ガールズちゃんねる

高崎聖子、『日テレジェニック』辞退 所属事務所が申し出

111コメント2015/10/04(日) 18:51

  • 1. 匿名 2015/10/02(金) 22:27:11 


    高崎聖子、『日テレジェニック』辞退 所属事務所が申し出 | ORICON STYLE
    高崎聖子、『日テレジェニック』辞退 所属事務所が申し出 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    グラビアアイドルの高崎聖子(22)が、メンバーに選ばれていたアイドルプロジェクト『日テレジェニック2015』を辞退したことが2日、公式番組のホームページで発表された。また、高崎の公式ブログでも「ご報告」と題したエントリーで、「関係各所に申し入れ、日テレジェニック2015を辞退させて頂きましたことをご報告申し上げます」と報告された。


    ※これまでの経緯
    【アダルト注意】日テレジェニックのアイドルが「愛人契約」?暴露動画が流出で騒然!
    【アダルト注意】日テレジェニックのアイドルが「愛人契約」?暴露動画が流出で騒然!girlschannel.net

    日テレジェニックに選出されたアイドルが「愛人契約」を結んでいたと暴露する動画が出回り、騒然となった。問題の動画は、いくつかに分けてアップロードされた。それらの動画をアップロードした人物の素性は、現時点までに明らかになっていない。



    グラドル・高崎聖子が10万円売春・セックス動画を否定「一部、私自身であることは確認できますが その他は改ざん」
    グラドル・高崎聖子が10万円売春・セックス動画を否定「一部、私自身であることは確認できますが その他は改ざん」girlschannel.net

    「日テレジェニック2015」にも選ばれた人気グラビアアイドルの高崎聖子さんが、自身のブログを更新し、現在ファンの間で波紋を呼んでいる"流出動画"との関係を否定しています。この流出動画は高崎さんと推測される女性が、金銭を介したセックス行なったことをほのめかすもの。「10万円」で関係を持ったことを示唆するメッセージ画面やカフェなどでの会話、さらに性交シーンも撮影(盗撮)されており、ファンや一般ネットユーザーに衝撃を与えました。

    +5

    -73

  • 2. 匿名 2015/10/02(金) 22:28:17 

    あれだけ証拠が出ちゃね…

    +394

    -3

  • 3. 匿名 2015/10/02(金) 22:28:30 

    つまりあの動画は本人だってことか

    +516

    -2

  • 4. 匿名 2015/10/02(金) 22:28:31 

    どなた?

    +85

    -7

  • 5. 匿名 2015/10/02(金) 22:28:40 

    認めたって事?

    +208

    -3

  • 6. 匿名 2015/10/02(金) 22:28:57  ID:YpZIWMX9aQ 

    一体誰?( ¯ _ ¯ )

    +99

    -4

  • 7. 匿名 2015/10/02(金) 22:29:11 

    認めたわけね

    +153

    -3

  • 8. 匿名 2015/10/02(金) 22:29:49 

    あれ結局本人だったんだ?

    +151

    -4

  • 9. 匿名 2015/10/02(金) 22:29:50 

    一部認めてた人ね!

    +88

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/02(金) 22:29:50 

    AV落ちしそう・・・

    +535

    -3

  • 11. 匿名 2015/10/02(金) 22:29:59 

    愛人とか言われて耐えられなかっただね。この人おっさんが好きそうな身体

    +314

    -8

  • 12. 匿名 2015/10/02(金) 22:30:21 

    でも、レーズン牧野さんみたいにシレーと番組出てるより、後をひかなくていいと思う!

    +432

    -10

  • 13. 匿名 2015/10/02(金) 22:30:32 

    乳すごいね。。

    +234

    -5

  • 14. 匿名 2015/10/02(金) 22:30:36 

    あ、ジュレーの人だ

    +6

    -6

  • 15. 匿名 2015/10/02(金) 22:30:53 

    最近は動画流出!とか盗撮!とか多いね

    +145

    -4

  • 16. 匿名 2015/10/02(金) 22:31:18 

    辞めても支障ありません

    +132

    -6

  • 17. 匿名 2015/10/02(金) 22:31:56 

    捏造だ!と言った以上辞めない方がいいのに
    今辞めたらあれは自分ですって認めるのと同じだよね

    +248

    -2

  • 18. 匿名 2015/10/02(金) 22:32:58 

    愛人云々は置いといて
    あんな動画出されて本当に可哀想。
    男最悪。最低。

    +383

    -19

  • 19. 匿名 2015/10/02(金) 22:33:43 

    辞退した時点で認めたことになるよ これは

    +33

    -5

  • 20. 匿名 2015/10/02(金) 22:34:57 

    >>12
    レーズンさんは降板どころか10月からもメインですよね…

    +292

    -13

  • 21. 匿名 2015/10/02(金) 22:35:25 

    これは本人だねどうみても

    +213

    -5

  • 22. 匿名 2015/10/02(金) 22:35:26 

    一旦ネットに出ちゃうと二度と消えないからね
    夢を持ってこの世界に入ったのかもしれないけど、正直今後の芸能活動は絶望的だと思う

    +263

    -6

  • 23. 匿名 2015/10/02(金) 22:39:02 

    あらら。愛人契約有ったって事やね

    +80

    -4

  • 24. 匿名 2015/10/02(金) 22:39:35 

    うわ、まさかの同い年だった
    いくら金や仕事がもらえるからって好きでもない年の離れたおっさんと寝るなんて私には無理だ

    +176

    -12

  • 25. 匿名 2015/10/02(金) 22:40:03 

    認めたってこと?
    もう普通の活動はできないね次はAVかな

    +93

    -2

  • 26. 匿名 2015/10/02(金) 22:40:58 

    レーズンすげぇ!!!
    ぜったいめざまし見ない!

    +312

    -9

  • 27. 匿名 2015/10/02(金) 22:41:13 

    やっぱりグラドルって枕率高そう。

    +128

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/02(金) 22:41:45 

    所属事務所とこの女は本当に警察に届けたの?

    売春が事実なら、動画を流出させたクズと一緒にこの女も逮捕じゃないの?

    まあ、動画を流出させたクズもこの女も逮捕されて欲しいけど

    +75

    -11

  • 29. 匿名 2015/10/02(金) 22:42:16 

    男性が誘いやすい雰囲気

    +192

    -3

  • 30. 匿名 2015/10/02(金) 22:46:11 

    きっと本人は、なんで私だけ?なんて思っているんじゃないかな。

    裏では周りもやってるのに、とか思ってそうだけど。

    +322

    -3

  • 31. 匿名 2015/10/02(金) 22:47:13 

    レーズンが残って巨乳のこの子が辞めるてかわいそう

    +326

    -14

  • 32. 匿名 2015/10/02(金) 22:47:46 

    バレなくて良かった!
    って胸を撫で下ろしてるグラドル多数いるだろうね

    +221

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/02(金) 22:48:22 

    いい乳してますな

    +113

    -5

  • 34. 匿名 2015/10/02(金) 22:48:35 

    誘いに乗ったこの子も悪いけど、夢見てた女の子を上手いこと言って言いくるめたクズな大人は、お咎め無しなんだ。

    業界って、若い女の子には恐ろしいところだね。

    +301

    -3

  • 35. 匿名 2015/10/02(金) 22:49:03 

    何か否定の仕方も変だった
    一部は合ってるけど一部は違う、みたいな
    本当に何もないなら事務所も本人も堂々としてるはずだし、辞退したってことはやっぱり愛人契約は本当だったんだろうね

    +103

    -2

  • 36. 匿名 2015/10/02(金) 22:49:58 

    >>31

    レーズンさんは不倫はしていたけど、身体を売ってたわけじゃないからね

    +188

    -21

  • 37. 匿名 2015/10/02(金) 22:52:40 

    ネット社会だと一生残るもんね。
    人生地獄だわ

    +53

    -2

  • 38. 匿名 2015/10/02(金) 22:56:15 

    AVで(画面の前で)待ってまーす。

    +40

    -14

  • 39. 匿名 2015/10/02(金) 22:56:23 

    どう考えてもAV行くでしょうねwwww
     




    ・・・ざまぁぁぁぁwwwww

    +51

    -60

  • 40. 匿名 2015/10/02(金) 22:57:13 

    あばずれね。
    乳垂れてる、若いのに残念。

    +33

    -37

  • 41. 匿名 2015/10/02(金) 22:59:50 

    一回10万て安いんだよ
    相場を下げんな!

    +175

    -22

  • 42. 匿名 2015/10/02(金) 23:00:52 

    あばずれね。
    乳垂れてる、若いのに残念。

    +16

    -26

  • 43. 匿名 2015/10/02(金) 23:01:50 

    枕営業までして売れたかったんだな…
    結局全国に自分の行いが動画で伝わって悪い意味で有名になっちゃったね
    可哀想に

    +142

    -1

  • 44. 匿名 2015/10/02(金) 23:03:37 

    愛人契約なんて何ともない普通の感覚でやってる感じだよね
    何のために芸能界入ったんだろう
    お金のためなら体売れる子だからAVデビューも時間の問題だろうな

    +124

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/02(金) 23:05:37 

    大きいけどカタチはよくないなー
    大きければいいってものじゃないな・・・

    +42

    -21

  • 46. 匿名 2015/10/02(金) 23:12:07 

    親が泣くね〜

    +78

    -3

  • 47. 匿名 2015/10/02(金) 23:12:43 

    36
    確かにそうだけど、レーズンのがタチ悪いっしょ。

    +198

    -16

  • 48. 匿名 2015/10/02(金) 23:16:57 

    さえないグラドルでも辞退するのに、上重おまえはどうなんだ?

    +221

    -5

  • 49. 匿名 2015/10/02(金) 23:18:54 

    盗撮した人は捕まらないのかな?

    +69

    -3

  • 50. 匿名 2015/10/02(金) 23:26:55 

    認めたってことかな
    最初は否定してたのにね!

    +20

    -4

  • 51. 匿名 2015/10/02(金) 23:28:55 

    もうバレてるんだからこの子は被害届けでも出して動画売ったエロオヤジを逮捕に追い込めばいいよ。

    +89

    -3

  • 52. 匿名 2015/10/02(金) 23:32:34 

    結局男の勝ち
    やった上に動画で金儲け

    +52

    -2

  • 53. 匿名 2015/10/02(金) 23:38:12 

    この人だけじゃなくて日テレジェニック全体がそういう目で見られちゃうよね。
    「セックス動画」流出の日テレジェニックは、局内でも問題視される“枕営業”の温床!?|サイゾーウーマン
    「セックス動画」流出の日テレジェニックは、局内でも問題視される“枕営業”の温床!?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    かつては加藤あいや小倉優子、眞鍋かをり、紗栄子ら、その後人気タレントに成長するグラビアアイドルを多数輩出し、「グラビアの登竜門」と言われた日テレジェニックだが、近頃では第一線のタレントはほとんど誕生していない。動画の真偽は不明のままだが、今回の流出騒動を見て「日テレジェニックも、もう潮時なのかもしれません」と話すのは、さる芸能プロ幹部。「ここ数年の日テレジェニックは特に人気タレントに恵まれず、今年はある程度実績のあるグラドルや、大手事務所に所属する子を中心に選出したんです。ところがその結果が、今回の流出騒動。以前から日テレジェニックには『黒いウワサ』も出ていただけに、一度廃止する方が日テレ..

    +48

    -2

  • 54. 匿名 2015/10/02(金) 23:43:45 

    やっぱりあの件は本人だったか・・・。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2015/10/03(土) 00:00:33 

    ああ、あの、性子ちゃんね

    +11

    -6

  • 56. 匿名 2015/10/03(土) 00:01:31 

    同じGカップでも篠崎愛のが大きく見えるね
    顔の大きさ大事

    +39

    -5

  • 57. 匿名 2015/10/03(土) 00:03:19 

    この件なくとも売れないと思う
    売れてるグラドルみんな個性的で覚えやすい
    おのののか、吉木りさ、さのひなことか
    この子はほんとその辺にいそうな顔

    +59

    -4

  • 58. 匿名 2015/10/03(土) 00:29:44 

    私が親なら今すぐ辞めて実家に帰ってきなさいって言うな…

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/03(土) 00:30:22 

    揉みたい・・・

    +4

    -17

  • 60. 匿名 2015/10/03(土) 00:33:07 

    高崎聖子、『日テレジェニック』辞退 所属事務所が申し出

    +14

    -3

  • 61. 匿名 2015/10/03(土) 00:33:19 

    高崎聖子、『日テレジェニック』辞退 所属事務所が申し出

    +9

    -5

  • 62. 匿名 2015/10/03(土) 00:33:32 

    高崎聖子、『日テレジェニック』辞退 所属事務所が申し出

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2015/10/03(土) 00:33:51 

    >>31
    えっ、不倫の方が悪いでしょう
    レーズンは相手の家族を傷つけてる
    この愛人契約のおっさんが家庭持ちかは知らんけど
    体売ってたことに関しては誰にも迷惑かけてない

    +87

    -16

  • 64. 匿名 2015/10/03(土) 00:36:47 

    胸あるし体はグラビアアイドルって感じだけど、顔がブサ寄りの普通で覚えられそうにない
    グラドルやったとしても、よっぽどトークスキルあるとかじゃないと
    上に行けなかったと思うから、いま辞めてかえって良かったんじゃないかなー
    残酷だけど、この子は芸能界で通じる顔面レベルじゃないよ
    整形してもそんなに良くなるように思えないし

    +50

    -2

  • 65. 匿名 2015/10/03(土) 00:38:20 

    AKBにいそうな顔…

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2015/10/03(土) 00:47:20 

    ポンコツさまぁ〜ずに 時々でてたけど
    もう出ないでしょうね。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/03(土) 01:00:11 

    次はレーズンさんだよっ。グッバイレーズン

    +32

    -3

  • 68. 匿名 2015/10/03(土) 01:06:28 

    このままAVへ流れるパターンだな。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2015/10/03(土) 01:08:45 

    なんかビックリするほど、首がたくましかった
    高崎聖子、『日テレジェニック』辞退 所属事務所が申し出

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2015/10/03(土) 01:09:28 

    一番左のこめっちゃ顔ちっちゃくない?
    キャプテン翼の作画崩壊みたい。

    +87

    -2

  • 71. 匿名 2015/10/03(土) 01:09:52 

    これだったら10万円払う男は幾らでもいるだろうな

    +58

    -4

  • 72. 匿名 2015/10/03(土) 01:14:41 

    せっかく名古屋から出てきて有名になろうってのに、残念だったね。
    夢のある人生がいいよ!

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/03(土) 01:17:39 

    すごい美少女顔だし、スタイル良すぎで
    ニコニコ可愛いくて謙虚な雰囲気なのに売れないなんて…
    辞退する羽目になっちゃったらしいし…芸能界って分かんないね
    かわいそう

    +5

    -29

  • 74. 匿名 2015/10/03(土) 01:20:31 

    この子動画で見た方が可愛いよ
    なんかAVまがいなことやらされてたけど…

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2015/10/03(土) 01:33:35 

    芸能界引退したら、この男の素性も晒せばいいよ!
    まあちょっと気持ち悪いヤツだろうから、仕返しが怖いけどね

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2015/10/03(土) 02:09:11 

    >>71
    なんか下の写真、川口春奈に似てない?

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2015/10/03(土) 02:28:32 

    70
    その子は、「熊江琉唯」という中国四川出身の女性(レースクイーン)だよ。
    プロフィールによると、身長172㎝で頭の長さ20㎝という超小顔で超スタイルのいい女性。
    B86 W61 H84。

    右端の女性


    +81

    -6

  • 78. 匿名 2015/10/03(土) 02:45:36 

    芸能界にいる>知らない男や爺と枕、裸さらす仕事をやる、なの?
    そりゃ憧れは分かるけど嫌じゃないの?めちゃくちゃキモいじゃん
    感覚が違うのかな

    普通に勉強して会社入ってやりたい仕事や遊びして、恋愛したり結婚したりって凄く幸せに思うんだけど、枕やる裸になる人は違うのかな…
    虚しくなったり悲しくなったり自分嫌いになったりしないの?
    しかしレーズンさんはメンタル凄いっすね、引く

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/03(土) 02:57:34 

    別に枕営業的なことって芸能界に限ったことではないでしょ。
    力のある人に取り入るような行為や態度をしてる女性なんか一般社会でも少なからず
    あることでしょ。いい悪いはともかくとして。

    +25

    -2

  • 80. 匿名 2015/10/03(土) 03:17:35 

    この人の場合は枕じゃなくてただの援交売春

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2015/10/03(土) 03:38:49 

    >>1
    鎖骨がすごい一直線ですね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/03(土) 04:09:15 

    やっぱ本人じゃんwホラ吹くなよ 往生際悪すぎ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/10/03(土) 04:36:34 

    レーズン牧野は会社員なんだから辞職というか解雇しないと。

    警察に相談も嘘だったのね…。
    売春したあのラブホの受付が若い女性の声だったけどそれも気になった。
    日本女性はもうちょい仕事を選びなさいと。

    +28

    -4

  • 84. 匿名 2015/10/03(土) 04:51:17 

    Twitterの私服画像(隠し撮りされた映像と同じもの)を消したあとに捏造だ!って言っても誰も信じるわけがない
    やましいことがないのなら消さないでしょ
    グラビアアイドルに頭の良さを求めても仕方がないけどここまでアホだと哀れになってくる

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2015/10/03(土) 06:42:45 

    好きでもないおっさんと寝れるくらいだから近いうちAV来るね

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2015/10/03(土) 06:48:41 

    >>63

    日本の芸能界で売春や枕営業が蔓延すると世界中から日本の芸能人だけでなく、日本の女性全体が売春や枕営業をしているような変な目で見られてしまうんだよね...。

    不倫する奴等がクズなのは勿論だけど、売春は日本女性のイメージを失墜させ、女性の人権を傷付ける大罪だと思う

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/03(土) 07:42:31 

    新しいジャンル開拓すればいいよ。avアルよ。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2015/10/03(土) 07:44:05 

    おじさんとしたんですネ…。おじさんと…。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/10/03(土) 07:47:02 

    これからはお身体ご自愛くださいますように

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2015/10/03(土) 08:17:13 

    オツカレおっぱい

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2015/10/03(土) 08:18:33 

    アダルトビクトリーへの道がアルヨ!がんばっとくれ

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2015/10/03(土) 08:18:56 

    おっさん、クズだね。
    あと、枕やらないと仕事がない時点で売れる要素は無いって事が自分ではわからないんだろうか。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2015/10/03(土) 09:23:31 

    紛い物じゃない、加工なしのほんものの巨乳ぽいのにもったいない
    顔もそれほど悪くないし、一般社会の金持ちとかを捕まえに行けばよかったのに

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2015/10/03(土) 09:38:46 

    みんなどこで援交の動画見たの??
    見たい

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2015/10/03(土) 10:53:03 

    おっさんに身体売ってるし
    もう片足AVに突っ込んでるようなものだけど
    せっかく美人で綺麗な身体なのに、これ以上汚れるなんてもったいない。
    もっと賢くなりなよ。結局はAV行くと思うけどさ。

    +23

    -5

  • 97. 匿名 2015/10/03(土) 11:18:14 

    >高崎は2013年に同オーディションの落選を経験し、今年リベンジを達成。

    『日テレジェニック』ってそんなに憧れるようなもの?
    私には男のエロ願望を満たすだけの低俗企画にしか思えないけど。
    それに自ら志願して辱めを売る女もまた、安いオンナだなと思う。

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2015/10/03(土) 16:20:15 

    動画見に行ったら「高崎聖子さんの著作権侵害の依頼により削除されました」って出たんだけど、これ逆にマイナス効果じゃない?YouTubeさんこれ対応間違ってるよ。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2015/10/03(土) 16:21:48 

    女買ってる上に動画ばらまくおっさん気持ち悪い。家庭とか勤め先特定してやりなよ。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2015/10/03(土) 16:55:30 

    10万円で出来る訳じゃないよ

    芸能人との愛人契約は、社会的地位のある口の堅い金持ちで
    かつ芸能事務所と何らかのコネクションがあることが条件

    芸能事務所への毎月の支払(アイドルという商品のレンタル料かな)
    アイドルへの毎月のお手当(いわゆる生活費)
    エッチの度に支払うお金 ← 今回のケースでは、これが10万円

    毎月100万円程度の支払を軽くできる男じゃないと芸能人との愛人契約は出来ないよ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/10/03(土) 17:41:52 

    数千万、数億の年収がある人や、資産が何百億、何千億というような人からすれば、
    高額なお金であってもお金で自由にできる女性の存在ほどイージーなものはないだろうね。
    しかも、それがルックス、スタイル共にいい女性となれば余計に。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/10/03(土) 18:26:56 

    売春や愛人は好きにすりゃいいけど、こんなAV行く前の様な仕事に身を捧げてどうするよ
    色々勿体無いよ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/10/03(土) 19:35:32 

    日テレからの圧力?
    間違いなく日テレジェニックのイメージダウンよね。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/10/03(土) 19:37:44 

    おっさんは訴えられないくらいお偉いさんなの?

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2015/10/03(土) 20:13:56 

    変なおじさんだね。意図がわからないや。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/10/03(土) 20:15:03 

    ジジィに何のジェネリックしてたんだろう

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2015/10/03(土) 20:16:30 

    おっさんはよ捕まればいい。なんで放置されてるの?
    よほどの権力者?

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/10/03(土) 20:21:34 

    どうでもいいけど鼻から下が生理的に無理。うわーブスやな〜って見るたび思う。
    こういうちょいブス巨乳が男は好きだよね。

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2015/10/03(土) 22:41:24 

    エッチしたいよ❤

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2015/10/04(日) 01:41:15 

    >>107
    もし売春行為だとグラビアアイドルのほうも逮捕されるから怖くて相手の男を訴えられないんじゃないの?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/10/04(日) 18:51:42 



    スキャンダル起こしても、まだお咎め無しの、不倫シリ軽女もいるのにねww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。