ガールズちゃんねる

ナイナイ岡村隆史、「福山雅治よりも先に吹石一恵の魅力に気づいていた」と発言w男性の賛同者も多数

117コメント2015/10/06(火) 14:38

  • 1. 匿名 2015/10/02(金) 19:17:36 


    ナイナイ岡村隆史、「福山雅治よりも先に吹石一恵の魅力に気づいていた」と発言www  男性の賛同者も多数 - AOLニュース
    ナイナイ岡村隆史、「福山雅治よりも先に吹石一恵の魅力に気づいていた」と発言www 男性の賛同者も多数 - AOLニュースnews.aol.jp

    10月1日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、岡村隆史が、福山雅治と吹石一恵の結婚について語り、話題を呼んでいる。冒頭から「ましゃを返して〜」との雄叫びで始まった今回の放送。


    10月1日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、岡村隆史が、福山雅治と吹石一恵の結婚について語り、話題を呼んでいる。
    冒頭から「ましゃを返して〜」との雄叫びで始まった今回の放送。岡村は「これね、何が残念か・・・残念ってわけではないんですけどね。吹石一恵さんって・・・実は早い段階で(僕は)言ってたんです、本当に」と、お相手・吹石一恵に早くから目をつけていたことを告白。
    岡村は「放送にこそ乗せてないんです!放送には乗せてないんですけど、作家の方とかと、ずっと『隠れパーフェクト美人』っていうので言ってたんですよね。これは敢えてラジオで言ってなかったんですよ。なんか、生々しいっていうか(笑)。なんか、なんでしょうねね・・・『アイツ、マジやな』って空気が流れるんじゃないかなぁって思って」と発言を遠慮していたことを告白。
    「正直、福山君より先やと思うんです。吹石一恵さんが凄いって気づいたのは。僕の方がたぶん早かった、マシャ兄よりも。たぶんやで」と先に目をつけていた可能性があることを語る岡村は、「結局のところ福山君のものになりますけど、奥様になられますけど・・・」と本音をポロリ。

    +118

    -79

  • 2. 匿名 2015/10/02(金) 19:18:58 

    岡村さん残念だったね
    もう福山さんの奥さんになっちゃいました

    +438

    -11

  • 3. 匿名 2015/10/02(金) 19:19:07 

    本当か?

    +40

    -4

  • 4. 匿名 2015/10/02(金) 19:19:33 

    でたでた
    もうイタいよ、岡村おじさん

    +358

    -45

  • 5. 匿名 2015/10/02(金) 19:20:10 

    パーフェクトではない
    吹石一恵の“黒歴史”TVで流れ「バカじゃないの」「この番組最悪」。
    吹石一恵の“黒歴史”TVで流れ「バカじゃないの」「この番組最悪」。girlschannel.net

    吹石一恵の“黒歴史”TVで流れ「バカじゃないの」「この番組最悪」。 このとき吹石は、広瀬香美が作詞・作曲を手がけたテーマソング「セピアの夏のフォトグラフ」を歌い、歌手デビューも果たしている。しかし、その美少女っぷりと個性的な歌唱力のギャップは当時多...

    +54

    -101

  • 6. 匿名 2015/10/02(金) 19:20:12 

    みんな気付いてるよ

    +231

    -21

  • 7. 匿名 2015/10/02(金) 19:20:39 

    岡村さんの女性に関するトークは生々しくてなんか気持ち悪いんだよなぁ、コンプレックスがあるのかもしれないけど。
    処女厨だっけ?

    +286

    -20

  • 8. 匿名 2015/10/02(金) 19:20:41 

    岡村さんが目を付ける女優さんって皆結婚しちゃうね

    +186

    -8

  • 9. 匿名 2015/10/02(金) 19:21:02 

    ラジオのネタ的な話をニュースにしないで欲しい。岡村も伊集院もラジオのリップサービスなのに、頭おかしいこといってるとか言われて可哀想。

    +142

    -9

  • 10. 匿名 2015/10/02(金) 19:21:05 

    岡村さんじゃ吹石パパの迫力にビビってプロポーズまで行けないかも
    ナイナイ岡村隆史、「福山雅治よりも先に吹石一恵の魅力に気づいていた」と発言w男性の賛同者も多数

    +261

    -5

  • 11. 匿名 2015/10/02(金) 19:21:06 

    おっぱいでしょどうせ

    +247

    -9

  • 12. 匿名 2015/10/02(金) 19:21:23 

    岡村、イタイよ

    +55

    -18

  • 13. 匿名 2015/10/02(金) 19:21:43 

    岡村さんも遠慮なんかしないで
    ガンガン行けばよかったのに
    でも福山さんが相手では勝ち目なかったかもね

    +166

    -3

  • 14. 匿名 2015/10/02(金) 19:21:47 

    巨乳好きだもんね

    +150

    -4

  • 15. 匿名 2015/10/02(金) 19:22:01 

    ブラトップ?のCMは
    女でも綺麗だなって見惚れてしまう

    +355

    -23

  • 16. 匿名 2015/10/02(金) 19:22:28 

    先に目を付けてても選ぶのは吹石さんだから(笑)

    +280

    -5

  • 17. 匿名 2015/10/02(金) 19:22:46 

    >>7
    処女厨のくせに風俗には行くし、元カノが熊田曜子という矛盾しまくりの性的趣向

    +235

    -11

  • 18. 匿名 2015/10/02(金) 19:22:56 


    2人の結婚で今田さんから緊急会議の召集があったらしい(笑)
    吹石さんの隠れファンは芸能界でも多いのかも

    +246

    -11

  • 19. 匿名 2015/10/02(金) 19:23:31 


    岡村さんと同様にガッカリしてる人は沢山居ますよ
    幸せを喜んであげましょうよ

    +212

    -16

  • 20. 匿名 2015/10/02(金) 19:23:57 

    岡村さん病気してから病んでそうで矢部さんより幸せになって欲しいと思う

    +103

    -23

  • 21. 匿名 2015/10/02(金) 19:24:07 

    福山さんのこと好きなお母さんがお腹痛くなるくらいショックだったのに吹き石さんのこと調べまくった後に「この子だったら応援できる」って。変わりすぎな・・・よくわかんない。

    +143

    -14

  • 22. 匿名 2015/10/02(金) 19:24:15 

    どことなく、
    昭和感みたいなのが残る女性はモテるようですね。

    +182

    -8

  • 23. 匿名 2015/10/02(金) 19:24:35 

    でも、その吹石さんのことをもっと知っているのは福山さんですから(。-_-。)

    +99

    -7

  • 24. 匿名 2015/10/02(金) 19:25:26 


    ユニクロのCMで男性ファンを虜にしたんだと思う
    女性から見ても綺麗だもの
    特に胸のラインなんか羨ましい

    +338

    -21

  • 25. 匿名 2015/10/02(金) 19:25:48 

    そりゃ多くの人が気付いてたでしょうよ~
    発言まるで中学生
    俺のが先に好きだったし魅力に気付いていたし!って
    告りもせずに何を言ってんだ

    +148

    -12

  • 26. 匿名 2015/10/02(金) 19:26:46 

    いやいや
    マジで受け取らないように
    ネタだよ

    +71

    -8

  • 27. 匿名 2015/10/02(金) 19:28:48 

    後からだったら何でも言えるよねぇ。
    大ブレイクしなかった女優だけど、吹石一恵はそりゃ良いよ!何故、福山なんておっさん選んだのか謎なぐらい。
    ナイナイ岡村隆史、「福山雅治よりも先に吹石一恵の魅力に気づいていた」と発言w男性の賛同者も多数

    +257

    -33

  • 28. 匿名 2015/10/02(金) 19:29:07 

    私の周りの男友達や職場の男の人は
    吹石なら文句なし、俺も嫁にしたいと
    言ってた人多数。
    男の人は結婚するなら吹石みたいな人選ぶよ
    がるちゃんで吹石さん批判してた人
    男の人の前でも批判できる?
    凄い叩いてた人いたよね、腹黒そう

    +220

    -22

  • 29. 匿名 2015/10/02(金) 19:30:11 

    私も20年前から気付いてた。

    +112

    -12

  • 30. 匿名 2015/10/02(金) 19:31:44 

    吹石一恵さんに目をつけてたんですよ~って
    あなたは吹石さんからは恋愛対象になってなかっただけの話で、言ってる事が少し気持ち悪い

    +50

    -14

  • 31. 匿名 2015/10/02(金) 19:32:31 

    女優としてはパッとしないけど、長く生き残った末の福山との結婚。
    うらやましいーーー。

    +174

    -9

  • 32. 匿名 2015/10/02(金) 19:33:08 

    >>20
    の画像…鼻くそが見えるのは、気のせいか…

    +23

    -9

  • 33. 匿名 2015/10/02(金) 19:33:31 

    私も前から気付いてた。
    ナイナイ岡村隆史、「福山雅治よりも先に吹石一恵の魅力に気づいていた」と発言w男性の賛同者も多数

    +227

    -17

  • 34. 匿名 2015/10/02(金) 19:33:57 

    だから何?
    絶対周りには1人いるタイプ。
    「俺売れる前から知ってるし(ドヤ)」「今売れてるのより本当の名曲は初期のだよ(ドヤ)」とか言うヤツ。
    ウザい。
    岡村さんいつからウザいおっさんなったの。

    +87

    -15

  • 35. 匿名 2015/10/02(金) 19:39:16 

    てか、吹石一恵てそんな人気だったの……⁉
    全然好みじゃないなぁ。
    とはいえ私は確実に彼女より劣るけど、、

    +92

    -44

  • 36. 匿名 2015/10/02(金) 19:39:50 

    健康的スタイルいい

    +307

    -11

  • 37. 匿名 2015/10/02(金) 19:43:03 

    嫁にしたいタイプの人だよね。良い奥さんって感じ。10代の頃から知り合いだったらしいし整形無しのナチュラル美人だし福山も色々安心だよね。

    +237

    -12

  • 38. 匿名 2015/10/02(金) 19:44:15 

    吹石一恵、性格も良さそうだしね。
    福山雅治のファンも吹石一恵じゃ叩きにくいだろうな。

    +150

    -20

  • 39. 匿名 2015/10/02(金) 19:45:35 

    私的なところでは女より男ウケしそうなタイプだと思ってた
    女性らしいし清潔感あるし。綺麗は綺麗でも派手な美人系じゃないから

    ていうか岡村さんの好感度の低さw この発言好感度高い人だったらそんなに言われてないと思う
    子供の頃は好きだったのになあ

    +74

    -10

  • 40. 匿名 2015/10/02(金) 19:48:17 

    病気になってからシワシワのおじいちゃんみたいになっちゃったよね岡村さん
    お金あっても結婚できないよ
    生活含めてダメなとこ多すぎる

    +13

    -9

  • 41. 匿名 2015/10/02(金) 19:48:31 

    岡村さん、一歩間違えたらネットで言うところの「勘助」ですよ・・・

    +9

    -5

  • 42. 匿名 2015/10/02(金) 19:49:34 

    吹石一恵って鼻から下がなんか変

    +51

    -55

  • 43. 匿名 2015/10/02(金) 19:51:36 

    女優に向かって隠れ美人て何だ?失礼じゃない?
    岡村がモテない理由がわかる。

    +105

    -8

  • 44. 匿名 2015/10/02(金) 19:53:29 

    ブラトップのCM見た時は本当に綺麗だと思った。
    男性陣はおっぱいに釘付けだっただろう

    +82

    -11

  • 45. 匿名 2015/10/02(金) 19:53:37 

    相変わらずキモイ朝鮮猿だな

    +33

    -20

  • 46. 匿名 2015/10/02(金) 19:54:08 

    出たよ岡村って一言多いよね。

    +22

    -12

  • 47. 匿名 2015/10/02(金) 19:58:48 

    >>7
    処女某でもいいんだよ
    浮気しないし風俗行かない
    本気でつきあって結婚する気あるなら
    ただ処女じゃないと嫌で
    処女食い散らかしすぐ飽きるタイプは最低
    処女って一回きりしかないのに
    処女某に捨てられたお陰で私は童貞某になりました

    +14

    -9

  • 48. 匿名 2015/10/02(金) 19:59:58 

    吹石さん好感度は高い
    美人かっていうとわからん…タイプではない

    +26

    -28

  • 49. 匿名 2015/10/02(金) 20:00:33 

    もうかなりの昔から上沼恵美子がうちの息子の嫁に来て欲しいって言ってたよ、大好きらしい。
    なにわの恵美子様はとっくの昔にお見通しよ。

    +201

    -5

  • 50. 匿名 2015/10/02(金) 20:05:26 

    ブラトップよりアネッサがインパクト大だった
    ナイナイ岡村隆史、「福山雅治よりも先に吹石一恵の魅力に気づいていた」と発言w男性の賛同者も多数

    +138

    -3

  • 51. 匿名 2015/10/02(金) 20:05:28 

    岡村さん、処女厨なんだよね。
    しかも清純派美人希望の。イタイイタイ。
    本当の処女で美人なら、少なくとも風俗通いのキモいオッサンとかないから。
    処女でブスでもいいなら沢山いるだろうけど。

    +32

    -7

  • 52. 匿名 2015/10/02(金) 20:07:40 

    透明感ある
    NHKのドラマで高橋克己さんと同じ同僚の教師役の時、鈴木京香、桃井かおり、長谷川京子と一緒に出演してたスキャダルってドラマも良かった。
    憧れてました。
    多分ずっと憧れ続けると思う。

    +21

    -10

  • 53. 匿名 2015/10/02(金) 20:07:55 

    すごい気配り上手だし、彼女というよりは、嫁にしたいって男性が思うのわかる。

    良妻賢母になりそう。ガルちゃんの吹石一恵叩き、ひどすぎるよね。吹石一恵はなにひとつでしゃばってないのに。

    +123

    -9

  • 54. 匿名 2015/10/02(金) 20:11:24 

    吹石さんいい人そうだし
    言われなくても魅力には気づいてましたから

    +81

    -6

  • 55. 匿名 2015/10/02(金) 20:15:13 

    こいつ すぐに話題のものに乗っかってきたり、パクるから本当に嫌い。

    +11

    -11

  • 56. 匿名 2015/10/02(金) 20:19:06 

    私も気づいてたよー
    映画「手紙」の山田孝之の婚約者役でも魅力的だったしなー。

    自分が男だったら嫁に来てほしいわ。

    +62

    -5

  • 57. 匿名 2015/10/02(金) 20:21:47 

    今まで話題にすらならなかったのに、急に持ち上げはじまった

    +15

    -10

  • 58. 匿名 2015/10/02(金) 20:25:10 

    ただのジョークじゃん。こんなちょっとした発言まで岡村叩きに誘導しなくてもいいよ。下らないネットニュースのせいでラジオがつまらなくなったら嫌だよ。

    +36

    -4

  • 59. 匿名 2015/10/02(金) 20:26:44 

    大きく注目されていなかっただけで、みんな魅力に気づいていたと思うよ。
    石原さとみとかみたいに、わかりやすいフェロモンを出してないだけで。

    +71

    -6

  • 60. 匿名 2015/10/02(金) 20:30:35 

    岡村さんに勝ち目はないと思う。福山雅治の事おっさんって言う人いるけど、普通のおっさんじゃないから

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2015/10/02(金) 20:35:53 

    はあ?

    ずっと仲間由紀恵が理想とか
    佐々木希が胸さえあればとか言ってただろ?

    要するに美人全員を嫁候補とか言ってるだけだろ。
    だから結婚出来ないんだっつーの

    +76

    -4

  • 62. 匿名 2015/10/02(金) 20:36:04 

    正直、そんなに好きな顔ではないけど、実物はめちゃくちゃキレイなんだろうなー
    うろ覚えだけど、前に何かの番組で、今まで会った女優で一番魅力的だったのは?みたいな質問に武田鉄矢が吹石一恵をあげてて、桃みたいで食べちゃいたいとかエロ発言してたのを思い出した

    +77

    -2

  • 63. 匿名 2015/10/02(金) 20:36:29 

    岡村って最近便乗して話題に乗ろうとするね
    広瀬すず擁護したり
    多分一生独身だと思う

    +15

    -8

  • 64. 匿名 2015/10/02(金) 20:43:17 

    歯茎出る、ガミーだよね。

    福山だって、これからが正念場というか、
    ピークは過ぎたよね。

    +13

    -29

  • 65. 匿名 2015/10/02(金) 20:46:48 

    行動をおこさないと無意味なんだよ
    おっさん

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2015/10/02(金) 20:47:03 

    上品な美人って感じ
    ここで人気の北川景子も美人なんだけどどかケバいイメージだから
    その辺の女優よりランクは高いと思う

    +92

    -4

  • 67. 匿名 2015/10/02(金) 20:48:13 

    吹石一恵って地味だけど特別感ある。

    +86

    -6

  • 68. 匿名 2015/10/02(金) 20:50:38 

    ネタかもしれないけど、毎度毎度話題に上がる度に「岡村大丈夫か?」って思う。
    復帰後の言動がイタすぎて悲しくなるよ。

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2015/10/02(金) 20:59:05 

    ロンハーで好きな女性を選ぶ企画でケンコバだったか
    吹石一恵は仕事現場で男が散らかした雑誌を片づけてくれると褒めてた。

    +84

    -4

  • 70. 匿名 2015/10/02(金) 21:00:18 

    目を付けたところでねぇ...(^_^;)

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2015/10/02(金) 21:01:13 

    だからどうした。万年結婚できない奴が偉そうな口叩くな。

    +10

    -6

  • 72. 匿名 2015/10/02(金) 21:02:04 

    嫌いじゃないけどさ。
    だから何?自分が優柔不断な男だって言ってるだけじゃん。
    岡村は頭で妄想し過ぎなんだよ。妄想で頭が膨れちゃって一人で結論出して諦めてるだけじゃん。
    で、後から魅力に気づいた福山に持って行かれて、本当は俺の方が先にって・・・見苦しく聞苦しよ。

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2015/10/02(金) 21:05:36 

    この人、ミスチルの桜井さんに吉野美佳とられた時も言ってたな。あいつはオレにバレンタインのチョコを持って来てたのに〜!って(^◇^;)
    だったら声の一つでもかけりゃいいじゃん...後から後から女々しいよ。

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2015/10/02(金) 21:08:53 

    岡村もう完全にタイミングを逃したね。今の岡村では、それこそ「こんなオレでも貰ってくれる人」くらいな謙虚さでいかないとね。

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2015/10/02(金) 21:12:04 

    吹石さんの良さは、みんな気づいてたと思います。

    岡村、自分だけが知ってたみたいな言い方してるけどwww

    +43

    -5

  • 76. 匿名 2015/10/02(金) 21:12:36 

    そこまでファンじゃないけど好きな顔だから4年前のバラ色の聖戦もしっかりチェックしてた
    魅力は皆気づいてるからドヤ顔で言うのやめてほしい

    +53

    -6

  • 77. 匿名 2015/10/02(金) 21:17:36 

    武田鉄矢がむかーしなんかの番組で、
    吹石一恵を絶賛してた気がする。
    私はその時も今も吹石一恵さんの良さがいまいちピンと来ないんだけど、
    武田鉄矢、見る目あったのね、と思った。
    何かと失礼なことばかり書いてすみません。

    +52

    -3

  • 78. 匿名 2015/10/02(金) 21:19:04 

    岡村が言いたい事、分からなくもない。

    私が男だったら、ここで人気の北川景子や石原さとみよりも吹石一恵を選ぶ。

    品があって謙虚で、良家のお嬢様タイプだもんね。ちゃんと男をたててくれそうだし。

    +56

    -4

  • 79. 匿名 2015/10/02(金) 21:27:34 

    >>78
    そこは女も同じじゃない?
    イケメンでモテモテで派手な人生送ってる男とより
    目立たないけど地味にイケメンで誠実そうな品のいい優しい男と結婚したいでしょ

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2015/10/02(金) 21:28:57 

    岡村が吹石さんの魅力に気付いていた頃、吹石さんは福山さんの魅力に夢中です。残念でした〜m(_ _)m

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2015/10/02(金) 21:33:27 

    岡村さんでなくても男性が吹石さんに魅力を感じるのはわかる。
    巨乳美人だけどちゃらちゃらしてなくてお母さん的な雰囲気もあるしね。

    それにしても一番うるさそうな上沼恵美子さんが吹石さん誉めてたんだ!(笑)

    +73

    -1

  • 82. 匿名 2015/10/02(金) 21:37:49 

    変な色気がないから安心した家庭を築けそう。めっちゃ耳掃除とかマッサージとかしてくれそう。福山よかったね
    いや変な意味じゃなくてなんか癒してくれそうじゃん笑 うん癒し系

    +36

    -4

  • 83. 匿名 2015/10/02(金) 21:40:05 

    顔が可愛くて20歳超えて処女なんてほとんどいないし
    いたとしても岡村みたいなおじさんのこと好きになる確率はかなり低い
    いつまでもメルヘンのおじちゃんじゃ結婚できないよ

    +16

    -9

  • 84. 匿名 2015/10/02(金) 21:44:07 

    福山雅治って吹石一恵が18歳のころに雑誌企画で出会って目をつけてたと思うんだけど
    それよりはやく目をつけてたってこと?
    岡村さん気持ち悪いロリコンチビ爺さんじゃん

    +23

    -4

  • 85. 匿名 2015/10/02(金) 21:51:56 

    だから
    ラジオで旬な話題を話さなきゃいけないんだって。

    首をつっこんでるとかご意見番とかじゃないんだって

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2015/10/02(金) 21:54:03 

    こいつ、うるせぇしおもんない。

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2015/10/02(金) 21:58:12 



    旬な話題もだし、福山はラジオの繋がりもあるから喋っただけでしょ。
    みんなYouTubeにも上がってるから聞いてから書き込もうよ。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2015/10/02(金) 22:03:39 

    吹石も岡村も猿顔だよね
    スタイルのいい猿とスタイル悪い猿

    +7

    -15

  • 89. 匿名 2015/10/02(金) 22:45:39 

    >>50

    アネッサと言えばえびちゃんだけど
    私も、昔のアネッサのCMの吹石さんのがイイ女でかっこ良くてインパクトがあったと思う。

    +33

    -4

  • 90. 匿名 2015/10/02(金) 22:47:50 

    なんでもかんでも人の話題に首突っ込んでくんなよチビ猿

    +6

    -6

  • 91. 匿名 2015/10/02(金) 23:02:19 

    1
    なんか老けたね・・・・・

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2015/10/02(金) 23:08:59 

    上沼恵美子が姑になるのって強烈w
    でも確かに理想の嫁なんだろうなぁ。天然美人、スタイル良し、家庭的。
    いつも笑ってそうだし、明るい家庭を作れそうだよね。

    +42

    -3

  • 93. 匿名 2015/10/02(金) 23:14:59 

    たまには面白いこと言うーと思って全文読んだら引いた…本気の感じはキモい

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2015/10/02(金) 23:46:26 

    後出しじゃんけんなんだから
    岡村はなんとでも言えるよな

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2015/10/02(金) 23:47:19 

    女優としてとびぬけてないからこそ最強なんじゃ?思う
    とびぬけてたらヘイトも集めやすいし、女優の中で勝ち過ぎず負け過ぎずのちょうどいいあたりにいるのが本気で強いと思う
    しかも必ずしもこうなりたいってあこがれるタイプじゃないけど、確実に美人だし

    +43

    -3

  • 96. 匿名 2015/10/03(土) 00:07:29 

    ぱっそぷちぷちぷちとよた!
    ぱっそできた!ぱっそー

    のパッソシリーズのCMが懐かしい

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2015/10/03(土) 00:18:52 

    岡村って少女時代の一番背が高いスヨン好きじゃなかった?

    吹石一恵も背が高いし、美人な高身長が好きなんじゃないの?

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2015/10/03(土) 00:21:36 

    吹石さんのあの野球の監督?の親が福山にイライラしてたらしいからね、それが決め手だと思う

    +5

    -5

  • 99. 匿名 2015/10/03(土) 00:43:06 

    >>62
    その番組見てた
    何度も「(たとえるなら)吹石はフルーツ!!」←みずみずしいって言いたかったんだろうけど、気持ち悪かったの覚えてる笑

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2015/10/03(土) 02:49:09 

    関係ないけど、吹石さんみたいな腕とお腹周りってどうやったら近づけるんでしょう

    若く今より痩せてた時も、腹筋しても胃の辺りがポッコリで、ウエストもくびれてません。
    ヨガとか?がいいのか?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2015/10/03(土) 03:46:06 

    出始めの頃は、仲間由紀恵2世って言われていたぐらい美人だった。
    今も美人だけど、昔を知ってるだけに劣化して主役級女優になれなかった人っていうイメージなんだが。

    ナイナイ岡村隆史、「福山雅治よりも先に吹石一恵の魅力に気づいていた」と発言w男性の賛同者も多数

    +20

    -5

  • 102. 匿名 2015/10/03(土) 05:03:24 

    一気に老けちゃったよね…。
    二十半ばで中学生の子どもが居てもおかしくない人相になった…。

    +8

    -7

  • 103. 匿名 2015/10/03(土) 07:35:44 

    それをいうなら、私の方が先に気付いたわ笑
    私なんて、芸能界で一番美人なんじゃ?ってずっと思ってるんだけど
    いまいち同意を得られなかったけどね

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2015/10/03(土) 09:12:32 

    岡村おっぱい星人で処女厨で
    家にデリヘル呼んでるから最低な男

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2015/10/03(土) 09:28:07 

    主役級ではないけど、ずっと芸能界にいるし、独特な魅力のある美人だとみんな思ってたと思うけど。
    意外!っていう人も多いけど、私はすんなり納得できたけどね。
    いかにも今まで遊んできたような人が最後に選びそうな女性。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2015/10/03(土) 10:29:19 

    やっぱり皆さん、吹石さんの魅力を感じていたんですね〜 私もそうだったので思わずコメントしてしまっています 昔から何の役をやっても品のある女優さんだなぁとは思っていたけど、鶴瓶さんのa-studioを見てから大好きな女優さんになりました 才能ある人にありがちな、私が!私が!の自己顕示欲が無く、かといって、番組のお客様になり過ぎている訳でもない、ふんわりと微笑みながらも盛り上げられる…あんなに美人で華やかでスタイル良いのに‼︎とギャップです! きっと気配り上手に違いないと! なので、岡村さんや皆さんの仰る事に納得‼︎

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2015/10/03(土) 11:01:20 

    >>100
    ハイヒールが好きで良くはいてるから、足が綺麗に見えて
    背筋・腹筋のインナーマッスルも鍛えられるらしいですよ。

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2015/10/03(土) 12:39:38  ID:S3jfU3HWJP 

    中尾彬も絶賛してましたよ

    悔しい悔しいと朝の番組で要ってました

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2015/10/03(土) 13:22:25 

    一般から人気がある芸能人と、芸能人から人気がある人は違うのがよくわかるわ

    芸能人から人気がある人は、吹石、堀北みたいな
    清潔そうでしぐさが上品、健康的、口角が上がってて、実年齢より精神年齢が高そう、ヒステリーとかなさそう。家族にも大切にされてきた育ち。

    きのうみたトピックで、人生に恵まれた女が憎い。ってあったけど、まさにその憎い女性そのものだと思う。実際そういう女性がどんな社会でも良い男から選ばれるもの。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2015/10/03(土) 16:51:21 

    この前TBSの連ドラの癌になっちゃうやつに出てたけどあれは主役でしょ?そんなに主役級じゃない主役級じゃないって言わなくてもいいじゃん。ドラマでもスタイル良くて見るたびに母とスタイルいいな〜って言ってたな。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2015/10/03(土) 17:25:42 

    岡村は初めてを女性に無理矢理奪われたんだよね。
    男女逆で考えたら…そりゃねじまがった恋愛観になるわな、と思った。
    嫌いだけどね。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/10/03(土) 17:30:45 

    岡村はちっちゃいから吹石さんからは見えなかったのかなwwwでも言うなら何とでも言えるよねwww

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2015/10/03(土) 17:32:38 

    気付くだけじゃダメなんだよ。だから独身のままなんだよ。

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2015/10/04(日) 01:33:03 

    安定の便乗芸。
    本当に何もないんだな。


    +2

    -2

  • 115. 匿名 2015/10/06(火) 09:42:47 

    ネタにマジレスしても仕方ないが、吹石さんの美人ピークは18-20でそのときはフッキーと呼ばれてました。福山さんはその当時に出会っているので当然そのときの印象が残っているはずです。
    岡村さんは3周ぐらい遅いです。

    ちなみに誰も聞いてないけど最近の吹石さんはあまり好きではなくなってしまいました。スーパープレゼンテーションではもっと気の利いたことを言って欲しい。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2015/10/06(火) 12:42:57 

    みんな気づいてたと思いますよ
    美人でスタイルも良いというだけでもすごいのに、派手な芸能界にいながら控えめで見せかけでなく気配りが出来る清楚な女性ってそりゃモテるでしょう

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2015/10/06(火) 14:38:26 

    それはない

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。