ガールズちゃんねる

応援したい二世芸能人。

89コメント2015/10/05(月) 00:25

  • 1. 匿名 2015/10/03(土) 14:46:28 

    「親の七光り」と言われがちで、実際そのようなイメージの方も少なからずいらっしゃると思います。

    ですが、「この人は好感がもてる」「今後も活躍を期待したい」と思う方もたくさんいらっしゃいます。

    否定的なご意見ももちろん構いませんが、誹謗中傷や芸能人叩きのトピではありません。
    とことん悪口をぶつけたい情熱のある方は、ご自分でトピを立ちあげてそちらで存分に吐き出して下さるようお願い致します。


    ちなみにトピ主は、蟹江敬三さんのご子息・蟹江一平さんがご活躍されていて嬉しいです。
    最初は妙にテンションが高くて苦手でしたが、バラエティーやロケ番組でのコメントや機転がきいて場を仕切ったり和ませる様子を見て、すごく人柄が良さそうで応援したくなりました。

    +199

    -17

  • 2. 匿名 2015/10/03(土) 14:47:16 

    宇多田ヒカル

    +267

    -20

  • 3. 匿名 2015/10/03(土) 14:47:18 

    すみれ

    +259

    -50

  • 4. 匿名 2015/10/03(土) 14:47:27 

    +349

    -32

  • 5. 匿名 2015/10/03(土) 14:47:44 

    高橋真麻

    +318

    -29

  • 6. 匿名 2015/10/03(土) 14:47:46 

    サヤカ
    歌声が綺麗ですき

    +283

    -48

  • 7. 匿名 2015/10/03(土) 14:47:46 

    杏ちゃん

    +197

    -29

  • 8. 匿名 2015/10/03(土) 14:47:50 

    IMALU

    +14

    -145

  • 9. 匿名 2015/10/03(土) 14:47:50 

    三浦友和夫妻の子。

    +133

    -55

  • 10. 匿名 2015/10/03(土) 14:48:07 

    DAIGO

    +277

    -34

  • 11. 匿名 2015/10/03(土) 14:48:16 

    IMALU

    +10

    -104

  • 12. 匿名 2015/10/03(土) 14:48:38 

    蟹江さんの息子

    +142

    -32

  • 13. 匿名 2015/10/03(土) 14:48:54 

    榎本佑と榎本時生

    +228

    -30

  • 14. 匿名 2015/10/03(土) 14:49:12 

    すみれ

    +120

    -35

  • 15. 匿名 2015/10/03(土) 14:49:14 

    真剣佑

    +79

    -27

  • 16. 匿名 2015/10/03(土) 14:49:19 

    関根麻里。
    叩かれがちだけど、ひとりっこを持つ私としては、ああいう風に素直に可愛く育ってほしいなと思う。

    +242

    -73

  • 17. 匿名 2015/10/03(土) 14:49:46 

    神田沙也加。
    あの子は、親の七光りじゃなくて、本物だと思う。

    +308

    -42

  • 18. 匿名 2015/10/03(土) 14:50:00 

    べつにいねーなぁー

    親が才能あっただけでしょ
    だったらその芸能人の親も凄いわけ?
    そんな訳ない。それが全て物語ってる。

    +16

    -47

  • 19. 匿名 2015/10/03(土) 14:50:27 

    愛弥

    +1

    -72

  • 20. 匿名 2015/10/03(土) 14:50:30 

    俳優や女優は普通に仕事貰えるから良いよね。なんでこの人がと思えば二世芸能人。そんな中でも歌手の宇多田光ってやっぱりすごいなと思う。ちゃんと音楽で評価されていたよね。

    +154

    -8

  • 21. 匿名 2015/10/03(土) 14:50:35 

    三浦友和さんと山口百恵さんの長男の三浦祐太朗さん。
    歌が上手くて、大好きです♡

    +60

    -41

  • 22. 匿名 2015/10/03(土) 14:51:09 

    宮沢氷魚くん

    +13

    -20

  • 23. 匿名 2015/10/03(土) 14:51:34 

    工藤 阿須加
    性格良さそうだしルックスもかわいい

    +253

    -19

  • 24. 匿名 2015/10/03(土) 14:52:22 

    えなり福くん 安達愛菜ちゃん

    +3

    -40

  • 25. 匿名 2015/10/03(土) 14:52:47 

    蟹江敬三の息子はメレンゲ出てて話がかなりうざかった

    +63

    -24

  • 26. 匿名 2015/10/03(土) 14:52:48 

    小泉孝太郎

    デビュー当時からみたら演技上手くなったなぁ~。

    +522

    -15

  • 27. 匿名 2015/10/03(土) 14:52:58 

    松田龍平と松田翔太

    +180

    -34

  • 28. 匿名 2015/10/03(土) 14:52:59 

    小泉孝太郎上品で不快な感じしないから

    +447

    -12

  • 29. 匿名 2015/10/03(土) 14:53:01 

    いない

    +20

    -9

  • 30. 匿名 2015/10/03(土) 14:53:36 

    高畑淳子の息子

    +32

    -65

  • 31. 匿名 2015/10/03(土) 14:54:30 

    Hey!Say!JUMPの岡本圭人くん

    +38

    -49

  • 32. 匿名 2015/10/03(土) 14:54:47 

    >>13

    柄本兄弟ですね。

    +87

    -10

  • 33. 匿名 2015/10/03(土) 14:54:48 

    篠山輝信
    NHKEテレのビジネス英語番組で真面目で好青年ぶりを発揮

    +109

    -28

  • 34. 匿名 2015/10/03(土) 14:55:32 

    逸見太郎

    +50

    -24

  • 35. 匿名 2015/10/03(土) 14:55:48 

    主です。

    皆さんご意見ありがとうございます♪

    芸能人トピは賛否があると思うので、マイナスもあまり悩まず率直な意見をどうぞ!

    +22

    -7

  • 36. 匿名 2015/10/03(土) 14:56:19 

    ハマ・オカモト

    +86

    -28

  • 37. 匿名 2015/10/03(土) 14:57:49 

    宇多田ヒカルは過大評価

    +27

    -67

  • 38. 匿名 2015/10/03(土) 14:57:51 

    新婚 吹石一恵

    +63

    -37

  • 39. 匿名 2015/10/03(土) 15:00:00 

    18言葉遣い悪い、頭悪そう。
    それがすべて物語ってる。

    +30

    -6

  • 40. 匿名 2015/10/03(土) 15:00:42 

    布川桃花

    +1

    -57

  • 41. 匿名 2015/10/03(土) 15:02:28 

    今日のメレンゲ見てたけど、蟹江一平は毒舌を履き違えてる気がして引いた。
    渡辺えりについて毒を吐いたりしてたこととか、なべやかんの裏口入学の過去とか、アンタが言うことじゃないだろって思ってた。

    +64

    -17

  • 42. 匿名 2015/10/03(土) 15:03:41 

    ワンオクの…森進一・昌子の息子さん。

    +44

    -28

  • 43. 匿名 2015/10/03(土) 15:05:25 

    >>1
    蟹江敬三さんが好きで、でも亡くなってとても残念で…
    その時、息子さんと共演はなかったと聞いて、蟹江一平さんも
    活躍して欲しい、と思っていましたが…
    今日のメレンゲの気持ちを見たら、>>1さんのおっしゃるように
    テンションが高くて、ちょっと引いてしまいました^^;

    +44

    -6

  • 44. 匿名 2015/10/03(土) 15:13:02 

    松たか子

    +94

    -16

  • 45. 匿名 2015/10/03(土) 15:17:40 

    ハマ・オカモト
    実力ありまくりでかっこいい

    +83

    -31

  • 46. 匿名 2015/10/03(土) 15:20:04 

    ここまで赤文字コメントに共感できるトピは久しぶり
    赤文字になってる人達は皆育ちが良さそうだよね

    +9

    -18

  • 47. 匿名 2015/10/03(土) 15:20:14 

    小泉孝太郎さん
    最初は総理の息子〜⁈と思ってたけど、ルックスも何年経ってもあまり変わらず爽やかで若々しいし、ドラマで観ても違和感感じなくなりました。

    +244

    -11

  • 48. 匿名 2015/10/03(土) 15:21:15 

    >>37
    おまけに盗作の噂もありますよ。

    +7

    -19

  • 49. 匿名 2015/10/03(土) 15:29:36 

    >>43
    確かに、結構空回りしてたりするのでハラハラしながら見てました。
    別な番組では、もう少しきちんとしてたのでw

    やっと生活も安定してきたと話してましたし、今は芸風を模索中かと…。
    でも、私が奥さんだったら週4で車中泊なんて嫌ですけどね(;´д`)

    芸能人の歌うま番組で、歌が上手くて優勝した時に見ていて思わす応援していたのが蟹江さんでした。
    万人受けはしなさそうですが、個人的に頑張ってほしいと思ってます(*´ー`*)

    +11

    -4

  • 50. 匿名 2015/10/03(土) 15:30:40 

    高畑淳子の息子はヤバすぎで怖いよ
    生放送で「天皇に嫌われる」とか言い出すしw
    自分の話に自分だけ笑ってて、話も壊滅的に下手だったし。
    ちょっと障害があるのかと思った。

    +70

    -10

  • 51. 匿名 2015/10/03(土) 15:55:44 

    駿河太郎。
    鶴瓶さんの息子、なかなか味があると思う。逃走中とかCMでたまに見て思う。

    +67

    -11

  • 52. 匿名 2015/10/03(土) 16:02:57 

    名前わかんないけどトシちゃんの娘は売れないと思う。娘が読んでるちゃおで見かけるけど、イマイチ華が無い…。
    何よりお父さんがいろいろ残念。

    +34

    -4

  • 53. 匿名 2015/10/03(土) 16:07:23 

    小堺さんの息子さん
    小堺翔太くん
    なんか真面目そうで好感持った

    +30

    -18

  • 54. 匿名 2015/10/03(土) 16:13:30 

    >>50
    そんなふうにすぐ障害とか言わない方がいいよ

    +37

    -8

  • 55. 匿名 2015/10/03(土) 16:16:12 

    小泉孝太郎って二世芸能人なのかな?
    小泉純一郎は政治家だよね。

    +58

    -4

  • 56. 匿名 2015/10/03(土) 16:16:17 

    政伸さん。再婚生活、上手くいくといいね。

    +26

    -5

  • 57. 匿名 2015/10/03(土) 16:16:39 

    53で思い出した!

    渡辺裕太も二世だよね。
    郁恵ちゃんと徹さんの。前にヒルナンデスで見た。全体的に滑ってたけど、わりと憎めないヘタレキャラだと思う。
    確かアイドルオタクだったような…?

    +16

    -29

  • 58. 匿名 2015/10/03(土) 16:19:16 

    >>53
    物腰が柔らかそうだし、育ちが良さそうな雰囲気がありますよね(*^^*)

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2015/10/03(土) 16:40:32 

    森山直太郎さんです。
    歌が上手くてしゃべりもおもしろいと思います。
    笑神様で、ピエール瀧さんと武井壮さんとのトリオは、仲の良さが伝わってきて微笑ましかったです♪

    +81

    -5

  • 60. 匿名 2015/10/03(土) 16:40:54 

    安藤サクラ

    +26

    -7

  • 61. 匿名 2015/10/03(土) 16:49:34 

    予想どおり小泉JRを押してた

    キミたちがこれからの人生で苦労するのは
    父親がアメリカユダヤに日本を売ったからなのにね

    馬鹿っておめでたいなw
     

    +6

    -28

  • 62. 匿名 2015/10/03(土) 16:50:11 

    >>16
    私も関根麻里さん好きです。

    妊娠中なんですよね。私は応援してますし、旦那さんも歌が上手くてトークがおもしろいと思います。

    きいちゃん嫌いじゃないんですけど、やっぱりZIPは麻里ちゃんの方が安定感があって好きでした。

    +32

    -15

  • 63. 匿名 2015/10/03(土) 16:55:37 

    三浦友和・百恵夫妻の次男の 三浦貴大さん。良い役者です。映画が多いけど最近は、大河ドラマや「探偵の探偵」で好演しています。応援したい。

    +43

    -11

  • 64. 匿名 2015/10/03(土) 17:28:01 

    >>52
    トシちゃんの娘は、あの程度のビジュアルで、お父さんのコネがなければ芸能界入りなんてできなかっただろうに、謙虚さもない上に、プライドだけは一人前で「父のことは言われたくない」って自分一人でここまで来たような言い方をしてたから、それじゃ押されないのも当然だって思った

    +45

    -1

  • 65. 匿名 2015/10/03(土) 17:46:58 

    中野太賀
    中野英雄の息子さん。
    演技が上手くてこの人は実力ありそう。
    応援したいです!


    応援したい二世芸能人。

    +30

    -16

  • 66. 匿名 2015/10/03(土) 18:28:02 

    芸能界って、結構知られてないけど二世だったって人多いんですよね。
    私が意外だと思ったのは「さかなクン」です。
    多少変わった感じの人ですが、密着ロケでファン思いだったので好印象でした。

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2015/10/03(土) 18:30:42 

    既出ですが私も篠山紀信の息子さん

    結構トークもうまいし芸人を転がすのが上手なんですよ

    +18

    -11

  • 68. 匿名 2015/10/03(土) 19:04:00 

    ささの友間
    笹野高史さんの息子でスカッとTVに出てます。
    応援したい二世芸能人。

    +9

    -12

  • 69. 匿名 2015/10/03(土) 20:26:36 

    真剣佑
    応援したい二世芸能人。

    +33

    -5

  • 70. 匿名 2015/10/03(土) 20:46:25 

    見たことないお笑い芸人を見たとき人は笑えなかったり嫌悪感を抱く
    でも慣れてくると笑えるようになる
    よっぽどその人に不快感がない限り2世3世は受け入れられる
    見てる人が慣れるまである程度仕事がくるから
    ほとんどの人は最初のチャンスすら与えられない
    厳しい競争してるように見えて芸能界はせまい世界だよ

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2015/10/03(土) 20:53:05 

    >>
    真面目で好青年で篠山輝信よりかっこいい男なんてたくさんいるよ

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2015/10/03(土) 20:56:49 

    ここは奴隷気質で受動的な人ばかりだもんね
    本人目の前にして泣いちゃったりするんでしょ
    決してステージに上がることはないしスポットライトは当たらない人生
    かわいそう

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2015/10/03(土) 21:19:54 

    中村里砂さん
    見た目が好き

    +4

    -11

  • 74. 匿名 2015/10/03(土) 21:42:31 

    二世芸能人って恵まれてる人もいれば、意外と苦労してる人も多いよね。

    宇多田ヒカルは母親の病気
    杏は親の借金
    神田さやかは聖子の男癖

    この三人は活躍できて本当よかったね。

    +37

    -1

  • 75. 愛 2015/10/03(土) 22:10:27 

    こんな時だから元野球選手の血を引くサラブレッドの吹石さん

    +8

    -5

  • 76. 匿名 2015/10/03(土) 22:44:55 

    小泉孝太郎

    お父さんに自分のドラマの感想を聞いたら
    「石黒賢の胸毛は乳首の周り以外びっしり生えていてすごいな!」
    って感想しかもらえなかったってエピがすごい好き

    +38

    -7

  • 77. 匿名 2015/10/03(土) 23:20:34 

    >>10
    DAIGOは二世じゃないよ
    おじいさんが政治家だっただけで両親は普通の人で芸能人ではないし

    二世っていうと両親(両方でも片方でも)と同じ職種の人って感じ
    芸能人の子供が芸能人やってるみたいに

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2015/10/03(土) 23:34:42 

    渡辺裕太くん

    渡辺徹さんと榊原郁恵さん夫妻の息子さん。夕方のニュースのコーナーを頑張っていて、好青年って感じがします(^^)

    +6

    -17

  • 79. 匿名 2015/10/04(日) 00:15:51 

    神田さやか!お母さんは毒親で、ほんと色々悩んだと思う。けど、反面芸能人としてはある意味尊敬はしてそうで・・・
    苦労もばねにして努力し、見事にチャンスをつかんだので応援したいです。

    +20

    -7

  • 80. 匿名 2015/10/04(日) 00:19:17 

    森山良子さんちの直太朗

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2015/10/04(日) 00:32:12 

    榊原郁恵さんと、渡辺徹さんの息子さん。

    +3

    -11

  • 82. 匿名 2015/10/04(日) 00:48:58 

    >>77
    同感です
    芸能人の息子・娘が芸能人やってるから2世と呼ばれるのであって異業種の親のことまで出してきたらキリがない
    みんな誰かの息子・娘なんだから

    小泉孝太郎は2世俳優ではないし父親と違う世界でよく頑張ってるなと思う
    むしろ小泉進次郎は2世議員てくくりですね

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2015/10/04(日) 02:23:30 

    村上虹郎

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2015/10/04(日) 03:49:50 

    ワンオクのボーカルの人!
    森進一の息子でNEWSだったけど問題起こしてジャニーズやめさせられてそこから森進一の看板を利用せずバンドでここまで有名になるってすごいと思った。


    +8

    -2

  • 85. 匿名 2015/10/04(日) 12:33:53 

    賛否両論あるでしょうが、長塚圭史。
    長塚京三の息子。
    演出家としてマルチに活躍中。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2015/10/04(日) 12:57:52 

    中村里砂
    好き嫌いがはっきり分かれる顔だと思うけど私は好き!
    芸能界デビューする前からインスタ見ててファンだったから
    これからも応援したい♪

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2015/10/04(日) 14:02:05 

    岡田眞善

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2015/10/04(日) 19:27:45 

    そりゃもちろん降谷健志ですよ!
    ここまでで出てないのが不思議なくらい…!

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2015/10/05(月) 00:25:42 

    主です。

    これまでコメントしていただいた方々ありがとうございました!
    新たに注目したいと思う芸能人も多く、大変参考になりました(*´ー`*)

    何より、普段は発言するだけで批判されたり、大量マイナスが分かっているから発言出来なかった方もいらっしゃるかと思います。
    私がその一人です。
    だからこそ「応援したい」トピなのです。

    同じような気持ちで覗いた方が、お一人でも「良かった」と胸を撫で下ろすようなトピであれば幸いです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード