ガールズちゃんねる

【実況・感想】第65回 輝く!日本レコード大賞

14546コメント2024/01/08(月) 12:38

  • 14501. 匿名 2023/12/31(日) 16:50:51 

    >>14498
    本当だろうね
    TikTokはデマおおいけど、Twitterでこんなに派手にデマが流れたことない

    +0

    -8

  • 14502. 匿名 2023/12/31(日) 16:50:53 

    >>14474
    昔もレコードだけでないよ
    テレビ放送やラジオ放送も有る
    リクエストが有る

    +3

    -2

  • 14503. 匿名 2023/12/31(日) 16:51:29 

    >>5662
    だれ?

    +0

    -1

  • 14504. 匿名 2023/12/31(日) 16:54:03 

    >>14429
    自分の事言ってんでしょ?w

    +2

    -1

  • 14505. 匿名 2023/12/31(日) 16:54:57 

    >>14473
    そう?若いのにそんなによく振り返る事あるね!?
    って歌詞が多くない?
    そういう過去もひっくるめて腐らずやっていこうやって感じで、腐りかけた中高年に向けての歌詞かとすら思える

    +7

    -2

  • 14506. 匿名 2023/12/31(日) 16:55:56 

    >>14503
    よこ

    ano

    +5

    -1

  • 14507. 匿名 2023/12/31(日) 16:57:15 

    >>12904
    男性ですか?女性なの?

    +2

    -2

  • 14508. 匿名 2023/12/31(日) 16:58:03 

    >>14502
    いやだから昔もレコードだけしゃなかったなら今はそのテレビとかラジオにストリーミングが加わったのもわかるじゃん

    +0

    -1

  • 14509. 匿名 2023/12/31(日) 16:59:12 

    >>14506
    へ〜〜!ありがとう。
    こっちの方が格好良くて良いな

    +4

    -2

  • 14510. 匿名 2023/12/31(日) 17:00:03 

    >>12904
    多分キーボードの方がイケメンなんだけど、ずっと下向いてるから(楽器的にもあるのかな?)もったいない
    キーボードの人、観客の方見てるから、目がキラキラしてて可愛いいつも

    +3

    -2

  • 14511. 匿名 2023/12/31(日) 17:01:01 

    テレビやラジオは今もある
    レコードの代わりに音楽をCDとストリーミングで聴くようになったわけだから昔みたいに音盤だけを基準にしてたらヒットの実態がつかめない

    +0

    -1

  • 14512. 匿名 2023/12/31(日) 17:03:56 

    >>347
    スタイリストさんセンスないね
    夜会巻きとかにすればいいのに
    ドレスもなんかよくない。春奈さんに似合うドレスはもっと他にある

    +3

    -1

  • 14513. 匿名 2023/12/31(日) 17:07:21 

    >>14505
    アラフィフだけど、この時代を生きるのにああいう感じの青臭さがあっても疲れた心を労りつつ前向きさを歌う人っていた方がいいなと思う

    若い子達も昔より気楽に生きれる時代じゃないから、腐りたい気持ちに寄り添う歌手も良いけどそればかりでは辛すぎるから光になる存在は大事な気がする

    +6

    -4

  • 14514. 匿名 2023/12/31(日) 17:09:07 

    >>18
    1億円他のプロモに使った方が良くない?

    +1

    -1

  • 14515. 匿名 2023/12/31(日) 17:11:48 

    >>61
    歯が出てるのだけ残念

    +2

    -1

  • 14516. 匿名 2023/12/31(日) 17:15:36 

    >>14132
    ほんとですか?!そんなことを言ってくれていたんですね! 
    嬉しいですね、やはりあの御三方は分かってくれてる感じですね。とてもこんなに歳下とは思えない…

    >>14141
    ありがとうございます!
    そうなんですね、確かにライブが始まったら皆んな没頭して集中しそうなので年齢とか関係なく楽しみたいですね。
    チケット取れたら私も絶対に行きますね!

    +4

    -2

  • 14517. 匿名 2023/12/31(日) 17:17:23 

    >>12293
    韓国に限らずその国で流行ってないものが他国で流行ることはままある

    +1

    -3

  • 14518. 匿名 2023/12/31(日) 17:29:29 

    >>14035
    それTXTだと思う。まぁどの事務所もそうだけど、人気が高い方を押したほうが利益になるから。単純にENHYPENの方が人気あるからだと思うよ。デビューはENHYPENのほうが後だけどドーム公演は先にやってた。

    +2

    -3

  • 14519. 匿名 2023/12/31(日) 17:39:59 

    あのー、どのアーティストもいいところあるので、どっちが上とか下とか語るのやめませんか?

    ただ、賞ということで燃えるのはわからないでもないけど、需要や話題性などトータルで考えた結果で公平かいなかってんなら全然わかるんだけどね。

    +2

    -2

  • 14520. 匿名 2023/12/31(日) 17:41:45 

    >>13452
    上層がスパイしかいない国。

    +2

    -1

  • 14521. 匿名 2023/12/31(日) 18:07:15 

    >>14505
    言葉のチョイスがありきたりなのかも

    +1

    -5

  • 14522. 匿名 2023/12/31(日) 18:17:41 

    >>1404
    おばさんの私でも知ってるで、ふるっぱー

    +1

    -1

  • 14523. 匿名 2023/12/31(日) 18:23:42 

    >>1776
    逆にそこが可愛すぎてハマった

    +1

    -1

  • 14524. 匿名 2023/12/31(日) 18:25:31 

    >>2071
    この前キスマイもこれ歌ったしなぁ

    +0

    -2

  • 14525. 匿名 2023/12/31(日) 18:57:15 

    >>14434
    選考基準では、ダウンロード数が多くても不利みたい。

    +1

    -1

  • 14526. 匿名 2023/12/31(日) 19:00:16 

    >>14449
    個人的に髭ダンはタイアップ曲はいいけどそれだけなんだよ
    ミセスは寄り添ってくれる曲って感じで明日も頑張ろうって思うんだよね
    ここら辺は好みだと思う

    +4

    -4

  • 14527. 匿名 2023/12/31(日) 19:25:42 

    音響おかしいよね?

    +0

    -1

  • 14528. 匿名 2023/12/31(日) 21:04:02 

    >>13659
    かわいい。
    痩せてしまった気がしますね。

    +2

    -1

  • 14529. 匿名 2023/12/31(日) 21:14:10 

    環奈ちゃん司会うまいなぁ。浜辺美波、空気じゃん

    +1

    -2

  • 14530. 匿名 2023/12/31(日) 21:35:17 

    >>5012
    信じてるやついるんだ
    あれデマ
    アニオタが発信源

    +0

    -2

  • 14531. 匿名 2023/12/31(日) 23:22:31 

    RABは原曲も参加してるからよし!

    +0

    -0

  • 14532. 匿名 2023/12/31(日) 23:23:35 

    >>14467
    その歌詞がダサいんだよね
    特に最近

    +2

    -2

  • 14533. 匿名 2023/12/31(日) 23:24:25 

    >>14483
    年間売上額だったらCDも入るし
    CDの方が利益莫大に大きいんだよ

    +0

    -1

  • 14534. 匿名 2023/12/31(日) 23:25:50 

    >>14225
    14157だけど、若い頃はDeee-LiteとかNirvana聞いてたけど、ビーファの歌やパフォは刺さりまくってるよ~。ボーイズグループにハマるとは想像してなかった。

    +1

    -1

  • 14535. 匿名 2023/12/31(日) 23:26:28 

    >>14494
    韓国嫌いな奴がなんでそもそも音楽番組の
    実況トピに張り付いてるんだよ
    キモすぎ

    +1

    -3

  • 14536. 匿名 2023/12/31(日) 23:29:31 

    >>14260
    ブログはsnsとはいわないよ。数年前に某snsやるって言ってたけど結局やらなかった。
    まぁ当時からこれもリップサービスだろうねって言われてたが。

    +0

    -1

  • 14537. 匿名 2024/01/01(月) 00:40:22 

    川口春奈のラフなヘアスタイルに
    ワンショルダーのドレス姿が
    素敵!って記事が出てるけど
    ここで不評だったから敢えてのヨイショか?
    ジェニロペとかあっちの人じゃないと
    着こなせないよね

    +0

    -1

  • 14538. 匿名 2024/01/01(月) 01:56:30 

    新しい学校の子、初っ端からアンダーパンツ見せて何してんの?!なんなのコイツらって思ってたけど、宮本さんのファンって聞いて一気に許した、なるほど動きが似てた笑

    +1

    -1

  • 14539. 匿名 2024/01/01(月) 03:18:22 

    >>45453
    同じ指標で?
    そっちはビデオリサーチの数字じゃないの?

    +0

    -1

  • 14540. 匿名 2024/01/01(月) 03:18:58 

    >>45453

    同じ指標で?
    そっちはビデオリサーチの数字じゃないの?

    +0

    -1

  • 14541. 匿名 2024/01/01(月) 04:01:32 

    >>13054
    拡散ありがとうございます!
    絶対阻止したい

    +0

    -3

  • 14542. 匿名 2024/01/01(月) 12:04:10 

    >>13776
    他国でエンタメ工作を政府が大金かけてやる国なんて社会主義か独裁国家か、それ抜いても韓国位のもんだよ。日本が併合するまで、庶民の娯楽施設とか金払って観るエンタメが殆ど無かったそうだしね。本国の韓国人が税金をアイドルなんかに使いやがってって怒ってるのに、在日は日本人にマウント取りたいためだけにそこは無視。ほんとどちらからも嫌われるの解るわ。

    +2

    -1

  • 14543. 匿名 2024/01/03(水) 16:18:13 

    >>2269
    今やっとTVerで見たけど大橋くんがすっかり丸々してきてなんだかなって感じだよぉ

    少し年代違うけどポルノの昭仁(もちろん太った時期もあったけど)もT.M.Revolutionの西川くんもかっこよく年取ってるのに、どうした大橋くん!?ってなって切ない

    常田さんは年齢が顔に追いついてきた感じでいまの方が好き

    +0

    -1

  • 14544. 匿名 2024/01/05(金) 15:38:28 

    >>13093
    ありがとうございます

    +1

    -1

  • 14545. 匿名 2024/01/05(金) 23:57:44 

    みてないけど誰がとっても今のレベル同じでしょ
    とくにオトナブルー」新しい学校のリーダーズこれ動きが生理的に無理 容姿が陰キャ丸出しで無理 現役でもねえのにセーラー服を衣装にしてる奴らマジで無理

    +0

    -1

  • 14546. 匿名 2024/01/08(月) 12:38:14 

    >>5012
    信じてるやついるんだ
    あれデマ
    アニオタが発信源

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。