり薄く、痩せ型、ワインレッドがよく似合う、ハーフみたい、と言われます。
    見た目に反して生い立ち的にそれなりの苦労をしてきているので、ちょっとした事では動じないようなそんな貫禄があるとよく言われます。

    +24

    -81

  • 25. 匿名 2015/10/04(日) 16:15:13 

    目がでかい
    適度な肉付き
    姿勢がいい

    前向き
    笑顔
    からっとしている

    適度な品がある
    さりげない気遣いが上手い

    +116

    -12

  • 26. 匿名 2015/10/04(日) 16:16:45 

    職場の同僚がそうです。お世辞にも美人とは言えないし体格もいいのに、なんだか垢抜けてて華やかです。
    ごく普通の茶髪ボブ、ナチュラルメイク、デニム系カジュアルファッションなのに目を引くというか印象に残るタイプ。表情豊かで明るいので人気者です。
    私はギャルっぽくなりたくて金髪にしたりツートンカラーにしてみたりしたけど、垢抜けなくて地味、暗いのでアニオタに見られます(涙)

    +59

    -6

  • 27. 匿名 2015/10/04(日) 16:17:12 

    口が大きいって下品でしょ

    +34

    -35

  • 28. 匿名 2015/10/04(日) 16:17:38 

    女同士で群れてない。
    一人でいても凛としてる人。

    +139

    -4

  • 29. 匿名 2015/10/04(日) 16:18:36 

    笑うとぱーっと輝くみたいな
    キラキラした何かが放たれてる気がする

    +84

    -1

  • 30. 匿名 2015/10/04(日) 16:18:53 

    顔立ちだろなぁ。
    それは生まれ持ったもん。
    どんな顔立ちで生まれてくるかなんて奇跡みたいなもんだよね。
    華やかな女性の特徴

    +140

    -0

  • 31. 匿名 2015/10/04(日) 16:19:30 

    好きじゃないけど華はあるかな。
    華やかな女性の特徴

    +6

    -408

  • 32. 匿名 2015/10/04(日) 16:19:47 


    華やかな女性の特徴

    +59

    -1

  • 33. 匿名 2015/10/04(日) 16:19:57 

    自分に自信がある

    +110

    -3

  • 34. 匿名 2015/10/04(日) 16:21:26 

    目鼻立ちはっきり

    つけまマツエクいらず

    笑うと口が大きくて歯並びキラーン

    人見知りしない性格

    話題が豊富

    女の敵じゃない感じの色気

    +145

    -8

  • 35. 匿名 2015/10/04(日) 16:21:31 

    華やかさかぁ。所謂オーラ。
    生まれ持ったものなんだろなと思う。
    出そうと思って出せないものだもん。
    華やかな女性の特徴

    +154

    -0

  • 36. 匿名 2015/10/04(日) 16:21:44 

    こんな感じ、CanCamっぽい

    能年ちゃんみたいなタイプの子は華やかとか違うよね

    +40

    -142

  • 37. 匿名 2015/10/04(日) 16:21:46 

    華奢で色白。
    綺麗なロングヘア。

    +30

    -20

  • 38. 匿名 2015/10/04(日) 16:21:48 

    美人でも華がない人いるよね。なんでだろ

    +181

    -1

  • 39. 匿名 2015/10/04(日) 16:22:54 

    スタイルがいい

    +13

    -6

  • 40. 匿名 2015/10/04(日) 16:23:31 

    スタイルがいい人
    何を着ててもおしゃれ

    +20

    -6

  • 41. 匿名 2015/10/04(日) 16:25:12 

    中学高校とモテて楽しかったんだろうな的なオーラが出てる

    +76

    -5

  • 42. 匿名 2015/10/04(日) 16:26:08 

    あらやだ。
    全部私に当てはまるわ…




    ごめん。言ってみたかっただけ。

    +175

    -3

  • 43. 匿名 2015/10/04(日) 16:26:36 

    内面は、
    意外と男前で、
    媚びない感じ。

    +95

    -3

  • 44. 匿名 2015/10/04(日) 16:26:44 

    歯並びが綺麗

    +58

    -12

  • 45. 匿名 2015/10/04(日) 16:31:01 

    うるさいのではなく、
    明るい。

    +80

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/04(日) 16:32:15 

    お金に余裕があり、生活も華やか

    +92

    -1

  • 47. 匿名 2015/10/04(日) 16:33:15 

    笑顔が素敵な方だと思います。
    なんというか、幸せそうに笑う人。
    その人が笑うとこっちまで嬉しくなるというか幸せになるというか、漠然としてますけど……そんな感じだと思います!

    +73

    -1

  • 48. 匿名 2015/10/04(日) 16:33:48 

    少なくとも量産系には華がない
    カラフルで今時感はあるかもしれないけど、華はない

    +85

    -3

  • 49. 匿名 2015/10/04(日) 16:33:54 

    いじけてない

    +24

    -3

  • 50. 匿名 2015/10/04(日) 16:35:39 

    ブスでもデブでもリア充感がある

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2015/10/04(日) 16:35:57 

    スタイル良くても地味な人もいるよね

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2015/10/04(日) 16:37:12 

    こういう人達は、もともとの性質や才能プラス、
    自分を持っていること、そして環境があるよね。

    人前に出る仕事の人は、華やかな人が多い。
    華やかな女性の特徴

    +70

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/04(日) 16:37:26 

    ピンクが似合うイメージ

    +12

    -19

  • 54. 匿名 2015/10/04(日) 16:45:39 

    私の知っている華やかな人は、
    歳をとっていても、とにかくバリバリ働いていて、趣味とか、旅行とか、人生をめいいっぱい楽しんでいる。
    性格も明るくて、お洒落も楽しんで、何処となく垢抜けている。
    かっこいい! っていつも思います。
    歳をとった時に外見なんかは特に、人の差って凄くよく出ると思います。
    若い時は、いくらでも変わり様あると思うので、主さんも頑張って下さい。私も頑張ろう!!

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/04(日) 16:53:09 

    美人でスタイルが良くても華やかさがない人はいるから(壇蜜とか松下奈緒とか)美人とスタイルの良さは関係なさそう。

    顔の表情が笑顔の時が多いとか着ている洋服がパステルカラーが多いとか髪の毛がいつもツヤツヤサラサラとか喋り方が上品かつ明るいとか工夫次第で華やかさは身に付きそう(^o^)

    ハーフみたい顔とかワインレッドが似合うとかそういうのは関係ないね!

    +31

    -9

  • 56. 匿名 2015/10/04(日) 16:53:48 

    天性のものだなと思う。

    +71

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/04(日) 16:56:03 

    凛としてる。ひとりぼっちでいても寂しくなさそう

    +64

    -1

  • 58. 匿名 2015/10/04(日) 16:57:12 

    背筋がビシッとしていて明るくフレンドリーで誰にでも気さくな姉御肌ってイメージかなぁ。笑顔でいる人とか。
    美人でも地味な人もいるから顔の造りとかスタイルじゃなくて内面だと思う!見た目だけで華がある人もいるけどね。それは産まれ持ったものだよね。

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/04(日) 17:01:09 

    美人に近づく、可愛く見せるのは頑張ればできそうだけど、華のある雰囲気は持って生まれたものだと思う。

    +54

    -1

  • 60. 匿名 2015/10/04(日) 17:05:15 

    自信があり、堂々としていて、姿勢がいい。
    肌、髪が綺麗。
    スタイルがよく、自分にあった色、ファッション、メイク。
    いつもにこやか。
    自己プロデュースが上手い。
    そしてやはり、ある程度以上の美人。

    会社のアラフォー華やか美人を見て思うこと。



    +56

    -1

  • 61. 匿名 2015/10/04(日) 17:05:19 

    華やかな女性の特徴

    +33

    -33

  • 62. 匿名 2015/10/04(日) 17:07:00 

    黒髪、ナチュラルメイク、リクルートスーツの地味目な服装でも華やかな人は目をひく。
    花で例えると百合のような人。

    薔薇のような人は、パーティードレスが似合うイメージ。

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2015/10/04(日) 17:08:30  ID:bzutLygmxl 


    見えないとこも綺麗

    良い匂い

    歯も綺麗

    +21

    -7

  • 64. 匿名 2015/10/04(日) 17:35:48 

    身長高い人
    やっぱり芸能人見てても身長高い人は映えるなぁって思います。
    そんな私は150センチのチビですが…{(-_-)}

    +29

    -10

  • 65. 匿名 2015/10/04(日) 17:40:59 

    渋谷とか品川より青山とか麻布にいるイメージ

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2015/10/04(日) 17:42:54 

    華やかだけど下品な子っているよね。
    やたら明るい茶髪でワンピース着て気合い入れてる子いるけど、なんか下品な雰囲気がある子。
    あれなんなんだろう?

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2015/10/04(日) 17:43:00 

    どんだけ無愛想でもぱるるは華があるのは紛れもない事実
    華やかな女性の特徴

    +4

    -94

  • 68. 匿名 2015/10/04(日) 17:45:42 

    頭が良い。
    洗練されて垢抜けている。
    ハキハキ落ち着いた声で話す。
    立ち居振る舞いが綺麗。

    目と肌と歯が綺麗。
    産まれた時から美人。
    だからオーラがある。

    +47

    -4

  • 69. 匿名 2015/10/04(日) 17:48:12 

    モデルや女優が華やかっていうは仕事の時だけだよね。
    職場の近くが場所柄もあってか芸能人の方を結構見かけるけど、
    若手女優さんとかプライベートは目立ちたくないのか、黒づくめの人が多い。
    黒いロングカーデにデニムにサングラスに黒いブーツとか。
    逆に髪の毛を巻き巻きでヒールにワンピ!みたいな華やかな雰囲気がある人ほど普通の一般人。読モとかだろうね。

    +49

    -4

  • 70. 匿名 2015/10/04(日) 18:40:28 

    華やかな人は華やかなファッションしてる
    がるちゃん民がイタイイタイって言う人は華やかだったりする
    人に何を言われようが、ぶれない自分の芯があるから目がキリッとしてる

    +19

    -5

  • 71. 匿名 2015/10/04(日) 18:56:06 

    会社の先輩が正しくそれ!
    朝、「おはようございます」と会社に来た途端、空気ががらっと色付く(笑)

    顔も美人系で背も高く、どんな時も姿勢が良く、髪から爪先まで綺麗で皆と仲良くて、話も面白い。勿論仕事も出来て…
    サラッと国際結婚して寿退社してた!

    人生楽しそうだったな〜

    +51

    -3

  • 72. 匿名 2015/10/04(日) 19:01:08 

    美人でよく笑う、声のトーンの明るい人は華があると思う。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/04(日) 19:18:12 

    リクルートスーツやお受験ファッションみたいな地味な格好でも目立つような人
    同じ制服でもその人だけキラキラして見えるような人
    華やかな人ってそんな人だと思う
    派手なファッションならみんな華やかに見えるよね

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2015/10/04(日) 19:24:53 

    女を武器にして、つねに旦那に勝てる女性。
    専業主婦を勝ち取って、優雅な生活をしている美魔女こそ勝ち組の証です!

    +7

    -12

  • 75. 匿名 2015/10/04(日) 19:27:14 

    美肌
    色白
    鼻高い
    きちんとメイク
    スタイル良い
    常にヒール
    キレイめファッション

    おばちゃんだけど、何となく君島十和子が浮かびました

    +33

    -6

  • 76. 匿名 2015/10/04(日) 20:07:55 

    やっぱり華やかで目を引くのは、ある程度の長身で華奢な美人だと思う。
    服装もタイトめな感じでヒールみたいな。
    華やかな女性の特徴

    +30

    -13

  • 77. 匿名 2015/10/04(日) 20:42:58 

    やっぱりまずは見た目ですよね
    プラス、オーラ!!
    今まで歩んできたものとか自信がそうさせてるのかな
    華は一日にしてならず

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2015/10/04(日) 20:54:50 

    >>74

    専業主婦で華がある人を目指すなら、ソートーな玉の輿に乗らないとね。

    華があるから玉の輿で、玉の輿だから華に磨きがかかるって事かな。

    ハードル高い(≧∇≦)

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2015/10/04(日) 21:09:13 

    華といえばエビちゃんが浮かぶ
    華やかな女性の特徴

    +43

    -12

  • 80. 匿名 2015/10/04(日) 21:48:10 

    センスがいい!洗練されている

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2015/10/04(日) 21:58:27 

    ここまで出てたの華やかな人って言ったら美人前提みたいなイメージで書いてる人多いけど
    顔はそこまでじゃなくても華やかな雰囲気もった人っているよ

    そういう子は例外なくモテてたわ。

    華があるってもともとのオーラと垢抜けたファッションセンス、
    ほどよく流行も取り入れてる人かな。

    ただ本当にオーラーのある華やかな人は地味にしても隠しきれてなくて
    制服、ジャージ、ジーパンにTシャツ、黒づくめにしても目立つ。

    美人って目立ちたくない時はモノトーンコーデとかあえて地味にしてる人が多い
    とくに職場ではいらぬ嫉妬を避けるため

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/04(日) 22:49:40 

    凛として知性にも溢れてる。
    その人が現れただけでみんなの会話が止まった。
    黒髪なのに、誰よりも目立ってた。
    部屋の空気すら変えた感じ。

    そんな人は今までに会った人では1人だけ。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2015/10/04(日) 23:15:26 

    みんなのコメント見てて思うんだけど、私は顔立ちは薄顏の地味目で体型も身長155㎝体重40Kg台後半人といたって普通体型、歯並びも八重歯があったりしてキラーンってほど綺麗な訳ではない、人見知りもかなりするけど、華がある、オーラがあるとよく言われます。ただその度上記の様な自分にそんな言葉をかけてもらうことに違和感です。本当、みんながどこを見てそう言うことを言ってるのか気になる。ちなみに顔は薄いけど化粧はしっかり目にしています。

    +5

    -10

  • 84. 匿名 2015/10/05(月) 00:56:57 

    同じ華やかでもキャバ系の華やかさと、CAみたいな華やかさに分かれるよね

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2015/10/05(月) 08:59:34 


    明るいだけじゃない、独特な雰囲気を持ったミステリアスなオーラを持った人。
    自分を知っているセンス。品のよさ。
    この人の私生活は?と惹きつけられる感じ。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2015/10/05(月) 11:15:01 

    どんな格好をしてても、様になる人。
    チェックシャツにチノパン、髪は後ろに無造作に結んだだけなのに、素敵~と思わせる友人がいます。
    真似したら農作業で疲れたおばちゃんになりました( ;∀;)

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/05(月) 12:51:18 

    姿勢がよくて巻髪

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2015/10/05(月) 15:16:50 

    派手な格好をしたら華やかになるわけでは無いような気がする。華のある人じゃないと、派手だったりいかにも高価そうなものは負けちゃう気がする。私が着ても華やかにはならないで服だけ浮いちゃうと思うから。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/05(月) 15:52:55 

    どんな時でも自分を持っていて、楽しそうな感じの人
    華やかな女性の特徴

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/06(火) 03:11:39 

    男は 華やかな女が好き
    常に男にチヤホヤされてる
    女として華やかさは大切

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/10/06(火) 04:50:53 

    華やかな女性は華やかな仕事してます☆

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2015/10/06(火) 04:52:42 

    専業主婦になったら終わり!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/10/06(火) 10:57:56 

    スッピンの顔は綺麗ではない。が、鼻筋が通っていてメイクが映える顔っていうイメージ。
    子供のころは地味目だった子が、幼少期のフラストレーションを爆発させるかのように
    化粧や服にお金をかけて大人になって派手になってることはよくある。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード