ガールズちゃんねる

仲里依紗、中心性漿液性網脈絡膜症…長引く体調不良に「イライラする」

69コメント2013/09/26(木) 09:30

  • 1. 匿名 2013/09/24(火) 22:59:20 

    8月31日:夏風邪
    妊婦・仲里依紗、体調不良「夏風邪が予想をはるかに超える辛さ」
    妊婦・仲里依紗、体調不良「夏風邪が予想をはるかに超える辛さ」girlschannel.net

    妊婦・仲里依紗、体調不良「夏風邪が予想をはるかに超える辛さ」「夏風邪が予想をはるかに超える辛さなので1人GAGA様の新しいPVをみて感動して気分を無理矢理あげてみます」 Twitter / riisa1018naka: 夏風邪が予想をはるかに超える辛さなので1人GAGA様の新しい...


    9月13日:「左目の一点がボヤけててフラフラや~」「左目手で押さえないと携帯みえない」
    仲里依紗がまた体調不良「かなりストレスなんだね」
    仲里依紗がまた体調不良「かなりストレスなんだね」girlschannel.net

    仲里依紗がまた体調不良「かなりストレスなんだね」 ↓Twitter 仲里依紗がまた体調不良「かなりストレスなんだね」 - モデルプレス妊娠8ヶ月を迎える女優の仲里依紗が13日、再び体調不良を訴えた。自身のツイッターで仲は、「左目の一点がボヤけててフラフラや~...


    9月21日:中心性漿液性網脈絡膜症と診断される。

    9月24日:「どんどん眼がおかしくなっていってるー治るのかな…ずっとこのままとか嫌だな。はぁイライラする」「不眠再発!!!」

    ※中心性漿液性網脈絡膜症とは、網膜の中心部にある黄斑部が腫れて、視力が低下するという病気。過労や精神的なストレスが発症のきっかけとなる。

    +70

    -12

  • 2. 匿名 2013/09/24(火) 23:00:34 

    ずっと体調悪いって言ってるよね。

    +298

    -1

  • 3. 匿名 2013/09/24(火) 23:00:59 

    目、診断ついたんだ。
    原因不明じゃなくて良かったじゃん。

    +408

    -4

  • 4. 匿名 2013/09/24(火) 23:01:23 

    それでも携帯さわる元気は
    あるんですね。

    +226

    -102

  • 5. 匿名 2013/09/24(火) 23:01:36 

    大変そう。
    気の毒。
    だけどこれからお母さんになるのに、大丈夫?

    +370

    -6

  • 6. 匿名 2013/09/24(火) 23:01:37 

    不幸で売名行為乙

    +19

    -133

  • 7. 匿名 2013/09/24(火) 23:01:45 

    お腹大っきいのに…
    かわいそうだな…

    +442

    -6

  • 8. 匿名 2013/09/24(火) 23:01:59 

    子供が子供作るから~

    +41

    -139

  • 9. 匿名 2013/09/24(火) 23:02:17 

    >はぁイライラする

    イライラのコントロールが苦手そう。
    余計ストレスたまるから、Twitterやってないで
    ゆっくり休んでた方がいいのに。

    +405

    -14

  • 10. 匿名 2013/09/24(火) 23:02:20 

    お腹の中の赤ちゃんは大丈夫なの!?

    +261

    -5

  • 11. 匿名 2013/09/24(火) 23:02:33 

    まず病名が読めなかった(つд⊂)

    +287

    -9

  • 12. 匿名 2013/09/24(火) 23:02:40 

    ぶっちゃけどうでもいい。

    +55

    -89

  • 13. 匿名 2013/09/24(火) 23:02:41 

    大丈夫?
    お大事に。

    +143

    -7

  • 14. 匿名 2013/09/24(火) 23:02:50 

    赤ちゃんが心配(._.)

    +151

    -6

  • 15. 匿名 2013/09/24(火) 23:03:30 

    すごいツイートの数だよね。
    産休でヒマなんだと思うけど、携帯いじってるのって
    目の病気には良くないと思うよ。

    +302

    -8

  • 16. 匿名 2013/09/24(火) 23:03:30 

    妊娠もしてるし大変だね。
    BIG LOVEで乗り越えて!

    +215

    -13

  • 17. 匿名 2013/09/24(火) 23:04:09 

    CHARAかぶれで好きになれない

    +73

    -22

  • 18. 匿名 2013/09/24(火) 23:04:36 

    この間放送してた海猿の時はかわいかったのに
    今なんでこんな奇抜路線なのかな?

    前の方がよかったのにな~

    +111

    -6

  • 19. 匿名 2013/09/24(火) 23:05:08 

    そうそう、こんな時こそBIG LOVE

    +229

    -12

  • 20. 匿名 2013/09/24(火) 23:05:16 

    目の病気なのに随分ツイートしていますね
    本当に病気なの?
    かまってちゃんなだけじゃないのw

    +86

    -48

  • 21. 匿名 2013/09/24(火) 23:05:48 

    中尾明慶支えてやれよ、タバコなんか吸ってないでさ

    +253

    -6

  • 22. 匿名 2013/09/24(火) 23:05:59 

    相変わらずかまってちゃんだな…

    +38

    -28

  • 23. 匿名 2013/09/24(火) 23:06:20 

    ちゅうしんせい しょうえきせい もうみゃく らくまくしょう

    +72

    -5

  • 24. 匿名 2013/09/24(火) 23:07:03 

    なんか常に騒いでるイメージ(・ε・)

    +67

    -12

  • 25. 匿名 2013/09/24(火) 23:07:50 

    妊娠してるから、治療方法や薬にも制限があるのかもね。
    大変だけど、授乳時期におっぱいあげられないのも切ないし
    体調悪くて赤ちゃんと離れるのも辛いし、今頑張って良くしないとでしょ。

    +144

    -6

  • 26. 匿名 2013/09/24(火) 23:08:02 


    そんなにイライラしてたら

    お腹の赤ちゃんにもよくないよ

    +99

    -9

  • 27. 匿名 2013/09/24(火) 23:08:39  ID:3bsilkyk2T 

    妊娠中は免疫力下がるし、ガラリと生活が変わって自覚してないストレスがあるのかもね。

    この人、デキ婚しなそうに見えたからニュース聞いた時はびっくりした〜。中尾明慶のどこに惹かれたんだろ〜。

    +104

    -8

  • 28. 匿名 2013/09/24(火) 23:09:05 

    ツイッターで呟いたりしてると、そんなに大変じゃないのかな?て思ってしまう。

    +42

    -11

  • 29. 匿名 2013/09/24(火) 23:09:16 

    イライラしても当たりどころがないんだろな。それに妊婦だから情緒不安定だと思うし、気晴らしに出かけることもできないとなると、相当ストレスたまるよなぁ〜
    早く良くなって元気な赤ちゃん産んでほしい!


    +115

    -5

  • 30. 匿名 2013/09/24(火) 23:09:22 

    妊娠してることが、ストレスじゃないよね?

    +60

    -8

  • 31. 匿名 2013/09/24(火) 23:09:42 

    本人ストレスない、ハッピーすぎるって言ってるけど
    妊婦になって生活変わって、体自由にならないのがストレスだったのかなと思った。
    「はぁイライラする」っていう一言で何となく。

    +86

    -3

  • 32. 匿名 2013/09/24(火) 23:10:43 

    ついこの間デキ婚したと思ったのに、もう8ヶ月かっ。
    お腹おっきいしこりゃ大変だわ。

    +66

    -3

  • 33. 匿名 2013/09/24(火) 23:11:32 

    かわいそう(´・ω・`)
    ファンは心配だろうな。

    +10

    -5

  • 34. 匿名 2013/09/24(火) 23:11:33 

    23
    ありがとうヽ(・ω・)ノ

    +14

    -4

  • 35. 匿名 2013/09/24(火) 23:11:52 

    出産してからも子育ての大変さをリアルタイムでツイートしそう。

    +54

    -3

  • 36. 匿名 2013/09/24(火) 23:13:57 

    35
    同感!
    ウザさが倍増するww

    +32

    -17

  • 37. 匿名 2013/09/24(火) 23:20:03 

    ちょうど辻ちゃんも体調悪いみたいだね。
    普段スルーしちゃう興味のない芸能人でも、いざ病気って言われると
    何か寂しいような心配な気持ちになる。

    +35

    -12

  • 38. 匿名 2013/09/24(火) 23:21:04 

    ツイッターがイライラの原因の1つでは?
    やめた方がいいと思う。

    +39

    -9

  • 39. 匿名 2013/09/24(火) 23:21:32 

    この人、調子悪いのツイート多すぎて…
    最初に同情と励まし多くて嬉しかったんだろうけど

    なんかなぁ

    +31

    -9

  • 40. 匿名 2013/09/24(火) 23:23:30 

    普通に散歩してるし、Twitterで夜までつぶやいてるし
    ここまで動ければ心配いらないんじゃ?と…
    本人はしんどいんだろうけど。

    +47

    -9

  • 41. 匿名 2013/09/24(火) 23:28:04 

    本当に体調悪かったりすると自撮りしたり
    Twitterなんてしてらんないよ~!
    妊婦さんただでさえ大変で体調悪いのは同情するけど
    ほんとかまってちゃんだし
    体調悪いの??って疑問に思っちゃう。

    +53

    -9

  • 42. 匿名 2013/09/24(火) 23:36:33 

    おめぇの自撮り写真のがイライラするわ!

    +32

    -12

  • 43. 匿名 2013/09/24(火) 23:43:51 

    具合悪いのにTwitterやる意味が分からない。
    何にも、できないのが本当に具合悪いって事だと普通は思うんだけど?
    Twitterやる元気あるじゃんって思っちゃう。

    +41

    -9

  • 44. 匿名 2013/09/24(火) 23:48:31 

    本当なら、かわいそうだな。だれか希望を送ってあげて!

    +9

    -7

  • 45. 匿名 2013/09/24(火) 23:54:17 

    DQNだなぁって思うこともあるけど、女優さんみんながみんな、清純でいい子ばっかりじゃつまらないよなとも思う。

    +26

    -6

  • 46. 匿名 2013/09/24(火) 23:55:37 

    別にしんどくたってツイッターくらいしてもいいじゃん。別に死にそうになってまでやってるわけじゃなし…

    +28

    -16

  • 47. 匿名 2013/09/25(水) 00:10:21 

    妊婦にまでグチグチ言うあなた方に苛立ちますわ!

    やることないからTwitterするし、辺りどころがないから気の紛れることしますよね(笑)

    旦那になんて当たりたくないだろうし…

    +52

    -22

  • 48. 匿名 2013/09/25(水) 00:12:08 

    妊娠して色々規制がかかってストレスがすごいんだろうな。

    このコ、結婚前は自由奔放!!って感じだったから。

    +44

    -4

  • 49. 匿名 2013/09/25(水) 00:51:09 

    新婚なのにストレス、、
    この先大丈夫なの??
    うまくやれてないのかなー

    +15

    -7

  • 50. 匿名 2013/09/25(水) 01:08:34 

    なんか
    ナイーブと言うか子供っぽい


    妊婦の時よりも、子育ての方が大変な事はいっぱいあるのに…この娘大丈夫だろか?

    +43

    -3

  • 51. 匿名 2013/09/25(水) 01:09:55 

    どーでもいいし。知らんがな。って感じ
    病気かなんか知らないけど、イラつくだの何だの 愚痴ばっかり。何なのコイツ
    本当に病気なら、Twitterばっかしてないで、休めよ だし、Twitterなんかしてられないでしょ

    ブスだし、性格悪いの滲み出てるし
    元々 生理的に受け付けない
    大嫌い

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2013/09/25(水) 01:12:38 

    18 確かに、この人自身は…だけど演技は上手いと思う。海猿観てて引き込まれた。

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2013/09/25(水) 01:30:06 

    赤ちゃん産まれたら産まれたでストレス溜まりそうだよね、この人。。
    ちゃんと育児できんのかな…

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2013/09/25(水) 01:56:39 

    デキ婚の悪い見本じゃん
    旦那は支えてくれないし

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/25(水) 01:57:44 

    かまってちゃんとか失礼なんだよ!
    関係ないんだから嫌なら素通りしろよ

    +2

    -11

  • 56. 匿名 2013/09/25(水) 02:53:05 

    ストレスやイライラって…
    旦那に対してじゃないだろうね?
    新婚で妊娠もして幸せなはずなのに…大丈夫かな?

    ツイッターがやめられないのはストレス解消の為なんじゃない?
    他に気の紛れる事がないっていうのがかわいそう…

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/25(水) 04:04:48 

    大丈夫かな。
    けどブルーライトは余計目に負担をかけるよ。本当に。さらに眼精疲労とか起きちゃうよ。Twitterでストレス発散しているかもしれないけど、治るものが治らなくなったら大変。
    旦那もしっかりみてあげなよ。なんか優しい話も聞かないから、見てなさそうなんだよな。

    自分だけの体じゃないから、悪化しないようになるべく携帯はいじるのはやめて治療に専念してほしい。お大事にね。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/25(水) 04:53:27 

    51
    仲里依紗が性格悪いかどうか知らんけど少なくとも51は性格良いほうじゃないと思う。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2013/09/25(水) 05:06:59 

    結婚せずにシングルで実家帰って産むほうがこの人には良さそう
    というより旦那がクズっぽい

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/09/25(水) 05:51:44 

    妊娠中って出来ない事とか我慢しなきゃいけないこと沢山あるし、急に仕事辞めたりで世間と関われなくなるから、Twitterとかで気を紛らわしたくなるのわかります…(>_<)
    目、早く治して元気な赤ちゃん産んでほしいです。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/09/25(水) 08:50:28 

    私も2年前、妊娠3ヶ月の時に、視野(特に視野の外側)がぼやける症状にみまわれました。

    出産直後にも同じ症状が出ました。

    そんなに長時間続くことはなかったんですが、確かに視界がおかしくなると、凄く不安になりますよ。

    仲さんの人柄とか私はよく分かりませんが、体は大事にして欲しいです。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/09/25(水) 09:54:47 

    いつ見ても機嫌悪そう&態度でかいのは病気と関係…ないか。

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/25(水) 10:58:35 

    まだ産んでないんだ!!芸能人ってもう生まれたの!?ってくらい早くかんじるのに、この人ズルズル長い

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/25(水) 11:19:20 

    ストレスに弱いおこちゃまみたい。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2013/09/25(水) 12:21:25 

    てか、まだ産まれてなかったの?w
    デキ婚してからずいぶん経ったイメージあるんだけど。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/25(水) 15:52:59 

    早く良くなったらいいね!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/09/25(水) 22:12:29 

    51
    性格の悪さが滲み出てるのは……。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/09/25(水) 23:54:45 

    こどもにもイライラしそうなタイプ…
    ヒステリックに怒りまくってる人、スーパーとかで見かける。こどもが可哀想になる…

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/09/26(木) 09:30:40 

    こいつは何にでもイライラしてんな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。